過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ビタミン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天麩羅と寿司
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
あから様
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドクロマーク
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
つくね
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
4年ぶり
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒豆出汁
AAA ◆Rns9LuMlPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
杓子定規
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なみだめ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
空色
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
パーシモン
◆oc8w89I4Bg
[村 人]
(生存中)
 
 
劉禅
神代淳 ◆airaAXQFiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[共有者]
(死 亡)
 
 
月詠
れもん ◆cxt8g69UOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ナメコ
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[村 人]
(死 亡)
 
 
うるまんと
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 137443番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんど更新止まったし去るわ
参加ありがとう」
ゲームマスター「非狼は間違いないとしても奇数だったし偶数に戻る保証も無かったからグレーより先に占いで良かったんじゃないか的な。偶数だったならそっちでもいいけど」
ゲームマスター「まー4年ぶり吊りの日に月詠の真切るもんだとばっかり思ってたから、そうじゃなかったってことは下界では霊界で見てる以上に狂人の信用が高かったのかもしれないな」
ドクロマークさん「言葉が強すぎるかな。
でも「そういう風に見えたから杓子に投票が集まった」っていう理由にはなるはず。」
天麩羅と寿司さん「ビタミンで●が出ていて霊が見えなかったので2w残りまで考えて
吊りの優先順位は
グレー>非狼っぽい偽っぽい占い>霊護衛せず噛まれていない狩人
こんなところでしょう」
ゲームマスター「有り得ないような行動と言うならわかるけど、行動とは言え破綻は言いすぎじゃないかなー」
ドクロマークさん「狩人は破たんした行動をとってしまってたけど、狂人は別に破たんした行動をその時点で取ってたわけじゃあないですから
それでも、グレーじゃあなく月詠指定をしてたなら問題なく狂人の方が吊れてたと思う」
ゲームマスター「うーん、グレーと杓子の比較になったとして何故その比較対象に月詠も割って入ってこないのか謎」
ドクロマークさん「それは「月詠と杓子の吊り比較」ではないからですよ。
「その時点でグレーな劉禅と杓子の吊り比較」だからです。
まぁそれにしたって片寄りすぎなのは確かだけれど、
「目立った意味で人外っぽい方」って言えば、指示守ってない狩人の方だし当然ともいえる」
4年ぶりさん「オリンピックが4年ぶりでした」
ゲームマスター「それはその前の日から思った>天麩羅」
4年ぶりさん「参加するのが4年ぶりだなんて言ってないです」
なみだめさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「死体無しで吊り増えるなら天麩羅護衛もあったかもしれないけど、吊り増えないんじゃ狩人か霊能噛む公算が高いから攻めてる訳ではないんだよなぁ」
あから様さん「割と知ってました。<人を騙すのが趣味
そして狼面子は何かよくわからん面白さを醸し出してますね、確かに。ラフレシアの香りがします。」
天麩羅と寿司さん「なんで月詠より杓子定規吊りにいったんだろう?」
ゲームマスター「あんまり相手にしたくない」
うるまんとさん「杓子定規さんは向上心あるなあ」
ゲームマスター「改めて見るとこの狼面子嫌だな」
あから様さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
これは実質狼勝ちでいいですか、浮かばれません・・・」
ゲームマスター「人を騙すのが趣味の人だから真に受けてはいけない>あから様」
あから様さん「というか先生4年ぶりじゃないですよ割と最近見かけたことあります。」
なみだめさん「別に狩人は戦犯じゃないと思うけど、速攻で吊られた俺には発言力がない」
パーシモンさん「ログ見て勉強してきます。
同村皆様、GM村建てありがとうございましたー。」
月詠さん◆あから様さん 「最大の敵が同陣営とか涙ものです。」
ほんとすまん、パーシモン狐と見て誤爆った
ナメコさん「GM村たてありがとうございました」
あから様さん「最大の敵が同陣営とか涙ものです。」
杓子定規さん「やーめーてー、最悪戦犯になっていた人に対して優しい言葉は身に沁みるんです(反省中」
月詠さん「◆ゲームマスター 「吊れてなかったら狼がCOして引き分けにする
何言ってんだ>月詠」
だな、これは俺が早とちりした」
天麩羅と寿司さん「普通に杓子のとこで劉禅吊ってればよかったのに」
ナメコさん「あの日は月詠吊り一択でしたね」
ドクロマークさん「勝ちに不思議の勝ちありとはよくいうけど、まさしくこれがそれですわwww」
ゲームマスター「吊れてなかったら狼がCOして引き分けにする
何言ってんだ>月詠」
あから様さん「何のために確定○残したと思ってるんですか全くもう。」
劉禅さん「やっぱり村陣営は運させよければ勝てるんすね〜」
パーシモンさん「狩人ほんものーごめんよー!」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
月詠さんこれは狼すまんですわ
天麩羅と寿司さん「狂人視点では狼狐生存だもんね」
あから様さん「狐吊れてなかったらグレ噛まずにもう一回狐噛んでるよ!!」
黒豆出汁さん「何故あそこから勝つかが分らない」
4年ぶりさん「おつかれさま」
あから様さん「当たり前だろ!!!!」
ゲームマスター「狩人が失態だったけど狂人が大失態なのでどうでもよくなった」
うるまんとさん「ここが地獄か…」
劉禅さん狐の勝利です!!!!1
月詠さんまじで狐連れてたか。すまんあから様
ビタミンさん「ここが地獄か…」
ナメコさん「なぜこうなった」
空色さん「天ぷらミラクルすげえ」
なみだめさん「wwwww」
黒豆出汁さん「お疲れ様」
あから様さん何でやねん!
杓子定規さん「お疲れ様でした・・・てえっ」
ナメコさん「お疲れ様でした」
劉禅さん「ワロタ」
うるまんとさん「ファッ」
ゲームマスター「お疲れさん」
天麩羅と寿司さん「なんじゃそりゃ」
空色さん「おつかれ」
ドクロマークさん「なんでだよwwww
おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/03/16 00:42:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
月詠さん1 票投票先 → あから様さん
パーシモンさん0 票投票先 → 月詠さん
天麩羅と寿司さん1 票投票先 → あから様さん
あから様さん2 票投票先 → 天麩羅と寿司さん
天麩羅と寿司さんあからさまとパーシモンは月詠に投票してください。私と月詠はあから様に投票します
ゲームマスター「月詠狐なら素直に引き分けになってるよ」
うるまんとさん「狂人視点じゃ天麩羅さんに入れなきゃ」
月詠さんちなみに狐COは変えない。正真正銘の狐ですわ
あから様さん「月詠さん投票すればいいの?」
劉禅さん「月詠が投票外して勝ちだ、オワタ
◆天麩羅と寿司さん 「あからさまとパーシモンは月詠に投票してください。私と月詠はあから様に投票します」」
バサ鵺さん「月詠さん→パーシモン
あから様さん→パーシモン
天婦羅と寿司さん→あから様さん
パーシモンさん→あから様さん
読みあった挙句、こうなって引き分けになる村ね。」
天麩羅と寿司さん「ほいほい」
ドクロマークさん「この指示だと、狂人をだまして狼吊る伏線にもならないよね」
パーシモンさん「いや、素村だからそれでいでーす。」
月詠さん

