過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 
 
黒子テツヤ
とと ◆3yYAwE7bmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
青 ◆66BTj9axPQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮地清志
あぐ ◆kotori8BbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆SBYgbfqUAA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
修行中 ◆.mT2O3pAWE
[狂 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆Iamyg8SFk6
[村 人]
(生存中)
 
 
花宮真
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[狩 人]
(生存中)
 
 
伊月俊
bibendum
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆0856DKDK26
[村 人]
(生存中)
 
 
福井健介
◆UeW1ETE2II
[占い師]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆HE10vAC9O.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
木村信介
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】スクリプトにズガタカ18猫村 〜 137470番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話なし)
花宮真さん「移動するな。」
宮地清志さん「同村サンキューな、移動するぜ」
黒子テツヤさん「村立て同村ありがとうございました。」
氷室辰也さん「あれは狂人に信用勝負を任せたWolfが悪いよ…アツシは悪くない。」
木村信介さん「ログ読んで移動する。同村ありがとな。緑間村たてありがとう」
氷室辰也さん「Game master&同村の皆!Thanks a lot!」
福井健介さん「村のみんなは同村ありがとな。GMは改めて村建て感謝する。移動するぜ。」
紫原敦さん「同村・村建てありがとー。移動するね〜
黒ちん〇用意し切れなかった&宮地さん占いに行けなかったんだー
全然ご主人分からなかったのも含めてしっかり反省するよー」
花宮真さん「すみません、俺、狩人なんです>宮地さん
霊能護衛できない狩人なんです………」
桃井さつきさん「GMミドリン村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。」
花宮真さん「ぶっちゃけ紫原真だと思ってたうん。だから宮地さん吊っちまったけどうん。」
福井健介さん「高尾と宮地の2択で間違わなけりゃよかったぜ……(ノノ)」
宮地清志さん「ラン進言で花宮狩人じゃなければラン発言で村目でよほど怪しまれてない限り花宮にいく?→占いランで真投票→どっち吊られてもグレーに戻してみるって方針だったんだ。」
火神大我さん「GM村たてThanks!狼はドンマイだ、黒子はすごく村っぽかった
村のみんなは悪かった 何も役に立てなかった 狐はおめでとうだ!
あと緑間誤字テロして悪かった 気分悪くしてたらほんとすまねえ」
降旗光樹さん「村建て同村お疲れ様です、移動します!」
氷室辰也さん「福井さんは悪くありませんよ。
アツシが背徳者だっただけです(メソラシ」
ゲームマスター「俺はここで失礼するのだよ。反省会に参加する人は行ってらっしゃいなのだよ」
福井健介さん「うあー。役に立たない占いでごめんなー。」
高尾和成さん「お疲れ様でしたー ログ読んできます!
村立て同村感謝っすー」
花宮真さん「負けてんじゃねーか」
木村信介さん「宮地怪しいと思ってたのにラン進言から村だと思ったわわりぃ」
青峰大輝さん「緑間は村たてと、同村者にも感謝しとくぜ、相方に全て任せたが後悔してねえzz」
黒子テツヤさん「桃井さんはおうどんおめでとうございます」
紫原敦さん「!?お疲れさまだしー。さっちん狐かぁごめんねー」
氷室辰也さん「お疲れ様だよ。桃井さん人外っぽい=アツシ偽だと思って投票したんだけど…これは厳しいねX-(」
宮地清志さん「正直花宮狩人はないと思ってたんだ。あるなら桃井か伊月
ううん、占いラン言うべきだったな」
ゲームマスター「試合時間は37分か。早かったな。
ゲームセットなのだよ(`・ω・´)」
桃井さつきさん「え?お疲れ様でしたー」
降旗光樹さん「お疲れ様です」
黒子テツヤさん「宮地さんお疲れ様でした。早々に退場してしまい申し訳ありませんでした。」
青峰大輝さん「おつかれさん。予言どおりさっさと寝てたぜzzz」
高尾和成さん「おうどん(∵)」
木村信介さん「げっ悪い 宮地お前LWかよ!」
福井健介さん「桃井か。そっちか」
氷室辰也さん「宮地さん…なんでランを申請したんですか…。」
火神大我さん「お疲れさまだ 噛まれて悪い」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
お疲れなのだよ。反省はこちら」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした。おうどーん」
宮地清志さん抵抗すべきだと思ったが狩人日記が間に合わなくてccoできなかった。
できてもアウト。昨日は真占い必ず噛むタイミングだった。
相方のクロコと騙りにでてくれた紫原はすまねえ。
妖 狐」の勝利です!(14/03/16 23:29:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
福井健介さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん1 票投票先 → 宮地清志さん
花宮真さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん4 票投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん2 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 福井健介さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 宮地清志さん
木村信介さん0 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「氷室辰也さん、桃井さつきさん、投票をお願いします。」
花宮真さん「紫原護衛了解した。
だから共有の意思汲んだって言ってんだろ>氷室
大体アーマー意味ないとかお前言ってたくせに」
宮地清志さん「対抗いたらでなくていい。かつもしこいつが終盤まで噛まれてなかったら気をつけろ」
火神大我さん「これたぶん宮地先輩はおうどん上等狐なんだろうな、です」
ゲームマスター「3日連続狐勝ちになるか?」
紫原敦さん「グレもういないし対抗の〇占いするしー>共有」
桃井さつきさん「あの伊月さんテツ君って村でCOオ自分吊りって言ってる宮地さん吊りだと吊り数足りなくなりませんか?>木村さん」
氷室辰也さん占いは予告頼むよ:^)
福井健介さん「そうかありがと>降旗」
高尾和成さん「占い護衛なー… ほぼ真確定してる霊能じゃないんすねー」
青峰大輝さん「最速でおうどんじゃねえの。柱〜柱いねが〜」
降旗光樹さん「結果が隠れてるのはただの事実ですよ?福井さんのことを偽目で見ているのは確かですが>福井さん」
宮地清志さんcoねえ
9>7>5>3 明日からノーゲームだ。
狐が吊れていなかったら終でもある。気をつけろ
花宮真さん「吊り数が吊り数だ。狼の目をくらます為に黙って吊られる、ってつもりはねーよ。
火神を守れなかったのは悪かった。」
ゲームマスター「さて、どうなるかな?」
木村信介さん護衛は花宮は紫原でいい。潜伏がいたら福井な
氷室辰也さん「ずっと占い(アツシ)護衛なんだね。
結構この村では霊能は大事だと思うんだけど。」
黒子テツヤさん「宮地さん吊ったらおうどーんです」
福井健介さん「結果隠しってことは俺のこと偽だと思ってんの?>降旗」
桃井さつきさん「あの、もしもテツ君が○だったり逆に●でLWだった場合グレ吊りは危険だと思います><」
宮地清志さん「日記あったら俺吊りでいい」
木村信介さんスライド:宮地
降旗光樹さん「じゃあスライドしてどうぞ!」
花宮真さんそんな事より】ゲスでも仕事はする狩人日誌【俺のあいでんてぃてぃ】
1日目 取り敢えず初日特攻だけはやめてくれ。いや俺以外になら良いけど。
悪夢が!悪夢が!
