過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
ピノキオ
あああ
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃんにゃん
◆9.PuSlxYTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ペソ
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
JPEG
sanroiyaru
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ
[人 狼]
(死 亡)
 本物?誰それ俺ベクターww
 
ベクター
ファンサービス
[狩 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
neruson
ナイル ◆H0ip5sB23M
[村 人]
(生存中)
 
 
クロモド
◆8mCClIFNmk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひもうと
omega ◆pDpwQS3tSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山田
山儀 ◆2PQTo75CTM
[猫 又]
(生存中)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
サトシ
satoo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137466番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!」
ゲームマスター「立てた」
カリ田怜恩さん「俺が生きてたら勝てたのに残念だわー(棒>ぴかぴー」
ぴかぴーさんおう、●出したかったのに何初日に吊られてんだよでちゅう>カリ田
みゅーさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さん「頼む>GM」
ゲームマスター「誰も次村立てないなら仮GMでよければ立てる」
カリ田怜恩さん初日に吊られてごめんねっ!てへぺろ
ハルさん「おつかれ」
はにぼうさん「おつかれ。」
文学少女さん「>ベクター
1GJ出せば上等よ」
ぴよくまさん「サトシさんLWにしちゃってごめんね・・・!」
文学少女さん「だいたいRのおかげ」
ベクターさん「狩人なのに誰も護れずごめんなさいorz」
nerusonさん「ありがとうございました」
JPEGさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「村参加ありがとー」
松永さん「え、なにその内訳(ドン引き)」
にゃんにゃんさん「お疲れ様です」
サトシさん「おつかれさまです。どう手を売っていいのかわからずすいませんお仲間」
ベクターさん「お疲れ様でした」
山田さん「お疲れ様でした」
松永さん「お疲れなのだね」
ぴかぴーさん「おっつでちゅたー」
ペソさん「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
文学少女さん「おつおー」
ゲームマスター「お疲れ」
猫 又」の勝利です!(14/03/16 22:54:32)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
山田さん0 票投票先 → サトシさん
ベクターさん1 票投票先 → サトシさん
松永さん0 票投票先 → サトシさん
nerusonさん0 票投票先 → サトシさん
サトシさん4 票投票先 → ベクターさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カリ田怜恩さん「◆ぴかぴーさん 「クロモドのJPEG●はなんでやでちゅう」
俺にもよくわからん」
nerusonさん「うん」
松永さん「デスノなさそうだしヘレンケアはこれ以上できないな
じゃあ粛々とサトシ吊ってヘレン死亡済みを祈ろうぜ」
nerusonさん「デスノなし」
ベクターさん「サトシ投票だっけ?」
ぴかぴーさん「クロモドのJPEG●はなんでやでちゅう」
nerusonさん「ま、ここは遺言通りにいこ」
カリ田怜恩さん「なんか普通に終わり過ぎ」
ベクターさん「おはよ」
nerusonさん「おはようございます」
山田さん「おはよう」
山田さん「ない」
サトシさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
文学少女さん「おつおー」
松永さん「デスノないよ」
8日目の朝となりました。(14/03/16 22:52:08)
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
ぴかぴーさんは翌日に死体で発見された・・・。
サトシさんから「死神の手帳」を回収、ぴかぴーさんを殺害します。
文学少女さんを狙います。 >>> サトシ <<<
文学少女さんの会話「狩人どこだったのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
松永さんの独り言「狩人は流石に猫護衛してるよね」
まいさん「コンビニ行ってこよっと」
文学少女さんの会話「これ、サトシで終わりだな」
文学少女さんの会話「ベクターはカリ田投票だから狼ないし(震え声)」
まいさん「予想以上の内訳だった」
ぴかぴーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サトシ <<<
松永さんを護衛します。 >>> ベクター <<<
nerusonさんの独り言「なんか申し訳ないなー 推理参加できてないし」
松永さんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
7日目の夜となりました。(14/03/16 22:49:52)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まいさん7 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん1 票投票先 → まいさん
山田さん0 票投票先 → まいさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → まいさん
ベクターさん0 票投票先 → まいさん
松永さん0 票投票先 → まいさん
nerusonさん0 票投票先 → まいさん
サトシさん0 票投票先 → まいさん
まいさん「じゃあ俺トイレ行ってくるから。」
ぴかぴーさん「仕事終わってるポイし、サトシ吊ってくれるんならヘレン以外大丈夫でちゅう」
文学少女さん「明日松永か山田がデスノ持ってたらついでにベクターも」
まいさん「猫死んでる場面ねぇ まぁないわな・・・クロモド猫? 無いだろ」
松永さん「ぴかぴー真読みでヘレン見ないなら残った○適当に2人殺して明日サトシ殺せば終わるんじゃないかな」
ペソさん「やったぜ」
ベクターさん「了解です」
まいさん「サトシ視点の狼ってぴかぴーしかいないことになるんでしょ?
じゃあサトシにぴかぴー撃ってもらっていいんだよねこれ」
文学少女さんまい吊りぴかぴーデスノ。明日はサトシ処分
文学少女さん「猫死んでる場面ないので山田猫決め打ち」
ベクターさん「投票サトシなの?」
文学少女さん「そう(無関心)」
まいさん「もちろんないよ」
まいさん「あればとっくにしてると思うよ」
ぴかぴーさん「あー、多分これサトシLWだろうねでちゅう
個人的にはヘレンケアしてサトシ吊って欲しいでちゅう」
文学少女さんまいはCOある?
まいさん「いやまぁ狩人が居るのか
若しくはわざと狼がかぶせたのか」
松永さん「猫死んでる場面なくね?」
山田さん猫CO
文学少女さん指定:山田
ぴかぴーさん◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
文学少女さん「猫いたら出ていいよ」
松永さん「ほー、ここで無残なしでんの」
文学少女さん「この村って狐1だっけ?」
ぴかぴーさん「GJでちゅねー狐いないしでちゅう」
サトシさんデスノCO
nerusonさん「おはようございます」
まいさん「猫って死んだ場面どこ?」
山田さん「おはよう」
文学少女さん「GJ?GJ?」
松永さん「おはよう」
nerusonさん「GJ?」
ぴかぴーさん占いCO カリ田怜恩● サトシ● みゅー○ まい○ neruson○ ベクター○

R相方と信じて山田orベクターからでちゅ
山田のが狼ない感じかなと思いベクター占いでちゅう
まいさん「おはよう」
サトシさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/16 22:45:45)
サトシさんに「死神の手帳」を
クロモドさんは翌日に死体で発見された・・・。
nerusonさんから「死神の手帳」を回収、クロモドさんを殺害します。
松永さんを狙います。 >>> クロモド <<<
文学少女さんの会話「みゅー死んでタンゴwwwwwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
文学少女さんの会話「つか、猫生きてるはずだよな?」
まいさんの独り言「あ?猫は?」
まいさんの独り言「サトシLWで見てんのか文学は」
ゲームマスター「半数切ったし次村立てるなら今のうちだよ」
ペソさん「ぴかぴー真占いか
すまんかった」
文学少女さんの会話「ベクターは村でいいや」
文学少女さんの会話「ぴかぴーは・・うーん」
文学少女さんの会話「まい サトシ 山田 」
ベクターさんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
松永さんを護衛します。 >>> ベクター <<<
クロモドさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> neruson <<<
6日目の夜となりました。(14/03/16 22:43:12)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん8 票投票先 → サトシさん
文学少女さん0 票投票先 → ペソさん
山田さん0 票投票先 → ペソさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → ペソさん
ベクターさん0 票投票先 → ペソさん
松永さん0 票投票先 → クロモドさん
nerusonさん0 票投票先 → ペソさん
サトシさん1 票投票先 → ペソさん
クロモドさん1 票投票先 → ペソさん
まいさん「狐ってかヘレンだけど
3日目即座にデスノCOしてる山田は候補から外していい気がする」
ぴかぴーさん「ベクターと山田くらいかでちゅう?」
ペソさん「つかデスノCOした人以外消去法すればなんとかなる説
狐は知らんが」
文学少女さん「Rは真ということにしておく。なので、みゅーと松永は村で見る。
ヘレン?知らない子ですねえ・・・・」
まいさん「山田ヘレンはないと思うしなぁ」
ぴかぴーさん「あれ、つっかこうなるとぴっぴかの灰って後どこだろでちゅう」
サトシさん「なるほど>松永さん」
ベクターさん「ペソ了解です」
まいさん「ふぅーん・・・」
ぴよくまさん「だよね 狐に勝って欲しかったよね・・」
松永さん「狐は呪殺されてるけどヘレンが残ってるんやね」
nerusonさん「了解」
まいさん「狐1ヘレン1
まあまずひもうとをRが呪殺しただろうって感じ」
クロモドさん「後ベクターまいぴかぴーで終わります」
文学少女さん「んじゃペソ吊りでクロモドデスノしといて」
JPEGさん「狐全滅じゃないですかーやだー」
まいさん「真狂だと思うよ? 今出てる占いは」
サトシさん「え?狐は呪殺じゃなかったっけ?勘違いだろうか」
ペソさん「ないよー」
文学少女さんペソCOある?
ぴかぴーさん「クロモドの囲い候補は山田のみでちゅけどデスノCOしてるし囲いの可能性は低いかなあでちゅう」
nerusonさん「デスノートどうすんの?」
ベクターさん「投票先クロモド?」
ペソさん「ぴかぴーの出方的に狐は無さそう」
ぴよくまさん「◆nerusonさん 「わーい デスノ初めて」
かわいい」
クロモドさん「囲いがあるとしたらまい」
ペソさん「ぴかぴーかクロモドキープ・・・うーん」
松永さん「R真で良さそうだな、クロモドは真なさそうだし後はぴかぴーの真あるかどうか見ていけばいいんじゃね」
さん「無残になっちゃったのです。」
nerusonさんわーい デスノ初めて
文学少女さん「クロモド処分していいや」
まいさん「LWなのは確かかなぁ」
サトシさん「おはよう」
山田さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
まいさん「ふむ」
文学少女さん「おはよう」
ぴかぴーさん占いCO カリ田怜恩● サトシ● みゅー○ まい○ neruson○

