過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
自主規制
◆XVIDEOSq3Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
森の味
お客様
[人 狼]
(死 亡)
 
 

creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どんちゃん
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストーンヘンジ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
初恋
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おちょこ
◆bzuRpbPYMA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さほり
◆ffEVJGJKyQ
[共有者]
(生存中)
 
 

◆krMty3bKv.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペカリ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルカント
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜂蜜瓶詰め
ウィル
[村 人]
(死 亡)
 
 
感想記録
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
コメット
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャワカレー
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(生存中)
 
 
みかん
yohei ◆6dU8Oxmyok
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 137461番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ではGMさんみなさんおつかれさまー」
さん「目を皿にしてさがすときっといろんなところにいますよきっと!>初恋さん」
初恋さん「ではログ読みちょろっと行ってきます!(生存日数少なかったからね)」
ストーンヘンジさん「ではではお疲れ様でした。」
初恋さん「仮GMさんの村に入るとご一緒出来るけど、それ以外だとあまりご一緒出来ないのですものw>クリソさん」
さん「化石級だなんてとてもとても。ただの空気です>ベルカントさん」
さん「わたしはいつもいるじゃないですか!ひどい!>初恋さん」
ベルカントさん「くりそーさんもきっと化石級なのではと予想していますが、そうでもないんですかね!」
ストーンヘンジさん「ぶは…wなんだかんだやらせてもらってますw
初日真チャレされても、まあLW勝負って感じではありましたねぇ。」
さん「つまり狼側は初恋さんが狩人に見えたってことですね>コメットさん」
初恋さん「はい。管理お疲れさまです、ありがとうございます。>GMさん」
コメットさん「村たてありがと」
ベルカントさん「すっごい久々に参加したら、頭がおかしい発言ばかりするので良くないです。」
ゲームマスター「待ってはみたがみかん
戻ってこないので通報で」
コメットさん「二日目の夜/三日目の朝 だね」
初恋さん「クリソさんも珍しいと思いますよ!」
ベルカントさん「ぺけねこさんがまだ現役なことに感動しました!
GMさん村立てありがとう。」
コメットさん「狼が真チャレしてたらどうなってたか おそろしや」
自主規制さん「二日目の間違いだよな?
霊能かペカリにすりゃ良かったと思ってるよ」
さん「あほんとでベルカントさんめずらしいですね!」
ストーンヘンジさん「てか氷雨さんかなり久しぶりに見た。御疲れっすー。」
初恋さん「うぐー・・・不遇すぎました、狐引いた時点で大分ね!
次はぺけさんが私の代わりに狐引いてくださいw」
コメットさん「あえて言うなら三日目初恋護衛はありえないし 初恋狩人を確信してない限り初恋噛みもない」
おちょこさん「おつでしたー」
ベルカントさん「全部突然死のせいだー」
ペカリさん「>初恋
そうね。狐での初手●出されの絶望は異常」
初恋さん「GMさんには村立て感謝です。」
ストーンヘンジさん「狐は占い騙っちゃおうよ!
今回の不遇勝負はもんぷちさんの勝ちです。」
ペカリさん「三人凸は流石に初めて見た」
初恋さん「どう見てもあのままだと生き残れる算段ありませんでしたからね。
ワンチャン偽に占って貰って・その間に真抜いて貰ってのキープ枠狙い。>ペカリさん」
ストーンヘンジさん「早かった。お疲れ様。狩人→占いで噛んでも詰みっぽかったししょうがないね。突然死が悪い感じ。」
蜂蜜瓶詰めさん「お疲れ様です」
さほりさん「おつかれさま」
初恋さん「お疲れさまでした」
ペカリさん「お狐様に味方してもらったからね」
ベルカントさん「おつかれさまでしたー」
自主規制さん「入らなければよかった」
さん「2日目でちょっと困ってしまいましたねー」
自主規制さん「おつかれさま」
コメットさん「おつかれさま」
感想記録さん「お疲れ様です」
さん「おつかれさまー村人おめでとう!」
ストーンヘンジさん「4日目に○貰っております」
ペカリさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/03/16 18:27:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん5 票投票先 → 自主規制さん
さほりさん0 票投票先 → さん
ストーンヘンジさん0 票投票先 → さん
感想記録さん0 票投票先 → さん
ジャワカレーさん0 票投票先 → さん
自主規制さん1 票投票先 → さん
自主規制さん「ストーンヘンジ占われてるよね?」
初恋さん「きっとこれは自分が噛まれない為のブラフ発言なんですね!」
自主規制さん「じゃあさようなら」
ペカリさん「はい」
さん「おはよーさよならー」
6日目の朝となりました。(14/03/16 18:26:02)
ペカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペカリさんを狙います。 >>> 虹 <<<
ペカリさんの独り言「やった!1/1まで来てやっと●引いたで(遠い目)」
さほりさんを護衛します。 >>> 自主規制 <<<
さんの遠吠え「ちょっと抵抗する元気もないのでさよなら!さよなら!」
ベルカントさん「お疲れ様でしたー」
ペカリさんの独り言「さほりwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「ということもないんですけど、これはどうすればよかったのかなー」
ペカリさんの独り言「はい」
さんの遠吠え「さーてこんしゅうのさざえさんはー」
さんを占います。 >>> ペカリ <<<
5日目の夜となりました。(14/03/16 18:25:10)
ベルカントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペカリさん1 票投票先 → ベルカントさん
さん1 票投票先 → ベルカントさん
さほりさん0 票投票先 → ペカリさん
ストーンヘンジさん0 票投票先 → ベルカントさん
ベルカントさん6 票投票先 → さん
感想記録さん0 票投票先 → ベルカントさん
ジャワカレーさん0 票投票先 → ベルカントさん
自主規制さん0 票投票先 → ベルカントさん
自主規制さん「弱いねー」
自主規制さん「まあこの主張したいならどうぞ」
感想記録さん「いいよ。ペリカと自主規制偽でも引き分けだからいいよ」
自主規制さん「ペカリ偽なら真狼狐ー狂って感じかね」
コメットさん「彼らがわからない振りをしてるのか本当にわかってないのかわからない」
ペカリさん「一応、残したい順に占ったつもり」
自主規制さん「感想記録の頭が追い付かないようだけど、さほりみたいなのもいるからこの村では合格としようか」
ストーンヘンジさん「お前らちゃんと狼と敵対してくれw」
ペカリさん「分かっててやってるやろwwwwwwwww」
感想記録さん「自主規制狐なら引き分けでしょ。
もういいや。もうわけわからないし」
自主規制さん「嫌だね」
自主規制さん「お前を護衛すると思うのか俺が」
初恋さん「えー・・・占い初日じゃない限りそこ真しか残ってないのに。
おちょこ−初恋で2人外も確定なのに。」
自主規制さん「ペカリ吊ったら反さほり派が減るから」
さほりさん「ペカリ吊りで狩人は共有護衛」
ペカリさん「◆さほりさん 「ゲーム長く楽しみたいので」

