過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
パロット
◆YvWdAGnUlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙飛行機
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
タスマニア
◆J3JNlJLYXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘブライ語
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらもち
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マンボウ
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
地中海
たけし ◆4gP71O3nsY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
論文
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DOUTOR
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(生存中)
 
 
相沢菜野花
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
KIKI
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
早乙女菜摘
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
◆8eL.ybwy7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋派
◆SBYgbfqUAA
[猫 又]
(生存中)
 
 
仰げば尊し
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】卒業シーズンの18猫村 〜 137464番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紙飛行機さん「大げさですwww
しかし悔しい、また頑張ります
村建てありがとうございました、おやすみなさいです」
ゲームマスター「銃殺が出ても決して噛み先対応に逃げない強気の噛みに痺れます!」
紙飛行機さん「ありがとうございます
グレコンの為に多少危なっかしい噛みもありますが、それが勝負どころってことで」
ゲームマスター「実質狐候補1まで狭めたのならば仕方ないとは思いますよー
今回は一応完全ケアする策があったってだけで、十分すぎるほどに良いグレコンだったと思います」
紙飛行機さん「難しいですね、対抗真で狐候補狭くできたと思ったのに…」
早乙女菜摘さん「乙〜」
さくらもちさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
ゲームマスター「信用勝負は真を吊らせた後も色々と難しいですよね」
紙飛行機さん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした
もっと丁寧にやります」
ゲームマスター「理不尽に負けることが多いからですねww 残れれば楽しい」
さん「狐って誰にも迷惑かけずにやりたい放題できるのに嫌がる人多いよな不思議」
地中海さん「ともかく、GMさんや皆様ありがとうございました」
相沢菜野花さん「GMさん村建てぁりがとぅ」
紙飛行機さん「◆マンボウさん 「紙飛行機さんは地中海さん噛みでよかったよー
噛みが通ったら仰げばさんに●だして紙飛行機さんケア吊りを挟めなくすればOK
噛みが通らなかったら仰げばさんに○だして「狐候補だから」っていって地中海さん吊らせればいい」
そうですよね
使える●もまだ残ってたんですよね、もったいない」
さん「いいぜ何でもやるよ」
さくらもちさん「霊能になると狐うどんになる・・・泣きたい」
秋派さん「DOUTORは村だと信じてた だめ猫でごめんなさい
同村村たてありがとうございました お疲れさまでした」
ゲームマスター「そんな鴉さんに毎回狐をプレゼントキャンペーン」
仰げば尊しさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
さくらもちさん「地中海さんは喜んでいいですよ、信用勝負路線で狐勝ちは正直羨ましい」
地中海さん「そうですか…」
マンボウさん「紙飛行機さんは地中海さん噛みでよかったよー
噛みが通ったら仰げばさんに●だして紙飛行機さんケア吊りを挟めなくすればOK
噛みが通らなかったら仰げばさんに○だして「狐候補だから」っていって地中海さん吊らせればいい」
さん「素村以外がやりたい。んじゃGM村建てありおー」
秋派さん「棚ぼたステ狐ばっか立ち会ってるからこれから強引にでもステは吊るよう進言するわもう(真顔」
紙飛行機さん「まさか狐は無いだろう、で失敗したパターンです
お仲間さん本当に頑張ってくれたのに最後申し訳ない」
ゲームマスター「地中海さんは謝る必要ないですよww 喜びましょう」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
仰げば尊しさん「青ゲバって私の事だったのか…」
ゲームマスター「初手から3連で噛み先対応出来ない噛みをしてたのが流石と言うか強いなぁと思いました。」
でっていうさん「相方も強引な思い込みに付き合わせてすまんかったなっていうwww」
地中海さん「ごめんなさいもっと勉強してからきます」
さくらもちさん「仰げば→青ゲバに草不可避」
ゲームマスター「地中海さん噛んでも狼は詰まないので、地中海さん噛みで良かったと思いますよ
噛めても勝てる可能性は十二分にあるし、噛めなかったら引き分けで」
紙飛行機さん「地中海噛みで何も問題なかったんですね
すみません、詰めが甘すぎた」
ヘブライ語さん「青ゲバもっと早く指定できたね。ごめんよ。」
タスマニアさん「GMさん村建てありがとうございました みなさんもお疲れ様でした」
仰げば尊しさん「うええええええええええええええええええん
いやあああああああああああああああああああああああん(泣き)」
秋派さん「相沢真狂で見てたのに吊ってごめんなさい」
でっていうさん「もったいぶらずに狐吊るべきだった… 村すまんかったっていうwww」
ベアトリーチェさん「おつかれさまー」
タスマニアさん「まあしょうがない感じでしたねー」
さん「地中海噛みの地中海○で良かったんじゃないの」
ゲームマスター「狼の信用勝負、ゲームメイクは非常に上手かったと思うんですが、惜しかったですね」
仰げば尊しさん「ごめんなさい お疲れ様でした」
タスマニアさん「お疲れ様でしたー」
秋派さん「お疲れさまでした」
マンボウさん「うーん」
でっていうさん「乙っていうwww」
紙飛行機さん「最後の一人か
これはすみませんでした」
さくらもちさん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。妖狐さんおめでとうございます。」
相沢菜野花さん「お疲れ様でした」
ヘブライ語さん「はい。」
紙飛行機さん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/03/16 21:55:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ヘブライ語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘブライ語さんを狙います。 >>> 紙飛行機 <<<
KIKIさん「もう信用勝負中はしゃべらないのが最強なのかしらw」
KIKIさん「また信用勝負中のうどぅんかー
なかなかやるな」
秋派さんの独り言「mj地中海しゃべれよ頼むから」
秋派さんの独り言「もう紙飛行機真で見るしかないのかなぁ」
さくらもちさん「◆紙飛行機さんの遠吠え 「共有噛み地中海○かなぁ」
もぅ、うどんは作れないよ・・・」
秋派さんの独り言「明日はもうヘブライがいない」
紙飛行機さんの遠吠え「占い未定」
仰げば尊しさんの遠吠え「地中海狐だけ確かめられないんだよね 任せる」
相沢菜野花さん「うっどんうっどん」
ヘブライ語さんの会話「吊り3、護衛されたら吊り4に増える。
狩人がCOしていてマンボウ護衛と言っている。
噛み先は共有かマンボウくらいしかない。
これ私なら狩人噛むなぁ。」
秋派さんの独り言「相沢狂人、紙飛行機狼で見てる
狂人が狼から●引こうとして初手囲いのベアトに打っちゃったんじゃないかと
だから自分は占いケアを念頭においてるよ
今日生存数は7人、村村村猫狼狼狼、村村村猫狐狼狼
それから、仰げば尊しが噛まれないなら5人の時点でケア吊りしたい

