過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
琴坂祢色
琴音
[狂 人]
(死 亡)
 
 
犬飼奏太
犬飼奏太@迷い犬
[村 人]
(死 亡)
 
 
相良睡
相良睡
[占い師]
(死 亡)
 
 
佐倉希久
砂倉希
[村 人]
(死 亡)
 普通の人です。
 
芦城海色

[村 人]
(生存中)
 
 
永時ザクロ
メルツ@永時ザクロ
[人 狼]
(生存中)
 
 
美桜千歳
美桜虹祢
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御風いろは
風邪色
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪城海
海雪春
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】MS村 〜 137446番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
美桜千歳さん「ちせもおちるー、皆様本日はありがとうやねー。失礼しました。」
美桜千歳さん「次はちゃんと勉強しよー。」
芦城海色さん「なんだか通信速度が激遅なので私も失礼致しますねぇ。今日はありがとうございました」
芦城海色さん「次機会があったらもうちょっと疑って掛かってみることにします…」
美桜千歳さん「皆様お疲れさまー」
雪城海さん「睡お姉ちゃんがいなくなったから海も帰る!永時覚えてろいつか理由もなく吊ってやる!」
芦城海色さん「お疲れ様でした」
雪城海さん「だって今まで最後まで生き残ったことしかないから一回吊られてみたい…>佐倉さん」
佐倉希久さん「じゃああたしも落ちますー、お疲れさまでしたー!」
永時ザクロさん「(支部に行きますー)」
佐倉希久さん「霊界行き希望って初めて聞きましたよ!?>先生  あっお疲れ様でしたー!>琴坂さん」
相良睡さん「じゃ、私もいったんおちまーすおつかれさまー(でしたー!ありがとうございました!」
永時ザクロさん「犬飼もお疲れ様なんだぜ」
犬飼奏太さん「みなさんおつかれさまでした!琴坂さんたのしかったです!おやすみなさい!」
御風いろはさん「俺も支部に戻りますー」
雪城海さん「お疲れ様ですやつがれさん!」
相良睡さん「だめだよー…いったらまけだからね?>海ちゃん」
永時ザクロさん「吊り扇動したぜーwwwお疲れ様でした、だぜ>琴坂」
御風いろはさん「ことさかさんお疲れ様ですー」
雪城海さん「頑張る…次は霊界に行ってみたい!>佐倉さん」
相良睡さん「んーおつかれさまー!(お疲れ様でした、楽しかったです!ありがとうございます>琴坂くん」
芦城海色さん「強調される&最初に白判定されてたらまぁ信じるに足りるかなぁ…と思った結果がこれですか…間違ってない判定されても信じちゃダメなんですねぇ」
犬飼奏太さん「おれもそろそろおちますー」
美桜千歳さん「ノリ吊りましたともw」
佐倉希久さん「あああ、いえ、先生の性格責めてるわけじゃ!? 次、次きっとありますから! そしたら頑張りましょう今度こそ!>雪城先生」
相良睡さん「やってたよーわざとつっかかってってた>美桜ちゃん」
雪城海さん「そういえば私役職しかしたことないんですよー。心臓!壊れるわ!」
琴坂祢色さん「そんじゃやつがれは落ちるねぇ。とりあえず、私怨とノリでつった奴ら、絶対に許さないぞ☆今晩口の中にジョロキア捻じ込みに行くからねぇ☆」
相良睡さん「つかわれちゃいましたよー霊界いたら、ああこうやってたのかーっておもったー>さくらちゃん」
犬飼奏太さん「美桜さんがザクロさんにつっかかっていったときに騙されそうになったなーその頃もう死んでたけど」
佐倉希久さん「COや判定結果に強調使うのは、『見落とし防止』の意味が強いはず、なんですけど…アジテーションに使いますかー……orz」
永時ザクロさん「そこは初心者だからなー…ww>雪城」
相良睡さん「ザクロちゃん、のみこみはやいよー」
雪城海さん「あうあう、ごめんなさい、でも勢い強すぎて怖くて言えなかった…睡お姉ちゃんつられてキレるまで私超びくブルしてたから…>佐倉さん」
相良睡さん「損な雰囲気のこといってたよー海ちゃん。で」
美桜千歳さん「あれちせなんかしたっけ?」
永時ザクロさん「んー?なんか、初心者指南ぱって見てたら強調使えってw」
相良睡さん「あと、最期の方で、ザクロちゃんと美桜ちゃんがちょっと反対意見いうっていう駆け引きとか…すごかったねぇ、もうおねーさんかなわないよー」
美桜千歳さん「(私もなんですけど>ザクロちゃん)」
雪城海さん「そういう喋りすぎじゃなくて、聞かれてもないことをべらべらとっていうか、吊りたがりも含めて、怪しかった>永時」
佐倉希久さん「『喋りすぎて怪しい』って、言って欲しかった、ですー……先生ごめんなさいいいい(泣きつき)」
相良睡さん「でも最初から誘導されてたんだよねー…強調で「〜は〜!」とかってー>ザクロちゃん」
永時ザクロさん「(本当にガチ人狼今日が初めてです>美桜さん)」
御風いろはさん「同意>佐倉さん」
御風いろはさん「いや、永時さん一番怖い!>永時さん」
相良睡さん「ザクロちゃんはプロだった…」
永時ザクロさん「オレがしゃべるのはいまに始まったことじゃねーよ?」
美桜千歳さんザクロちゃんはもしかして:プロ?
佐倉希久さん「えと、戦略的に言うと、相良さん、2回目にマスターを重ねて占ったのが、ある意味悪手だったんです…。気持ちは判りますが、判断材料を1回無駄打ちして減らした、とも取れるので…;」
御風いろはさん「俺リアルでも村人しかやったことないっす」
琴坂祢色さん「やつがれ知ってるんだよ。今回やつがれが占いの騙りしてもみんな絶対信じてくれないだろ?」
美桜千歳さん「御風村人やったもんねwwww」
相良睡さん「ちなみに、私まだ村人やったことがないよー?」
雪城海さん「お姉ちゃん云々抜きにしても、永時さん喋りすぎだし、突っかかりすぎだし、怪しかったと思うんだけどなぁ…」
永時ザクロさん「いやいや、怖いのは琴坂だけでいいだろ>御風」
美桜千歳さん「わああああああああ」
御風いろはさん「一回でいいから役職やりたいー」
相良睡さん「よし、今てーあげた子達、全員、【闇鍋のカントリーマアム】の刑ー!」
御風いろはさん「ことさかさんと永時さんは怖い」
雪城海さん「やだもんやだもん>お姉ちゃん」
永時ザクロさん「あーアレだよな。みんなが信じてくれたからこその勝利!ーーーみなさんありがとございましたー(byざくろ)」
犬飼奏太さん「うーん、人狼むずかしいけどたのしいね」
相良睡さん「だいたい、私が○なのに、なんで、ザクロちゃんが疑われないのかなぁ…ザクロちゃんつよい…」
芦城海色さん「ノ」
美桜千歳さん「初日の琴坂さん吊りすごかったなwwww」
雪城海さん「何か途中から自分が霊能なのか狂人なのかはわからんくなってたよー正直そこはすまんかった」
犬飼奏太さん「wwww」
佐倉希久さん「微妙だったんですけど、自分に白判定出した占い師を疑うと、今度自分に疑いかかるのがセオリーなんですよー……orz>相良さん」
永時ザクロさん「理由wwwwwww」
相良睡さん「海ちゃんはもうちょっとがんばってー私しんでも海ちゃんだけはいきててほしーの」
御風いろはさん「ひっでえ!」
琴坂祢色さん「え、目に入ったらから?>御風君」
御風いろはさん「てかことさかさん何で俺に投票してるんですか!」
相良睡さん「(…やばい、熱中しすぎて相良のキャラが崩壊してるよー…w」
美桜千歳さん「人狼やけど」
雪城海さん「正直睡お姉ちゃんが吊られた時点で村人が負けてもいいやとは思っていた」
永時ザクロさん「そして誰も気づかない琴坂=狂人wwwオレも気づいてなかったわww」
佐倉希久さん「(くーちゃんの中の人が怖すぎる件」
美桜千歳さん「ノ」
相良睡さん「もーーー狼さんたちの言葉しんじて私あやしーと思ってたこたちー素直におてあげー!」
琴坂祢色さん「まぁ、ちゃんと仕事できてたみたいだからいいよねぇ。私怨で吊られたのは悲しいけどもういいや」
芦城海色さん「ぶっちゃけ最期の最期に投票を変更しようと思って辞めました。やっときゃよかった…」
美桜千歳さん「ちせもうちょい喋ればよかったねwwww」
永時ザクロさん「なんでだよーたまたま冴えてたんだってwwww」
御風いろはさん「とりあえず永時さん怖い」
相良睡さん「名乗りは早いほうがいい、それはよくわかったよーおねーさんタイピング得意のわりに、しっぱいしたー」
美桜千歳さんざくろちゃんこわすぎてやばいわ
御風いろはさん「俺今回は喋りすぎた」
永時ザクロさん「(中の人最期ガクブルしてましたwwww)」
相良睡さん「狼二人と村人さんにんの時のやりとりとかちょっとリプレーしてみー?超怖いから!!」
美桜千歳さん「さっき気づいた方」
犬飼奏太さん「いやーどきどきしたなあ。俺すぐ噛まれたけど」
芦城海色さん「わあいざくろちゃんこわーいです」
相良睡さん「ノ(死んでからだけどー」
佐倉希久さん「うー、解説役囲うとか初めて聞いたよう……くーちゃん怖い……(びくぶる」
琴坂祢色さんやつがれが狂人だよ!! 気づいてた人挙手!!
