過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
翠星石
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
√3
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(生存中)
 
 
アラバスタ
◆LFImFQtWF6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニワカ
omega ◆pDpwQS3tSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナタ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
良妻賢母
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フラヌス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リチャード
かり
[猫 又]
(生存中)
 
 

Drmundo ◆x8RcX3g1CU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドナルド
◆hTJeJeTb7o
[共有者]
(死 亡)
 
 
トルネイド
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
異常感覚
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
1点賭け
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャーハン
チャーハン ◆d/Erww9ClI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
16R
◆ClbktcHm2c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎18猫村 〜 137439番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リチャードさん「ありがとうございました」
1点賭けさん「普段普通村でやってるので〜猫吊れてどうこうが抜けてました」
1点賭けさん「GMさん村立てありがとうございました」
√3さん「GMさん村建てありがとうございました」
良妻賢母さん「では村立て感謝感謝」
ドナルドさん「占い師凸死で引き分けなら村勝利に等しいよ!! 村ありがとう!!」
さん「おつかれさまですー。」
ドナルドさん「アラバスタさんは赤いのか。」
リチャードさん「ああ、あれ狙ったんじゃないのですか>1点さん」
翠星石さん「占い凸で引き分けは上々やね。GM村建てありおー」
トルネイドさん「僕真きっても吊れないからね」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「gmは失礼します。おやすみ。」
ナタさん「引き分けで上々ですね。GMさん同村さんありがとうございました」
でっていうさん「んーすまんかったトルネイドの真早く切ってれば違う未来も」
良妻賢母さん「人外は猫投票しようぜ!
おっ!いいぜ!

(こいつ・・・)狐←→狼(こいつ・・・・)」
1点賭けさん「リチャードさんはすまぬー共と相互ならいいけど猫と相互は無理やね」
√3さん「お疲れ様ー」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
チャーハンさん「おつです!!!」
フラヌスさん「GM村立てせんきゅー」
トルネイドさん「おつかれさん」
1点賭けさん「お疲れ様でした」
フラヌスさん「おつかれー」
翠星石さん「お疲れ様」
16Rさん「おつかれ!」
でっていうさん「乙っていうwww」
ドナルドさん「お疲れさまでした」
ナタさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/03/16 00:52:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
√3さん0 票投票先 → 1点賭けさん
リチャードさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 1点賭けさん
1点賭けさん2 票投票先 → さん
翠星石さん「いまの18猫の参加者って、もしかして半数近くが最終日引き分け投票の提案ができない・・・?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
√3さん0 票投票先 → 1点賭けさん
リチャードさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 1点賭けさん
1点賭けさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
√3さん0 票投票先 → 1点賭けさん
リチャードさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 1点賭けさん
1点賭けさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
√3さん0 票投票先 → 1点賭けさん
リチャードさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 1点賭けさん
1点賭けさん2 票投票先 → さん
ドナルドさん「ここで投票ミスって狐が勝つ未来が見えた。」
フラヌスさん「残り2秒で狼か狐が人外は猫投票しようぜって言えば面白いことに」
√3さん「人外視点、猫吊りワンチャン狙えちゃうじゃん」
1点賭けさん「全員まちがえるなよっていうwwww」
リチャードさん「√3のでいい」
1点賭けさん「わかったわかった
√3の案でいこう」
√3さん「猫の許可貰ったことだし、俺案でどうぞ」
1点賭けさん「√3が私に投票なら問題ない」
√3さん「何で猫へ投票を合わせないといけねーんだよ」
翠星石さん「福が村ならその投票結果を利用すれば狼勝ちを狙えるからこうはならないっしょ」
1点賭けさん「まあ√3の案でよさそうだな」
√3さん「ふざけんな、それじゃダメだろ>1点掛け」
さん「んー、今どうなってるんだ。」
1点賭けさん決まらなかったら優先順位は

猫>1点賭けで頼む
√3さん「猫視点から見て、万が一俺が狼だった場合でも吊り移動させないような投票方法にしたが」
リチャードさん「√3ので行こう」
フラヌスさん「投票で透けてるって言うけど、たぶん福は狐吊りたくて1点賭けに投票したわけじゃないと思う」
1点賭けさん「√3が狼なんかい」
でっていうさん「死んだっていうwww」
1点賭けさんリチャード⇔1点賭け

村→リチャード
狼→1点賭け

これでいいっていう
ドナルドさん「お疲れさまでした」
√3さん1点賭け⇔福

俺→1点賭け
リチャード→福

これでいいか?>猫
トルネイドさん「まあ引き分けでもかまわないさ」
ドナルドさん「引き分け√だった」
さん「おはようー。」
リチャードさん「引き分けか」
√3さん「おはよう、引き分けだなこりゃ」
1点賭けさん「投票で透けてるからさ」
1点賭けさん「あーよかった」
9日目の朝となりました。(14/03/16 00:46:37)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> 福 <<<
翠星石さん「でっての引き分け指示じゃルート狼に対応できてないぞ」
トルネイドさん「信用勝負なら間違いなく狐読めてたし対応できた
くやしいのぉ」
ドナルドさん「間違えて猫噛んで狐勝ちになるより一点賭け噛んで勝負しろって指示する方が男らしい。」
√3さんの独り言「引き分けだな」
トルネイドさん「告発いらなかったね」
さんの遠吠え「んー?」
ドナルドさん「初めての狼で仲間が細かく指示していない時点で今日1点賭け噛みになるとおも √3吊れる要素あるのかな」
さんの遠吠え「これ狐噛まないと狐勝ちなんだよね確か」
でっていうさんの会話「オレは死体と」
でっていうさんの会話「福⇔一点 猫→一点 √3→福 だな」
トルネイドさん「福が初心者なのは昼でも明確に分かることだろ あとは猫の感覚だね」
翠星石さん「リチャードが残るから逆噴射もないと思う」
良妻賢母さん「福さんの投票は間違ってないと思う
狼視点昨日時点では引き分け以上とれるわけだし」
さんの遠吠え「1点がけさん以外多分僕の味方だって多分多分」
フラヌスさん「引き分けのが良いと思うけど勝負でも全然ええで
最終日なんて逆噴射のオンパレードや」
さんの遠吠え「でっていうさんにあわせたけどこれおもっきり裏目ったかもしれない死ねる」
ナタさん「この投票すけてない…??」
翠星石さん「>福さん 0 票 投票先 → 1点賭けさん
これだもんなー」
トルネイドさん「まああとはガンバレとしか言いようがないなぁ」
さんの遠吠え「さみしいおーん」
でっていうさんの会話「福狼で引き分けか」
さんの遠吠え「虚しいおーん」
ゲームマスター「おつ」
トルネイドさん「狼COいらないwwwwww」
さんの遠吠え「わおーん」
良妻賢母さん「狐噛みがきたら村勝てそう(シャキン」
ドナルドさん「これ今日トルネイド吊れれば明らかにかてそうw」
さんの遠吠え「わおーん」
8日目の夜となりました。(14/03/16 00:41:52)
トルネイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
でっていうさん1 票投票先 → 1点賭けさん
√3さん0 票投票先 → トルネイドさん
リチャードさん0 票投票先 → トルネイドさん
トルネイドさん3 票投票先 → でっていうさん
さん0 票投票先 → 1点賭けさん
1点賭けさん2 票投票先 → トルネイドさん
フラヌスさん「まぁここは勝負に出て良いね。引き分けだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 1点賭けさん
√3さん0 票投票先 → トルネイドさん
リチャードさん0 票投票先 → トルネイドさん
トルネイドさん3 票投票先 → 1点賭けさん
さん0 票投票先 → 1点賭けさん
1点賭けさん3 票投票先 → トルネイドさん
翠星石さん「でもグレスケとかその辺の状態的には福吊れそうだけど」
ナタさん「共食いされました^^」
ドナルドさん「ナタが狼らしい・・・」
1点賭けさん「とにかくトルネイド吊りな」
トルネイドさん「はたして僕が狼なのかな」
1点賭けさん「ああナタ死んでるのかよw」
1点賭けさん「えー引分しろw」
フラヌスさん「必ずしも告発で狐を吊りに行く必要はないんだけど今回は素直に告発で良い気はする。狐が足掻いてきたし」
リチャードさん「ナタの死体に気づいてないなら1点非狼決め打ち」
翠星石さん「でっていうはなんでこういうとき暴走するんだろうか」
1点賭けさんトルネイドーナタで2wだと言ってるだろうwwww
狼COしてるトルネイドをきちんと吊れw
√3さんいやまて、福ートルネイド2wだとめんどくさいことになるぞ
さん「wwww」
トルネイドさん僕吊り 狐噛み 狐吊り
1点賭けさんなんでやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドナルドさん「wwwwwwwwwww」
1点賭けさん「んじゃトルネイド吊りでいいや
明日引分で」
さん「そっちなのじゃないわ見間違えたわ。」
でっていうさん一点吊り
√3さん「ナタは死んでるよまぬけ>一点賭け」
ドナルドさん「これだと村勝ち率50%になるんじゃないかな」
リチャードさん「ナタ、そこに転がってますがそれは>1点」
トルネイドさん村が柱したら狼も引き分けしか出来ないからやめてね
ナタさん「ナタいないんですが」
フラヌスさん「共有が柱COして「明日が来たら1点賭け吊り」って指示出せばOK」
1点賭けさんだから吊るならナタのほうにして>共有
トルネイドさん狼COするよ
さん「あれ?そっちなの?」
リチャードさん「トルネイド吊っちゃいかんの?>1点」
トルネイドさん「さようならでっていう」
1点賭けさん妖狐COしますので、村人が柱に出てください。
おそらくトルネイドーナタでの2wと予想します。

