過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Heaven/Pp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オカムラ鉄工
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふんどし
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とちおとめ
◆bzuRpbPYMA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライブラ
kamito ◆nGG/dsSzA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤサイマン
◆8eL.ybwy7c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ノットイコール
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
遠藤
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉巻き肉
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真庭蝙蝠
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
増える私
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[人 狼]
(生存中)
 
 
山崎昌樹
kari ◆tVVfyz5mI6
[共有者]
(生存中)
 
 
折れぬ心
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蜜柑と牛乳
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 137460番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蜜柑と牛乳さん「お疲れ様でしたー。それではまたどこかで。」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
蜜柑と牛乳さん「ログを読んでますが、意味不明=偽見る人が多すぎです
いつものことですが。」
さん「状況次第だけど偶数なら予告外しも強いとは思うよ
奇数だと呪殺出しても吊りが減るから予告外しはあまりしないかね」
ゲームマスター「あーそうかあれ予告ととればそこで共有抜けるのか〜
となると信用勝負中に真が予告するのもまぁありかな
予告した上で違うとこ占うのが強そうな気するけど」
真庭蝙蝠さん「まあ あれだ いい勝負だった 乙 」
折れぬ心さん「では、Gm,村の皆さま、ありがとうございました」
折れぬ心さん「いや銃殺出ないんでこのタイミングしか安全に共有噛めないよなー
とか思ってたらGJだよ!」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「真庭蜜柑の2○を抱えながらの共有噛みは強い〜w」
折れぬ心さん「少人数村だとなかなか信用勝負になりにくいんで楽しかったです」
さん「GM村たてありがとさん」
蜜柑と牛乳さん「ふっふっふ。ハリボテの芯はすぐ見抜きますよ…?」
STOPさん「折れぬ心は普通村で初狼って言ってたのに狐圧殺の仕方も上手かったよ
勝ってほしかったけどなぁ」
とちおとめさん「GMさん、みなさんありがとうございあmした。ログを読んで勉強してきます。あと、てんぱらないように気を付けます。本当にありがとうございました。」
折れぬ心さん「ありがとうございますー>GM」
ゲームマスター「やべえこれから騙る時芯入れよう。」
ライブラさん「GMサンクス。負けたけど、素村賞をもらえて、報われた気がしましたw」
肉巻き肉さん「黙ってみてましたが面白かったです、GMさん村立て感謝」
ゲームマスター「山崎さんは今回の事を次に生かせばいいですよ〜
あまり気落ちする事のないよう」
山崎昌樹さん「お疲れ様…GMありがとうございました
同村ありがとう」
ゲームマスター「後ですね。信用勝負好きなGMから
折れぬ心さんにはナイス騙りで賞をさしあげます。
これからも是非真占いを噛まずに狐を圧殺し続けてください。」
ヤサイマンさん「ライブラさん狼だとおもってた」
真庭蝙蝠さん「いやー狩人黙殺までは読めなかったなあ」
折れぬ心さん「ありがとうございます>らいぶらさん
正直途中で心折れ欠けてましたが」
さん「しゃーないよ、誰でも失敗を繰り返しながら覚えていく
ドンマイだけどログで皆が参考になる事書いてるからよく読んでいってね>山崎昌樹」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は ライブラさん 真庭蝙蝠さん ですおめでとうございます。
ライブラさんは騙りに●を打たれながらも取り乱さず冷静にとちおとめさんのフォロー&
内訳&推理を述べて折れぬ心さん偽を主張されてました〜。
真庭蝙蝠さんは両偽、占いどちらの真も追って、最悪進行をミスっても引分にできる吊り順を
提案されてました!
今回の村は素村の主張が激しく良い村だったのですが終盤まで生き残って村陣営に貢献された
この二人をベスト素村賞とします!おめでとうございます〜!」
ふんどしさん「進行の問題点が多すぎて凄かった」
山崎昌樹さん「…言葉もございません」
蜜柑と牛乳さん【蜜柑と牛乳の狩人日記】
2日目(護:とちおとめさん)(噛:肉巻き肉さん)
日記:2−1−2、占い護衛万歳ですね。
占い両方ともそこまで真が濃い感じはしないんだけどそれよりなにより、折れぬ心さんが多弁の割に、芯というものが無い。どうも他人の発言がすごく気になっている感じで真に見えません。とちおとめさんを護衛します。


3日目(護:とちおとめさん)(噛:ロマンス清水園)
日記:空さん●はやっぱり信用なりません。とちおとめさん護衛続行で。
占い狼混じり前提で占いの狼がどちらか?と言われると、その場合もやはり折れぬ心さんが狼に見えます。


4日目(護:山崎昌樹さん)(噛:死体なし)
日記:どうにも意見噛み、とちおとめさん真にしか見えませんが、下界の反応的に、とちおとめさん真で進む感じがしません。投票が予告になっていることもありるけれど、さあどうなるか。
●1個はきちんと吊って、しかも対抗が狼であるならば、真は噛まれたほうが分かりやすい展開になるでしょう。暫定○より共有を護衛したい感じです。
ノットイコールさんは全く指定とかする気もなさそうなんで、ちょっと指定が遅い気もしますが山崎さんを護衛しましょう。

5日目(護:真庭蝙蝠さん)(噛:ノットイコール)
日記:
◆山崎昌樹さん 「STOP怪しいと思ったらこれですか‥…」
で、山崎護衛死体なし発生。
どう見ても意見共有噛みです。ありがとうございます。
狼はどう出るかな?狼視点狩人生存は確定。
狩人候補は削りたい。でも対抗○噛みは露骨かなー。じゃあ自分の○でとちおとめさん真って言ってる蜜柑と牛乳さん噛んでおくか。俺駄目じゃんwww
真庭蝙蝠さんも噛み合わせ狐主張と言っていて折れぬ心さんの偽を考えている感じだから、ここを護衛してみますかね。

6日目(護:真庭蝙蝠さん)(噛:)
日記:あんな馬鹿護衛するんじゃなかった。護衛先がもう真庭蝙蝠さんくらいしかない。
死体なしは即COが基本か?いやそうでもないな。死体なし出たとして偶数。
んーー残り8グレ5程度なら戦えるか。様子見。
蜜柑と牛乳さん「悔しいから護衛履歴貼ってやるこのやろー」
ライブラさん「折れぬ心さんは騙りうまいっす。」
ヤサイマンさん「初狐でかった!!」
ふんどしさん「まぁなんていうか……
ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
蜜柑と牛乳さん「あーお疲れ。共有占い吊ってんなよグレの●を指定で吊ってけよ。
以上。」
遠藤さん「おつかれ 連敗地獄やな」
ヤサイマンさん「おつー」
山崎昌樹さん「…どうも申し訳ありませんでした」
折れぬ心さん「狐勝ちになったらしらないって言ったじゃないですかー!>共有」
肉巻き肉さん「お疲れ様です」
増える私さん「すまぬ」
真庭蝙蝠さん「うどんかよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「まさかの狐勝利おめでとうございます」
さん「お疲れさん」
ノットイコールさん「ここが地獄か…」
とちおとめさん「おつでした」
ライブラさん「狐さんおめでとう。」
STOPさん「おつかれ」
ふんどしさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蜜柑と牛乳さん「う ど ん ! 」
蜜柑と牛乳さん「う ど ん ! 」
妖 狐」の勝利です!(14/03/16 17:28:10)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
真庭蝙蝠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真庭蝙蝠さんを狙います。 >>> 増える私 <<<
遠藤さん「ほぼそこは吊れただろう」
ふんどしさん「両偽見ないから遠藤さん吊りしたのに両偽見て占いロラってるので……」
蜜柑と牛乳さん「それでヤサイ吊れるならねー。」
ゲームマスター「信用勝負下で勝てると笑いが止まりませんね」
ふんどしさん「噛み遅い」
遠藤さん「グレラン強行させたほうがよかったかこれ。
そしたら結果だけみたら勝てた」
真庭蝙蝠さんの独り言「・・・みずしらずの有象無象よりは 明確な「俺」」
蜜柑と牛乳さん「う ど ん ! う ど ん ! 」
ライブラさん「狐おめでとうだなあ。」
STOPさん「まあこんな進行している村に勝つ資格はない
狐おめでとう」
真庭蝙蝠さんの独り言「共有より 俺を残してくれ」
真庭蝙蝠さんの独り言「昔風に言うなら億劫だ」
ゲームマスター「やべえうどん」
真庭蝙蝠さんの独り言「ま・・・面倒だ」
蜜柑と牛乳さん「真庭さん噛んで終わりだな。」
折れぬ心さん「真占い噛みを意図的に避けた子ですけどなにか?」
蜜柑と牛乳さん「STOPさんじゃない、折れぬ心さんだ。間違い失礼。」
遠藤さん「村も狼も勝ちはない」
増える私さんの遠吠え「真庭さんがキツネかなぁ」
ふんどしさん「もう勝ち無いですよ」
真庭蝙蝠さんの独り言「まっ指定推奨派のわたしが決着つけるハメになりそうだ(震え声)」
ライブラさん「初日狂人なのに、負けるのやだなあ。」
蜜柑と牛乳さん「狼はSTOPさんがきっちりとレール敷いてくれてるから、その上を通れば大きな間違いはないよね。」
増える私さんの遠吠え「んー」
真庭蝙蝠さんの独り言「・・・・狐どこだよ¥・・・・・」
ゲームマスター「ライブラさんお疲れ様でした」
さん「●ロラ中に銃殺隠しか狩人GJが出れば大体詰んでたしな
とちおとめではなくライブラ先吊りなら蜜柑牛乳が噛まれていた可能性も低いだろう(呪殺破綻の恐れが有るし)」
とちおとめさん「ライブラちゃん本当にごめんね、私が占ったばかりに怪しまれてごめんね。おつかれさま>ライブラ」
真庭蝙蝠さんの独り言「てかヤサイ噛んでください」
折れぬ心さん「私と真占い残した方が狐に対処できますもんね
だからこそ精一杯のころうとしたのに・・・」
ライブラさん「そこつりたかった。」
遠藤さん「11でグレラン()する進行が一番よくない。
あと、とちおとめ真みてないならさっさと増える吊っておけ。」
増える私さんの遠吠え「ミスったなぁ」
ライブラさん「やさいまん狐かwww」
真庭蝙蝠さんの独り言「さっさと引き分け処理してください」
STOPさん「共有と残された村人は占い両偽も見つつ占い両視点で詰めるとかいう高度なプレイをしようとしていただけなんです」
真庭蝙蝠さんの独り言「さああああああああああああああああああああああああああああああああああて」
増える私さんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(14/03/16 17:23:09)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ライブラさん4 票投票先 → 増える私さん
ヤサイマンさん0 票投票先 → ライブラさん
増える私さん1 票投票先 → ライブラさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → ライブラさん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → ライブラさん
蜜柑と牛乳さん「共有が酷いのは、占いの●を吊る方針を立てているにもかかわらず、占いから吊っていること。グレ吊り挟まず●吊り指定だけやってりゃ呪殺時に結構な高確率で勝てたと思う。」
ゲームマスター「狐候補減らすって観点からすると真庭さん噛みしかなさそうですが
逆にそれでどっちが狼かばれるってのもありそうですね」
ふんどしさん「狼側にミスらしいミスは無いので、今回狐勝ちになるようなら村側のミスが原因だね。」
ライブラさん「とちおとめさんが真」
ライブラさん「GJの理由をさぐってほしい。」
STOPさん「狐今頃爆笑してそうだな」
ライブラさん「あれは、狼が占い先予告から、とちおとめさんから●がでてしまうのを恐れてとちおとめさんを噛みにいったら、GJされたとよそう」
真庭蝙蝠さん「きゃはきゃは(オロロロロロロロロロロロッロオロr)」
ゲームマスター「こりゃー蝙蝠、野菜の2択噛みを狼が当てられるかどうかっぽいですね」
蜜柑と牛乳さん「ヤサイ噛んでくれたら引き分けって手が村は一番いいけどないだろうな。」
ライブラさん「GJがあった日、占い結果●がでてる。」
真庭蝙蝠さん「折れぬ 心真でみた場合 グレーにいるのがヤサイ ライブラ」
ふんどしさん「そこまでひどいかなぁ……共有」
山崎昌樹さん「とりあえずはライブラさん吊りで」
ライブラさん「そんな順番はないw」
ヤサイマンさん「どっちかっていうと折れぬ心さんが真よりにみてるよ」
さん「もしも狼が狐噛んで把握して4人最終日が来たとしても共有は引き分け処理せず狼吊りに行きそうだしな」
ふんどしさん「狼がヤサイマンさんを噛めれば引き分け、そうでないなら狐勝ち
ライブラさん最終日に吊るよりぐっと可能性が高そう」
ヤサイマンさん「ライブラ→増えるの順番かなあ」
蜜柑と牛乳さん「占い真狼、狐は吊れてんじゃね!?ライブラと増える私吊ればとりあえず狼には勝つよね!って思考ならこれもあり。ただ吊れた可能性が初日のふんどしさんだけ。」
ライブラさん「増える私さんとヤサイさんをつりたい。」
折れぬ心さん「真目にみえるなら最終日につッてって言ったじゃないですかー!」
ライブラさん「蝙蝠さんは村っぽいからそのままでいい気がする」
ゲームマスター「ヤサイマンがついに狐の尻尾を出したぞw」
ふんどしさん「ライブラさん吊りが良いねもはや。」
真庭蝙蝠さんてかだ・・・狐生存してるか怪しくなってきた
遠藤 狐以外なら・・・なあ
山崎昌樹さん「占いの●の真目」
ゲームマスター「ライブラ吊って終わらないなら折れぬはほぼはたーん」
さん「どの流れでも狐勝ちしかなさそうだな」
遠藤さん「まぁ最終日ライブラ吊るくらいなら今日吊ってくれて全然かまわないんだけど」
ヤサイマンさん「今日は増える私かライブラさん吊りだとおもう」
ライブラさん「僕は、占い初日じゃない限り、占い真狂とみています。」
蜜柑と牛乳さん「ライブラさん吊って真庭さん噛んでうどんかな。」
折れぬ心さん「◆山崎昌樹さん 「ライブラさん吊り」
なぜそうなる」
真庭蝙蝠さん「んじゃ ここに来て現れた ステカス 増える ヤサイ ライブラ
この中に2人外が居るといっていい でだ この中で一番噛まれそうにない
「ヤサイ」 てめー吊られてくれないか?(俺柱でもいいが心配である)