Rがベクター占いっぽかったのでそれ以外の灰から占ってみたでちゅ
3日目のグレランでサトシ投票してないのはクロモドの○で投票したらおかしいところだからでちゅう
○が吊れるなんてねーでちゅしね
nerusonさん「おはようございます」
クロモドさん「neruson○」
6日目の朝となりました。(14/03/16 22:37:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
nerusonさんに「死神の手帳」を
JPEGさんは翌日に死体で発見された・・・。
松永さんから「死神の手帳」を回収、JPEGさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> クロモド <<<
みゅーさん「バレバレの霊界サービスはNG」
nerusonさんを占います。 >>> R <<<
ぴよくまさん「え・・・?MTNさん垢誰かに貸したの?」
ゲームマスター「霊界アピでしょ」
ベクターさんの独り言「投票間違えちゃってごめんなさい」
JPEGさんの遠吠え「とっさにCOできなかった。全露出とは辛い。」
nerusonさんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
サトシさんの遠吠え「明日猫COして猫ルーも微妙ですよね」
JPEGさんの遠吠え「ごめん。」
ぴよくまさん「狂人いないっておもったら本当にいなかったw」
まいさんの独り言「ぴかぴーLWはないと思うんだよな」
ひもうとさん「松永さんの独り言 「【能力発動】アナタは文学少女さんを手帳に書き記した。」 え_?」
オートマトンさん「そんなおこんなって〜大丈夫へーきへーき」
文学少女さんの会話「ヘレン?知りませんねえ」
松永さんの独り言「これおうどんありそうなんだが」
クロモドさんの遠吠え「逆囲いミスったわ」
ぴよくまさん「◆サトシさんの遠吠え 「うう、全露出ですね。」
きゃわいい」
文学少女さんの会話「Rだけ生きてればいいや」
文学少女さんの会話「めんどいからぴかぴーも吊りたい」
ハルさん「ぴかぴーとクロモドは割れてるぞ」
サトシさんの遠吠え「うう、全露出ですね。」
ペソさんの独り言「おっLWか?」
ひもうとさん「ちょっと、暫く抜けます。帰ってくる頃には終わってるかな…遠い目」
松永さんの独り言「【能力発動】アナタは文学少女さんを手帳に書き記した。」
松永さんを護衛します。 >>> ベクター <<<
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「おこなの?」
ていうか他の人かとおもったらまじMTNさんじゃないですか
まじおこですよ・・・」
クロモドさんの遠吠え「JPEGデスノ撃つのかよ」
文学少女さんの会話「クロモド明日切っていいか」
ゲームマスター「そういう時期はあるからしょうがない>ぴよくま」
文学少女さんの会話「Rはもはや信じるしかないな」
JPEGさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 松永 <<<
オートマトンさん「あーこれなら勝てるな」
文学少女さんの会話「さて」
みゅーさん「村的には ぴかぴー>クロモド>R の順で真と見ているっぽい?」
5日目の夜となりました。(14/03/16 22:34:22)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → オートマトンさん
JPEGさん1 票投票先 → オートマトンさん
ペソさん0 票投票先 → オートマトンさん
文学少女さん0 票投票先 → オートマトンさん
山田さん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん10 票投票先 → 山田さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → オートマトンさん
ベクターさん1 票投票先 → JPEGさん
松永さん0 票投票先 → オートマトンさん
nerusonさん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → ベクターさん
サトシさん0 票投票先 → オートマトンさん
クロモドさん0 票投票先 → オートマトンさん
ひもうとさん「ここまで追い込まれたら、猫又の勝利とならないように、いっその事猫に特攻ですね」
ぴよくまさん「最近狼であんまいいとこない・・・
いや狩でも狂人でも占いでもない気がする・・・だめじゃん!」
松永さん「じゃあJPEG殺すから」
文学少女さん「んじゃマトン吊りで」
まいさん「あ、松長以か」
ペソさん「松永」
JPEGさんCOなし
まいさん「デスノあるの?」
JPEGさん「霊能打たれた時点でクロモド真はない>まい」
クロモドさん「子狐ケアしない?>文学少女」
まいさん「ぴかぴーさん 0 票 投票先 → はにぼうさん

3日目の投票な」
ひもうとさん「デスノ>>>無残
ですね。わかります」
nerusonさん「●でも初日は出ないとして2回目んときは出てよくね?」
文学少女さん「JPEG COないよね?」
カリ田怜恩さん「◆クロモドさん 「JPEG●」
つかこれなんだ?逆囲いのつもりだったん?」
文学少女さん「JPEG COなければ撃ち」
まいさん「出るなら昨日だっただろうからぴかぴー信用しないけど
クロモドに●貰ってる君が言うの?>JPEG」
ぴかぴーさん「一匹初日に死んでたから実質黒1でちゅう>JPEG」
ペソさん「次のグレランでもサトシ投票してないっぽいんですがそれは」
松永さん「とりあえずデスノ指定はよ」
カリ田怜恩さん「初日にグレランで吊られる狼の方が死んだ方がいいと思うんでおk>ぴよくま」
JPEGさん「ぴかぴー黒2あったのに今出たのか。」
ぴかぴーさん「投票されたから噛みって流れがあり得るからみつけた狼はあんまり投票しないよでちゅう>ペソ」
ゲームマスター「占われるだけで無惨な死体になるのにデスノに書かれると綺麗な死体で死ねるという」
クロモドさん「ぴかぴーが狂人だったら今夜で終わる可能性がありますし」
サトシさんピカチュウは俺の相棒さ!(大声)
ひもうとさん「この村は人外に厳しいです……。」
文学少女さん「サトシは猫ならCOしる」
まいさん「R-ぴかぴーorクロモド

ハルはにぼうが占いのパターンがなければね
でも無いと思う」
オートマトンさんCOない
ベクターさん「なんか占い師多くない?」
ぴかぴーさん「個人的に相方はRでゲゲゲはないと思ってるでちゅう」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「◆ぴよくまさん 「くまCOないよー」
たまにはCOしろよぉ」
^p^ ご ごめんね・・・」
オートマトンさんサトシ君霊界でゴーストを捕まえよう(提案)
クロモドさん「JPEG飼いませんか」
文学少女さんまあいいや。マトンCOある?
ペソさん「ぴかぴーって初日にカリ田君投票してたっけ?」
カリ田怜恩さん「これはアカン」
まいさん「ただぴかぴー信用はしてないけど」
ひもうとさん「せめて、痛みを知らず、安らかに殺してほしいものです」
JPEGさん「おはよう」
ハルさん「おーっと逆囲いでござるな」
にゃんにゃんさん「こりゃ勝ちだね」
まいさん「JPEG●もサトシ●も両方ありそうだね」
松永さん「なんで弾正なんて占ってるんですかねぇ・・・(困惑)」
ぴよくまさん「ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[占い師]
(生存中)
うわー」
文学少女さん「サトシパンダか」
ペソさん「おはよう」
山田さん「おはよう」
みゅーさん「しんだ」
nerusonさん「おはようございます」
まいさん「おはよう」
オートマトンさん「みゅーかむならR真全然ありえるな」
ぴかぴーさん占いCO カリ田怜恩● サトシ● みゅー○ まい○

