過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アメリゴ
◆steel/aC9w
[人 狼]
(生存中)
 
 
リキエル
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秋祭り
merci
[村 人]
(死 亡)
 
 
リート
◆O7e8hRi27c
[占い師]
(死 亡)
 
 
新大陸
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七夕の国
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
彼岸
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
盆踊り
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(生存中)
 
 
かすぱー
kaos
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑の薔薇
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マトシカ
◆TB7lr9tFYU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1492回狐無し村 〜 137467番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アメリゴさん「色んな意味で気楽にできて良かった。
GM村たてありがとー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
盆踊りさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
リキエルさん「皆さんGMさんありがとうございました」
リートさん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
緑の薔薇さん「GMさん村たてありがとうございました」
新大陸さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
リキエルさん「ありがとうございます 噛み先は相方のおかげです>アメリゴさん」
七夕の国さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
彼岸さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
緑の薔薇さん「ごめんなさい失言でしたね 囲い位置も素で勘違いしました…」
アメリゴさん「リキエルさんもきっちり話せてた。良い感じに指定も回避できたしね、上手いと思う」
七夕の国さん「そうですね、それは言ってはダメだ。まあその前に誘導を続けた私がミスなんですけどね。」
リキエルさん「緑の薔薇さん 「だからリキエルだと…」
うんそこ殴られたときはドキッとした でも昨日混乱してたのは本当です」
リートさん「ちなみに2日目の占い結果は緑の薔薇○です。うう」
新大陸さん「噛み切りが上手かった。上手くマークを外して虚像の囲いを見せることが出来た
なんにせよありがとうご主人」
緑の薔薇さん「だからリキエルだと…」
七夕の国さん「普通に囲いで真偽ついてからの漂白か。」
彼岸さん「うん、村人なら言ったらだめです>緑の薔薇さん
霊●見えてないんだから。」
ゲームマスター「はい。お疲れ様でしたー参加ありがとー>秋祭りさん」
秋祭りさん「みなさんもありがとうございました。」
アメリゴさん「狂が優秀だったのと狩初日が良かった」
秋祭りさん「セサたんありがとうございました。」
リキエルさん「相方狂人さんありがとうございました 2人がいなければ勝てませんでした」
マトシカさん「お疲れ様でした。
GM村建てありがとう、同村皆様お疲れ様でした。」
彼岸さん「初手でかすぱー投票禁止言っとけばよかったね。すまない」
リートさん「ふぁっきゅー初日」
盆踊りさん「お疲れ様です。

いや、村人ならこれ言っちゃダメでしょ。失言だったらもう負けでいいっすわ。
◆緑の薔薇さん 「ああうん。ここで二人とも残されて最後に吊るくらいなら今吊って」

負けたー。。」
ゲームマスター「狩人が初日じゃなかったらどう守ってたかがすごく興味ありますねー」
緑の薔薇さん「お疲れ様でした」
七夕の国さん「ミスリー村でした。」
秋祭りさん「お疲れ様です」
新大陸さん「お疲れ様でした GJご主人っ」
アメリゴさん「やったーお疲れ。」
リキエルさん「お疲れ様です 危ない危ない 」
リートさん「お疲れ様でした。」
七夕の国さん「お疲れ様でした。」
彼岸さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/16 22:21:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
盆踊りさん0 票投票先 → 緑の薔薇さん
緑の薔薇さん4 票投票先 → リキエルさん
アメリゴさん0 票投票先 → 緑の薔薇さん
七夕の国さん0 票投票先 → 緑の薔薇さん
リキエルさん1 票投票先 → 緑の薔薇さん
リートさん「リキエル吊り・・・きれんわなぁ」
新大陸さん「七夕が緑投票っぽいから、ちゃんと合わせれば勝てそうではあるんだけど
盆踊りがびみょーに読めないのが怖いなあ・・・」
リートさん「無理やりにでも誰かがドコつり合わせてって言わないときつい」
アメリゴさん「グレラン村にしたがりそうなのはしゃべってる2名。でもこういう噛みしそうなのはしゃべらない2名の方。
めちゃくちゃ難しいんだけどこの形」
新大陸さん「かすぱーだけは。初手で吊らないとまずいと思った
初日に吊れなきゃずーっと残される」
緑の薔薇さん「ああうん。ここで二人とも残されて最後に吊るくらいなら今吊って」
盆踊りさん「緑の薔薇と七夕の国は村目に見てるけど、アメリゴは私吊ったら負け濃厚だからね。」
七夕の国さん「なので緑の薔薇が吊りたい。」
緑の薔薇さん見間違えた、としか言いようがない >七夕 それについてはごめん
七夕の国さん「あなたのニセっぽい理由は私はそう感じませんでしたが、あなたがそう考えているのには納得しました>アメリゴ」
緑の薔薇さん「ただそうすると新大陸真になるんだよね。アメリゴが囲いにはあんまり見えないし。でもそこまで占い真偽には確信があったわけでもないからなんとも」
彼岸さん「かすぱーさん初手吊りがかなり痛かった」
リキエルさん「秋祭りはほぼおはステだったから村起きしたい ただここまで狼がつれてないとなると秋祭り狼も見ないといけないかもしれない って感じで考えがまとまらなかったんだよ昨日は>緑の薔薇」
リートさん「どっちにしろ駄目っぽい。」
七夕の国さん緑の薔薇さん、なぜ囲い位置を勘違いしていた?
アメリゴさん「だから判別付いてないっつってるだろうに。新大陸真リート狂という推測だよ、偽っぽい理由は昨日言った>七夕の国さん」
七夕の国さん「まあ秋祭りで吊れた気はしないので、ミスできないでしょうね。
個人的には緑の薔薇が吊りたいです」
緑の薔薇さん「噛み的にはいかにも漂白混じりっぽいんですけど、発言見るとなんかこう矛盾しか見えなくてどうしよう状態 発言だけ見るならリキエル、盆踊りの順で臭かった」
彼岸さん「あかん、緑指定しようとしてた。危なかった」
七夕の国さん「狩人はだいたいいないでしょう。全力殴り合い。」
緑の薔薇さん「七夕がわたしを殴ってくるのがすごくめんどくさい。どうせミスリーしてる村でしょうここ」
リキエルさん「あと秋祭りが狼か 個人的にはそれが一番ありがたいことではあるんだがそうみえづらいんだよな だから指定役つぶしの霊能噛みだと思う 最悪のケースは考えておかないと」
七夕の国さん「アメリゴさんの発言気になったんですが、よく見ると、視点漏れというわけではないのか。ううん。」
アメリゴさん「狩いねーなこれ。こういう無茶しそうなのはダレだろうかと考えたら、緑の薔薇や七夕の国よかリキエルとか盆踊りとかの方っぽいけど」
緑の薔薇さん「あとリキエルが臭いです」
緑の薔薇さん「ごめんリート真って言ってたのに盆踊り吊りは勘違いしてた >盆踊り」
新大陸さん「緑の薔薇吊りに寄せるのが一番よさそうだ」
秋祭りさん「お疲れ様です。」
リキエルさん「霊能噛み?狩人は非生存とみてかまいませんね」
七夕の国さん☆緑の薔薇
◆緑の薔薇 「略)で、占いが初手で囲ってて判別ついた場合だけど、
      ◆盆踊り 「霊能も把握。無難な展開でいいね。占い生存だと思うし」
      やっぱり初日のこれが微妙に臭い。やたらと占い残しを主張してるのも。
       いや残すのが正しいんだけどさ。ということで、初手囲いもなくはない気がする。
おかしいだろ、新大陸の初手囲い候補はアメリゴですよね?
なんですこの把握ミス。
あと囲い狙いに〜っていうのがやっぱりピンと来ません。囲われたのでは?
噛まれないなら吊りたくなってきたですね、ここ。

