過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シシシシ
◆qye1fxL3EQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えへん虫
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
やや
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉月
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カラードノイズ
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
グッバイ夏男
あq ◆MUJqwRQVr2
[共有者]
(死 亡)
 
 
アカネ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
れるむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
おじいさん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ばこーん
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
海外赴任
俺とキルマシーン ◆ZjNL/UbiZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんなものだな
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
インコグ
◆mYI2cDP7.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
上京組
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑一色
◆MiBJ3W8KWQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 17人普通(霊界非表示)村 〜 137436番地
9日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おじいさんさん「上京組さん最後まで粘ってくださりありがとうございます。
素晴らしいです。葉月さんはすいません。真にしか見えませんでしたw
GMさん村立ありがとうございました。」
上京組さん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
アカネさん「GMさん村建てありがとう。村の皆も遊んでくれてありがとう。ログ見てきます。」
ばこーんさん「カラードから吊ったら海外が勝てる未来が見えない
難しいけど無理だよ・・・おつかれさまー」
ゲームマスター「狐さんが指定後にあがかずにスーッとつられていったのが少し残念だったかなぁ」
アカネさん「狼の初手◯&海外赴任推理のブレを自分以外が吊れればいいって言う狼視点にとっちまったのがミスりだったな。」
上京組さん「共有はグレランにしてくれたのでとても助かりました」
海外赴任さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ややさん「GMさん 村建て有難うございました」
ばこーんさん「ぶれないように。海外は吊らないで
カラード→上京 でいきまーす といえばいいさね」
上京組さん「狼で最終日勝てたの初めてかもしれない
そもそも最終日まで生き残ったのがすごく久しぶりだったり」
ばこーんさん「おう。じゃあ6のときに2指定したほーがいいよー>夏男」
れるむさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつ」
グッバイ夏男さん「6の時の発言見ろよ」
アカネさん「占い初日かー。結果だけなら葉月真だけど。」
ゲームマスター「村終わったら水に流していきましょうよ
今回初日占いなのに村すごく頑張ってた感じ」
インコグさん「なぜかよく潜伏狂人と間違えられます」
海外赴任さん「お疲れ様です。外しててごめん」
ゲームマスター「まぁまぁ」
ばこーんさん「なら6で指定しろ>夏男」
グッバイ夏男さん「あぁ、霊界番長だった」
上京組さん「てっきりインコグ潜伏狂人だと思ってました。最終日まで」
グッバイ夏男さん「霊能番長怒りの最終夜」
インコグさん「初日占いか」
ややさん「狩人……」
ゲームマスター「身内きりがうまく刺さった感じでしたねぇ
途中の狐共有してはマジで上手く刺さってたと思います」
カラードノイズさん「インコグ村だった 寝よ」
上京組さん「お疲れ様でした。狂人さんごめんなさい」
グッバイ夏男さん「どうみても上京組だろ」
アカネさん「お疲れさま。村のみんな、ゴメンな。」
れるむさん「お疲れ様でしたー」
ばこーんさん「狼おめ」
さん「お疲れ様!」
ややさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/16 00:04:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
インコグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インコグさんを狙います。 >>> 上京組 <<<
アカネさんの独り言「うわぁ・・・」
上京組さんの遠吠え「あらあらまあまあ」
8日目の夜となりました。(14/03/16 00:03:42)
海外赴任さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
インコグさん1 票投票先 → 上京組さん
アカネさん0 票投票先 → 海外赴任さん
海外赴任さん2 票投票先 → インコグさん
上京組さん1 票投票先 → 海外赴任さん
ばこーんさん「インコグ狼を海外さんはみるしかないので・・・」
ばこーんさん「まーそこはしゃーない>カラードノイズさん」
ばこーんさん「知るからしいです指定しといて!」
カラードノイズさん「インコグ狐なのでどのみち負け」
グッバイ夏男さん「知るか」
インコグさん「海外の判断は正しいな その投票行動」
ばこーんさん「上京さんとおじいさんさんで狼身内2票で吊れたことになるので」
上京組さん「インコグの狼要素は探したけど、
狼のおじいさんが吊れそうな場面の一か八かの柱COかな?
