過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
攻撃参加中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
テキサス親父
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
フローチャート
◆omake.GEoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルクス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラ
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソラヌム
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
同窓会
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[狂 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(生存中)
 
 
やらないか
MM ◆7VEU/SSMIw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
露出教徒
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロクシタン
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タナトス
俺とキルマシーン ◆ZjNL/UbiZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスト
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂糸
◆sb/EPOZGLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリボン
Unk ◆UNKrso5WdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
カツヲ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑10】紅茶花伝普通村 〜 137465番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フローチャートさん「ああそっかミラ●が身内切りなら呪殺でしぬな」
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理終了します、ではお疲れ様でした」
ソラヌムさん「結果的にソラヌム占いは、村が勝つために必要な条件であったかと
存じます。貴方に落ち度は無いかと存じます。>クリボンさん」
クリボンさん「うーん 裏をかくなら何回もってことか お疲れ様」
露出教徒さん「(あとミラの狩人COを素で忘れて居たのも失敗でした・・・)」
フローチャートさん「さっきも言ったけどクリボンさんはよかったです 完全にこちらのミスです」
クリボンさん「どうしたらよかったんかな タナトス占いか」
フローチャートさん「クリボン狼なら呪殺対策&対抗のグレー広く保つ為ソラヌムかタナトス噛みになるかなぁと >露出」
露出教徒さん「GM卿村建て有難う御座いました」
ソラヌムさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「真占いに落ち度はなかったと思います。今回に関しては狼が見事だったかと」
露出教徒さん「ですね、思い切ってテキサス親父噛みの日にタナトスか共有を噛んでおくべきでした」
フローチャートさん「でもちょっと前まで考えてた対抗の●位置がすごく不自然になるような●の打ち方するかってのが頭悩ませてる内に抜け落ちてた。
一番信じる要素だったはずなのに」
カツヲさん「GM様村建て感謝です。お仲間に勝ちを分けてもらいました、ありがとう。またどこかで遊びましょう。」
クリボンさん「あとは風呂糸占いか これは見る目なかった」
フローチャートさん「テキサス噛みが必要だったのはどっちかというと露出狼のとき
あと悩んでたのは身内切りの形としてクリボン視点が綺麗だからそこで頭捻ってた」
クリボンさん「納得しにくい ソラヌム占いが悪いと言われればそれまでだが」
ソラヌムさん「了解です。「内訳の自然さ」を判断基準の一つとされたのですね。
ありがとうございます。>榊さん」
ルクスさん「村たてありがと もう信じられるのは自分だけだ」
クリボンさん「お疲れ様」
クリボンさん「狩人CO見逃したというのも失言だと思ったしそこ突っ込んでるからいけるかと思った」
ソラヌムさん「確かに、「占われない場所」に逃げ込もうという意図はございましたね。>クリボンさん」
ゲームマスター「突然死の風呂糸さんに関しては過去ログ見ても特に問題なかったので参加していただきましたが突然死後、戻ってこないので通報しておきます」
ロクシタンさん「村建てありがとう。同村ありがとうー」
やらないかさん「おつかれさまだったぜ、さていい男を捜しにイクか」
露出教徒さん「だからこそ! その茨の道を歩んだのです! パンツ履かずに!」
タナトスさん「GMさん村建てありがとうございました」
クリボンさん「ソラヌム真狩だったら無駄だしそこに噛みつかれるのも面倒だったからしなかったんだがね」
さん「すみません。妖狐わかってて囲うとか、人狼仲間をグレーに放置するとか、しないかなと思ってしまって」
露出教徒さん「ミラさん、申し訳御座いません。●を撃たれた時のことを失念していました」
ゲームマスター「劣勢から一発で狐を把握し、翌日には狩人を抜いた、信用勝負展開ながら身内狼を敢えて囲わず狐を囲い進めて真占いの内訳に疑問を持たせた狼の手腕がお見事でした」
クリボンさん「ソラヌム占い外しくらいしかわからんが
反省するならそのくらいだと思ってるんだけど」
ミラさん「お仲間おつでしたたた
GMさんも村立ありがとうでした」
タナトスさん「お疲れ様でした」
攻撃参加中さん「露出教徒のどこに真要素があったのか」
カツヲさん「へんたいだー」
露出教徒さん「榊を騙すことの出来たこの快感・・・下着を着けずに街中を歩く快感に似ています(ゾクゾクッ」
ミラさん「おつかれさまでした」
クリボンさん「俺にどうしろと」
やらないかさん「いい勝負だったな、後半ぐだってたけど」
ロクシタンさん「おつかれさまでしたー」
クリボンさん「負けるか」
同窓会さん「やったああああああ、ご主人様おめでとおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした、突然死発生についてはすいません」
ソラヌムさん「お疲れ様でした。」
カツヲさん「お疲れ様です。お仲間、お見事!」
攻撃参加中さん「何があった?」
レストさん「ここが地獄か…」
フローチャートさん「日和ったな」
ルクスさん「おつかれさま」
クリボンさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
露出教徒さん「お疲れ様でした。共有2名には胃薬を配布しておきますね」
人 狼」の勝利です!(14/03/16 22:33:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フローチャートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フローチャートさんを狙います。 >>> 露出教徒 <<<
攻撃参加中さん「ええええええええええええええええええええええええええええええ」
フローチャートさんの会話「はい」
ゲームマスター「どうでしょうね、共有の投票ずっと時間かかってますんで悩んでるはずです」
同窓会さん「二人仲良く突然死して投票待たずに勝ちとかないかな(ボソッ」
ソラヌムさん「いかなる結果であろうと、私は受け入れねばなりません。」
8日目の夜となりました。(14/03/16 22:33:46)
クリボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クリボンさん3 票投票先 → 露出教徒さん
さん0 票投票先 → クリボンさん
露出教徒さん1 票投票先 → クリボンさん
フローチャートさん0 票投票先 → クリボンさん
同窓会さん「こうなったら榊は折れない、気がする」
ゲームマスター「共有両名悩んでおります」
ゲームマスター「確かに、フローチャートさんが露出教徒さん真、榊さんがクリボンさん真を見ていると思ったので想定外の割れ方ですね」
ソラヌムさん「はい。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クリボンさん2 票投票先 → 露出教徒さん
さん0 票投票先 → クリボンさん
露出教徒さん2 票投票先 → クリボンさん
フローチャートさん0 票投票先 → 露出教徒さん
攻撃参加中さん「これで負けたら笑うわ」
カツヲさん「あれー?」
攻撃参加中さん「榊さん素直じゃないからな」
タナトスさん「共有が割れている・・・」
同窓会さん「逆で割れるのかとばかり」
ソラヌムさん「はい。」
ゲームマスター「割れましたねー」
攻撃参加中さん「マジでか」
ゲームマスター「ただ、露出教徒さん真で見るには噛み合わせのような占い結果が多すぎるのがやっぱりネック、かなー」
同窓会さん「引き分けできれば御の字」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クリボンさん2 票投票先 → 露出教徒さん
さん0 票投票先 → クリボンさん
露出教徒さん2 票投票先 → クリボンさん
フローチャートさん0 票投票先 → 露出教徒さん
攻撃参加中さん「俺も最初の方は狐で見てたしな。」
ルクスさん「どうだろね 状況が真に有利すぎて逆にってなる可能性は十分」
ゲームマスター「実際そうなんだけどフローチャートさんは狼占いが身内をグレーで全く囲ってないの気にしてましたね>攻撃参加中さん」
フローチャートさん「だからテキサスは噛み」
ソラヌムさん「しかしクリボンさんは、完全グレー占いで●を引かされました。
これは、クリボンさんにとって不利な要素となりえないでしょうか。」
露出教徒さん「ミラが狩人COしているの見落としてた件orz」
フローチャートさん「多分クリボン狼で露出教徒噛みはなかった」
露出教徒さん「狐が吊れたとは思えないんですよね。グレランなんてしていませんから」
さん「露出教徒さん視点じゃ、ミラさんが妖狐になるんじゃないの」
露出教徒さん「レストは予告していたので噛み合わされるのは仕方のなかったことかと」
クリボンさん「粛々と過ぎ行く時間」
攻撃参加中さん「露出教徒噛み合わせばっかやってるから狼にしか見えないけどな」
クリボンさん「いまさらいうことがあるだろうか」
露出教徒さん「テキサス親父占い死体が銃殺隠れに見えます。
只、私護衛GJとかはあまりない様にも感じられますが」
ゲームマスター「共有両残しですねー」
ソラヌムさん「で、ございましたよね。はい。合点行きました。>攻撃参加中さん」
カツヲさん「共有2人残して信頼勝負・・・・。」
フローチャートさん「 」
ゲームマスター「タナトスさん、お疲れ様でした」
さん「おはよう」
ソラヌムさん「タナトスさん、お疲れ様です。」
タナトスさん「お疲れさまです」
攻撃参加中さん「狐銃殺させるつもりだったんだよ。完グレで狩人COなんかされたら終わるから>ソラヌム」
露出教徒さん理由:良かった。狐特攻なんてなかったんや!
