過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
温厚篤実
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白鵬
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧消
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青鬼
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポッキー
AAA ◆Rns9LuMlPY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウマゴン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
grooovy
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
南倍南
倍南 ◆txQC6OSZiU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
昨日から桃源郷
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドク
◆8eL.ybwy7c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピンキー
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミュゼ
◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんあなご
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
モニュメント
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
アベル
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライマリ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 のんびりと日曜夜の普通村 〜 137469番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウマゴンさん「GM村建て乙」
ウマゴンさん「やっぱ共有の破綻発言勘違いじゃないかw
わろた」
ミュゼさん「GMさん村立てありがとうございました!」
プライマリさん「先に共有噛んでプライマリ吊れても結局狐が、だしなあ狼」
ウマゴンさん「モニュメントは白かったと思う」
プライマリさん「けっこう村が白かったのでは」
モニュメントさん「GMさん村立ありがとー」
ゲームマスター「特に問題もありませんでしたし、管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ウマゴンさん「序盤は割と冴えてたのに中盤からどんどん逸れていったので噛まれて良かった」
ゲームマスター「最後は割とあっさり決着がつきましたね」
ピンキーさん「マジで申し訳ない」
白鵬さん「おつかれ
村おめでとー
GMさん村たてありがとーでした」
ドクさん「おつです」
アベルさん「勝とは思わなかった 
お疲れ様でした」
霧消さん「GMさん村たてありがとうございました」
ミュゼさん「お疲れ様でした♪」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ピンキーさん「お疲れ様です」
ウマゴンさん「お疲れさん」
プライマリさん「おつかれむら」
モニュメントさん「おつかれ」
grooovyさん「おつん」
霧消さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/16 23:38:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ミュゼさん0 票投票先 → 霧消さん
霧消さん2 票投票先 → モニュメントさん
モニュメントさん1 票投票先 → 霧消さん
白鵬さん「600していて最終日村アピもできないのですか
××××ですね」
プライマリさん「ウマゴンの人はあんまり見たことないから初心者だと思う」
ウマゴンさん「わかメモじゃなくnamazuな辺りがプライマリらしい・・・」
grooovyさん「あー攻めのシャオリーか」
アベルさん「みんなたくさんやってますね」
プライマリさん「namazuで600」
霧消さん「モニュさんは一定というかテンションも低いのですよ。」
ウマゴンさん「モニュメントの人とミュゼの人は見たことあるよ」
ミュゼさん「私、獣臭くないもの むらあぴ」
霧消さん「ピンキーが狂狼だとは発言で早期にわかったのでわりと早期から誘導しました。むらあぴ。」
白鵬さん「つまらないですね」
プライマリさん「いやかなりやってるでしょモニュメントの人」
ウマゴンさん「アベル吊りの日にプライマリ→翌日霧消し→翌日温厚→5でピンキー
最終日来ない!>プライマリ」
モニュメントさん「まぁ特に村アピはないです」
grooovyさん「モニュさん普通に初心者よな?」
ミュゼさん「モニュさんは2日目から一定で、霧消さんは終盤で伸ばしてきたという印象ね」
プライマリさん「それだと狐吊れてないんですけど>馬」
霧消さん「そればっかいってますね。あなごしか狩候補いないのでないんじゃないですか>モニュ」
プライマリさん「5人が来ていてピンキー吊って今日があるのだから
狐が残っているわけがないのに」
霧消さん「ミュゼさんはあって狐だとおもってたので今やちょうホワイトです。」
ミュゼさん「完グレさんと狼さんの○が残ったわね〜」
モニュメントさん「ドク狐で銃殺で把握してたってことじゃないのかな。これだと>霧消」
ゲームマスター「ウマゴンさん、おつかれさまでした」
ウマゴンさん「◆ウマゴン「じゃあプライマリの次は霧消吊りますね^q^」
アベル吊りが要らんかったんや!!」
プライマリさん「ちがうな勘違いしてる」
ミュゼさん「おはよう」
白鵬さん「熱い誘導と村アピ期待」
霧消さん「げんなりしますな。せめて狐ねらい噛みしてくれれば1択になるのに」
モニュメントさん「最終日まで残っちゃうとはね」
ウマゴンさん「お疲れさん」
モニュメントさん「おはよほ」
霧消さん「あ、おはよう」
プライマリさん「狼まで狐探しとか言ってるけど
それは共有の前にプライマリ噛んだところの話?」
9日目の朝となりました。(14/03/16 23:32:28)
ウマゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウマゴンさんを狙います。 >>> 霧消 <<<
霧消さんの遠吠え「僕つりたがってたウマのこしの誘導したいけど、モニュが○より狐探しの噛みしそうになさそう、かな〜」
grooovyさん「ウマゴンが自分を見抜いてる」
プライマリさん「それはどちら向きのグレスケなんですかね・・・>馬」
ウマゴンさんの独り言「9割噛まれると思うけど、もしも噛まれなかったら外すと思う」
ピンキーさん「お疲れ様です、お仲間狂人迷惑かけて申し訳ない」
霧消さんの遠吠え「さて、ウマかミュゼか。僕はどちらにせよモニュしかなぐれないので。」
ウマゴンさんの独り言「ミュゼ>モニュメント>>>霧消」
ゲームマスター「ピンキーさん、おつかれさまでした」
ミュゼさんの独り言「あら、2wね」
8日目の夜となりました。(14/03/16 23:28:46)
ピンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミュゼさん0 票投票先 → ピンキーさん
霧消さん0 票投票先 → ピンキーさん
ピンキーさん4 票投票先 → ウマゴンさん
モニュメントさん0 票投票先 → ピンキーさん
ウマゴンさん1 票投票先 → ピンキーさん
アベルさん「あー平和出てた 失礼」
ウマゴンさん「前半はそうだと思うけど後半はどうやろなぁ>霧消」
ミュゼさん「殴っても美味しくないわね〜」
霧消さん「ドクのあと即ポキなら、銃殺時点で狩死んでるってことになってどうにもそれはなさそう」
ゲームマスター「ああ、そうか。5人で夜が来た時点で狐不在はわかってますね。
失礼しました」
プライマリさん「狐ケアなんてもうないよ5人来てるから」
霧消さん「ドクは真狩で、アベルか温厚でつれてるほうが濃厚じゃないですかね」
ウマゴンさん「君たちもっと殴りあわなくていいの!!」
温厚篤実さん「今日の時点で狐がいないことは分かっているはずだしね」
アベルさん「最後の狐ケアで噛む可能性もあるのでは」
プライマリさん「ピンキー3人吊りにするならするでいいと思うけどね」
ゲームマスター「◆ウマゴンさん 「じゃあピンキー吊って残った3人で頑張って><」
そんな、他人事みたいに。今夜はグレー噛みの方が普通でしょう」
ミュゼさん「村村村狼狼も一応あるかしら…」
ウマゴンさん「吊り2
残り狼数不明(2以下は確定)
確定人外

こんなの吊る以外にないじゃないですか><」
ピンキーさん「俺を残すべきじゃないかな?」