というか柱COしか印象にない、ごめん」
ばこーんさん「なら昨日上京吊りじゃないんすか>夏男」
カラードノイズさん「信用勝負するうえで初手囲いは有効手段」
海外赴任さん「柱の前から入れてたけどな>上京さん
初日から入れてた、読めない行動とるから最初から吊るべきだと思って入れてたし」
ばこーんさん「まあそうです>やや」
グッバイ夏男さん「いんこぐ残るので、海外と上京
海外吊れそう」
ばこーんさん「上京吊りからのこの4人になるならすごくおもしろかったのに
上京吊れない4人形にみえます」
ややさん「アカネさん狼は無いと思うよ
仲間吊れて、身内切ったら絶望的でしょう」
ばこーんさん「初手囲いがしゃべるから囲わないって理論も成り立たない」
インコグさん「共有は上京組押していたからなあ 海外じゃないんだろうなあ」
海外赴任さん「上京組さんはやはり初日投票から疑いづらいと思ってるので、どちらかといえばインコグさんに」
ゲームマスター「さて最終日の殴り合い、すごく面白い展開だね!」
カラードノイズさん「霊噛み信用路線から霊噛めずシフトした可能性が高い為、初手囲い=非狼の理屈は成り立たない」
上京組さん「◆海外赴任「じいさんはあっても狂じゃない?>共有」
5日目の発言。狼のおじいさんを吊ってほしくなさそう
投票も柱のインコグだし」
アカネさん「つっても俺は大した推理出来ねーけどな。」
アカネさん「最終日だしよ、村アピ出来るならよろしく。」
ばこーんさん「狂狼の場合占い初日狩人突然死くらいしかないけど・・・」
上京組さん「予想外れたって前も言ってたね>海外」
ばこーんさん「狂狼 アカネ狼ならお手上げ(おじいさん吊りのところ霊噛みでもよかった)
霊結果みせてでも、こんなものだな噛みだから。アカネ噛みでもいいのに。
難しいよ実際は」
グッバイ夏男さん「おつかれー」
上京組さん「インコグか海外赴任だったら海外赴任だと思います
インコグは柱COなので」
インコグさん「おはよう カラー図で終わると思っていたのでびっくろ」
海外赴任さん「思いっきり予想外してしもうた」
アカネさん「ドキ!グレーだらけの殴り合い。」
ややさん「狐探さないんだ」
ゲームマスター「グッバイさんお疲れ」
海外赴任さん「おはすー」
ばこーんさん「霊結果なんでみせたか ってのがある」
ややさん「狐が吊れているとしたらシシシシさん、カラードノイズさんぐらいじゃないかな
緑一色さんが狐……」
上京組さん「みなさんおはようございます」
アカネさん「おーっす」
8日目の朝となりました。(14/03/15 23:56:43)
グッバイ夏男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グッバイ夏男さんを狙います。 >>> 上京組 <<<
ばこーんさん「狐の幻想ってのもあるからなあ」
ばこーんさん「LWとおもったひとに投票でいいとおもうよ
昨日ボク提案したとおり。
カラードノイズさんは吊る気なかったから私噛まれたのどうだろ」
ややさん「2割の上京組さんにかけるしか無い」
インコグさんの独り言「れいのうしんじていいんかあ」
上京組さんの遠吠え「海外赴任と殴りあいかぁ」
カラードノイズさん「疑うのはいいんだけどなんでLWだとおもった人に投票なの」
ややさん「海外赴任さん囲いですか
囲って身内入れて、対抗噛み……」
ばこーんさん「8割海外さんとおもうよ・・・」
ばこーんさん「カラードからつるなら海外吊りしかできないなあ私はもう」
インコグさんの独り言「わかんない」
上京組さんの遠吠え「これ間違えないようにしないと」
ややさん「上京組さんがLWですか」
ばこーんさん「だって残されてる共有ですから・・>ややちん」
上京組さんの遠吠え「噛みは共有です」
アカネさんの独り言「LWではなかった。狐ならありがたいんだけど。」
上京組さんの遠吠え「満場一致カラードとはびっくりです」
ややさん「あらら外れたorz」
インコグさんの独り言「おわらねえ」
ばこーんさん「◆海外赴任さん 「上京組さんはえへん虫さん投票から狼はなさそうかなー」
これいえるの強いけどねー」
7日目の夜となりました。(14/03/15 23:51:38)
カラードノイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カラードノイズさん5 票投票先 → インコグさん
インコグさん1 票投票先 → カラードノイズさん
グッバイ夏男さん0 票投票先 → カラードノイズさん
アカネさん0 票投票先 → カラードノイズさん
海外赴任さん0 票投票先 → カラードノイズさん
上京組さん0 票投票先 → カラードノイズさん
ばこーんさん「狼2票で、えへん虫吊れたのかなあってのは今日までなので
今日上京吊りですっきりするとおもうけど」
ばこーんさん「ややさんは事故指定かもだけどつらいね
ゴロゴロ・・・>ややさん」
ばこーんさん「この思考だから残されるんです
◆グッバイ夏男さん「海外喋れるし、初手囲いなんて考えなくていいよ」」
グッバイ夏男さん「初手○噛む狼がこんな進行せーへんて」
アカネさん「そうなるな。」
カラードノイズさん「上京に関してはおもに柱への擦り寄り」
グッバイ夏男さん「海外喋れるし、初手囲いなんて考えなくていいよ」
上京組さん「海外赴任で狐把握で真噛んだってことか>アカネ」
インコグさん「海外は普通に怪しいから直感投票した板だけさ」
カラードノイズさん「位置で狼くさいのは海外赴任 発言で狼臭いのは上京 誘導先が狐くさいのがインコグ」
ばこーんさん「初手○だったきがしましたが>アカネちん」
海外赴任さん「自動的にLWはカラードさんっぽいかなー 狐疑うなら私視点は上京さんもつってほしいけど」
アカネさん「死体なしは狼の爺さんが◯撃った海外赴任を噛んで起きた可能性があると思うんだ。」
グッバイ夏男さん「カラードノイズ吊ってから考えるか
海外赴任みたいな位置に狐いたらくっそだるいけど、もうどうしようもない気がする」
カラードノイズさん「思考追う限り私は海外LWで見てるものだと思っていましたが。
そしてその海外に投票するあたりそういう役職なのかとも。」
アカネさん「今の所、海外赴任とカラードを釣りてーと考えてるんだがな。海外赴任から釣りてー。」
ややさん「インコグさんが狐で賭けに出た可能性もあるけど……」
上京組さん「確かに初手囲いあるから海外はまだ吊れない」
カラードノイズさん「インコグさんの主張はそうなってしまうのですか?」
海外赴任さん「インコグさんは悪い意味で村っぽくみえる 投票も参考にならなかった
○に投票してたり」
カラードノイズさん「ん」
カラードノイズさん「そういう意味じゃ初手囲いも十分あり得るのが海外赴任
多分昨日のおじいさん●なら海外赴任怪しいと言ったインコグさんも同じ考えでしょう」
インコグさん「◆カラードノイズさん 「じゃ狐か霊噛みか」と昨日の状況把握が早かったこの人が狼と思います おいらはおじいさん●でて混乱中だった」
上京組さん「今決めてるってひどい>共有」
アカネさん「あ、名前間違えた。すまん。<カラードノイズ」
シシシシさん「お先失礼します。GMさん村建てありがとうございました」
ややさん「カラードノイズさんが狼に見える」
カラードノイズさん「シシシシも言ってたけど狐噛みなんかより霊噛みのがよっぽどありえるんですよね」
グッバイ夏男さん「上京組は2日目朝の様子見と2日目の立ち位置から最終日吊りでほぼ決めてるんだが、狐がどこか全く検討つかん」
アカネさん「そういう見方もできるな、だが俺は村置きするつもりだ。<カラーノイズド」
上京組さん「インコグは自分も村でいいと思うよ
昨日も言ったけどあのタイミングで柱出れるのは村だけでしょ>カラード」
海外赴任さん「上京組さんはえへん虫さん投票から狼はなさそうかなー」
ばこーんさん「おつかれ
上京吊りして最終日でいいとおもいますー」
インコグさん「おはよう 霊能真でよかったのね」
グッバイ夏男さん「んで、狩人避けでグレー噛まれて俺生存最終日じゃないか。」
カラードノイズさん「アカネがインコグ村認定したがってるけど私あの吊られないタイミングの柱は信じない人なので」
海外赴任さん「おはよー」
グッバイ夏男さん「想像どおり」
上京組さん「みなさんおはようございます」
ゲームマスター「ばこーんさんおつかれさまー」
アカネさん「おーっす!
