過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 60戦24勝33負3引き分け
 
やらないか
MM ◆7VEU/SSMIw
[村 人]
(生存中)
 
 
僕クエスト
リットル ◆ooOK3qMeAQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森のキノコ
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にがり
◆steel/aC9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜多め
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
クレオパトラ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あるすとつか
睦月 ◆//mutukisA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジャーマン
◆J3JNlJLYXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
思わせぶり
◆O7e8hRi27c
[狩 人]
(生存中)
 
 
風吹きて
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
七並べ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 137462番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にがりさん「お疲れでしたー
GM村たてありがとう」
野菜多めさん「みなさまありがとうございました」
あるすとつかさん「5人の日を迎えた時点で狂目の占い吊りで最終日殴り合いしかないよね。っておもったら狼だったんだぜwww。まぁ真占いだったとしてもつりたいねww」
僕クエストさん「>やらないかさん
ありがとうございます。もっと勉強します。」
やらないかさん「占いはダメじゃなかったよ、それじゃお疲れ様」
僕クエストさん「ダメな占いでごめんなさい。GMさん同村さんありがとうございました。」
やらないかさん「狩人生きてるとは思ってなかったなぁ・・・・」
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。またのお越しを!」
風吹きてさん「GMさん村建てありがとうございました。ご同村の皆さんもおつかれさまです。
狐12村は初めてでなかなかしゃべれず申し訳なかった…」
野菜多めさん「◆あるすとつかさん 「私が村だとしても最終日の発言はどこも間違ってないはずなんですが・・・」
そうね、同じ境遇でこの発言できるなら村だろうーと安易に思ってしまったけどそれが間違いだったとは…してやられましたorz」
クレオパトラさん「GMさん村たてありがとうございました」
思わせぶりさん「狩人が真占い誤認してちゃ勝てんです。お疲れ様でした。」
森のキノコさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
相方はすまん。個人的にはせめてあるすとつかに誘導して死にたかった」
あるすとつかさん「GM村たてありでした。うまく潜伏しきれたかな。ログ読みいってきます。」
あるすとつかさん「私が村だとしても最終日の発言はどこも間違ってないはずなんですが・・・」
七並べさん「霊能噛まれると狐うどんまっしぐら説は正しかった」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
思わせぶりさん「うへぇ。」
あるすとつかさん「お疲れ様でした」
野菜多めさん「お疲れ様でした」
野菜多めさん「うぇっ森のキノコ狼うぇっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ゲーム開始が急になってしまい、ご迷惑をお掛けしました。
妖狐陣営はおめでとうございます!」
やらないかさん「おうどんか、しかたねーわな」
森のキノコさん「どっちにせよ無理かこれ。ごめん」
思わせぶりさん「ふぁっ」
クレオパトラさん「おつかれさまでした」
風吹きてさん「おつかれさまでした〜」
森のキノコさん「ちぇー お疲れ様でした」
僕クエストさん「お疲れさまでした。」
七並べさん「意外な結末。おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/03/16 20:41:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
森のキノコさん3 票投票先 → 野菜多めさん
あるすとつかさん0 票投票先 → 森のキノコさん
やらないかさん0 票投票先 → 森のキノコさん
野菜多めさん2 票投票先 → 森のキノコさん
思わせぶりさん0 票投票先 → 野菜多めさん
風吹きてさん「ごめんなさい>>七並べさん」
森のキノコさん「今日俺吊ったら昨日の投票の意味が何もない」
やらないかさん「出揃ってるので村なんですがね・・・」
あるすとつかさん「だからこそ森のキノコ偽っていってるんでしょ?森のキノコ真に見えなくなったって話。そのうえで私に●ですよ」
七並べさん「初日に風吹きてが吊れて絶望したのは俺だけでいい」
森のキノコさん野菜多め吊ってくれ。頼むから
思わせぶりさん「◆やらないかさん 「森のキノコ吊るぞ」
まじすか。あって狂。狼だとしても2wのどっちかに●出してるぞ」
森のキノコさん「俺だってお前村だと思えなかったわ!おあいこだろうが!!>やらないか」
野菜多めさん「◆思わせぶりさん 「◆あるすとつかさん 「森のキノコ→思わせぶりで終わりですね」
お前なに言ってんだ。」
あるすとつかと自分視点では森のキノコ偽見えてるしそこLWみないならこの吊り順が安定ですよ」
やらないかさん「真と思える発言と思えないんだよ!特に後半から!>森のキノコ」
森のキノコさん「僕クエスト真で見るにしても。僕クエスト視点のグレーを吊るしかない状況
俺吊りは絶対にない」
クレオパトラさん「おうどんくるー?初日から吊りたかったのにあの狐…ギリィ」
思わせぶりさん「◆あるすとつかさん 「ひっくり返るっていってるでしょ?昨日の結果ひっくり返っただけ>思わせぶりさん」
にがり噛まれて野菜多めで●でて何でひっくり返った。」
あるすとつかさん「私視点森のキノコ偽ですから僕クエ真が濃厚。ならその順番で間違ってないですよね?>思わせぶりさん」
僕クエストさん「うどんが…」
森のキノコさん◆やらないかさん 「森のキノコ吊るぞ」
それは絶対にない
あるすとつかさん「ひっくり返るっていってるでしょ?昨日の結果ひっくり返っただけ>思わせぶりさん」
やらないかさん森のキノコ吊るぞ
思わせぶりさん「◆あるすとつかさん 「森のキノコ→思わせぶりで終わりですね」
お前なに言ってんだ。」
森のキノコさん票ブレるとめんどいんで。今日は野菜多め吊り
にがりさん「狐吊り→狩噛み→狼がPPと誤認しての狼COからの村勝ちを希望」
森のキノコさん「分からん。ジャーマンか風吹きてで吊れたんじゃないかな >野菜多め」
野菜多めさん「森のキノコ→思わせぶりを自分も推します。森のキノコ狐はあると思うけどLWはないと思うの。」
思わせぶりさん「◆あるすとつか
「占い印象
○森>僕●
森のほうがいいムーブしてるけど、まだまだいつでもひっくり返る範囲。