白鵬さん「もしウマゴンさんが残されたらなめられていますね」
モニュメントさん「ドクが狐のはずさ・・・」
ウマゴンさん「そこまで村が面倒見る義理ないよ>狐」
ミュゼさん「村村村狐狼だと終わるわね」
プライマリさん「うん要らない」
ゲームマスター「grooovyさん、おつかれさまでした」
モニュメントさん「狐がいなきゃいいね」
grooovyさん「狩人いないし
ピンキーはオレ投票だし指定いらないでしょ」
ウマゴンさんじゃあピンキー吊って残った3人で頑張って><
霧消さん「もうピンキーLWのみじゃないですかね」
grooovyさん「いけそうだな」
ピンキーさん「ピンキーさん 0 票 投票先 → grooovyさん
襲撃予告」
ウマゴンさん「おはよう」
霧消さん「わお!おはよう」
モニュメントさん「おはよう」
ピンキーさん「おはよう」
ミュゼさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/16 23:23:11)
grooovyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
grooovyさんを狙います。 >>> ピンキー <<<
ミュゼさんの独り言「あら?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウマゴンさんの独り言「一昨日の
◆grooovy「グレラン
モニュさんはまとめててくれ
どうせ噛まれないから」
これも実質モニュメント以外から吊ってってことだし」
プライマリさん「プライマリ噛み入れてくれたおかげでけっこう勝てそうか」
ウマゴンさんの独り言「共有がやたらモニュメント気に入ってるけどなんでだろ」
プライマリさん「呪いを消化したことは誉めよう」
grooovyさんの会話「ここか霧の2択なんだよな
ミュゼウマは○
モニュはさすがにわからん
ピンキー終わるといいけど
オレに明日はねぇ」
ゲームマスター「温厚篤実さん、おつかれさまでした」
ウマゴンさんの独り言「これでプライマリの怨霊から解放された!」
ピンキーさんの遠吠え「わかりました」
温厚篤実さん「ざんねーん」
霧消さんの遠吠え「じゃあ共有でおねがいします」
7日目の夜となりました。(14/03/16 23:20:09)
温厚篤実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
grooovyさん1 票投票先 → 温厚篤実さん
ミュゼさん0 票投票先 → モニュメントさん
霧消さん1 票投票先 → 温厚篤実さん
温厚篤実さん4 票投票先 → 霧消さん
ピンキーさん0 票投票先 → grooovyさん
モニュメントさん1 票投票先 → 温厚篤実さん
ウマゴンさん0 票投票先 → 温厚篤実さん
アベルさん「指定相変わらずしないんですね」
ウマゴンさん「それを必死に吊りたがる霧消の法が吊らずにいたくないです><」
温厚篤実さん「では勝利を祈ってるよ」
grooovyさん「今日もグレラン」
温厚篤実さん「生きたかったんだ・・・・」
霧消さん「ピンキは5でいいでしょう。
それより釣り逃れした温厚を吊らずにいたくないです」
ピンキーさん「はずれです><」
ウマゴンさん「2W1Fなら今日からノーミスなんでね」
grooovyさん「吠え少ないのにねー」
温厚篤実さん「◆grooovyさん 「4人夜?
死体なし出る予定?>>温厚」
それと共有さんへ
プライマリさんは一番狼から遠いと思ってたけど、狐としても遠いなって思ってたんだ
だからずっと残しておいて狼に狐かどうか調べてもらった方がいいんじゃないかな?っていう意味だよ」
ウマゴンさん本音を言うとピンキー吊りたいんですが>ピンキー
grooovyさん「てんきゅ」
ウマゴンさん「プライマリが怨霊となって温厚実篤を吊れと私を呪ってきます><」
ピンキーさん「今日どこ吊る?」
霧消さん「にしてもなんか、余裕ですね。
共有も○も噛まずに狐さがしてくれるなんて。」
モニュメントさん「とりあえずまとめてみたけど」
モニュメントさん真:ポッキー
狂:南倍南
狼:桃源郷・ピンキー
狐(か狩):ドク
ミュゼさん「肝臓って苦くて美味しくないわよね」
ウマゴンさん「ドク狩人でグレーの狐を探してるんですかね(鼻ホジ」
プライマリさん「昨日のわざとらしい○吊らないで下さい発言で
むしろそこに狼は居ないと思っていい
本当に囲ってたらこんなことをわざとでも言わない」
grooovyさん「モニュさん
死体の内訳教えてくれ」
白鵬さん「噛みが凄いですね〜」
霧消さん「ミュゼがそんな肝持ってるように見えないです。
非狼確定とみます。」
ミュゼさん「あらやだ、昨日は大きなブーメランを飛ばしてしまったものね>モニュメントさん」
温厚篤実さん「プライマリさん風に言うと、温厚篤実の敵を潰す噛みってやつ?」
モニュメントさん「まだミュゼさんがのこってますよう>ミュゼさん」
アベルさん「今日吊らないってことはプライマリとミュゼ最終日想定になるはずだから
大丈夫でしょう」
grooovyさん「何故そこ><」
プライマリさん「共有と○が弱いので負けです」
ゲームマスター「そこは狐候補だとしても、噛むまでもなく吊せるところだと思うんですが」
ウマゴンさん「吊る手間が省けたので狼ナイスです」
ミュゼさん「ピンキーの○に人外はいないみたいね」
ウマゴンさん「おはよう」
霧消さん「うーむ、ふむ。ふふ。おはよう」
モニュメントさん「おはよほ」
プライマリさん「おつかれさま」
grooovyさん「おはは」
温厚篤実さん「おはようございます」
ゲームマスター「プライマリさん、おつかれさまでした」
ピンキーさん「おはよう」
ミュゼさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/16 23:14:09)
プライマリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プライマリさんを狙います。 >>> ピンキー <<<
温厚篤実さんの念話「はうわー」
ウマゴンさんの独り言「むしろドクが狩人ならグレーに狐居てもおかしくないので尚のこと非狼のグレー吊りに乗っかってきそう
前日が捨て票ではなく白鳳投票だったことも含めて」
温厚篤実さんの念話「……と思う」
温厚篤実さんの念話「明日乗り切ればいける!」
ウマゴンさんの独り言「ピンキー狼なら潜伏狼吊られるのだけは絶対に避けなきゃいけない状況で誘導を受けてるグレーが非狼なら乗っかっててもおかしくない」
白鵬さん「温厚篤実さんは吊り逃れなので吊れる
霧消さんか後は」
ピンキーさんの遠吠え「了解です」
霧消さんの遠吠え「ウマゴンでも共有でも狐ねらいでも。どうぞ」
ゲームマスター「アベルさん、おつかれさまでした」
grooovyさんの会話「だいぶ村目だったのに」
白鵬さん「共有の投票先が吊れないのは面白いですね」
ウマゴンさんの独り言「ピンキーさん 0 票 投票先 → grooovyさん

割とプライマリ狼あるんじゃないのっていう」
温厚篤実さんの念話「どうせきついし生き残ろう」
grooovyさんの会話「そこになるのか」
ミュゼさんの独り言「おっきなブーメランね」
6日目の夜となりました。(14/03/16 23:10:08)
アベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
grooovyさん1 票投票先 → プライマリさん
ミュゼさん0 票投票先 → アベルさん
霧消さん1 票投票先 → アベルさん
温厚篤実さん2 票投票先 → アベルさん
アベルさん3 票投票先 → 霧消さん
ピンキーさん0 票投票先 → grooovyさん
モニュメントさん0 票投票先 → 温厚篤実さん
ウマゴンさん0 票投票先 → プライマリさん
プライマリさん2 票投票先 → 温厚篤実さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
grooovyさん1 票投票先 → プライマリさん
ミュゼさん1 票投票先 → アベルさん
霧消さん1 票投票先 → アベルさん
温厚篤実さん2 票投票先 → ミュゼさん
アベルさん2 票投票先 → 霧消さん
ピンキーさん0 票投票先 → grooovyさん
モニュメントさん0 票投票先 → 温厚篤実さん
ウマゴンさん0 票投票先 → プライマリさん
プライマリさん2 票投票先 → 温厚篤実さん
grooovyさん「グレラン
モニュさんはまとめててくれ
どうせ噛まれないから」
アベルさん「真狐狼で狂潜伏までありそうで面倒くさい」
霧消さん「アベルさんですよ。>アベル」
プライマリさん「狼であるピンキーが温厚投票者に●を出して来たということだよ」
ウマゴンさん「吊りたいところが無い人もプライマリ投票してね^^」
grooovyさん「今日だけじゃないよ
人外とかの内訳」
温厚篤実さん「◆プライマリさん 「じゃあ一番狼に近い温厚さんが吊られてください」
プライマリさんは3人までピンキーさん残す気なのか」
アベルさん「霧消さんはどこ吊りたいんですかね
ここ吊りたくないって言ってるなら吊りたい所あるんじゃないんですか」
霧消さん「「ここが潰されてる」ってどういう意味ですか?」
モニュメントさん「青鬼が霊能・・・だよね?メモミスしてますかね・・・」
grooovyさん「4人夜?