トルネイド視点では、最大狼数いくつですか?2人ですよね?
でっていうさんトルネイド吊りで
良妻賢母さん「ここでトルネイドさん吊りは、2wの一点賭け狐に対応できないからダメなんだよね」
1点賭けさん「1点吊りがありえない事はわかりますね
√3さんかナタさんが柱に出ればいいですよ」
リチャードさん「うん、全部占った>√3」
異常感覚さん「むぅ。村に勝ちがないな」
トルネイドさん「昨日の時点で詰んでたよ」
でっていうさん「勝負の日だな
【トルネイド】チャーハン○ 翠星石○リチャード○√3○異常感覚●福○
異常、フラヌス アラバスタ ??? 狐???
昨日時点のグレー:ナタ /1点賭け
彼を真想定の場合」
さん「トルネイドつりだよね?」
ナタさん「お疲れ様でした。」
√3さん「トルネイド仕事終了だよね?」
リチャードさん「じゃトルネイドおつかれさま」
1点賭けさん「わろた」
トルネイドさん「僕吊りでも一点吊りでもお好きにどうぞ」
√3さん「一点賭け●ねえ」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
トルネイドさん「そりゃLWですよ あったりめーじゃん」
さん「おはようー。」
√3さん「おはよう」
トルネイドさん占いCO 1点賭け●
8日目の朝となりました。(14/03/16 00:36:26)
ナタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナタさんを狙います。 >>> トルネイド <<<
ナタさんの独り言「空吠えだったらいいなー」
さんの遠吠え「がんばる(震え声)」
でっていうさんの会話「ナタ狐あるかもね もう吊ったのかもだけど」
トルネイドさんの遠吠え「がんばれよ」
さんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「狐噛んでいいんです?」
トルネイドさんの遠吠え「狼初めてだっけ?」
ドナルドさん「トルネイド視点狐どこになるんだっていうwww」
ニワカさん「眠いから抜けます。
お疲れ様でした」
√3さんの独り言「ぶっちゃけ占いに狐交じり十分あり得るんだよね」
ナタさんの独り言「福君だとしたら囲うの遅いし…。いやでもどうだろ。普通に真だったらいいけど」
でっていうさんの会話「【トルネイド】チャーハン○ 翠星石○リチャード○√3○異常感覚●福○
異常、フラヌス アラバスタ ??? 狐???
グレー:ナタ /1点賭け
彼を真想定の場合」
トルネイドさんの遠吠え「明日僕が告発したら狐噛んでね しなかったら共有噛み」
√3さんの独り言「真狼狂ー真狐!(ドヤァ」
ナタさんの独り言「占いが偽ならば飽和間近で√3のみ囲い候補か」
さんの遠吠え「わおーん。」
√3さんの独り言「てか、終わる」
√3さんの独り言「トルネイド、福、ナタで3wなら泣く」
さんの遠吠え「もー僕のばかぁ・・・。」
√3さんの独り言「終わんねえな、トルネイド狼?」
さんの遠吠え「了解です。」
でっていうさんを護衛します。 >>> ナタ <<<
逸見エリカさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「ひどい視点漏れ発言を見た。」
1点賭けさんの念話「銃殺で死ぬならそれもよしである」
トルネイドさんの遠吠え「ナタをかみますぜよー」
7日目の夜となりました。(14/03/16 00:33:22)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん7 票投票先 → さん
√3さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
リチャードさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ナタさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
トルネイドさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
1点賭けさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
1点賭けさん「まぁ狼にしたらどっちにしろ偶数にしたかったのはあるだろうね」
さん「ナタの真偽わかんないのかwwww」
トルネイドさん「狩人真なのに共有護衛指示出す無能 死体なしで偶数に戻してくるだろし
銃殺したらGJ銃殺でかみ合わせ主張が出来る 共有が噛まれたんだよ」
でっていうさん「護衛は引き続き小生で>ナタ」
√3さん「狐確認するために共有噛みもありえるね
昨日、奇数だった訳だし」
1点賭けさん「ナタの真偽はわかりません」
リチャードさん「@はナタ真を想定した>1点」
1点賭けさん「いやだからここでの死体無しはほぼトルネイド偽ですよ」
でっていうさん「明日呪殺出なければ役職者の処遇を考える」
ナタさん「◆1点賭けさん 「ナタ→トルネイドでも間に合ってますよね」
占い偽まで見るならトルネイド→ナタ。見ないならラスグレの状態でトルネイドに私を占い指示でいいです」
リチャードさん「俺が猫でもトルネードの真贋は関係ないけどな」
1点賭けさん「リチャードの言ってる事はナタが狐だということでしょうか」
さん「んー?」
1点賭けさん「だからそこが猫である事は非常によろしい」
でっていうさん「では吊りで」
リチャードさん「@ナタ狐だと思って共有噛み
A素直にナタ噛み

