過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
カニ
◆/X6ErwRRw2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラビットハウス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみ取り
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 

Drmundo ◆x8RcX3g1CU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
24時間特養老人
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
法則性
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉桜の季節
ざまみ ◆m7GNC.cMF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
写真立て
◆Rns9LuMlPY
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライオン
◆5JAtfTqEAI
[共有者]
(死 亡)
 
 
うっかり
tora ◆BeMOnFekmM
[妖 狐]
(生存中)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炎の女
霊長類 ◆uk9fLjIwIs
[共有者]
(生存中)
 
 

◆Heaven/Pp2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほたる
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【お昼】醗酵人間のいる普通村 〜 137457番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
24時間特養老人さん「どちらかといえば引き分けより吊りを増やして狐吊りを目指したのです」
うっかりさん「ぺけ猫さんはやっぱりうまかったなおつかれさまでした」
ラビットハウスさん「確率厨から見ればカニは真霊能にしか見えないんだーい><」
ラビットハウスさん「狼は狐を残しながら引き分け目指すのが最善だよね、うっかり狐という情報をつかめるなら真占いは榊なり狼狙いで24時間が吊られる確率は高い。」
ゲームマスター「管理終了」
ゲームマスター「まあ俺の村に参加はさせないからね、説明無かったし」
さん「GM村たてありがとう」
うっかりさん「とりあえず狐的にはつらい誘導を入れたんだけど
それで信頼度アップしてたのかねぇ」
ゲームマスター「バッティングセンター行こっと」
ゲームマスター「使うと良いよ」
24時間特養老人さん「狐の護衛先を噛むと相対的にほたる真狩人になる流れだった気がしたので
辞めたのですがそうですね」
ゲームマスター「【CN:カニ HN:◆/X6ErwRRw2 役職:霊能 日付:03/16 内容:利敵行為(意図不明な騙り)】
霊能になり、占い師を騙り特攻し、翌日撤回霊能CO。
自陣営の不利益が非常に大きい行為であると考えます。
また、
・昼時間中に何分間も更新が途絶え、議論に参加する意志が見られない
・死後、何の説明もなく更新が途絶える
以上の状況から
「意図的に利敵行為に近い騙りを行った」と判断し、報告いたします。」
ゲームマスター「報告はしないでおくけど、参加者で報告したいって人がいるなら」
ゲームマスター「それもそうか」
24時間特養老人さん「あそこで共有やラビットハウス以外を噛んでも吊り先はなくなるし狐を吊る吊りはなくなるしで噛みぬけてもいいことはないのです」
ほたるさん「護衛GJじゃなくうっかりさん連噛みだったのか。なんだ。4GJと思っていい気になった俺がバカみたいじゃないか。」
うっかりさん「どうみても共有が霊偽で榊さん真を切ってて申し訳なくなった
狐COして変態霊能村だったねで引き分け狙わせるつもりだったんだけどね」
さん「ルールの範囲内であれば何やっても構わないとは思うし、あらし目的の人なら変な人をすぐに吊っちゃえば大丈夫ですよ」
ゲームマスター「狐の護衛指示先噛んじゃえばよかったのに」
法則性さん「俺吊っておけばよかったのにな。もっと早く柱に出るべきだった。
申し訳ない」
さん「って護衛はずしGJじゃなくて狐噛みなのwwww」
24時間特養老人さん「狩人ローラーの吊りを残すためにあえて平和を出したのです」
ねずみ取りさん「捨てトリではない様だし、色々やってみたいお年頃なのかもしれませんね。
報告するかどうかはGMさんにお任せします。」
うっかりさん「ほたるさんの日記が完璧すぎてさ、榊真で終わるルートだったから
精一杯信用を落としに行ったんだよね」
さん「偶数におけるほたるの護衛指示外しGJが上手かったよ
あれをされたくないから昼間に護衛指示をちゃんと守る事って青字で発言しておいたのだが」
炎の女さん「霊能偽だと榊さん視点人外6で破綻
天さん視点で占いローラーで人外3吊り、狼葉桜さんほたるさんで狐ナシ
茶さん視点だとグレー写真立てさんほたるさんのみで両方吊っておわり」
24時間特養老人さん「うっかり連噛みはやりすぎナンダロウナァ」
法則性さん「うっかり吊り以外にないな。吊り増える可能性がほたるがGJ出した以外にないんだがな。」
うっかりさん「奇策のメリット説明してないなら報告してほしいかなぁ
めっちゃ後味悪い」
ほたるさん「ただ、榊さん護衛の狩人と茶さん護衛の狩人が出てて
天さんが噛まれていないのが確定してるのに
榊さんから吊る。ってのがもうなんとも。」
ゲームマスター「ちなみにカニは
・死ぬ前から投票して更新なし
・昼時間に何度か更新が止まる」
ねずみ取りさん「狩人視点だと榊さんでGJ出てるので違いますよね、ただGJ主張するのが辛い。>ほたるさん」
うっかりさん「あの霊でここまで持ってきた村人本当にGJでした」
ゲームマスター「カニを報告してほしい人ってどれくらいいるの?」
ねずみ取りさん「同感。カニさん真になるからって言う理由で榊さんの真切ってました。>炎さん」
うっかりさん「人外視点だとカニさん真が見えてたから村きついよねって思ってみてたよ」
ゲームマスター「カニ
◆/X6ErwRRw2
[霊能者]◆
03/16-13:51
(死 亡)」
ほたるさん「まあ通常の思考でいきゃそうなるだろ>ねずみ取りさん」
さん「カニさんはあんまり関係ないのでは」
法則性さん「天は狂人にしか見えなかった。村視点ならいいけどあの考えは狂人でしかないよな。」
炎の女さん「お疲れさまでした」
ねずみ取りさん「カニさん真霊能で遅延●特攻する必要が、メリット・デメリット考えたらないのだけどなぁ。」
炎の女さん「ぶっちゃけ霊能真切ってて榊さん偽で積んでると思ってました
ごめんなさい」
葉桜の季節さん「おつおつ」
さん「おつおつ」
さん「悪いな、俺が法則性死体の日に法則性○を出しておけばこんな事にはならなかった
葉桜●にしてしまったせいでさぞや噛みが苦しかっただろう>狼」
ねずみ取りさん「榊さん真とは。榊さん真だとカニさん真以外ないから切ってしまいました・・・w」
うっかりさん「狩人さんにかぶせないと確実に負けると思って出てみた
共有の護衛指定がマジで怖かったよ」
ラビットハウスさん「お疲れ」
24時間特養老人さん「共有の進行的に引き分け以上だと思ってたんだけどなぁ」
法則性さん「やっぱりなー」
さん「ここが地獄か…」
さん「お疲れさん」
ねずみ取りさん「お疲れさまでしたー」
24時間特養老人さん「お疲れさまでしたぁ」
写真立てさん「お疲れ様」
ほたるさん「あー。それは失礼をした。狐おめでとう。」
さん「お疲れ様でした」
うっかりさん「おつー」
妖 狐」の勝利です!(14/03/16 15:09:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
24時間特養老人さん4 票投票先 → 写真立てさん
うっかりさん0 票投票先 → 24時間特養老人さん
ほたるさん0 票投票先 → 24時間特養老人さん
写真立てさん2 票投票先 → 24時間特養老人さん
炎の女さん0 票投票先 → 写真立てさん
ラビットハウスさん0 票投票先 → 24時間特養老人さん
さん「どこの真を追っても写真立て吊りは危険だな」
炎の女さん「写真立て吊り
ほたる→自分
うっかり→ラビット護衛」
24時間特養老人さん「おかしいよね〜」
ラビットハウスさん「引き分け以上でもねーか」
ほたるさん「もしそれでまさかのうっかりさん狐で狐残りならあきらめますよ。」
24時間特養老人さん「なんでぼく狐ケアなの?」
ゲームマスター「いや、3分に1回くらいは監視してるんだけどさ」
ほたるさん「24時間吊っておいて、護衛指定はしといていいけど、俺は対抗が護衛指示されてないほうを護衛するかもしれません。」
写真立てさん「天真で見てるから狩は真狼
狐ケアで24時間吊り>24時間」
ほたるさん「榊さん初日にGJあったの死体無しなんじゃね?」
24時間特養老人さん「写真立ての見立てが意味がわかんないんだけど」
ラビットハウスさん「茶視点だと現在の狐、狼候補がほたるさんしかいない。
柳さん視点を無視するなら24時間さん吊り→ほたるさん吊りで最低引き分け以上」
さん「俺の最後の占いミスがこうも響いてしまうとはな」
うっかりさん「序盤で占われてるんだぜ?俺榊抜けばよくね」
ほたるさん「いずれにせよ、俺は狐以下はほぼ確定ですよねー。
それともうっかりさんはわざわざ吊りの増える共有噛みGJでも起きたって言いたいんですかね?」
うっかりさん「真狂狐なら俺狩人対抗する必要ないじゃん」
うっかりさん「内訳今回カオスってたけど真狂狐は厳しすぎるやろ」
ほたるさん「とすると、占い候補が真狂狐になんのか。」
ねずみ取りさん「おかえりなさーい>GMさん」
ねずみ取りさん「それならほたるさん噛んでも良いし、護衛指定先噛んでも良くないです?」
24時間特養老人さん「ほたる連続噛みである可能性がそれはハジキやないオハジキですよ」
うっかりさん「狼濃厚で見てるなら真狂狐かい?」
ゲームマスター「何がどうしてこうなっているのか」
ほたるさん「うっかりさんは狼濃厚で見ています。」
写真立てさん「24時間→ほたるで終了」
ラビットハウスさんほたる→24時間→うっかりor葉桜 これでよかった
24時間特養老人さん「これだと写真立て狼カナァ」
うっかりさん「ほたる視点だと村のためにローラーを進めるところだったろ?
榊真なら人外全部露出してんだぜ」
法則性さん「うっかり狐24狼かな」
ねずみ取りさん「狩人に狼交じりも透けてるし」
炎の女さん「ほいほい」
うっかりさん「ほたるさ、榊真でみてるならほたる視点おれ狐の可能性が高いのに
なんでLW濃厚の24時さん吊りにいってんの?
自分が立てている推理と矛盾してるじゃん」
うっかりさん「護衛指示に従っといた」
24時間特養老人さん「ハハァ」
ほたるさん◆炎の女さん 「葉桜さん吊り
護衛はほたる→ラピットハウス
うっかり→自分」