☆リキエル
8→5になるんですね。まあしかし発言は素直な感じです・・・据え置きたい。

☆アメリゴ
◆アメリゴ 「噛み切りだから多分判別付いてない。初日のは狂噛みで護衛外して今日真噛みとみて良いんじゃねーかな」
君視点真狂判別ついたんですか?
緑の薔薇さん◆七夕の国 「囲いが発生している可能性は高い。
しかし新大陸が狂の可能性はかなり薄い噛み、ですかね。それでも緑の薔薇が漂白噛みをした線は割とあるか」

しっつれいな そ ん な 意 味 不 明 な 噛 み し ま せ ん
だいたい自分が囲われておいてなんで自分でわざわざ囲い狙いを主張するんですか。自爆すぎる
あなた一番村で見てるんですからめんどくさいことしないで 殴り合いたくないです
でもまあ言ってることの理屈は通ってるよ 日を追うごとに白くなる。村でいい

◆リキエル 「そこ吊るなら昨日吊ればよかったじゃん ほぼ村認定していいんじゃないの?」
こっちが割とダウト。
◆リキエル 「ああでもほぼおはステですよね秋祭り」
◆リキエル 「そこ指定ですか?秋祭り村認定したくないんでそっちからつりたいんですが」
3日目はこんなこと言ってたじゃないですか。どこで意見が変わったんですか?
そこまで強烈に180°方向転換するなら、普通はもっとはっきりした根拠があるものなんじゃないですか?
周りに乗っかってるだけ、なおかつステ村認定で自分を白く見せたいだけに見える。つりたい

