過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
銀髪天使

[共有者]
(死 亡)
 
 
ラバウルの女神
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナが思うに
AJ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
お面
凛猫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カラメルプリン
カラメルプリン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャベツ
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツグナガ
あぁ!_?
[村 人]
(死 亡)
 
 
工作員
爆死
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
世界のイ○ロー
鳶一殿
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
井口目録
イツパン!?
[狂 人]
(生存中)
 
 
一人滑り台
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっしーろ
ダメダカラネー
[猫 又]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2戦目村 〜 137453番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごちうさ?さん「わさわさ霊界で塩らしくなってて草
まあたまには共有吊りもいいよね☆」
世界のイ○ローさん「またねー」
お面さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ユンオさん「またねー」
アナが思うにさん「またねー」
まっしーろさん「最善手じゃなかったら規制とか、ガチすぎるわー」
もげろさん「またねー」
ボンバーマンさん「またねー」
ユンオさん「共有の占いCOも狩人COもルール的にはアリやで CO遅いのはアレだけど」
ごちうさ?さん「まだ規制中だったンゴ・・・」
井口目録さん「またねー」
ラバウルの女神さん「またねー」
ごちうさ?さん「そこで狩人COもありだし、共有吊りもありなのが売りスレ村わさ☆
またねー」
アナが思うにさん「占いで●だして狩人COしてぎりぎりで共有COするとか村混乱させてるだけだからね・・・
売りスレ
村だから許されてるけど報告したら一発規制待ったなしの行動だって知っていて欲しい」
もげろさんぶっちゃけ、わさわさに投票したのは個人的な恨みです
まっしーろさん「仮にわさわさが偽だったら、わさわさが共有COした時点で本物の共有が焦ってCOしたと思うから、わさわさ偽はありえないと思った」
ユンオさん「売りスレ村らしい村だったね」
ボンバーマンさん「まぁ、あんな吊られ方されて愚痴一つも零さないわさわさはいいと思うよ」
ラバウルの女神さん「初日折紙さんとか負けて当然だったな!」
ごちうさ?さん「あーやっぱイチロー撃てばよかったなー
ファッキューイッチフォーエバーイッチ」
まっしーろさん「けっきょく初日わさわさ吊ったのほぼ村人だったかー」
ラバウルの女神さん「狩人COさえなければ吊られなかったはず」
ボンバーマンさん「本当に共有だろうと騙りだろうと
俺は吊れて利にしかならんし」
まっしーろさん「勝つための方法ばっかり選んでたらガチ化するから、狩人COはいいんじゃない?」
わさわささん「入れた奴は村だな(キリッ)とか言おうと思ってたわさ
申し訳ございませんでしたわさ」
一人滑り台さん「狩人COなければ投票しなかったよ」
ごちうさ?さん「(だってまさか吊れるとは思わなかったし)」
カラメルプリンさん「共有云々じゃなくてわさわさが怪しすぎただけ」
ユンオさん「わさわさ吊ったやつだいたい村人じゃねーか・・・」
アナが思うにさん「うんまあわさわさいきなり吊られて笑ったけどw
共有は初日に両方出たほうがいいんだなー」
ごちうさ?さん「共有は悪い」
世界のイ○ローさん「◆わさわささん 「共有で吊られるが実績に加わりましたわさ」実績解除クソワロタwww」
まっしーろさん「共有COしたときに相方言って、相方もそれに応えたらよかったんちゃう?共有潜伏ってトラップ以外メリットないって最近思ってきたし、相方伏せる必要なさそう」
ボンバーマンさん「昨日●じゃなかったから捕捉されてないと思ったらされてたのね」
ごちうさ?さん「まあンゴるにンゴれないひどい村だったナー」
もげろさん「ぶっちゃけ、最終日は狼と狂人のPPで狼が勝つから、一日分早く介錯したと思えば逆に親切(生き残った村が狼COするという荒業もあるが)」
銀髪天使さん「対抗出てないのに直ぐ出るってのもどうかと思うじゃん 初日だし」
カラメルプリンさん「初日占いとはいえ狼も一人少ない状況からよく頑張ったと思います」
わさわささんもう狩人COなんてしないよ……
わさ
銀髪天使さん「共有が悪い?? はいそうです」
ユンオさん「だって村の人キャベツ真で見てるんだから最終日にしたら負け確やろ」
井口目録さん「生き残ってもユンオ/アナに●出すだけという
ボンバーマン吊り本当にナイスでしたわ」
アナが思うにさん「とりあえず共有がすべて悪いよー共有がー」
まっしーろさん村人2人を葬る村人と村人同士で心中する村人・・・

◆ラバウルの女神【※村人】さん 「心中やな」
◆もげろ【※村人】さん 「一緒に死のうか、ラバウル」
◆アナが思うに【※村人】さん 「狐告発ないならまっしろー狐っぽいかな?じゃあもげろ【※村人】とラバウル【※村人】吊&デスノで」
ごちうさ?さん◆ユンオさん 「アナ吊り で俺はキャベツデスノする 終わらなかったらイチロー吊って勝ちやで」

で俺はキャベツデスノする
で俺はキャベツデスノする
で俺はキャベツデスノする

ユンオさああああああああああああああああああああああああん
世界のイ○ローさん「結果的にあの時のデスノCO正解だったか」
キャベツさん「猫デスノ結果的によかったのかー」
アナが思うにさん「ユンオ視点キャベツ100%偽ってわかったところなのになんで自分デスノしたのか・・・」
銀髪天使さん「村人は消えたのだ 次元の狭間に」
カラメルプリンさん凸死申し訳ない
一人滑り台さん村全滅END
お面さん「村人誰も居なくなったンゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「なんだと・・・」
井口目録さん「ユンオンゴwwwwwwwww」
まっしーろさんデスノされる猫なんて一体何考えてるんですかね!猫失格です!!紅緒未満の最低です!!まったく。
キャベツさん「ユンオンゴwwwwwwwww」
アナが思うにさん「占い初日かよwwwwwww」
銀髪天使さん「オワタ」
カラメルプリンさんふううううううううううううううううううううう
まっしーろさん村人全滅ENDwwwwwwwwwwwwwwwww
ごちうさ?さん「ファッキューユンオ」
ボンバーマンさん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
井口目録さんカッタデーwwww
世界のイ○ローさん「ユンオンゴwwwwwwwwwww」
ラバウルの女神さん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/03/16 02:08:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツさんに「死神の手帳」を
アナが思うにさんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、アナが思うにさんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> 世界のイ○ロー <<<
アナが思うにさんの独り言「ユンオ狩人であってるならイグ守ってキャベツデスノで100%勝てるという」
世界のイ○ローさんの遠吠え「アナはイグ盲信してると信じたい」
キャベツさんの遠吠え「したの狼の面子コピペしてだせばまあ信用されるやろ」
アナが思うにさんの独り言「しかしイツロー狼なのか・・・やっぱイチローアイコンって神だわ」
井口目録さんの独り言「まーた戦犯狂人になってしまうのか」
もげろさん「狩りにデスノで狼を殺しても、狂人とPPすれば狼が勝つ」
世界のイ○ローさんの遠吠え「何それ怖い」
井口目録さんの独り言「これもしかして昨日の村みたいになってるんじゃ」
キャベツさんの遠吠え「最終日の村騙りあるかもだから気をつけてな」
一人滑り台さん「あー駄目か
しゃーなしだな」
アナが思うにさんの独り言「ユンオは今自分噛むことはない&キャベツ偽確定ってわかってるのかな?
ユンオ村なら自分デスノすることは100%ないけど」
ボンバーマンさん「ユンオがキャベツをデスノすればいい
筋は通らないわけじゃない」
世界のイ○ローさんの遠吠え「なんか間違ってないよね?」
ごちうさ?さん「デスノで狼抜ければねえ」
キャベツさんの遠吠え「狼CO 工作員 キャベツ 世界のイ○ロー カラメルプリン