この発言どうなのよ。」
森のキノコさん「◆あるすとつかさん 「やっぱり森のキノコが偽ですね。で僕クエが真だと」
昨日一切そんな発言はなかったが?いきなり投票してるだけだろうが」
七並べさん「あるすとつかは全力で吊りたい位置だったからまあ」
野菜多めさん「ちなみに森のキノコ視点狐どこよ?」
あるすとつかさん「森のキノコ→思わせぶりで終わりですね」
思わせぶりさん「そりゃ森のキノコ視点そこしか●ないわな。
つーわけでやらないか確○。していどぞ〜」
僕クエストさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
森のキノコさん野菜多めーあるすとつかの2Wで確定。吊ってくれ
クレオパトラさん「あああ村戦力が…護衛されてなかった…」
あるすとつかさん「やっぱり森のキノコが偽ですね。で僕クエが真だと」
やらないかさん「はあ?そこ噛むのか狼?」
森のキノコさん「よかったああああああ」
七並べさん「おつかれー」
森のキノコさん理由:
予告通り。
◆やらないかさん「僕クエストさんは銃殺GJの可能性ありだから野菜多めと森のキノコでランでいいと思う」
無理やり俺とLWの可能性ある所のランにしようとしてる
やらないかさん 0 票 投票先 → 七並べさん
その上で投票先は俺の○。態度が矛盾してる 一番狐目に見えた。
ってことで放置する。2W1Fならマジごめん

◆あるすとつかさん「確定○が噛まれと・・・結局進行役は作れない。」
反応が遅い。周りの反応に乗っかってる
3日目に「確定○を作って欲しい」という発言がある位置でもある。その上でにがりが噛まれた事を考えると納得出来る
あるすとつかさん 1 票 投票先 → 森のキノコさん
これは後付けだけど俺に投票してるのも含める よって占い。
野菜多めさんおはようございます。うわああ僕クエスト釣られるのかよ生きるのがつらいわ。
5人残りで続く場合ってなんだ?
狼狼狐村村なら狐勝ちだよね。狼狼狂村村ならPPです早く煮るなり焼くなりしてください。
ありえるのは狼狂狐村村とか狼狐村村村か狼狂村村村か。いずれにせよLWとみます。
死体なしで6人だった時?しらんわそんなん。狐残りなんだし告発は夜、ってかんじですね。
森のキノコは狂狐目でみます。でなきゃ昨日あるすとつか投票とかしないっしょ。
思わせぶりor七並べ、それなら思わせぶりLWと見たいってかんじです。
あるすとつかさん
占い印象
昨日言った、ことの反証で森のきのこを偽目に見る。
僕クエが真でそれを吊るそうとして銃殺に見せかけるって行動だと思う。
まぁ本当に銃殺が起きたかはここでは問題ではないが、銃殺の可能性が無いわけじゃないとおもう。

なんで
野菜多めはたぶんSGというか偽目の●位置という村目。
できのこの囲い位置としては七並べさんだけなんだけどどっちかというと村目で見てるんで、囲いは無いと思う。
それを考えるとキノコは狂位置。