これ昨日いえなかった 間違いだらけだから自分の意見言うのこわい」
仰げば尊しさんの遠吠え「私とドトールランか いいよそれでも」
紙飛行機さんの遠吠え「共有噛み地中海○かなぁ」
紙飛行機さんの遠吠え「とりあえず対抗死んじゃったので今日こそ早く噛みます
140」
仰げば尊しさんの遠吠え「共有噛んで、共有の遺言に従ってドトールをうんぬん言っておくか」
KIKIさん「むしろここで吊れてくれてラッキー的な何か」
紙飛行機さんの遠吠え「地中海噛み仰げば●したらどうなるか」
仰げば尊しさんの遠吠え「大丈夫だよv( ^p゚)v☆ >噛み時間」
仰げば尊しさんの遠吠え「いや、地中海なんて噛んだら占い吊り切りになるよなぁ」
ゲームマスター「地中海さん噛みが通ったとしても仰げばさん狼である以上狼は別に詰むわけでもないので
地中海さん噛むしかないかあ」
紙飛行機さんの遠吠え「あと噛み時間の精度には定評の無い僕です」
仰げば尊しさんの遠吠え「地中海噛んで、ドトール吊ってもらって終わろう(希望的観測)」
タスマニアさん「◆ヘブライ語さんの会話 「仰げばは素晴らしいタイミングで護衛空ぶるし、何より誰も仰げば偽に言及しないのが違和感ありありなんだよね」
だったら今日指定すれば良かったのに」
ゲームマスター「相沢菜野花さんお疲れ様でした。」
仰げば尊しさんの遠吠え「◆ヘブライ語 「仰げば真ともおもってないけどね」
生かすべきか殺すべきか」
ゲームマスター「ここで相沢さんが吊れる場合、地中海さんが最終狐候補に対応するには…
地中海さん噛みしかないのかな…。
仰げばさん猫噛みで4人最終日にしてもDOUTORさんと紙飛行機さんの殴り合いになるだけですし」
ヘブライ語さんの会話「仰げばは素晴らしいタイミングで護衛空ぶるし、何より誰も仰げば偽に言及しないのが違和感ありありなんだよね」
紙飛行機さんの遠吠え「狐候補は地中海ひとり」
相沢菜野花さん「お疲れ様でした」
仰げば尊しさんの遠吠え「 」
紙飛行機さんの遠吠え「◆ヘブライ語さん 「ドトール指定したいんだけど」
ぜひとも」
さん「引き分けならええんちゃう?
もう残りグレー的に呪殺出してもカンペキに対応決められて負けてたと思う」
7日目の夜となりました。(14/03/16 21:51:05)
相沢菜野花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
秋派さん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
地中海さん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
DOUTORさん0 票投票先 → 紙飛行機さん
紙飛行機さん2 票投票先 → 相沢菜野花さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
相沢菜野花さん5 票投票先 → 紙飛行機さん
ヘブライ語さん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
マンボウさん「とはいえ相沢さんの占い先は対抗・狩・狐の3択だし、ラス狐候補噛みに行って占い決め打ちに動いた方がいいとおもうな」
ヘブライ語さん「仰げば真ともおもってないけどね」
仰げば尊しさん「コンコン… なわけないだろええええええええええ??!! >紙飛行機」
さくらもちさん「村は引き分け以下っぽい・・・」
紙飛行機さん「対抗吊り」
ヘブライ語さん「じゃあ相沢吊るかね。」
秋派さん「正直思うところはいろいろあるけど占いケア、狩ケアまでする吊り数ないからなぁ……」
仰げば尊しさん「バランス厨とは私の事よ! >共有さん」
でっていうさん「相沢銃殺出したら狼勝ちになるねこれ」
仰げば尊しさん「ていうか霊能いないからパロット、論文あたりで吊れていたらもうわからんちん」
紙飛行機さん「狐でも吊り減るならもう占っちゃいけないんですよね」
ヘブライ語さん「バランス好きな狩人ちゃんだねぇ」
DOUTORさん「というかたぶん両偽臭いんだよね」
紙飛行機さん「◆仰げば尊しさん 「もう今更地中海さんのことどうこうできねぇよ! 
狐って思うんなら占ってけろ >紙飛行機さん」
もしかして仰げば尊しさん狐?」
ゲームマスター「ここで狼がDOUTORさん○にしたら地中海さんに指定が刺さってたのかな」
KIKIさん「狩人狼や狩人狐は考えないのかな」
仰げば尊しさん「相沢→紙飛行機 で吊りじゃね? どうだ? >共有猫殿」
DOUTORさん「7人で3w見るなら私が相沢吊りに行く意味ってないよね」
マンボウさん「くっ、今日生きれたら強引に狐候補削りにいったのに残念><」
紙飛行機さん「◆仰げば尊しさん 「それぞれの4w予想どこよ? >相沢紙飛行機」
タスマニア、対抗、DOUTOR、あとひとり」
ヘブライ語さん「ドトール指定したいんだけど」
仰げば尊しさん「もう今更地中海さんのことどうこうできねぇよ! 
狐って思うんなら占ってけろ >紙飛行機さん」
秋派さん「今日生存数は7人、最大人外の怖いのは村村村猫狼狼狼、村村村猫狐狼狼だよね?」
さん「DOUTORに●はだいぶ厳しいんじゃないかなー」
地中海さん「おはよう」
相沢菜野花さん「昨日言った通りです>DOUTORさん」
紙飛行機さん「まぁ妥当な噛みかもしれない
対抗は狼で、あとは地中海さん狐なんてあるのかどうか」
ゲームマスター「対抗の結果を見てあえてパンダにして今日決め打ちを迫る感じなんじゃないですかね すごい」
相沢菜野花さん「ぉはょぅじょ」
仰げば尊しさん「それぞれの4w予想どこよ? >相沢紙飛行機」
DOUTORさん「よ」
秋派さん「おはようよ」
マンボウさん「地中海かー」
ヘブライ語さん「はぁ」
紙飛行機さん占い理由:まぁ占うところは2択
地中海さんは占うよりも吊るところだと思って残し
さすがにDOUTORさん占った方が情報量多いですよね
あーまずい、今日僕噛みあるのか?予告必須でしたすみません
仰げば尊しさん「うー、マンボウ↓ ごめんね…」
相沢菜野花さん理由:
グレ2択だょ☆
ゎたしゎ真占い師だからぁここで銃殺出せるんだょ
紙飛行機さん「占いCO:DOUTOR●」
ゲームマスター「マンボウさんお疲れ様でした。」
相沢菜野花さん「占いCO DOUTOR○」
仰げば尊しさん「【6日目】護衛対象:ヘブライ語(共有)   噛み:
はっきり言ってGJ狙いです
連続でマンボウ護衛するような従順な狩人だと思うなよ……?」
7日目の朝となりました。(14/03/16 21:46:06)
マンボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンボウさんを狙います。 >>> 紙飛行機 <<<
ゲームマスター「どうなのかなぁ今日はまだ○or共有噛みなのかなぁ
偶数に戻すタイミングとしては別に明日真占い吊ってからでもいいか」
でっていうさん「わずかに勝ち目が出てきた 銃殺でな」
さくらもちさん「あかん、狂人噛まれる・・・潜伏ってやっぱムズイですね」
地中海さんの念話「こんなんかってもうれしくねー」
KIKIさん「狐絶対殺す両視点詰め最終決め打ち進行だと狼勝ちになりそうですね」
秋派さんの独り言「今日生存数は7人、村村村村猫狼狼、村村村猫狐狼狼
他内訳ある?」
地中海さんの念話「もういいや^q^」
でっていうさん「PPが薄れる」
KIKIさん「マンボウが死ぬのは僥倖」
ゲームマスター「いやこれ猫噛ませて銃殺出るともう1人の完全グレ吊らせないと占い決め打ちにはならないか」
紙飛行機さんの遠吠え「マンボウ140いきます」
仰げば尊しさんの遠吠え「OK 適当な日記書いておく」
仰げば尊しさんの遠吠え「で、噛みどうする?」
紙飛行機さんの遠吠え「グレ噛めないからマンボウかな」
仰げば尊しさんの遠吠え「噛むならマンボウの方だな 今日ベアトたんに票入れているし」
紙飛行機さんの遠吠え「今日は噛み140でいきます」
仰げば尊しさんの遠吠え「ちがうわ、共有は相沢偽って言ってるからのーこし!」
マンボウさんの独り言「占い初日で狼狐ー真はないよね」
さん「まーでも真占い吊ると地中海以外のところ噛んだら飽和だし」
仰げば尊しさんの遠吠え「これで地中海狐とかなら泣いちゃうぞ… 対抗真だけど次は共有噛んじゃっていいのでは?」
紙飛行機さんの遠吠え「とはいっても明日対抗吊れないとまずい」
DOUTORさんを占います。 >>> 相沢菜野花 <<<
ヘブライ語さんの会話「これ参考になるよなーすごく。」
秋派さんの独り言「相沢狂人、紙飛行機狼で見てる 狂人が狼から●引こうとして初手囲いのベアトに打っちゃったんじゃないかと」
ゲームマスター「たとえ狐候補が1だとしても偶数に戻して6人で両視点2w残りの形にして決め打ちを迫るのはアリだと思いますよ
まぁ紙飛行機さん視点だとグレに●打って2w残りよりは○打って対抗LW主張にしつつグレを敵に回さないのもありだと思いますが」
紙飛行機さんの遠吠え「いえいえ何とかなります多分」
マンボウさんの独り言「だったらごめんなさいだけど」
マンボウさんの独り言「これへたすりゃ占いLWあるんじゃない?」
紙飛行機さんの遠吠え「対抗真、狐生存あり得る」
さくらもちさん「地中海さん 0 票 投票先 → ベアトリーチェさん
これがもったいないいいいいいい><」
マンボウさんの独り言「両占いとも囲いいないんだけどどうしよう」
KIKIさん「あーじゃあ狩COは有効っすななるほどね」
仰げば尊しさんの遠吠え「お仲間おつかれ 相沢に票替えしづらい発言をしまくったため
こうなりました、すみません」
さん「仰げばがベアト吊りを提案してるのがすごいね」
KIKIさん「ww」
紙飛行機さんの遠吠え「お疲れさまでした」
秋派さんの独り言「共有悪い」
地中海さんの念話「まさにきんぎょのふううううううううううううん」
地中海さんの念話「なんだかんだでいきちゃった^q^」
ゲームマスター「ベアトリーチェさんお疲れ様でした。」
さくらもちさん「そうゆう時に猫噛みするのか〜勉強になります」
6日目の夜となりました。(14/03/16 21:41:17)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マンボウさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
秋派さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
地中海さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
DOUTORさん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
紙飛行機さん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
ベアトリーチェさん5 票投票先 → 相沢菜野花さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
相沢菜野花さん4 票投票先 → ベアトリーチェさん
ヘブライ語さん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
でっていうさん「指定はキチンと早めにせんといかんな…っていうwww
(指定ミスの多いオレが言うのもなんだが…)」
KIKIさん「なるほど猫噛みによる飽和回避があるねんな」
ゲームマスター「猫噛み&銃殺が発生して3死体で奇数になっても両視点詰まない
これはやっぱベアトさん吊れるなら仰げばさんに猫噛ませて対応完備させとく感じかな」
KIKIさん「DOUTORー地中海の2択噛み外すとアウツ」
KIKIさん「gdgd〜」
仰げば尊しさん「バランス! バランス! 明日以降の事は明日考えるから!」
紙飛行機さん「対抗吊りましょう」
ヘブライ語さん「そうだよ。それにしたってあなた緊迫感ないもの。」
マンボウさん「相沢とベアトよりはベアトDOUTORいきたいけど」
ベアトリーチェさん「だとしたら真狼>相沢」
紙飛行機さん「◆DOUTORさん 「仰げばはグレーじゃねぇよ」
あぁすみません、占ってない人、を言いました」
仰げば尊しさん「いや、占われてないし! >ドトールさん」
KIKIさん「残り人外数考えるとランはだめだw」
DOUTORさん「相沢対抗狼で見てるのに狂人とか言っちゃうの?」
相沢菜野花さん「それ、私吊られるじゃないですかwwwwwwww」
仰げば尊しさん「信用差を利用した逆囲いとかもあるから(震え声)」
タスマニアさん「バランス吊りならここでベアトさん吊らないのはないよね」
ヘブライ語さん「相沢吊りたいんだけどなぁ。相沢ベアトランでどうだろう。」
紙飛行機さん「まぁ吊り数は少ない
僕の○吊ってたら詰まないですよ」
秋派さん「未だ狐探してる感じの噛みに見えるのですわ……>共有」
DOUTORさん「仰げばはグレーじゃねぇよ」
さくらもちさん「ベアトさん吊って地中海さん銃殺じゃないかな?」
ゲームマスター「占い真狼、狂人欠けか死亡済みで見れば●ロラ
狼視点狐候補2ですので、仰げばさんが猫噛みはアリなのかな」
仰げば尊しさん「ベアト吊らないんスか? ベアト吊りたいっす」
相沢菜野花さん「私狼なら狂人の○に●打つメリットないですよ>ベアトリーチェさん」
ヘブライ語さん「ありがとー」
タスマニアさん「でもやっぱいくら確定◯でも共有と猫も生きてるのに
勝手に自分が確定◯宣言して指定しようとして来るマンボウってなんかおかしいと思ったんだよね
ここまで人数へったら共有護衛に切り替えるべき」
DOUTORさん「狐以外全部吊っていいよ」
ヘブライ語さん「そうそう、鴉噛まれる理由がわからないのよ。かといって呪殺+護衛にも見えない。>猫」
マンボウさんどっちの占い視点もグレーは
地中海 / DOUTOR / 仰げば尊し
の3人
紙飛行機さん「グレは 狩人、地中海、DOUTOR、対抗」
仰げば尊しさん「私だって両占いのグレーだからな」
さん「あれですかね相沢真みてたのが俺だけだったっぽいんだけど誰も中身モリアンって気付いてなかったんすかね」
ベアトリーチェさん「狼狂なら相沢狼紙飛行機狂」
仰げば尊しさん「ていうか対抗狩人とかいう燃え燃えな展開はないのか」
KIKIさん「狼のベアト吊りたいがうまいなぁ
的確に飽和回避して狐を消せるはwww」
ヘブライ語さん「両占いグレー出してー」
秋派さん「昨日考えてた 占いは真狼ないし狂狼で見てるので吊りきり考えてる 悪い
村でも残せない、地中海は吊りたい
鴉はSGで残されてるんじゃないか ←噛まれました^^」
早乙女菜摘さん「あ、ほんとだね。DOUTOR以外みんな役持ち」
KIKIさん「あれこれ普通に狐勝つんじゃね。」
仰げば尊しさん「うー、マンボウ! >護衛先」
紙飛行機さん「ああ指示通りマンボウさん護衛と」
マンボウさん「昨日護衛指示したからそこじゃないの・3・」
KIKIさん「護衛指示が入ってるところで、銃殺+GJが起きるかってーと起きないよね
銃殺と噛みを合わせるは起きるね」
仰げば尊しさん「バランス厨なのでベアト吊りたい」
ベアトリーチェさん「相澤偽」
さくらもちさん「これは役職残り過ぎですwww」
でっていうさん「すまんな…鴉…だいたいオレのせいっていうwww」
ヘブライ語さん「とりあえず相沢真切りたい感じかなぁ」
紙飛行機さん「ちなみに狩人はどこ護衛ですか」
秋派さん「おはようよ」
地中海さん「おはよう」
DOUTORさん「よ」
ゲームマスター「鴉さんお疲れ様でした。」
ベアトリーチェさん「きゃああ」
相沢菜野花さん「>◆DOUTOR
「紙飛行機が共有トラップ大丈夫ーって●打ったように見えるのが心配ですね
明日両視点狼いってね」
私視点の狼はベアト、対抗、吊られた中に1人、グレに1ってとこです」
仰げば尊しさん「げー そこは全然護衛おもいつかなんだ」
紙飛行機さん「すっごい微妙ですな」
ゲームマスター「鴉さん噛みあわせるのと、共有噛んで鴉さん○にするのどっちがいいのかな
私は後者にしそうかな」
相沢菜野花さん理由:
てへっ☆信用無いから対抗の○占いもいっかいするよぉ
初日から発言落としすぎ、絶対狼だと思います
紙飛行機さんの安定した発言は騙りに自身のある狼さんだと思いました
マンボウさん「・3・」
紙飛行機さん占い理由:続けて対抗の○占いです
◆鴉さん 「護衛指示を出すなら見えている仰げばには共有護衛させて潜伏にはマンボウ護衛指示のほうが遙かに妥当」
僕もその指示が良いかな、と思いますね
連囲いは無いだろうけどここ確定○にすれば指示してもらえるなという人占いです
ヘブライ語さん「おお。」
ベアトリーチェさん「おはようございます」
早乙女菜摘さん「人外が蔓延る世界なんてなくなってしまエー」
相沢菜野花さん「占いCO ベアトリーチェ●」
紙飛行機さん「占いCO:鴉○」
仰げば尊しさん「【5日目】護衛対象:マンボウ(○もらい)   噛み:
◆マンボウさん 「仰げばは僕護衛 潜伏いたら自由護衛」
捻りが無いですがそのまま護衛」
6日目の朝となりました。(14/03/16 21:35:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 紙飛行機 <<<
秋派さんの独り言「飽和こわいなら吊り数減らしもかねて噛んできていいのよ」
地中海さんの念話「もうおはすてでいいや」
ヘブライ語さんの会話「てか共有噛みの意図ってなんだろう。」
早乙女菜摘さん「いあいあ!くとぅるふ ふたぐん」
秋派さんの独り言「残り最大3w1k1f? うううう」
ゲームマスター「何というジンクスww」
でっていうさん「狐、夜は元気なんだなっていうwww」
地中海さんの念話「おわた^q^」
紙飛行機さんの遠吠え「頑張りましょう!」
地中海さんの念話「ぽまーどぽまーど」
さくらもちさん「因みに今日霊能3回目で2回とも狐勝ちになってます(笑)」
地中海さんの念話「いあああああああああああああああああ」
紙飛行機さんの遠吠え「これは見事なアヘ顔ダブルピース」
地中海さんの念話「あきらめたらしあいしゅりょですよおおおおおおおおおお><」
紙飛行機さんの遠吠え「もしも死体無し出たら鴉が狐で両偽
その場合割とキッツイ」
さんの独り言「○の出し方が狂狼にはあまり見えないんだけど、なんだろこの違和感」
仰げば尊しさんの遠吠え「いいえ 大丈夫ですよんv( ^p゚)v」
秋派さんの独り言「2−1−1、露出人外は占いに1か2(1kか1w)」
仰げば尊しさんの遠吠え「OK」
紙飛行機さんの遠吠え「昨日は噛み時間も言わなくて済みません
110でいきます」
ゲームマスター「仰げばさん側にマンボウさん護衛指示が出てるので狂人は噛まれなさそうですねー。護衛指示逆なら多分狂人噛みだったと思う。」
KIKIさん「はっこれほぼ村勝てないヤツや!」
早乙女菜摘さん「村勝ちはなさそうですねもう……」
紙飛行機さんの遠吠え「と考えましたがどうでしょう」
秋派さんの独り言「◆ヘブライ語さん 「猫が明日指定するかもだから、指定先考えておいてね」
だから耳いらないっつってんのに……ううううう」
紙飛行機さんの遠吠え「マンボウ確定○にしてきたので対抗狂の動きではない
真と思っておきます
銃殺が近いので鴉を噛み合わせ」
秋派さんの独り言「明日9人、狼4残りはない」
仰げば尊しさんの遠吠え「 」
マンボウさんの独り言「とはいえタスマニアさんは確定非狐だったから吊るにしても別なところいくべきだった」
仰げば尊しさんの遠吠え「ヘブライ噛みでいいんじゃあないっすかね」
タスマニアさん「うわー残ってるのが酷いw」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> 相沢菜野花 <<<
ヘブライ語さんの会話「タスマニアは合ってる気がしてしまうんだよなぁ」
KIKIさん「狂人噛んでくれないかなー(棒)」
地中海さんの念話「完ステでいいか」
地中海さんの念話「あーもうむりだ^q^」
マンボウさんの独り言「◆鴉さん 「マンボウはしゃしゃり出た割には指定も護衛指示もずさんやな」
あったりまえじゃんwwwwwww」
ゲームマスター「タスマニアさんお疲れ様でした。」
仰げば尊しさんの遠吠え「◆マンボウさん 「仰げばは僕護衛 潜伏いたら自由護衛」
◆鴉さん 「護衛指示を出すなら見えている仰げばには共有護衛させて
潜伏にはマンボウ護衛指示のほうが遙かに妥当」

