過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
ジェノサイダー翔
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
◆NANAMI.Ufo
[村 人]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
酉無し戦士
[狂 人]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
◆OniOngpJKM
[村 人]
(生存中)
 
 
苗木誠
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左右田和一
◇7Juh5rf9c2
[共有者]
(生存中)
 
 
モノミ
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
◆MOF6RyjTYo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
◆KomaedaNgc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
◆8BkALmnVW2
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP村】桑田激怒!18猫村 〜 137468番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「告知:ダンロン村だが、毎週日曜日21時に立ててたけど来週以降はオレのリアル事情的に必ず立てられるっつー保証はなくなった。わりぃな・・・
代わりに誰か立ててくれるかもしれねーし、オレもプレイヤーとして参加するかもしれねぇしそんときはよろしくなー。んじゃ赤も大半なんでお疲れさんっと」
ゲームマスター「まー初心者から上級者まで混じる村なわけだし、今後とも各員が快適にプレイできるよう各々よろしく頼むわ。ミスったって次失敗しないように見直せばいいし、ちゃんとアドバイスしてくれる人が集まる村だと思っている。つーか、RPに妥協したくないっつー田中先輩の心意気は好きだっ!」
田中眼蛇夢さん「できたら小泉でお願いする」
狛枝凪斗さん「同村だね。あは。誤字しちゃったよ」
田中眼蛇夢さん「俺が調教されて更生するまでわかる」
日向創さん「GM村建てありがとう。七海も。霊界でアドバイスくれた澪田苗木罪木にはとくに感謝だ!」
狛枝凪斗さん「ボクみたいなゴミ虫と道尊してくれてありがとうだよ。
GMも村立てありがとう。」
日向創さん「左右田もありがとうな。次はちゃんと仕事できるよう頑張るよ。」
左右田和一さん「桑田もあんがとな! 村建て感謝するぜ!
同村できたオメーらもな! お疲れさん!」
七海千秋さん「GMさんもお疲れさまです」
西園寺日寄子さん「田中おにぃもいちおう生きてるよ 人外だけど」
ゲームマスター「〜左右田先輩とソニアさんの生存END〜」
霧切響子さん「お疲れ様。村縦感謝するわ」
左右田和一さん「もっと祝福してくれていいぜオメーら!」
ソニアさん「えっ?」
不二咲千尋さん「あっ、左右田君とソニアさんはおめでとう・・!」
左右田和一さん「日向も頑張ってたと思うぜ、動きが完全に人外に見えてたけどな! 次の機会があればまたよろしく頼むぜ」
狛枝凪斗さん「左右田クンとソニアさんはおめでとうだね。」
日向創さん「そうだよな、結局占いCOが吊り逃れにしかならず人外の動きだったと思う。
次はキチンと考えれるようになるまで考えて動くつもりなので、次回のチャンスがあれば嬉しい>ソニア」
左右田和一さん「何やかんやありすぎて全然頭回んなかったけどソニアさんが全部何とかしてくれたぜ! さっすがソニアさんだ!」
狛枝凪斗さん「田中クンの心意気すごくいいと思うよ。
ただ、名前だけは( )ででもいいから言えて欲しかったかな。
読解が間違われたら、ゲームとしてはつまらなくなるからね。」
田中眼蛇夢さん「いや、RP村はほとんどやらないし(さっきも言ったけどRPそのものが2回目)
この18人猫村もほぼやらないのでまー機会があればよろしく」
左右田和一さん「ん? あー本当だ何か違ぇな。ひっさしぶりすぎてちょっと間違ったか。指摘あんがとな >霧切」
狛枝凪斗さん「まあ、でも日向クンは結果論的にはそこを噛むしかなくなったわけだし。
チャレ精神はあり、と見たいけどね。完全悪手とまでは言えないんじゃないかな。」
田中眼蛇夢さん「お疲れ」
ゲームマスター「おう、言い忘れていた。左右田先輩のトリップ失敗してるぞ
半角#の後に文字列にしないと◆が◇になるぞ>左右田」
苗木誠さん「田中君のはめちゃくちゃ笑ったから次もぜひ見たい。」
モノクマさん「カングレ噛みの占い噛みはいろいろ詰んでるな。
吊候補の日向が狩人。
残りグレーは 西園寺ーオレー二大ー狛枝。
オレ以外はみんな狼に票いれてる。
終わった^^」
田中眼蛇夢さん「妥協したくないなぁ、RPすんなら」
不二咲千尋さん「なるほどねぇ・・。占いの結果から田中クン狂人目ではみていたんだけれど、
霊がいないから弐大君の色がみえない→LWを吊る可能性までみないといけないんだね・・。
ありがとう、今回みたいにグレー指定がいいってことなんだ・・。<霧切さん」
霧切響子さん「それはそうと左右田君、トリップがトリップじゃないわね」
西園寺日寄子さん「誰かが言ってたけど、たとえば「光と闇の自動人形(モノクマ)は紛れもない無能人形(○)だったぞ!」って言えばこっちとしては分かるよ」
田中眼蛇夢さん「そもそもRP村の文章なんてほとんど読めないから、警告文とかあったの?という感じ」
左右田和一さん「個人的にはそーいう村を混乱させるRPは好きじゃねーんだけどな。まあ個人の価値観しだいだし、みんなが良いっていうんなら別に良いぜ。オレはよ」
狛枝凪斗さん「色々詰んでいたね。狐うどんは怖かったな。
確かにグレーにクロは見えなかったなあ。」
ソニアさん「日向さん、せめて占いCOした日は占い護衛してください…
日向さんが出ることで真狂狼−真が狼視点で真狂狼狐−真になって占い噛みにしかなりませんよ」
田中眼蛇夢さん「モノクマ囲いを見て千尋西園寺吊れたらいいなって思ったけど、死に過ぎだったな
罪木なんて守れんし」
澪田唯吹さん「誰だよwwwってツッコミはあったっすけど、狂人としてはいい働きしてたと思うっすよ!」
霧切響子さん「正直、警告語も改めなかった時点で結果を読む気は失せていたわ。翻訳は自己申告に任せていたもの。」
七海千秋さん「私は素でやっているんだろうなあって思っていたけどね?」
モノミさん「ありがとうございまちたー」
日向創さん「GMはありがとうな。でも怒られてもしかたないと思ってる。」
田中眼蛇夢さん「これ狂アピで捉えられてたの?RP村って基準が良くわかんねーなー」
ゲームマスター「マジかよwwwむちゃくちゃ上手かったな!!狂人らしい動きも含めて>田中」
田中眼蛇夢さん「いや、素なんだけど」
ゲームマスター「いやまぁ、日向先輩の動きは共有胃痛だったけど、自分自身では考えて行動したのはわかったしバクチ的な動きは嫌いじゃねーぜ?また参加頼むわ!>日向」
西園寺日寄子さん「その「無駄な翻訳時間」をかけさせるために変なCOしてたんだと思うよ >左右田
だからこそわたしは3日目時点で狂人で見てた」
苗木誠さん「ジェノ噛むと難しいとなると僕が占い無双して信用とるしかなかったかな(白目」
不二咲千尋さん「残りグレー(西園寺・霧切・狛枝)が村っぽすぎて悩んでたんだけれど、村しか残ってなかったからなんだね。
GMの桑田クンはおつかれさま〜、同村の皆もおつかれのありがとう・・!」
モノクマさん「んなの知ってる」
七海千秋さん「完璧に幸福なRPですさすがだね」
ソニアさん「実は3日目澪田さんが噛まれた時点でかなり村有利だったんです」
モノミさん「田中君のRPはすごかったでちゅ」
田中眼蛇夢さんRP2回目なんだよ
モノクマさんあそこからどうすればいいと?
おしえてえろいひと
左右田和一さん「田中は狂人にしたって信用とる気なさすぎなんだよ! てかRPにしたって限度ってもんがあるだろ! 無駄な翻訳時間取らせんじゃねー! ソニアさんがお怒りじゃねーか!」
澪田唯吹さん「怜恩ちゃん村立てありがとっすー!」
霧切響子さん「ちなみに、私が警告していたのは、田中君がLWの可能性よ>不二咲さん
七海さん噛みで霊偽は完全に消えた、となれば罪木ー苗木で2Wまでは確定。弐大君がもし狼なら、狼は実質詰んでいるから狐に勝ちを譲る可能性は大いにあった。そんな感じね。」
ゲームマスター「(あ、一応言っておくと巻き込まれアク禁だからな!この前動画になった某村の1回しか参加してねーし>桃栗)」
モノクマさん「じぇのサイダー噛んだ時点でムズカシイ」
日向創さん「そうだな。霊界でも色々と教えてもらったので、次回はこんな事がないように反省する。感情で動いて先を考えないとこうなるっていう例だな…>ソニア」
ソニアさん「モノクマ→西園寺→狛枝→不二咲
この吊り方で田中狼狐以外詰んでるからそんなに気にしてなかったですね>狛枝さん」
澪田唯吹さん「結局狐→狼→狼→狼→狼で吊ったっす?
どっひゃー!」
西園寺日寄子さん「それとグレー数把握してなかったのもごめん
ジェノサイダー真なら確かに田中含めてグレー全員吊り切れたよ」
狛枝凪斗さん「えっ。これはちょっと意外すぎてびっくりしたなあ。
でもジェノ真と考えればそうか。
ボク吊りは最後にはなるだろうとは思っていたけどね。」
七海千秋さん「大丈夫だよ日向君。私は日向君が護衛してくれてうれしいな」
苗木誠さん「お疲れ様。やはり日向君噛みで詰んだね。元々ロックオンされていたので厳しかったけど・・・。次頑張ろうね。」
ソニアさん「日向さんはモノミで狐が吊れてなかったら最悪の動きでしたよ」
不二咲千尋さん「お、お疲れ様でした・・!モノミちゃん狐だったの・・w」
罪木蜜柑さん「ガンダムさんのRPがうますぎましたぁ」
ジェノサイダー翔さん「さーそれじゃぁダーリンを探しにいきますかぁー
はいはいお疲れ様ーっと」
西園寺日寄子さん「うん、「狼より先に狐吊るかも」は逆だよ
「狐より先に狼吊るかも」の間違いね」
日向創さんおつかれさまだ。策を使うなら策の使い方をきちんと知るべきだ。
ソニアには負担をかけてすまなかった。ジェノサイダーも。
モノミさん「おつかれさまでちた。」
田中眼蛇夢さん「Ω\ζ°)チーン」
霧切響子さん「どういうことなの」
七海千秋さん「お疲れさまでーす」
ソニアさん「不二咲●が出た時点で田中狼以外勝ち確定してますからね」
ゲームマスター「お疲れさん。怒涛の展開で見てるの飽きなかったわ」
澪田唯吹さん「眼蛇夢ちゃんのRPにはほれぼれしたっすよー!」
左右田和一さん「お、終わったのか……」
モノクマさん「おつかれクマ」
澪田唯吹さん「初手モノミちゃん吊りがいい方向に働いたっすね〜!」
ソニアさん「おつかれさまです」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす!」
西園寺日寄子さん「あれ、終わり?」
猫 又」の勝利です!(14/03/16 22:56:24)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → モノクマさん
左右田和一さん0 票投票先 → モノクマさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノクマさん
霧切響子さん1 票投票先 → モノクマさん
小泉真昼さん0 票投票先 → モノクマさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 霧切響子さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん7 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん1 票投票先 → モノクマさん
日向創さん「あとグレー指定してほしくて、共有のソニアにはつっかかったみたいになってたらすまない…。」
ゲームマスター「桃栗オレ、アク禁だから・・・(震え」
日向創さん「教えてもらったが、占いCOするまではよかった、後の対処が問題だったんだなって。」
七海千秋さん「あ、桃栗やりたいですGM」
澪田唯吹さん「昼時間が短いっすからねぇ・・・でも自分でどうこうしようとしたのは感心したっすよ!霊○の結果なんて唯吹なら用意してないっす!」
ゲームマスター「なんかもう1村できそうな時間だな」
七海千秋さん「私は日向君のうらないCOアリだと思うな。」
ジェノサイダー翔さん「狼視点で真狂狐狼ですし占いとりあえず噛まない手はないですからね」
苗木誠さん「逆に狼側は我慢できずに日向君を噛んだのがよくなかったかな。」
西園寺日寄子さん「狼より先に狐吊るかもって考えてないの?」
ソニアさん「銃殺が出たら西園寺さんと不二咲さんで終わりでしょ
何言ってるんですか>田中さん」
田中眼蛇夢さん「明日の銃殺で
6>4>2まであるぞ」
不二咲千尋さん「モノクマはばいばい。
んー、狼は@2、狐質としてまだ残しておくべきってことなのかな?<霧切さん」
日向創さん「そうだな。素直に狩人COしているほうがよかったんだ。
教えてくれて、ありがとな>澪田」
モノクマさん田中くんを即吊ろうとした共有とは話ししたくないので、さっさと吊るクマ
ソニアさん「モノクマLWならその限りではありませんけどね」
狛枝凪斗さん「田中くん視点は明日でグレー消えるんだよね。
残り吊り数9>7>5> 3吊りなのか。
この動き方、狂人にしてはおかしいし、2騙りとかもあるのかな。」
ソニアさん「現時点で狼2以下
LWにしてしまえば最悪でも猫ルーです>西園寺さん」
田中眼蛇夢さん「黙示録の通りに動いている訳ではない。
日向が俺をここまで生かしてくれているのだ。予定不調和だな。」
ゲームマスター「元々グレーが狭まった中で狼がグレーに残され過ぎてた感があるな。猫もさっさと出ちまったし・・・元を言えばそれだけ初日の投票的に狼を占えない位置にした村の投票が見事だったんだけどよ」
小泉真昼さん「噛まれたジェノサイダー翔を真決め打ちなら
モノクマ、狛枝、日寄子ちゃん全部つり切れるわ」
澪田唯吹さん「いかなる場合でも指定されたら狩COして噛まれるまでが仕事だと思うっすよ!占い視点の詰みにならないのは残念っすけどね!
実際グレーから出たことで噛まれたジェノちゃん視点吊り切れるようになってるっすよ!」
モノクマさんはいボク吊りー 楽しい学園生活おしまい。
これ以上村認定は無理ックス!
西園寺日寄子さん「猫噛み阻止の意味がわかんないんだけど」
日向創さん「いや。俺は七海護衛してたんだ。あれをとるなら占い護衛しないといけなかった。占い噛み誘発する、でハッとした。」
ソニアさん「ジェノサイダーを殺したのは日向さんです
偉くない人にもわかる簡単な原理です」
田中眼蛇夢さん「恐らく、日向がいなければ俺様は吊られていた。
だから本来であれば不二咲まで手が届かんのだ。>狛枝」
霧切響子さん「ジェノサイダーが真ならば、現在狐候補で死んでいるのはモノミのみ。弐大君が狐はさすがに考えないわよ。
となればおいそれと田中君を吊れないのはわかるわね?>不二咲さん」
小泉真昼さんモノクマ吊りでいいのよ
どっち真追うにしてもモノクマ吊りでいいのよ
七海千秋さん「いえいえ日向君は実に優秀な狩人だったと思うよ?」
ゲームマスター「お、村勝ちか?」
ソニアさん「モノクマよりは村で見ています
猫噛みを阻止するために先にモノクマを吊ります
村認定はしません」
日向創さん「村が勝とうと俺は反省しないと、だな。
占い護衛しないなら素直に狩人COでいい。それで俺がグレーで噛まれれば真もう1日生きられたんだからな。」
田中眼蛇夢さん「フッ、愚かな
まあいい。視点最大人外は3だ。
銃殺が出たら吊りが減るが、人外数も2。
1回だけ余裕はある」
モノクマさん「田中くんに呪殺が出ない以上、ボクは吊候補にしかならないしね。
ボク吊るしかないようだ」
狛枝凪斗さん「不二咲さんに黒なのか。
狂人でジェノだけ抜く理由ってあるのかな?あったら教えて欲しいんだけど。田中くんは。」
西園寺日寄子さんソニアおねぇはわたしを村で決め打つのか狼で決め打つのかはっきり言って
狼で決め打つなら今日わたし吊れ
モノクマさん「どうぞボク吊ってください。
じぇのサイダーさん真追うならボク吊りしかないしね」
澪田唯吹さん「あ、なんか村勝ちっぽいっす!
ラッキーっす!」
苗木誠さん「日向君噛みがよくなかったかな・・・。」
ソニアさん「田中さんが真占いなら今日は霧切さんが噛まれています」
不二咲千尋さん「あっ、ボクに●かな?うん偽が見えてすっきりしたよ、もう翻訳するのもつかれたし今日は田中クン吊りでいいんじゃないかな。狐もありそうだし。
七海ちゃんはおつかれ〜。」
モノクマさんCOないよっ
ソニアさん「知ってます」
狛枝凪斗さん「で、グレーについて考察。不二咲さん霧切さん白なら、田中クン噛まれないんだよね。
田中クンの残りグレーはそこだけだから。」
西園寺日寄子さん「ソニアおねぇしっかりしてよ」
澪田唯吹さん「これ最終日千尋ちゃんとモノクマちゃんの対決になるっすかね・・」
霧切響子さん「私は田中ー西園寺で2W、逆囲いだと読んでいるわ。狛枝君を無理やり囲った感もあったけど、やっぱり動きのあるこちらを狼でみたいわね。」
田中眼蛇夢さんおい、そこのそいつは番犬だと言っている!
モノクマさん「ソニアさん 「不二咲さん確定○ですね」

