過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
春色の革小物
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガリレオ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
 
 
職人技
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィンテージ
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CELINE
◆IQM/deyCYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
数多く揃う
puki ◆wiki.kkkBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
革新的
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワールド
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オシアナス
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
フレアスカート
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トゥミ
◆ASj1xaVddc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
dunhill
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[占い師]
(生存中)
 
 
御木本
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
大人の遊び心
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
ウート・ウッド
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 プラスαがある良品の名付け普通村 〜 137463番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トゥミさん「GMさん、同村の方々ありがとうございました」
フレアスカートさん「村が一つ多かった」
ガリレオさん「村立てありがとうございました」
フレアスカートさん「6人で狂狐狼占村村だから勝ち目指せた、奇数進行進行の狂狐狼占村村なら勝てないよ?って俺はいいたかったけど多分論点がズレてますね・・・」
ガリレオさん「5人昼に1w1f1kでした」
御木本さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ガリレオさん「5人昼に1w1f、4人夜に呪殺2死体即狼勝ちってやつですね」
数多く揃うさん「まそんなかんじでちんこぶるんぶるん」
数多く揃うさん「論点というか認識がw」
数多く揃うさん「ずれまくっとるで>ふれあ」
数多く揃うさん「偶数進行なら-1でいいけれど、奇数進行でそれやったら、銃殺出た瞬間に負けたりするよ」
フレアスカートさん「論点がズレてるかも」
フレアスカートさん「ん」
フレアスカートさん「いや、今回は偶数だから対抗できたっす>数多く揃うさん」
ガリレオさん「あ、たしかに あの昼奇数でしたね  お疲れ様でした」
数多く揃うさん「本来はダンヒル出た時点で決め打ち」
数多く揃うさん「実は、今回は奇数だからあんまりよくないけどね>ガリレオ」
数多く揃うさん「ま、なんだ、あれだ、お疲れ様だ
GMさん村建て有難う御座いマッチョ」
ガリレオさん「なるほどー まぁ占いがいれば最大人外数>吊りでも、1つまでならなんとかなるってのはこの村がそうでしたし、そういう手もあるのか」
御木本さん「6日目はついフレアスカート吊りに動きそうになって留まる、双方占い先はわかってるだろうと飛ばしてしまった」
フレアスカートさん「クッソほんと悔しい、dunhill吊り提案で引き分けに出来る試合なのに」
数多く揃うさん「つーか他に完グレいねえからな
いたら、トゥミが出た瞬間に狩人COしてた」
数多く揃うさん「狩人も占いも手をつけづらい、となった場合、○から吊りというのは十分あった>ガリレオ」
数多く揃うさん「まあ結局、共有のところで狂人抜いてしまえばよかった、って話だ
占いが増えないなら、共有抜きから狂人抜きでつええなって思ったからつい、共有抜きにしちまった」
ガリレオさん「どっちも狂の○にいましたし、そこに指定飛ぶとしたらどういう目的で?」
御木本さん「流石にそのまま数多くさんは吊れない、dunhill真ならしーらないってしてたかな」
数多く揃うさん「俺が吊り逃れして、もしヴィンテージや革新的が吊れたら、そこで全て終わるから」
ガリレオさん「ワールド吊るよりは、占い決め打ちかなって思います>相方」
数多く揃うさん「それが読み切れなかったんで控えた>御木本」
ヴィンテージさん「そっか。すみませんでした」
数多く揃うさん「占霊狂どこか抜いた方がよさげ>ヴィンテ」
春色の革小物さん「各役職の動きが極めて雑だったのもそうだけど、村人も全然指摘できていない」
御木本さん「数多くさんも狩人COした場合どうしただろう、トゥミかdunhill、はたまたワールドか」
オシアナスさん「狂人っぽいの吊り→真占いっぽいのに狐っぽいの占わせる→最終日よりいい進行あった?」
春色の革小物さん「まあ2日目昼に何か言ってたGMにゃ悪いが、この村全体的に酷過ぎる」
ヴィンテージさん「最初にトゥミさん噛んじゃったけどあれも良くなかったの?」
フレアスカートさん「狂は俺吊られた日はホントボロカスだったよ、dunhill吊りに誘導してれば狐使って引き分けにできた。占い先が駄目なのにトゥミ吊って最終日とか高望みしてた俺が悪いしちょっと考えれば引き分けの案だって思いついた」
オシアナスさん「ログ見てきたけど、進行間違えたかね?(・ω・)」
数多く揃うさん「噛んでしまえば、負けは100%なかったって話さ>ヴィンテ」
御木本さん「トゥミ狐の可能性は高かったので吊りは避けたかったですね
両偽の場合のキープ元にもなりますし」
数多く揃うさん「いや、狂はよかった」
フレアスカートさん「もったいない超もったいない」
フレアスカートさん「俺が吊られた日のミスがあれだなー、思考が高望みしすぎたしもうちょっと最善な策をとってれば引き分けにできたし、狼陣営はゴメンね><」
ヴィンテージさん「じゃ、噛まなきゃダメだったのかな」
数多く揃うさん「トゥミ吊りが入れば勝ち、入らなければ引き分け」
数多く揃うさん「吊り3人外4>ヴィンテージ」
ヴィンテージさん「ごめんなさい。
詰まないの?どうゆうことか教えてください。>数多くさん」
ガリレオさん「村立て感謝 相方お疲れ様でした 」
大人の遊び心さん「おやすみ」
大人の遊び心さん「何千戦やってんだよあんた」
ガリレオさん「真がいきてると最大人外数考慮に狐は除外できる、の実践をみました」
ワールドさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
大人の遊び心さん「眠くて後半燃料切れ」
dunhillさん「素だった素だった」
職人技さん「GMさん、村立てありがとうございました」
職人技さん「お疲れさまでしたー」
数多く揃うさん「さすがに、真噛んだら詰むとか言い出すとは思わなかった」
dunhillさん「なんか後半思考がガタガタだったなあ」
オシアナスさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
大人の遊び心さん「勝ち無いとかあれ素だったん?>だたつしさん」
オシアナスさん「前半煽っていくスタイルですみませぬ。」
dunhillさん「乙カレー」
フレアスカートさん「お疲れ様でした」
革新的さん「おつでした」
数多く揃うさん「おつかれ、吊り逃れすればよかった」
御木本さん「お疲れ様でした」
ガリレオさん「お疲れ様でした」
ワールドさん「お疲れ様でした」
春色の革小物さん「お疲れさん」
大人の遊び心さん「おつかれ」
オシアナスさん「お疲れ様でしたー。」
「村 人」の勝利です!(14/03/16 20:59:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大人の遊び心さん0 票投票先 → ヴィンテージさん
ヴィンテージさん3 票投票先 → dunhillさん
オシアナスさん0 票投票先 → ヴィンテージさん
dunhillさん1 票投票先 → ヴィンテージさん
御木本さん「CELINE、ウートウッドさん狐はあるから銃殺ことは理由にならないんじゃない?」
オシアナスさん「GJ位置が違えば偽狩人だってのはわかるだろうね」
ヴィンテージさん「そんなのわかるの狼だけじゃないですか?」
大人の遊び心さん「へー としか言えない」
dunhillさん「死体無しが出た日に狼の俺はのんきに確定○なんぞ作ってたわけかねヴィンテージさん」
ヴィンテージさん「そもそもGJだったんですか。死体なしって。」
職人技さん「真狩人噛みの場合dunhillさん真狂に。その後呪殺らしいものもないし。」
ヴィンテージさん「狂人で狩人COするの見たことないですか?
狼占いでGJ出たように日記書いて出てくるの自分何回か見ましたけど>大人さん」
ワールドさん「そういう出方の騙りもいるから、一概に信用なんて出来無いけどね」
dunhillさん「狂人でなかったのなら狩人は真か狐

俺が狼なら狩人は真になるっていう寸法よ
じゃあ死体なしはどこで出たのかっていうな」
御木本さん「ただトゥミ狐が堅いなら殺せるのは真だけ、トゥミ死体なら・・・となってくれれば」
オシアナスさん「真狩人噛みも一応あるよ(・ω・)」
ヴィンテージさん「じゃ、狂人か狐噛みなんじゃね?」
大人の遊び心さん「狂人の狩COなんて悪手以外の何物でもないだろ
狼に狂人噛ませるだけ」
オシアナスさん「まあ、ワールドさんかばってdunhillさん出てきた時点で真占いっぽいとは思ってるけどね(・ω・)」
dunhillさん「狂人が指定されて狩人COするとかいう超理論はかなぐり捨てていただこう」
オシアナスさん「フレアスカートさん狐でトゥミさん狂人っていう内訳はないだろうしね。」
dunhillさん「矛盾ですよ奥さん!」
春色の革小物さん「勿論全員その事実を忘却したまま投票時間を迎える可能性は否定できないが」
ヴィンテージさん「ダンヒル視点はそうだよね。
でも投票見てみ?
