過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
夜家
ヤンヤン
[村 人]
(死 亡)
 
 
M3CSL
omega ◆pDpwQS3tSM
[村 人]
(生存中)
 
 

◆vtDNmZfye.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スープラRZ
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
HP0
カオス ◆CHAOSxtnx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
a
a
[人 狼]
(生存中)
 
 

creamsoda
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 137451番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スープラRZさん「だろうね」
夜家さん「きまぐれ」
スープラRZさん「2日目 投票結果。

仮さん 1 票 投票先 → aさん
HP0さん 0 票 投票先 → 夜家さん
夜家さん 1 票 投票先 → aさん
毒さん 2 票 投票先 → 仮さん
スープラRZさん 0 票 投票先 → 毒さん
M3CSLさん 1 票 投票先 → 毒さん
aさん 2 票 投票先 → M3CSLさん

2日目 投票結果。
仮さん 1 票 投票先 → aさん
HP0さん 0 票 投票先 → 夜家さん
夜家さん 1 票 投票先 → M3CSLさん ←
毒さん 2 票 投票先 → 仮さん
スープラRZさん 0 票 投票先 → 毒さん
M3CSLさん 2 票 投票先 → 毒さん
aさん 1 票 投票先 → M3CSLさん

意味がわからん」
夜家さん「お疲れ様でしたー」
M3CSLさん「お疲れ様です^^」
M3CSLさん「といいますか、狼2だったんですね―」
さん「それではみなさんおつかれさまー」
M3CSLさん「しかし、最後は味噌ラーメンで仲間割れですw」
スープラRZさん「おつかれ」
aさん「味噌でまさかの仲間がw」
HP0さん「お疲れさま!狼おめ!」
aさん「なんかグダってましたが、どうもですー」
M3CSLさん「私が狼に食べられても、味噌ラーメンは譲らない!!!」
aさん「おつかれさまでしたー」
M3CSLさんしかし、味噌ラーメンを食べるのは私一人でいい!!
さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまー狼おめでとう!」
人 狼」の勝利です!(14/03/16 01:17:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
夜家さん2 票投票先 → M3CSLさん
M3CSLさん1 票投票先 → 夜家さん
aさん0 票投票先 → 夜家さん
aさん「ちょw味噌ラーメンで仲間がw」
M3CSLさん「寒い日は味噌ラーメンだよね〜」
HP0さん「噛まれてないでしょww>仮さん」
aさん「全部演技だったら、負けですわw」
夜家さん「味噌ラーメン食べたくなってきました」
M3CSLさん「えー、ってなると、私の投票で勝敗が決まるの!?」
スープラRZさん「夜家さん 「んー。私はaさん疑うよ」
昨日疑っておけばいいものを」
さん「わ、わたしだって噛まれなければもっと活躍できたのに!」
aさん「いやー、村人としてM3は信じたいが・・」
M3CSLさん「まー、基本的に私はいじられキャラなので、なんとも言えないのです」
HP0さん「いや噛まれないでしょww」
夜家さん「んー。私はaさん疑うよ」
M3CSLさん「気配ってどんな?
ひょっとして私が黒だと思ってるってこと!?」
さん「そうですね ぼくも噛まれなければもっとたのしめたんですけど」
HP0さん「噛まれて最終日残れないとちょっと残念」
aさん「M3と夜さんだと、M3は気配あったしなー」
M3CSLさん「んー、あのテンションについていけないところ有ったけどね。
ラーメン、ちなみに好きなのは醤油です。」
夜家さん「HPさんも結構誘導してくれたしねー」
さん「あげて!」
M3CSLさん「私次第って??