囲いありえる位置は、アメリゴと盆踊り
◆アメリゴ 「狂占わずに良かったとか言ってる辺りかな。狩もCOなしなら吊れていいとか言ってるし、凄く偽くさかった>七夕の国さん」
これ言いながら最初にリート噛むのはおかしい。よってこっちは村でいい
盆踊りは…単体ならそこそこ臭いんだよね、でも占いリート真で見てたから何とも…
そして昨日はリートの○と新大陸の○を勘違いしてました。はい
囲いあるとすればリート真ならアメリゴですよね。でも占いの印象と
○の印象が逆転してて非常に悩ましい
七夕の国さん「おはようございます。」
盆踊りさん「霊能噛まれたか。秋祭りが狼なら結果隠しもある?」
リートさん「お疲れ様です。」
リキエルさん七夕の国が狼には見えんのだよな
七夕の国さん
 「占いを噛み切ってくるなら、秋祭りは村目ではある、かも。
占われが怖い箇所が狼の可能性が高い。」
七夕も占いこわい箇所だったと思うんだよね 自分の不利になりそうな発言してるって印象
うーんこれ囲われてるのかな
○はどこも胡散臭いけど 
盆踊りは漂白してから新大陸に占われる前に噛んだ?
アメリゴは真偽わかって占い噛んで噛み切り?
一番漂白しそうなのは緑の薔薇なんだよね
マトシカさん「彼岸さんお疲れ様でした。」
アメリゴさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
盆踊りさん「おはよう。
今日から狩人いない限りノーミスで進行しなきゃいけない。
緑の薔薇さんは私吊りを推すようなら断固闘わねばなるまいね。発言できないけど。」
彼岸さん「霊能CO 秋祭り〇」
リキエルさん「おはよう」
緑の薔薇さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/16 22:15:02)
彼岸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼岸さんを狙います。 >>> リキエル <<<
リートさん「緑狼だとすると一回目ベグリ・・・か。」
彼岸さんの独り言「霊能CO 秋祭り〇」
新大陸さん「七夕噛みだとー リキエルが吊れちゃいそうだな流石に。対抗の囲い盆踊りだけだし」
マトシカさん「秋祭りさんは私の中で村だと思ってたので後半といわず最後まで残っててほしかったですw」
アメリゴさんの遠吠え「生きてるなら霊ガチ護衛だろうなー」
リキエルさんの遠吠え「まじでか ちなみにどこがいいと思うか意見だけ言って 神は130にうる」
リートさん「◆リキエルさんの遠吠え 「狩人的には霊能結果は見たいだろうしね 護衛はほぼ霊能だろうけど狩人生きてんのかな」
出落ち担当です」
アメリゴさんの遠吠え「こういう場面ではミスるので噛みお任せします。すいません」
秋祭りさん「後半まで生き残ってしまったです>マトシカさん」
リキエルさんの遠吠え「狩人的には霊能結果は見たいだろうしね 護衛はほぼ霊能だろうけど狩人生きてんのかな」
アメリゴさんの遠吠え「囲い発生言うならあえて盆踊り噛みとかもありかなー」
リキエルさんの遠吠え「霊能噛んだらGJきそうだよね ただ七夕噛むとグレーつぶしで僕吊になりそう
どっちもどっちかな」
アメリゴさんの遠吠え「霊噛みGJ食らった場合も明日の吊り場所次第ではどうにかなるけども…」
リキエルさんの遠吠え「うーん噛み切ったはいいものの囲い発生していると主張せざるを得ないか」
マトシカさん「秋祭りさんお疲れ様でした。」
リートさん「緑の薔薇確○だったのに・・・くぅ」
アメリゴさんの遠吠え「霊噛みor七夕の国噛み。さてどっちにしよう」
秋祭りさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/03/16 22:10:19)
秋祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
彼岸さん0 票投票先 → 秋祭りさん
盆踊りさん0 票投票先 → 秋祭りさん
秋祭りさん6 票投票先 → 緑の薔薇さん
緑の薔薇さん1 票投票先 → 秋祭りさん
アメリゴさん0 票投票先 → 秋祭りさん
七夕の国さん0 票投票先 → 秋祭りさん
リキエルさん0 票投票先 → 秋祭りさん
新大陸さん「霊噛みかな、やっぱ 漂白噛みしそうなのはどっちかというと緑の薔薇だと思う」
彼岸さん「グレー見て吊るべきところはそこだと思っただけ。殴り合い勝てないだろ。」
緑の薔薇さん「ああもう。まあでも秋祭りを村認定は怖いと思うししょうがないのかな…だから初手で吊りたかったのに…
そして、噛み切りはどっちかというと漂白混じりの方がありそうな噛み。グレーに狼がいるとしたら吊りきれるので、あまりメリットが無い」
七夕の国さん「囲いが発生している可能性は高い。
しかし新大陸が狂の可能性はかなり薄い噛み、ですかね。それでも緑の薔薇が漂白噛みをした線は割とあるか」
アメリゴさん「霊偽じゃない限りはギリいけるでしょ。それでもいけるか、狂噛みしてるし」
彼岸さん「いや、ぶれてないよ」
彼岸さん「すまないね、村ならもっと考察ほしかった。」
ゲームマスター「今夜、霊能噛めば大手じゃないですかねー」
緑の薔薇さん「だからさあああああそこ吊るなら昨日吊ればいいのに!ていうか初手で吊ればいいのに!!そんなふうに変にぶれるのが一番いけないんだってば!!」
アメリゴさん「噛み切りだから多分判別付いてない。初日のは狂噛みで護衛外して今日真噛みとみて良いんじゃねーかな」
リキエルさん「そこ吊るなら昨日吊ればよかったじゃん ほぼ村認定していいんじゃないの?」
盆踊りさん「うーん、吊り数足りる?」
七夕の国さん「占いを噛み切ってくるなら、秋祭りは村目ではある、かも。
占われが怖い箇所が狼の可能性が高い。」
秋祭りさん「COなし」
盆踊りさん「占いの真偽ははっきり言って全く判別つかない。」
彼岸さん指定:秋祭り COある?
緑の薔薇さん「その理由は今日のグレスケの終盤に書いてます >七夕の国
占い理由を見た感想と、リートの発言を真目に見てたのが合わさってそう思った」
アメリゴさん「狂占わずに良かったとか言ってる辺りかな。狩もCOなしなら吊れていいとか言ってるし、凄く偽くさかった>七夕の国さん」
七夕の国さん「緑の薔薇は、なぜ自分占いが囲い狙いだと思ったのですか?>緑の薔薇」
リキエルさん「んでマトシカ○?残り2wか 秋祭りは個人的には村認定してるようなもんなんだけど…」
新大陸さん「グレーがピーキーすぎる感じがする せめて秋祭りが吊れればいいんだが…」
緑の薔薇さん「グレーがさ、そんなわかってない噛みしそうなのが秋祭りくらいしかいないんだよ
でも2w残りならそれもおかしい」
七夕の国さん「いや、ヒストリエは面白いですが。
なぜ、リートの真はないと思ったのですか?>アメリゴ」
盆踊りさん「占い噛みきりですか。。まぁ吊りきりも視野にあったんで、手間が省けたと思いましょう」
緑の薔薇さん「げー…なにこれすごくあたまいたい…
噛み切られるの?なんで???」
リキエルさん「新大陸噛みってことはベグリだったんかな?というかよく狩人護衛してそうなのにかんだな」
彼岸さん狩人は自分の判断で出ていいですよ。
七夕の国さん「噛み切りっすか。
とりあえず2w。狂は排除している。」
新大陸さん「お疲れ様でした あとはがんばれー」
アメリゴさん◆アメリゴ 「ヒストリエの人の漫画で面白かったから>七夕の国さん」
ここで寄生獣ではなくヒストリエというところに何か違和感を感じますね。」
なんでやヒストリエ面白いやろ!
マトシカさん「新大陸さんお疲れ様です。」
緑の薔薇さんむう。秋祭り決め打って残すの?もう吊れないよ?
じゃあもう絶対に吊らないということにした方がいい。変にぶれるのが一番だめだと思う
で、占いが初手で囲ってて判別ついた場合だけど、
◆盆踊り 「霊能も把握。無難な展開でいいね。占い生存だと思うし」
やっぱり初日のこれが微妙に臭い。やたらと占い残しを主張してるのも。
いや残すのが正しいんだけどさ。ということで、初手囲いもなくはない気がする。