ボクには不二咲くんが●にしかみえないよっうぷぷぷぷ」
左右田和一さん「あ? 田中は不二咲●ってことで良いのか? ○なのか●なのかハッキリ言えや!」
小泉真昼さんジェノサイダー翔を真決め打ちでいいでしょう?
ソニアさんモノクマさん、COないですね?
モノミさん「七海ちゃんおつかれさまでちた」
田中眼蛇夢さん地獄の番犬は全て見えた。
後は紫探偵に九つの尾を携えた化け狐があるかどうかだ。
七海千秋さん「あ、こういう内訳になるのか。お疲れさまです」
西園寺日寄子さん狐まだ生きてるだろうから今日わたし吊っていいよ
田中おにぃの銃殺は有り得ないから
霧切響子さん「じゃ、西園寺さんを吊りましょう。」
ソニアさん「不二咲さん確定○ですね」
モノクマさん「豊かで陰惨な学園生活をどうぞ楽しんでください!  それじゃあ、まったね?!」
狛枝凪斗さん「あそこで、なんで田中クンは予告票してくれないんだろうね。
まあ、ジェノが狂人噛みするなら、占いに偽がいるってことなんだろうけど。
そういう意味で、不二咲さん、霧切さんは白いのかな。
ただ、狐はありえるかもしれないけど。」
不二咲千尋さん「おはよう、翻訳って疲れるねぇ。皆すごいや。。」
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!
おはよう〜」
霧切響子さん「おはよう。霊真を確定させてくれるのはありがたいわね。」
田中眼蛇夢さん理由?理由。また貴様か。
辛酸を舐めさせられた4日目の事だ。
◆不二咲千尋 「田中クンの占い先って日向君?だったら破綻してない?
ジェノさんかまれてるもの。」
ジェノサイダーが噛まれているという表現、呪殺の可能性があるのに、だ。
俺様はここで漂白噛みしたと考えたい。
そして、3日目だ。
◆不二咲千尋 「日向君指定ね・・わりと話せてるところだから攻めの指定だね。
そして田中クン、返答ありがとう。」
指定先に関して触ったのはいい物の、感想も無し。
攻めの指定だったらどうなのか。
何を思ったのか、何もわからない。
これは囲われている安心感からの中庸意見として取った。
ゲームマスター「七海先輩おつかれーっす」
田中眼蛇夢さんこの俺様こそが、不滅の煉獄にして箱庭の観測者、天使を裁きし者、田中眼蛇夢だ!
貴様らに良いことを教えてやろう、超電子制御機器の番人は狂おしいほどに番犬だったぞ!
日向創さん「七海、お疲れ様だ。すまなかった。」
西園寺日寄子さんおはよ
わたしは初日に狼のゲロブタに投票してるし、3日目時点で苗木狼を主張してるし4日目に田中より先に苗木吊りを進言してる
これでわたしを狼だと思うなら、ううんちょっと違う
『最終日にわたしを吊るつもりなら今日吊っていい』
狐まだ生きてるんでしょ? モノミか弐大おにぃが狐じゃなければ
ジェノサイダー翔さん「一歩違えばモノクマさんが非常に吊りづらくなる噛み筋なので怖いところですが、
狩人の位置と猫COと噛み先と占い先がまったく被らなかったのがつらいですね……」
6日目の朝となりました。(14/03/16 22:49:50)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
七海千秋さんの独り言「日向君はおそらく田中君を護衛していた。腐川さんが仮に呪殺GJだと話は早いね。
ただ真と誤認で狂を襲撃したのとうらないが被った可能性もある。
西園寺さんをPPされない最終日まで残して狐候補処刑…であってるかな?」
モノミさん「にゃんにゃんお疲れ様でちた」
ソニアさんの会話「ジェノ・田中の2人で確定○を作るように田中さんが真なら空気を読んでもらいたかったんですけどね」
日向創さん「すまなかった・・・>ソニア」
ソニアさんの会話「ジェノ噛みに誘導した日向さんの占い騙りが諸悪の根源です
素直に狩人COで何ら問題ないです
3日目に噛まれたのが完グレなんでなおさら」
霧切響子さんの独り言「田中ー西園寺で2Wでみてる」
日向創さん「なるほどな。確定でもないのに余計な情報まかないほうがいい、か。
その辺の判断できるようになるまでは素直にCOなしにしとく」
西園寺日寄子さんの独り言「まあわたし視点で田中おにぃの銃殺が有り得ないって分かっただけでも楽かな」
不二咲千尋さんの独り言「弐語りあるのかな。」
ゲームマスター「いやこれ日向先輩が狩人として噛まれたから結果グレーが狭まって狼ピンチ的なあれになってるぜ・・・」
左右田和一さんの会話「微妙なラインっすね。モノクマは吊りたいっすけど、田中真なら村人かよ、めんどくせえ」
モノクマさんの遠吠え「狛枝くんが狐だろうけど、んーどうするかなこれ」
澪田唯吹さん「とにもかくにも明日は西園寺ちゃん吊りがまぬがれなさそうっすね!」
ソニアさんの会話「田中さんが噛まれてジェノ・田中のどっちが真かわからなくなると詰み解除です」
苗木誠さん「む、無理があった!」
モノクマさんの遠吠え「噛まれ真は絶対追うはず、〇が吊れない。」
ソニアさんの会話「田中真でも詰みです
不二咲・霧切・西園寺で」
ジェノサイダー翔さん「がんだむ・西園寺・狛枝・モノクマなので霊能吊らせないと勝てないですね」
モノクマさんの遠吠え「無様な、展開だこれ」
澪田唯吹さん「やっぱり唯吹噛みのせいでグレー激狭じゃないっす?
翔ちゃん決め打てば全部吊れるっすね!」
ソニアさんの会話「ジェノ真なら西園寺・狛枝・モノクマで終わりですね
田中さん狂人決め打ちなら1手余りで勝ちです」
左右田和一さんの会話「田中真なら信用とる気が無さすぎ、苗木狼ですし。」
モノクマさんの遠吠え「いやあかん!吊りきれるwwww」
日向創さん「一応俺視点ジェノ>田中で真をみてたから。
俺占いで破綻になって田中吊りになるならまずいか?とか色々グルグルしちまった。」
モノクマさんの遠吠え「グレーモノクマ
狛枝凪斗
西園寺日寄子」
七海千秋さんの独り言「さて、田中君が偽のパターンをいちおう考えておこうか。
そうなると腐川さんはほぼ噛みあわせだろうから狼…LWになるね。
それなら気をつけるのは潜狂の可能性と狐の処理だね。
だけど狼が2匹騙りに出て仲間を全然囲わないのは違和感だから
うーん…やっぱり田中君が真に見えるなあ。」
ソニアさんの会話「田中さんはジェノサイダーさんの○で白いほう、不二咲さんに予告するべきタイミングだったんですが」
左右田和一さんの会話「4でしたっけ? 占いはもうジェノが真で良いでしょうこれは」
田中眼蛇夢さんの独り言「さて、カーニバルと行こうか。」
澪田唯吹さん「ただし眼蛇夢ちゃん真も見れないはずっすね」
罪木蜜柑さん「それはもともと信用失いかけてるところなので難しいですけど、結構日数経ってる想定になりますぅ」
ジェノサイダー翔さん「そしてこれは吊り切れるように見えますが……?」
霧切響子さんの独り言「弐大君を吊った以上、もう霊偽は追えないわね。澪田さん噛みの違和感が残っているけど。」
苗木誠さん「吊られそうな時と言っても狩人視点確定しない限り撤回はしないほうがいいかな。それって狐交じりの時に真が信用とれなかったってだけだし。」
不二咲千尋さんの独り言「弐大くんおつかれさま〜。」
田中眼蛇夢さんの独り言「狼死に過ぎィ!」
澪田唯吹さん「そもそも眼蛇夢ちゃんをかばうのがよくわからなかったっす!」
田中眼蛇夢さんの独り言「Ω\ζ°)チーン」
弐大猫丸さん「厳しいのぉ」
ソニアさんの会話「全部で4匹、うち2匹が既に死んでいます」
田中眼蛇夢さんの独り言「俺様のマスターは誰だ?」
七海千秋さんの独り言「わあい」
モノクマさんの遠吠え「いや、これどうすんだ。どうみても4吊しのげる気がしない」
ソニアさんの会話「そして日向さんが噛まれた時点でジェノ真なら詰んでますね」
田中眼蛇夢さんの独り言「俺様は誰のマスターだ?」
左右田和一さんの会話「狼は3匹だろ? で、吊りがあと4回か。」
田中眼蛇夢さんの独り言「貴様は誰のマスターだ?」
ゲームマスター「弐大先輩おつかれーっす」
西園寺日寄子さんの独り言「田中投票したほうがよかったねこれ
今さらだけど」
モノクマさんの遠吠え「吊れる場所がないくま><」
日向創さん「弐大お疲れさまだ」
澪田唯吹さん「ここから奇数進行確定で4噛みあってモノクマちゃんが噛まれない違和感をどう出さないようにするかっすね!」
ソニアさんの会話「西園寺さん占いは占い先としては考えうる限りで最悪の場所ですね。
真なら地雷ぶち抜きすぎです。元を正せば主に日向さんのせいなんですが。」
ジェノサイダー翔さん「狂人としては分かりづらくした結果として村の進行を妨害しているのでむしろ仕事してますね!」
5日目の夜となりました。(14/03/16 22:45:19)
弐大猫丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
左右田和一さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
霧切響子さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
小泉真昼さん0 票投票先 → モノクマさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
モノクマさん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
ソニアさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
弐大猫丸さん9 票投票先 → 不二咲千尋さん
日向創さん「あとはGJ濃厚の占い師が吊られそうになった時、くらいか?>撤回」
苗木誠さん「西園寺占いであっていたことに驚いたよ」
罪木蜜柑さん「抜かれた時や銃殺が出た日とかですねぇ(撤回」
ゲームマスター「左右田先輩がずっとソニアさんのために村を叱ってくれてるんだが誰も聞いてない件」
苗木誠さん「田中君これでRP2回目ってすごい」
日向創さん「やっぱり抜かれたら撤回必須だよな。よく反省する。
澪田と苗木はありがとな。」
モノミさん「だってほら…(綿を胸に寄せ寄せ)…ほわわ、爆乳!>桑田くん」
霧切響子さん「モノクマが初手囲いなら真っ先に七海さんが噛まれると思うわ」
七海千秋さん「西園寺さんは真候補の腐川さんの灰だから問題ないね。
明日は私が噛まれていると思うけれど……頑張ってね、みんな。」
狛枝凪斗さん「ただ、田中クンは狂人なら苗木クン狼に見えるのに、その囲い候補に黒を出したことになるのか。狂人の線は薄い?のかな」
日向創さん「内訳をハッキリさせたくて七海を護衛してしまった。真偽つかなくても占い護衛すべきだったよな…狼からみて4CO、なら占いかむか…」
田中眼蛇夢さん「そうだ、鎖に繋いでおけ。」
西園寺日寄子さん「わたしと同じく初日にゲロブタに投票した狛枝と不二咲は分かると思うけど」
田中眼蛇夢さん「俺様を誰だと思っている! "制圧せし氷の覇王"とよばれた田中眼蛇夢だぞッ!」
不二咲千尋さん「そうなんだ・・、西園寺さんが●ね。教えてくれた皆はありがとう。
んー、田中クン視点のキープで他吊りだよね。弐大君が完全グレーだから吊りで間に合う・・?」
苗木誠さん「抜かれた瞬間CO撤回して土下座して日記出して審判を待つ・・かな>日向君」
ゲームマスター「なんか田中先輩すげぇぞ(震え
ここに来てエンジンかかってきやがった」
西園寺日寄子さん「霊能結果だとクソビッチ●って出たんでしょ?
それでクソビッチは明らかに『吊り対象』だったわけ」
モノクマさん「うぷぷぷぷ RP村だからそれは構わないはずだよ!!!」
小泉真昼さん「苗木狼で田中偽ならモノクマを吊ればいいんだよ」
狛枝凪斗さん「と、狐うどん考えるなら、指定もありなのか。」
田中眼蛇夢さん我が名は田中眼蛇夢!闇の神すら裸足で逃げ出す禁忌の覇王だ!
田中眼蛇夢さん説得に入ろうか?いや、俺様の美声に酔いしれろ。
真狼狼という占い内訳を捨てるのであれば、
苗木狼、残った俺様が狂人というケースで苗木の囲い候補に●を打てるだろうか、いや打てない
ソニアさん「RPは構いません
ですが田中さんはやりすぎです
()付けで良いんで名前をつけなさい」
左右田和一さん「田中真なら西園寺LWか? 狐生きてたら吊れねーな」
狛枝凪斗さん「西園寺さん狼か、。今日吊ってみてだと、11人で明日9人。狩人いないこと確定だけど。抜かれる位置でわかるんじゃないかって思う。」
澪田唯吹さん「結局占いを護衛してないのがよくわからないっす!」
西園寺日寄子さん「そもそもわたし狼なら初日ゲロブタなんかに投票しないからね
素直に吊れそうなモノミや弐大あたりに投票してる」
モノクマさん「つくづくソニアさんと方針があわないよぉー」
苗木誠さん「◆西園寺日寄子さん 「田中おにぃはわたし●って言ってる?」
それは違うよ!!!(つっこみ」
弐大猫丸さんCOはないぞぉぉぉぉぉ!
ゲームマスター「おめーは乳以前の問題だろ!>モノミ」
ソニアさん田中さんは予告してください
投票で良いんで
日向創さん「そして占いぬかれたら騙り続行したほうが、よかったか?
咄嗟にしてしまった行動だったのは反省だ。次に生かしたい。」
霧切響子さん「●結果だったの。じゃあ西園寺さん吊りでいいじゃない」
澪田唯吹さん「ナイス〜だけどモノクマちゃんは噛まれなさそうっすね」
西園寺日寄子さんいちおう言うけどわたしにCOはないよ
たぶん霊能噛まれるだろうけど
小泉真昼さん「ちょっと田中!
それセクハラ発言だよ!」
七海千秋さん「ソニアさん、ここはRPを楽しむところ…だと思うよ?」
ソニアさん指定 弐大さん
モノクマさん西園寺さんって巨乳なの?
苗木誠さん「◆ソニアさん 「田中さんを訳してください
3分までに間に合わなかったら田中さん吊ります」

