過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
提督指定水着
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
ka-kari
◆zUwJNGNaXo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
名前変える
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田ァッ!
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツドン!
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 

creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐村河内守
満月 ◆FLMOON.3ac
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 137444番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「こちらこそまたおねがいしますka-kariさん!」
さん「なによまた偶然覗けばいいんじゃないかしら!」
ka-kariさん「とても楽しかったので満足以下略。ではお疲れ様。仮さんは村建てありがとね。」
佐村河内守さん「では皆さんお疲れ様でしたー」
佐村河内守さん「本当に偶然覗いたらグレラン村あったからw」
さん「ということで皆さんお疲れさまー」
提督指定水着さん「いやあ好き勝手喋れて楽しかった
またお願いします

ありがとうございましたー」
さん「ひどい!がんばって!佐村河内さんがんばって!」
佐村河内守さん「手話通訳がいないので仮さんが何をいっているのかわかりますん^^」
さん「佐村河内さんもっと参加してください!」
佐村河内守さん「最後に狼しっかり吊り上げGJだなー」
カツドン!さん「村ありー」
ka-kariさん「んむ、楽しかった。」
佐村河内守さん「どもー超おひさですw」
池田ァッ!さん「池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!」
さん「かわいそう!」
提督指定水着さん「獣姦してるところに村人が参加する形の3Pでしたねえ」
カツドン!さん「さすがですね!」
さん「わー佐村河内さんどこに生存してたんですか!」
池田ァッ!さん「池田ァイエーイ!」
名前変えるさん「勝った!第三部完!」
佐村河内守さん「おー素晴らしい」
ka-kariさん「おっつー」
提督指定水着さん「おつかれwwwwwww」
カツドン!さん「お疲れ」
さん「ひどい!」
佐村河内守さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/03/15 23:17:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 提督指定水着さん
提督指定水着さん1 票投票先 → さん
ka-kariさん0 票投票先 → さん
さん「じゃあお二方は相互に投票してくださいね!大船に乗ったつもりで私の投票に期待してください!」
ka-kariさん「(何この流れ」
ka-kariさん「ショボーン」
さん「ほらはずかしくないよ!勇気をだして!」
提督指定水着さん「確かに」
さん「さびしいならさびしいって素直に言えばいいじゃない!」
提督指定水着さん「3 P」
提督指定水着さん「ツンデレ流行ってないの・・?(驚愕)」
ka-kariさん「なんだよ! お前ら二人でいちゃつきやがって! 俺も混ぜろよ!」
さん「なによもとめなさいよ!ツンデレなんていまどきはやらないですよ!」
ka-kariさん「あれ、真っ黒くろすけじゃね」
提督指定水着さん「でも、ありがと。<仮」
提督指定水着さん「そんなの求めてねえよ!<仮」
さん「あふれでる純白オーラですね!>ka-kaさん」
ka-kariさん「名前変えるに投票されてた→狼目
名前変えるが噛まれてる→狼目」
提督指定水着さん「存在が○<かかり」
さん「ということで皆さんのために状況説明してあげたんだから感謝くらいしなさいよね!!!」
ka-kariさん「仮の白要素ってなんだっけ(真顔」
提督指定水着さん「よわよわないウメッシュ」
さん「おどろう!!!」
ka-kariさん「そこで謝ってないで誘導して来いよオラァ!」
さん「佐村さん投票の池田さんが噛まれてるってことは佐村さんの狼は無くはない感じですね!