◆天麩羅と寿司さん 「あからさまとパーシモンは月詠に投票してください。私と月詠はあから様に投票します」
◆天麩羅と寿司さん 「確定村人の私が指示します」

あいよ、以降指示は任せる。引き分け進行よろしく
天麩羅と寿司さん「それでは早めにCOしてください」
あから様さん「どういうこと?」
天麩羅と寿司さん「パーシモンが狼の時はCOをしなければ狐勝ちになります。」
ドクロマークさん「狂人はまぁどうせぎりぎりで天ぷら投票を宣言すればいいだけなのでともかく」
天麩羅と寿司さんあからさまとパーシモンは月詠に投票してください。私と月詠はあから様に投票します
うるまんとさん「ブラフ撒いてるつもりなのか 素なのか」
なみだめさん「あり得ないってか狐なら狼がすごい噛みをしてることになる」
劉禅さん「ここは狂人の可能性がある人物に狼投票を強いなければならない
そうでなければ引き分け工作にならない」
うるまんとさん「いやいやいや 狂人は天麩羅さん投票だよ」
天麩羅と寿司さん確定村人の私が指示します
バサ鵺さん「パーシモンさんに入れる気ね」
あから様さん「まぁ、そりゃそうだけどさ。」
パーシモンさん「あぁ ごめんごめん 勘違いだった」
なみだめさん「月詠さん狐はあり得ないですよ、俺でもわかる」
天麩羅と寿司さん「に投票してください」
パーシモンさん「私と寿司さんで相互?村村と狐狼で相互?」
月詠さんあから様とパーシモンはお互いに投票し合えよ
天麩羅と寿司さん「あからさまとパーシモンは月詠」
天麩羅と寿司さん「ほいほい」
劉禅さん「月詠狐を信じてる?」
月詠さんあいよ、なら俺はあから様に投票するわ
うるまんとさん「ニンッ(ノ)'瓜`(ヾ)」
あから様さん「劉禅さん狐だったんか」
天麩羅と寿司さん「月詠が決めていいよ」
ナメコさん「うわわ、真狩り吊ってる。ごめんなさい」
劉禅さん「天麩羅の指定があから様だったら勝ってたかも知れないのになぁ〜」
天麩羅と寿司さん「僕普通に引き分けするから」
パーシモンさん「あから様さんが狼だったなんて初日から私見る目あるーじゃないですかー。」
ドクロマークさん「うん?
下界何しようとしてるんだ?」
月詠さん天麩羅と寿司に聞きたいがどうしたいよ?
引き分けしたいなら村に協力する
あから様さん「んー・・・」
ナメコさん「お疲れ様でした」
天麩羅と寿司さん「どっちがいい?」
天麩羅と寿司さん「月詠の好きなほうでいいよ」
劉禅さん「DTTSさんや!DTTSさんがおる!(ノ)'瓜`(ヾ)」
月詠さんあから様とパーシモンどっちかがLWってことか
パーシモンさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさん」
あから様さん「おはよう」
ゲームマスター「天麩羅残して狂人に天麩羅投票させるで良いと思うけど狂人がどう動くかちょっと分からん」
9日目の朝となりました。(14/03/16 00:37:04)
ナメコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナメコさんを狙います。 >>> あから様 <<<
劉禅さん「空色狂人、天麩羅が囲われた狼説を提示したかったけど、その話術はなかった
だがしかし、あの共有の求心力を失墜させて村をかき乱すことくらいは出来たかもしれない
次回の人外時に生かしたい」
月詠さんの独り言「早噛みしてもいいのよ」
空色さん「天ぷらさんに○だしといてよかった!」
ナメコさんの独り言「テンプラ狂人でガチで狐なのか?」
うるまんとさん「3日目の○だよ」
ドクロマークさん「真狂の○」
なみだめさん「3日目に占われてますね>GM」
月詠さんの独り言「俺はあくまで引き分け主張で」
ゲームマスター「やっぱ確定○なのか」
月詠さんの独り言「パーシモン吊りでいいや(思考放棄」
劉禅さん「(敵のせい)」
ナメコさんの独り言「月詠狂人でも狐生きてたら結局引き分けだよね」
ゲームマスター「天麩羅って結局真占いの○なの?」
月詠さんの独り言「ご主人が勝ち取れない感じだったらギリギリで指示してもらいたいな、」
劉禅さん「ぼくも勝てると思ってたけど、意味の分からない指定をしまくる確定白と、それに従う傀儡が残ってたせいで負けました」
あから様さんの遠吠え「どっちにも勝てる気がしない引分けかなぁ。」
月詠さんの独り言「ナメコLWかあから様LWで見るか」
バサ鵺さん「蜀の主要メンバーがいないのだから仕方が無いわね。」
ナメコさんの独り言「3日目に月詠噛むか?」
天麩羅と寿司さんの独り言「劉禅噛みってことはないでしょう多分」
うるまんとさん「ナイスフォックス」
ゲームマスター「勝つと思ってたよ>劉禅」
ドクロマークさん「霊界視点だからわかるってのもあるだろうけど、
下界視点でも客観的にみて狂吊りの方がよかったんじゃないかなぁ」
劉禅さん「ぼくにしては頑張った思いませんか」
あから様さんの遠吠え「いや、死なないけど。」
月詠さんの独り言「あから様とパーシモンどっちかか」
あから様さんの遠吠え「死んでしまいます。」
月詠さんの独り言「んじゃパーシモンつるか。ナメコ狐には見えないしな」
あから様さんの遠吠え「そういう投票やめてください。」
ナメコさんの独り言「取りあえず1w。でも月詠噛まないだろ」
ゲームマスター「お疲れさん」
ナメコさんの独り言「混乱してきた」
劉禅さん「蜀滅亡」
月詠さんの独り言「おk、やっぱり狩人偽だったな」
なみだめさん「落ち着けば月詠さんが非狐ってわかるね、でも俺が地上にいたら気づけてなかったと思う」
8日目の夜となりました。(14/03/16 00:32:53)
劉禅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
月詠さん2 票投票先 → 劉禅さん
劉禅さん4 票投票先 → 月詠さん
ナメコさん0 票投票先 → 劉禅さん
パーシモンさん0 票投票先 → 月詠さん
天麩羅と寿司さん0 票投票先 → 劉禅さん
あから様さん0 票投票先 → 劉禅さん
ゲームマスター「狂人の月詠吊り→ほぼ引き分け
劉禅(村人)吊り→引き分け
劉禅(狐)吊り→最終日引き分け以下
劉禅(狼)吊り→終わり」
ドクロマークさん「まぁ、狂を吊っても死体なしを出さない可能性もあるけど、そのときは引き分け以外ありえないのでそれはそれで。」
うるまんとさん「ここで月詠さんが噛まれる理由が無い 絶対に非狐」
4年ぶりさん「天麩羅さんはなんというか中途半端に強いですね」
劉禅さん「COでなかったら月詠投票で」
月詠さん「狂人は何をやっていたんだかなこれ」
天麩羅と寿司さんぎりぎりのCOがあろうとも劉禅吊りです
ナメコさん「1wでかんだのか」
ドクロマークさん「こここそ狂吊り(少なくとも狂指定)では
狼1、狐1、狂1なら普通に狼が狐を噛んでの最終日
狼2、狐1、狂1の場合なんか狼にCOしてもらわなきゃいけなくなるんだから
非狼かつ狐も薄い人外ポジションだし」
あから様さん「出てこないなら1wなんじゃないの?>ナメコさん」
ナメコさん「劉禅に投票しますよ?」
天麩羅と寿司さん「平和が出る内訳がちゃんとかんがえつくならいいですが考え付かないなら劉禅に投票してください」
劉禅さん「そうか、じゃあ朕吊らなきゃ狐勝ちじゃがそれでいいのかの〜狼陣営よ」
ナメコさん「でも死体がない>」
あから様さん「劉禅さんは村人なら月詠さん吊るのと大きく変わりはない、か。」
月詠さん◆あから様さん 「月詠さん狐はないと思うし狂人だと思うから、ここ吊りで、2wなら柱があるだろうし、
柱ないなら引分け目指すか明日も死体なしが出るって感じじゃないの?」
明日勝ち目指すなら別にいいのよ? 俺は引き分けでも勝利でもどっちでもいいし
ゲームマスター「狂人だと分かってても吊るしかないんじゃないのかね
天麩羅と寿司さん劉禅が村人なら劉禅吊りでいいのです
ナメコさん「劉禅さんが村で2wなら狐勝ちですね
わかりますよね?」
パーシモンさん「いや、おうどん出来る要素が見当たらなかった。
月詠さん狂人でしょ・・・と思います。」
劉禅さん「実は既にLWで、柱でない=狂人の月詠吊っていいということかの?」
なみだめさん「ちょっと落ち着いたら狼にも村からしてもあり得ないか、狼は噛みで把握したんだろうし村から見れば狩人が生きてるか狼が月詠さん噛んだことになるのか」
月詠さんこれおうどんできたと思ったんだが、ほんまに悔しいわ
天麩羅と寿司さん「村人でも気にしないでおきましょう」
劉禅さん「どういうことじゃ、引き分け進行ではないのか」
あから様さん「月詠さん狐はないと思うし狂人だと思うから、ここ吊りで、2wなら柱があるだろうし、
柱ないなら引分け目指すか明日も死体なしが出るって感じじゃないの?」
天麩羅と寿司さん「1分で村人は投票としましょう」
劉禅さん「いや、朕はただの村人じゃ」
天麩羅と寿司さん「どっちでもいいですよ平和がでてるので」
ナメコさん「死体なしはどこでですか?劉禅」
うるまんとさん「ここで狐が自らCOするメリットって皆無だし
吊られたがりの狂人だと理解してもらえるはず…」
天麩羅と寿司さん村人は劉禅投票にしてください
ゲームマスター「月詠吊りしかないんだけど」
劉禅さん「月詠狂人でしょ」
天麩羅と寿司さん「月詠は吊りません」
ナメコさん「狼さん一人出て来て下さい
じゃないと狐勝ちますよ
俺吊られると狐勝ちますよ」
劉禅さん「天麩羅がいまだに噛まれないとなると、ここ護衛の潜伏狩人でもいたか
あるいは噛まれが実は狂人だったかしかないのだが
それとも変な進行取ってたから残されたか」
パーシモンさん「というかここで月詠さんを噛みに行く必要がないと思うんですよね。
元々知ってたのかな?」
天麩羅と寿司さん「これで統一としましょう」
あから様さん「月詠さんから吊ってみる?」
月詠さんここで俺噛むってことはどこが狼よ、どこで狼囲ってしまったんだろうなこれ。
あから様か劉禅のどっちかがLWかこれ
天麩羅と寿司さん劉禅吊り
なみだめさん「んんwwwww狂人の狐COはあまりよくないと思いますぞwww」
天麩羅と寿司さん「ほいほい」
ナメコさん「とりあえず月詠破たんで2wいるってことですか?」
パーシモンさん「狐噛みじゃないですか?
狩人ならすぐCOしてると思いますし。昨日の対抗居た時点で出ないのが変です。」
月詠さん狐CO
天麩羅と寿司さん「ところで杓子を吊るなら月詠からですよ」
月詠さん狼許さん
あから様さん「非狩人だよ。」
ゲームマスター「あ、誰も死んでなかったわ(棒」
ナメコさん「たんま。死体ないのか」
あから様さん「死体がない・・・」
ナメコさん「月読を吊らないといけない」
天麩羅と寿司さん「ナンジャコリャ」
劉禅さん「狐噛みか?」
ドクロマークさん「杓子吊るなら占いの方、それは妥当だけれど
「それらとグレーを比べてしまう」とグレーより見えてるCO者に流れてしまいます。
そういった点で指示ってむずかしいもの。」
ゲームマスター「お疲れさん」
ナメコさん「おはよう」
パーシモンさん「おはようございます」
月詠さん
直感占いだが、○出るってことは4年ぶりで狼吊れていたなこれ。
つーわけなのでパーシモン吊りで終わる。
あから様さん「おはよう」
劉禅さん「おはよう」
パーシモンさん「お?」
月詠さん占いCO ナメコ○
8日目の朝となりました。(14/03/16 00:26:13)
劉禅さんを狙います。 >>> あから様 <<<
杓子定規さん「いや、自分視点月詠は真狂濃厚であって狂の可能性も十分にあった。
その場合4年ぶりが狼の可能性もある。真偽をはっきりさせるチャンスを潰してしまった。」
ゲームマスター「天麩羅おまえ・・・・・」
劉禅さんの念話「まだ噛まれない」
天麩羅と寿司さんの独り言「なぜ月詠より杓子を先に吊るのか」
劉禅さんの念話「天麩羅と寿司が噛まれれば楽チンなのじゃがな」
天麩羅と寿司さんの独り言「村人の考えてることがヨクワカラン」
天麩羅と寿司さんの独り言「飽和カナァ」
劉禅さんの念話「とりあえず月詠みの投票先にのっかれば勝ちかな?」
あから様さんの遠吠え「なかった余裕」
パーシモンさんの独り言「劉禅さんが死ぬかなぁ?」
劉禅さんの念話「狼2騙りはさすがにないよなぁ」
なみだめさん「戦犯っていうか攻めた結果だから悪くないと思います>狩人さん」
あから様さんの遠吠え「余裕ないなぁ。」
ゲームマスター「本当それ。4年吊りの日に吊るもんだとばかり思った>4年ぶり」
劉禅さんの念話「ナメコ、パーシモンの2Wか
月詠、パーシモンの2Wか
どっちだ」
月詠さんの独り言「早噛みしていいでLW」
あから様さんの遠吠え「天麩羅さんか、ナメコさんか。」
杓子定規さん「戦犯COしつつお疲れ様でした。」
天麩羅と寿司さんの独り言「進行は杓子吊るなら占い吊りが正しいのです」
4年ぶりさん「狩人より月詠の真を取るいみがわからない」
パーシモンさんの独り言「あから様LWじゃないでしょうか? と思ってますがどうなんでしょうか。」
あから様さんの遠吠え「探しに行く余裕もなくはないけどねぇ。」
月詠さんの独り言「まだ生きてたなLW」
劉禅さんの念話「この村における天麩羅などに求心力などない!決まったのじゃ……」
なみだめさん「狩人吊っちゃうのか」
パーシモンさんの独り言「真狩人ならごめんなさい。でも偽だと思ってたので吊っちゃいました。」
あから様さんの遠吠え「全員いったか。」
ゲームマスター「お疲れさん」
天麩羅と寿司さんの独り言「可哀想ダナァ」
劉禅さんの念話「ふふhhhん、tt吊られるわけないのじゃ」
うるまんとさん「やはりか 乙カレー」
7日目の夜となりました。(14/03/16 00:21:41)
杓子定規さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
月詠さん1 票投票先 → パーシモンさん
劉禅さん1 票投票先 → 杓子定規さん
ナメコさん0 票投票先 → 杓子定規さん
パーシモンさん1 票投票先 → 杓子定規さん
天麩羅と寿司さん0 票投票先 → 劉禅さん
あから様さん0 票投票先 → 杓子定規さん
杓子定規さん4 票投票先 → 月詠さん
ドクロマークさん「無理かな。
「見えてる人外(実は違うのもいるけど)」が居る状況じゃあ、共有が指示したところで逆らう人の方が多くなるのもよくあること」
ゲームマスター「狩人が吊れそうな空気だけどそれよりかは月詠吊ればいいんじゃないのと思わざるを得ない」
なみだめさん「天麩羅さんが暴走して村を救ってるんですが(笑)」
うるまんとさん「反乱起きて狩人死ぬかな?」
空色さん「流石天ぷらさん」
パーシモンさん「私も偽狩人からが良い気がしますが。。。」
天麩羅と寿司さん「劉禅吊り」
あから様さん「3日目が狐噛みならそれも十分期待できるけど、把握していないなら狼柱への期待はビミョー>ナメコさん」
劉禅さん「今日は杓子定規吊り」
天麩羅と寿司さん「月詠の意見はどうでもいい」
ナメコさん「絶対にない
うらないか狩人だ>テンプラ」
劉禅さん「狩人吊り以外ないぞよ」
月詠さん◆天麩羅と寿司さん 「劉禅狩人COある?」
俺視点それは許さん。村吊りでもまだ間に合うが、パーシモンかナメコどっちか吊れ
うるまんとさん「おっ狐が無念の死を」
ゲームマスター「月詠をいつまで引っ張るつもりなのか」
劉禅さん「だいたい意味の分からない指定で狩人露出させられたのに、そんな確定白を護る気にならないじゃろう」
ナメコさん「狐が勝つなら狼が柱にでてくる>あからさま」
天麩羅と寿司さん「じゃ劉禅吊りで」
パーシモンさん「もともと信用を取ろうとしてなかった占いの発言に見えませんね。
まぁどうせ吊るんでしょうし、放置しましょうか。」
ビタミンさん「天麩羅さんゴイスー」
杓子定規さん「うん、完全にBJだった自覚はある。考えているうちに考えが変になってしまった。」
ナメコさん「結構絶望だけど月詠→杓子定規かな
杓子定規はテンプラ護衛な」
あから様さん「2w1fで今日月詠さん(狂人だとする)吊って明日死体出ちゃうと狐勝ちだし、あんま迂闊なことできないもの事実。」
劉禅さん「もちろん生きているのもおかしい これは二重に疑う要素があるのじゃ」
天麩羅と寿司さん「劉禅狩人COある?」
月詠さん狐生存してないのでパーシモン・ナメコ吊りで終わる。
これが俺視点。クソ狩人のせいで信用が下がった感は否めない。
4年ぶりさん「霊能噛まれて偽扱いするなら護衛固定しておけばいいのに」
なみだめさん「攻めた結果だしドンマイって感じです」
劉禅さん「対抗狩人いないとはいえ、死体なし起こせば自分真確定する場面ではなかった
ここで変態護衛する意味が分からない」
パーシモンさん「あぁ 生存についてはたまに自分もアレ?って事があるんで。
いやいや 印象論から始まった私の疑いもどうしてもはがせない程の核心になってる気がします(間違ってたら恥ずかしい)」
ナメコさん「し尿のない占いなら村h7が生きている方が有益だ
どちらにしろあなた視点俺は人外だ。よって月詠は偽と宣言する!」
あから様さん「悩むなぁ、これ。」
月詠さん◆杓子定規さん 「6日目
さて、どうなりますことやら。月詠視点明日は●が出る可能性が非常に高い。
それならラインを確認するために・・・いや、もう決め打つ段階にまで入っています。
ここはあえて確定○を護衛しましょう。
護衛先:天麩羅と寿司」