海外赴任、上京組、カラーノイズド、インコグの4人から2吊りで狼といるなら狐を吊るわけだな。」
7日目の朝となりました。(14/03/15 23:44:01)
ばこーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばこーんさんを狙います。 >>> 上京組 <<<
ばこーんさんの独り言「っていみ」
ばこーんさんの独り言「狼の○3人のことな、そこ狼、狩人初日か突然死で
狐把握からグレーに狐。だから狼の○3以外から1吊り
明日から○3択・2択でいくだけ
◆グッバイ夏男さん「○あかねしかいねーのに何いってんだ 
視点漏れみたいなこというなよ>ばこーん」」
ばこーんさんの独り言「狼の○ な」
ばこーんさんの独り言「夏男日本語」
上京組さんの遠吠え「海外赴任誘導しようそうしよう」
グッバイ夏男さんの会話「まあ、狩人生存っぽいし霊噛むのが普通だから明日も生きられるだろ」
上京組さんの遠吠え「もうわかりません」
インコグさんの独り言「霊能真という前提だが」
上京組さんの遠吠え「でももう噛めません」
インコグさんの独り言「カラードノイズさんがLWだろ 発言みたら」
上京組さんの遠吠え「どっちかというと海外が狐かな」
上京組さんの遠吠え「カラード?海外?」
ばこーんさんの独り言「どっち狼でも草」
ばこーんさんの独り言「上京吊りから最終日ってくっそ面白そう」
上京組さんの遠吠え「狐はわかりません」
ゲームマスター「シシシさんおつかれさまー」
シシシシさん「おつかれさまでした」
ややさん「村で見ていた所が吊られてしまった」
上京組さんの遠吠え「霊能は噛めます」
ばこーんさんの独り言「いあ」
アカネさんの独り言「真 葉月
霊 ばこーん
狂 ?
狼 緑一色 おじいさん ?
狐 ?」
ばこーんさんの独り言「ここつり」
ばこーんさんの独り言「カラードノイズさん 1 票 投票先 → インコグさん」
上京組さんの遠吠え「インコグは噛みません」
6日目の夜となりました。(14/03/15 23:38:42)
シシシシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カラードノイズさん1 票投票先 → インコグさん
インコグさん2 票投票先 → 海外赴任さん
グッバイ夏男さん0 票投票先 → インコグさん
アカネさん0 票投票先 → シシシシさん
海外赴任さん1 票投票先 → シシシシさん
ばこーんさん0 票投票先 → シシシシさん
シシシシさん4 票投票先 → カラードノイズさん
上京組さん0 票投票先 → シシシシさん
ゲームマスター「大事だねぇ」
ゲームマスター「こういう村は誘導がで」
アカネさん「共有に従うぜ。」
ばこーんさん「○以外にしてくれない?>夏」
海外赴任さん「とりあえずはグレーからかな キツネっぽい方から」
カラードノイズさん「別に霊噛みだったか狐噛みだったか、占い噛みGJでないならそれ以外はどこで死体なしでたかなんて実際どうでもいいので >シシシシ」
ばこーんさん「カラードは狼に○もらってるのよね>グッバイ
狩人初日か狩人突然死形相だから難しい村だね」
インコグさん「海外赴任がものすごくあやしくなるんだが 霊能真ならばだが」
グッバイ夏男さん「まあ、しゃあないのでアカネ以外から吊りランダムで」
上京組さん「どちらかといえばシシシシかな
昨日霊能うさんくさいとか言って吊り稼ぎしたいとしか思えない」
シシシシさん「上京とカラードはどちらも潜伏狂はまずないと思うので、この二つをつれればいける、というのが最本線の推理です。」
ややさん「狂狼で、アカネさんが狐だったりとかはありそうで怖いね」
カラードノイズさん「私は意味が通じる人ですが人によっては通じないので気をつけましょう >平和」
ばこーんさん「シシシシ インコグがグレー
上京 海外 カラードノイズが○

8人でグレーから1吊り 6人で○から2吊りを提案する」
上京組さん「狐だったらカラードかシシシシあたりじゃないかと思うよ」
グッバイ夏男さん「○あかねしかいねーのに何いってんだ 視点漏れみたいなこというなよ>ばこーん」
シシシシさん「あのタイミングの平和が狐とか言い出すカラードさんは狐じゃないですかね。」
グッバイ夏男さん「2日目の発言と5日目の発言の落差は激しいが、今上京組はつれまてん」
カラードノイズさん「霊偽なら村の流れがおじいさん○で見てる中わざわざ2個目の●だす意味がわからんので特に考えなくていいでしょう」
ばこーんさん「○からのLWCOなら信憑性ありですよ>カラードノイズ」
アカネさん「昨日投票したがインコグは村置きしたいぜ。」
上京組さん「シシシシの考察がよくわからないよ。2−1で狐まじりなんて一言も言ってない」
ばこーんさん「狂狼 のアカネ狐というケースは捨てるかどうかだけ」
シシシシさん「現状、潜伏に最大狼狐狂と見ます。」
ややさん「カラードノイズさんか、上京組さんを吊りが良いと思います」
ばこーんさん「狐いるなら○にはいないだろう>夏男」
アカネさん「噛みは真濃厚葉月の◯だな。」
ばこーんさん「グレ2吊りして
狼は2択でグレーを噛む
5人になったところで村が2択して4人か3人にする