お前の主張する内訳ならトゥミがお前に投票しないわけがないだろ」
dunhillさん「真なら俺で死体無し出てるわけだわな」
dunhillさん「んで俺がLWなら今日死んでる狩人は真 あるいは狂人」
トゥミさん「お疲れ様でした〜」
dunhillさん「こういう形になったのがビックリだわ」
オシアナスさん「6人狼狐狂残りで真占い残ってるなら狂人吊りで間に合うよ」
春色の革小物さん「今更ここでトゥミが真でした占い偽です、つってもこの狐がdunhill護衛死体なし主張してるからな
どうしようもない」
大人の遊び心さん「なんとかタイミング取ってほしいって言ったけど そのタイミングがここか
がっかりだね」
ガリレオさん「あーでもここで狐占わないと5人昼で引き分け確定か。引き分けor勝ち・負け」
オシアナスさん「dunhillさんVSヴィンテージさん…ファイッ」
dunhillさん「6人狼狂狐残りでアウトを確信したんだけど」
ヴィンテージさん「ダンヒル吊って終わり」
ヴィンテージさん「おはよう」
dunhillさん「占いCO うんトゥミさん○なんだ

なんか盛大に間違ってたか俺」
オシアナスさん「ぴっぴっぴっぽーん!オシアナスが朝をお知らせします。」
8日目の朝となりました。(14/03/16 20:53:43)
トゥミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥミさんを狙います。 >>> ヴィンテージ <<<
春色の革小物さん「狐視点では占い初日が全然あるんだから、自分吊り誘導してくるフレア吊るに決まっている
狼陣営が空気を読むべきところだっただろうな」
フレアスカートさん「ここでdunhill投票しない狐もあれなんだけどね」
トゥミさんの念話「早く噛んで頂戴〜」
フレアスカートさん「そうだなー、dunhillさん吊りを誘導してりゃ引き分けにできた」
ヴィンテージさんの遠吠え「ダンヒル吊らなきゃ負け確定なのに」
ヴィンテージさんの遠吠え「トゥミはなんでまけたがってるのか」
dunhillさんの独り言「いやそりゃ狂人吊ってくれれば狐占って3人最終日なんだけど」
オシアナスさんの独り言「というか、本来もう少し早めに占い吊りしたかったんだが。」
ガリレオさん「ヴィンテージさんの遠吠え 「ダンヒルが賢ければオシアナスをもう一回占う。

なるほど」
オシアナスさんの独り言「狂狼…ある?」
ヴィンテージさんの遠吠え「トゥミをかませてもう一回釣り増やすよね」
春色の革小物さん「最初からdunhill吊りを言えば狐が乗ってくれたかもしれないのに
狂人もミスが目立ったな」
フレアスカートさん「お疲れ様でした」
dunhillさんの独り言「あれ?なんか盛大に間違ってたか俺」
ヴィンテージさんの遠吠え「ダンヒルが賢ければオシアナスをもう一回占う。」
トゥミさんを占います。 >>> dunhill <<<
御木本さん「フレアスカートさん視点でもトゥミさん狐は固いので占うはず、dunhillさん真なら逆にヴィンテージさん占って銃殺避けるはず」
職人技さん「噛み合わせなら4人最終日なだけで、真占い視点残り人外はヴィンテージさんだけですよ。
他のグレはもう占っちゃってます。」
7日目の夜となりました。(14/03/16 20:49:13)
フレアスカートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トゥミさん0 票投票先 → フレアスカートさん
大人の遊び心さん0 票投票先 → フレアスカートさん
ヴィンテージさん0 票投票先 → dunhillさん
フレアスカートさん4 票投票先 → dunhillさん
オシアナスさん0 票投票先 → フレアスカートさん
dunhillさん2 票投票先 → フレアスカートさん
ガリレオさん「つ 噛み合わせ >職人さん」
ガリレオさん「票がぶれて狐吊れて、翌日真占いの信用負け?」
職人技さん「今日狂吊りで夜5人だから狐呪殺して死体2でも3人最終日で問題ないと思うのになじぇ・・・。」
春色の革小物さん「まあ反省しているみたいだからこれでやめるけど、ちょっと雑すぎだよあの指示抜けは」
ヴィンテージさん「にせなんだって」
dunhillさん「勝ちないから引き分けるしかない」
トゥミさん「狐じゃないからどっちでもOK」
フレアスカートさん「トゥミ→dunhill」
dunhillさん「俺吊ってくれ」
大人の遊び心さん「突然dunhillが偽臭くなった」
dunhillさん俺吊って終わらない=対抗破綻
狼狂は狐投票 狐とオシアナスさんはヴィンテージさん投票
フレアスカートさん「トゥミ狐の状況をカバーできないからね」
春色の革小物さん「お前な、潜伏してここまで低能を晒し続けたこの占いの何を見ていたんだよ」
フレアスカートさん「dunhill吊りはそもそもありえない」
御木本さん「もちろん真ならの話です」
オシアナスさん「トゥミさんが狐なら最悪dunhillさんが狼でもなんとかなる。」
フレアスカートさん「別に俺の占い先もおかしくねーし何言ってんだコイツ」
dunhillさん「俺吊って引き分けにしていいよ」
職人技さん「占わないのはわざとですよ。<狂人がトゥミさん占い」
dunhillさん「対抗視点じゃ
狼 数多く揃うさん ワールドさん 俺
狂 不明
狐 トゥミさん?」
ヴィンテージさん「てかしかも共有噛まれてるんだし、狼視点占い初日が見えてるんじゃないの>オシアナスさん」
フレアスカートさん「共有が占い先指示してねーから別に構わないだろ」
フレアスカートさん「だから、トゥミ狐仮定としてもdunhillは銃殺出せないから無理だっつってんじゃん」
dunhillさん「村勝ちは吊り増えない限りない」
オシアナスさん「つかトゥミさんを今日占わないのっておかしいよね?」
御木本さん「ただフレアさんはトゥミ占うと思ってたけど」
春色の革小物さん「悪すぎだよ、なんであんな大事な日に適当極まりないプレイングになったんだ>御木本」
dunhillさん「狼 数多く揃うさん 革新的さん ヴィンテージさん
狂 フレアスカートさん
狐 トゥミさん?」
フレアスカートさんじゃあトゥミと俺のランでいいだろ?
オシアナスさん「フレアスカートさん→dunhillさんがトゥミさん占い→呪殺が出たら明日3人でヴィンテージさん吊りになるのかな。」
フレアスカートさん「俺視点ならトゥミ→明日という形が好ましい」
dunhillさん「いや駄目か ワールドさん●にしてるから俺がLWってことで破綻させられないんだ」
ヴィンテージさん「占い初日の場合に狼あるとしたらダンヒルの方じゃね?」
御木本さん「トゥミさんをどちらが先に占うか指示しなかったのが悪かったです」
職人技さん「トゥミさん占わないフレアさんは今日切られるんじゃないですか、dunhillさん視点ヴィンテージさんキープ枠だし。」
ヴィンテージさん「霊能噛まれてるしさすがに真じゃね?>大人さん」
フレアスカートさんおkじゃない
大人の遊び心さん「いいよ」
オシアナスさんフレアスカートさん吊りでおk?
dunhillさん「対抗視点狩人はLWなんだよなあ
占って銃殺出せれば5人で対抗破綻 勝ってたのかすまん」
大人の遊び心さん「両占い視点のLWが出そろったと 霊真ならの話だが」
ヴィンテージさん「ダンヒル偽」
フレアスカートさん「オシアナス軸で回そうか」
ヴィンテージさん「おはよう」
トゥミさん「おはよう」
オシアナスさん「おはよ。」
御木本さん「お疲れ様でした」
dunhillさん「狩人狐なら6人で狼狂狐残っちゃったわ 引き悪くてすまなんだ」
フレアスカートさん「占いCO dunhill●」
春色の革小物さん「どいつもこいつも何でこんな適当なんだ
のらりくらり批判をかわしてる狐が一番妥当な動きしてるわ」
dunhillさん「占いCO ヴィンテージさんも●だった」
7日目の朝となりました。(14/03/16 20:41:55)
御木本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御木本さんを狙います。 >>> ヴィンテージ <<<
フレアスカートさんの独り言「あー投票で予告してんのかー本当にマズった」
春色の革小物さん「よくよく見たら狂人ものすげえ投票してるな
アピールにしてもこの段階じゃもう余計すぎるだろ」
大人の遊び心さんの独り言「眠くてテンションだだ下がり」
ヴィンテージさんの遠吠え「だめだ、フレア狂決め打ちだな」
ワールドさん「つられたいとは言ってないけど?」
御木本さんの会話「フレアからトゥミ占いというのが遅れたね、反省」
フレアスカートさんの独り言「どうすっか、死体2出たとして俺吊り→ヴァンテージvsdunhillの二人」
ヴィンテージさんの遠吠え「トゥミとフレア吊れば2吊りで明日6人じゃね」
トゥミさんの念話「順番変わっただけで一緒だけどw」
トゥミさんの念話「問答無用でトゥミ吊りの日だったと思ったけど」
オシアナスさんの独り言「●キープのほうがいいと思うんだけどね。」
春色の革小物さん「どこ真で見ても別にいいけど昨日させた予告を今日中断するのは何だ
指定とかしてたしこいつ指示出す気あったんじゃないの」
ヴィンテージさんの遠吠え「 」
フレアスカートさんの独り言「大人●出さないと駄目だわ」
職人技さん「狂のグレが対抗とトゥミさんのみだし、真のグレがヴィンテージさんとトゥミさんと対抗だし・・・流石に真はヴィンテージさん占いして狂人は明日仕事終了で吊るでしょ。」
ヴィンテージさんの遠吠え「 」
ヴィンテージさんの遠吠え「 」
ヴィンテージさんの遠吠え「すげえな、ダンヒル視点でLWありうるのにキープしないんだな」
フレアスカートさんの独り言「やっちまった」
dunhillさんの独り言「あらら 6人で狼狂狐か」
大人の遊び心さんの独り言「占いに真はいそうだ」
ヴィンテージさんの遠吠え「おつかれさま」
春色の革小物さん「しかも昨日予告させたのに何で今日予告させないのこいつ」
大人の遊び心さんの独り言「眠みぃぃぃぃぃぃ」
ヴィンテージさんを占います。 >>> dunhill <<<
革新的さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/03/16 20:37:38)
革新的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
御木本さん0 票投票先 → 革新的さん
トゥミさん1 票投票先 → 革新的さん
大人の遊び心さん0 票投票先 → 革新的さん
ヴィンテージさん1 票投票先 → 革新的さん
フレアスカートさん1 票投票先 → 革新的さん
オシアナスさん0 票投票先 → フレアスカートさん
dunhillさん0 票投票先 → ヴィンテージさん
革新的さん5 票投票先 → トゥミさん
春色の革小物さん「俺はもうワールドの結果見ちゃったからあれだが、フレアスカートの真を見るのかよ」
御木本さん「革新吊り」
dunhillさん「減るんだ」
ガリレオさん「僕がワールドさんを嫌いといったのは、自分を占い位置じゃないとか言い出し、占った占いを何も考えずに即偽と切り捨て、しかもその理由が自分が灰にいてつられたかったから、という謎理由によるものと仰ったからですよ」
フレアスカートさん「私吊らない方針でいくならそれでも間に合うんだけどねー。」
オシアナスさん「狼じゃないかな。
狼:革新的・トゥミ・数多く 狂:フレアスカート(敬称略」
職人技さん「春色の革小物さんは素村だと生存欲低いって意味では・・・w」
dunhillさん「死体2出ても吊り減らないから順番に狩人占ってもいいよ」
革新的さん「>オシアナス
んじゃトゥミを何に見てるの?」
職人技さん「占い両偽まで考えても、実際問題死体なし出てるのだからトゥミさん吊りはしないですよね。狐COがあるかどうか聞いただけですよね。」
オシアナスさん「いや、トゥミさん狐なら占いチャレンジありそうだと思うけどね>ヴィンテージさん」
春色の革小物さん「狼もせっかく狐予告が外れてくれたのに何で肝心なことが理解できていないんだ
狩人COもせず吊られるしやる気あんの」
フレアスカートさん「どうでもいいけどここはほぼ狐だからいいや、俺視点トゥミ→対抗吊れば終わるし潜伏狂を除いた考察でなら俺→トゥミ→対抗の吊り順でいいよ」
トゥミさん「共有噛み>フレヤさん」
ガリレオさん「しばらく考えてみましたけど、その間接的にの所以はどこでしょう? >GM」
春色の革小物さん「だいたい、今日狐占ってればグレ吊り切れてKOだったのに
潜伏真のくせに何でこいつこんなに雑魚なの」
トゥミさん「ないです」
ヴィンテージさん「◆オシアナスさん 「パンダ吊りだったからでしょ>ヴィンテージさん
トゥミさんに指定してたのは占い護衛だったしね。」
霊能護衛支持されてた記憶があるのだが」
フレアスカートさんトゥミちゃんは昨日の質問に答えてね、どこをどう見てdunhill護衛に移り変わったの?