マンボウ噛みなら共有護衛日記
ヘブライ噛みならマンボウ護衛日記を付けます」
5日目の夜となりました。(14/03/16 21:30:42)
タスマニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マンボウさん0 票投票先 → タスマニアさん
秋派さん0 票投票先 → タスマニアさん
地中海さん1 票投票先 → タスマニアさん
さん0 票投票先 → 地中海さん
DOUTORさん0 票投票先 → タスマニアさん
紙飛行機さん1 票投票先 → タスマニアさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → タスマニアさん
仰げば尊しさん0 票投票先 → タスマニアさん
タスマニアさん8 票投票先 → 紙飛行機さん
相沢菜野花さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ヘブライ語さん0 票投票先 → タスマニアさん
さくらもちさん「??」
ゲームマスター「対応個所数2で破綻の可能性が無いので安心して共有を噛めるしGJ貰ってもさほど痛くない場面」
でっていうさん「んー。決めつけが過ぎたようだ… オレ進行まずったね…っていうwww」
ゲームマスター「騙りの○に狐候補が1人も残ってないので、ここは
◆マンボウさん 「仰げばは僕護衛 潜伏いたら自由護衛」
この発言を見て狩人確認偶数戻しを兼ねて共有を噛みますかね」
マンボウさん「えっ」
DOUTORさん「紙飛行機が共有トラップ大丈夫ーって●打ったように見えるのが心配ですね
明日両視点狼いってね」
マンボウさん「◆鴉さん 「護衛指示を出すなら見えている仰げばには共有護衛させて潜伏にはマンボウ護衛指示のほうが遙かに妥当」
えっ」
タスマニアさん「占いは予告した方がいいんじゃない?呪殺対応的に」
ヘブライ語さん猫が明日指定するかもだから、指定先考えておいてね
仰げば尊しさんできれば共有猫が指示して
狂狼の可能性あるからマンボウはちょっとだけ囲われている可能性もある
ゲームマスター「DOUTOR&地中海 ですねー
あぁそう考えると今日の共有噛みは対応個所数を考えるとさほど怖くないか」
相沢菜野花さん「きゃはw」
秋派さん「占いどころじゃないからなぁ>紙飛行機
でも村ならもっとしゃべってほしいよね」
紙飛行機さん「(と言って油断させて占うかもしれない)」
タスマニアさん「◆相沢菜野花さん 「真わ私ですってばぁwwwwwwwww」
紙飛行機さんが偽占いだとわかっても偽に見える相沢さんのふしぎwwwwwwww」
さん「護衛指示を出すなら見えている仰げばには共有護衛させて潜伏にはマンボウ護衛指示のほうが遙かに妥当」
仰げば尊しさん「OK >マンボウたん」
紙飛行機さん「◆秋派さん 「占えないならいつか地中海吊らないといけないと思ってるんだけどね>鴉さん」
占わないです多分」
でっていうさん「◆ヘブライ語さん 「じゃあタスマニア吊ろうか。」
ちょいまち相沢の真を切ることになるぜ」
KIKIさん「やはり真っ先に噛まれたのは罪やな」
相沢菜野花さん「真わ私ですってばぁwwwwwwwww」
マンボウさん共有とか猫が護衛指示してきたらそっち優先でもいいよ・3・
さん「マンボウはしゃしゃり出た割には指定も護衛指示もずさんやな」
DOUTORさん「対抗いたら今出ていいですよ」
秋派さん「占えないならいつか地中海吊らないといけないと思ってるんだけどね>鴉さん」
ヘブライ語さん「じゃあタスマニア吊ろうか。」
KIKIさん「ああ、狼の狐候補が2人まで絞れてるのか」
マンボウさん仰げばは僕護衛 潜伏いたら自由護衛
仰げば尊しさん「狂狼じゃあないか? って言ってたけど嘘ぴょん 真目の紙飛行機護衛してたぴょん」
ゲームマスター「実際11人で完全グレなので狩人が自主的にCOするのもアリなんですよね
対抗が出なければあまり狼っぽくは見えない気がします」
ヘブライ語さん「タスマニア+グレーでランしたらタスマニア吊れるでしょ?ということで。」
紙飛行機さん「そこ狩人は大きい
グレでも出る価値はありますね、奇数ですし
ただ詰んでないですよね」
さん「地中海いつ吊るのこの村は」
タスマニアさん「◆マンボウさん 「確定○になったから指定する タスマニアCOある?」
COないですよ
でも確定◯よりも共有さんと猫さんが生きてる限りそこが指定するべきだと思う」
KIKIさん「ここで出るの割とまずくないかなぁ」
仰げば尊しさん狩りCO ランはやめて><
仰げば尊しさん【仰げば尊しの狩人日記】

【1日目】護衛対象:わが師   噛み:初日
さくら色のアイコンカラー! そしてHN『仰げば尊し』ッ!
私が最も卒業シーズンを意識した意識の高い村人じゃあー!