クリボンさん
占い理由
予告通り」
クリボンさん「占いCO タナトス○」
ソラヌムさん「あ、クリボンさんに「対抗の○占い」を行って貰えれば、
何ら問題ございませんでしたね、はい。」
露出教徒さん「占いCO クリボン●」
ミラさん「あえて囲うって言ってたよ」
8日目の朝となりました。(14/03/16 22:21:35)
タナトスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タナトスさんを狙います。 >>> 露出教徒 <<<
ソラヌムさん「…お待ち下さい。ならば、何故露出教徒さんはわざわざ私など囲って…?」
同窓会さん「二人とも残して引き分けにしよう(提案)」
ゲームマスター「狼の身内切り真路線なら銃殺出たら仕方ないってことで捨てちゃうかもしれません。今回は把握してるからその限りじゃないですけど」
ソラヌムさん「で、ございますか…はははh…>GM様
って、あや。」
フローチャートさんの会話「囲ってないなら狩人CCOさせるってのはありか。」
ゲームマスター「共有の意見が割れてますね。狼がどちらの共有噛むかでまるっきり勝敗分けそうです」
クリボンさんの独り言「占いCO タナトス○」
攻撃参加中さん「クリボン二連続身内切りだったとして狐占われたら終わるんだよね」
露出教徒さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「攻撃参加中さん、お疲れ様でした」
露出教徒さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まあ2日目昼に一発で把握されちゃ狐に未来なんてないですね、あがけるだけ充分あがいたのでは」
さんの会話「その場合はクリボンさんの身内切り2回がGJですね」
クリボンさんの独り言「占いCO タナトス○」
フローチャートさんの会話「最終日まではいけても、対抗が囲ってないままずっと来てるってことになる」
攻撃参加中さん「お疲れ様です」
ソラヌムさん「攻撃参加中さん、お疲れ様です。」
タナトスさんを占います。 >>> クリボン <<<
露出教徒さんの遠吠え「噛み130」
フローチャートさんの会話「クリボン狼ならかなーりきびしい●出し方かなぁ」
7日目の夜となりました。(14/03/16 22:17:02)
攻撃参加中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タナトスさん1 票投票先 → 攻撃参加中さん
クリボンさん1 票投票先 → タナトスさん
攻撃参加中さん3 票投票先 → 露出教徒さん
さん0 票投票先 → 攻撃参加中さん
露出教徒さん1 票投票先 → クリボンさん
フローチャートさん0 票投票先 → 攻撃参加中さん
ソラヌムさん「しかしどうせやるのであれば、タナトスさんの方から先に占わせる腕を
磨いた方が、よろしかったですね…はい。」
攻撃参加中さん「昨日占わなかった時点でもう無理だな」
攻撃参加中さん「同窓会視点で露出教徒狐、クリボン狼なら最悪だけどそこまでは知らないな」
クリボンさん「まあもしくは狂人か」
露出教徒さん狐特攻の可能性を考慮したらクリボンから吊って欲しいところですが
ソラヌムさん「一応、狩人COの意図は、
・ミラさんを問答無用で即日吊りにさせる
・ほぼ真占い濃厚のクリボンさん視点を厳しくさせて吊らせる
の二点ほどございました。」
クリボンさん「お狐さまだけ残ってる可能性がある>タナトスさん」
露出教徒さん「っていうか吊ってくれないと困ります。クリボンと攻撃参加中で2Wでしょうし」
攻撃参加中さん「ただ俺吊りは同窓会視点の真きりの吊りだといっておくよ」
ミラさん「うん。やらないかから狩人臭するって夜にいったわ」
クリボンさん「りょーかい」
タナトスさん「あなた視点もう人外全部でてんじゃないの>クリボン」
さん「最初の死体無しでタナトスさん妖狐だとわかっていれば囲わないか」
カツヲさん「狐さんお疲れさま。」
攻撃参加中さん「別に吊ってもいいよ」
露出教徒さん「真狩はもっと日記を頑張って欲しかったです(昼の発言ももうちょっと落として欲しかったです)」
カツヲさん「ミラさんが見抜いてた、と思う。」
攻撃参加中さん「タナトス狐はあきらめて同窓会視点詰めるか。
狐ケアするかのどっちかだと思うが」
フローチャートさん攻撃吊り クリボンタナトス占い
ゲームマスター「ソラヌムさん、お疲れ様でした」
クリボンさん「確実に○だけどさ」
さん「おはよう」
クリボンさん「タナトスどうすんだよ・・・」
タナトスさん「おはよー」
ゲームマスター「あ、下界の露出教徒さんだったか今こっちにいるミラさんだったか、どっちだったかは忘れました」
ソラヌムさん「お疲れ様です。」
露出教徒さん理由:最後のグレ占いです。ここが○なら風呂糸が狼だった可能性まで
ありますが。その場合、狐はもういないということですし問題有りませんね
クリボンさん
占い理由
予告通り てか○以外でないんですが」
攻撃参加中さん「おはよう」
クリボンさん「占いCO ソラヌム○」
露出教徒さん「占いCO 攻撃参加中●」
7日目の朝となりました。(14/03/16 22:10:56)
ソラヌムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソラヌムさんを狙います。 >>> 露出教徒 <<<
フローチャートさんの会話「別に昨日時点で露出は攻撃●でも案外大丈夫だったんじゃないの?」
ソラヌムさんの念話「【6日目】 護衛:クリボンさん 死者:さん
ここで死体無し出ても、
ほぼ誰も得しないと思うし、「絶対に噛まれない場所」護衛。」
フローチャートさんの会話「そういう風に破綻がないような噛み って考えるとどの視点からでも不自然のない噛みはレスト噛み一択」
クリボンさんの独り言「占いCO ソラヌム○」
ソラヌムさんの念話「【6日目】 護衛:さん 死者:さん
ここで死体無し出ても、
ほぼ誰も得しないと思うし、「絶対に噛まれない場所」護衛。」
ゲームマスター「見抜いたのは私じゃなくて下界の狼さんなのでそちらに聞いてみては。まあ3日目に狐噛みとかいう人が狩人とか言われてモロにそれにかかったりしてましたが>やらないかさん」
さんの会話「たとえばクリボンさんがタナトスさん呪殺すると、レストさん噛み合わせで対応できるので」
フローチャートさんの会話「クリボン狼でも、露出狼でも必然の噛みではある」
やらないかさん「そんなにバレバレだったか>GM」
露出教徒さんの遠吠え「 」
露出教徒さんの遠吠え「 」
さんの会話「ソラヌムさん噛むと呪殺破綻の可能性があったんじゃないのかね」
フローチャートさんの会話「テキサス噛み合わせじゃなきゃグレー数厳しかったかもしれないけど、昨日に限っては不要な噛み合わせに見える」
カツヲさん「狂人さんお疲れさま。」
露出教徒さんの遠吠え「 」
さんの会話「なんでレストさん噛んだのかなってとこだけど」
露出教徒さんの遠吠え「 」
さんの会話「露出教徒さんは明日攻撃参加中さんに●は出すでしょう」
クリボンさんの独り言「いやー なんなんだろうね これ」
露出教徒さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「同窓会さん、お疲れ様でした」
クリボンさんの独り言「占いCO ソラヌム○」
フローチャートさんの会話「どのみちかわらないか」
露出教徒さんの遠吠え「馬鹿正直に狐噛むしかありませんね。これで死体なしが出たら詰みです」
同窓会さん「おつかれさま、これは難しかった」
