過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
Trick
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
よもぎ
Drmundo ◆x8RcX3g1CU
[村 人]
(死 亡)
 
 
.mp3
カッサ ◆DqGKassarE
[共有者]
(生存中)
 
 
明日はラーメン
◆aS8mnunsfA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エスパルス
mosm ◆07dzGNX7rc
[村 人]
(死 亡)
 
 
水芭蕉
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シノ!
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おれんじ
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハナノユメ
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
自宅警備員
ナイル ◆H0ip5sB23M
[共有者]
(生存中)
 
 
秘密
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あるバイト
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キモクマ
ぽp ◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレー禁止条例
◆MpbwWoi6Pc
[狩 人]
(生存中)
 
 
考えるな
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ご新規さんを増やしたい普通村 〜 137459番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。参加ありがとう」
自宅警備員さん「GMさん村たてありがとう 同村のみなさんお疲れ様」
ハナノユメさん「よくわからないですけど、その理由がCOの早さなのだとしたら、
もう早さに強く頼るのはやめにしませんか>考えるなさん」
ゲームマスター「無事終わってよかった。縛りないと正直GMもドキドキーなんですよ」
ハナノユメさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
キモクマさん「秘密さんは、まだ潜伏LW役いるので狩人COはいらなかったかもですね。
私も、考えるなさんへの○が余計でした。」
.mp3さん「GM村縦ありがとう。相方とみんなも同村ありがとう
ログ読んできます」
秘密さん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんおつかれさま。
霊能吊れなかったのがすごく残念でした。同陣営のみんなもありがとう。
また機会があったらよろしくお願いします。失礼しました!」
あるバイトさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。ログ読んできます。」
秘密さん「村人がみんなこわかったよー。お仲間ほんとにごめんね。」
考えるなさん「霊能吊れないのが解せないがまぁいいでしょうね」
カレー禁止条例さん「おれんじ狐かいwwwさっそく吊られたな、ほんでトリなしやけど・・・www」
キモクマさん「仕方ないですねこれは 相方達ナイスでしたよ」
よもぎさん「おつさまー」
明日はラーメンさん「かれーさん護衛ありがとうw」
シノ!さん「お疲れ様でした」
キモクマさん「お疲れ様でした」
カレー禁止条例さん「おっつん」
水芭蕉さん「GMさん、村立てありがとうございました」
自宅警備員さん「お疲れ」
考えるなさん「まぁしょうがないね」
水芭蕉さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさま」
あるバイトさん「お疲れ様でした。」
ハナノユメさん「おつかれさまー村人GJ!!!」
考えるなさん「お疲れ様です」
秘密さん「ごめーん。おつかれさま。」
.mp3さん「はいお疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/16 16:59:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カレー禁止条例さん1 票投票先 → 秘密さん
.mp3さん0 票投票先 → 秘密さん
秘密さん3 票投票先 → カレー禁止条例さん
自宅警備員さん0 票投票先 → 秘密さん
明日はラーメンさん「護衛記録と噛みをみたら秘密さん狼ってわかると思うけどな
難しいか〜」
ゲームマスター「村勝ち予想」
水芭蕉さん「噛まれなかったら秘密さんに誘導続けてたなぁ・・・。」
さん「秘密さんが指定前の対抗COだったら強いんだけど、これだとどうなるか微妙ですね」
秘密さん「それ、投了って言うことでいいでしょうか。
正直GJ出せなかったのは申し訳ないからこれで村負けならほんと申し訳ないんですよね。」
明日はラーメンさん「噛まれてなかったら秘密さんに投票してたなぁ」
.mp3さん「どうせコインで決めても分からないだろ、うん」
自宅警備員さん「2日目以降霊能護衛ってのも霊能真目で見てたらなるだろうし
共有護衛はそれこそあるだろうけど
ぶっちゃけ両方かたり狩人の護衛先っぽいしなー」
キモクマさん「>オレは吊られても構へんけどww
これは・・・俺共有なら投票しちゃいますね」
よもぎさん「おいちょっと待て・・・。」
水芭蕉さん「最終日に吊られても構わない発言は途端に印象悪いです。」
ゲームマスター「まだ「明日はカレー」になってるぞ」
カレー禁止条例さん「最終日まで長文ありがとう。必死やなwwwオレは吊られても構へんけどww」
明日はラーメンさん「あすはラーメンなんです」
よもぎさん「明日はラーメンさん噛ん云々