で狼が2w居るなら さきにでた狼吊り
1wなら 狐噛んで勝負or引き分け処理」
遠藤さん「なにをもって吊ってるんだろう。この共有」
蜜柑と牛乳さん「例えば
自分が偽だとしてグレ占いを確定○作りと言う。
また
自分が真だとしてグレ占いを確定○作りと言う。

この所作を自分がやったと想像した場合、偽だったほうがやる可能性大きくなると思いますか?自分は変わらないと思います。
変わると思われるなら、まあ、印象の違いなのかなと思いますが。」
ゲームマスター「うどんになりそうな予感」
真庭蝙蝠さん「おはよう」
ライブラさん「理由は?」
山崎昌樹さん「ライブラさん吊り」
遠藤さん「占われなかったら狐が勝利でもいいんじゃないの?
あれだけ吊られ候補にいて、生き残ったら狐勝利の価値はある」
オカムラ鉄工さん「死んだ」
ヤサイマンさん「おはよう」
ライブラさん「そこ噛むんだね。」
ゲームマスター「オカムラ鉄工さんお疲れ様でした」
ライブラさん「おはよう」
山崎昌樹さん「おはよう」
ふんどしさん「不可解な言動にメリットがあるのは狂人か、狂人のように振る舞いたい何かか、あるいは天然でやってるかのどちらかなんですが。」
ゲームマスター「両偽の2w残りも現段階のグレー数からは考えにくいかなー
狐候補3択外したら負けの進行になってるし」
増える私さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/16 17:17:21)
オカムラ鉄工さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカムラ鉄工さんを狙います。 >>> 増える私 <<<
さん「発言のレベル見て、「理解できてそうなのにおかしな行動をとる」のは人外認定して良いんじゃないのか
慣れてないからおかしな行動を取ってしまうのは人外認定してはいけない」
STOPさん「仮にこの村で狐が勝ったとして残った村人はグレに残った狐が上手いとでも言うんだろうか
吊り順がおかしいからそうなっているだけなんだが」
オカムラ鉄工さんの独り言「ヤサイ吊って、オカムラか蝙蝠噛んでもらって、最終日に●ランだとどうだろう」
ライブラさんの独り言「狩人はもういないだろうなあ」
ふんどしさん「心証で考える人は多いですよ。」
折れぬ心さん「おかしな挙動をとるのは素直に動けない偽占いっぽく感じますけどね」
遠藤さん「おれはあの発言で、占い初日だとおもった」
オカムラ鉄工さんの独り言「オカムラ、蝙蝠は互いに占いグレだけどもう追えないな」
ゲームマスター「ま、そこはそうですね〜
自分ルールに当てはまらないと偽と考える人は多そうです」
さん「そんなことねぇよ、それはとちおとめやライブラじゃなくて疑った俺とかが悪いってのwww」
ライブラさんの独り言「狩人はCOしてほしいね。PPもないし、GJでても釣り増えないし」
増える私さんの遠吠え「おー」
ゲームマスター「オカムラ噛みは新しいな〜真庭狐だとどうにも吊れないけど」
増える私さんの遠吠え「まぁ なるようにしますか……」
ライブラさんの独り言「ていうか、狩人なんで出てこなかったんだろう。」
蜜柑と牛乳さん「4日目の占い発言でとちおとめさんが「信頼落とした」と考える人間があまりにも多くて不可解です。
「おかしな発言」は偽だと思ってるんでしょうか。」
増える私さんの遠吠え「LWは嫌だなー 悲しいなぁ」
ゲームマスター「今回は占い単体の挙動はともかく、噛み筋と占い結果はどっちか真ぽいですけどね」
とちおとめさん「いやほんとうにもうしわけないかぎりでございます。私が○出したせいでライブラさん疑われてるし。」
ライブラさんの独り言「占い初日は考えずにいく。」
さん「とちおとめGJなら11人で出ると思うが共有GJなら確かに躊躇う」
山崎昌樹さんの会話「どうしよう」
STOPさん「村の進行があまりに酷かったなら狩人COすることで指揮権奪い取るという方法があってですね」
増える私さんの遠吠え「うーん……」
オカムラ鉄工さんの独り言「詰められない
ヤサイマンがどちら視点でも灰だ」
ライブラさんの独り言「占い初日でないことをいのる」
ライブラさんの独り言「まあ、でも、とちおとめさんが信頼おとしちゃっただけってのもあるしなあ。」
折れぬ心さん「んー、やっぱり狐生存してるよなあ・・・」
ふんどしさん「結局「占いに真は居るのか、居ないのか」というのは進行上重要な路線なんだよね。
両偽なら急いだ進行が必要だし、そう出ないなら真逆の両視点詰みを目指すのが最高って事になる。だから最大の岐路はここ。」
ゲームマスター「なるほどー」
山崎昌樹さんの会話「…」
さん「敵ながら素晴らしい騙りだったと思う」
ライブラさんの独り言「●だされなかったら、盲信するところだった。」
蜜柑と牛乳さん「そうですね。CO前に死にそうな気はしました。
ただ、COして情報が増えるのか?というとそうでもなく、後々の狩人COが出来なくなる変わりに噛みたいところを噛み放題になります。
そういう意味で出るのをためらいました。」
増える私さんの遠吠え「御仲間様お疲れ―噛みは……オカムラさんでいいか……」
ゲームマスター「うまい騙りだと思います〜」
ライブラさんの独り言「折れぬ心さんは騙りうまいなー」
ゲームマスター「折れぬ心さんお疲れ様でした」
STOPさん「お仲間おつ いい騙りだった」
増える私さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/03/16 17:12:16)
折れぬ心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライブラさん0 票投票先 → 折れぬ心さん
オカムラ鉄工さん1 票投票先 → 折れぬ心さん
ヤサイマンさん0 票投票先 → 折れぬ心さん
増える私さん0 票投票先 → 折れぬ心さん
山崎昌樹さん0 票投票先 → 折れぬ心さん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → 折れぬ心さん
折れぬ心さん6 票投票先 → オカムラ鉄工さん
STOPさん「両視点追ってるようで両視点追えない最悪の吊りです
両視点追うなら占い真狼決め打って増える私とライブラ両方吊ってりゃいい」
ゲームマスター「ゆーてじゃあ折れぬ視点の狐候補でヤサイ吊ってライブラー増えるランしようぜで狼勝てるんじゃないの」
ふんどしさん「完グレ吊ってる場合じゃなかったのにね。両偽疑うタイミングがおかしい」
ゲームマスター「んー方○の位置ってどっち真でも噛み合わせor銃殺隠しでCO前に死にそうだと思ったので」
真庭蝙蝠さん「おk がんばるぜー」
さん「◆STOPさん 「残った村人が本気で占い両偽考えてるなら11人の時に片方切るべき」
これな」
折れぬ心さん「…意思は変わらないんだね?分かった。吊りなさい。
だが狐価値になったら知らないし、ライブラを最終日に吊らんならもっと知らない」
とちおとめさん「オカムラさんとライブラさんにすべてを託す・・・」
ライブラさん「釣りはあと2回で、増える私さんともう一匹だよね。狐いたらもう間に合わないね。」
オカムラ鉄工さん「現状、両視点を追っている」
遠藤さん「これで五分」
STOPさん「残った村人が本気で占い両偽考えてるなら11人の時に片方切るべき」
真庭蝙蝠さん「折れぬ心さん 「チャンスとかじゃなくて、狐を保護するなら増える吊りでいいはずだと言っている」
あなたが一番の非狐ですからー ドンテンドンテン」
折れぬ心さん「両偽の可能性出されるとなんとも言えなくなるなあ・・・
だがあくまで増える吊りを主張しておく
両視点追うならね?」
ノットイコールさん「すまない、許してほしい」
蜜柑と牛乳さん「それは少し考えたけど、共有護衛だったから意味を持たないと思う。」
STOPさん「なんか吊り順がめちゃくちゃだな
まあ出来る村全部消したしな」
ゲームマスター「真庭護衛が玄人ですねー」
オカムラ鉄工さん「6回バットを振って一回も当たらなければプロテストは失格」
ゲームマスター「わかってる護衛先」
山崎昌樹さん折れる心さん吊りで
折れぬ心さん「チャンスとかじゃなくて、狐を保護するなら増える吊りでいいはずだと言っている」
真庭蝙蝠さん「つ両偽追う進行>折れぬ」
ふんどしさん「そもそも折れぬさんが狐っていう可能性はあるし狐保護というのはよくわからんな。」
蜜柑と牛乳さん「【蜜柑と牛乳の狩人日記】
2日目(護:とちおとめさん)(噛:肉巻き肉さん)
3日目(護:とちおとめさん)(噛:ロマンス清水園)
4日目(護:山崎昌樹さん)(噛:死体なし)
5日目(護:真庭蝙蝠さん)(噛:ノットイコール)
6日目(護:真庭蝙蝠さん)(噛:自分)」
山崎昌樹さん「折れる心さん吊りで」
遠藤さん「清水働け」
ふんどしさん「そうでなくて両偽を考えるならともかく」
折れぬ心さん「私が増える占ったから狐保護にもなるしね」
オカムラ鉄工さん「蜜柑さんを村人予想していたので噛まれても不思議はない」
ゲームマスター「折れぬさんが吊れたほうが狼勝ちやすいんやけどなー」
真庭蝙蝠さん「折れぬ心さん 「私吊りはもう一日待ってほしいんだがな
狐を溶かしたいんだ」