ソラヌムさんの念話「後先考えずに飛び出すと、この様な事になります。」
フローチャートさんの会話「レスト噛み、露出が攻撃●だしたらどうなったかな」
ソラヌムさんの念話「はい。」
ソラヌムさんを占います。 >>> クリボン <<<
露出教徒さんの遠吠え「狂お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/03/16 22:06:23)
同窓会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タナトスさん0 票投票先 → 同窓会さん
ソラヌムさん1 票投票先 → 同窓会さん
クリボンさん0 票投票先 → ソラヌムさん
同窓会さん5 票投票先 → 露出教徒さん
攻撃参加中さん1 票投票先 → 同窓会さん
さん0 票投票先 → 同窓会さん
露出教徒さん1 票投票先 → 攻撃参加中さん
フローチャートさん0 票投票先 → 同窓会さん
ゲームマスター「なお、2日目夜に見つかっていた模様>狩人」
やらないかさん「潜伏死した狩人はいい男なんだぜ」
同窓会さん「私吊るなら残りの占いはまあ吊る時はクリボンあとね。狐勝ち怖いから」
露出教徒さん「同窓会が狼だとしたら初めから狼は信用勝負する気だったということになりますね。
クリボン狼なら前に言った通りでしょうが」
クリボンさん「まあ予告はする」
同窓会さん「私視点露出狐があるので通用するわけではないのです、が、まあ吊り方としてはそんなに変わらないのかな」
フローチャートさん「視点は通用する ただどっかに狂人がいた、もしくはいる計算。ルクスに限った話ではなかったね」
ソラヌムさん「了解。」
クリボンさん「ソラヌス占いでもいいよ」
さん「同窓会さん視点の内訳は、クリボンさんとまったく同じで通用するんじゃないの」
クリボンさん「占ってほしい場所があれば占うけど」
タナトスさん「いまいち各占い視点の内訳がよーわからん 整理中」
同窓会さん「足りるといっても吊ってくれないんでしょ。明日見える形の銃殺の機会ちょうだいよ」
ソラヌムさん「んー。」
レストさん「さすが攻撃さん、冴えてますね」
同窓会さん「別にルクス無職でもよくない?」
露出教徒さん「貴方が偽だからです。クリボン狂の可能性の方が高いかと」
フローチャートさん同窓会視点、2吊りあれば足りるはずなので同窓会さんを吊ります
攻撃参加中さん「クリボンはソラヌス占えよ」
クリボンさんまあ俺は完全に予告占いマシーンとなったわけだが
クリボンさん「マジで割と予想外 なんで狼追加で狼グレ放置なのか」
フローチャートさん「同窓会視点、ルクス狂狐の計算か」
ソラヌムさん「えー。」
攻撃参加中さん「狩人潜伏死のソラヌム狐あるんじゃねーの」
同窓会さん「んじゃあ今日こそ露出さん占わせて。溶かせると思うから」
さん「おはよう」
クリボンさん「ちょっとこの張ミスはすまん>GM」
レストさん「ここが地獄か…。」
攻撃参加中さん「噛み合わせくさいな」
クリボンさん予想外でーす
ゲームマスター「レストさん、お疲れ様でした」
同窓会さん「理由:クリボンさんに露出さん取られたのでほぼ狐ないのにここしか占いが残っていませんでした
逆転もないしこれは申し訳ないことになってしまうのであります」
露出教徒さん理由:対抗の最後の○である攻撃参加中は囲い狼の可能性が高いので狐候補を潰すのなら
完グレであるレスト占いが最善かと。攻撃参加中は○を貰うタイミング的にも狐は有り得ないでしょう
タナトスさん「おはよー」
ソラヌムさん【5日目】 護衛:露出教徒さん 死者:さん
露出教徒さん視点は残りグレー4名。
詰んでいないので、こちらを護衛。
クリボンさん「占いCO 露出教徒●

占い理由
攻撃参加中の理論を信じて露出を予告占い
グレに狼が残ってたから占い真狂狐濃厚とみる」
同窓会さん「占いCO クリボン●でした」
攻撃参加中さん「おはよう」
クリボンさん「占いCO 露出教徒●」
露出教徒さん「占いCO レスト○」
6日目の朝となりました。(14/03/16 21:59:27)
レストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんを狙います。 >>> 露出教徒 <<<
フローチャートさんの会話「打ち合わせしたうえでの霊CCOじゃなくて、なんかCCOしなきゃって使命感からのCCOだったんじゃないかな」
フローチャートさんの会話「同窓会視点は大体出きってる」
さんの会話「ただここまでミラさんグレーに残すのは、変ですね」
クリボンさんの独り言「まさか2○の中に狐かね」
同窓会さんの独り言「んー、まだ見えない。露出狐なの?」
ルクスさん「ミラさんLWは狩人騙ってないとない 自身が狐なんだからw」
露出教徒さんの遠吠え「 」
さんの会話「ミラさん妖狐なら、そもそも●なんて出さないで呪殺させたほうがいいし」
同窓会さんの独り言「あーこれ無理だ。無理にでも露出占いって主張しなきゃダメだったか」
露出教徒さんの遠吠え「 」
クリボンさんの独り言「俺噛まれたらまずいなあ」
さんの会話「クリボンさんが人狼で、ミラさんで2回めの身内切りはあるのかな」
露出教徒さんの遠吠え「 」
クリボンさんの独り言「なんじゃこりゃ」
クリボンさんの独り言「占いCO 露出教徒●」
露出教徒さんの遠吠え「 」
露出教徒さんを占います。 >>> クリボン <<<
ミラさん「占い候補全員生きてるからそりゃないだろうよ・・・>狐」
さんの会話「クリボンさん占い師でミラさん人狼っていうのは、普通に自然かなと思いますよ」
カツヲさん「クリボン視点は全露呈で仕事終了。」
露出教徒さんの遠吠え「 」
フローチャートさんの会話「仮に信用勝負してるとするなら狩人CCOさせるのってすごくイマイチな手なのだけれど
身内に●打ってCCOも視野にいれるかな」
露出教徒さんの遠吠え「 」
ソラヌムさんの念話「ミラさんLWで狩人COなど、夢のまた夢でございましたね…はい。」
カツヲさん「お疲れさまー。」
ゲームマスター「ミラさん、お疲れ様でした」
フローチャートさんの会話「真狼狐−真狼 ミラ真パターン
でもあんまりなさそう」
同窓会さんの独り言「んんん?」
露出教徒さんの遠吠え「 」
ソラヌムさんの念話「あ、はい。」
ミラさん「おつかれんご」
5日目の夜となりました。(14/03/16 21:54:57)
ミラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タナトスさん0 票投票先 → ミラさん
ミラさん6 票投票先 → クリボンさん
ソラヌムさん0 票投票先 → ミラさん
クリボンさん1 票投票先 → 露出教徒さん
同窓会さん0 票投票先 → 露出教徒さん
レストさん1 票投票先 → ミラさん
攻撃参加中さん0 票投票先 → ミラさん
さん0 票投票先 → ミラさん
露出教徒さん2 票投票先 → レストさん
フローチャートさん0 票投票先 → ミラさん
ソラヌムさん「じゃ、「適当」に。」
露出教徒さん「同窓会吊りで」
クリボンさんおk 投票予告
フローチャートさん「ミラ吊り」
さん「対抗占いしてもいいよ」
クリボンさんなければ予告したうえで対抗占い行く
レストさん「4じゃない?」
ミラさん「真狼狐-真狼とか真狼狼-真狐とかになるな・・・
せつないわ」
クリボンさん俺は対抗占うからダメなら共有は指示を
同窓会さん「ミラ吊りしてLWで占いに狐いるのが嫌かなあ。ミラ吊りするならクリ吊りして欲しいな」
露出教徒さんクリボン視点、人外全露呈では?