この昨日用意してた感。」
秘密さん「いままでずっとカレー禁止条例さんは明日はカレーさん護衛の表記をしてきてた。
けど最終日になって表記を変えた。これがすべてを物語っているよ。」
水芭蕉さん「固定1票が怖くて噛んだんですねって、ログ出しちゃえ(・ω・´いけーやっちゃえー」
カレー禁止条例さん「共有2人さんに任せるしかないですね、信用勝負かと」
.mp3さん「相方も言ってたけどなるようにしかならんか」
考えるなさん「これで狐対策は万全。殴り勝てばいい」
キモクマさん「露出してたのに噛まれなかった狩人vs対抗いるのに指定あるまで出られなかった狩人」
水芭蕉さん「霊能護衛してた日記と、占いべぐりに見えるのに占いから共有に護衛変えた日記。」
.mp3さん「あーもー引き分けにしちゃいてー」
秘密さん「GJ出たら吊り切りだし、死体なしがでるのがこわかったんですよね?
だから明日はラーメンさん噛んだんでしょ?」
ゲームマスター「さすがに霊能護衛はなかったか」
.mp3さん「霊噛んでくれるならいいや別に」
カレー禁止条例さん「返す意味は?www>秘密」
さん「護衛回避成功で、一番いい形になっとは思う」
キモクマさん「さて混迷の最終日ですね 共有の1人はカレーさん真でみてますけど、もう一人がどうなるかかな」
自宅警備員さん「おはよう」
秘密さん「それそっくりそのままお返ししますね。」
明日はラーメンさん「お疲れ様でした〜」
カレー禁止条例さん「霊護衛迷ったけどミスったか」
ハナノユメさん「明日はラーメンさんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
カレー禁止条例さん「護衛:mp3 秘密LW吊りで終わり。」
秘密さん「七日目 護衛:mp3さん 死体:
理由:霊能真の場合【狩狼共共】のかたち。
霊能偽の場合【狩狐狼共】だと思う。っていうかそれしかない。絶望。
正直ね、確実に村だってわかる人を護衛するよ。ひよるの嫌だから。
のでずっと護衛し続けたmp3さん護衛する。」
8日目の朝となりました。(14/03/16 16:53:54)
明日はラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日はラーメンさんを狙います。 >>> 秘密 <<<
明日はラーメンさんの独り言「かむところないねw」
ハナノユメさん「占い噛んだ時点で霊能は噛まれないものですからねもともと
霊能残しておいたほうが狼視点やりやすいことが多いので>キモクマさん
だから霊能が噛まれないこと自体はどちらにしても違和感はそれほどない気がします。」
カレー禁止条例さんの独り言「まあでもLWと見て間違いはない思う」
考えるなさん「これで負けたらしょうがないよ。
狐ケアも万全にできてるだから」
カレー禁止条例さんの独り言「まあLWとは確定したわけではないか、狩人GJあるし」
ゲームマスター「私は共有2択」
キモクマさん「霊能乗っ取った時に●見せてLw主張することで、ケアされるリスクをとるけど、噛まれないことに違和感は消えるというものがあります >ハナノユメ」
水芭蕉さん「悔しいけど、霊能真決め打ち路線なので霊能噛みますね。
そこからの固定1票+対抗からの1票だと引き分け以下になっちゃいますし。」
秘密さんの遠吠え「これ霊能噛みしかないよなあ。どうなの?護衛はいってるー?」
考えるなさん「俺も霊能だな」
さん「本当に吊り余裕があって、念のため吊るって手間を惜しむのはもったいないですけど」
.mp3さんを護衛します。 >>> カレー禁止条例 <<<
ハナノユメさん「カレーさんが騙りだと昨日のタイミングでカレーさんから●でる可能性はあんまりないので、生存者視点でも霊能は真でいいと思いますよ」
自宅警備員さんの会話「なるようになる」
カレー禁止条例さんの独り言「LWやし霊真決め打ちでええやろ」
秘密さんの遠吠え「ううん。一応がんばるけど、ごめんね…。」
自宅警備員さんの会話「あとは決め打ちか」
水芭蕉さん「おれんじさんで●でも出てれば「霊能ロラしたつもりでラーメンさん吊ろうぜ」って言いだします、現金です。」
自宅警備員さんの会話「ww」
キモクマさん「みなさんはどこ噛みます? 私は霊能噛みかなって」
カレー禁止条例さんの独り言「カスか」
.mp3さんの会話「いや変なこと言ったわいま」
よもぎさん「何かの間違いでカレー吊りになったら笑うぞほんとに。」
.mp3さんの会話「まあ、狩人狼狼は流石にないよな」
キモクマさん「今回はともかく、ケア出来る進行なのに無駄に灰吊ってまけたりも見るのです>榊さん」
秘密さんの遠吠え「して、どうしろっていうんだ。」
ハナノユメさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/03/16 16:49:02)
ハナノユメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カレー禁止条例さん2 票投票先 → 秘密さん
.mp3さん0 票投票先 → ハナノユメさん
明日はラーメンさん0 票投票先 → ハナノユメさん
秘密さん1 票投票先 → カレー禁止条例さん
自宅警備員さん0 票投票先 → ハナノユメさん
ハナノユメさん3 票投票先 → カレー禁止条例さん
水芭蕉さん「ハナノユメさん吊りの指示を出すなら、護衛指定して欲しかったかな」
キモクマさん「つくづく考えるな○失敗したなぁ」
水芭蕉さん「今回は占い噛み切りでしたし、なおの事霊能吊る気になりませんでしたね」
さん「占い師も霊能者も人狼に乗っ取られたら昔からほとんど負けですよ」
キモクマさん「3票秘密さんに入って終わりかな」
よもぎさん「レアケース語るしかできなくなったのは人外の法則。」
.mp3さん「ハナノユメ吊りで護衛は自由で。ごめんなさい」
秘密さん「明日はラーメン-カレー禁止条例の2W残りを危惧させろください。」
カレー禁止条例さん「生存6のうち 共有2生存 霊能 狩人候補2 完グレ1 
狩人両偽と見るなら4のうち1or2W ちゃうかったら 3のうち
狐もなくはない」
明日はラーメンさん「秘密さんの狼は固定でいいと思う」
ハナノユメさん「私は両吊りを主張しますね」
さん「占い師候補が生きていれば、念のため霊能者から吊れるけど」
考えるなさん「どう見ても健全な進行じゃないよね」
.mp3さん「いや両偽とか真狐とか考えるとアレだけど狩人残しはGJがありますから」
キモクマさん「だからこそ霊能乗っ取られると、一方的に最近負けてるんでしょうね」
秘密さん「ただ明日はラーメンさんの霊能騙りとカレー禁止条例さんとで2Wならば絶望ではあるんだ。」
さん「2-1ならともかく、3-1で霊能者吊ってくれることはあんまりないと思いますよ」
ハナノユメさん「いや狩人初日じゃなくても吊られ噛まれで狩人がいなくなってるケースは普通に考えられますよね>カレーさん」
.mp3さん「どうせ今日決め打つか明日決め打つかの違いです」
自宅警備員さん「決め打っときたいな」
.mp3さん「あなたからそれ聞くとすごい今狩人吊りたくなるんだけど>秘密」
明日はラーメンさん「今日の論点は 両偽か ハナノユメさんが狐かってところかな」
キモクマさん「ハナノユメ吊り 最終日かな」
秘密さん「いや、最終日狩人対決させろ。
今日はキモクマさんの○でもあるハナノユメさん吊で。」
ゲームマスター「狐の所在が下界ではわからないからなあ」
カレー禁止条例さん「初日狩人のケースか、では霊真で決め打ち?>ハナさん」
ハナノユメさん「でも進行的には私を吊ることは否定しません。」
.mp3さん「ハナノユメが狼でないのなら狩人は自由護衛でGJ出たらそれは詰みです」
ハナノユメさん「狩人両偽もありえると個人的には思っています」
考えるなさん「霊能偽捨てるとか甘いよな」
カレー禁止条例さん「GJなし or狐生存の場合の狐噛みなし の場合 6→4 狩人ロラ推進とかないやろ」
ハナノユメさん「私視点は狩人両吊りがベスト」
明日はラーメンさん「もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜 秘密さんがLwなんじゃないの〜? 
そういうことだろ♪」
よもぎさん「考えるな●のときだけはいいと思った、いろいろ運もよかったなこれ・・・。」
.mp3さん「もう霊偽は切り捨ててるからこの狩人が真狐かどうか見極めるだけかな」
秘密さん「霊能の真偽なんてどうでもいいので、わたしは確実に見えてる人外のカレー禁止条例さん吊りたいですね。」
自宅警備員さん「狩人決め打ちだな」
ハナノユメさん「死体無し出すのかと思ったけどグレー噛んだんだなー」
.mp3さん「霊偽で狩人真狐じゃなかったらハナノユメ吊りで最終日まで行けるが」
明日はラーメンさんLwだね
よもぎさん「妖魔とっくに死んでてワロタ」
カレー禁止条例さん「霊真の場合LWか」
よもぎさん「んならばー」
ゲームマスター「おつかれ」
秘密さん「六日目 護衛:mp3さん 死体翌日:
理由:これ残されるパターンなんですね。でもまあ指示通り共有護衛する。」
カレー禁止条例さん「おはおは」
ハナノユメさん「おはよー」
自宅警備員さん「おはよう」
明日はラーメンさん「霊能結果 考えるなさん ●」
7日目の朝となりました。(14/03/16 16:42:31)
よもぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よもぎさんを狙います。 >>> 秘密 <<<
ハナノユメさんの独り言「になるはず・・・狩人は両偽もあるからつっちゃいたいかんじはするんだけど」
明日はラーメンさんの独り言「かまれそう」
水芭蕉さん「この間それで狂人噛み→真に4日目に●出されました・・・(震え声
噛み切りは1手損ですがリスク的な懸念不要なのでどっちもメリット・デメリットあります。>キモクマさん」
よもぎさんの独り言「あとから出てきた秘密さんが狐だとは思うけど、これ・・・。」
ハナノユメさんの独り言「私してんはよもぎさんvs霊能の信用勝負」
.mp3さんの会話「狩人が真狐なら無理か」
.mp3さんの会話「あーログ取んだ」
よもぎさんの独り言「狩内約真狐でしょたぶんこれ。