僕クエの占い先から七並べ狐の可能性がちょいとあるけどもうつれてるんじゃないかな?
思わせぶりがLW?
思わせぶりさん「おはようございます」
やらないかさん「おはよう、や・ら・な・い・か?」
森のキノコさん「占いCO あるすとつか●」
あるすとつかさん「こんばんわ」
5日目の朝となりました。(14/03/16 20:36:47)
七並べさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七並べさんを狙います。 >>> 森のキノコ <<<
僕クエストさん「あ、狂人初日だった…」
にがりさん「今日はあるすとつか辺り護衛すると面白いかも」
クレオパトラさん「(ありえなさそうだけどな!)」
森のキノコさんを護衛します。 >>> 思わせぶり <<<
クレオパトラさん「狼が狐に●→狐COで芋づる式展開とかになるといいな(理想)」
風吹きてさん「七並べさん護衛とみてみます」
思わせぶりさんの独り言「真狼かねぇ」
森のキノコさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
にがりさん「狩は狼ガチ護衛だなこれ」
やらないかさんの独り言「さて、これで自分噛んでくれるならいいんだが・・・」
七並べさんの独り言「野菜多め狼なら、あるすとつかも狼だろう」
やらないかさんの独り言「いい男だったが・・・吊られてしまったんじゃしょうがねーな」
思わせぶりさんの独り言「・・・とはいえ。」
にがりさん「そして票変えない。一体何がしたいんだろうか」
森のキノコさんの遠吠え「 」
やらないかさんの独り言「ふむ・・・・・」
野菜多めさんの独り言「キエエエエエエエエエエエエエ」
森のキノコさんの遠吠え「 」
森のキノコさんの遠吠え「対抗は票換えしてくれなかったか」
思わせぶりさんの独り言「森のキノコさん 2 票 投票先 → 僕クエストさん
・・・ああそう。」
僕クエストさん「お疲れさまでした。」
クレオパトラさん「あーあ」
4日目の夜となりました。(14/03/16 20:32:04)
僕クエストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
僕クエストさん3 票投票先 → 七並べさん
森のキノコさん2 票投票先 → 僕クエストさん
七並べさん2 票投票先 → 僕クエストさん
あるすとつかさん0 票投票先 → 森のキノコさん
やらないかさん0 票投票先 → 七並べさん
野菜多めさん0 票投票先 → 森のキノコさん
思わせぶりさん0 票投票先 → 僕クエストさん
風吹きてさん「この結果は予想外」
にがりさん「やらないか本気で意味分からないなー。人外にしか見えない」
クレオパトラさん「ファッ!?なんで七並べに2票入るの??」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
僕クエストさん2 票投票先 → 七並べさん
森のキノコさん2 票投票先 → あるすとつかさん
七並べさん2 票投票先 → 僕クエストさん
あるすとつかさん1 票投票先 → 森のキノコさん
やらないかさん0 票投票先 → 七並べさん
野菜多めさん0 票投票先 → 森のキノコさん
思わせぶりさん0 票投票先 → 僕クエストさん
森のキノコさん「それを昨日言わない時点で説得力も何もない>野菜多め」
にがりさん「真狼とみたら俺が狐と推測して銃殺隠し噛みという可能性はあるな」
僕クエストさん「7ならべさんうらないたいです」
クレオパトラさん「クエストは真オーラ放ってると思うんだけどな…素直そうな感じが」
僕クエストさん「>七並べさん
にがりさん狐には正直見れません。十冊対策で噛みあわされたとしか」
あるすとつかさん「僕が狼でかみ合わせで銃殺主張ってのもあるけどそれについての発言が本人から無いのが気になるね」
七並べさん「僕クエストは色々分からないけどな。」
思わせぶりさん「占いランなの?最大人外3だぞ。組織票あるのに。
って言いたいが指定役いねぇ・・・」
森のキノコさん「だから。その場合GJ出る場所はどこだよ>やらないか」
野菜多めさん「森のきのこが対抗の囲いはないと思います、って言っている意味が個人的には森のキノコ偽見えてあーなるほどなーって感じですね。」
七並べさん「あと森のキノコは生き残ったら呪殺を出さないように気をつけろ」
森のキノコさん俺グレー:やらないか/あるすとつか/思わせぶり+(対抗)
明日●引けば当然グレー吊り→●吊り出終わり。○引いたら頑張ります
やらないかさん「僕クエストさんは銃殺GJの可能性ありだから野菜多めと森のキノコでランでいいと思う」
野菜多めさん「あー占いランか、それでもいいですけど」
七並べさんちなみに、僕クエストはにがりが死体になってることに関してどう見てる?
あと俺が噛まれない理由についての考察も挙げてくれると嬉しい
思わせぶりさん「◆あるすとつかさん 「にがりさんが確定○で森さんから●と」
正直なんでにがりかまれてんのか分からんな。
確○作りってのは分かってるがグレの厚さ的にキノコが多め占うの分かりきってんの二」
僕クエストさん「勘弁して下さい、私の方が信用が低いのは分かっているので
確実に私がつられます」
あるすとつかさん「確定○が噛まれと・・・結局進行役は作れない。」
野菜多めさん「一応個人的にはジャーマン人外だったと思っているのでつられてもいいが、最悪ケースを考えるとあまり吊られる気は起きないな。個人的にはあるすとつかか思わせぶりを釣りたいところ」
森のキノコさん今日は予告する
やらないかさん「昨日の発言で森のキノコさんと七並べさんで2wありそうにおもえた」
森のキノコさん「占いランにしてくれ。 >七並べ
グレーにあんまり狼っぽい所がいない。どこもある程度村要素が取れる」
あるすとつかさん「今日うらないじゃないよ。あした以降だよ>思わせぶりさん」
僕クエストさん「>思わせぶりさん
理由にもかいたんですけど7ならべさんのほうが
かまれそうだったんで」
七並べさん占いランでOK
七並べさん「森のキノコがそれ宣言するなら撤回しよう」
思わせぶりさん「思わせぶり 狐目?わざわざ言及しなくてもいいのに狐じゃない余発言が。明日以降に占ってほしいところ
私占ってるとこいたら真切るわ。なにいってだ」
森のキノコさん「GJだとしたらどこ噛みだと思う?>やらないか
初手霊噛んでおいて俺噛んでくるとは思えないんだけど」
にがりさん「指定という名を借りた全員一致の吊りじゃないかな」
あるすとつかさん「にがりさんが確定○で森さんから●と」
七並べさん野菜多めと森のキノコのランでいいだろう、これは。
森のキノコさん野菜多め狼だ。飽和気にするならキープで占い決め打ち
思わせぶりさん「◆僕クエストさん 「占いCO にがり○」
一ついいかい?なんでそっちで確○作った。」
僕クエストさん「野菜さんを吊るのは困ります。」
あるすとつかさん占い印象
○森>僕●
森のほうがいいムーブしてるけど、まだまだいつでもひっくり返る範囲。

村人印象
やらないか ○もらいだけどなんか臭い。吊ってしまいたい。
思わせぶり 狐目?わざわざ言及しなくてもいいのに狐じゃない余発言が。明日以降に占ってほしいところ
七並べ まぁ村目?


ちょっと時間足りなくてここまで
七並べさん「非常に判断に困る状況だな、これ」
やらないかさん「銃殺GJありそうだな、これは」
野菜多めさんまずはグレスケ貼りますね。
おはようございます。
グレーで確定○要求されちゃうとどうも人外っぽさを感じちゃうよね。あるすとつかと思わせぶり。
ッて思ったら思わせぶりが発言の中で「狐ととらないでね」って書いててわろた。
思わせぶりはあって狼目なんじゃないですかね。銃殺はよ!って発言も考えると。

七並べ:にがりへの誘導が個人的にすごい全うにみえるので村でいいです
やらないか:んー、ここも発言少なめっちゃ少なめなんですよね。ただ確定○推奨してるのは村目か。
思わせぶりさん「おはようございます」
あるすとつかさん「こんばんわ」
七並べさんおはよう
占い印象は昨日とあまり変わらない感じ。
森のキノコは霊能投票とか、細かいところまで目が届いてる
僕クエストは要素少なすぎるんだよなぁ。もうちょいしゃべれ