くっそwwwwwwwww」
自主規制さん「ダメダメ」
さほりさん「ゲーム長く楽しみたいので」
ジャワカレーさん「混乱してるけど、狩人はぺカリさん護衛はいらないですね、ぺカリさんの白護衛でいいんじゃない?」
自主規制さん「感想記録はペカリ偽で置いたら初恋なんだと思ってんの」
ストーンヘンジさん「ペカリさん偽だとおちょこさんが狐になりそうですレアケ」
ペカリさん「まあ別に。虹とベルカント吊ってくれるなら吊ってくれてもいいですけど。
ゲーム長引くだけよ?」
コメットさん「おつかれさま」
自主規制さん「さほりのいう事聞かなくていいからね」
初恋さん「コメットさんが噛まれて死ぬと森の味さんが確定破綻なのです。
もうレアケなんて追わなくていい(・ω・)よ!」
さほりさん「ペカリ吊り」
感想記録さん「ペリカ偽なら狐生きてんだろ。ならいいや」
自主規制さん「さっさと死にたい」
ストーンヘンジさん「グレ2はどうせ吊りきるので、人外COあるなら早く終わりたいところですね。」
さほりさん「ペカリ吊っとくか」
さん「ではさようなら!」
自主規制さん「沈黙投票しよう」
ベルカントさん「あ、どうぞ吊ってください!」
ベルカントさん「占い全偽ーとかいろいろ」
ベルカントさん「なんかすげーレアケース考えていたけどもういいや」
ペカリさんもうグレー二人しかおらんのだがなー。

じゃあベルカントで
自主規制さん「だから詰んでんの。」
自主規制さん「俺が狩人でペカリが真なの。わかる?」
さほりさん「おはよう」
自主規制さん「何言ってんだ感想記録は」
ペカリさん「どちらかというと圧殺狙い」
ストーンヘンジさん「ここで霊護衛にスライドできないとは。自主規制さんもまだまだですねぇー」
ベルカントさん「おはーよー」
感想記録さん「霊能真じゃないか」
自主規制さんじゃあペカリ指定していいよ
感想記録さん「おはよう
◆自主規制さん 「でも俺ペカリの○なんよねー」
そういえばそうだった。ならこれはどういうことだ?
で思い至ったのが霊能偽で森の味真で自主規制orコメット狐という内訳。
あーそう考えるとペカリ真でも霊能狐はありえるのか。ほんとに意味が分からなってきた」
ペカリさん「占いCO 感想記録○

