過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
フェスティバル
◆MiBJ3W8KWQ
[人 狼]
(死 亡)
 とくになし
 
ミスリル
kamito ◆nGG/dsSzA6
[村 人]
(生存中)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(生存中)
 
 
メロンソーダ
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがいみ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(生存中)
 
 
足長
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏休み
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももこ
◆bzuRpbPYMA
[狩 人]
(生存中)
 
 
とけない氷
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にんじんいみ
Chomo ◆DmT.tI07oA
[占い師]
(生存中)
 
 
さつまいみ
◆krMty3bKv.
[村 人]
(生存中)
 
 
都市伝説
◆3NU85E.K/2
[村 人]
(生存中)
 
 
能登理髪店
◆NottoriPBc
[共有者]
(生存中)
 
 
木こり
◆tNA9eb2ovE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
農夫
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニ
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137458番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
足長さん「いや、じゃがいみさん真で進む可能性は残るか。」
とけない氷さん「では、Gm,村の皆さま、ありがとうございました」
足長さん「銃殺対応すら不要です」
足長さん「狼は噛み先は普通対応しますし、そもそも対抗が0になる時点で真ほぼ確定しまっせ
つまりにんじんさんが噛まれた瞬間ほぼ狼勝ちが決定してしまいます」
にんじんいみさん「そだね>足長さん
狼がそこそこ呪殺対応できたら狼天国だったね。

でもそこ勝負しないといけないポイントだしぬん」
ゲームマスター「報告終了。掲示板にも書きこんどくか。
どうせこの酉はもう使わないんだろうけどな」
足長さん「にんじんいみさんあのタイミングで仮に銃殺出せたとしても、にんじんいみさん噛まれてたらヤバかったですね。」
にんじんいみさん「気のせいだった」
にんじんいみさん「◆にんじんいみさんの独り言 「夜明けがくれば僕の勝ちー^^」
◆にんじんいみさんの独り言 「勝ったかな>GM」

じゃがいみさんを占います。 >>> にんじんいみ <<<」
メロンソーダさん「フェスティバル相談なしの身内切りかよ
酷いなこれ」
じゃがいみさん「つき合わされる狂人の身にもなれ。」
足長さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
足長さん「詳しくはログをどうぞ」
夏休みさん「話ではとけないさんが騙る予定だったんだぜ>じゃがいみ」
足長さん「身内切りは相談無しで騙り予定のとけないさんだったので、とけないさんに責任は無いです>じゃがいみさん」
とけない氷さん「打ち合わせ無しで遅延●されてどうやって止まれというのだ>じゃがいみ
私だってやりたくて2騙りにしたんじゃない」
ももこさん「GM、みなさん、おつでしたー」
ミスリルさん「すっきりしないwwww」
じゃがいみさん「負けるべくしてまけたよ。」
メロンソーダさん「おつかれ」
じゃがいみさん二騙り凸死もくそだけど、とけない氷がでたのもだいぶ糞
ゲームマスター「次村立ってるから、すっきりしないやつは移住してくれ」
足長さん「なぜかじゃがいみさんが真っぽくないので一瞬勝利目指せるかと思いましたがそんなことはなかった」
にんじんいみさん「まあ野菜は全員生存しているから(震え声」
木こりさん「これはひどいだろ」
ミスリルさん「これ、はなしにならんw」
ゲームマスター「フェスティバルについては報告しておく」
都市伝説さん「おつかれ」
ミスリルさん「2騙り+身内切り&突然死」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
にんじんいみさん二騙りで身内切りして突死する男の人って・・・
とけない氷さん「うん、そういうことなんだ、スマナイ」
ももこさん「お・・・・おつ・・・」
ミスリルさん「wwwww」
夏休みさん「wwww」
じゃがいみさん「ですよねー」
ゲームマスター「おつかれ」
能登理髪店さん「へ?」
足長さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/03/16 15:42:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ももこさん0 票投票先 → じゃがいみさん
ミスリルさん0 票投票先 → とけない氷さん
能登理髪店さん0 票投票先 → とけない氷さん
にんじんいみさん3 票投票先 → とけない氷さん
夏休みさん0 票投票先 → にんじんいみさん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → じゃがいみさん
じゃがいみさん3 票投票先 → にんじんいみさん
とけない氷さん4 票投票先 → にんじんいみさん
都市伝説さん0 票投票先 → とけない氷さん
木こりさん0 票投票先 → じゃがいみさん
さつまいみさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
足長さん「4-1で乗っ取りとかありえますから夏休みさんを信用しちゃだめです」
夏休みさん「4−1で乗っ取りとかないわ」
ミスリルさん「にんじんさんの●だし。」
にんじんいみさん「だーーーかーーーらーーー
俺様が呪殺出せばフェスティバル真を確実にけせるだろおおおお
それ以外の信用をとれるとは思えなかったからぁぁぁぁ

