過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
フェリシアーノ
◆ArrknKKKDk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
あぐ ◆kotori8BbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲルマソ
唯華 ◆kotoriAPy2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
さくら ◆SAKURA9JGM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[占い師]
(死 亡)
 
 
バッシュ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
ロー爺
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】人外も村も、みん726うAPH村 〜 137455番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したぞ。これにて管理を終了させて貰う。狼でもお前が好きだ!」
本田菊さん「DV信じてよかったですぷまぷま。移動いたしますね!」
フェリシアーノさん「村建てありがとう!俺はここでお休みするね、お疲れさまー!」
ちびたりあさん「お疲れ様です、ダメだなあ僕」
ちびたりあさん「お疲れ様です、最初の日フランシスさんつれそうだったんだから投票すればよかったなあ」
ゲルマソさん「GMの神ロは村建て及び村の見守り感謝する。
同村の皆も楽しい時をありがとう。
久しぶりの狩人で特攻を喰らうとは思わんかったな。手が震えたぞ。
お疲れ様だ。ログに目を通して少し反省会に顔を出すかもしれん。」
アーサーさん「GMは深夜に村立てサンクス!移動するぜ!」
ギルベルトさん「黒も引けねえし。センサー戻してえな。
GMは村タテありがとうだぜ。」
ロー爺さん「GMの神ロと同村の皆はお疲れさん!あとありがとうな!サクサク移動すんぜ!」
ちびたりあさん「ハッ僕吊りの日以外見事にバッシュさん投票・・・!?」
フランシスさん「GMは村建てメルシー!こんな時間だけどちょっとはパーティーお邪魔しようっと。
よかった、3回目の投票はさくっと路線変更してくれた本田なのねw」
リヒテンさん「それでは移動いたしますね、GM様、村たてありがとうございます
皆様も、ご同村感謝いたしますわ」
アーサーさん「昨日、投票先を確認して初日にちびたりあ投票してるバッシュは白確定しても良いって思ってた。
だから、本田とリヒテンだけ見てた感じだ。
本田は白かったから助かったぜ!」
バッシュさん「村立ての神ロ管理おつかれさまなのである。同村のお前らもおつかれさまなのである。
まさか初手狩人に●打ちから村勝ちできるとは…。おつかれさまなのである。」
ゲームマスター「夜もおそいし、無理せずに、反省あるやつは
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/ ここで頼む」
ギルベルトさん「まあ、狩人にあたったからな、狂人はいい仕事はしたぜ。」
フランシスさん「怖くてってどういうことよwww >ちびたりあ
そしてアーサーと本田にお兄さんの(結果的に)遺言が残ったようで何よりです。」
ロー爺さん「あと、ボロけっこう出しちまったなー!爺ちゃんもまだまだだな!」
リヒテンさん「どうみてもこわかった…しくしく…でもお兄様投票を貫けたことを誇りに思います」
本田菊さん「バッシュさん身内切りになるあたりがやはり不信感になってまいりまして…疑って申し訳ありません。お疲れ様でした。」
バッシュさん「しかし怖い最終日だったのだ。」
ロー爺さん「まさか狩人に当たるとは思わなかったんだ・・・(震え声)」
ゲルマソさん「お疲れ様だ。最後はナイス判断だった。」
本田菊さん「悩んでさくっと票かえでした。」
ギルベルトさん「お疲れだ。ケセセセセ。
ギルベルトで遊ぼうと思ったら、占いが来たぜ、畜生。
遊べなかった。」
ゲームマスター「おつかれさまだ…!狼でもちびたりあが好きだぞ!たとえギルベルトの友達でも!」
アーサーさん「お疲れさまだぜ! 本田が最終的に信じてくれて助かった!」
フランシスさん「お疲れ様ー!(バッ お兄さんも最終日混ざりたかった!!
・・・わーい!本田、ありがとー!!」
ちびたりあさん「わふ、リヒテンさんごめんなさい…!
フランシスさん怖くて抵抗できませんでした…」
本田菊さん「最終的に初日のログに戻って、アーサーさんフランシスさんの遺言できめうちました。おそれいりました。」
バッシュさん「おつかれさまなのである。本田、アーサー感謝なのである。」
フェリシアーノさん「みんなお疲れさまー!」
ロー爺さん「ごめんなー!」
ロー爺さん「おっとお疲れさん」
リヒテンさん「ごめんなさいましー」
「村 人」の勝利です!(14/03/16 03:59:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リヒテンさん3 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん1 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん0 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん「うーん、悩むのは仕方ねえ。というか、俺なら絶対悩む。」
ちびたりあさん「なんと!?」
フランシスさん「逆に本田は悩もうよ!さくっと投票大事だけど!」
ロー爺さん「眉毛ぶれろ!」
フランシスさん「いやああああ!?アーサーはなやまないでえええええ!!」
ゲームマスター「悩んでいるのはアーサーだな」
フランシスさん「アーサーはぶれないと思うし、バッシュとリヒテンは絶対動かない。
あとは本田が・・・お前ならきっとできる!信じてるからっ・・・!」
ギルベルトさん「とりあえずは引き分けで。このまま引き分けになりそうな予感はするな。」
フランシスさん「うん。これでリヒテンorバッシュ狼がみえた。
だって本田が狼なら、リヒテンに票移動で終わったもんねー。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
リヒテンさん2 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん2 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん0 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん「バッシュ、リヒテンは票動かせない、アーサーも動かさなそうかなぁ」
フランシスさん「もう1回ひきわければ、中立どっちか狼のBEまで見えるのよね」
ちびたりあさん「うーんこれ本田さん見直したら票変えするかも。
アーサーさんは変えないかな、今日の朝の動き見ると」
フランシスさん「そこの眉毛を信じていいのよ!!
アーサーはぶれないで、お願い。お前はお前の眉毛を信じればいいから!!」
ギルベルトさん「まあ票ブラシがなければ、どちらか狼は確定。」
ロー爺さん「バッシュ投票変えろ!!」
フェリシアーノさん「アーサーに合わそう!菊頑張れ!」
ギルベルトさん「お?引き分けにないそうな感じか?」
ゲームマスター「見事な中立ラン」
フランシスさん「うわ。お願い、菊!投票変えて!!」
ゲルマソさん「兄妹で割れたか」
ロー爺さん「おっと中立で別れたか・・・」
フランシスさん「ラスト1名がすごく悩んでるね・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
リヒテンさん2 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん2 票投票先 → リヒテンさん
本田菊さん0 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん「迷ってるのは誰だろ?」
ちびたりあさん「迷っている・・・ううん、リヒテンさんかな?」
フランシスさん「確かに投票早い!」
ゲームマスター「みんな投票はやいな」
ちびたりあさん「アーサーさんは多分リヒテンさん。
フランシスさんの発言をよく読んでるはず」
フランシスさん「アーサーがどこ投票に決めてるのかが大事よね。
4人最終日、2票揃えば・・・だから。
お願いだから村同士で殴りあわないでえええ!」
フェリシアーノさん「最後の最後で村同士が殴りあってるのはどう動くかわからないねー」
本田菊さん「いえ、朝の印象からよんでいただきたいのですが…」
フランシスさん「いや、最終日なんだから両方疑って当然だよね!? >菊」
バッシュさん「本田は吾輩がお前を疑っているからと言って、急に吾輩を殴るのだな。」
本田菊さん「なるほど…。返答ありがとうございます>リヒテンさん」
フランシスさん「お兄さん、リヒテンの怪しい発言を昨日投票理由で書いてるよー。届けー!」
本田菊さん「わたし疑いなのかリヒテンさん疑いなのかはっきりしないです>バッシュさん」
バッシュさん「確かに見えているである、それはアーサーが噛まれれば同じことである。
敢えて霊能のアーサーではなく、フランシスを噛んだ。そこが重要だといっているのである。>アーサー」
リヒテンさん「安定進行への発言含めて、わたくしと合致していて違和感を感じないのです(お兄様)お兄様も本田さまもどちらもそうで、だから、白の方を拾うしかなくて困っているのです>本田さま」
本田菊さん「バッシュさんはわたし疑いなのでしょうか?
噛みよりも発言をみてやりとりしていただきたいです。現状だとあなたのほうが思考が無理やりにみえてしまう」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんの投票先は大きいねー」
ちびたりあさん「狂人でてますけどね」
ロー爺さん「狼様がんばれー!」
バッシュさん「本田はちょいちょい抜けている部分があるのである。吾輩そこが気になる。
そしていまちらりと見てきたら三日目にフランシスが投票した先がリヒテン。
これ、どちらも狼あるあるなのである。」
アーサーさん「霊能結果なんて、今日が来れば狼が吊れているに決まってる>バッシュ
2残りなら今日は来ていない」
本田菊さん「うーん。リヒテンさん、逆にバッシュさんについて何か思われることはありませんでしたか。わたしの白要素をあげてますが、それで消去法なのでしょうか?」
フランシスさん「バッシュある意味あってる。 > フランシスに疑われていた人物」
リヒテンさん「正直、お兄様から色が取りにくくて、結果本田さまにフォーリンラブしてるリヒテンは悪い子でしょうか…」
フランシスさん「リヒテン投票してたお兄さんかまれだよ! >眉毛へ届けこの思い
・・・実は今日はそんなにリヒテンみてなかったから噛まれて正解ry」
ギルベルトさん「本田は白だと思ったぜ。あの、狂人なら噛まれてる発言でな。」
バッシュさん「ほう、霊能を噛まずしてフランシスを噛むであるか。
これはフランシスに疑われていた人物、もしくは霊能結果を見せたいところが狼だというのだな。」
アーサーさんまあ、俺が残るとは思ってたぜ。
指定しない。狼は1だ。
俺自身は投票先は決めているが、全員殴り合え!
本田菊さん「バッシュさん。
殴り合いが得意なところに狼?と考えていらっしゃいました。
ちびたりあさんは殴りあいが得意には爺にはみえなかったのですが
そのあたりをお聞かせください。」
リヒテンさん
グレスケというよりも、白と信じられる方を提出させていただきます
ギルベルト様は真であると思っておりますので
本田さまかお兄様かというお話です