このどっちかじゃないの」
1点賭けさん「だってリチャードはトルネイドに囲われた狼とか
昨日の死体無しもリチャード噛み→狐でしたとか考えてたもん」
逸見エリカさんCO無い
ナタさん「いや、ナタ狐にかけて噛んで占いごと偽にもっていくこともできる噛みか」
√3さん「指示通り護衛したのね
ふむ」
さん「リチャードさんか、うまうま。」
ドナルドさん「護衛指示最高っていうwww 見逃してたっていうwww」
でっていうさん指定:辺見エリカ
1点賭けさん「ナタ→トルネイドでも間に合ってますよね」
ナタさん「でっていう護衛。護衛指示入ってたよ」
トルネイドさん「エリカでも吊っとけばいいんじゃないかな??」
リチャードさん「なんで助かるの?>1点さん」
ナタさん「何これ。呪殺警戒でもしてるんですか。それともトルネイド偽」
1点賭けさん「そこかーそれは助かる」
√3さん「どこ護衛したん?」
1点賭けさん「でっていうさん
おそらくトルネイドーナタで狼で狐噛みだと思いますよ」
リチャードさん猫CO
さん「ナタさんナイス過ぎるね。」
逸見エリカさん「また無残ないのか」
でっていうさん猫は出てくれ
トルネイドさん「にゃんぱすー」
さん「おはよー。」
逸見エリカさん「おはよう」
ナタさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
√3さん「おはよう」
1点賭けさん「おはよすよすー」
トルネイドさん「占いCO 福○」
7日目の朝となりました。(14/03/16 00:27:47)
でっていうさんを狙います。 >>> トルネイド <<<
さんの遠吠え「がんばって処刑の苦しみにも耐えます・・・ううぅ・・・。」
トルネイドさんの遠吠え「いやどっちもしない 指定されたらCOなしで吊られてくれ」
でっていうさんを護衛します。 >>> ナタ <<<
さんの遠吠え「了解です!」
リチャードさんの独り言「◆異常感覚さん 「●ナタ>一点>福>エリカ>3>リチャード>でっていう○」
でっていうグレーじゃないんですけど」
トルネイドさんの遠吠え「囲うか逆囲いするよ 指定されたらCOなしでつられてね」
ドナルドさん「共有護衛鉄板させる方が勝ち筋あったのかなぁ。」
さんの遠吠え「わおーん」
さんの遠吠え「噛みはおまかせするぽー」
良妻賢母さん「共有噛んでくれるなら引き分けワンチャンありうるか」
さんの遠吠え「OKぽー」
さんの遠吠え「えーあれどう吊れば・・・。」
さんの遠吠え「何やてくどう」
フラヌスさん「グレーが3人残ってるなら逆囲いしてグレロラで狐追い込めるけども」
1点賭けさんの念話「トルネイド偽だろうから噛まれたんだろーなー」
トルネイドさんの遠吠え「一点賭け狐ぽよー 共有かむぺぽー」
1点賭けさんの念話「めんどくせぇなwww」
さんの遠吠え「わおーん」
6日目の夜となりました。(14/03/16 00:23:00)
異常感覚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 異常感覚さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 異常感覚さん
異常感覚さん8 票投票先 → 1点賭けさん
√3さん0 票投票先 → 異常感覚さん
リチャードさん0 票投票先 → 異常感覚さん
ナタさん0 票投票先 → 異常感覚さん
トルネイドさん0 票投票先 → 異常感覚さん
さん0 票投票先 → 異常感覚さん
1点賭けさん1 票投票先 → 異常感覚さん
フラヌスさん「福・1点・フラヌス・異常で4狼、霊能狂、アラバスタ狐主張か
吊り2だと先にトルネイド吊れるね」
ニワカさん「んー、やっぱり真占いが突然死だから、狐が有利だね」
良妻賢母さん「真狂狼ー真狐でも通らなくもないか」
異常感覚さん「泥のように眠る」
良妻賢母さん「あ、ちがう猫噛んだらアラバスタ狐主張しなきゃいけないのか」
さん「1点賭けさんのに賛成。」
√3さん「後、●が一人吊れてたってのもR16を即吊りしなかった理由の一つ
序盤から2wは事故りやすいから」
ナタさん「猫でなくてよくない?」
ナタさん「トルネイドは真狼。偽なら狐が生きてるでいいから盾視野でいいよ。奇数だし」
良妻賢母さん「あとは福君に猫噛んで貰って狐に●うてば終わりかな」
異常感覚さん「おそらく、狼狐噛んだ」
1点賭けさん「ぶっちゃけトルネイドーナタ狼もありそうだけどね」
フラヌスさん「異常感覚キープしないんだろうか
狐への●打ちと見たかね」
トルネイドさん共有くん 猫又を出させるべきですよ
1点賭けさん「んじゃ両視点のグレーである異常吊るやん?
んで、ナタとかトルネイドが噛まれるかどうか見ておけばいいよ」
異常感覚さん「トルネイド偽なので護衛する必要ないです」
でっていうさん「護衛は小生で頼む>ナタ」
でっていうさん異常感覚吊りで
ナタさん「トルネイド視点詰めれるのと吊増えででることにした」
さん「わお、なにこれw」
トルネイドさん「>ナタ ぐれいと 」
リチャードさん「だからお茶濁す意味なかったじゃんよ。
ほぼCOなし言ってたんだからさ>√3」
√3さん「ここで吊り数増えたのはでかい」
異常感覚さんCOなし
ナタさん〜狩人日記〜
1日目 護衛:なし 無残:初日
2日目 護衛:トルネイド 無残:ドナルド
3日目 護衛:でっていう 無残:翠星石
4日目 護衛:トルネイド 無残:ニワカ
5日目 護衛:トルネイド 無残:

1日目
フランちゃんのアイコンすら守れないクズはこちらです
2日目
出方がいい、囲いがなし。
アラバスタは沈黙してますし、こちらですかね
3日目
フラヌス狼ならトルネイドは真狼で狼ならいい出方してる。
こっち狼なら信用勝負っぽいから素直に噛まれたら困る方として継続護衛
ドナルド噛みそうな方って真狼ならトルネイドの方であるけどね
とか護衛理由にしようとしたけどアラバスタ凸とか無理。それなら共有護衛する
4日目
翠星石が狐確認噛みしてるかと言われれば疑問。
そういう噛み方してくるならトルネイド視点で抜かれても勝負できるくらいになるまでは護衛する
ただし、噛み合わせが発生したら呪殺GJにしか見えない場合を除き護衛を外す
5日目
貴様に護衛が入るのは今日までだ
ドナルドさん「僕がグレスケ出してって言う時は、自分の解答と一致しているかどうかより、村の総意を見るかなぁ。一致していたら村って判断ではないよ。」
でっていうさん異常感覚COある?
さん「えー、そこに黒・・・。」
ナタさん狩人CO
√3さん「◆リチャードさん 「●出たの凸の前だろ」
だから、まず霊能ロラしてお茶を濁して、アラバスタの真偽を見極めてから
●吊るかどうかを判断するつもりだったんだろ
でも、アラバスタが突然死しちゃったから真偽が確かめられないし、
おまけに吊り数へって悠長に待ってる時間がない以上吊るしかないだろ」
トルネイドさん僕護衛の狩いるならでてこい
さん「異常感覚=一点賭け>速水=√3=リチャード>ナタこんなかんじかなぁ」
フラヌスさん「ただ誘導先は微妙だなと思っても妙に納得のいく誘導ってのは結構あるんだけどね」
1点賭けさん「ステって発言絞ってる人たちに優劣はつけれませんわ」
異常感覚さん「あ、やっぱり偽か
こりゃつらたん」
さん「おはようー」
ニワカさん「久々に人狼ヤッたけど、やっぱりうまい人って役職(狼)が上手いよね〜」
でっていうさん「吊り増えたなっていうwww」
1点賭けさん「昨日までの発言を見てもステが多すぎてなんやらかんやら
騙りに人外は3出てるものの、ステってる√3、ナタ、逸見に1,2人はいるでしょう。

んで怪しいと思うのは

リチャード>逸見エリカですね。
リチャードは一応トルネイドの○なのに噛まれない→純粋に狼ではないか?
さらにトルネイドに○もらった時に文句を言ってましたので。

逸見さんは初日から目つけてますし、発言も絞ってます。
これ狂人が特攻するわけないですよねー?誤爆やトラップで7人もいるのに。
内訳誤認させたい狼だと思ってます。
◆逸見エリカさん  「このはっちゃけ具合は狂人っぽい」 」
トルネイドさん「灰占い」
良妻賢母さん「ごめん、人狼に例えてるのは分かんなかった」
逸見エリカさん完グレのグレスケ
●                 ◯
ナタ<福<1点賭け<異常感覚
1点賭けさん「一応CO結果くらいは待ってあげますよ」
√3さん「おはよう