考えてたから打てなかったけどこれ考えるなさん吊り握悪手なような。」
秘密さんの遠吠え「霊能は噛まないよー…。
まあカレー禁止条例さん的に、変態護衛はしないよねぇ?」
自宅警備員さんの会話「狐は?」
考えるなさん「グレー噛んで霊能吊り。最終日狩人信用勝負でいい」
ハナノユメさんの独り言「霊能騙りは普通にありえる感じではあるんですよねー。考えないさんから●が出ると無い気はするけど」
水芭蕉さん「でも噛み筋が霊能真な感じ。」
キモクマさん「噛みきらずに、真噛めてなかったら負けでいいぐらいのほうが勝てる可能性あるなこれ そこでリスクとればあとで相当楽になる 申し訳なかったな」
カレー禁止条例さんの独り言「狼確定。噛みは自由やし狩人COしたところで狩人をその日に噛む必要性はないしな。だるいパターンや。霊がひっかかるな」
よもぎさんの独り言「もっとGJください。」
よもぎさんの独り言「GJください。」
.mp3さんの会話「霊偽じゃない限り最終日まで行ける…はず」
ハナノユメさんの独り言「死体無しが出そうな気がするなーと思うけど吊り増えちゃうから狩人噛むのかな」
Trickさん「狩人2やしそのルートは無理やで」
水芭蕉さん「霊能吊れる路線の場合、噛まれるのはグレだから問題ないですよ。」
秘密さんの遠吠え「LW久しぶりすぎてわからん。どうすればいいんだ。
そして狩人日記出してごめんね。そうだよね、考えるなさんに指定きそうだよね…。」
考えるなさん「グレー噛んでいって霊能吊りに行けばいい」
自宅警備員さんの会話「噛まれるなら花の夢かな」
カレー禁止条例さんの独り言「カスか」
ハナノユメさんの独り言「村視点共有しか○がいないので狩人残すと一人かまれるかグレーがかまれるか騙りがばれるか死体無しがでるか
だからグレー吊りで正解かなー」
自宅警備員さんを護衛します。 >>> カレー禁止条例 <<<
考えるなさん「いやこれで霊能吊れる」
秘密さんの遠吠え「うーん、ぼっち。」
キモクマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「飛び火しちゃったね」
秘密さんの遠吠え「考えるなさんおつかれさまです。」
自宅警備員さんの会話「これ吊りみすったかな」
ハナノユメさんの独り言「考えるなさんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/03/16 16:38:08)
考えるなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カレー禁止条例さん1 票投票先 → 秘密さん
.mp3さん0 票投票先 → 考えるなさん
明日はラーメンさん1 票投票先 → 考えるなさん
よもぎさん0 票投票先 → 考えるなさん
秘密さん1 票投票先 → カレー禁止条例さん
自宅警備員さん0 票投票先 → 考えるなさん
考えるなさん5 票投票先 → 明日はラーメンさん
ハナノユメさん0 票投票先 → 考えるなさん
さん「考えるなさんは自業自得な感じだけど、秘密さんは指定される前に狩人騙ったほうが、印象が良かったのでは」
Trickさん「狼が自爆した感」
.mp3さん「それなら秘密は相方 対抗は俺で」
自宅警備員さん「霊能吊りはもう無理だろ」
秘密さん「カレー禁止条例さん吊る。」
よもぎさん「共有噛みにくるような狼だったら負けないと思うしそっち護衛は評価下がるかなぁ。」
ハナノユメさん「いやーこういうときって鋭い人以外かまないと思うんですよね
こわいのは狐ですよね。吊れないところ。そう考えると水芭蕉さんにのるのは
良いことじゃないですか。」
秘密さん「怪しい出方した霊能を護衛してるカレー禁止条例さんもないわー。>明日はラーメンさん」
キモクマさん「あらら」
考えるなさん「霊能吊ろうぜ」
明日はラーメンさん考えるなさん指定
カレー禁止条例さん「オレは秘密に入れます。しつこいようですが、狼がわざと噛み先変えて吊りに持っていくとしか見えません。」
考えるなさん「それさと無駄多くないかそれ>カレー禁止条例さん」
水芭蕉さん「これ、共有会話がねつ造じゃないなら考えるなさんに飛び火するのであ。」
秘密さん「水芭蕉さんが噛まれた意味を考えて欲しいけどね。
遺言に乗っかってって、それあからさまな誘導なんじゃないの?>ハナノユメさん」
.mp3さん「護衛指示の方がいいんかなこれ」
ハナノユメさん「問題は狼が混じってるのか狐が混じってるのかかなー」
明日はラーメンさん>>三日目 護衛:mp3さん  ないわーw
よもぎさん「ほう?」
カレー禁止条例さん「繰り返すが狼がわざと噛み外して吊りに持っていくというわざわざ噛み1消費する必要もなくすという作戦は考慮でけんのかな?www」
ハナノユメさん「わーい盛り上がってまいりました」
考えるなさん「そしてハナノユメが乗っかってきてるしな。」
秘密さん【僕は】狩人日記【秘密裏に動くよ!】

一日目 護衛:無し 死体翌日:初日さん
理由:できないからとりあえずおやすみの時間ね。

二日目 護衛:榊さん 死体翌日:あるバイトさん
理由:3-1なら真狂狼ってところだよね。まあ相互占いがいるわけだし。
狐は無難に潜伏かな。キモクマさんは状況的に噛まれ真でもいいところだと思う。
榊さんは発言こそ少ないけどちゃんとグレー見ようとしてるところが好印象。
こっち護衛入ってないと思っての噛みもあると思うから、こっち護衛する。

三日目 護衛:mp3さん 死体翌日:榊さん
理由:素直にそっち護衛しておけば良かったのかなあ、ううん、真偽ついたってこと?
一日様子見こそしてみたいけど、ただもうそうなると占い候補にもう護衛しなくていいんじゃないかなって思う。
護衛スライドして共有に移動。

四日目 護衛:mp3さん 死体翌日:trickさん
理由:なんだこれ真狂狼だと思ったら真狂狐なの?だから占い噛み切りなの?
噛み切り路線で行くと後者なんだけど、狐が素直にCOするかっていう点では謎。
とりあえずこのまま共有護衛。あるバイトさんと榊さんはどっち真か知らないけどごめん。

五日目 護衛:mp3さん 死体翌日:
理由:うっわ、対抗でてきた。狼よりかはあって狐だよなあ。
まあ霊能なんて護衛いらないところなんですよ、わたしは引き続き共有護衛する。
.mp3さん「ですから霊能は初日吊らなかったんだったら吊る余裕ないって」
明日はラーメンさん「お」
秘密さん霊能護衛し続けて結局霊能が怪しいって言うの?むしろ噛まれもしないあなたが怪しい。>カレー禁止条例さん
自宅警備員さん「お」
ハナノユメさん「狩人は対抗いるなら本当に出てきていいと思いますよ。最後に狩人決め打ちでもいいと思いますしね」
自宅警備員さん「ところで相方はどこいったんや」
.mp3さん秘密指定
考えるなさん「霊能信じるなら2wいるんだろうけどここまでくるとほんとに吊りたいんだがな」
カレー禁止条例さん「ここまできたら霊が怪しく見えてもおかしないな」
明日はラーメンさん「カレーさんを今すぐ吊らなくていいんでは」
ハナノユメさん「とりあえず水芭蕉さんの遺言に乗っかっていきましょうそうしましょう」
カレー禁止条例さん「生きてたか。狼噛み先わざと外して吊りに持っていくか、、、霊が偽やからなのか・・・」
あるバイトさん「有能だからじゃないでしょうか?>水芭蕉さん」
よもぎさん「シノさん●だったらハナノユメさんLWの可能性高いなーとか重いながら見てたけどそんなことはなかった。」
ハナノユメさん「カレーさんでもいいかなー対抗狩人いるならでてもいいと思いますけど
どうせ護衛するところ無いし」
キモクマさん「この路線はきついきが もっとも考えるな○で足引っ張ったからだろうけど」
カレー禁止条例さん「おは」
水芭蕉さん「やっぱってなに、やっぱって!私そんなに狐臭かったんですかwww>ニートさん」
秘密さん「っていうか、あんな怪しい出方をした霊能を護衛する狩人とか信じられないんですけど。」
考えるなさん「狩人噛まれないのね。そして霊能も噛まれないと」
自宅警備員さん「やっぱ噛まれたか」
ハナノユメさん「じゃあ秘密さんにさよならしましょう」
秘密さん「おはよう。カレー禁止条例さんが生きているなら吊りたい。非常に。」
水芭蕉さん「秘密さん、当たってたー(・ω・)」
ハナノユメさん「おはよー」
よもぎさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれ」
水芭蕉さん「お疲れさまでした」
自宅警備員さん「おはよう」
考えるなさん「おはよう」
明日はラーメンさん「霊能結果 シノさん○でした」
6日目の朝となりました。(14/03/16 16:30:32)
水芭蕉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水芭蕉さんを狙います。 >>> 考えるな <<<
自宅警備員さんの会話「水芭蕉あたり噛まれるかな 村なら」
秘密さんの遠吠え「任せる。共有が狩人吊ってもらえたら万々歳。」
考えるなさんの遠吠え「 」
自宅警備員さんの会話「うん しょっぱなから抜かれたから全然絞れてないし」
考えるなさんの遠吠え「水芭蕉噛みで行かね?」
.mp3さんの会話「しょーじきみんな臭い」
Trickさん「◆自宅警備員さんの会話 「秘密 考えるな  あたりかな」
なんという有能共有・・・」
秘密さんの遠吠え「明日8かあ。」
自宅警備員さんの会話「秘密 考えるな  あたりかな」
シノ!さん「お疲れ様でした〜」
考えるなさんの遠吠え「水芭蕉はめんどくさいな。」
.mp3さんの会話「やらかした感」
ハナノユメさんの独り言「シノさんおつかれさまー」
Trickさん「最近騙りの時は仲間を全く囲わない方が強い気がしてきた
囲い候補で初日の○ってよく吊られるし」
明日はラーメンさんを護衛します。 >>> カレー禁止条例 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/03/16 16:26:28)
シノ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カレー禁止条例さん0 票投票先 → シノ!さん
.mp3さん0 票投票先 → シノ!さん
明日はラーメンさん0 票投票先 → シノ!さん
よもぎさん1 票投票先 → 考えるなさん
シノ!さん7 票投票先 → 考えるなさん
秘密さん0 票投票先 → シノ!さん
自宅警備員さん0 票投票先 → シノ!さん
水芭蕉さん0 票投票先 → シノ!さん
考えるなさん2 票投票先 → シノ!さん
ハナノユメさん0 票投票先 → よもぎさん
キモクマさん「考えるな○余計だったかなーこれ」
キモクマさん「水芭蕉さん次第ですね。ここ吊れるかどうかで狼勝てるかな 吊れなきゃきつい」
キモクマさん「水芭蕉が白いけど、共有生かしておけばワンちゃん」
Trickさん「これは村勝てんだろうなぁ」
水芭蕉さん「.mp3さんとニートさんで共有。>よもぎさん」
ハナノユメさん「じゃあよもぎさん吊りましょう>水芭蕉さん」
シノ!さん「っておねえちゃんが言ってました」
よもぎさん「んmp3さん共鳴だったっけ。」
カレー禁止条例さん「明日には死体やろから、まあみんながんばれ!!」
シノ!さん「考えるなさん辺りに目をつけてますよ〜参考にしてくれるとうれしいです」
秘密さん「霊能を真で見るならね、占い噛み切りで身内に囲いは入れないと思う。
だからキモクマさん狼ならハナノユメさんと考えるなさんは村なんじゃないかな。」
水芭蕉さん「秘密さん行きましょうよ、朝2でも言ってますけど。」
キモクマさん「シノ!→よもぎまで確定かなこりゃ」
カレー禁止条例さん「どうもどうも仕事やしね、サボったら突然死するペナあるしwww>ラーメンさん」
ハナノユメさん「私はよもぎさんか考えるなさんが吊りたいです」
水芭蕉さん「Trickさん噛みは榊さん狂人の場合にそこが狐だと困るからケアも兼ねて狩人潰しと兼用じゃないの?つまりキモクマさん●という霊能結果と整合性が見られる、と思います。>秘密さん」
シノ!さん「COありません!」
ハナノユメさん「えーなんで指定が必要なんでしょう」
ゲームマスター「霊能ガチなんだね」
シノ!さん「霊能護衛なんて入らないんですけどねシュン」
明日はラーメンさん「カレーさん護衛ありがとう」
.mp3さんシノ指定
考えるなさん「お前は何言ってるんだ>よもぎさん」
自宅警備員さん「◆よもぎさん 「個人的にはmp3さんあたりかなぁ、狼っぽいのは。」!?」
.mp3さん「あっはい」
シノ!さん「お姉ちゃんはあのファッションモデルの大宮勇おねえちゃんです!>カレー禁止条例さん」
カレー禁止条例さんカレー禁止条例のテキトーな狩人日記

