過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ビタミン
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめて
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
永劫回帰
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブータン内藤
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶっひー
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポワレ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
 
 

エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
君と僕の漂流譚
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(生存中)
 
 
最後の晩餐
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノワール
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(生存中)
 
 
凶骨
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大人のお餅屋
◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うあうあ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラグメント
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 牛フィレ鯛ポワレちんちんいぇーい普通村 〜 137449番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kinoさん「というか霊界から輝いている村とか言われてしまっている・・。
◆ビタミンさん 「逆転逆流なら何とかすると思っている」
ちょっと笑ったw乙です。」
kinoさん「COしなかった理由がなめてLWの場合だと霊能噛むだろうし、フラグメント狼でもボクを噛むよりはなめて噛みのほうがいいと感じた。
霊能LWならボクを噛む可能性もあるけど霊能偽を提唱したボクは噛みにくいと考えた。ならCOしなくても最終日PPでしょう。ノワールは心愛の○だし○だと思ってたよ。まあCOしない理由は少ないけどね。じゃ、おやすみなさい。」
フラグメントさん「初日役職を想定した吊りに踏み込むパワーが足りない」
kinoさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
今回は狂人としての仕事はできませんでしたが、狼が見事で助かりました。
ボクはただの狂人、失敗したけど、次は頑張りたいなぁ。」
うあうあさん「くそわろた。」
ブータン内藤さん「初日に霊能吊れなきゃ、霊偽対応できないよ。」
さん「それでは、ログを顧みて他にも反省点が無いか、探って参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ビタミンさん「GM気持ち悪い〜☆お風呂覗かせていただきます」
うあうあさん「ボク予告されてたけど狐じゃないよwwwwwwwwwww
>永劫回帰」
ゲームマスター「GM風呂入って寝るけど、覗くなよ?」
ビタミンさん「うあうあちゃんかわいいよ」
さん「*反省点
・霊能乗っ取りのサインに対する施策が甘かった事
・霊能真であったとしても、うあうあさんへの指定は悪手(2日目の投票参照)」
永劫回帰さん「うるせえ」
うあうあさん「いい村だったなああああああああ」
ビタミンさん「みなさんありがとうございました!おやすみなさい〜」
うあうあさん「ああああああああああああああ」
kinoさん「まあそうだね。狂人COできないとダメな日、と言っても過言じゃないかもしれない。」
kinoさん「ビタミンとブータン内藤狼の内訳なんてあるわけないと思ってたよ。
割と霊能は(狂人的に)信用できました。」
フラグメントさん「狩人面白いことしてるな」
ゲームマスター「これならしておいても良かったのではなく、全ての場合で基本的にしておく日だったなー」
最後の晩餐さん「2吊は申し訳ない限りだけど結果的には死んでてよかった()
GMさん同村さんありがとうございました」
なめてさん「お仲間狂人さんありがと〜」
kinoさん「これなら狂人COしておいてもよかったね。」
さん「お疲れ様でした。」
ぶっひーさん「ものすごい内訳だったぶひ」
うあうあさん「ビタミソ狼()とかいってたひとたち
土下座やあああああああああああああ」
ノワールさん「なにこれ」
ゲームマスター「狼は良くやったってなー」
ぶっひーさん「おつかれぶひー」
うあうあさん「指定されなければあああああああああああ
これやりたかったあああああああああ」
永劫回帰さん「おやおやここで終わるとは(笑)」
なめてさん「ここが地獄か…」
kinoさん「まあ霊能狼だよね。」
ビタミンさん「お疲れ様でした。霊界からもすごく楽しかったよ」
ポワレさん「お疲れ様です」
うあうあさん「くそー指定されなければ」
凶骨さん「お疲れ様でした。」
最後の晩餐さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
フラグメントさん「なるほど」
kinoさん「お疲れ様でした。」
心愛さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/16 02:28:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ぶっひーさん0 票投票先 → フラグメントさん
フラグメントさん2 票投票先 → なめてさん
ノワールさん1 票投票先 → kinoさん
なめてさん1 票投票先 → フラグメントさん
kinoさん1 票投票先 → ノワールさん
さん「示唆を怠ってしまって、申し訳ございませんでした。>ポワレさん」
うあうあさん「共有票ゼロで○もビタミン投票してないしな>剣」
ゲームマスター「これで投票先狼()だったらさらに減点だ、赤点だよ赤点」
ノワールさん「発言から見たらだいたいわかるだろ」
ゲームマスター「結果狼勝利したとしても、狂人として咄嗟の判断ができていないな
これは減点だよ、減点」
フラグメントさん「というよりも、実際身内票はわりとどうでもいいとおもってます」
さん「ビタミンさんがあれだけ投票を貰って、●というのは
実はほんの少しだけ違和感を覚えていたのでございます。>ポワレさん」
永劫回帰さん「まぁ俺を生かしておけば何の問題もなかったんですけどね」
うあうあさん「ブータンは辿り着いてた
ボクもなめて狼とおもったところビタミン黒で
一度撤回したのは、そういうところだけど、お餅噛みで気づくかなー」
なめてさん「プータンさんが身内できるような人って気もしないので、結局どっちも白くみえちゃうんですよね。
で、なにがいいたいかっていうと、フラグメントさん諦めないで」
フラグメントさん「でもさらに粘着したら村アピに磨きがかかりますよね」
ポワレさん「一応考えてました、証拠はないですが>うあうあさん」
kinoさん「余裕があるように見せている−3点」
ノワールさん「俺kino吊り言ってるのは昨日じゃなくておとといだけどね」
なめてさん「身内票って1回やれば村アピできんですよね、ノワールさん2日目と3日目どっちもプータンさん投票なんですよ。
身内なら粘着する必要はないんですよ」
ゲームマスター「LWかもしれないのに自分が生存意欲出してどうすんの
夜の独り言見る限り狼決め打った人物もいなさそう」
うあうあさん「ミスじゃねえよwwwwwww
推理放棄だよおおおおおお」
ぶっひーさん「ノワールさん吊りもないぶひ
あるとしたら明日ぶひ 実はKINO>ノワールで村だと思ってるぶひ」
心愛さん「霊能真ってのはあくまで仮定」
ノワールさん「ふむ」
ポワレさん「霊偽を切ったのがミスでした・・・」
ゲームマスター「そうだよ」
kinoさん「2Wでも身内票するって言ってるけどみんなしてるしね。
ボクに誘導する理由がちょっとあまいよ。」
心愛さん「狂人視点、真狩-真で狐吊れてんだし霊能結果で2Wつれてるんだからここは1W読みで吊られにいくのが正解なんじゃないかな」
フラグメントさん「でも誘導見る限り明らかに数不足、簡単に村認定ともとれなくない発言でるのがマイナス」
なめてさん「プータンからの発言だけを見ればkinoさんとても白い
◆ブータン内藤さん 「ノワールで漂白はないよ。あるとしたらkinoのほう。
kinoもビタミン吊ってるから狼はないとみるけどね。

