過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
リゾマータ
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜の調べ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
カレイド
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
マシュマロ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
サイコロ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーコック
しそ ◆WoqmOOPdGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらたま
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レクイエム
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
取れない目やに
◆/4ACuGT6bs
[村 人]
(生存中)
 
 
ファンブル
◆O7e8hRi27c
[狩 人]
(生存中)
 
 
ローライト
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1491回狐無し村 〜 137441番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サイコロさん「みなさんGMさんありがとうございました
相方&狂人、今度リベンジしましょう」
ファンブルさん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
ピーコックさん「GMさん村建て、皆様同村、ありがとうでしたm(_ _)m」
ピーコックさん「狩り目で噛まれたなら満足満足」
サイコロさん「俺も指定されてすまない>しらたま
次狼陣営になったら村を蹂躙しましょう」
カレイドさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「そもそもグレランがハードだったという噂<サイコロさん」
マシュマロさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
サイコロさん「霊能も狩人もやっかいだし、ハードすぎやしませんかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ファンブルさんマジ優秀(なぐさめ)」
しらたまさん「しょぼん
すんません」
サイコロさん「まぁ攻める狂人は好きだがな」
マシュマロさん「ベグリ狂誤爆の可能性を示唆していたファンブルさんマジ優秀」
レクイエムさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
レクイエムさん「真としての仕事をしてない感がやばい。あるェ…」
ファンブルさん
◆ファンブル
「◆リゾマータさん 「サイコロとファンブルで2wとみた!(ネタ的な意味で)」
言っとくけどサイコロとファンブルは敵同士だから。
振ったときは希望に満ち溢れているのに出たときの絶望感たるや。」
本当に敵同士だったでござる。」
カレイドさん「リゾマータ●と夜の調べが吊りたい次点だったのが相まってですね・・・ >レクイエム
結果オーライって事で許してくださいサーセン」
夜の調べさん「GMさん村たてありがとうございました」
取れない目やにさん「狂人にしか見えないってだいたいいろんな人が言ってた気がするけど」
夜の調べさん「真真ー真ですねわかります」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ローライトさん「ではGM村立てありがとう 同村のみんな乙」
ピーコックさん「お疲れ様でしたー!真占い2人いる村なんで(ゲス顔)」
ファンブルさん「うん、狂誤爆もあったね。」
レクイエムさん「真だって言ったのに… 言ったのに…>カレイド」
ローライトさん「なんか狼さん悲惨回」
マシュマロさん「お疲れ様でした」
夜の調べさん「お疲れ様でした」
サイコロさんお前狂人なのかよ
カレイドさん「ありゃ、誤爆だったのか。そりゃすまんかった」
レクイエムさん「おつかれさまでした」
ファンブルさん「お疲れ様でした。Co間に合った。」
リゾマータさん「占い師増える増えるでしたっけこの村」
取れない目やにさん「おつー」
ローライトさん「お疲れ様です」
サイコロさん「むーりー」
カレイドさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/15 22:32:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
マシュマロさん0 票投票先 → サイコロさん
レクイエムさん0 票投票先 → サイコロさん
カレイドさん0 票投票先 → サイコロさん
夜の調べさん0 票投票先 → サイコロさん
サイコロさん6 票投票先 → ファンブルさん
取れない目やにさん0 票投票先 → サイコロさん
ファンブルさん1 票投票先 → サイコロさん
しらたまさん「あかんなぁ・・狂人でマジ遅刻は許されんわ・・
3日目は霊能結果見てとかじゃなくて普通に遅刻でした

すんませんが、お先に失礼しますー
ありがとうございました!」
夜の調べさん「つーかさ、なんで灰吊らないのさ!」
ファンブルさん【肝心な時にファンブルだしまくる狩人日記】
一日目 護衛:GM 死体:初日
うへ〜狩人ひいちった・・・。
まあ一応素で残されやすい人だからありっちゃありだが・・・
問題は護衛先ですよね。
最近変なところばっか追ってるんで鉄板思考にしましょうか。
こう書いておけばふと見直したときに思い出すかもしれない。


二日目 護衛:しらたま 死体:ピーコック
上見直し。
真狂判別付かず。どちらかといえばレクイエム真目ってところだが・・・これ噛まれる発言か?
・・・正直お茶濁しに霊能抜いてきそうな気がするな。
とはいえしらたまかまれでピーコックの対処に困るってのもあるか。
・・・うん。しらたま護衛で。
レクイエム新芽過ぎて噛みにいけない読み。


三日目 護衛:レクイエム 死体:
ココレクイエム鉄板するしかないんだよね。
というのもここでレクイエムが噛まれると私が村認定されかねない。
そうなれば噛まれるのは私。それは避けたい。
少なくともしらたま真でも現時点で占いの真偽はついていない。
なのでしらたまは少し噛みに行きづらい。
となれば噛まれるのは霊能かもしれないが・・・
霊能が噛まれた場合は私がどこかでGJ出すかってところか。
・・・まあ霊能噛まれてもしらたま真、レクイエム真、共に圧殺はありえそうだ。
レクイエム護衛で。
レクイエムさん「それともケアで吊って自分を最終日まで残してくれるの?」
夜の調べさんCOなし
カレイドさん「サイコロは俺鉄板でいいんで。空気嫁」
サイコロさん夜の調べは○もらいだ
レクイエムさんわたしの○です<夜の調べ
ファンブルさん「◆マシュマロさん 「ベグリって、しらたま狂人で誤爆の可能性も考えているの? >ファンブルさん」
そうだよ。レクイエムの○は噛まれと私。
少なくとも私視点では信用の良し悪しはあっても真偽は付いてない」
夜の調べさん「◆取れない目やにさん 「あれー? 夜の調べから出てくると思ったのに」
はい?狩じゃないですよ」
レクイエムさん「ていうかリゾマータ占うの避けたのだって初日のグレランで
票貰いだったからだしさー!仕方ないじゃんさああああああ
票貰い以外から選択したんだから!!!!!!!」
サイコロさん「というか目やに処理しとけよ」
しらたまさん「デストロった。
すみませんでした」
カレイドさん指定変更:夜の調べ
夜の調べさん「ていうかどう見てもわたしよりマシュマロの方があざといでしょう(大声)
理不尽だ!」
取れない目やにさん「あれー? 夜の調べから出てくると思ったのに」
サイコロさん「あーもー」
レクイエムさん「対抗いるなら出ていいよ」
サイコロさん【2日目】 護衛:レクイエム 死体:ピーコック
しらたまの反応が真にはみえん
レクイエムを護衛する
霊能は噛まれたらすまん