クリボンさん「うん まあこの結果なら占ってもいいかなとは思う しかし対抗占いのほうがよさそうとは思う」
フローチャートさん「んーいや、そうか?」
ゲームマスター「人外露出村になりました」
攻撃参加中さん「対抗占いもありじゃないのこれは」
ミラさん「なんだか不思議体験だけど、対抗狂か。」
ソラヌムさん護衛指示あったら、お願い。
クリボンさん「悪いな 俺が優秀すぎた(迫真)」
攻撃参加中さん「まだ全露出してねーや。また一人いるな」
露出教徒さん「それでも占うのが占い師というもんです。確定○作りは大事なお仕事です」
同窓会さん「しかし誰にも護ってもらえてない悲しみ。いいもん生きてるんだから」
フローチャートさん「ああそうか」
さん「全視点でミラさん吊りでいいんじゃないのかね」
レストさん「3-2-2-2」
攻撃参加中さん「クリボン視点全露出」
ミラさん「かなりの露出数」
フローチャートさん「同窓会切ろうかな」
同窓会さん「占いローラーしていいんじゃないかな、どの視点でも大体もう見えてる気がする」
タナトスさん「狩人も対抗出ると」
ソラヌムさん「詳細版もあるよ。」
フローチャートさん「んー」
クリボンさん俺は対抗占い行くZE☆
ソラヌムさん *** 狩人日記 (簡易版) ***

【1日目】 ------: 死者:初日先生
【2日目】 護衛:クリボンさん 死者:さん



【3日目】 護衛:クリボンさん 死者:やらないかさん
【4日目】 護衛:露出教徒さん 死者:さん
クリボンさん「理由に書いてありますが>露出教徒さん」
ソラヌムさん狩人CO
ミラさん「GJならクリボンで死体なしなんだけど、まぁあの日にクリボン噛むやつはおらんわな」
フローチャートさん「期限は300まで」
クリボンさん「テンパりすぎて2回ミスってるしな」
フローチャートさん対抗あったら出ていいよ そういう露出数だから
ソラヌムさん「同窓会さんの○噛みね。」
レストさん「v」
露出教徒さん「対抗の○を占おうとは思わないのですね>クリボン」
ミラさん1日目  護衛:なし     翌日死体:初日犠牲者
2日目  護衛:クリボン   翌日死体:なし
3日目  護衛:クリボン   翌日死体:やらないか
4日目  護衛:露出教徒   翌日死体:
ミラさん狩人CO
ゲームマスター「テキサス親父さん、お疲れ様でした」
さんミラさんCOありますか?
クリボンさん「まじめな話、この結果見て俺は占い真狂キツネと思いました。」
攻撃参加中さん「占いきりでいいでいいんじゃねーの。
露出吊ろうぜ」
テキサス親父さん「おつ」
さん「おはよう」
ソラヌムさん「残念だね。」
ミラさん「あららぁ・・・」
クリボンさん「予想GAIです」
同窓会さん「理由
完グレ占いする段階ではないかなって思ったらここしか占う位置がなかった件について」
同窓会さん「占いCO 攻撃参加中○でした」
露出教徒さん理由:対抗の○から狼の囲いの可能性を考慮しますに・・・こちらの○の方が
非狼の可能性=狐の可能性が高いと判断しました。発言数が少なめなのに対し3日目は
◆テキサス親父 「多分真狂ー真狼の普通の内訳でしょう噛むとしたら
カツヲの遺志を仲間が尊重して噛んだ…つまり榊さんが狐っぽいですね」
 と、内容のある発言をしているのも目立ちたくない人外の可能性も考慮出来るかと
ソラヌムさん「おはよう。」
攻撃参加中さん「おはよう」
クリボンさん「占い理由
なんだかんだ言って俺の読みは占い真狼を見て囲い強化で狂人が出てきたか
その逆で真狂の囲い強化に狼追加読み なら対抗の○2もらいの中には
おそらく狼がいる で確定○作りに動くとたぶん噛みあわされる
なら裏をかいて完全グレ占う まだ発言がましなミラ占いにしておくわ
呪殺出ればラッキーだしな」
タナトスさん「昨日は指定見落としました すんません」
クリボンさん「占いCO ミラ●」
ミラさん「おはようございます」
クリボンさん「v」
露出教徒さん「占いCO テキサス親父○」
クリボンさん「v」
5日目の朝となりました。(14/03/16 21:47:43)
テキサス親父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テキサス親父さんを狙います。 >>> 露出教徒 <<<
フローチャートさんの会話「どっちから切るかな」
ゲームマスター「おっと、真占い2個目の●ですね」
フローチャートさんの会話「同窓会狂人あるとおもうけどね」
フローチャートさんの会話「抱えてる○見る限り狐ありそうではある」
クリボンさんの独り言「予想GAI」
さんの会話「クリボンさん占い師で同窓会さんが人狼ってのが普通ですね」
クリボンさんの独り言「マジかよ」
クリボンさんの独り言「占いCO ミラ●」
ミラさんを占います。 >>> クリボン <<<
ソラヌムさんの念話「クリボンさんは共有噛みと被るタイミングで私を占わねば、
ならないでしょうね。」
同窓会さんの独り言「あかん、攻撃に●は怖すぎて打てない」
さんの会話「あとは攻撃参加中さんが言っていたように、露出教徒さんが妖狐で、黙ってたら追い詰められるのを悟ってCOしたのはありそうです」
ミラさんの遠吠え「はい」
露出教徒さんの遠吠え「テキサス親父噛みです」
カツヲさん「ルクスさんお疲れさま。」
ミラさんの遠吠え「じゃあ指定されたら狩人としてでますね」
ソラヌムさんの念話「私噛みで死体無しで有れば、狼さん方は
わざわざ私を囲って信頼勝負をされる必要は、ございませんよね…?」
タナトスさんの独り言「指定を華麗に見落とした」
ミラさんの遠吠え「今日までクリボン護衛」
露出教徒さんの遠吠え「最後まで囲いません。頑張ってください」
ミラさんの遠吠え「一応あるよ」
露出教徒さんの遠吠え「狩人日記はありますか?>ミラ」
ミラさんの遠吠え「みんなは対抗うらないするのかな。
私とレストがグレーでのこっていますが。」
ソラヌムさんの念話「…お待ち下さいませ。」
フローチャートさんの会話「タナトス○が非常に印象悪い」
同窓会さんの独り言「ルクス囲うべきだったかな。狼ありそうだった気がする・・・」
ミラさんの遠吠え「うむうむ」
ゲームマスター「残り20秒ちょっとで1回エラー吐いて焦りました」
ルクスさん「おつかれさま」
露出教徒さんの遠吠え「まあ問題ないかと」
露出教徒さんの遠吠え「まさか狂にまで狐を占われるとは思いませんでした」
ゲームマスター「ルクスさん、お疲れ様でした」
ルクスさん「しっくりとはいったけど、よく考えたら本線はやっぱり真狂狼(露出教徒狼かな)」
4日目の夜となりました。(14/03/16 21:42:43)
ルクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タナトスさん0 票投票先 → ミラさん
ミラさん1 票投票先 → ルクスさん
ソラヌムさん0 票投票先 → ルクスさん
クリボンさん0 票投票先 → ルクスさん
同窓会さん0 票投票先 → 露出教徒さん
レストさん0 票投票先 → ルクスさん
攻撃参加中さん0 票投票先 → ルクスさん
テキサス親父さん0 票投票先 → ルクスさん
ルクスさん9 票投票先 → 露出教徒さん
さん0 票投票先 → ルクスさん