本田さま、やっぱりフランシスさまへの声かけ含めて
盤面をよく読んでいる、いい村人、という風に思うのです
ただ、一点気になるとすれば、安定進行!と言っていたのは結構大多数なので
それで白とったら危ない、きがします、とだけ」
本田菊さん「おそれいります。フェリさんいきてるとおもってたのでちびたさんフェリさん狼かなあとかかんがえてました>バッシュさん」
ゲルマソさん「お疲れ様だ。お前が噛まれたか・・・。」
リヒテンさん「あさがきました・・・」
本田菊さん「・バッシュさん
見えてる人外吊り、
ただリヒテンさんに関して言及がないのにちびたさん疑いを
持ち出したのがハテナ?でもちびさん狼なら身内切りになります。
彼が仲間切りをするタイプかどうか、によりますね。」
ちびたりあさん「そうか、どっちにしよDVは確定○組 うわあん抵抗すればよかったあ」
本田菊さん「・リヒテンさん
同じく白を取るほうが得意な方でしょうか?
ただほぼ確○のフランシスさんへの言及の方が
グレー考察より多いのがやや気になります。
明日のグレスケ見て考えたいです。」
バッシュさん「本田は「中立兄妹が白い」と言うが、お前視点のLWはどこになるであるか?
内訳整理ができていない、つまりは焦っているふうであるかもしれんな。
また「フェリシアーノとちびたりあが気になる」とも発言。
しかしフェリシアーノなど二日目朝に吊っているのである。
何を考えているのかさっぱりわからん。」
フランシスさん「ちびたりあは村なら抵抗する場面。なら狼でいいと思ってるよ。
というか、そこが村なら狩人不在、明日が4人。
朝こないよね、狼2残りだから。

・・・うん。ごめん!もしかしなくても霊能結果・・・
朝きた時点で分かるんだよねー。
つまりお兄さんじゃなくて眉毛生きてるパターンもあり。

ちびたりあ(狼)の考察みると、
すごくお兄さん疑いだけど、俺ギルベルトの○よ?
そしてロー爺偽みえてたよねー。どういう内訳みてたっていう。
> 本田さんはゲルマンさん真偽つかない昨日の時点では指示出して正解だと思い

ました。
この考察なんなんだろうね・・・?
リヒテンはみてたらじかんきえた?バッシュはどこいった??

本田:
バッシュとリヒテンを白くみて、対照的にちびたりあが黒いといってる。
> 色がみえないのはフェリシアーノ、ちびたりあ。
この夜ペタ・・・ フェリシアーノつれたの気づいてた??