こんな対抗占い続けたわけですよおおおおお」
とけない氷さん「マテい、私吊りは認めんぞ
鉾から吊ってくれ」
足長さん「にんじんさんの動きは真狂だね」
ロマンス清水園さん「霊能乗っ取り怖いので護衛は私でいいですよ」
ももこさん「占いロラ把握」
ミスリルさん「試しにとけない氷つりますか?」
夏休みさん「ロマンスさん素で間違えたのかよwww」
都市伝説さん「占いロラ把握」
ミスリルさん「霊護衛で占いつり。」
にんじんいみさん呪殺出せなかった時点で完全信用勝負になる
フェスティバル真としてこのまま素村で死んで行ってもよかったけど、
たとえ狼に朗報だとしても僕は情報を残して死ぬことを選ぶ(キリリ
メロンソーダさん「とけない氷釣ればおk」
とけない氷さん「そうやって真占いを吊りに持ち込むのが狙いなのか?>にんじんいみ
こんな潜伏占いを信用するな、村人よ」
ロマンス清水園さん「あ、夏休みさん霊能じゃないですかやだー
罠村でも超許します」
ミスリルさん「はたまた狐騙りを伝えに来た狂人か。」
足長さん「ほとんどのパターンで占いロラして良さそう」
能登理髪店さん5吊りなので占いローラー開始しましょう
ロマンス清水園さん「指定で夏休みさんでも吊ってください」
じゃがいみさんにんじんいみさん 「やだよお前絶対呪殺と思った俺の期待返せよ>じゃがいみ」

いや、君のとってもいい選択だろうにwwwwwwwww
にんじんいみさん「あぁーやだやだ
狐特攻につられる狼・狂人とか生きてる価値あんの?」
ももこさん「大きい文字よりも青文字にしてほしい」
ロマンス清水園さん「そして考えることをやめた」
さつまいみさん「さつまいみが凄く囲いっぽくていや」
とけない氷さん「とりあえず潜伏占いだからという理由だけで盲真とか
辞めて頂きたい>ALL」
ロマンス清水園さん「もう面倒なので占いロラでもいいですよ」
にんじんいみさんやだよお前絶対呪殺と思った俺の期待返せよ>じゃがいみ
足長さん「というか全員視点で、か。」
にんじんいみさん真狂狼 の1w吊れ 狐突死濃厚だからなー。
お前ら俺の目をよく見ろよ!!!
都市伝説さん「フェスティバルの死亡はこのための伏線だったのだな
まさにフェスティバル」
じゃがいみさんじゃあぼくとにんじんいみさんの両真進行でいいんじゃねぇの?
ミスリルさん「4人目の占い師かあ。最近はやってんのかな。」
足長さん「にんじんさん視点人外は4露出」
ももこさん「占い先、かぶった感じか。
狼が噛み合わせしようとしてメロンソーダを噛んだら、メロンソーダ呪殺っていうのもあるkana-」
とけない氷さん「ここで出てくるメリットある人外は・・・狼が濃厚か?」
木こりさん「メロンソーダ同時占いで同時死亡とかかみ合わせ以外ありえなくね?3915」
じゃがいみさん「真ないとおもうところを切り、対抗占いが一番ベストな進行です」
メロンソーダさん「流石野菜界のカリスマ、にんじんさんは違うわ」
足長さん「にんじんさん視点でじゃがいみさんは狂人、とけないさんが狼ならフェスティバルさんは特攻狐主張ですな。」
にんじんいみさんじゃがいみで呪殺うっはと思ってたけど、これフェスティバル狐じゃ一生信用とれないや
狼有利な情報だろうけど、出さないとお前ら終了後怒るから出しますね^^^
とけない氷さん「なんか増えた。占い4になったんですけどこれはどうしたら」
さつまいみさん「さつまいみが囲った臭い」
じゃがいみさん「なんかでてきたwwwwwwwww」
ミスリルさん「なんかでてきたwww」
足長さん「なんか増えた」
とけない氷さん「銃殺GJ・・・っぽくは我ながら感じない。
たまたま噛みと被らされたか?」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
夏休みさんとりあえず共有は相方出してくれ
にんじんいみさん【1日目】占いCO さつまいみ ○
理由:右。あと茶色いから。