以上の話は霊能真を仮定しての話だ。」
◆ブータン内藤さん 「永劫噛まれるならいろいろと見えてくるはずだ。
俺はkinoくんで狼とみてるよ。」」
ぶっひーさん「個人的にはKINO狼は考えにくいと思ってるぶひ」
フラグメントさん「◆なめて 「2日目ステで通そうとしてたじゃないですか。最大の村アピですよ>フラグメントさん」
ぶっひー真みてそのうえで人外だと思ってる位置が全部埋まってるならこの発言でるのはわりとわかる」
kinoさん「ノワールかな。
昨日のボクへの吊り誘導がとても臭かった。」
ゲームマスター「非狂人アピ入りました」
うあうあさん「まあ。真狩ー 狂潜伏だけはみえないわ・・・」
さん「申し訳ございません。噛まれる直前に、霊能乗っ取りの際の
対処法も示す事が出来ましたのに、黙ってしまっていて。>ポワレさん」
ゲームマスター「占い真狩に辿り着いたなら永劫吊りでLWの可能性まである
大人しく吊られるためにも狂人COだろここは」
心愛さん「え、狂人COしないの?」
うあうあさん「そうですか>ポワレ」
フラグメントさん「いらないしさせない」
kinoさん「少なくとも狂人はいないし吊り2で勝ちたいけどね。」
ポワレさん「まぁしょうがない(笑)」
なめてさん「投票だとノワールさんはとても白いですね」
フラグメントさん「初日からなめてはビタミン殺しにかかってるけど全潜伏である以上はありえないわけではない」
ゲームマスター「あ狂人が欲出した」
ぶっひーさん「指定させてもらえるなら指定するぶひよ」
kinoさん「ここに残っている人は霊能真なら全員身内票していることになるんだよね。」
なめてさん「鯛ポワレいぇーい」
永劫回帰さん「日本語でおk」
ゲームマスター「はよ狂CO」
フラグメントさん「今日終わらなかった場合分が悪いな」
うあうあさん「村村村狐と指定した共有おつうううううううううううう」
さん「相方さん、お疲れ様です…。」
うあうあさん「いあ・・ほらビタミン黒みないで
おもち狼←NEW! っていったよ・・・
想定外だったさね>ブータン
霊結果考慮なし投票だけみたら・・・おもち人外やwwwwwwwと」
kinoさん「おはよう」
さん「◆kinoさんの独り言 「ぶっひー狼ならボク噛むかもしれないけど勝てるきがする。」 」
ゲームマスター「うむ」
ノワールさん「鯛ポワレいぇーい」
8日目の朝となりました。(14/03/16 02:22:40)
ポワレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポワレさんを狙います。 >>> なめて <<<
ポワレさんの会話「俺からしたら白いわ」
ビタミンさん「ビタミンちゃん真っ白だもん!純白の乙女だもん!」
kinoさんの独り言「ぶっひー狼ならボク噛むかもしれないけど勝てるきがする。」
ゲームマスター「どう考えても共噛みだな」
ポワレさんの会話「◆フラグメントさん
 「「狂人噛みだろ?」じゃなく、あなた目線では「狂人噛み」ですよ」
これ白いな・・・」
うあうあさん「当てれないなあ お餅噛みでやっとかなー気づくのは」
ゲームマスター「狂人生存は見えない」
kinoさんの独り言「狐吊ったなら共有噛み、ぶっひー狼じゃないなら噛むんじゃないかな?」
ゲームマスター「俺が狼なら」
ブータン内藤さん「初日に霊能欠けいえないやつがいくらいってもむだむだ」
ブータン内藤さん「初日に霊能欠けいえないやつがいくらいってもむだむだ」
ゲームマスター「フラグメントか共有噛みが美味しい」
ゲームマスター「ビッタンビッタン」
うあうあさん「ビタミソかわいそおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「この村で初日から推理当てていたのはGMだけなので、GMしか偉そうなこと言えない 終」
うあうあさん「ビタミン黒とか想定外すぎて推理はずれたけど
ビタミン狼ですよねーとかいってた連中おおすぎて・・・
何いってんだこいつらだったけど・・・まあうん・・・いいや・・と」
ポワレさんの会話「違うkinoさんを村置きしよう、僕と君を真決め打ち」
凶骨さん「狼視点、kinoは狩人の奇策狂人COに見える?」
ゲームマスター「そういや俺今日は霊能貰いまくりだわ」
うあうあさん「弱いとかじゃなくてええええええええ
思考停止だからああああ
ボクビタミン黒で。「は?」ってなったから人のこといえんw」
ぶっひーさんの遠吠え「愛の力で頑張るぶ」
ブータン内藤さん「霊能から吊れないのが弱い」
kinoさんの独り言「むしろこれぶっひー噛むとおもうならCOなしでいいんだけどね。」
ポワレさんの会話「なめてさんぶっひーさんは村置きでフラグさんは村目」
kinoさんの独り言「心愛と漂流で真狩 永劫回帰狐 」
うあうあさん「真狩ー霊 でも狂人CO正解だねー」
ビタミンさん「狂人噛もうよ!」
kinoさんの独り言「というか死体なしが出る内訳が占い真狩しかないんじゃ・・・・」
永劫回帰さん「もう冷静な村人ってイヤね」
ぶっひーさんの遠吠え「吠えおさえるぶひ 票合わせしない方向ぶひ」
kinoさんの独り言「今日は共有が噛まれるだろうけどボクをどうするか。そこが問題だね。」
ゲームマスター「正解
◆kinoさんの独り言 「ボクが噛まれる要素、あり。ただ、明日狂人COが理想。」」
なめてさんの遠吠え「あと1を絶えねば、、、」
ポワレさんの会話「ノワールさん→kinoさん吊りです」
kinoさんの独り言「ボクが噛まれる要素、あり。ただ、明日狂人COが理想。」
さん「永劫回帰さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「さて普通に行けば狼勝ち」
ノワールさんの独り言「普通」
7日目の夜となりました。(14/03/16 02:17:04)
永劫回帰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぶっひーさん0 票投票先 → 永劫回帰さん
フラグメントさん0 票投票先 → 永劫回帰さん
ノワールさん0 票投票先 → 永劫回帰さん
なめてさん1 票投票先 → 永劫回帰さん
kinoさん0 票投票先 → 永劫回帰さん
ポワレさん0 票投票先 → 永劫回帰さん
永劫回帰さん6 票投票先 → なめてさん
うあうあさん「3wはいないし真狂噛まれでしょおおおおおおおおおおおお
ならいいんだよおおおおおおお
真狩とかみてwwwww狂潜伏みるならだけど無理だようおうおうおう」
永劫回帰さん「知らんぞどうなっても!言ったからな!」
ノワールさん「kino吊り挟んでもええやんそれなら>kino」
kinoさん「死体なしが出る理由がない。」
永劫回帰さん「狐知ってるから吊るな!オネガイ!」
ポワレさんそのまま吊り
うあうあさん「だからまちがってないよおおおおおおおおお
kino狂人とかなにそれwwwwwwwwwwww
だよオオおおおおおおおおおういああああああああああ」
永劫回帰さんしょうがないな!分ったよ!LWCOだ!
kinoさん「まあノワールがそういう誘導をしてくるならノワール狼なんだろうね。
永劫回帰→ノワールで終わるんじゃない?」
うあうあさん「真狩ー霊 とか考えないから
真狂ー霊 
真狂ー狼 しかみないわけだから。2w1Fとみるなら
狐濃厚のとこ吊りで正解」
さん「それ以前に、ビタミンさん●が出た日の晩に、違和感を抱きながらも、
霊能偽の場合の方策を何ら示唆しないまま斃れた点が、非常に心残りでございますね。」
なめてさん「あ、そうそう
◆ブータン内藤さん 「ビタミン吊るか。」
私村おきしてください、この人身内誘導できる人じゃありませんでした」
ぶっひーさん「うーんむずかしいところぶひ
ぶっひーつられなければ2吊りほぼ使えるぶひ」
ポワレさん「吊りはそのままです」
永劫回帰さん「護衛指示ある?(指定を見なかったことにしつつ)」
なめてさん「プータンさんが身内誘導するタイプかどうかって事ですね。」
うあうあさん「投票とかそういう感覚みないで
感性で村認定きめて作業してるだけよおおおおおおおおお」
永劫回帰さん「あえて死体無し出すメリットもなさそうだしな
霊能噛みに行って噛めなかったってのもありうるかも」
kinoさん「霊能偽って言ってブータンを危うくするボクが狼に見えるかい?
少なくともその誘導はノワール狼に見えるよ?」
ノワールさん「身内誘導なんか普通にあるだろ
発言以外情報ないんだから
俺が狼2残りならやる」