取り敢えずカカオ100%チョコでも食おう………
2日目 護衛 紫原
共有が占い師を護衛してほしいようだしな。ぶっちゃけ霊能透けてるけどまあ占い護衛してやるよ。
信用差は今の所個人的にはない。だから、グレーの○がない紫原の方護衛する。
ってか、占いの信用差はねぇんだけど氷室が気になる。まあ俺のセンサーポンコツだし………(´・ω・`)
噛み 青峰
3日目 護衛 紫原
胃痛。胃痛になる。
なんだよ降旗が護衛ぶらしとかいうから逆に福井に護衛行かせたいように見えるんだよでもどっちかっていうと高尾の方が狼目に見えるんだよでもそもそも狼2いるんだよ
ただ黒子が村っぽいっていうのは同意。マジ悩む。
あ、霊能?初日共有がアーマーした意志も考えて、狐ありでもあるから占い護衛するべきだろ。
狼氷室高尾で仮に見て紫原護衛する!予告票先もあるしな
噛み
花宮真さん狩人CO
ゲームマスター「混ざりたいのか? >黒子」
木村信介さんああ、悪い。宮地の発言の意味がわからなかったから止めてしまった。
んじゃ仮指定:花宮
降旗光樹さん「それで福井さんの結果隠しってことだね
ちょっと高尾が気になってきた位置だったからここでの高尾へ○出しはちょっと囲い狙い臭いかも、桃井さんも非狼目で見てるから紫原に囲いはないと思ってる」
火神大我さん「宮地さんが強いな
あとお前らも一回「おしるこかん」で変換してみろ!俺は普段コカンなんて変換してないのに一発でこれ出たぞ!!!」
花宮真さん待てって何ですか。
福井健介さん「宮地おちゅちゅけよ」
氷室辰也さん「花宮さんのgdgd言っているのって読み込むと結構広くGlayを見ているんだよね。ここは村なパッションだよ。」
黒子テツヤさん「下界が楽しいことに・・・」
紫原敦さん「狼は狂人に信用勝負させるつもりなの?ここで霊能噛みって
呪殺出たら切り捨てるつもりだったんだろうねー」
花宮真さん「桃井は紫原の○ですよ>宮地さん」
木村信介さんCO待て
桃井さつきさん「え?!花宮さん確かにミドリンに手作りおしるこ渡しましたけどなんでわかるんですか?!
やっぱり今吉センパイの後輩はサトリ能力持てるようになるんですか?!」
高尾和成さん「って火神ー!? 占い真偽わかんねぇじゃんかよー!!」
宮地清志さんってアーッ!花宮と俺!グレー間違えた!
木村信介さん仮指定:花宮
黒子テツヤさん「(誠凛HEのフラグは立ちませんでしたね)」
花宮真さん「霊能が死んだ?
高尾が昨日霊能結果次第でって言ったから、占いを噛むつもりの狼目で見てたんだが。
霊能噛むなら非狼なのか?」
宮地清志さん俺と桃井ランすべきだと思う。明日占い真決めで(噛まれてなければ
福井健介さん「そんな(´・ω・`)ひどいぜ(´・ω・`)これは泣く(´;ω;`)」
青峰大輝さん「おつかれさん。狩人は占い護衛の方か」
氷室辰也さん「昨日で判別ついたと思ったんだけど、占いを噛まなかったのかい?
狂人に信用勝負させるのって結構厳しいと思うんだけど。」
高尾和成さん「投票は黒子 指定だから理由割愛
引き続きグレー観察なのだよー
降旗:広く全員を見てるなって印象。わりと誘導強いとこだから、気になるとこたたける時間ある素村か敵が見えてる人外か?
   後者の場合、死体無しが出てないから初日もしくは二日目の占い結果で占い真偽ついたことになるけどどうなんだろ…?
花宮さん:うーん……なんか見えない。これといって引っかかるとこがないのが引っかかるくらい?
宮地さん:自分の意見もしっかりいうし占われるの怖がってない→非狐め
ってアサー…なんだけど夜明けは遅いんだよね心臓に悪い!」
火神大我さん「っと、死んでたか 誤字には触れないでくれ」
降旗光樹さん「火神いいい!!お疲れ様・・・」
桃井さつきさん「テツ君の即COなしだけど狩人COするか狐COするくらい。
なら占い抜くチャンスのために即COなしもありえるかなって思ったよ。

私視点だとムッ君初手囲いなし目&私占いで囲いなしなんだよね。
でも昨日も言ったけど発言的に氷室さん村目。だから福井さんもテツ君●で囲いなしかなって思います><」
黒子テツヤさん「火神くんお疲れ様でした」
宮地清志さん「高尾は投票とグレスケ一緒だしか、最初長かったからどんだけ夜余裕あるんだと思ったぜ。
ううん、グレすけかけている分ほかよりは余裕をかんじれる。黒子は二日目から村目でみてたところは同じ波動を感じた

花宮は最後の発言高尾と同じこといってるが時間差はあんま感じねえし見て書いたって気はしねえな。
でも投票理由ないのはなんでだ?

降旗は昨日は割と村目で見えた。初日の黒子への見方が一人だけ違うところでもある。いづきへの反応が何より好みだった」
福井健介さん「おいいいいいい火神いいいいいい」
木村信介さん「くそ、火神か」
ゲームマスター「火神お疲れ。おしるこはありがたく頂いたのだよ」
紫原敦さん理由:昨日から実は占いたかったとこ。伊月さん非狼目で見て投票先と言動のブレがないし
   そういう点で村目要素。グレにも1人1人丁寧に触れてて周りをしっかり見える位置だと
   思ったしー。ただ黒ちんのCOなしの反応について後で言ったのは少し便乗臭く感じたかな
福井健介さん俺は降旗占いたかったのにアツシが予告入れたから変更。
てことで宮地と2択で高尾を占う。黒子の態度が村目に見えるかもしれねえけど、俺としてはここは狼譲れない。
そこの印象上げ=俺偽主張したい?って思ったぜ。
あと狐に触れてるのが気になった。
火神大我さん「霊能CO黒子●
俺も正直黒子は村目で見ていた。うまく潜伏していたんだな
だからこれは福井さん真で村目占いで●を引いたか、福井さん狂人で村目に●打つつもりが
誤爆しちまったかってとこだ
とにかくこれで占いの内訳は真狼の可能性はほぼなくなったと見ていいと思う
2wで身内切りはしないだろう」
降旗光樹さん「すみません、おれ宮地さん投票してないですけど
俺は花宮さん投票です、ちゃんと投票見てますか?>宮地さん
グレーの中だと高尾がやっぱりまだ気になるかな
5発言目とか、言葉の語尾の濁しっぷりがいただけない
明日霊が確実に生きてそうな発言もちょっと気になったかな
花宮さんはグレランにもかかわらず氷室さんを投票候補に入れてるのは
やっぱり把握ができてない?残しとけない位置だと思います」
宮地清志さん「おはよう」
火神大我さん「霊能CO黒子●
俺も正直黒子は村目で見ていた。うまく潜伏していたんだな
だからこれは福井さん真で村目占いで●を引いたか、福井さん狂人で村目に●打つつもりが
誤爆しちまったかってとこだ
とにかくこれで占いの内訳は真狼の可能性はほぼなくなったと見ていいと思う
2wで身内切りはしないだろう」
花宮真さん「はよ。緑間は桃井作のおしるこでも飲んだのか」
氷室辰也さん「Wolfは俺を殺す気で来いよ!FOOOOOO!」
桃井さつきさん「おはよう…テツ君…大ちゃん…」
紫原敦さん「占いCO 降旗○」
高尾和成さん「おっはよー☆なのだよ!」
福井健介さん「占いCO 高尾○」
降旗光樹さん「お、おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/16 23:23:05)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを護衛します。 >>> 花宮真 <<<
紫原敦さんの独り言「何?」
氷室辰也さんの独り言「遅いな…」
氷室辰也さんの独り言「Wolfは俺を殺す気で来いよ!FOOOOOO!」
黒子テツヤさん「そういえばニート希望が通ってませんでしたね…
つ【イグナイト】」
木村信介さんの独り言「花宮気になる」
火神大我さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
紫原敦さんの独り言「福ちん死んでたら●出し、かなぁ」
ゲームマスター「今日の俺はニートだ。人事を尽くしたのだよ」
福井健介さんの独り言「なまはげさん助けてくれ」
木村信介さんの独り言「俺なら狼は甘いぞ」
福井健介さんの独り言「お願い俺今日も生きてたい。」
木村信介さんの独り言「明日はどっちを噛むのか…占いか霊能か」