【3日目】 護衛:カレイド 死体:
この●のタイミングと位置はいいのか悪いのか
占いに狼騙りがあるとは思えんが
指揮できるのが不在なのも困るので
霊能を護衛
カレイドさん対抗いたらどうぞ。
レクイエムさん「うっうっ ともあれ今夜がラスチャンですよねがんばりますはい…」
リゾマータさん「次囲えてたのかい」
サイコロさん狩人CO
マシュマロさん「ベグリって、しらたま狂人で誤爆の可能性も考えているの? >ファンブルさん」
ローライトさん「狼に指定入ったあああ 勝った」
取れない目やにさん「なんで、レクイエムを今日吊る意味は別段ないし、
ファンブルはレクイエムの○とは別個の意味で考えるべきじゃねえかなと」
サイコロさん「幸い白玉が狂人でもピーコックでの囲いはない
レクイエムのグレーつれば問題ない」
夜の調べさん「この噛みからファンブル狼がないってどういう理屈?
ファンブルってレクイエムの○だよね?しらたま真ならありえるのでは?」
ファンブルさん「ただ一応言っておくとリゾマータ●はしらたま狂としても誤爆ありえる位置だ。真は切らんが信用は落ちてる。」
レクイエムさん「仕方ないじゃん夜の調べがもし狼だったらどうするの!?
ほぼほぼ吊れないと思ったから占ったんだよ!自分だって引けるものなら黒引きたいさ!!!」
カレイドさん指定:サイコロ
マシュマロさん「順当にしらたまのグレーをやっつければいいっすよね
ぶっちゃけ見当は付いていないのですが」
取れない目やにさん「レクイエム狂からのしらたま真でファンブル狼で、
しらたま噛みして自分が白い位置にいけるぜやっほい、って感じの狼にはあんまり見えない」
レクイエムさん「ごめんって!ごめんって!!黒引けないタイプなのごめんね!!>カレイド
だって占って処理しないと怖い位置から処理するとこうなるんだよ!!!」
夜の調べさん「レクイエムは偽でもわたしに○出しそうだしなんとも。
でもマシュマロとかそういうわかりにくいとこ占ってほしかったな!」
サイコロさん「狂人誤爆なら尚更グレー指定でいい」
しらたまさん「頑張って書いてたのに・・

いろいろ間に合わなかった
とりあえず昨日言い残したこと。

◆レクイエムさん 「対抗に言われてその反応なんだ?へー>しらたま」
「対抗だから」そこまで全力で否定する必要がなかった。
敵なの確定してるし。叩きに来るのあたりまえ。

味方の可能性の高いグレーとかに同じこと言われたらまた反応変わったかもしれんね。


あと発言見つけられんけど霊能かまれたらバランス私吊りとか言ってたの。

その次の日が狂人交じりの5人になるから却下。さすがにきつい。


占い理由:
◆サイコロ
「占いに狼混じりならしらたま狼はないだろう
霊能いる間に●ださないだろうし」

◆サイコロ
「そこはグレランじゃ吊れんから●吊りできるのはいい位置だ」

◆サイコロ
「●吊りで」

真狼ー議論?さすがに対抗真の目線で見てもそれはおかしくないか・・?
そのくせ、ノータイム●吊り提案。私真でみるなら真狂確定なんですが・・。

発言がどっちに転んでもよいようにしているように感じたので占い。

結果:サイコロ○」
ファンブルさん「◆マシュマロさん 「よーし、しらため真目か >霊結果つながりんこ」
少なくとも昨日時点では私視点しらたま真でも真偽はついていない。
ワンチャンベグリはある。」
ローライトさん「おつかれーっす」
レクイエムさん「むーん。しっかし誤認してしらたまを噛む。あるいは、自分を
吊らせようとこういう噛みをする狼でしょー?んー…」
マシュマロさん「今日もサイコロと夜の調べにマークされているのか
ふわふわ系エロエロマシュマロは辛いなぁ〜!」
リゾマータさん「占われない位置に入ったつもりだったんだが、狂人の占い先には確かになるな
ステの一方に狼がいそうな感じはするんで、それは避けたいしね>狂」
サイコロさん「しらたま真か?とりあえず今日はグレー吊りでいい」
カレイドさん「●引かないほうが悪いんだよ!!!対抗に仕事されやがって! >レクイエム」
夜の調べさん「えー、っと。これは
しらたまが真だったパターン、もしくは狂誤爆。
あの●の打ち方は狂っぽかったけど、狼なのかそうか…」
取れない目やにさん「おっもしろいなー。しらたまに囲いがないのはある意味当たり前だったけど
ファンブル狼もないだろこの噛みするなら」
レクイエムさん「誤爆だよ!!!」
レクイエムさん「真なんでそれは勘弁しろください>カレイド」
ファンブルさん「しらたま真・・・と言いたいんだが私視点レクイエム真も十分あるんだよな。」
レクイエムさんリゾマータさん 8 票 投票先 → 取れない目やにさん
この票があるんで目ヤニ非狼で良さ気。
カレイドさんレクイエムは明日吊ってくれ。今日は指定入れる
サイコロさん「リゾマータ●か」
しらたまさん「あれ、噛まれた
あ、
あ、すみません」
マシュマロさん「よーし、しらため真目か >霊結果つながりんこ」
夜の調べさんとりあえず、○が噛まれてるので囲いはなし、と ほぼレクイエム真だと思いますけどね。
なのでグレーを見る。初手わたし投票のお二人を殴り返すつもりでいたら
片方はいなくなるしもう片方はよくわからない方向転換みたいなことしてるしで
ちょっと肩すかしくらった気分なう。