人外候補とされている位置
ほたる(狩人候補) うっかり(狩人候補)
24時間●受け

◆写真立てさん 「とりあえず葉桜吊りで良いんじゃないか」
しゃべってるにもかかわらず、この死体なし見つつこの反応はマジでどうなのと。
ここでGJが起きた場合、

5になるはずの人数が6になる。しかし逆に、護衛を変えたうえで外された場合、
俺の信用度は下がる。
結局昨日は、護衛固定が普通っぽかったからGJにこぎつけたが、
護衛GJ出された時点ですでに狼視点は俺が護衛ずらすことが分かっている=完全な2択。
それなら護衛指示されたほう、かつすくなくとも発言はないにしろ勘違いはしていないほうを護衛するわ。
うっかりさん「おはよ」
写真立てさん「おはよう」
ほたるさん「ラビットハウス護衛。」
ねずみ取りさん「引き分け以上でしょう」
9日目の朝となりました。(14/03/16 15:03:50)
うっかりさんを狙います。 >>> 24時間特養老人 <<<
うっかりさんの念話「自分が立てている推理と矛盾してるじゃん」
ラビットハウスさんを護衛します。 >>> ほたる <<<
うっかりさんの念話「写真たてでいい抜け狼」
うっかりさんの念話「GJ出てこの論法でもってくから引き分けにしようぜおおかみ」
うっかりさんの念話「ほたる視点では24時吊りじゃなくてロラを進める流れだったろ?」
うっかりさんの念話「ほたるさ、榊真でみてるならほたる視点おれ狐の可能性が高いのに
なんでLW濃厚の24時さん吊りにいってんの?
自分が立てている推理と矛盾してるじゃん」
写真立てさんの独り言「24時間→ほたるで終了」
24時間特養老人さんの遠吠え「ウヘヘ」
うっかりさんの念話「ほたるさんできる狩人だよな」
24時間特養老人さんの遠吠え「うっかり連噛みと行きましょうか」
うっかりさんの念話「次全力でほたるフォーカスするから写真たてでGJでもかまわんよ」
うっかりさんの念話「狼引き分け狙いだよねぇ」
8日目の夜となりました。(14/03/16 14:58:18)
葉桜の季節さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
24時間特養老人さん2 票投票先 → 葉桜の季節さん
うっかりさん0 票投票先 → 葉桜の季節さん
ほたるさん0 票投票先 → 24時間特養老人さん
写真立てさん0 票投票先 → 葉桜の季節さん
炎の女さん0 票投票先 → 葉桜の季節さん
葉桜の季節さん5 票投票先 → 24時間特養老人さん
ラビットハウスさん0 票投票先 → 葉桜の季節さん
炎の女さん「葉桜さん吊り
護衛はほたる→ラピットハウス
うっかり→自分」
24時間特養老人さん「あれ占ってたっけ」
ほたるさん「うっかりさんは茶さん護衛しつつなんで天真押すの???」
うっかりさん「おれ視点だとさすがに榊真はない」
24時間特養老人さん「このほたるさんの粘りは狐ですよ」
ほたるさん「榊さん視点を速攻「共有以外の票かつ榊さんの対抗2、●1+1の4票」で吊られて、それで榊さん真を見ないとかないからな。」
うっかりさん「天真かどうか決め打ちでいいんじゃね?じゃあ」
さん「全視点で今日はほたる吊りで良いだろう」
うっかりさん「ああ、そっか狐ケアできないのか天視点までだと」
写真立てさん「天はうっかり、ほたる共に占ってる」
ほたるさん「おいおい。この展開で、俺を信じずに狩ロラするならまだしも、葉桜から吊る意味が無いよ>写真立てさん
せめて24時間さん吊りだ。
天さんは護衛されてる場所的にどこにも真要素が無いでしょう。」
さん「榊視点以外なら ほたる→24→葉桜or写真
榊視点だと先に狩人ロラって24吊りだな」
ラビットハウスさん狩人ロラのケースですとほたるさん狼、うっかりさん真狩
葉桜の季節さん狼で24時間さん狐のケースで引き分けありますけどね
うっかりさん「もうこれ以上は吊り増やす必要もないと思うし」
24時間特養老人さん「天が真なら狩人を占ってなきゃ天地変動なんですよ」
うっかりさん「榊真はその時点で消える、天視点でもいくよね?」
法則性さん「ダメだ。榊視点は●ロラダメだ。めんどくせー」
ほたるさん「うっかりさん偽認定して吊ろうよ。そしてそのまま24時間吊ってもいいし、俺が狐の可能性を考えてその後俺を吊ってからでもいい。」
うっかりさん「狩人ロラで誰が真でも最終日いける」
写真立てさん「とりあえず葉桜吊りで良いんじゃないか」
24時間特養老人さん「ほたるは狐だと思うんだよね」
うっかりさん「指定されたとこ守ったよ」
うっかりさん榊グレー:ラピッドハウス、うっかり、ほたる
茶グレー:ラピッドハウス、24時間、葉桜、ほたる
天グレー:、24時間グレ、葉桜黒、ほたる黒

榊視点なら24時、おれ、ほたる
茶視点ならほたるおれつったあとにぐれらん
天視点なら葉桜、ほたる24時
法則性さん「●ロラでいけますね」
写真立てさん「◆24時間特養老人
「写真立てが天真である派に加入した、これは狐のほたるを吊りたいと明日主張しはじめる予兆です」

そもそも天が潜伏COした日から真で扱う発言してるし、ほたるにはずっと投票してる」
さん「村勝ちだろうな」
ほたるさん「うっかりと24時間と吊ってよー。俺真狩人でっせ。」
写真立てさん「3吊りか」
24時間特養老人さん「うっかりの護衛先は?」
さん「うっかりさんが妖狐なら助かりました」
葉桜の季節さん「GJ」
写真立てさん「おはよう」
ほたるさん「おっしおっし。写真立てさんは狐以下(ほぼ村)確定な。」
24時間特養老人さん「ここで平和になるんですねぇ」
炎の女さん「わろた」
うっかりさん「GJでたね」
法則性さん「これはうれしい死体なし」
ほたるさん人外候補とされている位置
ほたる(狩人候補) うっかり(狩人候補)
24時間●受け 葉桜●受け、

○位置
共有、ラビット、写真立て


これ、確実な生存者作って何か変わるのか?変わらんよな?
GJ出したら何か変わるのか?変わるよな?1吊り増えだぜ?

護衛は写真立てさん。もちろんGJ狙い。外されたときには責めは受ける。
24時間特養老人さん「おはようございます」
さん「そうなのか、俺は普段居ないからなんとも言えないが
人外の時も平常的な振る舞いが出来る者は強いな」
葉桜の季節さん「おはよう
1」
ほたるさん「護衛先は写真立て。護衛指定?何それ美味しいの?」
8日目の朝となりました。(14/03/16 14:50:59)
うっかりさんを狙います。 >>> 24時間特養老人 <<<
写真立てさんを護衛します。 >>> ほたる <<<
さん「ねずみとりさんやさしすぎぃ!↑」
うっかりさんの念話「写真縦ぬくしかないか」
ねずみ取りさん「人外引くと後ろめたすぎて発言が浮きますけどねw」
さん「全員がねずみ取りくらい白い発言をしてくれれば苦労はしないんだがそれだと人外が可哀想だな」
うっかりさんの念話「ナイス護衛指定だった」
ねずみ取りさん「偶数戻し、狐がいるのかいないのかだなぁ。
偶数戻ししそうなのは榊さんか天さんなのですけど。」
うっかりさんの念話「つんでるわ」
24時間特養老人さんの遠吠え「ほたる真狩人というのが判明すると非常にめんどくさい」
24時間特養老人さんの遠吠え「メンドクサイナァ」
さん「厳密に言うと昨日の占い先をミスしている」
24時間特養老人さんの遠吠え「村視点では狩人は真狐が80%でしょう」
ねずみ取りさん「天さんは真か狂ではないかと予想しています」
うっかりさんの念話「やっちゃったかもこれ葉桜さんに入れて引き分けを狙いに行くべきだったか」
24時間特養老人さんの遠吠え「ラビット 24時間 葉桜 写真立て うっかり 炎 天 ほたる」
24時間特養老人さんの遠吠え「うっかりのポジションがいいので最高で引き分けってとこでしょう」
さん「非表示だから俺があれこれ述べない方がいいんだよなこれは」
ほたるさんの独り言「ふう。」
さん「天さん・・・!」
さん「お疲れさん」
7日目の夜となりました。(14/03/16 14:45:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
24時間特養老人さん0 票投票先 → さん
うっかりさん0 票投票先 → さん
ほたるさん0 票投票先 → さん
写真立てさん0 票投票先 → 葉桜の季節さん
炎の女さん0 票投票先 → さん
葉桜の季節さん3 票投票先 → さん
ラビットハウスさん0 票投票先 → 葉桜の季節さん
さん5 票投票先 → 葉桜の季節さん
さん「一応俺は葉桜に投票しておく」
写真立てさん「噛まれないのは占いロラの流れだったからだろう」
24時間特養老人さん「写真立てが天真である派に加入した、これは狐のほたるを吊りたいと明日主張しはじめる予兆です」
ほたるさん「天は最低でも噛まれてないんだよ。葉桜さんというLWがグレーに残っていたのに。
そこを写真立てさんはよく考えてほしい。」
炎の女さん「うん」
うっかりさん「俺は共有護衛でいいんだね?」
写真立てさん「葉桜→天→ほたるでいいんじゃないか。吊り順」
24時間特養老人さん「ここで写真立てが臭くなってきましたね」
さん「これで100%詰み 銃殺が出ても5人奇数になるだけで負けは無い」
ほたるさん「ラビットさん発言が無いので、もし突然死した場合は写真建てさん護衛します。」
さん「◆写真立てさん 「先に●吊って天には24時間占わせたいな」
ベストはこれ」
炎の女さん「占いロラ後は明日の襲撃見てから考えよう」
さん「護衛指示は最後までしておけよ 今日はそれでいい」
写真立てさん「先に●吊って天には24時間占わせたいな」
ねずみ取りさん「幼稚園生の頃にやったことあるかも・・・w<先生をお母さん呼び」
ほたるさん「うっかりと24時間吊れば終わるとは思うけど。」
うっかりさん「っと指定はいったね了解」
葉桜の季節さん「天吊り。
おやすみ」
ほたるさん「あー。護衛指定が入るならしょうがない。了解。」
さん「100%俺を追えとは言わん、これで最善の進行だろうし後は頑張れとしか言えん」
24時間特養老人さん「こうしてみると茶真だったんだねぇ」
うっかりさん「GJでたらつむから護衛先明言しない」
さん「先生をお母さんって呼んじゃう時あるよね」
さん「24時間狐(ラスグレ狐)というレアケを除けば
俺→ほたる&葉桜でENDだ」
炎の女さんほたるさんはラピッドさんを
うっかりさんは自分を護衛して下さい
葉桜の季節さん「おはよう」
ほたるさん「俺共有以外護衛するわ。
共有抜かれたらうっかりさん偽な。」
法則性さん「うっかり狐の榊真じゃないの」
さん「ああ、ホントだほたるさんでよかったかも。」
うっかりさん「榊視点だと黒2グレー騙り3で人外全露出だよ>ほたる」
ほたるさん「うっかりさん、明日の護衛共有護衛すんの?」
炎の女さん「天さん吊り」
24時間特養老人さん「ハハァ」
うっかりさん「共有残さないと人外票まとめられておつるしね」
ほたるさん「他のグレーだが、
写真立てさん 0 票 投票先 → ほたるさん >
葉桜の季節さん 0 票 投票先 → ほたるさん >
ここらへんに投票喰らってるのは微妙だが、まあこの二人は反応としては普通。通常の思考をしていると考えられる。