カリ田怜恩●
右隣がfreeだったので一個飛ばして占ってみたでちゅう
狼でちゅた

サトシ●
初日からカリ田がつれたでちゅー
ピノキオへの票替えがなかったので代わりにピノキオ投票者占っといてでちゅう
結果狼でちゅたー

みゅー○
個人的に視界から消えそうな感じの薄目な感じの人を占ってみたでちゅう
結果○、狐ももういないから銃殺もないなでちゅう

まい○
◆まい「てかその結果なら今日出るのが普通だよな」
個人的にR真はあるところなので結構積極的に下げ発言が入ってる感じの所が気になったでちゅう
占ったけど○だったでちゅう
クロモドさん「JPEG●」
サトシさん「おはよう」
文学少女さん「おっはー」
松永さん「デスノCO」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。
松永さんは○だったのです。
◆松永 「R盲信しました」
怪しすぎるので占ったのです。
【遊びは終わりだ】なのです。」
5日目の朝となりました。(14/03/16 22:29:42)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
山田さんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> クロモド <<<
ゲームマスター「勝負は非情だからね」
ひもうとさん「この村は狐にやさしくありません。憮然」
ぴよくまさんの遠吠え「共有守ってるかもよ?ないか」
ぴかぴーさんの独り言「カリ田、pykm、サトシ、?、?にあとヘレンかなーでちゅー」
文学少女さんの会話「潜伏とかいたらやめちくり^〜」
みゅーさんの独り言「これを昼に貼ると顰蹙買いそうなのでやめた。」
ひもうとさん「そっか……デスノとはヒドイ」
まいさんの独り言「まぁヘレンにさえ気をつければ勝てるんじゃない
ハル占いはないと思うし」
文学少女さんの会話「クロモドもアレだし」
JPEGさんの遠吠え「狩人はハニボウハルぐらいか…しんでいないだろうなあ」
クロモドさんの遠吠え「うん」
にゃんにゃんさん「狐全滅してるにゃあwwww」
ぴよくまさんの遠吠え「Rたん噛みありじゃない?ないかな?」
文学少女さんの会話「R真あんま見たくないが」
さんの独り言「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。
◆松永 「R盲信しました」
怪しすぎるので占ったのです。」
まいさんの独り言「うーん」
文学少女さんの会話「んー」
みゅーさんの独り言「    ぴっよくま!
        ぴっよくま!
            くまCOないよー!
     ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
     ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  
    /    \  \  \  \    くまCOないよー!
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   くまCOないよー!
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       くまCOないよーどーしてくれんだまいちゃん!
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


  \\                                         //
   \\ くまCOないよー! くまCOないよー! くまCOないよー! くまCOないよー! //
     \\                                  //

       ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
       (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
       ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
       し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ 」
サトシさんの遠吠え「もし、もしですよ?次にデスノ来たらCOした方がいいですか?」
ぴよくまさんの遠吠え「狐1だからなんごとか猫かんじゃだめなのか」
ゲームマスター「ぴよくまはデスノ処理みたい」
サトシさんの遠吠え「ええっマジですか」
さんの独り言「共有さんに○を出す予定だったのです。ごめんなさいなのです。」
JPEGさんの遠吠え「Rチャレはたぶん失敗するだろうなあ。
じゅさつも主張しているし狩人が守らない理由がない」
ひもうとさん「あれ?なんでクマが釣れなかった?」
クロモドさんの遠吠え「サトシお前が希望なんだぞ」
みゅーさんの独り言「狼が息してない」
ぴよくまさんの遠吠え「CCOしたほうがよかった? ですよね ごめんなさい」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 山田 <<<
JPEGさんの遠吠え「あっ占われr」
松永さんを占います。 >>> R <<<
オートマトンさんの独り言「普通に考えればR偽なんだけどねぇ
でもRだからなぁ・・・」
にゃんにゃんさん「おつかれにゃあ」
クロモドさんを護衛します。 >>> ベクター <<<
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆ひもうとさん 「遺言「もっと生きていたかった。無念」」」
まいさんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
4日目の夜となりました。(14/03/16 22:26:13)
にゃんにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
JPEGさん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
ペソさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
文学少女さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
山田さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
オートマトンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
ベクターさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
松永さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
みゅーさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
nerusonさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
さん0 票投票先 → JPEGさん
サトシさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
にゃんにゃんさん12 票投票先 → まいさん
クロモドさん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「TV見たりとか投下する発言調整したりとかお菓子食べたりとか」
うわあ すげえ忙しそう(棒」
ひもうとさん「あー、そりゃ忙しい>>GM」
ゲームマスター「めっちゃ忙しいんやで!」
ひもうとさん「ぴよっくまさんは猫でも騙ればいいと思った」
ゲームマスター「TV見たりとか投下する発言調整したりとかお菓子食べたりとか」
ゲームマスター「 
     「、 ー- 、_ -―、―- 、_ -―   ̄! 
      { /\  /   <   丶  / i / 村役職「猫又」
     { {   〉     ⌒     〈   〃
      ゝノ / /    i i ヽ ヽ ノ/ 占結果:村人 霊結果:村人
      /  /  i     i i ハ  i
        i   i ii ト、l    レイ j } ! ', 噛まれると噛んだ狼を、
      ノ | { r〒iミ ̄ ̄彡テ┐! i ゝ吊られるとランダムに誰かを、
      '´ j │ ヽ ヒi     ヒi /  '人 道連れにして死ぬ村役職。
       人 ', ヽゝ    i    // //
    /⌒ヽヘ ヽ         / / /⌒ヽ デスノで死んだ時は
    /     Y、、 ゝ  - ‐   イ / /    } 誰も道連れにしない。
   {    ヽ\ヽl`ー _  ´!// /      /
   ヽ     ヽ /ヽ三二ニ三/イ /     /
    ヽ  ィ 7 ヽ /⌒ヽ/ ヽ\.   /
    , イ:.:.:/ /  ∧{/ ⌒ヽ}ヘ  ヽ i:.:.:.:\」
ひもうとさん「並行って、GMは他に何してるの^^;」
まいさん「昨日の吠え数的には3Wあると思うんだよなぁ
デスノあるのに吠え数少なすぎない? 昨日」
ぴよくまさん「え これマトンさんじゃないの?・・・ えーとちょっとおこ」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「くまCOないよー」
たまにはCOしろよぉ」
ペソさん「LW考慮とか流石に早すぎだろう」
ぴかぴーさん「COのタイミングは好き好きじゃねでちゅう
まあ炙られる形は心象悪くなるけどなでちゅう」
山田さんデスノ了解した
まいさん「やっぱそうなるよね」
オートマトンさん「おこなの?」
まいさん「じゃあにゃんにゃん吊りくま撃ち?
はにぼうだとLWになる可能性もあるけどまあ超薄い目か」
みゅーさん「だよね>ぴかぴー」
文学少女さんんじゃにゃんにゃん吊りpykmデスノ
クロモドさん「にゃーんにゃにゃにゃにゃーん」
さん「デスノを見逃していたのです。ごめんなさいなのです。」
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「↑くまCOないよー」
やめてください(マジギレ」
松永さんR盲信しました
にゃんにゃんさん「にゃんにゃんCOにゃいにゃあー」
サトシさん「Rさんが占いCO把握です。そして呪殺したとするとRさんなのか」
ハルさん「Rは出てよかったんじゃないかなー、と思う」
ゲームマスター「色々並行してやってるからステっちゃうのは勘弁して」
オートマトンさん魔法の言葉「でもRだしなぁ・・・」
JPEGさん「その結果ですのCOあったときにでても悪くない。」
ぴよくまさんくまCOないよー
みゅーさん「デスノCOいるしRは今日出てもよかったよ。」
カリ田怜恩さん「Rが炙られてぴよくまが露出wwwwwwwwww」
ひもうとさん「Rだったのか……。私を殺したのは……ギギギギギギ」
ぴかぴーさん「あー、たしかに囲いあるか狼って感じでちゅう?>みゅー」
クロモドさん「たぶん残り2」
オートマトンさん「↑くまCOないよー」
まいさんてかその結果なら今日出るのが普通だよな
松永さん「クロモドに囲いなくて真偽保留して霊能殺したとかもありそうなんだがね」
文学少女さん「ぴよくまCOどうぞ」
まいさん「Rが占いCOしてる・・・だと・・・?」
さん「あぶられてしまったのです。」
さん占いCOをするのです。
みゅーさんは○だったのです。初日ランダムなのです。
ひもうとさんは○だったのです。役職さんを気にしていたので占ったのです。
ぴよくまさんは●だったのです。COがないことに期待したのです。
ペソさん「霊デスノするのって真偽決めうった共有か狼しかないから」
ぴよくまさん「霊しんじゃうと△わかんなくなっちゃうねっておもったけど
△ってあんま吊れて終わらないよね」
カリ田怜恩さん「まあなー村にデスノがあると共有が吊り指定したりデスノ指定したり有利だし
それ次第ってあるある>ひもうと」
みゅーさん「占いデスノじゃなくて霊デスノなのね。サトシ、山田に囲いある。33.4%の確率で。」
JPEGさん「占い偽確のグレランがよいとおもったけど、
COナシででちゃったらつるしかなくね?」
ぴかぴーさん「占いよりもデスノ優先される霊能でちゅから
占い偽目な感じでちゅう」
まいさん「にゃんにゃんCOなし、ねえ
クロモドは狼にも村人にも触れてなければ狂人有りうるから
だったら騙りやすくするためにも霊撃ちは十二分にあるから
とりあえずにゃんにゃん吊っとけばいいんじゃない」
にゃんにゃんさん「にゃあにゃあ!」
サトシさん「霊能撃たれたのか。これは真でいいんかね」
文学少女さんR COある?
オートマトンさんおいにゃんにゃんにゃん!
にゃんにゃんさん「にゃーんにゃーん」
ひもうとさん「おつー、話し相手いなくて寂しかったよ」
松永さん「偽疑ってたけどデスノ死してるなら真でよさそうだな」
ベクターさん「夕霧は人狼に殺されたんですか?」
クロモドさん「にゃーんにゃにゃにゃにゃーん」
カリ田怜恩さん「あとはぴかぴー抜けるかどうかだな」
にゃんにゃんさんCOないよ
JPEGさん「霊能打たれたの…
本格的に今出てる占いは偽でいいな。」
ぴよくまさん「おはよー」
まいさん「霊能真でいいのか そうか」
ひもうとさん「うん。
っていうか、このデスノが狼の分岐点になりそうだね」
山田さんデスノCO
オートマトンさん「クロモドがデスノされないと」
みゅーさん「にゃんにゃんにCOきいてぉゃすみ」
ペソさん「霊デスノとな」
文学少女さん「にゃんにゃんCOどぞ」
山田さん「おはよう」
JPEGさん「おはよう。」
nerusonさん「おはようございます」
まいさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
にゃんにゃんさん「おはよう」
ハルさん「おつー」
文学少女さん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
サトシさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
松永さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
クロモドさん「にゃんにゃん●」
4日目の朝となりました。(14/03/16 22:20:46)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田さんに「死神の手帳」を
夕陽さんは翌日に死体で発見された・・・。
サトシさんから「死神の手帳」を回収、夕陽さんを殺害します。
ハルさんを狙います。 >>> クロモド <<<
カリ田怜恩さん「◆ひもうとさん 「む〜、GMが霊界の会話に参加しないからつまらない!!」
んじゃ俺と話す?」
ハルさんの独り言「今気づいたけど誰もベクターの疑問に回答してねぇwwwwwwwww」
夕陽さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サトシ <<<
ひもうとさん「む〜、GMが霊界の会話に参加しないからつまらない!!」
ハルさんの独り言「次はまいかなぁ?
んー」
クロモドさんの遠吠え「訂正ハル」
クロモドさんの遠吠え「訂正みゅー2:30」
ぴよくまさんの遠吠え「威力噛みなら ハルさんかなぁ?」
クロモドさんの遠吠え「ハル2:30」
JPEGさんの遠吠え「みゅーかみデスノ霊能で偽占い見捨てるを推す」
松永さんの独り言「霊能真なら明日には死んでんじゃねーの
生きてるなら真偽半々で見ていいと思うんだけど」
サトシさんの遠吠え「では夕陽さんデスノでOKですか?」
ぴよくまさんの遠吠え「でもなー くまにとってみゅーさんっていつでも役職臭くみえる系の人なんだよなー」
ぴよくまさんを占います。 >>> R <<<
クロモドさんの遠吠え「夕陽デスノ」
まいさんの独り言「狼1は減ってるんだよね ただ3っぽくはないかな」
ハルさんの独り言「霊能候補は初日のみか」
みゅーさんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
ぴよくまさんの遠吠え「◆ハルさん 「サトシと山田○かー
なんかその変わざとかってくらいの発言だと思ったんだけどねぇ」
◆ペソさん 「ほー、銃殺主張じゃないのに出てくるとな」
◆みゅーさん 「クロモドさんデ前なん?」
このへん噛んで
デスノは霊能とかでいいんじゃ?」
ひもうとさん「遺言なんて書いていいの?
遺言「もっと生きていたかった。無念」」
クロモドさんの遠吠え「ほわ」
夕陽さんを護衛します。 >>> ベクター <<<
ぴよくまさんの遠吠え「ほわ!」
JPEGさんの遠吠え「はにつられる位置か…
デスノは霊能… それだと占い偽いうようなものか。」
カリ田怜恩さん「◆サトシさんの遠吠え 「デスノあります」
霊能撃っちまえよー」
まいさんの独り言「たまには誘導するのもいいね」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆カリ田怜恩さん 「遺言
三角木馬からスマッシュウォールからのメリーゴーランドの馬馬コンボ楽しいです」」
クロモドさんの遠吠え「どこがいい?>ぴよくま」
ゲームマスター「お疲れ」
ひもうとさん「狐全滅……。」
サトシさんの遠吠え「デスノあります」
3日目の夜となりました。(14/03/16 22:17:15)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん2 票投票先 → はにぼうさん
JPEGさん2 票投票先 → まいさん
ペソさん0 票投票先 → nerusonさん
文学少女さん0 票投票先 → さん
山田さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → JPEGさん
オートマトンさん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → はにぼうさん
ベクターさん2 票投票先 → JPEGさん
松永さん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
みゅーさん1 票投票先 → ベクターさん
ハルさん0 票投票先 → はにぼうさん
nerusonさん1 票投票先 → ベクターさん
さん2 票投票先 → にゃんにゃんさん
夕陽さん0 票投票先 → さん
サトシさん0 票投票先 → 松永さん
ぴよくまさん0 票投票先 → オートマトンさん
にゃんにゃんさん3 票投票先 → まいさん
クロモドさん0 票投票先 → みゅーさん
ひもうとさん「そっかー、昔はけっこう序盤から喋ってた覚えが有ったから……。」
カリ田怜恩さん「はにぼうはいつもこんなもん
後半になるとしゃべり出す」
ひもうとさん「はにぼうさんってこれは本人ですよね……?えらく寡黙ですね……。どうしたの?」
ゲームマスター「  /ハ    /ハ  狐役職「子狐」
  |ミヽ\  / /ミ}
  |ミ / ̄ ̄`ヽソ 占結果:村人 霊結果:子狐
.  〉 /_j_jハ__j_i|ハ 
  / l 「 “  “ ヾ.ハ 占われても死なず、噛まれると死ぬ狐
. 厶ィ | >  <{i |_〉
   l」_|、  ^  ィ|_|   ハ'⌒ヽ、 呪殺機能のない占い擬きができる
.    「@二二}     ハ  (⌒ ただし、ランダムに失敗する
   /{=/^ヽ] }イーz..,,ノ     (
   / j/    〉         7 子狐には狐が誰か分かるが
  ム,/    /┤         7 狐からは子狐が誰か分からない
   (_}     /L | - ==     ノ 念話もできない
  (/    `≧=ミ=----- ⌒
  `¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨´⌒」
ハルさん「グレラン」
まいさん「まぁそのへん死にそうな位置ではあったから出てもいいんじゃねーのって思うけど」
さん「このタイミングでCOする占いさんは、どうなのです?」
オートマトンさん「銃殺主張の占いが1もでてないなら
銃殺してないほうの占いがでてもまぁいんじゃないかな」
松永さん「別に今すぐどうこうって訳でもないけど後々処理も考えたいってだけなのだね」
サトシさん「クロモドさん占いですか。でも呪殺ではない占い化」
文学少女さん「まいが喜びそうで不本意だがグレラン」
JPEGさん「じゅさつ主張しないのにでるとか変極まりない。
山田狼で囲い?にしても露骨」
クロモドさん「ひもうと占ってないし」
ぴかぴーさん「このタイミングででちゃう占いって…でちゅ」
ひもうとさん「まさか初日が狂人とは思わなかった」
にゃんにゃんさん「まあいいやグレランしようか!」
ハルさん「サトシと山田○かー
なんかその変わざとかってくらいの発言だと思ったんだけどねぇ」
まいさん「狂人か何かかな?(適当)
まぁグレランすればいいじゃん」
文学少女さん「銃殺主張じゃないのか」
ペソさん「ほー、銃殺主張じゃないのに出てくるとな」
みゅーさん「クロモドさんデ前なん?」
クロモドさん「やーまだーやまだー」
にゃんにゃんさん「なんで今占いでるのん?」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「おはすてなのにはにぼうが吊られない風潮きらい」
さすがマトン」
まいさんグッレーラン! グッレーラン!
ぴかぴーさん「うーん、霊1だしそこまで疑うこたないとおもうでちゅけど…>松永」
まいさんグッレーラン! グッレーラン!
山田さん「銃殺ですか。狐はいなくなりましたが子狐がまだ残ってるのが気がかりですね」
まいさんグッレーラン! グッレーラン!
まいさんいいや我慢の限界だ!俺はぴよくまに投票するねッ!


