過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
rika
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[共有者]
(生存中)
 
 
おー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウンコマン
unkoman
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鬱袋
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カス
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[狂 人]
(生存中)
 
 
金剛デース
◆7h1e4H5LdM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 いっぱい☆いっぱい
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[占い師]
(生存中)
 
 
うる
ウル ◆CaFF53xyzo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIPに電流走る村 〜 137437番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハルさん「個人的にはたんたんか欝袋の2択だったかなぁ」
金剛デースさん「いい村人になるためには昼は狩人だと言い聞かせることか」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
うるさん「いい狩人になるためには自分が狩人だと昼は忘れることだよ」
鬱袋さん「なぜ俺噛まれたし、アレはLWが噛むもんじゃないやろ…」
おーさん「おー」
ハルさん「狩人わからなささすぎワロタ状態だったわ」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
ぴかぴーさん「初日共有だったからなあでちゅう」
諸星きらりさん「もう次村あるよ?」
まいさん「tateta」
ゲームマスター「次村 建てるよー」
鬱袋さん「おつかれ」
rikaさん「初日●がひでぇ」
うるさん「狂人仕事しろ^^」
まいさん「おつおつー」
カスさん「おつかれ」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
ウンコマンさん「うんこまーん」
みゅーさん「おつかれー」
まいさん「これは無理」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
たんたんさん「お疲れさまー」
ハルさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/03/15 22:15:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
カスさん0 票投票先 → ハルさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → ハルさん
ハルさん5 票投票先 → 諸星きらりさん
まいさん0 票投票先 → ハルさん
うるさん0 票投票先 → ハルさん
諸星きらりさん1 票投票先 → ハルさん
うるさん「その場合は明日GLJ出せるかどうかってのがまた1勝負あるわけで、楽勝だろ」
ハルさん「もう投票してんぞ」
ぴかぴーさん「終わらなかったらきらりん狂人で狩人に狼交じりかなあでちゅう」
諸星きらりさん「調子良かったなー今回」
うるさん「おい潜伏狂人仕事しろ^^」
鬱袋さん「きらり真進行かー」
たんたんさん「予想外れてくやちい」
ぴかぴーさん「ハル吊りでー」
まいさん「じゃあ投票して終わり」
うるさん「まぁGJでたのきらり護衛なんだけど関係ない話だよね もう」
うるさん「おはようさん」
諸星きらりさん占いしーおー☆