死体なし出る予定?>>温厚」
ミュゼさん「狼は発言数少なめのところかしら…2発言あたりの人は気になるわね〜」
アベルさん「霧消さんとは喋っても無駄そうですね」
ウマゴンさん「吊られたくない人はプライマリに投票してね^^」
モニュメントさん「?」
プライマリさん「じゃあ一番狼に近い温厚さんが吊られてください」
温厚篤実さん「一番狼から遠そうだから」
grooovyさんあとモニュさんは
死体の誰を何で見てるか教えてくれ
アベルさん「囲ってないとみるならそこ最終日でいいんじゃないんですか」
ウマゴンさん「ポッキーの○なので吊れれません^^」
温厚篤実さん「プライマリさんは4人夜まで放置でいいと思うけどな」
霧消さん「アベルはどっちかわからないですけど人外でしょう。
あと、●進行を認識せず飛び出しちゃうくらいの狼だったら多分初手囲いとかしません。そーいう観点であればミュゼは非狼でしょうね」
grooovyさん「殴り合え殴りあえ」
モニュメントさん「ここで霊能が噛まれるのか」
プライマリさん「ウマゴン死んで」
ウマゴンさん「プライマリを吊りましょう>共有」
ウマゴンさん「ドクが銃殺GJの狐という線が消えた」
モニュメントさん「おはおは」
ミュゼさん「おはよう」
アベルさん「狼の○と普通の○では違うんですよ >>霧消」
霧消さん
◆アベル 「ミュゼとプライマリどっちか吊ろう」
村の疑惑であれば、どっち吊りたいか発言読んで決めます。
あるいはロラ。
これは囲いだからという理由の誘導であって疑惑ではありません。」
プライマリさん「3日目 投票結果。
白鵬さん 0 票 投票先 → 温厚篤実さん

ここが潰されてるの分かる?」
grooovyさん「キツネいたらCOしてねー」
温厚篤実さん「ちなみに
「◆温厚篤実さん 「ピンキーがドク占うのはともかくポッキーがドク占うのはちょっと・・・・」

◆温厚篤実さん 「ピンキーがドク占うのは(初日に飛び出しちゃう占いだから今日占いにいくのは)ともかくポッキーがドク占うのは(ドクが真狩なら今日死ぬだろうに)ちょっと・・・・」
って意味です 私は最終日まで生きることはないだろうけど誤解だけはときたい」
ウマゴンさん「おはよう」
青鬼さん「お疲れ様でした!」
温厚篤実さん「おはようございます」
霧消さん「わぁ。おはよう。」
ピンキーさん「◆アベルさん
 「ミュゼとプライマリどっちか吊ろう」
白なんで吊らないでください」
プライマリさん「おはようむら」
ゲームマスター「青鬼さん、おつかれさまでした」
grooovyさん「おはよーすこー」
アベルさん「やっほ」
ピンキーさん「占いCO アベルさん○」
6日目の朝となりました。(14/03/16 23:01:49)
青鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青鬼さんを狙います。 >>> ピンキー <<<
白鵬さん「ドクさん占いは思い切りがいいなと思いました」
ウマゴンさんの独り言「しかし狼にそれを知るすべは無い
しかも噛めなくても吊りは増えない
よって今日は霊能噛みの可能性が高い」
grooovyさんの会話「死体なしでたらピンキーに場所聞く」
ウマゴンさんの独り言「ドクが銃殺なら霊能は噛まれない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
白鵬さん「霧消さんは吊れそう。
温厚篤実さんを吊ってくれるといいですね」
grooovyさんの会話「モニュがわからん」
ゲームマスター「白鵬さん、おつかれさまでした」
ピンキーさんの遠吠え「わかりました」
霧消さんの遠吠え「霊でどうぞ」
白鵬さん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/03/16 22:57:54)
白鵬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白鵬さん7 票投票先 → 温厚篤実さん
grooovyさん0 票投票先 → 白鵬さん
ミュゼさん1 票投票先 → 白鵬さん
霧消さん0 票投票先 → 白鵬さん
温厚篤実さん2 票投票先 → 白鵬さん
青鬼さん0 票投票先 → ミュゼさん
アベルさん0 票投票先 → 白鵬さん
ピンキーさん0 票投票先 → 白鵬さん
モニュメントさん0 票投票先 → 白鵬さん
ウマゴンさん0 票投票先 → プライマリさん
プライマリさん1 票投票先 → 温厚篤実さん
霧消さん「囲いとかで気にするから惑わされるんですよ。ポキ○以外は全フラットグレーです>アベル」
ウマゴンさん「じゃあプライマリの次は霧消吊りますね^q^」
白鵬さん「センスいいですね>温厚篤実さん」
ミュゼさん「やだ、そんな獣臭くないわ>青鬼さん(青鬼のアイコンありましたね)」
ウマゴンさん「あ、というか私噛まれの○でしたね^^
その私に喧嘩売ったプライマリは私に指定権来たら真っ先に吊りますね^^^^^」
アベルさん「共有は狼の○位置をどこで消すかを考えといてね」
霧消さん「ウマゴンの発言ばかりが琴線にふれちゃう僕なのでなんだかセンサーがおかしいみたいです。」
青鬼さん「ミュゼさんが狼であることがわかったので
私は生きている限り全力でミュゼさんを保護します
ミュゼさんに投票した人は私が強制的に指定します」
温厚篤実さん「その中なら温厚篤実さん吊りかな>白鵬」
プライマリさん「この状況を迎えて昨日ピンキー上げをしていたところを
削らないなら都合のいい発言をし放題になりますね」
青鬼さん「ところでミュゼさんが狩人じゃなかったのでミュゼさんが狼であることがわかってしまいました」
ミュゼさん「私とプライマリさんはグレ戻しね」
ウマゴンさん「その後の発言ですぐ撤回しましたけどね。私は>プライマリ」
白鵬さん「個人的には温厚篤実さんか温厚篤実さんか温厚篤実さんを吊ればいいと思います
以上」
ピンキーさん「いい指定」
アベルさん「ミュゼとプライマリどっちか吊ろう」
プライマリさん「◆温厚篤実さん 「ピンキーがドク占うのはともかくポッキーがドク占うのはちょっと・・・・」
◆ウマゴンさん 「ピンキー真ぽいなぁこれ」

◆ピンキーさん 「引き続き予告」
ピンキーさん 2 票 投票先 → ウマゴンさん

投票で占い予告だと言ってたのを反故にして急に占ったと言う奴を
よくこんな評価できたものだ」
青鬼さん「私は人外にやさしいことで有名なので私は噛まずに進めることを狼におすすめします」
モニュメントさん「LWになっちゃうからそれはアカンね>ウマゴン」
ウマゴンさん「ドク狩なら霊能も今夜噛まれる
霊結果見えないならキープも5人までしか出来ない
じゃあ別に今吊っていい」
grooovyさん白鳳さん
ありがとう
柱待ってたよ
アベルさん「やほ」
霧消さん「指定でグレ削ってけばよいですよ。」
grooovyさん「キプキプ」
ゲームマスター「ポッキーさん、おつかれさまでした」