グレーはリキエル、秋祭り、七夕だけど。
秋祭りは除外するとして、七夕の方がリキエルより若干白い。
ただ、リキエル狼としても、新大陸真目のグレスケ書いてるのがあざとすぎる、と思う
…これグレーに狼いなくてマトシカー盆踊りのパターンとかじゃないかなー

新大陸が偽目な理由は、わたしを占った理由が、本気で怪しいと思って占ってること
にもかかわらず、狙ったのに外した、的なリアクションが全く見られないこと
単純に多弁占いをしたのなら理由にそう書けばいいと思うけどあれはどっちかというと
「怪しいから○を出した」ような感じに見える あとリートが真っぽかったから相対的に
彼岸さん「あんまりヒントないね」
七夕の国さん◆アメリゴ 「昨日の発言からしてリート真はないと思ったんだけど。噛み切りはあり得る形だからそこは警戒する必要あるな」
なぜ真はないと思ったのです?
ちなみにまだ真かどうかはあなた視点でも確定はしていませんね。

◆緑の薔薇 「たぶんこれリートが真で新大陸が狂で囲い狙いで占われたと思います。
が、残念ながら囲えてないです」
なぜ自分囲い狙いだと考えたんでしょうか?
周りだれも村要素取れてないと言ってますよね?