【2日目】護衛対象:紙飛行機(占)   噛み:さくらもち(霊)
◆相沢菜野花 「ぐれらんてなに?」
◆相沢菜野花 「でっていうさん吊り把握しました」
相沢さんが即噛まれなさそう感があったので
メーヴェと名付けられたかもしれない紙飛行機を護衛

【3日目】護衛対象:紙飛行機(占)   噛み:KIKI(○もらい)
霊能さんごめんご…………
紙飛行機に占われたKIKIのが村っぽいので(自分の考え+下馬評で)
紙飛行機をそのまま護衛、明日以降●が出たら
バランスとかで護衛先チェンジもありありで考えておこう
それでも紙飛行機真目なんですけどねえ

【4日目】護衛対象:紙飛行機(占)   噛み:
昼間は両偽とかいいながら紙飛行機を鉄板護衛する
ツンデレ狩人とは私のことだー!
ずーっと○しか出ないし、しかもあんまりにもどっちも噛まれないなら
共有護衛に浮気しちゃうんだから! ら!
マンボウさん「えー・3・>ヘブライ」
ベアトリーチェさん「なんでそのラン?>ヘブライさん」
紙飛行機さん「いやタスマニアさんしかない場面
ここまで狼が死んだ保障が全くない」
DOUTORさん「仰げばはバランス出来るほど吊り余裕あるって知ってるんですか?」
ゲームマスター「紙飛行機さんが○引きなら完グレ吊りで(占い初日見ないなら)両視点1日追う事が出来ましたが、この結果になるなら今日占い決め打ちだとは思います」
相沢菜野花さん「タスマニアさんは私の○ですが進行上仕方ないのでしょうか……」
仰げば尊しさん「ていうかこれ狂狼だろ 念のためタスマ→紙飛行機→相沢 で吊りだな」
早乙女菜摘さん「確定○の狂人なんて弁当にしかならないじゃないですかやったー」
さくらもちさん「狂人が確定白は面白いwww」
ヘブライ語さん「確定じゃないぞ>マンボウ」
タスマニアさん「まあ呪殺出なかったら柱してもいいと思ってたから
吊ってもいいよ」
KIKIさん「狂人が暴れていくぅ」
ヘブライ語さんタスマニアと仰げば尊しランにしたいけどご意見は
さん「なんか当分生き残りそうで・・・」
マンボウさん確定○になったから指定する タスマニアCOある?
仰げば尊しさん「バランスでタスマニア吊った後紙飛行機吊りだな」
ベアトリーチェさん「●きた」
ゲームマスター「めっちゃ強い噛みですねそして狂人が確定○に」
タスマニアさん「◆紙飛行機さん 「占いCO:タスマニア●」
あれっ 紙飛行機さんの方が偽占いだったのか」
でっていうさん「死んだっていうwww」
ゲームマスター「でっていうさんお疲れ様でした。」
相沢菜野花さん理由:
対抗の○から占ってみる。
◆マンボウ
「たしかに仰げば尊しとかめちゃめちゃ潜伏狼っぽいから占った方がよかったんじゃない?」
この乗っかり発言とか、囲ってもらって安心しきった人外に見えました。
◆マンボウ
「いや占いは真狼だと思うよ」
◆マンボウ
「ヘブライ共有だったらベアトの印象が変わってくる」
まだ4w1fもありえるのにこの辺の余裕の発言も村よりは人外目かなぁ。
ヘブライ語さん「おうふ」
地中海さん「おはよう」
ベアトリーチェさん「おはようございます」
紙飛行機さん占い理由:◆DOUTORさん 「対抗狼で見てるのに両方囲い位置潰さないんだな」
と言われてしまったので囲い候補つぶします
◆タスマニアさん 「やっぱこれ相沢菜野花さんが偽占いなのかな?」
この辺りの発言があざとい
タスマニアさん「おはようワン」
秋派さん「おはようちゃん」
さん「おはよう」
DOUTORさん「おは」
マンボウさん「・3・」
ゲームマスター「マンボウさん視点○くれてる紙飛行機さん狼で見てるから下手に暴れられないですね、発言で誘導する感じでしょうか」
仰げば尊しさん「おはよう」
相沢菜野花さん「占いCO マンボウ○」
紙飛行機さん「占いCO:タスマニア●」
5日目の朝となりました。(14/03/16 21:23:53)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> 紙飛行機 <<<
ヘブライ語さんの会話「はいよー」
KIKIさん「狂人もこれ噛まれそうだな」
ヘブライ語さんの会話「(狐狙いをどこにするか、で」
でっていうさんの会話「●が紙飛行機からなら吊ろう」
秋派さんの独り言「仰げば尊し狩かと思ったわ」
ヘブライ語さんの会話「いや、でも吊れてないなら狐対策でもっと吠えるはずやん」
早乙女菜摘さん「狂人がどう暴れるか……楽しみでもある」
でっていうさんの会話「吠え少ないけど順調に吊ってるとはとても思えない…残念ながら…っていうwww」
ゲームマスター「センサー物凄く強いけど進行的にもう完グレ吊ってる場合ではない気もします…w」
ヘブライ語さんの会話「呪殺でも出してくれれば分かりやすいけどきつそうね」
さくらもちさん「占いに手を付けず狼に指定しようとしてる・・・つおい!!」
タスマニアさんの独り言「どうりで怪しいのに吊れないはずだ・・・・」
でっていうさんの会話「完グレ狭めて 占いいずれ切って そんな進行」
KIKIさん「青ゲバって仰げばさんの事かwww」
タスマニアさんの独り言「あっ 鴉さんって相沢の◯なのか」
ゲームマスター「あぁ噛みの方ですか、狼的には優秀な場所を噛んだとのことです、こればかりはどうしようもないと思いますよw」
仰げば尊しさんの遠吠え「SGにするならそれはそれで
噛みはどうしますか?」
ヘブライ語さんの会話「大賛成でやんす<青ゲバ」
でっていうさんの会話「初日も考慮に入れておきましょうっていうwww
明日は仰げば尊しでいかがか?っていうwww」
仰げば尊しさんの遠吠え「タスマニアから狐狩臭が少ししました><」
ヘブライ語さんの会話「相対的にはそれ同意なんだけど、
紙飛行機もなんとなく占って逃げ切れればいいやって感じが」
ゲームマスター「占い両偽にしては噛みが潜伏占いを全く狙ってない(霊能→○噛み)ので、どっちかと言うと真狼目で見そうな気はします」
紙飛行機さんの遠吠え「なるほど
鴉さん狐あるかなぁ」
さんの独り言「ベアトが狼にしか見えなくなってきたから紙飛行機狼くさい」
KIKIさん「ちゃいますねー○打って消す候補に真っ先に選ばれるのは立ち回りが悪いです」
でっていうさんの会話「比較論だけど紙飛行機のほうが真ありそうな」
マンボウさんを占います。 >>> 相沢菜野花 <<<
紙飛行機さんの遠吠え「真でも狂でも信用勝てば良い
SGタスマニアさんでいきます」
仰げば尊しさんの遠吠え「対抗狂人なら鴉かタスマニアで狐囲っちゃってないか心配
どっちか噛みませんか?」
ゲームマスター「しかし地中海さんは今日吊れないとなると案外終盤まで残るかもしれませんね
特に明日は占い切りの日になる可能性が高いですし、真占い側が吊れれば…」
さんの独り言「そしたら相沢には囲いいないんだけど」
タスマニアさんの独り言「鴉とか地中海とかDOUTORとか吊ればいいんじゃないの
囲いならマンボウかな」
さんの独り言「タスマニア村かねー」
マンボウさんの独り言「占いCO:鴉○DOUTOR○地中海○
で理由書いてたけど破棄するか」
秋派さんの独り言「無難なところに○打ちしているようにしか見えないから占い両偽に見えるんだなこれきっと……」
紙飛行機さんの遠吠え「信用勝負します
まぁ結構前から決めてましたが」
ベアトリーチェさんの遠吠え「対抗狂なきがする」
でっていうさんの会話「 完グレ 地中海 / DOUTOR / 仰げば尊し
囲いっぽい 鴉 」
仰げば尊しさんの遠吠え「うん 残していいよね」
マンボウさんの独り言「紙飛行機さんがやっぱりご主人っぽいけど」
仰げば尊しさんの遠吠え「対抗は真なのか?」
早乙女菜摘さん「お疲れ……そっち真でしたか……そして狂人潜伏……」
紙飛行機さんの遠吠え「対抗狂な気がするなぁ
囲いにいってる」
秋派さんの独り言「最村目で見てたヘブライ語が共有でほんとよかった」
ゲームマスター「早乙女菜摘さんお疲れ様でした。」
秋派さんの独り言「占い狂狼くさい あって真狼だ
というか紙飛行機ロックしてるロック体質がいけない」
仰げば尊しさんの遠吠え「 」
さくらもちさん「お疲れ様です」
マンボウさんの独り言「どっちかわっかんないなぁ」
ヘブライ語さんの会話「どっちも偽に見えるよぉ・・」
4日目の夜となりました。(14/03/16 21:18:38)
早乙女菜摘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンボウさん0 票投票先 → 早乙女菜摘さん
秋派さん0 票投票先 → 早乙女菜摘さん
地中海さん0 票投票先 → 早乙女菜摘さん
さん0 票投票先 → 早乙女菜摘さん
でっていうさん0 票投票先 → 早乙女菜摘さん
DOUTORさん0 票投票先 → 早乙女菜摘さん
紙飛行機さん0 票投票先 → 早乙女菜摘さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 早乙女菜摘さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 早乙女菜摘さん
タスマニアさん0 票投票先 → 早乙女菜摘さん
相沢菜野花さん1 票投票先 → 早乙女菜摘さん
早乙女菜摘さん12 票投票先 → 相沢菜野花さん
ヘブライ語さん0 票投票先 → 早乙女菜摘さん
ゲームマスター「個人的にKIKIさんは全く吊りどころではないと思うんですが、まあその辺は人次第ですよね^^;」
KIKIさん「初日で消す対象に選ばれるとは
とほほ」
ゲームマスター「それですね、死体なしが1度出た後ならチャレ前提のボルコンで見ますが、そうでない場合の○噛みは狐確認か意見噛みに見えます」
ゲームマスター「鴉さんが非共有COしてたので村視点だと大体ベアトさんが共有に見える場面ではあるんですよね」
KIKIさん「むしろ暫定○を噛むのは狼側が狐囲い警戒で噛むことのが多いんじゃないですか」
マンボウさん「いや占いは真狼だと思うよ」
KIKIさん「ちなみに共有が潜伏してる事を考えたら、対抗の○は今日は占えないですよね。そして完グレを真が占ってしまっているという」
相沢菜野花さん「共有ならヘイトかせがないでください」
タスマニアさん「ヘブライさんが共有さんなら普通に村っぽいとこが村って感じで見てよさげ」
紙飛行機さん「パロットさんは対抗が投票してたから村だと思う
COなしの論文さんも村だったら既にノーミスもあり得ます」
DOUTORさん「今回の噛みが違和感だから 両偽か両偽に見せたい噛みかだな
相沢は偽だと思うよ」
仰げば尊しさん「ずっと占い噛まれない進行なら占い吊り切りもありだよ
共有猫の方針にもよるけど、私は明日の噛みを見て
占い吊り切りもアリアリだと主張しておきたい」
早乙女菜摘さん「ア……うん。私吊りでいいね。人外センサーないもん(白目」
マンボウさん「ヘブライ共有だったらベアトの印象が変わってくる」
さん「ベアト相方だと思ってたけど違うならそこクッソ黒いなワロタwwww」
でっていうさん相方 ヘブライ語で合ってるっていうwww
秋派さん「ヘブライ語共有了解したよ」
さくらもちさん「相沢さんの理由が薄いなら俺が占いになったら理由はないものと同じです」
相沢菜野花さん「占いは狂狼とか言ってる人!良い線いってると思います!!」
地中海さん「相方把握」
ヘブライ語さんはいよ共有わたし
ベアトリーチェさん「初日占いなら紙飛行機さんが狂」
ゲームマスター「両視点で最大4w1f1k残り、明日銃殺出すと半PPなのを考慮すると占いに手をかけてしまいそうですが
論文さんで吊れてるのでここでの完グレ吊りは良い方向に働いています」
でっていうさん「んー 色々考えることありそうだっていうwww
相方、出てくれたまえっていうwww」
早乙女菜摘さん「正直ここまで○続くってやっぱり真狼の狼が囲ってるのがありそうです……」
マンボウさん「たしかに仰げば尊しとかめちゃめちゃ潜伏狼っぽいから占った方がよかったんじゃない?」
ヘブライ語さん「相沢は狂人っぽいよなぁ、理由の薄さとか理由の薄さとか。
紙飛行機がどっちかが問題なんだ。」
紙飛行機さん「まぁそのCOなしの早さは素村っぽいですな」
タスマニアさん「◆仰げば尊しさん 「いや両偽まであるだろ >タスマニアさん」
それだけは嫌だー!」
ベアトリーチェさん「なんか占い初日ありそう」
仰げば尊しさん「いや両偽まであるだろ >タスマニアさん」
DOUTORさん「対抗狼で見てるのに両方囲い位置潰さないんだな」
相沢菜野花さん「私が真占い師です^w^」
仰げば尊しさん「どっちも占い先がびみょいな まだ私を占った方が良い気がするくらいだ
今日はぶっちゃけ両方とも囲い狙いっぽいぞ
これ占い狂狼あるんじゃあないのか?」
ゲームマスター「ただこの場面での○噛みはボルコンでも何でもないので別に真要素にはならないんですよね」
タスマニアさん「やっぱこれ相沢菜野花さんが偽占いなのかな?」
でっていうさん「では吊りで」
紙飛行機さん「◆早乙女菜摘さん 「個人的にグレーで気になったのはヘブライ語さんです……猫COに対してすぐ対抗いるーとかいうあたりが。
聞かなくても偽のCOだったら出てくるのにわざわざ聞くのがげせぬ……」
ですかね、その発言だけで特別怪しいとは思わないかなぁ
自分もよく言うし」
マンボウさん「◆仰げば尊しさん 「紙飛行機の囲い候補はベアトだけだな」