まあ2狼でも1狼でもどちらにしても私は真っ白なんですけどね!」
提督指定水着さん「どうしようかな
とりあえず踊るか」
ka-kariさん「俺が狼だとすると、カツドンとの2Wはないけど、佐村との2Wは別に有り得る範疇っちゃ範疇」
提督指定水着さん「(すみません)」
提督指定水着さん「参考にならねえなあ池田ァ使えねえ(溜息)」
ka-kariさん「なお、4回目の投票は残ってない模様。」
ka-kariさん「佐村河内守だな>池田の投票先」
さん「だから2狼だとすると佐村さんともう一人ってことですね!」
提督指定水着さん「さむらこうじ?」
ka-kariさん「逆に水着狼なら佐村が狼か?」
提督指定水着さん「ログとってなかったんだけどさ、池田ァって噛まれる前誰に投票してた?」
さん「ちなみに一応説明しておくと、ka-kaさんとカツドンさんが2狼なら
カツドンさんがka-kaさんへ投票しているはずがないし、
ka-kaさんが吊りたいといっていた私に投票が集まるはずですからね!」
ka-kariさん「じゃあ、仮狼なら最初からLWだったんだろーなという」
佐村河内守さん「◆仮さん「いやいや私は初日も吊り上げてますからね!」 ><」
ka-kariさん「あれ吊りあげてたっけ」
ka-kariさん「まあ、今日の票的にはねえな。>仮>俺とカツドン2W」
さん「ということは昨日の時点で狼1の可能性が濃厚ということですね!」
さん「いやいや私は初日も吊り上げてますからね!」
提督指定水着さん「なにいってんだてめえ!<かかり」
ka-kariさん「おい、何の参考にもなってねえぞ票」
さん「投票的にはka-kaさんとカツドンさんの2狼はなさそうな感じではありますね!」
提督指定水着さん「も、もういっぱいでち・・」
ka-kariさん「なお、ここまで吊りに全く関わってないのがka-kari
今日だけ関わったのが水着
今日だけ関わったのが仮」
提督指定水着さんほら早く指定しろやオラァ!
さん「私の白さを見習ってください!」
さん「ということで、2狼なら私は村人ですね!どちらにしても二人ともうさんくさいですね!」
提督指定水着さん「典型的ゆとり」
提督指定水着さん「どないしようかな
結局乗っかり系の発言しかしてなかったから自分からアウトプットできない」
ka-kariさん「1〜2だから外したとも限らんな>水着」
提督指定水着さん「いやポジティブに考えよう
2Wおってつれた」
ka-kariさん「最終日が来たぞお前ら」
名前変えるさん「死んだ」
提督指定水着さん「外した」
さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/15 23:09:52)
名前変えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前変えるさんを狙います。 >>> 仮 <<<
カツドン!さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/03/15 23:09:44)
カツドン!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カツドン!さん
カツドン!さん3 票投票先 → ka-kariさん
提督指定水着さん0 票投票先 → カツドン!さん
ka-kariさん1 票投票先 → 名前変えるさん
名前変えるさん1 票投票先 → カツドン!さん
名前変えるさん「そこかぁ?」
提督指定水着さん「カツドン吊るか」
ka-kariさん「来いよ! 俺はいっぱい票もらっただけで死ぬぞ!」
名前変えるさん「ka-kariイェーィka-kariイェーィka-kariイェーィka-kariイェーィ!!」
提督指定水着さん「あ、適当です今の
あまり深く考えないでください」
さん「どーん!」
さん「ということでカツドンさんに指定!」
カツドン!さん「仮指定は仮の指定なのか仮を指定なのかそこんとこどうなんですか!!」
さん「何を言ってるんですか!吊りたいところを吊るのがこの村の正義じゃないですか!」
ka-kariさん「水着いいなあ(ほんわか
カツドンの発言が見えないよ! どうしたの!」
提督指定水着さん「◆名前変えるさん 「ka-kari吊っとけば問題ないって」

せやな」
カツドン!さん「指定なんて無粋の極みですよ!」
さん「ほらみなさん吊りたいところを言っチャイナよ!誘導しチャイナよ!!!」
名前変えるさん「ka-kari吊っとけば問題ないって」
カツドン!さん「水着と名前変えるの票の動きは村かなぁくらいで残りで悩んでます」
さん「指定まちのひとは皆さんうさんくさいとおもいます!うさんくさいとおもいます!!!」
ka-kariさんあ、じゃあ仮指定で
提督指定水着さんああ?!(威圧)
名前変えるさん「指定イェーイ指定イェーイ指定イェーイ指定イェーイ!!」
さん「何を言ってるんですか!あなたたたち本当に村人だと言うんですか!