なぜそんなとこ護衛したし。
ナメコさん「いや、生存に突っ込むべき>パーシモンさん」
うるまんとさん「ここで俺護衛することで月詠さん偽と断定できたのになあ」
劉禅さん「ここ狼は確定的じゃ」
杓子定規さん「だよなあ・・・月詠狂人の可能性を見るなら霊の色を見れたほうがまだよかったはずなんだ・・・」
月詠さん◆ナメコさん 「おはよう
自分の〇を吊るってどういうことだ?俺は月読切る
月読視点俺はかなりの確率で人外だし俺にとって月読真はない
おそらく狂人。狼と狐はあまり見ていない。理由は生存意欲が低いから」

俺の○を吊る=俺に銃殺のチャンス与えるってことだろ
ナメコさん「杓子定規さんから吊るのもいい。この噛みは狩人生存ではありえない」
あから様さん「奇数のまま来てしまうか。霊喰われたし、月詠さん吊りかねぇ」
天麩羅と寿司さん「困った」
ドクロマークさん「狩人、狂人を吊ることによる狐勝ち」
ゲームマスター「天麩羅護る意味が無い」
劉禅さん「この偽狩人の首を刎ねい!」
天麩羅と寿司さん「霊能生き残ってると思ったんだけどナァ」
空色さん「もったいないね」
パーシモンさん「いや、今日の護衛先について突っ込むべきなんですか・・・?」
ゲームマスター「これは狩人が全面的に悪い」
4年ぶりさん「通るならこれが一番いいかな」
月詠さん
理由:ナメコ投票はフェイク。ここまできたらもはや残った俺のグレからの直感占い
月詠さん占いCO 劉禅○
ゲームマスター「お疲れさん」
うるまんとさん「乙カレー」
ナメコさん「おはよう
自分の〇を吊るってどういうことだ?俺は月読切る
月読視点俺はかなりの確率で人外だし俺にとって月読真はない
おそらく狂人。狼と狐はあまり見ていない。理由は生存意欲が低いから」
あから様さん「おはよう」
ドクロマークさん「おま霊能」
劉禅さん「おはよう」
パーシモンさん「おはようございます」
杓子定規さん「6日目
さて、どうなりますことやら。月詠視点明日は●が出る可能性が非常に高い。
それならラインを確認するために・・・いや、もう決め打つ段階にまで入っています。
ここはあえて確定○を護衛しましょう。
護衛先:天麩羅と寿司」
7日目の朝となりました。(14/03/16 00:15:11)
うるまんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うるまんとさんを狙います。 >>> あから様 <<<
月詠さんの独り言「さて、どうなるか」
ゲームマスター「霊能噛みでいいんじゃないのかね
噛めても噛めなくても何とかなる」
月詠さんの独り言「俺破綻で俺吊りかね」
劉禅さんの念話「ところで進行が意味不明すぎるのはぼくだけでしょうか?????」
月詠さんの独り言「でも誤爆としてとられたらな」
あから様さんの遠吠え「どうしたもんかねぇ。」
月詠さんの独り言「●出してもいいかねぇ・・・」
あから様さんの遠吠え「んー」
杓子定規さんの独り言「・・・あ、月詠狂人の可能性を考えるならこっちだったかな」
あから様さんの遠吠え「パーシモンさんもそこ投票してるしなー」
天麩羅と寿司さんの独り言「月詠と空色の真を追う最も広い吊りをしましょう」
あから様さんの遠吠え「ここで霊噛みはちょっとあからさま過ぎるからねー」
パーシモンさんの独り言「うーん ビタミンさんはなんで破綻しに来たのでしょうか。
狂人を残したい展開だったのでしょうか?」
あから様さんの遠吠え「死体なしだしても支障はないんだけどねー」
劉禅さんの念話「いや、狼の味方をして村を破滅させる方が最短か……
孔明先生、お導き下さい!」
月詠さんの独り言「霊結果●で見て占い結果○出す。
ここで●は出せない」
ビタミンさん「逆囲いで吊ってもらおうとバーシモンに●出したあたいのミスだ、、、
グレーにおいておくんだった、、、」
あから様さんの遠吠え「狩人噛みはなし。」
ゲームマスター「狂人でGJ出たのが露呈したのは狩人露出させた後だったのでその前に狂人吊りの流れになるべきじゃなかったかなーっていう
その流れ感じて狩人が自主COなら分かるけど」
劉禅さんの念話「狩人が噛まれるじゃろう、もしここが噛まれないならおそらく狼じゃ
死ぬ気で殴る他あるまい」
あから様さんの遠吠え「パーシモンさんは吊れても他が吊れない。」
月詠さんの独り言「4年ぶり死んだのか」
あから様さんの遠吠え「霊結果見せる+狩人真見せると辛いのよねぇ。」
月詠さんの独り言「◆杓子定規「それでは破綻を吊りますか。それともLWとして飼います?」

ただ俺でGJ出るならば、狩人もあるのか」
パーシモンさんの独り言「もし偽だったとしてLWが別にいて2Wで狐はわかんないけど・・・
噛みが通れば明日は7人ですか。」
4年ぶりさん「おつかれさまです」
天麩羅と寿司さんを護衛します。 >>> 杓子定規 <<<
なみだめさん「4年ぶりさんは吊れそうにないと思ってたから少々驚き」
あから様さんの遠吠え「どうしたもんかねぇ。」
うるまんとさんの独り言「やるねェ(戸愚呂並の感想」
あから様さんの遠吠え「お疲れ様です。」
パーシモンさんの独り言「あの狩人COどうなんですか・・・?」
ゲームマスター「お疲れさん」
うるまんとさんの独り言「うおっ」
月詠さんの独り言「狼の狩人COと見る」
6日目の夜となりました。(14/03/16 00:10:40)
4年ぶりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うるまんとさん0 票投票先 → 4年ぶりさん
月詠さん3 票投票先 → ナメコさん
劉禅さん0 票投票先 → 月詠さん
ナメコさん1 票投票先 → 月詠さん
パーシモンさん0 票投票先 → 4年ぶりさん
天麩羅と寿司さん0 票投票先 → 4年ぶりさん
あから様さん0 票投票先 → 4年ぶりさん
杓子定規さん0 票投票先 → 4年ぶりさん
4年ぶりさん5 票投票先 → 月詠さん
空色さん「天ぷらさんには見えている(確信)」
バサ鵺さん「たらこや明太子が旨味成分の塊みたいなものだしね。
問題はコストだけどね。」
なみだめさん「月詠さんでGJ出たから残してるんだと思います」
なみだめさん「身内誘導がうまいなー(小並感」
ゲームマスター「狼に当たったから良かったけど普通は問答無用で月詠吊るんじゃないのか」
バサ鵺さん「スーパーに500円くらいで小瓶が売ってるわよ」
空色さん「たらこパスタには毎回大葉と海苔を入れてるわ
簡単にできて美味しいという神に愛されたレシピだと思う」
ドクロマークさん「なんとなく、あから様は最終日まで生存できそうなライン切りがされたので
それまで狐が生き残れるかって感じになってる」
ナメコさん「狩人はもう占い護衛しないこと
必要ない」
天麩羅と寿司さん「がんばってください」
天麩羅と寿司さん「狩人であるということがわかっている4年ぶりさんを吊りましょう」
月詠さんなんにせよ4年吊るってことはまだ銃殺するチャンスがあるわけなので、
1/3の確立にかけて占ってみますわ。
あから様さん「指定なら4年ぶりさん吊りが一番妥当だろうね。」
杓子定規さん「わかってます。死ぬ気でGJもぎ取ります。死ぬかもしれませんが。」
4年ぶりさん「月詠さんを吊ればよかったのにむだに狩人を露出させてどうするんですか?」
パーシモンさん「ただGJとは限らないですよね、だからこそ占い噛みにいける展開だったとか・・・?
後からならなんでも言う事が出来ますね。

そこ指定はちょっと個人的には残念です。」
ゲームマスター「ご家庭にセージは無い!(AA略」
劉禅さん「ここにこだわりすぎてもいかんから、他のところも見るかの」
ナメコさん「いえいえ>劉禅さん」
天麩羅と寿司さん「いつなんどきどういう村人であろうとも指定発言をしていく人生を歩んできたので仕方がありません」
劉禅さん「占いうんぬんではなく、なみだめが臭かったから、ということじゃな
……ふむ、なんとなく納得は出来たぞ
悪かったの >>ナメコ」
あから様さん「あんまりヒントにならない護衛情報かなぁ、結果として。
天麩羅さんは空色さんの○なわけだし真偽判断云々考える必要ないや。」
なみだめさん「まぁ、ほぼ確定白ですし(笑)」
ナメコさん「対抗いたら狩人は出るべき
それと月詠は護衛すべきところではないのでテンぷっらか霊護衛」
パーシモンさん「気になってのは狩人だったからでしたか・・・真偽は分かりませんが、一応謝っておこう。」
バサ鵺さん「お湯でパスタを戻して、
フライパンにバターを塗って、パスタとたらこを投入。
たらこが白色に変わって粒が全体に混ざった後で、
クノールのコンポタを少し薄めにして投入。
軽く炒めて、セージを散らすの。バサ鵺の気まぐれパスタよ。」
4年ぶりさん「COはないですが指定をする意味がありません」
空色さん「天ぷらさんは自由人だから・・」
月詠さん「俺でGJ出たってことなら、狂噛んで俺吊るす作戦だったんだろうなこれ」
4年ぶりさん「3日目の死体無しの要因を考えればそこはもう少し後に手を付けるとこでしたよ」
ゲームマスター「霊能が指定するか月詠吊るかの2択だと思ったけど」
天麩羅と寿司さん「では4年ぶりさん吊ります」
劉禅さん「4年ぶりか……そこは一応つくね、ドクロマークと村人に投票してきたところではあるが」
ドクロマークさん「初日○でなければ、初日に吊っておきたい位置ではあった」
ナメコさん「前日投票していることからもわかるとおり俺はなみだめ疑ってた
だから●だしCOないし吊れるといいと思った>劉禅」
うるまんとさん「対抗いたら出ていいぞ @2回はGJ出せないだろ」
4年ぶりさん「杓子さんはいかにも月詠さん守ってた狩人視点出してたじゃないですか」
ナメコさん「月詠でGJがでたのですか?」
杓子定規さん「昨日のLW云々の発言は死体なしが護衛GJによるものであると思いその視点が透けてしまいました。」
ゲームマスター「なんで天麩羅が好き勝手やってんのこれ」
パーシモンさん「まぁ私は自分の思考をさらす事位しか出来ませんが・・・。
私が疑っているのはあから様さんと定規さんです。序盤の印象から今日までの発言で多少いったりきたりしたんですが、やっぱりどうしても気になって。