福井健介さんの独り言「村だった。よかったよかった。」
木村信介さんの独り言「桃井に投票なー。暫定白目のとこだったんだが」
紫原敦さんの独り言「ご主人ごめん、呪殺対応できないんだ(震え声」
福井健介さんの独り言「占いCO 高尾○」
桃井さつきさんの念話「ミドリン?!どうしたの?!」
火神大我さんの独り言「しにたい」
高尾和成さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
高尾和成さんの独り言「っ【おしるこ(あたたか〜い)】>真ちゃん」
火神大我さんの独り言「(あっひどい誤字してる なにこれ)」
降旗光樹さんの独り言「つ【おしるこ】【おしるこ】【おしるこ】【おしるこ】」
黒子テツヤさん「◆火神大我さんの独り言 「ほい>お汁股間」
火神くんの誤字がひどいです」
青峰大輝さん「火神の誤字がwwwwwww」
木村信介さんの独り言「つおしるこ かわりに狼狐教えろ」
ゲームマスター「⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
木村信介さんの独り言「福井は偽目」
ゲームマスター「火神www誤字wwww」
桃井さつきさんの念話「はいミドリン つ【てづくりおしるこ】」
青峰大輝さん「霊界が何か黒いぜ。占い初日はもうおなかいっぱい>緑間」
氷室辰也さんの独り言「すいとん汁しかないや。」
宮地清志さんの遠吠え「ぐれすけかけねえ100かみ」
火神大我さんの独り言「ほい>お汁股間」
宮地清志さんの遠吠え「あああああ」
宮地清志さんの遠吠え「他顔は二日目から黒子○でみてたんだな」
ゲームマスター「本日のラッキーアイテムは【おしるこ】なのだよ (「・ω・)「
俺におしるこをよこすのだよ」
青峰大輝さん「木村サンどーも。後はよろしくzzz」
木村信介さんの独り言「昨日の紫原は真目」
黒子テツヤさん「宮地さんには早々にLWにしてしまって申し訳ないです」
木村信介さんの独り言「霊能だった」
宮地清志さんの遠吠え「ううん、本当は氷室役なしでも噛みたい位置。あいつこええんだよ」
木村信介さんの独り言「火神なんだこのステは」
火神大我さんの独り言「読んで来るぞ」
降旗光樹さんの独り言「うえ・・・予告
ごめんね俺なんかで・・・氷室さんにも疑われてるし吊りどころだろうに
狐目狙いなんだろうけどさ」
火神大我さんの独り言「いや、初日は紫原>福井さんで見てたんだよなぁ もっかいログ読んで来るお」
宮地清志さんの遠吠え「花宮もいけそうか?氷室面倒だな」
ゲームマスター「つ【占い初日】」
桃井さつきさんの念話「ムッ君偽だから福井さん抜いてください><」
宮地清志さんの遠吠え「ううん、降旗つれそうかなー?」
木村信介さんの独り言「青峰おつかれ。よく仕事したな。喋れなかったが存在は感じてたぜ。
黒子もおつかれ。狂が●打つのは怖い位置なんじゃないかと思ったがな。だが狐狩目に見えなくもないか」
火神大我さんの独り言「(狂誤爆の可能性)」
ゲームマスター「黒子、お疲れなのだよ」
福井健介さんの独り言「だよなー。降旗予告するよなー。そこ占いたかった!!」
紫原敦さんの独り言「あ、峰ちんもお疲れさまだしー」
火神大我さんの独り言「真の●引きだ お疲れ黒子」
黒子テツヤさん「桃井さん狐でしたね。遺言スナイパーできました」
青峰大輝さん「よう、テツ、お前視点真占いの○のさつき投票はダメじゃね?」
紫原敦さんの独り言「黒ちんお疲れさま〜。うーん福ちんたぶん真だよねー
困ったなー。明日●出すべきか否か、だよね」
桃井さつきさんの念話「コン…」
宮地清志さんの遠吠え「高尾は投票とグレスケ一緒だしか、最初長かったからどんだけ夜余裕あるんだと思ったぜ。」
氷室辰也さんの独り言「まあ、明日の噛みで真偽はわかりそうだね。
あとは…村アピ頑張るくらいかな。」
宮地清志さんの遠吠え「生き残れる気しねえ。一応占い残し霊能噛み」
桃井さつきさんの念話「テツ君遺言票ひどいよ…(´;ω;`)」
宮地清志さんの遠吠え「おなかまお疲れ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/03/16 23:17:05)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん9 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
木村信介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「紫原敦さん、木村信介さん、投票をお願いします。」
宮地清志さん「伊月のあのステルス具合は初日sg位置に感じた。そこ投票者をみていたんだけどな…
狩人保護とかの可能性はポイしたほうがいいな」
高尾和成さん「黒子は確かになんかもってそうだけど狼じゃないっていうか…でも狐か?っていわれるとそうじゃないし うんやっぱり村目。
明日の霊能結果では占い吊りに移行するかもしんないし早起き頑張るのだよ」
木村信介さん「黒子は全力で遺言票していけよ」
紫原敦さん「りょーかい、ありがと〜>共有」
黒子テツヤさん「真占い師はがんばって呪殺出してくださいね。」
木村信介さんいいぞ>紫原
氷室辰也さん「それが正解だと思うよ>アツシ」
桃井さつきさん「宮地さんへ
伊月さん2発言で挨拶位置遅いでなにか役もち目にみえましたか?
個人的には残せない村目でみていたので気になります><」
氷室辰也さん「うーん、黒子君の反応は自分に●が来るってわかってなかったかのような反応だね。
福井さん偽かな。」
紫原敦さんちょっと対抗が護衛ブラシに●出しに来た気がするし予告票しておいていい?>共有
降旗光樹さん「黒子はすぐCOなし言えてるあたり村っぽいと思うなぁ
となると福井さんが狂アピの●だしっぽいね」
黒子テツヤさん「僕は霊界に行きますが偽占い師にはイグナイトですね」
宮地清志さん「黒子狼なら昨日占いにあの指示するのか?って思う
デメリット注意してなんの意味があるんだ」
花宮真さん「黒子の即COなしの姿勢は好感が持てるな。イイ子ちゃんは嫌いだが。
村なら悪いな、大人しく吊られてくれ、なんて言うかよバァカ!(RPです)」
黒子テツヤさん「◆降旗光樹さん 「花宮さんは霊共アーマー把握するのがちょっと遅めかなっていう印象
挨拶位置も少し遅めで気になる位置かも」
ちょっと誘導強めに感じます。グレラン逃れたい人外目
氷室辰也さん「黒子君は俺の中身を窺おうとしてたのに、俺についての考察はないんだね。」
桃井さつきさん「テツ君●?!いやーテツ君と死別したくなーい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
でも●だし投票するねごめんねテツ君…」
高尾和成さん「CO聞かれる前にCOなしいう黒子は村目かなぁ ってとこから占いについてちょっと考えてみっかな」
降旗光樹さん「火神の結果が見づらかった・・・見落としゴメン
で伊月先輩は○だよねやっぱり、あからさまに吊りどころという気がしたし
紫原の○狙いで桃井さん占いは個人的には好印象だなぁ」
青峰大輝さん「ふわ、そんじゃ寝とくぜ。さつき囲われたのは怖いとこだな」
宮地清志さん「黒子は村目だったんだよなあ、ここあんま狼なとことは思わなかった」
福井健介さん「間違った青峰だな。ガングロありがとう」
福井健介さん「霊保護ありがとう。木村がイケメンに見えるぜ。」
紫原敦さん「峰ちんナイス共有ー!お疲れさまだしー
福ちんは狂人だから誤爆あるかもしんないし俺の
グレも減らせるから黒ちん吊っていいんじゃない?それで
対抗破綻させられるしねー」
黒子テツヤさん「あの・・・もうCOなしっていちゃったんですが…」
氷室辰也さん「タイガが真霊能か。これは意外だったね。
真狂なら、昨日判別つかなかっただろうし、今日判別ついた感じかな。」
木村信介さん「青峰おつかれさん。よくやった」
宮地清志さん「うん、夜考えて共有青峰だろってぽわって思った。
あの反応はわざとらしかったな」
桃井さつきさん「大ちゃん噛みって狼さんは3日目だしアーマーで抜けそうなところ噛みしてみたのかな?