グレー印象
○野菜多め>(にがり)>思わせぶり>(やらないか)>あるすとつか●
にがりが白寄りにランクアップ。君しゃべれるんじゃんかー
そしてあるすとつかがグレー吊りに関してしか言及してないので昨日と一転吊り位置に
確定○作りに積極的なのも噛み先作りたいからっぽく見える
僕クエストさん占い理由:対抗の初手○です。
こういう言い方はあれですが
7並べさんは村なら噛まれるんじゃないでしょうか。
にがりさん「お疲れー」
野菜多めさん「おはようCOない」
森のキノコさん理由:
霊能噛まれ。狼混じりの線が濃い
僕クエストさん 0 票 投票先 → にがりさん
◆僕クエストさん「グレー広いけど確定○いりますか?」
○出してくるんなら更に濃厚。信用勝ち取ろうとしてる狼の動き

やらないかor野菜多め
さて、対抗狼だとしたら初手で囲ってきた可能性は低いと見る。
更に確定○になったとしてもやらないかの発言傾向的に指示役が務まるとは思えない。
って事で、野菜多め占い。初日予告やたら欲しがってたのも結構気になってはいた
やらないかさん「おはよう、そしてや・ら・な・い・か?」
クレオパトラさん「占いは噛まれなさそうですし、呪殺が出ればいいんですが
狐が占われる前に吊れてしまいそうな予感」
僕クエストさん「占いCO にがり○」
森のキノコさん「占いCO 野菜多め●」
4日目の朝となりました。(14/03/16 20:23:01)
にがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にがりさんを狙います。 >>> 森のキノコ <<<
森のキノコさんを護衛します。 >>> 思わせぶり <<<
七並べさんの独り言「狩人吊っちまった気が少しだけする」
僕クエストさんの独り言「占いCO にがり○」
僕クエストさんの独り言「占いCO にがり○」
にがりさんの独り言「初日囲いならば、真狼よか真狂かな」
僕クエストさんの独り言「占いCO にがり○」
僕クエストさんの独り言「占いCO にがり○」
僕クエストさんの独り言「占いCO にがり○」
にがりさんの独り言「やらないか狼に見えるんだよなー」
森のキノコさんの遠吠え「 」
森のキノコさんの遠吠え「 」
クレオパトラさん「(きっと七並べさんが白い上に他に進行役がいないからじゃないでしょうか)」
森のキノコさんの遠吠え「 」
森のキノコさんの遠吠え「 」
森のキノコさんの遠吠え「 」
ジャーマンさん「グレーが狼でみんな従うんだったら指定し放題だし
誰も逆らわないし
ギリギリCOは吊るってなにそれ」
森のキノコさんの遠吠え「あと3吊り 当然確定○は作るとしてー」
ジャーマンさん「変なの」
森のキノコさんの遠吠え「 」
ジャーマンさん「えーなんでグレーの村人が指定してみんなそれに従ってるの?
進行の意味分からない」
にがりさんを占います。 >>> 僕クエスト <<<
森のキノコさんの遠吠え「お疲れ様。狩人COさせるべきだったな、ごめん」
森のキノコさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/03/16 20:18:14)
ジャーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
僕クエストさん0 票投票先 → にがりさん
にがりさん1 票投票先 → ジャーマンさん
森のキノコさん0 票投票先 → ジャーマンさん
七並べさん0 票投票先 → ジャーマンさん
ジャーマンさん7 票投票先 → 思わせぶりさん
あるすとつかさん0 票投票先 → ジャーマンさん
やらないかさん0 票投票先 → ジャーマンさん
野菜多めさん0 票投票先 → ジャーマンさん
思わせぶりさん1 票投票先 → ジャーマンさん
風吹きてさん「◆あるすとつかさん 「占いは確定○つくりに動いてほしいぞ。」
そーだよね」
思わせぶりさん「ギリギリはつり」
七並べさん「なさそうだね。」
野菜多めさん「なんか七並べさんとは気が合うようだな」
やらないかさん「確定○は作っておいて損はないな」
思わせぶりさん「COはよ!」
僕クエストさん「わかりました」
ジャーマンさん「あーでも占いさんの確定◯作りには賛成かも。
囲いとかありそうだし」
思わせぶりさん「◆僕クエストさん 「グレー広いけど確定○いりますか?」
くれ。」
森のキノコさん「COあるならお早めに >ジャーマン」
七並べさん「COあるならしとけ。どうせグレランでも吊れるから」
あるすとつかさん「輔にもいってるけどジャーマン、思わせぶりあたりがつりたい」
僕クエストさん「グレー広いけど確定○いりますか?」
野菜多めさん「つりたい場所は今朝も言ってるけどジャーマンですかね。まあ投票時間にもうチョット観ますけど」
森のキノコさん◆七並べさん 「指定役いなさそうだし俺が仮指定 従えないなら無視しても構わない
指定先→ジャーマン」
構わん。霊能の投票先だし
にがりさん「ジャーマンでいいんでね。前日の第二候補だし」
七並べさん指定役いなさそうだし俺が仮指定 従えないなら無視しても構わない
指定先→ジャーマン
クレオパトラさん「あ、名前ミスってる やらないかは○だった」
ジャーマンさん「◆思わせぶりさん 「単純に霊能噛みたかった系な気がする。
真狼よりもまだ真狂かな。
というわけで銃殺はよ!」
呪殺が出ればどっちが本物の占いかわかりやすくて助かるよね」
森のキノコさん「ジャーマンが3票貰い。「あっさり吊れた」とは言いづらいと思う>にがり
結構接戦だったよ」
あるすとつかさん「占いは確定○つくりに動いてほしいぞ。」
思わせぶりさん「あと指定役いないから占いは確○作りに言ってくれると嬉しい。
この発言で狐と取らないでね。」
野菜多めさん「吊られたのが狼って可能性もあるけど、信用勝負を仕掛けてきてるだけの可能性もありますし、個人的に風吹きて狼はあんまり観てないんですよね>ジャーマン」
僕クエストさん昨日まさかの対抗にアドバイスされる事態。
今日も予告します。
にがりさん「風さん割とあっさり吊れたしな、吊れてたらむしろ結果見せるところだろう
よって狼吊れよりは真狼での信用勝負狙いのが可能性ありそうな感じ」
森のキノコさんOK、各自吊りたい場所をあげてくれ それで指定の代用をする
あるすとつかさん「霊能がいなくて困るのは指揮者がいないってことだよな」
思わせぶりさん「単純に霊能噛みたかった系な気がする。
真狼よりもまだ真狂かな。
というわけで銃殺はよ!」
七並べさん「狼がつれてて霊能噛みとか完全なる自殺だから>ジャーマン」
やらないかさん「信用勝負、昨日は吠えが前半余りなかったから1w吊られたものではないかと思ったぞ」
森のキノコさん「普通に噛んでくる狼だとしたら吊れない自信があるんだろうよ>あるすとつか」
七並べさん「でだ。昨日と今日で人外が吊れない場合、吊り縄は足らなくなるんだけど。
占い決め打てない以上グレー吊りでいいと思われます」
ジャーマンさん「霊能噛まれたら吊られたのが狼じゃない可能性の方が強いの?」
僕クエストさん「霊能さん噛むの…狼つれてないかなぁこれは」
野菜多めさん「霊能噛みなら真狼もありそうですね、それだと潜伏狂人居そうなもんですが、あんまりそれっぽい人今のところいないな。」
あるすとつかさん「2w残りだと思うけどあえてかんでくる狼とか普通にいるから困る」
森のキノコさん対抗狼の線を考慮しといてくれ。頭に留める程度でもいいから
あと囲いはないと思う
思わせぶりさん「◆あるすとつかさん 「霊能抜かれってことは2w残りが濃厚ってとこですかね。」
というよりLWで霊能抜いてくるんだったら自殺行為だと思うんだ。
昨日のグレの発言数見ても」
クレオパトラさん「占い意外とやらないかが真? しゃべってないけど
○七並べ>野菜多め>思わせぶり>あるすとつか>ジャーマン●