御風いろはさん「マスターは永時さん信じてるっぽかったすもんねー」
美桜千歳さん「琴坂さん狂人やってんね。」
相良睡さん「そうなんだよねぇ・・・やられたよねぇ・・・>さくらちゃん」
永時ザクロさん「うわwwwwwwww」
相良睡さん「芦城さん、最期までドキドキさせられたねぇ…まけちゃったけどー」
御風いろはさん「もう!」
永時ザクロさん「いやー、最終日積んだわーとか思ってたぜwww」
佐倉希久さん「ていうか今気付いた! 琴坂さんまた狼陣営ですかあああ!?」
琴坂祢色さん「なにが凄いってねぇ。やつがれなんもしてないのにちゃんと仕事してたことだよ!! びっくりだよ!!」
芦城海色さん「寝落ちてない、寝落ちてないですよ!そしてすいませんでした(´・ω・`)」
犬飼奏太さん「もうザクロさん怖かった」
相良睡さん「もう、狼コンビのうまいコンビネーションがこわかったよーがくぶるだよーおねーさんもう完敗だよーーーーーーーーーーー」
美桜千歳さん「人狼おめでとー!!!!!やねー!!!」
永時ザクロさん「芦城信じてくれてありがとうなー!!!あと佐倉も!!」
御風いろはさん永時さん超こえー!
琴坂祢色さん「わー勝ったけどやつがれ釈然としない。ご主人様たちはひどいしさー」
犬飼奏太さん「うえええ人狼サイドおもでとう!!」
佐倉希久さん「お疲れさまでしたー、……ごめんなさいいいいい!!?orz」
御風いろはさん「こええええええ」
相良睡さんザクロちゃんこわいよー!!
雪城海さん「だから言ったのに、睡お姉ちゃんのこと信じないからこうなるんだよ。」
御風いろはさん「あああああああ」
相良睡さん「もーーーーーー!!」
永時ザクロさん「勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
人 狼」の勝利です!(14/03/16 00:23:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
永時ザクロさん1 票投票先 → 雪城海さん
雪城海さん2 票投票先 → 永時ザクロさん
芦城海色さん0 票投票先 → 雪城海さん
相良睡さん「むう。みんなよってたかってー私があやしーっていうからーいうからー(ねちねち」
永時ザクロさん「オレだって占い師ーて不毛だろ…これ…」
雪城海さん「私も投票したよー」
佐倉希久さん「相良さんなんでそんなの持ってるんですかっ!!?」
相良睡さん「ああああああいたあああ!!」
美桜千歳さん「カントリーマアム・・・」
芦城海色さん「(ちょっとPCの回線が遅くなってたのですすいません)」
御風いろはさん「うわあああ負けたあああ」
雪城海さん「私、霊能ですよ。なーんて、信じてもらえそうにないですけどね。」
琴坂祢色さん「うわあああ勝ったああああ釈然としないけどかったあああああ釈然と(ry」
永時ザクロさん「もう議論はいいだろ。オレはもう投票押したぜ?」
相良睡さん「…えー…どうなってるのー?これ…」
雪城海さん「あら、そうですか。残念です。」
美桜千歳さん「寝おちはきつない?」
犬飼奏太さん「芦城さん寝落ちの可能性」
永時ザクロさん「返事がねー、ただの屍のよ(自重)」
相良睡さん「さくらちゃんも、もーみんなカントリーマアム食べちゃえばいいよー つ【闇鍋の残りのカントリーマアム】」
佐倉希久さん「きゃー!!?」
御風いろはさん「うわあああああ」
琴坂祢色さん「これはwwwwwいろいろと積みじゃね?」
美桜千歳さん「芹城さーん?は」
芦城海色さん「じゃあ雪城さんに投票しますね。」
御風いろはさん「まさかのねおち?」
永時ザクロさん「芦城ー?大丈夫かー?」
琴坂祢色さん「ちなみにここ引き分けもあるから気をつけろよ☆」
雪城海さん「……マスターさん、、大丈夫です?発言ないですけど…」
佐倉希久さん「うわあああん相良さんごめんなさいー!?」
御風いろはさん「マスター永時さん信じてるっぽいし」
永時ザクロさん「いっそ、もう投票するか?」
犬飼奏太さん「芦城さんがどっちをしんじるか」
相良睡さん「うー…がんばってー」
琴坂祢色さん「わくわく、わくわく!!」
美桜千歳さん「村人最後の望みか、芹城さん。」
御風いろはさん「マスターがんばれ 無理っぽいけど」
永時ザクロさん「芦城、決めてくれ。」
佐倉希久さん「これもう完全に、マスター次第です…どっち信じるか、です…」
相良睡さん「芦城さん、そういやあんまりはなしてないけど大丈夫ー?」
永時ザクロさん「じゃあ、もうごたごた言わねーよ。」
雪城海さん「だって私と永時は譲らないしね」
犬飼奏太さん「つんだなー」
美桜千歳さん「ザクロちゃんも超頑張れ。」
雪城海さん「これはマスターさんに結果がかかってる感じじゃないかなぁ」
御風いろはさん「マスターにかかってますかー」
相良睡さん「だねぇ…つんじゃったー」
永時ザクロさんつまりは、初日が霊能で、美桜は黒、相良はきょうじんだったと 考えるぜ。
琴坂祢色さん「これは……芦城に全てがかかってる!!」
美桜千歳さん「今残ってるんってザクロちゃんに雪城さんに芹城さん?」
御風いろはさん「終わったこれ 負けだー」
犬飼奏太さん「いや、いいのか」
雪城海さん「私は狼じゃないよ。私を狼判定したあなたが狼なんじゃない?」
相良睡さん「さくらちゃんいらっしゃいーもー!ひどいよー私ほんものだってのー」
佐倉希久さん「マスターが先生信じてくれれば、ローラー貫いてくれれば…!」
犬飼奏太さん「ああ、ざくろさんまずったか?」
永時ザクロさん「テメーがおおかみ、 かな?」
御風いろはさん「こんちわですお二方」
雪城海さん「あ、ごめんなさいバグった」
佐倉希久さん「身内切りかーもー! やっぱりローラーするべきだった―!!」
琴坂祢色さん「普通にこれは雪城が●だと言われるな。で、芦城はそれに乗る……あ、これ村人積みじゃね?」
雪城海さん「悔しいけど美桜さん●でした。だから永時本物…って思ったんだけど、」
雪城海さん「悔しいけど美桜さん●でした。だから永時本物…って思ったんだけど、」
相良睡さん「むーザクロちゃんこわいよー若い子にはついてけないよーおねーさんは」
御風いろはさん「だよなあ こえー!」
美桜千歳さん「佐倉さんいらっしゃーい!」
永時ザクロさん「あ、強調忘れてた。すまねー」
美桜千歳さん「雪城さん頑張れ。疑ったけど応援するよ。」
犬飼奏太さん「佐倉さんいらっしゃいww」
永時ザクロさん「雪城:黒」
佐倉希久さん「でーすーよーねー判ってたー!!」
永時ザクロさん「で、結果いうぜー」
琴坂祢色さん「佐倉ーいらっしゃーいwww」
犬飼奏太さん「でも美桜さんが本物ってわかったからザクロさん信用されましたねすごい」
5日目の朝となりました。(14/03/16 00:17:09)
佐倉希久さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐倉希久さんを狙います。 >>> 永時ザクロ <<<
御風いろはさん「まあそうなるよなー 雪城さんがんばれ…」
永時ザクロさんの遠吠え「噛むだろwwww、おk、佐倉噛んで、頑張って雪城つろうw」
佐倉希久さんの独り言「PPだけは、避けたい、なあ……」
雪城海さんの独り言「後は誰が噛まれるかだよな。ぶっちゃけ私が噛まれる気はしている。けど、うーん…」
相良睡さん「美桜ちゃんとザクロちゃんの恐怖コンビにがくぶるだよーもー」
佐倉希久さんの独り言「……くーちゃん狼の身内切り……? や、意味ない、よね……?」
永時ザクロさんの遠吠え「さく先輩つらない?」
雪城海さんの独り言「人狼が仲間を黒判定しないよね?うむむ。」
犬飼奏太さん「よく海さんのこったなあ」
永時ザクロさんの遠吠え「まぁ、オレ的には頑張った方だと思うけどなー?」
相良睡さん「でもギリギリでかてるのー?これって」
雪城海さんの独り言「げ、美桜さん●か。じゃあ永時は本物で怪しいのはマスターさんかなー…」
佐倉希久さんの独り言「そして夜来るってことは、昼が来る、ってことで…残り3人になってもゲームが続く、ってことは、あと狼1人…。」
永時ザクロさんの遠吠え「うん、つんだねーザクロwwwへたうったねーww」
相良睡さん「えー初心者でみすっただけじゃんーひどーいー」
琴坂祢色さん「美桜ーいらっしゃーい。ご主人俺を吊るなんて酷いぜ」
美桜千歳さん「つられましたとも。そんなもん初心者のちせにわかるか>御風」
御風いろはさん「こえー」
永時ザクロさんの遠吠え「うわ、釣んだわwwwww」
佐倉希久さんの独り言「正直ものっすごいぎりぎりいっぱいですよなにこれ!?」
相良睡さん「んー…すごく色々勉強になったかもー…怖い狼は爪をかくすんだねぇ?>琴坂くん」
永時ザクロさんの遠吠え「うーん、へたうったなあぁ」
犬飼奏太さん「寸前に睡さんがおかしいっていうことで続き打てないもんな。見た方はなんかそんな気がするしな。」
琴坂祢色さん「多分あそこで芦城占ったのが……?>相良」
永時ザクロさんの遠吠え「ああ、どうするー?」