これで信用されるはずや」
銀髪天使さん「狂人が村に願えればワンちゃんあるね!」
まっしーろさん「さぁアナは狼COできるか?」
ラバウルの女神さん「デスノでもPPで終わりやろ」
アナが思うにさんの独り言「まあ占いに狼いないならだけど」
もげろさん「どうあがいても村に勝ち筋なしだな」
世界のイ○ローさんの遠吠え「ユンオかんで狂人にCOして終わりでしょ」
アナが思うにさんの独り言「ユンオはこれでデスノ使うなら確実に人外ってことになるし」
キャベツさんの遠吠え「まあ俺デスノされるし最終日頼んだでw」
一人滑り台さん「デスノあるから分からない」
井口目録さんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
お面さん「狼吊ってデスノ封印して狐噛んで狐吊って狼デスノ・・むりだー」
アナが思うにさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
世界のイ○ローさんの遠吠え「まぁそんな気がしてた」
一人滑り台さん「狐消えたか」
キャベツさんの遠吠え「初日ましろ護衛かよwwww」
世界のイ○ローさんの遠吠え「勝ったな(確信)」
アナが思うにさんの独り言「これでキャベツ偽ってわかって村は引き分け確定かな」
井口目録さんの独り言「うへぇ…」
カラメルプリンさん「狐いったあああ」
ボンバーマンさん「ぐあああああああああああああああああああ」
ごちうさ?さん「ボンバーマン吊るしたら村負けなんだよなあ」
わさわささん「これは狐吊れますわさ」
6日目の夜となりました。(14/03/16 02:05:07)
ボンバーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → アナが思うにさん
アナが思うにさん2 票投票先 → ボンバーマンさん
井口目録さん0 票投票先 → ユンオさん
ボンバーマンさん3 票投票先 → アナが思うにさん
キャベツさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
世界のイ○ローさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
銀髪天使さん「戦犯 【占い】」
ラバウルの女神さん「これでボンバーマン吊って狼勝ちやね」
まっしーろさん「お、これは狼とアナで狐吊り来る」
わさわささん「アナちゃん吊ったら狐勝利で狼必死
狂人きずくか」
アナが思うにさん「ユンオ狼っぽいからきになるんだけど」
ボンバーマンさん「信じるしかない」
もげろさん「狼と狐の一騎打ちや」
世界のイ○ローさん「ここでグレー釣りは・・・」
ラバウルの女神さん「アナ 有能」
アナが思うにさんいま狂人1狼1なら明日半PPだからボンバーマン吊るすしかない
井口目録さん「ここまで生き残ってしかもグレーな狩人を信じられる?」
一人滑り台さん「キャベツは嘘は言ってないなw」
アナが思うにさん「まあもうグレーの自分吊ってる暇なさそうなんだけどね」
ごちうさ?さん「おう」
キャベツさんボンバーマン吊って終わりやで
ユンオさんアナ吊り で俺はキャベツデスノする 終わらなかったらイチロー吊って勝ちやで
ごちうさ?さん「あるわけねーだろ!狐ならデスノCOしねーよ」
ボンバーマンさん「仕事終わりなら吊ってしまおう(ゲス顔)」
井口目録さん「そろそろアナちゃん吊るか◆」
アナが思うにさん「そして自分が最後のグレー」
カラメルプリンさん「初日占い 共有吊 凸死 村人同士のつり合い 本と売りスレ村は凶暴だぜ!!」
ユンオさん「もう井口盲信しちゃう」
キャベツさん霊能と共有が狼ででたならこれで俺の仕事は多分終わり
そうじゃないなら知らね
ボンバーマンさん「呪殺ありえる?」
アナが思うにさん「狐が役職語ってなければ&占いに狼いなければ今LW」
世界のイ○ローさん「誰かまとめえええええええ」
まっしーろさん「ラバウルンゴwww
 ◆ラバウルの女神【※村人】さん 「心中やな」
 ◆もげろ【※村人】さん 「一緒に死のうか、ラバウル」 」
ごちうさ?さん「初日占いとか無理無理」
井口目録さん「あれ、なんかおかしいよーな」
アナが思うにさん「こうなるからユンオ占ってってイグにいったのに・・・」
ボンバーマンさん「ごちうさンゴwwwwwwwwwwwwwww」
世界のイ○ローさん「狩人把握」
ユンオさんデスノCO
ラバウルの女神さん「なにこの内訳(ドン引き)」
ごちうさ?さん「やっぱイチロー狼じゃん」
キャベツさん占いCO ボンバーマン●
予告通り対抗の占い先
井口目録さん占いCO ごちうさ?○ まとめをするのは…に乗っ取った結果
ラバウルの女神さん「げ」
ユンオさん狩人日記
二日目:まっしーろ護衛(占い真狂なら内訳見えてないはず グレー噛みと予想)→無残なし
三日目:井口目録護衛(キャベツ狂と予想、理由は工作員偽っぽいから)→一人滑り台無残
四日目:井口目録護衛(同上)→無残なし
五日目:井口目録護衛(同上、妄信)→
6日目の朝となりました。(14/03/16 02:00:57)
ごちうさ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
ラバウルの女神さんは翌日に死体で発見された・・・。