だからグレランしようぜ!
nerusonさん「呪殺か GJ」
ひもうとさん「占いが銃殺出ながらCOしないとは・・・・。」
オートマトンさん「おはすてなのにはにぼうが吊られない風潮きらい」
クロモドさん占いCO サトシ○山田○
さん「文学少女さんの指示に従うのです。」
サトシさん「共有したいなら呪殺確定だね」
松永さん「あの票の動きでカリ狼ってどうもな
霊能初日で乗っ取りも考えたいんだが」
ハルさん「みんな真面目じゃん」
JPEGさん「ごめん確認遅れた。猫はないから狐ね。
共有対抗ないから真濃厚でいいでしょ」
文学少女さん「占い出ないならグレラン」
ぴよくまさん「◆文学少女さん 「>ペソ
昨夜は反省会してた」
かわいいwwww」
クロモドさん「知っているわよそれくらい」
みゅーさん「銃殺か。」
まいさん「はにぼうさん 1 票 投票先 → ピノキオさん

じゃあこの辺ぶっ殺せばいいと思うよ
共有デスノしたりするし」
サトシさん「ピノキオさん共有ですか了解です」
ピノキオさん「お疲れ様です」
ぴかぴーさん「ってことは確定銃殺でちゅう、気付くの遅ぴかー」
JPEGさん「二人ってことは猫か狐。
さてさて今日もデスノ遅め?」
オートマトンさん「逆にいうと護衛はいってそうなのに噛んだ狼もすごいよね」
文学少女さん「>ペソ
昨夜は反省会してた」
さん「文学少女さんが共有さんということは、呪殺みたいなのです。」
みゅーさん「ピノキオ、ひもうと共にカリ田つりに動いているし、カリ田●なら呪殺濃厚だね。」
カリ田怜恩さん「って狐も死んどるがなwwwwwwwwww」
山田さん「霊脳は増えませんか。とりあえず真で進めましょうか」
ペソさん「共有なら初日のグレランで釣られかけないでくださいよぉーっ!」
ゲームマスター「お疲れ」
夕陽さん「確定銃殺っぽ」
カリ田怜恩さん「共有即抜きとはやるなあ」
ぴかぴーさん「うん、票替え位置だから気になったのにと思ったら共有でちゅかあ」
文学少女さん「銃殺確定だね」
ベクターさん「黒ってことは人狼?」
松永さん「そこ共有かよ(困惑)」
にゃんにゃんさん「共有噛みなら銃殺やね」
まいさん「って無残2か」
ぴよくまさん「おはよー」
さん「無残が2人なのです。狼さんが猫さんを噛んだのです?占いさんが狐さんを占ったのです?」
ひもうとさん「GM・・・やっぱり死んだよ」
オートマトンさん「おはよう」
サトシさん「死体が2だ!」
まいさん「あ、共有ならまあいいや」
ペソさん「これ猫噛みの予感がする」
ハルさん「おっす」
JPEGさん「おはよう!」
まいさん「ピノキオ護衛してないとか馬鹿なの?」
文学少女さんおはよう。共有CO 相方ピノキオ
はにぼうさん「おはよう。」
松永さん「死んでんじゃねーかwwww」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
山田さん「おはよう」
にゃんにゃんさん「おはよう」
まいさん「おはようー」
ペソさん「おはよう」
みゅーさんぉはょ

松永さん 「デスノに気づくの遅いけどちゃんと昼の間に言える文学少女すき
ひでしね」

弾正の名前は、まつなが ひさ「ひで」
弾正ひで説。
松永さん「ピノキオは速やかにCOすべき」
nerusonさん「おはようございます」
クロモドさん「クロモドだぞ」
サトシさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
夕陽さん「霊能CO カリ田怜恩さんは●でした

1回目投票者
ペソさん 1 票 投票先 → カリ田怜恩さん
ベクターさん 2 票 投票先 → カリ田怜恩さん
nerusonさん 1 票 投票先 → カリ田怜恩さん

2回目投票者
ペソさん 1 票 投票先 → カリ田怜恩さん
文学少女さん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
nerusonさん 2 票 投票先 → カリ田怜恩さん
+
ベクターさん 1 票 投票先 → カリ田怜恩さん
ひもうとさん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
ピノキオさん 3 票 投票先 → カリ田怜恩さん

狼投票先
カリ田怜恩さん 3 票 投票先 → nerusonさん

吊りのがしに動いた人
なし」
3日目の朝となりました。(14/03/16 22:11:37)
ピノキオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひもうとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サトシさんに「死神の手帳」を
文学少女さんから「死神の手帳」を回収。
ピノキオさんを狙います。 >>> クロモド <<<
カリ田怜恩さん「遺言
三角木馬からスマッシュウォールからのメリーゴーランドの馬馬コンボ楽しいです」
ピノキオさんの会話「おうもう好きにしてw」
文学少女さんの会話「おk」
ぴかぴーさんの独り言「占いCO カリ田怜恩● サトシ●

カリ田怜恩●
右隣がfreeだったので一個飛ばして占ってみたでちゅう
狼でちゅた

サトシ●
初日からカリ田がつれたでちゅー
ピノキオへの票替えがなかったので代わりにピノキオ投票者占っといてでちゅう
結果●」
ピノキオさんの会話「封印でいいかと」
松永さんの独り言「ピノキオが占いとか共有とかじゃなければ吊りたいんだが」
ひもうとさんを占います。 >>> R <<<
オートマトンさんの独り言「多分噛まれる」
文学少女さんの会話「じゃあぶっぱする」
クロモドさんの遠吠え「カリ田怜恩のメタ推理成立」
ピノキオさんの会話「共有だから何やっても許される・・・はず」
クロモドさんの遠吠え「メタると狼ではあんなんだし」
文学少女さんの会話「まあ封印でいいか」
文学少女さんの会話「乱射でもしとく?」
クロモドさんの遠吠え「明日はその中から噛もう>ぴよくま」
カリ田怜恩さん「ベクターさん 2 票 投票先 → カリ田怜恩さん
やっぱ初心者騙りくせえやつは初日にぶっ殺す!」
JPEGさんの遠吠え「いいね!カリ田さんただの多弁吊りかと」
サトシさんの遠吠え「ピノキオさん了解です」
ぴよくまさんの遠吠え「はーい ピノさんですね!」
文学少女さんの会話「色々あってかなり村見れてなかった」
みゅーさんの独り言「松永さん 「デスノに気づくの遅いけどちゃんと昼の間に言える文学少女すき
ひでしね」