4日目の夜となりました。(14/03/16 00:14:27)
美桜千歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
永時ザクロさん1 票投票先 → 美桜千歳さん
佐倉希久さん0 票投票先 → 美桜千歳さん
雪城海さん1 票投票先 → 永時ザクロさん
美桜千歳さん3 票投票先 → 雪城海さん
芦城海色さん0 票投票先 → 美桜千歳さん
御風いろはさん「美桜さん黒で永時さんの信用度があがるのか…」
琴坂祢色さん「な、俺普通だろ?ザクロのほうが怖い>相良」
犬飼奏太さん「ザクロさんこわいなー」
相良睡さん「Σええ、わたし何処がおかしかったの!?;;;」
美桜千歳さん「つられんのちせか?」
相良睡さん「琴坂くん怖いって思ってたけど、この二人のがすっごいこわいねぇ」
永時ザクロさん「じゃあ、黒吊るか?」
雪城海さん「わーい佐倉さんありがと!」
永時ザクロさん「でもなー、相良の行動、明らかにおかしいぜ?」
美桜千歳さん「わかっとるよ>ザクロちゃん」
芦城海色さん「でもとりあえず安牌を狙って黒を吊っておきたいです」
雪城海さん「でも私が本当に霊能だったら私を吊って得するのは人狼だよねー なんて、独り言ですけど」
犬飼奏太さん「ていうかまさか狼が狂人殺すと思ってないんでしょーね」
相良睡さん「えー…この二人玄人さんー?コンビネーションすごいよ」
佐倉希久さん「…あたしは、雪城先生は本物と見ます。狂人が勘で狼ヒット、はレアケースだと信じます!」
御風いろはさん「怖いこの人たち」
永時ザクロさん「もう、割れてるし反論ねーだろ?」
芦城海色さん「個人的な見解ですので、すいません>雪城さん」
永時ザクロさん「展開で疑うのかよー…オレすっごく頑張ってるのに」
美桜千歳さん「ちせつられるんかーな?」
相良睡さん「っていうか、この狼、つよいよーはんぱないよー…」
御風いろはさん「美桜さん…」
犬飼奏太さん「みなさん初日犠牲者が能力者の可能性にとらわれてますねーおもしろ」
相良睡さん「海ちゃんがんばってーまけちゃだめ!」
永時ザクロさん「ああ、でも美桜、テメーも黒だからな?」
佐倉希久さん「正直、ここまでの展開、あたしも(リアルに)初めてでー……。くーちゃん吊りたいのもあるんですけど…」
美桜千歳さん「確かにそうやな、相良さんかばっとたし>芹城さん」
相良睡さん「海ちゃんは、私の妹ですからーもう相思相愛ですからー」
琴坂祢色さん「ただまー雪城がんばって!俺を私怨で吊ったザクロを吊ってくれ!!」
御風いろはさん「疑われてる…雪城さんがんばれ」
永時ザクロさん「下手に雪城残すのは、明日がふあんだ」
芦城海色さん「黒ならさっさと吊ってしまいたいのは賛成です>佐倉さん」
雪城海さん「攪乱してますか?永時に噛みついたのこれが初めてですけど」
美桜千歳さん「ザクロちゃんなんでそんな雪城さん吊りたいん?」
永時ザクロさん「でも、ぎりぎりだぜ?佐倉?」
犬飼奏太さん「ザクロさんが主導権握っちゃってますからこれもう・・・・・・・」
御風いろはさん「雪城さん吊っちゃダメだ とりあえず美桜さんを」
芦城海色さん「場をかき乱している、話を撹乱しているのは雪城さんが多いですからねぇ」
永時ザクロさん「明日の霊能でやられるのは流石にまずからな。」
佐倉希久さん「さっきは占い師両方吊りたいって言ったけど、黒判定は、やっぱり見過ごせないです。あたしは美桜さん吊りたいです。」
犬飼奏太さん「海さん怖い」
御風いろはさん「永時さん超こえー」
相良睡さん「琴坂くんいってらっしゃいー」
美桜千歳さん「発言すくないとこうなんねんな。学ぶわー。」
永時ザクロさん「正直、オレとしては黒判定が出た美桜より、雪城を吊りたい。」
相良睡さん「それだめだよーもうおわっちゃうからー>うみちゃん」
犬飼奏太さん「琴坂さんwwwwwいってらーです!」
佐倉希久さん「ごめん誤爆ですー!?」
御風いろはさん「風呂洗いいてらです」
雪城海さん「じゃあどうぞ吊ってください。私嘘ついてないけどね。」
相良睡さん「っていうか、琴坂くんなんもしないで仕事しっかりこなしてるってすごいw」
犬飼奏太さん「ああそっか。海さんが狼だとザクロさんが白になるのかあ。」
佐倉希久さん「占い師」
永時ザクロさん「対抗が居るんだもんな。こっちも必至だってーの」
美桜千歳さん「やっぱ相良さん狂人かぁー。」
芦城海色さん「個人的には黒判定の美桜さんが狼で雪城さんが狂人か狼、な気もします」
琴坂祢色さん「ちょっとお風呂洗ってくる」
永時ザクロさん「いや、当然だと思うぜ?」
相良睡さん「佐倉ちゃん・うみちゃんがんばってー!ふつーにかんがえていいから!なにもひっかけなんてないからー!!」
琴坂祢色さん「あ、これ、俺もしかしてちゃんと仕事できてる感じ?」
御風いろはさん「永時さんこえ。相良さんそれいりませんから」
雪城海さん「永時、私にもお姉ちゃんにも随分突っかかるよね。自分が追及する側に回れば追及されないもんね?」
佐倉希久さん「…怖いなあ、人数的に、狼両方生存の可能性がまだある…;」
犬飼奏太さん「とりあえずザクロsんは処刑されると思うんですけど。」
永時ザクロさん「オレの考えは 美桜、雪城=人狼 相良=狂人なんだが」
相良睡さん「海ちゃんはちがうんだってばー…ってか、狼さんだからか」
美桜千歳さん「芹城さんも疑われっぱなしやしな」
相良睡さん「えーなんで私「狂人」あつかいうけてんのーひどいよー」
御風いろはさん「これもう勝ったと」
永時ザクロさん「初日に霊能噛まれてた可能性があるからな。」
琴坂祢色さん「いや、みんな俺のこと絶対狂人と思ってないからワンチャンあるな」
相良睡さん「いーよーべつにー御風くんなんて、べつにー つ【カントリーまあ無】」
永時ザクロさん「雪城、テメーも怪しい」
芦城海色さん「ええ、確かに少ないですねぇ(自分が言えたことじゃないが)」
佐倉希久さん「でも、霊能の判定、相良さんが白…狂人か本物、ってことですね」
雪城海さん「私は永時を疑うけどね」
御風いろはさん「なるほどなー永時さん」
永時ザクロさん「いや、誤爆、」
犬飼奏太さん「睡さんが村人だと発覚した以上、ばれる気がするんですけどねえ」
永時ザクロさん「じゃあ、相良=狂人じゃねーのか?」
芦城海色さん「おはようございますー」
美桜千歳さん「発言少ない・・・あぁほんまや。」
御風いろはさん「すみません相良さん」
佐倉希久さん「美桜さん、ずっと黙りっぱなしだよね、そういえば…。典型的なステルス狼?」
相良睡さん「御風くんがきたー」
永時ザクロさん発言すくねーからステルス回避で占わせてもらったぜ
御風いろはさん「まあだと思いましたよ」
相良睡さん「んーなかなか策士さんだねぇ」
雪城海さん「誰も信じなかったけど睡お姉ちゃん村人だったよ。」
御風いろはさん「うわー」
佐倉希久さん「えっあたし生きてる!?」
琴坂祢色さん「御風いらっしゃーい! ようこそ霊界に!」
永時ザクロさん美桜 黒
相良睡さん「みづらいよーうー>琴坂くん」
犬飼奏太さん「やたー!!みかぜくん!!」
永時ザクロさん「結果からいううぜ」
相良睡さん「しらなかったー狼さんたちってそうだんできるんだー?」
4日目の朝となりました。(14/03/16 00:03:57)
御風いろはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御風いろはさんを狙います。 >>> 永時ザクロ <<<
永時ザクロさんの遠吠え「じゃあ、いきましょーかw」
美桜千歳さんの遠吠え「一網打尽やけどなーwww」
相良睡さん「っていうか、美桜ちゃんが狼だったのね!ザクロちゃんはわかってたよー!うんしってたー!」
美桜千歳さんの遠吠え「おけ、了解。」
雪城海さんの独り言「でもここで私を噛んだら私に言われたらまずいことがあるって暴露してるようなもんだしねぇ…そんなバカはやらかさないと思うけど」
永時ザクロさんの遠吠え「下手したら一網打尽ですけどwww」
美桜千歳さんの遠吠え「とりあえずちせに黒?」
永時ザクロさんの遠吠え「じゃあ、御風噛みの、美桜黒判定でいいっすか?」
佐倉希久さんの独り言「う、2分切るからそろそろ黙っとこう…」
雪城海さんの独り言「あ、でも私噛まれる可能性有りかも?確定霊能私だけだから睡お姉ちゃんが村人だったって言われたらまずいし」
犬飼奏太さん「御風くんくるかなあ!!わくわく!!」
美桜千歳さんの遠吠え「御風も佐倉さんも詳しいし鋭いしややこしやっちゃやな。」
佐倉希久さんの独り言「あと何がいるかなー…?」
犬飼奏太さん「美桜さん残すのはきついけど疑われてないしなあ。彼女」
琴坂祢色さん「ねー見づらいよなーいちいち発言して降りていくのめんどいし、色も見にくい……」
永時ザクロさんの遠吠え「いや、佐倉かなー?」
美桜千歳さんの遠吠え「御風なぁ、結構鋭いしなー」
美桜千歳さんの遠吠え「そしてくれてええよー」
永時ザクロさんの遠吠え「御風くんかみませんか?」