あんまり言わない方がいいと思ってたけど、鴉が非共有COしてたからベアトも囲いではないと思うよ」
ヘブライ語さん「おうふ」
地中海さん「早乙女菜摘把握」
早乙女菜摘さんCOなし!やった!家に帰れる!!
ヘブライ語さん「グレーで気になってるのはダントツで早乙女だけどまぁいいや」
さん「あまり占い初日には見えないんだけど噛みが微妙だなー」
でっていうさん指定:早乙女菜摘
KIKIさん「お疲れ様ですた」
KIKIさん「地中海が狐は辛い
負けそうだ」
ゲームマスター「そっち噛みに行きましたか、いずれにせよ噛み先対応は不可能ですし強い噛みですね」
ヘブライ語さん「「私の信用落としてきたところ」で占っちゃう人()」
さくらもちさん「潜伏共有占われたかー><」
タスマニアさん「◯噛みだし」
紙飛行機さん「あてが外れてショックなんですけど
まぁ良いです」
秋派さん「強弁どころ噛まれたなぁ あーやだやだ」
タスマニアさん「◯ばっかりで呪殺もでないなあ」
仰げば尊しさん「紙飛行機の囲い候補はベアトだけだな」
早乙女菜摘さん「個人的にグレーで気になったのはヘブライ語さんです……猫COに対してすぐ対抗いるーとかいうあたりが。
聞かなくても偽のCOだったら出てくるのにわざわざ聞くのがげせぬ……」
KIKIさん「全く逆に見てたっていうwwwww」
でっていうさん「指定は3:00ころ」
ゲームマスター「KIKIさんお疲れ様でした。」
ベアトリーチェさん「おはようございます」
相沢菜野花さん理由:
まぁ私の信用落としてきたところ。
◆ヘブライ語
「いい指定ですねぇ」
どの辺が良い指定なんでしょう?
パロットさん投票者ですが、
ヘブライ語さんには占い真狂にでも見えているのかな?
マンボウさん「・3・」
地中海さん「おはよう」
紙飛行機さん占い理由:◆マンボウさん 「◆紙飛行機さん 「◆マンボウさん 「2−1で霊能噛みそうな占いは相沢よりは紙飛行機な感じがするね」
で、この用意されていたような発言はロックオンしました」
おっ?●出してくるかー? それとも噛み合わせてくるかー!?」
すっごい占いたくなくなったけど、焦った狐っぽいようにも見える
占って○なら○で良いです
秋派さん「おはよう
◆秋派さん 「どっちも吊ろうよ」
これ、「今日もおはステだし」が続いてました 不穏な切れ方ですまんわ」
早乙女菜摘さん「残り人外数がわからないって本当に面倒で……帰りたい……」
タスマニアさん「おはようだワン」
DOUTORさん「おす」
さん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
ヘブライ語さん「おはようねむい」
相沢菜野花さん「占いCO ヘブライ語○」
仰げば尊しさん「おはよう」
紙飛行機さん「占いCO:マンボウ○」
4日目の朝となりました。(14/03/16 21:12:20)
KIKIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KIKIさんを狙います。 >>> 紙飛行機 <<<
ヘブライ語さんの会話「はーい」
でっていうさんの会話「今後困ったら地中海で」
地中海さんの念話「やめとこ^q^」
ヘブライ語さんの会話「いい選択ですねぇ」
でっていうさんの会話「思い切って早乙女でどうか」
ゲームマスター「◆紙飛行機さんの遠吠え 「共有噛んでしまいます
予告もしてないし銃殺対応はできる」
対応が出来るのならば実に強い噛みですね、流石はアルさん
…これ、でっていうさん噛んでベアトさんが共有COすれば結構な信用を得られて共有ロラに持ち込めそうにはみえますね。」
ヘブライ語さんの会話「少なくとも3日目以降は仲間に言われるから、ステ狼はもう気にしなくていいんじゃないかな。」
KIKIさんの独り言「まーでっていう噛みで共有相方引きずり出すとかそんな感じですかね」
さんの独り言「タスマニア・・・うーん」
KIKIさんの独り言「紙飛行機狼→相沢狂 これは困る」
でっていうさんの会話「ステ狼って実際やると思う?グレランで的にされるの当然なのに」
紙飛行機さんの遠吠え「あー優秀噛みですか
そっちが良いかも
まぁ決めます」
さんの独り言「たぶんベアトが共有でKIKIは素村」
ゲームマスター「村視点だと占い初日考慮すれば明日占い1人切りになる可能性が高いので、とりあえずグレ噛みで銃殺出れば噛み先対応できる感じにしたいところでしょうか
狼としては本日グレーから厄介な人物を噛みたいですね」
仰げば尊しさんの遠吠え「でっていう噛み把握」
でっていうさんの会話「鴉も地中海吊り推し でも吊り逃れを踏まえてなんで両者何とも言えない」
仰げば尊しさんの遠吠え「KIKI優秀そうだし噛んじゃってもOKでは?」
紙飛行機さんの遠吠え「共有噛んでしまいます
予告もしてないし銃殺対応はできる」
ヘブライ語さんを占います。 >>> 相沢菜野花 <<<
紙飛行機さんの遠吠え「対抗の○占って○噛み合わせは明日くらいでもいいかもしれない」
秋派さんの独り言「平和出ても出なくても明日は13人か14人で吊り数残り5
残り最大6人外 ?」
紙飛行機さんの遠吠え「噛み110でいきます
kiki噛んだ後対抗の○噛みたかったけどkiki噛むのもったいないな」
ヘブライ語さんの会話「KIKIはパロット吊って今度は地中海だーって、生き残れればなんでもいい系のかおりがすすなぁ」
でっていうさんの会話「地中海からか2名どっちかからか・・・」
ゲームマスター「◆マンボウさんの独り言 「紙飛行機がご主人さまっぽいからベアト○を用意しておいたほうがいいかもしんないけど、鴉が非共有COしてるからベアト共有かもしんないんだよなー」
素晴らしい考えの狂人ですね、今後の活躍に期待でしょう」
仰げば尊しさんの遠吠え「対抗の○占って○噛み合わせってのはアリ?」
地中海さんの念話「奥の手で狩人日記でもかくか^q^」
ベアトリーチェさんの遠吠え「おねがいします」
早乙女菜摘さんの独り言「残り人外数がわからないって本当に面倒で……帰りたい……」
でっていうさんの会話「グレランで猫にせっせと投票してたとは悲しいっていうwww」
ヘブライ語さんの会話「あ、割と気が合う。」
KIKIさんの独り言「やっぱ2−1なら霊噛みスタンダードなんかのぅ」
ヘブライ語さんの会話「仰げば尊し、早乙女、の2人がいやです。」
仰げば尊しさんの遠吠え「はーい 噛み時間だけ教えて下さい」
KIKIさんの独り言「猫がでちまった事で、信用勝負をよりやりやすくなっちゃったねー」
マンボウさんの独り言「紙飛行機がご主人さまっぽいからベアト○を用意しておいたほうがいいかもしんないけど、鴉が非共有COしてるからベアト共有かもしんないんだよなー」
地中海さんの念話「なんだかんだつられなかったけどやっぱむずかすぃ(´・ω・`)」
仰げば尊しさんの遠吠え「お仲間おつ」
紙飛行機さんの遠吠え「猫が出たので以降も噛みは僕がしますね」
紙飛行機さんを護衛します。 >>> KIKI <<<
さくらもちさん「指定が強いですね」
でっていうさんの会話「目下の吊りどころは票かえ吊り逃れっぽいの地中海、早乙女、仰げば尊しあたりかな
囲いかもなのはKIKI、鴉」
秋派さんの独り言「◆秋派さん 「どっちも吊ろうよ」
これ、「今日もおはステだし」が続いてました 不穏な切れ方ですまんわ」
ゲームマスター「論文さんお疲れ様でした。」
論文さん「おつかれさまでした」
紙飛行機さんの遠吠え「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/03/16 21:07:14)
論文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンボウさん0 票投票先 → 論文さん
秋派さん0 票投票先 → 論文さん
地中海さん0 票投票先 → 論文さん
さん0 票投票先 → 論文さん
でっていうさん0 票投票先 → 論文さん
論文さん14 票投票先 → 早乙女菜摘さん
DOUTORさん0 票投票先 → 論文さん
紙飛行機さん0 票投票先 → 論文さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 論文さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 論文さん
タスマニアさん0 票投票先 → 論文さん
KIKIさん0 票投票先 → 論文さん
相沢菜野花さん0 票投票先 → 論文さん
早乙女菜摘さん1 票投票先 → 論文さん
ヘブライ語さん0 票投票先 → 論文さん
ゲームマスター「あ、それはすごく良い手だと思います!今日指定されなかった方が不思議なくらいでいずれ吊られる位置でしょうし。」
さくらもちさん「地中海さん票もらってたし票変えしたし灰に潜るより猫COして狂ポジ狙ったほうが分があると思いますがどうでしょうか?」
秋派さん「どっちも吊ろうよ」
相沢菜野花さん「共有あわせです」
仰げば尊しさん「ああ、占いに狼混じりで考えていたらそうなるわな」
ベアトリーチェさん「正直どっち吊ってもいいと思ってた」
ヘブライ語さん「タスマニアは囲われた感するけどなー。>青ゲバ
あの発言はふつーに吊り候補じゃんか。」
紙飛行機さん「噛み見て狼と思ったんで
投票時のことを言われても」
ゲームマスター「霊能は占いの代わりに噛まれることもお仕事です(悲しみ」
DOUTORさん「吊れない所に変えても何も意味がないが」
ベアトリーチェさん「私は引き分け嫌で票替え」
相沢菜野花さん「でも引き分けになりそうだったので吊れそうな方に投票」
タスマニアさん「どっちの占い師もパロットさんに投票してたのでパロットさん狼はないと思って
地中海さんに投票したたけど
よく考えたら占いが真狂だったらパロットさん狼もあるんだなって今気付いたワン」
さん「地中海は吊り逃れっぽいことをしているのでCO聞いてCOなしだったら問答無用で殺害してどうぞ」
ゲームマスター「タイミングが厳しいけど秋さんの猫COの後に論文さんは1発言もしてないので
「あ、見逃してた対抗猫CO」でも良かったのかもしれません。タイミングが遅れすぎると人外認定されてボッシュートですが」
さくらもちさん「霊能で仕事できないんですがそれは・・・」
KIKIさん「◆DOUTORさん 「狼で見てるのに投票変えないって糞だな」
これはちょっと思った。
パロット両方から投票されてるやわーいって」
相沢菜野花さん「投票変えましたよ?」
仰げば尊しさん「論文さんCO無いって言ってるっていう」
紙飛行機さん「変えたら変えたで何か突っ込むでしょう」
KIKIさん「◆タスマニアさん 「つぎ地中海さん吊りたいな なんとなくだけど」
なんとなくなの うわーくせー」
仰げば尊しさん「KIKIさんは票考察がいいっすねえ
タスマもKIKIも囲われた感が無いな」
早乙女菜摘さん「霊能噛みなら信用勝負?2人ってのを考えると真狼のが可能性高くなった印象だね……」
ヘブライ語さん「論文リアクションおそいなー気になるなー」
相沢菜野花さん「でっていうさん鈍ってるね」
でっていうさん「では吊りで」
DOUTORさん「狼で見てるのに投票変えないって糞だな」
でっていうさんCOあるか?っていうwww>論文
マンボウさん「◆紙飛行機さん 「◆マンボウさん 「2−1で霊能噛みそうな占いは相沢よりは紙飛行機な感じがするね」
で、この用意されていたような発言はロックオンしました」
おっ?●出してくるかー? それとも噛み合わせてくるかー!?」
KIKIさん「3→4の票変えは参考にならないけど
1→2と2→3は参考になると思うけどね」
秋派さん「昨日の投票は寡黙→捨て票
別に共有に疑われてたからとかじゃない
地中海とパロットがどっち人外臭いとかわかりません」
さん「COなしならいいや(掌クルッ」
紙飛行機さん「◆DOUTORさん 「各占いは対抗何で見てるの」
噛みから見るに狼」
仰げば尊しさん「タスマニアさんは昨日とぼけて共有初日!?とか言ってた
うっかりたんだから占ってもらって良かった(こなみ)」
さん「論文指定はちょっちまずい気がする」
論文さん「COなし」
ゲームマスター「両者占い先は良いなぁという印象
ここで共有の指定候補だったKIKIさんが○、秋さんが猫COしたので、一転狼に指定が刺さる」
DOUTORさん各占いは対抗何で見てるの
タスマニアさん「指定あるんだね わかったワン」
紙飛行機さん「猫出たんですね
把握ですよ」
相沢菜野花さん「対抗は狼でしょうね>DOUTORさん」
論文さん「票変えに関してはどっちか●の判定でも見ないと参考にはならないでしょう
引き分けを避けるために動いた者も多い」
ベアトリーチェさん「霊能かみってことは真狼かね」
タスマニアさん「つぎ地中海さん吊りたいな なんとなくだけど」
ヘブライ語さん「いい指定ですねぇ」
紙飛行機さん「◆マンボウさん 「2−1で霊能噛みそうな占いは相沢よりは紙飛行機な感じがするね」
で、この用意されていたような発言はロックオンしました」
KIKIさん「地中海を逃した人が多いので地中海吊っていいんでないの?
あの発言で狼かどうかは知らぬ」
早乙女菜摘さん「ただ秋派さんは最後の投票のときでっていうにあえて票入れたあたり
「もうどうにでもなれー(AA略」の思考の村っぽいかなー?とか?