弾正の名前は、まつなが ひさ「ひで」
弾正ひで説。」
ぴよくまさんの遠吠え「◆ぴかぴーさん 「おそらく?>くまたん」
◆松永さん 「もう封印しとけ」
◆ハルさん 「投票しようぜ」
◆みゅーさん 「役職でないし封印でいいんじゃない。」
このへん噛んでみたい」
文学少女さんの会話「いや。ごめん」
サトシさんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
ゲームマスター「お疲れ
遺言あったらどうぞ」
クロモドさんの遠吠え「ピノキオ 2:30」
ぴよくまさんの遠吠え「カリ田たん怪しかった?」
ひもうとさんの念話「ぶっちゃけ、はにぼうは役持ち。
これはヤマ勘だけど、結構確信」
みゅーさんの独り言「カリ田ンゴ・・・」
松永さんの独り言「カリへの票の動き方がくっさい」
JPEGさんの遠吠え「気づいてなかったんかいw
今回の人狼陣営は仲間を気にしよう!」
ピノキオさんを占います。[子狐] >>> はにぼう <<<
ピノキオさんの会話「明日朝イチで出ておく」
夕陽さんを護衛します。 >>> ベクター <<<
サトシさんの遠吠え「おつかれさまです」
ひもうとさんの念話「銃殺がwktk」
ペソさんの独り言「カリ田ァ!」
ぴよくまさんの遠吠え「おなかまだったw」
ピノキオさんの会話「1発言差し置いてここまで票集めるとは
吊られかけごめん」
カリ田怜恩さん「【悲報】俺が初日のグレランで吊られる」
JPEGさんの遠吠え「お疲れ。」
2日目の夜となりました。(14/03/16 22:08:07)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → ぴよくまさん
JPEGさん0 票投票先 → 山田さん
ペソさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
文学少女さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
山田さん1 票投票先 → みゅーさん
はにぼうさん0 票投票先 → ピノキオさん
オートマトンさん1 票投票先 → ピノキオさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → サトシさん
ベクターさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
松永さん0 票投票先 → ぴよくまさん
みゅーさん1 票投票先 → ベクターさん
ハルさん0 票投票先 → nerusonさん
nerusonさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん6 票投票先 → nerusonさん
ひもうとさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ピノキオさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
夕陽さん0 票投票先 → まいさん
サトシさん2 票投票先 → ピノキオさん
ぴよくまさん2 票投票先 → オートマトンさん
にゃんにゃんさん1 票投票先 → サトシさん
クロモドさん0 票投票先 → ペソさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まいさん1 票投票先 → ぴよくまさん
JPEGさん0 票投票先 → 山田さん
ペソさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
文学少女さん0 票投票先 → さん
山田さん2 票投票先 → みゅーさん
はにぼうさん1 票投票先 → ピノキオさん
オートマトンさん1 票投票先 → ピノキオさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → サトシさん
ベクターさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
松永さん0 票投票先 → ぴよくまさん
みゅーさん1 票投票先 → ベクターさん
ハルさん0 票投票先 → 山田さん
nerusonさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → nerusonさん
ひもうとさん0 票投票先 → はにぼうさん
ピノキオさん3 票投票先 → ベクターさん
さん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
夕陽さん0 票投票先 → まいさん
サトシさん2 票投票先 → ピノキオさん
ぴよくまさん2 票投票先 → オートマトンさん
にゃんにゃんさん1 票投票先 → サトシさん
クロモドさん0 票投票先 → ペソさん
ゲームマスター「nerusonさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票しろよー
投票は行動内容から選ぶんだぞー何度も再投票しねーからなー」
ゲームマスター「[はやわかり「デスノート」とは?]
毎 朝 ランダムに所有者が変わり、夜 になると使える
行動内容:「手帳に書く」 対象:殺したい相手 で対象を必殺
発動は任意で、狼は狼相手に使えない
デスノで殺されるとただの死体で見つかる」
オートマトンさん「ちんちんが嫌いな女子はいないからね、しかたないね」
ぴかぴーさん「なかなかいい予感力だなでちゅう>ぴのきお」
松永さん「もう封印しとけ」
ぴよくまさん「^p^ まいたんじゃない・・!」
ハルさん「俺が一番嫌いなことは再投票で時間を食うことだ!!!!」
まいさん「草生えた」
nerusonさん「霊能1把握」
ピノキオさん「絶対護衛もらえるのに」
ひもうとさん「こうなったら、占いとかは銃殺出るまででなくていいと思うの」
クロモドさん「松永がひでを侮辱してたとひでに報告してやる」
オートマトンさん「この小学生が好んでいいそうなワードきらい」
にゃんにゃんさん「デスノは封印だね」
まいさん「で、撃ち先指定しねーの?」
夕陽さん霊能COだよ
まいさん「◆ぴよくまさん 「ちーがうーのー大文字だけじゃだめなのー
もっと こう長文でうざいのがいいのー!」

なんでホモを語る必要があるんですか(困惑)」
ピノキオさん「ギリギリCOある予感」
クロモドさん「ひで様万歳」
ハルさん「投票しようぜ」
みゅーさん「役職でないし封印でいいんじゃない。」
さん「あれ?デスノがある村なのです?気がつかなかったのです。
ごめんなさいなのです。」
ひもうとさん「流石VIPだよ、みんな賑やかだね」
ぴかぴーさん「あ、デスノあったのかでちゅう
けこう遅い感じでちゅう」
ピノキオさん「CO遅いからみんな潜伏する感じか」
まいさん「わたしまいだけど、いない人の悪口は行けないと思うの>松永」
山田さん「これはデスノCOを迷った人外の可能性がありますね」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「でもちんちんは好き」
くっそwwwwwwwwwwwww」
nerusonさん「ですのあるんか」
ぴよくまさん「ちーがうーのー大文字だけじゃだめなのー
もっと こう長文でうざいのがいいのー!」
カリ田怜恩さんちんちんイェーイ!
オートマトンさん「でもちんちんは好き」
みゅーさん「えっ」
JPEGさん「能力もちはよ!!」
松永さん「デスノに気づくの遅いけどちゃんと昼の間に言える文学少女すき
ひでしね」
サトシさん「デスノあるんかいw」
にゃんにゃんさん「デスノCO遅すぎんよー」
ピノキオさん「ちんちんイェーイ!はガチの荒らしだから
ピーチ姫や神みたいにありがたい存在ではい」
みゅーさん「デスノないからしょうがないね」
まいさん◆文学少女さん 「あ、すまんデスノある」
◆文学少女さん 「あ、すまんデスノある」
◆文学少女さん 「あ、すまんデスノある」
◆文学少女さん 「あ、すまんデスノある」
◆文学少女さん 「あ、すまんデスノある」
カリ田怜恩さんちんちんイェーイ!
ひもうとさん「人気投票なら、このひもうとが請け負うよ」
さん「明日は、COがある村になるのです?難しいのです。」
カリ田怜恩さんちんちんイェーイ!
JPEGさん「デスノCOktkr」
クロモドさんいつからオートマトンってこんなウザキャラになったの?
カリ田怜恩さんちんちんイェーイ!
文学少女さんデスノあるよ
ぴよくまさん「◆まいさん 「え?俺まいだけどなんかようなの^^; 吊られたいの???>くま」
誘導が温いの!」
ハルさん「マトンでも嫌いなことがあるんだな・・・」
文学少女さん「あ、すまんデスノある」
ベクターさん「グレランって何??」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「ちんちんイェーイ!死ぬほど嫌い」
わかった」
まいさんグレランしようぜ! 俺ぴよくまに入れるわ!!!
松永さん「人気投票とかpykm吊り待ったなしやな」
JPEGさん「デスノは人外に拾われたんだな。把握」
ぴかぴーさん「デスノないでちゅからね、仕方ないでちゅう<CO無し」
ひもうとさん「すごいね。みんな潜伏みたいだよw」
ペソさん「VIPの初日グレランは人気投票だってえらい人が言ってた」
オートマトンさん「ちんちんイェーイ!死ぬほど嫌い」
さん「まずは、グレランで良いと思うのです!」
クロモドさんちんちんイェーイ状態って何?
カリ田怜恩さん「ってマジで出前もデスノもなしか」
サトシさん「グレランかなだれもCOなしなのか。勿論デスノもないのか」
JPEGさん「COがないなんて…時代は変わったなあ。」
山田さん「デスノないみたいなのでグレランですね」
ピノキオさん「デスノないならグレランか」
カリ田怜恩さんちんちんイェーイ!
まいさん「え?俺まいだけどなんかようなの^^; 吊られたいの???>くま」
松永さん「東大寺焼討ランとかいう指定吊りはやめて差し上げろ(半ギレ)」
nerusonさん「ぐれらん」
ぴかぴーさん「おそらく?>くまたん」
カリ田怜恩さんまいの偽物がちんちんイェーイ状態なんですがそれは
さん「デスノがない村みたいなのです。」
ひもうとさん「あれ?能力者の方がCOしません。
グレラン?」
オートマトンさんうるせぇ!
ぴよくまさん「これ まいたんじゃないんだよ・・ね?」
みゅーさん東大寺焼討ちランが大正義
まいさん「ってことでおはらっきー☆」
ぴかぴーさん「まいさん?が絶好調でちゅねえ」
松永さん飛び出しが居なくて優秀だけど寂しいぞオイ!
ペソさん狐が死んでないのは占いの怠慢
にゃんにゃんさんBINGOしようぜ!
JPEGさん「おはよう!グレラン野郎は今日も沸いてるなあ」
ぴよくまさん「おはよー」
山田さん「おはよ」
まいさんグレランしようぜ!
はにぼうさん「おはよう。」
クロモドさん「クロモドだぞ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
まいさんグレランしようぜ!
まいさんグレランしようぜ!
オートマトンさん「おあよう」
nerusonさん「おはようございます」
まいさんグレランしようぜ!
にゃんにゃんさん「おはよう」
ひもうとさん「おはよ」
まいさんグレランしようぜ!
ペソさん「おはよう」
夕陽さん「おはようございます」
ピノキオさん「おはー」
まいさんグレランしようぜ!
サトシさん「おはよう」
ハルさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴー?」
みゅーさん「ぉはょ