佐倉希久さんの独り言「…『ローラー』の解説用意するべき…??」
相良睡さん「どーもーこんばんはー…ってか、霊界みづら!!」
佐倉希久さんの独り言「先生はー、たぶん本物、だと思うけどー……」
琴坂祢色さん「おつっすみんなの私怨で吊られた狂人琴坂祢色だぜ☆」
永時ザクロさんの遠吠え「いっそ、美桜さんに黒だしますか。」
美桜千歳さんの遠吠え「ザクロちゃん現段階で結構怪しまれてるもんな」
雪城海さんの独り言「永時人狼かな。」
佐倉希久さんの独り言「噛まれなかったら……くーちゃんローラーで、いいのかな……こわいなぁ…」
相良睡さん「もーみんなしんじてよー!ひっどいよー!だからちがうっていったじゃんかー」
犬飼奏太さん「睡さんいらっしゃいです!」
美桜千歳さんの遠吠え「次なー」
永時ザクロさんの遠吠え「多分オレ吊られるんすけど」
犬飼奏太さん「ザクロさんよろこんでるwww」
美桜千歳さんの遠吠え「相良さんかー、そやろなーおもたけど」
相良睡さん「きゃー!やっぱりねーーーーーー」
佐倉希久さんの独り言「…さて、そろそろ噛まれるよねーこれ……」
永時ザクロさんの遠吠え「次どおします?」
雪城海さんの独り言「ほら見ろお姉ちゃん村人=占い師だったじゃん。」
佐倉希久さんの独り言「相良さんごめんなさいー!?」
犬飼奏太さん「あwwwwwwww」
琴坂祢色さん「占い師のお姉さんいらっしゃーいwwww」
永時ザクロさんの遠吠え「きたー!」
3日目の夜となりました。(14/03/16 00:00:00)
相良睡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
永時ザクロさん2 票投票先 → 相良睡さん
佐倉希久さん0 票投票先 → 相良睡さん
御風いろはさん0 票投票先 → 相良睡さん
相良睡さん5 票投票先 → 永時ザクロさん
雪城海さん0 票投票先 → 永時ザクロさん
美桜千歳さん0 票投票先 → 相良睡さん
芦城海色さん0 票投票先 → 相良睡さん
琴坂祢色さん「その意外性が落とし穴なんだよなー俺絶対ザクロと芦城が狼だと思ってたし」
永時ザクロさん「じゃあ、オレ、今日は誰に居れればいい?」
美桜千歳さん「そやね」
芦城海色さん「とりあえず真偽は置いておき、どちらからも白判定されたら確実に私が狼じゃない、と確定したって考えていいのでしょうか」
御風いろはさん「とりあえず狼吊らないと」
雪城海さん「マスターさんを狼と疑ったからじゃないのかなーわかんない。」
芦城海色さん「私も佐倉さんに賛成ですねぇ」
犬飼奏太さん「ほんとだwwww御桜さんは意外かもww」
永時ザクロさんあと 芦城もな
佐倉希久さん「どっち吊るかって言われたら、…ごめんなさい、あたしに白判定くれたくーちゃん信じて、相良さんに入れますー;」
御風いろはさん「佐倉さんに賛成」
相良睡さん「きゃーつられちゃうー?」
永時ザクロさんああ、おkだ
御風いろはさん「やっぱ占い保留ですか?暫定で怪しいのは相良さんですけど」
相良睡さんザクロちゃんは さくらちゃん○ でOK?
琴坂祢色さん「ザクロは狼だぜ?霊界だと上のところに役職表示されるからそれ見てきてみ」
佐倉希久さん「でもね、この村9人村だから、あと2回の処刑で狼吊り切らなきゃいけないはずだから、あたし占い師両方吊りたいですー」
永時ザクロさん「他の奴らからすればどっちもグレーなんだから、判別付けらんねーだろ?」
美桜千歳さん「あぁーでも相良さんの言い分わかるかも」
相良睡さん「おもったわけですーはい>御風くん」
琴坂祢色さん「残念狂人は俺だ!!」
犬飼奏太さん「ザクロさん狼ならすごい演技ですね」
御風いろはさん「えーと、相良さん的には永時さんが偽物で、ならマスターを何故白にしたのか、と」
相良睡さん「っていうか、ざくろちゃん「狂人」とかって可能性もあるねぇ?引っ掻き回せばかち、でしょー?」
永時ザクロさん「テメーがいくらオレを怪しんで占って結果言っても、」
雪城海さん「よくわかんないけど、私が睡お姉ちゃんの立場でも同じことするよ?何で理由にならないの?」
相良睡さん「んーそれはあとできづいたの>さくらちゃん」
相良睡さん「えー?なんで?>ザクロさん」
琴坂祢色さん「寡黙は潜伏の可能性もあるから吊るか占うか絶対されるしなー」
相良睡さん「ザクロちゃんが狼で、芦城さんが狼なのかなーと、単純に考えたわけだけど… 」
永時ザクロさん「だから、それは理由にならねーんだって。相良。」
犬飼奏太さん「でも狼に吊られたって」
佐倉希久さん「えと、
対抗しあう占い師が互いを占う
=本物側は、黒=狼・白=狂人と判定、偽物側も真似する
=『どちらも白判定』だけは絶対あり得ない
=狂人が生きている場合、判別不能
とゆー、図式、が……。」
御風いろはさん「てか理由をは」
相良睡さん「んーあのね、さっきもいったけどなんで、ザクロちゃん占いじゃないのにそういったのかなーってのがきになったから>ざくろちゃん」
犬飼奏太さん「えーやっぱ少ないかあ。ううん。寡黙吊り怖」
美桜千歳さん「御風なんかやったんか。>御風くん」
御風いろはさん「いや、冷静です俺は」
永時ザクロさん「って、ソレ、昨日のオレの発言だぜwww>相良」
相良睡さん「っていうか、ひょっとして御風くんは、日頃のうらみつらみを晴らそうとかしてるー?w」
永時ザクロさん「あー相良、同じの占った理由行ってもらっていいか?」
相良睡さん「疑ってもいいよー?しらないよー?」
美桜千歳さん「占い師同士は互いに占っても意味なしか。」
相良睡さん「んー私も占いしてから気付いたよー…」
御風いろはさん「同じ人占ったのは自分偽物だから?とか」
佐倉希久さん「狂人視点も、狼は判らないはずですよー?」
美桜千歳さん「そうなん?>御風くん」
琴坂祢色さん「発言が少なかったからだったと思うぜ?」
雪城海さん「占い師同士が互いを占っても意味ないんですねー。一つ学びました。」
芦城海色さん「狼は狼以外は「村人」扱いだったと思いますよ」
永時ザクロさん「そうなのか、佐倉?」
犬飼奏太さん「あwwwそういうことすかwww琴坂さんいい性格してますねwww」
相良睡さん「わー私つられちゃうけい?>御風くん」
琴坂祢色さん「御風ーだめー相良さんは真だ!!」
御風いろはさん「狂人は狼からはわからないっす」
相良睡さん「あははーだよねぇ…ごめんねー>佐倉さん」
美桜千歳さん「狂人おったんや。」
犬飼奏太さん「なんで俺噛まれたんだろ」
琴坂祢色さん「いや、そしたら死ななかったかなって思ってるwwwただ輪をかき回したかっただけww」
御風いろはさん「理由しだいで相良さん吊り だと」
相良睡さん「よく考えたら、「狂人」もいるんだよねー?あれって、狼さんにもわかるのー?」
雪城海さん「なんで、犬飼くんが噛まれたのかなぁ…」
永時ザクロさん「あ、佐倉ナイス。それ言いたかったんだぜ」
美桜千歳さん「疑われる材料あるってことやな。>芹城さん」
犬飼奏太さん「そうすると不利になるんですか?」
永時ザクロさん「でも、ちょっと考えてもみろよ。」
御風いろはさん「相良さんの理由は」
佐倉希久さん「あのー、対抗しあう占い師同士が互い占っても、信憑性の比較できないんで、あんまり意味ないです、とだけは言っときますー;」
琴坂祢色さん「もう、勝ち負け関係無しに俺に投票したやつ吊られればいいのにって思ってる」
相良睡さん「犬養くんが…?そんなに何か危険とかってなかったとおもうけど…いがい」
永時ザクロさん「まあ、狼も解説欲しかったんじゃねーのか?ww」
芦城海色さん「お二人は残念でしたねぇ…っていうか私疑われすぎじゃないですか」
御風いろはさん「犬飼先輩いなくなった…」
芦城海色さん「なるほど…>ざくろさん」
琴坂祢色さん「本当は霊能COとかしたかったんだけどな!その前に雪城がしたからやめた!!」
犬飼奏太さん「琴坂さんっぽいwwwwww」
佐倉希久さん「だよねええ!? うう、あたし、その理由で噛まれると思ってたよー…;」
相良睡さん「ザクロちゃんうらなえばよかったああ!!;;なんで○っていったんだろうってのが気になったんだよねぇ」
永時ザクロさん「あ、相良なんで同じの占ってんだ?」
美桜千歳さん「犬飼さん・・・、ええ人やったちゃう?そんで琴坂さんは不憫やな。」
犬飼奏太さん「狂人wwwwwww」
相良睡さん「おはよー」
永時ザクロさん理由は解説係だから、だな。つまり慣れてるから狼だったら怖い。
佐倉希久さん「なんか訊かなくても理由わかる気がするけど、一応教えてー?>くーちゃん」
相良睡さん「あー…いや、そんな予感はしてたねぇ>海ちゃん」
犬飼奏太さん「また琴坂さんじゃないっすかー!!!!!!」
琴坂祢色さん「俺狂人なのに、ご主人に売られたんだけどwwwwwwねぇwwwwひどくねぇ?」
相良睡さん芦城さん○ ・
芦城海色さん「おはようございます」
雪城海さん「えっと、琴坂さん、村人でしたよ…気の毒に…」
御風いろはさん「うわーおはよーございます」