dunhillさん「俺の真アピールは昨日確定○を作ったこと
対抗が真ならパンダ作って吊り稼ぐべきところだったわな
俺が狂人で対抗狼を想定してるならそもそも対抗のグレーを庇って潜伏COすることが邪魔になる」
ヴィンテージさん「トゥミさんが非狼ほぼ確実。んで、狐濃厚ってことでいいよね」
オシアナスさん「パンダ吊りだったからでしょ>ヴィンテージさん
トゥミさんに指定してたのは占い護衛だったしね。」
数多く揃うさん「こうなるなら、意地でも吊り逃れしておくべきだったなと反省」
職人技さん「トゥミさん吊らないでくださいよ、霊能結果的にそこ狐じゃないですかw>オシアナスさん」
大人の遊び心さん「おやすみ」
ゲームマスター「何故占い噛まない→噛んだら詰むと思っている」
御木本さんそうだ、トゥミさんは狐COありますか?
ヴィンテージさん「なんで霊能食われてるの?」
職人技さん「フレアさん吊りで狩人占いされると詰みそうですね」
フレアスカートさん「ほらほら、霊能噛んで俺の○に●出すとかちょー怪しいよ
今回の結果で俺視点、対抗が狼だと言う事になった。即ち信用勝負の動き」
オシアナスさん「んじゃ革新的さんキープでフレアスカートさんかトゥミさん吊りね。」
ヴィンテージさん「おはよう」
dunhillさん「霊能噛んで来るなら対抗狼かな
狂人なら霊能と切れたところで囲われてる狼は両偽を主張すればいいだけのこと」
ゲームマスター「間接的に春の革小物を嫌いというガリレオ」
革新的さん「なんで霊能護衛してないの?」
御木本さん「はい、どこを吊りたいですか?」
トゥミさん「dunhillさん護衛したよ」
オシアナスさん「ほら言ったじゃん」
春色の革小物さん「なぜ占いを噛まない」
フレアスカートさん占い理由:
僕視点残りグレ2なので対抗噛まれ想定しても予告は入りませんね?
対抗の○先を占いました。
トゥミさん「おはよう」
フレアスカートさん「占いCO 大人の遊び心○」
オシアナスさん「ぴっぴっぴっぽーん!オシアナスが朝をお知らせします。」
春色の革小物さん「お疲れさん」
dunhillさん「占い理由
予告どおりに対抗の囲い潰し」
革新的さん「おはよー」
御木本さん「おはよう」
ガリレオさん「詰まないですね 吊り数3で人外数4 」
dunhillさん「占いCO 革新的さんは●だった」
6日目の朝となりました。(14/03/16 20:31:26)
春色の革小物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春色の革小物さんを狙います。 >>> 革新的 <<<
御木本さんの会話「両偽だとしてもまず狐がいる」
数多く揃うさん「◆革新的さんの遠吠え 「ダンヒル噛んだら詰むよ」
つまないのに」
御木本さんの会話「dunhill真→真共対霊◎○ググ狩
フレア真→真共対霊◎○○グ狩」
dunhillさんの独り言「占いCO 革新的さんは●だった」
革新的さんの遠吠え「150霊能噛むよ」
革新的さんを占います。 >>> dunhill <<<
革新的さんの遠吠え「既にかなり負け濃厚だがね」
革新的さんの遠吠え「霊能噛むしかない。狩人候補2だし」
ヴィンテージさんの遠吠え「共有噛んでいいか迷うね」
春色の革小物さんの独り言「まあ潜伏して何の結果も出せてないんだし
そこ真なら本当にこっちの知ったこっちゃないとしか言いようがねえ」
数多く揃うさん「まあ占い噛みだろ」
革新的さんの遠吠え「ダンヒル噛んだら詰むよ」
革新的さんの遠吠え「dunhillが予告通りに占うかどうかが問題だなあ」
ヴィンテージさんの遠吠え「真狩人も霊能守るならダンヒルさん噛みでいいと思う?」
御木本さんの会話「数多く揃う(0) ヴィンテージ→(1) 大人の遊び心→(8) ヴィンテージ」
春色の革小物さんの独り言「狩人に予告しねえのか」
ワールドさん「お疲れ様でした」
革新的さんの遠吠え「ドンマイ」
革新的さんの遠吠え「まあそうだよね」
ヴィンテージさんの遠吠え「すみませんでした」
5日目の夜となりました。(14/03/16 20:27:15)
ワールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
御木本さん0 票投票先 → ワールドさん
トゥミさん0 票投票先 → ワールドさん
ワールドさん7 票投票先 → フレアスカートさん
大人の遊び心さん0 票投票先 → ワールドさん
ヴィンテージさん0 票投票先 → ワールドさん
フレアスカートさん2 票投票先 → ワールドさん
オシアナスさん0 票投票先 → フレアスカートさん
春色の革小物さん0 票投票先 → ワールドさん
dunhillさん0 票投票先 → 革新的さん
革新的さん1 票投票先 → ワールドさん
職人技さん「吊り4で占い両偽なら最大人外も4の可能性高い。
ここはフレアさん吊り推しのが良いですね、そこ狐と考えるならアレですが。」
フレアスカートさん「狂人だから足手まといとか知らない」
春色の革小物さん「フレアスカートも予告する必要あるが」
革新的さん「二人とも予告していってな」
オシアナスさん「まあ、確かにね>ワールドさん
でもそれだと完グレに狼が残ってるのが違和感なんだよ。」
フレアスカートさん「ほらほらトゥミちゃん答えてよ」
フレアスカートさん「◆dunhillさん 「◆フレアスカートさん 「俺の○に●打てないところからdunhillは狂人な気すんだけどねー」
狂人なら真の○パンダにしなきゃ足手まといじゃね?
フレアさんを狼で見てるならそもそも対抗で出ること自体が迷惑じゃね?」
狂は対抗に●を打てないよ?何でか分かる?ガリレオ噛みから踏まえて狂人視点だと俺狼が濃厚だから」
春色の革小物さん「dunhillは狩人に予告でよくないか?」
ワールドさん「両ニセもありうる」
dunhillさん「投票で予告しとくよ」
ワールドさん「フレアスカートさん→dunhillさんの順で吊ってと言う流れになるね」
オシアナスさん「そら、占い1人しかいなかったし>フレアスカートさん」
職人技さん「ワールドさんはフレアさんに●出されてるのに更にdunhillさん狼を追いますか。
まあ、ワールドさん視点自分吊り=狐保護ですけど。」
御木本さん「そうだね、予告占いでお願い」
春色の革小物さん「dunhillが真のとき吊り数足りなくなるかもしれないからこいつに狩人占わせるか」
フレアスカートさん「トゥミちゃんはなーんで今日になって序盤俺真目で見ときながらdunhill護衛したのかな?」
革新的さん「>ワールドさん
ワールドさん視点フレアスカート偽見えてるのにdunhill狼主張すんの?」
大人の遊び心さん「うまい事タイミング計ってトゥミ占ってほしいな
タイミングの取り方は任せるが」
御木本さん「◆ワールドさん 「dunhillさん狼で、グレーに居る狐でも噛んだんでしょう」
占い両偽ですか?」
春色の革小物さん「トゥミと、もしいるなら潜伏狩人どちらも霊護衛でパンダ吊り
両占いは予告」
dunhillさん「◆フレアスカートさん 「俺の○に●打てないところからdunhillは狂人な気すんだけどねー」
狂人なら真の○パンダにしなきゃ足手まといじゃね?
フレアさんを狼で見てるならそもそも対抗で出ること自体が迷惑じゃね?」
ワールドさん「dunhillさん狼で、グレーに居る狐でも噛んだんでしょう」
御木本さんパンダ吊りましょうか
数多く揃うさん「スタイルは人それぞれでいんじゃねーの」
フレアスカートさん「まぁ?トゥミちゃんは言及で考えて狐だってのは普通に分かるけど」
ガリレオさん「霊界的には●吊って、狩人に霊能護衛が良さそうですけどね」
革新的さん「>ヴィンテ
増えてない。むしろ偶数になってあんま嬉しくない」
オシアナスさん「偶数だしフレアスカートさん狂人なら慌てることないかなー。」
大人の遊び心さん「16人村だっつーの」
ヴィンテージさん「あ。16人か。」
春色の革小物さん「dunhill視点潜伏狂人とか考えたら吊り足りんのかもしれないが
しかし潜伏してここまで何の結果も出せていない占いにそこまで遠慮する必要もあるまい」
ヴィンテージさん「増えてないの??」
革新的さん「それでいいじゃん。パンダ吊りで霊能護衛」
dunhillさん「吊り増えてないよ>ヴィンテージさん」
ガリレオさん「村が勝つとか負けるじゃなくて、自分が勝ちに導く気もなく、ただやる気もなくいい加減に発言して、死にたがる人とか、嫌いなんで」
トゥミさん「フレアスカートさん吊りでおk」
オシアナスさん「狩人が狐or占いでdunhillさん噛んだーってところかね。」
ワールドさん「パンダ吊ってライン見るのが良いと思う」
春色の革小物さん「パンダ吊りで霊能護衛でいいんじゃないの」
大人の遊び心さん「ワールドは吊らない」
dunhillさん「トゥミさんが狐だった場合もう噛んでくれることはなさそうだな」
数多く揃うさん「ワールド吊ってそこから、だな」
フレアスカートさん「俺の○に●打てないところからdunhillは狂人な気すんだけどねー」
職人技さん「フレアさん死ぬんじゃないですか、護衛されてないし。」
オシアナスさん「だから言ったでしょー?