ハルちゃんは●

占いりゆー☆
ハルちゃん:まぁ、完ステのカスちゃんよりはこっちかなーってことで
      はい、おつかれっしたー
5日目の朝となりました。(14/03/15 22:13:24)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> ハル <<<
たんたんさんの独り言「きらり真ならふつーに 真−真狼−共 狩狂で」
まいさんの独り言「いや勝てねーわ
全パターンで負けじゃね」
諸星きらりさんの独り言「ポトフって楽だわぁ」
まいさんの独り言「うる占いうる噛みならまだ勝てる」
うるさんの独り言「かす、ハルどっちか占いでつむから大丈夫だろ」
うるさんの独り言「まぁまいが潜伏狂人だと確信しての言動だから許せよ」
鬱袋さん「吊り減りまくってハル最終日まで生きてるんじゃね」
ハルさんの遠吠え「きらり残しルートはいけて引き分け」
ハルさんの遠吠え「カス○ ハル吊り
まい○ ハルカス
うる○ ハルカス」
ハルさんの遠吠え「吊り2」
ハルさんの遠吠え「考えるわ」
ぴかぴーさんの会話「……うん、もうおー占いは投げ捨てていいやでちゅう
考えたら負け考えたら負け」
みゅーさん「ハル当たってた」
諸星きらりさんの独り言「アッ、ハイ」
ハルさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
うるさんの独り言「まぁGJでたのきらり護衛なんですけどね」
たんたんさんの独り言「違った」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> うる <<<
4日目の夜となりました。(14/03/15 22:10:14)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カスさん0 票投票先 → ハルさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → みゅーさん
ハルさん2 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん5 票投票先 → ハルさん
まいさん0 票投票先 → うるさん
うるさん1 票投票先 → みゅーさん
諸星きらりさん0 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん0 票投票先 → みゅーさん
うるさん「狩人放置ね、占い生存優先」
ぴかぴーさん「うーん、狂はグレランで」
うるさん「えへへへへ。」
みゅーさん「狩人ランしてダメだったらきらりん吊りで良いんじゃない? 逆でも良いか。」
うるさん俺は明日は占い、まいは共有まもってねー^^
ハルさん「あー、そうか
狼混じりじゃねー可能性あるのか」
たんたんさん「みゅー狼予想」
うるさん潜伏狂人いるはずだから狩人放置ぐれラン
うるさん「護衛先はぴかぴー」
ぴかぴーさん「いや、GJなんだからせめて護衛先行ってほしいんでちゅけど」
まいさん「じゃあうるが狼でしょ
さっさと吊っておわろ」
諸星きらりさん「あとグレーなのカスちゃんみゅーちゃんハルちゃんか」
うるさん「完全につられた、まぁ俺とまい放置でいいよ」
ぴかぴーさん「対抗いたらでていいよでちゅう<狩人」
うるさん「狩人CO」
みゅーさん「狩人対抗いたら出てね。」
うるさん「ごめん、忘れて」
うるさん「あっ、まい潜伏狂人(お察し」
みゅーさん「カスが完ステしてるけどどうするの?」
うるさんまいつって終わろうか