琴坂祢色さん「犬飼、フリーダムな霊界にようこそwww」
相良睡さん「占い結果:」
永時ザクロさん佐倉〇 以上。
美桜千歳さん「おはようーさん!」
佐倉希久さん「って意外なところが噛まれてる!?」
犬飼奏太さん「ファーwwwwwwwwww」
雪城海さん「おはようございます」
永時ザクロさん「おはよう 昨日の結果言うぜー」
佐倉希久さん「おはようございますー!」
3日目の朝となりました。(14/03/15 23:48:47)
犬飼奏太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬飼奏太さんを狙います。 >>> 永時ザクロ <<<
美桜千歳さんの遠吠え「そうしよ!犬飼さんやね?」
琴坂祢色さん「佐倉ー逃げて! そいつらお前を騙りにしようとしてるー!!」
永時ザクロさんの遠吠え「じゃあ、いっくぜー」
相良睡さんの独り言「ザクロちゃん占えばよかったー…;」
永時ザクロさんの遠吠え「犬飼噛んでいいか?あいつは地味に行ってくる気がする。」
美桜千歳さんの遠吠え「だしてしもたもんなー○」
相良睡さんの独り言「…芦城さんは○…?;あれ、じゃあなんでザクロちゃん…?」
琴坂祢色さん「まぁ、ザクロと美桜が頑張ってくれるだろうし、俺は死んでも勝ててラッキー?」
佐倉希久さんの独り言「……解説役、ってことで生き残れたら御の字、かなあ…」
美桜千歳さんの遠吠え「犬飼さん噛んで佐倉さんい語り判定やね・・・?」
永時ザクロさんの遠吠え「芦城なー・・・。でも〇出したしなー」
佐倉希久さんの独り言「うー、生きてたら寡黙吊りしよう、そうしよう…メタ視点よくないー…」
雪城海さんの独り言「あと私にも票入ると思ったんだけどなぁ。やあ生き延びてよかったよかった」
美桜千歳さんの遠吠え「芹城さんすくななかった?」
琴坂祢色さん「日頃の行いで吊られるとかまじバロスだねぇwwwwwあ、もう素の話方でいっかめんどうだし」
永時ザクロさんの遠吠え「と、思う?」
佐倉希久さんの独り言「…でーもー、この流れ、狼的に邪魔な筆頭、あたしだよねー…うわあああん絶対噛まれるー!!」
芦城海色さんを占います。 >>> 相良睡 <<<
永時ザクロさんの遠吠え「発言誰が一番少なかった?」
雪城海さんの独り言「私は、ステルス?何かずっと黙ってるから何となくですが…皆さん何でかなぁ。」
美桜千歳さんの遠吠え「初心者なのでここはこのままザクロちゃんの仰せのままに。」
佐倉希久さんの独り言「あああでも冷静に考えれば寡黙吊りだよこの場面! マスターと犬飼さんと美桜さん! あとぎりぎり御風さんが怖い!」
雪城海さんの独り言「でも割と芦城さんといい勝負でしたね。」
琴坂祢色さん「ひどいなーひどいなーこのご主人たち酷いなー」
永時ザクロさんの遠吠え「噛むのを犬飼 語り判定は佐倉に出したいんだけど」
美桜千歳さんの遠吠え「誰かもっかー」
佐倉希久さんの独り言「琴坂さん、日頃の行い…というか引きが怖すぎた、んですごめんなさいいいい!!?」
美桜千歳さんの遠吠え「琴坂さんw不憫」
永時ザクロさんの遠吠え「誰噛む?」
雪城海さんの独り言「こ、琴坂さん…ドンマイ超ドンマイです…」
琴坂祢色さん「やっぱりザクロちゃんが人狼だったのか……ご主人様ひどいわん」
永時ザクロさんの遠吠え「っしゃー!!琴坂吊った!」
琴坂祢色さん「ちょwwwww満場一致とかwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/03/15 23:44:29)
琴坂祢色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
琴坂祢色さん5 票投票先 → 御風いろはさん
永時ザクロさん0 票投票先 → 琴坂祢色さん
佐倉希久さん0 票投票先 → 琴坂祢色さん
御風いろはさん1 票投票先 → 琴坂祢色さん
相良睡さん0 票投票先 → 芦城海色さん
犬飼奏太さん0 票投票先 → 琴坂祢色さん
雪城海さん0 票投票先 → 芦城海色さん
美桜千歳さん0 票投票先 → 芦城海色さん
芦城海色さん3 票投票先 → 琴坂祢色さん
佐倉希久さん「グレラン:グレーランダムの略。現状白黒はっきりしない灰色PLを勘で吊ること」
美桜千歳さん「琴坂さん釣られんの?」
御風いろはさん「やばい時間」
琴坂祢色さん「グレランは○も●も出されてない人からてきとうに一人吊ることだよー」
相良睡さん「琴坂くんつるのー?」
永時ザクロさん「さーせんwww」
美桜千歳さん「ザクロちゃんww」
御風いろはさん「適当に誰か吊るなら」
相良睡さん「んー私も当事者って言うかあれだからー従うよー?グレランってなにー?←」
琴坂祢色さん「おい、やめろ>ザクロちゃん」
雪城海さん「あ、なるほどです。ありがとうございます>佐倉さん」
永時ザクロさん「琴坂吊り隊再結成!」
美桜千歳さん「あぁいやなんもないよ、ごめんごめん。>犬飼さん」
佐倉希久さん「ですかねー?>雪城先生」
犬飼奏太さん「吊った方が本物だと怖いですしね」
永時ザクロさん「まあ、オレは疑いあるしな。他の人に従うぜ。」
御風いろはさん「じゃあ、ことさかさん吊りましょう!」
佐倉希久さん「囲い:狼が占い師を騙り、仲間の狼に白判定を出す=村人と周囲に思いこませること」
御風いろはさん「賛成>ことさかさん」
琴坂祢色さん「とりあえず、今日はザクロちゃんと相良さん吊るのは止めておいた方がいいんじゃないかな? グレラン方がいいとおもうよ」
犬飼奏太さん「ん?なんですか?>美桜さん」
美桜千歳さん「なーる>佐倉さん」
相良睡さん「どうしよー?」
永時ザクロさん「打つ間はどうにでもなんだろ。」
御風いろはさん「誰吊ります?」
相良睡さん「私、占い師が「霊能者」は「村人」ででるってしらなかったよー?説得力ないだろうけどー」
御風いろはさん「なるほど>佐倉さん」
永時ザクロさん「いや、オレ吊ってもいいけどよ、後知らねーぜ?」
雪城海さん「か、囲いって何ですか…>佐倉さん」
美桜千歳さん「犬飼さん・・・?」
相良睡さん「初日犠牲者は意外と怖いカードだよねぇ?」
佐倉希久さん「適当に白判定出したら、たまたま本物の霊能の雪城先生だった、って可能性も、ですー」
犬飼奏太さん「ああ、初日犠牲者」
佐倉希久さん「あ、相良さんが黒だとしても、先生が黒、とは言い切れないですー。だって狼視点、仲間以外=全員村人、ですもん。」
御風いろはさん「まあ、相良さん黒よりは永時さん黒のが」
琴坂祢色さん「まぁ、やつがれもそう思うねぇ。雪城さんが狼だったら霊能じゃなくて村人の振りするだろうし>佐倉さん」
相良睡さん「私がいったのと、海ちゃんがいったの、そんなに間あいてなかたよー?示し合わせられないっておもうけどー?」
犬飼奏太さん「霊能対抗いないからなあ」
永時ザクロさん「霊能いないってのもアリじゃねーのか?さっきの例もあるし」
美桜千歳さん「確かに・・・判断材料はすくないわな。」
御風いろはさん「ですね>ことさかさん」
佐倉希久さん「んー、相良さんが白判定出した雪城先生が霊能……囲いの線は薄そう、かなあ……狼が全露出するの危険だろうし…」
相良睡さん「私が黒だったらー海ちゃんも黒になっちゃうねぇ?」
琴坂祢色さん「今日は判断材料にかけるからねぇ。あ、でも雪城さんが狼で初日が霊能ということもなきにしもあらずだねぇ」
永時ザクロさん「後だしってのもちょっとなーって思ったからな。」
美桜千歳さん「そうなんのか。」
御風いろはさん「相良さん黒な場合、雪城さんも黒で、てことは霊能いなくなる 的な」
芦城海色さん「そんな感じですねぇ>佐倉さん」
雪城海さん「私は、○だから睡お姉ちゃんを信じるよ…?」
永時ザクロさん「まあ、そうなるか。>佐倉  」
琴坂祢色さん「あってるよ>佐倉さん」
琴坂祢色さん「雪城さんは霊能っと……」
相良睡さん「証拠とかないから…んーどうしよう?」
佐倉希久さん「現状:くーちゃん・相良さんのどちらかが狼陣営(ただし狼か狂人かは不明)、で合ってるー?」
御風いろはさん「霊能CO雪城さんですか」
芦城海色さん「酷いですねぇww>ざくろさん」
相良睡さん「わー二人名乗ったのはじめてだよねーたのしー!」
永時ザクロさん「嘘うまそうだなって思っただけだぜ。あとステルスされても困るしな。」
永時ザクロさん「いや、人狼ぽいっつうか、なんつうか。」
琴坂祢色さん「一応暫定○は芦城さんと雪城さん。暫定占いは相良さんとザクロちゃんっと」
犬飼奏太さん「ふふっ、面白くなってきましたね」
佐倉希久さん「…2人とも、琴坂さん行かなかったんだね…まだ怖い……(怯」
御風いろはさん「どっちかは狼陣営すね…」
相良睡さん「出だしうつのおくれたらなんかかたられてたよー?」
雪城海さん「え、えっと、霊能、です。一日目なので証拠は出せませんが…」
永時ザクロさん「あー対抗かー?」
相良睡さん「おーこれは自分が本物だとすぐわかっちゃうんだねぇすごいー」