つまりLWCOしてもいいけど
そういう勝負したくないならグレー吊りから手出し」
カラードノイズさん「LWCO引き出した所でその判別を村が不可能な以上グレランでよいのです」
グッバイ夏男さん「狐生き残っていることが非常に濃いんですが」
シシシシさん「◆上京組 「死体なしは占いのどっちかかあって狐じゃないかな
さすがに霊能GJとかないと思うし」

2−1で占に狐まじりですか。2−1で霊GJなしですか。
おおよそ、村の推理からは程遠いですよ。

◆上京組 「おじいさんを狂とおくならまだ吊る必要はないと思う
何と見てつりたいのって話」

上2つはどちらも、「おじいさん狼」が見えているがゆえの内訳矯正です。
自然な思考であれば、「狂も狼もありうる」ということに落ち着き、狐なぞでるわけありません。」
ややさん「海外赴任さん囲って対抗噛みは無いと思う」
シシシシさん「カラードさんが、私が人外さがしてないってのは読み直せばわかる間違いですけど、うるさいので誘導をひとつ用意してきて上げました。」
カラードノイズさん「じゃー海外赴任さんは別に白くなりませんね」
上京組さん「インコグは村でいいと思うよ。あそこで柱できるのは村だけだよ」
ばこーんさん「LWCOひきだしても
共噛み 霊噛み して」
インコグさん「おじいさんに●ですか」
海外赴任さん「じいさんが狼ってか 予想外れてた」
ばこーんさん「3吊りのうちグレーに狐 ○に狼という進行
LWCO引き出すなら今日○に指定してLWCO引き出す形
(狂潜伏も考慮)」
インコグさん「人柱無駄に 霊能はあほ」
ややさん「おじいさんさんが狼ですか」
上京組さん「おじいさん狂人じゃなかったのね」
カラードノイズさん「じゃ狐か霊噛みか」
アカネさん「じいさん狼か。狂人初日って感じか。」
ゲームマスター「こんなものさんおつかれさまでした」
シシシシさん「おじいさん●だせるならもう霊は妄信でよいです。」
グッバイ夏男さん「おはようございます」
海外赴任さん「おはよー」
カラードノイズさん「あれ」
シシシシさん「やあ」
こんなものだなさん「お疲れ様です」
上京組さん「みなさんおはようございます」
ばこーんさん「霊結果。黒
おじいさん狼の身内。○に狼。 初手狐噛み。狩人不在確定
つまり。グレーに狐。○に狼 
@こんなものだなーアカネが村として置く形
Aあとは○に狼いるという勝負にして
B狐がグレーにいる(○にいない)という進行で」
アカネさん「おーっす!」
6日目の朝となりました。(14/03/15 23:30:45)
こんなものだなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんなものだなさんを狙います。 >>> 上京組 <<<
ばこーんさんの独り言「やや吊りが無駄」
インコグさんの独り言「霊能はあほだな」
ゲームマスター「確かに!」
ややさん「別の村を見るしかないような」
上京組さんの遠吠え「ここは狩人十分あるし」
葉月さん「それはどこかの村を観戦してたらいいんじゃないのかなww」
上京組さんの遠吠え「じゃあこんなもの噛みかな」
グッバイ夏男さんの会話「グダグダな進行になってしもた。」
上京組さんの遠吠え「狩人的にはおじいさんの結果見せたいから霊能護衛しそう」
葉月さん「私の○2つ残して偽にみせようということかな?」
上京組さんの遠吠え「共有か霊能護衛?○護衛もあるか」
ゲームマスター「すごく面白い展開ですね霊界でも見えてないと何処が破たんしてるとか
の練習になるからGMも見えないのできないかなぁ?w」
インコグさんの独り言「人柱無駄に」
上京組さんの遠吠え「噛んでないからいるか」
アカネさんの独り言「グレは噛まれねー。」
インコグさんの独り言「まじかよおお なんだよこの村 海外赴任が狩人なんだろおお」
上京組さんの遠吠え「狩人いるのかな」
おじいさんさん「まさかおじいさんが吊れるとは聞いてないぞい」
上京組さんの遠吠え「どうしようかな」
ばこーんさんを護衛します。 >>> シシシシ <<<
上京組さんの遠吠え「おつかれさまー」
おじいさんさん「お疲れ様じゃ」
ゲームマスター「おじいさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「20秒で再投票」
5日目の夜となりました。(14/03/15 23:25:34)
おじいさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カラードノイズさん0 票投票先 → シシシシさん
インコグさん3 票投票先 → こんなものだなさん
グッバイ夏男さん0 票投票先 → おじいさんさん
アカネさん0 票投票先 → インコグさん
海外赴任さん0 票投票先 → インコグさん
おじいさんさん4 票投票先 → インコグさん
ばこーんさん0 票投票先 → おじいさんさん
こんなものだなさん1 票投票先 → おじいさんさん
シシシシさん2 票投票先 → おじいさんさん
上京組さん0 票投票先 → シシシシさん
ややさん「す」
ややさん「狂>狼>狼と吊って狐を吊る隙がない」
ゲームマスター「す」
ややさん「ここで柱出るとか、インコグさん村なのか?