ごちうさ?さんから「死神の手帳」を回収、ラバウルの女神さんを殺害します。
ごちうさ?さんを狙います。 >>> 世界のイ○ロー <<<
ごちうさ?さんの独り言「霊ロラ共有ロラ両視点詰み
LWプラス狐」
ボンバーマンさんの念話「キャベツも偽ってあるのかしら」
世界のイ○ローさんの遠吠え「ごちうさ240」
ボンバーマンさんの念話「GJ出そうなとこがないし
捕捉かなぁ
でも狼、告発しなかったしなぁ」
世界のイ○ローさんの遠吠え「噛み成功すればCO行ける?」
ごちうさ?さんの独り言「これでLWだよなきっと」
カラメルプリンさん「村人同士で疑っていやがるひどいな」
キャベツさんの遠吠え「まあ残るでしょ」
わさわささん「キロ二万が狩人に憎しみを」
もげろさん「初日犠牲者が唯一の占いで、共有の暴走、どう勝てっていうんだ」
キャベツさんの遠吠え「明日は狐に票集めよう」
アナが思うにさんの独り言「ごちうさが狼だったらやばいんだけどね」
世界のイ○ローさんの遠吠え「明日狂人も生き残れば票合わせ可能かな」
井口目録さんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
ボンバーマンさんの念話「イグは狂人か
狼なら捕捉はされてないってことでラッキーだが」
銀髪天使さん「明後日の方向に推理」
ごちうさ?さんの独り言「ユンオべちゃくちゃべちゃくちゃうるせーんだよ
あれ狼だろクソが」
世界のイ○ローさんの遠吠え「7→4で決着か?」
カラメルプリンさん「村人ボロボロだなwwwwww」
キャベツさんの遠吠え「●だすしかねえのか」
ボンバーマンさんの念話「捕捉されたかなぁ」
ラバウルの女神さんの独り言「どうせ死ぬしー」
ラバウルの女神さんの独り言「狐は知らない◆」
キャベツさんの遠吠え「狐だねえ」
ごちうさ?さんの独り言「何も考えずにサヨナラ!」
もげろさん「なん・・・だと・・・」
ラバウルの女神さんの独り言「井口狂人でアナがオオカミさんや!」
ボンバーマンさんの念話「キャベツ真か」
井口目録さんの独り言「(あれ…これマズくね…まーた戦犯狂人なのか)」
ラバウルの女神さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ごちうさ? <<<
アナが思うにさんの独り言「今日も噛みミスってことは狩人生きてるのかな?
イグにはユンオ占って欲しかったのに」
世界のイ○ローさんの遠吠え「ぉぃボンバーマン狐じゃね」
ラバウルの女神さんの独り言「さて今日でまたねーか」
お面さん「アナちゃんに従うのかな」
5日目の夜となりました。(14/03/16 01:57:36)
もげろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → もげろさん
ごちうさ?さん1 票投票先 → ユンオさん
アナが思うにさん0 票投票先 → ラバウルの女神さん
井口目録さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ラバウルの女神さん3 票投票先 → もげろさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → もげろさん
キャベツさん0 票投票先 → もげろさん
世界のイ○ローさん0 票投票先 → ラバウルの女神さん
もげろさん4 票投票先 → ラバウルの女神さん
銀髪天使さん「初日占いじゃしょうがない」
カラメルプリンさん「狐のステルスっぷりすごいな」
ラバウルの女神さん「心中やな」
わさわささん「両方偽という可能性を隠すイ○ロー
なお囲われた狐が」
もげろさん「一緒に死のうか、ラバウル」
ユンオさん「もげろ吊りたい キャベツ偽で見てるけど誤爆だろソウナンダロ」
まっしーろさん「村人同士で殴り合ったりデスノしあったりしてるンゴ・・・」
井口目録さん「とりあえずまずラバウル吊ろう、それからだ
余計に票惑わすなよ」
アナが思うにさん狐告発ないならまっしろー狐っぽいかな?
じゃあもげろとラバウル吊&デスノで
ボンバーマンさん「今日かんで今日デスノは出来んでしょ」
世界のイ○ローさん「わざと噛む理由って有るの?かみ合わせとかってどういう時使ったっけ」
ラバウルの女神さん「まあ両方の●消すのが一番ええから俺ともげろ消しや」
ごちうさ?さん「俺はどちらにでも撃てるのでどっち吊れても構いません」
銀髪天使さん「初日って折紙だったよね やっぱ折紙って糞だわ 銀髪の出来損ない」
キャベツさん「霊能と共有が狼で出てるなら両視点潜伏に後一匹だけど対抗の占い先調べてえな」
もげろさん「まぁ、久々にやると色々とダメだな」
ユンオさん「まっしーろ狐だったんじゃね?デスノしてるってことは」
ラバウルの女神さん「そうなるな」
井口目録さん「そういや噛めなかったの2回目だよな
もしかしてワザと狐噛んだとか?」
ボンバーマンさん「サンキュー
やっぱうさぎはキロ2万に限るわ」
世界のイ○ローさん「どちらかが真だとしてラバウルともげろ吊れば人外3は釣れたことになるんだよね?」
もげろさん占いのログ見てなかったわ>ユンオ
ごちうさ?さん【占い師】
井口 キャベツ○ 工作員○ もげろ●
キャベツ ユンオ○ 銀髪○ ラバウル●