うあうあさん「だって自分の指定だもんwwwwwwwwwwwwwww」
うあうあさん「納得しますよwwwwwwwwwwwwwwww」
永劫回帰さん「さすがにここで死体無し出るのはおかしい」
ブータン内藤さん「8で霊能吊らなかった以上、そういう進行しかとれないだろう。
共有はオレ●で納得してるのがちょっと残念かな」
なめてさん「◆ブータン内藤さん 「永劫噛まれるならいろいろと見えてくるはずだ。
俺はkinoくんで狼とみてるよ。」
kinoさんが狼なら身内誘導ってことですね。>ノワールさん」
永劫回帰さん「俺視点だと霊能吊って欲しいんだけどな」
フラグメントさん「kino狼で霊偽疑って吊りに動くって相当目立つ行為」
ゲームマスター「永劫狼さえ捨てれば吊りに行っていいからね」
ノワールさん「それでもいいよ>ぶっひー」
うあうあさん「さすがだぜええええええええええええ」
うあうあさん「何も見てないぜええええええええええええええ」
ゲームマスター「わざと共有噛んだ可能性もあるけ・・・ないな」
ぶっひーさん「これならぶっひー永劫→最終日でよさそうぶひ」
なめてさん「本日は鼻が利くらしいです」
うあうあさん「共有いええええええええええい」
ブータン内藤さん「負けた」
フラグメントさん「ぶっひーはわりと誘導貰っての反応は真っぽかった」
ポワレさん永劫回帰さん吊ります
うあうあさん「kinoが手のひら返ししたぞ」
ビタミンさん「結果●だと霊能吊りだよね」
kinoさん「永劫回帰狐かな?永劫回帰吊って行くべきだね。
霊能は基本真で進めていくしかないみたいだね。」
ノワールさん「永劫吊って、kino吊って終わらなければ最終日」
永劫回帰さん「え?狐把握ってことはグレー噛んだの?」
なめてさん「なるほど^^;」
フラグメントさん「永劫回帰妖狐かな」
うあうあさん「ブータン狼 ビタミン狼という不具合
さすがに」
永劫回帰さん「さすがの俺でもここは共有護衛」
ポワレさん「なるほど^^;」
ノワールさん「吊りふえたやった!
狐把握だねたえちゃん!」
kinoさん「おはよう」
ぶっひーさん「霊能COするぶひブータン内藤●ぶひね」
うあうあさん「ああああううあうあうあああ」
ノワールさんちんちんいぇーい!
7日目の朝となりました。(14/03/16 02:11:15)
永劫回帰さんを狙います。 >>> なめて <<<
ブータン内藤さん「狂人を早めに処理しておきたい」
ゲームマスター「死体無し見て狂人が告発
6人の昼→狐吊り
なら完璧」
ビタミンさん「狂人が狼COで告発があったか。素晴らしい手だ」
ポワレさんの会話「俺のなかではそうなる」
kinoさんの独り言「漂流がなんでボク占いで○出したのか。
これ全くわからないね。」
うあうあさん「お餅噛みでやっと気づくレベルだけど」
さん「はい。」
うあうあさん「つまり」
kinoさんの独り言「つまり永劫回帰は狩か狐で確定。
いや、狼で狐生存かも。」
ノワールさんの独り言「って明日やんけー」
うあうあさん「指定とかもらわなければ下界でちょー楽しい考察できた」
最後の晩餐さん「狂人が告発できたらファンタスティックですね」
ノワールさんの独り言「最終日前にkino吊って考える感じか」
うあうあさん「下界にいたかった」
フラグメントさんの独り言「誘導貰っての反応は真っぽい」
ノワールさんの独り言「霊初日もないことはないんだけどなー」
ポワレさんの会話「ってなると人外はkinoさんとノワールさんかな?」
ゲームマスター「辿り着いたとしてそこから先へ行けるかどうか。
俺の見立てでは4割弱」
kinoさんの独り言「これ狼も村も何も見えないよ。狂人だけが正解にいける?」
ポワレさんの会話「フラグメントさんも村置きしたいけどどうだろう」
kinoさんの独り言「永劫回帰狐?やばいね。」
ビタミンさん「やっと狂人が真狩にたどり着いた?銃殺どこだよって話だもんね」
kinoさんの独り言「あー、これ真狩だと困るね。
というかむしろ心愛対抗占いを嘘つく意味がうすいね。
あれ?狐・・・まだいる?」
ぶっひーさんの遠吠え「告発するのならぶっひーがするぶひから告発はしないでいいぶひ」
ブータン内藤さん「ノットリを意識しないで、共有に霊ださなかったのがいけない。
おやすみ」
さん「◆ポワレさんの会話 「なめてさんは村置きしたんでなめてさんが狼なら、俺の責任」
いいえ、それはございませんよ。また後ほど。」
ポワレさんの会話「理由は投票から非狼と思う=霊偽はいったん切る」
永劫回帰さんの念話「グレーか霊能噛みみたいな都合のいいことが起きて欲しいんだ!(*^◯^*)」
うあうあさん「なにをいっているんだ きづいてるだろ・・真狩 と。
うん。心愛銃殺した占いはいないみたいだねとかちょっとわかんないよ
◆kinoさんの独り言「ボク視点占い真狐しかないんだよね。」」
なめてさんの遠吠え「噛めなかったら、、、うーむ」
ゲームマスター「普通に告発でいいのかね」
kinoさんの独り言「もしくは真狩?これだけ嫌だね。」
なめてさんの遠吠え「おkです」
ゲームマスター「7人の昼、難しいねー」
ポワレさんの会話「なめてさんは村置きしたんでなめてさんが狼なら、俺の責任」
ぶっひーさんの遠吠え「永劫噛めたら●出すほうが良さそうぶひ」
永劫回帰さんの念話「死体無し出ちゃいます?」
ゲームマスター「おつぱい」
kinoさんの独り言「ボク視点占い真狐しかないんだよね。」
うあうあさん「し!て!い!し!て!い!
村しかつらないし!て!い!
ちんちんいえええええええええええい」
ビタミンさん「kinoちゃんは今一番輝いてる村だよ!!」
ブータン内藤さん「おつかれ」
ゲームマスター「それは違う
◆kinoさんの独り言 「うん、狼陣営だよ?」」
さん「ブータン内藤さん、お疲れ様です。」
kinoさんの独り言「うん、狼陣営だよ?」
6日目の夜となりました。(14/03/16 02:05:50)
ブータン内藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぶっひーさん0 票投票先 → ブータン内藤さん
フラグメントさん1 票投票先 → ブータン内藤さん
ノワールさん0 票投票先 → ブータン内藤さん
なめてさん0 票投票先 → ブータン内藤さん
kinoさん0 票投票先 → ブータン内藤さん
ブータン内藤さん7 票投票先 → フラグメントさん
ポワレさん0 票投票先 → ブータン内藤さん
永劫回帰さん0 票投票先 → ブータン内藤さん
うあうあさん「村しか吊れないならいいんですーーーーー」
うあうあさん「見事に指定で村しか吊ってないのでべつにいいですよおおおおお」
ゲームマスター「霊界から見ると本当に仕事してないまである」
ゲームマスター「その場合は狂人噛まれるけど」
ゲームマスター「6人2W1Fなら霊狼が告発するのが一番いいかもね」
ビタミンさん「これ狂人が狐擁護しちゃうね!楽しいな!」
うあうあさん「ブータン吊りって一番わかんないなーーーーー」
ポワレさん「それでいいです>狩人」
ブータン内藤さん「永劫噛まれるならいろいろと見えてくるはずだ。
俺はkinoくんで狼とみてるよ。」
ぶっひーさん「自己弁護には走りたくなかったぶひが
遅いって言ってもCO文見て欲しいぶひ
あれ打ってる時間も考慮に入れて欲しいぶひ」
永劫回帰さん「じゃあ共有守りますね
いいですかといっても残り20秒」
フラグメントさん「永劫回帰狩人はありですね 散々言われてヘラヘラしてるあたりCOでカウンターできるっていう心理的余裕っぽい」
ブータン内藤さん「ぶっひーは護衛しなくていい。」
ゲームマスター「共有噛みかなー
狐噛みかなー
この場合は狐噛みの方がメリット大きいのかね」
ブータン内藤さん共有護衛しておけ、永劫は
永劫回帰さん「護衛指定していいよ?(高度な洒落)」
ぶっひーさん「2吊りでこれだけぶっひー誘導が多いと
すごく不安ぶひ」
ブータン内藤さんCOない。 フラグメントに遺言かましておく
うあうあさん「そうなんだけどさあ・・・・
グレ5全員ビタミン投票だからみせて身内票ですね。でも戦えるとおもうんだよなあ。グレ5全員村のわけねーってことだから」
ノワールさん「はよ指定変更
永劫は共有護衛鉄板」
ポワレさんブータンさん指定します
kinoさん「大体今日なんで大人のお餅を噛むのか。
実は3Wなんじゃないの?」
ブータン内藤さん「漂白あるとみるな。あるならkinoだ。だが、共有にいっておく。
その〇を疑うのは最終日ね」
永劫回帰さん「だよね!エヘへ!」
永劫回帰さん狩人日記 