でも、あんまし良くないと思う
10>8>6>4 吊りが厳しくて……」
ばこーんさん「狩人出さなくていいってやつ人外でいい」
カラードノイズさん「それが今すべきこと。シシシシさんは人外探しをしていないのです」
ばこーんさん「もういいや どうでも」
カラードノイズさん「手のひら返しますか? って今いってるときじゃないんですよ
狂噛み主張する人が村か否か」
シシシシさん「ぶっちゃけ霊も信用ならんのでおじいさんが狂も狼もあろうというものですよ。」
ややさん「霊はおじいさんさんの真を考えているんですね
パンダ吊るならもう少し早いほうが良かった
偽決め打って、おじいさんさん吊りがいいと思う」
インコグさん「俺つりでいいよ」
アカネさん「もちろんジジイでGJもあるかもしれねーけどな。俺の結果で判断付いたって可能性があるしよ。」
カラードノイズさん「シシシシかな」
ばこーんさん「初手狐把握となりますが>こんなものだなさん」
おじいさんさん「全く、人外でも噛まれるだけでこんなにわしの信用を下げれるなら、やはり狂人を引いたら占い騙りが正義じゃのう」
上京組さん「おじいさんを狂とおくならまだ吊る必要はないと思う
何と見てつりたいのって話」
海外赴任さん「じいさんはあっても狂じゃない?>共有」
こんなものだなさん「まぁ確かにおじいさんGJの狩人出ないなら吊っていいな」
ばこーんさん「夏男さん・・・提案・・・」
アカネさん「様子見たっぷりで偽くせーじいさん信じるインコグは村には見えねーな。」
カラードノイズさん「吊り増える可能性あるから狩人ださなくていいよ」
グッバイ夏男さん「アカネは連噛み主張ですか」
インコグさん「いろいろと残念村のにおいがしてならない」
おじいさんさん「おじいさんは真占いじゃぞ・・・狂噛みにひるみもせんと情報を伝えとる>共有」
カラードノイズさん「手のひらはわりと返してもいいかなとかおもいながらもやっぱりアカネの2日目は反応悪い それ以降はかもなく不可もなく」
ばこーんさん「おじいさんGJ狩人いたらでていいですよ」
アカネさん「じじいは狂人くせーと思うぜ。狼は葉月から噛んでじいさん見捨てたって感じだぜ。」
グッバイ夏男さん「おじいさん吊りたいんだが、狂噛みスライドで見てる人そんなに多いわけ?」
ばこーんさん「狼真の狐把握 身内きりをみているのならば
グレーに狐いて把握している形で
○に狼いる可能性を見たほうがいいと思われます」
シシシシさん「なにやらここにきて霊が胡散臭いです」
おじいさんさん「今は偶数なのでなるべく狩人出してほしくないぞい
最初のGJがわしで出てる事は狩人が一番よくわかってるんじゃ」
カラードノイズさん「なので海外赴任は最後までのこしましょう」
インコグさん「アカネがLWなんだろーな 発言ないし」
ばこーんさん「おじいさんはあって狂って進行にしたいのですが」
おじいさんさん「わしがグレーを占う事によってグレー噛み合わせ狙いもあったんじゃがのう」
上京組さん「死体なしは占いのどっちかかあって狐じゃないかな
さすがに霊能GJとかないと思うし」
海外赴任さん「狩人だsてもしゃーないでしょ>共有」
カラードノイズさん「真狂でじいちゃん→葉月 これが一番しっくりくる噛みである」
ばこーんさん「または○3から1手吊りです」
シシシシさん「手の平かえしますかね?どうですかね?
狂噛み主張の人たち。」
ばこーんさん「おじいさん護衛きるなら
アカネ吊り 占い予告
霊護衛 狩人存命確定での進行でもいいですよ>夏男さん」
おじいさんさん「こんなものの色を確かめるのは確かに重要じゃ
それよりも判別ついてからの狂噛みというのがわしの逆鱗に触れてのう
一発銃殺を狙ったのじゃ
こんなものだが狐にはあまりみえなかったのでな」
カラードノイズさん「おじいさん人狼だった場合どこで死体なしが出たかが不明なので、おじいさんでGJとします」
こんなものだなさん「出さなくていいよ>ばこーんさん」
ややさん「おじいさんさんにせですね、狐を警戒してない噛みですね」
インコグさん「おはよう」
ばこーんさん「インコグ/こんなもの/シシシシ
ここに狩人いたらでてください」
グッバイ夏男さん「おじいさん護衛の狩人炙って居なきゃ吊ります」
ゲームマスター「共有COなのかわかってなかった人いたみたいだったけど
面白い共有騙りとCOでしたねー」
こんなものだなさん「もういいんじゃね。真残りで共有噛みもないし。
占うなら俺だろそれに」
ややさん「霊界からは独り言見えないので、そんな会話が……」
ばこーんさん「えーと
海外赴任さん 状況組さん カラードノイズさん
以外で狩人いたらでてください」
おじいさんさん「なめた真似をしてくれるのう・・・!これはさすがにわしのセンサーのなさにもちょっと落胆するぞい」
上京組さん「共有が噛まれた。おじいさん噛まれてない」
グッバイ夏男さん「おはよー」
ゲームマスター「れるむさんいらっしゃい」
ばこーんさん「霊結果。白