露出教徒さん2 票投票先 → ルクスさん
フローチャートさん0 票投票先 → ルクスさん
ゲームマスター「狼の手は○噛みでの対応勝負なんでしょうねこの展開。まあ共有は昨日まで潜ってましたし狂人に信用勝負させてもしんどいものがありますしね」
ゲームマスター「いえ、気にすることないですよ。カツヲさんの立場での心理が出てしまうのは仕方ないことです。GMもそこは別に気にしてません」
ロクシタンさん「それ多分今日の夜じゃないけど」
ロクシタンさん「確定○作りという名目で狐が死にます」
攻撃参加中さん「むしろ狐が占いに出てきたなら好都合だろな。
銃殺出せればほぼ対応出来ないな」
ソラヌムさん「そうか。分かった。」
カツヲさん「ああ、誤解があったね。狼としては真の◯が噛まずに死んでくれたのは嬉しい展開なんだけど、それが凸死なら良くないし喜べないな。って。言葉足らずでごめん。<GM」
ソラヌムさん「問2:やらないかさん噛みが起きたのは何故か」
ルクスさん「クリボン真同窓会狂露出教徒狐がしっくり」
クリボンさん「なんでも出てこれると思うが>ソラヌムさん」
露出教徒さん「個人的には真狂狼ー真狼の狼身内切りが濃厚です。
昨日の死体なしからも狐は潜伏していると推察します」
同窓会さん「銃殺あるかなと思って安易に榊占いしなくてよかったと思いましたまる」
攻撃参加中さん「真狂狐ー真狼もないだろう。
信用勝負の形だぜ。ないない」
やらないかさん「うーん若干狐に有利が出てきたか?」
レストさん「共有把握」
ソラヌムさん「問い:クリボンさん真の場合、ここで騙りとして出る事の出来る人外とは何か」
クリボンさん「ほうほう>攻撃参加中さん」
ゲームマスター「かくいうGMも自分自身がやってしまった時、ひっじょーーーーーーに、落ち込みますからね」
タナトスさん「共有把握した」
攻撃参加中さん「だから昨日の死体なしはほぼ狐噛みだ。
その上占い噛まれる展開じゃない。
なら占いに出てくるだろ>クリボンさん」
フローチャートさん「ではそこ吊りで」
ミラさん「そこ共有か〜
じゃあ普通に3-2なんだな。」
ルクスさん「ない」
さん「人狼残り2人と見てグレー吊り」
ルクスさん「真狂狐-真狼ではなくて?」
レストさん「グレ噛み」
同窓会さん「カツヲ狼で良さそうな感じだね、身内切りと見ると狂人飛び出しなんだけど変なかんじだなあ。勝ち目なくなったと感じた狐の特攻かなって思うよ」
カツヲさん「狩人さん、お疲れさま。」
フローチャートさんルクスCOある?
さん共有者をCOします。相方フローチャートさん
露出教徒さん「それはつまり私or同窓会を狐で見ているということですね>攻撃参加中」
攻撃参加中さん「露出狐だろ。」
クリボンさん「なぜそう思う?>攻撃参加中さん」
タナトスさん「相方は生きてんの?>フローチャートさん」
ゲームマスター「凸死はどんな役であってもダメなことですよ。それが村人だったから、真の○だったから、なんてことはないです」
攻撃参加中さん「真狼狐ー真狼だろうよ」
レストさん「おはよう」
さん「ここで増えるのならカツヲさん人狼で進めていいんじゃないのかね」
ソラヌムさん「テキサス親父さんも、やらないかさんも。」
露出教徒さん「昨日言いたかったけどあえて伏せてました・・・狼身内切りの可能性まであると」
テキサス親父さん「占いロラする?」
ゲームマスター「やらないかさん、お疲れ様でした」
同窓会さん「露出狂と感性が似てるとかなんかやだなあw」
攻撃参加中さん「さらに増えたな。把握されたとみて出てきた狐追加に見えるな」
クリボンさん「いや、俺の見る目がなかったともいえるが・・・ いや・・・」
ミラさん「同窓会共有とか考えるレベル」
やらないかさん「風呂糸役職じゃない分だけましだな」
ソラヌムさん「ああはいはい。」
さん「おはよう」
カツヲさん「通信、マシンの不調は不運ですし。ちゃんとこの後に一言あればいいですね。」
クリボンさん「風呂糸はまあ うん おれは悪くないキリッ」
ミラさん「3-2のかほり」
タナトスさん「ああん 3人目だと…」
同窓会さん「理由
発言の一番多い人間。発言がしっかりしているようで狩人が昨日はほぼ占い護衛一択だったという事実が抜けている視点漏れな感じに違和感があり占ってみる。
後半に発言力でグイグイ来そうなところに早急に色をつけておこうと思う」
テキサス親父さん「おはよう」
タナトスさん「おはよー」
ルクスさん「おはよう」
クリボンさん「占い理由
◆攻撃参加中 「まぁほとんど銃殺で真確定ってのがほぼないとみていいな」
そう見るなら俺は呪殺狙いよりも狼狙いで占うわな
◆攻撃参加中 「狐把握だなこれは」
即噛みする狼だってたまにいますよ ただ今回の場合は確かに考えにくいけど
前日の発言
◆攻撃参加中 「無駄に素直なんで身内切り見ます」
◆攻撃参加中 「霊能CCOの時点でわかりやすいと思いますがね>ソラヌムさん」
うーんなんなんですかね 自分は狼だとしても朝市で霊能COしたりするし
素直なんで身内切りで見るの根拠が自分にはわからない
自分とは考え方が異なる人間のようなので狼狙いで占っておきます」
ソラヌムさん「的外れだよ。」
露出教徒さん潜伏 理由:久しぶりに初日からCOしようと思ったら●特攻だった件。

 初日 理由:貴方の名前には何か、私とよく似た因果を感じました(キリッ

 2日目理由:初日の発言なので全体的に薄いのですがタナトスは5発言とそこそこの発言数が
占いどころであると判断しました。発言内容も稼ぎっぽい印象が他者より若干、強く感じられましたし。

 3日目理由:予告投票占いです。ソヌラヌは初日から発言数がかなり多く、
霊ロラ進行でありながら生存欲が感じられました。ここまで多弁ですと占わない
訳にはまいりません。身内切りを考慮しているあたり霊ロラ進行に関して疑問を
抱いている、あらゆる可能性を考えている様にも見えましたし、占いどころかと
ミラさん「おはようございます」
同窓会さん「占いCO ソラヌムさん○でした。」
攻撃参加中さん「おはよう」
クリボンさん「占いCO 攻撃参加中○」
ソラヌムさん「おはよう。」
露出教徒さん「潜伏占いCO やらないか○ タナトス○ ソラヌム○」
4日目の朝となりました。(14/03/16 21:35:09)
やらないかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらないかさんを狙います。 >>> 露出教徒 <<<
ソラヌムさんの念話「と、いう見解でよろしいでしょうか。」
ソラヌムさんの念話「グレーは狭まりました。占われる確率は相対的に上がった…」
攻撃参加中さんの独り言「フローチャート噛まれてるんじゃないかな。
身内切りかつ狐把握なら」
ゲームマスター「開始後の更新もあったしこれまでの村ではちゃんとやってるんでトラブルだと思うんですけどね」
同窓会さんの独り言「風呂糸噛んだ上に狐把握したって感じか、微得だなあ」
カツヲさん「お仲間は狐把握したのに騙りで出るのか。」
さんの会話「カツヲさん人狼なら、真狂-真狼か真狼-真狼になりそうだし、明日もう1人くらい占い師候補増えるかも」
さんの会話「ミラさんが狩人なのかな、と」
露出教徒さんの遠吠え「 」