【霊能者】
×カラメル わさわさ○
×お面 わさわさ○

【共有者】
×わさわさ
×工作員
銀髪

【処刑】
わさわさ
工作員

【死体】
ツグナガ(デスノ)
カラメル(凸死)
滑り台
お面(デスノ)
キャベツさん「もげろ吊ってくれよ
せっかく●引いたのに」
アナが思うにさんもげろとラバウルかは狐噛んだっぽいなら告発してね
ラバウルの女神さん「アナの提案でいいと思うで」
ユンオさん「井口真、キャベツ狂、もげろ狼と予想
工作員は狐かもしれんな」
ごちうさ?さん「イツローの撃ったとこよく見てなかった
すまんな」
井口目録さん「おーい誰かしゃべれやww」
お面さん「狂人が狐囲ったにゃん」
アナが思うにさんじゃあもげろとラバウル吊&デスノしよう
キャベツさん「疑われてたから占ったがまあ村だわな
わさわさ投票組占いたかった」
ラバウルの女神さん「イツローはデスノで霊能消したから現時点で釣る理由はないやろ?」
まっしーろさん「デスノされる猫・・・0点◆」
ボンバーマンさん誰かメモください
一人滑り台さん「あ、狐勝ち決まった」
カラメルプリンさん「わさわさが狩人COとか下のがいけない」
井口目録さん占いCO ボンバーマン○ 銀髪吊れたので適当
ごちうさ?さんデスノCO
ユンオさん「もげろ視点井口真で銀髪真なんだけど何で銀髪吊りたがったの?」
ボンバーマンさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
世界のイ○ローさん「狼ンゴwwwwwwww」
もげろさん「狼ンゴゴゴゴゴゴゴwwww」
アナが思うにさん「狼さん小食wwwwww」
キャベツさん占いCO 世界のイ○ロー○
5日目の朝となりました。(14/03/16 01:52:28)
ごちうさ?さんに「死神の手帳」を
まっしーろさんは翌日に死体で発見された・・・。
世界のイ○ローさんから「死神の手帳」を回収、まっしーろさんを殺害します。
ボンバーマンさんを狙います。 >>> 世界のイ○ロー <<<
ごちうさ?さんの独り言「占い真狂なら●確定1露出
共有騙りで1露出
霊騙りで1露出
明日で二匹は確定で処理完了
デスノ次第で残り3吊り」
わさわささん「うん……
自分でもそう思ってたわさ」
世界のイ○ローさんの遠吠え「おk」
キャベツさんの遠吠え「マカセルで」
もげろさんの独り言「自分目線だとキャベツは狂人濃厚かなぁ」
アナが思うにさんの独り言「まあ共有は最初から両方出るべきなのなんだけどさ」
わさわささん「わかったわさ」
まっしーろさんの独り言「どうして一人滑り台が噛まれたんだろ?」
キャベツさんの遠吠え「これで猫缶でも安心や」
世界のイ○ローさんの遠吠え「噛むのはグレーのボンバーマンとか?」
キャベツさんの遠吠え「占いCO 世界のイ○ロー○」
アナが思うにさんの独り言「共有殺すのに無駄なことしてるのはわさわさが共有COちゃんと最初からしなかったためだってわかったかね?わさわさ」
銀髪天使さん「対抗でないし普通つらないと思った ごめん」
キャベツさんの遠吠え「不安なら噛めばいいんですよw」
まっしーろさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 世界のイ○ロー <<<
世界のイ○ローさんの遠吠え「とりあえずましろ各話」
カラメルプリンさん「共有も片方しか出ないし村人でも吊ってたなwwwww」
お面さん「猫護衛だったんだ」
一人滑り台さん「次は猫が消される」
世界のイ○ローさんの遠吠え「今COしても霊いないからどちらにしろって考えかも」
銀髪天使さん「相変わらずいつものわさわさだなーッて思ってたけど釣られるのは予想外です!」
井口目録さんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
アナが思うにさんの独り言「キャベツの○のユンオは正直信用できないんだよね」
キャベツさんの遠吠え「狐だったらヤバイしねー」
ユンオさんの独り言「キャベツの誤爆でもげろ狼ですわ」
世界のイ○ローさんの遠吠え「まっしーろ以外ないかな?」
ごちうさ?さんの独り言「もう推理も進行もないから適当に難癖つけていく」
キャベツさんの遠吠え「真ならここまで潜伏する理由はない」
わさわささん「申し訳ございませんでした相方」
銀髪天使さん「なんだこれ」
アナが思うにさんの独り言「ロラするなら昨日デスノして置くべきだったのに・・・」
世界のイ○ローさんの遠吠え「あと何回でしょ」
ユンオさんの独り言「もげろ視点井口真で銀髪真なんだけどなんでもげろが吊りたがるねん」
もげろさんの独り言「こっちじゃ共有の真偽が分からんし、仕方ないね」
キャベツさんの遠吠え「まっしーろ書けば?初日噛めなかったんでしょ」
ごちうさ?さんの独り言「負け一直線」
ラバウルの女神さんの独り言「ごちうさ?は村だなこれ」
世界のイ○ローさんの遠吠え「ごちうさは真占いで俺当てたって可能性もあるな」
わさわささん「対抗出るわけないし真確定やろーという楽観」
ラバウルの女神さんの独り言「霊能に撃ったからイ〇ロー吊る理由はないんだよなぁ」
世界のイ○ローさんの遠吠え「デスノCO」
4日目の夜となりました。(14/03/16 01:49:08)
銀髪天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
アナが思うにさん1 票投票先 → ラバウルの女神さん
井口目録さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
ラバウルの女神さん1 票投票先 → 銀髪天使さん
ボンバーマンさん1 票投票先 → 銀髪天使さん
キャベツさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
世界のイ○ローさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
銀髪天使さん8 票投票先 → アナが思うにさん
まっしーろさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
もげろさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
カラメルプリンさん「わさわさは普通に狂人だとおもってました」
カラメルプリンさん「狐勝利の流れかな?」
ユンオさん「なんでもげろが」
銀髪天使さん「自分釣ってる余裕ないけど 」
まっしーろさん「銀髪の発言からして諦めてるっぽいし・・・」
わさわささん「すまぬ……すまぬ……」
もげろさん「霊能死んで釣られた共有の真偽わからんし、ここはロラでしょ」
ごちうさ?さん「なんで共有乗っ取り候補デスノできない奴生かしとかなきゃなっらないんだ」
アナが思うにさん「●2つ出てるんだからそっち吊るしに逝くべき
ユンオはぜひとも占って欲しい」
ボンバーマンさん「○がいなさ過ぎて統率が全く執れてない」
ユンオさん「銀髪吊ってる余裕なくない」
銀髪天使さん「みんなまたねー」
ラバウルの女神さん「なんでイツロー吊るん?」
銀髪天使さん「最初にご乱心の相方つられちゃねー」
ごちうさ?さん「銀髪吊り
イツロー吊り
霊ロラ完遂