1日目
狩人なりました、日記書くのだるいですが長すぎてもアレやし手短に書きます。カレー食うな!

2日目 護衛:霊能
占い3で対抗同士なので占い1のときと同じグレーの数。霊は出て共有は片方のみCO(両方出たらええんやけどな)。霊吊りを押しまくるエスパルスさんが1票差で吊り逃れ。狂アピとも取れるけど狂は占いに入ってるハズ。まだわからんので様子見で、とりあえず護衛は霊能。

3日目 護衛:霊能
指定ええとこ入ったと個人的に思う。占いが早速対抗の占ったのんを占う(グレー占わずに)とかで不思議なとこもあったけど。霊護衛で問題ない思う。2人ぐらいがうるさく霊偽を押す声が強いだけでそない見えるのであって真で見るのが妥当。霊一人で偽は初日に持ってかれた際の乗っ取りのケースのみやから、それは確率としては低い。

4日目 護衛:霊能
まさかの連続占い噛みで破綻して狐COで共有指定で吊ることに、キープも悪くはなかった。占いなしでグレランゲームなるんやから、もしくは指定やから来ることもあるのでCOの準備中ww護衛は霊で問題ないと思う、偽と証明する根拠もまだないしな。
キモクマさん「ここで狩人に刺さった後、村に指定が飛べば、狼のペースに」
Trickさん「◆よもぎさん 「個人的にはmp3さんあたりかなぁ、狼っぽいのは。」

お、おうそうだな」
カレー禁止条例さん狩人CO
自宅警備員さん「つか狐生存やもんなそういや」
ハナノユメさん「指定には従いません」
よもぎさん「個人的にはmp3さんあたりかなぁ、狼っぽいのは。」
カレー禁止条例さん「おお指定か」
ハナノユメさん「私とtrickさんとキモクマさんが狼だったとしたら、あの場面で榊さんを噛みますよ。」
カレー禁止条例さん「指定いくなら早めに。ちゃうかったらグレランやし」
.mp3さんカレー禁止指定
水芭蕉さん「榊さんとあるバイトさんが真狂でどちらも真の仕事をしていたということですね。
霊能結果で○が2つ出てしまっているものの、噛み切りで1手だけまだ猶予がある感じ。>ハナノユメさん」
考えるなさん「もし真狐狂ならハナノユメ怪しくなるんだがな」
秘密さん「trickさん噛みは確実に○消そうって感じの噛みでしょ。狩人探しではない。」
ハナノユメさん「えーそれってわりとよくあることじゃないですか>よもぎさん」
シノ!さん「考えるなさんが怪しいってカレンが言ってました
まぁカレンの推理なんて信用できないです!」
キモクマさん「とはいっても、真の○がないので狂人さんやりようもないんでしょうけど」
考えるなさん「霊能が信じれないからあれこれ考える必要があるんだよ。」
よもぎさん「榊さんが真であろうと狂であろうと榊さんからtrickさんに白がでてるけど榊さんかまれたんで・・・。>>ハナノユメさん」
ハナノユメさん「うーんtrickさん狼はありえると思ってたのでよい噛みなきがするなー
狼的にも真がどこがわからないなら狐の可能性がるのに妙に
白くなってしまうtrickさんは噛みどころですよね」
カレー禁止条例さん「おねえちゃん誰やねんww電話でって?>シノさん」
Trickさん「狐が悲しみにつつまれたまで把握した」
秘密さん「えっ、キモクマさん狼だったの?いや、でも狼が狐COするのもあるか。」
水芭蕉さん「むしろ●じゃないと何故思えるのかという。」
シノ!さん「違和感のない結果だって電話でおねえちゃんが言ってました。」
水芭蕉さん「自宅警備員・あるバイト・榊・キモクマと3段目に集中してますし、オカルト的な思考で秘密さん吊りで良いんじゃないですか。
意見も歯切れが悪いというか、具体的にどうこう言うのでなく他人の意見の否定とかをなんとなくそれっぽく言うことで発言稼いでる印象。」
考えるなさん「霊能が微妙な状態なんだよな。
真狂狐なら狼霊能のっとりまである」
.mp3さん「ふー良かった●で いや狐まだいるから良くは無いけど」
よもぎさん「霊能判定はまあですよね。」
水芭蕉さん「おはようございます」
カレー禁止条例さん「狐ちゃうんかいwwww」
自宅警備員さん「くろか」
ハナノユメさん「ということでtrickさん噛まれてしまいましたが、trickさんってあるバイトさんに○はもらってなかったですよね」
キモクマさん「狩人次第ではGJ出るので、ちょっと噛み切りはしたくなかったんですよね」
シノ!さん「◆水芭蕉さん 「霊能を狼が乗っ取ってるなら占い噛む必要がないと思います。>シノさん」
私は霊能さんが狼で乗っ取ってるなら占いさんを噛むと思ってます!逆に霊能さんが狐なら噛まない、若しくは狼視点霊能の真偽が判断できてないか、と思ってます。
霊能さんが狐なら狐は狐で霊能さんの処理がとても難しい対面です、あるとすれば霊能さんの結果ミスを利用して告発が可能にできるという対面はできますね。
まー、書いてて気付いたんですがこれだと相応的に人外率はほぼ一緒になるかと思います。」
よもぎさん「ほぼ確白かみやがって(マジギレ)」
明日はラーメンさんキモクマさんは●でした
シノ!さん「おはようございまーす」
カレー禁止条例さん「グレーつぶしか」
Trickさん「お疲れ様」
秘密さん「真狂狼だと最初思ってたんだけど、占い噛み切りなら真狂狐もあると思ってる。
ただ素直に狐がCOするかっていう点では謎。
キモクマさんの○出ししたところに注視したいと思う。」
ゲームマスター「おつかれ」
ハナノユメさん「◆Trickさん 「噛み切りされた占いから両方○貰ってるんですが
どんな脳内お花畑な内訳っす?>ハナノユメ」