正直真狂ならべグリでいいと思ったけど><」
木村信介さん本指定:黒子
木村信介さんさっさと入れるぞ。仮指定:黒子
高尾和成さん「そして共有は青峰の方なー。」
黒子テツヤさん「青峰君共有でしたかお疲れ様です」
花宮真さん「なん……… だと………?
狼2の狂人1の狐1だったら4だから、まだ一応吊り数の余裕はあんのか。
黒子吊りでいいだろ」
福井健介さん「黒子吊ってくれ>共有」
火神大我さん「青峰お疲れ。なんつうか悪かった」
黒子テツヤさんCOないです!
降旗光樹さん「木村さんー青峰で共有だったんですね、ナイス霊保護です!」
氷室辰也さん「伊月君は、ステルス目で吠えが多かったし、あまり狼に見えなかったんだよね。」
黒子テツヤさん「◆宮地清志さん
「2−1か3−1だと思っていた。
2−2なら霊能は真狂とみていいな。占いは真狼か真狐。ワンチャン初日占いがあるが希望はもたねえで現実に前者で見る」
◆宮地清志さん 「2−2なら挨拶順も意味なさそうだな。2−1や1−1だったらまだ騙り損ねも見たが」
宮地さんは占い候補についての発言が多めですね。発言稼ぎっぽく、占いを気にする狐目だと感じました。」
高尾和成さん「投票は伊月さんっす…
すいませんさすがに思考読む余地がないんで、最終日まで残しとけないところ投票っす
薄いのは俺もなんすけどね!って投票ゼロ…だと?!

グレーでいうと…
黒子:一行発言でタイムリー派なのかな?なんとなく余裕が有るっていうか高いとこから見てる感じ。俯瞰は俺のアイデンティティなのだよ?!
宮地さん:役職、っていうか霊能が気になってるっぽいっすー。どっちにしても村役職なんだし、どっちがどっちでもいいんじゃないかなっていう俺のパッション
花宮さん:うーん…これといって気になるとこなし
ってアサー!そして●?!」
ゲームマスター「青峰お疲れ。霊能アーマー成功なのだよ」
黒子テツヤさん「投票は伊月先輩です。
把握や発言が薄いので後々残すと怖い位置だと思い投票しました」
桃井さつきさん「気になったのは宮地さん。
霊共アーマーのどっちが共有かって探るよりグレーみたほうがいいと思います><

あと福井さんの初手○の氷室さんですが、グレみれてるし初日から降旗くんに誘導に目立ってもいい感じで村目。」
降旗光樹さん「伊月先輩は狼なら騙りに出る位置だから非狼目な位置だと思う
○貰いの氷室さんはガンガン来られてるんだけど、狼にしては目立ちすぎだと思うし
黒子も俺も見てて視野は広いし、ここ狼はないと思う」
花宮真さん「青峰(多分霊能)お疲れ」
青峰大輝さん「おつかれさん」
木村信介さんおはよう。共有相方は青峰だ。残念だったな
紫原敦さん理由:多弁ですごく村目、まず色をみたい位置だなって印象だしー
   個人的には降旗の方がグレに触れれていて占いたかったんだけど
   2票もらいで断念。俺と対抗の○先から狼視点での判断がつく場合も
   さっと言えてて頭の回転早そうだと思ったよー
福井健介さんここ票入るかなって思ってたとこだけど入ってねーのな。
実況多め。自分の意見が見えてこねえとこ。
黒子テツヤ
「紫原くん真なら囲いなし、福井さんの占い先の氷室さんはどんな感じですかね?」
気になったのはこれな。どんな感じですかね?で終わり?お前の意見が聞きたいぜ。
桃井さつきさん「投票:伊月さん
2発言はちょと寡黙さんですねー
残しておくのかわいそうなので投票しちゃいました><」
降旗光樹さん「投票は花宮さん
挨拶位置が遅めで様子見の可能性があること、把握の遅めな位置で気になって投票です
グレーだと、高尾がレアケ発言+吊り縄への言及でちょっと発言稼ぎっぽい感じがする
黒子もテンプレ気味な発言だなーと思う、吊られたくない感じはする
宮地さんは火神への発言が個人的にはアウト、でも8発言は初日に吊りたくないとこ
桃井さんが宮地さんへの視点とかちょっと似通ってて白目かなーと思う、あとグレランで焦ってるような感じもしない」
氷室辰也さん「うーん、やっぱりそうなるよね。」
宮地清志さん「◆桃井さつきさん「どっちが共有かは探す意味ないとおもいますよー>宮地さん」
キエエエエ俺は共有の相手騙ってる発言だけ見損ねたんだ!あの特に意味のないクソ長文かいてたら
大文字の部分だけ綺麗すっぽり隠れてたんだよ!恥ずかしいからこれもうネタにすんな!