●福>ナタ>異常感覚>逸見エリカ>リチャード>1点賭け○

とりあえず、福とナタはいらん」
ナタさん「グレだけなら
●福>異常感覚>1点賭け>逸見エリカ○
こんな感じじゃないの」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
異常感覚さん「●ナタ>一点>福>エリカ>3>リチャード>でっていう○」
1点賭けさん「おはよー」
トルネイドさん「占いCO 異常感覚●」
ナタさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/16 00:18:10)
1点賭けさんを狙います。 >>> トルネイド <<<
フラヌスさん「宿題の採点って結局教師のグレスケにどれだけ近いかじゃね?
だったら宿題出す意義が微妙な気がする」
ニワカさん「6割くらいがカン。後は噛みの傾向とか・・・・。だから私はよく外すw」
フラヌスさん「経験則で言うと優秀はほとんど村人だけどね
湊くらいしかいないよ、優秀だけど人外なプレイヤー」
16Rさん「なるほど。。」
でっていうさんの会話「3吊りか…っていうwww」
良妻賢母さん「そしたら出した以上の宿題をやってくる子とか、宿題の完成度でも優劣はつけられるんじゃないの>クロモン」
ドナルドさん「僕は宿題の解答の出し方とそれまでの発言内容を照らし合わせるかな〜
優秀=村人でもないから」
フラヌスさん「トルネイドが真でも偽でも大丈夫なように進行してるだけだね、今のところは」
さんの遠吠え「ありがとー!」
16Rさん「トルネイドさん、割と真目で見られているのでしょうかね」
トルネイドさんの遠吠え「僕が噛みをするよー」
異常感覚さんの独り言「●ナタ>一点>福>エリカ>3>リチャード>でっていう○」
さんの遠吠え「紙はお任せします。」
フラヌスさん「宿題出さなくても勉強してくる生徒は偉い
宿題を出すと生徒に優劣を付けられなくなるのだ」
でっていうさんの会話「ナタどうなんだろうねーっていうwww」
さんの遠吠え「了解です。」
でっていうさんの会話「福 →一点、異常、辺見のいずれか 」
さんの遠吠え「グレースケールとか難題出しやがってからに・・・。」
トルネイドさんの遠吠え「僕視点 灰に猫○引きで詰みなのでチャレ日」
16Rさん「お疲れさまですた。」
トルネイドさんを護衛します。 >>> ナタ <<<
トルネイドさんの遠吠え「にゃー」
さんの遠吠え「んー。」
さんの遠吠え「わおん」
5日目の夜となりました。(14/03/16 00:13:08)
16Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 16Rさん
16Rさん9 票投票先 → 1点賭けさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 16Rさん
異常感覚さん0 票投票先 → 16Rさん
√3さん0 票投票先 → 16Rさん
リチャードさん0 票投票先 → 16Rさん
ナタさん0 票投票先 → 16Rさん
トルネイドさん0 票投票先 → 16Rさん
さん0 票投票先 → 16Rさん
1点賭けさん1 票投票先 → 16Rさん
翠星石さん「何気ない発言のほうが拾える情報多いし」
翠星石さん「グレスケは別にいらないかなー」
良妻賢母さん「吊4の灰6 今日○噛みかチャレだから予告するなら今日じゃないかな」
フラヌスさん「猫噛めるかもしれないってのと16R吊られれば飽和遠のくし、とりあえずはありじゃないだろうか」
ドナルドさん「村人にグレスケ作らせる共有って減った気がするね!! 僕はあると便利だと思ってるんだけど。」
でっていうさん「宿題出してみるテストっていうwww 明日朝発表でグレスケ作って見て>一同」
トルネイドさん「明日○でもつめれんのね 霊候補占いがほんとくやみますなぁ」
16Rさん「残り、かなりグレーですが頑張ってください。狼2はもう吊れてそうですしね」
リチャードさん「●出たの凸の前だろ」
さん「ここまでのなんともいえない作業感。」
1点賭けさん「ちなみに、昨日は○噛みでチャレをにおわせながら、リチャードさんが噛まれないのは、リチャードさんが狼だからですか?」
でっていうさん「ではすまんが吊りで」
さん「16Rさん吊りは把握。」
1点賭けさん「トルネイド狼→吊る必要なし
トルネイド狂→吊る必要なし
トルネイド真→もっと吊る必要なし」
ニワカさん「そっか……ならばしかたがないね」
ドナルドさん「真の◯ 狐探しする気はないのかな」
16Rさん「勿論、COはございません。お疲れさまでした。」
√3さん「ロラ入った瞬間にアラバスタが突然死しちゃったからねえ
事故だ事故>リチャード」
ナタさん「凸あったし仕方ないんだろ>リチャード」
でっていうさん「そろそろ尻に火がついてきたようだぜ>トルネイド」
異常感覚さん「正直、トルネイドの真はあんまり追ってない」
リチャードさん「ここで16吊るならロラ入る前に吊れよ」
1点賭けさん「はいそこ吊ってトルネイド飼い方針はあると思います
偶数ですし」
フラヌスさん「真の○じゃなかったっけ?」
異常感覚さん「指定把握」
16Rさん「霊ロラ完遂しましたね。結果が見れないのは非常に遺憾ですが、今日は僕吊が無難なのでしょうね。。」
ゲームマスター「おつ」
でっていうさん指定:16R
さん「黒引かないねぇ。」
ニワカさん「死んだ…。なんで?無能にしか見えないだろうに…。」
異常感覚さん「んー16さん吊っていいと思う」
リチャードさん「おはようございます」
√3さん「なんつーか噛みが安定してないな狼」
1点賭けさん「ああこれはトルネイド偽もありそうですね」
トルネイドさん灰占ったにゃー
逸見エリカさん「おはよう」
異常感覚さん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
さん「おはよー。」
1点賭けさん「おはよー」
16Rさん「おはようございます」
トルネイドさん占いCO √3○
√3さん「おはよう」
ナタさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/16 00:07:10)
ニワカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニワカさんを狙います。 >>> トルネイド <<<
16Rさんの遠吠え「把握です。頑張りましょう。」
トルネイドさんの遠吠え「ニワカかみまーす」
16Rさんの遠吠え「あ、噛みます?どちらでも大丈夫ですが。」
さんの遠吠え「食い意地張ってる・・・!(」
でっていうさんの会話「16R→福 あとは異常感覚 辺見 一点 占い あたりからチョイス」
さんの遠吠え「ありがとうございます。」
16Rさんの遠吠え「噛み先、怖いのは一点さんも然りですね。噛みは引き続き僕がします。」
トルネイドさんを護衛します。 >>> ナタ <<<
トルネイドさんの遠吠え「僕が噛むよ」
ゲームマスター「おつ。」
さんの遠吠え「かなぁ。」
さんの遠吠え「わおーん」
16Rさんの遠吠え「さて、ここからどうしましょうか。僕は明日吊られるとは思うので、大人しくつられますね。」
トルネイドさんの遠吠え「あしたは16Rつりだね」
良妻賢母さん「役職っぽいとこに投票入れたら狩村村狼だった」
良妻賢母さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/03/16 00:02:09)
良妻賢母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
16Rさん1 票投票先 → 良妻賢母さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
異常感覚さん0 票投票先 → 良妻賢母さん
良妻賢母さん10 票投票先 → さん
ニワカさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
√3さん0 票投票先 → 良妻賢母さん
リチャードさん0 票投票先 → 16Rさん
ナタさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
トルネイドさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
さん1 票投票先 → 良妻賢母さん
1点賭けさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
ゲームマスター「はとちゃん。ポップコーンあげるからこっちにおいで。」
トルネイドさん「あいさ」
1点賭けさん「逆に言うと予告を利用して狼が噛み合わせるとかは避けたいので>トルネイド」
良妻賢母さん「アラバスタ真なら3w生存
トルナイド真なら2w死亡だろうね」
16Rさん「予告先噛み合わせめんどくさいので無ですね。」
トルネイドさん「君は理由読んでないのね >リチャード
対抗いないからからだよ」
でっていうさん「予告は不要だよ>トルネイド」
ドナルドさん「勝ちパターンは今日霊能完遂からの、トルネイド偽を見切っての 1点賭け、トルネイド、16r、副の4吊り ギリギリだね!! GJか把握か猫噛みが欲しいね!!」
良妻賢母さん「吊に対してグレー数が多いから予告はしなくていいよ」
さん「ロラは完遂するとして襲撃から辿れないときつそうかなぁ。」
√3さん「ぶっちゃけアラバスタ真なら言わずもがな偽でもめんどくさい
人外数誤認して事故る可能性があるし」
逸見エリカさん「明日チャレは無いと思うけどなぁ
狩人候補殆ど死んでないし」
リチャードさん「おい・・・無視すんな、理由言えよ>トルネイド」
異常感覚さん「言及来るかと思ったらそうでもなかった
なら大丈夫です」
でっていうさん「ロラ完遂で1吊り消費、4吊りか…キツイな」
良妻賢母さん「○噛みが来てチャレがない場合は大体狐囲ってないかの確認噛み」
1点賭けさん「破綻→狼狼はあんまり考えたくないですね」
トルネイドさん予告したほうがいいなら予告するけど >共有
逸見エリカさん「感覚が異常だから間違えたんじゃね」
1点賭けさん「そういう浮いた票って特に気にしませんよ
何か負い目でもあるんですか>異常感覚さん」
異常感覚さん「んー。完遂ですね」
16Rさん「占いは狐呪殺目当てでしばらくは残すべきですよね。
まさかの占い3騙りじゃなければですけど」
トルネイドさん「チャーハンとリチャード間違えるのはさすがに盲目では?」
翠星石さん「ハトです」
ナタさん「トルネイドが明日までに結果だせるか出せないか」
異常感覚さん「異常感覚さん 0 票 投票先 → リチャードさん
これは名前をチャーハンと間違えたもの。
一応言っとく」
リチャードさん「ふざけんな、俺占いになんで理由ねーんだよ>トルネイド」
16Rさん「とりあえず、人外が占いいれてこれで3は削れますね。」
ニワカさん「役職(仮)が突然死ってヒドイと思う」
1点賭けさん「ほーん良妻の言う内訳は割と信じれる
そして○噛みなら、チャレがあるかどうか、そこで判断しましょう」
でっていうさんロラ完遂
ゲームマスター「お疲れ。おうむ。」
さん「おはようございます、こら突死ー・・・。」
トルネイドさん対抗いないので理由は入らないよね、めんどくさいし
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
異常感覚さん「おはよう
さて困った」
翠星石さん「お疲れ様」
逸見エリカさん「おはよう」
16Rさん「おはようございます」
1点賭けさん「おはよう」
トルネイドさん占いCO リチャード○
√3さん「おはよう、アラバスタなんて居なかった」
ナタさん「おはよう」
良妻賢母さん「霊能COチャーハン○でした
たぶん真狼狼ー真狂ですね」
4日目の朝となりました。(14/03/15 23:57:40)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> 16R <<<
ゲームマスター「念のため掲示板に謝罪してね。」
ドナルドさん「でっていうさんの会話 「ロラ後16R、そして目下怪しく感じるのは異常感覚、福、1点賭けかな