楽しい売りスレ村 おわり」
ラバウルの女神さん「まあ共有ロラ完遂でええやろ」
ボンバーマンさん「今日はデスノないのか」
カラメルプリンさん「初日占いだったのか 村人きっついな」
世界のイ○ローさん「いい加減築けよ◆」
アナが思うにさん「ここでグレー吊はないわーユンオくさいんだな」
キャベツさん「デスノ村にあれば●書いて欲しいけどねえのか」
ユンオさん「正直言ってグレー広すぎて占いデスノされたら勝てる気がしない」
もげろさん「ロラしろよ」
ごちうさ?さん「何が実質共有COだよ」
銀髪天使さん「ってか久しぶりに来たけどわさわさ共有時の初日乱心っぷりって周知じゃなかったのか 昔もひどかった記憶あるけど」
井口目録さん「そういやデスノないのか
これマズいんじゃね」
アナが思うにさんわさわさの行動は村の役職なら村にとってマイナスにしかならないことをそろそろ築くべきである
ユンオさん「●キープしてグレー吊りじゃないか今日は」
まっしーろさん「銀髪さんはもし共有さんだとしたら、もっと真剣になってくれないと困りますね!」
わさわささん「初日占いだし狐無双わさね」
お面さん「占いロラもしちゃお」
ごちうさ?さん「イチローと銀髪吊り
当たり前だろこんなの」
ラバウルの女神さん「真だとしてもロラを途中でやめるとロクなことがない」
世界のイ○ローさん「これ戦犯わさわさでいいよね・・・」
銀髪天使さん「あの状況で実質共有COしてる自分を占うとか井口も臭いんだが 逆に本物っぽくも感じる」
キャベツさん「霊能と共有ロラでば人外一匹ずつ消せるやろ
俺視点銀髪は偽共有だけど」
アナが思うにさん「まあラバウル吊るすか」
ユンオさん「銀髪真だと思うなぁ・・・」
ごちうさ?さん「なんもかんもわさわさが悪い」
もげろさん「まぁ、自分はこうなると井口盲信ですわ」
ボンバーマンさん「カオス過ぎる」
一人滑り台さん「あとインデックスだけ吊りたかった」
ユンオさん「売りスレ村じゃなかったら許されんぜよ」
世界のイ○ローさん「ちょっとどうすればいいか分からなかった」
ボンバーマンさん「滑り台ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ラバウルの女神さん「まあ今日は銀髪吊りか」
アナが思うにさん「共有ロラしないんかい」
井口目録さん占いCO ラバウルの女神● うるさかったので
銀髪天使さん「いろいろ酷いwww」
ラバウルの女神さん「滑り台ンゴwwwwwwwwwww」
キャベツさん占いCO もげろ●
発言少ないの+わさわさ投票組から予告したらツモったぜ
4日目の朝となりました。(14/03/16 01:44:13)
一人滑り台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界のイ○ローさんに「死神の手帳」を
お面さんは翌日に死体で発見された・・・。
世界のイ○ローさんから「死神の手帳」を回収、お面さんを殺害します。
一人滑り台さんを狙います。 >>> 世界のイ○ロー <<<
もげろさんの独り言「共有COしてる二人共わさわさが相方って言ってるのか」
お面さんの独り言「銀髪がCOしてたんだ」
カラメルプリンさん「霊能やった方がいいな」
キャベツさんの遠吠え「把握」
キャベツさんの遠吠え「ユンオでも噛むん?噛みは頼んだ」
世界のイ○ローさんの遠吠え「おk、噛むのは滑り台240」
ユンオさんの独り言「井口真だとやばいなグレーが全然潰せてない」
もげろさんの独り言「あ、共有COしてたのね」
お面さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 世界のイ○ロー <<<
アナが思うにさんの独り言「共有どっちか吊るせば霊能も割れるし共有から始末するべきなんだよな」
キャベツさんの遠吠え「霊能書いて共有ロラにするか」
世界のイ○ローさんの遠吠え「共有書くべき?」
キャベツさんの遠吠え「どこ噛むのん?」
銀髪天使さんの会話「これ即出なかった自分が悪いのかな? 久しぶりに来たけど共有時のわさわさご乱心って周知かと思ってた」
カラメルプリンさん「え なんで吊られんだよwww 真共有の流れだったじゃんwww」
キャベツさんの遠吠え「霊能も困るし」
一人滑り台さんの独り言「真っぽい霊能も死んだし共有デスノすれば超カオス村になるなー」
ボンバーマンさんの念話「デスノ来いよ!」
キャベツさんの遠吠え「共有書いたほうがいいんのかな」
お面さんの独り言「共有潜伏してるの?」
キャベツさんの遠吠え「これあかんね」
キャベツさんの遠吠え「占いCO もげろ●」
井口目録さんの独り言「占いCO ラバウルの女神● うるさかったので」
一人滑り台さんの独り言「たぶん工作員狐」
アナが思うにさんの独り言「まあこれからも同じことするならデスノ来たとき役職でもデスノする次第である」
井口目録さんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
一人滑り台さんの独り言「わさわさの死は無駄にならなかったよ」
もげろさんの独り言「え?」
工作員さん「ダメだった」
世界のイ○ローさんの遠吠え「とりあえず真霊能書く言い訳はできたが」
ボンバーマンさんの念話「カオス過ぎる」
カラメルプリンさん「すまぬ…すまぬ…」
アナが思うにさんの独り言「わさわさの行動は自分だけがよくて混乱させてるだけってそろそろきずくべき」
井口目録さんの独り言「うーんこのクソ村」
ごちうさ?さんの独り言「はーもうやめたい」
世界のイ○ローさんの遠吠え「どうしろっちゅーねん」
ユンオさんの独り言「何だこの村は・・・」
ラバウルの女神さんの独り言「何だこの村」
わさわささん「村が勝たない限り戦犯のわさわさよりは大丈夫わさ」
3日目の夜となりました。(14/03/16 01:40:50)
工作員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
工作員さん4 票投票先 → 銀髪天使さん
ユンオさん0 票投票先 → 工作員さん
ごちうさ?さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
アナが思うにさん0 票投票先 → 工作員さん
井口目録さん0 票投票先 → ラバウルの女神さん
お面さん3 票投票先 → ボンバーマンさん
ラバウルの女神さん1 票投票先 → お面さん
ボンバーマンさん2 票投票先 → お面さん
キャベツさん0 票投票先 → もげろさん
一人滑り台さん1 票投票先 → 工作員さん
世界のイ○ローさん0 票投票先 → お面さん
銀髪天使さん2 票投票先 → 工作員さん
まっしーろさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
もげろさん1 票投票先 → 一人滑り台さん
カラメルプリンさん「これは負けたら戦犯ものだな」
カラメルプリンさん「俺とうひょうしたんだけどな…」
わさわささん「狼凸死ンゴwwwwwwwwww」
カラメルプリンさん「あ やっちまった」
カラメルプリンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
わさわささん「ふはははは(白目)」
まっしーろさん「ツグナガはリア狂かもしれませんね!だとしたら共有ありえます!