自分が指定するつもりじゃなくてどうするつもりなんですか!」
池田ァッ!さん「仮GMの指定に従ってると負けるぜ?」
ka-kariさん「抜けてねえよ!>名前変える」
提督指定水着さん早く指定入れろやオラァ!
ka-kariさん「名前変えるはそのスロームーヴは好きだよ。仮と同じくらい吊ってみたい(釣ってみたい」
名前変えるさん「仮GMの指定なら仕方ないな」
提督指定水着さん「指定早く」
提督指定水着さん「まあそりゃそうか
わざわざ自分で投票して自分で噛むほうがよっぽど不自然か
わすれてくれ」
さん「ちなみに今日は指定しますからね!」
カツドン!さん「警察の方には何度もごひいきにしていただいています」
名前変えるさん「俺が抜けてるぜ>ka-kari」
さん「ということでどうなんですかみなさん!誰を吊りたいんですか!」
提督指定水着さん「池田は噛まれたということは村確定
村に投票しつづけてる水着

という形で疑われるかなと思ってよく考えずに発言しました」
佐村河内守さん「7分のうち5分は雑談みたいなものだしね」
ka-kariさん「仮のムーヴはよくわからんけど村でも狼でもありそう
水着はなんかいいや。カツドン? 知らね。名前変えるはもっと! 熱くなれよ! もっと! もっと!」
さん「だって警察にご厄介になったということなんでしょう?>カツドンんさん」
カツドン!さん「それは怪しさじゃなく湯気ですよ!>仮」
さん「ほらだって2日目からいきなりモードが変わったこのカツドンさんの初々しさ!」
名前変えるさん「ka-kari>仮>カツ丼>提督
水着は正義」
ka-kariさん「つーことで水着の池田投票がなんで怪しくなるのかよくわからないので
別にその点で水着を吊ろうとはまったく思わなかった、終わり」
提督指定水着さん「狼の吊り回避なら2回目の投票時点からやらないかな。
危険だから。
そういう意味では最終投票で引き分け回避のため、やむを得ず表を変えたと考えるほうが自然では」
さん「このカツドンさんの溢れでる怪しさを感じとれないだなんて!」
池田ァッ!さん「しかし7分は長いな」
カツドン!さん「ゴウチで終わると思ってたので終わらないということはこの中にSTAP小保方さんが紛れ込んでいると言うことですね!?」
さん「ということでほらみなさん吊りたいところを言っチャイナよ!」
名前変えるさん「具体的に>仮」
ka-kariさん「池田に投票し続けてた水着がなんで怪しくなるのかの論理を考えてみた
池田超村目→誰か投票してくれないかなチラッ→やべっ吊れね→噛むしかねえ! こんな感じですか、わかりません」
さん「ゆうどうしなくてなにをするというんですか!ほらカツドンさんはこんなに怪しいじゃありませんか!」
名前変えるさん「提督がちんちんイェーイの人だという事までは判った」
さん「何を言ってるんですか!今日は吊りたいところを吊りにいくタイミングじゃありませんか!
なんのためのグレラン村なんですか!」
ka-kariさん「あん?(威圧>仮」
カツドン!さん「票替えあるけどあんま変な動きはしてないね
引き分け回避ならどっちの票替えも納得いく」
ka-kariさん「名前変えるー仮で2Wはないだろうけど
それぞれ単体での狼はありそう。なお、ほかに狼がいないとは言ってない(予防線」
提督指定水着さん「私池田に投票し続けた
怪しいな私」
さん「ka-kaさんは私がいくら妖精だからって嫉妬は醜いですよ!
素直に羨ましいなら羨ましいといえばいいじゃありませんか!」
名前変えるさん「今日吊りたい所は今日の投票時間に決める
それが俺のポリシーだ>仮」
提督指定水着さん「あ、元ネタの人は私とは関係ないので(真顔)」
佐村河内守さん「日に日に暴かれていく佐村河内守を演じたかったけど即死w
やはり詐欺師には厳しい世の中ですね」
さん「仮1票、カツドンさん1票 ほかのひとはー」
さん「私はカツドンさんです!」
提督指定水着さん池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!