六回チャンスあってそりゃとうらんだろう」
ふんどしさん「折れぬ吊りだったら増える吊りで良いね。」
折れぬ心さん「私を吊るんだったら私ではなく増える私吊りでいいだろう
それで対抗視点でも2w吊れてるんだから」
真庭蝙蝠さん「他には ヤサイ吊り ステはやめよう」
ゲームマスター「11で狩COというのは>蜜柑と牛乳さん」
さん「むしろ俺の方こそ初手○のライブラが狼くさい云々誘導して申し訳なかったね>とちおとめ」
STOPさん「よくわかんない折れぬ心吊りになるなら話は別だが」
折れぬ心さん「私吊りはもう一日待ってほしいんだがな
狐を溶かしたいんだ」
山崎昌樹さん「頼りなかったからじゃない?>ヤサイマン」
オカムラ鉄工さん「今日は折れぬ心吊りの日だね」
蜜柑と牛乳さん「初日からずっととちおとめ真以外ねーだろ」
ゲームマスター「普通にヤサイマン死んでねーってなりそうやな(汗」
オカムラ鉄工さん「おはよう」
ヤサイマンさん「蜜柑と牛乳さんはなんで山崎さん投票なんだろ」
STOPさん「狐は狩人COしていいんじゃない」
とちおとめさん「空さん優しすぎ泣いた。頑張ります、ありがとうです。」
真庭蝙蝠さん狩人でないなら 占い吊り 狐保護
蜜柑と牛乳さん「マジ共有死ねばいい。護衛したのが間違いだった」
折れぬ心さん「・・・あれ?なんで溶けてないの?>増える私」
真庭蝙蝠さん「おはよう」
遠藤さん「狐は最大の味方だからね(ニッコリ)」
さん「そもそもとちおとめは大きなBJはしていないし、どちらかと言うと折れぬ心が上手かった」
折れぬ心さん「昨日の宣言通り増える私占い
対抗が狼なら、死体なしのタイミングで●だしは典型的な狼占いのアクション。
狐を抹殺しに行ったとみます
これはかなり溶けるんじゃないですかね?」
ヤサイマンさん「おはよう」
ゲームマスター「蜜柑と牛乳さんお疲れ様でした」
山崎昌樹さん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
折れぬ心さん「占いCO 増える私○」
増える私さん「おはよう」
とちおとめさん「すぐに死なずにここまで生きれた占い2回目くらいでぱにくってワカメテメモ酉間違えたのが敗因です。ごめんなさい。>ふんどしさん」
7日目の朝となりました。(14/03/16 17:06:29)
蜜柑と牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜜柑と牛乳さんを狙います。 >>> 折れぬ心 <<<
遠藤さん「蜜柑いきてたら偶数になるんじゃない?
明日の吊次第じゃ、狼もきついよ」
さん「しゃーないよ、反省点を踏まえて次に活かせばきっとすぐ強くなる>とちおとめ」
真庭蝙蝠さんの独り言「オロロロロロロッロオロr」
ふんどしさん「遠藤さん吊っておいて両偽考えるのは遅すぎるよね」
ライブラさんの独り言「実際、占い両方偽もありえるのかな」
ふんどしさん「ライブラさんの独り言 「とちおとめさんは、あの確定○つくりって発言がまずかったなあ」
まぁほぼコレ」
ライブラさんの独り言「とちおとめさんは、あの確定○つくりって発言がまずかったなあ」
オカムラ鉄工さんの独り言「明日折れぬ心さん吊って、ライブラか増える心でラン」
ふんどしさん「狐囲いの可能性も考えて蜜柑さん噛みやね」
さん「なるほど、そういう見方を推すことも出来るか
ここでの囲いの方が万が一の事故は防げそうで有益だな」
増える私さんの遠吠え「アsおかむら」
山崎昌樹さんの会話「下で遠藤さんが怒ってるんだろうか」
STOPさん「オカムラ対抗が占ってんだろうがああああああ」
折れぬ心さんの遠吠え「オカムラか、了解した
あと昨日対抗どこ占ったケk?」
真庭蝙蝠さんの独り言「んじゃ 明日は占い吊り 狐保護 狐保護」
さん「蜜柑牛乳は狩狐以前に現在の村で最もしっかりしているので狼視点は残せない位置だろう」
オカムラ鉄工さんの独り言「ライブラさんはkamitoさんかもしれないな」
ゲームマスター「大体同じですね
でもよく考えれば折れぬ視点では潜伏狼は見つけてるので増える狐把握で●だしした可能性があるから占うは 真っぽいし狐囲わないし うめぇw」
増える私さんの遠吠え「OK 後キツネっぽいのはオカムラさんかなー(理由 感」
ふんどしさん「狐を囲わなければ良いので仲間囲いが良いね」
真庭蝙蝠さんの独り言「なお 後日遠藤から説教がくる模様」
ライブラさんの独り言「あと折れぬさんは狂人だろうなー」
ゲームマスター「まー増えるに○でもおっけーか」
ライブラさんの独り言「増えるさんが狼なんだね。」
さん「まぁ狐囲ってても死体なしで偶数になるだけで引き分けはいけるだろうしな
蜜柑牛乳噛んでオカムラにでも○出すかね俺は」
折れぬ心さんの遠吠え「とりあえず明日は宣言通り相方に○だすね」
真庭蝙蝠さんの独り言「オロロロロロロロロr」
ライブラさんの独り言「真占いかまれたね。」
とちおとめさん「ヤサイマンが狐か。ほんとうにみんなごめんね・・・。」
山崎昌樹さんの会話「どうすればいいんでしょう‥…」
真庭蝙蝠さんを護衛します。 >>> 蜜柑と牛乳 <<<
ふんどしさん「狩人共有投票の気持ちはわかる」
折れぬ心さんの遠吠え「さて、真占いは始末したが今度は狐探しである」
山崎昌樹さんの会話「…パニック」
ゲームマスター「とちおとめさんお疲れ様でした」
ふんどしさん「なんとなくこうなる事は予想できる感じはした。」
ゲームマスター「ともかく狼は信用は勝ったので狐ぬっ殺すだけ
基本的には狼の片○を噛んで真の片○に○かぶせりゃいいんだけど さて」
6日目の夜となりました。(14/03/16 17:01:25)
とちおとめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜜柑と牛乳さん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
ライブラさん0 票投票先 → ヤサイマンさん
とちおとめさん6 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
オカムラ鉄工さん0 票投票先 → とちおとめさん
ヤサイマンさん1 票投票先 → とちおとめさん
増える私さん0 票投票先 → とちおとめさん
山崎昌樹さん1 票投票先 → とちおとめさん
真庭蝙蝠さん1 票投票先 → とちおとめさん
折れぬ心さん0 票投票先 → とちおとめさん
さん「昨日柱吊った以上今更両偽を追う進行は無しだろう
両偽を追う場合昨日遠藤を吊ってる場合ではない」
とちおとめさん「本当に村の皆さんごめんなさい」
折れぬ心さん「対抗吊り了解、ライブラは最後」
ライブラさん「ここいらないよ。」
ライブラさん「ヤサイさんとかつっておかない?」
オカムラ鉄工さん「なにごとも悠々自滴 サントリー山崎」
ゲームマスター「むっちゃうまい〜
信用の組み立てかた覚えたらちょうつよ信用バトラーの完成です」
真庭蝙蝠さんとちおとめ 吊ります はい
蜜柑と牛乳さん「ん????占い両偽で見た場合はそう見えるかもなー>真庭さん」
山崎昌樹さんとちおとめ吊り!!!負けたら恨め!!!!
ふんどしさん「蜜柑さん狼で囲い、狐に●という主張は厳しすぎるだろう」
とちおとめさん「本当に発言msったのは申し訳ないけど、ちゃんと考えてね。ごめんね」
ライブラさん「共有がどんまいすぎるw」
STOPさん「折れぬ心は普通村での狼初めてって言ってた割に発言もちゃんとしてるし上手いよな」
真庭蝙蝠さん山崎昌樹さん 「とちおとめとライブラのランで」
ライブラ吊りだけは ない
ライブラさん「占いは噛み+GJからみてもとちおとめさんが真っぽいけど、なんでとちおとめさんから吊るの?>共有さん」
蜜柑と牛乳さん「とちおとめさん吊りを保留してライブラさん吊りな。両方●で予想してるなら問題ないだろ。
あと占いは両方とも確定○作りをしてください。」
ふんどしさん「こりゃあかんなぁ……」
オカムラ鉄工さん「ライブラさんは狼じゃないと思っていたけど、考えを変える必要があるのかもしれない」
とちおとめさん「本当に、思考停止しないで。おねがい。>山崎」
真庭蝙蝠さん蜜柑と牛乳さん 「残されていることに気づけ>共有
それと両方狼で見てんなら●吊ってなんも問題ないだろ」

