過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
凛猫
凛猫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧の隣の天使
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
ぱすん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狂 人]
(生存中)
 
 
アナが思うに
AJ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ッスよ〜
ダメダカラネー
[村 人]
(死 亡)
 
 
工作員
爆死
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マタンゴ

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村村村 〜 137452番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごちうさ?さん「しかたないにゃあ・・・」
ごちうさ?さん「ほんとはニセコイ終わったら入るつもりだったしまあ多少はね?」
ごちうさ?さん「いくでー」
工作員さん「たったでー」
ユンオさん「たのんだ」
工作員さん「ならたてるでー」
ユンオさん「タテレナカッタ…」
ごちうさ?さん「たのむやで〜」
ユンオさん「次村やれるなら建てるで」
ッスよ〜さん「さて関東ズヴィズダ終わってるし次はデスノ村だあああああああああああああ」
霧の隣の天使さん「じゃあ次村いくか(白目)」
ごちうさ?さん「次村狩ろうぜ(白目)」
わさわささん「わさわさは真結果しかだしてないわさ(棒)」
ユンオさん「この人数で身内切りとかやめてくださいよ・・・」
ごちうさ?さん「噛まれない占い・・・」
アナが思うにさん「占いロラ進めればよかったわー」
ユンオさん「そらそうよ」
工作員さん「勝ったよー」
霧の隣の天使さん初日占いとかやっぱクソですわ
マタンゴさんだから言っただろ!
わさわさ真なんてありえないって!
ッスよ〜さん●を1つ出して役目終了した霊能が噛まれてるって時点で占い両吊りが必要っすよ〜
村人さんどうしてマタンゴさん吊っちゃったっすか〜?(後出しじゃんけん)
わさわささん大勝利わさ!
ッスよ〜さん「おつーっす」
ごちうさ?さん「あかんかー」
人 狼」の勝利です!(14/03/16 00:42:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ごちうさ?さん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → ごちうさ?さん
霧の隣の天使さん「もう悩むことないやろ?」
ごちうさ?さん「狼アピしてたんだゾ」
わさわささん「震えろ狼」
ごちうさ?さん「震えろ村」
霧の隣の天使さん「まあもう終わりだよね、初日占いクソですわ」
ユンオさん「アナ狼だと思ってたンゴ・・・」
アナが思うにさん「わさわさがごちうさに○出してるからユンオ狼じゃないと破綻
だからユンオがごちうさにいれることはありえないという」
ユンオさん「だよね? ちょっと考える」
わさわささん「もろたで工藤」
ユンオさん「まあでもわさわさ狼でしょ」
ごちうさ?さん「狂人いい仕事してたで〜」
アナが思うにさん「ユンオ視点ではもうわさわさ狼ってわかってるから演技だねこれは」
ユンオさん「役欠け?」
わさわささん選べよ
ユンオさん「とりあえず俺は狂人なんだけど」
霧の隣の天使さん「ユンオ、混乱す」
マタンゴさん「わさわさがごちうさ占ってるからわさわさ真はないか」
ユンオさん「え ちょっとまって」
わさわささん「なんということだわさ」
ユンオさんおかしい さっきと結果が違う
アナが思うにさん「まじで初日なのか・・・占いロラ進めればよかった」
ユンオさん占いCO 凛猫○アナが思うに○マタンゴ●アナが思うに●
ごちうさ?さん狼CO相方工作員
わさわささん狼CO
ごちうさ吊りわさ
マタンゴさん「ユンオからすればわさわさ狼確定ではないんじゃね?
残った村人の狼騙りでなんとかなるのでは」
5日目の朝となりました。(14/03/16 00:37:50)
アナが思うにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナが思うにさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ごちうさ?さんの独り言「わさわさ真だったかあ」
アナが思うにさんの独り言「わさわさ視点だとマタンゴ●じゃないとおかしい
ユンオ視点だとマタンゴLW確定だったはずなのに
マタンゴ吊って終わらないなら占いに狼確定になってしまう」
ごちうさ?さんの独り言「PP確定って早がみアカンの
はよ」
アナが思うにさんの独り言「あ、いや初日狂人もありえるのか」
わさわささんの遠吠え「もろたで工藤」
ごちうさ?さんの独り言「占い決め打ちで吊らなきゃいけなかったか」
アナが思うにさんの独り言「え・・・・まじで初日占いなのか」
工作員さん「勝ったね」
ごちうさ?さんの独り言「早く噛め」
ユンオさんの独り言「もろたで工藤」
マタンゴさん「やっぱりな」
ユンオさんの独り言「よし 勝ったろ」
わさわささんの遠吠え「狂人だったわさあああああああああああああああああああああああああ」
ごちうさ?さんの独り言「負けた」
4日目の夜となりました。(14/03/16 00:35:50)
マタンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユンオさん1 票投票先 → マタンゴさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → マタンゴさん
わさわささん0 票投票先 → マタンゴさん
アナが思うにさん0 票投票先 → マタンゴさん
マタンゴさん4 票投票先 → ユンオさん
アナが思うにさん「ごちうさかマタンゴで割れないと狼と狂人の半PPもありえるのか」
マタンゴさんでもPP回避にはとりあえずユンオ吊りや!