◆降旗光樹
「宮地さんが火神の発言に触れるのは村としてはマイナスだと思う・・・」
俺が火神について触れた後に突っ込んでんだよな。桃井はそれとなく流すだけだったけど
こいつはもろそれを言うのか、その日内に。
んで投票も俺ね。吊りどころを探してる感じでちょっとここ残したくない。

伊月は何かもってそうな空気感じたから避けたぜ。

高尾は…ううん、特になにもつっこむとこなかったからスルーで
黒子は占いへの指示が割と好み。ここふたり村目かね」
火神大我さん「Good morning!伊月先輩は○だったぜ!まあそうだろうなとは思ったけど
吊り数は今日平和が出てなければ11>9>7>5>3で最大2w1k1f、5吊り4人外だ
伊月先輩が潜伏狂人や狐である可能性は、まあ排除するとして、これで村一人吊っちまってる
安易にステ投票しちまった俺の言えることじゃないが、先輩に投票した奴らのグレーをよく
見てみるのもいいと思うぜ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
花宮真さん「ぶっちゃけ氷室が気になってかなり投票適当になったとか言えねぇ。
宮地さんより桃井辺りにすればよかったかと少し後悔した。

【速報】伊月忘れてた」
桃井さつきさん「おはよー(*・ω・*) /」
宮地清志さん「おはよう」
高尾和成さん「おっはよー☆なのだよ!」
紫原敦さん「占いCO さっちん〇」
降旗光樹さん「お、おはよう」
氷室辰也さん「Wolfは俺を殺す気で来いよ!FOOOOOO!」
福井健介さん「占いCO 黒子●」
3日目の朝となりました。(14/03/16 23:10:57)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
紫原敦さんを護衛します。 >>> 花宮真 <<<
木村信介さんの独り言「まあ相談もできない村だ。宮地指定でいいだろう」
氷室辰也さんの独り言「俺が狩人なら霊能っぽい青峰君護衛かな。」
ゲームマスター「共有の狼に対する殺意がすごいのだよ」
桃井さつきさんの念話「コンコンコン♪」
木村信介さんの独り言「震えがとまらん。本当に真狂で見ていいんだろうな?」
木村信介さんの独り言「黒子も稼ぎくさくて指定したいところだが…」
福井健介さんの独り言「死にたくない」
福井健介さんの独り言「生き残りたいー生き残りたいー」
福井健介さんの独り言「占いCO 黒子●」
黒子テツヤさんの遠吠え「@100あたりで」
宮地清志さんの遠吠え「2−1確認して出たって言ってるし」
黒子テツヤさんの遠吠え「では青峰君噛みます」
宮地清志さんの遠吠え「火神共有っぽい」
黒子テツヤさんの遠吠え「青峰君ですかね霊能」
木村信介さんの独り言「氷室な。囲いっぽくは見えねえが。把握の速さは関係あるぜ」
紫原敦さんの独り言「伊月さんお疲れさまだしー」
宮地清志さんの遠吠え「GJありえるところでもあるが・・・頼めるか?」
火神大我さんの独り言「まあそうだよな 人外なら囲ってたと思うぜ 先輩お疲れさまだ」
宮地清志さんの遠吠え「伊月結果隠したいな。霊能かみたい」
福井健介さんの独り言「うそーん」
火神大我さんの独り言「霊能軸とかやめろください」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 福井健介 <<<
氷室辰也さんの独り言「Wolfは俺を殺す気で来いよ!FOOOOOO!」
木村信介さんの独り言「青峰は透けてそうなら強制解除すっからな」
桃井さつきさんの念話「コンコーン」
黒子テツヤさんの遠吠え「ドンマイです、とりあえず今日はどこ噛みますかね」
桃井さつきさんの念話「解けちゃうかなー><」
宮地清志さんの遠吠え「霊能か氷室噛みてえな」
ゲームマスター「遅いのだよ。もっと早く投票しろ」
木村信介さんの独り言「まあそうだろうな。村だと思うが伊月悪い。宮地は指定したかったんでな。この稼ぎっぷり」
氷室辰也さんの独り言「アツシが真っぽいね。」
宮地清志さんの遠吠え「わりい、素で共有発言みれてなかった」
ゲームマスター「伊月さんお疲れなのだよ」
2日目の夜となりました。(14/03/16 23:05:16)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
福井健介さん1 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 伊月俊さん
高尾和成さん0 票投票先 → 伊月俊さん
花宮真さん1 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん3 票投票先 → 降旗光樹さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 伊月俊さん
火神大我さん0 票投票先 → 伊月俊さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 伊月俊さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
伊月俊さん6 票投票先 → 福井健介さん
木村信介さん0 票投票先 → 伊月俊さん
ゲームマスター「黒子テツヤさん、花宮真さん、宮地清志さん、氷室辰也さん、降旗光樹さん、青峰大輝さん、投票をお願いします。」
宮地清志さん「まあ霊能軸で見るべきだな。片方は共有だし。
なら真狂ー真共有でみるわ」
伊月俊さん「グレランですか」
桃井さつきさん「どっちが共有かは探す意味ないとおもいますよー>宮地さん」
氷室辰也さん「黒子君は、まだ俺の中身を窺おうという気が見えるけど、降旗君はSGを作り出そうとしているように見えるんだ。」
青峰大輝さん「占い師はとっとと呪殺出して真証明が早いぜ。とりあえず俺に●みせてくれ」
降旗光樹さん「宮地さんが火神の発言に触れるのは村としてはマイナスだと思う・・・」
紫原敦さん「予告なんてしないよ、必要になったら自分で言ってからするし」
花宮真さん「まあ色々と透けてるのは気にしたらダメだろうなそれこそ意味が消失する。
グレラングレラン」
高尾和成さん「占い2COで紫原視点は対抗の福井さん狂な。ある意味囲いなしっちゃー囲いなしか?
狂狼で実は陽泉狼陣営HE…ってことは前日会話から考えちゃいそうだけどレアケだよねぽいしとこ」
氷室辰也さん「把握の速さとかそんなもの関係ないよ。」
宮地清志さん「2−2なら挨拶順も意味なさそうだな。2−1や1−1だったらまだ騙り損ねも見たが」
桃井さつきさん「ムッ君視点で福井さん占いなので真狂確定。
福井さんか氷室さんが狼でない限り狼視点も判断できませんねー。
個人的には霊軸でもいいと思います><」
黒子テツヤさん「初日の予告は噛み合わせとかのデメリットが多いんで気を付けてくださいね」
氷室辰也さん「うーん、降旗君かなぁ。」
降旗光樹さん「花宮さんは霊共アーマー把握するのがちょっと遅めかなっていう印象
挨拶位置も少し遅めで気になる位置かも」
福井健介さん「霊共アーマーな。変則FOってことか。グレー減るから助かるぜ。
予告はしねえ。」
火神大我さん「紫原視点で福井さんが狂人確定か
アーマーには触れるだけムダだぜ それよりグレーの村は考察してくれ、です」
花宮真さん「まあ、そうだろうな。共有は狩人の護衛を占い師に持ってきたいってんじゃねぇか?
そこまで意味のない事だとは思わねぇけど>氷室」
宮地清志さん「あ、すまねえ。共有じゃなかったら吊るべき、って言いたかった」
青峰大輝さん「アーマー把握した。そんじゃやっぱ寝とく」
紫原敦さん「火神も霊能COしてるんだね、んで共有の霊能騙りも把握ー
非共の霊能は真だと思うしよろしくねー
2w1f潜伏なら占い先は「村目」で〇圧迫目指していくことにするし」
黒子テツヤさん「紫原くん真なら囲いなし、福井さんの占い先の氷室さんはどんな感じですかね?」
降旗光樹さん「あ、共有さんの騙りですね、了解です。占いは2なら真狂だろうね」
木村信介さん「14村で霊能出ると思わなかったけどまあ占い2CO普通だしいーけどよ」
宮地清志さん「◆火神大我さん 「おっと2−2−1だったな まあ今日はグレランか」
共有だよな、これ」
桃井さつきさん「あ、霊能2COで共有さんアーマーですか。
ならムダ吊りムダ占い無いので安心ですねー(*・ω・*) 」
花宮真さん「は?霊能2?共有が騙ってんなら、撤回しなくてもいいけど宣言しろよ。
じゃねーと占いについてちょっと色々問題が出る。」
氷室辰也さん「あぁ、ここで霊能アーマーなんだね。
だけど、あまり意味がないと思うんだ。特にこの村ではね。」
宮地清志さん「2−1か3−1だと思っていた。
2−2なら霊能は真狂とみていいな。占いは真狼か真狐。ワンチャン初日占いがあるが希望はもたねえで現実に前者で見る」
青峰大輝さん「は?火神対抗かよ!共有でなければロラしろ!」
黒子テツヤさん「共有アーマー把握です。」
高尾和成さん「っと相方さん霊能な。実質2-1-2のFO把握っすー」
福井健介さん「霊能2か?共有騙ってないならロラだな。
対抗アツシ把握。陽泉HEとはなんだったんだ。この人数だし狂>狼で見るぜ。」
火神大我さん「おっと2−2−1だったな まあ今日はグレランか」
黒子テツヤさん「2−2−1ですか、共有でなければ霊能ロラですかね」
桃井さつきさん「2−1−1ですねー
共有さんHOですか?少人数ですしムダ占いムダ吊りされないように気をつけてくださいねー」
降旗光樹さん「って紫原視点対抗は狂確定なんだね
2−2で共有が騙ってるとかないなら霊ロラが安定かな、と思う!」
青峰大輝さん「占い2で紫原視点は対抗狂。ま、2COなら真狂じゃねえの」
氷室辰也さん「What's?霊能2になるのかい?」
紫原敦さん「あー福ちん狂人だね把握したしー。無駄占いごめん。
峰ちんの霊能、木村さんの共有も把握だよー」
高尾和成さん「2-2-1で共有相方生存なー 霊能に出てなければ霊ロラかな?」
火神大我さん「共有木村さんが出て2−1まで確認したから出たぜ」
木村信介さん相方霊能にいるぞ まあグレラン
花宮真さん「占い2か?紫原が対抗占いだが、そもそもこの人数じゃ真狂になるのが普通だしな。視点確定したのがちょっと得なくらいか」
黒子テツヤさん「占い2ですかね、真狂でとりあえず見ます。紫原くん視点で福井さんは狂人ですね」
氷室辰也さん「Oh!アツシは無駄占いだねX-(
でも人外は、ほとんどGlayにいるから安心してくれ!」
宮地清志さん「ふぁっ!?2−2!?」
桃井さつきさん「占い2COですか?なら狼2wですし真狂目かなー。
狼2wだから騙り狂人に任せるほうが多い印象なので。」
伊月俊さん「おはようございます、」
降旗光樹さん「占いは2かな?れ、霊能共有もCOお願いします!」
火神大我さん霊能COだ!