その発言初手囲い枠のあなたが 狐に●うったってことでFAだっつーの きゃはきゃは
ふんどしさん「ランて。」
折れぬ心さん「真狂の根拠は?私真でみるなら狼濃厚ですよ?」
ゲームマスター「wwwwww」
ゲームマスター「折れぬの発言が真っぺぇーうめえー」
山崎昌樹さんとちおとめとライブラのランで
オカムラ鉄工さん「折れぬ心さんが狂人なら、占い初日あり得る時に対抗の初回○に●するのは
勇気がいると思う」
ライブラさん「狩人でれば、占いの真贋つくんじゃない?それ、賛成。」
ふんどしさん「両偽見るならとちおとめさんから吊り、
真混じり見るなら●から吊りで良い。」
とちおとめさん「発言msったし、吊られても仕方ない。負けたら私のせい。>ライブラ」
折れぬ心さんちなみに私は明日増える私を占います
対抗狼ならココ噛んで狐把握からの●だしっぽいので
蜜柑と牛乳さん「残されていることに気づけ>共有
それと両方狼で見てんなら●吊ってなんも問題ないだろ」
さん「●ロラしているうちに狩人がGJ出すか呪殺が隠れれば両視点詰む
両偽を捨てる場合は先に占い吊らずに●ロラでいい」
ライブラさん「もういっかい言っておくね。」
ライブラさん昨日のは占い先予告で●がでるのをおそれた狼がとちおとめさんを噛んでGJなんじゃないかな。
初日からヤサイマンは怪しいなとおもっていたけど狩人の可能性もあるなとおもって
あまり突っ込まないようにしてたが、昨日の感じからして狩人じゃなさそうなので、
ヤサイさんをつりたい。
ただ、あそこで占い噛みだとすると初回の霊噛みからしても占い真狂濃厚。
真庭蝙蝠さん「俺としたら もう狩人でていい展開なんだよ
でだ でないなら狐狩人保護のため 真狂のとちおとめ吊りたいん>折れぬ心」
とちおとめさん「吊られたらまずい役餅だったらまるなげしないかと。>オカムラ」
折れぬ心さん「共有に丸投げとか推理しなくていいですから人外なら楽ですよねー
とかおもいますよ?」
ライブラさん「なんで、とちおとめさんはそんな抵抗ないんだろwww」
ふんどしさん「とちおとめさんとライブラさんが狼ならとちおとめさんに騙りを任せて初手囲いをしたという事ね。」
STOPさん「とちおとめ吊れるならオカムラに○かぶせて噛み合わせすれば完グレ狐は吊れるかな」
ゲームマスター「狼視点の狐がヤサイ真庭蜜柑と3人いるのですね」
蜜柑と牛乳さん「占い候補は後。●が先」
オカムラ鉄工さん「共有に丸投げしたら村っぽいのか・・・!?」
ライブラさん「昨日の噛み+GJからとちおとめさん真濃厚だよ。」
とちおとめさん「私のこと吊るなら、狐と増える私に気をつけてよ」
遠藤さん「弱すぎて話にならん」
折れぬ心さん「私視点はそれで構わないけど村視点での意味が分からない>真庭
説明を求める」
真庭蝙蝠さん狼陣営が 狐?把握してんなら なにしても おk
蜜柑と牛乳さん「じゃあライブラさん吊りましょう。」
増える私さん「そうゆうのは言ってはダメ<共有」
とちおとめさん「ヤサイマンは共有に丸投げしてるから村感でてる」
ライブラさん「夜のうちの推理があたってるかな。」
山崎昌樹さんとちおとめ吊りを優先します
ゲームマスター「完グレに残される狐」
折れぬ心さん「対抗は初手で狼を囲っていたようです
私視点 空 ライブラ 対抗で3wが非常に濃厚です」
ノットイコールさん「うわーーーーー!!とちおとめさんごめんなさい!!」
ヤサイマンさん「おはー」
STOPさん「さっきの発言増える私じゃなくて折れぬ心が呪殺対応、だったな
仲間の立場も把握してないダメ狼だ」
オカムラ鉄工さん「おはよう」
山崎昌樹さんとちおとめとライブらを狼で見てます!!!
真庭蝙蝠さん共有に提案 確定非狐の とちおとめ 吊りたい
とちおとめさん「理由:投票先」
ライブラさん「ほう。そっちが偽か。」
ノットイコールさん「ここが地獄か…」
さん「俺は両偽も見て占い片方吊っちまいそうだが」
折れぬ心さん占い理由 
ごめんなさい予告の継続忘れてましたマジごめんなさい。
そろそろ対抗の○に手を付けます。
ログを取り忘れた為正確には覚えてないんですが
昨日の発言が非常に不穏だった印象があります。○になるかなこれ?
蜜柑と牛乳さん「おはよう。」
ライブラさん「昨日のは占い先予告で●がでるのをおそれた狼がとちおとめさんを噛んでGJなんじゃないかな。
初日からヤサイマンは怪しいなとおもっていたけど狩人の可能性もあるなとおもって
あまり突っ込まないようにしてたが、昨日の感じからして狩人じゃなさそうなので、
ヤサイさんをつりたい。
ただ、あそこで占い噛みだとすると初回の霊噛みからしても占い真狂濃厚。」
とちおとめさん「占いCO オカムラ鉄工○」
ゲームマスター「ノットイコールさんお疲れ様でした」
山崎昌樹さん「おはよう」
折れぬ心さん占いCO ライブラ●
増える私さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/16 16:55:45)
ノットイコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノットイコールさんを狙います。 >>> 折れぬ心 <<<
ノットイコールさんの会話「同意です」
さん「占い両偽を追わない場合、折れぬ心がさっさとライブラ●打つとまず●ロラになってその間にお互いの狐候補を占う時間が出来る。偶数なら呪殺を出しても吊りは減らないし呪殺が明瞭になれば占いロラで終わる」
真庭蝙蝠さんの独り言「霊界「なにいってんだコイツ>真庭蝙蝠」」
山崎昌樹さんの会話「ライブラさん怪しいですよね」
ゲームマスター「出した○に狐ならあきらめるならそれはそれで
逆に言えば、そこで共有が死ぬと終盤決め打ち日に破綻する可能性があったのに共有が死んでる〜とちおとめは狼のライブラ○しかなかったから対応可能〜云々というロジックで殴り勝てそうです」
さん「ここで死体なしが出て偶数に戻ることにより村は両視点詰めやすくはなるんだよな」
STOPさん「共有噛みが通って、狐と真狩が両方狩人COする感じになりそうかな」
真庭蝙蝠さんの独り言「7で3w1k1fならうどんか」
山崎昌樹さんの会話「遠藤さんは考えまくってたんですね
これからもがんばってください」
ふんどしさん「とちおとめさんの対応速度から考えて銃殺対応3つ程度なら充分戦えるはず
その他の信用も込みで考えれば充分に。」
ノットイコールさんの会話「初手囲いがあるかどうかが、、、悩ましい><」
遠藤さん「とちおとめ真でみてないならなんで増える放置するんだよ^^
よくわかんねこの共有」
真庭蝙蝠さんを護衛します。 >>> 蜜柑と牛乳 <<<
オカムラ鉄工さんの独り言「進行は俺もよく分からないので、できれば霊界で解説してほしい」
真庭蝙蝠さんの独り言「狼陣営はPPで狐を 吊りたい模様」
真庭蝙蝠さんの独り言「狼陣営はPPで狐を 吊りたい模様」
STOPさん「増える私はグレ3人の呪殺対応分作ればいい話じゃないの?
蜜柑と牛乳が狐なら諦めて共有噛みでいいと思う」
ゲームマスター「おー共有噛みは強すぎて逆に折れぬさん狼に見えないかも」
ノットイコールさんの会話「ですねー、とちおとめさんだけは真で見れませんものねぇ」
ふんどしさん「いっそ死体無し出しても良いから共有って事かねぇ。」
真庭蝙蝠さんの独り言「てか・・・結局両偽なら1Wも吊れてねーつーのきゃはきゃは」
オカムラ鉄工さんの独り言「その次がヤサイマンかな」
折れぬ心さんの遠吠え「共有もう一回噛みに行くしかなさそうです。御免なさい」
増える私さんの遠吠え「失礼しました」
山崎昌樹さんの会話「占いはとちおとめを最初に切ります」
増える私さんの遠吠え「あ」
増える私さんの遠吠え「死んでいそうな場面がないのですよね……」
山崎昌樹さんの会話「いえいえ…まあ…こんなことでカッとなってもしかたないですし
一応グレーですから進行に問題はないです」
折れぬ心さんの遠吠え「ノット≠派共有です」
ゲームマスター「ライブラ噛み合わせはそれはそれで狼どこ?って感じだし〜」
増える私さんの遠吠え「狩人あるなら ノットさんかなぁ」
ノットイコールさんの会話「そろそろ占い切る時期でしょうか、うーむ」
真庭蝙蝠さんの独り言「ヤサイマン 10酉でなぜこんなステが・・・(煽り)」
ゲームマスター「折れぬ心さんは何が何でも真庭か蜜柑を噛まないといけませんね」
折れぬ心さんの遠吠え「噛みでの銃殺対応はもはやできない状態なんですよね
狐しんでないかなあ・・・」
ノットイコールさんの会話「私なんかなにも出来ずに申し訳ない><」
オカムラ鉄工さんの独り言「占い真狼と見て増える私吊りが良かったかな」
ゲームマスター「とちおとめさんの確定○作らない占い方のおかげで両視点詰みはぐっと早くなりそう」
増える私さんの遠吠え「うーん 」
山崎昌樹さんの会話「ふ〜む…弱いのを見ているとイライラする人もいるんですね
ごめんなさい」
真庭蝙蝠さんの独り言「オカムラ鉄鋼狐説だっつーの きゃはきゃは」
ノットイコールさんの会話「なかなかスリリングですね」
ゲームマスター「やはり信用勝負は狼の総合力が試される戦法」
ふんどしさん「ほっとけば多分ヤサイマンさん吊れてたので、とりあえずとちおとめさん挽回のチャンスは残る」
折れぬ心さんの遠吠え「これはきつくなってしまったかも・・・」
増える私さんの遠吠え「ふむ……GJですか」
とちおとめさんの独り言「占いCO オカムラ鉄工○」
増える私さんの遠吠え「 」
折れぬ心さんの遠吠え「共有噛んでGJ出されました。狩人生きているようです」
増える私さんの遠吠え「 」
遠藤さん「おつかれ」
さん「無囲い信用勝負はハマれば強いな
潜伏狼に潜伏力が無ければ一瞬で敗北する諸刃の剣ではあるが」
増える私さんの遠吠え「どこ噛みですか?」
オカムラ鉄工さんを占います。 >>> とちおとめ <<<
ゲームマスター「遠藤さんお疲れ様でした」
ふんどしさん「無いね。占いロラで良いね。」
5日目の夜となりました。(14/03/16 16:50:44)
遠藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蜜柑と牛乳さん0 票投票先 → 遠藤さん
ライブラさん0 票投票先 → ヤサイマンさん
とちおとめさん0 票投票先 → オカムラ鉄工さん
ノットイコールさん0 票投票先 → 遠藤さん
オカムラ鉄工さん1 票投票先 → ヤサイマンさん
ヤサイマンさん2 票投票先 → 遠藤さん
増える私さん0 票投票先 → 遠藤さん
遠藤さん7 票投票先 → 山崎昌樹さん
山崎昌樹さん1 票投票先 → 遠藤さん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → 遠藤さん
折れぬ心さん0 票投票先 → 遠藤さん
ふんどしさん「グレランで狐吊れた!! じゃあ次占いロラ!!! みたいな強引な手法」
さん「両偽見るなら今日占い1人切る日だよ」
ゲームマスター「こ、こないだありましたけどね<完グレに潜伏
もちろん負けました!」
ふんどしさん「両偽見るからこそグレランはありだったかもね。」
ゲームマスター「銃殺破綻がやばいので明日も共有が噛まれません。
占いに狼がいるのは明白そうですが」
さん「両視点1wずつ潜伏狼吊っておいて完グレに狼がいる事があるだろうか
ましてや死体なしが狐、狩人GJのいずれでも両者が完グレにいる可能性がある
この段階でのグレランはあり得ないので後でログを見る時に参考にしてくれ>共有」
ふんどしさん「比較的考えてる村が死んで行くなぁ」
STOPさん「さすがに呪殺対応はできるグレ数だし真が不慣れなようだし吊り減ってくれるのが一番楽かな」
山崎昌樹さん「じゃあ…遠藤さん吊りで」
真庭蝙蝠さん「俺としたら・・・さっきから不穏なライブラ吊った方がE
その前に ヤサイ君だっつーの きゃはきゃは」
蜜柑と牛乳さん「●吊っとけよーCO無い=狐もないなら。
狐質を考えつつ指定していくゲームだぜ。」
折れぬ心さん「はいそこまで、暴言禁止>沿道」
とちおとめさん「大文字じゃなくて青文字にしてほしい」
ふんどしさん「ここで柱するのも占い真居る路線」
オカムラ鉄工さん「何も足さない、何も引かない、指示も出さない サントリー山崎」
ゲームマスター「完グレが3人しかいないんよなぁ」
遠藤さん「お前みたいのみてると」
遠藤さんいいよ。グレランするくらいならオレ吊っておけ。
そして今後進行についてよくまなんどけ いらいらする>山崎
さん「遠藤みたいなまともな村が吊られるサマを見ているのは辛いものがある」
蜜柑と牛乳さん「とちおとめさんが真→昨日の占い理由はグレなのに確定○作りと言ってあり得ないよね!
とちおとめさんが偽→とちおとめさんは偽だから確定○作りって言ったんだよね!