残りグレーは
ベルカント 虹 コメット(霊能)」
ジャワカレーさん「おはよう」
さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/03/16 18:19:42)
コメットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コメットさんを狙います。 >>> 虹 <<<
さんの遠吠え「霊能さん噛んで私に○がでなくて生き残ったら私の勝ちでいいんじゃないでしょうかね!」
自主規制さんの独り言「狐COを率先して占いに行くその姿勢を買った」
コメットさんの独り言「狼突然死してないとすごいとこ狼になるけど」
さんの遠吠え「明日も死体なしだせるとそれはそれでおもしろいんだけど」
自主規制さんの独り言「吠え多いな
2Wだと、明日片方吊れないと6人で押し切られる可能性がある」
さんの遠吠え「むーつーかーしーいーうぉー」
自主規制さんの独り言「コメットが偽は発言から多分あり得ないからペカリ視点でほぼ詰み」
さんの遠吠え「これはなーどうしようかなー」
さんの遠吠え「どのみち●が出てもキープしてもらえないしなー」
感想記録さんを占います。 >>> ペカリ <<<
コメットさんの独り言「虹吊ったら終わりそうな気がしてならない」
さんの遠吠え「霊能さん噛めばいいんでしょうかねー」
自主規制さんの独り言「コメットの方が理解が深い」
さんの遠吠え「さーてこまったなー」
ペカリさんを護衛します。 >>> 自主規制 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/16 18:15:07)
蜂蜜瓶詰めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペカリさん0 票投票先 → 蜂蜜瓶詰めさん
さん0 票投票先 → 蜂蜜瓶詰めさん
さほりさん0 票投票先 → 蜂蜜瓶詰めさん
ストーンヘンジさん0 票投票先 → 蜂蜜瓶詰めさん
蜂蜜瓶詰めさん9 票投票先 → 自主規制さん
ベルカントさん0 票投票先 → 蜂蜜瓶詰めさん
コメットさん0 票投票先 → 蜂蜜瓶詰めさん
感想記録さん0 票投票先 → 蜂蜜瓶詰めさん
ジャワカレーさん0 票投票先 → 蜂蜜瓶詰めさん
自主規制さん1 票投票先 → 蜂蜜瓶詰めさん
さん「ところで指定はいらないんじゃないですか」
自主規制さん「狩人はここにいるからグレから保護なんて考えなくていいのが楽」
ペカリさん「もうペリカでもいいですよ」
ベルカントさん「まあペカリさんのグレー吊ればいいさー僕でもいい」
さん「ごめん霊結果みてませんでした>自主規制さん」
ストーンヘンジさん「×ペリカ ○ペカリ」
さん「あ森の味さんの結果狼だ」
自主規制さん「虹は霊偽主張?」
ペカリさん「うん。ちょっと占い先は今夜考えるわ」
ストーンヘンジさん「霊偽→なんかもういろいろ破綻するから考えなくていいや
森さん真→霊結果的に無いからいいや
おちょこさん真→いや、偽COしたしな
ペカリさん真→しかなくね?」
さん「初恋さんが狩人でおちょこさんが狂人。だとするとペカリさんが狼で森の味さんが真?
森の味さんが真もなー」
自主規制さん「本当に意味が分からないよな」
感想記録さん「ほんとに自主規制真狩人でペリカ噛み行ったとか意味が分からないから」
コメットさん蜂蜜瓶詰めさん指定で
ジャワカレーさん「これは占い噛みGJ」
自主規制さん「これはリア狂もいいところだよ」
自主規制さん「共有には任せられない」
コメットさん「頭働かせて」
初恋さん「うーん・・・なんか下界の空気がぎすぎすですね(・ω・`」
自主規制さん霊能がペカリのグレから指定していいよ
コメットさん「自主規制が狐だったら初恋とおちょこの中身はなんになるの」
さん「自主規制さん噛んで死体無しなら初恋さんが狩人かなー
ペカリさん自主規制さん以外で死体無し出る可能性あるのかな」
ストーンヘンジさん「そこ。ほんとは仲良しなのに仲が悪いRPしない」
自主規制さん「初恋護衛していた狩人としてはペカリ真以外を見る気が無いんだよね」
ベルカントさん「まあでもペカリさんは真っぽいから別にいーや」
感想記録さん「自主規制狐以外に死体なし出る理由がない」
ストーンヘンジさん「人外さんがCOいえばいいんじゃないかな?まあ言わなくてもごろごろするんだけど。」
ベルカントさん「占い2騙りで、今日霊能護衛GJとかあるかなーとか思っちゃった。」
さん「うーんペカリさん視点グレー5で噛み4だからペカリさん噛みはありえるけど
ペカリさん騙りだとすると噛まれる位置なのはどこなのかな自主規制さん?」
自主規制さん「さほりくそだな」
感想記録さん「死体なし出る理由がそれぐらいしかなくね」
さほりさん「自主規制くそだな」
コメットさん「森の味が狼だったことがすべてを物語ってる気がする」
ストーンヘンジさん「明日もグレが狭まる。」
自主規制さん「でも俺ペカリの○なんよねー」
ペカリさん「>自主規制
下に書いたけど、霊能入れて5」
自主規制さん「狼が初恋狩人だと思ったから自主規制を放置してペカリを噛みに行った」
ストーンヘンジさん「ぺカリグレ>虹 ベルカンド 蜂蜜 乾燥記録 」
ベルカントさん「これ自主規制さん真狩だとしても、そんな安易にGJ出るもんなのだろうか」
自主規制さん「ほら」
自主規制さん「感想記録が昨日答え言ってるじゃん」
感想記録さん「ほんとにさー初恋狩人あるんじゃねーの」
ペカリさん「理由としては、村なら残せそうな位置だから」
さほりさん「おはよう」
自主規制さん「ペカリ視点でグレ4だっけ?」
感想記録さん「何で死体なし?」
ストーンヘンジさん「ありがとうでいいのかね?」
ジャワカレーさん「おはよう」
ベルカントさん「おはよー」
蜂蜜瓶詰めさん「おはです」
ストーンヘンジさん「うん。」
おちょこさん「初恋狐、私狼、自主規制狂。こんな流れもありかと。」
自主規制さん「護衛ペカリ」
さん「おはよー」
感想記録さん「おはよう」
ペカリさん「占いCO ストーンヘンジ○