白鵬さん「白鵬さんさくっと吊っちゃってください」
ポッキーさん「温厚は全くマークしてなかったなー」
ピンキーさん「なるほど、狂狐です」
ミュゼさん「じゃあピンキー残してグレを削っていったほうがいいのかしら?」
南倍南さん「お疲れ」
白鵬さん「ありゃありゃ」
モニュメントさん「おほは」
温厚篤実さん「じゃあピンキーさん飼いますか」
ウマゴンさん「じゃあ粛々とピンキー吊りましょう」
grooovyさん「おはは」
プライマリさん「当たり前のはなし」
青鬼さん「というわけでドクさんは狩人でした」
霧消さん「ん、え!? なんて、おはよう」
白鵬さん「おはよ〜です」
ピンキーさん◆白鵬さん
 「◆ピンキーさん  「引き続き予告」◆ピンキーさん 「予告したら対応されるかもしれないから投票で予告しませんでした」
ピンキーさん 2 票 投票先 → ウマゴンさん 」
これって最初にプライマリさんと一緒のこと言ってるんですよね
信用落としについては構わないってわけではないですが、信用を落としたいならもっと目立ってください。
潜伏感が否めないです。
プライマリさん「おはようむら」
ポッキーさん「お疲れ様」
ミュゼさん「おはよう」
温厚篤実さん「おはようございます」
ウマゴンさん「メルメルメ〜」
青鬼さん「霊能CO 南倍南さん○でした」
ピンキーさん「占いCO 白鵬さん●」
5日目の朝となりました。(14/03/16 22:52:08)
ポッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッキーさんを狙います。 >>> ピンキー <<<
白鵬さんの独り言「温厚篤実さんがなー」
南倍南さん「GMの改行が絶妙でしねと言われてるのかと思った」
ウマゴンさんの独り言「初日だけ見るなら南倍南は非狼っぽいけどこの吠えの少なさは・・・」
ミュゼさんの独り言「狼さんお葬式?」
ウマゴンさんの独り言「南倍南が狼ならやっぱり初日の狼の動きがどっちもよろしくなかった」
白鵬さんの独り言「霧消さん 2 票 投票先 → ピンキーさん 」
ポッキーさんの独り言「占いCO 白鵬○」
ウマゴンさんの独り言「もどり」
ミュゼさんの独り言「あ、そういえばドク●だったわね←」
白鵬さんを占います。 >>> ポッキー <<<
白鵬さんの独り言「ピンキーさん真で狼特攻狂誤爆ですかね」
南倍南さん「k4さんか」
grooovyさんの会話「ピンキーさんそろそろ欲しいな」
ミュゼさんの独り言「結果貼らない占いは偽よね?」
南倍南さん「ドクを狐CCOと見てのポッキー噛みか」
ピンキーさんの遠吠え「即噛みします、ごめんなさい」
霧消さんの遠吠え「狂死んだしポッキー噛むなら即かみでいいよ」
白鵬さんの独り言「今日の噛み位置次第ですね」
南倍南さん「お疲れ」
grooovyさんの会話「完!壁!」
ウマゴンさんの独り言「おトイレへ」
ウマゴンさんの独り言「ピンキー真ぽいなぁ」
ゲームマスター「南倍南さん、おつかれさまでした」
ゲームマスター「黙って吊られたら、それこそ誰がポッキーさんなりピンキーさんなり守るんだって話になりますしね」
4日目の夜となりました。(14/03/16 22:47:11)
南倍南さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白鵬さん1 票投票先 → 南倍南さん
南倍南さん9 票投票先 → プライマリさん
grooovyさん0 票投票先 → 南倍南さん
ミュゼさん0 票投票先 → 南倍南さん
霧消さん0 票投票先 → ピンキーさん
ポッキーさん0 票投票先 → アベルさん
温厚篤実さん0 票投票先 → 南倍南さん
青鬼さん0 票投票先 → 南倍南さん
アベルさん1 票投票先 → 南倍南さん
ピンキーさん1 票投票先 → 白鵬さん
モニュメントさん0 票投票先 → 南倍南さん
ウマゴンさん0 票投票先 → 南倍南さん
プライマリさん1 票投票先 → 南倍南さん
ドクさん「初心者なのでどうしたらいいか迷ってCOしますた」
ゲームマスター「意見の分かれるところだとは思いますけど、私はたとえ2日目であっても●打たれたら狩人はCOしていいと考えています」
ゲームマスター「悪くはないと思いますよ>2日目狩人CO」
grooovyさん「そういうこと!そういうこと!!>>ミュゼさん」
プライマリさん「ドクと桃源郷の繋がりが無いように見て狐COを狐と見るのが普通だよ
あの状況ならね」
温厚篤実さん「ドクが狐だった場合今日の噛みがどこになるのって話になるから真狩だと思うし明日占いが死ぬとしか思えないですね」
白鵬さん「南倍南さんのいい男ぶりが…」
ウマゴンさん「ドク狩人なら今夜霊能が死ぬ」
プライマリさん「確実に狐でなくても狐の可能性があるのに即吊りするのは「占い師として」おかしいし
南倍南視点で、狩人COした●のドクと微妙なタイミングで狐COを重ねてきた桃源郷が両方狼に見るのもおかしい」
ミュゼさん「あら、そうなの。てっきり、破綻じゃないけど南倍南が要らないのかと思ったわ>共有さん」
grooovyさん「◆青鬼さん 「ドクさん狩人だったかどうかは今議論しなくても明日の死体でわかりますね」
なんで?」
ドクさん「2日目狩人COよくなかったですね」
ウマゴンさん「共有が顔真っ赤にして言い訳してるけどスルーしてあげよう」
白鵬さん「昨日ドクさん噛んだ
南倍南さんが狂人の特攻
その場合ポッキーさんが真よりですけどね」
青鬼さん「ドクさん狩人だったかどうかは今議論しなくても明日の死体でわかりますね」
南倍南さん「面白い話、面白い話。アイコントグロはダメだ、面白い話が浮かばない」
霧消さん「別に占評価変わるわけないけど。
狩か狐か、狼にも判断つかないしGJ銃殺かもただの狩かみかもしれないけど。
それはまあ占のミスってことで」
grooovyさん「みなさんがログを確認しているか見るために発言しました。
ミュゼさんはしっかりログを追われているようですね」
ウマゴンさん「あーでもドク狐で銃殺GJだとしたらどこ噛んだのって話になるのでドク真狩の噛み合わせの線の方が濃い
そうするとピンキー真って感じでもない」
白鵬さん「◆ピンキーさん  「引き続き予告」
◆ピンキーさん 「予告したら対応されるかもしれないから投票で予告しませんでした」
ピンキーさん 2 票 投票先 → ウマゴンさん 」
プライマリさん「カウンターがあったから護衛されて安心だというならそれこそ
死ぬ心配がなく●占いで呪殺すりゃ翌日には対抗吊りだな」
南倍南さん「狐CO後に発言が無いから即吊り投票はおかしい→はあ?狐CO後に発言してないのと即吊り投票をどうやって結び付けてるんだ。GMじゃないと見れないだろ」
プライマリさん「◆ピンキーさん 「狐吊った可能性があって泣ける」

対抗の●から狐COがあった占い師視点としては、これが正常
即吊りして無理な言い訳しかできない南倍南なんか昨日切れる」
南倍南さん「なんで占いたがらないの?