池田ァッ!さん「池田ァイエーイ!」
提督指定水着さん「池田ァイエーイ!」
提督指定水着さん「池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!」
名前変えるさん「初日引分けも面白そうだが仮GMの努力を無駄にするのもなんだと思って投票変えた」
さん「チャイナ!チャイナ!」
提督指定水着さん「池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!池田ァイエーイ!」
さん「それではキミタチ吊りたいところを言っチャイナ!」
ka-kariさん「俺より発言の多い仮とか許せん、吊る」
佐村河内守さん「カツドンさん村人だったかー」
提督指定水着さん「池田ァァ・・!」
ka-kariさん池田ァ!
提督指定水着さん「池田あああああ!」
池田ァッ!さん「えー」
カツドン!さん「おはようだドン!」
佐村河内守さん「お疲れ様ー」
提督指定水着さん「佐村あああ!」
名前変えるさん「あーはいはい」
さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/03/15 23:02:09)
池田ァッ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田ァッ!さんを狙います。 >>> 仮 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/15 23:02:04)
佐村河内守さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 佐村河内守さん
カツドン!さん1 票投票先 → 佐村河内守さん
提督指定水着さん0 票投票先 → 池田ァッ!さん
池田ァッ!さん1 票投票先 → 佐村河内守さん
ka-kariさん0 票投票先 → さん
名前変えるさん0 票投票先 → 佐村河内守さん
佐村河内守さん4 票投票先 → カツドン!さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → カツドン!さん
カツドン!さん2 票投票先 → 佐村河内守さん
提督指定水着さん0 票投票先 → 池田ァッ!さん
池田ァッ!さん1 票投票先 → 佐村河内守さん
ka-kariさん0 票投票先 → さん
名前変えるさん0 票投票先 → さん
佐村河内守さん2 票投票先 → カツドン!さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → カツドン!さん
カツドン!さん2 票投票先 → 佐村河内守さん
提督指定水着さん0 票投票先 → 池田ァッ!さん
池田ァッ!さん1 票投票先 → 佐村河内守さん
ka-kariさん0 票投票先 → さん
名前変えるさん0 票投票先 → さん
佐村河内守さん2 票投票先 → カツドン!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → カツドン!さん
カツドン!さん2 票投票先 → 佐村河内守さん
提督指定水着さん0 票投票先 → 池田ァッ!さん
池田ァッ!さん1 票投票先 → 佐村河内守さん
ka-kariさん0 票投票先 → さん
名前変えるさん0 票投票先 → さん
佐村河内守さん2 票投票先 → カツドン!さん
カツドン!さん「そうやって美味しく頂く気でしょう!エロ同人みたいに」
ka-kariさん「だまれハゲ!>水着」
名前変えるさん「茶色だろ>仮」
さん「清純純真純白純潔の代名詞といえば仮ですよね!」
提督指定水着さん「胸があつくなるな<カツドン」
池田ァッ!さんかつ丼とか雑魚プロだし!
華菜ちゃんの敵じゃないし!!
ka-kariさん「ちょっといいなその光景」
さん「えだって私こんなに真っ白なのに投票する要素ないじゃないですか!言い掛かりはやめてください!」
佐村河内守さん「(手話を確認)…わかりました、カツドン!さんですね…」
提督指定水着さん「米でもくってろデブ!<かかりさん」
カツドン!さん「池田が水着でカツ丼を食べるってことですかよく分かりません!」
ka-kariさん「ほら! どうしたどうした! 来いよ! 熱く! アグレッシブに! 燃え盛れよ!」
名前変えるさん「ほらな やっぱり自分吊られ役にしなかった」
池田ァッ!さん「唇読術とかうさんくさすぎるし!」
提督指定水着さん「は?(威圧)」
カツドン!さん「自分、被食側っすから(村アピ)」
さん「おめでとうございまーす!」
ka-kariさん「もっともっともっと!」
さん「水着さん池田ァッ!さんカツドン!さんの三名です!」
ka-kariさん「松岡修造のテンプレを引っ張りたくなる衝動にかられるんだよ! もっと! 熱くなれよ!」
名前変えるさん「そこで自分が吊られ役じゃないとつまんねーだろ>仮」
カツドン!さん「人にも狼にも狙われる、それがカツ丼の宿命」
佐村河内守さん「(手話を確認)…ka-kariさん、わ、私は唇読術をですね…汗」
さん「ガラガラガラガラ」
さん「きょうのグラレラン対象はー」
ka-kariさん「お前食べられるの?>カツドン」
名前変えるさん「ちょっと飽きた>ka-kari」
さん「ということで久しぶりなのでお告げだしておきますね!」
ka-kariさん「もっと生存欲出そうぜ>名前変える」
佐村河内守さん「カツドン!さんは和田カツが本名、ですよね…?