ぴかぴーさん「GJでちゅかー、しかし指定しようと思ったtんtんが○かでちゅう」
まいさん「多分昨日はきらりだったと思う」
鬱袋さん「俺が占いならあっさりゲゲゲって絶望村かねぇ」
まいさん「狩人COぴかぴー護衛
日記はつけてない」
みゅーさん「GJだね。」
うるさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
たんたんさん「GJ」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
諸星きらりさん占いしーおー☆

たんたんちゃんは○

占いりゆー☆
たんたんちゃん:てきとう!ステ以外の発言少ないところ占うスタイル
        昨日はごめんねー
ハルさん「おはようさん」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/15 22:06:27)
諸星きらりさんを狙います。 >>> ハル <<<
ぴかぴーさんの会話「きらり真なら狩人保護で、きらり偽なら霊偽のケアってことで…」
ハルさんの遠吠え「もー、ぜってー誘導されるよ
少なくともうるは誘導してくるよー」
ハルさんの遠吠え「きらり
チャレンジ」
みゅーさんの独り言「きらりん無残だとグレラン祭りだよねぇ。」
たんたんさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
みゅーさんの独り言「諸星きらりさん 「おーちゃん:クッソ適当すぎる発言ばかりだから占ったゆ☆」
きらりん淫夢厨なのん?」
うるさんの独り言「きらり護衛したくないでござる」
ハルさんの遠吠え「失言したから人柱していい?」
ウンコマンさん「これはやっちまいましたなあ」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> うる <<<
金剛デースさん「艦これやってたら時間が過ぎすぎてた
やばすぎた」
3日目の夜となりました。(14/03/15 22:03:15)
ウンコマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カスさん0 票投票先 → ウンコマンさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → ウンコマンさん
ウンコマンさん6 票投票先 → 諸星きらりさん
ハルさん0 票投票先 → まいさん
みゅーさん0 票投票先 → ウンコマンさん
まいさん1 票投票先 → ウンコマンさん
うるさん0 票投票先 → たんたんさん
諸星きらりさん1 票投票先 → ウンコマンさん
たんたんさん1 票投票先 → ウンコマンさん
ぴかぴーさん「うん、きらり偽の可能性あるからロラするわでちゅう」
うるさん「つまりかぴかぴ精子さんは今日の無残に中に真占いがいた場合を考えているのですね、僕にはその場合無理です」
ハルさん「欝袋が占いってのは、投票的には薄いきがする
占ってるなら俺じゃね?」
ウンコマンさん「明日●が見つかれば全然問題ないやでー」
まいさん「以外」
諸星きらりさんおーちゃん:クッソ適当すぎる発言ばかりだから占ったゆ☆
鬱袋さん「それは大変だ」
まいさん「きらり偽の可能性が浮上した以上霊ロラ意外ありえない」
ぴかぴーさん「うーん、きらり偽の場合の問題でちゅう?>うる」
みゅーさん「霊ロラ継続で、狩人保護しよう。」
ウンコマンさん「回線切れたフリという可能性も・・・」
諸星きらりさんごめん、ちょっと鍋忘れてた