紫原敦さん理由:うげ、スクリプト先生に素村頼んだはずなのにな〜。
   まぁちゃんと働くよ。初日は陽泉の福ちん占い。
   ↓にいるんだけどちっちゃくて見落としそうになったからだよー
   ●特攻警戒してあいさつ挟んで置くね〜
福井健介さん俺が占い師様だぜ!!前日に素村希望したのはフェイクだべ。
とりあえず後輩占いますよーっと。
氷室のアイコンがむかつくからこっち占うぜ。
木村信介さん共有CO 相方生存 相方が出るかは任せる。出たら確認してやるよ。
青峰大輝さん「霊能CO そいじゃおやすみzzz」
宮地清志さん「10」
紫原敦さん「占いCO 福ちん〇」
高尾和成さん「さぁって、この村は真ちゃん噛み殺した狼2を含む4人外、吊り縄は6だね
COある人はさっくりお願いしまっす!」
福井健介さん「占いCO 氷室○」
花宮真さん「はよ。俺の、あいでんてぃてぃ!」
氷室辰也さん「Good morning.」
高尾和成さん「おっはよー☆なのだよ!高尾ちゃんのホーク☆アイをもってしても夜にミスディレしてた青峰を占ってほしいなって!真っ黒そうだし!(言いがかり」
宮地清志さん「おはよう、左がいねえのに気配感じて怖い」
紫原敦さん「おはよ〜」
黒子テツヤさん「おはようございます」
火神大我さん「Good morning!って、おい緑間大丈夫か?大丈夫じゃねえな」
降旗光樹さん「お、おはよう」
桃井さつきさん「おはよーみんな蜂蜜檸檬いかがですか? つ◇」
木村信介さん「おはようさん」
青峰大輝さん「はよ、眠ぃから寝といていいか?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/16 22:58:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
火神大我さんの独り言「気にしねーよ>GM
それより、夜遅くに誰か尋ねてきても絶対ドアを開けるんじゃねーぞ緑間」
花宮真さんの独り言「俺のあいでんてぃてぃ奪うからだバァカ!」
青峰大輝さんの独り言「村名の赤司いねえww」
氷室辰也さんの独り言「よくあることだよ・・・」
紫原敦さんの独り言「んー共有が厄介かな。でも会話なしならCOのみだし問題なさそうー?」
青峰大輝さんの独り言「初日に5人いなくなると思えば大丈夫」
花宮真さんの独り言「ふはっwざまぁw」
ゲームマスター「村名が18猫のままだった、すまない・・・」
花宮真さんの独り言「つかなんで俺鳥の目に挟まれてんの?」
木村信介さんの独り言「寒くもねえのに」
紫原敦さんの独り言「狐特攻の占い欠け希望するしー」
火神大我さんの独り言「1wは騙ってくるだろ」
木村信介さんの独り言「緑間お前ニートだろうな?さっきから震えがとまらねえんだけど」
青峰大輝さんの独り言「霊能COして3COになったら爆笑」
花宮真さんの独り言「かつてわっふるからカカオ100%チョコを選んでRPした俺に死角はない」
桃井さつきさんの念話「コンコン」
火神大我さんの独り言「(大変緑間ちゃんが息してないの!→)ってあいさつしたかったな」
紫原敦さんの独り言「初日呪殺だったら潜るしー(ぶくぶく」
木村信介さんの独り言「初日●出し以外はさっさと出るぞ」
花宮真さんの独り言「まあ別に夜は寝てても………」
福井健介さんの独り言「2−1とかスタンダード展開がイイナー」
宮地清志さんの遠吠え「100でおK」
高尾和成さんの独り言「高尾ちゃんの鷹の目にも映らないって青峰何者…?!
って思ったけど 鳥は夜見えないよねHAHAHA!」
花宮真さんの独り言「とりあえず初日特攻食らわなければ。まあ。
流石に食らったからって何か騙って回避できる人数でもねーし」
宮地清志さんの遠吠え「50でいこう」
降旗光樹さんの独り言「きっと誠凛HEだし・・・黒子火神共有で伊月先輩は霊能なんだ・・・(ぶるぶる)」
火神大我さんの独り言「朝イチロケットCOと思ったが、早めのあいさつ挟んで様子見COだ」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛みは@100でしますね」
宮地清志さんの遠吠え「おK」
福井健介さんの独り言「占いCO 氷室○」
宮地清志さんの遠吠え「黒子何か騙るか?騙りたければいいぜ
一応高尾と青峰のだけ呪殺作る」
福井健介さんの独り言「うお、青峰どこいるかわかんねーwwww」
木村信介さんの独り言「青峰寝るなよ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「僕も潜伏します。●出されたらCCOする感じにしましょう」
青峰大輝さんの独り言「狙ってやった。後悔はしていないzzz」
木村信介さんの独り言「喋れねーしHOでいいか。向こう出たくなけりゃ出ないだろ」
氷室辰也さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
宮地清志さんの遠吠え「3−1ならまだしも4−1だと事故だしなあ・・・
俺は潜伏でいく」
火神大我さんの独り言「やることねーから村人メモ取ってメシ食ってこよう」
ゲームマスター「【速報】青峰がミスディレクションなう ※アイコン的な意味で」
花宮真さんの独り言「つーかフラグってぶっ壊すもんだろ?それより俺のあいでんてぃてぃ………」
桃井さつきさんの念話「きちゅねドキドキ。14人だけど霊能欠けあるかないか…」
火神大我さんの独り言「初心者CO ミスリーで残されても素村がやりたい」
紫原敦さんの独り言「みどちんは村建てありがとー>みどちん
うーん占うなら福ちんでいいかな〜?」
宮地清志さんの遠吠え「おれも狼経験すくねえ、初心者とほぼかわんねえ」
黒子テツヤさんの遠吠え「僕も苦手ですね…どっちか騙りますか?」
降旗光樹さんの独り言「うわ夜時間の青峰の黒さヤバい」
花宮真さんの独り言「別に後悔するほどでもねぇよw」
高尾和成さんの独り言「ぶふぉwww青峰マジ見えねぇwwww」
氷室辰也さんの独り言「Villagerだね。
Game masterは村建てThx!」
福井健介さんの独り言「占い師ヤッター!!緑間村建てありがとなーノシ」
宮地清志さんの遠吠え「よろしく、騙りはなしでいくか?」
黒子テツヤさんの遠吠え「初心者CO,40戦くらいです」
木村信介さんの独り言「まあ確定白っつーことでいいか」
桃井さつきさんの念話「ミドリン村たてありがとー」
青峰大輝さんの独り言「村たてあんがとさん。寝ててもばれない会話無し」
ゲームマスター「人事を尽くして天命を待つ。フラグを立てた奴は後悔するといい」
火神大我さんの独り言「役職いらない!って!いつも言ってる!です!!」
木村信介さんの独り言「青峰寝るなよ?!会話できねえ共有か…」
紫原敦さんの独り言「うげー。まぁ無難に〇もって占いに出るしかないよね〜」
青峰大輝さんの独り言「zzz」
宮地清志さんの遠吠え「うわあああああ 狼苦手だすまねえ」
高尾和成さんの独り言「素村ぁ」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくお願いします」
火神大我さんの独り言「(バァン」
降旗光樹さんの独り言「素村ー!」
花宮真さんの独り言「狩人かよw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 22:52:43)
宮地清志さん「ふんまあがんばれよ>HE」
伊月俊さん「よろしく!」
木村信介さん「よろしくな」
桃井さつきさん「よろしくおねがいしますねー。」
火神大我さん「よろしく頼むぜ!……っとと、お願いするぜ!です!」
高尾和成さん「秀徳HE!よろしくおねがいしまーっす!」
降旗光樹さん「よ、よろしく・・・!(ぶるぶる)」
花宮真さん「神様なんていねーよ、ふはっ」
紫原敦さん「みんなよろしくー(サクサク 」
青峰大輝さん「まーよろしく」
福井健介さん「よろしくなー。」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
青峰大輝さん「びっくりするくれーツッコミ貰ってるじゃねーのzzz」
ゲームマスターでは、30秒後に開始だ。お祈りはすんだか?