2行目みたいな主張はできんと思う」
折れぬ心さん「狐吊られても困りますし、できればはっきり指定してもらいたいですけどね」
ゲームマスター「とちおとめさん視点増えるをキープしてくれってのは当然か」
遠藤さん「いい加減にしろよ。山崎」
山崎昌樹さん遠藤さん吊りたいなぁと思うときもあるけど吊らてもいい?>遠藤
遠藤さんなんのメリットあってグレランするんだよ。
凶狐噛みなら狐つられんぞ
オカムラ鉄工さん「STOPさんは村目に見ていたから、それを考えてもSTOP●の印象は良くないな」
増える私さん「いやいや これがキツネ噛みだったらグレランだダメ!」
ライブラさん「グレランでしょ」
真庭蝙蝠さん「山崎昌樹さん 「グレラン」
狩人狐生存目でか・・・うん・・・」
折れぬ心さん「園指示なら、角占いの○を含めるかまではっきり宣言するべき>共有」
遠藤さん「お前指定しろ。」
とちおとめさん「昨日のはログをとり間違えてました。ごめんなさい。」
蜜柑と牛乳さん「でも、とちおとめさんが偽だったとして、昨日の占い理由を書くのもあり得なくない?」
ノットイコールさん「グレラン把握」
遠藤さんグレランはない
ふんどしさん「ここでグレランは真居る路線」
折れぬ心さん「んー、確かに村視点それなら筋は通りますね
私視点ではありえないことなんですが」
遠藤さん「いるのは確実って、俺は初日もみてるよ>蜜柑
この発言すると狐っぽいっていわれるけど。
霊能初日噛みとか視野入れるとね。
それくらい占いの信用は低い。しいていうならSTOPくんに●だした、とちおとめくんはほとんど真ないとみてる」
山崎昌樹さんグレラン
オカムラ鉄工さん「とちおとめさんは昨日の占い理由がありえないと思う」
増える私さん「そうですねー 狐っぽいのは空さんだったのですけどもう死んでいますね(後はまだ考え中です>山崎様」
真庭蝙蝠さん「オカムラ鉄工さん 「真庭蝙蝠さんで銃殺出ると思っていたけど死んでないね
占い初日目で銃殺主張くると思ったが・・・漂白してほしいなあ」
ゲームマスター「折れぬ視点の●がどうみてもライブラだからなー」
とちおとめさん増える私さん吊りできつねありえると思います。今日はグレランがよいかと思われます。
山崎昌樹さん「相方に昨日折れる心真目で見てるっていったし」
ヤサイマンさん「とちおとめさんは昨日の発言でかなり心証ダウン」
ライブラさん「占い先を公開してたから、それで狼がとちおとめさんを噛みにいったら、GJってことなのかなーと。」
折れぬ心さん「私視点グレーですから吊っても問題ないことはないですが
それはお任せしますね」
遠藤さん「占いは予告でいいよ。もうそこらは噛まんだろ」
STOPさん「占い両偽も見るならそろそろ占いに手をかけるべきだがさて」
さん「折れぬ心は安易に●を打てなくなった
両偽を無視して両視点を追われた場合詰む可能性がある」
蜜柑と牛乳さん「占いに狼どっちか分からないけど(棒読み)
居るのは確実だと思う。あとは両偽なのか片方真なのかを見極めるだけだと思う。」
オカムラ鉄工さん「真庭蝙蝠さんで銃殺出ると思っていたけど死んでないね」
山崎昌樹さん「いや見てないよ?>遠藤」
ゲームマスター「蜜柑さんもう狩COしてよさそうだけどね
次確定で占われるし」
折れぬ心さん「このタイミングで今更私を噛みに来たとも思いがたいですけどねー>ライブラ」
遠藤さんえ?山崎とちおとめ真でみてるの?(絶句)
増える私さん「COはるならしています(真顔」
真庭蝙蝠さん「あれ・・・真庭蝙蝠○噛まれ 銃殺主張が来ると思ったが・・・
違ったつーの きゃはきゃは」
とちおとめさん「増える私吊りは危ないから取っておくのを提案します。狐が吊られてない。」
さん「村か狐勝ちだろうな」
蜜柑と牛乳さん「増える私さんを吊り指定しつつ、狐ならCOしていいよ!でいいです。」
遠藤さん「本当にCOないなら、増える私吊でいい」
増える私さん「では 私キープで(棒」
山崎昌樹さん「増えるわたしさんは狼なら狐密告とかある?(言うわけ無いと思うけど」
ゲームマスター「増える吊ってから占いロラの狐勝まであるー」
ライブラさん「これは占い護衛GJだな」
ノットイコールさん「おはよう」
折れぬ心さん「おお、吊りが増えましたね、これは朗報」
増える私さん「CONO」
オカムラ鉄工さん「死体がないのか。護衛GJかもしれないね」
さん「占い両偽ならば暴れたほうが盾として引き分けに持ち込むことも出来るし、どっちか真でも占い噛みが起これば引き分けに行ける可能性は十分にあるよな
暴れないで吊られるメリットがほぼ皆無だ」
ライブラさん「したい無し!」
STOPさん「共有で死体なし出されたんだろうね」
ヤサイマンさん「おはよう」
蜜柑と牛乳さん「死体がありませんGJ。」
とちおとめさん「理由:投票先」
ライブラさん「おはよう!」
折れぬ心さん迷ったがまだグレーは結構広い。
確定○作りはもう一日先に延ばしてもいいでしょう。
比較的多弁ではあるものの、
◆真庭蝙蝠 「漂白ライブラは簡便>折れぬ」
これが囲われ狼をかばいいにいった発言の可能性もあるとみて占う。
増える私さん「死体がないね……」
ふんどしさん「んん」
遠藤さん「おはよう」
ゲームマスター「いい死体無しすぎる」
真庭蝙蝠さん「ファ?」
蜜柑と牛乳さん「おはよう」
山崎昌樹さん「おはよう」
とちおとめさん「占いCO 増える私●」
折れぬ心さん「占いCO 真庭蝙蝠○」
増える私さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/16 16:43:11)
山崎昌樹さんを狙います。 >>> 折れぬ心 <<<
オカムラ鉄工さんの独り言「しかし共有を噛みにこないということは占いに真がいるのか?」
ノットイコールさんの会話「私も相当パニック、もうワニワニ」
ゲームマスター「狐時に初手霊噛みされたあげく、●打たれたなら、私は死ぬ程暴れますねw」
山崎昌樹さんの会話「まあ、これくらいでパニックになるなんて…弱いなぁ私」
ライブラさんの独り言「今日は共有かみにくるかな」
真庭蝙蝠さんの独り言「・・・占い初日なら 山崎見てる限り・・・勝てそうにないなあ」
山崎昌樹さんを護衛します。 >>> 蜜柑と牛乳 <<<
さん「◆真庭蝙蝠さんの独り言 「個人的に名推理してるつもり ではある 狐→空
狂→とちおとめ 狼→ふんどし・折れぬ・ライブラ
正解率は?>霊界」
俺の発言を見て、狐で黙って吊られると読むのは甘いぜよ」
遠藤さんの独り言「パンダ吊はないなぁ俺の中で。」
ゲームマスター「ただとちおとめ視点の狼も折れぬさんがSTOP○出してることから違和感はない位置ですね」
ふんどしさん「そうだね、潜伏占い狙いにならない>霊噛み」
増える私さんの遠吠え「信用勝負みたいなので」
折れぬ心さんの遠吠え「はい、COはしないでください」
ライブラさんの独り言「だとすると、折れぬさん真で、とちおとめさん狂かな。」
増える私さんの遠吠え「はーい COはしない方で行きますね」
真庭蝙蝠さんの独り言「個人的に名推理してるつもり ではある 狐→空
狂→とちおとめ 狼→ふんどし・折れぬ・ライブラ
正解率は?>霊界」
山崎昌樹さんの会話「なんでSTOPさん占うかな…頭のなかがパニックになった」
増える私さんの遠吠え「まぁ 仕方ない……日記は捨てるもの(棒」
折れぬ心さんの遠吠え「ではあくまで信用勝負貫かせてもらいます
申し訳ないが、犠牲になってしまうかもです>相方」
ライブラさんの独り言「噛み方的には占い真狂」
ゲームマスター「私が始めた頃は適当に真ぽい発言してるだけで勝てたものですが
村人たちの信用勝負に対する推理力は上がってるように思います〜
私からすればロマンス噛みってのは銃殺隠し狙いでとちおとめが噛んだようにも見えますし」
さん「ライブラ●はグッと来るだろうな」
ノットイコールさんの会話「真いるならそっちは同意〜、でも空さんがあまりにも村っぽかったっていうのが折れぬさん偽見ちゃう要因なんだよなぁ」
ふんどしさん「このタイミングでとちおとめ噛みは増える私吊りかなり固まりそうだから信用勝負が良いと思う」
増える私さんの遠吠え「ただ ●もらってCOを信用勝負の場合しないですね」
遠藤さんの独り言「ここでパンダ吊かぁ 山崎くんとは友達になれそうにないな」
ライブラさんの独り言「折れぬさんは真か狼かどっちかだな。」
折れぬ心さんの遠吠え「ふええこんな立場になってしまうとは
昨日言う通り対抗噛むべきだったかな」
オカムラ鉄工さんの独り言「とちおとめさんの占い理由がありえないので偽でしょう
たぶん狼」
とちおとめさんの独り言「ほんとうにわたしさいていだー」
さん「だが俺も下界に居ればとちおとめが真か狂人かを見極めるのには難儀しただろうな
とちおとめ狂人でライブラが初手囲いなら狼は霊能よりグレー噛んできそうだから真目ではあるのかもしれないが」
STOPさん「今日占い噛まない時点で信用やるのは確定ですよ
このタイミングで占い噛むぐらいなら昨日噛むべきです」
遠藤さんの独り言「STOP狼というのはほぼ幻想な気がする」
ライブラさんの独り言「占い方は折れぬ心さんが非常によい。」
山崎昌樹さんの会話「一応は折れぬ心さん真でみてますよ」
増える私さんの遠吠え「騙り様のやりたいようにしていいと思います」
とちおとめさんの独り言「あしたあやまろう」
ライブラさんの独り言「とちおとめさんのさっきの発言は意味不明。」
ふんどしさん「とちおとめさん視点はかなり狼全露出濃厚になりそうな明日」
とちおとめさんの独り言「わかめてめもとりまちがってた。」
ゲームマスター「折れぬ心さん視点だと仮想狼はライブラが一番良いようには思えるけどね」
折れぬ心さんの遠吠え「相方どうしたい?あくまで信用勝負でいくか、
それとも相方LWで生き残りに行くか」
ノットイコールさんの会話「うぇえ〜、占いどっちも真に見えない><」
遠藤さんの独り言「やばい占い初日くさいなぁこれ」
ライブラさんの独り言「とりあえずこれで狼あと2」
真庭蝙蝠さんの独り言「○で銃殺っぽくするの確定か・・・」
増える私さんの遠吠え「……あー」
増える私さんを占います。 >>> とちおとめ <<<
STOPさん「おつかれ」
折れぬ心さんの遠吠え「・・・やっば。相方に予告された」
ふんどしさん「しかし「信用勝負だから信用有る方が狼!」っていうのも中々短絡的な考え方ではあるよね。」
ゲームマスター「STOPさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/03/16 16:38:09)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蜜柑と牛乳さん0 票投票先 → STOPさん
ライブラさん0 票投票先 → STOPさん
とちおとめさん1 票投票先 → 増える私さん
ノットイコールさん0 票投票先 → STOPさん
オカムラ鉄工さん0 票投票先 → STOPさん
ヤサイマンさん1 票投票先 → STOPさん
増える私さん1 票投票先 → STOPさん
遠藤さん0 票投票先 → STOPさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → STOPさん
真庭蝙蝠さん1 票投票先 → ヤサイマンさん
STOPさん8 票投票先 → とちおとめさん
折れぬ心さん0 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
ふんどしさん「そうね。で真狂だったとすればとちおとめさんが死体になってて良さそうなのに霊が死んでる。から逆にとちおとめさんは真っぽい、とも言える。
とちおとめさんが狼であり、かつ不慣れであるなら(よほど狼のチームワークが良くない限り)銃殺対応で差がつきそうだし
仮に不慣れの演技であるならじっくり見る必要がある」
山崎昌樹さん「はい>とちおとめ」
折れぬ心さん「パンダ吊り派悔しいが仕方がないと割り切るさ」
真庭蝙蝠さん漂白ライブラは簡便>折れぬ
遠藤さん「やるならそれくらいしろ」
とちおとめさん「予告しますし、ずらします。投票先で予告すればいいですよね?」
遠藤さん「両方とも〇占わせれば、占い真のばあい、確定〇作れるぞ>共有」
増える私さん「あってもいいと思うよ私は<折れぬ心さん」
STOPさん「とちおとめ真なら狼は初日に噛みにいくでしょ、ってのが私からの主張です
後は頑張れ」
折れぬ心さん予告了解、対抗○占いも視野に入れておく
オカムラ鉄工さん「とすると、占い初日ではないだろうか?
占いが乗っ取られているのかもしれない」
真庭蝙蝠さん「まっこの噛みがとちおとめの信用上げ
→ライブラLW枠でないことだけが望みだっつーの きゃはきゃは」
折れぬ心さん「◆とちおとめさん 「あ、そうなの。アドバイスありがとう>折れぬ心さん」
確定人外の対抗に礼をいう真占いとかいると思います?」
さん「初日の発言を判断すると俺が狩人なら折れぬ心信じて護衛するが
翌日霊能が噛まれた時点でとちおとめ狼はまず消せる 理由はGMの言う通り」
蜜柑と牛乳さん「予告じゃなく占い先指定すりゃいいじゃん>山崎」
遠藤さん「予告する意味もまったくないんだなぁ」
ゲームマスター「パンダ吊らないってほぼとちおとめの真切になるんですよね
パンダ吊っておけば狐死なないよ。銃殺対応もしんどくなるよ
決め打ちは伸ばせるよ!」
オカムラ鉄工さん「ロマンス清水園は占いが噛まれたら本気を出すと言っていた
ということは狼はロマンス清水園が狐だと思って噛んだのかもしれない」
山崎昌樹さん予告してください!!!折れぬと被ったらとちおとめはずらして
ロマンス清水園さん「霊界非表示じゃないので村終了後にドヤ顔ができなくなりました」
ゲームマスター「空さんは最後の吊られっぷりまで十分村でしたけどね〜」
とちおとめさん「あ、そうなの。アドバイスありがとう>折れぬ心さん」
遠藤さん「そこ吊って、折れぬ真のばあい、かなり詰みが遅れるぞ」
折れぬ心さん「占い先の予告が必要ならそういってくれ、投票で予告するから>共有」
真庭蝙蝠さん「その前に占いローラーはさむっつーの きゃはきゃは」
STOPさん「予想じゃ今日潜伏している占い出てくるかなと思ったんだが外したので駄目ですね
寝ます」
ライブラさん「確定○つくりって、どういう意味かもう一回説明してくれる???まったくわからん。」
ゲームマスター「とちおとめさんが信用しかけそうな狼には見えない
これまた仕掛ける側が難しいところです。相手にレベルを合わせないといけないwww」
オカムラ鉄工さん「とちおとめさんが狼なら、なぜ今日ロマンス清水園を噛んだのだろうか?」
ふんどしさん「銃殺出しても狼側対応できそうだしこりゃきついね。」
蜜柑と牛乳さん「おかしい=人外ではないからね>折れぬ心さん

人外でも、真でもおかしい行動であれば、それはただ単におかしいだけ。」
真庭蝙蝠さん「●吊り →グレラン展開希望」
とちおとめさん「これ、占い先を言ったほうがいいと思います。」
折れぬ心さん「むらっぽくは見えていたのは同意するけれども、
確定○を作りに行くなら私の○を占うべきだった>対抗」
さん「折れぬ心は発言が良いな
それだけに俺が出来るだけ○く吊られる必要があった訳だがやや苦しいか」
ゲームマスター「占い噛む気があんまりなさそうだからパンダ吊ろうパンダ」
増える私さん「確定○つくりならそこ占いではないですね」
ふんどしさん「ふむふむ」
遠藤さん「グレー指定だっていってんだろうが^^」
蜜柑と牛乳さん「こういういい方するのはアレだけど、占いが狼どっちか居る。って前提で考えるととちおとめさんが狼っぽくはないんだよねぇ。」
オカムラ鉄工さん「STOPさんは狼っぽくはなかったと思う」
ゲームマスター「◆とちおとめさん 「理由:確定○つくりのために占ったら●でした。」
これはやばそう」
折れぬ心さん今日の対抗の動きは明確におかしいよ。村視点でもね
ライブラさん「とちおとめさんが一気に信頼ダウン。」
とちおとめさん「ごめん、STOPが村っぽくみえてたんだけど、村っぽくなかった?」
真庭蝙蝠さん「真庭蝙蝠 村視点狐 狼視点の狐でありたい
空 COなし 狐目→勝てないとみて引き分け誘導」
STOPさん「どうぞ」
遠藤さん「いんや、グレー指定でいい。どの占いも対応できる。
明日、呪殺でなければパンダ吊ればいい。」
ゲームマスター「グレーみてるかつ、他の村民に対し
○○は○○だろうという立ち位置をすでに決めている
潜伏狼は回りの状況に合わせて立ち位置を決めねばならない
(特に進行役がしょぼい場合進行のしょぼさを指摘しない方が有利だし)」
山崎昌樹さんSTOPさん吊りましょう!!!
ライブラさん「????どういういみ?