わさわささん「わさわさ視点では狂人誤爆マタンゴか囲われたアナわさね」
ごちうさ?さん「正直狂人決め打てないからキツイ
何も考えず両視点詰みの●吊りたい」
ユンオさん「凛猫狂なら噛まれないから凛猫真 だから自分視点わさわさ狂」
マタンゴさん「わさわさとユンオが狂狼もあるよ」
アナが思うにさん「これ完全にアナが戦犯のバトンなんだなー」
ごちうさ?さん「今日終わらないということはPPなし、狼は1」
マタンゴさん「わさわさが真なんてありえない
そんなことは許されない」
マタンゴさん「わさわさ真決め打ちするしかない」
わさわささん「なんやて工藤」
アナが思うにさん「マタンゴは初日からわさわさ偽ユンオ真って言い続けているのがきになるけど」
ごちうさ?さん「工作員真霊能、凛猫狂人
わさわさ狼、ユンオ真占いの内訳も考えてた」
凛猫さん「狂人っぽいわさわさ吊りかな」
マタンゴさん「いや、わさわさ狼の可能性もある」
わさわささん「偽占いも●出してきたわさね」
アナが思うにさん「昨日から占いロラしておけばよかったなとか思ったり」
マタンゴさん「わさわさが真とはね、まいったねこれは」
アナが思うにさん「さて・・・・PPなさそうだし狼吊るすか狂人っぽいの吊るすか」
ごちうさ?さん「あっそこ噛んでくれるの」
ユンオさん寡黙、そして謎の決め打ち
おそらくLW 工作員狼、わさわさ狂、凛猫真で見てる
マタンゴさん「そこ噛むのか」
凛猫さん「なんだとー」
ユンオさん占いCO 凛猫○アナが思うに○マタンゴ●
わさわささん占いCO工作員●霧の隣の天使○ごちうさ?○わさ
キロ二万無罪わさ
4日目の朝となりました。(14/03/16 00:31:05)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
アナが思うにさんの独り言「グレーかめないし」
アナが思うにさんの独り言「噛まれるだろうな」
ごちうさ?さんの独り言「まあ吊れてるだろうが」
凛猫さんの独り言「役職つりに行くのって難しそう」
ごちうさ?さんの独り言「狼吊れてなきゃ明日PPか」
わさわささんの遠吠え「わさわさ」
アナが思うにさんの独り言「遠吠えからしてLWだと思うんだけど」
マタンゴさんの独り言「凛猫かわさわさどっちか狼」
霧の隣の天使さん「初日占いなんや…これで狼負けたら存分にンゴれるけど…」
ごちうさ?さんの独り言「狼の占い騙りなら
工作員真霊能、凛猫狂人
わさわさ狼占い、ユンオ真占い
の内訳もあるんじゃねえの?」
アナが思うにさんの独り言「わさわさ狼でユンオ狂人とかありえるのかね?