木村信介さん「おー宮地おかえり」
黒子テツヤさん「(さっそくフラグが立ってしまいましたね…)」
宮地清志さん「戻ったぜ」
花宮真さん「ゲス顔……… 俺のあいでんてぃてぃ………(´・ω・`)>緑間」
青峰大輝さん「俺がお前のパスくれー受け取れないとでも?>テツ」
ゲームマスター「(・∀・)ニヤニヤ」
木村信介さん「おは朝なんて見てねーよ。俺のラッキーアイテムなんだ>緑間」
高尾和成さん「青峰が寝てたら耳の横で草生やしたらいいのか?わかったwww」
火神大我さん「テメッ、それが言いたかっただけだろ緑間!!>GM
黒子、フリ、伊月先輩、頑張るぞ!です!誠凛HEだ!」
降旗光樹さん「村名のフラグが回収される・・・!>スクリプトにズガタカ」
黒子テツヤさん「寝たらイグナイトするので大丈夫ですよ>青峰君」
伊月俊さん「了解しました。」
紫原敦さん「んー鯖重いみたいだから投票とか早めにはするね〜」
ゲームマスター「そして残念なお知らせだ。スクリプトは空気を読まないから、希望役職はおそらく来ないのだよ。どうしても欲しかったらラッキーアイテムを用意するんだな (ゲス顔」
花宮真さん「生きてる限り寝るのは許されねーよ。妖か………今吉さんから見張っとけって頼まれてんだ>青峰」
氷室辰也さん「OK!あと青峰君はVillagerでも寝てちゃだめだよX-(」
高尾和成さん「共有はCOオッケーだけど夜はおしゃべりだめ、かずなり覚えた!」
桃井さつきさん「会話なしで共有COありですねー了解です」
黒子テツヤさん「会話なし、COありですね」
福井健介さん「共有はおしゃべりなしだな。了解したぜ。」
青峰大輝さん「会話無しCOあり、把握したぜ」
木村信介さん「会話なし、COありな了解」
火神大我さん「COあり会話なしだな OKだぜ」
降旗光樹さん「会話なし、のCOありだね!把握しました」
氷室辰也さん「ここでFlagを建てると本当にほしい役職が来ないからね。
ちょっと控えさせてもらうよX-(」
宮地清志さん「あ、五分間タイムくれ」
紫原敦さん「あ、会話なしだね、了解〜」
花宮真さん「占い師」
ゲームマスター「COはありにしておく。会話はさせないがな」
共有会話が「なし」になりました。
紫原敦さん「あ、みどちん。共有のCOってあり?会話も?>GM」
青峰大輝さん「寝てても許される素村」
福井健介さん「配役了解。素村がいいぜ。」
黒子テツヤさん「ニートは僕です」
桃井さつきさん「素村希望してみますねー」
木村信介さん「秀徳ぼっちなわけがないだろ。占い希望だ!」
降旗光樹さん「素村がいいなぁ・・・」
宮地清志さん村人かニートか職なし。あるいは喋るだけの村陣営
高尾和成さん「お狐!って言いたいところだけど 秀徳全員村陣営でHE!がみたいっす!」
火神大我さん素村!!
紫原敦さん「希望するの?霊界でさっさとお菓子食べれるから素村〜」
火神大我さん「▼・w・▼<こういう感じのRP見たことあるぜ!です!」
黒子テツヤさん「バニラシェイクに一票です」
ゲームマスター配役は14人狐ありなのだよ。同意したら 希望役職を叫んでくれ
宮地清志さん「お前がしょぼくれるなんて気持ちわりぃからやめろ。…俺らがきてやったんだからよ>高尾」
伊月俊さん「2号だと、発言できないな」
花宮真さん「そこはカカオ100%チョコだな。」
わっふる5さんが花宮真に名前を変更しました。
ゲームマスター「津川、パパ、2号、バスケットボール の方が良かったか?」
ゲームマスター「そこまで鬼畜にはしないのだよ」
花宮真さん「案外まともだった。」
高尾和成さん「木村さん!! 秀徳ぼっちなんて幻想だったのだよwww」
ゲームマスター「わっふる5→花宮、木吉、山崎、灰崎 から任意でどうぞ」
木村信介さん「緑間はいるみたいだからな」
氷室辰也さん「反転すれば見えるね>青峰君」
様子見14さんが木村信介に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「(火神くん、ドンマイです)」
青峰大輝さん「俺が見えるのは俺だけだ(ドヤァ」
宮地清志さん「ってあっ14さん俺希望か?なら変わるぞ!」
氷室辰也さん「まだ様子見が・・」
紫原敦さん「GMはみどちんかな?よろしくー」
高尾和成さん「宮地さんがきた!!これで勝てる!!!」
火神大我さん「(フライングだったくさいぜ……)」
6さんが宮地清志に名前を変更しました。
火神大我さん「GMは緑間か?よろしくな」
ゲームマスター「青峰が見えないのだよ・・・」
宮地清志さん「ハッ」
紫原敦さん「アララ。高尾ドンマイ〜」
木村信介さん「6さん次第で秀徳残りいきまっす」
高尾和成さん「初日センセーのアイコンが……!」
高尾和成さん「(秀徳ぼっちだなぁ…真ちゃん………っ」
火神大我さん「伊月先輩化した黒子で笑ってしまったクソッ……」
7さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「じゃあ、火神も紫原もいるんで氷室で行きます。」
13さんが伊月俊に名前を変更しました。
伊月俊さん「では、伊月さんでお願いします」
ゲームマスター「灰崎「セージューロー、待て、やめろよおい!!」」
14さんが様子見14に名前を変更しました。
ゲームマスター「14さんおkです」
木村信介さん灰崎、俺の湯豆腐を奪うとはいい度胸だ。辞世の句は読んだだろうな?