海外上京霊共共
10人吊り4 
インコグ/こんなもの/カラードノイズ/シシシシ+アカネ黒
@狩人COがインコグ/こんなもの/カラードノイズ/シシシシ
○引き且つグレーに狩人いるなら
狩人CO且つ○吊りでいけますって形でございます。
Aまた、突然死狼を抜かした吊りをするならアカネ吊り
狩人生存で霊護衛。予告という進行もあります
@の場合○噛みなら行えないのでよろしくです」
おじいさんさん残りのグレーから最も狐だと思えるやつを占ったぞい
わしの真を見てくれるのは冷静でいいんじゃが、それがどうしてもすり寄りに見えてのう
こんなものだなさん「おはよう」
海外赴任さん「おはよー」
ゲームマスター「むずかしいいって叫んでる人いたからさw」
シシシシさん「やあ」
上京組さん「みなさんおはようございます」
れるむさん「おつかれー」
アカネさん「おーっす!」
おじいさんさん「占いCOじゃ カラードノイズは○じゃ」
5日目の朝となりました。(14/03/15 23:17:27)
れるむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れるむさんを狙います。 >>> おじいさん <<<
れるむさんの会話「霊能偽を考えてる感じですか?」
ゲームマスター「いや、ややさんの発言にだけじゃなく村の発言も見えてるから」
ばこーんさんの独り言「4吊り グレ2 狩人CO1 」
ばこーんさんの独り言「○吊りは○噛みおこったらむりかな」
シシシシさんの独り言「突然死狼、霊真だといいなぁ」
ややさん「それはハズレということですか」
ややさん「上京組さんを狐じゃないかと疑っています」
ゲームマスター「なるほどね、今回難易度すげぇ高いと思う」
インコグさんの独り言「アカネがLWじゃね」
ややさん「後は、カラードノイズさんですね」
おじいさんさんの遠吠え「いや、共有を片方噛むつもりじゃぞい
これこそGJくらったらすまんという感じじゃ
こんなは身内票を考慮してくれる人じゃぞい有効に使うべきじゃ」
ばこーんさんの独り言「むずかしいけど
アカネ吊りして霊護衛でいけるんだっけ」
上京組さんの遠吠え「あー、そりゃ無理だわw」
れるむさんの会話「カラーさんは狩人なのかなとは思いましたがどうでしょう」
グッバイ夏男さんの会話「俺真狂に見えないのはセンスが古いのかな
休止時間が長すぎたとか」
おじいさんさんの遠吠え「グレー噛むとおぬしがグレーで唯一生き延びる人にならんと勝てんぞい」
上京組さんの遠吠え「海外噛むのももったいないし」
上京組さんの遠吠え「それならこんなものだな?GJ怖いけど」
おじいさんさんの遠吠え「だからこんなものを噛み合わせるくらいしかなさそうなんじゃがのう・・・」
グッバイ夏男さんの会話「まあ、村くさい、といえば村くさいのか」
れるむさんの会話「両偽説は薄そうですね やはり真狂でよさそうです
潜伏狼の位置は初日○にはいない感じですかね」
上京組さんの遠吠え「シシシシとか噛んだらわざとらしいよね」
ゲームマスター「雛さんお疲れ様ですー」
おじいさんさんの遠吠え「真のグレーが今 カラー インゴク 海外 シシシ 上京と5人じゃ
わしを吊りで消費するとなると3吊り5グレーということじゃな
グレーはちょっと噛めそうにないぞい」
グッバイ夏男さんの会話「◆カラードノイズ
「軸がいっきにくずれる」

◆カラードノイズ
「じーちゃんGJじゃなかった場合が怖いな」

◆カラードノイズ
「一応、じーちゃん真でGJでてた場合でもあえての狂噛みパターンは存在するので」

◆カラードノイズ
「スライドくさいからじーちゃん真狂とおいて残す」
どっちやねん」
ばこーんさんを護衛します。 >>> シシシシ <<<
上京組さんの遠吠え「狩人どこかなっ!カラードとかから感じるな!」
おじいさんさんの遠吠え「抜けたは抜けたが
ちときついのう」
さん「死にました。お疲れ様です。」
ややさん「インコグさんを疑っているよ」
4日目の夜となりました。(14/03/15 23:12:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カラードノイズさん0 票投票先 → さん
インコグさん0 票投票先 → さん
グッバイ夏男さん0 票投票先 → さん
アカネさん0 票投票先 → さん
海外赴任さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → シシシシさん
おじいさんさん0 票投票先 → さん
れるむさん0 票投票先 → さん
ばこーんさん0 票投票先 → さん
こんなものだなさん0 票投票先 → さん
シシシシさん1 票投票先 → さん
上京組さん0 票投票先 → さん
ややさん「雛さんは村と思う」
ややさん「狂噛みなら銃殺の危険性があるので、今後の噛みを見て判断ですかね」
ゲームマスター「雛さん指定ですねぇ」