【2日目】占いCO とけない氷 ●
占い候補から突死出ると呪殺以外で信用とれる気がしないので、全力呪殺狙い。
今のところ、夜長かったことを加味して下記で予想。
フェスティバル:狂
じゃがいみ  :狼
とけない氷  :狐

呪殺できないようだったら、
絶対に信用とれないので素村として死んでいくまである。

【3日目】占いCO じゃがいみ ○
淡々と呪殺狙い。
村に「真は生きている」と確信させることが重要。
それ以外の結果なら、フェスティバル真のままでいいよもう。
さつまいみさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
にんじんいみさん情報を出すために言いますね。

潜伏占いCO
【1日目】占いCO さつまいみ ○
【2日目】占いCO とけない氷 ●
【3日目】占いCO じゃがいみ ○
木こりさん「おはよう」
メロンソーダさん「オーツー」
能登理髪店さん「おはよう 相方生存」
都市伝説さん「おはよう」
とけない氷さん占い理由
◆メロンソーダ 「おう、早急な銃殺魅せてくれよ>とけない氷」
狐言及は狐の法則。
真占いが吊れてるとみて挑発しに来た狐とみて占う。
最悪○でも頼りになるところだと判断した。
ミスリルさん「おはよう」
足長さん「これはどう見てもメロンソーダさんで銃殺ですね」
じゃがいみさんメロンソーダさん
 「かには共有だぞ」

共有じゃねえでごぜーますね。しめしめ占わせていただきマンモス。
お前は果物じゃねえ野菜だ。吊逃れたい生存欲高い、おきちゅねの感じor狼の感じもしたから
うらなわせていただきまんもす。共有がおらの〇から出てる以上、まったく信用されてないカンが
ひしひしとかんじるけど、結果だしてみせるよ。
農夫さん「はい、気をつけます」
ロマンス清水園さん「おはよう」
にんじんいみさん「おはようございますぅ」
ももこさん「おはよう」
じゃがいみさん「占いCO メロンソーダ〇」
夏休みさん「霊能CO 農夫さん○」
とけない氷さん「占いCO メロンソーダ○」
足長さん「紛らわしくても超許します」
4日目の朝となりました。(14/03/16 15:34:44)
メロンソーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンソーダさんを狙います。 >>> とけない氷 <<<
ロマンス清水園さんの会話「理髪店だから3発くらい軽いですよね」
ゲームマスター「即、村人騙りだと決めつけられるような発言ではないが、このゲームで「仲間」と言えば多くの場合は狼だろ。
紛らわしいのは勘弁してくれ」
ミスリルさんの独り言「狼さんはなにかしかけてくるかな。」
能登理髪店さんの会話「了解!」
足長さん「農夫キサマ狼だったのか!!!」
ロマンス清水園さんの会話「出したくなったらいつでも出していいですよ
ジンジン痺れちゃってます」
能登理髪店さんの会話「カニ銃殺もありそうですね
じゃがいみ視点」
足長さん「狼の吠えが少ないですね これはひょっとして農夫さんで吊れたのかもしれません」
ゲームマスター「いや、カニのどこがどう「仲間」なんだ?」
ロマンス清水園さんの会話「じゃがいみさん真でカニさん呪い殺したかもしれません
罠村でも超許します」
ミスリルさんの独り言「噛めたら狼は●だしとかかな。」
能登理髪店さんの会話「好きな時にCOをどうぞ
おまかせしますよ」
ロマンス清水園さんの会話「カニさんは犠牲となったんですね」
とけない氷さんを護衛します。 >>> ももこ <<<
ミスリルさんの独り言「今日は霊噛みにくるかな。」
能登理髪店さんの会話「カニさん食いは狩人狙いでしょうかね
少し露骨すぎる気もしますが」
農夫さん「すいません、カニさんが真で悲しいという意味でしたが、タイプが遅くて混乱がありましたm(_ _)m」
足長さん「ふっふっふ」
ロマンス清水園さんの会話「二人とも暫定○ですね
面倒なので片方死ぬまでCOしないで起きますか
それともFOしましょうか」
とけない氷さんの遠吠え「でも頑張る!」
とけない氷さんの遠吠え「相方見てるー!?私泣きたい!」
にんじんいみさんの独り言「夜明けがくれば僕の勝ちー^^」
にんじんいみさんの独り言「勝ったかな>GM」
足長さん「農夫さんはきっとアレです
怪しい発言をして吊られる事で狩人を保護したイケメン素村」
ミスリルさんの独り言「とにかく真っぽい占いさんが突然死なんだよね。。」
能登理髪店さんの会話「何が起こっても許します」
じゃがいみさんを占います。 >>> にんじんいみ <<<
メロンソーダさんの独り言「よく考えたらさつまいみ釣ったほうがよかった」
とけない氷さんの遠吠え「真狼の一騎打ちに持ち込む以外勝ち目ゼロ
銃殺出たら泣く方針で」
ミスリルさんの独り言「そろそろ真面目に推理しよかな。」
じゃがいみさんの独り言「全力で囲うか、●撃つか。どっちかだな」
ゲームマスター「「仲間が死んだ」という発言の真意について確認していいか>農夫」
夏休みさんの独り言「霊能CO 農夫さん○」
足長さん「そおい!」
ロマンス清水園さんの会話「どうやら狼ではなかったようですね
罠村でも超許します」
ミスリルさんの独り言「やっと電話がおわった。」
ゲームマスター「おつかれ」
とけない氷さんの遠吠え「そおい!」
3日目の夜となりました。(14/03/16 15:29:43)
農夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ももこさん0 票投票先 → さつまいみさん
農夫さん7 票投票先 → ロマンス清水園さん
ミスリルさん1 票投票先 → さつまいみさん
能登理髪店さん0 票投票先 → 農夫さん
にんじんいみさん0 票投票先 → 農夫さん
夏休みさん0 票投票先 → 木こりさん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 農夫さん
じゃがいみさん0 票投票先 → 農夫さん
とけない氷さん0 票投票先 → 農夫さん
都市伝説さん1 票投票先 → ミスリルさん
木こりさん1 票投票先 → 農夫さん
さつまいみさん2 票投票先 → 農夫さん
メロンソーダさん0 票投票先 → 都市伝説さん
足長さん「そして明日さつまいみさんが吊れます」
とけない氷さん「おおう?」
にんじんいみさん「つまり農夫さんの仲間というのは・・・ゴクリ」
メロンソーダさん「農夫とかにはなんの仲間だったのかという疑問が残ります」
足長さん「農夫さんが吊れる事が決定した瞬間である」
農夫さん紛らわしい発言すいませんでした
木こりさん「じゃ農夫吊りか」
ももこさん「農夫なんだったんだよw」
とけない氷さん「農夫ーかになんだな、かに占わなくて良かった。」
じゃがいみさん「にんじんいみさん 「野菜ランに加わればいいんじゃないかな(適当>じゃがいみさん」