相方も占い師もむしろ要らなかった!!」
ナタさんの独り言「護衛これマズイことしたかな」
フラヌスさん「サマーソルト土下座を伝授しよう」
でっていうさんの会話「ロラ後16R、そして目下怪しく感じるのは異常感覚、福、1点賭けかな」
16Rさんの遠吠え「把握100にいきます。」
さんの遠吠え「その二人強そうだよねぇ。」
トルネイドさんの遠吠え「100で」
ドナルドさん「ゲームが終わったらみんなに謝っておいた方がいいよ!!」
トルネイドさんの遠吠え「16がそうせいせき噛んでどうぞ」
さんの遠吠え「トルネイドさんが噛みでいいんじゃないかなぁ。」
ゲームマスター「再投票もあるよ。」
逸見エリカさんの独り言「凸死する占いは偽って相場が決まっている」
16Rさんの遠吠え「なんとなく、翠星石・異常感覚アタリもってそうです。噛みは誰がしますか?猫ひいたらややこしいので」
でっていうさんを護衛します。 >>> ナタ <<<
アラバスタさん「すまん 再投票あったのか」
ドナルドさん「しかも真だよっていうwww」
さんの遠吠え「まあ共有護衛でしょうねぇ。」
翠星石さんの独り言「そもそも俺は狂特攻は肯定派だしなー」
でっていうさんの会話「おいおい。占い候補が凸死かよ」
チャーハンさん「なんてこった・・・」
1点賭けさんの念話「どっちかと言えば狂アピっぽかったよなぁ・・・」
トルネイドさんの遠吠え「ほえへらすよ」
16Rさんの遠吠え「今日は共有護衛だと思うのでトルネイドさんの○先に削ります?」
ゲームマスター「悲報。占い突然死。」
1点賭けさんの念話「占い狼真狼で●出せるのって真くらいだと思ったけど」
ナタさんの独り言「いかんでしょ」
トルネイドさんの遠吠え「どうしようかな」
良妻賢母さんの独り言「えー」
チャーハンさん「おつですー」
でっていうさんの会話「相方乙でしたっていうwww もっと…生きてて…欲しかったぁ…っていうwww」
ニワカさんの独り言「占い(仮)が死んじゃった(´・ω・`)ショボーン」
翠星石さんの独り言「おいおい」
さんの遠吠え「どうしてこうなった。」
フラヌスさん「しかもこの吊り方明らかにおかしい」
√3さんの独り言「うおい!そこ死んだらダメだろ!」
ドナルドさん「占い師突然死村か〜」
ナタさんの独り言「なんだそりゃ」
16Rさんの遠吠え「占われたけど、死にましたね。真」
フラヌスさん「ええええええ……」
3日目の夜となりました。(14/03/15 23:52:37)
チャーハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でっていうさん0 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん7 票投票先 → 良妻賢母さん
16Rさん1 票投票先 → チャーハンさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
翠星石さん0 票投票先 → チャーハンさん
異常感覚さん0 票投票先 → チャーハンさん
良妻賢母さん5 票投票先 → √3さん
ニワカさん0 票投票先 → チャーハンさん
√3さん1 票投票先 → チャーハンさん
リチャードさん0 票投票先 → 16Rさん
ナタさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
トルネイドさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
さん0 票投票先 → 良妻賢母さん
1点賭けさん0 票投票先 → チャーハンさん
アラバスタさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アラバスタさん0 票投票先 → チャーハンさん
でっていうさん0 票投票先 → チャーハンさん
チャーハンさん6 票投票先 → 良妻賢母さん
16Rさん1 票投票先 → チャーハンさん
逸見エリカさん1 票投票先 → 良妻賢母さん
翠星石さん0 票投票先 → 良妻賢母さん
異常感覚さん0 票投票先 → リチャードさん
良妻賢母さん6 票投票先 → 逸見エリカさん
ニワカさん0 票投票先 → チャーハンさん
√3さん0 票投票先 → チャーハンさん
リチャードさん1 票投票先 → 16Rさん
ナタさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
トルネイドさん0 票投票先 → 良妻賢母さん
さん0 票投票先 → 良妻賢母さん
1点賭けさん0 票投票先 → チャーハンさん
トルネイドさん「昨日は昨日の風が吹いてるよ >ニワカ」
リチャードさん「昨日から占いでてたよ>ニワカ」
異常感覚さん「フラヌス狼と考えると
霊能は真狂っぽいかな」
√3さん「今日出てきた占いって誰?」
良妻賢母さん「16R吊る場合は猫出さないといけない可能性があるから霊ロラでいいよ」
逸見エリカさん「霊能残しておいてもノイズにしかならないから霊ロラでいいよ>16R」
16Rさん「と、書いてたら霊ロラで進んでいましたね。」
ニワカさん「ねー、今日出てきた占いさんは昨日の分を発表しないの?
それとも私が見落としてる?」
さん「霊ロラでいいんじゃないかなぁ。」
16Rさん「僕視点ですと、間違いなくアラバスタさんが偽になってしまったのですね。。残念です
ここで僕吊のラインをみるのも一つの手だと提案しますがどうでしょう?」
ナタさん「ジョンも納得のするので許します>トルネイド」
1点賭けさん「霊能狂人だとしたら
狂人視点で狼か狐特攻なんだからどっちでも○判定出したほうがよくないかな」
異常感覚さん「霊能ロラでいっか。
ランでおk?」
さん「アラバスタさんから16Rさんに黒だしかぁ。」
でっていうさん霊能ランで 明日には完遂ですっていうwww
リチャードさん「●吊って両霊能に否定されたら面白い」
1点賭けさん「だからたぶん占いにまだ狼がいると予想します」
トルネイドさん「銃殺だったら即効で張るので青文字のほうがみやすくていいジョン>ナタ」
√3さん「フラヌス●なら霊能ロラでいいや」
良妻賢母さん「潜伏っぽいとこに票入れたかったからだよ>チャーハンさん」
翠星石さん「ですぅですぅ」
1点賭けさん「昨日1w失ったわけですよね?」
16Rさん「アラバスタさん、CCOはカウンターカミングアウトいらないって意味じゃないですかね」
異常感覚さん「黒吊りか霊能ロラ」
ゲームマスター「お疲れ。」
ニワカさん「トルネードさんとアラバスタさんは昨日の分の結果はどうしたの?」
でっていうさん「そして…相方乙でしたっていうwww」
1点賭けさん「残った占いが非狼で構成されているならさくさく噛みにくるようにも思えるんですけど」
フラヌスさん「狂人にライン切ってもらいたかったんだけどもライン切れなくてもそんなに問題はないな」
ゲームマスター「ドナルドとでっていうは優秀。これは村有利か。」
ナタさん「トルネイドさん結果に青文字いりません」
翠星石さん「16R●はかなりそれっぽいですぅ」
さん「フラヌスの判定ww」
ドナルドさん「お疲れさま」
16Rさん「フラヌスさんは真っ黒になりましたね。狂人ではないのでしたら、霊能にいてるのでしょうかね」
異常感覚さん「アラバスタ遅いぞ」
アラバスタさん「伏せ伏せとかわざとらしい
CCOってなんだ
対抗猫がいないの間違いか?」
でっていうさん霊能吊りっていうwww ランで結構
チャーハンさん「良妻賢母さん、なんでナタさんに投票したんですか?」
1点賭けさん「霊揃うなら狼特攻で見ていいですね」
アラバスタさん「占いCO 16R●」
逸見エリカさん「いきなり共有が噛まれるんですか」
異常感覚さん「フラヌス真っ黒w」
√3さん「共有噛み?意味わからん」
トルネイドさん翠星石「>◆フラヌスさん 「占い撤回猫又CO」
     とりあえず狐ではなさそうですね」
とりあえずってなんだよー
猫又CO()をしたことがどうして非狐になるか教えてほしいね
狼=狐>狂位であるんじゃない??特攻の確率としては?
翠星石さん「また負けたですぅ」
さん「おはようございますー。」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
ニワカさん「おはよう」
1点賭けさん「おはよーす!」
逸見エリカさん「おはよう」
異常感覚さん「おはよう」
16Rさん「おはようございます」
√3さん「おはよう」
トルネイドさん占いCO 翠星石○
リチャードさん「おはようございます。」
チャーハンさん「霊能CO フラヌス●」
ナタさん「おはよう」
翠星石さん「元気な朝はスコーンから!」
良妻賢母さん「霊能COフラヌス●でした
◆良妻賢母さん「フラヌスーチャーハンで狼ライン作ろうとした狼特攻に見えますね」
大体こうだと思うんですけど、違うんなら真狼狼ー真狂でしょうね」
3日目の朝となりました。(14/03/15 23:43:45)
ドナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナルドさんを狙います。 >>> トルネイド <<<
ニワカさんの独り言「マダー?」
ニワカさんの独り言「はぁ・・・・」
ドナルドさんの会話「5日目まで共有がやることは相談だけだね!!」
でっていうさんの会話「ロラ→占いの引きしだいだが指定って進行かねっていうwww」
ニワカさんの独り言「役なし(村人)が一番気楽だね」
ドナルドさんの会話「わかった!! マークするよ!!」
フラヌスさん「◆でっていうさんの会話 「あとは一点賭けと16Rがちょっと気になった」
こいつできる…!」
でっていうさんの会話「ランか。それもいいねっていうwww」
ニワカさんの独り言「能力者さんって大変だなぁ・・・」
ドナルドさんの会話「占い師が即噛みされても判別ついているかどうかわからないし、普通に霊能ロラ先にしようか。」
でっていうさんの会話「あとは一点賭けと16Rがちょっと気になった」
16Rさんの遠吠え「噛み時間まかせます」
16Rさんの遠吠え「把握しました。頑張りましょう」
ドナルドさんの会話「霊能ラン で どっちに票が集まるかなんとなく見ても良いんじゃないかなぁ〜?」
翠星石さんの独り言「それなら大人しくグレーにいろって感じ」
トルネイドさんの遠吠え「共有噛むよ 銃殺はしらん」
さんの遠吠え「共有ぬきます?