一日目 null

二日目
君と僕もちょっと気になるんだけどあれは流石に出方が悪すぎる訴訟
心愛噛まれてぶったたかれるのも嫌だし、自分、無難な護衛でいいすか
まぁなんとなく真狂っぽいし君と僕真でも即噛みはないと思うよへーキヘーキ
護衛→心愛

三日目 
昨日の日記は見なかったことにしてください
心愛はなんかこういう場面で急に元気になるのってどうなのみたいな
そんな穿った目で見ちゃうことを許してください はっきり言うと・・・真に見えないんだよYOU
なんかここ生かすと俺に指定来そうだけど護衛→ぶっひー

四日目
はい
れいのうごえいでいいでしょうか いいですか?
いや多分狂噛みだと・・・思うんだけど・・・たぶん・・・
護衛→ぶっひー

五日目
共有死んで残りが1
読みどころとしてはここなわけだけど、ここまでザル(直球)だと狼も一々読んだりしないで
素直な噛みをするはず 〇である僕に指定を入れそうな霊能よりも
噛むとしたら共有じゃないかしら ということで
護衛→ポワレ
ゲームマスター「(吐血)」
大人のお餅屋さん「狩、占と両噛みされたか。狼にツキがあるな」
うあうあさん「そうなんだけどさあ・・・・・・・
◆kinoさん「◆kinoさん 「心愛噛まれている日だけどビタミンが狼なら霊能噛んだほうがいいとおもう。
なんで心愛噛まれたのかさっぱりわからない。」 」
永劫回帰さん「出方しか見てないっていうか出方以外で真偽を問う材料を持ってないというか」
ゲームマスター「kino噛まれなかったら明日半PPだが」
フラグメントさん「COの様子見、偽で且つビタミン●を出すことで得する人物が多い」
ノワールさん「狼の噛みは狐探しだろう
そこから導き出される結論はkino囲いの心愛真だ
心愛噛んだのは全潜伏でまだ潜伏2いたからだろう」
なめてさん「◆永劫回帰さん 「そういわれてみればおかしいようにも
GJ嫌った&狐探しにも見えますが 二残りで狐探すのも微妙と言えば微妙」
◆永劫回帰さん 「ぶっひーあんまり偽っぽく見えなかったけどな」
どっちなんですか、いい加減にして下さいよ^^;」
kinoさん「なんで心愛を噛んだのかわからない。本当に。」
さん「ごほっ。」
ポワレさんおk、永劫回帰さん指定します
ゲームマスター「これで狼負けたら()」
さん「…がほっ。」
kinoさん「◆kinoさん 「心愛噛まれている日だけどビタミンが狼なら霊能噛んだほうがいいとおもう。
なんで心愛噛まれたのかさっぱりわからない。」
これがすべてだよ。ボクの弾丸。」
なめてさん「私は霊吊る気はありませんよ」
永劫回帰さん「ぶっひーあんまり偽っぽく見えなかったけどな」
ぶっひーさん「kinoは根拠を示すぶひよ」
ゲームマスター「狂人が霊偽に辿り着いたのではなく狂アピという名の謀反を敢行」
フラグメントさん「ぶっひー信用しきれなくて軸がふらふらしてるからわりとその提案にはのっかりたい >kino」
ブータン内藤さん噛みの違和感、普通は吊らないっていったなめてを噛むだろう。
大人のお餅や噛むよりな。
なめてがあやしいっていってるんじゃなくて、一番いいたいのが、〇を噛まないってことだ
kinoさん「この意見になにかあれば誰か言ってくれないかな?
納得できないんだよね。」
ポワレさん噛みがおかしい時は霊能偽かも、みなさんどう思います?
ノワールさん「いまさら霊吊るところではない
狼全潜伏と考えてグレ吊るべき
霊吊り推してるとこに人外いるだろうな」
永劫回帰さん「そういわれてみればおかしいようにも
GJ嫌った&狐探しにも見えますが 二残りで狐探すのも微妙と言えば微妙」
ビタミンさん「狂人は村の味方だよね!」
うあうあさん「真狩は読めないとおもう」
ゲームマスター「ほらな」
kinoさん「ぶっひー吊りしたい。」
フラグメントさん「ぶっひー真なら残り2匹全員身内票かな ノワール除外すると」
うあうあさん「いや・・・あー。。。あー。。。まあ噛みから
わかるきもするけど」
さん「大人のお餅屋さん、お疲れ様です。」
永劫回帰さん「あれ?ちなみに心愛さん真見てる人けっこういたり」
ぶっひーさん「永劫回帰つるつもりはないぶひね?
共有」
ブータン内藤さん「間違いなくいえるのが、この噛みはおかしいってことだ」
大人のお餅屋さん「お疲れ様」
kinoさん「心愛噛まれている日だけどビタミンが狼なら霊能噛んだほうがいいとおもう。
なんで心愛噛まれたのかさっぱりわからない。」
なめてさん「はい」
さん「…さらば、違和感を違和感のままに留めるは、悲しみの始まり。」
ゲームマスター「霊乗っ取りを狂人は読めないのでさっさと蹴りつけるがよろし」
永劫回帰さん「はい」
ブータン内藤さん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
ポワレさん「おはよう」
ぶっひーさん「霊能COするぶひ凶骨は○ぶひ」
ノワールさんちんちんいぇーい
6日目の朝となりました。(14/03/16 01:59:03)
大人のお餅屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人のお餅屋さんを狙います。 >>> なめて <<<
凶骨さん「ビタミンのしゃべり方が非人外なんだよね。
人外は自分の名前出したがらないけど、ビタミンのしゃべり方は
自分の名前連発してたし・・・。ビタミン●はやっぱなかったね。」
ゲームマスター「終焉」
ポワレさんの会話「的外れだったら怖いけど」
kinoさんの独り言「ボクみたいなことがなければね。」
ポワレさんの会話「信じて永なんとかを吊る」
kinoさんの独り言「でも狼なら吊り逃れするだろうから大丈夫でしょ。」
ノワールさんの独り言「俺をいつまで残すつもりなんだろう」
うあうあさん「永劫ーお餅の2狼とおもったけどもおおおおおおおおおお」
ポワレさんの会話「なめてさんを村だと信じる」
うあうあさん「なので身内しそーなら初手ビタミン投票のなめて以外になって
誘導かけたブータンも村でいいとなって
心愛に初日絡んでたお餅が有力候補になってたかんじ・・・
あくまでもビタミン黒なら」
ポワレさんの会話「ぶっひーさんの真偽はどうしよう(汗」
kinoさんの独り言「吠え少ないけど大丈夫かな?」
ポワレさんの会話「村?」
ぶっひーさんの遠吠え「狐候補は5ぶひね 」
ポワレさんの会話「ノワールさんは状況的に村なのか?」
うあうあさん「グレ5から投票うけてるビタミン狼とか
何が起こってるんです?レベル」
さん「ビタミンさん●で違和感こそ覚えども、結局は違和感止まりでございました。はい。」
なめてさんの遠吠え「大人さんあたりどうでしょ?」
kinoさんの独り言「というか狂人視点心愛と君と僕が噛まれていることがちょっと動揺を誘ってるきがする。」
ポワレさんの会話「大人さんはめんどう」
ぶっひーさんの遠吠え「個人的にはそこを残しておきたいんだが、僕の言葉はスルーするブヒ
なめてさんの噛みで滞り無く、万事順調怪我なしぶひ」
うあうあさん「投票からみたら白なんだけど・・・・>ビタミソ」
kinoさんの独り言「思うけどとしか言ってないね。ダメだこりゃ。」
なめてさんの遠吠え「狩人っぽい気がして、、、狐のほうが先ですよねぇ、ごめん><」
ポワレさんの会話「微妙ってなんだよ・・・」
kinoさんの独り言「で、狂人はどこまで仕事できるのか。今日は噛まれないとおもうけど。」
心愛さん「僕なら真狂-真狼のkinoさん狼で君と僕さん狂の内訳で生き残ろうとした狼って考えそうだなー、狩人騙りは想定できないよ;;」
さん「凶骨さん、お疲れ様です。
貴方を殺したのは、私のいらぬ遺言でございました。」
うあうあさん「霊真のビタミン白ならなめて即死の構えだったきがするぜ」
ポワレさんの会話「ブータンさんが微妙」
ぶっひーさんの遠吠え「仮にKINOが狐だったとしようブヒ
狂噛みから真噛みが見えて霊能投票するブヒかね?」
ポワレさんの会話「kinoさんが狼なら
◆kinoさん
 「むしろ昨日身内票なかったら随分楽に終わりそうだね。」
これは言わないと思う」
ビタミンさん「ビタミンちゃん真っ白だったよね!」
なめてさんの遠吠え「kinoさん噛んでみていいですか?><」
kinoさんの独り言「これ実際霊能狼ありそう・・・なんだけど森に隠れちゃ仕方ないからね。
少なくともそう簡単に噛まれないとおもうけど。」
うあうあさん「ボクは2−3日目の投票結果みて
なめて最黒においたけどビタミン黒で意識とんだ!>剣ちゃん」
凶骨さん「霊能偽かよっ。お疲れ様でした。」
フラグメントさんの独り言「霊真が決め撃てないせいで軸にできるものがない」
ポワレさんの会話「フラグメントさんは村目」
ビタミンさん「狩人の占い騙りって●出されてCCOなら考えるけどなぁ」
5日目の夜となりました。(14/03/16 01:54:00)
凶骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぶっひーさん1 票投票先 → 永劫回帰さん
フラグメントさん0 票投票先 → 凶骨さん
ノワールさん0 票投票先 → 凶骨さん
凶骨さん6 票投票先 → ブータン内藤さん
なめてさん0 票投票先 → 永劫回帰さん
大人のお餅屋さん0 票投票先 → 凶骨さん
kinoさん0 票投票先 → ぶっひーさん
ブータン内藤さん1 票投票先 → 凶骨さん
ポワレさん0 票投票先 → 凶骨さん
永劫回帰さん2 票投票先 → 凶骨さん
さん「二日目の投票ももう少し早くしっかり確認していれば、
貴方に指定する様な真似はしなかった事でしょうね。
申し訳ございません。>うあうあさん」
うあうあさん「いやいや瞬時にできるよ!!よ!!!
真狩ー狼狂 はみれないけど!」
kinoさん「やっぱり霊能が信用できないなぁ。
吊りたい候補として入れたいね。ビタミン投票が多すぎるし狼が限られるのに霊能を噛まないことがないとおもう。」
大人のお餅屋さん「心愛は真切れないが、ノワール狼なら、心愛護衛もあるのに漂白噛みの心愛噛みはリスク高いから、ノワールは村でいい」
うあうあさん「ビタミン黒で私指定はなんだろうーなんだろうー>剣ちゃん!
剣ちゃああああああああああああん」
なめてさんじゃ、私が噛まれたら永劫回帰さん吊って下さいね
フラグメントさん「どのみちkino・ノワールに1wいても更にもう1匹他にいる計算だから疑うにしても最後じゃないの」
永劫回帰さん「初日からずっと真に見えないと思ってたんだけど
あれ?僕だけ?」
ビタミンさん「最終的にそうなるんだけど、その日の昼のうちに狩人騙りまで考えられない
夜になってからああああああってなって後悔する」
凶骨さん「では、遺言だけ。ブータンさん吊ろう。以上です。」
うあうあさん「占いどっちもかめて霊結果ちがうんだけどwwwwwwwwww
ってやつで霊にでてくる狼さんがいるっていう」
ブータン内藤さんノワールで漂白はないよ。あるとしたらkinoのほう。
kinoもビタミン吊ってるから狼はないとみるけどね。