リキエルさんは発言伸びてきて、視点が私に近い印象なので村目ですね。
リキエルさん占いはベグリかアメリゴで真偽がついたかってとこですか
アメリゴは少し微妙なんですが新大陸が偽の動きにはみえづらいんですよね
緑の薔薇は囲いにいったようには見えませんし
盆踊りはほぼ村目かな すくなくともすぐ吊る位置ではない
彼岸さん「霊能CO マトシカ〇」
リートさん「リキエルさえ吊れればあるな。噛まれない違和感」
秋祭りさん「おはよう」
アメリゴさん「おはよ」
盆踊りさん「おはよう。
秋祭りさん吊でもよかったけど、COなしだったからには投票するしかあるまい。」
七夕の国さん「おはようございます。」
リキエルさん「おはよう」
緑の薔薇さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/16 22:04:11)
新大陸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新大陸さんを狙います。 >>> アメリゴ <<<
彼岸さんの独り言「霊能CO マトシカ〇」
マトシカさん「◆リキエルさんの遠吠え 「占い狂で吊が使えないのが問題かな」
なら12人村の場合は狂は潜伏で露骨にアピっておくのがセオリーに近いのでしょうか?
正直、残せないな・・・で吊られたり。おはステはともかくとしてですが。」
リキエルさんの遠吠え「占い狂で吊が使えないのが問題かな」
アメリゴさんの遠吠え「霊放置の方が怪しめに見えるし、じゃあ1分半神きりで」
リキエルさんの遠吠え「緑の薔薇護衛もないでしょうしね」
アメリゴさんの遠吠え「もう一つ利点として自分の漂白+狩の不在の確認ができること」
リートさん「・・・噛みきったらまずアメリゴ吊れないなぁ」
新大陸さんの独り言「・・・すごい吊れてそうだな」
リキエルさんの遠吠え「噛めたら相方の信用上げにもなりますしGJなら真大陸の信用が上がる感じかな 霊能は別にかまなくてもいいかも」
新大陸さんの独り言「あとマトシカで吊れてないのかどうなのか」
新大陸さんの独り言「アメリゴで囲えてるのか、どうなのか」
アメリゴさんの遠吠え「噛み切りでいくとなると偶数戻しのみで吊り数増えないという良さはあります」
リキエルさんの遠吠え「どうしましょうね 噛み切りは通っても通らなくても問題ないですかね 」
マトシカさん「お疲れ様でしたー。」
リートさん「と思ったけど人外要素って言ってるの人外だったでござる。」
アメリゴさんの遠吠え「噛み切りor霊噛みor緑の薔薇噛み
さてどれにしましょうかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マトシカさん「盛大に間違えましたー。 リキエルさんは露骨でしたが、本当に露骨でしたね(負け犬の遠吠え)」
3日目の夜となりました。(14/03/16 21:59:35)
マトシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
彼岸さん0 票投票先 → マトシカさん
盆踊りさん1 票投票先 → マトシカさん
新大陸さん0 票投票先 → 秋祭りさん
秋祭りさん1 票投票先 → マトシカさん
緑の薔薇さん0 票投票先 → マトシカさん
アメリゴさん0 票投票先 → マトシカさん
七夕の国さん0 票投票先 → マトシカさん
マトシカさん7 票投票先 → 盆踊りさん
リキエルさん0 票投票先 → マトシカさん
ゲームマスター「どっちかっていうと非狼要素かな?真狂で見てる占いならば
別にプラマイゼロ評価かなー」
ゲームマスター「意見分かれるのはともかくとして、人外要素ではないんじゃね」
七夕の国さん「いい感じに人外っぽい反応。」
新大陸さん「それ昨日の話だと思う>マトシカ」
緑の薔薇さん「もし村決め打って残す方針ならはっきりそう明言しといたほうがいい。
最終日になったとしても絶対吊らない、くらいに。そして逆に噛ませるくらいにしないと」
新大陸さん「かすぱーこそ残せない位置だと思うが。>七夕の国
推理を隠す奴を残して情報が増えると思えない」
七夕の国さん「◆彼岸さん 「秋祭りさんが狼なら騙ってると思います。」
まあ一概にそうとは言えないんだけどね。」
マトシカさん「あれ 指定しないんじゃないでしたっけ。
まぁCOないですけれど。」
新大陸さん「アンタ吊りなんて誰も言ってないし吊る気もないよ >盆踊り」
彼岸さん「秋祭りさんが狼なら騙ってると思います。」
七夕の国さん「どちらかというと秋祭りは昨日吊っておきたかった位置、かすぱーは放置で。>新大陸」
緑の薔薇さん「ここで秋祭り吊らないってことはもう決め打って残すつもりなんです?
正直ちょっと不安ではあるけど。」
リキエルさん「ああでもほぼおはステですよね秋祭り」
盆踊りさん「占いは残しといても損はないでしょ。グレラン進行で村人で狼探した方がいい。」
マトシカさん「私は緑の薔薇さんは位置とアイコン色的に好感を持ってみてるんですが
今の所狼要素は見えてないです。
どちらかといえば昨日本当は盆踊りさん投票したかったんですよね。
なのでリート噛まれでも漂白?としか穿ってしまって。」
アメリゴさん「昨日の発言からしてリート真はないと思ったんだけど。噛み切りはあり得る形だからそこは警戒する必要あるな」
リキエルさん「そこ指定ですか?秋祭り村認定したくないんでそっちからつりたいんですが」
新大陸さん「現状発言2だけど秋祭りも同じ。んで密度がマトシカのが高い
考察できてるんだよ」
緑の薔薇さん「(えっと マトシカって誰だっけ)(ステ多すぎてちょっと覚えてない^q^)」
新大陸さん待った。マトシカはそれなりに喋れてる >霊能
そっちより秋祭り吊りたい
七夕の国さん「◆マトシカ 「まぁ言いたい事は分かるけど、それを自分で言っちゃうのはな〜って事。>新大陸」
◆マトシカ 「◆彼岸さん 「尻尾が見えたら2日目から指定します。」
ちょっとそれは気が早くないですか?というか真確定ではないですよ?」
これがどうも気に食わない。言いがかりに近いグレランっていってたのに、
つっかかったのは霊能。」
リキエルさん「占いは今日噛んでくるんなら真狂でしょう まだ残しても大丈夫なはずですが>マトシカ」
新大陸さん「別に構わん。現状囲いがほぼない という事実さえ見てくれれば >盆踊り
グレー内から吊っても吊れる可能性は高いんだ」
リートさん「2日目の指定って意見分かれると思うけどそんな人外要素だったかねぇ」
彼岸さん指定:マトシカ COある?
秋祭りさん「リート真っぽかったけどな」
緑の薔薇さん「あと、狩人が2日目に出れば噛まれると思うのは当然の思考だと思います」
マトシカさん「でも今居る占いも吊っちゃっていいんじゃないですか?
真狂でも真狼だったとしてもです。駄目ですかね?
結局今日●出てない訳で霊脳が1番真目だったとしても真偽不明じゃないですか。」
七夕の国さん「秋祭り指定が順当、ですが、狙うならマトシカかと。」
アメリゴさん「判断つかずだって分かってるのは俺だけだな」
彼岸さん「◆新大陸さん 「盆踊りでの囲いはほぼない。安心しろ」
言質取ったぞ。」
リートさん「お疲れ様でした。」
新大陸さん「なんでだよ。すごく安心した^^とか言ってくれよ>七夕の国」
リキエルさん「緑の薔薇さんは囲い狙いの占いには見えませんしね」
盆踊りさん「そう言ってもらえるのはありがたいけど、まだ真偽の決め打ちはしないからね>新大陸さん」
緑の薔薇さん「かといって初手で判別ついたとも限りませんけど。発言からしてリート真っぽかったので」
七夕の国さん「◆新大陸さん 「盆踊りでの囲いはほぼない。安心しろ」
あなたにそれを言われても安心できないんですよね」
リキエルさん「単純に護衛がなさそうな方噛んだ臭い気もしますね 霊能が昨日占いに言及もしてましたし」
新大陸さん「現在グレー:リキエル/秋祭り/七夕の国/マトシカ
七夕の国は村目。妥当に秋祭り削れば吊れそうな感じ」
緑の薔薇さん「たぶんこれリートが真で新大陸が狂で囲い狙いで占われたと思います。
が、残念ながら囲えてないです」
七夕の国さん「じゃあ霊能は指定どうぞ。
真狂で判断ついてるならアメリゴで囲い。」
アメリゴさん「占い噛みからって事は真狂か…じゃあかすぱーは本気で普通の村だったって事かな」
新大陸さん盆踊りでの囲いはほぼない。安心しろ
盆踊りさん「ん、占い噛まれるのか」
彼岸さん「それなら盆踊り村でいいのか」
リキエルさん「占い片方かまれですか 真偽ついてかベグリか」
新大陸さん「へえ」
緑の薔薇さん割とステ多いし割れるんじゃないかと思ったけど2発言はさすがに吊るしかなかった。
で、普通に削っていったら間に合わない予感。狂が騙ってて戦力に●とか出たら割と絶望
かすぱーさんは狼なら目立ちすぎ理論でただの変態なんじゃないですかね。でも
最終日に残したりはしたくないですね…潜伏狂かもしれないから占われてほしくもないし