バッシュ:
見えてる人外つっても半PP・・・(略
うーん。まぁあれだよね。ミスできない!の確固たる意思はわかった。
狼の特攻までみて、この霊結果なんだけどどう思った??
ちびたりあがきになった理由はどこー?」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんお疲れー!」
ゲームマスター「フランシスおつかれだ」
本田菊さん「狼狙い吊りの反応で何か見えるかと思いましたが…。
全員反対派だったのでそこからは何も見えませんでした。」
バッシュさん「【投票:ちびたりあ】
指定があったし、吾輩初日から気にはなっていたのである。
詳しく知りたいのであれば三日目の吾輩の投票理由を見よ。
そして朝は来るであろうか。朝が来るのであればちびたりあ-本田の身内切りの可能性も視野に入れているのである。」
リヒテンさん「白と見れる本田さま以外への指定は、抵抗するつもりがありませんでした
ので、粛々と投票させていただきました」
フランシスさん「お疲れ様ー。あら、お兄さんかむのね。」
本田菊さん「というか昨日フェリシアーノさんいなかったですごめんなさい。
わかメモログで3日目がとんでたので生存していたかと…。」
ロー爺さん「おーう、髭お疲れさん」
バッシュさん「明け朝が来れば、つまりは最終日コースだということだったのだ。」
リヒテンさん「おはようございます、投票はちびたりあ様へ」
アーサーさん霊能CO ちびたりあ●!
フランシスさん「ボンジュール。
さて、お兄さんを殴りたい勇者がいたら前へでていいよ!
レアケ考察あるならおいで!」
本田菊さん「おはようございます。朝…きますかね…」
ゲームマスター「霊界が俺の楽園…大小ちびたりあがいる(ぼぼぼぼ」
5日目の朝となりました。(14/03/16 03:50:07)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ちびたりあさん「ううう、こわいところだよねえ。アーサーさんかみしてもふらんしすさんつれない
唯一あって本田さんのおし・・・? 初日フランシスさん投票すべきだったなあ」
ロー爺さん「アーサー残しはいんじゃね?朝来れば1匹吊れたの分かるし」
フェリシアーノさん「菊気付いたー(´・ω・`)」
本田菊さんの独り言「わかメモ3日目とんでるせいですね」
本田菊さんの独り言「わたしのばかっ!」
本田菊さんの独り言「フェリさん初日つってるやん!」
ちびたりあさん「フランシスさん怖くて思わずCOなしっていっちゃった。ふええ」
ロー爺さん「いや、俺もけっこうボロ出してたすまん!>ちびたりあ」
フランシスさんの独り言「あれだ。ちびたりあは狼でいい。
お兄さん、ギルベルトの○なのに何故・・・」
ゲームマスター「お前に噛まれるなら俺は・・・!」
フェリシアーノさん「ベッラの口調が!マジ!」
リヒテンさんの遠吠え「アーサーさま残しちゃだめですか?フランシス様怖いんですけど」
ゲームマスター「どうぞ>該当者 と落としたら早噛みに思われる、抑えろ俺の右手!」
リヒテンさんの遠吠え「もういいです、うまってきます」
ちびたりあさん「ううん、僕、神ロは噛めなかったよ。だからリヒテンさんがかんだ。
いたかったよね?ごめんね?」
リヒテンさんの遠吠え「だって私吊れたら終わりですし、4>2 …あれ?明日マジで最終日?」
フランシスさんの独り言「2残りならはやがみかもん」
ちびたりあさん「ボロ出ちゃった・・・うわあん ごめんなさい!」
アーサーさんの独り言「やった!!夜来たぜ!
ってゆうか、朝が来る、だな!」
ゲームマスター「ちびたりあ、おつかれさまだ…!お前が食べてくれたのか?(ごごご」
ちびたりあさん「ふえええごめんなさい、抵抗するってことわすれてましたあ・・・!」
リヒテンさんの遠吠え「ま た さ い しゅ う び か!」
リヒテンさんの遠吠え「…まって、ねえ、まって」
リヒテンさんの遠吠え「ああん、LW…」
ロー爺さん「ちびたりああああああああああ!お疲れ様だあああああああああ!(はぐはぐぎゅー)」
フランシスさんの独り言「お疲れ様ー。あー、これお兄さんかまれもある?
だって朝がくるなら霊結果見えてるじゃない。てへっ。」
フェリシアーノさん「ちっちゃい俺!お疲れさま!」
ゲルマソさん「お疲れ様だ。」
フランシスさんの独り言「ちびたりあは村なら抵抗する場面。なら狼でいいと思ってるよ。
というか、そこが村なら狩人不在、明日が4人。
朝こないよね、狼2残りだから。」
本田菊さんの独り言「朝・・・きますかね・・・」
ちびたりあさん「そうだ、今日僕村!吊ったら狼のこり!無理です!
っていうべきだった焦っていつもどおりのたいおうしちゃったりひてんさんごめんなさい」
4日目の夜となりました。(14/03/16 03:44:57)
ちびたりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → ちびたりあさん
アーサーさん0 票投票先 → ちびたりあさん
バッシュさん0 票投票先 → ちびたりあさん
本田菊さん1 票投票先 → ちびたりあさん
フランシスさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん5 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「村なら抵抗しないと、な場面だ」
ギルベルトさん「まあ、狼特攻が狼に当たることねえから、狂人枠として釣らないっていう流れになったら、狼特攻つよすぎんだよなー。実際何度か11人村なら見てるしな。」
ゲームマスター「本田がいないおおきいちびたりあを認識しているだと…!?」
ちびたりあさん「COはとうぜんありません、かきのだけみてください」
フランシスさん「あっさり抵抗なしか。」
フランシスさんたぶん明日はお兄さんが生きてて、最終日は殴りあい。(そもそも狼2残りならこないけど
各自、グレスケお願いね。
バッシュさん「ちびたりが気になるのは吾輩も同じ。
また、発言から色が見えんのは本田だな。」
ちびたりあさん「どうぞ」
アーサーさんちびたりあ指定させてくれ。すまん。
ちびたりあさん「僕狂狼狼村村でPPあるかもと思ってました。六人だから半PPな上に今日あったらロー爺さん吊りでしたね」
リヒテンさん「弟…うっ…(胸さすさす」」
本田菊さん「アーサーさんの方が確定なのでアーサーさんが指定していいです!」
フランシスさん「そこは異論ないよ >眉毛」
本田菊さん「中立兄弟、特にバッシュさん以外で指定いただきたいかんじです!」
フランシスさん「よし、アーサー。霊能さんの最後のお仕事。
今日は指定のお時間です!頑張って☆」
アーサーさん「反応くれ。>髭」
本田菊さん「説明より今日狼を探してください!機能から狼狙うつもりであったのなら!!
全員グレスケだしてます!!」
フェリシアーノさん「菊ー、俺霊能結果白だったのー」
アーサーさんフランシスに吊りたいところがなければ、俺はちびたりあを吊りたい感じだ。
リヒテンさん「私は菊様以外の指定であれば従いますわ。」
ギルベルトさん「俺のセンサーねえ。初日疑っていたところでもあるバッシュ占いだ。
ここは、さらっとグレーを吊ろうといったところでもあるし。
まあ、今日は結果出せないだろうけど、村だったぜ」
本田菊さんその説明はあとでいいです!今はアーサーさんと協力してあげてください!>フランシスさん
フランシスさんもし村つっても、今日は霊能いきてるから
投票から見て指定できると思ったのよ。お兄さんのグレラン主張に
賛同してくれなかったメンバーのうち、2人は自分がグレーにいるって狼なのも分かってる。
バッシュさん「確かにグレーを削る手もあるにはある、が、フランシス、貴様は絶対に人外を吊ることができると思っているのか?吾輩、絶対確約できぬことは推奨しないタチなのである。」
本田菊さん「中立兄弟が白い。色がみえないのはフェリシアーノ、ちびたりあ。
ただちびたりあの方がやや反応遅い気がいたしますね。」
アーサーさん「おーい。髭。
吊りたいところ有るか?」
リヒテンさん「わたしにはうちわけはみえません
いない、と否定できないからそう申し上げました
レアケもフォローできる範囲でしなければならない、と思っておりますので>フランシス様」
ちびたりあさん「すみません間違えた。2狼狂だから半PPだ>フランシスさん」
フランシスさん狂人から狼は見えない。つまり半PPなんて起きるか分からない。
あったとしても、霊能が指定進行すれば組織票はできない。
狂人と狼が全員COした場合のみ、半PP=引き分け確定だけど、
勝ちを捨てるそんな行動をとるはずがない。 以上。
本田菊さん「白めをとる方が得意なのでみてきました。

・バッシュさん
初日からゲルマソさん真狩であれば初日失敗でノーミスゲーを危惧。
発言も安定していて白めにみています。

・リヒテンさん
進行に対して安定した態度をとっておられます。
明日の人数に対して危惧をもって安定つりを提案した点も好印象。」
アーサーさん「って、事で吊りたいところ有るか?髭。」
バッシュさん「そしてフェリシアーノ投票者がちびたりあ以外ほぼ村だったという点について。

これ霊能が噛まれたりしているのであれば狼の特攻も視野に入れるであるぞ。
そうなると狼はグレラン強いところというか、殴り愛強いところにいるであろうが。」
ゲルマソさん「お疲れ様だ。」
フランシスさん「ちびたりあ:
明日PPおきる?あって半PPなんだけど、そこ計算してないの?
周りもいってたけどスルー??」
ちびたりあさん「フランシスさんの「あるかわからないはんPPより」がわかりません。
グレー四人。狼ふたり。半分の確率で失敗するんですよ?
なぜそこでリスキーな形に出たのかわかりません。
ただ、投票結果見た限りだとぼっち。ここ狼はやっぱないんじゃないかと。

本田さんはゲルマンさん真偽つかない昨日の時点では指示出して正解だと思いました。
ゲルマソさん真ならアウツですけど狼のとっさの狩人COだったら護衛ぶらしの日記書かれてホイ、です。その投票理由は納得できない。

リヒテンさんはみてたらじかんきえた」
リヒテンさん「とりあえず、グレー白取りたいのは菊様ですわね。
フレーバー的に面白さがちりばめられてますが、非常に発言は冷静
次点がちょっと団子すぎてまだ印象決められないです…すみません」
フランシスさん「リヒテン投票の理由:
半PPでもノイズになるから・・・ねぇ。
他のとにかく半PPが嫌だ!より考えてそうなのか。
初日の発言みたら、
> 少なくとも狼は1はグレーにいる確率が高い
つまり、グレーに狼がいない可能性までみて見える文面なのよ。
初日気づけなかったのは不覚なんだけど、
狼が1もグレーにいない可能性をあの2−1でみるの・・・?
内訳自体についてはあんまり発言なかったのよね。」
本田菊さん「フェリさんの結果が●であれば、もちろんグレランも歓迎しました。
ですが狼2残り。組織票もある状態で狼が吊れるかわかりません。
私は”グレラン”には反対です。

もしフランシスさんや占い霊能が
狼を狙う【指定】をするのであれば歓迎いたしましたが。」
バッシュさん「【投票:ロー爺】
見えてる人外吊らずにどうしろと言うのだ。
グレランをして村人吊ったらそこで村負け決定なのである。」
フェリシアーノさん「ギルベルトお疲れ!」
リヒテンさん「フランシス様が霊能結果〜とおっしゃっていましたが
昨日の時点で吊ミス0
今日ミスった時点で吊ミスがマイナスになります
ゆえに、確定人外を釣るべきであり、
霊能結果たとえ見れたとて、白出た時点で絶望+狂人残り
になりますよね?(ロー爺さんは狂人でみてます
ゆえに、残す理由が見つかりませんでした
御異論はあると思います、あくまで私の判断です」
フランシスさん「ほら。だからそこ狂人だと思ったのに!霊結果それ見ても意味がなーい。」
本田菊さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれだ、ギルベルト」
バッシュさん「おい貴様ら!朝は来ておるのだ!さっさと面を上げるのである!」
リヒテンさん「おはようございます、投票はロー爺さまに」
アーサーさんはいはい。上手くやった狂人か。
フランシスは確定○だな。ギルベルトは真決定。と。
まあ噛まれてるがな…