まつなが が ばくはつ しなくて かなしい」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願いいたします。】」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/16 22:00:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クロモド <<<
まいさんの独り言「グレランしようぜ!」
ハルさんの独り言「ベクターとべべたーの違い」
ひもうとさんの念話「銃殺出たら、話し相手になってね>GM」
みゅーさんを占います。 >>> R <<<
ひもうとさんの念話「届け私のこの思い!!」
ゲームマスター「再投票はかけるけど1分切ったら未投票者に投票勧告するから
遺言聞く
子狐いる」
カリ田怜恩さんの遠吠え「占い出たい奴は出ていいしー」
文学少女さんの会話「おk」
ひもうとさんの念話「子狐は私を囲わなくていいからね」
みゅーさんの独り言「まつなが だいばくはつ」
クロモドさんの遠吠え「ぶっちゃけあのうるさいオートマトンがいないしやってもいいと思う」
ぴよくまさんの遠吠え「ひどいwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「◆クロモドさんの遠吠え 「相方だったのか」
ワロタ」
JPEGさんの遠吠え「共有が3組でるわけですね!初日から心躍る展開だなあ(棒」
ひもうとさんの念話「ガクガクブルブル」
ひもうとさんの念話「占いが二人もいるのに、生き残れる気がしない。
むしろ角だから、それを理由に占われて、明日の朝には死んでいるかも知れない」
クロモドさんの遠吠え「相方だったのか」
ぴよくまさんの遠吠え「あ はい わかりました!しません!」
クロモドさんの遠吠え「あれ」
松永さんの独り言「素村訴訟不可避」
ぴよくまさんの遠吠え「わかった!共有COね!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「共有COはノーセンキュー」
ベクターさんの独り言「役割確認したら…行動すればいいんかな??」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> ぴかぴー <<<
ピノキオさんの会話「占われてなかったら出ときます」
クロモドさんの遠吠え「ぴよくまが共有COしたら対抗ででよう」
クロモドさんを占います。[子狐] >>> はにぼう <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「よしぴよくま吊ろうぜ!」
ひもうとさんの念話「狐かぁ……。子狐に頑張ってもらおうっと」
ぴよくまさんの遠吠え「よろしくー!」
JPEGさんの遠吠え「JINROUですか。よろしくです。」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない」
ピノキオさんの会話「あらら よろしくー」
文学少女さんの会話「よろ」
ペソさんの独り言「最近素村多すぎぃ!」
サトシさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 21:57:01)
ぴよくまさん「まいたんは死んでもまいたんはいるの状態」
ひもうとさん「よろ」
松永さん「まい(ホモ)はどこにでもいる」
ゲームマスター「開始」
レストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天真爛漫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モザンビークさんがまいに名前を変更しました。
ぴよくまさん「赤いの3人いるんだね!(名推理」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
JPEGさん「てかてか」
まいさん「0」
まいさん「1」
まいさん「2」
JPEGさん「wakuwaku」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ひもうとさん「ヒャア、もう我慢できねぇゼロだ!!1」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ぴよくまさん「23?」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「11」
ゲームマスター「12」
ゲームマスター「13」
まいさん「15」
カリ田怜恩さん「23・・・・・?」
みゅーさん「まいさんとか赤いと思う」
ゲームマスター「14」
ゲームマスター「15」
ひもうとさん「よろしく」
カリ田怜恩さんからのーBINGO
松永さんはみ出し吊り
ゲームマスター「23なので子狐あり」
クリミゾンオッパイさんがモザンビークに名前を変更しました。
子狐登場「あり」になりました。
にゃんにゃんさんBINGO
カリ田怜恩さんからのーはみ出し!
ゲームマスター20数えて赤蹴って開始
kariさんがクロモドに名前を変更しました。
クロモドさん「こんばんは」
ペソさん「FREE枠におびえる作業開始」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:54:49)
カリ田怜恩さんつまりBINGO!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひもうとさん「ロリのミッシェルたんなら次の単行本で出てきそうだけど・・・・」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ったんで案山子蹴り」
ゲームマスター「遅れが赤くなったら案山子→恒心ない赤の順に蹴ってく」
オートマトンさん「ミッシェルちゃんがデレたら読むから教えてください」
ベクターさん「あー…それはあるわなorz」
ひもうとさん「でも、そこは人間の能力にしびれるしかないかなぁと諦めてるところもある」
にゃんにゃんさん「ずざざー」
にゃんにゃんさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:53:18)
ひもうとさん「あのマッチョ原始人しか敵がいないからね……。」
ゲームマスター「一人49で止まってる」
オートマトンさん「敵が代わり映えしないから見ててつまらないんだよなぁ〜」
カリ田怜恩さん「ぴよぴよっ」
ひもうとさん「まぁ、2部以降は戦闘力のインフレとゴキの過剰量産っぷりとがしつこくてしかたがないね」
ゲームマスター「@1」
ぴかぴーさん「このくまたんは本物…?」
ぴかぴーさん「恒心とかもってないわでちゅう」
ぴよくまさん「ずさー」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:51:16)
オートマトンさん「テラフォが面白いのは1巻まで」
ベクターさん「テラフォは単行本派」
ひもうとさん「ワタシ的に最近はヤンジャン>>ジャンプになってる」
ゲームマスターはい恒心確認
ひもうとさん「えー、テラフォ面白いでしょ」
みゅーさんBINGO
ひもうとさん「いなくなっちまったね」
オートマトンさん「ヤングジャンプ毎週読んでるけどひもうととテラフォはパラ読みしてる」
八木に電流走るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
カリ田怜恩さん尊敬はリスペクトって読むんでよろしく
八木に電流走るさん「んじゃ頑張れー次村あったら入る。」
ひもうとさん「コーラと、ポテチとさきイカと……準備万端だぜ〜
あ、キーボードが汚れるΣ(゚д゚lll)」
カリ田怜恩さん質問に丁寧に答えてくれるGM マジ尊敬!
まいさん「ってかけーぐせんせいおる? 普通に人多いからどうすんだろアレ」
ペソさん「一昨日かもうちょっと前か無かったっけ?
クソゲークソゲー騒いでた記憶あるけど」
ひもうとさん「って、そのアイコンないのか〜」
ゲームマスター「デビルトリガーでぶっぱなそう>ペソ」
ぴかぴーさん「デビトリ村って最近してたっけでちゅう」
ひもうとさん「変えればいいじゃないですか〜。八木さん」
ぴかぴーさん「くっ、ぴっぴかの特性がすりぬけだったらワンチャンだったのにでちゅう」
ペソさん「MISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
が見たいんですけどどうやったら見れますか?」
みゅーさん「花摘み」
八木に電流走るさん「チャージマン研のアイコンがあったから、チャージマン系の名前にしておけばよかったとすごく公開してる」
ひもうとさん「ズコーン」
ゲームマスター「GMは最強バリアー張ってるからどんな攻撃も効かないよ>ぴかぴ」
文学少女さん「>ハル
アイコンタクトでなんとなく」
八木に電流走るさん「おれのしるかぎりないよ アカギアイコン」
ひもうとさん「Σ(゚д゚lll)ガーン」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぴかぴーさん「デスノ手に入れたらGMに打てまちゅか?」
ゲームマスター「アカギアイコンはなかったねぇ>ひもうと」
ゲームマスター「僕はホモではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった>カリ田」
ひもうとさん「矢木に電流って……そういえば、アカギアイコンってありましたっけ?」
ハルさん「カード人狼の噛みってどうやってきめるの
狼の多数決?」
サトシさん「こんばんは」
サトシさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:45:34)
夕陽さん「ども」
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
ベクターさん「わかりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:45:14)
ゲームマスター「村の役職内訳と自分の役職を確認してください>ベクター」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願いいたします。】」
かりさんがひもうとに名前を変更しました。
ベクターさん「初歩的な質問でごめんなさいorz」
カリ田怜恩さん「質問:GMはホモですか?」
さん」が村へやってきました。(14/03/16 21:44:34)
ひもうとさん「テンプレのAAはウィッチクラフトワークスだっけ?GM」
ベクターさん「始まったら何すればいいんですか?>GM」
オートマトンさん「まともな質問が一つもなくて草生えちゃうまずいまずい」
ゲームマスター「ホラホラ質問あったら今のうちにしとけよホラホラホラ」
ゲームマスター「そんなの知ってどうする気なんですかね・・・>文学
他の村はどうか知りませんがこの村のGMはノンケです>ぴかぴ
摩擦熱を加えるといいらしいです>八木」
ピノキオさん「こんばんは」
ピノキオさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:41:55)
ひもうとさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:41:01)
オートマトンさん「やっぱりGMもホモじゃないか(呆れ)」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/16 21:40:42)
文学少女さん「ホモの見分け方を教えて下さい」
ゲームマスター「え、そんなん関係ないでしょ」
ぴかぴーさん「VIP村はホモ村とか聞いたことがあるんでちゅが本当でちゅう?」
八木に電流走るさん「ちんちんおっきくするにはどーすればいいですか?」
ゲームマスター「AAです」