御二方視点私が犯人って線が有るんじゃないの?」
aさん「仮さん、ええひとやったな・・」
さん「M3さんほら!あげて!テンション上げて!」
aさん「あまりひそひそだとねー」
M3CSLさん「テンションがバカ高かった仮さんがいないとこんなものなのか……。寂しいよ」
夜家さん「こうなると、M3さん次第か」
M3CSLさん「ひっそりだねー」
M3CSLさん「ねー」
M3CSLさん「うまうまって何がうまいのよ」
aさん「夜家さん、ずっとひっそりしてましたねー」
M3CSLさん「私視点、仮さんの投票者二人が最終日で選ばないといけないのか……。」
aさん「うまうます」
aさん「仮さん、アレのまま逝ったか。。」
夜家さん「aさん、おいしかった?」
aさん「最終!?か」
M3CSLさん「おはようございま〜す」
HP0さん「死んだ」
夜家さん「おはよう」
M3CSLさん「というわけで最終日」
さん「HP0さんおつかれさまー」
aさん「おはやうございます」
さん「HP0さん珍しいですね!」
さん「おつかれさまでした」
4日目の朝となりました。(14/03/16 01:10:34)
HP0さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HP0さんを狙います。 >>> a <<<
M3CSLさんの独り言「えー」
さん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/03/16 01:10:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → aさん
HP0さん1 票投票先 → 夜家さん
夜家さん1 票投票先 → さん
M3CSLさん0 票投票先 → HP0さん
aさん1 票投票先 → さん
さん「こわい!」
M3CSLさん「いや、まじめに発言見たりしてるからテンションが若干落ちるのよ これが」
aさん「狼菌が頭に回ってますわ」
さん「アレってなんですか!妖精とか純白とか純真とか清純とかそういう意味ですか!」
HP0さん「アレって何だよ」
夜家さん「眠くなってきた」
aさん「仮さんはちょっとアレです」
さん「このむらでテンション高くないだなんて!しんじられない!」
M3CSLさん「つーか、仮さんはえらくテンション高いな」
aさん「名前変えれなかったのが残念・・」
HP0さん「ほら早く狼はゲロっちゃいなよ」
さん「ほら!ほら!」
M3CSLさん「しかし、車の名前仲間が死んだことがホントに残念」
M3CSLさん「なるほど、夜の吠えでそんな考え方が有るのか〜。」
さん「私のイチオシはaさん!でもaさんが面白いこと言ってくれたら変えちゃう!」
HP0さん「夜家>a で吊れば終わるでしょ」
aさん「なるほどー」
M3CSLさん「むー、まぁ、村アピになるからね」
さん「ちゃいな!ちゃいな!」
HP0さん「よって、仮さんに限って言えば逆手を取って間を取っているのは考えにくい!」
さん「ということでaさん吊っチャイナー!」
M3CSLさん「まー、それはわかってる。村立ての人が確認されたルールを守らないって変だと思う。まぁ、そこがミソかもしれない。考えれば考える程泥沼だね」
さん「再投票の意味を考えたら積極的に票を動かすべきだと思います!
普通村もそうだけど皆さん票を動かさなさすぎなんですよね!」
HP0さん「のんびり遠吠えしてそうなふいんきを醸し出している!」
aさん「遅くなるのも作戦かもしれないしなぁ」
HP0さん「夜家>夜家」
HP0さん「それとも何か占いが遅くて朝遅いとでも言うのか」
さん「みなさんそんなに嫉妬しなくていいんですよ!素直に私の白さが羨ましいなら羨ましいと言っていいんですよ!」
夜家さん「HP0さんはダレだと?」
M3CSLさん「ぶっちゃけ、最後になって変えるならなんとなく許せるけど、途中で変えるってどうかと思うのよ」
aさん「投票先は変えるなと、あれほど」
HP0さん「仮さんは村建てるほどの人だろ、噛みがこんな遅くなる事は無い
>aさん」
さん「oh...」
さん「かわいそう!わたしかわいそう!」
夜家さん「仮さん、同意」
さん「わたしこんなにしろいのに!」
aさん「じゃあ、仮さんー」
M3CSLさん「投票先を変えた仮さんかな…。」
さん「わたしはaさん!」
スープラRZさん「次はZになりたい」
さん「チャイナ!チャイナ!」
さん「それではキミタチ吊りたいところを言っチャイナ!」
M3CSLさん「Σ(゚д゚lll)ガーン車仲間のスープラが死んだ」
HP0さん「なぜか毒が吊られたね 夜家かaあたりだと思ったんだが」
さん「おはよー」
さん「おやすみー」
スープラRZさん「寝るぜ」
さん「ちっす!」
aさん「おはー」
HP0さん「おせええwww」
3日目の朝となりました。(14/03/16 01:02:57)
スープラRZさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スープラRZさんを狙います。 >>> a <<<
M3CSLさんの独り言「能力使え!!」
aさんの遠吠え「むりそー」
さんの独り言「毒さんおつかれさまー」
さん「毒」
夜家さんを占います。 >>> 仮 <<<
aさんの遠吠え「うほ」
2日目の夜となりました。(14/03/16 01:02:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → さん
HP0さん0 票投票先 → aさん
夜家さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
スープラRZさん0 票投票先 → さん
M3CSLさん1 票投票先 → さん
aさん1 票投票先 → M3CSLさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → aさん
HP0さん0 票投票先 → 夜家さん
夜家さん1 票投票先 → M3CSLさん
さん2 票投票先 → さん
スープラRZさん0 票投票先 → さん
M3CSLさん2 票投票先 → さん
aさん1 票投票先 → M3CSLさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → aさん
HP0さん0 票投票先 → 夜家さん
夜家さん1 票投票先 → aさん
さん2 票投票先 → さん
スープラRZさん0 票投票先 → さん
M3CSLさん1 票投票先 → さん
aさん2 票投票先 → M3CSLさん
aさん「やべー、そろそろ時間だ」
M3CSLさん「ワケガワカラナイヨ」
スープラRZさん「客は汚いおっさんが多いし何より美人がいない」
さん「3ヶ月に1回もいくなんてまじ狼だわ〜狼すぎるわ〜」
夜家さん「ラーメンのせいでおなかがすいたじゃないっ」
M3CSLさん「テキトーに言っただけですよ」
さん「どういうことですか!叶わない恋に焦れてしまって殺してしまった。そういうことですかM3さん!」
M3CSLさん「3月に一回くらいだけど?二郎いくの」
aさん「マジかw」
スープラRZさん「ジロリアン=豚」
M3CSLさん「想い人?初日さん」
さん「二郎にいくのって狼が多いらしいよ」
M3CSLさん「私のどこが静かなんだか……。」
夜家さん「黒マー油」
さん「Mさん!ご指名入りましたそれでは張り切っていきましょう!M3さんの想い人はだれですか!」
スープラRZさん「二郎とか臭そう」
aさん「魚介とんこつ」
aさん「まあ、最初は適当に吊っていくしか」
M3CSLさん「野菜をガッツリ食べたいなら二郎かな……。店によって味がまばらだけど」
夜家さん「うーん。Mさんとか静かですよねー」
さん「重要な事なので!」
さん「味噌かしょうゆかったらしょうゆ」
スープラRZさん「バルサミコ酢あんかけラーメン」
さん「ほら!夜家さんうさんくさそうなひとはだれですか!」
さん「ほら!夜家さんうさんくさそうなひとはだれですか!」
HP0さん「死体は銃殺だったのさ」
M3CSLさん「それだったら、死体が出てないってことじゃないですか……。」
さん「好きなラーメンの話でもしましょ」
スープラRZさん「天ぷら読まない宇宙人探すだけのお仕事。」
さん「私は真っ白だからです!>M3CSLさん」
さん「狼なんていなかった、それでいいじゃないですか」
HP0さん「狼2居たら、さすがにどっちかが早く実行するだろうから
俺の予想では狼1!」
M3CSLさん「なんで仕切ってるんですか?仮さん?」
aさん「どうぞどうぞー」
夜家さん「え?え?」
さん「それでは夜家さんから張り切ってどうぞ!」
M3CSLさん「しかし、狼が1〜2って曖昧ですねえ」
スープラRZさん「超!エキサイティーンンング!!!」
HP0さん「夜家とか早く実行しそうにないよね」
さん「さてそれではみなさん。うさんくさそうなひとを挙げていきましょう」
さん「毒だけにってばか!」
aさん「選ぶのめんどいわー」
夜家さん「こんなにかわいいのに。。」
スープラRZさん「毒を独房にシュー!」
M3CSLさん「全くですよね。なんだって能力はとっとと使うのがジャスティスって、事件前夜で言ってたのにとっととやらないんだか……。」
さん「ヒャッハー!」
夜家さん「まじっすか!」
さん「じゃあもう左上からいきますか^_^」
aさん「やべぇ、HP0さんかっけーっすw」
さん「モヒカンがいるぞー!にげろー!」
さん「ヒャッハー!」
HP0さん俺が更新をクリックした回数だ 早噛みしない奴を探し出せ
スープラRZさん「仮はキープで全員吊るしあげるデース」
さん「そうです!」
M3CSLさん「???何の回数ですか?」
aさん「この時間に結構人いるんだなー・・」