◆マシュマロ 「○噛みね、はいはい」
◆マシュマロ 「あざといは褒め言葉 >夜の調べさん」
えっとね、なんかわたしここやっぱりよくわからないの
あざといって村に対しても褒め言葉になるの…? あと、○噛みが
当然みたいな反応もちょっと違和感がある気がするの
でも多弁だしここ占ってくれるととても嬉しいです。はい

目やにはステだったけど3日目にけっこう急速に白くなった。
◆取れない目やに 「へー。吊れてないんだ。」
この霊結果見るまで狼の残り数を知らなかったような反応と、
◆取れない目やに 「まあ、しらたま視点でなくても占いは真狂のもと考えれば
リゾマータは誤爆以外で吊れる気はあんまり」
こういう冷静な判断が白い。若干、それだけの回転の早さがあるならスペック的に
もうちょっと喋れるのでは?とは思うけど。昨日よりだいぶ白い

サイコロ…?どっちの要素もとれないです。
リゾマータ視点の狼ってよく意味がわからない。
カレイドさん「まあ、残しますけどさあ。」
レクイエムさん「あ、対抗狂かつ誤爆なん?ふむ」
取れない目やにさん「へーほー」
サイコロさん◆ファンブル 「てかピーコック噛みか。」
発言内容自体は薄いが
噛み先にも意識が向いてるのは村っぽいか?
グレランなら投票しづらいかな


◆マシュマロ 「リゾはレクイエムのグレーだしいいのか
非常に狂人の●出しっぽく見えたが(霊結果見てから占い結果出したんじゃあないか?)」
リゾ狼ならここが相方ってのは薄いか
逆にしらたま狂人でもこの発言なら狼ってのは考えにくい
吊れそうにないからいっそ噛まれろ

◆取れない目やに 「へー。吊れてないんだ。」
なんだろう、反応に困る
狼薄いだろうけど残られても困る
次に吊りたい
マシュマロさん「しらたま真狂ね」
レクイエムさん【占い理由】
自視点グレ:夜の調べ/マシュマロ/サイコロ/取れない目やに

目やにはなんかもう逆に村ですか、レベルのそれに見えてきて
なんつーかもう はい あれですね。ええ。ともあれ占う場所じゃない。

んー 初手に噛まれたのが自分の○ことピーコックちゃん。
ピーコックさん 0 票 投票先 → 夜の調べさん
その遺言を信じてみようかなって思うのです。だってわたしの○だもの。

ていうか単純にグレ精査してみても、マシュマロが相変わらず
すっげー微妙な感じ(吊ろうと思えば吊れる位置)だしィ サイコロも大体同じ。
よって占いが占って色確認しなきゃいけねー場所って夜の調べくらいでしょ?てことで。

◆夜の調べ「えっ えっ うん… >マシュマロ
 いや、他に何かいうことないの…?」
◆夜の調べ「○噛みは若干変な気もするけど(ピーコックがあまり喋ってないのも含めて)
 そういう狼がいても別におかしくはないんじゃないか、程度。」

なんかこの辺あざとく感じるしね……あと、初日グレランで
夜の調べはローライト投票者でもあります。占って損はない位置だろう。
夜の調べさん 2 票 投票先 → ローライトさん
てことで、夜の調べを占いましょう。あざとい位置は占わないと。
夜の調べさん「おはよう」
ファンブルさん「おはようございます。」
サイコロさん「おはよう」
カレイドさん霊能CO リゾマータ●
初日は投票した者、投票された者ともになし。
マシュマロさん「おはよう

しらたまから●が出る→バランス、しらたまの●吊り
レクイエムが静かに奏でられる(レクイエムの●、レクイエム視点LW発見)
→レクイエムを吊る
霊能噛まれる→2w残りの場合を考え、バランスでしらたま吊り

サイコロと夜の調べは私のことグレスケで発言が薄いだの何だの言っているけど
今日から頑張るから見ていてね…///」
レクイエムさん「占いCO 夜の調べ○」
4日目の朝となりました。(14/03/15 22:26:36)
しらたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらたまさんを狙います。 >>> サイコロ <<<
ピーコックさん「WCCO」
レクイエムさんの独り言「占いCO 夜の調べ○」
レクイエムさんを護衛します。 >>> ファンブル <<<
リゾマータさん「ああ誤爆だなーと思いつつどうにもならない系のアレ」
夜の調べさんを占います。 >>> レクイエム <<<
ゲームマスター「ここでしらたま噛めちゃうとヤバイですねぇ」
サイコロさんの遠吠え「 」
サイコロさんの遠吠え「 」
マシュマロさんの独り言「目やにに捨て票って辺りが若干の人外臭」
カレイドさんの独り言「妥当に考えりゃ真狂なのか」
ピーコックさん「狂人が囲ったらワンチャンあるし…(震え声)」
マシュマロさんの独り言「v( ^p゚)v<村目に見られている訳じゃあないけど占い回避できた(恍惚)