共食いしたくありません」
能登理髪店さん農夫さんは共有ではない
さつまいみさん「共有ロラ」
さつまいみさん「面白いなこの村」
メロンソーダさん「都市伝説さんにギャグが伝説レベルで笑えない」
ロマンス清水園さん「農夫さんのそれは狼COなんでしょうか

罠村でも超許します」
能登理髪店さん誤解を防ぐために共有COしておきます 相方生存
さつまいみさん「共有把握」
さつまいみさん「かーにばる」
じゃがいみさん「そこ共有とかよめませんwww」
足長さん「結局遅延●は護衛要らないって事で良いんだよね」
にんじんいみさん「野菜ランに加わればいいんじゃないかな(適当>じゃがいみさん」
都市伝説さん「フェスティバル突然死したことでここはカーニバルだな」
とけない氷さん「突然死したのが真占いなら他の占い候補噛まれないのあたりまえじゃないか?>ロマンス
それは私がいうのはいろいろと問題だろうけどさ」
じゃがいみさんというか、おれどうすればよかったの?としかいえないですわ。
あんな遅延●でもぐれまてん
木こりさん「じゃがいみがカニ占いしてるから銃殺GJもあるかね」
メロンソーダさん「◆農夫さん 「仲間がしんだ;;」」
にんじんいみさん一点だけ確認したい
農夫さんは、農夫さんとカニさんで共有という意味での「仲間が死んだ」という意味ですか?
違うのかな?
メロンソーダさん「かには共有だぞ」
さつまいみさん「真だ」
とけない氷さん「がんばる。というか頑張らないと村がヤバい>メロソーダ」
ミスリルさん「フェスティバルさん突然死とかやばすぎる」
ももこさん「発言がない感じからして狂っぽい感じもしたけど、よくわからん。>じゃがいみ」
能登理髪店さん「フェスティバル狂人なら真残ってる可能性もある」
じゃがいみさん「あと、今日のカニが死んでる時点で呪殺でるかどうかわからなくなった。
霊能のライン合わせぐらいしか期待できねえなこれ」
さつまいみさん「真」
メロンソーダさん「おう、早急な銃殺魅せてくれよ>とけない氷」
ロマンス清水園さん「突然死したのが真占いでないから占いさんが噛まれないのだと思います
霊能さんはカニさんで霊能乗っ取られてますね
共有さんは出てもいいですよ
罠村でも超許します」
とけない氷さん「霊は真でいいよ、そこ疑う気ないんで」
足長さん「夏休みさんを信用しちゃダメだ!!!」
じゃがいみさん「ももこさん 「真死亡とかきついな」