大丈夫だ、保険金を掛けるだけの時間はやろう
ゲームマスター「いらっしゃいませ。13さん確認しました」
宮地清志さん「さん付忘れたすみません!今吉さんと宮地さんのどちらか頂きます」
kariさんが14に名前を変更しました。
木村信介さん「ずさ失礼します!人数微妙でしたら蹴って下さい」
花宮真さん「(黒子に伊月菌が感染した)」
黒子テツヤさん「(審議中)>13さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:35:16)
宮地清志さん「13は黒子の皮をかぶった伊月さんか」
伊月俊さん「灰崎くん、唐揚げとらないでください。とるならチキンと頼んでからとってください。」
火神大我さん「悪ぃ、WCCOだ、です」
10さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井さん大丈夫そうなのでいただきます。」
福井健介さん「被ってなさそうだし俺にした。見落としその他あったら言ってくれよな」
12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
さんが火神大我に名前を変更しました。
8さんが紫原敦に名前を変更しました。
降旗光樹さん「では降旗いただきます、希望の方は遠慮なく仰ってくださいね!」
さんが福井健介に名前を変更しました。
花宮真さん「後悔なんて、あるわけない」
12.5さんが青峰大輝に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原大丈夫そうなので変更させていただきます」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
青峰大輝さん「では青峰頂きますね」
黒子テツヤさん「すみません、では黒子くんいただきます」
高尾和成さん「とりまオレいっただきまっす☆ ほかに希望の人いたら遠慮なく言ってほしいのだよー」
さんがわっふる5に名前を変更しました。
桃井さつきさん桃井、花宮、森山、葉山で順不同で様子見します。
氷室辰也さん「花宮>灰崎>黄瀬>氷室で様子見します。」
宮地清志さん「もしかぶってても空いてる奴貰うのでどうぞです」
4さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「後悔しないなら >わっふる (・∀・)ニヤニヤ」
高尾和成さん「すみませんそれではお言葉にあまえまして 高尾いただきます>12.5さん」
火神大我さん「被りなさそうなら火神くんもらっていいですかー?」
青峰大輝さん「4さん他被りなければ高尾どうぞー」
花宮真さん「わっふるおっけーです?」
宮地清志さん青峰、黄瀬、宮地、高尾、緑間希望です。順不同
高尾和成さん高尾>緑間>氷室>笠松 で様子見します
紫原敦さん紫原>桜井>桃井>降旗で様子見しますー
青峰大輝さん高尾>青峰>桜井>黄瀬で様子見します
福井健介さん福井>宮地>笠松>森山で様子見します。
火神大我さん「黒子>火神>降旗>相田 でお願いします」
降旗光樹さん降旗>黄瀬>灰崎>桜井で様子見します
黒子テツヤさん黒子>実渕>青峰>緑間で様子見しますね
ゲームマスター12.5さんまでテンプレ確認終わりました。名前希望をお願いします。
変更できそうな人から随時変えてくださいね
ゲームマスター「因果応報というやつですね」
宮地清志さん「後半からイグナイトされたりオヤコロうけたり鋏受けたりメシマズ処されたり」
いづきさんが13に名前を変更しました。
伊月俊さん「こんばんは」
いづきさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:19:22)
黒子テツヤさん「灰崎くんが得するテンプレと思ったが、やっぱちげーわ」
降旗光樹さん灰崎君、人のおかずを勝手にとるのはやめてください、言えばあげますから
むしろ僕の食べきれなかった分全部あげますから
残飯処理?いいえそんなわけないでしょう、食べ物を粗末にしていないだけですよ
宮地清志さん「!?」
青峰大輝さん灰崎…僕のカニクリームコロッケを奪う者は親でもコロスケ。
なに、痛いのは一瞬だ。鋏を研いでおいてよかったよ。覚悟はできたかい?
ゲームマスター「⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
桃井さつきさんからあげもーらいっっては、灰崎…それサツキが作った正体不明の茶色い物体だぞ?
って聞こえてないか(ー人ー)ナムー
kariさんが12.5に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:12:39)
ゲームマスター「灰崎「人が食ってるのを奪うのが楽しいんだろうが。シンタロー」」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが12に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:11:06)
kariさん「こんばんわ」
火神大我さんむ……灰崎、人様の弁当から掠め取るとは行儀が悪いのだよ。しかも箸もそんな使わずに
欲しいものがあるなら頭を下げろ。口で言え。言ったところでやらんがな
ましろさんがkariに名前を変更しました。
ましろさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:09:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません、間違えました」
ゲームマスター「灰崎「_(:3」∠)_ 」 返事がない、ただの屍のようだ・・・」
kariさん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:08:42)
氷室辰也さんちょっと灰崎君!お弁当の卵焼きとらないでよ。
もー、お母さんの反対押しのけてお弁当作って、上手にできたのに!
…灰崎君どうしたの?死んだふりしても許さないんだからね!
え?何?大ちゃん?灰崎君を保健室に連れていくの?
kariさんが10に名前を変更しました。
紫原敦さんあ〜崎ちん俺のからあげとるなし。そんなことするんだったら崎ちんのハンバーグもらうからねー(mgmg 次にやったら捻りつぶすよ?
桃井さつきさん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:06:58)
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:06:14)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:04:46)
ゲームマスター「すごいですね >6さん」
宮地清志さん「赤司「(そわそわ)」」
花宮真さん「唐揚げ「大事なのは量ではなく質だ。湯豆腐、君には君を誰よりも思ってくれる人がいるじゃないか」」
宮地清志さん「我が校でも常に唐揚げ定食戦争が行われている。どうしても食べたいなら九時に開く食堂に10時までには券を買わないといけないのである(血泪」
氷室辰也さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:01:50)
黒子テツヤさん「湯豆腐「から揚げの人気に嫉妬」」
ゲームマスター「灰崎「唐揚げうめぇ (からあげネタ多いな・・・)」」
花宮真さん「唐揚げの人気。」
高尾和成さん「(縦読み…っ」
宮地清志さんうわっ!なんだよ灰崎!?ってアーッ!俺の大事なか
らあげ!とっておいた唐揚げが!黄瀬から強制没収し
むらさき原からもらったのに!食堂一人気のAセット
と長年人気戦線を繰り広げ、肉厚でジューシー、だが
わさびをすこし練り込むことで飽きのこない絶品の品
になんてことすんだ!許さねえ!虹村先輩に訴える!
高尾和成さん「戻りました〜」
福井健介さん「戻りました>GMさん」
花宮真さんふ………ふふ………
灰崎、僕の湯豆腐を盗るとは大した度胸をしているね………?いや、それともただの馬鹿か………?
大方、逆を向いていたから気付かないとでも思ったのだろう。嘗めないでくれ。僕の目には全てが見える。
さて、どうしてやろうか………?(シャキンシャキン
ゲームマスター「灰崎「ごっそさん」」
高尾和成さん「スミマセン少し離席します 更新確認時間には戻ります」
kariさんが6に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:48:10)
高尾和成さんは、灰崎くん………っ それは最後に食べようと取っておいた分なんです……っ
言ってくれれば、青峰くんや黄瀬くんに分けずに君にあげたのに……(ショボン
………え?これは君が買った飲むヨーグルトでしょう? お詫び?……ふふ、ありがとうございます。今度からは、欲しい時は先に言ってくださいね
福井健介さん「しばらく離席します。更新時間までには帰ってくると思います>GMさん」
kariさんがに名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:47:15)
kariさんが4に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは お邪魔します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:45:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。更新確認 22時」
福井健介さんあ〜、崎ちん俺の唐揚げ盗んないでよ〜。最後に食べるの楽しみにしてたのにひどいし。
え、赤ちん唐揚げ全部くれるの!?わ〜い。崎ちんのおかげで唐揚げが3倍になったし〜。
あんがとね〜。
黒子テツヤさん灰崎君、箸を使わずにから揚げを食べるのは行儀が悪いです。しかもそのから揚げ僕のじゃないですか。そろそろお腹もギブだったんで言ってくだされば快くあげたんですよ?まあ、これからはこういうことをしないようにと願ってイグナイト10発だけで許しますね。
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!よろしくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:42:00)
kariさんがに名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:41:02)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで【隣でご飯を食べていた灰崎くんにオカズを奪われました。奪われた品物とその後の対応、または反応をどうぞ】

【配役】
18人猫又あり の予定
戻る