だいたいあってた時に限って指定できないんですね悲しい」
ジャーマンさん「昨日吊られたのが狼だから霊能噛まれたってのあるのかな?」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
やらないかさん「クレオパトラさん「本当に出遅れた真なんですごめんなさい…」
>この発言に突っ込みたかったけど死んでるから真だったか・・・・・」
七並べさん「霊能噛みしてくるなら、狼はつれていないとみなす」
ジャーマンさん「あれ霊能さん噛まれたのか」
森のキノコさん「霊抜き。2W残りと思っていいだろう」
風吹きてさん「霊能さん疑って申し訳ない」
あるすとつかさん占い印象

まだまだどっちも真偽つかない感じ
ただ予告しない発言はちょっと印象悪くなるね。

グレー
グレーに残ってる4人が霊能のことなんかどうでもいいのにそのことで発言稼ぎすぎな印象。
それでも少ない印象がある辺りつりたいね。
具体的にはジャーマンと思わせぶり。
にがりさん「霊噛みからか。じゃあ真狼の目もある。と」
あるすとつかさん「霊能抜かれってことは2w残りが濃厚ってとこですかね。」
思わせぶりさん「おはようございます」
七並べさんおはよう
占い印象は現状森のキノコ>僕クエスト
ただ、更に言うなら森のキノコは真狼目、僕クエストは真狂目
どっちも真はみられます。ただ、森のキノコの○先は怪しい

グレー印象
○野菜多め>あるすとつか>思わせぶり>(やらないか)>ジャーマン>(にがり)●
にがりがなー。何か見えてる感がある上噛み先についてしか言及なくて不穏なんだよなー。
○をもらっていなかったら真っ先に吊りたい位置だった。
吊りたい次点は発言が無難さマックスのジャーマン。
あと、村目なところは今のところ全然いない。強いて言うなら野菜多め
やらないかさん「おはよう、や・ら・な・い・か?」
野菜多めさん占いどころとは思わせぶり:対抗の投票先だけは占うだよ、って発言は村っぽい。
吊りどころはジャーマンかな、と。
◆ジャーマン 「思わせぶりさんの10と野菜多めさんの10に差があるから
まあどっちも10秒数えて出たかんじかな」
この発言が何なのかよくわからないな、というのが率直な感想。無理にでも発言しなきゃいけない焦りのように感じます。
森のキノコさん理由:
僕クエストさん 0 票 投票先 → 野菜多めさん
対抗の予告先って事で強制除外
ジャーマンさん 3 票 投票先 → 風吹きてさん
3票貰い。占うよりも吊るところ、ってことで除外。

あるすつとか/思わせぶり/七並べ
◆あるすとつかさん「霊能はまぁ真で間違いないと思うよ。いまはそこに注目すべきではないと思うが」
霊能に対しての話題を避けてるのはちょっと違和感あるけど、
霊能が結局真目な今むしろ村目な行為。ってことでパス

◆七並べさん「占いは予告投票した方がいい。
噛み合わせガーとかいう奴もいるけど、グレーが減るだけでむしろ歓迎だから」
予告票を積極的に欲しがった位置
人外って結構予告あると動きやすくなるんだよね
あと、発言多めで仮に○だとしても腐らなそう。ってことで占い。
僕クエストさん占い理由:あんまりこう濃いところがなかったので
ものすごく迷ったんだけど。
あるすさんはなんか発言数の割に薄いんで
次に多弁の野菜さんと七並べさんの2択で