真死んでねえよ。おそらく、狂人の凸死。これいっても、全然信じてくれないだろうけどな」
夏休みさん「まぁ、俺疑うやつはいないよね
グレランでいいんじゃないかな?」
とけない氷さん「とりあえず信用がかなりピンチなことは把握した
早急な銃殺が求められるな」
メロンソーダさん「は? メロンは果物だから、野菜()と一緒にしないでもらえますか?(激おこ)」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ももこさん「あぁ、狂人の誤爆もありえるのか。狂人だったと願いたい。」
都市伝説さん「真死亡なのかね
狂誤爆あるでこれ」
ミスリルさん「ラインできてるんだね。意外。」
にんじんいみさんよーし★今日こそイモランだなー★
メロンもおいでー★
さつまいみさん「良かった」
さつまいみさん「占い師が死んだからどこ噛んでも」
ももこさん「真死亡とかきついな」
足長さん「じゃがいみさんがカニさんを銃殺したのですきっと」
さつまいみさん「どこに」
じゃがいみさん「そう狂人だったのさ。狐特攻の気もしなくもないけど。
80%で狂人か10%で身内キリ」
とけない氷さん「あれ、ライン繋がるんだ。狂人誤爆乙
狼の身内切りだったら」爆笑するんだが」
メロンソーダさん「農夫さん共有なんですね」
木こりさん「ライン繋がるなら真死亡でいいんじゃねえかな」
ゲームマスター「おつカニ」
足長さん「これは霊能乗っ取りですね」
にんじんいみさん「真占いなんていなかったんや」
農夫さん「仲間がしんだ;;」
メロンソーダさん「これはフェスティバル狂人の誤爆だ!」
能登理髪店さん「カニ食べたかったのですか?」
木こりさん「おはよう」
とけない氷さん占い理由 
発言の大半が周りを殴る発言。しかも殴り先が一定でない。
どこでもいいから吊れてほしい人外と見えたので占う。
カニさん「おつかれー」
都市伝説さん「おはよう」
ミスリルさん「おはよう」
じゃがいみさん
カニさん
 「いカニして真占い師を護衛できるかがポイントになりそうですね・・・」
面白くないから−50pt。
発言少な目なところは共有目ということで、まず解除。(占われたくない人外の可能性も微粒子レベルにあるが)
発言としては、中庸な発言+今夜は狩人の目利きが試される一夜になりそうですね」
と狩人でもなさそうな位置。狼目か狐目と思って占う。おれには真占いのおーらがあると信じてます。
カニさん占い。天国にいる野菜たちおらにちからをわけてくれー
ロマンス清水園さん「おはよう」
夏休みさん「・・・っら」
にんじんいみさん「おはようございますぅ」
メロンソーダさん「おはよう
フェスティバルはきっと狂人、そう狂人の特攻だったんだ!(前向き)」
ももこさん「おはよう」
じゃがいみさん「占いCO カニ〇」
とけない氷さん「占いcO ロマンス清水園○」
夏休みさん「霊能CO 長足さん●」
3日目の朝となりました。(14/03/16 15:22:00)
カニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニさんを狙います。 >>> とけない氷 <<<
足長さん「いつかやってみたい 初手特攻を食らった素村でも占い候補を圧倒して村認定もらって逆に占い候補を吊る」
ロマンス清水園さんの会話「罠村でも超許します」
能登理髪店さんの会話「狂であることを祈ります」
じゃがいみさんの独り言「しょせん狂人なんて添え物さ」
じゃがいみさんの独り言「あとは頑張れ。それだけがいえる」
とけない氷さんの遠吠え「そおい!」
夏休みさんの独り言「っら」
ロマンス清水園さんの会話「ですが狂人の●特攻の可能性高いですよね
真なら本当に残念ですが」
夏休みさんの独り言「これは誤爆だ、違いない」
とけない氷さんの遠吠え「そおい!」
ロマンス清水園さんの会話「身体の奥がジンジン震えるほどハート
迸るほどヒートしてるのです」
とけない氷さんの遠吠え「そおい!」
夏休みさんの独り言「マジか・・・・」
ゲームマスター「まあ、次村立ってるから、そっちで口直ししてくれ>足長」
とけない氷さんの遠吠え「そおい!」
とけない氷さんを護衛します。 >>> ももこ <<<
とけない氷さんの遠吠え「そおい!」
とけない氷さんを占います。 >>> にんじんいみ <<<
足長さん「最大目標に向かって突っ走るがよい フハハハハ」
じゃがいみさんの独り言「糞ゲー」
能登理髪店さんの会話「相方は心が広いですね
さすが共有者です」
ロマンス清水園さんの会話「占いロラの手間が省けたと思えばいいんです」
メロンソーダさんの独り言「真だったら悲惨なことになるな」
とけない氷さんの遠吠え「ガチ信用勝負挑む以外に勝ち目無し、か」