オートマトンさん「彼女とか・・・いらっしゃらないんですか?>GM」
まいさん「GMは何カップですか?」
ゲームマスター「なんか質問とかあったら今のうちに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
nerusonさん「よろしく」
nerusonさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:37:41)
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ハルさん「ジャァーン」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:35:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:35:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゅーさん「ばゎ」
松永さん「トイレ行ってくる」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:34:57)
松永さん」が村へやってきました。(14/03/16 21:34:50)
ベクターさん「ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))」
文学少女さん「MTGはやってる(遅レス)」
ゲームマスター「いえいえGMも初めてなので初めて同士頑張りましょう(*^o^*)」
ベクターさん「人狼そのものは知ってたんですけど、オンラインは初めてなんです(汗)至らない所もありますが、ご指導よろしくお願いしますorz」
レストさん「いいですよwぼくもこのゲームはじめて3日たってないのでw」
ベクターさん「始めてなんで全然わかりませんwすいませんw」
ゲームマスター「15人到達して回すの回避できた途端に入村ストップとかやめーや」
レストさん「ちょっと前まで3だったのにしばらくやってなかったせいで落ちてた(言い訳)」
レストさん「自分はDia4です(半ギレ)」
ペソさん「すみませんプラチナ以下はお断りなんですよ>レスト」
ベクターさん「またの名を真月ともいいますw」
レストさん「誰もLoLもMTGもTF2もやってないのかよこのオタクどもが(ブーメラン)」
まいさん「遊馬刑事かな?」
まいさん「多分ね」
ベクターさん「よろしく」
ベクターさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:19:01)
ゲームマスター「この集まりなら延長せずにデスノいけそうかねぇ」
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
天真爛漫さん「風呂入ってくる」
天真爛漫さん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「この火炎瓶全力で捨てます」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/03/16 21:18:17)
レストさん「おらんか〜」
まいさん「ただ22時に仕様変更入るからどうなるかわからんけど」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
まいさん「あー、ボムっていう新しいクリ武器が
ボムさんは火炎瓶より信用できる武器だぞ」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:16:53)
まいさん「今回追加された装備の中で一番強いのは確実に槍だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「は?火炎瓶で戦っているんですけどwww」
オートマトンさん「俺もなぁ〜(参加するか)どうすっかなぁ〜」
レストさん「誰かMTGかLoLかTF2やってる奴いる?いたら一緒にやろう!」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:16:13)
ゲームマスター「ミス20時」
ゲームマスター「http://follum.sakura.ne.jp/test/read.cgi/subbbs/1379674802/974-976
武器の詳細は分からんけど今日の22時から実装されてるらしい>神足」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
まいさん「攻撃力2の武器の中ではドリル・ピックの次に信用していい武器だと思う」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:13:36)
まいさん「うーん、あまり高くない。けどコンスタントに手痛い〜強烈の特殊クリが出るって印象」
山田さん「こんばんわ」
山田さん」が村へやってきました。(14/03/16 21:11:39)
かかしさん「クリ率は?」
まいさん「それ新実装の武器だ 攻撃力2重さ3かな? 旧ロワのままだと」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あ、ごめんなさい、間違えました。自殺します! 申し訳ありません!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:08:41)
かかしさん「プッチャン / 新品
なにこれ…」
ゲームマスター「うい」
まいさん「飯食って風呂入ってくるね」
レストさん「かかし気味
気付いて更新押して始まってなかったらやる」
レストさん」が村へやってきました。(14/03/16 21:03:11)
ゲームマスター「どうすっかな」
文学少女さん「どうも」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/03/16 21:02:07)
かかしさん「じゃあバトロワってきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペソに名前を変更しました。
ペソさん「まあいいやおいすー」
ペソさん「あっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:52:01)
まいさん「俺はアイドル興味ないからそういうのとは無縁だなあ・・・」
ゲームマスター「そういえば握手会とかで精液塗り込んでくる人の話とか聞くけどああいうのって本当にいるんかね?何かそれが怖くてああいうイベントには参加できずにいる」
まいさん「幸せ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「マオと握手してきた」
ゲームマスター「個人戦開催の連絡含め仕様更新とかはここで全部連絡されてる>神足
http://follum.sakura.ne.jp/test/read.cgi/subbbs/1379674802/l50」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:37:44)
かかしさん「ありがとうございます>GM」
かかしさん「テイリスさんが来たら聞いてみよう
探しても出てこないし」
ゲームマスター「http://follum.luna.ddns.vc/brbato/brlist.cgi
ここだけど今は開けないから個人戦の時限定じゃない?」
かかしさん「まえにキャラの追加権の争いをしたサイト」
かかしさん「個人戦みたいなのの会場ってどこなんだろう」
ゲームマスター
   │                    | //     /    /        /::::::,
   └────r─(こ) ̄ ̄`ヽ─r-─┘{{    /    〈⌒ニ=-    /:::::::::|
JPEGさん「しまった…トリ付け忘れてしまいました。」
まいさん「ポイントレース最終日だけどもうポイント気にしなくても残留できるよ!」
まいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
JPEGさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:29:33)
クリミゾンオッパイさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:29:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:27:34)
かかしさん「そういえば今日ポイントレース最終日・・・」
かかしさん「今日はデスノでっきるっかな〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/16 20:23:40)
ゲームマスター【テンプレ】
                        / .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                       / .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
                       i .::::::::|:::::::::::∧ ::::::::::::::::::::::::::,
                       |:::::¬ト:::::::::lイ|:|\ :::::::::::::::::::,
                       |::::::代近::::::|ィ弋近∨:::::|ヽ::::::|
                       |:::从   \|    ノ:;:::::::「〉}::::::|
.                      八:|\\ 〈    '⌒| ::: |ノ ::::::|
.                        \人          | ::: | ::::::::::|
                           |\ `     | : 小::::::::::|
       __                   |::::个ー:rく  | ::: |´\::::|
      rくヽ Y^!                |::::::| ::_ノrヘ/| ::: | / 卜、
   ┌55ヘ,_jJ_し^5555555555555555┐ _,,| :: 匕l Lム | ::: |'´   /⌒>
   │                    |/|リ::::::レレ  | ∨:::: トミ.// ̄   \
   │                    |  [/::::/| |_/〉/:::::::リ∨         }
   │                    | /::::/ :| ´//:::::/ / /    /    ,′
   │      挨拶してね       |:::::// / ,::::/  .|         /
   │                    |/  /  {∨_》  | |/      .∧
   │                    | ///    7    У       /|::::,
   │                    | //     /    /        /::::::,
   └───r─(こ) ̄ ̄`ヽ─r──┘{{    /    〈⌒ニ=-    /:::::::::|

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る