◆ツグナガ 「あ」 ←こんな発言しかしてませんでした」
お面さん初日霊能はないってことで(震え声)
世界のイ○ローさん「霊能釣れたら把握」
アナが思うにさんもういいよ
共有COしてる銀髪天使と工作員デスノ&吊で始末しよう
キャベツさん「普通に霊ロラでいいんじゃねえの」
ごちうさ?さん「だってまさかみんなわさわさ入れるとは思わないじゃんw
俺一人くらいならいいだろ(鼻くそホジー)の精神よ」
銀髪天使さん「どうでもいいけど わさわさは共有だし自分も共有 投票は自由で」
カラメルプリンさん「急に狩人COしだしたら吊るしかないだろwwww」
一人滑り台さん「祝ちゃん勝ち組だから吊ってしまおう」
世界のイ○ローさん「あるっちゅーねん」
ボンバーマンさん「真共有が偽は相方出なかったら吊られるだろ
って考えて出なかった可能性もあると思った(適当)」
ラバウルの女神さんあるなら霊能ロラしよう
井口目録さん「今度は占い○をいきなり吊るのか…(驚愕)
ごちうさ殺して、どうぞ」
ユンオさん「工作員吊りでいいよ 銀髪は昨日それとなく自分が相方だって主張してた」
ラバウルの女神さん「デスノある?」
アナが思うにさん「銀髪天使も○なんだなー」
世界のイ○ローさん「わさわさのせいで混乱しまくっとるな」
ごちうさ?さん「銀髪またねー」
キャベツさん「おいまて工作員○だぞ
吊り無駄にすんな」
ユンオさん「わさわさに投票したやつらは相当臭い ロラしてもいいレベル」
わさわささん「なんなのだこれは」
アナが思うにさん「ツグナガ共有あるとおもいます」
ラバウルの女神さん「まあわさわさマジ共有なのは確定として」
銀髪天使さん「対抗いないから釣られないッて思うでしょ普通」
もげろさんぶっちゃけ、占いCOを撤回するのに共有COしないで狩人COを先にしたのがいただけない
ユンオさん「銀髪相方か 工作員吊りだね」
カラメルプリンさん「マジ共有かよwwwwwww」
ごちうさ?さん「つーか霊能出なくてもよかったのに
どうせ○なんだからw」
工作員さん対抗なしなら吊られないだろうって…
銀髪天使さん「デないからっておかしいでしょ ぎりぎりで共有COされて即でろとか」
井口目録さん「共有CCOが出たぞー!!」
キャベツさん「共有相方とっとと出とけよ・・・占い一回無駄にするし無能」
ユンオさん「せやな」
アナが思うにさん昨日でなくて朝一ででなかった工作員は臭い吊ろう
世界のイ○ローさん「あ、これ相方戦犯だわ」
ラバウルの女神さん「まあそのうち噛まれるだろうし噛まれたら信用してあげよう」
一人滑り台さん「やすな幸せそうだから吊りたくなった」
銀髪天使さん「は!? 共有CO」
ごちうさ?さん「お前が出ないから吊れたんやで」
世界のイ○ローさん「デスノ分かりづらいわ」
ボンバーマンさん「出ない相方が悪い(責任放棄)」
まっしーろさん「しかも共有に投票してましたからね。もしわさわさが偽共有だったら本物の共有は即COするでしょうからありえないでしょう!」
アナが思うにさん「これツグナガ相方っぽいな」
銀髪天使さん「あのままだとわさわさ釣られそうだからわざわざ共有ってバレル発言したのに
結局釣られるとかww」
お面さん霊能CCO わさわさ○ この村こわいにゃ
カラメルプリンさん「え?流石にマジ共有ならリア狂としか言いようがないわ」
もげろさん「出なかった方が悪いわ」
ラバウルの女神さん「ふーん」
工作員さん共有CO相方わさわさ
アナが思うにさん共有相方さっさとでましょう
ユンオさん「共有相方か対抗いたら出てきて」
世界のイ○ローさんデスノCO
ごちうさ?さん「クソワロタwwwwwwwwwwwwww」
キャベツさん「流石に真共有だろ・・・何故投票した」
ラバウルの女神さん「〇で共有でないってことはわさわさなんなのん?」
まっしーろさんツグナガは昼によく分からない発言しかしてませんでしたからね!書かずにはいられませんでした!
ボンバーマンさん「あ、狼ンゴじゃんwwwwwwwwwwwww」
一人滑り台さん「共有だろうが容赦なく吊られる村」
もげろさん「狼ンゴゴゴwwww」
ユンオさん「わさわさ吊りはどう考えてもおかしいだろ」
井口目録さん「狼ンゴww牙なしじゃねーか!!」
アナが思うにさんさすがにないわー

ごちうさ?さん 1 票 投票先 → わさわささん
ボンバーマンさん 1 票 投票先 → わさわささん
一人滑り台さん 0 票 投票先 → わさわささん
ツグナガさん 1 票 投票先 → わさわささん
カラメルプリンさん 1 票 投票先 → わさわささん
もげろさん 0 票 投票先 → わさわささん

共有相方でなかったのは酷いけど吊ったのはもっと酷い
銀髪天使さん「わさわさつられて笑ったww」
工作員さん「狼ンゴwwww」
ごちうさ?さん共有吊ってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwww
世界のイ○ローさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ボンバーマンさん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
カラメルプリンさん霊能CO わさわさ ○
ラバウルの女神さん「ツグナガンゴwwwwwwwwww」
井口目録さん占いCO 銀髪天使○ 昨日の発言から
キャベツさん占いCO 工作員○
発言少ないのから適当に予告投票
3日目の朝となりました。(14/03/16 01:32:33)
世界のイ○ローさんに「死神の手帳」を
ツグナガさんは翌日に死体で発見された・・・。
まっしーろさんから「死神の手帳」を回収、ツグナガさんを殺害します。
まっしーろさんを狙います。 >>> 世界のイ○ロー <<<
まっしーろさんの独り言「ツグナガは良く分からない発言しかしてませんでしたからね!書きましたよ書きました」
カラメルプリンさんの遠吠え「頼むーっす」
世界のイ○ローさんの遠吠え「俺が噛むか240」
もげろさんの独り言「狩りにわさわさが狂人である場合、井口がキャベツに○だしてるのがおかしくなるな。確実に人外になるわけだし」
キャベツさんの遠吠え「ましろ了解頼んだ」
ごちうさ?さんの独り言「狼さんこれだけ吠えて騙ってこないとかあるのかなー
真潜伏かな」
わさわささん「共有で吊られるが実績に加わりましたわさ」
まっしーろさんの独り言「【能力発動】アナタはツグナガさんを手帳に書き記した。」
世界のイ○ローさんの遠吠え「とりあえず真っ白なましろいく?」
カラメルプリンさんの遠吠え「霊能騙るか」
工作員さんの遠吠え「初日かも」
カラメルプリンさんの遠吠え「多分黒出すまでせんぷくしてるかなー」
銀髪天使さんの会話「相変わらず面白いな 売りスレ村は」
ツグナガさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まっしーろ <<<
まっしーろさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
ごちうさ?さんの独り言「共有吊れる村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
キャベツさんの遠吠え「初日か潜伏か」
世界のイ○ローさんの遠吠え「もしかして真出てない?」
わさわささん「やっちまったわさ☆」
カラメルプリンさんの遠吠え「井口は偽だろ」
アナが思うにさんの独り言「ごちうさ?さん 1 票 投票先 → わさわささん
ボンバーマンさん 1 票 投票先 → わさわささん
一人滑り台さん 0 票 投票先 → わさわささん
ツグナガさん 1 票 投票先 → わさわささん
カラメルプリンさん 1 票 投票先 → わさわささん
もげろさん 0 票 投票先 → わさわささん