って猫でしたかすいません」
でっていうさん指定:論文
DOUTORさん「各占いは対抗何でみてんの」
さん「さあ指定の時間だ」
紙飛行機さん「霊噛みで対抗は濃い理由と
これはあれですね
信用勝負させてくれるんですね(ワクワク」
ゲームマスター「どっちが狼でも霊能噛みはあり得るので十分惑わせられそうですね
理由を見ると紙飛行機さんの書き方の方が信用はありそうかな」
マンボウさん「2−1で霊能噛みそうな占いは相沢よりは紙飛行機な感じがするね」
仰げば尊しさん「もしくは狼吊られかな」
ヘブライ語さん「対抗いるー?」
早乙女菜摘さん「一応投票理由。めんどいから最初のだけ言うね
◆秋派さん 「さくらもち●出汁かと思ってびびったわwww真狂>真狼で見るよ 役欠け考慮もするけど」
初日から役欠け考慮とかいうあたり村で推理してるよーアピールの人外に見えるんですよねごめんなさい
役欠け考慮なんて初日からするもんじゃないですと私は思ってるんですよね。1−1ならしますが。
あくまで私はですが……長文で疲れた寝たいzzz」
秋派さん霊能噛まれたし出る
KIKIさん「パロットの霊結果によって地中海の処遇を変えよう!
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
2回目→3回目  票変え
秋派さん 2 票 投票先 → でっていうさん ☆捨て票(地中海逃す)
論文さん 0 票 投票先 → パロットさん ☆地中海逃す
1回目→2回目  票変え
マンボウさん 0 票 投票先 → 地中海さん ☆パロット逃す
地中海さん 7 票 投票先 → パロットさん ☆吊り逃れ
DOUTORさん 0 票 投票先 → 地中海さん ☆パロット逃す
早乙女菜摘さん 0 票 投票先 → パロットさん ☆地中海逃す

と思ったら噛まれてるのコーナー」
仰げば尊しさん「霊能噛みね 占い狂狼で、見分け付いたから占い噛まれなかったのでは?」
秋派さんそこそこ票はもらうつもりだったけどもらいすぎたからCOするわ 猫ですスミマセン
論文さん「引き分けこわいわぁ」
タスマニアさん「あちゃー 霊能さん噛まれた」
ヘブライ語さん「タスマニア占いはないなぁ」
DOUTORさん「うっす」
早乙女菜摘さん「霊能ですか……」
でっていうさん指定は3:00ころ
KIKIさん「なるほどー」
さくらもちさん「死んだ」
論文さん「おはよう」
タスマニアさん「おはようワン」
紙飛行機さん占い理由:◆紙飛行機さん 「まぁマンボウさんかkikiさん辺り占いたい
共有なら出てくださいね」
この発言何人が見てくれたんだろう、まぁ良いです
この2名を占いたい理由は以下の発言から
◆KIKIさん 「よしマンボウさんが悪目立ちしたので残しましょう」
ここが繋がっているなら露骨すぎるとも思うけど
◆KIKIさん 「ここまでしらーっと見てるとパロットさんが何発言していいか困ってるみたいですね」
他に吊りどころを作っているのは人外要素か
ゲームマスター「さくらもちさんお疲れ様でした。」
相沢菜野花さん理由:
◆タスマニア
「霊能もどぞー」
◆タスマニア
「2−1の安定進行だワンワン」
◆タスマニア
「共有相方初日かー
じゃあ霊能は真ってことでいいワン!」

ここまでテンプレ発言。
でも発言調整やらかした感が見えてきますよねw
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
ベアトリーチェさん「おはよう」
ヘブライ語さん「はぁ」
地中海さん「おはよう」
マンボウさん「・3・」
早乙女菜摘さん「いっそ引き分けになれば早く帰れたのに……」
さん「おはよう」
秋派さん「おはよう元気?」
仰げば尊しさん「おはよう
頑固なので票変えしませんでした」
KIKIさん「わかめて専用ブラウザKIKIを使用しております」
紙飛行機さん「占いCO:KIKI○」
相沢菜野花さん「占いCO タスマニア○」
3日目の朝となりました。(14/03/16 21:01:08)
さくらもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらもちさんを狙います。 >>> 紙飛行機 <<<
でっていうさんの会話「ステで悪目立ちな狼って少ないと思う」
でっていうさんの会話「KIKI右占いで囲わずの相沢狼でないかと思ったりもする」
ゲームマスター「騙りに負担が集まりそうなところ、仰げば尊しさんが作戦をしっかりリードしてる感じでいいですね」
ヘブライ語さんの会話「うんうん。霊は割と真なかんじがしている」
仰げば尊しさんの遠吠え「一応狩りの準備もしておく」
紙飛行機さんの遠吠え「霊護衛されても占い真贋付かないし吊り増えない
無難ではある」
秋派さんの独り言「共有に疑われてる…結局朝一猫COだよトホホ」
でっていうさんの会話「占いはどっちもどっち」
地中海さんの念話「いや銃殺はないか」
紙飛行機さんの遠吠え「今日は僕が噛みます
噛み120」
秋派さんの独り言「テンプレ発言しかしてないからな KIKIさんくらいしっかり発言できてれば同じ発言数でも票は入らないのか ううう」
紙飛行機さんの遠吠え「指定には猫CCO
対抗の●にはどうしましょうか」
ベアトリーチェさんの遠吠え「霊護衛されてない?」
仰げば尊しさんの遠吠え「噛み役は紙飛行機さんでいいんだよね?」
ヘブライ語さんの会話「はーい」
でっていうさんの会話「秋派→KIKIでいいかい?っていうwww」
KIKIさんの独り言「てか身内ネタUZEEEE!」
紙飛行機さんの遠吠え「了解です
霊噛みましょう
予告しちゃったから銃殺厳しいけど」
タスマニアさんを占います。 >>> 相沢菜野花 <<<
でっていうさんの会話「うい。じゃあ明日指定進行ならそうしようか」
仰げば尊しさんの遠吠え「霊能噛み派ですわ」
ヘブライ語さんの会話「秋派はすごく同意
KIKIの謎誘導に乗っかったひとたち何なの、というのも感想」
KIKIさんの独り言「捨て票か〜」
紙飛行機さんを護衛します。 >>> KIKI <<<
紙飛行機さんの遠吠え「対抗が真か狂か謎
無難な霊噛みかセンサー頼みの潜伏役探し」
ゲームマスター「◆でっていうさんの会話 「ステ系以外で気になったのは仰げば尊し、秋派、論文あたり」センサー強すぎwwグレーの狼全捕捉ェ…」
仰げば尊しさんの遠吠え「対抗若干狂目なので即噛みしなくても、と思う」
秋派さんの独り言「共有への捨て票と見られたか、人外アピと見られたか それが問題である」
ヘブライ語さんの会話「KIKIをつりたいです。」
でっていうさんの会話「票変えに注視しつつこんな印象っていうwww」
地中海さんの念話「でもほぼおはすてな理由で銃殺ありえるこれ^q^」
パロットさん「おつです」
秋派さんの独り言「秋派さん 3 票 投票先 → 地中海さん