ロー爺は狂人なので投票等は全く当てにならない。
ロー爺さん「ギルベルトお疲れ様☆」
フランシスさん「おはようー。
みんなが【ほぼ狂人】見えてるところ吊りたいって泣いた。
だって霊結果はもう今日しかみえないのに何やってるの?
確かにミスしたら余裕ない。でもミスした場合、票からみえるものは無い?
半PPなんて本当にあると思ってる?明日は霊が指定できるでしょ?
・・・まぁこれ以上はあとで喋るわー。」
ギルベルトさん「占いCO バッシュ○」
アーサーさん霊能CO ロー爺○!
4日目の朝となりました。(14/03/16 03:40:03)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ギルベルトさんの独り言「リヒテン、ちびたりあ、本田の中だよなあ。
ちびちゃんか?センサー売り切れ中だけど。」
ギルベルトさんの独り言「占いCO バッシュ○」
ロー爺さん「やんねーよ☆>神ロ」
フェリシアーノさん「狼特攻なら狼に黒があたる事はないもんねー(ニホンゴムズカシイ)」
ロー爺さん「はははー!ありがとうよー!けっこうボロ出したけどな☆>ギルベルト」
ゲームマスター「はっ、俺としたことが。お孫さんを俺に(ごごごごごごごご」
ギルベルトさんの独り言「GJ起きないから余計になんだよなあ。まあ、そういう意味で狂人ならいい仕事したぜ。」
ゲームマスター「11で狼特攻は無いとはいえないからな…特にこの村の内訳はカオス」
リヒテンさんの遠吠え「 」
ちびたりあさんの遠吠え「  」
ゲルマソさん「爺だったら、孫じゃないか?娘じゃなくて。>神ロ」
フランシスさんの独り言「ちょっと主張が違うから狂人・・・?っていやいや。
まぁ怪しいお兄さんなのは悪いけど。これ以上主張できないわー。」
ギルベルトさんの独り言「正直狼特攻なしと言い切れないなら、悪いが吊っておきたい。」
ゲームマスター「投票待ちの小鳥なんだ!俺の庭によく来るぞ!」
本田菊さんの独り言「ログとりそこねた・・・・」
フェリシアーノさん「そっかぁ、そういう事になるねー>兄ちゃん」
ゲルマソさん「お疲れ様だ。よし、これで回収した。
取り敢えずあのお嬢さんとその兄は大体BEであるからして、お嬢さんを吊り上げろ。
そして、初日の死体を考えてみろ。答えは一つ。そうだろう?」
リヒテンさんの遠吠え「お兄様が…かみた。かった…」
ロー爺さん「ちびたりあはやんねーぞ☆>神ロ」
リヒテンさんの遠吠え「わんわんお、わんわんお」
バッシュさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
フランシスさんの独り言「そこの色みて何が楽しいのかしら」
アーサーさんの独り言「はいはい。上手くやった狂人か。」
ちびたりあさんの遠吠え「 」
ちびたりあさんの遠吠え「 」
フランシスさんの独り言「どう考えても狂人特攻だと思うんだけど」
ちびたりあさんの遠吠え「 」
ロー爺さん「本田かリヒテンか迷ったが、リヒテンで合ってたみたいだなー
うーんでも逆囲いの方がよかったか・・・?」
リヒテンさんの遠吠え「ですわねぇ、ロックオンされているきがしますわ…」
ちびたりあさんの遠吠え「フランシスさん殴りつつほかの文作ります」
ゲームマスター「おつかれさまだぞ…!ちびたりあのお爺さん!娘さんを俺に(ごごごごご」
フェリシアーノさん「爺ちゃんお疲れー!」
本田菊さんの独り言「ギリギリにあんなことをいえば、村の表がぶれるおそれもありました」
ちびたりあさんの遠吠え「よし占いかみましょう100 フランシスさんまずいなあ」
本田菊さんの独り言「フランシスさんはおちついてください。」
リヒテンさんの遠吠え「じゃ、次は占mgmgでいきましょう」
ロー爺さん「ほーいお疲れさーん」
フェリシアーノさん「なにあの小鳥さんかわいい!!」
3日目の夜となりました。(14/03/16 03:35:25)
ロー爺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヒテンさん1 票投票先 → ロー爺さん
アーサーさん0 票投票先 → ロー爺さん
バッシュさん0 票投票先 → ロー爺さん
本田菊さん0 票投票先 → ロー爺さん
フランシスさん1 票投票先 → リヒテンさん
ロー爺さん6 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロー爺さん
ちびたりあさん0 票投票先 → ロー爺さん
ゲームマスター「      _,,,
     _/・e・) チラ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ゲームマスター「おおきいちびたりあ投票はDVとちびたりあ、バッシュはちびたりあ狼と言っているのか」
フェリシアーノさん「1/2の確率で狼吊れる場面ではある」
フランシスさん「お兄さんはグレランを押すよ。あるかわからないはんPPより、
確実にグレーから狼狙って霊結果みたい」
ちびたりあさん「霊能は真で見ていい。そうなると狂だから、で放置すると明日PP起きる
グレランでつらるかのうせいはたかいdけdミスったらアウトです」
本田菊さん「潜伏狂人ならかまれるだけです、大丈夫<ギルベルトさん」
ロー爺さん「さーってどうなるかなー?」
バッシュさん「なのであるから、フェリシアーノ投票者に吾輩狼いると思っているのである。
どちらにしろミスはできん状況なのである!」
フランシスさん半PPをそこまで心配するところは、むしろ半PPしいたい狼も疑うけど。
PPじゃないんだよ、あって半PP。狂人から狼は見えません。
占い結果は明日みれない可能性が高い。
【霊結果もあと1手しかみえない】
アーサーさん「そして、フランシスほぼ村か。
まあ意見は参考にしたいが、半PP防止したいぞ。おれは。」
リヒテンさん「半PPでもノイズ残しになるの、嫌なので安定とりたいんですがだめですか?」
ギルベルトさん「フランシス、これ、潜伏狂人有りか?
いや、村の思考としては分からんでもねえけど。
狼特攻がないと言い切れるかといえばちょっと。」
本田菊さん「狼狙いでするなら、フランシスさんか霊能占いの指示は必須です」
ちびたりあさん「??寡黙どころというより自分の考えを出せてない人です
そこ残って喋る人たちだけでどうこう行って空気になられたらこまります。
それとバッシュさんは狼騙りみてるんですか?僕メリット正直感じませんでした」
ロー爺さん「俺はどっちでも美味しいけどな!!美女よこせ!!」
本田菊さん「フェリさんの霊結果は○、村2連続つりしてしまったら明日半PPの状態になりますよ。」
リヒテンさん「なるほど、偶数進行で狂人残してもPPは来ない。ですが、吊ミスて1ではなかったですか?昨日の結果、白、ですよね?」
フランシスさん狂人から狼はみえない。半PPじゃ勝てない。
そこまで心配する?? お兄さんはそれより狼狙いたいなって。
・・・さりげなくお兄さん占わせてごめん、ギルベルト。
バッシュさん「あー、なるほど。グレー狭める、ということか。
確かにそれもうなずけるが、どちらにしろノーミスゲーなのだ。
アーサー真ならば狼数は2。票合わせもあるやもしれん。」
ゲルマソさん「吊りは@3.吊り数は増やせなかったな。
そして、明日はギルベルト噛まれがほぼ確定。
グレー4択からの2Wか・・・。すまん。頑張ってくれ。」
ロー爺さん吊っても吊らなくてもどっちでも良いんだぜ?ははははー!
アーサーさん却下。
ロー爺吊らないで村吊ったら、明日半PPだぞ。>髭
フランシスさんどうみても:ギルベルト→アーサーで噛まれるんじゃない?
狩人保護にもならないし狂人吊りより、先に狼狙いたいです。
(※ロー爺吊らないって話じゃないよ。もちろん)
ロー爺さん「ほぼ狂人じゃなくて、どうみても狂人だろうwwwww>アーサー」
本田菊さんいいえ。明日6人です。半PPないとはいいきれない。
確実に人外吊るべきでは?
ギルベルトさん「すまねえ、結果を残せなくて。
アーサー白で、フランシス白しか残せねえ。明日には俺が噛まれてるとは思う。
呪殺はでねえけど、怪しいと思うところを占うぜ。」
ゲームマスター「お、おつかれだ!見知ったやつばかりがこちらに来るな」
ロー爺さん「俺吊ってもいいだぜ?ん?ん?」
アーサーさん「破綻だな。ロー爺はほぼ狂人だろうが…。
狩人抜かれた。よって俺も占い師も風前の灯火だ。」
リヒテンさん「おじいちゃん、おおかみさんはおおかみさんをたべることはできないんですよ?」
バッシュさん「我輩前日からこやつは気に入らんかったのだ!
リヒテンの容姿については他言無用が原則であるというのがわからんのか!」
ロー爺さん「きっと孫が吊られらからなんだな、そうだ」
フランシスさんあ。ごめん、まって。狩人もうこれでいない!!
狂人のロー爺より、狼狙ってグレー吊り提案します!!
フランシスさん「もう意味なくなっちゃったけど一応占い考察ぺたぺた。」
ロー爺さんはっ!最近の狼は共食いが流行ってんのかすげえな!!
本田菊さんロー爺さん吊りましょう。グッドバイ・爺さん仲間。
リヒテンさん「はいはいロー爺さま吊りましょう」
フェリシアーノさん「ゲルマソさんお疲れー!特攻直撃いたいであります!」
ギルベルトさん疑ったところはバッシュとフランシス。ただより、怪しかったのはフランシスだった。
フランシスの遅かった、という発言と。あと、そこに疑いかけていたフェリシアーノは割りと村目に見えたのとだ。
ちょい、おかしい気がしたが、占ったら村だった。狼特攻で、潜伏狂人していたらすまねえ。
そうじゃなきゃ、ちょっと怪しいが村だ。
バッシュさん「では粛々と爺を吊ろう。」
フランシスさん「ロー爺が真ならゲルマソ狼、ギルベルト狂人だろうね。
ギルベルトが真の場合、ロー爺が狂人特攻。
どちらの場合もこの配役での2−1…
しかも○貰いからCOのアーサーは真でいいよね。