割と人狼参加してたけどこういう指示は初めて見た」
ソニアさん「そろそろ進行妨害ですんでゲームのために死んでもらいます」
狛枝凪斗さん「日向クンは狩人だったね。ごめん、その可能性を考えてあげなくて。さらけてしまって。
あと胸があるっていうことは小泉さんなのかな?今日は。」
七海千秋さん田中君、これであってる…かな?
西園寺日寄子さん「田中おにぃはわたし●って言ってる?」
田中眼蛇夢さんそこにいる西園寺が人狼だと審判の結果が出たのだ!!
罪木蜜柑さん「私がやったことのある狩人の占い騙りもずっと占い護衛でしたぁ」
左右田和一さん「うるせー! 田中がもうちょい分かり易かったら最初から苗木吊るつもりだったんだよこっちは!」
ソニアさん「占い結果だけで良いです」
七海千秋さんたぶん西園寺さんが狼だって。
弐大猫丸さん「田中は吊らぬならジェノサイダー真で決め打ちじゃ」
田中眼蛇夢さん「ええい!」
澪田唯吹さん「モノクマの柱は柱と言わないっすよ
どう考えても吊り候補には浮かばない位置っす!」
ゲームマスター「何故か七海先輩が通訳役にwwww」
霧切響子さん「じゃあ今日は西園寺さんを吊りましょう。
苗木君の囲い候補、そして田中君のグレーよ」
不二咲千尋さん「ええっと、誰だか分からないんだけれど田中クンの占い結果は人狼なんだよね・・?」
田中眼蛇夢さん「(元の言葉)田中

(翻訳)田んぼの中」
モノクマさん「爆乳ってことは霧切さんじゃないのぉ?うぷぷぷぷ>ソニアさん」
日向創さん「そうだったな、そこまできちんと読めなければ使ってはいけない策だった。
よく勉強するよ…>苗木」
西園寺日寄子さん「少なくとも田中おにぃ吊る必要はなくなったかな」
モノミさん「爆乳?あちしのことでちゅかね?(すっとぼけ」
ソニアさん田中さんを訳してください
3分までに間に合わなかったら田中さん吊ります
日向創さん「おつかれさまだ、すまなかった…占い護衛すべきなのはわかったが、きめうてなかった…。」
モノクマさん「共有くん反省してねー!」
左右田和一さん「おはよう! 好き放題やりすぎなんだよテメーら!」
西園寺日寄子さん「日向おにぃほんとうに狩人なんだ」
田中眼蛇夢さん「貴様ら、俺様を破綻破綻と罵ったことを後悔させてやる。」
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!
おはよう〜」
苗木誠さん「狩人が占い騙ると占い噛みがほぼ確実に起きるのでやるなら占い護衛しないと駄目かな・・日向君お疲れ様。」
ソニアさん七海さん
七海千秋さん田中君は明日噛まれるかどうか見ればいいから今日は吊らないであげて。
日向君のためにも。
不二咲千尋さん「初日澪田さん投票、昨日の柱からもモノクマは村でいいと思う。
あと共有指定逆らってごめんね、苗木君が一番狼占いだと
思っての投票だけれど、まだ余裕あるから先に弐大君吊りでも
よかったよね・・。
日向君が真狩人ならば、指定のがれのための占いCO。
となると真狂狼狩って内訳濃厚で狐は潜伏・・?
日向君はおつかれさま・・。」
霧切響子さん「おはよう。
昨日の時点で吊りは6、ジェノサイダー真でモノミと罪木さんが村だとすると既にノーミスを要求されているわ。
弐大君よりも占い候補を吊ったほうが効率がいいのは言わなくてもわかるわね?」
澪田唯吹さん「だから誰だwwwwwwwwww」
モノミさん「日向くんお疲れちゃま!」
ゲームマスター「日向先輩おつかれーっす」
弐大猫丸さん「おはようだぞい」
ジェノサイダー翔さん「あ、狩人はCOしてますし噛まれますね」
不二咲千尋さん
おはよう、何だかカオスで頭痛がするねぇ。。」
狛枝凪斗さん「昨日は迷って、共有指定に従ったよ。
まあ、弐大クンが狩人はないと思ったからね。
日向クンはほぼ狩人でいいはず。今日噛まれるだろうけど。護衛先を聞いておきたかった。
けど破綻していないということは、ジェノ護衛じゃないってことだとは思うね。
そして、苗木クンは正直慣れてなさが分かったから。もうちょっと見たいって思ったんだけどね。
ただ、田中よりは苗木クンの方が狼かなとは思うよ。」
西園寺日寄子さん「おはよー!
いちおう、田中おにぃは破綻してないよね?
田中:モノクマ○狛枝○ジェノ○
小泉おねぇが「田中視点狂人2人いる」って言ってたけどそもそも狂人誰かも確定してないよ?
まあ、田中おにぃを真占いで見てないのは変わらずかな
昨日言いそびれたけど、「田中真・ジェノサイダー狐なら昨日の噛みは誰?」ってこと
日向おにぃの護衛先にもよるけど、そもそも田中真ジェノ狐苗木狼日向狩なら狼視点で狐が狂人に見えてたってこと
まあゲロブタが狼だからとりあえず占い噛みにいっておけってのはあるかも つまり狐噛み狐銃殺
で、日向おにぃの護衛は誰だったの?」
モノクマさん「うぷぷ…そうそう、これこれ。 この絶望感満載のノリだよね!  やっぱ、見せしめはこうでなくっちゃね!」
七海千秋さん霊能CO 苗木君は●
……ごめんね、余計なお節介だったかな?
弐大君にCOなければ吊りに異論はありません。
田中眼蛇夢さん理由?理由。またか貴様は。
まあいい、貴様ら人間のわかりやすいように説明してやる。
下着収集家がその鎧を纏い、番犬を惑わす者と仮定する。
狂:ジェノサイダー翔
狼:苗木ー罪木ー??ー??
狐:??(ジェノサイダーの可能性あり、貫通銃殺はしていない様子)
霧切 不二咲 西園寺 弐大
の4人に候補は絞られていて、ジェノサイダーを非狼、苗木狼で考え
苗木の囲い候補から占うことにする。
どうだ?貴様らにも良くわかっただろう。
ジェノサイダー翔さん「狩人と狂人を村に吊ってもらえないと厳しい気がします
計算してませんが」
ソニアさん「おはようございます」
田中眼蛇夢さん「この俺様こそが、不滅の煉獄にして箱庭の観測者、天使を裁きし者、田中眼蛇夢だ!
貴様らに良いことを教えてやろう、近未来爆乳星人は狂おしいほどに番犬だったぞ!」
苗木誠さん「それは違うよ!!っていいたかったな。下界で。」
5日目の朝となりました。(14/03/16 22:37:47)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ゲームマスター「オレもさやかちゃんいねーから初日怒りの撤退しちまおうかと思ったわ。ま、こんだけ珍しい展開にしてくれるんだったら残って正解だったけどな!」
ソニアさんの会話「責任取って日向さんには田中さん護衛しておいてほしいですね
田中さんが狂人でも今噛まれると困ります」
日向創さんの独り言「ジェノ真だった気がする。あそこでひよらず護衛できていれば…」
澪田唯吹さん「そっすね・・・>誠ちゃん」
七海千秋さんの独り言「うーん。私の苦手なパズル進行…?」
日向創さんの独り言「落ち込む…」
狛枝凪斗さんの独り言「まあ、苗木クン白なら、そうでもないんだけど。」
苗木誠さん「占い騙って霊能護衛はそりゃないね日向君・・・・。」
左右田和一さんの会話「罪木は吊られてもおかしくねえ場所でしたし、その3人は村目で良いですかね。」
ソニアさんの会話「昨日は狼視点どうあっても占いを噛む日だったため罪木●はあえて見せてきた可能性はありますが一応念頭に置いておきましょう」
日向創さんの独り言「投票から苗木偽でいい。」
日向創さんの独り言「ソニアもジェノサイダーもすまない。
奇策はきちんと判断できてからするべきだよな・・・」
弐大猫丸さんの遠吠え「噛み先が一緒だったがそういうことでいいじゃろう」
ゲームマスター「狼は日向⇒田中で噛んでなんとかなんねーか?グレー余ってるかね?」
左右田和一さんの会話「霧切が3人から○貰いとはいえ、信じられんのか? あーくそ頭まわんねぇ!」
モノクマさんの遠吠え「残り5吊。どうみても吊数が足りない」
澪田唯吹さん「創ちゃん視点でも3人の占い噛まれたら真偽問わずロラで3人外死亡にするってのもありだと思うっすけどねぇ」
罪木蜜柑さん「グレー3うち狼2じゃ仕方ないですよぅ猫丸さぁん・3・」
日向創さんの独り言「日向創のパンツハンターをハンター日記
----------------------------------------------------------------
【1日目夜】護衛:不可 犠牲:初日
ハァ!?オレが狩人!?やめろよ!!
すぐ噛まれる吊られる事に定評があるんだぞ!?
うう…胃が痛い…とりあえず村の重要なヤツのパンツを護衛していくか。

【2日目夜】護衛:俺の七海 犠牲:澪田
占い師全員、初日だけじゃ真偽はかりづれえんだよ!(ダンッ
妄信できるヤツいないし、確実に真とみえる七海護衛だ。
七海は指揮もとれるタイプの情報。
占いの態度で判断できないなら霊情報から判断したいぞ。

【3日目夜】護衛:俺の七海 犠牲:ジェノ
票もらった時点で覚悟はしてた…すまん。
正直COなしとすごい迷ったけど、博打で占いCOさせてもらう。
ちなみに占い文章は昼間そのまま書いたので適当だ。

だが狼からが真狂狼ー真だったなら追加は狐にみえるはず。
最悪5日目くらいまでが限度か?
占い師は苗木偽くらいでよくわからん。護衛するならジェノ。
ジェノか七海か…。撤回狩COしたときのためにも七海護衛。内訳混乱は勘弁だ