でっていうさん 0 票 投票先 → 秋派さん
論文さん 1 票 投票先 → 秋派さん
早乙女菜摘さん 0 票 投票先 → 秋派さん

あぶねえ!あぶねえ!!」
早乙女菜摘さんの独り言「いっそ引き分けになれば早く帰れたのに……」
ゲームマスター「おっ続行ですね、狐が生き残りましたか。」
さんの独り言「引き分けになったら面白そうだったのに」
地中海さんの念話「あぶねええええええええええ」
でっていうさんの会話「ステ系以外で気になったのは仰げば尊し、秋派、論文あたり
票変え バロットへ:早乙女、地中海 地中海へ:マンボウ、DOUTOR」
ゲームマスター「パロットさんお疲れ様でした。」
紙飛行機さんの遠吠え「ふむ」
2日目の夜となりました。(14/03/16 20:56:19)
パロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さくらもちさん0 票投票先 → パロットさん
パロットさん8 票投票先 → 秋派さん
マンボウさん0 票投票先 → 地中海さん
秋派さん2 票投票先 → でっていうさん
地中海さん6 票投票先 → パロットさん
さん0 票投票先 → パロットさん
でっていうさん1 票投票先 → 地中海さん
論文さん0 票投票先 → パロットさん
DOUTORさん0 票投票先 → 地中海さん
紙飛行機さん0 票投票先 → パロットさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → パロットさん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 地中海さん
タスマニアさん0 票投票先 → 地中海さん
KIKIさん0 票投票先 → パロットさん
相沢菜野花さん0 票投票先 → パロットさん
早乙女菜摘さん0 票投票先 → 秋派さん
ヘブライ語さん0 票投票先 → 地中海さん
ゲームマスター「これはまさか引き分けになって村が終わるのでは…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さくらもちさん0 票投票先 → パロットさん
パロットさん7 票投票先 → 地中海さん
マンボウさん0 票投票先 → 地中海さん
秋派さん2 票投票先 → でっていうさん
地中海さん7 票投票先 → パロットさん
さん0 票投票先 → パロットさん
でっていうさん1 票投票先 → 秋派さん
論文さん0 票投票先 → パロットさん
DOUTORさん0 票投票先 → 地中海さん
紙飛行機さん0 票投票先 → パロットさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 地中海さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 地中海さん
タスマニアさん0 票投票先 → 地中海さん
KIKIさん0 票投票先 → パロットさん
相沢菜野花さん0 票投票先 → 秋派さん
早乙女菜摘さん0 票投票先 → パロットさん
ヘブライ語さん0 票投票先 → 地中海さん
ゲームマスター「狼が霊能ではなくグレーを噛むならDOUTORかKIKIあたりですかね
私が狂人なら2日目:タスマニア○or論文○ 3日目:KIKI●か早乙女菜摘●で潜伏占いCOします」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さくらもちさん0 票投票先 → パロットさん
パロットさん7 票投票先 → 地中海さん
マンボウさん0 票投票先 → 地中海さん
秋派さん3 票投票先 → 地中海さん
地中海さん7 票投票先 → パロットさん
さん0 票投票先 → パロットさん
でっていうさん0 票投票先 → 秋派さん
論文さん0 票投票先 → 秋派さん
DOUTORさん0 票投票先 → 地中海さん
紙飛行機さん0 票投票先 → パロットさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 地中海さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 地中海さん
タスマニアさん0 票投票先 → 地中海さん
KIKIさん0 票投票先 → パロットさん
相沢菜野花さん0 票投票先 → パロットさん
早乙女菜摘さん0 票投票先 → パロットさん
ヘブライ語さん0 票投票先 → 秋派さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さくらもちさん0 票投票先 → パロットさん
パロットさん5 票投票先 → 地中海さん
マンボウさん1 票投票先 → 論文さん
秋派さん3 票投票先 → 地中海さん
地中海さん5 票投票先 → マンボウさん
さん0 票投票先 → パロットさん
でっていうさん0 票投票先 → 秋派さん
論文さん1 票投票先 → 秋派さん
DOUTORさん0 票投票先 → 相沢菜野花さん
紙飛行機さん0 票投票先 → パロットさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 地中海さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 地中海さん
タスマニアさん1 票投票先 → 地中海さん
KIKIさん0 票投票先 → パロットさん
相沢菜野花さん1 票投票先 → パロットさん
早乙女菜摘さん0 票投票先 → 秋派さん
ヘブライ語さん0 票投票先 → タスマニアさん
ゲームマスター「相沢菜野花さんは発言をネタっぽくすることであえて狂人アピして噛まれないようにしてるとかですかね」
ゲームマスター「ヘブライさんはせいぜい2票止まりだったとしても発言的に占われる可能性はあるしFOでいいんじゃないかな」
相沢菜野花さん「ぐれらんてなに?」
早乙女菜摘さん「いえーす……はぁ……>論文」
DOUTORさん「相沢吊りたい」
仰げば尊しさん「占い2だから狼はいるだろうって印象 真狼か狂狼(役欠け、もしくは潜伏)ってところだろう(真面目)」
でっていうさん「なにそれこわい>マンボウ」
秋派さん「予告したい占いさんは昼時間の発言にしてほしいかも」
論文さん「早乙女さんのはRPだったようだ
シンパシーを感じて損した」
地中海さん「すまんな」
マンボウさん「◆秋派さん 「エッ でっていう共有は乗っ取り疑うのがセオリーなんです?」
1年くらい前はそうだったね でっていうが共有COしたら対抗いなくても吊られるのがテンプレだった」
ヘブライ語さん「論文が普通のことを賢そうにいってるよぉ。。」
紙飛行機さん「まぁマンボウさんかkikiさん辺り占いたい
共有なら出てくださいね」
早乙女菜摘さん「(発言稼いどけば吊られないっておばあちゃんが言ってたような気がする……)」
ゲームマスター「猫・潜伏共有・狩人は吊られなさそうですが、狐が吊られる予感」
KIKIさん「さくらもちさんのブラフで動きが鈍ったのもパロットさんじゃないでしょうか」
さくらもちさん「DOUTORさんから玄人オーラを感じる・・・ついていきます!!」
DOUTORさん「でっていうに突っかかったところに1人外はいる」
でっていうさん「めんどくせぇなぁっていうwww 発言稼いでんじゃねぇっていうwww」
論文さん「喋りがふつうな人たちばかりなので真狂が潜伏か欠けだね」
仰げば尊しさん「ふぇぇ、おはすてたん吊りたい><
みんなちゃんと喋った方がいいよ(優等生キャラ)」
早乙女菜摘さん「初日なら考えられるのなんて真狂か真狼しかないでしょう。ほとんど真狂>真狼でそのほかは今後の噛みや占い次第でしょうしおやすみzzzz」
タスマニアさん「相方生存がなぜか相方初日に見えたミステリー>仰げば尊し
許してワン!」
秋派さん「エッ でっていう共有は乗っ取り疑うのがセオリーなんです?」
マンボウさん「マンボウはタスマニアが何言ってるかのほうがわからないよ・3・」
ベアトリーチェさん「2-1だと初日狂人か霊の可能性高そう」
KIKIさん「ここまでしらーっと見てるとパロットさんが何発言していいか困ってるみたいですね」
DOUTORさん「お前ら共有にしかつっかかれないの」
紙飛行機さん「でっていうさんは乗っ取り把握」
ヘブライ語さん「3人目の占いを探したがいなかったぞ。
1回グレランして噛みを見て、まぁ占いに真いるといいなと。」
さくらもちさん「2−1とか役欠け疑われるけど、潜伏占いが出るから俺の真は揺るがない」
仰げば尊しさん「◆タスマニアさん 「共有相方初日かー