と思ってたらそっち吊れるんですね。
正直グレーがどこもかしこも微妙で頭抱えてます。むり
リキエルと七夕がかろうじて喋ってるけど村要素というほどのものも取れず。
かといってステ組もよくわからない、としか… うん わかりませんごめんなさい

占いはリートが若干真っぽいと思います
狩人でも黙って吊られろ理論には賛成できませんが、言いたいことはわかったし
そこまで切羽詰まった生存欲は真目に見える
七夕の国さん「緑の薔薇さんくらいですね、占いどころは。ここが狼だと届かないので占っておいてください。

占いはすごく微妙。どっちも真有りうるし、どちらかというと真狼目、か。
リートさんの占い理由が微妙にあざとい。

◆アメリゴ 「ヒストリエの人の漫画で面白かったから>七夕の国さん」
ここで寄生獣ではなくヒストリエというところに何か違和感を感じますね。」
緑の薔薇さん「おはよう」
秋祭りさん「おはよう」
リキエルさん占いは新大陸>リートかな
「狩人でもCOなしで沈んでほしいっす」
この後の発言で理由言ってるけどこれはあまり占いには見えんね
マトシカさん
 「◆彼岸さん 「尻尾が見えたら2日目から指定します。」
ちょっとそれは気が早くないですか?というか真確定ではないですよ?」
霊能真に見えないんなら初日から霊能偽を押すべきなんじゃないんですかねぇ
体のいい発言稼ぎ臭がします
投票して気づいたんですが秋祭りいたんですね
リートさん「占いCO緑の薔薇○です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
新大陸さん理由:
秋祭り/マトシカは寡黙所ってことで除外。占い先ではない
◆七夕の国さん「かすぱーさんとかいたんですね。秋祭りさんより遥かに挨拶遅かったです。
まあ人外でもここまで遅い意味は不明なのであまり関係ないでしょうか。」
その前にかすぱーさんにレスポンスしてるんだけど、それから存在に気づいたって事でいいの?
挨拶位置を徹底的に追いつつも、かすぱーの挨拶の遅さを吊りたい理由に含めないのが好印象。村目