芦城海色さん「おやおや。そんなに人狼ぽいですか私>ざくろさん」
佐倉希久さん「はいきた対抗CO、ですよねー!?」
美桜千歳さん「ふたりめかー」
琴坂祢色さん「これは……占いが二人か……霊能がいるなら早めにCOしてねぇ」
永時ザクロさん理由:怖いから
相良睡さん「…あれ?」
御風いろはさん「二人目きたwwww」
犬飼奏太さん「おや」
佐倉希久さん「一応訊くけど、理由はー?>くーちゃん」
永時ザクロさん「まあ、どこぞの誰かみたいな疑いはもたれたくねーしな。」
琴坂祢色さん「一応合った方がいいんじゃないかな?>ザクロちゃん」
相良睡さん占い師CO:海ちゃんは○ー 愛の力で即効調べたよー
御風いろはさん「他coいないんすか」
永時ザクロさん「あ、占った理由行った方がいいか?」
佐倉希久さん「くーちゃん、マスターに白、ね。りょーかーい」
犬飼奏太さん「占いcoはやいねえ」
琴坂祢色さん「おや、芦城さんは○かい。対抗COはないかな?」
相良睡さん「おはよーねむいねー」
美桜千歳さん「おはよーさん」
芦城海色さん「おはようございます」
雪城海さん「おはようございます」
永時ザクロさん「芦城は〇な」
御風いろはさん「おはよーございます」
佐倉希久さん「おはようございまーす!」
犬飼奏太さん「おはよーございます」
琴坂祢色さん「おはよう、清々しいあさだねぇ」
永時ザクロさん「おはよーだぜ。さっそく占いCO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/15 23:33:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永時ザクロ <<<
美桜千歳さんの遠吠え「芹城さんなー確かにそんな感じするわー。ちせは賛成やでー」
佐倉希久さんの独り言「……もしかしてー、観戦者の皆さんって、この独り言、読めてるのかなぁ……??」
御風いろはさんの独り言「かわぞらくーん」
琴坂祢色さんの独り言「誰が狼か考えて行動して、精一杯引っ掻き回そうか」
犬飼奏太さんの独り言「はよはよ」
永時ザクロさんの遠吠え「どっちが騙る?」
犬飼奏太さんの独り言「はよ」
雪城海さんの独り言「ところで人狼じゃないと夜って割と暇?」
犬飼奏太さんの独り言「おおかみじゃなくてよかった」
永時ザクロさんの遠吠え「占いだったら芦城に白出すぜ。」
美桜千歳さんの遠吠え「霊能、霊能。ええんちゃう?」
佐倉希久さんの独り言「いっそ初日さんが人狼もってってくれればいーのにー!」
琴坂祢色さんの独り言「アオォーン…」
佐倉希久さんの独り言「…そーなんだよね、絶望村の可能性もあれば、霊能落ちもあるんだよね…」
永時ザクロさんの遠吠え「やっぱ、占いが無難か?」
犬飼奏太さんの独り言「うん」
犬飼奏太さんの独り言「いいよね?」
琴坂祢色さんの独り言「噛まれるのも面白いかな? あ、でも狼の変わりに吊られるのもおいしいねぇ」
雪城海さんの独り言「対抗出たらやだなぁ…」
犬飼奏太さんの独り言「とりあえずしゃべりつつも普通に推理していくことで」
永時ザクロさんの遠吠え「霊能騙ろうか思ってんだけどよー」
美桜千歳さんの遠吠え「そやねー、」
佐倉希久さんの独り言「絶望村でなければ、占い師が対抗出て2人、かなあ……」
雪城海さんの独り言「霊能者かー…これ一日目COはできないよね、だって証拠を提出できないもん」
永時ザクロさんの遠吠え「あ、良かった。どうする、何か騙るか?」
美桜千歳さんの遠吠え「いやちせもおるー」
琴坂祢色さんの独り言「占い騙るか……いや、今回は騙らずに霊能が吊られるように誘導しようか……」
佐倉希久さんの独り言「うわあ、狂人いるけど狩人なしかー……」
永時ザクロさんの遠吠え「ええー、あー」
美桜千歳さんの遠吠え「どうしよかー。」
永時ザクロさんの遠吠え「あれ、俺一人??」
雪城海さんを占います。 >>> 相良睡 <<<
犬飼奏太さんの独り言「すやあ」
犬飼奏太さんの独り言「がんばるよお」
永時ザクロさんの遠吠え「どうするよー?」
琴坂祢色さんの独り言「あははは!! 今回は狂人かい?! ご主人は誰かな? かな?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 23:30:12)
琴坂祢色さん「じゃあ開始するよ!」
雪城海さん「二窓でやってるから大丈夫です、何とかなります>佐倉さん」
相良睡さん「んーさっきやったからねぇ?>佐倉ちゃん」
佐倉希久さん「あゆちゃん抜き、了解ですー」
御風いろはさん「開始了解です」
相良睡さん「佐倉ちゃんありがとー!」
琴坂祢色さん「とりあえず30分になったらはじめるよー」
美桜千歳さん「歩夢ちゃん抜きやんね?了解>琴坂さん」
佐倉希久さん「…さ、さすがに占い師と霊能はいらないですよね??<解説」
永時ザクロさん「…残念だけど、了解だぜー」
御風いろはさん「結城さん無理かー可愛いのに」
琴坂祢色さん「あ、普通に喋っちゃったねぇ。えへっ☆」
琴坂祢色さん「歩夢ちゃん無理っぽそうなので歩夢ちゃんは抜きでやりますね」
御風いろはさん「河空残念…」
佐倉希久さん「お役に立てば何よりー^^//」
美桜千歳さん「みwかwぜww」
芦城海色さん「有難う御座いますねぇ>佐倉さん」
御風いろはさん「河空ぁー」
美桜千歳さん「ありがとー!>佐倉さん」
琴坂祢色さん「佐倉さんがいい子すぎてやつがれ涙目……いい子だ!!」
相良睡さん「むりー根本的にはじかれるーっていってたよーどんまい、御風くん」
佐倉希久さん「あくまで念のため程度でー。」
相良睡さん「へーきへーきー…私やたらしゃべってるだけだよーほぼ無駄話だよー?>海ちゃん」
御風いろはさん「河空入ってこれねーのかなー…」
佐倉希久さん狂人:狼陣営。狼に協力する人間。勝利条件『狼の勝利』。占われても「村人」との判定が出る。よくある戦略:わざと疑われて、吊り回数を浪費させる。
狩人:村人陣営。任意の対象1人(※自分以外)を狼の襲撃から守れる。護衛に成功することを俗に『GJ』と呼ぶことも。
佐倉希久さん「あ、要るか判りませんが、いちおう大雑把な役職解説など↑」
佐倉希久さん「あたしも初心者ですよー動画見まくっただけですよー;」
美桜千歳さん「励ましありがとやわー>犬飼さん」
雪城海さん「初心者CO。最初にも言ったんですが…黙ってるときは多分中の人の脳みそが追いつけていないだけですすいません」
相良睡さん「間違えちゃったひとだねぇ」
御風いろはさん「間違えちゃったひとか」
相良睡さん「私も初心者だよーちょう初心者なのにしゃべるよー無駄にべっらべらはなすよー(私は「ぇ」か「−」なので「−」が多発中ー)」
琴坂祢色さん「えっと、どちら様でしょうか?こちら身内村になっておりますので、誰か教えてくださると助かります>みゅーさん」
永時ザクロさん「初心者CO。という訳でお手柔らかによろしくなー」
御風いろはさん「みゅーさん…?」
犬飼奏太さん「美桜さん大丈夫ですよ俺も初心者ですし」
みゅーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
美桜千歳さん「やんのは今回が初めて、まじめに。」
御風いろはさん「俺も初心者です」
芦城海色さん「私も人狼は一人で遊べるようなアプリで片手間にやった程度です>初心者」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:24:58)
御風いろはさん「崖から落とされる」
琴坂祢色さん「初心者COは早めにねぇ! やつがれも初心者だけどねぇ!! あと「ぇ」打つのめんどくさい」
御風いろはさん「ああ、俺男無理ですから。女性なら平気です>犬飼先輩」
芦城海色さん「(いえいえ、マスターはびっくりしただけなので問題無いですwwwむしろ楽しかったですwww>相良さん)」
美桜千歳さん「先に告知するけどものすごーく初心者なのを忘れなくやで。」
芦城海色さん「お手柔らかに」
結城歩夢さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
琴坂祢色さん「歩夢ちゃんがパソコン変更するらしいから一旦蹴るよ」
永時ザクロさん「開始了解だぜ」
佐倉希久さん「あ、開始了解ですー」
犬飼奏太さん「するよー。まあ、それなりにだけど。君よりはマシ>御風君」
相良睡さん「初心者ー?へーきへーきー私もそうだよー」
雪城海さん「開始了解です」
佐倉希久さん「ルール面、ある程度ならお答えできますが……2窓だいじょぶですか??」
相良睡さん「りょーかい、大丈夫だよー!琴坂くん落ち着いてー!!」
御風いろはさん「開始了解でーす」
美桜千歳さん「またまた了解>琴坂さん」
永時ザクロさん「そーでもなくねえか?」
相良睡さん「(うっかりしておりましたです―・・・すいません;;;>芦城さん」
琴坂祢色さん恐らく開始は25分にずれ込む恐れがあるよ!気をつけてね!あ、30分かもしれない!!