あるバイトさんからは○もらってないと思うんだけど私の勘違いでしょか?
もしそうならすみません。」
.mp3さん「おはよう」
秘密さん「おはよう。」
よもぎさん「おはよう。」
ハナノユメさん「おはよー」
カレー禁止条例さん「おはよn」
自宅警備員さん「おはよう」
考えるなさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/16 16:19:14)
Trickさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Trickさんを狙います。 >>> 考えるな <<<
.mp3さんの会話「まず最終日行けるか分からんがtrickが最終日まで残るなら漂白も考えなきゃならん」
さん「念のために真狂両噛みするのもアリですよ」
自宅警備員さんの会話「やし割とまずい」
自宅警備員さんの会話「うん」
.mp3さんの会話「霊能偽の方がぜつぼー的です」
自宅警備員さんの会話「つか霊能信じるなら割と絶望的な・・・」
考えるなさんの遠吠え「まぁ誘導しますけどね。期待しないな」
秘密さんの遠吠え「霊能つってくれないかなー。」
キモクマさん「榊さん狂人でしたかー Trick○で真もあるかなって思ってしまって噛んでしまいました」
考えるなさんの遠吠え「200で噛み」
自宅警備員さんの会話「霊能結果おそらく○やし」
秘密さんの遠吠え「同意します。」
.mp3さんの会話「もし真狂狐なら狂←→真 狂←→狐の二通りしか呪殺が出ないパターンなんで」
ゲームマスター「おつかれ」
考えるなさんの遠吠え「Trick噛みでいいんじゃないかな」
ハナノユメさんの独り言「キモクマさんおつかれさまー」
キモクマさん「お疲れ様でした」
考えるなさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
秘密さんの遠吠え「キモクマさん騙りありがとうおつかれさま。」
明日はラーメンさんを護衛します。 >>> カレー禁止条例 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/16 16:15:14)
キモクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カレー禁止条例さん0 票投票先 → キモクマさん
.mp3さん1 票投票先 → キモクマさん
明日はラーメンさん0 票投票先 → キモクマさん
キモクマさん10 票投票先 → .mp3さん
よもぎさん0 票投票先 → キモクマさん
シノ!さん0 票投票先 → 考えるなさん
秘密さん0 票投票先 → キモクマさん
自宅警備員さん0 票投票先 → キモクマさん
水芭蕉さん0 票投票先 → キモクマさん
考えるなさん1 票投票先 → キモクマさん
Trickさん0 票投票先 → キモクマさん
ハナノユメさん0 票投票先 → キモクマさん
よもぎさん「mp3さんもうちょっと襲撃から考えてー。」
秘密さん「って、キモクマさん狐COしてるのか。ううん、確かに素直にCOするかなあ。」
ハナノユメさん「あそんなことないのか真狂狐だと相互だからキモクマさんの狐の可能性高くて噛めないのか」
水芭蕉さん「狩人初日なのかもですね。<榊さんが抜かれる理由
でも狩人初日なら霊能は真、出るのが若干遅くても真。>.mp3さん」
カレー禁止条例さん「「こ」いらんわwww>mp4さん」
Trickさん「つかよく考えたら昨日の時点で真偽付いたのなら一番臭いのってハナノユメじゃん」
キモクマさん「鬼畜こけしがなにか言ってるw」
シノ!さん「キモクマさんを狐でどう見るかという判断の違いだと思います!」
秘密さん「でもそれってさ、狼は狐を処理したいとか考えてないってことになるでしょ。
わたしは逆に真狂狐の線もあると思えてきた。>水芭蕉さん」
.mp3さん「○だったらすまんこ」
ハナノユメさん「真狂狐なら2日目の占い結果的に最初に噛むのはキモクマさんじゃないかなー
だって一番護衛されて無さそうじゃないですか。だからキモクマさんは狼じゃないかなーと思っています」
シノ!さん「キモクマさんの発言から狼の匂いがするのでキモクマさんは狼の真狂狼ですね〜アリスの金髪とはまた違った匂いがします。」
自宅警備員さん「狐残す意味あるか?」
水芭蕉さん「初日の流れ的に霊能護衛なさそうなのだから、真狂狐なら占い噛んだら死体なしの可能性高いはずですよ。そして真狂狐なら呪殺警戒する必要も特にないし、一応対抗占いの理由持って狼は潜伏してればいいだけ。」
.mp3さん「うーん、しゃーない今吊る」
キモクマさん「対抗2人が相互○してるからなー 狼視点俺真以外は非狐決め打てる >水芭蕉」
カレー禁止条例さん「狐COしたとこで、占いおらんし銃殺は不可能やから最終的には吊る以外ない。問題は今吊るかどうかやな」
よもぎさん「trickさんはまあ限りなく白いね。」
キモクマさん「嘘と思うなら吊ればいいじゃん 所詮狐は自由陣営」
秘密さん「明日から楽しい楽しいグレラン村になるのか。
狼が占い騙りだったとしたら占い即噛み切りするのかっていう疑問はあるよ。」
水芭蕉さん「2/3で死体なし出そうなのに占い噛まないと思うのですが。<真狂狐
真狂狼−真の普通の3−1に見えます。」
考えるなさん「ほんとにしてきたよ。素直すぎて嘘くさいけど」
よもぎさん「初日アルバイトさん噛みもきもくま狼しかほぼ選択なかったしね。
かけなくて台バンだったけど。」
シノ!さん「真狂噛み切りという事は狼視点占い師の真偽が付いてなかったと考えるのが妥当でしょうね〜っておねえちゃんが(ry
占い師さんの結果が少ないために今後のグレーを考察する幅が大変です!」
キモクマさん「対抗真狂で、狼全潜伏 あって霊能に1w」
ハナノユメさん「榊さんはあんまり真の感じはしなかったからあるバイトさんが真なんじゃないかなーと個人的には思っています。どちらかというとTrickさんが狼の可能性を
考えるけどその場合は最初に囲ってることになるのかーキモクマさん狼なら」
自宅警備員さん「これは真狂狐やったんかな?」
.mp3さん「今日榊さんが噛まれる理由がよくわかんねーなー 霊能か共有でも守ってたの?」
キモクマさん「飼って下さい 狐CO」
水芭蕉さん「霊能を狼が乗っ取ってるなら占い噛む必要がないと思います。>シノさん」
考えるなさん「真狂狐とかもあるんですかね。
狐COあるんならしてもいいよ」
カレー禁止条例さん「とりあえず破綻吊りで文句なし」
明日はラーメンさん「霊能結果 エスパルス○」
よもぎさん「▼きもくまでしょ。」
Trickさん「噛み切りされた占いから両方○貰ってるんですが
どんな脳内お花畑な内訳っす?>ハナノユメ」
カレー禁止条例さん「そこ噛むか。噛まれた占いたちで真狂やなwww」
秘密さん「キモクマさん吊ろうそうしよう。」
よもぎさん「まあそこ噛んでくるよね。」
水芭蕉さん「まあ、そうでしょうね。
榊さんがハナノユメさんを更に追っかけたかどうかが焦点かな。」
シノ!さん「ちょっと発言がおかしかったので修正するって穂乃花ちゃんが言ってました。
霊能さんが人外さんだと仮定する場合、想定するのは狐さんと狼さんだそうです。
-----------------------------------------------------------
@狐さんの場合
・共有さんのご様子を見ると霊能さんを吊るのは難しいので占い師さんは噛まないそうです。
A狼さんの場合
・共有さんのご様子を見ると霊能さんを吊るのは難しいので占い師さんを噛んだそうです。
---------------------------------------------
つまり昨日の噛みから霊能さんは真狼で見たいって穂乃花ちゃんが(ry
ただこれは共有さんが噛まれるかどうかでまた変わってきますがね〜」
.mp3さん「ではキモクマさんさようなら」
キモクマさん「www 対抗で真狂かw」
Trickさん「ばいばい キモクマ」
考えるなさん「噛みきりですか。」
シノ!さん「おはようございまーす」
さん「お疲れ様です」
ハナノユメさん「これはTrickさんおおかみあるかなー」
秘密さん「おはよう。」
よもぎさん「おはよー。」
キモクマさん霊能偽追う人の最先鋒
ここが狼なら霊能真なのかなってわかりますし、意見もガンガン言う人なので占っておきます。
ゲームマスター「おつかれ」
Trickさん「おはよう」
ハナノユメさん「おはよー」
考えるなさん「おはよう」
自宅警備員さん「おはようございます」
キモクマさん「占いCO  考えるな○」
カレー禁止条例さん「おはおは」
水芭蕉さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/16 16:08:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日はラーメンさんを護衛します。 >>> カレー禁止条例 <<<
さんを狙います。 >>> キモクマ <<<
.mp3さんの会話「まあアルバイト噛まれてるから真偽ついてるなら榊狼」
.mp3さんの会話「アルバイトか榊が狼なら真偽つくよ」
自宅警備員さんの会話「てか狼あれで占い真偽本間についてたんかな」
キモクマさんの遠吠え「@130」
秘密さんの遠吠え「共有にスライド護衛した狩り日記は一応かいておく。」
考えるなさんの遠吠え「護衛するとしたら共有か榊だろうな。
キモクマ護衛だけはしないな」
キモクマさんの遠吠え「では噛み切りましょう」
秘密さんの遠吠え「榊さん護衛してる人いなさそうではあるけどどうなんだろうな。」
キモクマさんの遠吠え「予告したんで考えるなさん○しますね」
.mp3さんの会話「少発言で1日目後半からの霊吊り押し追従なんて吊っていいよ」
自宅警備員さんの会話「抜かれるとしたら俺じゃないだろうし」
考えるなさんの遠吠え「共有噛みでも噛みきりでも任せるけど。
微妙な感じではある。霊能護衛だけはないからな」
ハナノユメさんの独り言「榊さんの真はなさそうだけど狼もなんとなく無さそう」
エスパルスさん「おつかれ」
明日はラーメンさんの独り言「全員一致w」
キモクマさんの遠吠え「個人的にはTrick○で、榊真に思えてます」
.mp3さんの会話「共有なんて噛まれてナンボですよ」
ハナノユメさんの独り言「凄い揃い方だなー狼はなさそう」
キモクマさんの遠吠え「真かめたと思いますか? 思えば共有噛み そうでなければ、GJでるリスク追って噛みきり」
自宅警備員さんの会話「噛み怖いな」
ハナノユメさんの独り言「エスパルスさんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
自宅警備員さんの会話「んー」
3日目の夜となりました。(14/03/16 16:03:50)
エスパルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カレー禁止条例さん0 票投票先 → エスパルスさん
.mp3さん0 票投票先 → エスパルスさん
明日はラーメンさん1 票投票先 → エスパルスさん
キモクマさん0 票投票先 → 考えるなさん
よもぎさん0 票投票先 → エスパルスさん
シノ!さん0 票投票先 → エスパルスさん
秘密さん0 票投票先 → エスパルスさん
自宅警備員さん0 票投票先 → エスパルスさん
水芭蕉さん0 票投票先 → エスパルスさん
エスパルスさん12 票投票先 → 明日はラーメンさん
考えるなさん1 票投票先 → エスパルスさん
Trickさん0 票投票先 → エスパルスさん
さん0 票投票先 → エスパルスさん
ハナノユメさん0 票投票先 → エスパルスさん
ゲームマスター「そうだね。出した方が安心だね。共有」
カレー禁止条例さん「エスパルス吊りで問題ない思う」
シノ!さん「それは霊能さんの中身によりますが逆だってカレンが言ってました
狐と判断するなら狼視点占い師さんを噛む方がいい状況だってあります、霊能さんが狼なら占い噛みした法がいいです。」
キモクマさん「狂人は私視点ありえませんし、狼狐どっちということですよ>Trickさん」
ハナノユメさん「いやいやこのタイミングの指定なんて従う必要ないんじゃないですか
たとえ共有さんからでもね。」
自宅警備員さん「すまんな相方」
水芭蕉さん「霊能吊っても占い噛み来たと思いますけど。
だって霊能吊る場合、霊能初日=占いに真確実にいると見てってことでしょう?
占い噛まないでいてくれるはずないじゃないですか。>エスパルスさん」
自宅警備員さん「共有CO相方.mp3」
エスパルスさん「俺を指定するのか?」
秘密さん「エスパルスさんはヘイトもらいすぎて人外だったら悪目立ちしすぎだと思うよ。」
カレー禁止条例さん「共有ちゃうと霊指定するんか、まあええけど。共有は相方生存ならグレー減るので(吊られてももったないし)出るほうがええかと、まあタイミングはお好きに」
.mp3さんちょっと怖いな。相方自宅警備員
エスパルスさん「今日は霊能を吊るべきだな」
Trickさん「乗っ取りに来た狼狐じゃね>キモクマ」
ハナノユメさん「なんかわりと混沌とした感じですね。霊能さんを吊るのと占いさんが噛まれたのは無関係じゃないでしょうか。
いや本当は関係あるかもしれないけど、別によくあることですよね」
シノ!さん「占い噛める、という事は霊能は狼>狐が大きいって陽子ちゃんが言っています。」
秘密さん「霊能護衛についての意見を考えるのナンセンス。」
キモクマさん「偽偽言うひとは、具体的に霊能をなんだと思ってるのでしょうか?」
水芭蕉さん「キモクマさんはあるバイトさん視点でも榊さん視点でも狼濃厚。
3−1の占いに狐交じりなら、この霊能は護衛してないだろうし2/3で死体なし出そうな以上即噛みしないだろうから。」
エスパルスさん「霊能を吊らなかったから占い抜かれたんじゃないか?」
ハナノユメさん「指定はいらないとおもいまーす」
.mp3さん「霊能護衛安定っていっても安定なだけだし占い死んだらどうにもならんで」
明日はラーメンさんエスパルスさん指定します
考えるなさん「はぁ、そうかい。占い抜かれてるのにねー。
ベグリの可能性高いから真残りもあるけど悠長だね」
秘密さん「あと昨日返せなかったけどさ、秘密は金髪じゃなくて茶髪だからね!>シノ!さん」
よもぎさん「霊能護衛安定な状況じゃいけないでしょ。」
ハナノユメさん「えーエスパルスさんを吊りたいでーす」
エスパルスさん「霊能は偽だと思う」
明日はラーメンさん「わかりましたすいません>ハナノユメさん」
シノ!さん「考えるなさんは基本的に状況判断の発言が多くてセンサーに引っかかるからだそうです
自宅警備員さんは印象と様子が引っかかる、内訳確認の発言もピンとくるからだそうです」
水芭蕉さん「1日に2人噛まれる訳がないのに、考えるなさんのは難癖で発言稼ぎですか?」
シノ!さん自宅警備員さんか考えるなさん吊ればいいってお姉ちゃんが言ってました〜
シノ!さん「霊能なんて噛まれませんよーっておねえちゃんが言ってましたよ〜
内訳的に霊能は狐狼が一番近いからだそうです。」
秘密さん「霊能はほっといていいと思う。噛まれたら噛まれたで。
そしてよっぽど怪しく映るなら余裕あるうちに吊ればいい。」
ハナノユメさん「当分先だと思います>考えるなさん」
自宅警備員さん「まあ霊能疑われてんのにわざわざ噛まんだろ」
Trickさん「霊能といい占いといいグレーかそうでないかの区別もつけられないのかと
メモ取れよ・・」
キモクマさん「対抗狂狐だったオチではないでしょうか」
カレー禁止条例さん「2日目からいきなり霊噛みに行くケースは少ないやろそれだけで霊偽とかでも?>考えるなさん」
あるバイトさん「ってか、自宅警備員さん共有なのか…。」
水芭蕉さん「3−1だから役即抜きは多々あることだし、占い噛まれるならそりゃ霊能は噛まれないでしょう。>考えるなさん」
考えるなさん「で、いつ霊能偽見るんですかね」
あるバイトさん「多分霊能護衛じゃないでしょうか?」
シノ!さん「おはようございまーす」
ゲームマスター「ベグリだって。狼が真を当て狩人は何してたんだろな」
ハナノユメさん「明日はラーメンさんはグレーに投票してくださいねー」
キモクマさん「なんですかこれは」
考えるなさん「霊能噛まれせんね」
さん「◆Trickさん 「カレーはやけに霊を庇うんだな
こういう位置から吊っておきたいと提案してみる」
キモクマさんの○で、カレー禁止条例さんに誘導していたので、もし人狼ならカレー禁止条例さんを村人で見れるので占いました」
カレー禁止条例さん「占い噛むんか、ほんでグレーちゃうとキモクマさんの占ったTrickさんを占った理由は?」
Trickさん「真偽付いての噛みかべぐりか
真偽ついてそうだよなぁ」
水芭蕉さん「ベグりかな、榊さん狼で真贋ついてるのにあるバイトさんから噛む必要もないしね。」
あるバイトさん「お疲れ様でした。」
ハナノユメさん「おはよー」
秘密さん「そっちのほうが噛まれたか。」
.mp3さん「おはよー」
キモクマさん◆ハナノユメ
「綺麗にならびましたねーあるバイトさんは榊さんの結果見てから出したって感じでは無さそうかなー」