ロー爺:
大文字とはいえ、COが朝9番目のタイミング。
お兄さんの10秒カウントの3発言前・・・遅いでしょ!?
まぁリアタイでちゃんとみてたわけじゃないんだけど。
10カウントしようとしてスタンバイしたからねぇ・・・。
うん、他のみんながつっこんでないなら違和感なかったの??
でも少なくとも朝早くなかったの。そこは理解してー。

>対抗いねぇのか?ラッキー!初日狂人だな!!

いや、あなた黒出してるよね??どういう展開みてたのー?
わざと遅く黒だしCOして、対抗でるの待ってたわけじゃないよね??

うーん。まぁ狂人だとして、黒出して初日狂人!って
このテンションで騒げるかっていうと謎だけど。
正直、今後の噛まれ先で判断したらいいよね☆


ギルベルト:
朝1挨拶とって喜んでるけど・・・いや、占い師が何やってるの!?
黒でてる!!とかじゃなくて、朝1喜んでるよね??
挨拶した理由とか、まぁあとから朝1びびった発言あるから考慮するけど。
冷静に対抗の誤爆も考えてるあたりは好印象。」
リヒテンさん「昨日ですが、ゲルマソ様が即座に狩人COして
日記の準備もあったあたり、発言も加味して真狩人に見えますわ
狂人特攻のように見えるのがいまげ

気になる番外編:菊様の初日第一発言」
アーサーさん投票したのは以下の3名
俺も入ってるが…

アーサーさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん 2 票 投票先 → フェリシアーノさん
ちびたりあさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん

で、吊られ先は
フェリシアーノさん 3 票 投票先 → リヒテンさん
だ。
本田菊さん「投票はフランシスさんへ。

ここで護衛先を指示するのはあまりよくないかと。
村視点占い護衛はわかります。が、それを昼に確定させるのマズいです。
それゲルマソさん真でも、彼より先に霊が抜かれるだけと思います。

狩COが食べられるかどうか、で真偽を判断したいならばなおさら、です。
その矛盾が怪しいと思い、投票いたしました。」
ゲームマスター「狼片方見つかった方がグレーが広くとれるっちゃ取れるけど、どちらがやりやすいか、だな」
フランシスさん「投票はフェリシアーノにしたよー。
正直、初日は寡黙目から選んだ、というか消去法。
普通に感じた?でも、早くはないでしょ・・・?
なんていうか挨拶→黒でてる→速度へのつっこみへの応答だけで
リアタイ発言終わっちゃってる感じなのよねー。
他に見る部分なかった?っていうね。」
ちびたりあさん「投票はフェリシアーノさんに。

ロー爺さんは正直そこまで早くなかったです。大文字でもロスは2〜3秒。
でも僕はあれ、20秒ぐらいロスを感じました。
状況見で自分の考えがあまりないように見えました。
すみません、ロー爺さんとゲルマンさん間違えました