おーちゃん○ね
鬱袋さん「うごけ、うごけよう…」
うるさん「狐いないのにロラの必要あんの?」
たんたんさん「なんかあったのかね」
まいさん「とりあえず霊能ロラしよう」
たんたんさん「対応にしてもまだ出ないのは遅すぎるね」
みゅーさん「きらりが息してない」
うるさん「おーか欝袋が占いって可能性考えたくないから考えない」
ウンコマンさん「遺言呪殺?しかしラインは繋がっている。・・」
ハルさん「どうしたきらり、なんか変だぞ!!!!!!」
ぴかぴーさん「・・・・・・・・おー占いがワンチャンあるのか?」
まいさん「あれ、占い師きらりじゃなかった?」
みゅーさん「呪殺ぅぇーい」
たんたんさん「おはよー」
うるさん「優秀な占い師だったようだ」
まいさん「きらり遅いから対応っぽいね」
みゅーさん「ぉはょ」
ウンコマンさん「すごいぞウンコマーン!!!」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
ぴかぴーさん「なんという優秀な占い師でちゅう」
鬱袋さん「ち〜ん(笑)」
うるさん「おはよう」
おーさん「きらりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ハルさん「おはよ」
ウンコマンさん「霊能COrikaは●だったウンコマーン!!!」
3日目の朝となりました。(14/03/15 21:59:16)
おーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬱袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬱袋さんを狙います。 >>> ハル <<<
ハルさんの遠吠え「鬱袋でもころしとこ」
うるさんの独り言「無能狩人と有能狩人は紙一重」
ハルさんの遠吠え「ちなみに狩人はさっぱりわからん」
ハルさんの遠吠え「沈黙って2分だったっけ」
ハルさんの遠吠え「l」
ハルさんの遠吠え「l」
まいさんの独り言「てへっ」
鬱袋さんの独り言「金剛何抱えてるんだろーな」
おーさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
たんたんさんを護衛します。 >>> うる <<<
みゅーさんの独り言「そして狼お通夜状態」
鬱袋さんの独り言「残り5で人外枠が4」
おーさんの念話「金剛狼だったらマジで草でしたね・・・」
みゅーさんの独り言「突死ェ・・・」
鬱袋さんの独り言「残り5回だっけな」
rikaさん「初日●は無理ゲー」
2日目の夜となりました。(14/03/15 21:56:05)
rikaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おーさん1 票投票先 → まいさん
カスさん0 票投票先 → rikaさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → おーさん
ウンコマンさん0 票投票先 → rikaさん
ハルさん1 票投票先 → rikaさん
鬱袋さん0 票投票先 → ハルさん
みゅーさん0 票投票先 → rikaさん
まいさん1 票投票先 → rikaさん
うるさん0 票投票先 → rikaさん
諸星きらりさん1 票投票先 → rikaさん
たんたんさん0 票投票先 → rikaさん
rikaさん8 票投票先 → 諸星きらりさん
金剛デースさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
うるさん「こりゃあrikが真なら誰かもぐってるしりかが偽でももぐってますね^^」
rikaさん「初日●信じるとかやめてくださいよ」
鬱袋さん「初日枠に共有が来るとはねぇ」
ぴかぴーさん「1-2で真盲信のために霊ロラ放置でグレランありかも」
うるさん狩人生存警報!!狩人生存警報!!!
おーさん「まいさんはにんげん。ほも?」
ハルさん「楽勝931」
ウンコマンさん片吊りしてみません?^^
諸星きらりさん「欠け無しはあくー」
みゅーさん「霊ロラでLWになるだろうし、次回から呪殺するまで●キープで良いじゃない。」
まいさん「おっ、俺もグレランに便乗するぜ>まい」
たんたんさん「じゃあ潜伏がいそうね」
うるさん「ウンコマンの信用度がマッハで高いけどロラします^^」
諸星きらりさん「まいちゃん・・・」
ぴかぴーさん相方は初日犠牲者でちゅう
まいさん「そうだな、グレランだな>まい」
おーさん「おー」
rikaさん「対抗狼はないだろうな、狂人だと思う。きらり吊れ」
まいさん「じゃあ、グレランしよう」
ウンコマンさん「霊ロラでええやでー呪殺が出ればあとはLWと狂人やー」
ぴかぴーさん共有CO
うるさん「でも●が見えてほかの占いとかが出てないところは俺は評価してやろう、きらりが偽だったとしてもだ」
鬱袋さん「1−2で早速●か」
諸星きらりさん「ないんじゃないですかねぇ・・・>まいちゃん」
たんたんさん「1-2なのか」
みゅーさん「あ、霊ロラ」
まいさんグレランは!!??!?
諸星きらりさん「この人数でいきなり●はちょっと気が引ける」
うるさん「これは見事なCCOですねぇ・・・」
おーさん「このぴーかちゅーどうするの?」
ウンコマンさんウンコマーン!!!!
みゅーさん「全員役職隠れで●吊りでぉゃすみ」
ぴかぴーさん「CCOでちゅかー、他の伏せてる役職も出ていいんじゃねでちゅう」
ハルさん「つるそ」
ウンコマンさん霊能CO
まいさん「おー」
うるさん「ういうs」
rikaさん霊能CO
まいさんグレランしようぜ!!!
おーさん「おー」
たんたんさん「早速●が」
鬱袋さん「おっはよ」
rikaさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
ハルさん「おはようさん」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさんにゃっほーい! きらりんがステージをもっともっと盛り上げちゃうよ!