ゲームマスター「気の毒だな>某」
カニさんの独り言「これは●を出された足長の呪いだな」
足長さん「やられました」
ロマンス清水園さんの会話「世の中理不尽なことばかりです
罠村でも超許します」
とけない氷さんの遠吠え「どないせいと・・・何すればいい?」
カニさんの独り言「なんということだ・・・占い師が突然死」
メロンソーダさんの独り言「ひどいwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
能登理髪店さんの会話「これはひどい」
とけない氷さんの遠吠え「Gm,私は泣いていいよなコレ。」
ロマンス清水園さんの会話「罠村でも超許します」
足長さん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/03/16 15:18:09)
足長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももこさん1 票投票先 → 足長さん
農夫さん0 票投票先 → 足長さん
ミスリルさん0 票投票先 → 足長さん
能登理髪店さん0 票投票先 → 足長さん
にんじんいみさん0 票投票先 → 足長さん
夏休みさん0 票投票先 → 足長さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 足長さん
じゃがいみさん0 票投票先 → 足長さん
とけない氷さん0 票投票先 → 足長さん
都市伝説さん0 票投票先 → 足長さん
木こりさん0 票投票先 → 足長さん
さつまいみさん0 票投票先 → ももこさん
メロンソーダさん0 票投票先 → 足長さん
カニさん1 票投票先 → 足長さん
足長さん13 票投票先 → カニさん
フェスティバルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「フェスティバルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「お? ゼロ酉完ステの方は戻ってきたか」
ゲームマスター「わざわざリア狂するために20戦以上のトリップ用意したのかよ
クソだなあ」
再投票してください。
ゲームマスター「フェスティバルさん、さつまいみさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おいおい、もう1人赤くなりやがった」
ゲームマスター「ある程度、危惧されたことではあるが
日曜の昼にゼロ酉排除するのもどうかと思うしなあ」
ゲームマスター「1人、赤い。再投票になると思われるので各自、二次災害に注意すること」
ロマンス清水園さん「メロンソーダさんは狐ですね」
じゃがいみさん「野菜たちは狩人ならボク護衛ね。じゃがいもの損失は計り知れないよ」
メロンソーダさん「嘘だ・・・」
カニさん「いカニして真占い師を護衛できるかがポイントになりそうですね・・・」
能登理髪店さん「いやメロンは野菜ですよ。知らないんですか?分類上は野菜です」
じゃがいみさん「俺は護衛とるために必死になるよ」
とけない氷さん「噛まれたくないが狂特攻(多分)と見抜いてくれてもなお2分の1で噛まれる
明日生きていられる気がしなくて辛い」
木こりさん「夏休みが怪しいな」
メロンソーダさん「メロンは野菜じゃないので野菜ランから除外されます」
カニさん「今夜は狩人の目利きが試される一夜になりそうですね」
にんじんいみさん「◆足長さん 「ずさに特攻しても超許します」
あ、ずさったんだ。ふーん(察し」
能登理髪店さん「野菜ランか。それもありっちゃありですね」
じゃがいみさん「そういう、いみなんちゃらで狼という発言つまらない
お前の発言はつまらん! つまらん!>ロマンス」
とけない氷さん「とりあえずフェスティバルが狂、じゃあいみが狼であると考えて動きます
狩人は黒が遅く出たことも考えて護衛決めて下さいね」
ロマンス清水園さん「カニさんが狐ですね」
夏休みさん「お前ら夏休み中だからってはしゃぎすぎだろ、早く寝ろ!!」
ももこさん「お断りします。>じゃがいみ」
足長さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
メロンソーダさん「泣いてないで狩人の護衛もらえるような発言しろよ」
足長さん「ずさに特攻しても超許します」
じゃがいみさん「じゃあももこさん慰めてください」
ロマンス清水園さん「じゃがいみさんとにんじんいみさんとさついまいみさんで狼と予想してたので
罠村でも超許します」
じゃがいみさん
◆とけない氷さん 「一緒に泣こうか、お互い敵陣営だが>じゃがいみ」