逆に4年ぶりさんは村目で見ています。」
うるまんとさん「初日は区別付いてなかったはず
判明点になった可能性がある杓子定規さん
死に際の逆囲い入れた可能性があるパーシモンさん
この辺が要チェックかな」
あから様さん「まぁ、今日出た方がいいもんなのかねぇ。」
ナメコさん「日記を出してください」
劉禅さん「これは4日目の最後の発言じゃ
◆ナメコさん  「●だな。COないし」
これは●吊りを促す発言に他ならないぞよ
あの場面は「真見てないけど一応吊り」などという悠長なことが出来る場面ではなかった!」
天麩羅と寿司さん「じゃあ4年ぶりさんを吊ります」
ドクロマークさん「アカン」
月詠さん村視点、今日は俺吊り。
俺視点だと2w1fの場合残った3人が全員人外
4年ぶりさん「月詠さんが狼でわざと遅らせて結果を出している意味はほとんどないですよ
誤認させて有利になるような進行にしているわけでもないし」
杓子定規さん【白か】狩人日記【黒か】

1日目
ふむ、私が狩人ですか。責任重大ですね。
誰が本物の狩人か白黒はっきりつけられればいいのですが。

2日目
まず空色の真はあまり見れません。占い対抗に共有を考えるあたり少々不自然です。
残りの二人ですが初日共有であることに対極的な反応でしたね。
月詠さんは共有トラップ解除狙いの偽の可能性もありましたが発言的にかなり真がありそうです。
護衛先:月詠 →平和!

3日目
おそらく月詠さんが真なのでしょう。継続護衛を行います。
占い結果から見るに黒豆かナメコが狂人に囲われた狼でしょうか?
護衛先:月詠

4日目
さて、私視点狂人噛みが濃厚ですね。当然狐→真噛みの可能性もありますが。
しかしながら「真偽はついたが真が噛めないので漂白噛み」はありえそうです。
決め打つのは少々怖いですが鉄板続行しましょう。
ですが・・・2日目の発言がトラップ解除目的の狐なら・・・まさかね。
護衛先:月詠

5日目
まっずいなあ・・・不穏な上に視点が透けてしまった。
ちょっと占いは護衛しづらい印象。となると霊能かお弁当か。
ってかそもそもの話明日の霊結果かなり重要だし霊護衛しかないか。
護衛先:うるまんと
天麩羅と寿司さん「じゃあ辞めます」
杓子定規さん狩人CO
天麩羅と寿司さん「じゃあ杓子定規さんを吊ります」
天麩羅と寿司さん「なるほど〜」
4年ぶりさん「朝一で●出しているんだから普通偽ならそちらが狼じゃないですか?」
ナメコさん「もちろん言いますね>パーシモン」
バサ鵺さん「たらこパスタは、たらこ嫌いな人でも美味しいわよ。
私もたらこは苦手なのだけれども、パスタに入れば美味しくて好きよ」
杓子定規さん「最悪2w1f1狂人と。」
あから様さん「溶けません残念。」
劉禅さん「ビタミンの方が●じゃったか
狂人にしか見えんかったが、まぁ今日月詠を吊れば同じことよ」
ナメコさん「今日は月読吊りでいい
吊り4で2w1f1kで一回もミスできない
さらに奇数で狂人残せない」
ゲームマスター「お疲れさん」
パーシモンさん「ビタミンさん●でしたか。
では、私がこれから逆囲い?とか言われるんでしょうか。と独り言。」
月詠さん「溶けずか。まぁ時間切れみたいだが、○は増やせたか」
4年ぶりさん「ごぶさたしています」
あから様さん「そっちの方が●なのは意外だった」
ビタミンさん「狂人ゴイスー」
黒豆出汁さん「お疲れ様」
ナメコさん「俺は3日目までは〇もらったしビタミンをわりと真で見ていたが昨日はビタミンを擁護する発言はしていない
いわれのないことでの誘導は拒否する。具体的に俺のどこがビタミン擁護していた?>劉禅」
月詠さん
◆月詠「俺視点、ナメコとパーシモンと劉禅の中に2w確定。狐が死んでいないなら2w1fでどの道●か銃殺出る。よって対抗吊って構わんって話」
◆あから様「月詠さんには最後のチャンスをプレゼントなのですよ。」

あから様を合えて外して、あから様からの挑発発言。
俺の最後の直感を信じてみる。

○なので溶けてもいい溶けてくれ溶けろください
あから様さん「おはよう」
杓子定規さん「おはよう」
劉禅さん「おはよう」
ナメコさん「おはよう」
うるまんとさん「霊能CO ビタミンさんは●だったぜ
月詠さんが狂人なら黒豆さんをパンダにする方がおいしかったわな」
月詠さん占いCO あから様○
パーシモンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/16 00:03:13)
黒豆出汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒豆出汁さんを狙います。 >>> あから様 <<<
パーシモンさんの独り言「頭が固いって嫌ですね」
劉禅さんの念話「正しいことはある程度分かったが、それを捻じ曲げて村人を吊る方法が分からん」
バサ鵺さん「作るのが楽よ、たらこスパ」
うるまんとさんの独り言「俺を生かすなら逆囲いの可能性アリ」
パーシモンさんの独り言「あから様 定規 やっぱりここと月詠さんで3Wじゃない?←言いがかりにちかい」
ゲームマスター「たらこ嫌いなんだよね
ペペロンチーノかジェノベーゼでよろしく」
あから様さんの遠吠え「了解しました。1:30頃で。」
杓子定規さんの独り言「大事なときに視点を透かせてしまうアホな狩人、それが私です。」
劉禅さんの念話「指定されたら「嫌じゃ!朕は村人じゃ!死にとうない!死にとうない!」って投稿するかな」
4年ぶりさんの遠吠え「じゃあおまかせします」
空色さん「たらこパスタつくってきた」
パーシモンさんの独り言「噛まれの○と霊脳と私を除くと
4年ぶり ナメコ 劉禅 あから様 定規 と月詠」
4年ぶりさんの遠吠え「自分もそう思いますぜひ吊りたかったですが」
あから様さんの遠吠え「そうですね
どちらが噛みますか?」
うるまんとさんを護衛します。 >>> 杓子定規 <<<
劉禅さんの念話「朕の一人勝ちも夢ではないのじゃ
おおぉ先帝が成し遂げられなかった夢がかなう時が……」
あから様さんの遠吠え「ここはSGであって欲しいんだけどなぁ」
4年ぶりさんの遠吠え「そうですねでもとりあえず黒豆さんでも噛みましょうか」
月詠さんの独り言「余計なこと喋ったな」
ビタミンさん「4年ぶりさんに騙された><」
パーシモンさんの独り言「2日目夜に気になってるといった2人がまだ生きてるんだが
ひょっとしたらひょっとするんじゃないか?」
月詠さんの独り言「◆杓子定規
「それでは破綻を吊りますか。それともLWとして飼います?」」
月詠さんの独り言「2wか」
ドクロマークさん「やっぱり露出しちゃってる」
パーシモンさんの独り言「普通に噛まれ真でよさそうだが・・・」
黒豆出汁さんの独り言「杓子定規、ナメコは吊りたい」
あから様さんの遠吠え「杓子さんがあからさまに狩人っぽいこと言ってるんですがこれいかにですよ先生。」
4年ぶりさんの遠吠え「お勤めご苦労様でした」
ゲームマスター「ここが地獄だ!」
ビタミンさん「ここが地獄か…」
5日目の夜となりました。(14/03/15 23:58:40)
ビタミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うるまんとさん0 票投票先 → ビタミンさん
月詠さん1 票投票先 → ビタミンさん
劉禅さん0 票投票先 → ビタミンさん
ビタミンさん9 票投票先 → 月詠さん
ナメコさん0 票投票先 → ビタミンさん
黒豆出汁さん0 票投票先 → ビタミンさん
パーシモンさん1 票投票先 → ビタミンさん
天麩羅と寿司さん0 票投票先 → パーシモンさん
あから様さん0 票投票先 → ビタミンさん
杓子定規さん0 票投票先 → ビタミンさん
4年ぶりさん0 票投票先 → ビタミンさん
ドクロマークさん「狐が生き残るか生き残れずに狼が勝つかの展開にしかみえない」
ゲームマスター「狐も何だかんだでいい位置にいるんじゃないのこれ」
劉禅さん「ナメコは昨日までずっとビタミン擁護で動いておったの
ここも後々吊りたい
同じくビタミンの○もらいである朕がにらみをきかせておくぞい」
4年ぶりさん「内訳は霊結果が見られなかったときに考えればいいだけで
吊れば分かることに頭使わず潜伏探した方がいいですよ時間の使い方として」
パーシモンさん「あれ もしかしてカレーって私の事だったりなかったり?

まぁそれはおいておいて、定規さんをも引き続き疑ってみてるので今日の発言が盛大なライン切りに見えるでござる。」
月詠さん銃殺出ればいろいろすっきりする内訳だと思うんだがなこれ。何にせよ、狐が死んでいないことを祈るわ
あから様さん「月詠さんには最後のチャンスをプレゼントなのですよ。」
ビタミンさん「キープでお願いしますね>天麩羅さん」
ナメコさん「いや、今日はビタミンさん吊りだよ」
あから様さん「中華だったりカレーだったり忙しいな。」
劉禅さん「霊能噛みでもビタミン噛みでもない時点で、ビタミンは使い捨てられた狂人じゃの
奇数だから吊ってもらえれば十分な仕事だと、狼陣営は判断したのじゃろうて」
ゲームマスター「この状況で月詠真とか言っちゃうのは致命傷>狩人」
杓子定規さん「月詠視点ビタミン狼、騙りとしては生命線でありどうにかして生き残りたいはず。
それなのに占いも霊脳も噛まれていない、とうことは月詠偽か?」
天麩羅と寿司さん「うんちとカレーは近い関係にあります」
天麩羅と寿司さん「わかりましたパーモンドカレー吊ります」
ナメコさん「●がでても奇数だから月詠吊りたい」
パーシモンさん「月詠さんを真で見れる要素が私にはないので、正直どんな風に見てるのか私に教えてほしいです。>杓子定規さん」
ビタミンさん「村は別に悪くない」
黒豆出汁さん「◆杓子定規さん 「それでは破綻を吊りますか。それともLWとして飼います?」