観察眼ありそうなんで占いました
ゲームマスター「おつかれ」
Trickさん「おはよう」
あるバイトさん「えええ」
よもぎさん「おはよー。」
考えるなさん「おはよう」
水芭蕉さん「おはようございます」
自宅警備員さん「おはようございます」
さん「占い結果をCO:Trickさん○」
カレー禁止条例さん「おはひょー!朝イチ取れたら↑の人の家がお菓子の家ならぬカレーの家になります!ドロドロ!!!」
明日はラーメンさん「霊能結果 おれんじさん○」
キモクマさん「占いCO  ハナノユメ○」
秘密さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/03/16 15:56:39)
あるバイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるバイトさんを狙います。 >>> キモクマ <<<
自宅警備員さんの会話「おk」
.mp3さんの会話「まあエスパルスが明日吊られそうだし明後日くらいでいいんでねーの」
自宅警備員さんを占います。 >>> あるバイト <<<
秘密さんの遠吠え「かみまかせた〜。」
自宅警備員さんの会話「霊能はどこが出てもおかしくないか」
キモクマさんの遠吠え「@130」
明日はラーメンさんを護衛します。 >>> カレー禁止条例 <<<
キモクマさんの遠吠え「意見が出なければ自分が真じゃね?と思うほう噛みます」
自宅警備員さんの会話「まああるなあ」
.mp3さんの会話「とか言ってる時に限って霊狼」
キモクマさんの遠吠え「ベグリなんて大前提です」
考えるなさんの遠吠え「どうするかは任せるぜ。ベグリでいいと思うが」
キモクマさんの遠吠え「真噛めたら勝ち  噛めなきゃ負けで、狂人噛んでも負け」
.mp3さんの会話「霊はあって狂だし狐ならいずれ告発あるからいいよ放置で」
自宅警備員さんの会話「どんくらいで出よか」
.mp3さんの会話「せやな」
キモクマさんの遠吠え「どっちが真だと思いますか?」
キモクマさんの遠吠え「信用勝負は絶望的 明日俺が噛まれてない時点で論外なんで」
自宅警備員さんの会話「真狂狼ー真か狐かな?」
ハナノユメさんの独り言「おれんじさんおつかれさまー」
Trickさんの独り言「明日はラーメンさん 2 票 投票先 → Trickさん