→吊る場合 狐ならポッキー破綻。狼ならポッキーとラインできる
→占う場合 狐なら銃殺で吊りが減る。狼なら無駄占いで占い先が1減る」
白鵬さん「南倍南さんは面白い話を…
ピンキーさん予告したら対応されるかもしれないから投票で予告しませんでした
南倍南さん「◆プライマリさん 「1日遅いんだよだから昨日で切れるだろ南倍南は」
破綻だが、お前の話はおかしい」
ミュゼさん「昨日破綻っていなかったわよね」
ウマゴンさん「ピンキー真ぽいなぁこれ」
モニュメントさん「吊り先決まりましたね。おやすみんみん」
プライマリさん「1日遅いんだよだから昨日で切れるだろ南倍南は」
温厚篤実さん「ピンキーがドク占うのはともかくポッキーがドク占うのはちょっと・・・・」
grooovyさん「ドク占いは明日以降だろ、、、」
白鵬さん「両方とも銃殺主張ですか?」
ドクさん「おつでした」
ピンキーさん「フェイクです>プライマリさん」
モニュメントさん「おはおはどんどん」
ミュゼさん「あら、二人共ドクを占ってドクが死体なのね。」
アベルさん「両方ともセンスねぇな」
プライマリさん「ピンキーさん 2 票 投票先 → ウマゴンさん」
ウマゴンさん「わろた」
ポッキーさん昨日の死体なしはドク狩COで噛んだ→狐が考えられる
二日続けて俺に投票してるし、こいつが俺護衛した可能性は低い。占っとく
白鵬さん「おはよ〜です」
プライマリさん「おはようむら」
霧消さん「うーんと、あぁおはよう」
ピンキーさん初日誤爆ってことはポッキーさんが真に見えてるはず、狼からしたら狩人が噛みたい日だったと思いますのでドクさん噛みだったと予想、死体無しは私GJよりもドクさん狐噛みが濃厚だったと思います
◆ウマゴンさん
 「ポッキーとピンキーは真だというなら予告無しでいきなりドクを占うことを検討した方がいい」
言われてすぐだと対応されるかもしれませんが、あえて占います。
対応されるかもしれませんが死体を二つ並べやすいと思いました
ちんあなごさん「otudesu」
ゲームマスター「ドクさん、おつかれさまでした」
ドクさん「おは」
grooovyさん「おっはは」
アベルさん「やっほ」
ウマゴンさん「メルメルメ〜」
温厚篤実さん「おはようございます」
ポッキーさん「占いCO ドク○」
青鬼さん「霊能CO ちんあなごさん○でした」
ミュゼさん「おはよう」
ピンキーさん「占いCO ドクさん○」
4日目の朝となりました。(14/03/16 22:40:12)
ドクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクさんを狙います。 >>> ピンキー <<<
ウマゴンさんの独り言「南倍南が偽という初日の予想は当たってたっぽいな」
白鵬さんの独り言「ドクさん噛んで狐かドクさん狼で占い噛みに行ってGJか
ドクさんの発言的にはドクさんは人外」
南倍南さんの独り言「ただ、真狩は俺に付いてるから、噛めるだろう。今日くらいしかチャンスないだろう」
南倍南さんの独り言「狐に●、狐が狩CO。今日占いチャレでGJ貰いならきついな」
ドクさんの独り言「狼に狂人と思われてくれたらいいけど無理かな」
ポッキーさんの独り言「二日続けて朝一狙ってるけどとれないしな」
grooovyさんの会話「よし」
ピンキーさんの遠吠え「@100」
霧消さんの遠吠え「そんなことない」
ポッキーさんの独り言「回線あんまり調子よくないなー」
ピンキーさんの遠吠え「俺のミスで申し訳ないです」
ポッキーさんの独り言「占いCO ドク○」
ウマゴンさんの独り言「霧消投票が俺と共有だけか・・・」
ドクさんを占います。 >>> ポッキー <<<
温厚篤実さんの念話「狩人COすると占2狩●で4露出になっちゃうんだよな」
霧消さんの遠吠え「はい」
ピンキーさんの遠吠え「狩人噛んでいいですか?」
ウマゴンさんの独り言「ピンキーにかみ合わされる未来が見える」
grooovyさんの会話「どうしよう、ダメ共有みたいな扱いになる
明日どうにかフォローせねば」
ゲームマスター「ちんあなごさん、おつかれさまでした」
ミュゼさんの独り言「…破綻っていないわよね」
霧消さんの遠吠え「真狩でしたね」
ピンキーさんの遠吠え「ポッキーさんでGJです」
白鵬さんの独り言「温厚篤実さんが共有じゃないなら狼ですね」
ポッキーさんを護衛します。 >>> ドク <<<
ちんあなごさん「おつです」
grooovyさんの会話「だれも!はたんなんて!して!ない!!」
3日目の夜となりました。(14/03/16 22:35:11)
ちんあなごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白鵬さん0 票投票先 → 温厚篤実さん
南倍南さん2 票投票先 → プライマリさん
grooovyさん0 票投票先 → 霧消さん
ミュゼさん0 票投票先 → 南倍南さん
ちんあなごさん3 票投票先 → ピンキーさん
霧消さん2 票投票先 → ピンキーさん
ポッキーさん1 票投票先 → アベルさん
温厚篤実さん1 票投票先 → ちんあなごさん
青鬼さん0 票投票先 → ちんあなごさん
アベルさん1 票投票先 → ちんあなごさん
ドクさん1 票投票先 → ポッキーさん
ピンキーさん2 票投票先 → ウマゴンさん
モニュメントさん0 票投票先 → ドクさん
ウマゴンさん1 票投票先 → 霧消さん
プライマリさん1 票投票先 → 南倍南さん
ゲームマスター「誰も破綻なんかしてませんが」
ちんあなごさん「え、ぼく?>青鬼」
ウマゴンさん「占いたがらずにと言うがあれを即吊りしないというお前さんの発想の方が無い>プライマリ」
grooovyさん破綻吊り
アベルさん「ピンキー狐吊ってなくて良かったね」
青鬼さん「とりあえずちんあなごさん吊りでいいですか?」
白鵬さん「護衛先は?」
grooovyさん「噛まれねぇよ
噛まれる位置にはいってたらギリでもCOするっつの」
ウマゴンさん「ポッキーとピンキーは真だというなら予告無しでいきなりドクを占うことを検討した方がいい」
ピンキーさん「申し訳ない>共有」
霧消さん「ていうかまぁ・・・相方初日で昨日でないとかひどいですね」
プライマリさん「南倍南はなんで狐COを占いたがらずに即吊り投票したの?」
白鵬さん「●投票者に狼が1紛れていそうですね」
温厚篤実さん「大体明日ドクが死ぬパターンに見えますが」
南倍南さん「狂誤爆もあるのに、人外COしてる所を残す意味がない>プライマリ」
ドクさん「今日は南倍南つりじゃないの」
grooovyさん「てかこの村理由と結果同時はりありなのか?