【4日目夜】護衛:俺の七海 犠牲:
そこで田中吊りにいくのはマズい。マズすぎる。
これマジでBJした…狐めで4日目夜までは潜伏したかったが…。

ジェノ真なら俺狩COして俺が噛まれればもう1日結果出せたよな?
流石に盤面が混乱してきたから出る。
占い機能が破壊されている、霊能の七海護衛。
苗木吊りならその結果みたい。田中が噛まれるならそれはそれで情報になる。」
モノミさん「アグレッシブ狩人に村はわっくわくのどっきどきでちゅ」
ソニアさんの会話「とりあえず初日のグレランの投票です」
ソニアさんの会話「狛枝凪斗さん 1 票 投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん 1 票 投票先 → 罪木蜜柑さん
不二咲千尋さん 0 票 投票先 → 罪木蜜柑さん 」
モノクマさんの遠吠え「西園寺さんがキツネでいいかもね」
ジェノサイダー翔さん「でも途中、私様と混じってて醜いことになったりもしてんのよねー
まァ↑ダーリンが居ないこんな村で色気なんていらねんだけど!」
ソニアさんの会話「えぇ、日向さんが撤回した以上、よほどのことがなければ狼はジェノサイダーさんを噛んでいます」
不二咲千尋さんの独り言「苗木君おつかれ、うーあー。弐大くんつりのほうがよかったのかなぁ・・。ごめん。」
弐大猫丸さんの遠吠え「儂と罪木がグレラン弱かったのがいけないんじゃ」
七海千秋さんの独り言「ただ護衛先を明言してくれないのはマイナス…かな。
発言から察するに田中君を護衛していたと思うけれど。」
ソニアさんの会話「狐騙りが見えた以上、ジェノサイダーさんが狂人でわかっていて噛んだ可能性も十分あります」
左右田和一さんの会話「田中真でジェノ占いのGJとかナシだぜ? ややこしすぎんだろ!」
霧切響子さんの独り言「ほぼ狼で見てるけど」
弐大猫丸さんの遠吠え「苗木は頑張ったほうじゃろう」
苗木誠さん「え。日向君本当に狩人なのwwwwお疲れさま」
澪田唯吹さん「ありがたいのは最強村人の響子ちゃんが残ってるってことっす!」
田中眼蛇夢さんの独り言「きつい」
モノクマさんの遠吠え「もっと噛み指示しておいたほうがよかったかな」
弐大猫丸さんの遠吠え「おおう、モノクマと生き残るとかこりゃたまげたわい
よろしく頼むぞい」
田中眼蛇夢さんの独り言「RPは2回目CO」
狛枝凪斗さんの独り言「あはははは。ジェノサイダーの予告票があったから、ボク狐がない=最終日コースだね」
澪田唯吹さん「ジェノRPにチャレンジするだけでもすごいと思うっすよー!」
左右田和一さんの会話「まあ苗木は吊りたい場所ではあったから結果オーライとはいえ、共有と霊能の足並みが乱れるのは嫌な感じだ。」
七海千秋さんの独り言「ほぼ日向君狩人で決め打ちしています。」
霧切響子さんの独り言「狂人ならこの投票に意味はない。
日向君の騙りの意図が不明だけど、田中君を真狼で見てあげようかしら」
田中眼蛇夢さんの独り言「視点整理が追い付いていない」
七海千秋さんの独り言「ごめんね、余計なお節介だったかな?」
ソニアさんの会話「これは全責任を日向さんに押し付けて良いです
彼にはこの村に参加する資格ありません」
苗木誠さん「わかりづらいよ!!!なんだこの村!!(つっこみ」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 日向創 <<<
モノクマさんの遠吠え「日向君噛むよー」
ソニアさんの会話「日向さん、戦犯も良いところです」
左右田和一さんの会話「あーもう面倒くせぇ! 田中はわけわかんねぇし日向は撤回するしよ!」
霧切響子さんの独り言「田中眼蛇夢さん 1 票 投票先 → 苗木誠さん」
西園寺日寄子さんの独り言「今日の投票は迷った」
弐大猫丸さんの遠吠え「さて、困ったわい」
ゲームマスター「苗木お疲れさんだっつーの!」
4日目の夜となりました。(14/03/16 22:33:08)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
日向創さん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
左右田和一さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
霧切響子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
小泉真昼さん0 票投票先 → モノクマさん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 苗木誠さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
モノクマさん1 票投票先 → 苗木誠さん
ソニアさん0 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
苗木誠さん6 票投票先 → 日向創さん
弐大猫丸さん4 票投票先 → 苗木誠さん
ゲームマスター「ジェノサイダーも結構はじけていて占いっぽかたし良い感じだったぜ!相手があれだときついけどよ>ジェノ」
澪田唯吹さん「どっちかっつーと弐大ちゃんが吊れた方が村有利っすね!」
モノミさん「指定が二か所…しかもどっちも狼…」
ゲームマスター「混乱しまくりマクリスティ!!!」
澪田唯吹さん「どちらにせよ狼吊れるっすね
よかったよかったっす」
ジェノサイダー翔さん「あんな狂人から護衛なんて取れるかっつーのー!!ひゃははっはっははっはは!!!」
西園寺日寄子さん「え?」
七海千秋さん苗木君指定
日向創さん「七海か占い護衛する」
澪田唯吹さん「残り20秒はダメっすよー!」
ソニアさん「弐大さん吊りで」
七海千秋さん「ごめんね、日向君…」
ソニアさん「これ日向占いでしょ」
日向創さん「破綻してない」
ゲームマスター「なるへそ・・・>モノミ」
日向創さん「すまない本当に…」
不二咲千尋さん「あっ、ジェノさん占いなんだ・・なら破綻してないね。ごめんねぇ。
僕も苗木君の方が狼臭いと思うんだけれど。」
モノクマさん田中くん吊るくらいならボク吊るクマ!
ソニアさん「即ち、下着収集家が腐敗するのは黙示録への反乱」
日向創さん撤回狩人CO 田中吊るな
田中眼蛇夢さん「レッドラムは狐だろう」
霧切響子さん「真狂狼狐ならジェノサイダー真、囲い確定なら狂人噛みをする意味はないし、真狂判断つかずで噛んだのならその前の澪田さん噛みが意図不明よ。
故に残った占いで真の可能性があるのは、ワンチャン日向君のみ。」
七海千秋さん「あ そっか。田中君て破綻…しているの?」
狛枝凪斗さん「ジェノサイダー占い?うーんこれ本当わかりづらいんだけど。
ただ、田中クンは対抗占いから、逆に狂人には見えないか。」
西園寺日寄子さんいちおう聞いてみるけどジェノサイダー護衛してた狩人いないよね?
モノクマさんボク吊りたいならいくらでも吊るクマ!
モノミさん「逆から読んだだけでアナグラムでもないでちゅが」
田中眼蛇夢さん下着収集癖はあって番犬だ。
ならば九つの尾を携え化かす魔物を狙うには電波塔とレッドラムの2択という訳だ。
ゲームマスター「田中先輩が楽し過ぎるがこれソニアさんの立場的には相当厄介な占い候補だろうなぁ」
日向創さん猫はサポート頼む
七海千秋さん「田中君の翻訳は私が頑張ってみるから、もうちょっと待ってもらえないかな?」
モノクマさんなんで苗木くんと日向君じゃだめなの?
モノミさん「REDRAM→MARDER という有名なアナグラムでちゅ」
小泉真昼さん田中視点の狂人が二人いるんだから田中破綻だけど
その場合モノクマの中身気になるでしょ?
だから田中の前にモノクマ吊るのがいいのよソニアちゃん
不二咲千尋さん「霧切さんがまっしろも把握、罪木さんで1つれたならよかった・・。」
苗木誠さんまってよ!今日日向君占うつもり。そこで銃殺出す予定だよ。たぶん狐でしょここ。
モノクマさん「そこ真なら反省しなクマー>ソニアさん」
西園寺日寄子さん「急激に田中おにぃが狂っぽくなくなってきた」
霧切響子さん「グレー噛みから一日開けて占いを噛んだ理由は、狼視点で狐が露見したから、もしくは真占いが確定したから。つまり囲い候補の狛枝君と西園寺さんを両吊りして、日向君はしばらくキープで様子見すればいい。」
七海千秋さん「うらない候補を切るのは明日でも間にあう…と思うよ?
いま切るなら苗木君か日向君かな。」
ソニアさん苗木さんを吊るつもりだったんですが田中さん吊ります
苗木誠さん「対抗吊りに異存はないよ。日向君なら反対していたけど。」
田中眼蛇夢さんハッ! 貴様の魔力はせいぜい5だ! このゴミめ!
日向創さん指定必須。共有頼む。苗木吊り。そっちのが狼くさいから。
澪田唯吹さん「日向が対抗庇う時点で占い師としての真は見られなさそうですが
いつ撤回入れるっすかねー」
西園寺日寄子さん「うげっ田中おにぃはジェノサイダー占い主張?」
左右田和一さん「ジェノ占いかよ!? イチイチ分かり難いんだよテメーは! 面倒だから吊っちまうぞ!」
モノミさん「日向クンの生き残る正しい方法かもしれまちぇん>狂人らしく振舞う」
日向創さん「田中よりは苗木吊れよ」
モノクマさん「田中吊はんたーい!共有くんはんたーい!
日向君吊がいい!もしくは苗木くん!
主人公をのこしたくないクマ」
弐大猫丸さん「なんじゃ方針も固められんのか
こういう場合はさっさと占いロラに限るわい」
日向創さん「田中はジェノサイダー占いだ。」
苗木誠さん「正直まずいな・・・このままだと吊られちゃう・・・。」
ソニアさん「田中さんは日向さん○ですよね?
ジェノサイダーさん噛まれてますけど」
左右田和一さん「田中視点で日向○ってことは狂人か? 真狼狼で狂人潜伏ってことか、ちょっと厳しいよな」
田中眼蛇夢さん我が審判にかけたのはレッドラム、多重殺人鬼だ
日向創さん「共有は安定進行してくれ頼むから。」
ゲームマスター「レッドラムを考える村」
不二咲千尋さん「田中クンの占い先って日向君?だったら破綻してない?
ジェノさんかまれてるもの。」
西園寺日寄子さん「田中おにぃよりは苗木おにぃ吊りたい だってここ狼でしょ?」
七海千秋さん「狛枝君を囲いと思うわけではないけれど、正直うらない先としては微妙だと思う。
日向君のうらない理由は時間がないという印象を受けます。
まあ潜伏していると時間はないんだけどね。
ここで日向君が噛まれていないなら、私はあまり真追えないかな。」
狛枝凪斗さん「日向クンを占ったんだ。よく分かるね。
なんていうか、かンジ見ているだけで、もう一家という気持ちになっちゃうよ。」
澪田唯吹さん「狂人二人になってるっすねー!」
日向創さん田中吊りはだめ。おれのグレー吊れ
小泉真昼さん田中吊るならモノクマ吊りで
霊能護衛でいいじゃない
ソニアさん「でもおそらく破綻していますよね」
モノクマさんソニアさん 「田中さんめんどくさいんで吊ります」

そこ吊はやめるクマ!おそらくそこ真あるくま。
田中眼蛇夢さん成程、白衣の堕天使は地獄の番犬であったか!
そのまま我が劫火に焼かれて悶えるが良い!クックック
七海千秋さんちなみに田中君の本日のうらない相手は日向君…だと思うよ?
西園寺日寄子さん「だめだもう分かんなーい!田中の占い先!」
ゲームマスター「あ、今日はオレメモとってないから霊界解説はこっち来た皆に任せるわ!」
ソニアさん「こういう展開の時くらいは名前で出してください」
日向創さん「罪木クロか。俺を指定したのはともかく、共有GJだ。
ジェノサイダーは狂か。」
苗木誠さん「れっどらむ・・・?」
ジェノサイダー翔さん「有効○2つですし十分戦えるんじゃないですかね おつかれさまです」
狛枝凪斗さん「日向クンに関しては、狐か狼か。狐のほうが可能性高いかなって見るよ。
用意してあるものを見ると。真だと思うなら、頑張ってほしいな。」
不二咲千尋さん「日向君は狐真目でみるよ。狂人ならここで占い追加は
狼に不利だし、狼なら猫or狩人COすると思うんだ・・。
うん、予告間に合わなかったみたいだね、どんまい。