・・・あっ(察し」
おれんじさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/03/16 15:52:06)
おれんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カレー禁止条例さん1 票投票先 → エスパルスさん
.mp3さん0 票投票先 → おれんじさん
明日はラーメンさん2 票投票先 → Trickさん
キモクマさん0 票投票先 → おれんじさん
よもぎさん0 票投票先 → 考えるなさん
シノ!さん2 票投票先 → 自宅警備員さん
秘密さん0 票投票先 → ハナノユメさん
自宅警備員さん1 票投票先 → おれんじさん
水芭蕉さん0 票投票先 → おれんじさん
おれんじさん4 票投票先 → シノ!さん
エスパルスさん3 票投票先 → 明日はラーメンさん
考えるなさん1 票投票先 → 明日はラーメンさん
Trickさん1 票投票先 → カレー禁止条例さん
さん0 票投票先 → エスパルスさん
あるバイトさん0 票投票先 → シノ!さん
ハナノユメさん1 票投票先 → エスパルスさん
ハナノユメさん「そんなにタイミングって重要視すべきなのかなー」
シノ!さん「秘密さんの金髪もいいかも...」
考えるなさん「その時には吊り余裕ないと思うがね>ハナノユメさん」
シノ!さん「ア、アリスは金髪じゃなきゃ駄目ですよ〜〜!>秘密さん」
よもぎさん「正直出る気あんまりなかったんでしょ、ラーメンさん。
出る気あるなら第一声で出てると思うし出る遅さは偽要素にほぼならないと思うんだけど。」
明日はラーメンさん「つ、吊らないでくれぇ〜 やめてくれえ〜」
エスパルスさん「霊能を今日吊らなきゃもう吊れないよ」
秘密さん「占いは噛まれて真だってばっちゃが言ってた。」
ハナノユメさん「最終日付近で吊りに行けばいいんじゃないですか?>考えるなさん
占い3なので、霊能が騙りだとすると狼2騙りか狐騙りになり霊能に狼は
今の段階だとちょっと考えにくい気もしますしね」
あるバイトさん「はい、キモクマさんは私視点吊る位置です>水芭蕉さん」
.mp3さん「霊能吊るなら今日くらいしかないけど吊るのは僕が許可しません」
Trickさん「カレーはやけに霊を庇うんだな
こういう位置から吊っておきたいと提案してみる」
エスパルスさん「遅い霊能は怪しいから吊ろうよ」
自宅警備員さん「霊つり押しって・・・」
キモクマさん「霊能気にする人たちは霊能より自分が役に立つと思ってるってこでいいクマよね?」
秘密さん「どうしてアリスが金髪だっていう先入観がきてしまうのだろう。
別にさ、黒髪の和風アリスがいたって良いと思わないかい?>シノ!さん」
シノ!さん「つまり、この内訳なら霊能は噛まれ真前提という事態には置けないという判断になります。」
考えるなさん「3−1だから霊能真とか妄言ですよ」
カレー禁止条例さん「今日に霊吊る意味がわからんww」
水芭蕉さん「序盤に対抗占う必要ないですからね、キモクマさん狐の可能性があっても。>あるバイトさん」
あるバイトさん「分かりました。普通にグレランして予告はしません。」
エスパルスさん「霊能吊ってみようか」
.mp3さん「予告いりません」
あるバイトさん「予告要りますか?>共有さん」
カレー禁止条例さん「霊能疑う必要ないやろ、それより占い3やけど対抗同士やからグレーが占い1のときと同じってことやろ」
考えるなさん「噛まれたらとかいう人いるけどさ。
噛まれなかったらいつ偽見て吊りにいくの?」
自宅警備員さん「どちらにせよ吊るほどじゃないだろ」
あるバイトさん「と思ったけど、キモクマさんが狐の可能性も残ってますね…。失礼しました。」
シノ!さん「状況的によりましたら占いに狂混じりが濃厚そうな内訳ですね〜
うーんアリスの髪の毛は金髪ですが霊能が人外だとすると狼狐という判断になります。」
秘密さん「3-1なら霊能軸にしてみたいところだけど、この霊能に護衛は不必要だと思う。」
よもぎさん「ここで偽が出てたら真もあせって出てきそうだから真よりで見たいんだけどなぁ。」
水芭蕉さん「霊能は別に護衛しなきゃいいだけで、初日から吊るほどではない様な。」
考えるなさん「挨拶も遅いですし残したくないです」
ハナノユメさん「そんなに早さにこだわってもしょうが無いような気がしますけど」
キモクマさん「違ったクマー・・・」
ハナノユメさん「え、そんなに霊能さん疑われる流れなんですか」
秘密さん「霊能遅すぎ。」
あるバイトさん「消去法で、キモクマさんが狼まで私視点確定しました。」
水芭蕉さん「というか榊−あるバイトで相互占いじゃないですか。
なんというかキモクマさんは真なら噛まれるしかな様な状況。」
.mp3さん「相方は任せる」
自宅警備員さん「狼狐真ー真かな?」
考えるなさん「乗っ取りくさいので吊りたいです」
.mp3さん共有CO
カレー禁止条例さん◆Trickさん 「--霊能締め切り--」
◆明日はラーメンさん 「霊能COします〜」