クリボンさんの独り言「占いCO 攻撃参加中○」
攻撃参加中さんを占います。 >>> クリボン <<<
カツヲさん「霊能さんお疲れーのー。」
フローチャートさんの会話「残したい場所有りますか?」
カツヲさん「狼だけど、真の◯だけど、凸死はイクナイね。」
ミラさんの遠吠え「りょうかい!」
露出教徒さんの遠吠え「噛み130」
ゲームマスター「縛りを5↑じゃなくてわざわざ10↑にしたんで凸死出ないように終われたらいいと思ってましたが、残念です」
露出教徒さんの遠吠え「はい、愉しみましょう」
ロクシタンさん「おつかれさまでした。霊能は研究中なので動きはぼんやりです。ごめんなさーい」
ソラヌムさんの念話「クリボンさん真であれば、非常に不運でございましたね。」
クリボンさんを護衛します。 >>> やらないか <<<
ミラさんの遠吠え「了解です。3-2になりますが出るのですね」
同窓会さんの独り言「ひゃくぱー村側の人がお亡くなりになった。占い初日でここと死体と対抗が狼とかだったらお通夜」
露出教徒さんの遠吠え「ソラヌム狐でした。あえて狐を囲います」
ミラさんの遠吠え「どこ噛みでした?」
ロクシタンさん「よーそろー」
やらないかさんの独り言「おいおい・・・・・」
タナトスさんの独り言「あれま」
ゲームマスター「ロクシタンさん、お疲れ様でした」
ソラヌムさんの念話「…はい。」
3日目の夜となりました。(14/03/16 21:30:39)
ロクシタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タナトスさん0 票投票先 → ロクシタンさん
ミラさん0 票投票先 → ロクシタンさん
ソラヌムさん1 票投票先 → ロクシタンさん
ロクシタンさん11 票投票先 → 攻撃参加中さん
クリボンさん0 票投票先 → 同窓会さん
同窓会さん1 票投票先 → ロクシタンさん
レストさん0 票投票先 → ロクシタンさん
やらないかさん0 票投票先 → ロクシタンさん
攻撃参加中さん1 票投票先 → ロクシタンさん
テキサス親父さん0 票投票先 → ロクシタンさん
ルクスさん0 票投票先 → ロクシタンさん
さん0 票投票先 → ロクシタンさん
露出教徒さん0 票投票先 → ソラヌムさん
フローチャートさん0 票投票先 → ロクシタンさん
風呂糸さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「これは戻れそうにないですね。村終了後に復帰して謝罪があれば通報はしませんが」
再投票してください。
ゲームマスター「風呂糸さん、露出教徒さん、投票をお願いします。」
カツヲさん「フロイトの方か、発言数見たら完ステだった。」
ゲームマスター「フローチャートさんではないですよ」
ゲームマスター「残念なことに赤1発生中。二次災害にご注意ください。1度だけ再投票かけます」
ゲームマスター「狐噛みに見えるのが割りと当然ですしそう見てる人も多いですけどあまり言う必要性は感じませんね」
露出教徒さん「なんか・・・うん、すみませんでした>フローチャート」
ルクスさん「ロクシタン投票にしたのはこのくそみたいな出方をした霊が両吊りにならなかったら嫌だからっていう感情的なものだから 仕方ないね メリットとかそういう話じゃない」
ロクシタンさん「さよーならー」
ソラヌムさん「そんなのはいいので、狼探して下さい。>テキサス親父さん」
クリボンさん「だからセロリが(ry」
やらないかさん「え、そこ共有なのか」
攻撃参加中さん「まぁほとんど銃殺で真確定ってのがほぼないとみていいな」
タナトスさん「対抗狂は考えてないの?>同窓会さん」
カツヲさん「赤ってもしかしてフローチャート?」
フローチャートさん「co共有者」
ロクシタンさん「大丈夫だよ、真占いが生きていれば勝てるから」
やらないかさん「むしろカツヲ吊ったから今後の対処しやすいと思うんだが・・・」
テキサス親父さん「多分真狂ー真狼の普通の内訳でしょう
噛むとしたらカツヲの遺志を仲間が尊重して噛んだ…
つまり榊さんが狐っぽいですね」
クリボンさん「セロリが古くなったのかな」
レストさん「霊ロラ依存症」
露出教徒さん「フローチャートの発言の無さは逆に占っても良いぐらいに思えます」
ソラヌムさん「ああ、そっか。>ミラさん」
同窓会さん「カツヲから吊って次の日銃殺出れば霊能真として残せるから村としてはカツヲ吊りからのが若干お得なんじゃない?まあ偽なんだけどさそっちの占い」
ルクスさん「いやそれはしっくりこないから同窓会視点でもカツヲ狼だと思うよ もしくはロクシタンが狼の真狂-真狼」
ロクシタンさん「そうそう」
やらないかさん「昨日も言ったがローラーしてからが本番だな」
攻撃参加中さん「占い噛みとか言ってる時点で間違いだ。
噛む気があるなら霊能CCOなんてしない」
クリボンさん「まあ俺が生きていれば勝てるんだが」
カツヲさん「◆テキサス親父さん 「ここで狐噛みといってるところが狩人です」
村がそういうこと言っちゃダメじゃね?」
さん「ロクシタンさんから吊っても何も確定する情報はないし、普通にカツヲさんからの両吊りでよい」
レストさん「死体なしGK」
ゲームマスター「これまでのログ見て特に問題ない人だと判断してたんですけどねー、残念。まだ復帰してません」
ミラさん「身内切りじゃなくても昨夜はグレー噛みじゃないですかね。
クリボン護衛いったくでしょうし>ソラヌム」
攻撃参加中さん「霊能CCOしてる時点で狼噛む気なんてないんだよ」
タナトスさん「霊完遂であとは明日の占い結果見てからかなー」
ロクシタンさん「身内切りもビレゾンだけどどーかなー。
即噛み来るような状況でもないしなー」
同窓会さん「私視点は狼の黒凸が真霊能に当たって狂人がしぶしぶ合わせた、ってのが一番しっくりは来る、かなあ」
攻撃参加中さん「それは間違いだよ>ソラヌムさん」
ソラヌムさん「噛み筋は隠れた。」
テキサス親父さん「ここで狐噛みといってるところが狩人です」
攻撃参加中さん「まぁ霊ロラ完遂でいいですね。」
やらないかさん「引き続き霊能ローラーして、狐を占いは探した方がいいと思うぜ」
ソラヌムさん「でも、残念だね。」
ソラヌムさん「だから、身内切りなら、潜伏占いに見える人を抜くための
グレー噛みになる筈なの。」
レストさん「おはよう、や・ら・な・い・か?」
ソラヌムさん「その真占いに占いCOされたら狼にとっては
最高に邪魔なワケ。」
攻撃参加中さん「本格的にめんどいなこれは。」
同窓会さん「死体なしで噛むとこないだろうしこれ狐把握されたかなって思うわ」
ソラヌムさん「で、狼から見て占い師は初日先生じゃない限りは、
生きて潜っている訳だよね?」
タナトスさん「潜伏出て2−2か んでそっちはラインつながるのね」
攻撃参加中さん「狐把握だなこれは」
やらないかさん「これは・・・狐噛みのほうが高いな」
さん「おはよう」
ソラヌムさん「身内切りっていうならさ、つまりクリボンさん狼って事だよね。」
露出教徒さん「いずれにせよ死体なしは良いことです(狐噛みっぽい死体なしですね)」
ミラさん「死体のない良い朝」
ロクシタンさん「わかる<ロクシタンから吊った方がいい」
攻撃参加中さん「おはよう」