残ったグレーは 
ベルカント 虹 蜂蜜 感想記録 コメット(霊能)」
コメットさん「ペカリ真 自主規制狩 おちょこ狂人 森の味狼/残り2W」
4日目の朝となりました。(14/03/16 18:07:54)
ペカリさんを狙います。 >>> 虹 <<<
ペカリさんの独り言「霊能真ならね」
おちょこさん「ここは狩人噛まないほうが怪しまれて吊られそうな気がするけどね」
ジャワカレーさんの会話「了解です」
さほりさんの会話「どんちゃんは発言あり水とみかんに役ついてたら糞ゲーだから考えなくていい」
初恋さん「真の○から撤回狩人COだから狩人噛まれるでしょうねぇ。」
さんの遠吠え「だからーペカリさんかまないとーちょっとーしんどいっていうかー
噛まなくてもしんどいっていうかー」
コメットさんの独り言「ペカリ真 自主規制狩 おちょこ狂人 森の味狼/残り2W」
自主規制さんの独り言「狐不在銃殺は出ない吊り減らない」
ベルカントさんの独り言「自主規制さん狼あると思うんだけどなー」
ペカリさんの独り言「ほぼ詰んでる件」
さんの遠吠え「グレー5で吊りが4?」
ストーンヘンジさんを占います。 >>> ペカリ <<<
さんの遠吠え「あちがう」
さんの遠吠え「こーれーはこまったー」
さんの遠吠え「グレーが6で吊りが4かー」
ジャワカレーさんの会話「【狼】森‐?‐?
【狂】おちょこ
【狐】初恋
でしょうか?」
ベルカントさんの独り言「狩人混じりとか考えていなかったー反省」
おちょこさん「虹さんリンチの未来が見えます・・・」
自主規制さんの独り言「最悪の村」
初恋さん「あ、そんなことはないか。私が狂人でおちょこさん狐ならいいのね。」
さんの遠吠え「途中まで全然付いていけてませんでした!」
ペカリさんを護衛します。 >>> 自主規制 <<<
ベルカントさんの独り言「考えているうちに終わってしまうねーつらいなー」
さんの遠吠え「こりゃーこまってしまいましたね」
ジャワカレーさんの会話「パニクってます」
さんの遠吠え「森の味さんおつかれさまー」
コメットさんの独り言「まあそりゃそうだ」
おちょこさん「おつー」
さんの遠吠え「あららー」
3日目の夜となりました。(14/03/16 18:03:15)
森の味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペカリさん0 票投票先 → 森の味さん
さん0 票投票先 → 森の味さん
さほりさん0 票投票先 → 自主規制さん
ストーンヘンジさん0 票投票先 → 森の味さん
蜂蜜瓶詰めさん0 票投票先 → 森の味さん
森の味さん9 票投票先 → 自主規制さん
ベルカントさん0 票投票先 → 森の味さん
コメットさん0 票投票先 → 森の味さん
感想記録さん0 票投票先 → 森の味さん
ジャワカレーさん0 票投票先 → 森の味さん
自主規制さん2 票投票先 → 森の味さん
初恋さん「森の味さん視点おちょこ○で初恋死体だと霊能も偽ですね。
何故自主規制さんを先に吊ろうとしたのかは不明。」
ペカリさん「指定されてた」
森の味さん「人外の狩人COにだまされないでー」
どんちゃんさん「これはあいすまん。再投票無しだと思い込んでいたわ。」
自主規制さん「ペカリ護衛する
森の味吊り」
さん「あれ自主規制さんなんで二日目に狩人なのに占いCOしたの?」
ストーンヘンジさん「◆ペカリさん 「占いCO 初恋○」

自主○、霊結果からおちょこ○

これは狩人騙り以外破綻ですか?」
コメットさん「真狼狂狩 がたぶんこの村の内訳」
ペカリさん「なんでこんなこともわからんのか。。。

自主規制狩人なんて明らかじゃねえか」
初恋さん「撤回しないとですね、しかも狼に○出しちゃってますし。<自主規制さん」
自主規制さん森の味吊りな。
ペカリは1回のチャンスしかない
ストーンヘンジさん「呪殺じゃなく狐CO者が狂人とするなら、現状の占いの内訳は真狼狼です。
狼2匹が後から出たと考え