リキエル/緑の薔薇
◆緑の薔薇さん「え、初日に狩人が黙って吊れるよりは噛まれた方がマシだと思うけど >リート なんでそうなるの?」
まあ、その通りだとは思うんだけどさ。「噛まれる」って確定してるのがなんか不自然。延々と残される可能性もあるのに
あと、狼の吊り逃れを許す点について一切言及がないのが気になる。
よって占い。
盆踊りさん「おはよう。
カスパーさん人外ならあんなに目立たないと思うけど投票。
生きてたら今日からまじめにやってくれる可能性もあるけど、まぁただのノイズにもなりかねないので。」
アメリゴさん「おはよー」
七夕の国さん「おはようございます。」
リキエルさん「おはよう」
彼岸さん「霊能CO かすぱー〇」
マトシカさん「おはようございます」
新大陸さん「占いCO 緑の薔薇○」
3日目の朝となりました。(14/03/16 21:53:49)
リートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リートさんを狙います。 >>> アメリゴ <<<
彼岸さんの独り言「●マトシカ<リキエル<緑の薔薇<七夕の国〇
査定外:秋祭り」
リキエルさんの遠吠え「いえす」
アメリゴさんの遠吠え「1分半リート噛み」
アメリゴさんの遠吠え「1霊だからかなり信頼高いですよね、多分いける」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
リキエルさんの遠吠え「彼岸さん「新大陸さんが多分真だろうね」
これに引っ張られてくれるかどうか 」
新大陸さんの独り言「あれ、グレーってこんなに狭いっけ」
緑の薔薇さんを占います。 >>> リート <<<
アメリゴさんの遠吠え「彼岸は放置でいいや。あんま意味ないし」
アメリゴさんの遠吠え「七夕の国が狩ならほぼ100%通るが、どうなるかなー」
リキエルさんの遠吠え「了解です まあ護衛は真大陸にいってそう」
かすぱーさん「はわわ」
アメリゴさんの遠吠え「粛々とリート噛み。新大陸もろとも噛み切るかは明日の展開次第」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/16 21:49:14)
かすぱーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
彼岸さん0 票投票先 → マトシカさん
盆踊りさん0 票投票先 → かすぱーさん
新大陸さん0 票投票先 → かすぱーさん
かすぱーさん6 票投票先 → 秋祭りさん
秋祭りさん3 票投票先 → 緑の薔薇さん
緑の薔薇さん1 票投票先 → 秋祭りさん
アメリゴさん0 票投票先 → かすぱーさん
リートさん0 票投票先 → かすぱーさん
七夕の国さん0 票投票先 → 秋祭りさん
マトシカさん1 票投票先 → かすぱーさん
リキエルさん0 票投票先 → かすぱーさん
ゲームマスター「盆踊りさん、投票をお願いします。」
七夕の国さん「10吠えなので真狼は割とありうる内訳。潜伏狂がいたら、真狂を押している可能性が高いと思います。」
新大陸さん「電波 というか、狂言癖にしか見えない」
緑の薔薇さん「狼なら目立ちすぎだとは思いますけどね。」
リートさん「◆緑の薔薇さん 「え、初日に狩人が黙って吊れるよりは噛まれた方がマシだと思うけど >リート なんでそうなるの?」
村ならそうだろうが占いとしちゃ2日目噛まれたら3日目生き残れないんだよ。
真偽付いてないとかならともかく」
新大陸さん「挨拶位置はあんまり気にしないほうがいいと思うよ >七夕の国
参考程度ってだけであんまり強い理由にはならないと思うんだ」
かすぱーさん「狼あせってる」
緑の薔薇さん「かすぱーさんはあれだ。きっと電波なんですよ」
彼岸さん「新大陸さんが多分真だろうね」
緑の薔薇さん「で、今の時点で2発言3発言が大量にいるので別にそこまで吊り先が固定されることもないと思う。票見た方がいい」
彼岸さん指定はもうしない
リキエルさん「占い真狼も見た方がいいかもしれませんね 理由はカスパーさんが胡散臭いというこれまた胡散臭い理由」
マトシカさん「まぁ言いたい事は分かるけど、それを自分で言っちゃうのはな〜って事。>新大陸」
アメリゴさん「かすぱー潜伏狂の真狼−真あるかもね。吊ればいいんでねーの」
盆踊りさん「狼に狩人の存在伏せといたほうがメリットがあるっちゃーある。今日はグレランがいいと思うよ」
七夕の国さん「かすぱーさんとかいたんですね。秋祭りさんより遥かに挨拶遅かったです。
まあ人外でもここまで遅い意味は不明なのであまり関係ないでしょうか。」
ゲームマスター「◆かすぱーさん 「ヒントは下段です」
惜しい!二人とも最上段です」
新大陸さん「◆かすぱーさん 「ヒントは下段です」
ごめんすごく面倒くさい。見つけてないなら素直に言ってみなさい?怒りませんよ?」
リートさん「◆マトシカさん 「◆彼岸さん 「尻尾が見えたら2日目から指定します。」
ちょっとそれは気が早くないですか?というか真確定ではないですよ?」
真確定じゃないとかいうなら3日目の指定どうするんだよ。
2日目でも3日目でも指定する分には換わらんでしょ」
緑の薔薇さん「でも2日目に指定するのはよっぽど吊り先が決まりきってる時だけでいいと思う」
かすぱーさん「ヒントは下段です」
新大陸さん「いや、大体真だとは思うけど>マトシカ」
リキエルさん「かすぱーさんがうさんくさいですね 狼には見えませんけど」
緑の薔薇さん「え、初日に狩人が黙って吊れるよりは噛まれた方がマシだと思うけど >リート なんでそうなるの?」
アメリゴさん「ヒストリエの人の漫画で面白かったから>七夕の国さん」
ゲームマスター
◆かすぱーさん 「狼見つけてしまったどうしよう」
(;゙゚'ω゚'):」
マトシカさん「◆彼岸さん 「尻尾が見えたら2日目から指定します。」
ちょっとそれは気が早くないですか?というか真確定ではないですよ?」
リキエルさん「彼岸さん 「尻尾が見えたら2日目から指定します
まあそれは霊能に任せますけど普通初日グレランじゃないんですかね」
七夕の国さん「◆かすぱーさん 「狼見つけてしまったどうしよう」
誘導すればいいんじゃないですかね」
新大陸さん「しょうがないじゃん見つけちゃったもんは!>アメリゴ」
盆踊りさん「洒落込んでるというか、できたら1分30秒とか1分とか区切ると嬉しいよね」
リートさん「◆彼岸さん 「グレランときどき指定」
初日に指定してどうするんですかね・・・
狩人でもCOなしで沈んでほしいっす。」
彼岸さん「誰?>かすぱーさん」
緑の薔薇さん「(占い生存じゃなかったら絶望ですね)(今は考えなくていいと思いますよ) >盆踊り」
新大陸さん◆かすぱーさん 「狼見つけてしまったどうしよう」
試しに言ってみろ
アメリゴさん「新大陸じゃないんだよ、インド見つけたかったんだよ!>新大陸さん」
七夕の国さん「◆アメリゴさん 「俺はもし占いなら七夕の国さん占いたかった。カササギ…>新大陸さん」
そのこころは?」
かすぱーさん「狼見つけてしまったどうしよう」
彼岸さん「尻尾が見えたら2日目から指定します。」
新大陸さん「な、なんだと・・・? >アメリゴ
「アメリゴが新大陸を発見する」っていうロマンを求めないだと?」
七夕の国さん「噛みが120でしたね。割と洒落こんでます」
リキエルさん「霊能 真確定してもいいレベル 占い:真狂じゃないんすかね というわけでグレラン」
彼岸さん「グレランときどき指定」
盆踊りさん「霊能も把握。無難な展開でいいね。占い生存だと思うし」
アメリゴさん「俺はもし占いなら七夕の国さん占いたかった。カササギ…>新大陸さん」
秋祭りさん「初日さんなむ」
マトシカさん「順当にCOが出揃いましたね。
では初日の言い掛かりに近いグレランでもしましょうか。」
リートさん「あ、これ占わなくて正解だったじゃん。やったぜ」
新大陸さん「かすぱーがかなり挨拶遅い。出方は皆10秒くらいなはず」
七夕の国さん「2−1ですねグレランゴー
秋祭りさんのみ10秒より挨拶が遅いです。」
緑の薔薇さん「10秒前に7人しか挨拶してない不都合。占い2と早い霊能まで把握した」
かすぱーさん「おは」
盆踊りさん「占い2ね。リートさんは私占いと」
リキエルさん「2−1把握 無難な展開ですね」
リートさん理由:ん〜・・・初日だし特に占うところないな・・・
◆リート
「ん・・・紫陽花」
◆新大陸
「桜と紫陽花」
とりあえず被ったし新大陸占うか。二つも好きなもの出すとか卑怯だし。
・・・・・・なんで私盆踊り占ってんだろう(´・ω・)
ま、まあ3文字だし似ていたということでご容赦を・・・
新大陸さん理由:
名前的に、占わざるを得ない。
多分アメリゴ側としても同じ気持ちだと思います。
秋祭りさん「おはよう」
リートさん「占いCO盆踊り○です。」
彼岸さん「霊能CO」
新大陸さん「占いCO アメリゴ○」
アメリゴさん「おはよー」
リキエルさん「おはよう」
盆踊りさん「おはよう」
緑の薔薇さん「おはよう」
マトシカさん「おはようございます」
彼岸さん「おはよう」
七夕の国さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/16 21:42:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アメリゴ <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
3/22は酉公開村です。奮ってご参加ください」
彼岸さんの独り言「おはよう」
アメリゴさんの遠吠え「了解です。一分半に噛みしますね、毎日そんな感じで」
秋祭りさんの独り言「セサたんよろしくお願いします」
アメリゴさんの遠吠え「初手吊られはいろんな意味で運だと思うので、もし吊られても仕方ない部分はあります」
リキエルさんの遠吠え「ほい CCO準備は横なんで相方○にでもしときます」
ゲームマスター「頑張れー<ALL
参加ありがとうございます」
アメリゴさんの遠吠え「基本は初っ端占い噛み、べぐるでいいですね。シンプルにグレランでただ勝つ事だけ考えましょう」
リートさんの独り言「ふむ・・・」
盆踊りさんを占います。 >>> リート <<<
リキエルさんの遠吠え「了解しました よっぽどのグレランレベルじゃない限り初手つれはない(と思います)」
アメリゴさんの遠吠え「初日●食らわなければ何とかなるんじゃないかなーと」
マトシカさんの独り言「セサたん 村建てありがとうございます
素村なので頑張ります」
七夕の国さんの独り言「セサさん村建てありがとうございます。」
アメリゴさんの遠吠え「CCO準備だけして、騙りはやめましょう。できるだけ生きることだけ考えて頑張りましょう」
緑の薔薇さんの独り言「(あえて薔薇は除外するスタイル)」
リキエルさんの遠吠え「この村のグレランレベルによりますがどうしましょうね」
リートさんの独り言「と思ったら本職の人が来ちゃったよ」
彼岸さんの独り言「初手●もらうかもしれないから、
気は抜かない。」
リートさんの独り言「狂人引いて占い騙りたいな〜」
新大陸さんの独り言「アメリゴに発見される っていうオチは回避できたようだ・・・。」
アメリゴさんの遠吠え「よろしくです」
リキエルさんの遠吠え「あーよろしくお願いします 初心者みたいなものです」
ゲームマスター「藤の花が好きです。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があり