今日霊能結果が○なら占い切らないとだよね・・?
切るなら苗木君からかな・・。ジェノさんお疲れ様。」
ソニアさん田中さんめんどくさいんで吊ります
霧切響子さん「これは決まったかしらね。日向君が狐、残った占いが狼狼か狼狂。おそらく狛枝ー西園寺に狼がいるまで確定よ。」
弐大猫丸さん「ジェノサイダーが噛まれるのかい
ならば占いは全部偽かのぉ」
モノクマさんあれれ。じぇのサイダー翔さんが噛まれてるクマ?
澪田唯吹さん「レッドラムって誰やねんww」
田中眼蛇夢さん「礼を言われるような事はしていない。当然の事だ」
七海千秋さん「吊り余裕はあと1回です」
モノミさん「ジェノちゃんお疲れ様でちゅ」
不二咲千尋さん「おはよう。」
日向創さん「すまん。予告票するつもりがうっかり罪木投票しちまってた。
対抗に狐の可能性もあるためグレーでは銃殺起きないかもしれないからな。
対抗で狐!って思える場所がいたらそっち占いも考えるが…」
弐大猫丸さん「おはようだぞい」
モノクマさん「無惨な海の藻くずになりたくなかったら、 ボクには決して逆らわない事だね!」
ゲームマスター「ジェノサイダーお疲れだっつーの!」
霧切響子さん「おはよう。
昨日の○は狛枝君と西園寺さんがとてつもなく囲い臭くて両吊りしたい気分よ。
でもそれだとジェノサイダーが真になってしまう(初日のCOタイミングから即噛まれていない=真は薄めと見ている)ので、この二人は早期に占って確定○なりパンダにしてほしいところね。
日向君はほぼ真狐で固定して考えられるわ。日向君が狼なら即猫噛みが入ると思えてならないのが、日向君狼を見ていない理由よ。今日小泉さんが噛まれていれば、そういうことなんでしょう。」
西園寺日寄子さん「あー、やっぱり狩人抜かれてるよねこれ」
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!
おはよう〜」
日向創さん完全グレーが正直吊る位置しかいない。
よってしっかりしている場所の色を占っていく。
暫定の○だが、囲いなら怖いのもコイツだ。潜伏占いを信用するそぶり。
擦り寄りにみえなくもない。
左右田和一さん「おはよーす」
田中眼蛇夢さん「理由?理由。また貴様か。
下着収集家は地獄の番犬だろう、な。
即ち、下着収集家が腐敗するのは黙示録への反乱。
・・・・おっと、誰かが来たようだ。」
苗木誠さん共有から対抗の○を占えと出たからね。
で、不二咲さんはあまり囲いには見えないし、余裕があれば占うけど
まずは霧切さんみたいにある程度喋れてかつ白っぽいところにすることにしたよ。
僕から●出しても混乱させそうだしね。なんか西園寺さんには疑われているし・・。
狛枝凪斗さん「おはようだよ。僕が真っ白になるかな?それとも誤爆なしと見てクロを出すかどうだろう?
ジェノサイダー翔クンは予告票だよね。期待しているよ。こんな僕が寄贈になるか、絶望になるか。
ボク噛みはありかもしれないけど。」
七海千秋さん霊能CO おめでとう。罪木さんは●だよ。
澪田唯吹さん「フムフム・・・
ベーグルはブルーベリーベーグルが一番おいしいっす!(ペロリン☆」
日向創さん占いCO 霧切○
田中眼蛇夢さん「この俺様こそが、不滅の煉獄にして箱庭の観測者、天使を裁きし者、田中眼蛇夢だ!
貴様らに良いことを教えてやろう、レッドラムは紛れもない無能だったぞ!」
西園寺日寄子さん「おはよー!
今の印象として、ジェノ:真占い 田中:狂人 苗木:狼 日向:狐
な気がするなー
ジェノサイダーは初日のこれがたいへん真占いっぽい
◆ジェノサイダー翔 「アタシ本物の占い師に目覚めちゃったんで明日の展開読めたんだけどぉ
田中が狼なら私が死んで田中が狂人なら田中が死ぬようにしか思えねぇなぁ」
田中おにぃは議論時間短くさせるためにわけの分からないことやって時間割かせてる狂人っぽい
言い方かえると、信用取りにきてる狼っぽくないし、村に長く考える時間を与えようとする真に見えない
苗木おにぃは昨日言ったとおり狼にしか見えない
日向おにぃはまあ狐っぽい 指定されて占いCOする辺りが特に 狂人ではないと思うよ」
苗木誠さん「占いCO 霧切〇」
4日目の朝となりました。(14/03/16 22:25:33)
ジェノサイダー翔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェノサイダー翔さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
ゲームマスター「みかんみかんみかーん♪(みかんの歌)」
罪木蜜柑さん「作戦はベーグル狙いでしたけどぉ、抜かない方針にしたらこうなりましたぁ(白目」
ソニアさんの会話「田中狂、苗木・ジェノ・モノクマ狼とかありそう」
ソニアさんの会話「正直、私の日向さん以外護衛指示も余計だった気がしますね」
左右田和一さんの会話「霧切○のジェノは微妙っすねー」
ソニアさんの会話「苗木さん吊りますか」
ソニアさんの会話「罪木さんと弐大さんが村人で銃殺が出ると半PPなんで占いを吊る日ではありますね」
澪田唯吹さん「はいはーい!唯吹も聞かせてほしいっす!
どういう作戦だったっす?ここまでグレー狭まったなら霊能抜けなくなっちゃうっすよ?」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> ジェノサイダー翔 <<<
七海千秋さんの独り言「正直狛枝君が吊られなくてほっとしているんだけど、まあぶっちゃけ囲いに見えるよね。」
左右田和一さんの会話「面倒なことになりそうですね、ソニアさん指定早いので助かります!」
ソニアさんの会話「この発言は真っぽいんですよね
割と日向さん真も追わなければいけない気はしています」
ゲームマスター「小泉先輩(猫)が最後対抗占いしなさいって言ってたからどっか対抗が噛まれたように対抗占いの用意くらい持ってるかもしれないなー>狂人」
罪木蜜柑さん「まさかの3-1完グレ噛み完グレ○とはびっくりでしたけどお疲れ様ですぅ」
ソニアさんの会話「◆日向創 「共有に投票されてたから明日には○ヒキでもでることは考えてたが、想定外だ。予告表する。」 」
弐大猫丸さんの遠吠え「ジェノ噛みで田中噛みでモノクマ生き残れるじゃろう」
左右田和一さんの会話「完グレが弐大だけですか、明日は流石に●出そうですから、そこ吊りですかね。」
モノクマさんの遠吠え「ツミキくんに霊能3票はいってるのが非常に怖いくま」
七海千秋さんの独り言「狼でなければ噛まれている気がするね。」
ソニアさんの会話「どうでしょう
3−1で完グレ噛みってかなり異常です
2騙りで狂人が狼を囲っていたか狐騙りが見えていたか
と考えると初日に出ていた占いが全偽はありえます」
モノミさん「お疲れ様でちゅ罪木さん。
あちし的に朝のおススメは100%柑橘ジュースでちゅ。
特にグレープフルーツ。眠気がすーっと覚めまちゅよ。」
弐大猫丸さんの遠吠え「最悪モノクマ残すなら田中も噛めばいいんじゃ」
不二咲千尋さんの独り言「罪木さんおつかれさま。」
七海千秋さんの独り言「日向君予告票は間にあわなかったかあ…」
左右田和一さんの会話「日向も紛らわしいことしてくれるぜ、いっそのこと噛まれてくれた方が分かり易いんじゃないですか」
狛枝凪斗さんの独り言「僕が真っ白になるかな?それとも誤爆なしと見てクロを出すかどうだろう?
ジェノサイダークンは予告票だよね。」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 日向創 <<<
霧切響子さんの独り言「正直いって狛枝君は占う位置ではない。囲いがあるとしたら西園寺さんよりもこっちかしら」
弐大猫丸さんの遠吠え「儂はなんとかなるわい
頑張るんじゃ」
モノクマさんの遠吠え「ボクは無理くま。そこ噛むなら、位置でのこれないくま」
ソニアさんの会話「日向さんは完グレが噛まれた時点でCO渋る必要ないんですけど
澪田さん噛みは日向さんが潜伏真の噛みなんですよね」
苗木誠さんの遠吠え「狐だろうね」
左右田和一さんの会話「霧切がどんどん匂うな。「グレー噛みから潜伏占いCOは信用できるわね。少なくとも狂人はないでしょうね。」日向信用出来るとかありえねーだろ」
モノクマさんの遠吠え「日向くんは狐だとおもうくま」
七海千秋さんの独り言「わかめてメモのまとめ機能で対抗がピンク色になることにいま気付いた。
これって視点人外をまとめてくれているのかな…?」
苗木誠さんの遠吠え「モノクマだけが頼りだよ(白目
弐大君もだいぶむずかしそうだし・・。」
罪木蜜柑さん「狐いないw」
モノクマさんの遠吠え「それだと弐大くん潜伏勝負になるくま?」
霧切響子さんの独り言「日向君は信用勝負と読んだ狐か真ってところかしらね。それとも猫噛み要員で出てきた狼もあることはある……けどその可能性は猫が噛まれてから考えればいいわ」
モノミさん「明日の狼、狂人の占い先は重要でちゅよ…?
潜伏狼が吊られたら 残りの潜伏を囲おうとしたくなるはず。
でも、明日の霊能結果●を見て、共有はそこにまで目線を向けなきゃならないんでちゅ。」
弐大猫丸さんの遠吠え「日向が真か狐かってとこじゃな」
ソニアさんの会話「小泉さん、最後に余計な指示出してくれましたね」
ゲームマスター「罪木先輩おつかれーっす」
日向創さんの独り言「最悪だ。COなしとまよったが即席で占いCOしちまった
かまれたら内訳が破綻しちまう・・・か?狼からは俺が狐に見えるはずだ」
モノクマさんの遠吠え「うん、囲わないとそりゃ指定される球磨」
西園寺日寄子さんの独り言「おうゲロブタ私怨投票やめろや」
七海千秋さんの独り言「うん正解」
苗木誠さんの遠吠え「ううっ。やはり日に日に信用を失っていくね。なのでジェノ噛み。通るように祈っていてね。」
3日目の夜となりました。(14/03/16 22:20:33)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
日向創さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
左右田和一さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん12 票投票先 → 西園寺日寄子さん
霧切響子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
モノクマさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ソニアさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
苗木誠さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
澪田唯吹さん「よくぞ霊○の結果を持ってたっすね〜
偉いっす!唯吹なら正直に狩人COしちゃうっすー!」
ゲームマスター「日向先輩を狐で見ても、真の疑いがある以上噛んで行きたいところだな!オレ的には!」
モノミさん「二日目狩人COはできまい とはおもいまちたが…おもいきりまちた…
これで狼が狂人に「ひょっとして狐?」疑惑を賭けないかなぁ。」
澪田唯吹さん「グレーがものごっつ狭いっすね!」
小泉真昼さん占いはさぁ
狐交じり考えて対抗占いとかしなよねっ
これだから男子は
左右田和一さん罪木吊りだぜ! 間違えんなよ!
西園寺日寄子さん「クソビッチ吊りに文句あるわけないよ」
澪田唯吹さん「あっおかげで狼に指定が刺さったっすよー!ナイスっす!」
七海千秋さん「日向君の予告票把握です。
他のうらない候補は日向君の投票先をうらなうのは避けるように。」
ジェノサイダー翔さん「もちろん心配しなくてもアタシにはダーリン一筋なんでぇ
乙女を寝取ろうとした小汚いケダモノはどのみち殺すわぁ」
田中眼蛇夢さん「我が破壊神暗黒四天王よ、奴の衣を剥がせ!」
ゲームマスター「ここで罪木に指定がグサーッ!この狩人CO、狼視点では狐臭くも見えるだろうな」
西園寺日寄子さん「正直苗木おにぃは狼にしか見えないんだよね
初日の発言の達観してる感じといい、今日のわたしの占い理由が「ここ怖」といい」
日向創さん「わかる共有で安心した。上手く潜伏しきれずすまない。
多弁でいればかまれない吊られないでうまいとおもったんだが」
田中眼蛇夢さん「ほお・・・面白い。」
不二咲千尋さん「4-1になったぇ・・。」
ソニアさん狩人は日向さん以外の役職を護衛してください
罪木蜜柑さん「COはありませんけどぉ」
澪田唯吹さん「初日の最多弁に指定ぶっこむとはなかなか
そしてこの占いCOは占い噛みを促進&内訳誤認につながりそうっす!!!ぐぎぎぎぎ!」
苗木誠さんぼ、僕は男だしそんなこといってないよ!!
狛枝凪斗さん「えっ、ここで、占いCO?占い3見ていて?
あと、対抗を占って呪殺してバーンと出るという可能性とかは見なかった?」
モノミさん「ただしく狂人の役割でちゅ…
狂人の役目は ・吊りを無駄にすること(自分吊られも含めて) ・村に無駄な時間を使わせること ・隠れ狼を隠すこと にあるのでちゅから…」
霧切響子さん「グレー噛みから潜伏占いCOは信用できるわね。少なくとも狂人はないでしょうね。」
日向創さん指定かえないきならモウ1回宣言しろ。
ソニアさん「罪木さん吊りでお願いします」
ジェノサイダー翔さん俺は男なんだぜ……さぁ一緒に素敵な夜を過ごそう……
なーんて誘ってきやがったくせに実は女でしたぁーん♪とか言い出したクソ苗木は黙ってな!
西園寺日寄子さん「うわぁ」
弐大猫丸さんCOは大きな声で腹の底からせんかぁぁぁぁぁ!!>日向
モノクマさん「◆霧切響子さん 「田中君は、明日せめてカッコつけるとかで対応しないのなら、即切ればいいと思うわ。理解できる範疇なら問題なし、占い先を2人以上解釈できる可能性を持ち出してくるなら、真でも不要よ。」

霧切さん 真でも不要っていうのはあんまりじゃない?ボクは田中くんをほかの占いよりも真でみてるからその言葉はいただけないくま」
日向創さん共有に投票されてたから明日には○ヒキでもでることは考えてたが、想定外だ。予告表する。
田中眼蛇夢さん「哀れな人間共は・・・自らの頭上を見上げ、闇魔の真贋を疑う事すらしない・・・」
ソニアさんでは日向さん吊りでお願いします
占い師は対抗の○を占ってください
弐大さんと罪木さんは占わなくて良いですよ
西園寺日寄子さん「本人に説明させるから別にいらないよ できれば推理しててほしい >七海おねぇ」
七海千秋さん罪木さん指定でいい?
澪田唯吹さん「初手グレー噛みって大丈夫なんすかねぇ・・・次こそ霊噛みっす?
ただ狐が吊れてるからこのまま進行すると狼勝ちが濃くなりそうっすね!」
左右田和一さん「あ!? 日向潜伏占いとか何考えてんだ! 狐かテメーは! 吊りだ吊り!」
不二咲千尋さん「日向君指定ね・・わりと話せてるところだから攻めの指定だね。
そして田中クン、返答ありがとう。」
罪木蜜柑さん「それは驚きですぅ」
日向創さん指定かえろ。
狛枝凪斗さん「あ、ボクのことなのか。田中くんはありがとう。
うん、ボクが異形の片腕。まあ、そうなんだけどね。」
日向創さん潜伏占いCO 七海○ 狛枝○

最初はRPだから七海を占うぞ。
俺の天使!天使だからな。狛枝の隣なのが心配だ。…○かよかった。

くそ霊占いかよ。ロラだとおもって怪しい振る舞いしてもぐるつもりだったんだが。
とりあえず狛枝が把握漏れしていて怪しいから占う。
結果は○か。●ひくまでは様子見つつ潜伏するつもりだ。
七海千秋さん「私も日向君は指定で吊るところじゃなくてうらないで色を見るところな気がする…かな?」
苗木誠さん「ジェノサイダーは十神君がいなくて欲求不満みたいだね・・・。」
霧切響子さん「田中君は、明日せめてカッコつけるとかで対応しないのなら、即切ればいいと思うわ。理解できる範疇なら問題なし、占い先を2人以上解釈できる可能性を持ち出してくるなら、真でも不要よ。」
ソニアさん「完グレが3人しかいませんからグレランで狩人や狐が吊れても困りますしね」
モノクマさん「今日の〇がみんなくさいくまー」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃから○もらいとかぜんぜんうれしくないかな」
ジェノサイダー翔さんんんん?
日向は不二咲千尋除いたらまだ一番マトモな男子なんですけどオイィ!
ゲームマスター「田中の通訳が必要な占いが良い感じで村を混乱させているな」
七海千秋さん「あ、私明日から田中君の翻訳担当になろうか?」
弐大猫丸さん「共有はなぜ指定に走ったのか気になるのぉ」
狛枝凪斗さん「そして、噛まれは澪田さんか。まあ、慣れていそうなところにいる噛みではあるね。」
田中眼蛇夢さん流石箱弄りの達人だ、正しいぞ>箱弄りの達人
苗木誠さん「グレー噛みか。対抗は信用勝負で行く気なのかな?」
西園寺日寄子さん「占い理由見てやっと分かった」
モノクマさん「日向くんは2の主人公なんだぞっ!こんなところで死んでしまう場所じゃないんだ!共有くん」
罪木蜜柑さん「片腕といえば日向さんですかねぇ(適当」
ジェノサイダー翔さん「何よりみんなRP頑張ってるうえにせっかく昼時間長いこの村で指示が遅いなんてありえないわぁ」
澪田唯吹さん「お疲れっすー!」
不二咲千尋さん異形の片腕、って狛枝君のことであってる?<田中クン
七海千秋さん「日向君指定しちゃうのかあ…」
西園寺日寄子さん「狛枝のことかよ!」
左右田和一さん「田中は狛枝○ってことでいいのか!? いいんだよな!?」
弐大猫丸さん「通訳はおらんかぁ?」
狛枝凪斗さん「田中くん、あのさ、ちゃんと名前だけはカッコでもいいから入れてくれると嬉しいんだけど。」
田中眼蛇夢さん「最初は白衣の堕天使を審判にかける予定だったがな。」
澪田唯吹さん「ぐえええ初手狐吊れ
これはやばいっすね」
日向創さん「占いについては初日だからなんともいえないな。
ただ田中が最も余裕があるとみえる。ジェノサイダーはマイナス点なし。
苗木は村への反応はしているが真なら驚いてそこからどうするか、まで感情がみえるんじゃないか?と思う。一番信用できないのは苗木か」
霧切響子さん「あら、狛枝君に謎の誘導をしていた澪田さん噛まれなの。初手囲いなら霊能噛みも考えられるし、意外と真狼狼も視野に入れたほうがいいヤーツかしら?」
ゲームマスター「占い3人がRP楽しくてオラも楽しくなってきたぞ!」
ソニアさん日向さん、COありますか?
モノミさん「澪田ちゃまおつかれさまですー」
西園寺日寄子さん「異形の片腕って誰?」
ジェノサイダー翔さん「真偽ついてないからって噛み先決まらなかったっぽい挙句にグレー噛みすかww」
モノクマさん「うぷぷぷぷ グレーがしんでるだって!」
澪田唯吹さん「やっぱりモノクマ私怨吊り避けっすかぁ!
たはー眼蛇夢ちゃんを真で見てたっすよ」
罪木蜜柑さん「ガンダムさんの占い先わかりにくいですねぇw」
田中眼蛇夢さん「クックック…自分でも恐ろしいぞ…我が覇王の瞳の力がな。」
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!
おはよう〜」
七海千秋さん「狩狙いというか戦力噛みに見えますなあ」
不二咲千尋さん「罪木さんは最後のまとめを求む発言が稼ぎに見えて投票。
澪田さんはリアタイでグレーをみつつ、ちゃんと意見も
言えてるよね。ここは占いどころだと思うよ。
って思ってたら噛まれてるね、澪田さんお疲れ様。」
左右田和一さん「朝はえーよ!」
狛枝凪斗さん「投票先:罪木さん
ここは、まあ、まず占いどころじゃないところだね。
占いどころじゃないところ、そこから選ぶなら、つみきさんかと思ったよ。
共有撤回まで余裕だったのに、急に焦った感じが気になったかな。