ん?あれ??
ベルカントさん「自主規制さん真に見えてきた」
コメットさん森の味さん吊りで
おちょこさん「共有ェ・・・」
さほりさん「おまえいらん」
森の味さん「どーしてペカリさんと自主規制さんは私吊りたいですか?」
自主規制さん「本当にゴミだ」
さほりさん「グレー吊りなんて論外」
感想記録さん
◆ペカリ
「あー。そうなるなら出るわ
占いCO 自主規制 ○」
自主規制狂人確定なのに霊能結果○。
霊能偽か狩人の狐COだろ」
コメットさん「自主規制吊りはありえない グレーつり」
ペカリさん「>ジャワ
占いに出る可能性のある村役を考えろよ・・・。指定されてからさ」
自主規制さん狩人CO 本日初恋護衛
初恋さん「別に特攻に怒ったりはしてないですよ、お互い様なのですー。
自分が生きる道がなさ過ぎて、COして偽が先に占ってくれるようならワンチャン真抜け!抜くのだー!みたいな感じだったのでw>おちょこさん」
さほりさん変更なし共有指定に従え
コメットさん「グレー吊ろう」
さん「呪殺だったらあれ結果おかしいですか。狐CO者が狂人は昨日のタイミングだとあるとおもうけど」
自主規制さん「残り1分までに共有は指示を変えろ糞」
ジャワカレーさん「ぺカリさん視点自主さんは狂だと思うんですが、断る理由がないと思われ(狩人の可能性もある」
ストーンヘンジさん「人外COが村役は考えたくない」
森の味さんペカリさんは銃殺主張で
自主規制さんと私視点だとペカリさんは狩人占いの狩人噛み
自主規制さんとペカリさんが私吊りで意見一致
おかしくないですか?
自主規制さん「断るっつってんだろ」
蜂蜜瓶詰めさん「狂人はないんでは…」
さほりさん自主規制吊り
ペカリさん「どうせ自主規制は今日噛まれるから。吊る必要なんてない」
自主規制さん「ほう」
コメットさん「初恋狐自主規制狂人 特攻した奴が狩人とか言う内訳だけど」
感想記録さん「狐CO狩人あるんじゃね」
自主規制さんペカリ真を見る奴→森の味吊り
ペカリさん「自主規制吊りとかやめろよ。ちょっと考えればわかるやろ」
自主規制さん断固拒否
ストーンヘンジさん「狐CO者が狂人、あると思いますか?>ALL」
さん「もりのあじさんさーよおーならー」
感想記録さん「あれおかしくね。銃殺だったら霊能結果おかしくないか」
コメットさん「と思ったけどペカリ真なら狩人騙り入ってるわ」
おちょこさん「凸死した人は、ごめんねくらい言おうよ・・・」
ペカリさん「この可能性はあると思ってたよ」
さほりさん自主規制吊り
森の味さん「自主規制とペカリが一致して私吊ろうとしてますよー」
感想記録さん「一応狩人の狐COまがいがあるが」
おちょこさん「こんこんさん、ごめんね>初恋ちゃん」
ベルカントさん「まあもうペカリさん真で見て吊っていくのが1番かなー」
自主規制さん森の味吊りね
自主規制さん「森の味吊ろうか」
ペカリさん「自主吊りはあり得ない」
初恋さん「ふっ。狼め、ざまぁなのです!!(`ω´ 死なばもろとも!」
ペカリさん「内訳わかったよ。まあ、狩人に感謝」
ストーンヘンジさん「ふむ。んじゃ自主さん、森さん吊り。」
感想記録さん「おはよう」
自主規制さん「まあ虹○なんだけどね」
コメットさん「初恋死体にできるんならほとんど真だと思うが」
さほりさん「おはよう」
どんちゃんさん「あれ、再投票になってたのか」
ジャワカレーさん「申し訳ない、初恋さんとおちょこさんがごっちゃになってました」
ベルカントさん「おはよー」
ペカリさん「まあそうですよね」
蜂蜜瓶詰めさん「おはです」
自主規制さん「うん、成程」
ジャワカレーさん「おはよう」
さん「おはよー」
初恋さん「お疲れさまなのでした。」
コメットさん「○」
自主規制さん「占いCO 結果伏せ」
ペカリさん「占いCO 初恋○」
森の味さん「占い師です 虹さん村人/自主規制さん人狼/」
3日目の朝となりました。(14/03/16 17:55:35)
初恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初恋さんを狙います。 >>> 森の味 <<<
ペカリさんの独り言「でも三人凸は初めてかも」
ゲームマスター「まだ謝罪ないわけだが>水」
感想記録さんの独り言「KKKとかはいってないよな」
初恋さんの念話「何かしらの弁明やら謝罪ならがあるなら、故意の突然死でない限りは誰にでも起こり得ることなので・・・。
GMさんは参加出来ないのに好意で本GMで立ててくれたのに、と考えると怒りもご尤もですが、落ち着いてくださいです(・ω・`」
自主規制さんの独り言「んーこっちより違うところ護衛した方が良かったか?」
森の味さんの遠吠え「自主規制さんが狐ですかねー」
ペカリさんの独り言「自主規制はワンチャン狩人あるからちょっと嫌な感じ」
森の味さんの遠吠え「狩人から真噛みでいいんじゃないでしょーか
ペカリさんが真ですからー」
さんの遠吠え「噛みお願いしてもよいですかー」
さんの遠吠え「そうですねー初恋さんはかりうど!
誰かみましょうかー」
ストーンヘンジさんの独り言「ここで晒しても晒さなくても最終的にわかるから好きにするといい。」
初恋さんの念話「みかんさんとどんちゃんさんは、再投票で巻き込まれちゃったんじゃないかなとか若干同情する訳です。
水さんは完ステからの突然死なので同情の余地が現状ありませんが。」
ペカリさんの独り言「まあ、謝りに来るか待ってみていいんじゃないですかね?
謝りに来なければ通報で」