以上の話は霊能真を仮定しての話だ。
なめてさん「そうですか」
ポワレさんなめてさんは非狼置きします、狼は噛みで処理よろ
さん「霊能偽の懸念に関して、もう少し釘を差す事が出来ましたのに、
それを怠ったのは、私の責任でございますね。」
フラグメントさん「なにも面白いこと起きなかったから黙ってただけですけどね」
うあうあさん「狂狩ー狐狼とかwwwwwwwwww>ビタミソ」
凶骨さん「はい。」
永劫回帰さん「心愛さんわざわざ噛みに行くってのは結構理由がないと出来ないと思うんだけどな」
ポワレさん「ども、そのまま吊りで」
ノワールさん「心愛と君僕比べて心愛に真がないって本気でいってるのか」
ブータン内藤さん「ただし、狼か狐かどうかはしらん。そこは責任はもてない>共有」
凶骨さんないです
うあうあさん「ぼくなら、狩人交じりをみる>ビタミソ」
凶骨さん「フラグメント>ブータン>最終日かな。」
なめてさん「2日目ステで通そうとしてたじゃないですか。最大の村アピですよ>フラグメントさん」
大人のお餅屋さん「残りはフラグメントとなめてだろう」
ブータン内藤さん「おk、いい指定」
ブータン内藤さん「ビタミンを狼と仮定してしゃべってます。」
永劫回帰さん「なんかべグリに見せかけた漂白噛み的なそういう感じに見えません?
要は心愛さんあんま真に見えなかったってことですけど」
ビタミンさん「自分がまだ下界にいたら思考停止する>心愛」
ポワレさん指定 凶骨さん COはありますか?
なめてさん「昨日指定でどうせ組織票の打ち合わせなんてしてないんでしょう。
グレランしましょうよ」
ブータン内藤さん「票に全く左右されてないのが凶骨な以上、そこは絶対吊るべき場所」
ノワールさん「ちんちんが囲いなわけないだろう
包○だといいたいのかそうなのか」
ぶっひーさん「個人的には永劫→なめて→残り4ブヒね」
心愛さん「kinoさんが霊能に出る事により村視点内訳はどう見えるんだろう」
フラグメントさん「吊られには痛い人数になってきたけど残念ながらフラグメントさん村アピを持ち合わせていないのですよね」
うあうあさん「なめてー永劫 まで吊れそうな村だけど」
kinoさん「○は噛まれないと思っていたよ。
正直どっちにしても今日噛むには無謀すぎるんじゃないかな?>なめて」
ブータン内藤さん「ノワール囲いは絶対ない。
そこ囲いなら、心愛噛む意味はほとんどない」
うあうあさん「なんでグレーがあれだけビタミソに投票して黒でるの・・・さ・・・
霊噛みでいいはずだけどうううううううん・・・・・・・
投票「だけ」みるとなめて最黒なのにいいいい」
フラグメントさん「永劫回帰とかなめてとかのテンション作ってるあたりがよく見えない」
大人のお餅屋さん「フラグメントだな」
なめてさん「○より先に共有が噛まれましたね>kinoさん」
ビタミンさん「きたきた狂人が霊能殴ったよー!」
永劫回帰さん「ノワールさん囲いっぽくありません?(自由な誘導)」
凶骨さん「なめてさんは村認定していいけど、ブータン内藤さんは無理っす。」
ぶっひーさん「ノワール kino残しで 永劫回帰吊りブヒ」
さん「あ、はい。>君と僕との漂流譚さんの役職」
ブータン内藤さん「一番票に左右されてないのが胸骨なのはわかるよね?共有
うあうあは一応、ビタミンに吊られかけたところだ」
kinoさん「今日は霊能噛まれないのか。
うーん、霊能偽考えるなら今しかないからね。
ちょっと考えるよ。」
なめてさん「ダイヤボー!」
永劫回帰さん「オーケー神に誓って!」
ノワールさん「おこのみで」
凶骨さん「おはよう」
心愛さん「逆転逆流さんいっちまえ!」
うあうあさん「冷静にかんがえてビタミン狼すげー違和感だけどおおお
でもおおおおおおおお・・・・
でもおお・・・」
さん「……お疲れ様です。」
ポワレさん「@230で指定」
ビタミンさん「狂人動かないね」
永劫回帰さん「ダイヤボー!」
ブータン内藤さん「おはよう」
ポワレさん「おはよう」
大人のお餅屋さん「おはよう」
ぶっひーさん「霊能COするブヒ。うあうあは○ブヒ」
kinoさん「おはよう」
ノワールさんDick Yeah!!
5日目の朝となりました。(14/03/16 01:47:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> なめて <<<
ビタミンさん「真狩−狂狼のびっくり内訳!」
ポワレさんの会話「司獅子獅子知ってます」
うあうあさん「めったにみれんしこれはあてれないいいいいいいいい」
さんの会話「心愛さんは、既にお亡くなり。」
うあうあさん「真狩ー狼 とかたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
kinoさんの独り言「・・・・・潜伏狂人ってやっぱり難しいね。」
さんの会話「では、凶骨さんかkinoさんに。」
kinoさんの独り言「先にブータン噛むはず。多分。」
ポワレさんの会話「心愛 , フラグメント , なめて , 大人のお餅屋 , kino , ブータン内藤 ですね」
うあうあさん「おうkinoいったれええええええええええ
狂狼 ロラじゃwwwwwwwwwwwwww」
kinoさんの独り言「これ狂人も身動き取れないね。ただ、いつか吊れる可能性があるなら放置されるだろう。」
ブータン内藤さんの独り言「kino噛んでくれないかなぁ」
うあうあさん「したかったよおおおおおおお>ビタミソ」
kinoさんの独り言「霊能CO 最後の晩餐○ ビタミン○ うあうあ●?」
うあうあさん「なめて吊りしたかったあああああああああ」
ポワレさんの会話「ブータンさんは微妙、放置したいです」
うあうあさん「ああああああああああああああああ」
さんの会話「ノワールさんやなめてさんは、基本的には最後まで放置、という事になりますね。」
ノワールさんの独り言「凶骨が敵」
ブータン内藤さんの独り言「あとの予想は、胸骨はほぼ、狼で間違いない。あとは未来回帰と大人の餅屋ぐらいか。
身内票あるとしたらフラグメントの気がする」
ノワールさんの独り言「ちんちんじゃないよ」
kinoさんの独り言「まさかの霊能COが安定だったとはね。」
さんの会話「◆kinoさん 「むしろ昨日身内票なかったら随分楽に終わりそうだね。」
で、ございますね。 」
うあうあさん「永劫回帰狼×→狐
ビタミン→占じゃなければ村だよね・・・
なめて→狼 ビタミン黒で違う →霊のっとりくん
役職ヒットしてるはしてるけど」
なめてさんの遠吠え「1:30でいきます」
kinoさんの独り言「というか今日噛まれる可能性も。うーん。」
ぶっひーさんの遠吠え「吊り4ブヒ釣り増えなければ霊能は釣られることは無いと思うブヒ」
なめてさんの遠吠え「OKです、共有どっちか抜いておきます><」
さんの会話「ううむ。」
kinoさんの独り言「これ狂人アピールしても伝わらない可能性まである。
どうしようかな。」
永劫回帰さんの念話「まままままずいぞぞぞぞぞぞなんだこのド素人のような動き」
さんの会話「いえいえ。>ポワレさん」
なめてさんの遠吠え「はいさ〜!!」
kinoさんの独り言「心愛が対抗占いでの結果騙り。で、狼も先に君と僕を噛んだと。
・・・・・狐探しさせるのは無駄だね。」
ノワールさんの独り言「でかいほうじゃないよ」
ぶっひーさんの遠吠え「なめてさんカムブヒ」
ノワールさんの独り言「WCCO」
なめてさんの遠吠え「共有ぬきましょうか、それとも狐を探すか、戦力ならフラグメントさん
いずれ正解にたどりつきそう」
ビタミンさん「うあうあさん霊界で仲良くしましょう」
ポワレさんの会話「なめてさん非狼ってのは納得ですけどブータンさんは非狼とは踏み込めないです」
さんの会話「ううむ、なりません。うあうあさんはビタミンさんの初手投票先。
本日ビタミンさん非投票者を吊るのであれば、凶骨さんからでございましたか。」
ぶっひーさんの遠吠え「愛があれば勝てるブヒから愛を込めてかんでやるブヒ」
うあうあさん「うーーーーーーー」
なめてさんの遠吠え「ぶっひーさんは安泰と思うなぁー」
kinoさんの独り言「でも真狐で死んでいるとなると心愛が昨日嘘をついている?
それを知らせられるのはボクだけと。なるほど。狂人COは常に用意しておこうかな。」
うあうあさん「剣とかいう独裁者ー」
ぶっひーさんの遠吠え「さて、どっちかは吊られると思うぶひね」
なめてさんの遠吠え「どこを噛みましょうか><」
ポワレさんの会話「指定ありがとうございます」
うあうあさん「なめて狼だったああああああああ」
うあうあさん「うわあああああああああ」
kinoさんの独り言「うーん、これ真狐で死んでるよね。多分。
そして昨日身内票入っている。」
4日目の夜となりました。(14/03/16 01:42:09)
うあうあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぶっひーさん0 票投票先 → 永劫回帰さん
フラグメントさん0 票投票先 → うあうあさん
ノワールさん0 票投票先 → うあうあさん
凶骨さん1 票投票先 → うあうあさん
なめてさん0 票投票先 → 永劫回帰さん
大人のお餅屋さん1 票投票先 → うあうあさん
kinoさん0 票投票先 → うあうあさん
うあうあさん8 票投票先 → 大人のお餅屋さん
ブータン内藤さん0 票投票先 → 凶骨さん
ポワレさん0 票投票先 → うあうあさん
さん0 票投票先 → うあうあさん
永劫回帰さん2 票投票先 → うあうあさん
ビタミンさん「狂人は占いCOする方がいいかな。潜伏だと気づいてもらえない」
最後の晩餐さん「違和感なく噛むなら共有噛みきりですかねー。でもそれはうどんが怖いか」
ビタミンさん「逆転逆流なら何とかすると思っている」
永劫回帰さん「村なら悪いって言うぐらいなら指定しないほうがいいですよ」
なめてさん「明日から気合いれてこうぜ!>永劫回帰」
kinoさん「むしろ昨日身内票なかったら随分楽に終わりそうだね。」
うあうあさん「身内するならお餅しかいない」
フラグメントさん「露出占いが真狂で、狼囲いに成功した狂から順に噛む戦術はあるので一応考慮にははいってます >うあうあ」
うあうあさん「いや明日お餅屋ちゃんいってよー」
凶骨さん「うあうあさんは身内票は考えてないのですか?
昨日の会話の流れでビタミンさんに票が流れるのは見えてましたね。」
ブータン内藤さん「常に村のために発言してます。有能すぎてつらい」
うあうあさん「独裁ちゃんうあうあうああああああ」
ぶっひーさん「吊り5ブヒよ よく考えて指定するブヒね共有
出来ないならぶっひーが指定するブヒよ」
さん◆うあうあさん 「ないないセンスクソ>剣」
へい あんた村なら悪かったな
なめてさん「指定なんてやめましょうよ」
うあうあさん「こたえろーーーーー独裁しゃーーーーー」
ブータン内藤さん「これ以上村のためのアピールは不可能ですよ^^
心愛が真あるっていってるのに、噛ませる人いるし」
うあうあさん「kino狼はみてないのよね?」
ゲームマスター「狂人の動き次第で狼勝ちにも負けにも持って行ける」
永劫回帰さん「あああああ焦ってないです!焦ってるって言うなら証拠出してください!」
ビタミンさん「狂人の動向に期待する村になってしまった」
うあうあさん「大人のお餅さん明日いってねー>剣」
フラグメントさん「全潜伏なら尚の事」
うあうあさん「ないないセンスクソ>剣」
凶骨さん「ブータンは身内票として見ます。」
ノワールさん「230に指定230までって言う俺まじ鬼畜ー」
うあうあさん「永劫回帰さんはうん・・ビタミン狼ならうん・・・
でも大人のお餅さん本命かな・・・」
kinoさん「ブータンと霊能2W考えたくなってきたけどまあいいや。」
フラグメントさん「グレランになればビタミン死ぬのなんてわかりきってるんですから身内は普通にあるとおもいますよ」
なめてさん「◆永劫回帰さん 「僕が言うのもなんですけど最後の晩餐さん連れたのは結構意外でした
いいんじゃない?投票者ランでも」
投票者でもない上に暫定○、よっぽどあせってましたか?」
永劫回帰さん「別に村認定なんてする必要ないですよ
永劫回帰さん超村人ですけど」
さん指定: うあうあ
COがあるなら言え
ノワールさん「指定は230までに」
大人のお餅屋さん「確定じゃないが、両方喰われてるから霊は狼狐で、
狐も狼も心愛とラインを繋げにいくメリットが薄いな」
うあうあさん「うーーー>ノワール」
ブータン内藤さん狼は俺となめては噛みで処理しなさい
なめてさん「永劫回帰さんを村認定なんてできないんですよ」
うあうあさん「そこくらいしかないかなー身内する奴」
凶骨さん「心愛狂の流離譚真にみえるけど、噛まれ回避の狂アピ心もありえるから
心愛噛むならkinoもノワールも◯だろうね。」
永劫回帰さん「なんなんですか!僕が何かしたって言うんですか!」
ビタミンさん「うあうあさんに超愛されていましたが嫌われてしまったようです」
心愛さん「お疲れ様でした」
うあうあさん「いやあ・・・大人さん狼・・・うーんうーん」
さんOK 指定する
ブータン内藤さん「ビタミン●は信用できるからね>kino」
うあうあさん「大人さんしかいないね!」
ノワールさん「あといっとくけど霊能真て確定ではないからな」
永劫回帰さん「いいですよね便乗って」
ぶっひーさん「男は黙って永劫回帰投票するブヒね」
kinoさん「ブータン結局霊能を信用しているんだね。
ま、いいけどさ。」
永劫回帰さん「じゃあ僕も撤回ー」
ノワールさん「非狼認定したところで狐は生きてるからな」
フラグメントさん「間違ってたと認めたくないので漂白も視野に入れましょう」
うあうあさん「んだなー>ブータン」
心愛さん「あーこれ永劫回帰占うのに後一手あれば占えたなぁ」
うあうあさん「なめて狼は全面撤回ー」
なめてさん「ふむ」
ブータン内藤さん「なめてと俺は非狼認定してほしい 共有」
うあうあさん「なめて撤回」
kinoさん「心愛占いの占いがいないということはそうなんだろうね。」
ノワールさん「ビタミン占いはねーだろ」
うあうあさん「ビタミソ占いじゃなくて狼だったの・・・」
大人のお餅屋さん「おはよう」
ノワールさん「狩いねーのかよ」
kinoさん「真狂噛み切り・・かな?」
フラグメントさん「ふむ」
さん「おはよう」
うあうあさん「あれ・・・」
ブータン内藤さん「だよな。」
うあうあさん「占い:きみーとぼくとのあいだにはー
狼:心愛・フラグメント・なめて←NEW!!
狂:きみーとぼくとのあいだにはー
狐:ブータンくらい?なめてさんも?
・・・ビタミソちゃんしんだ。もうだめだ生きていけない・・・」
ブータン内藤さん「おはよう」
ポワレさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
ぶっひーさん「霊能COするブヒねビタミンは●ブヒね」
ノワールさんちんちんいぇーい!
凶骨さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/16 01:34:53)
心愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心愛さんを狙います。 >>> ぶっひー <<<
心愛さんの独り言「2手欲しい」
うあうあさんの独り言「びたみそおおおおおおおおおお;;;」
心愛さんの独り言「占いCO 凶骨○」
さんの会話「参考に致します。>ポワレさん」
kinoさんの独り言「なんか吠え減ってる気がするけど気のせいかな。
ブータン内藤が狼っぽいし便乗していこう。」
うあうあさんの独り言「ポワレ 無能」
ポワレさんの会話「わかりました」
さんの会話「但し、護衛の有無を潜伏狩人さんに訊ねてから。」
うあうあさんの独り言「ビタミソちゃん・・・・・・・・・・・」
kinoさんの独り言「少なくともビタミンは村・・・だよね?」
うあうあさんの独り言「本気:
占い:きみーとぼくとのあいだにはー
狼:心愛・フラグメント・なめて←NEW!!
狂:きみーとぼくとのあいだにはー
狐:ブータンくらい?なめてさんも?
・・・ビタミソちゃんしんだ。もうだめだ生きていけない・・・」
ポワレさんの会話「◆ブータン内藤さん
 「占い霊能 どっちも不穏ンゴwwwwwwwwwwwww」