人を欺く行為は人として一番やってはいけないことですよ?」
カツドン!さん「生存欲どころか調理済みですよ」
池田ァッ!さん「Eカードで耳かけてこいよ!>佐村河内守さん」
提督指定水着さん「冒涜になると思いませんかでち」
さん「知ってますか!私に一発ギャグを降った人の命はないということを!」
名前変えるさん「みんな生存欲旺盛で宜しい」
ka-kariさん「時折手話を確認が入ってないのはわざとなんだろーかそーなんだろーか」
カツドン!さん「カツもご飯もほかほかですよ」
さん「池田さんの一発ギャグがよくわからないし!」
佐村河内守さん「なにせ私、現代のベートーベンですから…」
さん「ということでみなさんそろそろ肩は暖まってきましたか!」
提督指定水着さん「あなたには軽部さんを進呈するでち!<佐村ァ」
池田ァッ!さん「次は仮さんが一発ギャグする番だし!」
佐村河内守さん「(手話を確認)…あぁいましたね、では社会的に保護されるべき私を除いた中から
今日の処刑者を選びましょう」
ka-kariさん「いっそ名前を吊ろうにしてから入ればよかったとちと後悔」
提督指定水着さん「人類は衰退しましたのリアルワールド聞いてたでち!」
池田ァッ!さん死んだ目 (カッ)
佐村河内守さん「水着さんが発言をされないというのは、私同様、会話に障害を持っていらっしゃるのでしょうか…」
さん「水着さんいたし!」
ka-kariさん「露骨だな、吊ろう>水着」
提督指定水着さん「提督指定の水着がー!」
名前変えるさん「手話っつっても、ネルソンマンデラの手話みたいにやってればOKPK>佐村」
さん「しょうがないなーじゃあ池田さんだし!さんちょっととっておきの一発ギャグお願いします!」
カツドン!さん「きっと着替え中なんでしょう」
提督指定水着さん「頑張るでち!」
ka-kariさん「話せばわかる>名前変える」
提督指定水着さん「あ、ごめん!」
さん「水着さんがいない!」
カツドン!さん「物は大切に扱わないと」
佐村河内守さん「(手話を確認)…キャッチボールですか、幸い目は見えますから可能です
会話のとなると、通訳を介さないと厳しいですが…」
名前変えるさん「じゃあ吊られてどうぞ>ka-kari」
さん「まずは水着さんから誰が胡散臭いかいってもらいましょうか!」
池田ァッ!さん鷲巣様直伝の牌投げを見せる時が来た!!