初恋さんを護衛します。 >>> 自主規制 <<<
コメットさんの独り言「まあそういうのは後でじっくりやろう!」
おちょこさん「どぞー」
さんの遠吠え「森の味さんのCOは素敵だったと思います!」
コメットさんの独り言「真狼狼狂、狐COは狐 じゃないとこういうCOにならん」
初恋さんの念話「挨拶した後で初日に●来ちゃったら遠かれ早かれ吊られるだろうし。
狼にいい思いなんてさせませんよーう(・ω・)」
ペカリさんの独り言「13人村かな?(震え声)」
ジャワカレーさんの会話「初恋さん 狐
おちょこさん 狂
だと思います」
ゲームマスター「3人共酉ついてるわけだが、晒していいですかね
なかなか頭に来るんですが」
さほりさんの会話「はい」
ペカリさんの独り言「何このアレなアレ」
コメットさんの独り言「ぺカリ吊り以外ないね」
おちょこさん「3凸死とかどうなってんの・・・」
初恋さんを占います。 >>> ペカリ <<<
ジャワカレーさんの会話「ごめんなさい、初恋さんとおちょこさんごっちゃになってました」
コメットさんの独り言「初恋狼のパターン 10%ぐらい
初恋狐のパターン 90%ぐらい
おちょこは狂人
森の味真自主規制狼ペカリ狼70%
森の味狼自主規制真ペカリ狼 30%」
森の味さんの遠吠え「初恋さん狩人までみえてますねー」
自主規制さんの独り言「糞共有」
さんの遠吠え「ちょっと笑っちゃいました。3突然死は久しぶりに経験したなー」
ベルカントさんの独り言「廃村にしないのかな」
ストーンヘンジさんの独り言「悪いのは突然死だ」
ストーンヘンジさんの独り言「GMも悪くない。」
自主規制さんの独り言「糞村確定」
ストーンヘンジさんの独り言「共有は悪くない。」
ベルカントさんの独り言「どうすんのこれ…」
ゲームマスター「してません
2回ともあなたとみかんの投票なしです」
2日目の夜となりました。(14/03/16 17:51:32)
おちょこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペカリさん0 票投票先 → 初恋さん
さん0 票投票先 → おちょこさん
さほりさん1 票投票先 → 初恋さん
ストーンヘンジさん1 票投票先 → おちょこさん
蜂蜜瓶詰めさん1 票投票先 → ストーンヘンジさん
森の味さん0 票投票先 → おちょこさん
ベルカントさん0 票投票先 → おちょこさん
コメットさん0 票投票先 → おちょこさん
感想記録さん0 票投票先 → おちょこさん
ジャワカレーさん0 票投票先 → 初恋さん
自主規制さん0 票投票先 → さほりさん
初恋さん3 票投票先 → おちょこさん
おちょこさん7 票投票先 → 蜂蜜瓶詰めさん
さん「投票してたのに」
みかんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
どんちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤くなったら再投票しないんで」
ゲームマスター「再投票ないっていってんだろ」
再投票してください。
初恋さん「おちょこ吊れば良いのに。
おちょこが狐でボクが狐COする意味ないじゃないですか。」
ペカリさん「じゃあ初恋占う」
さん「4−1で狐COした初恋さんがいて、3−1になってというかんじで人外陣営が4露出でいいのかな」
森の味さん「じゃー対抗占いするねー」
おちょこさん「みんなで初恋を占うってことで。狼さんも初恋噛みのパーティーしましょう」
初恋さんじゃあペカリに占われます。
他の候補は「絶対にボクを占わない様に」徹底よろしくです。
ストーンヘンジさん「こういう時、なんで自分が共有やってないんだろうって思うよな。俺ならすぐ指定入れられるのにとか。」
ペカリさん「んじゃ俺おちょこ占おうか?」
さほりさん「相方確認」
感想記録さん「占い指示を出せ」
ベルカントさん「人外最多で4見えているのかー」
自主規制さん「共有の指示には従う義理が無い」
自主規制さん「断る」
蜂蜜瓶詰めさん「4は多すぎない?」
ジャワカレーさん自主規制さんからおちょこさんを占ってください、どうでしょう?>村人
自主規制さんペカリ先占っていいよ
俺グレ行くから
ストーンヘンジさん「偽CO占い吊り。占い師どっちに狐COの●を占わせるか決めて>共有」
コメットさん「おちょこ吊りで」
ペカリさん「じゃあ今日初恋占います」
初恋さん◆おちょこさん 「ごめん、もういいや、狐CO」
ここ吊り。
共有は今夜ボクを占う占いを指定してください。
感想記録さん「あきらめる意味が分からない」
さん「あれ4−1?」
おちょこさん狐に占われた狂人か狼が狐なんてみっともない
コメットさん「????www??????wwww」
初恋さん占い師3人出てるから柱吊り。
そして自主規制とペカリは順番にボクを占うのです。
さん「えー序盤の混沌とした状況だけど吊りはギリギリじゃない状況で誰が何を考えてどこに投票するのが面白いんじゃないですか」
感想記録さん「こいつ狐は絶対にない」
ベルカントさん「4−1?」
自主規制さん皆さん覚えてね
さほりみたいなのが出しゃばると村が負ける典型的なゴミ共有
感想記録さん「◆おちょこさん 「ごめん、もういいや、狐CO」
いやこれはない」
ストーンヘンジさん「ああ。偽占い吊りましょう。」
ペカリさん「俺視点だいぶ内訳透けたので出ましたまる」
森の味さん潜伏占い師です 虹さん村人/