◆しらたまさん さいたべんはマシュマロ・・だが、ちょとネタ多めで発言稼ぎ入ってる。
◆レクイエムさん んー、マシュマロ不真面目系か。じゃあパス。」
サイコロさんの遠吠え「噛むしかあるまい」
ローライトさん「お疲れ様ですw」
サイコロさんの遠吠え「しらたま真かー」
ピーコックさん「お疲れ様ー」
サイコロさんの遠吠え「相方おつかれ」
サイコロさんの遠吠え「 」
リゾマータさん「占い師増えてんじゃねえよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カレイドさんの独り言「でっしょうねー」
3日目の夜となりました。(14/03/15 22:22:05)
リゾマータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マシュマロさん0 票投票先 → リゾマータさん
レクイエムさん0 票投票先 → リゾマータさん
カレイドさん0 票投票先 → リゾマータさん
夜の調べさん0 票投票先 → リゾマータさん
サイコロさん0 票投票先 → リゾマータさん
しらたまさん0 票投票先 → リゾマータさん
リゾマータさん8 票投票先 → 取れない目やにさん
取れない目やにさん1 票投票先 → リゾマータさん
ファンブルさん0 票投票先 → リゾマータさん
ゲームマスター「レクイエムさん、投票をお願いします。」
ピーコックさん「せやな」
ローライトさん「あぁもうこれ(どうなるか)わかんねぇな」
夜の調べさん「護衛を左右しようとするとかそういう」
マシュマロさん「霊結果見て考える >調べさん」
カレイドさん「おっと思考を公開しすぎましたかね?(棒読み)」
リゾマータさん「レクイエムの真オーラがすごいんで、俺が吊られても困らない」
ファンブルさん「白いのか白くないのかはっきりしろよw」
夜の調べさん「あがきようがなくても狼っぽいオーラとかそういうのが出たりするじゃないですか >ファンブル」
レクイエムさん「対抗に言われてその反応なんだ?へー>しらたま」
ピーコックさん「ペット占いとゲゲゲとボルコンとベーグルは中々わからんかった」
サイコロさん「リゾ視点の狼は誰ぞ?」
マシュマロさん「そうか? 結果を隠すのに霊能を噛むんだから信用は甲乙つけられない >霊能」
夜の調べさん「えっ えっ うん… >マシュマロ
いや、他に何かいうことないの…?」
レクイエムさん「あ、そうだ リゾちゃんは遺言参考にするから遺言落としてってくれるとありがたいよ」
カレイドさん「現に、リゾマータの反応があんまり白く見えないです。」
ファンブルさん「◆夜の調べさん 「そしてリゾマータの反応があまり黒くない。ということでそれも合わせて狂人の●出しっぽい」
3日目●ってあがきようがないと思うんですが・・・
4日目ならいざ知らず」
夜の調べさん「○噛みは若干変な気もするけど(ピーコックがあまり喋ってないのも含めて)
そういう狼がいても別におかしくはないんじゃないか、程度。」
レクイエムさん「対抗○がいない(いるけど自分自身っていうあれ)なんだよね。
つまり自分の負担ががg というわけで村はたくさん喋ってねほんと…」
カレイドさん「頭の片隅に留める程度でいいんすよー >マシュマロ
そして、霊が噛まれてるならむしろしらたま真の目のが濃いと思うっす。
妥当に行けば信用で勝つのはレクイエムでしょうからね」
リゾマータさん「レクイエムが噛まれないように、他の連中は狩アピでもして狩保護をすべき
レクイエムの理由が濃くてどうみても盲信ゲー、両偽は捨てた」
取れない目やにさん「まあ、しらたま視点でなくても占いは真狂のもと考えれば
リゾマータは誤爆以外で吊れる気はあんまり」
マシュマロさん「あざといは褒め言葉 >夜の調べさん」
しらたまさん「◆レクイエムさん 「◆しらたまさん「占い理由:リゾマータさん●でした!」