◆ラビットハウスさん 「だからさ、最高人外数を考えると法則性吊りとかやってらんねーんだよ」
だからと言って狩人候補や天より榊さんに言ったのはちょっとなー。とは思う。
でも分からない発言ではない。あの霊を真霊も考えるのであれば。


つうか榊さん視点全露出になんのかね?
対抗2、●2、対抗狩1、」
炎の女さん「なるほど」
さん「以上 狐候補があるなら24時間のみ」
法則性さん「お疲れ様です」
炎の女さん「おはよー」
24時間特養老人さん「おはようございます」
ほたるさん「共有護衛。
共有噛まれてなし崩し的に天を残される展開が一番困る。」
さん理由:法則性は柱なので占わない
24時間と葉桜の二択占い
24時間は榊が●打ってるので占わない
写真立てさん「おはよう」
うっかりさん「共有護衛」
さん「占いCO 葉桜●」
ねずみ取りさん「榊視点:茶−天−純●−カニor狩人−24時間特養老人●
こうですよね。」
7日目の朝となりました。(14/03/16 14:39:33)
法則性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法則性さんを狙います。 >>> 24時間特養老人 <<<
炎の女さんを護衛します。 >>> ほたる <<<
うっかりさんの念話「おれのかちもないねこれ」
うっかりさんの念話「かみむずかしいだろうねこれ」
ねずみ取りさん「茶さんはほたるさん占っても良かったかも。
ほたるさんが飛べば天さん破綻だし、●2なら●2で使いようがあるし。」
さん「榊さん視点だとうっかりさんが妖狐で対抗COしてくるとは思えないし、茶さんか天さんのどっちかが妖狐っぽい感じです」
うっかりさんの念話「ほたるつりでひきわけが一番かー」
うっかりさんの念話「引き分けに持って行こうぜ」
うっかりさんの念話「狼の勝ちないんだこれごめんな狼」
24時間特養老人さんの遠吠え「そう」
ねずみ取りさん「榊さん視点カニさんは真霊能、茶さん視点だとほたるさんが高確率で狼狐ですね」
24時間特養老人さんの遠吠え「違うナァ」
さんの独り言「榊真なら露出数おかしいな」
24時間特養老人さんの遠吠え「うっかりを狐なら天を噛むほうが良い」
24時間特養老人さんの遠吠え「難しいな」
24時間特養老人さんの遠吠え「これだと天が狂人である、そう結論がでる。」
24時間特養老人さんの遠吠え「狩人と読み合いとかヤダネェ」
さんの独り言「俺、俺の●、俺の●で吊れば狼は勝てるか」
24時間特養老人さんの遠吠え「うーん」
うっかりさんの念話「特養さんがLWか」
さん「これ写真さん狼でしょー、沈みすぎ。」
うっかりさんの念話「天さんつりで」
さんの独り言「榊真だとほたる噛めねぇのが辛いよな」
24時間特養老人さんの遠吠え「狂狐狼狩共村村村」
さん「ふむぅ」
うっかりさんの念話「こぉーん」
さんの独り言「ほたるのいう事が全て正論さ
俺真ならあの死体なしは説明がつかんよ」
24時間特養老人さんの遠吠え「むずかしいなぁ」
6日目の夜となりました。(14/03/16 14:33:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
24時間特養老人さん0 票投票先 → さん
うっかりさん0 票投票先 → さん
ほたるさん0 票投票先 → さん
写真立てさん1 票投票先 → さん
炎の女さん0 票投票先 → さん
葉桜の季節さん0 票投票先 → さん
ラビットハウスさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 写真立てさん
法則性さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん@茶吊り 俺真を追ってくれるならこれが正着
Aほたる吊り 茶の真も捨てたくない場合はやむなし お勧めはせん
B柱吊り
炎の女さん「吊ったからローラーで茶さん吊り」
うっかりさん「共有支持ナイト人外票に持ってかれるぜこれ」
ほたるさん「慣れてないアピww
●出たら霊潜るのがまだ主流だっつの」
炎の女さん「昨日占い」
ほたるさん「共有指示して。
人外にいいようにやられるぞ。」
法則性さん「狩人吊りだけはない。茶吊りだよ」
さん「ほたるは序盤霊能出るなとか慣れてないアピしておきながら急に多弁になって主張してきてるな
序盤は占われないように言動を潜めていたのがよく分かるな」
24時間特養老人さん「ほたるを噛みで把握して天が出てきたっていう東京ラブストーリー」
さん「村がどうしても茶と俺の両視点追いたいなら妥協してほたる吊りでも許可するが
どこかで誤爆などが発生していた場合狐勝ちになる可能性が高いので勧めん」
法則性さん「茶はもういいよ。詰まないようにように占ってるようにしか見えない」
ほたるさん「潜伏で出てきて、共有はどこ護衛と言いたかったんだ?
その結果噛まれたのはどこだ?
噛まれなかったのはどこだ?

よく考えてくれ」
ラビットハウスさん「おやすみ」
うっかりさん「榊真なら狐が狩人か、占いに騙ってることになる」
ほたるさん「うっかりが狩真でも俺が狩真でも、最悪俺が狐だとしても天真はねーよ」
24時間特養老人さん「微妙だなぁ」
さん「◆写真立てさん 「つーか天信じたいんだけど共有すら把握してないとか
今日は狩占えよ」
両方既に占ってんだが」
法則性さん「そして茶は俺占ってんだよ」
さん「ねぇな 明日○引けば仕事終了で俺を吊っていいが今日俺を吊るのは無しだ」
ほたるさん「共有は相方の発言はどうでもいいから論理的に天偽なことに気づけ。」
うっかりさん「霊真なら騙り2狩人に1で3見えてるわけだ」
法則性さん「人外露出数的に銃殺出る可能性あったのに。
何で吊るかね」
写真立てさん「つーか天信じたいんだけど共有すら把握してないとか
今日は狩占えよ」
うっかりさん「霊真で推理していいかもう?」
ほたるさんうっかりが仮に真としても天は噛まれず茶が噛まれて偽
俺が真で天は噛まれず共有噛まれて偽。
俺が仮に狐としても天は偽


さあ天吊れ。
ラビットハウスさん「榊の人外要素はたくさんあった、何ならあげてやろうか?」
さん「うっかりさんは真ならありがと。」
ねずみ取りさん「狩人に狐交じりなら、天さん真なくなっちゃうのですけどね」
さん「すまん」
24時間特養老人さん「榊がほたるを吊りに行く理由から必然的に答えが導き出されます」
うっかりさん「共有もう出てる>天さん」
炎の女さん「相方ライオンさんだってば」
さんほたるキープで茶吊り 共有FOして護衛指示は共有2人に出しておけ
ラビットハウスさん「だからさ、最高人外数を考えると法則性吊りとかやってらんねーんだよ」
法則性さん「素直に俺吊っておけよ。」
24時間特養老人さん「これはほたる狐じゃないでしょうか」
ほたるさん「共有たぶん噛まれたよ。生かしてやったからちゃんと考えて。」
法則性さん「うっかり狐なくないぜこれ」
写真立てさん「天>共有はすでに2人とも出てる」
さん「理由:正直残ってる人発言が似すぎてて判別つかなかった、ごめん。」
ラビットハウスさん「おはようこ」
さん「きれそう」
法則性さん「狩人狐混じりだろこれ」
うっかりさん「昨日榊さん吊りが正解だったね、やらかした」
ほたるさん天さん 0 票 投票先 → 榊さん >
●先に吊らずに占いから吊りに行く時点で偽が分かりますよね。

茶さん 2 票 投票先 → うっかりさん >榊
自分護衛のうっかりさんに投票する時点で偽ですよね。

榊さん 3 票 投票先 → ほたるさん >茶
俺が狐に見えましたかね。それでも吊りはちょっと信じがたい気がします。

占い全部怪しいからもーあれだよな。

写真立てさん 0 票 投票先 → ほたるさん >
葉桜の季節さん 0 票 投票先 → ほたるさん >
対抗狩が出てるから俺投票に来るのは分かる。普通にわかる投票。

うっかりさん 1 票 投票先 → 法則性さん >
炎の女さん 0 票 投票先 → 法則性さん >
共有の投票は事なかれ主義的な投票としては分かる。だがうっかりさんの投票は俺を吊っても噛まれない状況が見えるのが嫌で俺吊りに来なかったように見える。