澪田さんは誘導が激しいところだね。ここは占って欲しいところかな。
色がどう出してくるのか気になるところだし。」
弐大猫丸さん「おはようだぞい」
西園寺日寄子さん「あー、澪田おねぇかあ」
日向創さん「投票はモノミだ。
テンプレ内容で自分の発言が見えない位置だ。
また共有のCOに関してさえ自分の意見をいってないんだよ。
進行について考えられるのに…って矛盾を感じたな。」
澪田唯吹さん「なんで唯吹が噛まれるっすー?!」
ゲームマスター「澪田先輩おつかれーっす」
苗木誠さんずいぶんかわいらしいファッションだね。西園寺さんを占うよ。
理由は田中君の占い対象モノクマへの突込みと七海さんのCOとかに対する
周りの発言をちゃんとみているところかな。
村に貢献する姿勢が見えるけど、逆にいうとここが狼だと怖いところ。
なので早めに占うよ。
ジェノサイダー翔さん特にここがアヤシイ!ってわけではないので発言の引用は特にないけどォ、
朝一の長文でちょっと稼ぎすぎ?狼じゃないアピ露骨すぎ?ってゆーか狐じゃね?
みたいなァ
占い師の考察もまぁ自分の印象を素直に述べてるようだから好感触とも言えるんだけど、
ちょっと村人っぽさを醸し出しすぎてるんですよォー!!
日向創さん「共有のやり方はあまり感心しない。
澪田もいっていたが猫狩がロラと思って発言おとしたり
回線トラブルで撤回が間に合わずローラーになったらどうする?

これを指摘した澪田は割とシロめで見ている。
狛枝へ誘導してそのまま投票、ではないのも反応みたい村め。」
モノクマさん
クロとオマエラの命を賭けた真剣勝負!そして、その真剣勝負はもう始まってるんだ!  誰かが誰かを殺そうと企んだ時点でね」
田中眼蛇夢さん「理由?理由。また貴様か。
フッ、愚かな。
俺様の吐く黙示録のその手足指先までとくと見るがいい!
呪詛に対し、死の宣告が足りない。
その呪詛は蛮族共を屠るに足りず、無能中の無能。
狛枝凪斗さん 1 票
ククク、見えるぞ。見える。俺様の鋼鉄をも切り裂く眼光の前になすすべもなく倒れる姿が!」
七海千秋さん霊能CO モノミちゃんは○
澪田さんの言うとおり狩人の負担になるから指示は出来るだけ迅速にお願いします。
左右田君の相手をするのは大変だと思うけれど。
あと いちおう確認だけど対抗猫はいないね?
霧切響子さん「おはよう。
投票先の西園寺さんはCOの把握だけで5、無意味な発言に2、実質思考を読むことができる発言はたったの1発言よ。『稼いでいる』という印象が強い位置だったわね。
吊られたモノミや日向君もその気がありそうだったけど、日向君は他にも推理を落としていたから投票する気にはならなかったわね。占えばいい位置だと思うわ。」
狛枝凪斗さん「おはようだよ。ボクみたいなゴミクズが意見してごめんね。
ただ、ひとつ言っておくと、共有は撤回するの早めのほうがいいよ。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅう、包帯は締め付けすぎずやわらかすぎずフィット感重視ですぅ」
不二咲千尋さん「おはよう。」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
日向創さん「おはよう。」
ソニアさん「おはようございます」
苗木誠さん「占いCO 西園寺〇」
田中眼蛇夢さん「この俺様こそが、不滅の煉獄にして箱庭の観測者、天使を裁きし者、田中眼蛇夢だ!
貴様らに良いことを教えてやろう、異形の片腕は紛れもない無能だったぞ!」
ジェノサイダー翔さん「占いCO! 霧切響子は○って占い結果で男女の判別つけるの無理じゃぁーん!」
3日目の朝となりました。(14/03/16 22:13:02)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
不二咲千尋さんの独り言「?」
ソニアさんの会話「罪木さんは何だろう…狐?」
ゲームマスター「狼も信用路線のようだし、これは銃殺のタイミングが今後のターニングポイントになりそうだな>モノミ(棒」
狛枝凪斗さんの独り言「思ったよりボクに票が入らなかったことがふしぎだね。
弐大クンと消極的人柱かなって思ったけど。」
ソニアさんの会話「狛枝さんは占ってほしいです」
ソニアさんの会話「日向さん吊りたいですね」
狛枝凪斗さんの独り言「おはようだよ。ボクみたいなゴミクズが意見してごめんね。
ただ、ひとつ言っておくと、共有は撤回するの早めのほうがいいよ。」
左右田和一さんの会話「日向は発言にネタ混じりすぎててよくわかんねー」
モノミさん「よりによって初日で真が見抜かれるとはピンチでちゅねー。
これは真占い師を証明する方法は狐の呪殺だけでちゅね(棒」
七海千秋さんの独り言「うらなうなら澪田さんあたりがいいね。」
ソニアさんの会話「◆西園寺日寄子 「えっと、田中おにぃは『占いCO モノクマ○』ってことでいいの?」
◆西園寺日寄子 「そのまえに田中は『光と闇の自動人形』とやらがモノクマのことで合ってるのかはよ」

ここらへん執拗に確認するあたりが」
ソニアさんの会話「西園寺さんは狩人な気がします」
左右田和一さんの会話「西園寺は良く見えてる感じがするんですが、色はどうも分からないです」
ゲームマスター「正直、共有の撤回見て慌てて発言調整にいった罪木が吊れると思ったが、狼陣営が投票しなかったからな、ま、ドンマイだ」
ソニアさんの会話「澪田さんはよくわからないですけど狼ではない気がします」
西園寺日寄子さんの独り言「あと澪田おねぇが無職に見えない 人外寄りの役職持ちっぽい」
ソニアさんの会話「不二咲さん○がいまいち信用できなくて困ってます」
弐大猫丸さんの遠吠え「猫も出ておったようだし潜伏猫は気にせんでいいかもしれんのぅ」
左右田和一さんの会話「猫又も出てきてトラップもなくなりましたし、グレーも狭いですから●出そうですね」
モノクマさんの遠吠え「狩人候補は、西園寺さんか澪田さんってことろかなぁ」
弐大猫丸さんの遠吠え「モノクマが生き残れるならそれでもいいのぉ」
ソニアさんの会話「霧切さんはあまり狼と言う感じはしませんね」
苗木誠さんの遠吠え「噛みは僕がやる残り30秒くらいで」
モノミさん「運がなかった ってことでちゅかねー>GMさん」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 日向創 <<<
モノクマさんの遠吠え「あれ?ボクが生き残り狼とみるクマ?
まぁいいけど。」
苗木誠さんの遠吠え「狩人候補ある?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「仕方ないのでグレラン対応ですかぁ。まぁ占われる位置ではないですけど」
ソニアさんの会話「なんとなくですが苗木さんは狼な気がしますね」
霧切響子さんを占います。 >>> ジェノサイダー翔 <<<
左右田和一さんの会話「次点で罪木か霧切を吊りたかったんですが。」
弐大猫丸さんの遠吠え「潜伏狼が二人とも次点とは潜伏危ういのぉ」
不二咲千尋さんの独り言「結構われたね・・モノミちゃんお疲れ様。」
ゲームマスター「しっかしなんつーグレランだ!全員均等に入ってやがる。誰が吊れるのか全くわかんなかったぞ!」
澪田唯吹さんの独り言「2昼
眼蛇夢RPうますぎわろたwwwwwwww
ジェノこいつ騙りでも真でもちょうつよな予感
ソニアーモブ共有だとwwwwwwwwwwwwwwwwww」
日向創さんの独り言「ロラだと思って怪しい振る舞いしてたんだけど…
撤回なら早めにしろって…まじ…」
苗木誠さんの遠吠え「銃殺対応がんばるので即髪はやめよう 今噛むとモノクマが生き残れない」
ソニアさんの会話「気にすることはないでしょう」
澪田唯吹さんの独り言「私怨吊りに見えなくもないw」
ソニアさんの会話「悪くない場所が吊れましたね」
モノクマさんの遠吠え「グレランあぶないクマ・・・・」
モノミさん「ありゃー やる気がないのがばれちゃったでちゅかねー」
左右田和一さんの会話「共有はもちっと早く出とくべきだったか……? ちょっと村混乱させちまったな」
ゲームマスター「マジかwwモノミお疲れさん」
弐大猫丸さんの遠吠え「うおおおおっっっグレラン危ないのぉ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「というわけでジェノサイダーが真ですねぇ。信用もいける位置になってしまいました」
西園寺日寄子さんの独り言「ジェノ真、田中狂、苗木狼にしか見えない」
七海千秋さんの独り言「うーん。ええと…
共有者のブラフが必要なときは迅速に相方に指示させてほしい、かな。
澪田さんの言うとおり狩人さんの負担にもなるからね?」
2日目の夜となりました。(14/03/16 22:07:32)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
日向創さん2 票投票先 → モノミさん
左右田和一さん0 票投票先 → モノミさん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
罪木蜜柑さん3 票投票先 → モノミさん
霧切響子さん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → モノミさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
モノクマさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ソニアさん0 票投票先 → 日向創さん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → 霧切響子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 霧切響子さん
モノミさん4 票投票先 → 日向創さん
弐大猫丸さん3 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゲームマスター「再投票だ!入れ忘れ気をつけろよ!
つーか約束通り千本ノックだぁおらぁ!!
ん?オレ・・・?え、え・・・うわああああぁぁ!!!」
再投票してください。
ゲームマスター「なんか狼吊れそうな感じだな。さすがダンロン村の初日グレランは熱い(震え声)」
ゲームマスター「投票は早めにしとけっつーの!再投票させる奴は千本ノックだ!
アポ・・・」
西園寺日寄子さん「おねぇ妄信した」
罪木蜜柑さん「ちょちょ。まとめ票を」
澪田唯吹さん「こーゆーやりして狩人がロラと勘違いしてステってたらどうするっす?!
もちろんそれは狼狐にもあり得るっすけどね!
ふっふーん!」
七海千秋さん「それは無理な相談かなあ」
弐大猫丸さん「左右田とソニアで共有とか誰得なんじゃ」
日向創さん「撤回するならもっとはやめにしとけよ。グレランな」
不二咲千尋さん「左右田君!おめでとう・・!じゃ、グレランだね・・。」
苗木誠さん「撤回遅いのでびっくりしたよ」
西園寺日寄子さん「霊能撤回共有で3-1-2かな?
ソニア―左右田とか誰得なんだろうねー」
日向創さん「モノクマは◎だけど、全員から○貰うまでは安易にシロ妄信できるものか?
まあ、囲いがあるかどうかの参考にはなりやすいと情報だと思うけどな」
モノクマさん「暫定〇の位置から華麗に誘導したいクマー!」
霧切響子さん「左右田君がここで出るということは、霊能に共有ね。じゃ、朝一通り狼狙いで全力投票させてもらうわね。」
左右田和一さんオレとソニアさんで共有だぜ共有! だから今日はグレランな! 3-1だ!
ソニアさん「七海さんがもう少し共有オーラ出してくださっていればアーマーも考えたんですけど」
小泉真昼さん共有が出たんなら私も出るわね
猫又COよ
罪木蜜柑さん「撤回なしですねぇえ
そうださんが共有ですしおすし」
モノミさん「撤回把握でちゅ。グレランでちゅね。」
不二咲千尋さん「え、遠慮しておくねぇ・・!<ジェノさん」
七海千秋さん3−1−2です。
田中眼蛇夢さん「俺様も今震えている。我が力が漲っていく・・・
フッ、貴様らにはわかるまい。」
ジェノサイダー翔さん「ダーリンに会えない寂しさを紛らわすためにねえちょっとだけ、ね、ね?」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんがCOすら把握できてなくて焦ってるように見えるっすね!
人外さんはグレーを見ないものっす!」
七海千秋さんここまで共有者が出てこないということはお察しください…だと思うよ?
私とソニアさんが霊能COしているから確認遅れないように。
ソニアさん先程は霊能と言いましたが私は共有者です。
相方は…田中さんごめんなさい、相方は左右田さんです!
左右田和一さん共有CO! 相方生存! ってかそろそろ出てくるぜ!
不二咲千尋さん「3-2なってたね・・共有騙りなしなら霊能ロラかな。」
弐大猫丸さん「モノクマが○二個もらいでほぼ白い位置かのぉ
初日即吊られ位置だから囲いにしては露骨過ぎるわい」
ソニアさん「あれ?3−2なんですか?」
西園寺日寄子さん「あ、七海おねぇはいちおうジェノサイダーの占いCOのすぐ後くらいにCOしてるね」
日向創さん「俺の天使とソニアが霊能COな、よく覚えとけ>狛枝」
モノクマさん「澪田唯吹さん 「モノクマちゃんなんて初手で私怨吊りするところなのにー!
ふむふむ、何か意図があるっす?」