御風いろはさん「先輩人見知りとかするんですか?>犬飼先輩」
犬飼奏太さん「女性人口多いよお・・・」
芦城海色さん「(中の人は年下かもですがマスターは29です>相良さん)」
相良睡さん「(琴音さん、ふぁいとーですよ…!;私も慌てて把握してないところをはあくちゅうです」
美桜千歳さん「了解>琴坂さん」
犬飼奏太さん「まあ俺も御風君いなかったら流石に人見知り発動してたわ」
美桜千歳さん「安定の御風やろwww」
佐倉希久さん「(読んでるぶんにはとても楽しいですすみませんw 頑張ってくださいwww)(←ほぼ素の口調まんまな奴)」
琴坂祢色さん「倉崎さんが携帯端末でできるか試してるから一応それ待ってみるねぇ」
御風いろはさん「河空いなかったから絶望してたら犬飼先輩いたから良かったけど…」
美桜千歳さん「(琴音さんwwwwwぶっちゃけちゃったwww)」
相良睡さん「(ごめんなさい;まさか自分より年上がいるとおもってなかったというか」
永時ザクロさん「(うわwww琴音さんがぶっちゃけたwww)」
相良睡さん「ちょーっとまった、どうしよう、もう少しまってみるー?もうはじめちゃうー?(ごめんなさいごめんなさい;2窓にしますよ、ちょっとまってください;>芦城さん」
芦城海色さん「(ルール知ってる程度でもよろしければ面白そうなので参戦しますー!)」
佐倉希久さん「プレイヤー名と村人名が別枠だったんで、そうかなーと思っただけです; あたしもここ初めてなので手探りなんですよー;>マスター」
琴坂祢色さん「(いや、だって、正直言いますね。こいつの喋り方打ち込むのちょうめんどうなんです。なんですか「〜ねぇ」って誰が考えたんだよ!!私か!!)」
相良睡さん「にゃ、」
相良睡さん「(ごめんなさい;ときどき呼び方ぶれてます;相良が多弁でばったばったしてます」
御風いろはさん「念じてますよ!めっちゃ念じてますよ!」
永時ザクロさん「(琴音さんガンバですー!wwwwwww仕方ないと割り切って!やるのです!)」
結城歩夢さん「……うみさんに、ちゃん付け(むすっ)」
芦城海色さん「え、私29ですけど……え、相良さん年上?えっ?」
美桜千歳さん「(だるくならないでwww>琴坂さん)」
御風いろはさん「愛の力連呼するなよ!」
相良睡さん「念じればいいと思うよ?w>御風くn」
琴坂祢色さん「(そして中の人が祢色の喋り方がだるくなってきている事実。どうしようw)」
相良睡さん「くんづけがよかったー?>芦城さん」
芦城海色さん「あ、名前を入力しないと蹴られるみたいですね>佐倉さん」
御風いろはさん「ああ、愛の力…俺何すれば…」
相良睡さん「もう、年下のこは「ちゃんづけ」でー>芦城さん」
永時ザクロさん「愛の力パなかったな>御風」
犬飼奏太さん「ああ、そういうこと…びっくりした…倉崎さん…」
相良睡さん「大丈夫ー?芦城ちゃんどうするー?」
芦城海色さん「ところで、芦城、ちゃん…?」
佐倉希久さん「…もしかしてー、河空さんの場合逆に、『入ってから名前入力』だと思い込んだ、とかー?」
御風いろはさん「倉崎さん…」
永時ザクロさん「成程な。び、びびった…」
御風いろはさん「河空PCのバカたれ」
相良睡さん「だってー前回、「愛の力」で君が狼っていっぱつあてちゃったじゃんー?>御風くん」
芦城海色さん「(あ、本当だ。有難う御座います>参戦&番号)」
美桜千歳さん「倉崎さん!?」
琴坂祢色さん「倉崎さんは再入室するみたいだから今のは蹴ったよ」
倉崎 あんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
御風いろはさん「愛の力!?」
御風いろはさん「やめてください怖いです>犬飼先輩」
相良睡さん「137446番ってのをぽちっとおしただけ」−って、ライくんいってるよー芦城ちゃん。」
美桜千歳さん「河空観戦してねんやー」
御風いろはさん「何ですかー!酷い…ブラウザのバカ…>相良さん」
犬飼奏太さん「ライ来れないのかなあ」
相良睡さん「御風くん、ひょっとすると君への愛の力的ななにかじゃないかなぁw」
美桜千歳さん「芹城さん参加すんのー?>芹城さん」
犬飼奏太さん「まあ、御風君も騙すの得意そうだけどね。俺達似てるから(ニッコリ>御風君」
琴坂祢色さん「河空君マジックだよ、きっと>御風くん」
相良睡さん「わかんないけどーそれはうまくいってるみたいだよー?>御風くん」
雪城海さん「このページのログインってとこにいくと観戦できますよー !」
芦城海色さん「(これもしかして村名押すだけでよかったんじゃ…)」
御風いろはさん「何故観戦は出来てるんだ河空くんや」
相良睡さん「倉崎さんがきえちゃったみたいだねぇ…」
雪城海さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/ 」
結城歩夢さん「マスターが相手……正直、勝てる気がしないですね。色んな意味で。」
相良睡さん「参加してもいいんだよー?>芦城ちゃん」
琴坂祢色さん「みんなちょっと待ってねぇ倉崎さんがちょっととらぶってるから」
芦城海色さん「(下のプロフィールを押すとそうなったみたいですね>参戦)」
相良睡さん「(今観戦方法をライくんに確認中…」
永時ザクロさん「(マスター参加正座待機なう)」
佐倉希久さん「もしかして:『村人名』に名前入れると参戦者扱い」
芦城海色さん「(なんか参加する流れに…?習うより慣れろ的な)」
御風いろはさん「ですよねー。うまそうですもん…>犬飼先輩」
美桜千歳さん「準備おっけーやでー」
芦城海色さん「(できたらお願いしてよろしいですか?)」
結城歩夢さん「あ、ブラックバカラ全員揃いましたねー!テンション上がっちゃいますよー!」
相良睡さん「私もそうだよーだいじょーぶだいじょーぶなんとかなるさー>海色ちゃん」
永時ザクロさん「なら、参加しよーぜ?>芦城」
相良睡さん「(観戦していらっしゃる方がいるようなのできいてきましょうかー?」
佐倉希久さん「準備おっけーでーす!」
芦城海色さん「人狼は一応ルールは知っている、程度です」
御風いろはさん「別に口説いてませんよ…!>結城さん」
結城歩夢さん「はーい!よろしくお願いします!」
犬飼奏太さん「準備おっけーです。」
美桜千歳さん「芹城さんもこんばんはー」
琴坂祢色さん「残念ながらやつがれも観戦のしかたはしらないんだ!>芦城さん」
犬飼奏太さん「ああ、否定できないそれは。>御風君」
佐倉希久さん「初日犠牲者抜いても11人…一般的には狂人と狩人あり、狐はぎりぎり、ってラインですかねー…?」
相良睡さん「芦城ちゃん、大丈夫ー?」
御風いろはさん「準備おっけーです」
雪城海さん「こんばんはーです」
結城歩夢さん「マスター!!」
御風いろはさん「だって犬飼先輩嘘つくの得意そうですし>犬飼先輩」
相良睡さん「はいはーい!」
永時ザクロさん「いいぜー」
芦城海色さん「え、いやいまいち入り方がわからなかったんです」
琴坂祢色さん「まぁ時間もいい感じだしそろそろ始めようか。みんな準備はいいかな?」
永時ザクロさん「あ、芦城と倉崎にこんばんはだぜ。」
御風いろはさん「お二方こんばんはー」
佐倉希久さん「倉崎さんもこんばんはー!」
芦城海色さん「ちょっと興味が合ったので来てみましたよ」
相良睡さん「おーなんか人ふえてきたねぇ!こんばんはー」
琴坂祢色さん「芦城さん!これだと観戦じゃなくて参戦だよ!いいのかい?!」
美桜千歳さん「倉崎さんこんばんはーやねー。」
結城歩夢さん「えっと、歩夢はマスターのものですし……色々危ないですよ?>御風」
犬飼奏太さん「こんばんわあ」
御風いろはさん「狂人と狩人ありかー」
芦城海色さん「「こんばんわ」」
佐倉希久さん「あれっマスター! こんばんはー!」
琴坂祢色さん「なんでだろうねぇ……やつがれにも分からない……>美桜さん」
倉崎 あんさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:08:59)
芦城海色さん」が村へやってきました。(14/03/15 23:08:54)
犬飼奏太さん「何で嫌だったの…?>御風君」
永時ザクロさん「お、オレも騙されてねーし! 昨日のワンナイトでも凄かったんだぜ、琴坂の引っ掻き回し」
佐倉希久さん「あー、じゃあ今回は狂人と狩人ありですかねー?」
美桜千歳さん「それだけでなんでこんな吊るされるんよwww>琴坂さん」
雪城海さん「あkつでもお姉ちゃんからゴーサイン出たから吊るかも…」
相良睡さん「昨日(おためし)に引き続き色々…なんだよーw>美桜ちゃん」
結城歩夢さん「もー、騙された人が悪いんだから。歩夢は騙されてないですし>ザクロちゃん」
琴坂祢色さん「そっか、じゃあ残念諦めよう>相良さん」
永時ザクロさん「そんなに必要人数多かったか?>相良」
琴坂祢色さん「え、ただ占い騙ってただけだよ?>美桜ちゃん」
相良睡さん「狐はこの人数じゃでないみたいだよー?」
御風いろはさん「俺犬飼先輩が狼だったら嫌だなーって思いながらやってましたから、さっき>犬飼先輩」
美桜千歳さん「琴坂さんあんたなにやったんですかwwww>琴坂さん」
雪城海さん「うん。メタいくない。怪しくなければ吊りませんよー>琴坂さん」
琴坂祢色さん「歩夢ちゃん……君はいい子だ。君は天使だよ!!」
佐倉希久さん「あっ、開始了解ですー!」
相良睡さん「いいんだよーいんだよー(なでなで)>海ちゃん」
犬飼奏太さん「あとさあ、そんなに奏太怖いかなあ>御風君」
結城歩夢さん「了解ですー!」
御風いろはさん「結城さんめっちゃいい人ですね 可愛いし」