護衛もらえた記憶がないので潜伏します
ストーンヘンジさん「もう一人指定を。して。」
感想記録さん「いろいろとなんか出てきたな。
占い指示しろよ」
おちょこさんごめん、もういいや、狐CO
初恋さん「◆ジャワカレーさん「共有CO相方さほりさん」
◆さほりさん「吊り指定 自主規制」
今日は自主規制吊り。もしくは柱に出てるみかん吊りなのです。」
ベルカントさん「なんかすごい盛り上がっている」
蜂蜜瓶詰めさん「指定了解」
さほりさん「柱は放置」
森の味さん「対抗3人出るですかー」
さん「柱も指定もいらないじゃないですか」
ペカリさん理由:緑一族以外から占う。というか、自主規制さんのアイコンが×になってるの私だけですか?
コメットさん「潜伏占いに狐CO占わせるのは好きじゃない 遺言銃殺まで考えると」
ペカリさんあー。そうなるなら出るわ
占いCO 自主規制 ○
さほりさん吊り指定変更 水
さん「どっちでもおもしろいかなー。初恋さんの狐を考慮するとして、
初恋さんが狼だったときのデメリットをどれくらいで見積もるかだけど」
自主規制さん死ね
どんちゃんさん「これは良い指定!」
初恋さんなぜ、真占いを確定させる手段を持つのにボク占いを回避するのですか。
ボクが溶ける=おちょこ偽なのです。
初日に●特攻されたら生き残れる手段なの思い浮かばないので、狼も一緒に道連れしてやるのです。
みかんさん柱CO
ストーンヘンジさん「●吊ってもいいしグレランしてもいいと思いますが、潜伏している占いの力量がはかれないので●吊って霊結果待ちとかでいいと思います。」
自主規制さん占いCO 感想記録○
感想記録さん「放置安定。即利点がないです」
ペカリさん「指定とかすんの?」
ジャワカレーさん共有CO相方さほりさん
さほりさん「COどうぞ」
おちょこさん「●出した緊張で手が滑ったのだよ>ジャワカレー」
さほりさん吊り指定 自主規制
自主規制さん「狂特攻なら真狼が残る展開になるだろう
順当に行けばな」
ベルカントさん「自主規制の人の案に何も異議がなくて話すことがない」
感想記録さん「放置で潜伏いるなら占っていいよ。
おちょこ真なら飼え狼で」
ペカリさん「共有片割れだけでも出て指示欲しいかな」
さほりさん共有CO
おちょこさん「いいよ●吊ろう」
おちょこさん「いいよ●吊ろう」
初恋さん真占いはボクを占えばいいのですよ。
ボクが溶けるだけでそこの偽占いも道連れなのです!!
ストーンヘンジさん「ちょっと、俺のネタに被せないでくれるかな>森の味さん」
自主規制さん共有と霊能だけでて、潜伏占いいたら初恋占い
グレラン