24時間特養老人さん 0 票 投票先 → 榊さん>
●貰いのため、投票はまあ当然か。
ラビットハウスさん 0 票 投票先 → 榊さん >
なんなの?状況見えてないの?馬鹿なの?
葉桜の季節さん「GJ」
24時間特養老人さん「おはようございます」
写真立てさん「おはよう」
さん理由:もう完全グレーは占い場所ではない
狼とわかりきった対抗榊の○を囲い狙うで占う
死体なしが出た日の○は囲いの事が多いから写真だな
共有で無駄占いとかはやめてほしいが
炎の女さん「おはよー」
さん「占いCO,法則性○」
ほたるさん共有護衛。
法則性さん「おはよう」
うっかりさん「護衛茶さん」
さん「占いCO 写真立て○」
葉桜の季節さん「おはよう
1」
6日目の朝となりました。(14/03/16 14:27:02)
炎の女さんを護衛します。 >>> ほたる <<<
うっかりさんを狙います。 >>> 24時間特養老人 <<<
さんの独り言「噛みあわせを演出したい」
うっかりさんの念話「護衛茶さん」
うっかりさんの念話「護衛天さん」
うっかりさんの念話「護衛天さん」
うっかりさんの念話「これどう見ても無理げだと思ったから引き分けだと思ったけど
狐勝ち目指せるんじゃね?」
24時間特養老人さんの遠吠え「写真立てあたりを●で想定して法則性に○を投げるそんな感じで行きましょう」
さんの遠吠え「了解です」
24時間特養老人さんの遠吠え「そこで今日はうっかり噛みです」
24時間特養老人さんの遠吠え「天の内訳を知る意味で、うっかりを噛む必要があります」
さんの遠吠え「うーんこれどうしよう」
24時間特養老人さんの遠吠え「うっかりが狂人か狐かについて考えましょう」
さんの遠吠え「OK」
さんの独り言「そっちが狼なら悪いな
占い結果、死体なしの日の遅さ、昨日の噛みあわせ どれをとっても茶が狼に見えるが」
24時間特養老人さんの遠吠え「榊が狼だったこれで結論付けます」
さんの遠吠え「真かなとは」
さんの遠吠え「あたまこんがらがってきた」
24時間特養老人さんの遠吠え「霊が真だった驚き」
さんの遠吠え「わおん」
24時間特養老人さんの遠吠え「真狐狼   真狂
真狂狼   真狐」
炎の女さんの会話「発言間に合ってない」
うっかりさんの念話「wtf?」
さん「お疲れ様です」
うっかりさんの念話「真占い乙」
5日目の夜となりました。(14/03/16 14:21:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
24時間特養老人さん0 票投票先 → さん
うっかりさん0 票投票先 → 法則性さん
ほたるさん2 票投票先 → 炎の女さん
写真立てさん0 票投票先 → ほたるさん
炎の女さん1 票投票先 → 法則性さん
葉桜の季節さん0 票投票先 → ほたるさん
ラビットハウスさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
法則性さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
24時間特養老人さん0 票投票先 → さん
うっかりさん1 票投票先 → 法則性さん
ほたるさん3 票投票先 → さん
写真立てさん0 票投票先 → ほたるさん
炎の女さん0 票投票先 → 法則性さん
葉桜の季節さん0 票投票先 → ほたるさん
ラビットハウスさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → うっかりさん
さん3 票投票先 → ほたるさん
法則性さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ほたるさん「あほか」
さん「うっかりは俺護衛、ほたるは茶護衛(笑)でもしとけ」
ほたるさん「茶さんをなんで吊らないんですかね?」
法則性さん俺吊ってけ
さん「それならほたるさん吊り」
写真立てさん狩人ロラ
法則性さん「これまためんどいな。俺吊りでもいいよ」
24時間特養老人さん「ェー」
さん護衛指示出した上で榊吊り
ほたる即吊りしないのは妥協してやる
うっかりさん「狩人ロラからの決め打ち間に合うっけこれ」
ほたるさん「死体無しは榊さんですが、カニさん狐でノットリ君狼でのカニさん噛みGJも考えています。
いずれの内訳にせよ、茶さん狼は揺るがないでしょう。」
ラビットハウスさん「はぁ榊で死体なし出てんのか」
24時間特養老人さん「茶が真で天と狼が近い関係にあってもおかしくない、そういうことですよね」
写真立てさん「榊視点、人外4露出なのでここから吊りでいいんじゃないか」
うっかりさん「あぶりだされた感じがするけどね」
さん「◆榊さん 「ほたるさん狩人は信用できると思いますよ」
当たり前だろお前視点だと俺が●引いたほたる狼はねぇだろ」
葉桜の季節さん「狩人」
さん「最初に死体なしが出るのが、ほたるさんが榊さん護衛した場合くらいです」
うっかりさんうっかりうど日記

二日目:いきなり黒が出たけれど、黒がもう少し早ければすごく楽なんだけどなぁ
     個人的に黒をとった占いは朝一でCOして信用取るべきだと思うから
     残りの占いを護衛予定、霊を出したい人が多くてびっくりした
     どっちを護衛するか難しいけれど茶さんを護衛
     死体なし

三日目:○をもらっちゃったね、あんまりよくない噛まれる場所だし
     とりあえず死体が出てないってことはGJ濃厚だから
     茶さんの護衛を続行するけどね
     あれが真霊でも吊ったことは後悔してないよ
     霊初日とみてうごくべきか奇策霊とみるべきか悩むけどね 
     死体ライオンさん

四日目潜伏占いが出てきたことからがぜん、あれが真霊の可能性が増えて泣きそうなわけだが
    天さん視点で潜るのはわかるから信頼度そこまで差をつけないけど
    かみが狩人さがしっぽいし、今日も茶さんを護衛するよ
    狂狼だった可能性はあるけど、GJ出てるってのがすごく大きい
    死体ねずみとりさん
法則性さん「茶吊りでいいんじゃない。」
24時間特養老人さん「榊で死体なしカァ」
葉桜の季節さん「天は狂に見えるが身内の可能性は?
どっちにしろホタル吊るか」
法則性さん「榊真じゃないの。」
さん◆ほたるさん 「カニさんは護衛は要らないそうなので、残り2占いのどちらかを護衛、霊はそのまま潜伏で。」
ラビットハウスさん「24時間吊りたくないから榊切ろうぜー」
さん「ほたるさん狩人は信用できると思いますよ」
さん「吊り逃れお疲れ んじゃ先に対抗吊りで」
ほたるさん「共有発言遅いんだよ。もっと早くやってくれ。」
さん「ついでに言うと共有がもし俺偽で見ててもやすやすトラップある場所に●なんざ打つわけねぇから出ておいた方が良いぞ」
24時間特養老人さん「天とぼけ老人が近い関係にある、こういう事実がわかってしまいました」
うっかりさん「ほたるさんは他の占いのグレーか、今日はここ吊ってもいいんじゃないかい?」
炎の女さん「護衛日記プリーズ」
ほたるさん【ほたるの狩人日記】
2日目(護:榊さん)(噛:死体なし)
日記:吠えを見らずに、茶さんはCOさせられた狼、榊さん真、カニさん狂と見て護衛決めたけど、吠えが少ないな。これはまずったかも。狼吊れてたらカニさん噛まれそうだなぁ。
でもまあ、●打つの遅かったから自業自得か。

3日目(護:榊さん)(噛:ライオンさん)
日記:カニさんの撤回の仕方がなーどうなんだろうなぁ。
@ノットリ君○の場合→榊さん噛みGJが濃厚
→榊さんの○噛んで狩人候補を少なくしていくかな?榊さんの○で役持ちに見えそうなのは葉桜さんなので葉桜さん護衛かな。
Aノットリ君●の場合→カニさん噛み死体なし→カニさん撤回で狼的には!??狂噛みGJで狂が撤回?な展開に見える。
噛みが遅いのは茶さんが遅いからだろうと考えられるので、今度は榊さん噛みにきそう。
暫定○GJ出してもあまりいいことが無い気がするので、榊さん護衛を続行しましょう。

4日目(護:天さん)(噛:)
日記:◆炎の女さん 「じゃー吊ろうか
狩人は護衛先分かってるよね」
そんなもん知るか!濁すくらいなら指定してくれ!
まあ方向性としてはやはり昨日のAノットリ君●でカニさん狐って展開だろうな。
榊さん真なら十分戦えるし、茶さんはここまで噛まれなし確定だからもう噛まれないだろう。
天さん護衛が普通だろうね。
天グレ>占い2、ねずみ取り、24時間 法則性 葉桜 写真立て(計7
吊りは5回
ほたるさん炎の女さん 「茶さんのグレーだしほたるさん吊って何の問題もなさそう」