もう信用勝負するしかない感じでしょうか。」
フラヌスさん「昔はよくやってたんですけどね(ドヤ顔」
ニワカさんの独り言「十中八九狂人だと思うんですけどね」
トルネイドさんを護衛します。 >>> ナタ <<<
でっていうさんの会話「共有CO前の●状態で出たチャーハンの方から吊ろうか」
16Rさんの遠吠え「共有か霊能ぬきますか?」
翠星石さんの独り言「占いの霊騙りは」
ドナルドさんの会話「アラバスタさんはほとんどやる気ないから信用戦じゃない気がする」
翠星石さんの独り言「フラヌス含めた占いが狂狼狼とかだと透けるから良い手だとは思えないんだよなー」
さんの遠吠え「まじかー・・・。」
16Rさんの遠吠え「ここで霊能で出てもロラ確実なので潜伏します」
16Rさんを占います。 >>> アラバスタ <<<
トルネイドさんの遠吠え「対抗即噛みしても勝てませんね」
さんの遠吠え「真占抜きの場面でしょうか?」
ドナルドさんの会話「うん、狐はまずないね。」
ゲームマスター「クロモドの共有とっこう久しぶりにみた。」
16Rさんの遠吠え「狐は潜伏でしょうね。霊能真狂ですか」
1点賭けさんの念話「占い真狂なら噛みやすいからいいけど
破綻一人でて3−2とかアグレッシブな
むしろ信用勝負になりそう・・・シネー」
フラヌスさん「仲間が見知らぬプレイヤーばっかだけど結構みんなしっかり動けそうな雰囲気」
ドナルドさんの会話「あれは狼特攻霊能繋ぎだったのかな?」
でっていうさんの会話「狐の●特攻 メリットあんまりないような」
16Rさんの遠吠え「フラヌスさん、どんまいでした。お疲れ様です」
1点賭けさんの念話「狂人だったらアホなので狼特攻かな」
さんの遠吠え「うーん、これはしょうがないねぇ。」
ドナルドさんの会話「霊能ロラして2人外処理か〜 猫にも出てもらって良いぐらいかもしれないね!!」
16Rさんの遠吠え「でれなかったですあれは」
1点賭けさんの念話「んー真が死ににくいやないかぁ〜」
翠星石さんの独り言「霊能に占いか猫がいる?」
ゲームマスター「クロモドお疲れ。」
トルネイドさんの遠吠え「2−2け」
フラヌスさん「(´・ω・)おつおー」
2日目の夜となりました。(14/03/15 23:38:44)
フラヌスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラヌスさん15 票投票先 → ドナルドさん
アラバスタさん0 票投票先 → フラヌスさん
でっていうさん0 票投票先 → フラヌスさん
チャーハンさん0 票投票先 → フラヌスさん
16Rさん0 票投票先 → フラヌスさん
ドナルドさん1 票投票先 → フラヌスさん
逸見エリカさん0 票投票先 → フラヌスさん
翠星石さん0 票投票先 → フラヌスさん
異常感覚さん0 票投票先 → フラヌスさん
良妻賢母さん0 票投票先 → ナタさん
ニワカさん0 票投票先 → フラヌスさん
√3さん0 票投票先 → フラヌスさん
リチャードさん0 票投票先 → フラヌスさん
ナタさん1 票投票先 → フラヌスさん
トルネイドさん0 票投票先 → フラヌスさん
さん0 票投票先 → フラヌスさん
1点賭けさん0 票投票先 → フラヌスさん
1点賭けさん「他に怪しいのは逸見さんかな」
ニワカさん「そっかなぁ・・・・私はあんまり見たことないよ?トラップ」
異常感覚さん「狐なら吊るか(棒)」
でっていうさんでも吊り
翠星石さん「大事なことなのでもう1度言いますフラヌス吊りですぅ!」
ドナルドさんじゃあ霊能は速攻で結果貼ってね!! あと推察もよろしく!!
フラヌスさん「狂特攻はさすがにしません」
逸見エリカさん「このはっちゃけ具合は狂人っぽい」
フラヌスさん「大事なことなのでもう1度言います狐CO」
チャーハンさん「フラヌスさん吊りましょ」
リチャードさん「トルネイド視点でもチャーハン○なんですがそれは>良妻賢母」
トルネイドさん「初日トラップカード発動は結構あるよ >ニワカ
それ以降は猫トラ見ることはないね だいたいはFOになるから」
ドナルドさん人外は吊りさ!!
ニワカさん「鉄塊遅い〜。もう投票しちゃった・・・・。」
異常感覚さん「吊っていいよ」
フラヌスさん「と見せかけて狐CO」
さん「えっとつまり?」
チャーハンさん「ですね」
翠星石さん「>◆フラヌスさん 「占い撤回猫又CO」
とりあえず狐ではなさそうですね」
16Rさん「あら。猫COしちゃいましたけど、CCOはいりませんね」
ゲームマスター「クロモド共有に黒久しぶりにみた。」
フラヌスさん「占い撤回猫又CO」
良妻賢母さん「フラヌスーチャーハンで狼ライン作ろうとした狼特攻に見えますね」
でっていうさん「破綻吊りで 霊能と2人の占いの処遇はこれから考える
3−2−2っていうwww」
ニワカさん「ZZZ……( ゚д゚)ハッ!
トラップなんてオカルトだと思ってたよ」
√3さん「破綻吊り→ロラが大安定かねー
しかし暇だ」
ドナルドさん「j」
さん「フラヌス偽だろうし吊ってもいいんじゃない?」
ナタさん「ドナルドとでっていうの共有っていやな予感しかしない」
16Rさん「いきなりトラップは幸先いいですね。でっていうさんウザイながらさすがです」
1点賭けさん「初手で何かわからないけど人外が一つつれて
その後2−2−の展開をしていきましょう霊結果揃うとなおよしですね」
異常感覚さん「フラヌス吊りですね。
久しぶりに見た共有トラップ」
リチャードさん「吊りが決まったちっくなのでおはステする作業に戻るノシ」
ドナルドさん相方 でっていうさんで合ってるよ!!
翠星石さん「ドナルドとでっていうが共有ですか。これはなんというか濃そうな村になりそうですぅ・・・」
アラバスタさん「理由:右にいたから」
1点賭けさん「おっけートルネイドさんの反応がいいね」
トルネイドさん「霊能はいつでもでていいんだぜ」
ドナルドさんトラップ発動だね、たまには僕も役に立つんだね、良かったよ。
チャーハンさん「早めに出ておくべきと思いました・・・」
逸見エリカさん「霊2だけど破綻釣りでいいね」
アラバスタさん「占いCO ニワカ〇」
フラヌスさん「猫炙っておいたほうがいいのに」
16Rさん「わ、トラップですね。共有さん確認はいけます?」
ニワカさん「そして、●が出てるね。おやすみ〜」
√3さん「と思ったら●だね
ドナルドCOあるん?」
異常感覚さん「ん、トラップ発動かい」
でっていうさん期待を裏切り共有COっていうwww 相方生存っていうwww
Q、あれ、でっていうが共有COしているよ?
A、乗っ取りです、吊りましょう