佐倉希久さん「つまり、狼には殺されないけど人間には殺される、のが狐ですー>相良さん」
永時ザクロさん「歩夢、コレ虐めじゃねーよ。…正当防衛だ。」
相良睡さん「むしろ、多少のしっぺがえしがあってもやってみたいなぁみたいなーwwwほら、仕返しって重要だよねー?>琴坂ちゃん」
琴坂祢色さん「違うよ?!やめて!超やめて!!>雪城さん」
結城歩夢さん「いじめよくないですってばー!!いじめだめ絶対!」
雪城海さん「開始了解でーす」
美桜千歳さん「了解でーす。>琴坂さん」
永時ザクロさん「どうもだぜ。」
琴坂祢色さん「なんでみんな吊ろうとするんだい……しっぺ返しにあってもしらないよ?」
雪城海さん「こ、琴坂さんを吊ればいいんですか?吊っちゃっていいんですか?」
犬飼奏太さん「開始了解です!」
相良睡さん「佐倉ちゃんありがとー!!」
佐倉希久さん「ものすごーく大雑把ですが、こんな感じですよね?」
御風いろはさん「了解っす>開始」
相良睡さん「はいはーい! ノ」
佐倉希久さん狐(妖孤)
・第3陣営。個人。勝利条件は『生き残ること』。
・特徴:狼に噛まれても死亡しない
・死亡条件:吊られるor占い師に占われる(通称・呪殺)
琴坂祢色さんあ、今回も開始は十分だよ
御風いろはさん「ノ」
永時ザクロさん「琴坂を吊り隊、入る人ー?」
琴坂祢色さん「なんでそんなにみんなやつがれのことを怖がるの?たんに騙ってただけなのに……」
御風いろはさん「胡散臭いです>ことさかさん」
御風いろはさん「まじっす>美桜さん」
琴坂祢色さん「やーめーてー!!>御風君」
雪城海さん「狐、狐。二窓で調べながら頑張ります」
御風いろはさん「次はソッコーでことさかさん吊りたいです」
結城歩夢さん「琴坂さんは敵にしたくないです(真顔)さっき怖かったです。一番恐怖を感じていたのは歩夢だと思います!」
永時ザクロさん「あいつこの状況考えてたのかよ…wwwまあ、持ってきて正解だったな>歩夢」
美桜千歳さん「まじか>御風くん」
琴坂祢色さん「やだー噛まれたくないー吊られたくもないー!もっと人生を謳歌したいー!」
御風いろはさん「狐ktkr」
佐倉希久さん「…リアルな話、『このひとこわい』なPLさんは、速攻占われるか噛まれますよ、琴坂さん…?」
永時ザクロさん「狐か…あ、そうだな。人狼でも最強コンビ目指そうぜ!>歩夢」
御風いろはさん「だって、犬飼先輩怖いんですもん 河空いないとやだ>犬飼先輩」
結城歩夢さん「さっすがざくろちゃんwwネタをよくわかってるwww<ザクロちゃん」
琴坂祢色さん「今回は狐ありの村にしてもいいよ?」
相良睡さん「ちょっと仕返しもしたいかもねぇー?>琴坂ちゃん」
相良睡さん「狐さんはみたことないなぁー楽しみだねぇ…(2窓でそっこー調べますw」
琴坂祢色さん「やめてねぇ?メタ視点で吊ろうとするの本当にやめてねぇ?!振りじゃないよ!!」
御風いろはさん「ことさかさんという人がいまして…>美桜さん」
佐倉希久さん「うー、メタ視点だめなの判ってるけど、やっぱり琴坂さん怖いー……」
結城歩夢さん「人数沢山ですねー。これは狐も来たりするのかな?」
犬飼奏太さん「諦めろって>御風君」
御風いろはさん「河空……」
美桜千歳さん「胡散臭い人て誰やねんwww>御風くん」
犬飼奏太さん「次はちゃんとできるといいなあ」
琴坂祢色さん「(だってだって!いつぼろ出しちゃうか怖いんだもん!ばれませんようにと天に祈ってますのw)」
御風いろはさん「河空は…」
永時ザクロさん「ああ、なんかざくろがいざというときの為に持って行っとけって。」
犬飼奏太さん「美桜さんこんばんはー!」
相良睡さん「どうするーそろそろ始めるのー?>琴坂ちゃん」
御風いろはさん「美桜さん頑張ってください 胡散臭い人に注意してください」
永時ザクロさん「(琴音さん、安心して良いと思いますwww)」
美桜千歳さん「さ、参戦させていただきます!」
佐倉希久さん「くーちゃんそんなのどこから持ってきたの!?(※中の人爆笑中←」
結城歩夢さん「えへへーネクロニカでも人狼でも最強コンビですよっ!<希久さん」
永時ザクロさん「でもこれ差し出されたら泣けねーだろ?(純粋)」
犬飼奏太さん「まとめくんも見学したかったみたいだねぇ」
御風いろはさん「ちくしょう あんなに昨夜盛り上がったのに河空いないなんて」
相良睡さん「(琴音さん十分すごいですよー落ち着いてー!)」
琴坂祢色さん「目が死ぬだろそれは?!>ザクロちゃん」
雪城海さん「とどめ!?>永時さん」
琴坂祢色さん「(中身は真面目にひぃひぃ言いながら祢色ロールしてます。ずっと心臓ばっくばく)」
相良睡さん「美桜ちゃんこんばんはーおかえりなさいーかな?大丈夫ー?」
御風いろはさん「かわぞらああ」
佐倉希久さん「美桜さんこんばんはー、今回は参戦ですかっ?(わくわく」
永時ザクロさん「泣くなよ つ唐辛子エキス入りのハンカチ」
相良睡さん「えへへーうれしいー>海ちゃん」
結城歩夢さん「狼の時怖い人は人間の時は力強いですから、そんな疑ってかかっちゃダメですよーww」
佐倉希久さん「(中の人:琴坂さんw中身ってwww)」
相良睡さん「ライくんはやっぱり無理そうですー?」
琴坂祢色さん「みんな酷い……やつがれ泣くよ? しくしく……」
美桜千歳さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:57:44)
雪城海さん「海も睡お姉ちゃんとがいい!」
永時ザクロさん「だなー。復讐するんだぜーがお>歩夢」
雪城海さん「さっきの見て琴坂さんは要注意人物だって学びました」
相良睡さん「!?ばぐったw」
佐倉希久さん「くーちゃんとあゆちゃんペアの狼とか、違う意味で勝てる気しないの…(がくぶる」
相良睡さん「私も狼なら海ちゃんとやりたいなー!」
相良睡さん「私も狼なら海ちゃんとやりたいなー!」
琴坂祢色さん「やつがれの中身が嘘をつくときどれだけ手が震えていることか!!みんな酷い!!」
相良睡さん「ふふふ、大丈夫ー昨日とさっきのは、ちゃんと、学習したよ?w>琴坂さん」
結城歩夢さん「もし狼するならザクロちゃんと一緒に狼したいですーがおー」
永時ザクロさん「…うさんくせーのはうさんくせーからだろ>琴坂」
佐倉希久さん「…ことさかさーん、ひごろのおこない、ってことば、ごぞんじですかー…??(じーっ」
琴坂祢色さん「いろんな人にこんばんは!だねぇ」
相良睡さん「海ちゃんは私の妹()ですよー」
犬飼奏太さん「雪城さんこんにちはー!」
永時ザクロさん「こんばんはだぜー>雪城」
結城歩夢さん「雪城さんこんばんはー!」
御風いろはさん「つぶらな瞳www」
相良睡さん「海ちゃん海ちゃん、がんばろーねー!」
佐倉希久さん「色変えてみましたー。 そして雪城先生こんばんはー!」
琴坂祢色さん「なんでみんなやつがれのことをうさんくさいって言うんだい!このつぶらな瞳のどこがうさんくさいんだい?!」
相良睡さん「…あ。(ごめんなさい、「うみちゃん」のミスです…」
雪城海さん「初めましてー、初心者ですがよろしくお願いしますー」
御風いろはさん「犬飼先輩まじ怖い」
御風いろはさん「雪城さんこんにちはー!」
相良睡さん「わーゆきちゃんだー!わーい!」
犬飼奏太さん「御風くんおはよお>御風君」
永時ザクロさん「とりあえず、いろんな人にこんばんは、って言っとくぜ」
雪城海さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:54:18)
犬飼奏太さん「いや、正直仲間だったけど琴坂さんはうさんくさかった」
御風いろはさん「犬飼先輩ちーっす」
相良睡さん「んー私も琴坂さんは人狼ののろいにつかれてるってしんじることにしたーw」
御風いろはさん「役職欲しい…」
相良睡さん「もびるすーつってwww」
永時ザクロさん「前回を忘れたとは言わせねー>琴坂」
犬飼奏太さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:53:28)
結城歩夢さん「いい加減もうそろそろ役職付きしたいですー!村人はもう嫌ですー!疑うのも疑われるのも嫌ー!」
御風いろはさん「来ましたー」
相良睡さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:53:13)
永時ザクロさん「じゃあ、琴坂信じないで。」
御風いろはさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:52:55)
結城歩夢さん「モビルスーツwwwwww」
琴坂祢色さん「大丈夫だよ>佐倉さん」
琴坂祢色さん「やつがれを信じるか信じないかは君の自由だ!ただし人外じゃない場合は……ねぇ!」
佐倉希久さん「えと、ここでいいんですかー…??」
佐倉希久さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:51:48)
結城歩夢さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:51:45)
琴坂祢色さん「ザクロちゃんいらっしゃーい」
琴坂祢色さん「MS村って「モビルスーツ村」みたいだよねぇ」
永時ザクロさん「ろぐいんしたぜ」
永時ザクロさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:51:14)
琴坂祢色さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:50:03)
戻る