ka-kariさん「名前変えるとネタが被った死にたい」
名前変えるさん「顔面推奨」
カツドン!さん「まぁカツ丼でも食べて落ち着きましょう」
さん「さてではですね。ちょっと軽い話題から始めましょう」
ka-kariさん「キャッチボールという名のドッジボールだろ知ってる」
佐村河内守さん「一番やってはいけないことですよね、人の善意を…騙すなんて酷いです」
池田ァッ!さん「この中に手話のできる人はいないし!」
名前変えるさん「いいだろう
ズバァァァン(会話のドッチボール」
さん「ka-kaさんちょっとまだキャッチボールなのに豪速球投げるのやめてください!」
カツドン!さん「あのワンテンポの遅れは手話を確認していたからではありませんか!?ゴウチさん!あなたを犯人です!!」
さん「さて久しぶりなので皆さんちょっとキャッチボールからで肩を暖めましょう!」
ka-kariさん「じゃあ、俺と名前の似てる仮吊るか」
佐村河内守さん「(手話を確認)…あぁなるほど、この村には他人を騙している奴がいると
そういうわけですね?」
池田ァッ!さん「詐欺師から吊ろう!」
ka-kariさん「おそい」
池田ァッ!さん「おはよう!」
名前変えるさん「クリックしすぎで疲れましたよ」
佐村河内守さん「ゴウチです」
カツドン!さん「おはようだドン!」
さん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/15 22:52:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仮 <<<
名前変えるさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 22:51:57)
さん「だー」
さん「1」
さん「2」
さん「3」
さん「かっくにーんはじめまーす」
佐村河内守さん「(手話を確認)…いえ、本当に聞こえませんから」
ka-kariさん「お、おう?>全聾」
提督指定水着さん「佐村ァ!後ろ後ろ!」
池田ァッ!さん「聴こえないフリとかやめるし!」
さん「ということで更新確認後はじめまーす」
佐村河内守さん「全聾ですがよろしく…」
さん「案山子さん次回こそ参加してくださいね!」
さん「佐村河内守さんいらっしゃーい」
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
佐村河内守さん「………」
佐村河内守さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:49:35)
カツドン!さん「わーい上カツ丼おごってくれるのーやったー」
ka-kariさん「よく気づいたな、かつ丼おごってやろう」
さん「Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!」
カツドン!さん「よく見たら定員が9人になってる!?」
さん「@1」
さん「@2」
kariさんが名前変えるに名前を変更しました。
さん「更新確認後はじめまーす」
さん「では名前変える人は変えてくださいねー」
さん「kariさんいらっしゃーい」
名前変えるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:43:56)
さん「あとひとりがこないし!」
池田ァッ!さん「か、華菜ちゃんにはみはるんがいるし!」
さん「すてき!」
提督指定水着さん「ホテルには連泊できるようにしておいたぞ池田ァ!
ゆっくり休め!」
案山子さん「仮さんがいない間に、みんながそれぞれ修行を積んでいたからな」
ka-kariさん「沈黙すんな池田ァ!」
さん「久しぶりなのに良い感じに混沌としていて素敵ですね!」
池田ァッ!さん・・・・・・・・
提督指定水着さん「おまえそれキャプテンの前でもいえんの?」
池田ァッ!さん華菜ちゃんにはまだ来年があるし!
提督指定水着さん「てめえさっきの7筒はなんだ!オラァ!」
案山子さん「このネタをすぐに理解するとはこれは本物の仮さんだ」
kariさんがka-kariに名前を変更しました。
さん「kariさんいらっしゃーい」
さん「ガッツがわがままだから・・・」
ka-kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:38:06)
案山子さん「仮さんはパックだったのか」
さん「さすがグレラン村!世界共通言語!」
さん「カナちゃんだし!」
カツドン!さん「グレラン村は世界的に人気ですからね」
さん「池田ァッ!さんいらっしゃーい」
池田ァッ!さん「よろしく」
池田ァッ!さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:37:07)
さん「思ったより集まりが良いですね!すてき!」
さん「ほら仮さん妖精だから・・・」
さん「提督指定水着さんいらっしゃーい」
かりさんが提督指定水着に名前を変更しました。
案山子さん「仮さんはいねぇがぁ 仮さんはいねぇがぁと田園を歩きまわって探した
あの長い日々を返してくれ」
提督指定水着さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:35:02)
案山子さん「ひさしぶりにやってきたとか書いてるけど今まで仮さんはどこいってた
んだよ!」
さん「あとこの村の田園は安全なので案山子さんも参加という暗黙の了解がありますからね!」
さん「どういうことですか!」
さん「カツドン!」
さん「案山子さんいらっしゃーい」
案山子さん「仮さんまだ現役だったのか」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:29:23)
kariさんがカツドン!に名前を変更しました。
カツドン!さん「カツドン!」
カツドン!さん「このグレラン村絶対勝つという想いを込めたカツ丼大変美味しゅうございました」
さん「はやい!おかえりなさーい」
カツドン!さん「ごちそうさん」
さん「いってらっしゃーい」
さん「kariさんいらっしゃーい」
カツドン!さん「飯食ってくらぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:17:27)
さん「ひさしぶりにやってきましたが果たして人が集まるのでしょうか!」
さん「勝負しようよ!」
さん【仮GM用テンプレ】
8人村
昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:14:32)
戻る