フランシスさんは大文字で意思表示、悪目立ちがすぎます。ここ狼はないと思います。
と思ってたら上記のとおりロー爺さんとゲルマソさん間違えた。
ロー爺さん真なら信用下げにしては露骨?どちらにせよ村目です
狩人真の可能性みつつ潜伏にも指示を出しているのが好印象です
リヒテンさんは内訳に言及してるのはいいのですが、狩人CO?と確認しているのは発言稼ぎに感じました
本田さんは‥時間なかった」
ゲルマソさん「と、噛まれたか。お疲れ様だ。破綻させに来たな。」
ロー爺さんけっこう喋ってる奴占おうと考えて
フランシス・リヒテン・本田の3人のどれかにしようか考えた
フランシスは俺のこと遅いって言ってるが、
あのつっかかりようは悪目立ちしてしかたがねぇ
一回置いておくぜ
で、リヒテンか本田なんだが
◆本田菊さん「グレランで。○からCOのアーサーさんは印象いいです。
2人の占い師視点”囲い”なし。ガツンと人外つりましょう。」
これ人外で言うのか?と思って本田もひとまず置いておく
んで、残ったリヒテンだな
あんまし目立つようなことは言ってないが怪しいことも言っていない
先に占っちまうな。○か・・・
リヒテンさん「気になったのは二人、お兄様とフェリシアーノ様ですわ
後者は、速度だけを気にしてあまり考察進んでいないようでした
が、ある意味で素直な感情であると取れましたわ
お兄様は、黒だしへの反応が一瞬薄くて、自分はグレランで吊られない
と思ったのかな、と思いましたの。ここらへんしっぽのかおりでした
よって、お兄様に投票いたしました」
本田菊さん「村からはゲルマソさん偽の場合は特にデメリットないです。
逆に、真狩人から占い真偽ついてますので心配ないかと。
マズいのはゲルマソさん真の場合ですね。」
ギルベルトさん占いCO フランシス○
フランシスさんはい、ロー爺をつろう。
バッシュさん「【投票:ちびたりあ】
吾輩が素直にリヒテンに投票すると思うたか?なるほど舐められたものだな。
ちびたりあに投票したのは状況確認発言しか見受けられんかったからだ。
尚且つ「狼2だから騙りはリスク高すぎてないと思う」発言は他の者とは違う点が気になった。
フェリシアーノは寡黙投票だろうか。しかしこの村ミスが1つしかできんのに寡黙に使っている場合ではないと思うのだ。」
アーサーさん霊能CO フェリシアーノ○!
ロー爺さん占いCO リヒテン○!
フランシスさん
おはようー。今日もお兄さんは美しい!(バッ」
リヒテンさん「おはようございます、投票は問題なくお兄様へ(にこ」
ギルベルトさん「占いCO フランシス○」
ロー爺さん「占いCO リヒテン○!」
バッシュさん「吾輩がリヒテンを守る立場にいるのだ。自らの手で吊ってどうすると言うのだ。」
本田菊さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/03/16 03:29:41)
ゲルマソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルマソさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ゲームマスター「●やCCOに驚いてる人外に見られたのか、もしくは非役職吊りだろうどんまい」
フェリシアーノさん「村はギルベルトが狼を見つけてくれている事を祈るしかないかー」
アーサーさんを護衛します。 >>> ゲルマソ <<<
フェリシアーノさん「消去法だったからベッラが狼って思っても投票ではなかったけどー。
てか俺全然発言出来てない時点で吊られると思ったであります;;」
リヒテンさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「占い師が霊能を占っていてグレーが多い。狩人→占い噛みでいいと思う」
ちびたりあさんの遠吠え「ありがとうございます!頑張りましょう!」
ちびたりあさんの遠吠え「50でかみましょう。グレ作ってておそくなるかもです、
もし45きってもできてなかったらおねがいできあmすかz?」
リヒテンさんの遠吠え「@1で私がゲルマソ様を噛みます」
ちびたりあさんの遠吠え「信用勝負じゃなくそくかみですね、了解です!」
フランシスさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
フェリシアーノさん「頭ぽーんしててごめんね、お疲れさまでしたー!」
ゲームマスター「おおきいちびたりあ!おつかれさまだぞ!バッシュとお前は狼を見つけてた」
リヒテンさんの遠吠え「明日推定どっちかが見つけられる可能性が高いですが、そのあとの結果は見せないで済みます
狩人を噛みましょう」
ゲルマソさんの独り言「さて、どこを護衛するか。
ギルベルトかアーサー。いっそここで敢えてロー爺が抜かれる可能性。」
アーサーさんの独り言「○か… すまん。ヘタレ弟」
ちびたりあさんの遠吠え「どこかみましょうか」
2日目の夜となりました。(14/03/16 03:24:29)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん3 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん1 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん2 票投票先 → ちびたりあさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ロー爺さん0 票投票先 → ゲルマソさん
ゲルマソさん1 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → バッシュさん
ちびたりあさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「      _,,,
     _/::o・ァ  投票時間・・・・・・
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ   霊界に誤爆したとかいわないぞ…」
ゲームマスター「      _,,,
     _/::o・ァ  投票時間・・・・・・
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ゲームマスター「ちびたりあの挨拶があざとかわいいので応援・・・!」
リヒテンさん「アーサーさまを軸にしてかんがえたいところですわね
少なくとも狼は1はグレーにいる確率が高い
頑張って探しますわ」
ちびたりあさん「2−1だし真狂ー真。霊能のアーサーさんは真で見るね
ぼく、狼2、狐0だし騙りはリスク高すぎてないと思うよ」
アーサーさん「ギルベルトは俺占い。囲いはない。
○もらいだが潜るつもりはない。FOで良いはず。
真狩かどうかは分からないが、今日の夜ある程度見えるだろ。」
ゲルマソさん「●をもらって間が空いたのはすまん。
狩人COをせずに大人しく吊られるべきか一瞬迷っていた。
しかし、乗っ取られる可能性、及び俺が噛まれてこいつを破綻させられる可能性を望む。」
本田菊さん「グレランで。○からCOのアーサーさんは印象いいです。
2人の占い師視点”囲い”なし。ガツンと人外つりましょう。」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん言うほど爺ちゃん遅かった??
さっきも言ったけどそこまで遅く感じなかったけどみんなはどう?」
フランシスさん「個人的なオススメとしては、ゲルマソはアーサー護衛ねー。
ゲルマソ視点だとこの配役ならギルベルト真になるだろうけど、
村視点正直そっち護衛されても・・・っていう話。
まぁ狼との読みあいを、真狩人ならファイッ!!」
ロー爺さん「遅かったか?俺?>フランシス」
バッシュさん「はいはいカオスカオスなのでとりあえずリヒテンに吾輩投票しようと思う。
このような村にリヒテンを残させるわけにはいかんのである。」
ギルベルトさん「ということで、GJ狙うのもいいが、俺護衛も大いに考慮してくれ。
まあ、誤爆もありえるが、それなら見えてくるだろうぜ」
本田菊さん「ひとまずアーサーさんは真でいいでしょう。
ゲルマソさんは護衛先は名言しないこと。人外の利用されます。占い霊2択でご自分で護衛ください。護衛先宣言したら疑いますよ?」
ちびたりあさん「というよりも、この人数の村は●でてもFOのほうがいいと思う。
理由は単純なんだけど、その●への反応で潜伏ばれるってのがおおいからかな」
ロー爺さん「ああ、ゲルマソ狩人COなのね、はいはい偽乙!」
バッシュさん「2-1-1把握なのである。
これ、どちらにしても村は厳しい状況であるな。
ゲルマソが真狩人であれば吊りも増えんし、今日狼吊れんとノーミスゲーなのである。」
フランシスさんどこからその発想きたのー?
ロー爺、黒の割りにCO遅かったよね!?
アーサーさんゲルマンが狩人COだから出ておく!2−1だ。
共有は居ない。グレランしかないがな!
リヒテンさん「2−1把握いたしました。そして霊能はいい速度
で、ギルベルト様は霊能を占っていて囲いなし
占は真狂がほぼこの村の人数ではスタンダードと存じますわ」
本田菊さん「2−1、初手●から狩人CO,ですね。
ここで狼の狩人COだと完全信用勝負になります。悪手のような気がします。ゲルマソさん真めでしょうか。」
ゲルマソさんすまない!!偶数進行、GJを出せれば吊りが増える!!
俺が噛まれればこいつは破綻。残してくれれば吊りを増やせるかもしらん!!
フランシスさん真狩人はいても出ちゃダメよー?
まぁそのばあいはCO数で見えるものがあるかもだけど、
まずはゲルマソが食べられるかで判断したい。
ロー爺さんって対抗いたああああああああああ
おせええええよ!!初日狂人で狩人生存確定した俺の喜び返せよ!!
ギルベルトさん挨拶した理由。
12人狐なし村。呪殺なし。黒特攻の可能性考慮、だ。
正直、朝1取ってビビった。
ゲームマスター「●特攻が狩人ヒット。お、俺の村って初日●ばっかりだ…!
そして占い師は霊能者を占ったか…!」
アーサーさんべはははははは。
霊能COできるぜな霊能日記

初日
よし来た!青い文字!
占いじゃなかったのは残念だが、霊能とか死者と話ができるって俺にぴったりじゃねーか。
さくっとCOしたいぜ。
まあ、とりあえず挨拶はするが、サクッとCO。出ないと吊られる。マジでやばい。
不憫とか言わせねーぜ!!
ちびたりあさん「狩人COなので放置。今日はグレランしよう」
本田菊さん「狩人COですか!ではFOでいくべきかと!!」
フェリシアーノさん「そうかなぁ?文字巨大化!を考えたら普通かなって感じたけど>フランシス兄ちゃん」
ギルベルトさんまあ、そりゃあ、吊りたいところの候補だったこいつを占っとくか。
同じ普憫臭とか言うなよ!同類じゃねえからな!まあ、今日は狐がいねえ。
呪殺対策の心配は考えなくていいが、まあ、黒特攻はされそうな位置だよな。まあ趣味だ趣味。
結果は村。まあ、村人だな。ちっ、残念なことだ。ただし、狂人だったら容赦無く吊ってやるからな。
フランシスさんOK,狩人CO放置ー。
他占い師・霊能いたらでてー!!
リヒテンさん「ええとこれ狩人COですの?>ゲルマソ様」
アーサーさん霊能CO!!
ロー爺さん「おっと対抗いねぇのか?ラッキー!初日狂人だな!!
そして狼見つけたから吊ってくれ!!」
アーサーさん「って、ゲルマン狩人COか??」
本田菊さん「それではゲルマソさんCOありますか?なければそのままZAPで。
アイコン毛はいいニートなジンクスがありますからきっと大丈夫です。メイビー。」
バッシュさん「●が出ているであるか、ゲルマソにCCOを聞いておやすむであるか。」
ギルベルトさん占いCO アーサー○
ゲルマソさん1日目夜【護衛】出来ん。すまんな。
2日目朝【犠牲】初日神ロ/昼【吊り】 /夜【護衛】
3日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
4日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
5日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
6日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】