何故破たんが狼と分かっているようなもの言いなんだろう。吊ったら
中身面白い結果になりそうだな」
ビタミンさん「正解は月→バーミアンキープで最終日吊りだけど、普通正解にたどりつけない。
霊が意味不明な事すっから、結果騙りかグレラン死」
天麩羅と寿司さん「吊り先の決まっている日なので」
ドクロマークさん「あっ、狩人バレちゃう」
あから様さん「不服と言われることに不服でござる。>パーシモンさん」
天麩羅と寿司さん「まぁおちついてうんちしましょう」
ナメコさん「潜伏狂人であるなら占いで狐か2w始末で来ておいしいし狂人だとしても内訳わからないだろうし狼にk間れる可能性が高い
ので狂人かどうかは考えず放置>うるまんと」
杓子定規さん「しかし妙だね・・・月詠真で見ていたんだがそれだと共有噛みが理解できない。」
劉禅さん「なみだめさんがCOなしと言ってなかったら投票してなかったのじゃが、COなし言ってしまってたから、狩人保護も兼ねてやむなく投票したのじゃ……昼の発言通り、そこに投票したくはなかったのじゃが」
ゲームマスター「死体無しは狂人噛みGJ」
月詠さん俺視点、ナメコとパーシモンと劉禅の中に2w確定。狐が死んでいないなら2w1fでどの道●か銃殺出る。
よって対抗吊って構わんって話
ゲームマスター「4年ぶりは今日明日吊り先決まってると見て最終日睨んだ身内誘導かね」
あから様さん「意思表示ですよ。意思表示は大事なのです。ってか昨日は●吊りすべきじゃなかったんですよ。
昨日グレランとかグレ指定でこの噛みでも占い切ってたでしょ。>4年ぶりさん」
黒豆出汁さん「ビタミン吊って○なら月詠吊り。●ならとりあえずおいといても良い」
杓子定規さん「あー、まだ霊から●でてなかったか 」
バサ鵺さん「初日の死体無しはどこだったのかしら」
劉禅さん「ビタミン、ナメコ、杓子定規、月詠
このへんじゃろうの」
ナメコさん「1wも吊れていないのだから吊るべき」
パーシモンさん「あから様さんと同意だが、ちょっと不服。(私が疑っていた為)」
ビタミンさん「霊どこで潜伏死したんだよ」
天麩羅と寿司さん「残念ダナァ」
4年ぶりさん「中途半端な投票をするあから様さんが一番理解しがたいのですが」
劉禅さん「霊能結果やはりの……まずはビタミン吊りじゃ」
うるまんとさん「天麩羅と寿司さんが共有に昇格 潜伏狂人でなければな」
あから様さん「ビタミンさん狂月詠さん狼っぽいです本当にありがとうございます」
ナメコさん「破綻のビタミンからでいい」
杓子定規さん「それでは破綻を吊りますか。それともLWとして飼います?」
4年ぶりさん「遅れてますね」
黒豆出汁さん「じゃあビタミン吊ろうか」
ナメコさん「占い吊っていこうか」
月詠さん溶けなかったワロタ
うるまんとさん「ビタミンさん狂人だろうと即吊り」
あから様さん「おはよう」
ナメコさん「真がいることが確定しているなら当然狼は占いを噛みに行く
これだけ日数がたったのなら真偽もとうについただろ
対抗が噛まれた時点で占いは信用が下がるのだよ」
ビタミンさん理由:
なんかむかついたから
パーシモンさん「人外が分からないなら村目な人を見つけていくのも1つの進行としてはいかがですかね?
と思ってたのですが昨日のあから様さんの
◆あから様さん  「グレから指定で良くないか?
●吊りは明日の噛み見てからでいいと思う。」
指定恐れてない辺りは村っぽいんですがCO準備してる騙りにもみえたんですよね。
やっぱりここは私をどうしても気にさせたいようです。」
黒豆出汁さん「おはよう」
月詠さん理由:狂噛まれたので、多分まだ俺の命も続くなと。
   初日死体無しから、狐噛みの可能性も踏まえて俺の視点で現状最も狐候補の場所を占う。
   ・・・で、○なので銃殺今度こそ来ると思うわ。
ナメコさん「おはよう」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
ゲームマスター「お疲れさん」
劉禅さん「おはよう」
月詠さん占いCO 黒豆出汁さん○
杓子定規さん「おはよう」
パーシモンさん「おはようございます」
うるまんとさん「霊能CO なみだめさんも○だったぜ
どっかで狐吊れてなけりゃ結局ギリギリになっちゃったけど仕方ない」
ビタミンさん「占いCO パーシモン●」
5日目の朝となりました。(14/03/15 23:51:45)
バサ鵺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バサ鵺さんを狙います。 >>> ビタミン <<<
なみだめさん「パスタはカルボナーラ一択」
杓子定規さんの独り言「そもそも狼全潜伏と狐占い騙りが同時に発生する確率なんてそうそう高くない。
きっと大丈夫・・・きっと(自信なさげ」
ゲームマスター「ぺぺって美味いけど作るの難しい」
劉禅さんの念話「ウム!」
劉禅さんの念話「孔明「霊能結果がマジなら、呉を滅ぼして蜀勝ちにするのがよいでしょう」」
ゲームマスター「GMのペペロンチーノもよろしく」
ビタミンさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
あから様さんの遠吠え「まぁ、共有と○、村の受け取り方が変わるだけなんで」
ビタミンさんの遠吠え「では頑張ってください、地獄で見守っています」
空色さん「夜食のパスタ作ってきます
また戻ってきます」
月詠さんの独り言「狐対策どうするつもりだよ」
劉禅さんの念話「魏:狼陣営
呉:村人陣営
蜀:妖狐陣営」
月詠さんの独り言「狼3匹いるな」
ビタミンさんの遠吠え「了解です!」
天麩羅と寿司さんの独り言「空色狐っぽかったんだけどナァ」
ゲームマスター「共有かなぁ」
4年ぶりさんの遠吠え「霊能を噛む必要性はそんなに無いと考えるので
空色さんの○どちらかか共有がいいと思います」
ビタミンさんの遠吠え「では共有いきますー」
ビタミンさんの遠吠え「うおw どっちにしましょうw」
あから様さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
月詠さんを護衛します。 >>> 杓子定規 <<<
あから様さんの遠吠え「天麩羅さんかなぁ」
4年ぶりさんの遠吠え「共有ですかね」
ビタミンさんの遠吠え「占いCO 黒豆出汁○」
パーシモンさんの独り言「飛び出し占いから死にましたね。
明日の霊脳結果は見れるでしょうか。」
あから様さんの遠吠え「霊能はまだ生きててほしいと思います」
天麩羅と寿司さんの独り言「なみだめ狼は割りとありうると思うんだけど」
ビタミンさんの遠吠え「後は潜伏さんにお任せします><」
なみだめさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさん」
ビタミンさんの遠吠え「噛みはどこがいいでしょうか?
@霊能で偶数戻し
A共有
B天麩羅
Cその他」
4日目の夜となりました。(14/03/15 23:47:11)
なみだめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うるまんとさん0 票投票先 → なみだめさん
月詠さん1 票投票先 → なみだめさん
劉禅さん0 票投票先 → なみだめさん
ビタミンさん1 票投票先 → なみだめさん
なみだめさん9 票投票先 → 黒豆出汁さん
ナメコさん0 票投票先 → なみだめさん
黒豆出汁さん1 票投票先 → ビタミンさん
パーシモンさん1 票投票先 → なみだめさん
天麩羅と寿司さん0 票投票先 → なみだめさん
あから様さん0 票投票先 → パーシモンさん
杓子定規さん0 票投票先 → なみだめさん
バサ鵺さん0 票投票先 → なみだめさん
4年ぶりさん0 票投票先 → 月詠さん
あから様さん「真喰われてるならどっちみちそれに近いことするじゃん>天麩羅さん」
ナメコさん「●だな。COないし」
天麩羅と寿司さん「あから様さんを吊る、この進行もまたあり様でしょう」
バサ鵺さん「偽の●でも吊る価値はあると思うの。」
杓子定規さん「ラインを見れるうちに●吊って確認したほうがいいと思います。
幸い今回は初日共有でのっとりの可能性は皆無なのですから。」
うるまんとさん「ヒョーヒョー」
パーシモンさん「さすがに今ここで真切れとか真ないって言ってる所は正直に言うと理解できないです。
私の思考が足りないのでしょうか?」
なみだめさん「◆黒豆出汁さん 「◆ナメコさん 「グレランするなら柱吊るよ
なんで死体ないのにグレランするのか意味わからん」
◆なみだめさん 「なめこさん村認定できそう」

○2もらってる柱吊るとか明らかに村人思考ではない。そんなのを村認定するのも村思考ではない
ここ二人セットで狼。両方吊ろう。つまりナメコ○のビタミンも真切り」
この発言を踏まえてあなたの思う内訳提出よろしく」
ナメコさん「グレからも指定はない。占いか●かの二択
月詠も真見てないから可」
バサ鵺さん「●吊りでいいわよ」
天麩羅と寿司さん「今日占いが噛まれて明日噛みを見るなんていっているようじゃよくないですね」
4年ぶりさん「仮に真が残っているとしても、偽である方を吊らないとだめなんですよ」
ビタミンさん「霊が噛まれてから●つったって遅いんです」
劉禅さん「昨日のドクロマーク投票で村確定していないのが、朕とビタミンと杓子定規と4年ぶり
この4人から投票すべきじゃと朕は思う
ビタミンの真をここで切るのも可じゃ!」
あから様さん「グレから指定で良くないか?
●吊りは明日の噛み見てからでいいと思う。」
なみだめさん「月詠さん真よりなんで頑張ってください」
4年ぶりさん「そもそも初日共有で○が1つ少ないスタートなんですよ
グレラン2回で吊れずに占いが死んだ可能性があるのに余裕は無いです
月詠さんは信用に値しないのでまず切りましょう」
天麩羅と寿司さん「ここで唐突にバーモンドカレーを吊ります」
黒豆出汁さん「◆なみだめさん 「黒豆さんからしたらこれは身内キリですね面白い

何故身内切りなのだろうか。偽としか言ってないと思うんだけど
内役見えてるのかい?>なみだめ」
ナメコさん「そんな自虐ネタがでてくるとはおもわなかったんだよ
君がいうな>テンプラ」
月詠さん●吊る意味ないと思う。普通に残った完グレ吊って欲しい・・・がCOないのか。
俺視点狼の身内切りか村かどっちかになるな。対抗の●は
杓子定規さん「占い狐交じりで噛みがスライド?
その場合狐は霊脳生存中に●出しするのは危険だしここは真狂目か」
あから様さん「ビタミンさん真は薄いと思うんだよねぇ。ここ昨日護衛した狩人がいない限り喰われてない理由がわからん。
そしてここ護衛が来なさそう。」
バサ鵺さん「昨日死体無しが出たのだからベグってると思うのよ。
霊護衛にブレて連噛みなら霊に張り付くでしょうから、なみだめさんを吊りたいのよ。」
ビタミンさん「たとえ私真で見れないにしても●を吊ってラインみて、ライン割れたら私吊りが客観的に妥当ではないでしょうか?
どの占い視点からもグレーですよ>4年さん」
ゲームマスター「狼の4年ぶりが非常に村の為になることを言ってる
狼だけど」
天麩羅と寿司さん「昨日の時点で把握して無くてはなりません<ナメコさん」
黒豆出汁さん「一番真ぽかったところが死んでるので占い吊りきろうぜ
吊って●ならあとは放置でよし」
パーシモンさん「COなしを吊りましょうね。

さて今居る占いの真偽についてですが、正直月詠さんが真なら信頼を取りに来てるとは思いませんね。
私が最初から疑ってかかってみているのでしょうがない印象なのかも知れませんが。」
劉禅さん「なみだめ吊りは迂闊なのじゃ、霊能結果2連続○で占い噛まれ死した以上、そんな余裕はないぞい」
うるまんとさん「吊り増えてるから一応これが偽の●でも吊れるっちゃ吊れるんだよな」
天麩羅と寿司さん「これは困ったことになりましたね」
あから様さん「正直そこ吊る必要性を感じないなぁ。」
4年ぶりさん「ビタミンさん真を強くみる場合でなければ●を吊ってはいけない」
なみだめさん「黒豆さんからしたらこれは身内キリですね面白い」
ナメコさん「天麩羅と寿司〇と思ってなくてその発言した。○が柱するとは思わなかった
そのことは今日2ことめに発言してる>黒豆出汁」
月詠さん「狂が噛まれて、狼から●出るのか。」
バサ鵺さん「じゃあ、今日はなみだめさん吊りね。
狩人は護衛ブレてないならそのまま護っておいてね。」
天麩羅と寿司さん「天麩羅と寿司が○であるということすら把握していないナメコさんは危険人物である、こうテロリスト研究者のシメジさんは言います」
杓子定規さん「ふむ、昨日の死体なしが霊脳GJで昨日の占い結果で真偽がついたのでしょうか?」
4年ぶりさん「ドクロさんが外れてるとなるとその●を安易に吊ってる暇はないです」
バサ鵺さんなみだめさん、COはあるかしら?
あから様さん「昨日で真偽判断ついた可能性もあるし、GJから真偽判断ついてないけどただ噛み先変えた可能性もあるし、
とにかく何でもアリだな。」
なみだめさんCOなしです
ビタミンさん「霊能生存中に●吊って下さい」
バサ鵺さん「なみだめさん、COはあるかしら?」
天麩羅と寿司さん「スライド噛みというアレですね」
パーシモンさん「占い候補が死んで●が出ていますね。」
黒豆出汁さん「◆ナメコさん 「グレランするなら柱吊るよ
なんで死体ないのにグレランするのか意味わからん」
◆なみだめさん 「なめこさん村認定できそう」