狩人COです。
法則性さん「完グレ俺だけですな」
24時間特養老人さん「キャー」
ラビットハウスさん「天のほたる●は印象いいね〜なんともほたるは発言の言い回しが勘付いていたからそこ●は結構印象いいよ〜、天≧茶>>>>榊」
炎の女さん「相方ライオンさんだってば」
さん「まさか噛み合わされるとは思ってなかったよホント。」
さん「共有は俺の○に居ないならもう出ておけ 無駄占いする可能性が非常に高まる」
ほたるさん「霊能は真でも偽でもあまり関係ないと思うのですよ。」
写真立てさん「天残しておけば問題ない」
24時間特養老人さん「天と老人は近い関係にあることからほたるの光を流す、こうエンディングは決まります」
炎の女さん「茶さんのグレーだしほたるさん吊って何の問題もなさそう」
うっかりさん「茶さんのグレーってあとどこだっけ」
ほたるさん「茶さん護衛の狩人が居ないなら茶さん吊りでいいと思います。天さんが偽は正直予想外です。」
うっかりさん「榊さん視点だとグレーから黒2騙り2だから、あと狐1か狼だね」
ラビットハウスさん「奇数だしカニ真霊能前提で動くか、カニ偽霊能前提で動くか変わるね
僕は24時間特養老人は狼に見えないから榊切っていいと思うよー」
写真立てさん「とりあえずそろそろ占い切る時期」
法則性さん「真榊、天狂、茶狼だと推察する」
24時間特養老人さん「どれくらい困るかというと、ゲートボールをしにいった公園で若者達が花火をしていたくらい困ります」
さん「ほたるさんと迷ったんだけどね、霊能が真であること完全に切ってる言い方であわせてた感じがしてさ。」
ほたるさん「誰も噛まれてないところまではほぼ確定かな。」
さん今日ほたるか対抗吊れ
24時間特養老人さん「これは困りましたね」
葉桜の季節さん「確かに上阿波説法」
ねずみ取りさん「また非表示なのにネタバレしちゃったらしい痕跡(・m・。」
さん「茶が死体に○被せてくるのが不思議でしゃーないが」
うっかりさん「占い優秀やなぁ」
24時間特養老人さん「榊さん真だと思ってました」
法則性さん「茶が噛み合わせに見えるな。
榊真ポイな」
さん「天さん人狼にすると、うっかりさんやラビットハウスさんが人狼なら○被せる必要がないので、24時間特養老人さんを占いました」
さんこれは呪殺警戒のグレー噛みだろうな
ラビットハウスさん「おはようこ」
24時間特養老人さん「キャー」
ほたるさん「おはよう。これはこれは。」
さん「ふざけんな。」
うっかりさん「おはよう」
さん理由:完全グレーが3人で明日の朝11人想定だろ
んならまだ対抗の○よりはこっち占いだな
初日から霊能潜伏推してたほたる占いだな
◆ほたるさん「占い真混じりだったら、葉桜さん、24時間さん、写真立てさん、うっかりさんのどこかが噛まれるもんだと思うんだよね。」
昨日の反応だけ見ると俺を信じてるそぶりはあるんだが
24時間特養老人さん「おはようございます」
写真立てさん「おはよう」
ねずみ取りさん「お疲れさまでした」
さん「占いCO ほたる●」
さん「占いCO、ねずみ取り○。」
炎の女さん「おはよー」
法則性さん「おはよう
俺は天狂人じゃないのかとみている。
占い3見えて狐騙り教えようにもできず
◆天 「どうも狐交じりくせぇな」と狂アピしてたんじゃないか
カニ吊りに行ったのも不可解であるし、狂人だと思うよ。
茶か榊で真狼でどっちかが真だと思うよ。」
さん「占い結果をCO:24時間特養老人さん●」
葉桜の季節さん「おはよう
1」
5日目の朝となりました。(14/03/16 14:11:27)
ねずみ取りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみ取りさんを狙います。 >>> 24時間特養老人 <<<
うっかりさんの念話「うらないしかなぁーこれ」
葉桜の季節さんの独り言「おはよう
1」
写真立てさんの独り言「毎日噛みの遅い狼だなー」
さん「キャッチングセンターワロタ」
うっかりさんの念話「真を抜いたら逆に共有見えてないしきついのかなぁ?」
ゲームマスター「それキャッチングセンター」
さんを護衛します。 >>> ほたる <<<
24時間特養老人さんの遠吠え「ここでネズミ捕りをあえてかみます」
さんの遠吠え「その内役だと天しんっぽかなぁ」
24時間特養老人さんの遠吠え「ここで真のグレーを噛みます」
さん「バッティングセンターでキャッチャーやりたい」
ねずみ取りさんの独り言「茶と天の真を追う感じかな。」
24時間特養老人さんの遠吠え「1天噛み」
ねずみ取りさんの独り言「ここで潜伏が出るとなると、榊さん真は薄い感じが。」
ライオンさん「僕もう出かけられるんで行ってきます。」
さんの遠吠え「だねぇ、真狂だろうけどさ。」
24時間特養老人さんの遠吠え「むずかしいなぁ」
さんの独り言「共有がどこの○にいるのかだが」
ゲームマスター「今着替え中」
ゲームマスター「行きたいんだけどね」
24時間特養老人さんの遠吠え「内訳がわからないので困りますね」
さんの遠吠え「わおーん」
うっかりさんの念話「真をぬいてもいいのよ?」
24時間特養老人さんの遠吠え「ふんふん」
うっかりさんの念話「頑張れ狼さん!」
24時間特養老人さんの遠吠え「あんまり」
24時間特養老人さんの遠吠え「むずかしいですねぇ」
うっかりさんの念話「ここまで狼にしてもらったら狼にかってほしいよね」
うっかりさんの念話「真占いが死ねば勝てるだろうけどすげぇ占われて死にそう」
うっかりさんの念話「信用勝負にするには狐囲ってるし」
さん「ここが地獄か…」
さんの独り言「24時間特養老人さん●」
うっかりさんの念話「狼の勝ちこれほぼないんじゃね?」
24時間特養老人さんを占います。 >>> 榊 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/16 14:06:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
24時間特養老人さん0 票投票先 → ラビットハウスさん
うっかりさん0 票投票先 → さん
ほたるさん0 票投票先 → さん
写真立てさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 葉桜の季節さん
炎の女さん0 票投票先 → さん
葉桜の季節さん1 票投票先 → さん
ラビットハウスさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ねずみ取りさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
法則性さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ラビットハウスさん「潜伏占い考慮するなら霊能真が高まりますね、はい>ねずみ取りさん」
さん「カニが真霊能だとしても村の流れ的に残しておくと大事な場面で吊りになってるだろ、議論も進まん
それなら昨日吊っておく方がノイズ消しとして大いにメリットがある
そもそも真と断定は出来ないし」
ねずみ取りさん「それはあり得ますね。<カニさんGJでなく
ただ真霊能の動きとしては人外加担と思われても仕方のない動きだったと思います。>特養さん」
炎の女さん「じゃー吊ろうか
狩人は護衛先分かってるよね」
うっかりさん「11>9>7>5>3だから茶、天さん視点だと霊真だとめっちゃきついね」
ラビットハウスさん「まー、榊視点を見た純吊りでいいけどねー」
ライオンさん「GMがいかないなら僕行きますね・・・。」
うっかりさん「とりあえず純さんつりだね」
ねずみ取りさん「ライオンさん噛みな辺り、潜伏占い探しの可能性は考慮範囲内です。
むしろカニさんが真霊能よりは考慮するわ・・・w」
24時間特養老人さん「なぜ噛まれている想定なのですか?」
法則性さん「それおかしくないか。真霊能があなた視点高いなら吊りに行く意味が分からないが。狂人ぽく見えるぜ」
さん「実は素村です」
24時間特養老人さん「カニさんでGJではなく、かつカニ真霊という内訳は十分あります<ねずみ取り」
ラビットハウスさん「真 茶>天>榊 偽 真の目の濃度から言えばこんなイメージです。
今日は13なので1日グレー吊りでもはさんでください」
さん「そもそも昨日が狐噛みなら今日グレーのライオンなんて噛まれねぇだろ」
ねずみ取りさん「カニさん真霊能ならノットリ君●の霊能結果でなければおかしい。<噛まれていた場合」
炎の女さん「純さん狩人ならCOしてもいいよ」
ほたるさん「昨日時点で。」
写真立てさん「自称霊能狐だったんじゃね。そして死体なし」
24時間特養老人さん「こういう村では占いの行いよりも●と○の信憑性から占いを判断するべきなのです」
ほたるさん「占い真混じりだったら、葉桜さん、24時間さん、写真立てさん、うっかりさんのどこかが噛まれるもんだと思うんだよね。」
法則性さん「霊能吊りは悪手じゃないよ>ラビットハウス」
ねずみ取りさん「霊能、あれを霊能ってまだ考えてるの?
カニさん霊能なら●出しとかないし、カニさんでGJならノットリ君の霊能結果は●じゃなきゃおかしいのですけど。>ラビットさん」
うっかりさん「初日霊で考えるなら、真狂狼狼or狐
そうでないなら真狂狼ー真か、ああいう奇策本当好きじゃない」
さん「狐噛みには見えんからな」
さんそう、よく分からんのは昨日のGJだ
カニが真霊能でカニ噛みGJだったのではないだろうかと判断する
当然そのうえでカニ吊りの方がメリットがあると判断して吊ったが
さん「共有にCO聞かれたら答えます」
24時間特養老人さん「ラビットハウス○ここをよく見ると天さんは偽者であることがわかります」
法則性さん「確かに村視点は信じられないけど、もしあなた真なら視点がちがくないか」
ねずみ取りさん「初日あんなだし、初日に狐騙り云々も言ってたね。<天さん
天さん真は考えたいかも。」
写真立てさん「占い2いてグレー噛み。占い真いない噛みだろ。天が真」
ほたるさん「@霊能が真ならそれでいいと思うが、霊が真とは限らないだろう。>24時間
Aグレラン2回不発だとしても勝てるときは勝てる。」
ラビットハウスさんはーい、霊能吊りという悪手吊りがあったからこんな事になるんですよ
さん「俺が初日霊能でろでろ騒いでた理由がお分かり頂けただろうか」
24時間特養老人さん「キャー」
ねずみ取りさん「天さん視点で昨日茶さん真寄り推しは、GJが出るなら狂狐の茶さんでだろうってことなのね。
でもどうせなら今日はラビットさんより茶さん占いで貫いて欲しかったかな。」
うっかりさん「でも天さんの潜伏はわかる気がする、激しくドンマイ」
法則性さん「天さん視点霊能の真の可能性あったんじゃないのそれだと」
24時間特養老人さん「○→霊能と吊って勝てるこう思っている人がまだ居るのには驚きです」
ライオンさん「バッティングセンターいかないんですか?」
葉桜の季節さん「ちょww天ww」
ほたるさん「純さんの反応待ち。」
さん「以上
カニのせいで無駄占いをしてしまった 以上」
写真立てさん「天信じた」
さん2日目潜伏理由
趣味

2日目昼を見てからの潜伏理由
まず俺が昨日出ても護衛がつく可能性などない
その上で確実にグレーを噛ませないために霊能を出しておく必要があった
俺が霊能出ろと叫び素村アピをしたのは自身の噛まれないための策でもある

3日目潜伏理由
俺視点狐混じり濃厚くさかったんだがカニのよくわかんねぇ動きのせいでさっぱり
出ても限りなくグレーが広い状況なんだわ
明日出る
さん「理由は黒だし霊能を残す発言してて、ここが狼だとカニも狼かなと。
現状霊能判定見えないしちょっとでもラインを見たかった。」
法則性さん「やたら寡黙なところ噛まれたな」
うっかりさん「カオスなんですが」
さん理由:前日会話見てやる気がありそうな奴からチョイス
村人来いとか言ってたがどんな結果になるかね

理由:狐混じりだろうなこれは
●打ちのカニは放っておいても何とかなるくせぇから他の2人のどっちかから呪殺狙いな
オーラ的に榊だろうな

理由:ふざけんなコラ
狐混じりだと見て対抗占ってんのに霊能ぽいのが混ざってたら無意味じゃねーか
榊●の結果だけもって出ても意味がねぇ よって潜伏続行
◆ラビットハウスさん「真霊能だったら無駄吊りになるんだよ、霊能初日の確率は1/13でこの段階で1/13の確率を追うかどうかの問題。」
確率を持ち出して正当性を他のものより遅れて主張するのは人外にありがち
炎の女さん「相方ライオンさん」
さん「2日目に吊り先が決まってステルスしていたので占いました」
ほたるさん「カングレ噛みとなおはよう。」
さん潜伏占いCO うっかり○ 榊● ラビットハウス○
ラビットハウスさん「◆ねずみ取りさん 「カニさん真霊能って何考えたら真霊能って思えるの。
遅延で●出す必要もないし、そもそも霊能が●出す必要ない。
それに共有や狩人に●当たった場合はどうするつもりなのって話。>ラビットさん」
カニさん真霊能の要素はめちゃくちゃあると思うんだけど、そもそも昨日の霊能候補が1な時点で真霊能濃厚
つーか霊能偽とか知らないわ、霊能候補が1しか死んでない時点で真の目を考えるのが近いだろ?
多分そこらの奴等と俺はプレイスタイルが違うからねずみ取りは勘づくだけ、俺は確率で考えて勝率が高い道を選ぶスタイル
狩人入れば勝てるってもの一理あるかもしれないけどねー、今日の噛みで狩人が死亡したりと考えると無駄吊りでしかない」
うっかりさん「おはようございます」
ねずみ取りさん「◆ラビットハウスさん「真霊能だったら無駄吊りになるんだよ、霊能初日の確率は1/13でこの段階で1/13の確率を追うかどうかの問題。」
真霊能だったら初日遅延●特攻とかしないでしょ。