◆野菜多め 「霊能CO把握、挨拶謝罪来てるので対抗いないのなら真で進めていいんじゃないですかね」
◆野菜多め 「あ、森のきのこは予告しない派ですか。まあそれならそれでいいですけど。」

ちょっとこう傍観的な意見が多いのが気になったので占います
クレオパトラさん「ふえぇ噛むの?おつかれさまでした」
ジャーマンさん「おはようございます」
野菜多めさん「おはよう」
にがりさん「おはよ」
僕クエストさん「占いCO 野菜多め○」
あるすとつかさん「こんばんわ」
森のキノコさん「占いCO 七並べ○」
3日目の朝となりました。(14/03/16 20:12:01)
クレオパトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレオパトラさんを狙います。 >>> 森のキノコ <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
にがりさんの独り言「初日は情報が少ない」
僕クエストさんの独り言「占いCO 野菜多め○」
僕クエストさんの独り言「占いCO 野菜多め○」
森のキノコさんを護衛します。 >>> 思わせぶり <<<
僕クエストさんの独り言「占いCO 野菜多め○」
僕クエストさんの独り言「占いCO 野菜多め○」
ジャーマンさんの遠吠え「あと七並べさんは早めに噛みたい感じ」
森のキノコさんの遠吠え「いいや、霊噛む。」
風吹きてさん「人外さんに3票もらっちゃった」
ジャーマンさんの遠吠え「すいません」
ジャーマンさんの遠吠え「頑張ってみます」
ジャーマンさんの遠吠え「囲わなくてもいいかも?」
森のキノコさんの遠吠え「霊噛みor野菜多め噛み ちょっと囲うのは無理っぽいごめん」
ジャーマンさんの遠吠え「うーんどうしよう・・・・」
あるすとつかさんの念話「指定されてもCOしない」
クレオパトラさんの独り言「130噛みじゃないから100噛みかと思ってPC位置を移動してました…」
あるすとつかさんの念話「まぁ潜り続けるしかないね。」
森のキノコさんの遠吠え「けどこのままだと相方がやばいな・・・霊能に票貰ってるし
どうする?」
風吹きてさん「おつかれさまです… 久々のグレランで思ったようにしゃべれなかった…」
森のキノコさんの遠吠え「なんか、呪殺起きるような気がしなくもない」
ジャーマンさんの遠吠え「わあ 3票貰ってるw」
クレオパトラさんの独り言「すみませんでした(土下座)」
野菜多めさんを占います。 >>> 僕クエスト <<<
野菜多めさんの独り言「予告されましたか、ううむ」
風吹きてさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/03/16 20:07:21)
風吹きてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クレオパトラさん0 票投票先 → ジャーマンさん
僕クエストさん0 票投票先 → 野菜多めさん
にがりさん1 票投票先 → 風吹きてさん
森のキノコさん0 票投票先 → 風吹きてさん
七並べさん0 票投票先 → ジャーマンさん
ジャーマンさん3 票投票先 → 風吹きてさん
あるすとつかさん1 票投票先 → 風吹きてさん
やらないかさん0 票投票先 → にがりさん
野菜多めさん1 票投票先 → ジャーマンさん
風吹きてさん4 票投票先 → 思わせぶりさん
思わせぶりさん1 票投票先 → あるすとつかさん
ジャーマンさん「思わせぶりさんの10と野菜多めさんの10に差があるから
まあどっちも10秒数えて出たかんじかな」
クレオパトラさん「だから、偽なら怖くてそんな出方できない っていう話 >森のキノコ」
風吹きてさん「うーむ、そうですか。まぁ盲信は危険ってことで」
にがりさん「妙な形なら噛み筋がおかしくなるだろうさ。今は真狂−真で考えてたらいいべ」
思わせぶりさん「◆森のキノコさん 「霊欠けみた騙りにしては出るのが早すぎるんだよ>風吹きて
逆に、最初っから騙る気まんまんだったとしたら挨拶が遅すぎる」
10過ぎてからってのがいやなんだよなぁ・・・10付近で出たのなら別に気にはしてないが。
ただ狼はないだろ。普通に真狂ー真で進めつつって感じですね」
やらないかさん「男は度胸、なんでも話してごらん」
あるすとつかさん「霊能はまぁ真で間違いないと思うよ。いまはそこに注目すべきではないと思うが」
野菜多めさん「仮に霊能はかけだったとしても狼が出てくることはまず無いと思うんですよね。偽なら狂人濃厚あって狐、って思ってます。なのでまだ放置でいいのではないかと」
クレオパトラさん「もし騙るつもりで挨拶があそこまで遅れたならどっちかというと占いに出ます
なので本当に出遅れた真なんですごめんなさい…」
森のキノコさん「◆クレオパトラさん 「ただ、乗っ取りならあの挨拶位置でわざわざ出ないです。
もし対抗が出たら真っ先に決め打たれて片吊りされる出方」
自分で言うんかい・・・」
僕クエストさん「霊能は疑う理由がまだないかな。対抗狂なきがするし。」
森のキノコさん「発言見るのは夜に回して、昼は喋ったほうがいいよ>僕クエスト
喋った方が見えてくる。」
クレオパトラさん「ただ、乗っ取りならあの挨拶位置でわざわざ出ないです。
もし対抗が出たら真っ先に決め打たれて片吊りされる出方」
七並べさん「すごくって程でもなかったな。ただ乗っ取り狙いの速度ではない」
僕クエストさん「発言みててだまったらもうしわけない」
やらないかさん「まあ、霊能は一回挨拶してからCOしてるからなー」
七並べさん「霊能はCOがすごく早いからその線は薄いとみる。
乗っ取り狙いだったらもっとCO遅いはず>風吹きて」
ジャーマンさん「まあとりあえず今日はグレランな感じですね
◯進行で初日はあんまり推理材料が無い感じ」
森のキノコさん「それは分かってる>思わせぶり」
クレオパトラさん「そして予告はそれぞれもう明言してるようなのでそれでいいです」
森のキノコさん「霊欠けみた騙りにしては出るのが早すぎるんだよ>風吹きて
逆に、最初っから騙る気まんまんだったとしたら挨拶が遅すぎる」
あるすとつかさん「真狂ー真本線の、真狼ー真狂潜伏対抗というところかな」
やらないかさん「まあ、狩人が初日でないことだけを祈ろうかな」
野菜多めさん「あ、森のきのこは予告しない派ですか。まあそれならそれでいいですけど。」
クレオパトラさん「すいません130で明けなかったからちょっと目を離したら朝になってた ぐらいしか言い訳できない >思わせぶり」
思わせぶりさん「◆森のキノコさん 「早めに言っとく、とりあえず初日は予告しない予定。」
対抗は予告するみたいからとりあえず対抗の投票先だけ占うなよ」
風吹きてさん「10秒以降の挨拶⇒COだし霊欠けみた騙りも十分あり得ますよ?」
にがりさん「潜伏とか初日とか色々な事は明日以降の噛み筋で判断していこう」
七並べさん「占いは予告投票した方がいい。
噛み合わせガーとかいう奴もいるけど、グレーが減るだけでむしろ歓迎だから」
野菜多めさん「占い真狂でみるなら占いは予告してもいいんじゃないでしょうか」
森のキノコさん「どうしても欲しいだとか、「予告しない奴は大ッ嫌いだ!」とか言う奴が居たらお早めに。