うぉ、ほんまや!
よく気づいたな」
サイコロさん「占いに狼混じりならしらたま狼はないだろう
霊能いる間に●ださないだろうし」
ピーコックさん「誤爆きた!」
レクイエムさん「むーん。ともあれ自分がさっさと狼見つけなきゃいけないわけでー
本来、明日っていうか今夜か。は、確定○つくりに動きたい場面なんだけどさ」
ファンブルさん「てかピーコック噛みか。」
夜の調べさん「そしてリゾマータの反応があまり黒くない。ということでそれも合わせて狂人の●出しっぽい」
マシュマロさん「○噛みはそんなに不穏でも無いと思った
しらたまの○が対抗のレクイエムだしね >霊能」
取れない目やにさん「そして、それが嫌だ、というようにはしらたまの発言が見えないので」
レクイエムさん「えっあっはい…>カレイド」
取れない目やにさん「しらたまの真を見るには対抗占いからの感想で非常に面倒なので、
基本的にレクイエム真想定で進んでいくんじゃない」
夜の調べさん「どっちかというと占い真狂のしらたま狂、と考えるのが妥当
でも理由で●はただのミスでしょう普通に考えて」
ゲームマスター「へー勉強になります」
マシュマロさん今日リゾ吊って明日霊能噛まれていたらバランスでしらたま吊るべきっす
カレイドさん「割とどうでもいいからです>レクイエム」
ファンブルさん「占い理由に良く気づいたなおい」
リゾマータさん「レクイエムのグレーでもありますし、非狩なんで吊ってもらって一向に構いませんよ」
サイコロさん「そこはグレランじゃ吊れんから●吊りできるのはいい位置だ」
しらたまさん「占い理由書ききれなかった」
ピーコックさん「ボルコンスキー伯爵がうんたらかんたら
(◯を噛み続けてりゃ狩人噛めて占いもそのうち噛めて勝てるじゃん!的な…)」
カレイドさん噛みがちょっと不穏。占いの狼混じりも考慮しておいてくださいね
頭の片隅に留める程度でもいいので
レクイエムさん「◆しらたまさん「占い理由:リゾマータさん●でした!」
(なんで対抗がCOじゃなく占い理由で黒出してることに誰も突っ込まないんです?)」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<誤爆キャッキャッ」
リゾマータさん「しらたまが●出しのくせに遅すぎて村視点でも真ないです」
しらたまさん「発言量も普通程度あるし、村でも戦力となると判断し占い。
結果●。とりあえず仕事したか・・?」
マシュマロさん「リゾはレクイエムのグレーだしいいのか
非常に狂人の●出しっぽく見えたが(霊結果見てから占い結果出したんじゃあないか?)」
レクイエムさん「占い理由でwwww黒出しwwwww2手目で黒出してくるってことは
対抗は大体狂人だと思うよ。リゾは自視点黒出し吊って構わん。」
夜の調べさん「結構白いと思ったところに●が出てた。まあとりあえず吊って色確認」
カレイドさん「じゃあ、リゾマータさん吊りでお願いします。」
サイコロさん「●吊りで」
ローライトさん「ボルコンはたしか○をかみつづけるとかじゃなkったでしょうか」
取れない目やにさん「へー。吊れてないんだ。」
夜の調べさん皆さん割と狙うんですね。目やに初手で吊らないということはつまりそういうことなんでしょうか
まあわたしもローライトの方が気になったんでそっち投票しましたが。
でも正直、目やにから村要素もとれないんで決め打って残す方向はわたしには無理です

◆ファンブル 「◆リゾマータさん 「囲いの可能性が低いのでグレランの効率が高いが、
グレーが7でやや広いな」
○進行だし多くても6.あんま変わらんと思うが」
↑計算が早い所と冷静な考えが村目。

◆マシュマロ 「今のところ役職に狼混じりはあまり考えていません
真狂ー真が濃厚でしょう(今更、かつ便乗発言)」
気になったのはここ。多弁だけど発言稼ぎが多いし、
自分でこういうこというのってなんかすごくあざとい雰囲気が漂ってる。

●取れない目やに>マシュマロ>サイコロ>>リゾマータ>ファンブル○ って感じ
あと2票ももらってるのがちょっとよくわからないんですけど初日の吠えからも占い真狂っぽいので
潜伏狂はたぶんいないんですよね。むぅ
リゾマータさんCOないです
ファンブルさん「●でました〜COどうぞ」
カレイドさん◆しらたまさん 「占い理由:リゾマータさん●でした!」
リゾマータさんCOありますか?
ローライトさん「んーんー真占いを狩人さんがレクイエム護衛すれば割と楽に勝てると思うぉ
逆に真占い死ぬときつくなってくる」
サイコロさん◆夜の調べ 「しらたまさんが気づきましたが焦るでもなく普通の反応
正直これだけで決め打てる要素もないと思うの 見落としたことはわたしもあるしね」
しらたまのフォローしてるのはここくらいかな
ピーコックが囲われた狼ならここが相方かな

◆マシュマロ 「ピーコックってクジャクじゃなかったっけ?(うろ覚え)」
発言数は多いんだが中身は薄い
なんだか吊られを回避に来てるポジションじゃないか?
占いで判断して欲しい所
マシュマロさん「○噛みね、はいはい」
しらたまさん「占い理由:うーん・・。みんな似たり寄ったりの発言。
まあ・・2−1○進行なんて本当に何喋ってもテンプレになるし・・。仕方ないよね。
多弁どころから戦力になりそうなところ占っていこうか?

さいたべんはマシュマロ・・だが、ちょとネタ多めで発言稼ぎ入ってる。様子見にしようか。

とここで

◆リゾマータ
「囲いの可能性が低いのでグレランの効率が高いが、
グレーが7でやや広いな」

◆リゾマータ
「しらたまは対抗が順当に狂人でいいでしょうとかのんきなこと言ってるなよ真なら
無駄占いして激痛な場面じゃねえのか」


占いにプレスをかけるような発言。同時に早い段階で○吊りに誘導する布石としたそうな発言など。
占いの信用を早い段階で落として、グレラン大会に追い込みたい?