逝きたくない それだけがいえる」
カニさん「カニカニ・・・どこカニ・・・狼はどこだ?」
ももこさん「まぁ一応、理由張ってほしいわ。>フェスティバル」
とけない氷さん「足長はCOないみたいね、むらっぽいし狂特攻かね」
木こりさん「●吊っておこう」
能登理髪店さん「すみませんが俺、男です」
にんじんいみさん今日はじゃがいみ・さつまいみとイモランを提案しようと企んでいたのに・・・
じゃがいみさん「能登さん慰めてください」
都市伝説さん「おやすみ」
足長さん「足長は犠牲になったのだ……犠牲の犠牲にな」
とけない氷さん「一緒に泣こうか、お互い敵陣営だが>じゃがいみ」
能登理髪店さん「足長さん吊りかな?」
ミスリルさん「霊は潜伏で明日結果よろしく」
とけない氷さん「クロが遅すぎて出てしまった件について謝罪と賠償をry」
足長さん「さよなら…………」
ロマンス清水園さん「足長さん真っ黒ですね」
じゃがいみさん「俺泣いていいよね」
にんじんいみさん「そしておやすみなさいませぇ」
能登理髪店さん「おはよう」
カニさん「●吊りだねー」
とけない氷さん占い理由 初日なので素直に隣りを占わせて貰う。
右がいないんで左だ!
じゃがいみさん
能登さんがかわいいから占った。
八雲が一番すきです。理髪店はちょっとよくわかりませんが、
能登さんがかわいい過ぎてつらい。能登さんが正義。
位置占いはメタになるからしない。
能登さんが好きだから占う。くんかくんか能登さん
メロンソーダさん「足長さん死亡決定」
ミスリルさん「笑」
木こりさん「おはよう」
足長さん「と思ったら死にます!!!」
ももこさん「はいふせてー」
とけない氷さん「占いCO ももこ○」
じゃがいみさん「占いCO 能登理髪店〇」
都市伝説さん「おはよう」
にんじんいみさん「おはようございますぅ」
メロンソーダさん「おはよう」
ミスリルさん「おはよ」
フェスティバルさん「占いCO足長●」
足長さん「取れたので死にません!!!」
農夫さん「およよ」
夏休みさん「おはよう」
カニさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ももこさん「おはよう」
足長さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/16 15:07:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とけない氷 <<<
能登理髪店さんの会話「鎮静剤を打っておきますね」
夏休みさんの独り言「おk」
ロマンス清水園さんの会話「とても興奮してきました
罠村でも超許します」
夏休みさんの独り言「私は完璧な霊能者です」
能登理髪店さんの会話「相方にしびれ薬を打っておきました
効いてきたようですね」
夏休みさんの独り言「指定役は勘弁」
ロマンス清水園さんの会話「さすが相方さんです
初日から指定進行なんて
人のできないことを平然とやってのける
そこに痺れるあこがれるぅ」
足長さんの遠吠え「銃殺対応もしないし●食らったら消えます」
夏休みさんの独り言「素晴らしいボロ雑巾になろう」
とけない氷さんの遠吠え「100で私が噛みます。よろしく」
とけない氷さんの遠吠え「いないならももこ○で出る」
足長さんの遠吠え「だいじょうぶでーす」
とけない氷さんの遠吠え「応答ないなら私が騙りに出よう
囲いが必要な人はいる?」
ゲームマスター「まあいいか、ゼロ酉が荒らしでも、受け皿が既に用意されていると思えば」
能登理髪店さんの会話「初日から連続指定して3日で終わらせましょう」
夏休みさんの独り言「アグレッシブに潜伏したいんだが信用を取る自信がないんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「あーあ、こんな時間に村立てかぶっちまって」
能登理髪店さんの会話「野菜3兄弟ならぬ狼3兄弟ですね」
ロマンス清水園さんの会話「狂人はカニさんで狐はメロンソーダさんです」
とけない氷さんの遠吠え「そう思ってたらこないだ初日で吊られたんで怖いんだ>あしなが」
ミスリルさんの独り言「のんびりいこーっと」
さつまいみさんを占います。 >>> にんじんいみ <<<
足長さんの遠吠え「そすか。少人数村の人なら大抵グレランは勝ちやすいと思います。」
ロマンス清水園さんの会話「にんじんいみさん、さつまいみさん、じゃがいみさんで狼ですね」
カニさんの独り言「久しぶりの参加だし無職がちょうどいいか・・」
とけない氷さんの遠吠え「グレランの傾向がよくわかってないんで、
騙り希望がいないなら私が騙りに出たい」
フェスティバルさんの遠吠え「よろしく」
足長さんの遠吠え「ほいほい」
カニさんの独り言「むらびとか・・・」
メロンソーダさんの独り言「お気に入り登録したらノイローゼになるからそれはだめだ
気軽にやりたいときに検索してやるってのがいいあんばいなんだ」
とけない氷さんの遠吠え「よろしく。普段少人数村出身の戦歴140程度
普通むらの狼は初めてだ」
ミスリルさんの独り言「むーらびーと」
とけない氷さんの遠吠え「よろしく。普段少人数村出身の戦歴140程度
普通むらの狼は初めてだ」
夏休みさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
ももこさんの独り言「GM、むらたてありがとうー」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る。」
ロマンス清水園さんの会話「よろしくね」
足長さんの遠吠え「よろしくー」
能登理髪店さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 15:02:12)
ロマンス清水園さん「よろしくね
罠村でも超許します」
夏休みさん「よろしくです」
夏休みさん「罠村の意味自体知らない俺は幸せ者」
ももこさん「よろしくねー」
能登理髪店さん「よろしく」
いみじゃがさんがじゃがいみに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
農夫さん「おい、てめぇ、ここのGMさんが罠だと言いたいのか。」
とけない氷さん「トップページをお気に入り登録すればいいんじゃね?>メロンソーダ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「許すはいいが、なんで罠村前提なんだよ>ロマンス」
ももこさん「霊界での騙りが捗りますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが足長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「霊界非表示が安心です
罠村でも超許します」
足長さん「よろしく」
カニさん「了解。ありがと<GM」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 15:00:17)