◆ブータン内藤さん
 「俺も同意見だ。狂噛みの可能性が非常に高い>心愛」
この考えのブレはどうなんでしょうか?」
うあうあさんの独り言「適当すぎる」
最後の晩餐さん「霊能●で違和感なく噛みきれていい位置に狼がいることになるのか」
さんの会話「明くる朝共有か霊能噛みの場合は、思い切って心愛さんを切りに参ります。」
kinoさんの独り言「ならあとは狂人だと気づけばあとは簡単。ボクは噛まれないし、吊られない。
狂人だとバレなければいい。狼だと思われてもいいや。」
ビタミンさん「でも超おもしろいので問題ありません!!」
ビタミンさん「2日目からはアグレッシブすぎじゃないですかね」
ぶっひーさんの遠吠え「準備してないならいいブヒよ髪切るブヒね」
kinoさんの独り言「少なくともボクは自分が狼だと思って心愛吊りをしようと思うし、心愛の狐候補を吊りきろうと考えて頑張るものとしよう。
少なくとも勝つための1、占い噛みは成功している。」
なめてさんの遠吠え「通常騙る場合は真即かみなんで、信頼はやったことないです」
凶骨さんを占います。 >>> 心愛 <<<
ポワレさんの会話「OKです」
さんの会話「何とも言い難いです。今のところは。>ポワレさん」
うあうあさんの独り言「ふーーーーーーー 見えないな」
なめてさんの遠吠え「この状況から2騙りですか、、、できない事はないですが、やったほうがいいです?」
うあうあさんの独り言「ふーむ」
君と僕の漂流譚さん「すみません、狂人枠あいてそうだったのでつい」
ぶっひーさんの遠吠え「占いCO出来るブヒか?」
kinoさんの独り言「まぁでも適当に○打って狐探しをさせるよりも狂アピで気づいてもらうほうがいい。
・・・・気づいてもらえるかな。」
さんの会話「「心愛さんが狼の場合」のみ、その投票先であったうあうあさんや対抗噛んで○という目立つ位置のノワールさんは放置一択でよろしいかと存じます。」
なめてさんの遠吠え「いた、よかったw」
なめてさんの遠吠え「お仲間〜?」
ぶっひーさんの遠吠え「わかったブヒ かみさきはどうするブヒか?」
ノワールさんの独り言「誰がうんこやねん」
ビタミンさん「てか君と僕狩人じゃないですかー何やってるんですかー」
なめてさんの遠吠え「噛みきりでいいでしょうか?」
凶骨さんの独り言「ノワールさんと同じ思考やな」
うあうあさんの独り言「ビタミソちゃんしんだ。もうだめだ生きていけない」
ノワールさんの独り言「うんこっこ」
kinoさんの独り言「狼1吊れ狼は狂人を把握して村もここで狼破綻させる占いなら案外信用してくれる可能性があったよね。」
ビタミンさん「お疲れ様でした。乗っ取りっすかww」
ポワレさんの会話「狼狙いですが的外れ??」
kinoさんの独り言「ふー、さて、狂人アピール全開でいくしかないね。
なんなら心愛を破綻させる占いCOでもよかった気もする。」
永劫回帰さんの念話「真狼だと思う きっと おそらく」
うあうあさんの独り言「びたみいいいいいいいいいいいいん」
なめてさんの遠吠え「●にしましょう!><」
3日目の夜となりました。(14/03/16 01:30:00)
ビタミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶっひーさん0 票投票先 → 永劫回帰さん
心愛さん1 票投票先 → ビタミンさん
フラグメントさん1 票投票先 → ビタミンさん
ビタミンさん6 票投票先 → 心愛さん
ノワールさん1 票投票先 → ブータン内藤さん
凶骨さん0 票投票先 → ブータン内藤さん
なめてさん0 票投票先 → ビタミンさん
大人のお餅屋さん0 票投票先 → ビタミンさん
kinoさん0 票投票先 → ビタミンさん
うあうあさん1 票投票先 → フラグメントさん
ブータン内藤さん2 票投票先 → ビタミンさん
ポワレさん0 票投票先 → うあうあさん
さん0 票投票先 → 永劫回帰さん
永劫回帰さん2 票投票先 → ノワールさん
心愛さん「あーもうねえわ」
永劫回帰さん「フッ・・・これは当然の主張さ・・・」
ビタミンさん「ビタミンもうビタミン切れなのよね」
kinoさん「心愛視点狐は吊りきれるならいいんじゃないの?」
ノワールさん「永劫は役持ち臭はんぱないから明後日くらいに吊ろう」
ブータン内藤さん「ビタミン吊るか。」
フラグメントさん「狂噛みだろ? って言ってしまう真占いなんて私はみたくありませんけどね」
ビタミンさん「狼狙いだったら心愛投票になっちゃうんですけど」
うあうあさん「もう少し最後まで>ビタミソ」
永劫回帰さん「僕が言うのもなんですけど最後の晩餐さん連れたのは結構意外でした
いいんじゃない?投票者ランでも」
心愛さん「そもそも昨日の君と僕の出方でここ真見るという思考がどうかしてるわ
100%どう見たって、狂人が即噛み路線をさせやすくする出方だ」
kinoさん「指定じゃない時点で役職保護なんて馬鹿馬鹿しくてやってられないよ。」
なめてさん「諦めないで>ビタミン」
ぶっひーさん「永劫回帰さんの防御感が…す、すごいブヒね」
ブータン内藤さん「kinoさん 「心愛完全に真切るなら指定がいいけど心愛真残すならグレランだよ。」