取れない目やにさん「おはよう」
ピーコックさん「ほげー、お疲れ様でした」
レクイエムさん【占い理由】
*初日挨拶順まとめ:
サイコロ→ローライト→マシュマロ→カレイド(霊)
→ファンブル→リゾマータ→夜の調べ→ピーコック
→レクイエム(自分/真占い/10秒)→しらたま(対抗占い)→取れない目ヤニ

挨拶順がこんな感じー。でもって目ヤニが吊れるだろうと思いつつ
ローライトに票を突っ込んだらそっちから吊れるだと…?ふむ。
んーじゃあ、ローライト投票者から選択しますかねー。

自視点グレ:リゾマータ/夜の調べ/マシュマロ/サイコロ/取れない/ファンブル
⇒内、ローライト投票者:マシュ/夜の調べ/リゾマータ/目ヤニ/ファンブル

目ヤニは吊る位置。よって占う場所じゃないので除外。
他得票者でもある夜の調べ・リゾマータも除外して、と。

マシュマロ・ファンブルから二択。んー、マシュマロ不真面目系か。じゃあパス。
◆ファンブル「占いの出方。そして占い先。むしろ真狼のほうガ難しいと思うんですが。」
◆ファンブル「◆リゾマータさん 「囲いの可能性が低いのでグレランの効率が高いが、
 グレーが7でやや広いな」
 ○進行だし多くても6.あんま変わらんと思うが」
残ったファンブルを占いましょう。しっかり考察落としてるし、
占って損はない位置ってことで。ファンブルさんを占います。
しらたまさん「占い理由:リゾマータさん●でした!」
サイコロさん「おはよう」
リゾマータさんいやー、ローライトと言い目ヤニと言いやる気ないのが多いな
とりあえずここ2人を吊りきれば1wは吊れると思うんで、目ヤニ吊りましょう
他が白いんで、消去法でもここに狼居ないとおかしい
夜の調べさん「おはよう」
ファンブルさん「おはようございます」
マシュマロさん「おはよう

前半の吠え少ないので、後半は空吠え? 吊れているとラッキー
とりあえずファンブルたんだけを村置きして
あとは占い結果とかから適当にグレーを削るとよろしい」
カレイドさん霊能CO ローライト○
レクイエムさん「占いCO ファンブル○」
3日目の朝となりました。(14/03/15 22:15:46)
ピーコックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レクイエムさんを護衛します。 >>> ファンブル <<<
ピーコックさんの独り言「投票は順当に寡黙気味な人に集まった無難な展開の印象
占いはレクイエムが信用をガッツリ取りに来てる感じ

他、村は違和感拾えるところが少ないなぁ
夜の調べ>投票理由は発言量は多いものの内容はゲームに関係ない部分が
多く、内容ステに感じたため」
ピーコックさんを狙います。 >>> サイコロ <<<
レクイエムさんの独り言「占いCO ファンブル○」
ファンブルさんを占います。 >>> レクイエム <<<
ゲームマスター「ボルコンって何ですか?」
ローライトさん「wwwグレランのレベルの高さは感じましたw」
サイコロさんの遠吠え「じゃあPde」
ゲームマスター「そうですねー、グレランのレベルが高すぎたことが一つじゃないかと
あまり見てなかったんですけどね」
リゾマータさんの遠吠え「つか、ピーコック○もらって発言抑えてるかもしれんしここ狩かもよ
ここ消してから次占いで良さげ」
サイコロさんの遠吠え「異論なければ130レクイエム」
サイコロさんの遠吠え「そこはまだ残す」
ローライトさん「ん〜今回グレランで死んだのはセサたん的になんでだと思いますでしょうか?」
リゾマータさんの遠吠え
◆ピーコック 「サイコロ、リゾマータは占いに絡んであんまグレー見ないの?」
ボルコンに見せかけてここ噛んで、吊りは目やにかな」
サイコロさんの遠吠え「レクイエム噛みでいいんじゃない?」
マシュマロさんの独り言「最後の発言が、結局どっちやねん!って思って投票しました
村ならごめんなさい >ローライトさん」
リゾマータさんの遠吠え「レクイエム真っぽいが噛めそうにない」
ローライトさん「お、お疲れ様です、久々に2日目に死にました」
サイコロさんの遠吠え「占いどっちか噛みたいです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/15 22:10:56)
ローライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マシュマロさん0 票投票先 → ローライトさん
ピーコックさん0 票投票先 → 夜の調べさん
レクイエムさん0 票投票先 → ローライトさん
カレイドさん0 票投票先 → リゾマータさん
ローライトさん6 票投票先 → 取れない目やにさん
夜の調べさん2 票投票先 → ローライトさん
サイコロさん0 票投票先 → 夜の調べさん
しらたまさん0 票投票先 → 取れない目やにさん
リゾマータさん1 票投票先 → ローライトさん
取れない目やにさん2 票投票先 → ローライトさん
ファンブルさん0 票投票先 → ローライトさん
ゲームマスター「カレイドさん、投票をお願いします。」
レクイエムさん「喋るのが村のしごと」
サイコロさん「見てるぜー>ピーコック
占いの真偽考えんのも大事だろー」
ファンブルさん「◆リゾマータさん 「囲いの可能性が低いのでグレランの効率が高いが、
グレーが7でやや広いな」
○進行だし多くても6.あんま変わらんと思うが」
マシュマロさん「なんか難しいカタカナの名前の人が多くて混乱する><」
レクイエムさん「話すことない?それでも喋れよ!!!>ローライト」
リゾマータさん「下から削るだけなので>ピーコック」
夜の調べさん「どうも2秒なのに朝7挨拶です!挨拶遅い人なんてあんまりいないですね!()」
レクイエムさん「そういうピーコックちゃんもわたしの○なんだからちゃんと働いてくださいほんとお願いします>ピーコック」
マシュマロさん「今のところ役職に狼混じりはあまり考えていません
真狂ー真が濃厚でしょう(今更、かつ便乗発言)」
ピーコックさん「サイコロ、リゾマータは占いに絡んであんまグレー見ないの?」
ローライトさん「話すことないなほんと、狼混じりとか占い見る必要ないっしょ
無論真狂確定じゃないから片隅で考えるけど」
リゾマータさん「囲いの可能性が低いのでグレランの効率が高いが、
グレーが7でやや広いな」
レクイエムさん「何が言いたいってつまり挨拶遅いのは罪だからそういうとこ吊って欲しいの。」
夜の調べさん「しらたまさんが気づきましたが焦るでもなく普通の反応
正直これだけで決め打てる要素もないと思うの 見落としたことはわたしもあるしね」
ファンブルさん「◆リゾマータさん 「サイコロとファンブルで2wとみた!(ネタ的な意味で)」
言っとくけどサイコロとファンブルは敵同士だから。
振ったときは希望に満ち溢れているのに出たときの絶望感たるや。」
サイコロさん「ふぅむ、リゾマータもちゃんと考察してらっしゃる」
レクイエムさん「あっそーだ 自分は基本的に挨拶遅いのは罪だと思ってるんだ。
何故かというと様子見人外(主に狼 狂人は最近は猫被り型が多いから
 挨拶位置だけだと見ぬき辛いけど割と遅い)がいることが多いからです。」
マシュマロさん「おっしゃ、ネタ発言要員なら任せろ! >ピーコックさん」
しらたまさん「真狂ー確定して、霊能も真でいいでしょう。
やることはいっしょ!グレランで早々に吊し上げて、●探してくる。以上!
ということであることないことしゃべっていきましよう」
取れない目やにさん「真狼なら占い噛みは入りに行きにくいし、無理に今日から内約固定させなくてもいいと思うけどね」
ピーコックさん「ネタ発言で稼いでるのも人外目でみちゃうよー(チラッ)」
レクイエムさん「あとあと、村は考察やら夜に色々考えて持ってきてくれたら嬉しいな!
それも参考に明日以降の占い先決めたいしー。たくさん喋ってくれる人がすきー」
リゾマータさん「しらたまは対抗が順当に狂人でいいでしょうとかのんきなこと言ってるなよ真なら
無駄占いして激痛な場面じゃねえのか」
サイコロさん「◆しらたまさん 「霊能さんの出方良い感じですねー
対抗一名把握、まあ順当に狂人でみていいでしょう。
???どう考えても狂人確定ポジだろう?」
ファンブルさん「占いの出方。そして占い先。むしろ真狼のほうガ難しいと思うんですが。」
マシュマロさん「食べ物だったのか >ファンブルさん
(そしてこんなおふざけにレスできる程度の余裕のある方だと心得ました)」
夜の調べさん「そうですね。戦力が豊富と考えましょうか >ピーコック
まあ狼の戦力も豊富なのかもしれませんけどね!」
リゾマータさん「サイコロとファンブルで2wとみた!(ネタ的な意味で)」
レクイエムさん「さてと。村はがんがん喋って考察落としてね!喋らない位置やら
残してもしゃーない位置から吊れば良い。そういう位置は占う気ないよ」
ピーコックさん「夜の調べ>村が優秀なのは確定的に明らか」
カレイドさん「しらたまさん対抗占いじゃないですか」
しらたまさん「ほんとだ。対抗占いさんの占い先しかみてなかった。
無駄占いおつです私。」
夜の調べさん「しらたまさんは対抗占いですね。
そしてひとつ前の発言を見る限り対抗占いに気付いてないご様子」
ファンブルさん「◆マシュマロさん 「◆マシュマロさん 「10」
◆ファンブルさん 「10」