うぷぷぷぷぷ 吊れなくてねぇいまどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?
うぷぷぷぷぷ」
苗木誠さん「ははは・・さすが超高校級の人たちだね。COの仕方もすごいや(白目」
モノミさん「おや、これで3−2?撤回なかったら狐混じりか狼2でちゅね」
左右田和一さん「おっとすまねぇ七海見落としてた」
狛枝凪斗さん「霊能さんはどこなのかな?
ごめんね、ボクみたいなゴミ虫はちょっと見えづらいんだ。
3-2なら、共有トラップがないのなら霊ロラでいいと思うけど。」
罪木蜜柑さん「撤回COなければローラですよぅう」
ジェノサイダー翔さんんなことよりィ!
不二咲千尋くぅん……アタシに四肢切断されてみなぁい?
西園寺日寄子さん「七海おねぇも霊能COってことでいいの?
というかあんたたちもっと分かりやすくCOしろよ!」
ゲームマスター「占いは田中とジェノサイダーの大声が目立ち杉内」
日向創さん「共有は相方かたってるなら早めになんか指示だせー。ねーならそのまま潜って霊ロラ開始だ」
不二咲千尋さん「3-1だね・・。共有者も出ていいと思うよ、潜伏したいなら好きにすればいいんだけど。
ソニアさんは朝3だし、軸でいいと思うよ。」
霧切響子さん「そう? 占いCOしたわけでもないのに、びっくりする理由がないと思うけど>七海さん」
七海千秋さん「私のほうが先にCOしているけどね?>左右田君」
澪田唯吹さん「モノクマちゃんなんて初手で私怨吊りするところなのにー!
ふむふむ、何か意図があるっす?」
小泉真昼さん「ちょっとみんなはしゃぎすぎだよっ
3−2だから霊ロラでいいかなぁ?」
田中眼蛇夢さん自動人形はここに光と闇の自動人形と、脳内お花畑人形しかおらんわ
それすら気付かんのか人間共は!
左右田和一さん「お、七海は対抗霊能COってことで良いのか?」
罪木蜜柑さん「3-1進行でぅうう、田中さんのCO的に真に違いないです(確信」
日向創さん「共有がまざってないなら3−2、霊ロラだ。おやすみ。
七海はあとにしよう(きらきら」
モノミさん「3−1でちゅね。白進行でちゅし、共有FOしてグレーを狭めるもよし、
トラップ期待で片方伏せもありでちゅね」
ジェノサイダー翔さんアタシ本物の占い師に目覚めちゃったんで明日の展開読めたんだけどぉ
田中が狼なら私が死んで田中が狂人なら田中が死ぬようにしか思えねぇなぁ
モノクマさんボク〇なのー えへへ うれしいなぁ(不二咲くん風)
西園寺日寄子さんそのまえに田中は『光と闇の自動人形』とやらがモノクマのことで合ってるのかはよ
狛枝凪斗さん「占い3で揃ったのかな?田中クンは僕が言うのもおこがましいけど、わかりやすくお願い。」
澪田唯吹さん「ふむふむ。唯吹が推測するっす!
翔ちゃんはたくさん理由を用意して挨拶遅いところにあえて○打ったんじゃないっすか?囲い狙いで。