これ村人だらけに見えるのが怖い」
キャベツさんの遠吠え「占いCO 工作員○
予告投票」
銀髪天使さんの会話「なんでわさわさつってんの?」
工作員さんの遠吠え「真じゃ…」
キャベツさんの遠吠え「わさわさ共有でしょ」
カラメルプリンさんの遠吠え「真って誰?」
もげろさんの独り言「わさわさンゴゴゴwwwww前、道楽で殺された恨みは忘れない」
キャベツさんの遠吠え「真なんていなかった」
銀髪天使さんの会話「ワロタ」
一人滑り台さんの独り言「共有が吊られないなんて甘い甘いw」
ごちうさ?さんの独り言「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああ
わさ」
カラメルプリンさんの遠吠え「わさわさはなんだったんだ…」
ラバウルの女神さんの独り言「(マジで共有な気がしてる)」
アナが思うにさんの独り言「だから出ろっていったのに
流石に偽はないだろうけど吊るすのはもっと無い」
世界のイ○ローさんの遠吠え「真占い行く?」
お面さんの独り言「なんでえええええええええええええええ???」
ユンオさんの独り言「おい」
2日目の夜となりました。(14/03/16 01:29:12)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
工作員さん2 票投票先 → 世界のイ○ローさん
ユンオさん0 票投票先 → カラメルプリンさん
ごちうさ?さん1 票投票先 → わさわささん
アナが思うにさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
井口目録さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
わさわささん6 票投票先 → 世界のイ○ローさん
お面さん0 票投票先 → ツグナガさん
ラバウルの女神さん1 票投票先 → ごちうさ?さん
ボンバーマンさん1 票投票先 → わさわささん
キャベツさん0 票投票先 → 工作員さん
一人滑り台さん0 票投票先 → わさわささん
ツグナガさん1 票投票先 → わさわささん
世界のイ○ローさん2 票投票先 → 工作員さん
銀髪天使さん2 票投票先 → ラバウルの女神さん
まっしーろさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
カラメルプリンさん1 票投票先 → わさわささん
もげろさん0 票投票先 → わさわささん
まっしーろさん「いやいや偽が出て対抗で出ない共有はいないでしょ」
ユンオさん「対抗共有でるでしょいるなら」
銀髪天使さん「なんで出なきゃイカンのよ! わさわさは共有!! はい!」
ごちうさ?さん「相方出ろ」
アナが思うにさん「さすがにこれはあい方でないとやばいと思う」
カラメルプリンさん「わさわさ狂人かwwwwwww?」
ボンバーマンさん「相方出ろよ」
ラバウルの女神さん「相方ででないと信用しないけど」
アナが思うにさん「アナが思うにー初日に狩人COするわさわさは狩人でもないとおもうの」
一人滑り台さん「わさわさ吊ろう
共有も騙りっぽい」
井口目録さん「あーはいはい」
ごちうさ?さん「この糞共有!」
銀髪天使さん「はいそうですよね 共有把握」
キャベツさん「相方共有でろ」
ラバウルの女神さん「しってた」
お面さん「せっかくのデスノ使わせないのはわさわさが悪い」
ツグナガさん「↑」
わさわささん共有COわさ☆
ユンオさん「なんだ狩人か」
ごちうさ?さん「この糞無能狩人
猫なら手の平返す」
キャベツさん「わさわさ狩人だったか―(棒)」
井口目録さん「狩人COで誤魔化すしかなかったようだね」
もげろさん「はぁ?」
ユンオさん「●ならデスノ確認後速攻出るやろ」
ボンバーマンさん「よし、わさわさ吊ろう」
アナが思うにさん「狩人wwwwwwww」
銀髪天使さん「わさわさご乱心」
ラバウルの女神さん「お、おう?」
わさわささん狩人CO
ごちうさ?さん「じゃあましろに●デスノさせようぜ(棒)」
井口目録さん「わさわさ、共有ならCOしてええんやで」
ボンバーマンさん「撤回しないならもうわさわさ吊りでいいんじゃね」
ラバウルの女神さんどうせ共有だろ
工作員さん「共有把握」
まっしーろさんわさわささん早く撤回してください!撤回撤回!
銀髪天使さん「大井ぃい」
世界のイ○ローさん「とりあえずわさわさから釣るか(暴言)」
一人滑り台さん「わさわさ偽でしょ」
アナが思うにさん「デスノ持ちに●だすわさわさ
これは偽占いですわー」
ごちうさ?さん「共有把握」
キャベツさん「わさわさ共有把握」
ツグナガさん「あ」
井口目録さん「わさwwwwwwwwwwwわさわさwwwwww」
カラメルプリンさん「占い多いwwwwwww」
ボンバーマンさん「まっしーろのデスノCOの躊躇の無さ
いいね」
ユンオさん「またきみか」
ラバウルの女神さん「あらwwwwwwwwあらあらwwwwwww」
わさわささん占いCOまっしーろ●わさ
まっくーろ
銀髪天使さん「初日ンゴwwwwwwwww 」
工作員さん「初日ンゴwwww」
井口目録さん「デスノCO早いのでさっさと出た」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
まっしーろさんデスノCOが遅れたらそれだけ人外が有利になっていくだけだから
デスノCO遅れは許されませんよぉー!
キャベツさんデスノ確認
占いCO ユンオ○
ごちうさ?さん「折紙逝ったああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「折紙ンゴwwwwwwwww」
お面さん「オレンジロラだあああああああああああああああああ」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴwwwww」
井口目録さん占いCO キャベツ○ 最初は適当なんだよ!
一人滑り台さん「天使なんてどこにもいやしない!」
ラバウルの女神さん「折アンは抹殺」
アナが思うにさん「初日ンゴwwwなんだな」
カラメルプリンさん「初日ンゴwwwwwwwww」
世界のイ○ローさん折アンローラーするか
井口目録さん「初日ンゴwww」
まっしーろさんデスノCO
キャベツさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ボンバーマンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ラバウルの女神さん「折紙ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/16 01:22:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっしーろさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世界のイ○ロー <<<
銀髪天使さんの会話「金時やばい」
ユンオさんの独り言「猫やりたいなぁたまには」
キャベツさんの遠吠え「じゃあ気が向いたら出るか」
カラメルプリンさんの遠吠え「ゴンタこわい」
世界のイ○ローさんの遠吠え「多々万里って誰なんだよ!」
銀髪天使さんの会話「うーっす」
銀髪天使さんの会話「どっちか出る?」
わさわささんの会話「わさわさはCOするわさ
相方の出るタイミングは任せるわさ」
カラメルプリンさんの遠吠え「ボロ出しそうだしやめとくわwwwww」
キャベツさんの遠吠え「久々の役ありついでに騙っちまえw」
世界のイ○ローさんの遠吠え「金時が酷すぎて騙る気が起きないから任せる」
工作員さんの遠吠え「私は潜伏」
キャベツさんの遠吠え「騙りたい人おるかー」
ユンオさんの独り言「これあかんやつや」
世界のイ○ローさんの遠吠え「騙る?」
カラメルプリンさんの遠吠え「久々の役アリ」
ユンオさんの独り言「あっ・・・」
カラメルプリンさんの遠吠え「狼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
工作員さんの遠吠え「わおーん」
もげろさんの独り言「うーっす」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
お面さんの独り言「霊能にゃん」
銀髪天使さんの会話「うーっす」
世界のイ○ローさんの遠吠え「また人狼かい」
キャベツさんの遠吠え「狼―っす」
ラバウルの女神さんの独り言「村―っす」
まっしーろさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 01:19:27)