◆24時間特養老人さん「逆にカニさんGJの狩人が出たとしたら、ニンジャノットリは●の可能性が高いので逆です<ネズミ取り」
死体なしが出ている=それがカニさんであるなら、そもそも霊能結果○で出すという行動が矛盾している。
つまり死体なしがカニさん護衛GJである可能性は極めて低い、霊能結果○だというなら尚更ね。」
24時間特養老人さん「おはようございます」
ラビットハウスさん「おはようこ」
写真立てさん「おはよう」
炎の女さん「おはよー」
さん「占いCO、ラビットハウス○」
さん「やきそば食ってむせる奴なんなの?」
法則性さん「おはよう」
さん「占い結果をCO:純さん●」
ねずみ取りさん「おはようございます」
葉桜の季節さん「おはよう
1」
4日目の朝となりました。(14/03/16 13:58:59)
ライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライオンさんを狙います。 >>> 24時間特養老人 <<<
さんを護衛します。 >>> ほたる <<<
ねずみ取りさんの独り言「でもどちらの占いも理由薄い・・・w」
葉桜の季節さんの独り言「おはよう
1」
さんの独り言「茶が狼 うっかりが囲い
カニは霊能 昨日はカニ噛みGJ だろう」
ねずみ取りさんの独り言「個人的には茶さんが騙り狼だから夜明けが毎晩遅い・・・とか考えちゃうのですが。」
さんの独り言「純さん●」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
さんを占います。 >>> 榊 <<<
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
24時間特養老人さんの遠吠え「割と潜伏霊能も居そうで嫌なんですよねぇ」
ゲームマスター「 」
さんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
法則性さんの独り言「霊能は普通に出てくれればいいんだがな」
さんの遠吠え「写真さんからもなにかを感じます。とセンサーない私がいってみます」
24時間特養老人さんの遠吠え「明日はグレー吊りか出た●吊りの可能性が高いです」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「カニは残って参加者を説得しようという覚悟くらいは見せてくれよ」
炎の女さんの会話「グレー狭めたかった」
さんの遠吠え「はい〜、呪札上等でガンガンいきましょうw」
24時間特養老人さんの遠吠え「うっかりかライオン噛みたいなぁ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
うっかりさんの念話「これ狩人CO準備するかー?」
ゲームマスター「 」
忍者ノットリ君さん「ログ流しでござったか」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
さんの遠吠え「まあ白出しますね。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「  」
うっかりさんの念話「忍者ノットリ君がかわいそう><」
写真立てさんの独り言「占い両偽の真占い潜伏じゃないの?
占いから信用取ろうとする気が全く見受けられない」
さんの遠吠え「恐らく榊さんはうっかりさん占うでしょう!」
ゲームマスター「 」
さんの遠吠え「今日ラビットハウス占いの予定ですけど。」
ゲームマスター「ああ、霊能特攻
撤回なければ廃村を考えていた」
うっかりさんの念話「村人でも間違いなく吊ってたなぁ」
ほたるさんの独り言「残り40秒ほどで能力実行します。」
ライオンさんの会話「カニさん吊るなら出る意味あんまなかったんじゃ。
指定するのかと思いました。」
さんの遠吠え「狂人さん?乙です><」
24時間特養老人さんの遠吠え「さぁ信用勝負をしてしまいましょう」
さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「うん?」
忍者ノットリ君さん「GM殿いかがいたしたでござるか?」
3日目の夜となりました。(14/03/16 13:53:23)
カニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
24時間特養老人さん0 票投票先 → ラビットハウスさん
うっかりさん0 票投票先 → カニさん
ほたるさん0 票投票先 → カニさん
写真立てさん0 票投票先 → カニさん
ライオンさん1 票投票先 → カニさん
さん0 票投票先 → カニさん
カニさん12 票投票先 → ライオンさん
炎の女さん0 票投票先 → カニさん
葉桜の季節さん0 票投票先 → カニさん
ラビットハウスさん1 票投票先 → 法則性さん
さん0 票投票先 → カニさん
ねずみ取りさん0 票投票先 → カニさん
さん0 票投票先 → カニさん
法則性さん1 票投票先 → カニさん
さん0 票投票先 → カニさん
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「俺が参加者なら既に放り投げるレベルなので廃村も考えたけど」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「続行でいいや」
忍者ノットリ君さん「初日霊でござろうね」
ほたるさん「メリット皆無とは言わないけどデメリット多すぎ」
ねずみ取りさん「カニさん偽って思いますけど。
断定出来なくても、今日死体なしが出ていてグレランするのは村に得じゃないし。>ラビットさん」
さん「残った占いは茶の方が真くせぇ」
さん「1kワロタ」
ラビットハウスさん「真霊能だったら無駄吊りになるんだよ、霊能初日の確率は1/13でこの段階で1/13の確率を追うかどうかの問題。」
うっかりさん「奇策嫌いってのもあるかもしれないけど、霊が黒打つメリットが皆無じゃん
昨日の時点で霊能乗っ取り来てたらほぼ100%成功してるよこれ」
法則性さん「信用できないから吊るそれでいい。」
さん「カニを吊った上で最大人外数を3w1f1kと仮定して明日から吊り6で進めれば何の問題もあるまい」
ねずみ取りさん「カニさん真霊能って何考えたら真霊能って思えるの。
遅延で●出す必要もないし、そもそも霊能が●出す必要ない。
それに共有や狩人に●当たった場合はどうするつもりなのって話。>ラビットさん」
ラビットハウスさん「24時間ちゃんうるさいなー^^^^^」
ラビットハウスさん「そうですよ、だけどカニさんがいる限りカニさん偽という情報は断定できません>ねずみ取りさん」
24時間特養老人さん「早くCOを聞いておきましょう」
24時間特養老人さん「ウサギ小屋さんを吊ります」
カニさん「今回はたまたま外れたがたまに当たる事もあるからな」
うっかりさん「いあ霊乗っ取りとかそういうんじゃなくて
これが真だったとしても何をしでかすかわからないし
吊り増えたから吊りでいいでしょ」
ほたるさん「対抗出たらローラーでいいじゃないですかー>ねずみ取りさん
信じてるとかどうかとかそんな問題じゃないんですよ。」
ねずみ取りさんでも出なきゃ、死体なしなの含め今日カニさん吊りになりそうだよ。>特養さん
葉桜の季節さん「共有でてきた」
さん真霊能だとしても前述のとおり吊るデメリットが少ない為カニ吊り
24時間特養老人さん「そこで平和のでた今日は」
さん「しかし死体なしが出た以上はカニさん吊りとなりそうです。
私は偽決め打って吊るわけじゃありませんよ」
炎の女さん「カニさん吊ろう」
写真立てさん「◆ラビットハウスさん 「◆ねずみ取りさん 「霊能初日で。
カニさんGJの狩人が出ないならカニさん吊りで良いと思う。」
霊能初日という情報は村視点断定できないんですが」

死んでるのノットリ君と初日だけだから初日霊能じゃなかったらどこ霊能なんだよ」
炎の女さん共有CO 相方生存中
葉桜の季節さん「ここまでの奇策しかとみた
取り敢えず吊ろう」
法則性さん「逆に霊能出なかったから乗っ取りに行ってみたようにしか見えないです」
ねずみ取りさん「昨日COなしを吊っていて、今日出ないなら霊能初日でしょ。>ラビットさん」
ラビットハウスさん「とりあえず現段階の霊能候補はカニだけだからカニは真霊能と見てキープするが一番勝率高いと思うよ。」
ライオンさん「カニが真霊でも占いでGJ出てるなら狩人保護できるしカニ吊っていいんじゃないの」
さん「仮にカニを真霊能と見て残しておいても今後必ずどこかで吊る必要が出る
その為の議論も巻き起こる
死体なしが出ている時点で早々とカニを吊った方が有益」
24時間特養老人さん逆にカニさんGJの狩人が出たとしたら、ニンジャノットリは●の可能性が高いので逆です<ネズミ取り
ほたるさん「カニさんが真霊とした場合は、ノットリ君○なんだからカニさんでGJは出ない。
カニさんが偽霊の場合はGJの可能性がある。
どちらにせよカニさんは吊っていいんだよ。」
ねずみ取りさん「初手●出す霊能を信じる人が結構いるみたいでなにそれ怖い・・・。
対抗はありますかとか、カニ霊能かよとか。」
炎の女さん「ふーん」
24時間特養老人さん「このラビットハウスさんの問い詰め方はまさに非狼が何かをやらかしたのをしっている狼です」
ラビットハウスさん「◆ねずみ取りさん 「霊能初日で。
カニさんGJの狩人が出ないならカニさん吊りで良いと思う。」
霊能初日という情報は村視点断定できないんですが」
さん特攻先が占いや狩人だったらギルティ
特攻先が共有なら撤回しても信じられない
よってデメリットが大きすぎ霊能のやる策ではない 吊り
法則性さん「即吊り以外にないですね。メリットがないですね」
うっかりさん「さすがに○じゃなくて黒を出して撤回はあり得ないわ」
ほたるさん「狩人保護、人外吊りなどいろいろ含めてカニさん吊り。」
カニさん「昨日の●以外誰も死んでないのでOKだろう」
さん「ますます好きになりましたよカニさん」
ねずみ取りさん「霊能初日で。
カニさんGJの狩人が出ないならカニさん吊りで良いと思う。」
ラビットハウスさん「共有特攻なら許す、共有なら撤回しろ」
さん「理由は昨日の発言でうっかりさんが共有と霊能をどうしたいのかがわかりづらかったから。」
24時間特養老人さん「これを奇策だと看破したラビットハウスさんが狼です」
うっかりさん「カニさん吊りで」
葉桜の季節さん「カニ霊能かよw」
ほたるさん「霊能対抗はありますか?」
炎の女さん「霊能いないの?」
ラビットハウスさん「奇策厨死ねよまじで」
写真立てさん「◆カニさん 「占い撤回
霊能CO ノットリ君○」