ファンブルって何? おいしいの? マシュマロはおいしいよ!」
くっそまずい。メシマズ。」
取れない目やにさん「霊能はぱぱっとCOしてるし別段ー」
マシュマロさん「ピーコックってクジャクじゃなかったっけ?(うろ覚え)」
ローライトさん「真狂ー真みるよ、占いの片方の視点真狂だしね」
サイコロさん「2−1、真狂ー真じゃないかな」
レクイエムさん「しらたまが対抗とな あれこれ素直に左占いすれば人外引けてたのでは…
いやでも吠え7回だったし狂目濃厚なんかなあ。なんともあれな感じ」
しらたまさん「霊能さんの出方良い感じですねー
対抗一名把握、まあ順当に狂人でみていいでしょう。
真狂ー真。
今日はグレランになるですかね。」
カレイドさん「しらたまさん視点真狂確定ですね グレランでお願いします」
夜の調べさん「わたしは2秒で挨拶したはずなんですけどこの村の挨拶の速さどうなってるんでしょうね」
マシュマロさん「◆マシュマロさん 「10」
◆ファンブルさん 「10」

ファンブルって何? おいしいの? マシュマロはおいしいよ!」
リゾマータさん「2-1でどっちも占い理由長いところまで把握」
サイコロさん「白玉視点はレクイエム狂人な」
ローライトさん「はーいじゃあグレランしましょうねー」
ファンブルさん「占いはしらたまが対抗占い。霊能で方よし。
グレランじゃー」
レクイエムさん「霊能さま超優秀まで把握。はいそんじゃさくっとグレランしてどーぞ。」
取れない目やにさん「なげえなおい>レクイエム」
夜の調べさん「久しぶりにこんなきれいな2−1を見た気がする。
占いはどっちも10秒前後、霊能もサクサク出てグレランですね」
リゾマータさん「しらたまさんが対抗占いか」
マシュマロさん「グレランだな」
ローライトさん「10秒と12秒で占い霊能でたねー」
取れない目やにさん「おはよう」
ピーコックさん「2-1かね」
サイコロさん「占い2だな」
しらたまさん「占い理由:久しぶりに占い師引きました。
どうせ役職来ない流れかなと、RP練習のつもりでようむにしてみましたが・・、
まあ、頑張りましょう。役職もちでのRPだって、いつかはいるんだから!隣占い。