○2もらってる柱吊るとか明らかに村人思考ではない。そんなのを村認定するのも村思考ではない
ここ二人セットで狼。両方吊ろう。つまりナメコ○のビタミンも真切り」
ゲームマスター「お疲れさん」
劉禅さん「死体なしで吊り増やしておいて身内投票はちょっとマゾすぎると思うので
ここが狼なら身内票は薄そうと考えるのじゃ
逆に霊能結果○なら、3日目昼に朕が言った通り狐投票の可能性や、死体なし食らって強引に狼が票をまとめに行った可能性もあるので
チェーンラン的な投票もありうるのじゃ」
4年ぶりさん「残念な光景ですね」
空色さん「おつかれさま」
なみだめさん「◆ナメコさん
 「グレランするなら柱吊るよ
なんで死体ないのにグレランするのか意味わからん」
狼の組織票で狐が吊られることを考えてる
=狐噛みも考慮できてる視点・・・村目!!」
黒豆出汁さん「おはよう」
パーシモンさん「◆あから様さん  「GJしか考えられんな。無難にいこうか。」
ここまでキッチリいえるなら狼じゃないのかも?と思ったのでグレラン投票は他にさせて頂きました。」
劉禅さん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
ナメコさん「天麩羅と寿司〇かよ。柱発言やめてくれ

全役職生きてるということがわかってるのにグレランする方がおかしい
グレランだって身内入ったりするから確定情報でないし
誰が誰に誘導して誘導された人が釣られて何だったかということでも十分情報はでる
そして占い以上の情報が存在しないのに占い守る狩人保護しない理由がわからない」
空色さん「占いCO あから様さん●でした」
なみだめさん「おはよう」
月詠さん理由:発言数が統一している中庸狐狙い。
   ○なのでわりかし溶けてそう
あから様さん「おはよう」
ビタミンさん理由:
まずここ、みんながなになにだから、自分はこう考える。
自分の考え方がないというのが一点、さらに異端は村認定もらえるようなあざとい考えがありそうです。
◆なみだめさん 「みんながGJ読みだからあえて狐噛み読み」

そして、仲間を探してグレランをなんとか凌ごうとしている人外に見えました。
◆なみだめさん 「なめこさん村認定できそう」
杓子定規さん「おはよう」
ナメコさん「おはよう」
うるまんとさん「霊能CO ドクロマークさん○だったぜ」
月詠さん占いCO 4年ぶり○
パーシモンさん「おはようございます」
ビタミンさん「占いCO なみだめ●」
ドクロマークさん「ほんとはね、狩人っぽいこと言って噛まれるつもりだったんです
だから狩人っぽいって思った人はなにも間違ってない」
4日目の朝となりました。(14/03/15 23:40:05)
空色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空色さんを狙います。 >>> ビタミン <<<
ゲームマスター「GMなら●出し占い護衛の狩人居ないか確認して居なければその占い吊る」
パーシモンさんの独り言「何か狩人ありそうだなーという場所だったんですが大丈夫でしょうか
私のセンサー糞だからきっと大丈夫ですね」
ゲームマスター「霊結果○×2 2翻
死体無し→占い死体 1翻
残った占いから● 1翻