ゲームマスター「問題なく>カニ」
メロンソーダさん「わかめてのトップページを常時ノンフレームにする方法ないの?」
ゲームマスター「赤1。こいつは復帰するかもしれんので、枠拡張で対応しようか」
カニさん「急いで入ったから確認したいんだけど、私トリップはついてますか?<GM」
ももこさん「あっ・・・(察し)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが能登理髪店に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「霊界非表示に変更する。理由は察しろ。」
kariさんがカニに名前を変更しました。
カニさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:58:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じゃがいみさんがにんじんいみに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメロンソーダに名前を変更しました。
じゃがいみさんがいみじゃがに名前を変更しました。
kariさんがさつまいみに名前を変更しました。
メロンソーダさん「よろ」
さつまいみさん「こんにちは」
爽健美茶さんがじゃがいみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:57:53)
大橋さんがじゃがいみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:57:50)
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
とけない氷さん「じゃがいみは犠牲になったのだ・・・案山子の犠牲にな・・・」
ゲームマスター「赤2」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「改めてHN案山子蹴り」
ミスリルさん「wwwww」
ゲームマスター「間違えて隣を蹴っちまった」
ゲームマスター「あ、すまん!」
じゃがいみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
kariさんが夏休みに名前を変更しました。
kariさんがとけない氷に名前を変更しました。
kariさんがももこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが木こりに名前を変更しました。
kariさんが都市伝説に名前を変更しました。
kariさんが農夫に名前を変更しました。
木こりさん「こんにちは」
kariさんが爽健美茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:55:13)
都市伝説さん「こんにちは」
kariさんが大橋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:55:00)
とけない氷さん「こんにちは」
じゃがいみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:54:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:54:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「こんにちは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/16 14:53:24)
夏休みさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:53:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にんじんいみさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:48:50)
kariさんがミスリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
能登理髪店さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:46:05)
ミスリルさん「そのうち、隣村がおわってなだれ込んでくるかな。」
ミスリルさん「よかった。」
ゲームマスター「ちゃんとついてっから心配ご無用」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスリルさん「久しぶり過ぎてトリップがきちんとついてるのか不安。」
ミスリルさん「きてみた。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:43:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがいみさん「よろ」
じゃがいみさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:33:26)
べっほいさん「べっほいが人狼始めた頃はわかめてが一番上だったけどねヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:28:38)
ももこさん「ぐぐるとるる鯖がだいたい上位にでてくるね」
kariさん「テレビで人狼やってたりもするらしいけど、人狼でぐぐってわかめて出てくるのが3ページ目なのは分が悪いな」
農夫さん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:22:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:22:07)
フェスティバルさん「よろしく」
フェスティバルさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:21:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:20:00)
ゲームマスター「最近、過疎だからな」
ももこさん「日曜だからもっと村立ってるかと思ったらそうでもないんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 14:07:26)
ゲームマスター「14:15。以後、15分ごとに確認する」
ゲームマスター「更新時刻設定しとくか」
ゲームマスター「前村まだ4日目か」
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る