ダメならやめてくれ」
白鵬さん「相方初日なら初日で…COの仕方を生存→死亡にしないと…
●吊りと死体なし出ているのでいいですが」
南倍南さん「昨日からが狼なら、狂誤爆と真の●引きだな」
ウマゴンさん「グレー吊りで問題なし」
ちんあなごさん「じゃあ人外2露出、1吊りってことか」
ピンキーさん「引き続き予告」
温厚篤実さん「相方初日でも潜るのはたしかに怖いですが、昨日の噛みは9割5分占いに行くでしょうからまぁ許容範囲でしょうか」
霧消さん「なるほど。じゃあポッキー妄信でいいんじゃないですか」
ゲームマスター「さしものロマンスさんも、ブランクがあるとセンサーが鈍るようですね」
ポッキーさん「共有か。対抗狐交じりかと思った」
プライマリさん「狐COがある前にしか発言がないけど?
南倍南が対抗の●からの狐COを即吊り投票してるのはアウトやん?」
ウマゴンさん「やっぱり割って出たというの合ってた」
ちんあなごさん「把握>grooovy」
青鬼さん「狼はミュゼさん噛むといいですよー」
ミュゼさん「あら、じゃあ桃源郷さんは狼さんなのね。」
モニュメントさん「初日にでとけよ怖い>共有」
ピンキーさん「あ、これはいいかも誤爆ですね」
白鵬さん「狐吊って死体なしならピンキーさん視点はGJでているし
いいことじゃないの?」
南倍南さん「俺の●がCCOだから、どこ吊れても構わん。狐COなんだから吊っていいだろう」
青鬼さん「昨日投票したようにちんあなごさん狼」
アベルさん「撤回あるなら早くしてくださいね」
grooovyさんまぁいいや
霊能対抗しめきり
共有CO相方初日
ウマゴンさん共有がCOしない以上は●出した霊能吊り
南倍南さん「◆プライマリさん 「南倍南さん 0 票 投票先 → 昨日から桃源郷さん君視点でこの投票完全にアウトやん?」
昨日の俺のログを読め」
アベルさん「狩がそのまま狐の可能性もあるがな」
青鬼さん「狩人ミュゼさんと予想してみます」
ピンキーさん「狐吊った可能性があって泣ける」
霧消さん「平和起こって3−2になりますか。」
モニュメントさん「3-2ですな」
grooovyさん「なんで●なんだ?
狼なら昨日は霊能COが正解だと思うんだが??」
ウマゴンさん「グルービーがいつの間にか出てたけど割ったようにしか見えない」
ミュゼさん「ドクを噛んで死体無しだったのかしら?」
白鵬さん「占い噛みに行っての死体なしですね」
プライマリさん「南倍南さん 0 票 投票先 → 昨日から桃源郷さん
君視点でこの投票完全にアウトやん?」
ポッキーさん「俺護衛だな。さんきゅー」
ウマゴンさん「そらそうだ>●」
ポッキーさん◆ウマゴンさん「●がどっちも吊られたくない感じなので両方村と言うことはないでしょう」
◆ウマゴンさん「バランスで考えたらピンキー護衛が正解じゃないですかね」

とりあえず一番まともな意見いってるところから
村目でみたら二人●出してるので●のない占い護衛ってのは考えられる
ここ人外だとやっかいなので占い
南倍南さん◆白鵬「ささsとCO言ってください>昨日の人」
sasasと、正解はsasattoだが、sasasstoだと、ささssとになる。
要するに動揺が見える
ウマゴンさん「メルメルメ〜」
プライマリさん「おはようむら」
白鵬さん「おはよ〜です」
ちんあなごさん「おはよう」
ドクさん「おはよう」
霧消さん「おはよう」
grooovyさん霊能CO:○
ポッキーさん「占いCOウゴマン○」
モニュメントさん「おや、おはよう」
南倍南さん「占いCOだ。白鵬○だ。」
温厚篤実さん「おはようございます」
ミュゼさん「おはよう」
ピンキーさん「占いCO プライマリさん○
◆プライマリさん
 「ピンキーさんが真だった場合のことはさておいて
他の2人のいずれかが真の時に一番いい吊りはピンキー吊り」

◆プライマリさん
 「ピンキーさんから吊った方が占い即噛みされた場合に安定する」
これが白いか黒いかはわかりませんが、発言力がありそうです、でも発言数3と押さえてる感じがしますので占います」
青鬼さん「霊能CO 昨日から桃源郷さん●でした」
3日目の朝となりました。(14/03/16 22:27:40)
ポッキーさんを狙います。 >>> ピンキー <<<
白鵬さんの独り言「温厚篤実さんが共有ですかね」
ポッキーさんの独り言「占いCOウゴマン○」
白鵬さんの独り言「ドクさん偽なら狩人視点ピンキーさんは真ならまけて反省してくださいで
南倍南さん護衛ですかね」
ウマゴンさんを占います。 >>> ポッキー <<<
ウマゴンさんの独り言「×すごく出てたので
○すごく出てたのに」
ウマゴンさんの独り言「更に桃源郷も吊られたくない態度がすごく出てたので、それも感じずに自分の●放置で対抗の●吊りと言ったのも頂けない」
ピンキーさんの遠吠え「100」
霧消さんの遠吠え「そうでないなら霊 
3−1の霊ならこれもそれなりに難しい。
どっちでもいい」
ミュゼさんの独り言「ゲーム中に他の所に書き込んでいることを示唆するようなことを発言するのは、あまりよくないと思うの。」
白鵬さんの独り言「◆ウマゴンさん  「バランスで考えたらピンキー護衛が正解じゃないですかね」
村っぽい思考

◆プライマリさん  「ピンキーさんから吊った方が占い即噛みされた場合に安定する」
××××なので村」
ウマゴンさんの独り言「ちょっとCCOしたくらいで譲歩するとか占いにあるまじき態度
占は、初手●なんざ何が何でも吊れよというエゴイスティックなくらいでちょうど良い」
ゲームマスター「それはちょっと虫が良すぎませんかねえ>ドク狐に賭ければポキ噛める」
温厚篤実さんの念話「ドクが偽狩の場合は狼全露出」
ピンキーさんの遠吠え「ポッキーさん噛みますか?」
南倍南さんの独り言「真●引き狂●誤爆の騙り残しとか、そんな事があるわけない」
ポッキーさんを護衛します。 >>> ドク <<<
霧消さんの遠吠え「ドク狐に賭ければポキ噛める。」
grooovyさんの会話「霊能でなかったしガチきつねかな」
ウマゴンさんの独り言「南倍南が偽臭い
仮に真だとしたら村に媚売りすぎなので気に入らない」
昨日から桃源郷さん「対抗●が狩人とか絶対吊られるじゃないですかぁヤダー」
ミュゼさんの独り言「占うって言ってたから外したのだけど…吊るのね」
白鵬さんの独り言「狐COは自称ですし他に吊る場所ないですからね」
ゲームマスター「昨日から桃源郷さん、おつかれさまでした」
ピンキーさんの遠吠え「申し訳ねえorz」
2日目の夜となりました。(14/03/16 22:22:37)
昨日から桃源郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白鵬さん0 票投票先 → 昨日から桃源郷さん
南倍南さん0 票投票先 → 昨日から桃源郷さん
grooovyさん0 票投票先 → 昨日から桃源郷さん
ミュゼさん0 票投票先 → プライマリさん
ちんあなごさん1 票投票先 → ポッキーさん
霧消さん0 票投票先 → 昨日から桃源郷さん
ポッキーさん2 票投票先 → 昨日から桃源郷さん
昨日から桃源郷さん10 票投票先 → ウマゴンさん
温厚篤実さん0 票投票先 → 昨日から桃源郷さん
青鬼さん0 票投票先 → ちんあなごさん
アベルさん0 票投票先 → 昨日から桃源郷さん
ドクさん0 票投票先 → ポッキーさん
ピンキーさん0 票投票先 → プライマリさん
モニュメントさん0 票投票先 → 昨日から桃源郷さん
ウマゴンさん1 票投票先 → 昨日から桃源郷さん
プライマリさん2 票投票先 → 昨日から桃源郷さん
ピンキーさん「じゃあ占います>桃源郷さん」
昨日から桃源郷さん狼は南かピンキーを即噛みしてください
grooovyさん「両じんがいくちゃい><」
ウマゴンさん「関係なく吊ります」
アベルさんピンキー予告しとけ んで護衛はドクはポッキーしとき
grooovyさん「普通村の狩人の初日COとか悪手すぎるだろうんこボーイ」