相方ドナルドで合ってるっていうwww
トルネイドさん「チャーハンとはチャーハンである
まだ晩御飯食べてないんだよなぁ
僕この村が終わったらチャーハンたべるんだ・・・」
ドナルドさん対抗共有で出る勇気のある狼いたら出ていいよ!!
1点賭けさん「さらにわーい」
良妻賢母さん対抗霊能者です
トルネイドさん占いCO チャーハン○
異常感覚さん「なんで霊能出た?」
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
ニワカさん「おはようございます」
逸見エリカさん「おはよう」
アラバスタさん「おは」
1点賭けさん「わーい」
16Rさん「●でましたね、、伏せ伏せー」
ドナルドさん共有CO フラヌスさん吊りさ
フラヌスさん「理由→教祖怖い」
さん「おはようー。」
異常感覚さん「おはよう」
√3さん「おはよう
何か吠え多かったし2騙りぐらいあるんじゃね?(適当)」
チャーハンさん「霊能COです」
翠星石さん「負けたですぅ」
トルネイドさん「おはよ」
16Rさん「おはようございます」
チャーハンさん「おはよう」
1点賭けさん「おはよう」
良妻賢母さん「おはようございます」
ナタさん「おはよう」
リチャードさん「おはようございます。」
翠星石さん「さっさと起きやがれですぅ!」
フラヌスさん「占いCO ドナルド●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/15 23:32:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラヌス <<<
ドナルドさんの会話「2日目に撤回します。」
でっていうさんの会話「○は小生に打ってはどうか?っていうwww」
ドナルドさんの会話「向こうも相談多いみたいだから占い師追加しておきますね。」
ドナルドさんの会話「Foでいこうか!!」
でっていうさんの会話「吠えが結構多いねっていうwww」
ドナルドさんの会話「出るなら霊能を抑制するより 占いCO ヘンリー◯ で出ようかな。」
でっていうさんの会話「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
16Rさんの遠吠え「対抗ありでも、潜伏します。。」
フラヌスさんの遠吠え「そこらへんは任せる」
トルネイドさんの遠吠え「追加占いは僕がするよ」
フラヌスさんの遠吠え「そうだね、真霊能がいきなり出てきたら対抗で出てOK」
さんの遠吠え「どうもです!」
でっていうさんの会話「○進行なら小生は出ますっていうwww」
翠星石さんの独り言「どうにもともにゃんと向日葵さんの趣味が似てて区別つかない」
16Rさんの遠吠え「潜伏でいいと思いますよ」
フラヌスさんの遠吠え「あとトラップ踏んだら騙り2番目お願いします」
トルネイドさんの遠吠え「二日目に対抗が出た場合も出ていいんじゃない?」
さんの遠吠え「僕は潜伏ですかね?」
16Rさんの遠吠え「でないですよー。特攻とつなぎます」
ドナルドさんの会話「おはよう!! ドナルドが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」
でっていうさんの会話「3−1的な展開を希望するぜっていうwww」
ニワカさんを占います。 >>> アラバスタ <<<
ナタさんの独り言「初日さんのアイコンを護りたい」
翠星石さんの独り言「あとはわからん!」
フラヌスさんの遠吠え「トラップ踏むかもしれないからいきなり霊能に出るのはやめてね」
ドナルドさんの会話「まぁいいよね!!」
翠星石さんの独り言「でっては本人かなー」
16Rさんの遠吠え「おっけいです」
でっていうさんの会話「そいつはオレもですぜっていうwww まぁ楽しもうっていうwww」
ゲームマスター「ドナルドとでっていう夢の共有。」
さんの遠吠え「つまりどうすれば(」
ドナルドさんの会話「たぶん4か月ぶりとかそれぐらいな気がする!!」
フラヌスさんの遠吠え「特攻が通ったら3日目にライン繋ぎに出てもらう感じで」
16Rさんの遠吠え「僕、霊能騙りますね。2日目ごろにでます」
ドナルドさんの会話「僕かなり久しぶりに共有するから進行ヤバいんじゃないかなぁ」
ニワカさんの独り言「(´・ω・`)ショボーン」
翠星石さんの独り言「それとドナルドは何を差し置いても動向を注意していないとめんど・・・ゲフンゲフン」
でっていうさんの会話「うーん…濃いわぁ…っていうwww」
ゲームマスター「お待たせいたしました。GMはフランです。再投票はありません。暴言禁止です。平和に楽しくいきましょう。」
ニワカさんの独り言「赤木しげるのアイコンってないんだなぁ・・・
アイコンかなり増えてのに…」
トルネイドさんの遠吠え「あまり騙りたくないですね」
フラヌスさんの遠吠え「初っ端特攻してみるかな」
さんの遠吠え「切捨て役でしょうし、僕出ましょうか?」
でっていうさんの会話「●特攻誤爆希望だなっていうwww」
ドナルドさんの会話「きっとついてきてくれるよね!!」
ドナルドさんの会話「色物共有だけど村ついてきてくれるのかな?」
翠星石さんの独り言「異常感覚か良妻賢母がともにゃんかな。ここが占いCOしてきたら要注意だ」
異常感覚さんの独り言「取りあえず、村が不利にならないようにしよう」
さんの遠吠え「陣形どうします?
後狼初です、申し訳ない。」
16Rさんの遠吠え「騙り、どうします?」
ドナルドさんの会話「でででっていうwwww」
ニワカさんの独り言「( ´_ゝ`)フーン なのです」
異常感覚さんの独り言「ゆっくりできる役職」
良妻賢母さんの独り言「村建てありがとうございます」
でっていうさんの会話「マジかwwww」
16Rさんの遠吠え「割と久しぶりCOします」
トルネイドさんの遠吠え「よろしく」
ニワカさんの独り言「異常者って怖いですね」
さんの遠吠え「わおーん」
16Rさんの遠吠え「よろしくおねがいします 」
フラヌスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 23:28:23)
フラヌスさん「よろしく」
良妻賢母さん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「よろしく¥^」
√3さん「よろしくー」
ナタさん「よろしく」
異常感覚さん「その異常者強すぎやなw」
ドナルドさん「よろしく!!」
逸見エリカさん「よろしく」
16Rさん「よろしく!」
ゲームマスターゲーム開始
ドナルドさんスマイルならいつでもあげるよ!!>ニワカ
kariさんが1点賭けに名前を変更しました。
異常感覚さん「村陣営になったり狼陣営になったりします」
翠星石さん「恐竜・・・?」
√3さん「ごめん、適当吹かした」
ゲームマスターこんばんわ。更新確認23:26
√3さん「異常者・・・それは狂人の最終形態であり、狼陣営でありながらすべての役職の位置が分かり、また夜のうちに誰か一人を任意に殺すことが出来るというチート役職」
ドナルドさん君はどう見ても恐竜じゃないか!! 偽さ!!
さん「ドナルドCO非対抗」
ニワカさん「ハンバーガーください>ドナルド」
1点賭けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:26:48)
でっていうさん「対抗ドナルドCO」
STULTIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドナルドさん僕もドナルドCOするよ!!
ゲームマスター「ごめん蹴ります。」
ニワカさん「異常者ってどんな役職?」
異常感覚さん「異常者COしておきます」
ゲームマスター「STULTI大丈夫か。」
ニワカさん「神域の男はないのか・・・」
ニワカさん「うー、アイコン悩むなぁ」
ゲームマスター更新確認23:23
さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
さん「ずさー?」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 23:23:01)
漁火さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめん。けります。」
ゲームマスター「漁火さん。大丈夫か。」
kariさんがトルネイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0.」
ゲームマスター更新確認21:19
ニワカさん「まだ、赤がいるのかな?」
ゲームマスター「こんばんわ。」
トルネイドさん「おいすー」
ドナルドさん僕に任せておけば村は安心さ!!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:19:08)
美桜千歳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナタに名前を変更しました。
ナタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:17:09)
大熊猫さんがニワカに名前を変更しました。
イルとルカさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんがイルとルカに名前を変更しました。
かりさんがドナルドに名前を変更しました。
御風いろはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんがリチャードに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ぽちぽちお願いします。」
リチャードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:13:25)
kariさんが√3に名前を変更しました。
くまさんが大熊猫に名前を変更しました。
kariさんがSTULTIに名前を変更しました。
かりさんがくまに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニワカさん「はーい」
ゲームマスター「名前変えてね。」
√3さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:10:34)
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
kariさんが良妻賢母に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニワカさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:09:13)
かりさんが16Rに名前を変更しました。
ドナルドさん「戻りました」
kariさんがアラバスタに名前を変更しました。
kariさんが漁火に名前を変更しました。
ゲームマスター案山子きゅっとしてどかーん。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフラヌスに名前を変更しました。
良妻賢母さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:07:42)
異常感覚さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは。」
異常感覚さん」が村へやってきました。(14/03/15 23:06:58)
ゲームマスター「こんばんは。」
16Rさん「集まってきましたね。」
翠星石さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:03:19)
ドナルドさん「トイレ」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:02:17)
漁火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 23:00:14)
ゲームマスター「こんばんは。」
美桜千歳さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:57:12)
御風いろはさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:52:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
ドナルドさん「こんばんは」
STULTIさん「ノ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:47:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:47:36)
ゲームマスター「こんばんは。」
16Rさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:38:25)
ゲームマスター「こんばんはb」
チャーハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:31:08)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:30:08)
ゲームマスター「ホモではないですよ。」
さん「GMはホモですか?」
でっていうさん「(ビクビク)」
ゲームマスター「荒れた発言発見し次第容赦なく蹴ります。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
さん「うへへへへへ 男の子かわいいよう」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 22:10:41)
でっていうさん「ハードゲイ ヽ(▼Д▼*)ノ フーー♪♪」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:02:44)
kariさん「GMさん、ホモォに何か因縁でもあるんですか?」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「どーもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:54:53)
ゲームマスター「こんばんわ。」
アラバスタさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:42:36)
ゲームマスタートリップ無しは参加いただけません。皆様にご理解とご協力をお願いします。
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
フラヌスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:30:48)
ゲームマスター「トリップ探してきます。」
戻る