あったら明日PPだけど」
凛猫さんの独り言「霊能ロラしようとするのが村かなぁ」
ッスよ〜さん「「わさわさ-凛猫」「ユンオ-凛猫」のどっちかが真っすよね〜 ← 「ユンオー工作員」が真の可能性もあるっすね〜って書こうとしたら間に合わなかった。って占い両方偽かよ!!!」
アナが思うにさんの独り言「占いは噛まないんじゃなくて噛めないだけだろうし
グレー2か」
わさわささんの遠吠え「まあ凛猫噛みかわさね」
ごちうさ?さんの独り言「しかも吊れるのそこかよ
投票組臭くないか」
ユンオさんの独り言「アナ狼でいいんだよね?」
ユンオさんの独り言「んー 謎の展開」
アナが思うにさんの独り言「アナが思うに初日占いなら初日が悪いんだな」
マタンゴさんの独り言「適当に選んだら吊れてしまったか
ごめんッスよ〜」
わさわささんの遠吠え「さて」
霧の隣の天使さん「これアカンっすよ〜」
ごちうさ?さんの独り言「なぜ生きてるのか」
3日目の夜となりました。(14/03/16 00:27:32)
ッスよ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ごちうさ?さん2 票投票先 → 凛猫さん
ッスよ〜さん3 票投票先 → 凛猫さん
わさわささん0 票投票先 → ッスよ〜さん
アナが思うにさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
マタンゴさん0 票投票先 → ッスよ〜さん
凛猫さん2 票投票先 → ッスよ〜さん
工作員さん「●なら狂もわかったけどなー」
霧の隣の天使さん「まさかわさわさ吊れちゃったり?」
ユンオさん「わさわさ狂と思ってたけどわさわさ狼の凛猫狂ってあるんか」
アナが思うにさん「それにわさわさの占い先死んでるし問題ない」
ごちうさ?さん「まあ俺吊りたきゃ吊ればいいよ」
わさわささん「次の占いはグレーか冒険してみるか
どうするかわさね」
ッスよ〜さん「いやいやユンオ偽も十分あるし」
アナが思うにさん「わさわさが真でも狂人の誤爆でも凛猫吊るす意味は無い」
マタンゴさん「わさわさは偽」
ごちうさ?さん「別に吊らなくてもいいけど、じゃあわさわさで決め打つの?」
ユンオさん「2−2で役欠けはあんまりないんじゃないか
と思ってたけど噛みが不可解」
アナが思うにさん「いや霊能吊らなくていい
ということでロラしたがってるごちうさ吊るすか」
わさわささん「予告した方が狼さんがドキドキするだろわさ?」
ッスよ〜さん「わさわさ-工作員が両方真は絶対ないから
「わさわさ-凛猫」「ユンオ-凛猫」のどっちかが真っすよね〜
凛猫吊る意味なさそうっすねー」
凛猫さん「初日占い&ユンオ狼もあるのかな」
ごちうさ?さん「とりあえず何も考えずに霊能吊るけど
占い噛まなかったのは狼が占いに出てると見せたいのかな?」
アナが思うにさん「狐いないから予告する必要ないんだとおもうんだな」
霧の隣の天使さん「初日占い…だめみたいですね(ガッカリ」
アナが思うにさん「これユンオ視点でもわさわさ視点でも凛猫狼はありえないから凛猫吊らなくていいよね」
わさわささん「予告しといたら死んだわさ」
霧の隣の天使さん「熱い身内切りじゃないか!!」
工作員さん「これは」
ユンオさん自分で言うのも何だが結果見れば工作員偽と思うのが普通
凛猫吊りの発言はアレなので占った 結果白
わさわさ狂の誤爆が一番見える
アナが思うにさん「すまん凛猫はユンオの○って夜になってきずいた」
マタンゴさん「天使ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん占いCO 凛猫○アナが思うに○
ごちうさ?さん「えっそこ?」
凛猫さん霊能CO 工作員●だにゃ
わさわささん占いCO工作員●霧の隣の天使○わさ
天使だったわさ
3日目の朝となりました。(14/03/16 00:22:00)
霧の隣の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧の隣の天使さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
霧の隣の天使さんの独り言「おせカスゥ」
ごちうさ?さんの独り言「おっせーw」
ごちうさ?さんの独り言「黒打たれてのCCOだし狼濃厚だけど
ユンオが即狼騙りで出て狂人が潜伏もあるのか」
凛猫さんの独り言「ユンオ狼でわさわさ狂人で初日占いとかないよね」
わさわささんの遠吠え「分の悪い賭けは嫌いじゃないわさ」
ごちうさ?さんの独り言「ロラしきって残り2吊り
狼の占い騙りあるのかな」
工作員さん「対抗だわさ」
アナが思うにさんの独り言「わさわさとユンオどっちが真かとなるとこれわさわさ真になるのかな?」
凛猫さんの独り言「霊能噛むの?ロラに任せるの?」
わさわささんの遠吠え「さあどう攻めるかわさ
狂人はどこだわさ」
ごちうさ?さんの独り言「生き残った占いが○出したら真っぽい?つまり誤爆」
工作員さん「しかも占い初日とかいう」
ごちうさ?さんの独り言「どっちの占いが抜かれるかね」
アナが思うにさんの独り言「まあ変なこといって置けば噛まれないし大丈夫だろう」
凛猫さんの独り言「狩人いないで出るの間違い?アナちゃん怪しいね」
ユンオさんの独り言「これあかんやつや…」
わさわささんの遠吠え「信用のなさを逆手に取った作戦の筈がわさ」
アナが思うにさんの独り言「凛猫はユンオの○っていまさらきずいた・・・
となると工作員が狼で凛猫真なのかな?」
工作員さん「なんやてわさわさ」
2日目の夜となりました。(14/03/16 00:17:46)
工作員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユンオさん0 票投票先 → アナが思うにさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → 工作員さん