相方生存って言ってるよ!よ!」
でっていうさん「◆マンボウさん 「でっていうには見えない占い師が見えているんだよきっとね」
打ち間違えっていうwww」
タスマニアさん「マンボウが何を言ってるのかよくわからないワン」
紙飛行機さん「まぁ朝一挨拶が順当に霊能と
対抗1ならだいたい狼ですかね
狂人潜伏か初日と言ったところ」
相沢菜野花さん「でっていうさん吊り把握しました」
秋派さん「さくらもち●出汁かと思ってびびったわwww
真狂>真狼で見るよ 役欠け考慮もするけど」
DOUTORさん「2-1のどこが安定なのか」
仰げば尊しさん「朝一の紛らわしいさくらたんが霊能か ぺろぺろ」
早乙女菜摘さん「家には帰りたい。でも勝負には負けたくないジレンマ……」
マンボウさん「でっていうには見えない占い師が見えているんだよきっとね」
KIKIさん「よしマンボウさんが悪目立ちしたので残しましょう」
タスマニアさん「共有相方初日かー
じゃあ霊能は真ってことでいいワン!」
パロットさん「真狂かな真狼かな」
ゲームマスター「狂人潜伏でのスタート アルさんなので対抗即噛みはせず霊能噛みになるでしょうか」
仰げば尊しさん「2−1−1かい」
ヘブライ語さん「え、でっていう共有なの?鴉相方だったらおもろいなぁ。」
早乙女菜摘さん「2−1ですね。グレランですね。内訳は言うひつようもないですね」
マンボウさんでっていうが共有COしているぞ!乗っ取りだ吊ろう!!
タスマニアさん「2−1の安定進行だワンワン」
タスマニアさん「2−1の安定進行だワンワン」
さん「相方俺・・・じゃないんだなぁ」
秋派さん「2−1−1確認したよー 今日はグレランかな?」
ベアトリーチェさん「でっていう共有ww」
紙飛行機さん「◆さくらもちさん 「おはよう、●スタート希望」
一瞬偽が●出したかと思って潜ろうとしたという」
でっていうさん3−1につき本日グレランでっていうwww
論文さん「早乙女さんのはRPなのか気になる」
仰げば尊しさん「さくらもちさん紛らわしいよ〜(クレーマー気質)
◆さくらもちさん 「おはよう、●スタート 」
タスマニアさん「霊能もどぞー」
でっていうさん期待を裏切り共有COっていうwww 相方生存っていうwww
Q、あれ、でっていうが共有COしているよ?
A、乗っ取りです、吊りましょう
さん「おう○ありがとう」
さくらもちさん「面白くないです、霊能CO」
KIKIさん「さくらもちさんの無駄なブラフによって狼の人たちの挨拶が少し鈍ったのを期待」
DOUTORさん「おっす」
パロットさん「おっはー☆」
相沢菜野花さん理由:
でっていうさんと共有やりたいらしいですが、
私がその仲を裂いてあげましょう
ベアトリーチェさん「おはようございます」
マンボウさん「・3・」
タスマニアさん「おはようワン」
紙飛行機さん「占い理由:一番左下占い」
相沢菜野花さん「占いCO 鴉○」
地中海さん「おはよう」
紙飛行機さん「占いCO:ベアトリーチェ○」
早乙女菜摘さん「おはようございます。はぁ……働きたくないです。家に帰りたいです……」
ヘブライ語さん「やぁ。」
仰げば尊しさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
論文さん「おはよう」
さん「おはよう」
秋派さん「おはようサンちゃん」
KIKIさん「わかめて専用ブラウザKIKIを使用しております」
さくらもちさん「おはよう、●スタート希望」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/16 20:44:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紙飛行機 <<<
秋派さんの独り言「黒だしならステ」
ヘブライ語さんの会話「4−3おねがいします」
秋派さんの独り言「4〜5発言で内容は濃く!」
でっていうさんの会話「3−1とかがいいですねっていうwww」
ゲームマスター「◆でっていうさんの会話 「YHVH メガテンのラスボス、唯一神だが読み方不明」
YHVHをヤーウェイと呼ぶ人たちを見たことがあります」
秋派さんの独り言「吠えが少ない どう考えてもテダレ」
マンボウさんの独り言「16ね そこまで奇策はしてこなさそう」
でっていうさんの会話「ヘブライ語って子音表記がないんだっけ」
ゲームマスター「◆秋派さんの独り言 「初心者CO 猫は轟々の批判しか浴びたことがない 精一杯やるけど許してくれ」
大丈夫ですよ多分この村穏便派ばかりなので 気負わずに頑張って下さい」
でっていうさんの会話「YHVH メガテンのラスボス、唯一神だが読み方不明」
紙飛行機さんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「◆地中海さんの念話 「そういや妖狐の読み方がいまだにわからん・。・」
「ようこ」ですよー」
仰げば尊しさんの遠吠え「明日以降●もらったら猫で出ます」
ゲームマスター「◆でっていうさんの会話 「我々共有に奇策は不要と考えますっていうwww 
デメリット>>>>>>メリットな印象」
仰る通り、流石はでっていうさんっていうwww」
論文さんの遠吠え「りょうかい」
秋派さんの独り言「初心者CO 猫は轟々の批判しか浴びたことがない 精一杯やるけど許してくれ」
でっていうさんの会話「了解ですっていうwww 」
地中海さんの念話「そういや妖狐の読み方がいまだにわからん・。・」
紙飛行機さんの遠吠え「対応ありがとうございます
●見たら潜るので好きなCCOどうぞ」
さんを占います。 >>> 相沢菜野花 <<<
ヘブライ語さんの会話「はーい。わたし長々と潜るひとなので、気が向いたらひきずりだしてください」
ベアトリーチェさんの遠吠え「囲いお願いします。過去いないと多分吊られますw」
でっていうさんの会話「我々共有に奇策は不要と考えますっていうwww 
デメリット>>>>>>メリットな印象」
仰げば尊しさんの遠吠え「わかりました >紙飛行機さん
よろしくお願いします><」
論文さんの遠吠え「でっていう、地中海対応」
地中海さんの独り言「狐かぁ^q^」
紙飛行機さんの遠吠え「ベアトリーチェさん囲って良いですか
噛み120」
秋派さんの独り言「占い文廃棄廃棄!グレラン不安だけど今回は初日COなしに挑戦する
噛まれるようにばんがるわ むりだけど」
ゲームマスター「◆秋派さんの独り言 「みみ!いらないって!!言ってる!!!!!!(バァン」
そうして耳を取った猫又はドラえもんと呼ばれることになったのである」
ベアトリーチェさんの遠吠え「初心者COしとく」
さくらもちさんの独り言「●スタート希望」
仰げば尊しさんの遠吠え「騙りに自信無いので潜伏希望 銃殺対応は↑←だけ準備しておきます」
でっていうさんの会話「●発進でなければ出るつもりですっていうwww」
ヘブライ語さんの会話「◆鴉さん 「見えたでっていうと共有」
これは騙り」
ベアトリーチェさんの遠吠え「あい」
ヘブライ語さんの会話「奇策やるならてきとーに合わせますよん」
ゲームマスター「◆鴉さん 「見えたでっていうと共有」

でっていうさんのみ共有という結果にww」
紙飛行機さんの遠吠え「騙ります」
でっていうさんの会話「マジで共有だったっていうwww 鴉吊りで」
マンボウさんの独り言「村立て感謝します」
秋派さんの独り言「みみ!いらないって!!言ってる!!!!!!(バァン」
KIKIさんの独り言「ひょひょえー」
紙飛行機さんの遠吠え「よろしくお願いします」
早乙女菜摘さんの独り言「素村かー」
ベアトリーチェさんの遠吠え「よろしく」
さくらもちさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ヘブライ語さんの会話「よろしくー。ふつうにやりますよん」
マンボウさんの独り言「また狂人かよ!」
仰げば尊しさんの遠吠え「よろしく」
論文さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
大学はもうすぐ卒業式らしいです。私は社畜を卒業したいものです。
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 20:39:43)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「見えたでっていうと共有」
ベアトリーチェさん「よろしくう」
相沢菜野花さん「よろしくお願いします」
KIKIさん「よろしく」
地中海さん「よろしくですわ」
マンボウさん「・3・」
ヘブライ語さん「よろしくにえ」
秋派さん「よろしくおながいしまーす」
早乙女菜摘さん「よ、よろしくぅ……」
仰げば尊しさん「よろしくお願いします」
紙飛行機さん「よろしく」
タスマニアさん「よえお」
さくらもちさん「よろしくです」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
さん「おっすおっす」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
kariさんがDOUTORに名前を変更しました。
郷田マモヲさんが早乙女菜摘に名前を変更しました。
かりさんがヘブライ語に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したので枠戻し 20:37で更新を合わせてください」
DOUTORさん「あぶな」
kariさんが郷田マモヲに名前を変更しました。
DOUTORさん「こんb」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘブライ語さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:35:00)
ゲームマスター「赤居るので枠を拡大します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
早乙女菜摘さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:34:36)
ベアトリーチェさん「なんとw」
秋派さん「ありがとうですベアト」
ゲームマスター「ベアトさんは案山子だったんですよ実はw」
ベアトリーチェさん「ベアトなんで追い出されたのww」
ゲームマスター「多分開かない方が良い画像じゃないですかね?」
さくらもちさん「見ないほうがいいらしいです>写真」
タスマニアさん「URL貼ったあとにすぐ逃げてるから見ない方がいいんじゃないかなあ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ついでに挨拶ない人も蹴ります。(毎回そうですが挨拶しましょう)」
秋派さん「そのうrl何なんなん?」
相沢菜野花さん「こんばんは」
論文さん「ところで心の温まる一枚はほんとうに温まるのかな?
怖くてクリックできないが気になるよ」
相沢菜野花さん」が村へやってきました。(14/03/16 20:32:12)
ベアトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子蹴りますねーどもでした」
kariさんがKIKIに名前を変更しました。
ベアトさん「妾も普通に見える」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KIKIさん「わんばんこ」
でっていうさん「壊れてないぜっていうwww>GM」
タスマニアさん「あれ他の人は正常なの」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:31:55)
ゲームマスター「んーブラウザによるのですかね 私も大丈夫です」
論文さん「普通にみえる」
仰げば尊しさん「私はログ正常に見えていますよ >GM」
ゲームマスター「え、参加者目線だとログ壊れてますか?」
タスマニアさん「なんでログ壊れてるんだろうって思ったら心の温まる一枚って人が
URL貼ったからか・・・・・」
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします」
秋派さん「どれ、じゃあ自分も秋桜にでも改名するか」
ベアトリーチェさん「つぶれてるほうのベアト呼ぶが良いぞ」
ベアトさん「基本は同じじゃな。発表時期は異なるが」
ベアトさん「だがアイコンの可愛らしさでは比較になるまい>秋派どの」
ゲームマスター「これぞ分身の術」
でっていうさん「同じものなのかっていうwww」
秋派さん「ベアトが二人」
ベアトさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
未確認生物さんが地中海に名前を変更しました。
ベアトさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:27:16)
ゲームマスター「いっといれ!」
ベアトリーチェさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:24:07)
ベアトリーチェさん「そうかも。>ますたー」
ゲームマスター「更新の押し過ぎじゃないですかね!連打するとそうなりますよー」
ベアトリーチェさん「さっきから更新すると正しい入り口からどうぞってでるなー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベアトリーチェさん「蹴られた?」
ゲームマスター「案山子蹴りますねありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがタスマニアに名前を変更しました。
kariさんが仰げば尊しに名前を変更しました。
タスマニアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:21:18)
仰げば尊しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:20:58)
薄い本さんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが紙飛行機に名前を変更しました。
kariさんがさくらもちに名前を変更しました。
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「、こおん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:17:46)
ゲームマスター「おかえりなさい」
秋派さん「ただいま」
特殊性癖さんが薄い本に名前を変更しました。
地中海さん「みs」
でっていうさん「不適切でした名前変更します」
地中海さん「0008」
秋派さん「トイレです すぐ戻る予定」
kariさんが秋派に名前を変更しました。
さくらもちさん「かたじけない」
ゲームマスター「えっ(真顔)」
kariさんが特殊性癖に名前を変更しました。
ゲームマスター「良い気合をしておるな、おぬし!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紙飛行機さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:13:59)
さくらもちさん「気合で戻ってきました」
かりさんが未確認生物に名前を変更しました。
kariさんがパロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DOUTORさん「こんばんは」
kariさんが論文に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:09:34)
論文さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:05:34)
ゲームマスター「Yahoo!」
さん「いやっふー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 20:02:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地中海さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:58:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
秋派さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:56:33)
ゲームマスター「更新延長20;30にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
nerusonさんがかりに名前を変更しました。
かりさん「よろしく」
nerusonさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:55:11)
マンボウさん「・3・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ・3・」
マンボウさん「・3・」
マンボウさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:47:50)
ゲームマスター「今日はなかなか集まりが悪いみたいですね… まあ時間がたてばすぐに揃う事でしょう。」
ゲームマスター「おおう、了解です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すまない、抜けるね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「了解しましたー」
kariさん「ちょっと長く離れます」
ゲームマスター「更新延長20:00にします」
ゲームマスター「風呂から復帰です(こっそり入ってました)」
kariさん「Zzzzzz・・・・・・」
パロットさん「マレーシア怖いなあ、飛行機乗ったことないけど」
ゲームマスター「晩飯時ですからね、20時くらいには一気に集まるんじゃないかなと思います。」
kariさん「人こないな」
ゲームマスター「おかえり!」
kariさん「た・だ・い・ま・だ・よ・!」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:58:50)
ゲームマスター「更新延長19:30にしますね」
ゲームマスター「了解しました!」
さくらもちさん「しばらく席離れます、揃っても戻らないときは蹴り飛ばしてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パロットさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:51:56)
ゲームマスター「支援どもです!」
案山子さん「こんばんは。案山子支援」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/16 18:41:24)
ゲームマスター「どぞー」
kariさん「飯食ってくるっす」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:33:12)
さくらもちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:32:30)
ゲームマスター「どこかのタイミングで風呂に入って来るので15-20分ほど反応が無いことがありますがご了承ください。
いつ退席するか明言すると○ん○んイェーイの荒らしが来るので」
ゲームマスター「更新時間19:15にします」
ゲームマスター「私の直感がその写真を見てはいけないと告げている」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:28:29)
心の温まる一枚さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
心の温まる一枚さん心の温まる一枚の写真だ。良かったら見てくれhttp://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/688923825.png?1353211321
かりさんが心の温まる一枚に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:27:26)
ゲームマスター「支援感謝します!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:10:58)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│この時期はどうも切なくなってきます │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る