これでどうだろうか
ペカリさん「霊能出るなよ」
森の味さん「対抗狐いる?」
ストーンヘンジさん対抗狐募集!!
コメットさん霊能CO
初恋さん甘酸っぱい護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
初日先生が共有ならいいのになといつも思います。
ジャワカレーさん「貴様には速さがたりなああああああああああああああぃ>おちょこ」
自主規制さん「あ、いや」
初恋さんついでに狩人日記も出しますが、ボクは狐なのです。
ストーンヘンジさん「おはよう。」
さん「もりあがってまいりました!」
自主規制さん「じゃあ対抗出ればいいよ」
感想記録さん「霊能も出ていいよ」
ペカリさん「流れが速くて草が生える」
さほりさん「おはよう」
ベルカントさん「おはよー」
自主規制さん「うわぁ・・・」
おちょこさん「ふせてーみんなぜんりょくでふせてー」
コメットさん「おはよう」
初恋さん狐なのです。
感想記録さん「おはよう」
ペカリさん「おっすおっす」
自主規制さん「osoi 」
さん「おはよー」
おちょこさん「占いCO 初恋●」
森の味さん「おはよー」
ジャワカレーさん「おはよう」
ゲームマスター「狐に●か」
初恋さん「おはようなのですよ」
自主規制さん「[ピー]」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/16 17:39:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虹 <<<
ペカリさんの独り言「2窓とかなんでやるのかね」
おちょこさんの独り言「占いCO 初恋●」
初恋さんの念話「5日目の朝時点で生存してたら勝ちってことでいいですか!」
ベルカントさんの独り言「真性古参や!」
コメットさんの独り言「そんなこともありましたね」
ジャワカレーさんの会話「相方さんは任せます、私は●が出たり○もらわない限りCOしますね」
さんの遠吠え「じかんがーすぎてゆくー」
おちょこさんの独り言「わかめてめもするためには2窓だよね?」
さんの遠吠え「特に騙らず全潜伏で行きますかー」
森の味さんの遠吠え「います」
さんの遠吠え「森の味さんいますかー」
さんの遠吠え「さーて騙りはどうしましょうかー」
さほりさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは唯ちゃんが2窓してたと4日前に知って凹んでるaQ 
再投票はない
頑張れ」
自主規制さんを占います。 >>> ペカリ <<<
みかんさんの遠吠え「よろしく」
初恋さんの念話「村立てありがとうございます」
おちょこさんの独り言「GM村立てありがとう」
コメットさんの独り言「一番無難なとこに落ち着いたな役職」
さんの遠吠え「森の味さんみかんさんよろしくー!」
自主規制さんの独り言「いっちゃんひだりうえ」
初恋さんの念話「妖狐のターンがまだ終わらない件・・・終わらないけどおわた!」
ベルカントさんの独り言「緑が多い」
さんの遠吠え「おーかみー!」
ジャワカレーさんの会話「よろしくです」
感想記録さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 17:35:12)
さん「よろー」
初恋さん「よろしくお願いします」
ジャワカレーさん「よろしくお願いします」
おちょこさん「よろしくね」
どんちゃんさん「すいませんでしたm(_ _)m」
ストーンヘンジさん「とおもったけど全員かわったっぽいね。」
ゲームマスター20秒後開始
さん「おまかせしまーす」
ストーンヘンジさん「返事が2分以内に無かったら蹴っていいんじゃ。」
おちょこさん「いいんじゃないかな」
kariさんがどんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2分も16人待たせてるという意識をモテ」
ゲームマスター「32更新あるが、名前替えてないやついるんだが蹴っていいかな」
kariさんが初恋に名前を変更しました。
おちょこさん「緑がいっぱい」
kariさんがおちょこに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前全員変えたら開始 32更新」
おちょこさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ほかは更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:32:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自主規制に名前を変更しました。
初恋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:32:11)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「×2」
ゲームマスター「赤くなったら即ケリ」
kariさんが感想記録に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
自主規制さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:30:52)
kariさんがストーンヘンジに名前を変更しました。
kariさんがベルカントに名前を変更しました。
kariさんがさほりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがジャワカレーに名前を変更しました。
kariさんがコメットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが森の味に名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えて蹴っても恨むなよ名前変えてない奴」
kariさんがに名前を変更しました。
ジャワカレーさん「こんにちは」
kariさんがペカリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:29:24)
感想記録さん「こんにちは」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:29:12)
みかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:28:49)
コメットさん「こんにちは」
ベルカントさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:28:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:28:09)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
森の味さん「おは」
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:27:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:27:36)
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:26:35)
蜂蜜瓶詰めさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「安心しろ」
蜂蜜瓶詰めさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:25:07)
ストーンヘンジさん「こんばんは
誰でも歓迎でいいけど、酉ある人の分は酉チェックかけてくれるとうれしいな。
わかメモで一発で出るし。」
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「緑がレジスタンスを制圧する村」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:23:52)
ゲームマスター「らっしゃい」
さほりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:23:42)
ゲームマスター「ラッシャー板前」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:23:37)
どんちゃんさん「緑限定!?_」
kariさん「みどりにしなきゃいけない流れか」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:22:09)
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「この村はみどりが占拠しましたみどり」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
さん「この村はみどりが占拠しましたみどり」
どんちゃんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:21:16)
さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/03/16 17:20:57)
ペカリさん「置いときます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 17:20:14)
ゲームマスター「前村が7日目とか過疎り過ぎだろうよー」
ゲームマスター「だれでも歓迎」
戻る