ッスよ〜さん1 票投票先 → 工作員さん
霧の隣の天使さん1 票投票先 → ッスよ〜さん
わさわささん1 票投票先 → 霧の隣の天使さん
アナが思うにさん1 票投票先 → 凛猫さん
マタンゴさん0 票投票先 → わさわささん
凛猫さん2 票投票先 → 工作員さん
工作員さん3 票投票先 → 凛猫さん
ごちうさ?さん「霊ロラするの?まあいいけどきっちりやろうぜやるなら」
アナが思うにさん「○ででてきたユンオ真だと思うし狂人なら初日●で特攻するし
凛猫から吊るのがいいようなきがする」
マタンゴさん「信じはしないがわさわさはどうせ偽」
ユンオさん「どういうことだこれ 内訳がわからん」
わさわささん震えろLW
アナが思うにさん「まあとりあえず霊能ロラで」
工作員さん「わさわさが偽です
信じて」
ごちうさ?さん「どうせ狩人いないからグレランでもいいけどね」
霧の隣の天使さん「グレーの中の狼を引かないとだめなのか」
凛猫さん「狼の誤爆かな?狂人の誤爆かな?」
アナが思うにさん「凛猫狼わさわさ狂人のきがするけど」
マタンゴさん「殲滅すりゃ狼残り1だが間に合わんか」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
アナが思うにさん「9>7>5>3>1
霊能ロラでLW確定かなこれ」
ユンオさん「あかん」
ごちうさ?さん「4吊り3人外
役欠けないみたいですね^^」
霧の隣の天使さん「霊能2占い2かー(棒)」
ッスよ〜さん「人外2か」
凛猫さん「wwwwwwwww」
ごちうさ?さん「お、おう」
工作員さん霊能COです
マタンゴさん「ユンオが真か」
アナが思うにさん「狩人いないのに・・・」
ッスよ〜さん「初日ンゴーっすよー」
わさわささん占いCO工作員●わさ
爆死わさ
ごちうさ?さん「狩人いませんよ」
霧の隣の天使さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
マタンゴさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん占いCO 凛猫○
凛猫さん霊能COだにゃ
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/16 00:12:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ごちうさ?さんの独り言「潜伏
としかやりとりしてなさそう」
工作員さんの遠吠え「がんばってよ(震え声)」
わさわささんの遠吠え「死んだな(白目)」
ごちうさ?さんの独り言「狩人なし
ショニキ頼むぞ頼むぞ〜」
工作員さんの遠吠え「わおーん」
霧の隣の天使さんの独り言「村! 共有なし! 狂人と狼のみ!」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
ごちうさ?さんの独り言「ファッ!?」
凛猫さんの独り言「霊能にゃん」
霧の隣の天使さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 00:08:47)
ユンオさん「更新確認 始めますー」
工作員さん「うーっす」
ッスよ〜さん「どんなキャラだったか忘れたっすよ〜」
工作員さん」が村へやってきました。(14/03/16 00:07:59)
kariさんが凛猫に名前を変更しました。
シゴフミさんがッスよ〜に名前を変更しました。
ユンオさん「kariの名前とアイコン決まったら開始で」
ユンオさん「じゃあやるか」
ユンオさん「そうか そうかも」
ユンオさん「集まった人には悪いけどもうちょっと待っちくりー」
霧の隣の天使さん「ずびずだー後やるんだったらこの人数でさっさとやるというのも手じゃない?」
凛猫さん「うーす」
kariさんがマタンゴに名前を変更しました。
霧の隣の天使さん「廃村回避で改めてうーっす
ミストの隣のアイコンが部長なのかーっす」
kariさんが霧の隣の天使に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:02:57)
ユンオさん「ずびずだー後の方がいいかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:01:15)
アナが思うにさん「うーっすなんだな」
アナが思うにさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:01:02)
かりさんがごちうさ?に名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/15 23:58:11)
霧の隣の天使さん「廃村回避のために入ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:57:25)
ごちうさ?さん「ほんとはニセコイ終わったら入るつもりだったしまあ多少はね?」
ユンオさん「ありがとう」
ッスよ〜さん「うーっす」
シゴフミさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:53:45)
ごちうさ?さん「千棘カスがうざいよお〜あびゃあ〜」
ごちうさ?さん「しかたないにゃあ・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:51:08)
ユンオさん「あかん」
ユンオさん「たまには仮GMやってみよう」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:29:51)
戻る