◆とちおとめさん 「理由:確定○つくりのために占ったら●でした。」」
蜜柑と牛乳さん「確定○作り???」
遠藤さん「グレー指定でいい。指定するなら野菜まん」
ヤサイマンさん「トチオトメさんのほうが真ぽいんだよねなんとなく」
折れぬ心さん「対抗ちょっと待て
確定○作りに動くなら占うのはそこじゃないと思うんだが?
完全グレーだっただろう」
さん「感性は人それぞれなので理由を説明するのは難しいだろう>ふんどし」
ふんどしさん「えっ とちおとめさんの占い理由……」
蜜柑と牛乳さん「CO無しが早かったので吊りますか。」
増える私さん「んー……パンダ吊りでいいと思います」
遠藤さん「STOPは狼もあり、〇もある位置だよ。つまりよくわかんない」
真庭蝙蝠さん「占い初日展開とかいう面白い展開で死にたくねっつーの 」
ノットイコールさん「おはよう」
オカムラ鉄工さん「ロマンス清水園は狼じゃなかったのか
噛まれて死んでる」
ライブラさん「パンダだけど、吊ろう。」
真庭蝙蝠さん「空さん 「とちおとめ自身は発言が少ないながらも落ち着いて周りを見れている感じはするが
如何せんライブラが怪しい発言をしているのが悩ましい所だな」
ライブラ狼 狂狼路線かっつーの 十分ありすぎて困るっつーのきゃはきゃは
空が引き分け誘導してたのは 勝ちを諦めた狐目にみえたっつーの
(狐引き分けは引き分けでしかねーっつーのは 完全同意だっつーの
その為には 噛みよけしなきゃいけねえな きゃはきゃは)」
山崎昌樹さん「STOP怪しいと思ったらこれですか‥…」
折れぬ心さん「うわあキレーにパンダにされてしまった」
とちおとめさん理由:確定○つくりのために占ったら●でした。
ゲームマスター「そっこーパンダ吊ればよろしい」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
蜜柑と牛乳さん「パンダは嫌だなぁ。」
ライブラさん「一度も霊能結果見ずにいきなり霊能噛んできたってことは、
占い真狂かな。狼視点で、霊は真ってわかって噛んでるのかな。」
真庭蝙蝠さん「おはよう」
ヤサイマンさん「お、パンダ」
オカムラ鉄工さん「おはよう」
STOPさんCOなし
蜜柑と牛乳さん「おはよう。」
折れぬ心さん占い理由 
引き続き吊れなさそうな村目どころから占っていく。
発言は最低限ながらきっちり初日0表。うまさが光る。
ここ人外ならのちのち苦しいだろう。
遠藤さん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
ゲームマスター「ロマンス清水園さんお疲れ様でした」
山崎昌樹さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ヤサイマンさん「おはよう」
とちおとめさん「占いCO STOP●」
折れぬ心さん「占いCO STOP○」
増える私さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/16 16:31:05)
ロマンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンス清水園さんを狙います。 >>> 折れぬ心 <<<
ライブラさんの独り言「一度も霊能結果見ずにいきなり霊能噛んできたってことは、
占い真狂かな。狼視点で、霊は真ってわかって噛んでるのかな。」
ノットイコールさんの会話「私共有の時なにもできないので、助かります><」
ふんどしさん「ちなみにどういう根拠で?」
山崎昌樹さんの会話「一応方針程度なので…
私噛まれてたら参考にしてください」
さん「なるほど」
ゲームマスター「2日目の最非狼場所とおもいまふ」
ふんどしさん「ほ〜そうなのか。2日目の印象では●打てないなぁ。」
ノットイコールさんの会話「とちおとめさん噛まれたら、折れぬさん放置了解!」
遠藤さんの独り言「STOPはなんか見えてるな。ここ狐ありそうな気がする」
ゲームマスター「えー私狂人なら空さん●かな一番誤爆なさそうなとこかつ狩狐露出も期待できそうってことで」
ふんどしさん「ぼくだったら誤爆が怖い。」
ノットイコールさんの会話「OK」
山崎昌樹さんの会話「折れぬさん放置という意味です」
蜜柑と牛乳さんの独り言「霊能さん守れずにごめんねごめんねー」
遠藤さんの独り言「やっぱり野菜まんかなぁ
そこ●だしたやつは信じるかも」
折れぬ心さんの遠吠え「噛みは100は確定で」
山崎昌樹さんの会話「折れぬさん噛まれたら対抗吊り
もう片方噛まれたら放置で」
折れぬ心さんの遠吠え「わかりましたギリギリまで悩みます」
さん「むしろ俺に●を打つのは本来狼よりは狂人がやるべきことだとは思うんだがな」
ライブラさんの独り言「占い真狼で折れぬ心さんが狼かな。」
STOPさんの遠吠え「まあ折れぬ心が決めればいいさ」
折れぬ心さんの遠吠え「うみゅん。どうしよう」
折れぬ心さんの遠吠え「なのでロマンス噛み行きます100で」
STOPさんの遠吠え「俺はチャレに1票」
ノットイコールさんの会話「OKです」
STOPさんを占います。 >>> とちおとめ <<<
遠藤さんの独り言「あるとしたらロマンスか」
折れぬ心さんの遠吠え「まだ真潜伏ってのが正直怖い手のがあります
信用勝負なら勝てると思いますよ」
ふんどしさん「確かに空さんに●を打つのは狂人なら避けそうですね。」
ゲームマスター「ロマンス噛みSTOP○とか出されると割と折れぬ心真よりで見てまいそーやな〜」
STOPさんの遠吠え「ロマンス噛みした場合は信用少し落ちるのが難点」
遠藤さんの独り言「ただし、とちおとめも囲いなさそう。」
蜜柑と牛乳さんの独り言「どーーーーーなの?どーーーーなの?」
山崎昌樹さんの会話「明日●なかったらSTOPさんにCO聞きます」
オカムラ鉄工さんの独り言「これは当たってると思う
自信あり」
遠藤さんの独り言「空●は結構納得する位置。
俺が狩人なら折れぬを一日護衛するかな。」
ゲームマスター「この村は素村が割と発言力が強く楽しい村になりそうですね」
折れぬ心さんの遠吠え「ロマンス噛みでロマンス○かストップ○かのどちらかですかね
多分後者」
ライブラさんの独り言「狼騙りなしなのかな。」
STOPさんの遠吠え「それともとちおとめ噛んじまってもいいけど」
遠藤さんの独り言「霊能噛んでのCCOはほとんど意味ないからな」
山崎昌樹さんの会話「噛まれないと思いますよ…」
オカムラ鉄工さんの独り言「真庭蝙蝠さんが狐じゃないかな
ロマンス・空・とちおとめで狼」
ノットイコールさんの会話「なんか相方噛まれる気がしてなりません」
ゲームマスター「空さんお疲れ様でした」
真庭蝙蝠さんの独り言「空 狐 勝てないとみて引き分け誘導」
STOPさんの遠吠え「ロマンス噛みで呪殺対応しつつどうするかかな」
蜜柑と牛乳さんの独り言「とちおとめ護衛」
ノットイコールさんの会話「うーむぅ」
とちおとめさんを護衛します。 >>> 蜜柑と牛乳 <<<
折れぬ心さんの遠吠え「噛み何処がいいと思います?」
ライブラさんの独り言「空さんは村っぽいな。」
折れぬ心さんの遠吠え「さて、明日こそ囲いに動くつもりでいます」
さん「お疲れさま」
ライブラさんの独り言「ヤサイマンは狩人か狐なのかな。」
3日目の夜となりました。(14/03/16 16:26:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蜜柑と牛乳さん0 票投票先 → さん
ライブラさん0 票投票先 → さん
とちおとめさん0 票投票先 → さん
ノットイコールさん0 票投票先 → さん
オカムラ鉄工さん0 票投票先 → さん
ヤサイマンさん0 票投票先 → さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 増える私さん
増える私さん1 票投票先 → さん
遠藤さん0 票投票先 → さん
山崎昌樹さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 折れぬ心さん
真庭蝙蝠さん0 票投票先 → さん
STOPさん0 票投票先 → さん
折れぬ心さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「まーセオリーっちゃーセオリー
そもそも狂人が真と同じ結果出し続けるのも勘弁なので」
折れぬ心さん「とりあえず村目狙い続行」
STOPさん「山崎が指定するなら明日からは早くしとけよ」
ロマンス清水園さん「折れぬ心さんは私を占ってどうぞ」
ふんどしさん「真狂の形で霊噛みもありうるというのがSTOPさんの主張だけど実際どうだろうね?
真偽掴めなくてもさっさと噛めそうな方噛む方が、全潜伏という狼の路線と合致してる気がするけど。」
さん「やれることをやればどのような内訳でも必ず引き分け以上にはなる」
真庭蝙蝠さん「きゃはきゃは」
山崎昌樹さん空さん吊りで!!!
真庭蝙蝠さん「霊能死体とかどうでもいいっつーのwwwwこのまま共有噛まれるまで
折れぬ護衛キープ→両偽吊りパターンだっつーの きゃはきゃは」
ゲームマスター「折れぬ心さん頑張ってるように見えるんやけどな〜」
さん流れとして12人か10人で占い1人切る感じの進行で良いよ
両偽もあり得る状況なので絶対にグレランはせず全員にCOを聞いて吊る事(狐保護で引き分けを考慮に入れる為)
ロマンス清水園さん「ふんどしさんだけに白でなく赤いかもしれませんが
霊能死んだことで霊能の真は確定しました
占いよりも霊能が脅威だったということはいうまでもありません
罠村でも超許します」
オカムラ鉄工さん「どちらかというと折れぬ心さんが真の可能性のほうが
高いような気がするね」
ヤサイマンさん「今日は共有指定しないの?」
増える私さん「判断がついていなくても噛むと思うのですけどね私は」
遠藤さん「ライブラは非狼だろう。ここは経験上狼はほとんどない。
狼狙いするなら別のとこ」
ライブラさん「折れぬ心さん偽っぽいとしておこっと。」
折れぬ心さん「つまりあなたは狼交り確定で見たい訳か>オカムラ」
蜜柑と牛乳さん「占いは狼混じり、狼狂か真狼かどちらかって感じだよね。」
ライブラさん「しっかり分析できてる人がいるね。」
オカムラ鉄工さん「潜伏占いを狙っている感じではないので
狼視点で対抗の真狂が分からない状態だと予想」
山崎昌樹さん「霊能なら○削らないし…誤った推測を立たせやくするってことか?>ストップ」
蜜柑と牛乳さん「むしろ後半は共有がボケてる以外に話題が無かった罠>空さん」
折れぬ心さん「ロマンスはそういいたいんなら内訳をどう見ているのか
はっきり宣言しておくべきだろう」
さん「とちおとめ自身は発言が少ないながらも落ち着いて周りを見れている感じはするが
如何せんライブラが怪しい発言をしているのが悩ましい所だな」
STOPさん「役職噛んでくる形は基本なんでもあります」
遠藤さん「霊能噛むなら、占いに狼まじりだとおれはおもうけど>STOP
ぶっちゃけ、そこは霊能乗っ取りもありえたから噛んでくれてありがたかった」
ふんどしさん「ここで霊抜かれるとふんどし投票者の臭さが隠れるので悪くないんですよね。でもその直後に●は露骨。」
真庭蝙蝠さん「とちおとめ狂でみている俺からしても
ライブラ 「空さんは狐っぽいね。」