夜家さん「狼の遠吠えで寝不足です」
さん「仮のままのひとがいるやん!(吊」
M3CSLさん「とにかく、発言と空気と誘導で敵陣営を探しだせ。そして勝て。それがこの村の正義。ですよね?!」
HP0さん978回 これが何の回数か分かるか
M3CSLさん「おはようございます」
さん「明けた!明けましたよ!!!」
aさん「あさですわー」
スープラRZさん「おせーぞ」
夜家さん「おはようございます」
さん「おはようございます>みんな」
さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/16 00:52:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毒 <<<
M3CSLさんの独り言「能力者はとっとと能力使えばいいのに・・・」
さんの遠吠え「うんこしてきますね」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「わかりました」
M3CSLさんの独り言「とにかく、発言と空気と誘導で敵陣営を探しだせ。そして勝て。それがこの村の正義」
スープラRZさんの独り言「やくしろよ」
aさんの遠吠え「かむのまかせますー」
aさんの遠吠え「よろしくですー」
さんの遠吠え「こんばんは よろしくおねがいします」
さんの独り言「うーらなーいしー」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 仮 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 00:49:41)
スープラRZさん「いぇs」
さん「だー」
さん「1」
さん「2」
さん「3」
さん「かっくにーんはじめまーす」
さん「そのとおりです!>M3CSLさん」
HP0さん「あらゆるCOも禁止っぽかったような!」
aさんあひゃ
M3CSLさん「始まったら、能力者さんはパッパと能力使えばいいんだよね?」
夜家さん「よろしくー」
aさん「こんちわっすっすー」
さん「では更新確認後はじめまーす」
M3CSLさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
さん「aさんいらっしゃーい」
さん「あっとひっとり!」
aさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:48:05)
夜家さん「あっとひっとり!」
さん「kariさんkariさんまたおねがいしまーす」
HP0さん「あっとひっとり!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さん「二人共もどってこなさそうなので蹴っちゃってすっきりしましょうかー」
さん「きっと始まりますよ祈りましょう!」
M3CSLさん「んー、00:50までに始まらないなら抜けます」
さん「二人蹴るよりも復帰を待つ!それがこの村のジャスティス!ってわけじゃないけど蹴る余裕がありません!」
夜家さん「zzz・・・ハッ!」
スープラRZさん「あかふたなりなら仕方ないわ」
さん「はじめるのは八人ですけど赤が二人いるって寸法ですね!」
スープラRZさん「9で始めようぜー。ねmeよ」
HP0さん「く・・召還のMPが足りない・・っ!」
M3CSLさん「早くはじめましょうよwkwk」
さん「ほら!もどってきて!!!」
さん「赤がふたりいるんです!8人でやりますよ!」
さん「ほら!ROMってるYOU!はやく!はやく!」
夜家さん「あっとひっとり!」
さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
M3CSLさん「昼が七分だからこの人数かと思ったのに……。」
スープラRZさん「出して捕まったスモーキー長門でしたっけ?」
HP0さん「このまま17まで増えるんですね!」
M3CSLさん「340?」
夜家さん「増える増える村」
スープラRZさん「イギリスで340」
M3CSLさん「といいますか、なんで定員増えてるんですか!?」
M3CSLさん「分かるんですか!?スープラさん」
スープラRZさん「ドイツ車はお友達怖くないよ!」
M3CSLさん「正直、この車が湾岸で出てきて嬉しい」
かりさんがM3CSLに名前を変更しました。
さん「ほらそっと顔面を差し出してボールにぶつけるだけで!嘘のように眠気がふっとぶ!」
さん「こわくないよ!」
さん「眠気はともだち!」
M3CSLさん「まぁ、始まる直前になって、眠いから抜ける。なんて言うかもしれないけど……。」
スープラRZさん「「三菱GTO」以外でね」
スープラRZさん「早く名前を変えるのデース」
HP0さん「ペロっ・・これはツワモノの味・・・!」
さん「かりさんすてき!」
M3CSLさん「グレラン村と聞いて来たよ。」