それは逆だ。グレランだと狐吊る可能性があるから指定のほうがいい」
さん「狼狙い」でな
役職保護などという甘ったれた考えは捨て去れ
フラグメントさん「ちょえええええええええ」
うあうあさん「うん・・・ごめん・・・ね・・・
ごめんね・・・。フラグメントちょえええええええええ」
フラグメントさん「占い師の投票って、予告してないときって占い使うの勿体無いから吊り処理したい位置へ投票なんじゃないんですか」
kinoさん「心愛完全に真切るなら指定がいいけど心愛真残すならグレランだよ。」
なめてさん「チェーンラン^^;」
ブータン内藤さん「噛めるほう噛んだってとこか。
しかし、君とボクも真かどうかっていったらそこも真ありそうだなっていう印象。

まだ心愛君の真切れるほど、情報はそろってないよ」
心愛さん「ざけんな」
さん「ただし」
永劫回帰さん「それビタミン吊りたいってことじゃん!!!」
うあうあさん「やったあああああああああ」
ビタミンさん「ビタミンが占いじゃなくてごめんね村のみんな」
うあうあさん「やった!2回も票が見れるよ!」
心愛さん「グレランじゃ駄目だ、指定進行を取れ」
kinoさん「指定はいらないんじゃない?俗に言う吊られた人を投票した人を吊ればいいよ。」
うあうあさん「初日3にして護衛もらうスタイルは
3番目CO狼も考えちゃうもん・・・」
なめてさん「グレランの間にビタミン吊りましょうよ」
さんOKグレランな
凶骨さん「村力を見せつけろっグレランやろうぜっ」
大人のお餅屋さん「指定をする時は、占いの近辺を狙うと良いと姉が言ってたな」
ビタミンさん「心愛もグレにしてグレランでいいよ」
永劫回帰さん「僕は噛まれた占いに投票されているので、非狐位置としての扱いを主張するものである」
ブータン内藤さん「噛まれ真は安易な考えだな。
心愛くんが狼じゃない可能性以外は、べくりとみるよ俺は
今日の発言みるかぎりは非常に心愛くんは好印象」
うあうあさん「そっかー・・・>ビタミソ」
心愛さん「いいか、狩人は俺護衛しろよ狂が噛まれる事によって俺が銃殺さえ出せば勝算は高い」
ぶっひーさん「親愛は銃殺狙うブヒよ それだけでいいブヒ」
うあうあさん「ビタミソ・・・占いちゃうの・・・」
なめてさん「いやです>ビタミンさん」
うあうあさん「もぐもぐーあたーっく」
ノワールさん「指定するなら早くして」
君と僕の漂流譚さん「霊能初日カァ」
ビタミンさん「さらに潜伏占いがいたとしても君と僕のが出た時点で出ないのは信用しない
かといって心愛も受け付けない
よって噛まれ真でいい」
心愛さん「指定させろ」
うあうあさん「ぶっころされるのは貴様のほうだ!」
心愛さん「指定」
kinoさん「狂人噛みかどうかはわからないけど、まあ真噛みかといえばまだわからないし放置安定だね。
ボクが噛まれたら心愛真捨てればいいと思うよ?」
凶骨さん「霊能いるんでグレランで」
心愛さん「kinoは昨日占われるという意識を持ってるからここ漂白噛みも考える、だがこの段階だろ俺の信用が低いためkinoはまだ占わない、銃殺を見せる狙いで占う」
うあうあさん「ウィーーーン」
フラグメントさん「ぶっころ」
うあうあさん「ぴっころ」
君と僕の漂流譚さん「不穏だったのでついCOしてしまった」
凶骨さん「本当にあの場面での占いCOはほとんど護衛もらえないから
潜伏と決めたのなら最後までやってよ・・・」
ぶっひーさん「親愛キープで永劫回帰つるブヒよ」
さんグレランをお望みか
指定がお望みか
最後の晩餐さん「お疲れ様でした。狩人噛みはおいしいですね。お仲間さんに任せましょう(震え」
フラグメントさん「「狂人噛みだろ?」じゃなく、あなた目線では「狂人噛み」ですよ」
ノワールさん「これは占い初日ですね!」
うあうあさん「やった!占い今から増えたらその子にくびっちゃけ
なっちゃうよ!!うあああああああああ」
永劫回帰さん「なんてこったデース そこは護衛して欲しかったデース
と結果論で言っておきます」
ブータン内藤さん「俺も同意見だ。狂噛みの可能性が非常に高い>心愛」
心愛さん「クソ」
心愛さん「俺入れば勝てるゲームだから狩人は俺護衛しろ」
なめてさん「おはよう」
kinoさん「あ、なるほど。ボクは噛まれる可能性ありそうだね。」
ブータン内藤さん「心愛が狼以外は、ほぼべくりだとおもう」
君と僕の漂流譚さん「なるほどぉ」
心愛さん「狂人噛みだろ?残せ」
大人のお餅屋さん「おはよう」
ビタミンさん「結果的に潜伏していたほうがよかったことに」
心愛さん「は?????????????????????・」
kinoさん「おはよう。」
うあうあさん「本気:
占い:ビタミン
狼:心愛・フラグメント・永劫回帰
狂:きみーとぼくとのあいだにはー
狐:しらん」
心愛さん占い理由:
◆ノワール 「狩狐保護のグレランだね
楽しいグレランだね」
◆ノワール 「見えた!霊共狩狐-占」
狩狐保護のグレランという意味が分からない、本格的に狐狩を保護するなら指定進行か柱進行じゃないと駄目です。
雑な内訳を整理したりしてるが他の発言は真面目にやったり、発言内容が理解し難いと人外臭いんで占いました
さん「おはよう」
ノワールさん「負けたか」
ブータン内藤さん「おはよう」
ビタミンさん「おはようございます」
心愛さん「占いCO ノワール○」
ポワレさん「おはよう」
ぶっひーさん「霊能COするブヒ最後の晩餐は○ブヒよ」
ノワールさんちんちんいぇーい!
凶骨さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/16 01:22:39)
君と僕の漂流譚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君と僕の漂流譚さんを狙います。 >>> ぶっひー <<<
凶骨さんの独り言「おはよう」
心愛さんの独り言「そもそも初日の占い理由事態いらねーんだよ」
ポワレさんの会話「了解です」
ビタミンさんの独り言「占いが二人ともやだ。でも潜伏占いがいてもやだ
他の潜伏占いが出た時点ですぐに出ない潜伏占い信用できない」
ノワールさんを占います。 >>> 心愛 <<<
ポワレさんの会話「●がでたら●吊りでいいですね」
さんの会話「霊能偽なら、噛みは「おかしく」なる筈です。」
ブータン内藤さんの独り言「晩餐は狼ではない 狐はありそう」
さんの会話「片方噛まれで残り片方の方が●を出されていたとしても、そのまま●を吊るでしょうね、私は。」
ブータン内藤さんの独り言「享有の霊騙りってこういうときに意味ないっていうけど
こういうときに使える」
ぶっひーさんの遠吠え「了解ブ日」
ノワールさんの独り言「今日やるか」
なめてさんの遠吠え「しんあいさんなんて絶対護衛されてますよねぇ」
ノワールさんの独り言「しかし昨日は朝一大文字いけたな」
ぶっひーさんの遠吠え「早く結果とかみさき決めるブヒよ!!」
ポワレさんの会話「なるほど、明日はノワールさん指定でもいいですね」
さんの会話「明日占い候補は破綻しない限り、放置となりそうです。」
ノワールさんの独り言「噛まれ位置に入れたかな
2票ももらってしまったから結構残っちゃいそう」
なめてさんの遠吠え「結果○でいきましょう、噛みはー、、、、占い2択どっちにしましょう」
うあうあさんの独り言「すいませんでした」
うあうあさんの独り言「うあうあさん 3 票 」
君と僕の漂流譚さんの独り言「なんか吊られそうな感じがしたので出てしまいました」
さんの会話「ううむ。こちらはのっけから【狼狙い】でございました。」
なめてさんの遠吠え「占い噛めないとどうしようもないでしょうか、、、w」
ぶっひーさんの遠吠え「結果と噛み先どうするか決めるブヒ」
ポワレさんの会話「今日つれなかったんで村置きしていいかなと」
なめてさんの遠吠え「無理w まじ無理www」
なめてさんの遠吠え「お仲間乙です><」
ぶっひーさんの遠吠え「よし!!なめてさんに進行を任せてみるぶひ」
ポワレさんの会話「まぁ役もってなさそうなフラグメントさん投票です」
心愛さんを護衛します。 >>> 君と僕の漂流譚 <<<
永劫回帰さんの念話「ここ生き残れたら割と強そう」
ビタミンさんの独り言「そんなとこ吊るんだ」
ぶっひーさんの遠吠え「ブヒブヒ 」
なめてさんの遠吠え「ナイス乗っ取りです><」
さんの会話「よって、ノワールさん投票とさせて頂きました。」
最後の晩餐さん「あっちゃー。申し訳ない」
永劫回帰さんの念話「しにそう」
さんの会話「◆ノワールさん 「見えた!霊共狩狐-占」
昨日の段階で内訳に言及するのは、
村陣営の方にしては、聊か早まり過ぎた気配が
感じ取られました。」
kinoさんの独り言「占いCOするタイミング逃しちゃったね。
ま、なんとかなるんじゃないかな。」
2日目の夜となりました。(14/03/16 01:17:56)
最後の晩餐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぶっひーさん0 票投票先 → 永劫回帰さん
心愛さん0 票投票先 → うあうあさん
フラグメントさん3 票投票先 → うあうあさん
ビタミンさん1 票投票先 → うあうあさん
ノワールさん2 票投票先 → ブータン内藤さん
凶骨さん0 票投票先 → 最後の晩餐さん
なめてさん0 票投票先 → ビタミンさん
君と僕の漂流譚さん0 票投票先 → 永劫回帰さん
大人のお餅屋さん0 票投票先 → 最後の晩餐さん
最後の晩餐さん4 票投票先 → ノワールさん
kinoさん0 票投票先 → 最後の晩餐さん
うあうあさん3 票投票先 → フラグメントさん
ブータン内藤さん1 票投票先 → フラグメントさん
ポワレさん0 票投票先 → フラグメントさん
さん0 票投票先 → ノワールさん
永劫回帰さん2 票投票先 → 最後の晩餐さん
フラグメントさん「永劫回帰誘導など見る限り生きようという意思があったので潜伏占いというのはかんがえてあげましょう」
なめてさん「トリッキーな人は大好きなの、でもあなたは好きになれそうにないわ^^;>君僕」
心愛さん「じゃあ霊能の真度が上がりました」
うあうあさん「しょうごろりとか」
ノワールさん「せっかくフラグメントさんが吊られようとしてくれてたのに」
ブータン内藤さん「噛まれ期待だよ 俺は。
そこ偽ならほぼ負けだし。それほど出方が不穏だっていいたい>kino」
心愛さん「あ、はい対抗追加されるんですか」
大人のお餅屋さん「もし、心愛が素村でさ、共有に○を打ってる占いがいてさ
囲いが無かった事がみんなに解って良かった!
という発言をしている占いをどう思う?>心愛さん」
凶骨さん「潜伏が中途半端-1点
別に吊られそうでもないのに出た-1点
理由が微妙-1点
占い先が右占い+100点」
うあうあさん「あうあうあー」
ビタミンさん「占い増えたけどどうなのこれ。あふれ出る狂人臭」
最後の晩餐さん「どう考えてもアイコンで一番可愛いのは晩餐でしょう」
うあうあさん「出るのが遅いのではなく理由に突っ込むスタイル
(これはうあうあうああーさんはあれ)」
永劫回帰さん「謙虚であることは世間一般では美徳とされていますが
こと人狼においてはそうでもありません」
君と僕の漂流譚さん「でも割と潜伏の自信あったんですけどやっぱりなくなっちゃいました」
さんOK 変わらずグレランな
kinoさん「ボクなんか占っても仕方ないと思うけどね。
ま、いいんじゃないかな。」
フラグメントさん「ほっときゃフラグメントさんが死ぬだけだから真なら潜っててよかったのに」
ぶっひーさん「君とぼくは生き残る気がないの間違いブヒよ」
君と僕の漂流譚さん「36個もトリ持ってるのに潜伏死するなんて恥ずかしいって思っちゃって」
うあうあさん「アイコンかわいいのはなめてさんだろ!いい加減にしろ!」
ブータン内藤さん「潜伏に理由なんてないよ>ノワール
無駄」
心愛さん「いや、初日の占い先なんてどこでもいいじゃないですかー>凶骨さん」
kinoさん「現状占い1で霊能噛まれ期待はちょっとないと思うよ?>ブータン内藤
それはきついことこの上ないし」
なめてさん「諦めないで>ビタミン」
ノワールさん「潜伏理由をどうぞ」
君と僕の漂流譚さん「すみません」
うあうあさん「うーし」
君と僕の漂流譚さん「理由:アイコンが可愛い」
うあうあさん「ふえたあああああああああああ」
うあうあさん「うわあああああああ」
君と僕の漂流譚さん占いCOkino○
君と僕の漂流譚さん「やっぱり生き残る自信がないのでCOします」
最後の晩餐さん「心愛さんは全ての呪殺に対応しようとしてるんです。それがわからないんですか」
ビタミンさん「うあうあさんの本気が楽しみです」
なめてさん「100%で」
うあうあさん「では本気だします」
うあうあさん「ズドドドド」
凶骨さん「大人しく右占いすれば良かったものの(右占い派)」
永劫回帰さん「1-1で初日から役職偽を検討する必要はない
古事記にもそう書いてある」
フラグメントさん「じゃあ私30%で」
kinoさん「挨拶位置見てもなにも変わらないと思うけどなぁ。>大人のお餅屋」
ノワールさん「狩狐保護のグレランだね
楽しいグレランだね」
うあうあさん「パパラッチーパパラッチーはやくーはやくー
だれかこいつの弱み握ってきてえええ」
心愛さん「無駄占いしましたね、でもこれで村視点私は囲っていないと判断できます。」
君と僕の漂流譚さん「み・だ・ら〜」
ブータン内藤さん「霊能噛まれてくれないかなぁそしたらブータン内藤は安心して、
しあわせのくににいけます。」
ビタミンさん「潜伏占いとかいそうなので潜伏臭がするところは吊りません」
大人のお餅屋さん「挨拶してない所の人外率は7割を越える」
kinoさん「なるほど、いつもどおりだね。
占いからすれば初日に無駄占いって結構テンション下がることこの上ないだろうね。」
君と僕の漂流譚さん「永劫回帰さんをみだらな刑で処刑しましょう」
なめてさん「ステルスを吊る村かどうか判断しようとしたんですか?
許しませんよ」
ブータン内藤さん「霊能が出た時間私数えてました。そしたら
30秒たってCOしたんです。これってどういうことだとおもいますか?
つまり遅いってことなんですよね」
うあうあさん「くまちょむ!」
うあうあさん「ちょむー」
心愛さん「統計判断によれば1-1の内訳の場合霊能は真狂のどちらかの確率が高いで前提としては噛まれ真置きという判断でいいです。」
さん今日はグレランだ
なめてさん「はい」
大人のお餅屋さん「挨拶遅い所を吊る、とか曖昧な誘導をかければ、そこらに役持ちがいればCOするんじゃないかな」
ノワールさん「見えた!霊共狩狐-占」
永劫回帰さん「すいません誤爆しました」
ビタミンさん「グレ広すぎじゃないっすか」
フラグメントさん「またなくていいから」
ぶっひーさん「それでいいブヒ」
うあうあさん「ちょむちょむーしてるひとー!」
最後の晩餐さん「共有がそこからでてくるということは占い偽決め打ちに違いないですね」
ポワレさん相方剣さんであってます
なめてさん「フラグメント待ち」
凶骨さん「俺が真なら剣とかいう銃殺対応されやすい名前の人を初日に占ったりはしないな。」
永劫回帰さん「まんこー!」
kinoさん「基本占い信用していけばいいって聞いた。
まあ霊能はあまり吊る機会ないんじゃないかな。」
君と僕の漂流譚さん「ポワポワポワーレ」
うあうあさん「すべてみえちゃうあうあー」
ぶっひーさん「共有はFOするブヒ」
さん共有CO 相方はポワレ
さん「悪いな>心愛」
永劫回帰さん「人外さんは恥ずかしがり屋なのかな」
君と僕の漂流譚さん「まだまdまだmだmだだあせんgjふぃn」
ブータン内藤さん「占い霊能 どっちも不穏ンゴwwwwwwwwwwwww」
うあうあさん「あたしわかった」
ビタミンさん「静かな朝で不安でいっぱいです」
君と僕の漂流譚さん「落ち着こう」
ポワレさん共有CO 相方生存
大人のお餅屋さん「おはよう」
なめてさん「もぐもぐあたーく」