合わせて満貫」
杓子定規さんの独り言「あとは私がどれだけ生き残れるか。」
杓子定規さんの独り言「第一関門は突破、かな。」
4年ぶりさんの遠吠え「空色さんの方が真ぽいですよね」
あから様さんの遠吠え「狩人探して強制信用勝負移行ってだけの話で。」
ゲームマスター「うーん、流石に占い間でのスライドは無さそう」
あから様さんの遠吠え「まぁ、仕方がないかと。」
ビタミンさんの遠吠え「さらにGJくらったらまじでごめん、許してほしい」
4年ぶりさんの遠吠え「4年の蓄積のたまものですね」
うるまんとさんの独り言「これ狩人あるかもなあと思いつつ投票したけれども外してしまった」
あから様さんの遠吠え「良いと思います。」
うるまんとさんの独り言「まいったなあ 思い切りの良い奴多過ぎでしょうが」
パーシモンさんの独り言「あれ また得票0 なぞだなぁ。」
あから様さんの遠吠え「私たち割と吊れる位置なのにねぇ。
4年ぶり先生は特に発言数量共に加味すると相当やりますな」
ビタミンさんの遠吠え「占いCO なみだめ●」
ビタミンさんの遠吠え「空色さん噛みます」
ドクロマークさん「お疲れさま」
4年ぶりさんの遠吠え「大丈夫です」
月詠さんの独り言「霊結果●出ると見て、まだ○撃つか」
あから様さんを占います。 >>> 空色 <<<
月詠さんを護衛します。 >>> 杓子定規 <<<
ビタミンさんの遠吠え「すいません、GJもらいました><」
月詠さんの独り言「狼っぽいとこ吊れたな」
ゲームマスター「お疲れさん」
うるまんとさんの独り言「何でこんなに投票遅いんだよ…」
3日目の夜となりました。(14/03/15 23:35:30)
ドクロマークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うるまんとさん0 票投票先 → ドクロマークさん
月詠さん0 票投票先 → 4年ぶりさん
劉禅さん0 票投票先 → ドクロマークさん
空色さん1 票投票先 → あから様さん
ビタミンさん0 票投票先 → ドクロマークさん
なみだめさん4 票投票先 → 4年ぶりさん
ナメコさん0 票投票先 → なみだめさん
黒豆出汁さん0 票投票先 → あから様さん
パーシモンさん0 票投票先 → なみだめさん
天麩羅と寿司さん0 票投票先 → 空色さん
あから様さん2 票投票先 → なみだめさん
杓子定規さん0 票投票先 → ドクロマークさん
ドクロマークさん6 票投票先 → なみだめさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ドクロマークさん
4年ぶりさん2 票投票先 → ドクロマークさん
ゲームマスター「狼死にそう」
ゲームマスター「死体無し出たので指定にしたい気持ちは分かるけどまだ序盤なのでグレランでいっかなー的な」
天麩羅と寿司さん「ビタミンさんのみ真進行するとして天麩羅寿司吊り、とコレです」
ナメコさん「真がしこたま生き残ってるのにぁりウドしなそうとさせることが意味」
なみだめさん「なめこさん村認定できそう」
空色さん「そこまで考えるのが真占いの役目」
バサ鵺さん「グレランはグレーから吊るのよ」
パーシモンさん「暫定○からの柱とかどうなんでしょうか。
色々残せない位置になって面倒です。
しかも気になってる占いの暫定○ですか・・・。
どんだけ私を気にさせたいのか期待です。」
あから様さん「真切られたらそこに○出そうが出すまいがあまり影響ないのでは?少なくとも結果○なら情報にも何にもならない、真が切られたってことならね。
今日の謎の言い訳といい、少し印象悪いね。>空色さん」
月詠さん◆黒豆出汁さん 「序盤から指定ゲーじゃ後半推理の材料が少なくなるよ
指定欲しがってるところは役持ちなの?吊られる心配してるの?」
正論
天麩羅と寿司さん「一番困った困ったしている人が狼です」
ナメコさん「グレランするなら柱吊るよ
なんで死体ないのにグレランするのか意味わからん」
ドクロマークさん「そもそもGJ出たからってそこが即真確定するわけでもないので、
どこ護衛とかの情報とか今はまだ不要でしょー」
空色さん「天ぷらさん何柱になってんすか」
黒豆出汁さん「序盤から指定ゲーじゃ後半推理の材料が少なくなるよ
指定欲しがってるところは役持ちなの?吊られる心配してるの?」
劉禅さん「不要www」
杓子定規さん「何で暫定○が柱をしているのですか・・・」
なみだめさん「白二つもらった人は好き勝手できてうらやましいです>天麩羅と寿司さん」
天麩羅と寿司さん「さぁみんなで困った困ったしましょう」
劉禅さん「柱なぞ芙蓉じゃ」
4年ぶりさん「余計なことを考える前に狼を当てて下さい」
天麩羅と寿司さん「困りましたね」
月詠さん「柱COするくらいならグレランで票みたいわ<天麩羅と寿司」
空色さん「指定なら指定でもいい
自分の目線のグレーなら誰釣りでもとりあえずは構わない」
劉禅さん「グレーの狐噛みだった場合、狼による狐への集団投票に気をつけるのじゃぞ
翌日以降霊結果○で不自然な票の偏りがあった場合は特にな」
天麩羅と寿司さん「すると○を2人から貰っているのでつれないことになります」
ナメコさん「指定で狩人に刺さったら今日の情報公開してもらえる
黙って狩人に死なれるのが一番痛い。指定すべき」
4年ぶりさん「狼を吊ったら狩人は吊れません」
ドクロマークさん「それ、結果としてはGJとほとんど何も変わらないから
「狼が占いを噛みに行って死体なしが出た」という状況という意味で>黒豆」
天麩羅と寿司さん「そこで私が柱COをします」
バサ鵺さん「柱は出なくていいわ」
パーシモンさん「自分の考えとしては昨日投票した所と定規さんが気になってます。
あからさまさんが定規さん投票してるのもまさか身内誘導か?なんて言いがかりに近い事を思っています。
ただ最初の印象は重要だと思うんですが、そこに○を出した月詠さんも狼騙りだったりしてー?みたいなノリで考えています。」
天麩羅と寿司さん「具体的に言うと一番いいのは柱COである、そう結論を出します」
空色さん「2日目、私を疑っている方が何人か見えたので
そういう方がいると、私が真切られた時に、村が不利にならないよう
確定○をつくるっていう手もあると思って、対抗の○でも占いました>あからさまさん」
天麩羅と寿司さん「いいえ、指定を指したほうがいいでしょう」
あから様さん「初日から暫定○に投票してるしなぁ、君。>バサ鵺さん」
ビタミンさん「得票はみていません、そもそも得票2でそのうちつれるというのであれば
村人の場合は無駄吊りとなります、それを回避したとポジティブに考えましょう>ドクロさん」
劉禅さん「早期に対抗の○を占う空色は真狼目かのぉ
狂人でそこまで確定白作って信用稼ぐ必要ないと思うのじゃ」
うるまんとさん「ヒョヒョヒョヒョ」
月詠さん◆杓子定規さん 「空色> グレランはどうかとおもいますが。
本日の死体なしはGJである可能性が非常に高いと見ます。
狩人は十分保護すべき存在ですし指定のほうがいいかと思います。」
逆、共有の指定で狩人刺さった時の方が怖い
ナメコさん「3日目の死体なしはGJと相場が決まってるのだよ。
そうせ霊能あたりで出たのだろうよ!そうなのだろうよ!」
なみだめさん「◆空色さん 「このGJは占いだと思う
狼は噛みやすそうなとこを狙って噛んだんだと思う
狂人か真かの見分けがついてるかはわからないと思う」
占いの発言には見えないです、狂位置狙ってならわかりますが」
天麩羅と寿司さん「みなさんがんばってください」
バサ鵺さん「私に指定させると一発で狩を飛ばす自信があるわ」
天麩羅と寿司さん「占いに狐混じりでは仕方ありませんね」
ドクロマークさん「ビタミンは得票2の位置を占ったのか
得票次点ってわけではないけど今占うところだったか?」
バサ鵺さん「グレランよ」
杓子定規さん「空色> グレランはどうかとおもいますが。
本日の死体なしはGJである可能性が非常に高いと見ます。
狩人は十分保護すべき存在ですし指定のほうがいいかと思います。」
月詠さん「グレランでいいな。下手に共有の指定で狩人刺さってもね」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
パーシモンさん「そういえば昨日の杓子定規さんの最後の発言、気になっています。
そんなに突っ込むような所でしょうか?と自分を棚にあげて言ってみます。」
黒豆出汁さん「何故GJと断定出来るのだろうか。占いに狐がいるかも知れないのに」
空色さん「このGJは占いだと思う
狼は噛みやすそうなとこを狙って噛んだんだと思う
狂人か真かの見分けがついてるかはわからないと思う」
あから様さん「空色さんは対抗の○ということは見えて占っていたのかい?
見えていたなら何故敢えてそうしたの?>空色さん」
4年ぶりさん「月詠さんはやる気あるんですか?」
うるまんとさん「ヒョーヒョー」
ナメコさん「君たちには絶望したッ!真占いっぽいのがいないじゃないか!もっと頑張ってくれたまえ」
天麩羅と寿司さん「早く銃殺してください」
ゲームマスター「狼が2ともグレーに残っているので今日は踏ん張りどころ」
天麩羅と寿司さん「誰もなみだめさんを占わないのでは困りましたね」
ビタミンさん「死体なしで結果遅い月詠さん狼、空色さん狂までわかりました」
なみだめさん「みんながGJ読みだからあえて狐噛み読み」
空色さん「今日もグレランでいいと思うよ」
パーシモンさん「さて、綺麗な朝を迎えましたね。」
あから様さん「GJしか考えられんな。無難にいこうか。」
杓子定規さん「おや、平和ですか。」
4年ぶりさん「また会いましたね」
ドクロマークさん「狩人はよくやった。
誉めてやろう。」
劉禅さん「おぉ朕を占ってくれたか 頑張るぞよ」
あから様さん「おはよう」
ナメコさん「これはよい死体なし。吊り増えましたね」
なみだめさん「◆天麩羅と寿司さん
 「さぁなみだめさんを銃殺してください」
これは、私を占わせて私を保護させたいんですね・・・ツンデレ!!」
月詠さん理由:中庸狐狙い
空色さん「自分の味方をしてくれそうなところを占いたかった
占い結果が○でも●でも役に立つから
発言数も多く、推理も頑張ってくれそう」
黒豆出汁さん「おはよう」
ビタミンさん理由:
じいさんRPでしょうか、おやすみだけだとさみしいので「なのじゃ」を付与したと思われますが、
朝はついていません。
中途半端なRPを占います。
◆劉禅さん 「おやすみなのじゃ」
◆劉禅さん 「おはよう」
ドクロマークさん「おはよう」
月詠さん占いCO 杓子定規○
ナメコさん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
なみだめさん「おはよう」
うるまんとさん「霊能CO つくねさんは○だったぜ」
杓子定規さん「おはよう」
空色さん「占いCO 天麩羅と寿司さん○でした」
パーシモンさん「おはようございます」
劉禅さん「おはよう」
ビタミンさん「占いCO 劉禅○」
3日目の朝となりました。(14/03/15 23:27:45)
月詠さんを狙います。 >>> ビタミン <<<
パーシモンさんの独り言「フフ 適当ですよ」
劉禅さんの念話「人外かよ!って言われるかと思った」
劉禅さんの念話「共有の騙りはめんどくさい〜
って言っておいて誰からもツッコミがないということは、村陣営もみんなそう思ってるってことだよなぁ」
杓子定規さんの独り言「さて、ここ護衛は正解なのでしょうか?」
つくねさん「もうぶっひーに言いつけるッピ」
パーシモンさんの独り言「潜伏狼予想 定規さん あからさまさん これでどうだ・・・」
ゲームマスター「これ狂人噛みが通って尚且つ銃殺出たら相当面白いことになるな
◆ビタミンさんの遠吠え「占いCO 劉禅○」」
うるまんとさんの独り言「MOGURASERO!!」
ドクロマークさんの独り言「個人的につくねって名前の人は即吊りするようにしている」
うるまんとさんの独り言「石の下にいるダンゴムシが無理やり日光の下に引きずり出された気分だ」
ビタミンさんの遠吠え「ですよね〜><」
ビタミンさんの遠吠え「占いCO 劉禅○」
つくねさん「役職に嫌われたッピ」
うるまんとさんの独り言「なんつーかなあ」
あから様さんの遠吠え「どうぞ」
天麩羅と寿司さんを占います。 >>> 空色 <<<
ゲームマスター「CNがピッピじゃなかったからだと思う」
劉禅さんの念話「パーシモングレーなのに唯一0票か」
4年ぶりさんの遠吠え「はいはい」
あから様さんの遠吠え「私もビタミンさん護衛は薄いと思うよ」
ビタミンさんの遠吠え「では月さん噛んでみます〜、噛めなかったらごめん」
月詠さんを護衛します。 >>> 杓子定規 <<<
4年ぶりさんの遠吠え「わかりませんビタミンさん以外護衛されてそうです」
つくねさん「お疲れ様ッピ 何がいけなかったのかわからないッピ」
あから様さんの遠吠え「ただ、どこ護衛から狩人の好みかな」
あから様さんの遠吠え「占いとしては空色さんの方が印象がいいって気はする」
月詠さんの独り言「かこえてないと予想する」
ゲームマスター「お疲れさん」
ビタミンさんの遠吠え「どっちのほうが噛めそうとおもいますか?噛めそうなほう噛んでみようと思います」
ビタミンさんの遠吠え「噛みきります><」
2日目の夜となりました。(14/03/15 23:23:12)
つくねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うるまんとさん0 票投票先 → つくねさん
月詠さん0 票投票先 → 劉禅さん
劉禅さん2 票投票先 → なみだめさん
空色さん0 票投票先 → つくねさん
ビタミンさん0 票投票先 → ドクロマークさん
なみだめさん1 票投票先 → 4年ぶりさん
ナメコさん0 票投票先 → 劉禅さん
黒豆出汁さん1 票投票先 → あから様さん
パーシモンさん0 票投票先 → あから様さん
つくねさん4 票投票先 → あから様さん
天麩羅と寿司さん0 票投票先 → ドクロマークさん
あから様さん3 票投票先 → 杓子定規さん
杓子定規さん1 票投票先 → 4年ぶりさん
ドクロマークさん2 票投票先 → つくねさん
バサ鵺さん0 票投票先 → 黒豆出汁さん
4年ぶりさん2 票投票先 → つくねさん
ゲームマスター「狼の噛みセンス、及び狩人の護衛センスが問われる日」
ゲームマスター「占い3居る状況の朝一の霊能COに対して対抗CO出来るのはかなり真寄りなので共有初日じゃなくても信じていいと思うけど」
杓子定規さん「狩人が確定でいるからってそこまで安心かねえ?
真占いをきっちり守れるかもわからないのに。」
バサ鵺さん「この村は2σの初日条件に勝った村だから、村勝ちになるわよ」
つくねさん「あとは狩人さん次第ッピ」
ビタミンさん「霊真はいい情報じゃない、狂初日でもないので対抗にいるでしょう。
真狂狼の内訳で潜伏狂恐れる必要もなくなった」
天麩羅と寿司さんさぁなみだめさんを銃殺してください
つくねさん「2−1で占い生存確定で 霊能真確定 取り敢えず
幸先良さそうッピ」
パーシモンさん「あ 遅くなりましたが、月詠さん回答ありがとう。」
月詠さん「相方初日なら役職全生存だし、ええ展開やで。
共有の相方が霊みたいなもんや」
空色さん「まあグレランで狼は高い確率で占いから抜いて来そうだから、狩人には護ってもらいたいと思う」
パーシモンさん「狩人が居る喜びを胸に今日は眠れそうですね。」
ナメコさん「バサ鵺さんの振りできずかなかった自分が憎い」
天麩羅と寿司さん「3−1で霊ケア派の人々にとってはベルリン壁崩壊に等しい喜びとなるでしょう」
なみだめさん「ここで対抗出たら吊るだろ、そんなこと言ってる空色さんは真なら頑張って銃殺出してください」
空色さん「霊能真確定でいいね
占いも対抗に狂人がいるのがほぼ確実だろうな」
黒豆出汁さん「と思ったら共有初日か」
杓子定規さん「初日共有なら霊真確定。占いはオーソドックスに真狂狼でしょうね。」
天麩羅と寿司さん「霊を必ずケア吊りする私としては、霊能力を持った共有が誕生した記念日にあたります」
うるまんとさん「初日共有で3−0というスリルショックサスペンスを村に提供したかった…」
4年ぶりさん「3-1で初日共有はあんまりよくない」
バサ鵺さん「3-1だから、あんまり美味しくない初日なのだけれども、
頑張りましょう。」
あから様さん「しかし真である。」
ナメコさん「いや、もうバサ鵺さんがあからさまだったし撤回でよかったよ。進行に問題は何もない」
黒豆出汁さん「うるまんと真では見れないなー。食われればいいのに」
空色さん「マジか
対抗共有とかいないよね?」
天麩羅と寿司さん「そこで、なみだめさんを銃殺した占い師を真認定しましょう」
ビタミンさん「朝一で共有騙りなら初日とおもった」
うるまんとさん「穴掘らなくちゃ…(潜りなおし始める」
ドクロマークさん「真確定かよ! あんな霊能で!」
月詠さん◆パーシモンさん 「霊に共有いるなら撤回させずにグレアンじゃダメなの?>月詠さん」
その霊が共有COしたっての。霊共アーマーはもう無理な話。FOしたほうがいい
劉禅さん「おやすみなのじゃ」
バサ鵺さん仕方ないから出すわね。
相方は初日犠牲者さんよ
パーシモンさん「まぁ撤回入ったのなら、どうでもいいか。
どちらにせよ初日FOに悪手なし。どんな形であれ、と思います。」
杓子定規さん「結局3−1ですか。たまには2騙りとか狐交じりを楽しんでみたかったのですが。」
天麩羅と寿司さん「知っていたなみだめさんが狐であることはあきらかです」
つくねさん「空さんは銃殺が出なければ吊るから2−1で1露出ッピ」
うるまんとさん潜りなおすからさっきのCOはみなかったことにしてもいいのよ(´・ω・`)
ナメコさん「共有の語りはめんどいけど初日霊能のときにマジ霊能だからすたれる必要はない」
あから様さん「どーんまーい(笑)>うるまんとさん」
バサ鵺さんちょっと、相方さん。そのままだと発言数少なくて吊られるかもしれないわよ
空色さん「おk
とりあえずうるまんとは真霊能で見る
今日はグレランでいこう」
ドクロマークさん「そうですか。
じゃあ霊初日で自分は見ます」
あから様さん「ロラは回避された。まー占い3人出てるなら霊は潜ってても良かったかもしれんけどねー。」
天麩羅と寿司さん「これは共有による霊能2騙りからの1撤回である、そう結論がでます」