むっはー!”推測”だって!唯吹らしからぬ賢いフレーズが出たっすねー! 」
弐大猫丸さん「田中は相変わらずわかりづらいのぉ
COは腹の底からせんかぁっ」
田中眼蛇夢さん「人間風情がこの俺様に意見するというのか? 面白い、面白いぞ貴様!」
霧切響子さん「田中君は完璧ね。文句の付け所がないわ。」
左右田和一さん「3-1か? 霊能は対抗いるなら早く出ろよー」
七海千秋さん3−2です。
日向創さん「田中はRPいいけど、せめて占った人物だけははっきりわかるようにしてくれな。
霊能はCOしないのか?これだけ出ないなら欠けでみるぞ。」
モノクマさん「つーか、ぶっちゃけていいスか?クロが現れなくて、ツマんなーーいッ!」
不二咲千尋さん「自動人形ってモノクマ○ってことでいいのかな・・?<田中クン
RP的には凄いんだけど、分かりづらいから明日からは普通の結果も混ぜてくれるとうれしいな。」
ソニアさん「田中さんと私でパーフェクトラインですね!」
七海千秋さん「霧切さんは朝の挨拶に●を混ぜるとビックリさせちゃうと思うよ?」
苗木誠さん「田中君のCOの仕方すごいね。最初対抗だってわからなかったよ・・・。」
ソニアさん控えおろう、霊能者をCOいたします!
モノミさん「3−0ってことでいいんでちゅかねー」
田中眼蛇夢さん光と闇の自動人形よ、俺様の許可なく死ぬことは許さんぞ
西園寺日寄子さん「占いは3人でいいんだよね?
霊能出ておいでー」
狛枝凪斗さん「朝はちょっと早かったかな?田中クンと苗木クンモノクマが白でいいのかな?
田中くんはちょっとわかりにくいけど。」
霧切響子さん「苗木君は特に減点はなし、ジェノサイダーは25秒程度でCOだったわね。さすがに少し出遅れ気味よ。」
日向創さん「占い3CO、○進行確認、と。霊能もでていいぞ。
朝が早かったせいか、まちまちだ。出方ではあんま真偽はかれないな。」
罪木蜜柑さん「うゆう、3COなんですかぁ?」
左右田和一さん「苗木とジェノが占いは把握したけど、田中はなんなんだ!?」
ゲームマスター「田中いいなぁ。実に良いRPだよ」
澪田唯吹さん「もしもーし?
光と闇の自動人形ってモノクマちゃんの事ですかー?」
小泉真昼さん「その推理はピンボケだよ!
おはよう〜」
モノクマさん「大きな声でワッショーイ!」
ソニアさん「田中さん妄信しました」
不二咲千尋さん「なんか朝早かった・・?苗木君の占いまで確認したよ・・。」
西園寺日寄子さん「えっと、田中おにぃは『占いCO モノクマ○』ってことでいいの?」
日向創さん「田中もわかりにくいけど占いCOなのか?占い2CO?」
ジェノサイダー翔さん苗木と狛枝が女となりますとぉ、もうアタシこの村に存在する意義がないんですけンどッ!?
こうなりゃ逆転の発想で女どもを一人ずつ身包み剥がしてやるぜぇ!
こんだけ居ればぁ一人くらい男の娘属性の萌え男子が居る可能性も……
っていきなり大当たりじゃァーん!!はーアタシの手で殺せないのが非常に残念です……
田中眼蛇夢さん貴様ら飼い馴らされた家畜のような連中に比べたら、まだ躾けがいがある。
もう片方は脳内お花畑と俺様の超感覚第43共鳴機関が言っておったわ!!
七海千秋さん毎度おなじみ霊媒師でございます。
死体処理から幽霊の判定まで射影機があれば何でも出来ちゃう。
ジェノサイダー翔さん占いCOが素敵な殺人鬼でぇーっす! 不二咲千尋は○!
弐大猫丸さん「おはよう
腹の底から声を出すといいぞ」
田中眼蛇夢さんフン、理由?理由。
警告しよう・・・過ぎた発言は身を滅ぼすぞ?
左右田和一さん「おっとおはよう、ちょい遅れちまった」
苗木誠さんこの中に人狼がいる・・?しかも僕たちに化けている?
くっ。これはモノクマの仕業だな!!なら占うしかないじゃないか!
そうでしょ父さん!(緒方ボイス
なので占ったけど〇だったよ。
モノミさん「はいはーい!みんなが静かになるまでに3分+能力行使時間 分かかりまちたよ!」
モノクマさん「正当防衛だろうと故意じゃなかろうと事故だろうと、 殺人は殺人だよ!  人を殺したら殺人なの!
それを肝に命じて、人狼スタートッ!ワックワクのドッキドキだよねっ!」
日向創さん「朝はえーよ!!」
ゲームマスター「アポ・・・」
不二咲千尋さん「おはよう。」
七海千秋さん「ふわあ…おはよう…」
苗木誠さん占いCO モノクマ〇!
日向創さん「おはよう。いい朝だな。役職はおのおのCO頼むぞ。」
罪木蜜柑さんおはゆうございましゅうううう!ふぇええ血圧の高い朝できぼぢわるいですぅう。こういう時はリンゴすり身で白湯でのみますぅ(適当
田中眼蛇夢さんこの俺様こそは、不滅の煉獄にして箱庭の観測者、天使を裁きし者、田中眼蛇夢だ!
貴様らに良いことを教えてやろう、光と闇の自動人形は紛れもない無能だったぞ!
狛枝凪斗さん「あはははは、さあ、希望と絶望が入り混じったコロシアイ生活がはじまるよ!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
という訳で、
今日の特訓は白目のむきかたー!
後はギターの壊し方と、豚の贓物のブチまけ方の三本立てっすね!」
ソニアさん「おはようございます。
私は「超高校級の王女」ソニア・ネヴァーマカンゴです。
よろしくお願いいたします。」
西園寺日寄子さん「みんなー! おはよー!」
霧切響子さん「おはよう。
初手●ならCCOがない限りおやすみ、あっても即吊りね。
霊2で共有混じりなら、その宣言がなされる前に発言を落としたところを要チェックしたらいいわ。
狩人かもしれない? 関係ないでしょ。私たちの目的は狼の撲滅、ついでに狐の駆除。狂人なんてほっとけばいいし、最初から狼狙いで投票するのが村人に課せられた義務よ。
ところで苗木君のお聖水はまだかしら? ずっと待ってるんだけど(不機嫌)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/16 21:57:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「うん、クロにもやさしくだよね。クロが希望の可能性だってあるのだから!」
日向創さんの独り言「同じ役職って、どうしてこうも続くんだろうな?」
西園寺日寄子さんの独り言「たまには普通でいいのかなー」
ゲームマスター「マジかw豆知識過ぎるだろ・・・オレは妲己ちゃん大好き世代だったなー!>モノミ」
狛枝凪斗さんの独り言「あはははは、さあ、希望と絶望が入り混じったコロシアイ生活がはじまるよ!」
日向創さんの独り言「日向創のパンツハンターをハンター日記
----------------------------------------------------------------
【1日目夜】護衛:不可 犠牲:初日
ハァ!?オレが狩人!?やめろよ!!
すぐ噛まれる吊られる事に定評があるんだぞ!?
うう…胃が痛い…とりあえず村の重要なヤツのパンツを護衛していくか。」
左右田和一さんの会話「(あとは田中が狼で最終日に3人残りで吊れれば完璧だな……!)」
西園寺日寄子さんの独り言「朝挨拶ネタなんにも思い浮かばないよー!」
モノミさんの念話「ところで 豆知識を一つ>GMさん
週刊少年ジャンプには 九尾の狐が取りつき続けているんでちゅ。
妖狐蔵馬(幽遊白書)→玉藻(ぬーべー)→妲己(封神演義)→ナルト(だってばよ)
途切れていないんでちゅ。 あ、ぬらりひょんの孫の羽衣狐様とかの単品もいまちたね、
狐は神聖なんでちゅ。」
ソニアさんの会話「(田中さん、左右田さんが相方ですみません)」
左右田和一さんの会話「FOに悪手なしって言いますしね!」
狛枝凪斗さんの独り言「うーん、1行のほうがいいかな?呪殺対策黒対策できないのは、すきじゃないし。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「了解ぃ、じゃあCOは私しませぇんん」
左右田和一さんの会話「ひゃっほう! 早くオレとソニアさんが共有ってことを知らせてーぜ!」
ソニアさんの会話「そうですね。お互いグレーなら出てしまいましょうか」
苗木誠さんの遠吠え「ベーグル狙いかな」
弐大猫丸さんの遠吠え「お主の幸運に期待してるぞい」
日向創さんの独り言「かまれ回避すると吊られる。むらアピするとかまれる。HAHAHA」
罪木蜜柑さんの遠吠え「方針は信用ですかぁ?」
モノクマさんの遠吠え「ありがとー苗木君 輝いてるよ 頭のほうが」
左右田和一さんの会話「了解しました! オレもグレーにいたら出ることにします。猫又が潜ってれば共有は出ても大丈夫でしょう。」
日向創さんの独り言「俺狩人ニガテなんだって最近思い知るわ・・・」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ベーグル狙いなら霊能はでませぇん」
ゲームマスター「共有のスクリプト人選に草不可避」
日向創さんの独り言「GMはありがとな」
苗木誠さんの遠吠え「じゃあモノクマ〇でいくよ 噛みは1:30 僕が噛むのでよろしく」
弐大猫丸さんの遠吠え「儂は囲いいらんわい
生き残ってみせるぞい」
モノクマさんの遠吠え「ワックワクのドッキドキだよねっ!」
ソニアさんの会話「私は○進行でグレーにいたら出てしまいますね」
狛枝凪斗さんの独り言「あはははは、さあ、希望と絶望が入り混じったコロシアイ生活がはじまるよ!
さあ、皆で希望を創りだそうじゃないか!希望のためならボクの死を踏み台にしてくれることは、大いに歓迎だよ!」
苗木誠さんの遠吠え「信用とれる占いじゃないからそこらへんは勘弁してね 囲いはそういう意味でしないほうがいいと思うけど いる?」
モノクマさんの遠吠え「ボクは囲ってくれないと、メタで殺されそうな気がするけどきのせいかしら?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「私がCOすることがありえるのは霊能くらいですぅぅう」
狛枝凪斗さんの独り言「でも、ボクなら村人になりそうな気もしたのも事実」
左右田和一さんの会話「戦略とかどうします? FOでもいいですけど、取りあえず○貰ったら潜伏ですかね」
不二咲千尋さんを占います。 >>> ジェノサイダー翔 <<<
弐大猫丸さんの遠吠え「モノクマと苗木が同陣営か…危ういのぅ」
ゲームマスター「今日は集まってくれてサンキューなー
GMは野球嫌いに見せかけて実は大好きなベルフェ@桑田でいくぜー
なんでや!なんでさやかちゃんいないんや!(桑田、怒りの撤退)」
苗木誠さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るけど・・・」
七海千秋さんの独り言「霊ロラされたらお風呂はいってきます」
モノミさんの念話「あちしが村のすべてを握るのでちゅー!」
ソニアさんの会話「えっ、あっ、はい…よろしくお願いします……」
日向創さんの独り言「俺はきままに推理したかったのに・・ううう」
不二咲千尋さんの独り言「桑田君は村立てありがとう。ほっ、よかった村人だね。」
狛枝凪斗さんの独り言「あはははは。ボクがただの村人か。
潜伏霊能とか、騙りとか、いっぱい考えていたんだけどね。」
日向創さんの独り言「いらねえ。すごくいらねえ。」
モノクマさんの遠吠え「みんなよろしくだよっ!みんなのマスコットモノクマさまだー」
西園寺日寄子さんの独り言「もし占いになったらやってみたいことあったんだけど、なかなかなれないものだねー」
モノミさんの念話「いなり こんこん 恋いろは
うふふ うふふ」
左右田和一さんの会話「ソニアさあああああん!! 共有者です共有者!!」
苗木誠さんの遠吠え「くっ・・・図ったなモノクマ!」
ソニアさんの会話「なんですって……」
日向創さんの独り言「3連続狩人とかなんだ?なんなんだ?呪われているのか?」
七海千秋さんの独り言「毎度おなじみ霊媒屋でございます」
弐大猫丸さんの遠吠え「よろしく頼むぞい」
ジェノサイダー翔さんの独り言「わあい!」
澪田唯吹さんの独り言「怜恩ちゃん村立てありがとうっす!」
西園寺日寄子さんの独り言「素村だね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「そ、そんにゃあぁ」
日向創さんの独り言「あ の な」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 21:52:36)
霧切響子さん「苗木君のお聖水なら受け止められるわ」
不二咲千尋さん「桑田君もみんなもよろしくね・・。」
小泉真昼さん「じゃこれから女子会するよ〜」
田中眼蛇夢さん「何故。白虎は俺様の下で孤高の存在なるぞ。」
ジェノサイダー翔さん「チッ狛枝と苗木が女じゃあ本格的にまともな萌える男子がいなくなるんですけどぉ?」
苗木誠さん「困ったなこれからトイレとかどうしよう・・・」
弐大猫丸さん「さっさと糞して寝るぞい」
狛枝凪斗さん「ボクみたいなゴミ虫と、ヨロシクお願いするよ。」
霧切響子さん「よろしく」
ソニアさん「みなさん(※左右田さんを除く)、よろしくお願いします」
西園寺日寄子さん「不二咲完全に忘れられてるよねこれ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
左右田和一さん「お、はじまるみてーだな、よろしく頼むぜ!」
罪木蜜柑さん「ひぅううう!」
日向創さん「よろしくな。狛枝が女…いやいや背筋の寒くなる話はいらないぞ?」
澪田唯吹さん「みんな、唯吹をよろしくね!(ペロリン☆」
苗木誠さん「え!僕も?知らなかったよ・・・。」
狛枝凪斗さん「あれ?ボクたち女子扱いされてるみたいだね、苗木君。」
ゲームマスターよっし!集まったぞ!33.4秒後開始
西園寺日寄子さん「差別はんたーい!」
苗木誠さん「え?狛枝君女の子だったんだ・・・」
小泉真昼さん「狛枝と苗木は女子でしょ」
ゲームマスター「※ちなみに村名は阪神ネタなのでお気になさらず」
左右田和一さん「>西園寺 オレを無視していいのはソニアさんだけだ!」
七海千秋さん「そうか。それじゃあこれからは狛枝さんて呼ばないといけないね」
西園寺日寄子さん「えっ? だって、
◆左右田和一さん 「(前略)あ、無視してくださって大丈夫ですありがとうございます。」
無視されることが唯一の生きがいなんでしょ?」
ゲームマスター「@2」
モノクマさん「オーイ、全員集まった?!?  それじゃあ、そろそろ始めよっか!!」
弐大猫丸さん「よくわからんが挨拶は腹からするんじゃぞ」
ジェノサイダー翔さん「アタシノーマルなんで女には興味ないのよォォん!」
モノミさん「いまちたよね…家庭科や音楽の女教師のヒス率は異常でちゅ。おーこわ」
日向創さん「狛枝も左右田も男だろ…」
苗木誠さん「僕が素村になったらそれもモノクマのせいだ!」
狛枝凪斗さん「ふふふふふ。ボクの性別はどっちだろうね。」
七海千秋さん「白わかめ…?」
霧切響子さん「ランドリーに干していた私の靴下がなくなっているんだけど、誰か知らない?」
左右田和一さん「西園寺テメー! オレを除けモンにすんじゃねぇよ! てか小泉も人数ちゃんと数えてくれ!」
ジェノサイダー翔さん「そこのなよなよしい白ワカメは実は女でしたっていうパターンですか」
モノミさん「あんたのねちねち具合はヒス女教師のそれでちゅ!>モノクマ」
モノクマさん「なんでもボクのせいにすると主人公の名がなくよ?苗木くん」
日向創さん「寝ぼけてタイプミスっちゃったみたいだ。悪かった>狛枝」
不二咲千尋さん「狛枝君って・・男の子じゃなかったっけ・・?」
ゲームマスターよし戻ってきたな。んじゃ21:49更新確認
小泉真昼さん「頼りない日向にだらしないかわいそうだに田中と弐大で4人じゃないかな男子は」
苗木誠さん「これも・・・みんなモノクマが悪いんじゃないか!」
狛枝凪斗さん「あ、遅れたな、だったのか。安心したよ。」
狛枝凪斗さん「日向クンは大丈夫かな?」
西園寺日寄子さん「日向おにぃ、弐大おにぃ、田中おにぃ、苗木おにぃで4人かな?」
日向創さん「遅れたな、だ」
モノクマさん「ボクは男子じゃないのぉ うぷぷぷぷ>真昼さん」
日向創さん「すまない、少し遅れるな」
ゲームマスター「おっと、すまん。更新確認は21:45にしてたから遅れてる人がちらほら。ちょっと待ってて」
西園寺日寄子さん「4人……誰と誰と誰と誰だろう?」
霧切響子さん「問題ないわ。ヒナコマと同色だと仲間だと思われてしまうから、苗木君とアイコン色同じにするわね」
ジェノサイダー翔さん「またダーリンが見当たらないんですけンど?」
左右田和一さん「>ソニアさん ハイッ、頑張ります! もうお弁当でもなんでもやります!」
小泉真昼さん「男子が四人しかいないわね」
ゲームマスター「随時更新してくれぃ。霧切さんの準備ができ次第更新確認」
狛枝凪斗さん「あ、希望クンが来たね。この絶望のような村で苗木クンがいるのは嬉しいよ。」
10さんが霧切響子に名前を変更しました。
ソニアさん「左右田さんもせいぜい頑張ってくださいね」
ゲームマスター霧切さん>10
左右田和一さん「ソニアさぁん!? オレもいますよー! 無視しないで……あ、無視してくださって大丈夫ですありがとうございます。」
弐大猫丸さん「揃っちょるようじゃのぉ
サクサクと始めるとすっかのぉ(小指で耳ほじりながら)」
かりさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
モノミさん「みーんなみーんな一緒でちゅ」
3924さんが弐大猫丸に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「あはははは。全員揃ったのかな?」
七海千秋さん「ふわあ…集まったみたいだね?」
kariさんが3924に名前を変更しました。
ソニアさん「田中さん、一緒に頑張りましょうね」
西園寺日寄子さん「なんで田中は唐突にアイランドモードクライマックスになってるの?」
モノミさん「ずさ成功してうれしいでちゅ」
左右田和一さん「おお! ソニアさん! 来てくださってありがとうございますっ!」
罪木蜜柑さん「モノミといえば中の人はすぐにわかりますぅ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
ゲームマスター「良い挨拶をサンクス!>田中」
弐大猫丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:42:50)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
田中眼蛇夢さんこの俺様こそは、不滅の煉獄にして箱庭の観測者 黄昏を征きし者、田中眼蛇夢だ!
ゲームマスター「お、集まったな。更新確認時間前だが案山子さんを蹴ろう。協力ありがとうございました」
かりさんがモノミに名前を変更しました。
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさんがソニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:41:25)
左右田和一さん「おお、結構人数が揃ってきたみてーだな。ここらでソニアさん来てくれ!」
ゲームマスター「挨拶必須って書いてあるんだからなんでもええから挨拶必須やで。最低限のルールを守ることで他のプレイヤーの安心にも繋がる>田中」
苗木誠さん「だんがんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:41:04)
かりさんがジェノサイダー翔に名前を変更しました。
ソニアさん「こんばんは」
ジェノサイダー翔さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:40:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:40:01)
小泉真昼さん「別に縛りなんかないけど女子なら大歓迎よ」
田中眼蛇夢さん「挨拶、俺様のの呪い様なものか。」
ゲームマスター「いや、そんなことはない。1でも2でも好きに選びたまへ>灰kari」
モノクマさん「2じゃなきゃいけない村ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
ゲームマスター「田中は入村時挨拶せんとあかんで」
田中眼蛇夢さん「ククク」
モノクマさん「だんがんわ〜」
田中眼蛇夢さん「俺様」
ゲームマスター「ええんやで>狛枝」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:37:32)
西園寺日寄子さん「◆罪木蜜柑さん 「お薬いかがですかぁ」
岩笠が焼いたっていう不死薬用意しろや」
狛枝凪斗さん「あは、ボクみたいな奴が意見しちゃってごめんね。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
不二咲千尋さん「だんがんわ〜GMさま村立てありがとうございます!」
田中さんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:36:46)
狛枝凪斗さん「まあ、それだと入りくい人が出ちゃうかもだしね。
アニメしか見ていない人とか。縛りなんて気にせずに入ってくればいいと思うよ。」
ゲームマスター「まぁでも新しく入ってくる人たちは遠慮せず1キャラでも2キャラでも好きに選んでください」
kariさんが田中に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:36:12)
ゲームマスター「ここまで1キャラが選ばれないのは珍しいが、それもまたサダメ・・・」
小泉真昼さん「このまま77期の配役で行けばいいじゃない」
小泉真昼さん「別にメイド服とかほしくないんだからねっ」
ゲームマスタークールに更新・21:45にしておくぜ
狛枝凪斗さん「2キャラしかいないね。希望クンが来てくれると嬉しいんだけどな。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
西園寺日寄子さん「多めっていうか77期しかいないよ >日向おにぃ」
左右田和一さん「おっす! 左右田だぜ!
ってオイオイ、ソニアさんいねーじゃねーか!」
日向創さん「結構人増えたな。2キャラ多めか」
狛枝凪斗さん「あは、気がつけば11人になっているね。」
西園寺日寄子さん「ゲロブタいるしわたしも参加しよーっと!」
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「うーん」
小泉真昼さん「ダンガンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:29:27)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし!わっふるはある程度他の人が変えてから配布」
罪木蜜柑さん「お薬いかがですかぁ」
霧切響子さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:25:13)
ゲームマスター「七海さん寝過ぎ。まぁ時間までは寝ててもかまわんですよ。30分になったら戻って来てください」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/16 21:21:05)
七海千秋さん「私もゲーム開始まで仮眠しておこうかな」
ゲームマスター「いらにいはん」
罪木蜜柑さん「こんにいはん」
かりさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「おう、任せておけ>狛枝」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:19:42)
狛枝凪斗さん「GMクンにはお手数をかけるけど、ちょっと潜らせてもらうよ。」
ゲームマスター「確かに高画質だね〜。そこまで遜色なかったですね>水色kari」
ゲームマスター更新確認時間は21:30ね。それまでは赤くなってても蹴りませぬ
西園寺日寄子さん「2174からのは高画質でいいと思うけど」
ゲームマスター「・・・まぁ1キャラはミニチュアキャラの可愛いアイコンが用意されているのだけれども」
ゲームマスター「1キャラの高画質版もあるべき(震え声」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
七海千秋さん「みんなおそろいがいいよね」
ゲームマスター「最初に狛枝が選んでたやつが元々あったやつで、それよか画質を良くしたものが七海が持ってきたり、↓に貼ったやつ。まぁ好みの問題やな」
西園寺日寄子さん「今のところ全員2」
狛枝凪斗さん「あ、2つもあるんだね。七海さんはありがとう。
こんなゴミクズみたいなやつだからさ、間違えちゃうんだ。」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:14:59)
ゲームマスター「2キャラは2つあるんやで>狛枝」
狛枝凪斗さん「あれ3914だっけ?探してきたのとは違ったけれど、」
ゲームマスター入れるの忘れてた

【参考】1キャラのアイコン

2174 苗木誠 2175 石丸清多夏  2176 十神白夜
2177 大和田紋土 2178 桑田怜恩 2179 山田一二三  2180 葉隠康比呂
2181 舞園さやか 2182 霧切響子 2183 セレスティア 2184 腐川冬子
2185 ジェノサイダー翔 2186 大神さくら 2187 朝日奈葵
2188 江ノ島盾子 2189 不二咲千尋 2190 モノクマ

【参考】2キャラのアイコン
3913 日向創 3914 狛枝凪斗 3915 七海千秋
3916 十神白夜 3917 花村輝々 3918 九頭竜冬彦 3919 小泉真昼
3920 辺古山ペコ 3921 澪田唯吹 3922 西園寺日寄子 3923 罪木蜜柑
3924 弐大猫丸 3925 田中眼蛇夢 3926 終里赤音 3927 ソニア
3928 左右田和一 3929 モノミ
ゲームマスター「おはようございまし!」
西園寺日寄子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:13:17)
七海千秋さん「3914 はい狛枝君のアイコンもついでにどうぞ。」
日向創さん「まあ、俺でいくか。よろしく頼むな。用事片付けながらになるから更新は遅れがちになるかもしれない」
がおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
がおさん「廃村」
がおさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:11:33)
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「あは、ボクだよ。いつも誰かがボクをやっていたからね。
ちょっとやってみたいと思って。でも、ボクみたいな奴がボクを選ぶなんておこがましいから、他にやりたい人がいたら変わるよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
かりさんが日向創に名前を変更しました。
日向創さん「緑だらけですねww」
日向創さん「こんばんは!むら建てありがとうございます。」
左右田和一さん「だんがんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:09:48)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:09:46)
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「了解です。」
七海千秋さん「TPGが揃えば何でもいいです」
ゲームマスター「いらっしゃいまし!
基本はそーですが、譲り合い可能です!>黄緑kariさん」
狛枝凪斗さん「先着順ってことは、早い者勝ちなのでしょうか?」
狛枝凪斗さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:05:56)
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
七海千秋さん「いちばんのりですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:03:17)
ゲームマスター今回は18人猫又ありの内訳です。自由配役ですが譲り合いは個々でどーぞ
※テンプレ借りました
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【配役は自由なので先着順にします】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
戻る