昨日から桃源郷さん「あきらめて狐COします」
ポッキーさん「しいて言えば共有は出といて欲しいな>白鵬」
温厚篤実さん「明日占いが噛まれていた場合は共有は両方とも伏せて霊能者が指揮を執るようお願いしますね」
ピンキーさん「投票で」
昨日から桃源郷さん「ポッキーさんは何か言うことありますか?」
ウマゴンさん「バランスで考えたらピンキー護衛が正解じゃないですかね」
ピンキーさん「どうしようもないので予告します」
霧消さん「もうなかなか誤爆なんか望めず、そんなのより真に占われる痛手のほうが大きいってことですよ
単純記憶したセオリーに支配されてるとしかおもえない」
昨日から桃源郷さん「ピンキー真とかいう絶望の可能性だってありますよ<ウマゴンさん」
ポッキーさんドクは対抗に●打たれてるんだから俺護衛してくれよ
俺が抜かれたらドクは偽な
アベルさん「いいわけないだろ」
白鵬さん「ポッキーさんは何か言うことありますか?」
モニュメントさん「とおもいきや出てた」
ちんあなごさん「狩人COしてるし、なにもない昨日から桃源郷さんさようなら」
温厚篤実さん「なるほど それならば桃源郷さんを吊りましょうね」
grooovyさん「◆プライマリさん 「ピンキーさんが真だった場合のことはさておいて
他の2人のいずれかが真の時に一番いい吊りはピンキー吊り」
この論理まじ無敵」
南倍南さん「なら昨日からの●でいい。ドクはポッキーかピンキー護って真は俺についとけ」
モニュメントさん「どっちもCOについていってなくね」
ドクさん護衛なんてない!
アベルさん「対抗でなくていいよ」
昨日から桃源郷さん「ちょっと秘境じゃないですか」
ミュゼさん「狩人なら黙ってたほうがよかったと思うわ…」
ウマゴンさん「そういうことじゃなくて、貴方はアホの一つ覚えみたいにドク吊れって言えばいいでしょう>昨日から」
ピンキーさん「これは誤爆していて真誤認してる間に銃殺以外あり得ない」
ポッキーさん「◆昨日から桃源郷さん 「ランってアホですか」
◆昨日から桃源郷さん 「ちょっと待ってください

吊られたくない狼さんです。村なら吊って結果見てくれというところ」
昨日から桃源郷さん「もっと言ってしまえば●を吊らずにグレーを吊るのが明快です」
南倍南さん「俺の●を指定してCO聞いて吊ればいい。」
ドクさん狩人CO
プライマリさん「ピンキーさんが真だった場合のことはさておいて
他の2人のいずれかが真の時に一番いい吊りはピンキー吊り」
白鵬さん「ささsとCO言ってください>昨日の人」
ドクさん「どっちにしろ釣られるねこれは」
ミュゼさん「つか、誤爆って2chかツイッターにでも書き込んでんの?>桃源郷」
ちんあなごさん「共有は潜っててもいいと思うけど。グレランでもないから吊られないし。」
青鬼さん「ガタガタガタガタガタガタガタガタ」
昨日から桃源郷さん「ランではなく一人ずつ明確に吊る、これが最も正しい」
プライマリさん「ピンキーさんから吊った方が占い即噛みされた場合に安定する」
ウマゴンさん「●がどっちも吊られたくない感じなので両方村と言うことはないでしょう」
昨日から桃源郷さん「ランってアホですか」
昨日から桃源郷さん「ちょっと待ってください」
grooovyさん「●ランー」
昨日から桃源郷さん「COの順番を守る、この精神で明日も桃源郷を守ります」
ドクさん「●ランか・・」
霧消さん「共有はこの状況で潜っていたほうが言いと思ってんの?」
ちんあなごさん「先に出たほうにCO聞いて、吊ってみたほうがいいかとおもいます。」
白鵬さん「●二人がCO渋りすぎですね。」
モニュメントさん「ピンキーわろw」
青鬼さん「●ランに決まっているでしょう
科学的に考えて」
ピンキーさん「すまん、確認してなかった」
ウマゴンさん「ピンキーが非狼だということは分かりました」
アベルさん「よ」
昨日から桃源郷さん「誤爆しました」
青鬼さん「展開は思ったより
きれいだな」
ポッキーさん「あーめんどくせ。対抗●出しか」
ミュゼさん「●が多いわね。先に出た方からCO聞くのがいいかしら?」
温厚篤実さん「そうですねぇ…… とりあえずCCOはありますか?」
霧消さん「ピンキーが出た理由が全くわからない」
白鵬さん「ピンキーさんは●視えていました?」
昨日から桃源郷さん「すみません」
grooovyさんピンキー15秒後ね
ピンキーさん「あいええええええ●出てたwwwwwww」
ドクさん「いきなり●うちだと」
昨日から桃源郷さん「ブサイクな島谷ひとみ」
ちんあなごさん「ふ、ふせて〜」
モニュメントさん「●いっぱいっすねー」
ポッキーさん「理由:名前長くて呪殺対応しにくそう。あとカン」
青鬼さん「お、おい・・
もう帰ろうぜ・・」
南倍南さん玄人を舐めんじゃねぇ。
どんな所にいようが、玄人の引きは騙せねえよ
ピンキーさん「占いCO ミュゼさん○」
プライマリさん「おはようむら」
温厚篤実さん「おはようございます」
ちんあなごさん「おあひょう」
モニュメントさん「おはよう」
grooovyさん「おはは」
ポッキーさん「占いCO 昨日から桃源郷●」
ゲームマスター「案山子専用ではないですよ。
さっき調べましたが、8戦ほどしているようです」
ドクさん「おは」
ミュゼさん「おはよう」
白鵬さん「おはよ〜です」
南倍南さん「占いCOだ。ドク●だ。」
ウマゴンさん「メルメルメ〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/16 22:15:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピンキー <<<
南倍南さんの独り言「楽だな」
南倍南さんの独り言「見えた」
ウマゴンさんの独り言「ところでやっぱりGMの新酉は案山子専用だったか・・・
蹴った記憶しかないのでおかしいとは思ってたんだ」
南倍南さんの独り言「占いに●をぶつける」
ピンキーさんの遠吠え「@100噛み」
ウマゴンさんの独り言「いい加減村役職下さい
直近20戦で霊能1回共有1回なんですけど」
ピンキーさんの遠吠え「じゃあ騙りますので、即噛みしてください」
ポッキーさんの独り言「●引いちゃったじゃん。潜伏予定だったのに」
昨日から桃源郷さんの遠吠え「健闘を祈ります」
ポッキーさんの独り言「占いCO 昨日から桃源郷」
昨日から桃源郷さんの遠吠え「潜伏します」
昨日から桃源郷さんの遠吠え「こんにちは」
ゲームマスター「気がついたら再投票はかけるつもりですが、うっかりよそ見をしていないとも限りませんので、投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
ウマゴンさんの独り言「まあ村人なんで特に何も出来ないんですがね」
昨日から桃源郷さんを占います。 >>> ポッキー <<<
ウマゴンさんの独り言「グルービーを見てサンビームさんを思い出し、ウマゴンというCNした。
そしたらグルビーが右隣!」
白鵬さんの独り言「GMさん宜しくです」
ピンキーさんの遠吠え「下手の横好きCO」
grooovyさんの会話「ふぁあああああああ」
温厚篤実さんの念話「まぁがんばりまっほー!」
ドクさんの独り言「どどどどどうしよう・・」
grooovyさんの会話「よろしくねー」
ドクさんの独り言「かりゅうどおおおおお」
ちんあなごさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
ピンキーさんの遠吠え「よろしくです」
ミュゼさんの独り言「村立てありがとうございます。」
温厚篤実さんの念話「おほーwwww」
ゲームマスター「投票は したはずだけど 再確認」
霧消さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 22:10:12)
ちんあなごさん「よろしくー」
ピンキーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ドクさん「よろしくう」
プライマリさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがプライマリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではラスト赤蹴り」
ゲームマスター「こんばんは〜」
プライマリさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤復帰とずさでは赤復帰優先で」
kariさんがウマゴンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/16 22:07:03)
ゲームマスター「最後の赤は最終更新が近めなので、枠拡張対応します」
ゲームマスター「よろしく〜」
ウマゴンさん「よろしく」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:06:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
kariさんがモニュメントに名前を変更しました。
かりさんがgrooovyに名前を変更しました。
昨日から桃源郷さん「この中から自分のこんばんはを探しましょう」
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんが白鵬に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。名前変更お早めに」
モニュメントさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:05:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが霧消に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは、こんばんは、こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさんが温厚篤実に名前を変更しました。
kariさんがミュゼに名前を変更しました。
kariさんがドクに名前を変更しました。
kariさんがアベルに名前を変更しました。
kariさんがちんあなごに名前を変更しました。
kariさんがピンキーに名前を変更しました。
kariさんが青鬼に名前を変更しました。
ピンキーさん「こんばんは」
ドクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:02:40)
アベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:02:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:02:31)
kariさんが昨日から桃源郷に名前を変更しました。
青鬼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:01:38)
温厚篤実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 22:01:20)
昨日から桃源郷さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:59:11)
ポッキーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:58:58)
南倍南さん「玄人をなめんじゃねえ。
今のど素人共は絵に負ける程度の魅力しかない奴が多いだけだ」
ゲームマスター「こんにちは〜」
霧消さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:54:50)
ゲームマスター「こんばんは〜」
白鵬さん「虹の方がいい男ですよー」
ちんあなごさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:52:48)
南倍南さん「現実よりは落ちるがこれくらいでいいか」
ミュゼさん「んー…よくわからん。2630 」
ゲームマスター「どーいたしまして」
白鵬さん「そーですかー残念ですねー」
kariさん「ふよーさんいつも村立てありがとうございます」
ミュゼさん「無限ループってこわいな」
ゲームマスター「こんにちは〜」
南倍南さん「仕方ないな、よし俺がGMの悩みを聞いてやろう
俺に相談すれば悩みがなくなって参加できるようになる
そうすれば毎日参加できるぜ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:48:22)
ゲームマスター「嫌いになったわけじゃないんで、こうして村は立てますし、たまに気が向けば参加することもありますけど、前みたいに毎日何回も参加する気にはならないですね」
南倍南さん「そうだな、ついでに和服が似合う感じで頼まぁ>kari」
南倍南さん「仕方ないな、よし俺がGMの悩みを聞いてやろう
俺に相談すれば悩みがなくなって参加できるようになる」
ミュゼさん「黒髪長髪で渋い好青年…?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:45:31)
南倍南さん「俺に相談すれば悩みがなくなって参加できるようになる」
ゲームマスター「いや、ぶっちゃけ、もう飽きましたw」
南倍南さん「仕方ないな、よし俺がGMの悩みを聞いてやろう」
ゲームマスター「こんばんは〜」
白鵬さん「参加をすればいいのに…」
ミュゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:42:02)
ゲームマスター「新酉作ったので、knbbなんちゃらっていう前の酉では参加してないですけど」
南倍南さん「他の酉では毎日やってるんだろう?素直になっちまいなよ」
ゲームマスター「たまに気が向くと参加もしてますよ。月に1回とか2回とか」
南倍南さん「晒せない別酉があるのさ」
ゲームマスター「そうですね、最近はもっぱら村立てと案山子ですw」
白鵬さん「GMさんは最近は参加していないのですか?
村立てばかりみたいですが」
南倍南さん「これは髪じゃないだろう」
白鵬さん「0090」
南倍南さん「アイコンの数は他サーバーにも負けねえな」
南倍南さん「うーむ」
白鵬さん「アイコン凄い増えていますね」
白鵬さん「4005」
南倍南さん「もう少し渋みのある奴を頼むぜ」
南倍南さん「スパニーの別酉にでもくれてやってくれ」
南倍南さん「ふむ」
白鵬さん「2158」
南倍南さん「白助は長くやってっから俺にアドバイスできるんじゃねえのかい」
ゲームマスター「アイコンに関しては詳しくないので、他の方からのアドバイスを待ってください」
ゲームマスター「こんばんは、よろしく、よろしく〜」
南倍南さん「俺がそんな感じだから、心当たりがあったら教えてくれな」
南倍南さん「出来れば黒髪長髪で渋い感じの好青年がいいんだがな」
grooovyさん「yr」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:19:48)
南倍南さん「追加アイコンをつけてえと思うんだが、いいのはねえかい?」
南倍南さん「よろしくな」
南倍南さん」が村へやってきました。(14/03/16 21:18:20)
白鵬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:17:13)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:09:38)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る