ソラヌムさん「まず基本的な事から話を始めましょう。」
同窓会さん「理由
初日から初日役について触れる姿勢に違和感を感じたから占ってみる
何か特殊な配役が見えていそうな感じで狼なのかなーって」
やらないかさん「おはよう、や・ら・な・い・か?」
テキサス親父さん「おはよう」
タナトスさん「おはよー 死体なし」
ソラヌムさん「違う!>攻撃参加中さん」
クリボンさん
占い理由
◆風呂糸 「じゃロクシタンから吊ってやってもいいんだぜ」
俺視点では当然カツオ吊りだが、村視点では、霊能両吊なら
ロクシタンから吊ったほうが情報量が多いのではないかと
自分は思う そしてこの村でそれに言及できているのはこの人
くらいだと思う したがって、ここが村か狼ははっきりさせておきたい
ので風呂糸占う」
ルクスさん「おはよう」
同窓会さん「占いCO テキサス親父○、タナトス○」
クリボンさん「占いCO 風呂糸○」
ロクシタンさん「霊能CO:カツヲさんは●」
ミラさん「おはようございます」
ソラヌムさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/03/16 21:19:44)
ソラヌムさんを狙います。 >>> 露出教徒 <<<
ゲームマスター「昼会話終了までに復帰しなければ投票時間に警告かけておきます」
カツヲさん「げげ」
同窓会さんの独り言「銃殺対応はしないので破綻する時は破綻する方向で」
ゲームマスター「赤がいる…」
カツヲさん「お仲間はいい鼻を持っているみたいだ、やらないか狩人を嗅ぎつけてる。」
クリボンさんの独り言「占いCO 風呂糸○」
ゲームマスター「狩人一発で抜かれそう、狼のセンサーも中々なものです」
風呂糸さんを占います。 >>> クリボン <<<
露出教徒さんの遠吠え「まあ好きなところを噛みますよ」
カツヲさん「あーこの位置じゃ2分の1ですねー。」
やらないかさんの独り言「いい男がイっちまったぜ」
ミラさんの遠吠え「りょうかいです」
ミラさんの遠吠え「やらないかあたりから狩人臭する気がしたけど露骨かな」
ゲームマスター「隣占いだし仕方ないですね。初日の占い結果なんて運以外の何物でもないですし」
露出教徒さんの遠吠え「噛み100」
ミラさんの遠吠え「今日はどこかみましょうかね」
カツヲさん「お疲れさま。開幕●撃たれは久しぶりでした。」
クリボンさんを護衛します。 >>> やらないか <<<
ミラさんの遠吠え「はい!」
露出教徒さんの遠吠え「では4日目の朝にCOする方針で」
同窓会さんの独り言「ううむ、圧倒的に信用低いのに占いやらなきゃいけないのだるいなあ・・・」
露出教徒さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「カツヲさん、お疲れ様でした」
ミラさんの遠吠え「カツヲさんおつです」
2日目の夜となりました。(14/03/16 21:14:44)
カツヲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タナトスさん0 票投票先 → カツヲさん
ミラさん0 票投票先 → カツヲさん
ソラヌムさん0 票投票先 → カツヲさん
ロクシタンさん3 票投票先 → カツヲさん
クリボンさん0 票投票先 → カツヲさん
風呂糸さん0 票投票先 → ロクシタンさん
同窓会さん0 票投票先 → カツヲさん
レストさん0 票投票先 → カツヲさん
やらないかさん0 票投票先 → カツヲさん
攻撃参加中さん0 票投票先 → カツヲさん
テキサス親父さん0 票投票先 → ロクシタンさん
ルクスさん0 票投票先 → ロクシタンさん
さん1 票投票先 → カツヲさん
露出教徒さん0 票投票先 → カツヲさん
カツヲさん12 票投票先 → さん
フローチャートさん0 票投票先 → カツヲさん
ロクシタンさん「いいんだよ、君信用あるし」
カツヲさん「占い初日とかやめてくれよマジで・・・。」
フローチャートさん「うぐぅ」
攻撃参加中さん「霊能CCOの時点でわかりやすいと思いますがね>ソラヌムさん」
タナトスさん「どっか役初日じゃないことをいのってローラー」
さん「共有者初日だったときに取り返しがつかなくなるから、カウンター霊能者に対してはうぐに対抗COしていいんじゃないのかね」
ソラヌムさん「よく見ておきましょう。」
ソラヌムさん「それならば、分かりやすい「サイン」が出てくる筈だよ。>攻撃参加中さん」
カツヲさん「異論はねーぜ。に訂正しとくわ。」
レストさん「霊ロラ依存症」
風呂糸さん「念仏でも唱えて死刑を待つんだな」
カツヲさん「バカなりに遺言投票しとくぜ。」
攻撃参加中さん「無駄に素直なんで身内切り見ます」
ロクシタンさん「対抗がいないから占いから吊りとかいうのは霊能初日の時のケアが出来ない最悪の吊りだよ」
クリボンさん「ロクシタンふざけたこと言っとるな」
やらないかさん「今日明日と霊ロラだな、そして明日以降からが問題だ」
ルクスさん「依存ではなく異存では」
タナトスさん「んじゃカツヲさんグッバイで」
ソラヌムさん「おっけー。ここまで個人的な判断基準で引っ掛かる人無し。」
カツヲさん「ま、俺から吊りでいいだろ。依存はねーぜ。」
テキサス親父さん「カツオが○ならクリボン吊る」
ルクスさん「こういう場合真は出るのを渋るべきじゃなくてさっさと出たほうがいい 占いの信用にまでかかわる 一人でゲームをしてるわけでもないし 自分が生き残れば勝てるゲームでもないのだから」
風呂糸さん「じゃロクシタンから吊ってやってもいいんだぜ」
クリボンさん「・・・」
レストさん「1-2-0」
同窓会さん「出るのか。まあこれで思い残すことなくカツヲ吊れるな」
ロクシタンさん「ロラもされたくないぐらいのレベルだから出たくなかった」
攻撃参加中さん「遅い気がするがロラで」
露出教徒さん「1−2、ロクシタン把握です(ちゃんと青で宣言して欲しいものです)」
さん「カツヲさん吊り」
カツヲさん「クリボン吊ってくれっても、まぁ今日は出来ねーよな・・。」
ミラさん「対抗出たのでロラですねですね」
ソラヌムさん「ちっ。」
風呂糸さん「遺言をいってみろカツヲ」
やらないかさん「占い対抗は出なくていいだろうな、仮に真だとしてもカツヲ吊りでいいだろう今日は」
レストさん「おはよう、そして皆や・ら・な・い・か?」
タナトスさん「対抗いないのかー」
クリボンさん「ん? てか対抗いないの?」
テキサス親父さん「対抗いないんならクリボン吊ってみよ」
攻撃参加中さん「クリボン偽とわかっただけで仕事終了です」
ロクシタンさん「対抗霊で出たくないよーやだよー霊能CO」
露出教徒さん「対抗がいないのに吊るすとはこれ如何に」
同窓会さん「対抗いたら出たらいいのかな、出なくてもつりで明日結果持ってでいいんじゃない?」
フローチャートさん「他に霊いて潜る理由がないのだけれど。」
カツヲさん「黒展開警戒で挨拶を遅くするか迷って早くしたらいきなりこれか・・。」
さん対抗霊能者いませんか?
ゲームマスター「お前の予感はよく当たるなぁ」
ソラヌムさん「あ、そう。」
クリボンさん「カツヲじゃなくてカツラじゃないのかね?」
風呂糸さんカツヲ吊ろうぜ!!