占いしーおー☆

rikaちゃんは●

占いりゆー☆
rikaちゃん:ズサは人外!って事で占ったにぃ☆いや、何かごめん・・・
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/15 21:50:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハル <<<
ぴかぴーさんの会話「ちゅー?ぴっぴっかっぴー?」
鬱袋さんの独り言「15>13>11>9>7>5>3>」
ぴかぴーさんの会話「ぴっかぴっかー」
rikaさんの遠吠え「噛み2分くらいにするから早く戻ってこいよ、戻ってきたらかんでくれ」
ぴかぴーさんの会話「ぴぃぴかちゅっ!」
ぴかぴーさんの会話「ぴっ!ぴっがぢゅー!」
rikaさんの遠吠え「いてらー」
うるさんの独り言「デスノが無い場合は夜は短くするべきだ」
うるさんの独り言「夜ながい、GM無能」
ぴかぴーさんの会話「ぴっぴぴぴー!ちゅぴかちゅー」
ハルさんの遠吠え「すまんがトイレいってくるわwwwwwwwwww」
たんたんさんの独り言「人外予想
ぴかぴー ウンコマン カス うる」
ぴかぴーさんの会話「びーがーぢゅー!」
rikaさんの遠吠え「わかったー」
ぴかぴーさんの会話「ぴっかーぴっかーちゅー」
ハルさんの遠吠え「潜伏ぅ」
ぴかぴーさんの会話「ぴぴぴか!ちゅー・・・ぴっぴっかっちゅー」
rikaさんの遠吠え「騙る?」
ハルさんの遠吠え「初日●出されたら諦めるわ」
まいさんの独り言「Rを見習って潜伏狂人してみよう」
ぴかぴーさんの会話「ぴっぴかちゅー、かーちゅー?」
諸星きらりさんの独り言「あっ・・・」
rikaさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
ぴかぴーさんの会話「ぴいかちゅー?ぴっかー?」
ハルさんの遠吠え「よろしく」
鬱袋さんの独り言「安定の村人スタート」
みゅーさんの独り言「村建ておつー」
ぴかぴーさんの会話「ぴっかー?ぴっぴかぴーかー?」
rikaさんの遠吠え「よろしく」
ぴかぴーさんの会話「ぴぃかぴぃかちゅー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 21:46:54)
おーさん「おー」
みゅーさん「速さが足りない!」
kariさんがrikaに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃやるでー」
ウンコマンさん「いくでがんす」
みゅーさん「いくでがんす」
ぴかぴーさん「いくでがんす」
鬱袋さん「さぁ始まるざますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:46:23)
おーさん「しんだ」
ゲームマスターぴぃか ぴぃかぴぃ ぴぃぃぴっぴぴ! 30病後スタート
金剛デースさん「狐ふえるふえる」
諸星きらりさん「13なら共有有りかー」
おーさん「おー」
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん「たーん」
おーさん「w」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:44:43)
ぴかぴーさん「速さが足らない!」
ウンコマンさん「黙ってもホモ 黙らなくてもホモ QED」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
みゅーさん「日本語でおkでちゅう」
おーさん「おー」
ウンコマンさん「ホモはうそつき」
ゲームマスターぴぃかーぴぃぴかー!ぴかぴかー 2144
まいさん「ごめんホモじゃないから黙るね・・・」
うるさん「まいはホモ。これは事実かどうかは関係ないほどすでにVIP共通語」
ぴかぴーさん「ぴぃかーちゅー?」
ゲームマスター「更新 43 」
鬱袋さん「デスノじゃなくてもええで」
ウンコマンさん「フシフシ〜」
金剛デースさんホモ以外黙っててくれないか
ゲームマスター「じゃあまわすでー 12 狐ありやでー」
金剛デースさん「ぴかー」
まいさん「このぴかぴーってねずみは脳みそまでねずみだから人間の言葉わからないんだ、気をつけて話してあげてね」
金剛デースさんや ら な い か
ウンコマンさん「まわす」
おーさん「ぴーかちゅーどうするの?」
ゲームマスターみんなに寄港 延長か やるか
今現在 赤2やで
おーさん「ぴーかーちゅ」
まいさん「ダクソ2って面白いの?」
金剛デースさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:42:29)
ぴかぴーさん「?」
まいさんそれは事実ではない!
まいさん覚えるな!
ウンコマンさん「えらい!」
おーさん「おーおぼえた」
おーさん「ほも」
おーさん「まいさん」
おーさん「おー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
まいさん「泣けるぜ」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:38:53)
うるさん「残念、握手できるのはドラムの人!!!」
ゲームマスター「そろそろやでー」
うるさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:37:06)
カスさん「今度こそベットin」
まいさん「まわすんならやってく
まわさないならお風呂はいってくる」
みゅーさん「これは野獣の眼光ですわ」
まいさん「明日の握手会で今度こそマオと・・・」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:33:03)
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:31:51)
欝袋さんが鬱袋に名前を変更しました。
kariさんがウンコマンに名前を変更しました。
kariさんが欝袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ですのになーれー」
ひでさん「やだこのむら卑猥」
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:23:51)
ゲームマスター「やるとか卑猥すぎんよ」
ゲームマスター「ちんちんいぇーい」
鬱袋さん「おはよう」
オートマトンさん「やってやるよ(やるとは言ってない)」
ハルさん「ランカちゃんでーす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:21:07)
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:21:00)
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:20:53)
ゲームマスター「ちんちんいぇーい!」
ウンコマンさん「おーおーイェーイ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:18:56)
ぴかぴーさん「おー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:17:28)
カスさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:16:33)
おーさん「ろー」
おーさん「ふー」
おーさん「おー」
ゲームマスターちんちんイェーイ!
ゲームマスター「40まで抜けてるニキwwwwww
集まり次第一回回すニキwwwww
いけそうならデスノまで延長するニキwwwwww」
おーさん「おー」
ホモコーストさんがおーに名前を変更しました。
ゲームマスターちんちんイェーイ!
おーさんちんちんイエーイ!
おーさんちんちんイエーイ!
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホモコーストさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:12:11)
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター
     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 電 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 流 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:


☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る