囲いで狼ありそうなのは革新的さんだってさ。」
御木本さんどこを吊りたい?>all
革新的さん「dunhillでGJが出たってことかな?」
ヴィンテージさん「吊り増え吊り増え♪」
大人の遊び心さん「でも吊り増えないんだよねー」
ヴィンテージさん「死体がないね!」
春色の革小物さん「トゥミは少なくとも非狼だろうな
狐かもしれんね」
トゥミさんdunhillさんを護衛したよ
ワールドさん「吊って下さい」
革新的さん「平和な朝がキター!」
ヴィンテージさん「おはよう」
オシアナスさん「ぴっぴっぴっぽーん!オシアナスが朝をお知らせします。」
御木本さん「護衛先どこ?」
トゥミさん「おはよう」
フレアスカートさん占い理由:
◆dunhill 「潜伏占いCO 御木本さん○ワールドさん○大人の遊び心さん○」
この結果から、対抗の○貰いに囲いが居ると読んで占った。
ワールドさん「おはようございます」
革新的さん「おはようございます」
大人の遊び心さん「トゥミ狐かな」
dunhillさん「占い理由
完グレが狩人COしたトゥミさんのみ
対抗の○から占うならばまずはオシアナスさん
狐より狼が濃厚なところだが昼間に疑惑を指摘した以上は占えるうちに占う」
御木本さん「おはよう」
フレアスカートさん「占いCO ワールド●」
春色の革小物さん「霊能CO 数多く揃う●」
ガリレオさん「個人的には、昨日はフレア切り提案でしたけど、相方との相談で1日保留方針でしたので」
dunhillさん「占いCO オシアナスさんは○だった」
5日目の朝となりました。(14/03/16 20:19:49)
トゥミさんを狙います。 >>> 革新的 <<<
数多く揃うさん「さっとみて完グレが俺だけになって、狩人COするかとも思ったんだが、それしたらしたで動きが予想つかんかったからな」
職人技さん「まぁまぁ、共有さんは落ち着いて。
dunhillさんの頑張りに期待しましょう(・ω・)」
ワールドさんの独り言「狂狐-真と言うレアケースに遭遇してしまった」
ガリレオさん「相方は初日からロックオンしてましたねー 灰にいたのが運の尽きです >数多くさん」
ワールドさんの独り言「奴は狐です(キリッ」
春色の革小物さんの独り言「霊能が生きてたらトゥミがほとんど非狼ってことまで露見してしまうぞ」
職人技さん「GJが出たら狩人狐も考えてくれるでしょうし、占い噛まないなら霊能噛まないと。」
数多く揃うさん「なんにせよ、俺が吊られる未来ってのが無いはずだったんだけどな」
革新的さんの遠吠え「145」
革新的さんの遠吠え「まあいいや。じゃあトゥミ噛むよ」
ガリレオさん「ワールドみたいなやつホント腹立つ 占われたらか偽で切っていい、とかもう何考えてんのかわけわからない 死ね」
ワールドさんの独り言「dunhillさんが真に見えず奇策の類と思う」
御木本さんの会話「朝一挨拶→共有噛み」
職人技さん「霊能結果見せたら、吊り逃れたトゥミさんは狩狐に見えちゃいますね」
ワールドさんの独り言「吊れる気分になっていたのに、
それを乱されたぁぁ
覚悟がこんなにも簡単に揺らいでしまうなんて……(涙」
革新的さんの遠吠え「狩人⇒占いだと、グレー狭すぎワロタにならん?」
御木本さんの会話「COなしと言ってたもののそれを利用する作戦という可能性もある」
数多く揃うさん「共有噛んで村が疑心暗鬼になってから狂人噛もうと思ったんだよ」
ヴィンテージさんの遠吠え「知らない。
狐なら狐でいいよ」
オシアナスさんの独り言「まあ、それでも占い噛みのほうが強いか。」
革新的さんの遠吠え「あれ、本物だと思うかね?」
ヴィンテージさんの遠吠え「いやいや、狩人一択じゃね?」
春色の革小物さんの独り言「どういうメリットがあるんだ、COなしで」
大人の遊び心さんの独り言「ねみぃ」
数多く揃うさん「こうなるなら狂人噛ませればよかった」
職人技さん「狼は指示役落ちなんじゃないですか。」
ガリレオさん「おそらく狩人噛まずに、霊能噛み?」
オシアナスさんの独り言「まあ、噛みあわされるかどうかするでしょうよ。」
ヴィンテージさんの遠吠え「狩人噛んで占い?」
革新的さんの遠吠え「霊能あたりか?」
春色の革小物さんの独り言「ここで狩人COしておくべきだと思うんだがな」
御木本さんの会話「ワールド○がなあ」
革新的さんの遠吠え「 」
ヴィンテージさんの遠吠え「どこ噛む?」
革新的さんの遠吠え「 」
オシアナスさんを占います。 >>> dunhill <<<
革新的さんの遠吠え「 」
ヴィンテージさんの遠吠え「おつかれさまー」
オシアナスさんの独り言「\ぴんぽーん/」
革新的さんの遠吠え「 」
革新的さんの遠吠え「お仲間乙」
数多く揃うさん「こればっかりはね」
4日目の夜となりました。(14/03/16 20:15:33)
数多く揃うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
御木本さん0 票投票先 → 数多く揃うさん
トゥミさん0 票投票先 → 数多く揃うさん
ワールドさん0 票投票先 → フレアスカートさん
大人の遊び心さん0 票投票先 → 数多く揃うさん
ヴィンテージさん1 票投票先 → 数多く揃うさん
フレアスカートさん1 票投票先 → 数多く揃うさん
数多く揃うさん8 票投票先 → ヴィンテージさん
オシアナスさん1 票投票先 → 数多く揃うさん
春色の革小物さん0 票投票先 → 数多く揃うさん
dunhillさん0 票投票先 → オシアナスさん
革新的さん0 票投票先 → 数多く揃うさん
職人技さん「ここで共有噛みはフレアさん真なら違和感あるのに、ワールドさんに背後から撃たれる真占いはかわいそうですね。」
dunhillさん「即効でパンダにすると臭くなるじゃん俺が」
ガリレオさん「ワールドみたいなやつ、どうして存在するんだろ」
フレアスカートさん「おかしいじゃないですか、オシアナスさんなんで占わないんですか?
あんた私が囲ってると見るからそこ占った方が情報出るでしょうに」
オシアナスさん「まあ、完グレは2人になるからそうなるね。」
革新的さん「どちらの占いも、確○作りに動くといいかな。ワンチャン銃殺出れば話が早いし」
御木本さんでは数多く揃うさん吊りで
ワールドさん「私なんて占うところじゃないと思うし、dunhillさん吊りでもいいと思うけどね」
トゥミさん「ずっとフレヤスカートさん護衛だよ」
数多く揃うさん「なっしん」
大人の遊び心さん「日記出せ」
春色の革小物さん「指定は早めにやっておくもんだな、全く」
フレアスカートさん「オシアナスさん怪しんどきながらdunhillさんはオシアナスさんを占ってないんですね?」
御木本さん更に変更 数多く揃うさん
大人の遊び心さん「まぁdunhillの→は御木本だし仕方ない」
オシアナスさん「はいはい、潜伏占い師ね。そっちの方が真っぽいかなー。
真狂なら明日占いチャレンジがありそうだけど。」
職人技さん「狐もこの状況なら吊り逃れますよね」
ワールドさん「dunhillさん騙りなら別のとろこに○してくれればいいのに」
数多く揃うさん「出方からしてダンヒル狂ってのはあまり考えられない
つまりほぼ真狼、時々狐」
トゥミさんかりうどCO
ガリレオさん「ここで狐脱落はきついね」
ヴィンテージさん「潜伏占いって必ず共有か霊能占ってるよね<体感80パーセントくらい」
トゥミさん「占い狂人なら昨日の時点で暫定○にもう狼がいるんだろうな
二択だね」
dunhillさん「すまんのう」
数多く揃うさん「これはどうみるべきか」
御木本さん指定変更 トゥミさん
オシアナスさん「まだ革新的さんのほうが狼ありそうな展開だっていうのが見えないんだね^^
>dunhillさん」
フレアスカートさん「◆dunhillさん 「オシアナスさん吊っちゃっていいんじゃなかろうか
対抗いないから漂白噛みしないだけで偽は見えてるよこれ」
そもそもオシアナスさん吊る状況は私偽で見た状況なだけでそこ吊るなら私吊りから入るのが誠実ですね、はい」
大人の遊び心さん「お前以外に俺投票してる奴がタコしかいないからだよ>数多く揃う」
革新的さん「ふあ!?」
御木本さん「ええ」
数多く揃うさん「俺のが早いんだから俺に先に礼いえよおおおおおおおらああああああああああああ」
ガリレオさん「相方すげーな 2wロックオンしてたんだ」
dunhillさん潜伏理由
趣味 共有占っちゃって凄く出にくくなったけど負けないんだからね?


占い理由
二日目
真犯人っぽい名前なので占った
作品名は有名だけどネタバレ回避して挙げない優しさ

三日目
散発的な短文発言の中 出方の中途半端な占いへの疑念を投げかけ
「信用が取れずに噛まれる」と心配する姿勢がむしろそれを願う狐に見えて占い

四日目
革新的さんが囲われた狼っぽいわざとらしさだったけれども
そこ占ってパンダだと非常に心証が悪いのでパス
占いを吊りたがるアグレッシブな遊び心さんが狐で占ってみる
3票あるから対抗は占うまいしな
御木本さん「では今日はワールドさん吊りで」
dunhillさん潜伏占いCO 御木本さん○ワールドさん○大人の遊び心さん○
オシアナスさん「吊られているのも○ばかりだし●出てもよさそうなのにねぇ。」
dunhillさんワールドさんはやめろ
dunhillさん「オシアナスさん吊っちゃっていいんじゃなかろうか
対抗いないから漂白噛みしないだけで偽は見えてるよこれ」
数多く揃うさん「なぜ遊び心が吊れないのか」
フレアスカートさん「名前ミスで中身すけるから嫌」
トゥミさん「名前、わざと間違えてるだろww」
ワールドさん「ない」
革新的さん「>ヴィンテ
さんきゅ」
ワールドさん「占い真なら噛みが悠長すぎる、占い初日だね」
御木本さん指定 ワールドさん
COありますか?