攻撃参加中さん「対抗いなくても吊り」
やらないかさん「役職は伏せるべきだな」
タナトスさん「カウンターKTKR」
ミラさん「CCOキター」
攻撃参加中さん「おはよう」
さん「おはよう」
露出教徒さん「最近、良く見かけますね(初手●)」
テキサス親父さん「許せカツヲ」
ゲームマスター「◆ロクシタンさんの独り言 「霊能勝率0%の力を見せてやる」
崩れる予感しかしないです」
やらないかさん「おはよう、そして皆や・ら・な・い・か?」
ソラヌムさん「伏せて!」
カツヲさん「霊能COだ。」
同窓会さん「おはよー」
クリボンさん「占い理由
初日だから→ カツオじゃなくてカツヲなんだな」
タナトスさん「おはよー」
ルクスさん「おはよう」
ロクシタンさん「おはよー」
ミラさん「おはようございます」
カツヲさん「おはよう!」
クリボンさん「占いCO カツヲ●」
ソラヌムさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/16 21:07:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 露出教徒 <<<
クリボンさんの独り言「占いCO カツヲ●」
ソラヌムさんの念話「基本は潜伏方針でございます。」
ゲームマスター「村開始後、全員の更新を確認しました。全陣営頑張ってください」
ロクシタンさんの独り言「確率一緒なら狩人とかそろそろ来ないもんかね」
同窓会さんの独り言「霊ロラで後は適当に狼に頑張ってもらう方向で」
クリボンさんの独り言「右占ったら●はラッキー」
ミラさんの遠吠え「はーい」
カツヲさんの遠吠え「おっけー。わかった。」
クリボンさんの独り言「占いCO カツヲ●」
露出教徒さんの遠吠え「まあ基本、3−1にしますが」
露出教徒さんの遠吠え「その時は霊能CCOして下さい。信用勝負をしますので」
フローチャートさんの会話「様子見てCOします」
露出教徒さんの遠吠え「噛み130」
カツヲさんの遠吠え「いきなり●撃たれたら沈むと思う。」
カツヲさんを占います。 >>> クリボン <<<
さんの会話「様子見てCOします」
ゲームマスター「GMは割りとうっかりなので早めの投票お願いします。見てたら10秒切った段階で1度かけます」
ソラヌムさんの念話「GM様、村立てをありがとうございます。」
ロクシタンさんの独り言「霊能勝率0%の力を見せてやる」
カツヲさんの遠吠え「頼む。俺はがんばって潜るぜ。」
さんの会話「よろしくお願いします」
やらないかさんの独り言「ほう、いい男を護衛するのか、俺にうってつけじゃないの!」
ソラヌムさんの念話「妖狐を、ありがとうございます。」
タナトスさんの独り言「平和に村人」
ミラさんの遠吠え「もぐりますね」
ミラさんの遠吠え「よろしく」
ロクシタンさんの独り言「GM村建てありロクシタン」
カツヲさんの遠吠え「よ、よろしく」
ロクシタンさんの独り言「またかよー」
攻撃参加中さんの独り言「素村です」
同窓会さんの独り言「あー。変なの引いた」
フローチャートさんの会話「よろしくお願いします」
露出教徒さんの遠吠え「騙る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 21:02:43)
露出教徒さん「よろしくお願いします」
タナトスさん「よろしゅ」
カツヲさん「よろしくな」
やらないかさん「よろしくお願いする」
ソラヌムさん「よろしく」
クリボンさん「よろしこ」
ゲームマスター揃いました。30秒程度で開始します
やらないかさん「kari名前変えようじゃないの」
ゲームマスター「@1」
kariさんがカツヲに名前を変更しました。
ゲームマスター21:01更新確認
ゲームマスター酉チェック完了、全員参加OKです
kariさんが露出教徒に名前を変更しました。
やらないかさん「ありがとう、お礼は後でお付き合いだな>kariさん」
kariさんがフローチャートに名前を変更しました。
kariさんがルクスに名前を変更しました。
露出教徒さん「0498>やらないか」
フローチャートさん「こんばんは」
レストさん「3708だっけな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:59:09)
やらないかさん「阿部さんのアイコン知らないか誰か?」
カツヲさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:58:23)
やらないかさん「追加アイコン探してくる」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り中来たお二方いらっしゃいませ」
kariさんがテキサス親父に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。名前変更ボチボチお願いします」
kariさんがソラヌムに名前を変更しました。
kariさんがクリボンに名前を変更しました。
kariさんがやらないかに名前を変更しました。
kariさんがロクシタンに名前を変更しました。
タナトスさん「一気に増えましたね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが同窓会に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが攻撃参加中に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴っておきますね。支援ありがとうございました」
露出教徒さん「こんばんは」
さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:56:53)
さん」が村へやってきました。(14/03/16 20:56:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターペースがいいので21:00以降随時更新でお願いします
ルクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:56:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
テキサス親父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:55:43)
攻撃参加中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:55:08)
やらないかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:54:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
レストさん「こんばんはー!」
レストさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:53:04)
同窓会さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:50:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
風呂糸さん「よろしく」
風呂糸さん」が村へやってきました。(14/03/16 20:49:44)
kariさんがミラに名前を変更しました。
クリボンさん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:46:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソラヌムさん「にえんて」
ロクシタンさん「こんばんはヨロレイヒ」
ゲームマスター「さっき凸死したばっかで謝罪なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:44:09)
ソラヌムさん「よろれいひ>桃色かりさん」
かりさん「おはよろれいひ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:42:14)
kariさんがタナトスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
ソラヌムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:36:47)
ミラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:34:45)
タナトスさん「ちょっと戻ってきましたが、私に何か?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「まあいいや」
かりさん「入れ違いか。紫kariさんに心当たりがあったのだが」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:25:05)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
タナトスさん「確認時間まで掃除でもしてきます」
ゲームマスター次回更新確認21:00
ゲームマスター「というかよく見つけましたね、そんな酉」
ゲームマスター「まあ一応聞いてみましたの」
かりさん「酉通りやで」
ゲームマスター「ところで赤かりさん戦績不足なので案山子扱いで大丈夫?」
タナトスさん「日本語できないのはダメでしょうけどねw>海外から」
タナトスさん「うぃうぃ、ありがとう
仕事で赴任したんで当面この調子です。」
かりさん「ていうか以前アメリカから参加してるアメリカ人と同村したことがある」
かりさん「海外からのアクセスを許容する前提の通達と思える」
ゲームマスター「スマホや携帯でのアクセス、とかとは全然違いますし海外だろうと安定した環境なら何も問題ないでしょう」
タナトスさん「海外からのアクセス †

もしかしたら特定な地域からのアクセスを弾く事があるかもしれません。
その場合は諦めて下さい。

弾かれてないんで大丈夫だと思ってましたが、どうなんだろ」
ゲームマスター「大丈夫だったと思いますが」
かりさん「禁止になる理由がないと思う」
タナトスさん「アクセス禁止行為じゃなかったですよね・・・?>海外から(汗
今さらながらwiki見直してますが」
ゲームマスター「というか中国からの参加ですか、サラっとすごいこと言ってますね」
ゲームマスター「いえいえ>紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タナトスさん「確認ありがとうございます>GM」
タナトスさん「なるほど、今中国からなんでメモの方はアクセスできず自分で確認できなくて・・・ メモの方は自分の戦績古いからかな?」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:05:11)
ゲームマスター「Namazuでは引っかかるんで問題ないですよ」
ゲームマスター「多分ですが、わかめてメモだけ使ったんじゃないでしょうか?」
タナトスさん「なんか別村で戦績足りないとか言われたんだけど・・・酉間違えたんかな?
確認してもらっていいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タナトスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:56:23)
ゲームマスター「落ち着いてきたと思うけど最近アレなんで縛りはちょっときつめです」
ゲームマスター前村始まったばっかなので更新確認20:20で
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします
・わかめてと無関係のサイトの引っかかる酉はお断りさせていただきます

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの時は夜になったのを確認して)
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記の3件は発覚した場合廃村します)
 村人騙りと間違えかねない紛らわしい発言、意味不明な騙り
 利的行為、ログ破壊、初日早噛み、完ステ、突然死
 過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
 占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
 システムを利用した真証明、二行以上のAA貼り
 その他禁止事項はwiki参照
 禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます

【その他】
・BLあり、GMが不穏と判断した場合も蹴ります
・わっふるは希望があれば期待せずにどうぞ
・戦績縛りの場合は普通村以外の村はカウントしません

GMはビートル◆yDzCなんとかです
戻る