ちょっと待て」
ねずみ取りさん「私も天さんも霊能じゃないでしょうね。
というか朝1じゃないなら霊能初日だと思いますけど。」
さんカニ吊り一択
24時間特養老人さん「カニさんを盲信しました」
さん「おはよう」
法則性さん「ないわそれ」
写真立てさん「吊り増えたな」
葉桜の季節さん「GJ!」
さん「吊り先が決まってステルスしていたので占いました」
炎の女さん「おはよー」
ラビットハウスさん「おはようこ」
うっかりさん「ナイスGJ」
カニさん「占い撤回
霊能CO ノットリ君○」
さん「占いCO、うっかり○」
葉桜の季節さん「神遅い」
ほたるさん「おはよう死体無しGJ」
写真立てさん「おはよう」
24時間特養老人さん「おはようございます」
法則性さん「おはよう」
うっかりさん「おはよう、霊能じゃないよ」
さん「試合中屁する奴なんなの?」
さん「占い結果をCO:写真立てさん○」
ねずみ取りさん「おはようございます」
葉桜の季節さん「おはよう
1」
3日目の朝となりました。(14/03/16 13:46:13)
さんを狙います。 >>> 24時間特養老人 <<<
ラビットハウスさんの独り言「村っつーか非狼」
ラビットハウスさんの独り言「天 24時間 ライオンは村でいいかなー、最近のサンサーゴミだから知らんけど」
葉桜の季節さんの独り言「おはよう」
ねずみ取りさんの独り言「私は確定情報の共有を重要視しちゃうタイプだからなんですけどね。
人それぞれなので仕方ないです(・ω・)でも霊能初日ののっとりが、明日の霊能COとなると確率上がるんですよね。」
さんの遠吠え「無理ww」
24時間特養老人さんの遠吠え「そして銃殺を気合で対応します」
さんの遠吠え「真噛みましょ、信用勝負なら2-2がいいと思います。」
さんの遠吠え「噛みはお任せ〜 リラックスしますw」
ねずみ取りさんの独り言「占い噛みの可能性が高すぎて、霊共潜ってても何も守れない確率が高い。」
24時間特養老人さんの遠吠え「そこでうっかりを噛みます」
さんの遠吠え「わおーん」
24時間特養老人さんの遠吠え「信用勝負もまたいいものです」
ほたるさんの独り言「あ。護衛間違えたかも。吠えがこれだけなければカニさん護衛でよかった」
24時間特養老人さんの遠吠え「真噛むなら今日かなぁとは思いますが」
ねずみ取りさんの独り言「吊り先決まってるし、遅延●の占い3だし、霊共FOでもいいくらいだと思ってしまう件。」
うっかりさんの念話「狼さん占いおいしそうだよ!かめー!」
さんを護衛します。 >>> ほたる <<<
忍者ノットリ君さん「だいぶ待ったのに一瞬で散ったでござる」
さんの独り言「明日の状況次第で追加」
カニさんの独り言「白かよ。すまんな」
さんの遠吠え「ひゃっふー」
うっかりさんの念話「霊乗っ取りとかするはずがにぃ」
さんの独り言「写真立てさん○」
写真立てさんを占います。 >>> 榊 <<<
うっかりさんの念話「こぉーん」
忍者ノットリ君さん「死んだでござる」
2日目の夜となりました。(14/03/16 13:40:53)
忍者ノットリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忍者ノットリ君さん13 票投票先 → 法則性さん
24時間特養老人さん0 票投票先 → ライオンさん
うっかりさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ほたるさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
写真立てさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ライオンさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
カニさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
炎の女さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
葉桜の季節さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ラビットハウスさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
さん0 票投票先 → カニさん
ねずみ取りさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
法則性さん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ゲームマスター「投票時間だが」
さん「どうも狐交じりくせぇな」
ラビットハウスさん「霊能が出る事によって無駄占いさせるリスクも減る、尚且つ霊能をかんでくれる確率も高まるという判断になる。私は●進行でも霊能CO賛成派です。」
ねずみ取りさん「今出れば「霊能初日」以外は乗っ取れないでしょ、対抗がいるなら出るよ。>ほたるさん」
さん「疑いは出るが欠け率は明日出るより半分になる>ほたる」
24時間特養老人さん「遅い●を吊るならグレーから潜伏狼を吊るほうが正しい、これが10年前の日能研の研究結果です」
ねずみ取りさん「霊能が噛まれる=占いは噛まれないなんですよ。>うっかりさん」
ほたるさん「その発言に言わせてもらうなら、今出たら「乗っ取りの紛れ」はないの?>天さん」
うっかりさん「共有が出てFO宣言でもない限り黒出てるなら潜伏が正解でしょ」
24時間特養老人さん「そこでライオンさんを吊ります」
ねずみ取りさん「占い3出てるけど状況的に明日占い噛みが来る可能性が高いです。
予告させるにしても無駄占いの可能性は下げられるところは避けた方がいいし、霊能が出て護衛先が増えても今より悪くなるとは思えない。」
法則性さん「別に霊能は護衛しなくていいんだよ。むしろ噛ませていいよ>うっかりさん」
さん「霊能を出した上で狩人に占い護衛の指示を出せば全て解決するだろ何言ってるんだ」
忍者ノットリ君さん「霊能は潜っていたほうがいいと思うでござるが
噛まれると拙者○が証明できないでござる」
24時間特養老人さん「天さんは無職である、こう結論が出ます」
ライオンさん「めんどくせー。
なんででなきゃいかんの?」
ラビットハウスさん「カニさんの護衛を向けない、という判断をする→霊能を出してもし忍者ノットリ君が狼なら霊能をかんでくれる可能性だってある。まー占い師噛むなら霊能噛めって事でのメリットが存在しますね」
さん「霊候補など狭めていいんだよむしろ恐れをなして出ろ」
うっかりさん「霊乗っ取りよりも占い護衛の可能性を上げるほうがいいと思うよ
初日は防ぎようがないし」
ほたるさん「こういう発言の人が増えると結局霊候補が狭まるんだよな」
炎の女さん「狂人の●出しで真贋付いてるケースで霊能COさせると真一瞬で死んじゃうよ」
ねずみ取りさん「天さんと気が合うね。
そう、紛れはいらないしついでにいうと無駄占いもいらない。」
ライオンさん「天さんは霊能じゃないらしいですよ>狼さんたち」
葉桜の季節さん「ガチデ霊でろ」
24時間特養老人さん「漢字なら間違っていますよ」
さん「霊能は出ていいと思います。」
さん「分かったらさっさと出ろ」
さん確実に事故らせないために霊能を出しておくんだよ
明日の朝に霊能をCOさせると、初日犠牲者と明日の死体の2人で欠けて乗っ取られる可能性があるんだぞ
さんこんなかんじでいいでしょうか。
うっかりさん「霊でて狩人の護衛をばらけさせるのがつらい」
ラビットハウスさん「初日●進行でも霊能は出た方がいいですよ」
法則性さん「共有は出るか任せるけど霊能は出ていいだろ」
うっかりさん「霊は潜っててもいいでしょ」
24時間特養老人さん「そこでねずみ取りを積極的に占い●を引いた勇気ある占い師を真ということにして進めます」
ねずみ取りさん「霊能出ちゃっていいですよ、紛れがなくなるから。
あと霊能が噛まれるなら占いは噛まれないし、占いが噛まれるなら確実に霊能結果が解る。」
忍者ノットリ君さん「拙者は無実でござるよ」
葉桜の季節さん「色変えてほしいな」
ほたるさん「共有は出てもいいと思うけど、霊は今は出るべきじゃないかと」
ラビットハウスさん「全力的に以外性の高い占い師3人を確認しました、私の挨拶が450のタイムでしたのでカニさんの速度は約6,7秒遅れという判断となります。」
ラビットハウスさん「全力的に以外性の高い占い師3人を確認しました、私の挨拶が450のタイムでしたのでカニさんの速度は約6,7秒遅れという判断となります。」
24時間特養老人さん「ねずみ取りが共有である、こう私は看破します。」
炎の女さん「噛みがクッソ遅かったからちょっとくらい遅れてもあんまりマイナスではない」
葉桜の季節さん「ていって霊能出てこないの?」
さん「いいですねカニさん、トリッキーな人は好きですよ」
写真立てさん「おやすみ」
さん「●進行だが実質占い3で確実に真がいるだろうから共有はFOしといていいぞ
勿論霊能もでろ」
さん「占い理由は右だからですね、そんだけです。」
24時間特養老人さん「今日のゲートボールはノットリ君を無視して進めましょう」
ほたるさん「カニさんは護衛は要らないそうなので、残り2占いのどちらかを護衛、霊はそのまま潜伏で。」
カニさん「名前が怪しいので占った」
ねずみ取りさん「じゃあノットリ君にCOなければ吊り、共有トラップでもあるならカニさん吊り。」
法則性さん「これ占い噛まれるだろうから霊能出ていいよ」
葉桜の季節さん「●おそい」
さん「占い理由は特に無いです」
24時間特養老人さん「おはようございます」
忍者ノットリ君さん「COないでござる」
さん「ノットリにCOの有無を聞いて霊能は出ておけ」
ほたるさん「ノットリ君の反応待ち」
写真立てさん「●が遅い」
うっかりさん「カニさん黒ならもう少し早く出してほしかったな」
法則性さん「また遅延か」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
葉桜の季節さん「白ゲッツ」
ほたるさん「おはよう」
ラビットハウスさん「おはようこ」
写真立てさん「おはよう」
さん「おはよう」
法則性さん「おはよう」
カニさん「占いCO ノットリ君●」
炎の女さん「おはよー」
さん「占いCO、24時間特養老人○」
さん「えっ!?もしかして年収低すぎ?」
さん「占い師をCO:葉桜の季節さん○」
うっかりさん「おはようございます」
ねずみ取りさん「おはようございます」
葉桜の季節さん「おはよう
1」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/16 13:33:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 24時間特養老人 <<<
カニさんの独り言「霊」
カニさんの独り言「霊」
うっかりさんの念話「まぁ朝一挨拶で霊のっとりをみるか」
葉桜の季節さんの独り言「おはよう
1」
ほたるさんの独り言「返信が無い・・・まさかもういない!?ぇ」
うっかりさんの念話「正直かたりそく黒打ちは長い時間待った人に悪すぎてあまりしたくない」
ねずみ取りさんの独り言「剣道なら授業でやったことあるのですけどねぇ(・ω・)野球は遠投?しかやったことなしん。」
うっかりさんの念話「黒打ちスナイプは成功すると美味しいけれど」
24時間特養老人さんの遠吠え「じゃあ純さんを二日目に吊ります」
さんの遠吠え「おらぁ2日目吊られるだぁ〜。」
うっかりさんの念話「2-2ローラーからの狼が速攻真抜きくらいかねぇ?」
葉桜の季節さんの独り言「おはよう
1」
葉桜の季節さんの独り言「おはよう
1」
葉桜の季節さんの独り言「おはよう
1」
葉桜の季節さんの独り言「おはよう
1」
24時間特養老人さんの遠吠え「丁度右なのでワシを囲ってください」
葉桜の季節さんの独り言「おはよう
1」
葉桜の季節さんの独り言「おはよう
1」
うっかりさんの念話「騙りしてもねぇ」
葉桜の季節さんの独り言「テスト」
さんの独り言「うっかりが狼でも引いたかのような吠えだな」
うっかりさんの念話「狐の勝ち筋がいまだに見えないんだけど」
さんの遠吠え「おらぁ切捨て占い騙りやるだぁ〜。」
ねずみ取りさんの独り言「バッティングセンター、ちょっと気になります!
でも自分で当てられる気がしないので、まずはプロ野球観戦デビューしたいw」
ほたるさんの独り言「バッティングセンターをやめて再投票に専念してください
本屋はゲーム後に許します。」
さんの遠吠え「はいさ〜!!」
24時間特養老人さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
さんの遠吠え「茶さん騙るなら潜ります〜、潜伏苦手ですが、、、w」
さんの遠吠え「じゃあ占いでますね。」
さんの独り言「葉桜の季節さん○」
炎の女さんの会話「特に何もなければ初日にCOしまーす」
葉桜の季節さんを占います。 >>> 榊 <<<
さんの遠吠え「えっ」
炎の女さんの会話「なるほど」
ねずみ取りさんの独り言「7人が素村引けるのだから、運悪くなければ素村引けます(´ω`*
私が占い引いてたら特養さん占ってたなー・・・左右以外対応され難そうな名前。」
24時間特養老人さんの遠吠え「好きにやりましょう」
うっかりさんの念話「わるいきつねさんじゃないですよいじめないでね」
ライオンさんの会話「ほぼ初心者なので全てお任せします。」
うっかりさんの念話「こぉーん;;」
さんの遠吠え「下手なんです!!><」
さんの遠吠え「狼2回目です、騙りましょうか?」
ゲームマスター「GMは本屋に行ってバッティングセンターにでも行こうと思っているので再投票は初日くらいしかない
DIOR」
24時間特養老人さんの遠吠え「こんにちは」
ライオンさんの会話「よろしくお願いします」
ほたるさんの独り言「おーほーほー。よろしくGM」
さんの遠吠え「よろしく〜!w」
葉桜の季節さんの独り言「村人かよ」
炎の女さんの会話「よろー」
法則性さんの独り言「素村です」
さんの遠吠え「わおーん・・・。」
ねずみ取りさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 13:28:04)
炎の女さん「ムッシュむらむら」
うっかりさん「村人こい!」
葉桜の季節さん「開戦か…」
さん「よろしく」
さん「戦が始まる。」
ライオンさん「よろしくお願いします」
ラビットハウスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始まる」
ゲームマスター「なんというか」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@0」
さん「墓下でもわくわくやで・・・!」
ゲームマスター「@8」
ゲームマスター「GMは非表示にしたくないので別酉非推奨を掲げているのでね」
ねずみ取りさん「非表示で構わないですよw チェックお疲れさまです」
ゲームマスター「1325揃え」
うっかりさん「きた!役職非表示きた!これでかつる!」
ゲームマスター「こういう事になる」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「俺の村は
普通村戦績がある奴のみだから、初めての普通村参加とかはほぼ許可していない
しかも別酉非推奨なので別酉が多いと」
葉桜の季節さん「よろ」
ライオンさん「よろしくお願いします。」
さん「よろしくー。」
ねずみ取りさん「よろしくお願いします」
さん「お手数かけて申し訳ありません。」
うっかりさん「みなさんよろしくね!」
さん「ありがとー!」
忍者ノットリ君さん「GM殿がんばれでござる」
さん「あーそういう・・・。」
ゲームマスター「はい、参加して行ってどうぞ>茶」
さん「137438とか」
ゲームマスター「俺が面倒くさいの!!」
ねずみ取りさん「わかメモの最終更新が137424番地までだから」
ゲームマスター「前村見てくるわ」
ほたるさん「GMが確認できればいいのだから無理にわかメモだけ使う必要はない」
ゲームマスター「赤いないから揃えておいて」
ねずみ取りさん「前村はわかメモには引っかからないね」
ほたるさん「中身の問題ですので>茶さん」
さん「うっかりさんと同じ村にいましたよ」
ほたるさん「自分の直近の参加村出して確認してもらえばいいじゃない>茶さん」
ゲームマスター「もういいやwpa回す」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ま、まじでぇ・・・。