ヴィンテージさん「ミキモトじゃね?<共有」
数多く揃うさん「御木本>革新的」
フレアスカートさん「あーもうやってらんねーなぁ」
オシアナスさん「…私の名前だけ間違えてないってどうなの…?」
トゥミさん「占い増えないな〜どころか 共有噛まれてるじゃん」
数多く揃うさん「で、今日の名前間違いはどうみてもわざとだろこれ」
御木本さん「では指定します、占いは明日切られるかもしれないという覚悟を持っておいてくださいね」
大人の遊び心さん「占い狼で連囲いしてると思うな俺は」
革新的さん「共有、あと誰だっけ?」
ヴィンテージさん「それならそれで「ボンテージ」にしろといいたい>大人の遊び心」
ワールドさん「フレアスカートさん吊ろう」
dunhillさん「こりゃ偽だろうな占い」
春色の革小物さん「わざとやってるだろうし狂人なんじゃねえのかどちらかというと」
数多く揃うさん「共有噛みなあ」
ガリレオさん「しんだ。」
オシアナスさん「ここで共有噛まれるのねぇ。あまりフレアスカートさんは狼には見えないんだけど。」
ヴィンテージさん「お前・・・わざとやってるだろ>占いさん」
大人の遊び心さん「名前を間違えるのはネタにしたのか」
御木本さん「またですか>名前間違い」
トゥミさん「おはよう」
ワールドさん「おはようございます」
フレアスカートさん占い理由:
◆ヴィンテージ 「革新的さん 2 票 投票先 → オシアナスさん
ホントだ。
フレア視点、革新的が潜伏狂人まであるのに、そこ占わないほうがいいんじゃね?」
俺の占い先の投票先とか色々状況を分析している事に対しては優秀
ただ微妙に俺の信用を落としているところとかいやらしい印象なので潜伏人外狙いで占いました
ヴィンテージさん「おはよう」
革新的さん「おはおー」
数多く揃うさん「おはようございます」
フレアスカートさん「占いCO ヴァンテージ○」
dunhillさん「おはおは」
御木本さん「おはよう」
春色の革小物さん「霊能CO ウート・ウッド○」
オシアナスさん「ぴっぴっぴっぽーん!オシアナスが朝をお知らせします。」
4日目の朝となりました。(14/03/16 20:08:24)
ガリレオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリレオさんを狙います。 >>> 革新的 <<<
ガリレオさんの会話「増えないならワールド指定 増えたら保留」
御木本さんの会話「対抗出ても○しかないのであれば放置でいいと思います」
dunhillさんの独り言「3票か」
dunhillさんの独り言「2票だし大丈夫かな」
御木本さんの会話「ですね、ワールドは指定しておきたいです」
ガリレオさんの会話「対抗増えたらどうしますか?」
dunhillさんの独り言「パンダにされそうだなあ」
dunhillさんの独り言「潜伏占いCO 御木本さん○ワールドさん○大人の遊び心さん○」
大人の遊び心さんを占います。 >>> dunhill <<<
御木本さんの会話「個人的にはもう1日は切らなくていいと思います」
ガリレオさんの会話「占い残してワールド行ってみますか?」
数多く揃うさんの遠吠え「いっそ共有噛もうか」
革新的さんの遠吠え「じゃあ占い噛むよ130」
御木本さんの会話「ウートウッドが大人投票、そしてワールドはウート投票」
数多く揃うさんの遠吠え「んー」
ヴィンテージさんの遠吠え「共有このタイミングでかんだら占いにせって言ってるようなもん」
ガリレオさんの会話「壊れたセンサーによるとこんな印象でした 」
職人技さん「共有噛みは一番日和ってますね」
御木本さんの会話「職人はワールド投票」
ヴィンテージさんの遠吠え「おっけー。狂人でもいいよ」
ガリレオさんの会話「ヴィンテージ  ヴィンテージ村狩人
数多く揃う   村狼
ワールド   色は白め 狐もあるかも

相方がロックオン中」
革新的さんの遠吠え「じゃあ共有でいいじゃない」
数多く揃うさんの遠吠え「狂噛みなら、GJでも割と優位
霊噛みだとGJは結構痛い」
ガリレオさんの会話「明日、占い複数になったらフレアスカート切りましょうか」
革新的さんの遠吠え「狂じゃなくて狐もあるね。
流石に占い護衛入ってるんじゃないか?」
ヴィンテージさんの遠吠え「さすがにまだ占い守るだろうし」
ヴィンテージさんの遠吠え「霊能のが通るんじゃね?」
ワールドさんの独り言「私が共有だったら、フレアスカートさん吊っているかもしれない」
数多く揃うさんの遠吠え「どっちを噛みたい?」
トゥミさんの念話「共有の両方に投票されてる・・・先長くないな〜」
ヴィンテージさんの遠吠え「ワールドつええ」
数多く揃うさんの遠吠え「霊か狂噛みでいいとは思うが」
数多く揃うさんの遠吠え「いいところが吊れた」
ウート・ウッドさん「おっつー」
3日目の夜となりました。(14/03/16 20:03:53)
ウート・ウッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガリレオさん0 票投票先 → トゥミさん
御木本さん0 票投票先 → ワールドさん
トゥミさん1 票投票先 → 数多く揃うさん
ワールドさん2 票投票先 → ウート・ウッドさん
大人の遊び心さん3 票投票先 → ワールドさん
ヴィンテージさん0 票投票先 → ウート・ウッドさん
フレアスカートさん0 票投票先 → 大人の遊び心さん
数多く揃うさん1 票投票先 → 大人の遊び心さん
オシアナスさん0 票投票先 → ウート・ウッドさん
ウート・ウッドさん6 票投票先 → 大人の遊び心さん
春色の革小物さん0 票投票先 → ウート・ウッドさん
dunhillさん0 票投票先 → ウート・ウッドさん
革新的さん0 票投票先 → ウート・ウッドさん
ゲームマスター「感嘆するわ」
ゲームマスター「流石だなあ」
職人技さん「ダンヒルさんはヴィンテージさんで●引きでしょうか」
春色の革小物さん「まあ俺が狩人じゃなくてよかったな」
フレアスカートさん「真なら上に書いてるやつコピペしてってそれメタの域だよね?
そもそも偽でもできるよそれ」
dunhillさん「でも信用取りたがりだしてるしその線は消えたかなあ」
トゥミさん「裏を返して言うと、狼でもできる出方でもある
勝手に真贋決めつけて、自分の決めつけと逆の人を人外ってまた決めつけて
なにやってんだって感じ」
革新的さん「まあ、○もらいはしたけど俺視点もフレアスカート真確定ではないからな。
信じたいとは思うが」
オシアナスさん「まあ、即吊りするレベルではないでしょうよ。
まだそれほど囲い候補もいないし、グレーに人外たくさんいるっしょ。」
数多く揃うさん「それは偽でもやれることだから、理由になってねえよ>ヴィンテージ」
dunhillさん「潜伏占い探してグレー噛んでくれるよ>対抗いない状態での狂人アピールの意味」
フレアスカートさんいや、数多く揃うちゃんが出方に対して言及してるんですが>春色
数多く揃うさん「こういっちゃなんだが、俺が文句つけた>春色」
春色の革小物さん「発言ちゃんと見てねえ、名前間違える、○引いて連打しねえ
もう俺の中じゃアウトだ」
ヴィンテージさん「よくないだろう。真なら上に書いてあるやつコピペして編集するだけなんだから間違わんだろ>数多く」
大人の遊び心さん「昨日出方が悪い言われたのを相当気にしてるようだ
出方は悪かったけど別に俺は言ってない」
ウート・ウッドさん「潜伏占いをまず許容してないから」
オシアナスさん「狂人のふりして噛みを避けるって意味があるのかね…>dunhillさん
占い1なんだから普通に信用とればいいだけだし(・ω・)」
春色の革小物さん「お前アホか?昨日はともかく今日はもう出方の事グダグダ言ってる人物いねえだろ
占い師がなんで発言ちゃんと読んでねえんだよ」
トゥミさん「あの出方で真贋をつけられたら苦労しないよw」
フレアスカートさん「まずお前等潜伏占いのメリット知ってる?まさか知らないで潜伏占いを許容したりしてんの?」
dunhillさん「それこそ潜伏死回避じゃないか>狂人が出る理由」
数多く揃うさん「遊び心つっとけよ
フレア非狼が見えてるようだ」
ヴィンテージさん「革新的さん 2 票 投票先 → オシアナスさん
ホントだ。
フレア視点、革新的が潜伏狂人まであるのに、そこ占わないほうがいいんじゃね?」
数多く揃うさん「名前はどうでもいい、そんなのは正直どうでもいい」
フレアスカートさんあのさぁ出方がおかしいって言ってる奴等正真正銘の馬鹿?