狐の話題零でいきなり狐目誘導→占い誘導している ライブラは非狼目だっつーの
今日噛まれてないから分かるとうり ライブラでは囲いは起きてないと見るべきだっつーの」
とちおとめさん「ちょっとそれ私が単純でバカっていいたいですよね?>空さん」
さん「あと昨日
◆空さん「蜜柑と牛乳は狼なら囲い貰いたがるタイプに見えないのでここはまず非狼でみて良いだろう」
このような発言をしていたが、蜜柑牛乳の発言の質が2日目の後半になればなるほど落ちて行ったので断定は出来ない取り消しておく」
折れぬ心さん「占い真狂で審議がついていなかったか、或いは対抗狼か
あるいは対抗が既に囲った狂人の可能性もあります>霊噛み」
STOPさん「初手で判断不可の場合どっち真か見極めるためのお茶濁しで霊噛みは普通にあるが>増える私」
オカムラ鉄工さん「空さんは素村だそうですよ」
遠藤さん「空が●じゃないっていってるのは冗談だよね。十分そこが●あるよ。
●だすのはとちおとめのほうだとおもったけど」
山崎昌樹さん「占い真狼 狂狼?」
蜜柑と牛乳さん「折れぬ心さんも村目で見てて占いか。」
増える私さん「あー……初日で判断がついた場合もあるか……少し訂正少ないと思いますね」
とちおとめさん「霊噛みで結果見れないってことは呪殺だすしかなくなりましたね」
さん「占いが真狂ならまず霊能噛みにはならないのでそれは捨てる」
ふんどしさん「遠藤さんが味方かと思ったら素晴らしい手のひら返し」
ロマンス清水園さん「では折れぬ心さんを吊ります」
ライブラさん「ただ、占い先はただしいね。占ってほしいところ。」
さん「とちおとめ狼なら霊能噛まずに対抗即噛みしそうなので
折れぬ心狼でとちおとめ真狂だろうな」
折れぬ心さん「抵抗なく吊られてくれるようなのでなによりです」
遠藤さん「とおもったけど、今日霊能噛みならふんどしで狼吊れた可能性が40%になりました」
ライブラさん「空さんは●って感じじゃないなー」
増える私さん「霊能が噛まれるということは占い真狂はないと思います」
オカムラ鉄工さん「霊能が噛まれてしまったか
狼入っているんだろうね」
STOPさん「とちおとめ真には見えない」
折れぬ心さん「村目に見えたところだったが、きっちり●引けました」
蜜柑と牛乳さん「空さんは暫定○の発言とかよく見ていて狼には見えないんですけど、どうなんでしょう?
まあCO聞きますけど。」
ノットイコールさん「おはよう」
遠藤さん「ふんどし吊してる子はよくわかんない。ほかにもつるべきところあっただろ」
ヤサイマンさん「おおは」
ライブラさん「おはよ」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
真庭蝙蝠さん「おはよう」
山崎昌樹さん「空さん吊りましょう」
ふんどしさん「後の発言も繋げて多分そうですね」
ゲームマスター「あー一番強そうな村に●」
肉巻き肉さん「死んじゃったお」
とちおとめさん理由:発言数が多く、村を引っ張っていく力を持ってそうなので。
さん素村 吊ってどうぞ
ロマンス清水園さん「おはよう」
蜜柑と牛乳さん「おはよう。」
増える私さん「負けた(絶望」
折れぬ心さん占い理由 
宣言通り吊れなそうな村目から占っていく。
多弁で発言内容にも力がある。そしてきっちり0表
ここ人外ならのちのち苦しいだろう。
ゲームマスター「肉巻き肉さんお疲れ様でした」
遠藤さん「おはよう」
山崎昌樹さん「おはよう」
とちおとめさん「占いCO ロマンス清水園○」
STOPさん「おはよう」
オカムラ鉄工さん「おはよう」
折れぬ心さん「占いCO 空●」
増える私さん「おはようございます(私が4人 」
さん「ふんどし吊った連中に問うが、あれを何で見て吊ったんだ?
俺の目には到底狼や狐には見えなかったが」
3日目の朝となりました。(14/03/16 16:19:13)
肉巻き肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉巻き肉さんを狙います。 >>> 折れぬ心 <<<
とちおとめさんを護衛します。 >>> 蜜柑と牛乳 <<<
ゲームマスター「とちおとめさんの潜伏さんは〜って発言は取り方にとっちゃー何言ってんのだけどたぶん潜伏共有に対して言ったんだろうな〜」
山崎昌樹さんの会話「398でした」
蜜柑と牛乳さんの独り言「とちおとめ護衛」
ノットイコールさんの会話「ミニストップには売ってないんですよね」
山崎昌樹さんの会話「夢?夢ってあのコンビニで売っている?」
ふんどしさん「ああいうネタ発言も関わってくる人が居ると色々見えて来る(気がする)もんですよ」
ゲームマスター「あんまり指定進行にはならなさそう」
山崎昌樹さんの会話「ハア・・・占いは遠慮なく●出せるようになってしまった」
ロマンス清水園さんを占います。 >>> とちおとめ <<<
折れぬ心さんの遠吠え「100噛みで行きます」
ふんどしさん「ヤサイマンさんが4票もらいかぁ。共有は指定しなさそうなのでグレランなら明日死にそうだね。」
ノットイコールさんの会話「ふんどしさんが吊られてしまうなんて、夢がないですよね」
ゲームマスター「最初の2分くらいは完ステと同義ですよね」
ライブラさんの独り言「空さんは普通に村人かな。
しっかり発言して信頼を得ようとしている感があったので
狐なのかなとおもったけど、狐ならそこまで前にでてこないかな。
今のところ、村人ってことにしておく。」
増える私さんの遠吠え「出されたときは狩人さがして占い噛み・・まにあうかな」
STOPさんの遠吠え「呪殺をあまり恐れると形がおかしくなるから多少のリスクは負うべき」
ノットイコールさんの会話「おおw どまま〜い」
折れぬ心さんの遠吠え「うん、銃殺出されたら終わるけど霊噛む
噛めたらどこかに●だし 噛めなかったらストップさん囲う」
遠藤さんの独り言「グレランってほんとうに精度わるいよね。
やっぱり指定がNO1  これだけいって、ふんどし狼ならわらうけど」
山崎昌樹さんの会話「炙られた…」
折れぬ心さんの遠吠え「でもそれだと銃殺出されるとアウトか」
STOPさんの遠吠え「ああいいよ。進行は任せる」
ゲームマスター「お、信用勝負路線はおもしろそうですね」
遠藤さんの独り言「ほかに吊るべきところはいくらでもある」
ふんどしさん「狼狼狐占霊共からの投票で死亡」
遠藤さんの独り言「そこ村認定できそうなとこ」
折れぬ心さんの遠吠え「明日sTOPさん囲っていいかい?
噛みは霊髪噛みがいいかなと思っている」
STOPさんの遠吠え「役職噛まないならそれで呪殺対応の準備はしといてね」
オカムラ鉄工さんの独り言「わろた」
ノットイコールさんの会話「どしたの?w」
折れぬ心さんの遠吠え「あまり対抗が真に見えないという本音」
STOPさんの遠吠え「増える私吊られるかと危惧したが大丈夫だったな」
さんの独り言「そこ吊るところじゃないだろ」
山崎昌樹さんの会話「ごめんなさい…」
ゲームマスター「ふんどしさんお疲れ様でした」
ふんどしさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/03/16 16:14:11)
ふんどしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜜柑と牛乳さん0 票投票先 → 増える私さん
ライブラさん0 票投票先 → ヤサイマンさん
ふんどしさん6 票投票先 → 遠藤さん
とちおとめさん0 票投票先 → ふんどしさん
ノットイコールさん0 票投票先 → ヤサイマンさん
オカムラ鉄工さん2 票投票先 → 真庭蝙蝠さん
ヤサイマンさん4 票投票先 → ふんどしさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 増える私さん
増える私さん2 票投票先 → オカムラ鉄工さん
肉巻き肉さん0 票投票先 → ふんどしさん
遠藤さん1 票投票先 → ヤサイマンさん
山崎昌樹さん0 票投票先 → ふんどしさん
さん0 票投票先 → オカムラ鉄工さん
真庭蝙蝠さん1 票投票先 → ヤサイマンさん
STOPさん0 票投票先 → ふんどしさん
折れぬ心さん0 票投票先 → ふんどしさん
オカムラ鉄工さん「肉巻きさんが乗っ取りの可能性もなくはない」
さん「◆ライブラさん 「空さんは狐っぽいね。」
誘導を受けた上で根拠のない誘導をしてくる貴方は狼ですね
○貰いなのに全く余裕が見受けられないよ」
折れぬ心さん「いや知ってるってば>肉巻」
遠藤さん「激しく同感。>>ふんどし
ぶっちゃけ、そこいわなきゃ吊ってました」
真庭蝙蝠さん「とちおとめの喋る量少ないのは失言しないようにする
狂の動きだろうな 噛まれても 折れぬ妄信展開 もし真なら・・・プギャーwwwwwだっつーの きゃはきゃは」
肉巻き肉さん「肉巻きさんは霊能っぽいよ」
ふんどしさん「村認定ください!!!!」
さん「むしろ共有FOを促した功績を称して栄誉村人に湛えるべきである」
ライブラさん「空さんは狐っぽいね。」
ふんどしさん「共有狙ったわけではないけど、発言うんこすぎるしグレラン死する可能性はあったので、アナタは今後も潜らない方が良い>山崎さん」
折れぬ心さん「耳が痛いんでヤメロください>STOP」
とちおとめさん「共有も潜伏してたからね。>空さん」
ロマンス清水園さん「遠藤さんは占いどこですね
罠村でも超許します」
ロマンス清水園さん「ふんどしさんは来世でTバックさんになるといいと思います」
山崎昌樹さん「共有を全力であぶらないでTーT」
遠藤さん「はい。誘導した遠藤のミスです」
蜜柑と牛乳さん「まあ潜るにしても発言が悪すぎだ。」
折れぬ心さん「共有FOか、いい判断だったと思う」
ふんどしさん「共有を殴った罪でふんどしが吊れてしまう」
STOPさん「すげえな初日で〜タイプには見えないから認定できるって
人事が就活生を20分の面接で全てを見抜くのと同じだな!」
オカムラ鉄工さん「共有を乗っ取れる確率は低いですよ」
増える私さん「これが本当の共有あぶり(ボソリ」
ロマンス清水園さん「ふんどしさんおつかれ様でした」
折れぬ心さんとりあえず明日以降の占い先は私が死んだ場合後々
吊れなくなるであろう村目のところを占うと宣言しておきます
さん「◆とちおとめさん 「2-1ですし、グレランで潜伏さんは吊られないように。」
占いCOしている君視点そんな回りくどい言いかたせずとも「狩人は吊られないでください」の一言で良いはずなのだがな」
ふんどしさん「はい。」
ライブラさん「だって、2−1だと初日役職の感じするじゃん?>空さん」
ノットイコールさん相方OK!!
ふんどしさん「相方確認して!!!」
ゲームマスター「共有ははよCOよろw」
ふんどしさん「どうやら山崎さんとふんどしさんの勝負となるようです」
真庭蝙蝠さん「・・・ZZZZ 眠いっつーの きゃはきゃは」
肉巻き肉さん「乗っ取り警戒されても超余裕で真認定させます」
山崎昌樹さんやめて…共有CO
ヤサイマンさん「人外co?>遠藤さん」
蜜柑と牛乳さん「ぐっへっへ>空さん」
ふんどしさん「おや山崎さんが生存欲をチラ見せしてきました」
ロマンス清水園さん「折れぬ心さんは欲望の思うがまま突き進んでください」
遠藤さん「人外COきたので、ここ吊。じゃなきゃ、村騙りになるそうなので。
一度私が経験した道です」
ふんどしさん「山崎さんは挨拶位置もうんこだし、ネタに乗って来るタイミングもうんこなので」
さん「蜜柑と牛乳は狼なら囲い貰いたがるタイプに見えないのでここはまず非狼でみて良いだろう」
オカムラ鉄工さん「霊能者は乗っ取りの可能性も考慮しておこうかな」
山崎昌樹さん「ごめんなさい…調子乗りました」
折れぬ心さん「できれば村認定とかの参考にしたいんで今日から頑張ってください>ロマンス」
肉巻き肉さん「ばれたんなら仕方ない」
とちおとめさん「2-1ですし、グレランで潜伏さんは吊られないように。」
さん「◆ライブラさん 「2−1だと不安。」
どっちかと言うと君の発言の方が不安だよ」
ふんどしさん「山崎昌樹さん 「ば!バレた!!!>ふんどし」
人外CO入りました〜」
蜜柑と牛乳さん「山崎さんはネタ乗りだとしても吊ってしまいたい」
真庭蝙蝠さん「2−1−1 つまり 適当にやってらいいっつーの きゃはきゃは」
ロマンス清水園さん「吊り先決まったのであとは占いさんがかまれたら本気出しますね」
遠藤さん「山崎昌樹さん 「ば!バレた!!!>ふんどし」