何もいないならしないっす」
あるすとつかさん「あ〜無言発言があるね。ごめんコピペミスだよ。」
クレオパトラさん「2−1なのでグレランしましょう
夜が変な時間に明けたから…とか言い訳しとく ほんとごめん」
森のキノコさん早めに言っとく、とりあえず初日は予告しない予定。
思わせぶりさん「占いの出方良し。問題は霊能か。挨拶遅めかつ出てくるのも少し遅いと・・・」
ジャーマンさん「どっちも隣占いで◯ですね〜」
やらないかさん「2-1か、この内訳だと1w1fか1w1k1fが潜ってそうだな」
僕クエストさん発言じゃ自信ないので投票で予告しときます
にがりさん「2−1。ほぼ真狂−真だろうね」
七並べさん「無難な2-1展開みたいだね。
占い内訳は真狂を主軸に、狂人潜伏とかも考えていく形」
あるすとつかさん「ではでは粛々とグレランですね。」
野菜多めさん「霊能CO把握、挨拶謝罪来てるので対抗いないのなら真で進めていいんじゃないですかね」
森のキノコさん「クレオパトラ挨拶大分遅め。だけど出るの自体は早いから多分大丈夫」
ジャーマンさん「占い2で霊能もでて2−1かな?」
あるすとつかさん「霊能も1」
僕クエストさん「対抗1と霊能1把握」
にがりさん「占い2の、被りも対抗占いもなしと」
風吹きてさん「10秒で両方同時 いい占いの出方ですね」
七並べさん「とりあえず10で発言を稼いでるところに注目」
あるすとつかさん「占い2ですね。」
クレオパトラさん霊能CO 挨拶が半端なく遅れてごめん…
思わせぶりさん「れいのうどぞ〜」
野菜多めさん「霊能でてグレラン」
僕クエストさん占い理由:右が初日なんで左。
森のキノコさん理由:
特に思いつかなかったんで隣占い。
ジャーマンさん「おはようございます」
クレオパトラさん「おはよう」
七並べさん「たぶん狼は騙ってこないと予想」
野菜多めさん「10」
僕クエストさん「占いCO やらないか○」
あるすとつかさん「こんばんわ」
思わせぶりさん「10」
森のキノコさん「占いCO にがり○」
あるすとつかさん「 」
やらないかさん「おはよう、早速だがみんな俺とや・ら・な・い・か?」
にがりさん「おはよ」
風吹きてさん「おはよう〜
昨日は12吠え …狼は潜伏、騙り両方ありえるねー」
思わせぶりさん
おはようございます」
七並べさん「おはよう」
野菜多めさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/16 20:01:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 森のキノコ <<<
僕クエストさんの独り言「占いCO やらないか○」
僕クエストさんの独り言「占いCO やらないか○」
クレオパトラさんの独り言「12吠えー」
僕クエストさんの独り言「占いCO やらないか○」
僕クエストさんの独り言「占いCO やらないか○」
クレオパトラさんの独り言「ぽっぷこーんおいしい」
僕クエストさんの独り言「占いCO やらないか○」
僕クエストさんの独り言「占いCO やらないか○」
僕クエストさんの独り言「占いCO やらないか○」
僕クエストさんの独り言「占いCO やらないか○」
風吹きてさんの独り言「12」
僕クエストさんの独り言「占いCO やらないか○」
ジャーマンさんの遠吠え「あ、じゃあ噛みお願いします」
あるすとつかさんの念話「でない」
僕クエストさんの独り言「占いCO やらないか○」
ジャーマンさんの遠吠え「わかりました」
あるすとつかさんの念話「ちがう10以下あら出る」
森のキノコさんの遠吠え「ああ、こっちが噛みますよー」
風吹きてさんの独り言「9」
風吹きてさんの独り言「8」
森のキノコさんの遠吠え「噛み130で 囲い欲しい場合は明日以降。
●来てもCCOします、相方に●が出たら伏せます」
ジャーマンさんの遠吠え「じゃあ1:30ぐらいで噛みますけどいいですか?」
風吹きてさんの独り言「7」
あるすとつかさんの念話「10以下なら出ない」
野菜多めさんの独り言「騙り用のの 占いCO 風吹きて○ 用意してたのに使えないじゃないですかーやだー」
ジャーマンさんの遠吠え「了解です」
風吹きてさんの独り言「せんぷくかしら」
あるすとつかさんの念話「さてとどうしようかな。」
風吹きてさんの独り言「6」
森のキノコさんの遠吠え「了解。んじゃ騙ります 呪殺起きた時は多分潜伏します」
風吹きてさんの独り言「5」
ジャーマンさんの遠吠え「よくわからないので騙りたいならお任せます」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は基本的にありませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
風吹きてさんの独り言「12狐ははじめてだなー」
あるすとつかさんの念話「うえ始まってた」
森のキノコさんの遠吠え「あんまり12狐の進行が分からないんですが、騙った場合どうなりますか?」
クレオパトラさんの独り言「即死したい…」
風吹きてさんの独り言「ひさびさの すむらいえい」
ジャーマンさんの遠吠え「どうしまう?」
やらないかさんを占います。 >>> 僕クエスト <<<
思わせぶりさんの独り言「思わせぶり(思わせぶりとはいってない)」
野菜多めさんの独り言「素村だにゃーん」
森のキノコさんの遠吠え「よろしく」
七並べさんの独り言「よろしく言う前に始まってしまった」
ジャーマンさんの遠吠え「あちゃー よろしく」
クレオパトラさんの独り言「ふええええええ」
僕クエストさんの独り言「え」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 19:56:30)
思わせぶりさん「よろしく」
風吹きてさん「よろしく〜」
クレオパトラさん「よろしく」
ジャーマンさん「よろしく」
にがりさん「よろしくー」
やらないかさん「よろしく!」
僕クエストさん「よろしくおねがいします」
風吹きてさん「どきどき」
野菜多めさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「お待たせしました。15秒後開始いたします。」
ジャーマンさん「揃った?」
kariさんが思わせぶりに名前を変更しました。
やらないかさん「個人的な感想だが、ズサさんほど役持ち臭がするのはいない」
風吹きてさん「いけめんさんだー」
やらないかさん「回転速いねこの村」
思わせぶりさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:51:57)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤さんがいらっしゃいますので、蹴らせていただきます。」
ゲームマスター「ずささんこんばんは」
風吹きてさんいえいえこちらこそすみません…>>野菜多めさん
kariさんがあるすとつかに名前を変更しました。
野菜多めさん「ああそういうことか。こちらも即効で突っ込んですみませんでした>風吹きてさん」
kariさんがクレオパトラに名前を変更しました。