大人の遊び心さん「対抗0で出る狂人って何なんだろ
意味ないじゃん」
革新的さん「>オシアナス
すまんね。最後の誘導にイラっとして投票した。
○なのには後で気づいた。反省はしてない」
オシアナスさん「私が本当に狼なのか見極めてから言ってくれないかな?^^」
トゥミさん「◆革新的さん 「革命的って俺の事?」
すげえわざとらしく見えるww 」
dunhillさん「変な出方 名前間違え 遅い結果貼り
これは狂人 もしくは狂人を装って噛みを避ける真」
フレアスカートさん「という革新的と革命的だったら革命的の方が馴染みやすい名前だから仕方ねーわ」
ウート・ウッドさん「これ実はフレアスカートが狂人で、狼になんとか自分狂人だよってメッセージ送ってんじゃね?」
数多く揃うさん「そもそもフレアスカートは出方がおかしいんですって」
オシアナスさん「暫定○に投票する人占いっていらないと思うけどねぇ。」
ヴィンテージさん「◆数多く揃うさん 「フレアスカートが真に見えないのでオシアナス吊りましょうか」
えー・・次は俺の下かよ・・・」
ワールドさん「わざと間違える狂アピもありますね」
数多く揃うさん「まあ言っても同意は得られないんでしょうけれど」
春色の革小物さん「潜伏しようとか企んでた癖に名前は間違えるわ○なのに朝一で張らねぇわ
やる気があるから潜伏しようとしてたんじゃないのか」
大人の遊び心さん「狼がさくっと囲っただけに見える」
トゥミさん「名前間違えも あるある」
ウート・ウッドさん「噛まれた職人技さんは絶対村人だと思ってました(後出し)」
数多く揃うさん「フレアスカートが真に見えないのでオシアナス吊りましょうか」
dunhillさん「ヴィンテージさんが犯人だな(したり顔」
オシアナスさん「どちらかというと潜伏占い狙いというより狩人狙いの噛みかねぇ。」
フレアスカートさん「革新的でした....」
職人技さん「◆フレアスカートさん 「占いCO 革命的○」
名前違いますね。」
大人の遊び心さん「もうこの占い吊ろうぜ」
御木本さん「引き続きグレラン頑張ろっか」
ワールドさん「フレアスカートさんはもっと早く貼れないの?」
ヴィンテージさん「おい・・・名前間違ってるぜ>占いさん」
ガリレオさんグレラン
革新的さん「革命的って俺の事?」
トゥミさん「おはよう」
ヴィンテージさん「俺の両となり死亡」
大人の遊び心さん「おはよ」
フレアスカートさん占い理由:
◆革新的 「まあ、本物かどうかは後々わかるさ。
優秀な村人なら余裕で狼を殲滅できるさ」
◆革新的 「護衛先の誘導発言が多いですね。
そういうの、後で突っつかれますよ?」
「〜さ」この言い回しが違和感を覚えて胡散臭い
又、「そういうの、後で突っつかれますよ?」自分で護衛先誘導発言に対して怪しんどきながらこの発言には違和感を覚えた
オシアナスさん「ぴっぴっぴっぽーん!オシアナスが朝をお知らせします。」
数多く揃うさん「おはようございます」
フレアスカートさん「占いCO 革命的○」
革新的さん「おっはー」
ウート・ウッドさん「おいう」
ヴィンテージさん「おはよう」
ワールドさん「おはようございます」
職人技さん「お疲れさまでした」
ガリレオさん「おはよう」
dunhillさん「おはおは」
春色の革小物さん「霊能CO CELINE○」
御木本さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/16 19:56:31)
職人技さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
職人技さんを狙います。 >>> 革新的 <<<
御木本さんの会話「把握してなかったんじゃないですか(適当)」
ガリレオさんの会話「しかしここ30↑なのかな 共有投票するステなんて典型いるんだww」
ガリレオさんの会話「了解です」
革新的さんの遠吠え「じゃあ職人技130」
ワールドさんの独り言「フレアスカートさんは偽ぽっいから噛まれないよね
恐らく狼か狂です(キリッ」
ヴィンテージさんの遠吠え「いや、俺初心者です」
御木本さんの会話「明日まではグレランでいきましょうか、別にがっつり指定するつもりはありませんし」
ウート・ウッドさんの独り言「委員長ならこの一文もいらないだろ」
革新的さんの遠吠え「んじゃヴィンテに任せた。噛み先と時間だけ頼む」
ヴィンテージさんの遠吠え「まあ噛みはお任せしよう」
ガリレオさんの会話「了解です 今後も意識しておきます」
ワールドさんの独り言「フレアスカートさん噛まれて、ウート・ウッドさん吊れば縦のラインが……」
ヴィンテージさんの遠吠え「灰噛むならそっちでもいい」
数多く揃うさんの遠吠え「まあ任せる」
ウート・ウッドさんの独り言
◆フレアスカートさん  「占い理由:
初日占い理由撲滅委員会副委員長なので初日占い理由はありません」」
ガリレオさんの会話「相方におまかせですけど、俺はグレランかトゥミでいいかなって思ってました」
数多く揃うさんの遠吠え「うーとうっどと職人技が多少ひっかかるけど」
ヴィンテージさんの遠吠え「共有か霊能でいいんじゃない?」
御木本さんの会話「あたりに注目しています」
ガリレオさんの会話「その中なら、ワールド、ヴィンテージですかねー個人的には」
ワールドさんの独り言「角を取られてしまいました
不利になりましたね」
ヴィンテージさんの遠吠え「狂人初日か潜伏だね」
革新的さんの遠吠え「どこ噛もうか」
春色の革小物さんの独り言「これか」
dunhillさんの独り言「潜伏占いCO 御木本さん○ワールドさん○」
春色の革小物さんの独り言「俺の名前なんだっけ」
ヴィンテージさんの遠吠え「発言数少ないのが吊れた、多分無職」
御木本さんの会話「ワールド、数多く揃う、ヴィンテージ」
CELINEさん「おつかれ」
ワールドさんを占います。 >>> dunhill <<<
2日目の夜となりました。(14/03/16 19:52:00)
CELINEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガリレオさん0 票投票先 → CELINEさん
御木本さん1 票投票先 → トゥミさん
トゥミさん1 票投票先 → 職人技さん
ワールドさん2 票投票先 → ウート・ウッドさん
大人の遊び心さん0 票投票先 → CELINEさん
ヴィンテージさん1 票投票先 → CELINEさん
CELINEさん4 票投票先 → 御木本さん
職人技さん1 票投票先 → ワールドさん
フレアスカートさん0 票投票先 → CELINEさん
数多く揃うさん0 票投票先 → ヴィンテージさん
オシアナスさん1 票投票先 → 革新的さん
ウート・ウッドさん2 票投票先 → 革新的さん
春色の革小物さん0 票投票先 → ウート・ウッドさん
dunhillさん0 票投票先 → ワールドさん
革新的さん2 票投票先 → オシアナスさん
オシアナスさん「革新的さん吊りで」
大人の遊び心さん「ステ吊ればいいのに多弁吊る奴も結構いるしな
人外臭い奴狙う(キリッなアホが」
数多く揃うさん「大人の遊び心のこの乗っかり感」
職人技さん「ま、占いは真なら真証明手段ある訳だからいいや。
噛み筋があまりにおかしいなら違和感出るでしょうしね。」
CELINEさん「とりあえず占い信じていこうや」
フレアスカートさん「俺偽だって言ってる奴等多いけど村視点消去法的に考えたら俺真の内訳が一番近いよ、0の段階で潜る占い師はいない、村視点で考えるなら出てきた時間的な意味で俺が真か初日真占い」
ウート・ウッドさん「スリルってなんだよ・・
自分勝手ことなんですかね?」
革新的さん「護衛先の誘導発言が多いですね。
そういうの、後で突っつかれますよ?」
ゲームマスター「全ての陣営がバランス良いだけに、狩人堕ちというのが悔やまれる」
オシアナスさん「まあ、スリルーを楽しみたい占いさんなら潜るけどねーw
潜伏占いでグレランするとアドレナリンでまくりだしー。」
ヴィンテージさん「数多く揃うさんが卑猥すぎる」
dunhillさん「せっかく霊能だけが命綱のスリリンググレラン村が楽しめると思ったのに…」
大人の遊び心さん「1人だけ出ていいって意味がわからん
選べるのかそんなの? 出た後に対抗に出られるかもしれんだろ」
ウート・ウッドさん「護衛先が確定してると思ってあえて霊能護る狩人なんて星の数ほどいるだろ!」
数多く揃うさん「そしてオスアナルはツッコミが遅い」
革新的さん「まあ、本物かどうかは後々わかるさ。
優秀な村人なら余裕で狼を殲滅できるさ」
dunhillさん「潜り続けてれば明日対抗が3人くらい出るかもしれないだろ!」
職人技さん「うん。だから占い0の時点で霊能が1でも2でも出ちゃって良かったのに。>フレアさん」
ヴィンテージさん「ああ、なるほどね。ロラなら吊られないから潜ってて問題なしと考えたのか」
春色の革小物さん「狩人は占い護衛する必要ありませんみたいな発言してるところ吊れば良い
そいつはもし狩人でももう要らん」
ワールドさん「あんまし怪しい出方をすると信用さがって
霊能護衛で占いは噛まれる気がする」
オシアナスさん「占い1人なら護衛先が確定してるから楽じゃないのー?」
ガリレオさん「大人の遊び心という名前なのに、遊び心足らなすぎだなお前」
CELINEさん「ほーい、グレランごー」
トゥミさん「護衛独占できるから占い0人だったら1人だけ出ていい
潜る意味ないよ」
dunhillさん「初日に潜伏死にビビって「やっぱり出ますテヘペロ」するくらいなら
最初から潜伏なんて選ぶべきでないのは確定的に明らか」
フレアスカートさん「ちょっとまてwwwww占い0の段階で潜伏する意味ないからwwwwwwww」
御木本さん「では頑張りましょう」
オシアナスさん「占いはでないで霊能ロラを支持する人ってどうかと思うの>数多くさん」
ヴィンテージさん「フレアスカートは最初っから潜る気だったなら挨拶遅すぎる」
職人技さん「0−2で潜ろうとした意味が解りませんが、共有撤回後にCOする意味はもっと解りません。」
大人の遊び心さん「潜伏予定なら潜伏してろまじで
霊護衛やっちゃう狩人かもしれないだろ」
春色の革小物さん「占いが出るなら占い師護衛でいいよ」
フレアスカートさん「どこに潜伏するメリットがあるんだよ、1なら護衛貰えるんだぞ>ウート・ウッド」
トゥミさん「フレアスカートさんは真っぽいな〜」
数多く揃うさん「その理由で出てくるなら、フレアスカートは出るタイミングおかしいけど、超許します」
ワールドさん「何というか中途半端ですね」
dunhillさん「なんで出るのか」
春色の革小物さん「俺は別に自分が村人のときに朝一霊能CO理解できんとは思わんし
自分が霊能のときに共有の騙りうぜえとも思わん」
革新的さん「占い1出て1-1か。なんか欠けてそうだね」
トゥミさん「1−1」
ウート・ウッドさん「潜伏予定ならそのまま潜伏してろよ」
フレアスカートさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会副委員長なので初日占い理由はありません
職人技さん「0−1−2かぁ、じゃあグレラン。」
ワールドさん「潜伏しているんでしょう」
ゲームマスター「0-1かよ・・・なんだこの村(褒め言葉)」
フレアスカートさんあーはい、占い0なら潜伏予定だったけど出ます
占いCO オシアナス○
dunhillさん「ヒャッハー!ガチ護衛だぜ」
オシアナスさん「真狂の潜伏ねぇ。潜伏しそうだっていうのは真占いの方だから気楽に生きましょうか。」
職人技さん「占い初日なら霊能ロラしちゃうと何も情報出なくなっちゃいますね。
霊能真狂決め打つなら、共有が片方出て指定進行もありかと思います。」
ヴィンテージさん「まとめるのが楽だからじゃね?