さん「なんてすてきなんでしょう!」
さん「赤が増えていたのだよワトソンくん!はやくもどってくるかあとひとり!」
HP0さん「増えるわかめみたい!」
さん「定員が増える増えるむら!」
夜家さん「きた!」
HP0さん「きたーー」
さん「かりさんいらっしゃーい」
HP0さん「誰かツイッターであと一人とか叫んでください!」
M3CSLさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:36:39)
さん「あっとひっとり!」
さん「あっとひっとり!」
夜家さん「あっとひっとり!」
さん「呼んだら!」
さん「読んだらちゃんと帰ってきてくださいね!!!」
スープラRZさん「暇だからダイヤのA見て待ってるぜ」
さん「4170もあるんですか!こわい!」
HP0さん「4170も管理しきれない!」
さん「アイコンマスター!」
さん「アイコン管理人さん!いたらかっこいいじゃないですか!」
HP0さん「アイコン管理人とか居たら怖いな」
さん「どうなんでしょうかねー」
スープラRZさん「NAの白いやつは大ッ嫌いデース」
HP0さん「アイコン増やしてるのってサブ管なんだろうか?」
さん「あれまたアイコン増えてるんですね!どんどん見たことがないアイコンが!」
夜家さん「おそろしいまものが出現した」
さん「パルプンテ!」
HP0さん「MP余りまくりで一発もぶっ放さないでHP0のパティーン」
kariさんがスープラRZに名前を変更しました。
HP0さん「それアカン奴や」
さん「キャー!HP0なのにMPが有り余ってるHP0さんすてき!」
HP0さん「魔法の言葉」
さん「あっとひっとり!」
さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
夜家さん「あと1人ー」
kariさんがに名前を変更しました。
HP0さん「募集枠が9人に見えるけどきっと目の錯覚!」
さん「消化だなんていいながら参加しちゃうkariさんは恥ずかしがり屋さんですね!」
スープラRZさん「消化手伝うぜ」
HP0さん「運命の8人目きた!」
さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:26:38)
HP0さん「凄い!」
さん「なつかしすぎる!」
kariさん「すごい!懐かしすぎる!」
さん「あれ過去の村に俺とキルマシーンさんがいる」
夜家さん「あぁ!なるほど!」
HP0さん「ヒットポイント0ですね!」
夜家さん「ヘイポーさんですか?」
さんがHP0に名前を変更しました。
HP0さん「そうですよね!」
さん「赤なんているわけじゃないじゃないですか!!!」
HP0さん「でも赤も増えてそう!不思議!」
kariさん「あとひとりになってる!」
HP0さん「あとひとり!」
さん「kariさんいらっしゃーい」
さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:16:46)
夜家さん「よろしくお願いします」
さん「夜家さんいらっしゃーい」
夜家さん」が村へやってきました。(14/03/16 00:14:40)
さん「いしざきくん!!!」
HP0さん「眠気を顔面で受け止めるんですね、分かります」
さん「眠気はともだち!」
さん「ひとがーこーないー」
HP0さん「眠気と戦う村と聞いて」
さん「仮さんいらっしゃーい」
HP0さん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(14/03/16 00:06:46)
さん「マスクはもう切れてしまったんじゃよ・・・」
さん「いきて!わかめてはいきて!」
kariさん「滅んじゃダメ!」
kariさん「マスクなしではいったんですか!
マスクなしでは5分と肺がもたない死の鯖って知ってるはずじゃないですか!」
kariさん「仮さんとわかめてはもう共生体になってるからな 仮さんが離れた時、わかめて
は滅ぶと言われてるぐらいだ」
kariさん「瘴気!瘴気!!」
さん「瘴気にやられてしまうんです!かわいそう!」
さん「やめて!わたしはもういてはいけない体なのよ!」
さん「あの仮さんは妖精だから大体いないらしいですよ!>kariさん」
kariさん「仮さん!どうしてわかめて離れしてたんですか!
仮さんがわかめてなしで生きていけるはずないじゃないですか!」
さん「だから私にそんな力があったらもう既に使っていますよ!!!
そろそろ皆さんは空気を読むとか察するとかいう能力を身につけるべきだと思います!!!」
kariさん「VIP村はあんなに集まってるというのに!」
kariさん「あの仮さんですらしばらくわかめてを離れてたらしいからな>赤kariさん」
kariさん「仮さんは早く入村者をつれてきてくれ」
kariさん「それにしても人が来ない!ですね!