kariさんが森のキノコに名前を変更しました。
kariさんが七並べに名前を変更しました。
kariさんがにがりに名前を変更しました。
風吹きてさん名前が前回入村時とおんなじでした、申し訳ありません
kariさんがジャーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさんこんばんは」
かかしさんが風吹きてに名前を変更しました。
野菜多めさん「ずささんが案山子だと…!?」
kariさんが僕クエストに名前を変更しました。
風吹きてさん「ずさー」
kariさんが野菜多めに名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:47:07)
かかし(*'v'*)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野菜多めさん「ずさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:46:41)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございました。」
kariさんがやらないかに名前を変更しました。
ゲームマスター「水kariさんこんばんは」
やらないかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:44:34)
ゲームマスター「赤kariさんこんばんは」
あるすとつかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:40:50)
ゲームマスター「黄緑kariさんこんばんは」
ジャーマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:37:40)
ゲームマスター更新時間 1950
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます。」
案山子さん「案山子なります。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間 1930
ゲームマスター「青kariさんこんばんは」
七並べさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 19:10:34)
にがりさん「夕飯前ならもうちょい前の方が良かったかもね」
ゲームマスター更新時間 1910
ゲームマスター「夕飯前に終わるつもりだったのですが!いやはや」
にがりさん「夕飯時だから人少ないんだろうな」
ゲームマスター「皆さん待ちくたびれていらっしゃらないですかね…
この時間帯に3村はやっぱり厳しいんですかね」
ゲームマスター更新時間 1850
ゲームマスター「>緑kariさん お待たせしてしまって申し訳ありません。またのお越しを!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「このペースだと間に合わなそうなので落ちます」
kariさん「すいません19:30に家をでないといけないので」
ゲームマスター「あと3人入ってきてもいいのよ(チラッ」
ゲームマスター「藤kariさんこんばんは」
森のキノコさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間 1840
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:31:16)
ゲームマスター更新時間 1830
ゲームマスター「あと4人入ってきてもいいのよ(チラッ」
ゲームマスター更新時間 1820
ゲームマスター「白kariさん、黄緑kariさんこんばんは」
えっちごやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤kariさんは前村での突然死についての謝罪が確認できませんでしたので、蹴らせていただきます」
kariさんがえっちごやに名前を変更しました。
にがりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:10:19)
僕クエストさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「緑kariさん、黄kariさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:09:20)
ゲームマスター「桃かかしさんありがとうございます
黒かりさん、赤kariさんこんばんは」
クレオパトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:07:38)
kariさん「こkん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:06:55)
こいのぼりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
えっちごやさん「よろしく」
こいのぼりさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:06:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 18:05:17)
かかしさんがかかし(*'v'*)に名前を変更しました。
かりさん「んーとね、たぶん案山子なの」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:58:53)
かかし(*'v'*)さん「おいとく」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:55:41)
案山子さん「ブラックリストあるんですか。」
ゲームマスター更新時間 1810
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「白かりさんはGMのBLに該当しますので、蹴らせていただきます。」
ゲームマスター「白かりさん、橙かりさんこんばんは」
案山子さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:40:33)
かりさん「おは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:32:56)
ゲームマスター日夕の少人数村 更新時間 1750
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
初心者さんも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

わかめて12狐有り村wiki
hhttp://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る