【1日目夜】
保護者面してたら本当に村のものを保護する係になってしまったぞ。
護衛先を間違えぬよう、狼に痛手を食らわせられる、良き村の守護
者となりたいぞ。まずは、吊られない様に頑張らねば・・・ぶるぶる
ちびたりあさん「この村の人数的にはCO伏せないほうがいいのかな?」
リヒテンさん「お兄様///」
アーサーさん「おい、●来てるぞ!伏せろ!」
ゲルマソさん狩人!!すまん特攻喰らうとは!!
フランシスさん「うわ。かなり遅めに感じたけど、ロー爺から黒!!
ゲルマそはCOある!?」
リヒテンさん「黒出てます!ふせて!」
ギルベルトさん「朝一取ったぜ!」
本田菊さん「わースコーンとんでるー本田こわーい」
フェリシアーノさん「黒が出てるでありますぞ!!」
バッシュさん「よし、これでリヒテンへと続く道に邪魔者がいなくなったのである。」
ロー爺さんえー爺ちゃん占い師来ちまったよー
可愛い嬢ちゃんはいるけど、美女がいねぇからやる気でねぇよ
まぁ、きゃわいい孫達いるからまだマシだけどよー
でも野郎ばっかは俺いやだぜー
まぁ、こんなにうだうだ言っても仕方ねぇし、頑張るぜ!
きゃわいい孫達見てろよ!爺ちゃん頑張っちゃうからな!!
んで、今夜の占い先はゲルマソ
理由は腐れ縁なのと可愛い嬢ちゃんに吊りフラグかけやがったから
いくら胸ぺったんで俺の好みじゃなくても、女性は優しくするぜ?
全く、こいつは〜!ってことで結果は・・・
って狼いいいいいいいいいいいい!!
女性を優しくしない狼ここにいたああああああああああああ!!
吊ってくれええええええええええええ
フランシスさん「<10秒ー!
・・・ところで、初日が毛アイコン。神ロ!?
ちびたりあのアイコンと・・・プロフwww」
リヒテンさん「昨日はなかなかに吠えがうるさかったきがします…
10>8>6>4>2
4吊3人外 吊ミス1の1GJで吊増えますわ
狩人様がんばってくださいましね
(右隣の毛が気になって仕方ない夜のリヒテン」
ちびたりあさん「わあい!昨日は神ロとたくさんお話したよ!
でも朝起きたら神ロ冷たくなっちゃった…なんで?風邪、ひいたの?
揺すっても起きてくれないの、…なんで?」
ロー爺さん占いCO ゲルマソ●!
フランシスさん「おはよう、いい天気だね?狼達と狂人
には悪いけどお前らの好きにはさせな
いよー?ふふふ、お兄さんに全力をだ
させるなんて…!初日は良い毛あいこ
んだったのに襲うなんて許さない!い
い?毛っていうのは、ただ生えてるだ
けじゃない、体の大事な部分を守る役
めも持つ。見た目でも重要なぽじしょ
んっていう凄さ!だから狼許すまじ!」
バッシュさん「毛ぶかい人外どもは吾輩のこの手で制裁を加えるのである
が、如何せん、どれが人外だかわからんのである。奴らは
邪なるオーラというものを身に纏っているに違いない。
魔なのであるから、初日の神ロはさっさと道を開けるのだ。」
アーサーさん「よう、おはよう役職者はサクサクっと出てきてCOしろよ」
フェリシアーノさん「すやぁ……ハッ!朝でありましたっ!隊長!!寝坊なんてしてないであります!!!
……あ、ルートいなかったぁ、二度寝していいかなぁ…zzzz」
ゲルマソさん「保護者かと問われたが、お前の首根っこを掴んでおくのが俺の指名だと・・・。保
護せねばならん年ではないと思うのだがな。いやはや。いつまで俺はこれの保護
者でおらねばならんのやら。こいつが粗相をしなくなるまで・・・?無理だ諦める。」
リヒテンさん「おはようございます、お兄様
良い天気ですね」
本田菊さん「おはようございます。
さあ。神ロさんの毛が生えた記念に赤飯でもたきましょうか。」
ギルベルトさん「ケーセセセセ。」
ゲームマスター「吊り吊り>該当者」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/16 03:18:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセ。」
ギルベルトさんの独り言「v」
本田菊さんの独り言「っ赤飯」
アーサーさんの独り言「って、出るな!やばいぞ…」
本田菊さんの独り言「おはようございます。
さあ。神ロさんの毛が生えた記念に赤飯でもたきましょうか。」
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセ。」
バッシュさんの独り言「ごみであるか。」
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセ。」
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセ。」
アーサーさんの独り言「見てるかー!神ロ。
そう簡単に吊られないぜ?」
ゲームマスター「こんな遅くになんだろう。
はっ、もしかしてあの子がまたゴミを漁りにきてるんじゃ…ごごごごごごご」
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセ。」
ゲルマソさんの独り言「保護者かと問われたが、お前の首根っこを掴んでおくのが俺の指名だと・・・。保
護せねばならん年ではないと思うのだがな。いやはや。いつまで俺はこれの保護
者でおらねばならんのやら。こいつが粗相をしなくなるまで・・・?無理だ諦める。」
ゲームマスター「コクリ>毛」
ちびたりあさんの遠吠え「●もらったらすぐCOなしといっていさぎよくつられますね」
本田菊さんの独り言「おはようございます。神ロさんの毛が生えたお祝いをしましょうか。」
ゲームマスター「毛はいい村人なんだ…!すごくいい村人なんだぞ!狼でもお前が好きだ!」
フェリシアーノさんの独り言「ベッラと離れちゃったよぉベソォ
ごつい長髪に囲まれてもうれしくないであります!!」
本田菊さんの独り言「毛。」
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセ。」
ちびたりあさんの遠吠え「狐いないしぼくもぐります。
3−1になったらアウアウ・・・!」
リヒテンさんの遠吠え「がんばりましょう!よろしくお願いします!」
ギルベルトさんの独り言「ケーセセセセ。」
ゲームマスター「毛>該当者」
リヒテンさんの遠吠え「ですわね、もぐります?もぐっちゃいます?
一応、お兄様○で用意しておきますわ」
ちびたりあさんの遠吠え「100で噛みます。朝いい位置で挨拶しましょう、そこから始まるシンフォニウー!」
フランシスさんの独り言「ちびたりあのプロフwwwwwwwww」
リヒテンさんの遠吠え「10>8>6>4>2
4吊3人外 吊ミス1の1GJで吊増えますわ」
ゲームマスター「不憫ラインというやつだな。これはすごい」
ちびたりあさんの遠吠え「だ、大丈夫です!一緒に頑張りましょう!」
フランシスさんの独り言「そうだ、ちびたりあをつろう(BE」
フランシスさんの独り言「毛アイコンなのに・・・!?」
ちびたりあさんの遠吠え「騙りはできないかずですね… というかばれちゃう?」
リヒテンさんの遠吠え「わたくしそろそろ初日グレラン抜けられないんじゃないかと思いますの(まがお」
ちびたりあさんの遠吠え「どうしましょうか」
ゲームマスター「圧倒的に俺を望む声をもらったぞ…!が、がんばれちびたりあ(ぼわあああ」
アーサーさんの独り言「ふーん。オレ様にふさわしいじゃねーか。
死者と話ができるってな。」
ゲルマソさんの独り言「一番来なくていいのが来たぞおい。」
ロー爺さんの独り言「特攻いこう(キリッ)」
アーサーさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ちびたりあさんの遠吠え「そしてよろしくおねがいします。狼苦手だけど初日グレランは割と生き残れます」
リヒテンさんの遠吠え「よろしくお願いいたしますね、ちびたりあさま」
本田菊さんの独り言「いっつにーと!」
フェリシアーノさんの独り言「すやぁ(=ヮ=)」
フランシスさんの独り言「なーんだ、狂人や狼だったら眉毛に●で遊んだのに!(バッ」
ゲルマソさんの独り言「狩人ぇー」
ロー爺さんの独り言「って狂人かよおおおおおおおお」
リヒテンさんの遠吠え「ちょwwwwwww」
ちびたりあさんの遠吠え「神ロ、僕会いたかったよ!」
ロー爺さんの独り言「神ロ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 03:13:15)
フェリシアーノさん「よろしくねっ!」
ゲームマスター開始
リヒテンさん「お兄様は私の手でっ・・・・(しめいかん」
アーサーさん「再度。よろしくな」
ちびたりあさん「ふう、バッシュさんとBEですが中立BEはさけましたよ!」
フランシスさん「中立にすごくBEやんでれフラグが」
本田菊さん「よろしくお願い致します。お手柔らかに。」
バッシュさん「よろしく頼むのである。」
ロー爺さん「ゲルマソェ・・・」
本田菊さん「おや。初日は良い毛ですね。」
フェリシアーノさん「ゲルマソさん唯一の女の子吊りとか酷いであります!」
ゲルマソさん「お嬢さんは通過するものとする。(まがお」
ギルベルトさん「リヒテン!?」
バッシュさん「いや、リヒテンを吾輩の手で吊れば、男どもに変なことをされずに安心して霊界へ…?」
フランシスさん「よろしくねー! ↑BE↓」
ちびたりあさん「あっ、リヒテンさんが・・・!」
リヒテンさん「えっ」
ゲームマスター↑特にCO無いようですし、今から全員の発言を確認したら始めます↑
ギルベルトさん「ちびたりあちゃん、とりあえず、狼1釣れるまでは保護したいぜ。」
アーサーさん「よろしくな!」
ゲルマソさん「↓吊り」
リヒテンさん「よろしくお願いいたしますわ、皆様」
ロー爺さん「おう、よろしくなー!可愛い嬢ちゃんはいるけど、美女はいねぇなー!」
ゲルマソさん「そうか、なら問題はないな。流石にしっかりしたお嬢さんだ>リヒテン」
ギルベルトさん「ちびちゃんはかわいいからなあ。あざとそうな気もするけど。」
フェリシアーノさん「ベッラと隣〜隣〜♪移動したくないー!」
ゲルマソさん「違ったのか(まがお>ロー爺」
リヒテンさん「あら、ゲルマソさま。いいえ、大丈夫ですわ、投票はすんでおりますもの(にこ」
ちびたりあさん「なんでもするから僕つらないでください(ふるふる)>ギルベルトさん」
ロー爺さん「ゲルマソは俺の保護者か!w」
ゲームマスター全員お揃いのようなのでさっくりスタートしましょうか。何かあればお早めに
GMのRPを霊界でゆる簿しておきますね
バッシュさん「リヒテンに話しかける者は全員吊るのである!何?吊り縄が足りないだと?
狩人、貴様の仕事、わかっておるな…?」
ゲルマソさん「と・・・俺がアイコンを探しに行っていた間に、ロー爺が粗相をしたようで申し訳ない。>リヒテン」
ロー爺さん「フランシスを吊ろう!きゃわいい孫達に汚物は見せれない!!」
ギルベルトさん「なんか、吊りたいところが集まってんなー。」
フェリシアーノさん「もどったー!」
ロー爺さん「会ってる」
ちびたりあさん「ヒッ 鬼畜わっふるしいられるところでした!」
ロー爺さん「もう神様に合ってるもーん!>バッシュ」
バッシュさん「おい貴様、神に会う覚悟はできているのであるか?>ロー爺」
フランシスさん「よいしょ。お兄さんも最高の装備でいくね!(バッ ※プロフ参照」
ゲームマスター「デンと迷ったCO」
アーサーさん「勇者とか言うな!ばかぁ!
大丈夫だ、俺は村って決まってる!」
本田菊さん「おそれいりませーん」
リヒテンさん「▼ロー爺様でおねがいいたしますわ(まがお」
ロー爺さん「これは初日神ロって感じか?」
ギルベルトさん「あ、ギルベルトかアーサーがいいだから、このまま行かせてもらうぜ!」
ちびたりあさん「はわあ、僕ですか。頑張ります」
フェリシアーノさん「ごめんちょっとといれー!!」
ロー爺さん「そんな勇者の称号いらんだろうwwww>フランシス」
11さんがちびたりあに名前を変更しました。
フランシスさん「▼アーサーは【勇者】の称号を手に入れた!」
ロー爺さん「んー、可愛い嬢ちゃんいるが、胸がちょっとなー!将来期待してるぜ!」
ゲームマスター「ちびたりあ>11さん」
ゲームマスター「大丈夫ですよ>アーサーさん(勇者)」
ちびたりあさん「パッと思いついたいいRPを頼む>GM」
ゲームマスター「全員のアイコン変更終わりで〆ますねー」
アーサーさん「ん?順番間違えてすまねー。GM
ギルベルトが代わりたいなら別のヤツに変更可だぜ?」
バッシュさん「このような村にリヒテンただ一人だけをいさせるわけにはいかぬ!」
リヒテンさん「まあ!お兄様! こんばんは、ですわ」
ちびたりあさん「何にするかなー」
5さんがバッシュに名前を変更しました。
ギルベルトさん「と、アーサー改めて来たか」
ゲームマスター「自殺狐あるある>11さん」
ゲルマソさん「何だ、うるさい爺がいるから引きずり戻しにな。
このままここに留まると抜かすなら、仕方ない。俺もここでこいつが迷惑をかけんよう見届けるしかあるまい。」
ロー爺さん「おー!GMサンキュー!」
4さんがアーサーに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ん?ならアーサーをしようか?どっちでもがいいけどどっちかがいいな」
kariさんが11に名前を変更しました。
アーサーさんえっと、そうですね… 不憫な方から吊りでいかがでしょう。
今日は狐は居ないので、不憫な方はきっと狼ですよ。そうだとこの爺のだい6感が!シックスセンスが囁いてます!
フランシスさん「美しいお兄さんでいこうかしらー?交代可能だよん!
ここは美しくないところから吊ったらいいと思うの。」
6さんが本田菊に名前を変更しました。
ちびたりあさんルッツは俺の弟だ、弟を吊る兄なんていねえよ。フランシス、トーニョ…悪友だからな、見逃してやる。ローデリヒの坊ちゃんは…ま、まあ可哀想だから辞めてやるよ!俺の寛大さに心打たれればいいぜ!…あとはフェリシアーノちゃん、お兄様…だめだ、吊れねえ、投票したくねえぜ…