ます
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と

思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 21:37:55)
彼岸さん「茄子」
緑の薔薇さん「クレマチス」
リートさん「ん・・・紫陽花」
かすぱーさん「金木犀」
リキエルさん「桔梗です よろしくお願いします」
マトシカさん「かすみ草です」
盆踊りさん「椿」
七夕の国さん「彼岸花」
アメリゴさん「桜」
新大陸さん「桜と紫陽花」
秋祭りさん「桜」
ゲームマスター揃いました。
好きな花は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがリキエルに名前を変更しました。
ゲームマスター21:36に更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
リキエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:35:10)
ゲームマスター「そういえば、青の薔薇は作れないと聞きますが
緑も見たことないですね。黄色とかオレンジは見たことあります」
kariさんが緑の薔薇に名前を変更しました。
kariさんがリートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサを待ちながらご歓談ください」
kariさんがマトシカに名前を変更しました。
kariさんが七夕の国に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。楽しんでいってください」
マトシカさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:29:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七夕の国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:28:48)
kariさんが彼岸に名前を変更しました。
kariさんがアメリゴに名前を変更しました。
kariさんが新大陸に名前を変更しました。
kariさんが秋祭りに名前を変更しました。
秋祭りさん「どうもです。」
kariさんが盆踊りに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<かすぱーさん&赤kariさん」
かすぱーさん「占いCO GM○
占いCO GM●」
緑の薔薇さん「青だったらしい」
秋祭りさん「PP<パワープレイ
COして勝てる人数状況になった時に、名乗り出て投票先を示し合わせること」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<水色kariさん」
緑の薔薇さん「自分どれだっけ(恒例)」
ゲームマスター「こんばんは」
彼岸さん「占いCO GM●」
リートさん「konnbannha~」
ゲームマスター「あなたは占い師です、GMを占ったところ「人狼」と判定がでました。
どのように2日目にCOしますか?<水色kariさん
人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。<かすぱーさん
人狼中に使う「PP」という単語がどういう意味か説明してください。<赤kariさん」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/1f2f843e31a5a859fa7cf83ac7fcf668d1d1e22a
ゲームマスター「言った途端の集まりよう。皆さんドSですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:16:19)
彼岸さん「◆ゲームマスター 「今日は集まりが微妙ですね」
フラグ回収力半端ない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメリゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:14:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かすぱーさん「こんばんわ」
緑の薔薇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:13:11)
秋祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:12:38)
かすぱーさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:12:18)
ゲームマスター「今日は集まりが微妙ですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいません 出ます」
彼岸さん「もどりました」
ゲームマスター更新時間を延長しましょう、21:20に更新時間を設定します。
kariさん「070」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新大陸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:58:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
盆踊りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:54:08)
ゲームマスター「了解しました」
彼岸さん「少し席外します。そろった時に赤ければ蹴ってください。」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター更新時間を21:05に設定いたします。離席しても構いませんよ
彼岸さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:49:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:48:32)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着

いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけ

で大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂

きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481th【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利
1486th【137391番】初日狂人で村勝利
1487th【137397番】初日霊能で狼勝利
1488th【137409番】初日村人で村勝利
1489th【137415番】初日占いで狼勝利
1490th【137435番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【6】
霊【5】
占【6】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはセサ ◆/YgsUpUBtEです。
戻る