ログの下の方に集中して書いてあるほうが見やすい>おとな」
数多く揃うさん「ああでも、真だけは出てきていい
んで撤回ないなら霊ロラ」
ガリレオさん御木本 相方
革新的さん「ですよねー」
トゥミさん「0-1って」
ワールドさん「グレランですねぇ」
ウート・ウッドさん「ぐれらん村だあああああああああああああぁあ(紅風)」
御木本さん共有CO
相方ガリレオさんで合ってます
大人の遊び心さん「共有騙りうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
dunhillさん「これでローラーとかグレラン村じゃないですかーやだー」
革新的さん「どうせ共有混ざってるだろうからグレラン」
オシアナスさん0-2ならグレラン。
CELINEさん「おはよう」
ガリレオさん撤回共有CO
大人の遊び心さん「占いももう出てくんな
霊ロラでいい」
フレアスカートさん「おはようこ」
dunhillさん「なんということだ 俺たちは何をあてにして戦えというんだ」
職人技さん「占いが1人も出ないで霊能2人とかいう困ったちゃん。」
オシアナスさん「ガリレオさんは村を道ずれに死にたいの?ねぇ死にたいの?」
御木本さん「おはよう」
ヴィンテージさん「霊能しか出てこない」
ガリレオさん「そしておはよう」
革新的さん「占い初日かな?」
ウート・ウッドさん「占い初日ですね」
大人の遊び心さん「なんで朝一霊能とか流行るんだろうな
理解できん」
トゥミさん「おはよう」
ワールドさん「ロラまで把握です」
ゲームマスター「霊能から先に出る村」
数多く揃うさん「よし占いそのまま出るな」
革新的さん「おっはよー」
ウート・ウッドさん「おっす」
dunhillさん「おはおは」
春色の革小物さん「対抗霊能CO」
ワールドさん「おはようございます」
オシアナスさん「ぴっぴっぴっぽーん!オシアナスが朝をお知らせします。」
数多く揃うさん「おはようございます」
ヴィンテージさん「おはよう」
ガリレオさん「おはよう霊能CO」
職人技さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/16 19:44:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 革新的 <<<
ガリレオさんの会話「おはよう霊能CO」
ガリレオさんの会話「 」
大人の遊び心さんの独り言「りょーかい」
ガリレオさんの独り言「何の問題もない 村立て感謝 >GM」
オシアナスさんの独り言「問題ありません。」
dunhillさんの独り言「ほいほい 村たてトンクス」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認
最後の入村者は先程戦績不足でGMが蹴った者と同一HN&酉だったため、キック
予告通り3分遅れが更新したので開始。
16人で始めることは示唆していた。

開始処理に何の問題もないと判断する。」
ガリレオさんの会話「そんなに人狼に自信はありません センサーも壊れ気味です」
数多く揃うさんの遠吠え「あ、じゃあそっちで」
数多く揃うさんの遠吠え「115で噛みます
騙りなどする場合は、130で噛んでください」
革新的さんの遠吠え「じゃあ145噛む」
革新的さんの遠吠え「もどり」
ヴィンテージさんの遠吠え「噛みとかおまかせします。」
御木本さんの会話「了解です、私もよくします」
春色の革小物さんの独り言「そうか」
dunhillさんの独り言「セフセフ」
御木本さんを占います。 >>> dunhill <<<
ヴィンテージさんの遠吠え「あいつ絶対手洗わないな・・・」
ガリレオさんの会話「アーマーはしません 即日撤回予定」
ゲームマスター「両方足りていない>該当」
dunhillさんの独り言「●を引いたら潜ります(引かなければ出るとは言っていない」
ガリレオさんの会話「おはよう霊能COで出ます」
数多く揃うさんの遠吠え「もぐってます」
革新的さんの遠吠え「あ、しょんべんCO 30秒だけ」
春色の革小物さんの独り言「kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
革新的さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
◆kariさん 「あら、失礼します」
◆ゲームマスター 「残念ながら戦績不足」
◆kariさん 「こんばんはです」

これ戦績足りてなかったのって追い出された革新的で、自殺したkariは戦績足りてたんじゃないの」
御木本さんの会話「基本初日に出ます」
ウート・ウッドさんの独り言「チョコミント食べてたらマジで気持ち悪くなってきた・・・」
革新的さんの遠吠え「同じく」
職人技さんの独り言「えええ・・・なんか裏技っぽい感じで、でも1回蹴られてるのにって感じですね。」
ヴィンテージさんの遠吠え「潜る」
大人の遊び心さんの独り言「で 何で16人なんだ?」
数多く揃うさんの遠吠え「たぶん直前で逃げた奴じゃねーの」
dunhillさんの独り言「ああIP変えれる奴か そりゃおっかないな」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「3分遅れが更新したら即始める」」
オシアナスさんの独り言「\ぴんぽーん/」
オシアナスさんの独り言「GM村建て感謝。」
ヴィンテージさんの遠吠え「さっきの奴??」
dunhillさんの独り言「しかも占いかよ あれだけ狐をよこせと言ったのに
賄賂まで払ったのに!!」
職人技さんの独り言「その牌、ろーん!(・ω・´」
大人の遊び心さんの独り言「最後変な事になっただろこれ」
ガリレオさんの会話「よろしく相方」
ゲームマスター「今入ってきたズサがさっきの奴とトリップ一緒だったので蹴ってすぐ始めさせてもらった」
革新的さんの遠吠え「マジか」
職人技さんの独り言「村立てありがとうございます」
dunhillさんの独り言「予告せずにスタートだと」
大人の遊び心さんの独り言「何なんだもう」
ヴィンテージさんの遠吠え「よろしくお願いします」
御木本さんの会話「よろしくね」
数多く揃うさんの遠吠え「しく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 19:40:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:39:51)
dunhillさん「今めんどくせえまねしたカルーゾのHN
後で教えてくれBLに入れる(般若顔」
ゲームマスター3分遅れが更新したら即始める
ヴィンテージさん「16でいい(再掲」
ゲームマスター「やるかーってなった時に3分遅れがいるんだもんな」
大人の遊び心さん「もう16でいいよ 本気で」
オシアナスさん「もう16人でいいじゃない・・。」
kariさんが革新的に名前を変更しました。
ガリレオさん「えっ」
dunhillさん「革新的ですってよ>CN」
カルーゾさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「革新的
名前変更次第開始」
革新的さん「どうぞ」
革新的さん「おk」
書庫の罠さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん・・・」
ゲームマスター「まあ」
ウート・ウッドさん「名付け村だぞ」
ゲームマスター「ちょ」
kariさんが書庫の罠に名前を変更しました。
ゲームマスター「革新的>ズサ」
dunhillさん「今度こそあるいは」
革新的さん「あっしまー」
ゲームマスター「30秒くらいズサが来るように祈って開始」
数多く揃うさん「ずさがきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:37:19)
ゲームマスター「ので」
ゲームマスター「揃った」
dunhillさん「がっかりだよ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ズサ失敗戦績不足」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「わっふるわっふる」
kariさん「ずさー」
dunhillさん「GJ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:35:45)
ゲームマスター「@8」
ゲームマスター「村建ててちょうど2時間だしな」
ヴィンテージさん「16でもいいです。」
ゲームマスター「1935で揃うかな」
ゲームマスター「赤いないもん」
ゲームマスター「16でいいかぁ」
さんがdunhillに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
dunhillさん「スッ」
さん」が村へやってきました。(14/03/16 19:33:56)
革新的さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「あら、失礼します」
ゲームマスター「残念ながら戦績不足」
kariさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:33:01)
kariさんが革新的に名前を変更しました。
革新的さん「わっふる」
革新的さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:29:18)
ゲームマスターdunhill/革新的
ズサは好きな方選んで
ゲームマスター「こっちも蹴ってしまおう
赤無し」
かり復帰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴリアテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1925」
ゲームマスター「できるなこいつ」
kariさんが春色の革小物に名前を変更しました。
ゲームマスター「春色の革小物>ズサ」
カルーゾさん「さくまドロップだとはっかがどうせ好きなんでしょ?」
オシアナスさん「最終日にウート・ウッドさんとカルーゾさんの殴り合いを見てみたい。」
ゲームマスター「よく来た」
春色の革小物さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:24:06)
ゲームマスター「スーパーカップ自身あんまり食べないけど」
ウート・ウッドさん「おう歯磨き粉とか言ったやつちょっと屋上こい」
チョコミントさんがウート・ウッドに名前を変更しました。
カルーゾさん「歯磨き粉の味がする」
ゲームマスター「俺は鶏ガラ醤油かな」
ウート・ウッドさん「ほんとだ」
ゲームマスター「えー」
ゲームマスター「よく来た、残念ながら名付けだ」
ウート・ウッドさん「スーパーカップで一番うまい味」
kariさんがチョコミントに名前を変更しました。
ウート・ウッドさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:20:39)
kariさんがCELINEに名前を変更しました。
御木本さんがガリレオに名前を変更しました。
ゲームマスター「な訳ないでしょー」
ゲームマスター「縛りか?縛りがきつすぎるのか?」
職人技さん「こんや 12じ だれかがしぬ」
ゲームマスター「今朝の新聞にネタになりそうなおまけがついていたのでこれで」
カルーゾさん「みきもとっていったらかまいたちの夜やね」
ゲームマスター引用元
「日経マガジンスタイル 2014/03/16号」
プラスαがある良品のすすめ
ゲームマスター「村名でばれるかなーとか思ったけど」
ゲームマスター「そう御木本は真珠」
ゲームマスター「黄緑の御木本違う」
職人技さん「真珠じゃないのかな、御木本」
kariさんがフレアスカートに名前を変更しました。
ゲームマスター「このネタ気付いた人いる〜?」
御木本さん「合ってるよね・・・?」
確認さんが御木本に名前を変更しました。
大人の遊び心さん「ど素人が逃げた」
御木本さんが確認に名前を変更しました。
kariさんが数多く揃うに名前を変更しました。
ヴィンテージさんが大人の遊び心に名前を変更しました。
ゲームマスター「変更よろー」
ガリレオさん「御木本というと、クロザギを思い出すな」
大人の遊び心さん「ずれてた」
かりさんがワールドに名前を変更しました。
かりさんがヴィンテージに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで」
kariさんが御木本に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/ガリレオ/御木本/dunhill/革新的
トゥミ/ワールド/カルーゾ/大人の遊び心/ヴィンテージ