そうだ、俺を吊れ。共有のアーサーに捨て票するから、俺を吊れ。そうすればいいんだ…勝利のために仲間をすてたりなんか、できるかよ。ケセッ(狐)
ゲームマスター【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
9さんがゲルマソに名前を変更しました。
7さんがフランシスに名前を変更しました。
ロー爺さん「あれ?俺のアイコンどこだ?」
リヒテンさん「お兄様がいたら吊りたいです(注:ただのRP」
フェリシアーノさん「わぁ爺ちゃんきてくれたー(=ヮ=)♪」
ゲルマソさん「圧倒的眉毛人気・・・く、空気を読みきれなかった・・・!!!」
3さんがリヒテンに名前を変更しました。
フランシスさん「と思ったら消えたアーサー。」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
アーサーさんが4に名前を変更しました。
バッシュさん「お、おい…、この状況下のなかでいったいだれがアーサーRPをするんだ…。(わくわく)」
ロー爺さんフェリシアーノがいるんなら迷わず爺ちゃんだろ!
俺の孫超きゃわいい!!
フランシスさん「勇者がいた」
ゲルマソさんえ?今なんかおいらまじでエリザベータ吊るしあげたい気分。
まじでその処刑した死体に杭を打ちたいくらいだわー。
とか考えてたけどこういうテンションいつものことだったよね。うん。つるし上げろエリザベータ!!!!
4さんがアーサーに名前を変更しました。
ギルベルトさん吊りたいところ?そりゃあ、王さん所のシナティちゃんですよ。ええ。
8さんがロー爺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。圧倒的人気投票!」
フェリシアーノさん「自由配役ならサクッと俺にしちゃうね!変えてほしい人いたら言ってね!
そしてアーサー吊りたい人がたくさん、わぁ…」
ロー爺さん「しっ!気にしちゃいけません!!>7さん」
バッシュさんカークランドに決まっている。俺の胃痛のもとをたどれば結局はあいつに行き着くのだ。
フランシスさん「眉毛の人気に混ざって、黒い妹がいる件について」
2さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
本田菊さんくたばれ!アーサー☆
リヒテンさんうふふふ、いますっごく、お兄様に投票したい気分ですの
…どうせBE?うふふふふふふふ
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 03:02:26)
かりさんが6に名前を変更しました。
ロー爺さんお兄さんはやっぱりゲジゲジ眉毛!こいつだね!
フランシスさんせやなぁ。もちろんアーサーを吊りたいでー!眉毛やし!!
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ロー爺さん「あ、はい>GMさん」
フェリシアーノさん吊りたい所?眉毛にきまってんだろチギー!!
ゲルマソさん「こんばんは。夜中に村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます」
ロー爺さん「夜中のテンションでこんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ確認します!」
ゲームマスターあ、配布ってしてますが、配役は自由でどうぞ。フリーダムにどうぞ。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ギルベルトさん「こんばんは〜。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 03:01:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 03:01:11)
kariさんが7に名前を変更しました。
アーサーさん「今晩は。村立てありがとうございます。テンプレmgmg」
kariさんが5に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します!」
kariさんが8に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認して参ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 03:00:54)
本田菊さん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 03:00:43)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 03:00:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 03:00:32)
リヒテンさん「こんばんは、むらたてありがとうございますてんぷらさくさくmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 03:00:29)
kariさんが2に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは!村建て感謝です。てんぷれってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 03:00:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 02:59:51)
ゲームマスター *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori***です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います


・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【好きなRPで、今吊りたい人】を小さな声で発言してください。

 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

【初心者の方へ】

wikiは必ず読んでおいて、ある程度の流れをつかんでおいてください。
http://www.wikihouse.com/momokuri/
《ルール、専門用語がわからない段階でのゲーム参加はお勧めしません》
読んでない方がいましたら今回の参加はご遠慮頂きます。
質問がある場合は前日のうちにお願いします。

配役はGMが配布します。キャラ名への変更は配布があるまでお待ちください。
難しいRPになってしまったら、遠慮せずに仰ってくださいね!

 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
ゲームマスター「APHのRP村です。酉推奨
ズサ歓迎です! ヘ 
          /  ヽ、       
        /    `ヽ-‐ 7    
        ' o       /
       l   、   o  l     ∩ ))
      とヽ、__  ,,,, , ,/`ヽ   l l
     /    と____ ⌒   ヽ ノノ
    /         `ヾ     )" 」
戻る