ややさん「考査もしっかりしているし、疑う余地はないです」
カラードノイズさん「軸がいっきにくずれる」
カラードノイズさん「じーちゃんGJじゃなかった場合が怖いな」
シシシシさん「上京とインコグがいつ吊れるかを注視していきます」
グッバイ夏男さん「どういう吊りをしたいかおっしゃってからどうぞ>シシシシ」
ややさん「霊能は真ですね」
ばこーんさん「ぶこーん」
さん「ちょっと不穏な感じするからまー頑張れ>共有」
シシシシさん「共有とセンスが合いません」
さん「んー確かに言われてみたら初日霊だと人外全残りもあるんだよな。」
おじいさんさん「グレーは5じゃから、狐が生きてたら銃殺できる可能性もぼちぼちあるぞい。
噛み切られが問題じゃが、その場合は村で狐を推理してあてとくれ。予告はしないぞい。噛み合わせられてわしが偽で負けるのは一番辛いからのう。」
上京組さん「確かに突然死が怖いよね>海外赴任」
インコグさん「◆アカネさん 「おい、狩人いねーのかよ!?」
アカネの反応がわざとらしいーんだよ」
ばこーんさん「ひなぽん」
シシシシさん「状況は趣旨をわかってその発言か?」
さん私か?なし
ゲームマスター「おつでしたー」
海外赴任さん「突然死もいたし」
グッバイ夏男さん余裕あるうちに雛吊っておこう COください
さん「2−1だし初日霊もゼロじゃないが、そうそうあるんかね?」
海外赴任さん「霊いないってのも0ではないけどな>シシシシさん」
ばこーんさん「加えて、葉月さんも、えへん虫さんに絡んでたので
十二分に真狂形はあったとおもいまする」
アカネさん「シシシシは俺を狼と決めてるのか?噛まれ葉月を狂人と?」
上京組さん「狂人噛みで霊能偽だったら●出した偽霊能の中身はなんなのって話に>シシシシ」
カラードノイズさん「一応、じーちゃん真でGJでてた場合でもあえての狂噛みパターンは存在するので」
おじいさんさん「むしろわしとしてもそうしてほしいぞい。凸死があってアカネ吊りでいきなり妖狐勝利となっても困るんじゃ。」
こんなものだなさん「グレランの意味ないぜ。票みないなら」
れるむさん「すでに考えてるのと違う進行なのですみませんね>ばこー」
ばこーんさん「それでいいけど。昨日のばこーんさんの考察で
真狂ならやや指定はないと提言したので
覆せなかっただけですね
今日は指定するなら早めにしてくださいね」
さん「じいさんの黒は銃殺出るまで吊らなくていいパティーン」
えへん虫さん「また終わった頃にでも来るよ。お疲れ様。」
シシシシさん「狂を噛んだとすれば、霊偽でもないと筋が通らない。」
おじいさんさん「わしのグレーも詰まってきとるし、ここで狂人を噛むのであれば、銃殺隠しの為にグレーを噛んでくれて、共霊が終盤まで残れるかもしらんのう。」
グッバイ夏男さん「まあ、1●釣れてるしグレーつるか」
インコグさん「これ狂人噛んだようにしか見えない」
こんなものだなさん「霊能信じるならさー。投票ぐらい見ようぜ」
シシシシさん「●1ぴき吊られ、●1ぴき露出、霊生存で狂を噛むと思うかね?」
れるむさん「連噛みとかだったりするんですかね?」
グッバイ夏男さん「おじいさん吊りたいんだけども」
アカネさん「昨日の俺への黒打ちで真偽つけた噛みなんじゃねーか?じいさんは狂人ってとこか。」
上京組さん「噛まれた方を真で見たいかな。漂白噛みあるのか?」
カラードノイズさん「スライドくさいからじーちゃん真狂とおいて残す」
ばこーんさん「れるむに進行能力なしが判明」
インコグさん「おはよう」
おじいさんさん「わしが銃殺出せばそれで終わりじゃぞ?」
こんなものだなさん「狂噛みもあるんでまだわからないぜ」
シシシシさん「こりゃハズレかもしれんな」
ばこーんさん「真狂なら、ややさん指定はいらないですね結果白でした」
おじいさんさん「真偽ついてるにも関わらず狂人から噛むとは、胆力のある狼じゃのう」
葉月さん「お疲れ様」
ゲームマスター「葉月さんおつかれさまでした」
上京組さん「囲い失敗じゃなかったのか」
ばこーんさん「無駄指定でしたね」
れるむさん「あらあらまあまあですね」
アカネさん「おい、狩人いねーのかよ!?」
こんなものだなさん「スライド噛みですかね」
ばこーんさん「真狂かどうかだけど」
えへん虫さん「お疲れ様」
葉月さん「あー」
グッバイ夏男さん「おはよう」
海外赴任さん「おはー」
さん「おはよう」
シシシシさん「やあ」
おじいさんさんふむ、えへん虫で狼が吊れてたのはラッキーじゃの。
だとしたら、キープ狼も見つけたし、次に狙うのは銃殺じゃろうて。
◆上京組  「しかもパンダになっているのでわくわく展開です」
この発言が自分さえ吊れなければいいように考えてる狐に見えたぞい。
こんなものだなさん「おはよう」
上京組さん「みなさんおはようございます」
ばこーんさん「(´・ω・`)」
れるむさん「おはよう!」
おじいさんさん「占いCOじゃ上京組は○じゃ」
アカネさん「おーっす!