なんでだろ、いったん抜けたほうがいいのかな。」
ゲームマスター「大丈夫大丈夫」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 13:19:03)
うっかりさん「前村だけで大丈夫だったかな?」
ゲームマスター「わかめてメモ引っかからないよ」
炎の女さん「醗酵に失敗して腐敗しました」
kariさんがラビットハウスに名前を変更しました。
醗酵人間さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「ほんとにないです?」
醗酵人間さん「ごめん、迷惑掛けたらイヤだし抜けます」
さん「えっ」
ゲームマスター「wpa回してほしいなら1分待つ」
kariさんが法則性に名前を変更しました。
醗酵人間さん「んー、」
ゲームマスター戦績が無い>茶
ゲームマスター「まあ赤はいない訳だが」
さん「こんにちはー!」
ゲームマスター「回線大丈夫か?醗酵人間」
葉桜の季節さん「よろ」
法則性さん「こんにちは」
kariさんがねずみ取りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 13:15:46)
ゲームマスター「参ったね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葉桜の季節さん「ずさったね」
kariさんが写真立てに名前を変更しました。
炎の女さん「10分前に埋まってしまった」
醗酵人間さん「回線がちょっとヤバイかも」
醗酵人間さん「キタキター」
さん「よろしゅう」
ねずみ取りさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/16 13:14:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 13:14:47)
かりさんがに名前を変更しました。
さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 13:13:35)
醗酵人間さん「回線が」
醗酵人間さん「あ、あ」
ラビットハウスさん「こんばんは」
葉桜の季節さん「暇」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 13:07:39)
ゲームマスター「1325」
ゲームマスター「kakasinasi 」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが葉桜の季節に名前を変更しました。
ゲームマスター「葉桜の季節>赤kari」
葉桜の季節さん「わっふるわっふる」
べっほいさん「人増えてきたねー、べっほいはかかし専門業だから抜けとくよヽ(´▽`)/」
カロイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「【】付き村名の為審査甘目」
ゲームマスター「そろそろ酉チェック」
葉桜の季節さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 13:00:58)
炎の女さん「圧縮言語というやつ」
ゲームマスター「と勝手に判断した」
ゲームマスター「よろしくわっふる」
醗酵人間さん「よっぷるって何」
kariさんが醗酵人間に名前を変更しました。
さんが炎の女に名前を変更しました。
kariさんがカニに名前を変更しました。
ゲームマスター「炎の女>黄仮」
炎の女さん「よっふる」
さん」が村へやってきました。(14/03/16 12:56:23)
カニさん「よろしく」
ゲームマスター「醗酵人間>茶kari」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 12:56:06)
醗酵人間さん「わっふる」
kariさんがライオンに名前を変更しました。
ライオンさん「遺伝的なハゲなんかそんないっぱいいる?」
ゲームマスター「ライオン>紫kari」
ほたるさん「隔世遺伝とか言うけど、普通に父母から遺伝する可能性のほうが高い」
ライオンさん「わっふる」
べっほいさん「そうなの?じゃあべっほいはぴかぴかにはなれないね、ざんねんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「うっうー!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/16 12:51:15)
ゲームマスター「髪の毛って」
ゲームマスター「母方の祖父の遺伝子だったよな」
べっほいさん「おじいちゃんも発光してたよ!だからべっほいも大きくなったらきっとぴかぴか発光するんだよヽ(´▽`)/」
ライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 12:48:30)
24時間特養老人さん「癌ですか」
写真立てさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 12:47:24)
ゲームマスター「それハg・・・」
べっほいさん「べっほいのお父さんは発酵はしてないけど発光はしてるよ!頭がね!ヽ(´▽`)/」
kariさんが24時間特養老人に名前を変更しました。
ゲームマスター「1300」
kariさんがほたるに名前を変更しました。
ゲームマスター「よく来た」
ほたるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 12:33:38)
ゲームマスター「さっきの村見させてもらうけどね」
ゲームマスター「いや、大丈夫」
醗酵人間さん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 12:31:51)
うっかりさん「酉変えたからこの酉さっきの村しか参加ないと思います
GMさんの判定で酉に引っかかるようだったら案山子扱いにして放置しようと思うので
教えていただけると助かりますです>GMさん」
べっほいさん「前村終わったようだねーべっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「よく来た」
べっほいさん「この三つだとべっほいオススメはシュールストレミング!缶開けたとたん煙もくもくとともに凄まじい異臭ですごかったよーヽ(´▽`)/」
カロイさん「よろしく」
カロイさん」が村へやってきました。(14/03/16 12:20:32)
うっかりさん「よろしくね」
うっかりさん」が村へやってきました。(14/03/16 12:18:46)
ゲームマスター「そうだな・・・」
べっほいさん「発酵人間ってどんな味がするのかな?納豆?臭豆腐?シュールストレミング?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「よくきた」
べっほいさん「べっほいもいっしょに発酵したい!ヽ(´▽`)/」
24時間特養老人さん「こんにてゃ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 12:10:16)
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/16 12:10:08)
ゲームマスター「よく来たな」
忍者ノットリ君さん「こんにちはでござる」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/16 12:08:52)
ゲームマスター「醗酵人間のいる普通」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 12:07:33)
ゲームマスター「埋まったら出かけよう」
youさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
youさん」が村へやってきました。(14/03/16 11:59:26)
ゲームマスター「1230
昼飯食ってくる」
戻る