僅差でセーフwww
Trickさん「この遅さは霊偽も考慮しつつグレラン」
おれんじさん「じゃハヤシくてます」
キモクマさん「なんだこの状況だクマー 対抗二人が共有の茶番だったらやめてほしいクマー」
水芭蕉さん「あるバイトさん視点ではキモクマさんは狼狐、と。キモクマさん死ぬようなら破綻ですね。」
よもぎさん「対抗同士○ワロタ」
考えるなさん「霊能遅い」
カレー禁止条例さん「カレー食うたらもれなく死刑です!>自宅警備員さん」
秘密さん「占い二人は相互なんだね。共有も霊能も出てきてグレランしようか。」
さん「占い理由は特に無いです」
あるバイトさん
理由:安定と様子見の右占いです。
Trickさん「--霊能締め切り--」
明日はラーメンさん「霊能COします〜」
ハナノユメさん「綺麗にならびましたねーあるバイトさんは榊さんの結果見てから出したって感じでは無さそうかなー」
あるバイトさん「分かりやすいですね、榊さんと私視点相互に狂人です。」
水芭蕉さん「日本印度化計画に真っ向からはむかうのですね・・・。」
よもぎさん「さっそく3COだね。」
カレー禁止条例さん「占い3で対抗同士○か」
Trickさん「これは霊能妄信ルート」
秘密さん「占いほぼ同時。」
キモクマさん仲間由紀恵のTrickだクマー!面白くてよく見てたクマー
スリットの回がお気に入りクマー
シノ!さん「おはようこ」
自宅警備員さん「カレー食いたい・・・」
よもぎさん「おはよー。」
明日はラーメンさん「おはよう」
.mp3さん「おはよう」
Trickさん「おはよう」
あるバイトさん「占いCO 榊さんは○でした。」
キモクマさん「占いCO Trick○」
さん「占い師をCO:あるバイトさん○」
ハナノユメさん「おはよー」
おれんじさん「おはよう」
考えるなさん「おはよう」
秘密さん「おはよう。」
自宅警備員さん「おはようございます」
カレー禁止条例さん「おはよー!お前らカレー食うたら死刑!!!」
水芭蕉さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/16 15:44:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キモクマ <<<
秘密さんの遠吠え「ぼくは秘密裏にうごくさ!」
キモクマさんの遠吠え「グレンラ死は避けてくださいねw」
ハナノユメさんの独り言「打倒!ふつかめ!」
ゲームマスター「空気悪くなると集まるものも集まりませんから」
.mp3さんの会話「そんなことあまりないと思うし見えてる時点でもう手遅れだったわ」
考えるなさんの遠吠え「やりたいならどうぞ。」
自宅警備員さんの会話「了解」
秘密さんの遠吠え「とりあえず●きたら占いCOの用意だけしておく。
グレラン?がんばるよ。」
キモクマさんの遠吠え「@130」
キモクマさんの遠吠え「呪殺対応には期待しないで下さい」
.mp3さんの会話「朝一霊能と●が見えたらくらいでいいんじゃないですか?」
キモクマさんの遠吠え「あい やりますよー」
キモクマさんの遠吠え「でもRPするつもりだったんで、占い厳しいかw」
ゲームマスター「罠回避書かない件論議禁止なのは前日の空気悪くしないためです」
秘密さんの遠吠え「キモクマさん占い騙り希望ならお願いしたいです。」
自宅警備員さんの会話「なにも出なくていいかなあ?」
よもぎさんの独り言「アオォーーン・・・」
キモクマさんの遠吠え「よろしくです。
潜伏狼として今まで自力で殴り勝ったことないんで占い騙ります。可能な限りオーラ出して護衛取ります。

でも信用勝負or昼村テンションで奇策したいって人がいるなら、譲ります。
最低限グレランぐらいは回避できますので。」
さんを占います。 >>> あるバイト <<<
考えるなさんの遠吠え「よろしく」
ハナノユメさんの独り言「GMさんよろしくー!」
Trickさんの独り言「素村多いなぁ」
自宅警備員さんの会話「よろしく」
あるバイトさんの独り言「アッーーー!!」
ハナノユメさんの独り言「わーいむらびとー!!!」
カレー禁止条例さんの独り言「日記だるうううう」
秘密さんの遠吠え「よろしく。」
.mp3さんの会話「ヨロシクお願いします」
水芭蕉さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 15:40:12)
明日はラーメンさん「よろしくおねがいします」
よもぎさん「よろしくー」
秘密さん「よろしくおねがいします。」
あるバイトさん「よろしくです。」
水芭蕉さん「よろしくお願いします」
自宅警備員さん「よろしく」
秘密さん「2人で共有だったらイイネ。」
シノ!さん「よろしくお願いします」
.mp3さん「よろしく」
ゲームマスター「始めます」
カレー禁止条例さん「それにあわせたんやけどな・・・」
ゲームマスター「揃いました」
明日はラーメンさん「カレー2人いると見づらいので」
ゲームマスター「@3」
水芭蕉さん「カレーを禁止するから・・・」
わが忠誠の名さんが自宅警備員に名前を変更しました。
明日はカレーさんが明日はラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認38分」
秘密さん「カレー禁止条例さんごめんね、ありがとう。」
カレー禁止条例さん「OK」
オレ占うなボケ!さんがカレー禁止条例に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
ゲームマスター「名前変え待ち」
カレー禁止条例さん「ちょっと待って考え中」
明日はラーメンさん「1行です」
Trickさん「8文字だと↑の見栄えも良くないしな」
ゲームマスター「ちょっとだけトリチェックさせて」
さんがハナノユメに名前を変更しました。
ゲームマスター「2行になってる人いる?」
ハナノユメさん「こんにちはー」
カレー禁止条例さん「OKOK名前ちょっと変えます」
kariさんが.mp3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/03/16 15:35:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
.mp3さん「私は大丈夫ですが他の方は2行に見えるんですかね分かりません」
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが考えるなに名前を変更しました。
kariさんがキモクマに名前を変更しました。
秘密さん「オレを占うなボケ!さんは全角7文字以内にしれくれるとすごくうれしいです。」
kariさんが秘密に名前を変更しました。
kariさんがあるバイトに名前を変更しました。
かりさんがわが忠誠の名に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あるバイトさん「こんにちは」
kaliさんが明日はカレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:33:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがオレ占うなボケ!に名前を変更しました。
kariさんがTrickに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/03/16 15:32:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが水芭蕉に名前を変更しました。
kariさんがシノ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りました」
かりさんがよもぎに名前を変更しました。
Trickさん「お邪魔します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:31:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
考えるなさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:31:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エスパルスさん「よろしく」
kariさんがおれんじに名前を変更しました。
エスパルスさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:30:11)
ゲームマスター「案山子1、赤1です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
おれんじさん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:25:46)
ハイさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:25:37)
水芭蕉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:25:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:24:32)
シノ!さん「二日に1回のペースで罠村あるからねー、その防止って事での罠村回避スレ」
.mp3さん「ふーんなるほどー」
ゲームマスター「罠村やリア狂多かったからね」
カレー禁止条例さん「村たてにも罠村スレに記入する必要あるとか前ではあんまなかったけどなあ、リア狂が発生してるとき以外。GMも大変やなあ」
.mp3さん「そういやなんで最近罠村回避書き込み多いの?春休み?」
キモクマさん「酉なしは個人的には気にしてないです 
議論不要なのでこれ以上引っ張らないですが」
シノ!さん「今の風潮ですと罠村回避スレに記入した方が活性化すると思いますけどねぇ」
nerusonさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自宅警備員さん「こんにちわ」
nerusonさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:19:50)
秘密さん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:19:36)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よもぎさん「よろしくー。」
シノ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:18:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:18:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「罠村回避スレ、トリ縛りのほうがまだ安心できるのはわかる
でもそれが当たり前になっちゃうとわかめて衰退しちゃうなと思って」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:18:11)
キモクマさん「見落としてました 申し訳ないです」
ゲームマスター「テンプレ読んだー?>黄緑kariさん」
キモクマさん「GMさんは罠村回避スレに書き込む予定はありますか?
最近罠村建てるGMがいるので覆面GMは敬遠されてるのですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キモクマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:14:11)
明日はラーメンさん「こんにちは」
カレー禁止条例さん「3年前くらいのわかめてはえぐかったwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaliさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:10:46)
ゲームマスター「それでも昔に比べたら減ったよね。村数」
ゲームマスター「いらっしゃい」
.mp3さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:08:22)
カレー禁止条例さん「おはおは。この時間帯で4普通村(内2進行中)とはな・・・さすが日曜日やわww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:05:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:05:23)
ゲームマスタートリップの付け方

村民登録の時に、ハンドルネーム#トリップキー=好きな文字列 を「あなたのHN」欄に入れます
例えば リンゴ#1234 と入れると、あなたのハンドルネームは リンゴ◆tr.t4dJfuU と表示されます(こんな簡単なトリキーはだめですよ)
#の前のハンドルネームはなくてもかまいません
 
# は必ず半角で(全角#で入れるとトリップが生成されずに後ろの文字列が丸出しになっちゃいます)
トリップキーは半角8文字(全角4文字)まで
トリップキーはアルファベットだけや数字だけ等1種類の文字だけで作るのはやめてください
(トリ割りサイトがあるのでトリキーがバレてしまいます)
アルファベット・数字・記号・ひらがな・カタカナ・漢字等から複数の文字種類を混ぜてトリップキーを作ってください
ゲームマスターテンプレ

・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由は分けてください
・PP回避の村騙りは許可します

GMは名乗りません。この件については論議不要

不穏だと思ったHNは晒したり蹴ったりすることもあります

できたらトリップつけてください
トリップなしなら、なるべくCNとHNは同じにしないでください
戻る