kinoさん「朝一が確かにひどいねw
でもなかなかスッキリとした朝だ。」
君と僕の漂流譚さん「占い死んでる…」
うあうあさん「ずばばばばば」
ぶっひーさん「○進行のようなので霊能COするブヒ」
心愛さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はないです
君と僕の漂流譚さん「キャー」
うあうあさん「もぐもぐあたーく」
凶骨さん「ひどい朝イチをみた」
君と僕の漂流譚さん「おはようございます」
心愛さん「占いCO 剣○」
ノワールさん「俺の役目は果たされた」
最後の晩餐さん「おはよう」
うあうあさん「あうあー」
kinoさん「おはよう」
ブータン内藤さん「おはよう」
ビタミンさん「おはようございました」
さん「おはよう」
ポワレさん「おはよう」
うあうあさん「あう」
永劫回帰さん「永久なる眠りを・・・」
凶骨さん「おはよう」
ノワールさん「ちんちんいぇーい!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/16 01:10:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぶっひー <<<
ポワレさんの会話「が、がんばります(震え声」
さんの会話「それでは、参りましょう。」
ビタミンさんの独り言「GMを悶えさせてしまった自分が怖い」
ゲームマスター「おう、褒め言葉だな!」
kinoさんの独り言「wiki久しぶりに見たけどまだ結構編集されてるんだね。」
ポワレさんの会話「わかりました」
ゲームマスター「相変わらず
きんもー☆という参加者の声に悶えてしまっていて、再投票はできなさそう」
さんの会話「占われ回避が、その意図でございます。」
なめてさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
なめてさんの遠吠え「フラグメントは序盤に噛みたいです><」
ビタミンさんの独り言「DIORさん深夜なのに村建てありがとうございます
相変わらず気持ち悪いですね」
さんの会話「はい。では、●が出ていた場合は、挨拶一回であとは黙りこくっておきます。」
ポワレさんの会話「顔パスなんて嬉しすぎます、村たて感謝です」
凶骨さんの独り言「GM村建てありがとう」
ぶっひーさんの遠吠え「真狂ー真狼で真噛めなかったら 狂噛みで語れば真吊れるッピ」
なめてさんの遠吠え「大抵2日目〜3日目に吊られます、、、」
さんの会話「GM様、村立てをありがとうございます。」
ゲームマスター「つーか余程のアンチがいるに違いない
粘着性が凄まじい」
ポワレさんの会話「あ、了解です」
さんの独り言「共有者を、ありがとうございます。」
ポワレさんの会話「初心者COしたいけど全員顔パスって言われたらできない・・・ぐぬぬ」
うあうあさんの独り言「ノワールさん狼です」
ぶっひーさんの遠吠え「下手でも愛さえあれば大丈夫ブヒよ」
最後の晩餐さんの遠吠え「なめてさんが潜伏LWですね」
さんの会話「何事も無ければ、最初からフルーオープンを希望致します。」
なめてさんの遠吠え「占い騙ろうと思ったけど、霊でるならやめとく><」
うあうあさんの独り言「わかりました」
ゲームマスター「0105で更新確認後開始
GMは俺の知らないことまでwikiに載ってて、編集者に感心しているDIOR」
さんを占います。 >>> 心愛 <<<
大人のお餅屋さんの独り言「ちりり鍋と一緒に共有したかった」
ぶっひーさんの遠吠え「霊能かたるブヒ」
kinoさんの独り言「GM様村田て乙です。狂人はダメだって言ってるんだけどね。」
なめてさんの遠吠え「下手ですw」
最後の晩餐さんの遠吠え「よろしく」
うあうあさんの独り言「べっきーじゃないか!!!!」
さんの会話「よろしくお願い致します。」
ポワレさんの会話「よろしくお願いします」
なめてさんの遠吠え「よろしく〜w」
うあうあさんの独り言「べっきーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/16 01:06:09)
大人のお餅屋さん「愛する人と一緒になりたい」
ポワレさん「よろしくです」
うあうあさん「べちゅとりにゃんころりー」
心愛さん「よろしくお願いします」
kinoさん「よろしく。」
ゲームマスター「だよね」
ゲームマスター「うん」
うあうあさん「あうあう」
大人のお餅屋さん「戦歴36別酉非推奨は伊達じゃねえな」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「@0」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ビタミンさん「顔パスだけしかいないってこの村すごい」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「顔パスだけしかいないから酉チェックしてないし、自主的に非表示にするつもりは無いよ」
ゲームマスター「更新あるじゃん0104」
ゲームマスターおしCOが途切れて振って流して戻って座ってマウスでクリクリしたら揃えよう
kariさんが永劫回帰に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
永劫回帰さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 01:02:04)
kinoさん「ま、そろそろくるんじゃない?」
kariさんが最後の晩餐に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新非常に良好」
ブータン内藤さん「おしCO」
ビタミンさん「待機してない」
ビタミン☆ラブさんがブータン内藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「出会った〜その瞬間〜」
kinoさん「・・・」
大人のお餅屋さん「「お前が上で動け」と「大人のお餅屋」で迷ったがこっちの方が渋いか」
ゲームマスター「↓」
ゲームマスター「↑」
kariさんがポワレに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター最後の赤蹴るぞ
ズサは待機しておけよ
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:59:45)
ゲームマスター「36戦縛り
但し俺の村で一度でも普通にプレイしてたら戦績が足りていなくても顔パス」
kariさんが心愛に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
凶骨さん「ナウい村名やな」
ゲームマスター「牛フィレ鯛ポワレの後に続くのが思い浮かばなかったのでわかめて流行語を」
ポワレさん「こんばんは」
なめてさん「まぁ、なんてスケベーな村なの」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:58:16)
ビタミンさん「ひどい村名だな(誉め言葉」
ゲームマスター「戦績無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノワールさん「ちんちんいぇーい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:57:48)
kariさんがビタミン☆ラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「グッバイれっど」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なめてさん「ビタミン☆ラブ」
ブータン内藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:56:47)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが凶骨に名前を変更しました。
エアロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが君と僕の漂流譚に名前を変更しました。
kariさんがうあうあに名前を変更しました。
うあうあさん「あうあう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:56:10)
ゲームマスター「戦績不足」
神託バジルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが神託バジルに名前を変更しました。
kariさんがノワールに名前を変更しました。
kariさんがぶっひーに名前を変更しました。
kariさんが大人のお餅屋に名前を変更しました。
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
kariさんがフラグメントに名前を変更しました。
大人のお餅屋さん「フッ、ビフォアビレッジがフィニッシュしただけだろう」
神託バジルさん「ん? 普通村でいいんですよね?」
kinoさん「やあ、こんばんは」
kinoさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:53:42)
大人のお餅屋さん「酉さらしてどうこうってのは無しって事か」
神託バジルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:53:10)
ノワールさん「ただの普通村にした瞬間の人の集まりようったらもう」
なめてさん「わたし108つあるわ」
最後の晩餐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:52:31)
君と僕の漂流譚さん「36個も酉ナイナァ」
大人のお餅屋さん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:52:13)
ゲームマスター「おっす」
君と僕の漂流譚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:51:46)
ゲームマスター「何のためにGMが掲示板に書き込んでいるのか
別酉使うなら匿名GMで良いじゃん」
ぶっひーさん「戦績36縛りでグレラン村するッピ」
ゲームマスター「最近別酉多くて困るわ」
kari高さんがなめてに名前を変更しました。
ゲームマスター普通村に変更になった
ぶっひーさん「HN晒してグレランするッピ」
ゲームマスター「これで」
ゲームマスター「待っていたぞ」
なめてさん「待たせてすまない」
kari高さん」が村へやってきました。(14/03/16 00:48:42)
ゲームマスター「縛り具合を見るため酉チェック」
ゲームマスター「の前に」
ゲームマスター「よし普通村にするわ」
ゲームマスター「5分待って様子見」
ノワールさん「ひどい村だ」
ゲームマスター「前村狂人が狼吊って村勝っちゃったよ・・・」
ゲームマスター「(棒)」
ゲームマスター「土曜日夜って想定よりいつも人少ないんだよねー」
ゲームマスター「そー」
凶骨さん「前村待ちか〜」
ゲームマスター「よく来た」
凶骨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:36:09)
ゲームマスター「前村終わりそうだからその様子見」
ゲームマスター「次回0100取り下げ」
ゲームマスター「次回0100
様子見てただの普通村に変更だ
土曜日夜だしな、俺なら参加しないっていう意味では集まりも不思議じゃない」
ビタミンさん「しかも手紙入り。爆発」
ビタミンさん「GMはもらったことあるのか。爆発」
ゲームマスター「チョコだけ渡されるのは別にいいけどさ、手紙入りだと返事書かないといけないから嫌だよな」
kariさんリア充…爆発してほしい
ビタミンさん「深夜だけど土曜日なのに人来ない。
昨日がホワイトデー。常連なのにいない人はリア充になったんだ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:19:04)
ノワールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:18:30)
ゲームマスター「0030」
ゲームマスター「前村終わったけど、微妙だな」
ゲームマスター「よく来た」
ビタミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:14:25)
ココさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ココさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:12:59)
ゲームマスター「よく来た」
フラグメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:08:21)
ゲームマスター「VIP村へどうぞ
酉無し、1分間挨拶無し」
めめまーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めめまーさん」が村へやってきました。(14/03/16 00:06:39)
ゲームマスター「よく来た」
心愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:49:44)
ゲームマスター「0015」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:39:45)
ぶっひーさん「ちがうッピ 鳩なんかといっしょにするんじゃないッピ」
ゲームマスター「おっすッピ
ポケモン漫画のポッポかな?」
ぶっひーさん「よろしくッピ」
ぶっひーさん「何でもいいから参加するッピ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:32:32)
ゲームマスター「ん?
見てなかった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ん?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:25:06)
ゲームマスターニア2345
ゲームマスター「更新時間を設定しよう!」
ゲームマスター「そう、君だ。」
さんがエアロに名前を変更しました。
エアロさん「そう、僕だ。」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「元の村
HN=CNってか酉公開普通村

細かいことを気にする人がいるのでHN公開村にマイナーチェンジ」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 23:11:54)
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「これは酉チェックを参加者が行うので、GMはノータッチ」
かりさん「こんにちは」
ゲームマスター「知っていたらノ
知らないならスルーかへで良いよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:10:58)
ゲームマスター【例】
GM「DIOR◆BL~」
参加者「ノ」
参加者「ノ」
参加者「へ」
→参加不可
ゲームマスター13名以上集まった時点で、参加者のHNを公開する。
その後、3名知り合いがいた場合参加許可
戻る