いったんで、ここ吊ります」
山崎昌樹さん「ば!バレた!!!>ふんどし」
ヤサイマンさん「2-1-1」
ゲームマスター「◆ノットイコールさん 「109-0希望」
こういうん好きだ〜」
折れぬ心さん「しょっぱなからそんなん言ってると占いが邪魔な人外に見られるぜ?>ふんどし」
STOPさん「englishな僕は高みの見物してますね」
ノットイコールさん共有者をCOします 相方生存
オカムラ鉄工さん「霊能ひとりなら、2-1で真潜伏かな?」
ライブラさん「2−1だと不安。」
増える私さん「私が増えたな もうすぐだ」
蜜柑と牛乳さん「食い合わせ悪いだろ?こんな食い合わせ悪いのが、小学校時代は週2回の土曜日の給食で出てたんだよ。」
ふんどしさん「見えました 山崎さんが人外です」
ノットイコールさん「109-0希望」
遠藤さん「漢字のぼくはグレランから外れるのはわかりました」
ヤサイマンさん「対抗霊能はよ」
ロマンス清水園さん「ふんどしさんに投票しました
お疲れ様でした
罠村でも超許します」
ゲームマスター「狩人としてはいきなり○はもらいたくないでしょうねー
どうにもなりませんが」
ふんどしさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
折れぬ心さん「とりあえず対抗1と霊能は把握した
対抗狂人が本戦かね」
山崎昌樹さん「ふんどしさん…」
ふんどしさん「よし、緑色ランで!!!」
とちおとめさん理由:隣占い
ヤサイマンさん「みんなやさいをたべよう」
さん「ふんどし君は性格的に素村じゃないとそんな事しないと思うから暫定村認定でいいよ」
オカムラ鉄工さん「2-2と予想しよう」
ふんどしさん「よし、ひらがなランで!!!」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
ライブラさん「おはよう」
真庭蝙蝠さん「ふんどしドンマイ吊り」
STOPさん「ふんどしさんさようなら君の事は忘れないだろう」
折れぬ心さん
占い理由 初日なんで素直に隣りを占う。
みかんと牛乳って正直合わない気がするけどどうなの?
肉巻き肉さん霊能CO 素晴らしい出方なので超許されます
ヤサイマンさん「ふんどし死亡確定」
増える私さん「死ぬがよい>ふんどしさん」
ヤサイマンさん「ふんどし死亡確定」
蜜柑と牛乳さん「GMの発言を汲んで初日呪殺出さないなんて偉いなぁ。」
ロマンス清水園さん「ふんどしさんおつかれ様でした」
ふんどしさん「10-0希望!」
折れぬ心さん「占いCo 蜜柑と牛乳○」
とちおとめさん「占いCO ライブラ○」
ヤサイマンさん「おはよう」
ふんどしさん「ぎゃあああああああああ!!!」
遠藤さん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
山崎昌樹さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
肉巻き肉さん「おはよう」
さん「おはよう」
真庭蝙蝠さん「おはようっだっつーの きゃはきゃは」
オカムラ鉄工さん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
ふんどしさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
増える私さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/16 16:06:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 折れぬ心 <<<
ゲームマスター「狂人初日でどうなりますかね」
増える私さんの遠吠え「Ok-」
折れぬ心さんの遠吠え「では希望がないのでミカンと行乳○で出る
100で私が噛もう」
増える私さんの遠吠え「んー 一応初日だけ岡村鉄工さんだけ対応しておきますね」
STOPさんの遠吠え「とちおとめ呪殺対応しておく」
STOPさんの遠吠え「俺はいらん
とかいうとフラグになりそうだが」
STOPさんの遠吠え「グレランの基準かあ
発言数は5程度目安、把握発言は吊られやすい、柱的発言もアウト」
折れぬ心さんの遠吠え「了解。では私が騙らせてもらおう
初手囲い必要な人いる?」
肉巻き肉さんの独り言「ロラされる未来が見えるwww」
とちおとめさんの独り言「占いCO ライブラ○」
増える私さんの遠吠え「よく覚えていますね……」
STOPさんの遠吠え「じゃあ折れぬ心がやりたい事あったらしていいよ」
ライブラさんの独り言「今回は電話とらないようにして、まじめにいく。」
折れぬ心さんの遠吠え「グレランの基準がいま一つわからんので
騙り希望いないなら私が騙りたい」
ライブラさんを占います。 >>> とちおとめ <<<
遠藤さんの独り言「連敗癖ついてるからなぁ
ちょっと間を置いたほうがいいかもしれない。
今日負けたら今日は人狼やめておこう」
ロマンス清水園さんの独り言「村建てありがとうございます
罠村でも超許します」
さんの独り言「気を効かせてくれたのだろうな多謝」
肉巻き肉さんの独り言「ウヒャヒャwww霊能ですwww」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
折れぬ心さんの遠吠え「よろしく、普段は少人数村の住人戦歴140くらい
普通むらの狼は初めての経験だ」
ライブラさんの独り言「むーらびーと」
ノットイコールさんの会話「よろしくです〜」
ヤサイマンさんの念話「きつねかー」
肉巻き肉さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
増える私さんの遠吠え「宜しくお願いします……」
ふんどしさんの独り言「GM村建て感謝ー」
山崎昌樹さんの会話「よろしく」
STOPさんの遠吠え「宜しく」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 16:01:48)
ふんどしさん「よろしく」
山崎昌樹さん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
さん「よろしく」
折れぬ心さん「よろしくたのむ」
オカムラ鉄工さん「よろしく」
ロマンス清水園さん「よろしくね」
増える私さん「宜しくお願いいたします」
とちおとめさん「よろしくですー」
肉巻き肉さん「よろしく」
ゲームマスター「ツンデレなノットイコールさん」
ゲームマスター更新そろってるので40秒後開始〜
ゴリラさんがノットイコールに名前を変更しました。
kariさんが折れぬ心に名前を変更しました。
山崎昌樹さん「名前変えて☆」
折れぬ心さん「よろしく」
ロマンス清水園さん「冷凍みかんを食べる恐怖を感じてしまったのでSAN値ピンチです」
ゲームマスター「散った」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 16:00:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
山崎昌樹さん「罠村に一回引っかかって突然死させられたときは…
うう…」
ゲームマスター「名前を変えて更新そろえてくらさい」
kariさん「今の普通村に参加する気はない」
ふんどしさん「(54) 失敗!」
ゲームマスター「復帰」
kariさん「さて」
ゲームマスター「赤1です」
増える私さん「こんな恐ろしい物を見てしまったあなたはSANチェックです 0/1d3でどうぞ」
ライブラさん「ただ、さっきの村は罠だったなあ」
ライブラさん「罠村ってなんだろう。」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「世の中知らなくていいこともたくさんあります
罠村でも超許します」
ゲームマスター「こんばんは」
真庭蝙蝠さん「怖いんですけど・・・知りたいなあ」
STOPさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:58:11)
遠藤さん「ちんちんがきゅんとなった>増える私」
増える私さん「心温まった?<遠藤さん」
肉巻き肉さん「わかった、見ないようにする>遠藤さん」
山崎昌樹さん「…見て後悔した」
蜜柑と牛乳さん「見なくて正解だった」
増えるさんが増える私に名前を変更しました。
遠藤さん「ぐろい」
ゲームマスター「今いる人は全員おっけーでーす」
ふんどしさん「心の温まる一枚さんと名付けよう」
ゲームマスター「蹴る前にいなくなるとわ」
ゲームマスター「割れ酉ですよ〜」
とちおとめさんちな、江戸時代はふんどしが高級品で、庶民はレンタルしていたもよう
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん心の温まる一枚の写真だ。良かったら見てくれhttp://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/688923825.png?1353211321
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:55:20)
かりさんが真庭蝙蝠に名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「ふんどしとTバックだとどっちが好みですか?」
増える私さん「GM様のお言葉のままに……」
kariさんがオカムラ鉄工に名前を変更しました。
山崎昌樹さん「BL蹴りは酷い…」
ノットイコールさん「矢沢はぶるぅぅうううれぇい」
ロマンス清水園さん「ブルーレイでも超許します」
kariさんが遠藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「BLと戦績不足蹴り〜」
真庭蝙蝠さん「yoro」
山崎昌樹さん「冷凍みかんって皮ごとじゃなくて川剥ぐんじゃない?」
練り乳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:52:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがヤサイマンに名前を変更しました。
ノットイコールさん「そういうつもりでは…」
kariさんがとちおとめに名前を変更しました。
kariさん「よろしくお願いします。」
ロマンス清水園さん「みかんを皮ごと食べるのに凍らせてあると顎疲れませんか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:51:44)
kariさんが増えるに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:51:28)
kariさんが山崎昌樹に名前を変更しました。
kariさんが練り乳に名前を変更しました。
kariさんが肉巻き肉に名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「69ってシックスナインだと思います
罠村でも超許します」
kariさんが蜜柑と牛乳に名前を変更しました。
kariさんがライブラに名前を変更しました。
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
ノットイコールさん「ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
練り乳さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:50:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ノットイコール>わっふる69」
山崎昌樹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:49:22)
ノットイコールさん「わっふる、69でお願いします」
ゲームマスター「凍ったまま皮ごと食べます」
ロマンス清水園さん「冷凍みかんって解凍して食べるんですか?」
遠藤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:48:10)
肉巻き肉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:47:47)
ゲームマスター更新時間16:30を16:00に短くしますね(震え声
ゲームマスター「はええなおい」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します(震え声」
ロマンス清水園さん「こんにちは(震え声」
増える私さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:46:00)
ヤサイマンさん「こんんちだ」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/16 15:45:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:45:47)
オカムラ鉄工さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:45:32)
ノットイコールさん「名前を、、、ください」
ノットイコールさん「こんばんは」
とちおとめさん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:45:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:45:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「上村wwwwwwwww」
Kariさんがふんどしに名前を変更しました。
kariさん「ひっでー村
今終わったけど」
ふんどしさん「やいのやいの」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:43:56)
ライブラさん「よろ」
kariさん「だから顔パスになったんだけどその途端に、ね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:43:44)
kariさん「その前に自分の村に参加してた時は普通だったんだよねえ」
ゲームマスター「大体そんな感じにしてます〜」
蜜柑と牛乳さん「顔パス安定の人以外は2個ログを読んでみてOKそうなら参加可。とかでいいんじゃないでしょうか。(自分がGMやるときのやり方)」
ゲームマスター「この時間から2村稼働とは」
ゲームマスター「こんばんは」
蜜柑と牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:37:44)
ゲームマスター「普通にプレイしてる人がリア狂化したら対応できません」
kariさん「一応読んでるんだけどね」
ゲームマスター「ログ読みするしかないですね〜」
kariさん「酉20とか30の人すら信用できないのが今のわかめて」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:25:21)
ゲームマスター「上村の埋まる速度がやばい」
ゲームマスター多分たてるタイミング5秒以内の差やな〜
更新時間は16:30とかにしておきます
ゲームマスター「どうもww」
kariさん「ドンマイw>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:06:31)
ゲームマスター「村立てる前にきっちり確認して立てたのにかぶったわろたwww
上村からどうぞ」
ゲームマスター更新時間は15:45
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜92の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る