CELINE/職人技/フレアスカート/数多く揃う/オシアナス
ウート・ウッド/春色の革小物
さんがトゥミに名前を変更しました。
kariさんがオシアナスに名前を変更しました。
職人技さん「ずれた後ので合わせますね」
確認さんが御木本に名前を変更しました。
kariさんがヴィンテージに名前を変更しました。
フレアスカートさんが職人技に名前を変更しました。
オシアナスさん「えーと」
kariさんが確認に名前を変更しました。
itiさんがカルーゾに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、おう」
南倍南さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kaliさんがに名前を変更しました。
kariさんがフレアスカートに名前を変更しました。
kariさんがitiに名前を変更しました。
南倍南さん「ついでに言うが、南倍南RPをしちゃいるが、俺は美少女だったんだ。
またな、GM!」
ゲームマスター初日犠牲者/ガリレオ/御木本/dunhill/革新的
トゥミ/ワールド/カルーゾ/大人の遊び心/ヴィンテージ
CELINE/職人技/フレアスカート/数多く揃う/オシアナス
ウート・ウッド/春色の革小物
南倍南さん「そろそろ集まるか。」
ゲームマスター「やめろ変態」
ゲームマスターじゃ名前配っておく
職人技さん「バレンタインに勇気を振り絞るよりも、どうせ振り絞るならもっと前に振り絞ります!」
オシアナスさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:08:24)
南倍南さん「ホットケーキミックスでできるしな」
南倍南さん「未完の傑作>かり復帰」
ヴィンテージさん「クラスの男全員に手作りクッキー渡してるのとかは逆に安心して食える。
本人も「作ったほうが安いから」とか言ってたりするし」
ゲームマスター「そんなこと言ってやるなよww
バレンタインに勇気を振り絞ったかもしれないだろ!」
ゲームマスター「刻まれてたらわからない」
ゲームマスター「髪の毛入ってたら気付くなぁ、流石に」
かり復帰さん「とりあえず何かだけ教えて>南倍南」
ヴィンテージさん「付き合ってもなくて好意があるわけでもない女子に手作り本命もらったらさすがに引く。
人との距離感がわからないかわいそうな人なんだなって基本は受け取るけど、
発展させたくないから場合によってはそのまま返す。」
南倍南さん「その娘は、GMが喰ってるの見て「ああ、私の髪が食べられてる!DNAが消化されて脳に入れ!脳で動け!」と思ってるはず」
ゲームマスター「というか市販のチョコを貰う事の方が少ないから、手作りチョコを食べないと食べる猪口が無くなる」
職人技さん「友達からの手作りチョコは、そういえばその場で食べた。
けど全く知らない相手からの手作りはなんとなく恐いかも。」
職人技さん「GMさん漢ですねぇ・・・。」
ゲームマスター「付き合ってない子からも手作りでもらったりしたけどそのまま食べたよ?」
大人の遊び心さん「ジャニーズに送られてきたチョコは全部捨てるらしいな」
職人技さん「キスする様な相手からの手作りチョコなら良いんじゃないですかw」
数多く揃うさん「いいじゃないか出汁がきいてて」
南倍南さん「でも、チョコを渡せば好きな娘が食ってくれるイベントだったら、
ザー……、いや、色んな物を混ぜて目の前で食ってる所を見て
興奮する性癖の持ち主もいるわけだろう」
ゲームマスター「GMが配った時はその場で全部喰ってもらった」
ゲームマスター「って訳でGMは貰ったら基本的にその場か帰りまでに消化してた」
ワールドさん「恐ろしいですね」
ゲームマスター「自分の唾液・血・皮膚・排泄物
これらを自分で口にしようとは思わない
その子が口にしたらキスした時大変だ」
職人技さん「それは比較対象が不適切では・・・。」
ゲームマスター「思わないな」
ゲームマスター「あー」
ゲームマスター「潔癖症の派生型」
南倍南さん「男から女に渡すイベントだったらさ
そういうチョコ作って自分の好きな娘が喰ってる所みたいだろ?
そう考えると手作りのチョコの怖さがわかる。
唾液ならいいが、血とか皮膚とか排泄物とか混じると辛いぞ」
ゲームマスター「手作りチョコを捨てるような連中は東北産の食材とかも食べれないんだろう」
ゲームマスター「まー」
数多く揃うさん「hello」
ゲームマスター「あー俺もやったわ」
南倍南さん「舐めて溶かして、トレーに吐いてトリュフ風に偽装するような奴もいるしな」
ゲームマスター「いや〜?」
ゲームマスター「すぐ出てくるのだけでこんなん
ttp://matome.naver.jp/odai/2139208607593961901
ttp://kikonboti.com/archives/36359438.html」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:59:55)
職人技さん「手作りは付き合ってなきゃ贈らないんじゃないですかね」
ゲームマスター「手作りチョコは食べないで捨てる人もいるみたいだな」
ヴィンテージさん「そんなの恩恵って言えるのかね」
南倍南さん「まあゲームのイベントぐらいだろうがな。」
ゲームマスター「ここで問題です
赤は一体何人いるでしょうか」
ヴィンテージさん「ないよ、俺は」
ゲームマスター「赤倍になった」
南倍南さん「俺にはバレンタインなんて関係ないと言ってる奴も恩恵を受けてるはずだ」
ゲームマスター「赤が減った」
ゲームマスター「伝えたい気持ちがあるからさ」
ヴィンテージさん「なんでバレンタインデーって滅びないの?」
ゲームマスター「赤が増えた」
南倍南さん「うらやましい環境だな>GM」
職人技さん「玄人が引っ掛かりました」
ゲームマスター「いや、存在する」
南倍南さん「前村の画像検索グロはしらんが、南倍南を知らない世代か」
南倍南さん「だが、そんな麻雀は存在しない。」
かり復帰さん「南倍南ってなんやねん、画像検索ってまたグロいやつとかちゃうん?前村出てたし」
南倍南さん「ホワイトデーも過ぎたな、と雑談しながら白を4連で捨てて、
お返しが大変だからこんな牌いらねーよ、というネタを噛ませながら麻雀をする玄人の独り言みたいな麻雀が打ちたい」
ゲームマスター「そうだな、赤が一人を残して全員消えてしまった」
職人技さん「観戦なら行きますよw」
職人技さん「(今始めると東風でも村集まる可能性ありそうだし・・・)」
ゲームマスター「赤減ったわ」
ゲームマスター「待機二人のまま増えねえぞ!!」
職人技さん「(そして振り込む未来)」
南倍南さん「考えるんじゃねえ、感じて牌を捨てろ」
ゲームマスター「そうだな」
南倍南さん「喰タン有りならサクッと終わるだろう」
ゲームマスター「村の方は@複数」
ゲームマスター「@2」
南倍南さん「パスワードを忘れたからゲストログインだ。ふっ、玄人をなめんじゃねぇ」
ゲームマスター「サクッとやろうぜ」
ゲームマスター「もう一人いるのは俺なんだが」
南倍南さん「南倍南で登録したのは俺なんだが」
ゲームマスター「左側片っ端から予約した」
ゲームマスター「赤多いけど東風戦にしよう」
南倍南さん「玄人の麻雀を見せてやろう」
フレアスカートさん「こんばんは」
職人技さん「部屋番号をry」
ゲームマスター「作った」
ゲームマスター「http://tenhou.net/0/?L1572」
南倍南さん「ルームを作ったら教えてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:43:48)
ゲームマスター「天鳳でもやってくるか」
職人技さん「ポンして1人しかいないのは切りましょう」
南倍南さん「揃ったらトイツを切ってくれ。国士狙うぞ>GM」
南倍南さん「薄オレンジ1、薄緑2、ライトグリーン1、茶色1、青1、オレンジ1、緑1、灰2
黄1、ライトマゼンタ1か。トイツになってる方が少ないだろ」
職人技さん「トイトイ・・・。」
職人技さん「トイツは結構あるからポンポンしてトイロイで了りましょう。>南さん」
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「そういやこの村名付けだった」
職人技さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:35:53)
大人の遊び心さん「連載しなくなったなーとは思ってたがな・・・」
ゲームマスター「へぇ、久しぶり>誰か」
南倍南さん「画像検索でな」
南倍南さん「南倍南でググれば解る>かり復帰」
ゲームマスター「1845」
ゲームマスター「どれくらい流れるか」
南倍南さん「なんや解らんが、モデム28800BPSとADSLモデムとルーターとスプリッタと
無線プリンタ付けられたが、設定サービス10万とか言われて倉庫に眠っている。今は設置しようと思えばできるが、ゴミを設置する気力がわかない」
CELINEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:31:57)
ヴィンテージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:31:33)
南倍南さん「俺のパソコン第一号は、
「インターネットできる奴ください」と言ったら
PEN4で実売10万くらいのが30万で売りつけられたな」
南倍南さん「電機屋で、「エクセルワードが快適な」という客にはスペックを説明するが、
「ガハハ、インターネット一丁貰おうかい!凄い奴で頼むで!」という客には
定価で型遅れのパソコンをつかまされちまうようなもんだな」
30分以降案山子さんがかり復帰に名前を変更しました。
ワールドさん「入った時は8縛りだったのにいつの間にか30になっている」
大人の遊び心さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新はあれど別人だという主張が来ないのでばいばい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:28:20)
ゲームマスター「というか俺の村で凸死して戻ってきたのに謝罪してない時点で終わってんだけどな」
かり復帰さん「30ちょいあるけど」
かり復帰さん「ド素人で悪かったな、戦績」
南倍南さん「パソコンが故障して、というと嘘くさいが、
インターネットが故障してというと、PCに詳しくないんだな、という
温かみが入り、次戦くらいから入れるようになる。」
南倍南さん「そういう時は、ネットが故障してと言うんだ>柊」
南倍南さん「(くっ面子の色がバラバラだ、残りが12人、これはもう国士狙いくらいしか無いぞ)」
ゲームマスターkari
柊 ◆gPozcdPhv.
凸死後謝罪なし柊の転生と思われるけど弁明あるならどうぞ
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:21:00)
南倍南さん「ちっ、このド素人が!案山子になるとか言うんじゃねえ!
「18時半からちょっと用事があるんで、もし戻らなければ蹴ってください」
くれーにするのが普通村のマナーだろうが!」
南倍南さん「よろしくな」
南倍南さん」が村へやってきました。(14/03/16 18:16:55)
かり復帰さん18:30になっても始まらんかったら案山子になります!!!
ゲームマスター「1830」
かりさんが30分以降案山子に名前を変更しました。
カルーゾさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:49:14)
ゲームマスター「おっす」
ワールドさん「こんばんは」
かり復帰さん「ウソや、普通にゲーム参加しますわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:46:47)
ゲームマスター「おっす」
トゥミさん「こんばんは」
kaliさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:41:29)
Kariさんがゴリアテに名前を変更しました。
ゴリアテさん「あししびれた」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:38:47)
かり復帰さん「名づけ村か、案山子なろかなw」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:38:14)
御木本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:37:52)
ガリレオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:36:28)
ゲームマスター「1800」
戻る