アナが思うにさん「◆王。さん 「やっぱりあかん」
なにがあかんのやろうか」
アナが思うにさん「王。最近回線でも変なのかね?」
工作員さん「始めるですの」
シゴフミさんがまっしーろに名前を変更しました。
ラバウルの女神さん「何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい」
一人滑り台さん「おうおう」
わさわささん「王。」
キャベツさん「よしやるか
たまにはデスノ欲しいですの」
アナが思うにさん「王。」
ごちうさ?さん「ファッキュー王」
ラバウルの女神さん「まーたか」
ボンバーマンさん「またか」
ラバウルの女神さん「祝ちゃんドS説」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
王。さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
まっしーろさん「ちんちくりんなインデックスは吊りですよ吊り!!よ」
世界のイ○ローさん「デスノ確定した瞬間追い出す鬼畜村」
王。さん「やっぱりあかん」
工作員さん「やるで(棒)」
ごちうさ?さん「おっ」
まっしーろさん「蹴ってもデスノできるようになってゴンチャち〜ん」
ラバウルの女神さん「お、王。」
アナが思うにさん「と思ったら20人になってまた蹴れなくなった」
ボンバーマンさん「あぁん」
キャベツさん「共有が●だす天才村やからな
なお人外率は高い模様」
井口目録さん「陸奥ローラーやな!!(白目)」
ボンバーマンさん「お、王。」
ゴンチャロフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラバウルの女神さん「きたああああああああああああああああ」
アナが思うにさん「もげろきたしもぐか」
王。さん」が村へやってきました。(14/03/16 01:17:33)
もげろさん「u-ssu」
ラバウルの女神さん「正直ここでやっても全く勉強にならないで」
もげろさん」が村へやってきました。(14/03/16 01:17:20)
井口目録さん「本当に普通の人なら悪いことは言わん、別の初心者村に逝くんや
ここだと頭悪くなるだけや」
世界のイ○ローさん「(ここログ残るしURLはやめたほうがいいんじゃ・・・)」
ボンバーマンさん「身内村じゃなくても前日、昼間の初心者カミングアウトは基本的に禁止やで」
まっしーろさん「↓このアドレスに1回でもアクセスしたら身内になれます
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/9654/1394871796/」
アナが思うにさん「好きなアニメによって売りスレ民の手がクルっと回るかも知れない」
ゴンチャロフさん「身内村ってことは俺は場違い?」
ラバウルの女神さん「前はそれでひどいことになったんだよなぁ…」
ユンオさん「まあええんやないか今回は」
キャベツさん「普通の人だったか―」
工作員さん「ぐぬぬ」
アナが思うにさん「デスノのためにいれて即吊りという畜生」
まっしーろさん「しかしデスノしたいから蹴れない売りスレ民であった・・・・」
ゴンチャロフさん「普通の初心者です」
ごちうさ?さん「好きなアニメキャラ書くじゃんよ」
ボンバーマンさん「おう頑張れ」
ラバウルの女神さん「(身内村だから)すまんな」
井口目録さん「初心者か
人狼初心者か売りスレ初心者かどっちや」
わさわささん「ふぁっきゅーゴンゾ」
ラバウルの女神さん「またねー」
ゴンチャロフさん「迷惑かけんようにやるよ!」
井口目録さん「ゴンチャロフまたねー」
キャベツさん「シゴフミってじぽしか」
ゴンチャロフさん「売りスレ・・・」
ごちうさ?さん「ゴンチャロフ、プロフィール書いてるじゃんよ
かわいいじゃんよ」
アナが思うにさん「デスノなんだな」
カラメルプリンさん「うーっす」
工作員さん「確認おっけーじゃんよ
ゴンは売りスレっぽいこと言うじゃんよ」
カラメルプリンさん」が村へやってきました。(14/03/16 01:13:47)
アナが思うにさん「もう1人くるとうれしいんだな」
アナが思うにさん「さすがイ○ローなんだな」
ラバウルの女神さん「本音 金時割とマジでわけわからん」
シゴフミさん」が村へやってきました。(14/03/16 01:12:40)
世界のイ○ローさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アナが思うにさん「ガラスの艦隊のDVDがでるぞー」
ごちうさ?さん「異端審問か」
キャベツさん「わたしも新人だけど売れてない作品を吊ればいいと思うの」
一人滑り台さん「ゴンゾアニメに外れなし」
ラバウルの女神さん「売りスレ民なのん?」
ボンバーマンさん「ゴンゾのゴンだろ」
アナが思うにさん「初心者COか」
工作員さん更新よろしくじゃんよ
ラバウルの女神さん「(お、新人か?)」
ゴンチャロフさん「ちょっと要領掴めてなくて」
キャベツさん「村雨かな?」
ゴンチャロフさん「はいはーい」
ラバウルの女神さん「ゴンチャロフ喋ってないな」
試し厨さんがボンバーマンに名前を変更しました。
アナが思うにさん「アナがおもうにーそれイチローなんだな」
ごちうさ?さん「ゴンチャロフなんか喋れ」
銀髪天使さん「ハルを返してクソメガネ!」
kari◆さんが世界のイ○ローに名前を変更しました。
工作員さん「15か
もう少しだけ待つじゃん
10分点呼じゃん」
銀髪天使さん「久しぶりにきたけどハルはどこ?」
ごちうさ?さん「ファッキューエルエルス
やっぱ海未って糞だわ」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(14/03/16 01:05:38)
一人滑り台さん「仲間が欲しいよ」
kariさんが一人滑り台に名前を変更しました。
ユンオさん「ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/16 01:04:45)
ツグナガさん」が村へやってきました。(14/03/16 01:04:40)
わさわささん「ごちうさンゴwwwwwwwwww」
ラバウルの女神さん「ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「人狼やってる間に巻き添え規制くらってたンゴ」
kariさんが試し厨に名前を変更しました。
ゴンチャロフさん」が村へやってきました。(14/03/16 01:02:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 01:00:35)
キャベツさん「11番モニ!」
キャベツさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:59:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:59:04)
kariさんが井口目録に名前を変更しました。
kariさんがお面に名前を変更しました。
kariさんがラバウルの女神に名前を変更しました。
ラバウルの女神さん「9番モニ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:56:56)
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
井口目録さん「にゃっぱオニー」
お面さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:54:59)
わさわささん「にゃんぱすー」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/16 00:54:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:54:41)
アナが思うにさん「やっはろーなんだな」
ごちうさ?さん「よろしくはろりん☆」
アナが思うにさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:54:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:54:07)
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:53:31)
工作員さん」が村へやってきました。(14/03/16 00:52:45)
戻る