なみだめさん「アーマーは知ってたから撤回する必要なかった希ガス」
うるまんとさん「ファファファファファファファファファッキンシット」
つくねさん「2−1で進めるッピ」
パーシモンさん「霊に共有いるなら撤回させずにグレアンじゃダメなの?>月詠さん」
ドクロマークさん「「乗っ取らせるわけにいかない」って考えをちゃんと持っていながら、
挨拶はしない霊能なので、片方だけ吊りでも個人的に問題なしです」
空色さん「撤回ないなら狐混じりか、狼2騙りってことになってくるよ」
バサ鵺さん「相方は生存中ね。出るのは相方に任せるわ」
うるまんとさん「対抗2人出れば潜りっぱなしでローラーおいしいです^p^
その後は平凡な村人として生きよう
そう考えていたと言うのに」
ナメコさん「知ってた」
劉禅さん「共有の騙りはめんどくさいのでとっとと廃れればいいのじゃ」
つくねさん「悲しいけどロラするッピ」
バサ鵺さん撤回共有COよ
ゲームマスター「結局COするのかよ
対抗出ても潜伏するキレキレの霊能が見られると思ったのに」
月詠さん3−2になったな。霊に共有混じりなら出ろ。それと相方占われていないなら銃殺協力するためにFOしてほしいわ
ナメコさん「どうせグレランになるので民はしゃべりましょう」
杓子定規さん「ほー、3−2と。撤回がないならロラ。共有交じりなら相方さんが出てきてグレラン指示お願いします。」
ビタミンさん「撤回ないなら空色さん狐でしょうが、占いません」
4年ぶりさん「信頼関係というのはそういうことだと思っています」
あから様さん「おっと、さらに霊能。撤回あるかい?」
バサ鵺さん「仕方ないわね、バサ鵺さんが共有出ろというなら出るわ。
私が共有よ。」
天麩羅と寿司さん「これによって占い候補を2に絞れます」
なみだめさん「なるほど・・・アーマーですね」
ドクロマークさん「うっわー、挨拶なしでの出遅れ霊能COだー」
パーシモンさん「天麩羅と天婦羅に違いはあるのかな と思っただけ。」
空色さん「霊能2ね 共有混じってたら早く撤回してね」
つくねさん「けどいい人と霊ロラは関係ないッピ」
劉禅さん「おっそい対抗COであるのぉ……」
あから様さん「グレ結構狭くなったから共有は片方は出た方がいいかもしれんね、グレランだろうし。」
うるまんとさん3−2だよ
天麩羅と寿司さん「そこで空色さんとビタミンさんを盲信し、月詠さんを見ない振りをする」
ナメコさん「ビタミンさん、いやらしいと思う方がやらしいんです
つまりビタミンはえろい!」
黒豆出汁さん「吠え数は割と多かったので喋るやつから吊ろう(提案」
空色さん「3−1ね
共有もでてもいいよ。潜伏でもいいけど
今日はグレランしよう」
4年ぶりさん「特に理由がなく占うのなら特に理由がなく真切ってもいいですよね」
つくねさん「コレは心から思ってるッピ」
うるまんとさんあー3−1乗っ取らせるわけには行かないからやむをえず出るか
霊能CO
バサ鵺さん「3-1ね。共有さんも出なさいな」
天麩羅と寿司さん「村人陣営で○を貰った時どうするかというと、○を出した占い以外を盲信する、これがよいのです」
つくねさん「バサ鵺さんはいい人ッピ」
ドクロマークさん「3−1
霊能はロラされない」
杓子定規さん「3−1か、共有もさくさく出てきてグレランでしょうね。」
パーシモンさん「では霊脳軸で良いんじゃないでしょうか?(適当)」
あから様さん「霊能も占いも飛び出しですよ。嫌いではないです。」
劉禅さん「3−1なのじゃ 霊能と一人の占い師はロケットCOとな」
うるまんとさん「やる気に満ちた狼なら残り2:30で噛むね」
ナメコさん「今日はk零2になってぐれらんになるんですね。把握しました」
天麩羅と寿司さん「胸がすがすがしくなりますよ」
空色さん「全く様子見せずに出てしまったわ」
月詠さん特に理由のない占い。
天麩羅と寿司さん「いいですねぇ飛び出し占いって」
ビタミンさん理由:
いやらしい
月詠さん占いCO 天麩羅と寿司○
4年ぶりさん「お久しぶりです」
なみだめさん「めちゃくちゃやる気に満ちた狼だと思いました(小並感」
天麩羅と寿司さん「おはようございます」
ビタミンさん「占いCO ナメコ○」
ドクロマークさん「おはよう」
あから様さん「おはよう」
うるまんとさん「おはよう」
杓子定規さん「おはようございます」
黒豆出汁さん「おはよう」
なみだめさん「おはよう」
ナメコさん「おはよう」
パーシモンさん「おはようございます」
劉禅さん「おはよう」
空色さん「占いCO 黒豆出汁さん○でした」
バサ鵺さん「霊能COをするわね。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/15 23:15:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビタミン <<<
つくねさんの独り言「えっ僕ッピか?」
つくねさんの独り言「まったくだれが寒いとか言い出したんだッピ怒!!??」
黒豆出汁さんの独り言「吠え数19。割と多弁な狼」
パーシモンさんの独り言「GM村建てありがとう」
つくねさんの独り言「怒らないで欲しいッピ」
つくねさんの独り言「冗談だッピ」
ゲームマスター「◆劉禅さんの念話「神撃の虎ムート」
前イベで制限SSR4枚取れたしチケットからSSRも引けたので最近波が来てる」
つくねさんの独り言「寒いダジャレっピ」
ビタミンさんの遠吠え「初恋はナナちゃん、、、キッスしたい」
うるまんとさんの独り言「「ここで人外が出たら完全なる自殺」と言い張れる場面ならまだしも」
つくねさんの独り言「バサ鵺はバサ姉だったッピ
バサ「ぬえ」と、バサ「ねぇ」を掛けてるッピ」
ビタミンさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
バサ鵺さんの会話「ボリンジャーチャート風に言えば、2σって所ね。」
劉禅さんの念話「初日呪殺で蜀滅亡かな」
ゲームマスター「◆つくねさんの独り言「ピィィ
懐かしいテンプレを見た気がするッピ」
このテンプレに反応するとは!
貴様もしや6万番台・・・」
あから様さんの遠吠え「4年ぶりさんががんばるから問題ない」
4年ぶりさんの遠吠え「噛めればOKです」
空色さんの独り言「占いになりたかったんだよなあ
17人もいると中々なれなくて困る」
うるまんとさんの独り言「逆に対抗が出なかった場合の潜伏霊能って立場最悪なんだよなあ」
あから様さんの遠吠え「ドクロマークさんだけ持っておきますね。」
ビタミンさんの遠吠え「ちなみに騙りも超下手で呪札対応やグレーコントロールができません><
よって真即噛みとなります」
バサ鵺さんの会話「霊か狩が初日の予感がするわね」
劉禅さんの念話「神撃の虎ムート」
あから様さんの遠吠え「はいはい」
うるまんとさんの独り言「対抗2人出てもいいのよ?」
あから様さんの遠吠え「いきなり飛んだなぁ、話」
月詠さんの独り言「◆ゲームマスター 「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
狂人生存で勝ちにいきますから(震え声」
劉禅さんの念話「死にとうない」
つくねさんの独り言「ピィィ
懐かしいテンプレを見た気がするッピ」
ビタミンさんの遠吠え「1:30で〜」
4年ぶりさんの遠吠え「それじゃあ語っていただきましょう
初恋の思い出から」
ビタミンさんの遠吠え「占いCO ナメコ○」
あから様さんの遠吠え「4年ぶり・・・誰だろう」
つくねさんの独り言「やっと始まったッピ
頑張るッピ
姉さんお前も頑張るッピ>GM」
あから様さんの遠吠え「噛み時間教えてもらえるとうれしいです」
ビタミンさんの遠吠え「そう、おれが生まれたのは東京板橋、、、」
杓子定規さんの独り言「なんね、胃痛は勘弁して欲しいよ。」
うるまんとさんの独り言「さっき霊能で潜って負けたからな
そのリベンジをしろというココアのお告げに違いない」
黒豆出汁さんを占います。 >>> 空色 <<<
あから様さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
月詠さんの独り言「銃殺起こらない限り、初日○出すか」
劉禅さんの念話「この名前で妖狐とは、朕はなんとついてないのじゃ」
なみだめさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
空色さんの独り言「ついにこの時がきた」
ビタミンさんの遠吠え「下手なので語りたいです><」
4年ぶりさんの遠吠え「4年ぶりですがよろしくお願いします」
空色さんの独り言「来た」
月詠さんの独り言「そして狂人」
うるまんとさんの独り言「よし潜ろうじゃないの(決意」
月詠さんの独り言「よろしくって言った傍からの夜」
劉禅さんの念話「ひいい」
ビタミンさんの遠吠え「よろしく〜w」
あから様さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 23:11:00)
パーシモンさん「よろしくです」
なみだめさん「よろしく」
黒豆出汁さん「よろしく」
杓子定規さん「よろしく」
ドクロマークさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターじゃあ更新揃え
あから様さんよっしゃやろう
月詠さんやるよ
ゲームマスター「更新は概ね順調」
ゲームマスター「無理なら無理で止めない
ズサの都合もあるし」
さんが4年ぶりに名前を変更しました。
ゲームマスター「んでどうすんの>月詠
GM的にはやってって欲しいけど」
月詠さん「言ったそばからきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月詠さん「ま、まぁ後一人なんてすぐ来るって・・・(震え声」
4年ぶりさん「ばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 23:07:51)
あから様さん「やってきなよ」
月詠さん「ほんまやん・・・」
ゲームマスター「赤1ってすぐそこで言ったやん・・・」
月詠さんorz
あから様さん「赤1ってさっき言ってた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい」
月詠さん「これで赤いたら絶望だ」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
月詠さん「そろったので案山子解除」
案山子さんが月詠に名前を変更しました。
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/15 23:06:11)
ゲームマスター「残念だが仕方ないな
また今度ヨロシク」
月詠さんが案山子に名前を変更しました。
月詠さんすまんが案山子になる
月詠さん「始まらないな」
ゲームマスター「ここで止まるとモヤモヤする」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが黒豆出汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがつくねに名前を変更しました。
kariさんがドクロマークに名前を変更しました。
ドクロマークさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:00:34)
ゲームマスター「潜伏案山子が自殺してくれた
気を使わせてすまんな」
kariさんがナメコに名前を変更しました。
くまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップ必須なんだすまんな
17人目だから質問に答える暇もない」
kariさんがくまに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
くまさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:58:20)
kariさんが空色に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあから様に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気にいらっさい」
kariさんが天麩羅と寿司に名前を変更しました。
ゲームマスター「一昨日突然死しといてよく入ってこれたな
舐めてんのか」
kariさんがなみだめに名前を変更しました。
さんが杓子定規に名前を変更しました。
kariさんが月詠に名前を変更しました。
杓子定規さん「ずさっとこんばんは」
さんがうるまんとに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:56:51)
漁火さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパーシモンに名前を変更しました。
kariさんが漁火に名前を変更しました。
あから様さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:56:16)
天麩羅と寿司さん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:56:01)
漁火さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:55:51)
案山子ライダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つくねさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:54:19)
ゲームマスター「グレラン村に負けた(開始時間で)」
ゲームマスター「いらっさい」
パーシモンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:51:57)
黒豆出汁さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:51:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナメコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:47:26)
kariさんが劉禅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
なみだめさん「こんばんは」
kariさんが案山子ライダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:41:47)
案山子ライダーさん「さしておこう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:41:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「用事があるんで落ちます」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:38:42)
ゲームマスター「いらっさい」
ビタミンさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビタミンさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:37:17)
空色さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:35:56)
ゲームマスター「いらっさい」
劉禅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:33:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月詠さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:31:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「そして橙kariはテンプレ違反だというね・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「了解です」
ゲームマスター「いらっさいやけど酉ミスってるぞ>青kari」
kariさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:28:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:28:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うるまんとさん「チース」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:26:11)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:24:22)
ゲームマスター「上村埋まってたから2,3人赤かったとしてもすぐ始まるだろうと思ってたらそうでもなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:05:44)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「へいへいへーい
よろー(^^)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:02:23)
ぱんださんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぱんださん「廃村」
ぱんださん」が村へやってきました。(14/03/15 22:01:24)
ゲームマスターあ、蒼文字にし忘れた
ゲームマスター「■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください」
戻る