ほかの村も集まり悪いみたいだから全体的に人が少ないんでしょうかね!」
kariさん「こわい!!!」
kariさん「あくまで推測だがね>赤kariさん」
kariさん「満月さんリアルで赤っ恥かいてるんですか!」
さん「こわい!!!」
kariさん「職場でドヤ顔で最近のクラシック曲でオススメは佐村河内守と同僚や上司に
オススメする満月さん。しかし今回の騒動で赤っ恥をかいてしまった満月さん
は、その悔しさを晴らすために佐村河内守のRPをしたと推測できるわけだ」
さん「入っチャイナYO!」
kariさん「入っちゃいなYO!」
さん「さあこうやって雑談で盛り上げている隙にそこのROMってるYOU!は早く入村するんだ!!!」
kariさん「満月さんはオーケストラ村を建ててただけあって、それが今回の佐村河内守
のRPに繋がったと推測できるわけだ」
kariさん「ファミコン村!きっとクソゲー勢揃いですねわかります!」
さん「ありましたね!」
kariさん「ファミコン村とかもあったような」
kariさん「なつかしい!」
さん「箱根マラソン村!競馬村!オーケストラ村!なつかしい!」
kariさん「満月さんはあれだ 村に参加するだけじゃなくて、箱根マラソン村とか
競馬村とかオーケストラ村とか、仮さんを遥かに上回る村のレパートリーを
持ってるからGMやってるのをまた見てみたいね」
さん「ほらkariさんを人身御供にして新たなkariさんの召喚を!!!」
kariさん「ちょっと目を離したらひとり増えてた!わっしょい!」
さん「偶然覗いただなんてシャイですよね満月さん!満月さんはもっと参加すればいいとおもいます!」
kariさん「てか前村のログみてたら佐村河内守の中身満月さんかよw RPのクオリティ高い
とは思ってたが、相当久しぶりに見たな」
さん「だからサンジェルマン伯爵なんて存在しないと何度言ったらわかるんですかー!」
kariさん「2匹目のどじょうを狙うとは甘いんだよ!>わかめてのサンジェルマン伯爵」
さん「kariさんいらっしゃーい」
さん「神は雨乞いの踊りを所望ということですか!ちょっとわがままじゃありませんか!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:48:23)
kariさん「降水確率は0%だ!」
さん「惨状を見るに見かねたkariさんから話題が降ってくる!!!」
kariさん「まるでご都合主義の記憶喪失ですね!」
さん「わだい!最近のわかめて以外のわだい!うう頭が割れるように痛い!」
kariさん「ほら仮さん話題提供!それで人を呼ぶんです!」
さん「何を言ってるんですか私の日頃の行いに期待することが既に間違ってますよ!
ほらkariさんはやく召喚してください!」
kariさん「概念というのは創りだすものなんですよ!」
kariさん「これというのも仮さんの日頃の行いがわるいせいです!そうに決まってますね!」
さん「この村に案山子なんて概念があると思ってるんですか!何を考えてるんですか!」
さん「ひとが!こない!!!」
kariさん「案山子として入ったというのになんですかこの惨状は!
いつまでたっても出られないじゃないですか!」
さん「やめて!仮さんのHPはゼロよ!」
kariさん「まだ隠された力があるんでしょう?!それ使ってくださいよ!ほら!さぁ!!」
さん「日本語が不安定!」
さん「私にそんな力があればもう使ってるに決まってるじゃないですか!
そうやって蔑むのはやめてください!」
kariさん「修羅の国!修羅の国!!」
kariさん「わかってもらえてうれしいです!
ついでにあと5人さっさと呼んできてください!」
さん「魔界都市わかめて!修羅の国普通村!こういうことですか!」
さん「なるほどよくわかりました!」
kariさん「ぶっちゃけわかりません!」
kariさん「今も昔もわかめては意味不明です!」
kariさん「生きねば…! 〜風の谷のナウシカ 完〜」
さん「わかりました召喚は諦めるので最近のわかめてについて教えて下さい!」
さん「いきて!」
kariさん「赤kariさんふっとばされたー!!」
さん「私のガッツを差し上げますからほら!ほら!」
kariさん「くっガッツがたりない!!」
さん「くっMPがたりない!!!」
kariさん「人に頼るのが好きです!仮さんよろしくどうぞ!」
さん「ではkariさんあと5人の召喚作業がんばってください!応援してます!」
さん「すばらしい!」
kariさん「平常運転って素晴らしい!」
さん「平常運転です!」
kariさん「いつものことでしたか!安心しました!」
さん「いつものことです安心してください!」
kariさん「これは!
一度いい思いをしたもんだから2匹目のどじょうを狙って痛い目をみるパターンですね!」
さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:27:46)
さん「こわい!」
さん「でも人が集まるとは限らない!」
さん「一度あることは二度ある!」
さん【仮GM用テンプレ】
8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
さん」が村へやってきました。(14/03/15 23:19:54)
戻る