たぶん、じきにRPできなくなる思いますが、温かい目で見守ってください。
では、よろしくお願いいたします。」
レクイエムさん【占い理由】
えー占い…えー… 素村やりたかったなあスクリプト先生。

まーともあれ。初手の占い先ですがー んー、左占い派なんだけど、
左隣がアイコンの人か。ここ占って白出てもアイコンだからって
理由で特攻されてたりのパターンがやだなー。ってことで、
初日先生の位置をチェック。そしてその左隣のピーコックさんが
上下以外に人がいないこともチェック。よし、ここなら占って
白が出ても人外特攻とか来ない位置だよね!多分きっと恐らく!
てことで、臆することなくピーコックさんを占いましょう。
ピーコックってなんだっけ、星か何かの名前だったよね。
カレイドさん「霊能CO」
しらたまさん「占いCO:レクイエムさん○でした。」
マシュマロさん「10」
ファンブルさん「10」
レクイエムさん「占いCO ピーコック○」
ピーコックさん「おはようございます
サイコロとファンブルが隣り合わなかったので訴訟」
夜の調べさん「おはよう」
リゾマータさん「おはよう」
ファンブルさん
おはようございます。」
カレイドさん「おはよう」
マシュマロさん「おはようふわふわマシュマロ」
ローライトさん「おはよう」
サイコロさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/15 22:04:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リゾマータ <<<
レクイエムさんの独り言「占いCO ピーコック○」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
3/22は酉公開村です。奮ってご参加ください」
レクイエムさんの独り言「計7吠え―」
サイコロさんの遠吠え「了解したネズ」
リゾマータさんの遠吠え「吠えあんま伸びないようにしつつ130で噛みマウス」
ピーコックさんの独り言「ほー、チャットだと時間配分とかどんな感じなじゃろ?
レジスタンスってGM無くても出来るのがいいなーって思うけど
チャットだとGMいるんかな?」
ゲームマスター「興味ありますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ローライトさんの独り言「D&D4は戦闘面白いよ、金がない?国産なら何でも安いぞ」
ローライトさんの独り言「TRPGおもしろいよセサたん、死ぬまでに一緒にやれたらええな
クテュルフは推理好きな人向け、戦闘は適当てかまじめにやれば死ぬ」
サイコロさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「参加感謝!」
リゾマータさんの遠吠え「潜伏しまうす」
ピーコックさんの独り言「おじゃましてます、村建て感謝!」
ゲームマスター「そういえば、誰かが話に出したレジスタンスはGMも大好きです。
12村のチャットでもやったりするので希望者は来てくれると嬉しいですぅ」
リゾマータさんの遠吠え「ふえぇ」
ピーコックさんを占います。 >>> レクイエム <<<
しらたまさんの独り言「かんこれTRPGですな>GM」
カレイドさんの独り言「へいへいへいへい」
サイコロさんの遠吠え「騙り希望はありますか?」
ピーコックさんの独り言「リアル対面人狼もレジスタンスもやったことある俺は勝ち組かもしれない(*´ω`*)」
レクイエムさんの独り言「何の準備もしてない時に引きますか」
しらたまさんの独り言「あらら狂っちゃったな
よろしくお願いします」
マシュマロさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとう」
ファンブルさんの独り言「・・・ん。」
サイコロさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「TRPGやってみたい
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 22:00:14)
夜の調べさん「リアル人狼」
しらたまさん「宣伝しておこう
リアルで人狼系するならレジスタンスおすすめ」
ファンブルさん「特にないですね〜。今のところ」
レクイエムさん「パラノイア よろしく」
カレイドさん「密告中」
取れない目やにさん「特にないかな」
マシュマロさん「改めてよろしく」
ゲームマスター「5」
ピーコックさん「DOD3買わなきゃ(使命感)」
ローライトさん「やってみたいゲームですか、まぁ実際に顔合わせ手の人狼はしてみたいですね」
リゾマータさん「全員初日村」
ゲームマスター「揃ってたのに(;゙゚'ω゚'):」
しらたまさん「リアルで13人狐とかやりたいです!
よろしくお願いします」
マシュマロさん「もどり」
ゲームマスター揃った。
やってみたいゲームとかありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
かりさんがリゾマータに名前を変更しました。
kariさんがファンブルに名前を変更しました。
かりさんがしらたまに名前を変更しました。
マシュマロさん「トイレCO」
ゲームマスター「名前も変えてね」
ゲームマスター21:57に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんがカレイドに名前を変更しました。
kariさんがサイコロに名前を変更しました。
取れない目やにさん「明日の朝がんばります>GM」
ゲームマスター「洗顔をお勧めします<目ヤニさん」
ローライトさん「5分でメンツそろった」
kariさんが夜の調べに名前を変更しました。
kariさんがマシュマロに名前を変更しました。
kariさんがピーコックに名前を変更しました。
ゲームマスター「はええ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:56:26)
kariさんが取れない目やにに名前を変更しました。
kariさんがローライトに名前を変更しました。
取れない目やにさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:55:49)
ゲームマスター「名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
リゾマータさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:55:03)
ゲームマスター「これはあれですね。更新時間いらないっすね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しらたまさん「こんばんはー」
サイコロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:54:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:54:06)
夜の調べさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:52:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローライトさん「ちっすちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:51:39)
カレイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:51:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レクイエムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:51:03)
ピーコックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:50:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マシュマロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:50:12)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481th【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利
1486th【137391番】初日狂人で村勝利
1487th【137397番】初日霊能で狼勝利
1488th【137409番】初日村人で村勝利
1489th【137415番】初日占いで狼勝利
1490th【137435番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【6】
霊【5】
占【6】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る