10万メダル ポンッ!とくれたぜ!」
4日目の朝となりました。(14/03/15 23:04:50)
葉月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉月さんを狙います。 >>> おじいさん <<<
れるむさんの会話「囲いor吊り消費●打ちをしているということなのでやっぱり占い噛みは薄くなってしまうと重います」
ゲームマスター「身内きり疑われたのかねぇ?」
れるむさんの会話「狼1吊れてるのに対抗噛みは考えにくいかなと」
れるむさんの会話「葉月がパンダ吊りたがらないのは狂狼で見たい感じしますね
護衛が自分だと思うならそこまで○の数を気にする段階でもないと思うんです」
グッバイ夏男さんの会話「真狼だったら死体なしがわかりにくいっていうのはどういうこと?」
こんなものだなさんを護衛します。 >>> シシシシ <<<
えへん虫さん「そこまでさらりと言ってしまうなら、ややさんが村サイドなら村勝ちないね。」
ややさん「実は共有初日+緑一色さんで、共有が乗っ取られていると言う、
恐ろしい事態に……」
グッバイ夏男さんの会話「でもまあ、狂狼で実はおじいさんが狼でした、ってのもあるかもしれないから注意深く」
上京組さんの遠吠え「かけようかけよう」
おじいさんさんの遠吠え「噛みは120じゃ」
おじいさんさんの遠吠え「やはりそっちのが通りそうな気はするのう。」
れるむさんの会話「占い真狼だと今日の死体なしが分かりにくいですね
真狂なのでしょうか?」
おじいさんさんの遠吠え「いや、仕方ないぞい。最善を尽くすだけじゃ」
上京組さんの遠吠え「それなら連噛みで」
上京組さんの遠吠え「残念でごめんねごめんね」
おじいさんさんの遠吠え「連続噛みが霊能噛みしかなさそうじゃ」
グッバイ夏男さんの会話「狂狼-真のグレ噛み狐噛み
とかの可能性が低くなるのも霊能アーマーとかいいう霊能ヘイト上げの一つのよいところかも」
上京組さんの遠吠え「それなら囲ってくだされ」
おじいさんさんの遠吠え「大体昨日視点漏れ発言わし3つくらいしてしまったからのう・・・」
ややさん「狼吊ったのに、指定されたぁぁぁぁぁ」
おじいさんさんの遠吠え「共有の指定方針じゃと、上京組さんが完グレにいるとそのまま指定されてしまいそうじゃ。囲う予定じゃが」
ゲームマスター「そうなのか」
上京組さんの遠吠え「霊能噛んだら狩人は真張り付くだろうし」
おじいさんさんの遠吠え「漣噛みもありじゃが無理やり信用勝負するのもありっちゃーありではあるのう。その場合狩人が邪魔じゃのう・・・」
上京組さんの遠吠え「これはしょうがないね」
上京組さんの遠吠え「どうしようかなー」
葉月さんの独り言「おじいさんがご主人ならいいけど、違ったらきついなあ
たぶん霊GJか対抗GJだし」
おじいさんさんの遠吠え「すまんのう。わしの信用の方がなかったようじゃ。」
えへん虫さん「2−2から共有撤回で2−1って割と最近は良く見る。」
ゲームマスター「ややさんおつかれさまでした」
ややさん「お疲れ様でした」
えへん虫さん「お疲れ様」
ゲームマスター「っとみす」
3日目の夜となりました。(14/03/15 22:59:30)
ややさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カラードノイズさん0 票投票先 → ややさん
インコグさん0 票投票先 → ややさん
グッバイ夏男さん0 票投票先 → ややさん
葉月さん0 票投票先 → ややさん
アカネさん1 票投票先 → ややさん
海外赴任さん0 票投票先 → ややさん
さん0 票投票先 → ややさん
おじいさんさん0 票投票先 → ややさん
れるむさん0 票投票先 → ややさん
ばこーんさん0 票投票先 → 上京組さん
こんなものだなさん0 票投票先 → ややさん
シシシシさん0 票投票先 → ややさん
上京組さん1 票投票先 → ややさん
ややさん12 票投票先 → アカネさん
ゲームマスター「1分前です2名様投票お願いします」
ゲームマスター「2−2からの共有撤回の2−1というすごく面白い展開だからね」
ゲームマスター「それは推理に関係ないよー」
えへん虫さん「突然死込でカオスってるなら、それカオスといわない。ゲーム性の崩壊という。」
おじいさんさん「そうじゃのう」
ばこーんさん「真狂ならいらん指定とおもう」
カラードノイズさん「じーちゃんが呪殺出せれば吊り浮くよ >Gちゃん」
葉月さん「ややさんが狩COとかしてきた時用に素村の人は柱CO出れる準備してくれるとありがたいな」
ばこーんさん「ばこーん・・・」
シシシシさん「"やや指定"ってなんか指定してないみたいでいいですね」
ばこーんさん「真狼でみてるならいいけど・・・
ややさん 2 票 投票先 → えへん虫さん」
おじいさんさん「せっかく死体無しが出てるにも関わらず、凸死で吊りが増えてないのが痛いのう・・・」
ややさん「coなし」
ばこーんさん「身内票になるんだけど」
ゲームマスター「今回はすげぇカオスな展開で、見事当てることができればMVP並みだと思う」
ばこーんさん「ややは」
ややさん「占いが生きているから、霊能結果が●なら霊吊りでも柱吊りでもいいと思うよ」
葉月さん「その相方さんは○吊ろうとしてるけど……」
れるむさん仕方ないですね ではやや指定
ばこーんさん「白なら4テンポくらいまったのに」
海外赴任さん「でも霊真だと突然死含めると、最悪そこで終わらない?>パンダ釣り」
アカネさん「ま、共有に任すぜ。オレはもう噛まれねーしな。」
ばこーんさん「気つかって1テンポまってやったのに>夏男」
グッバイ夏男さん「私共有なんで●キープで相方が指定した人を吊ります」
おじいさんさん「ややさんはうどんが怖くないのかのう?
アカネはわしが噛まれて終盤6で吊ればよいのじゃ」
こんなものだなさん「騙る気が最初からないのか」
えへん虫さん「私●だから真占いとかわかってますしおすし。」
シシシシさん「インコグさんとかどうも良さそうですね。」
上京組さん「昨日●吊れているのでそれは怖いと思うのです>アカネ」
カラードノイズさん「人狼に平和な日なんてありません
毎日互いを疑い合って処刑するゲームです」
葉月さん「正直共有が霊結果●をいきなりだすとも思えないから割とばれてる感はあるかもしれないけどね」
れるむさん「そのままでゴーですね」
海外赴任さん「やっぱ昨日のわかりづらかったのねん>撤回」
グッバイ夏男さん「共有なんだけども肩凝ってて結果勝たれなかった」
ややさん「パンダ吊りでいいんじゃない?」
ばこーんさん「くりいむそうだ?」
インコグさん「ふーん 霊能から黒反応か なら推理間違いか」
アカネさん「オレ釣りでもいいぜ、明日になりゃ破綻占いが確実に出る。」
シシシシさん「グレ指定でいいんですよ。平和と霊●なんだからそれ以外ないでしょう。」
カラードノイズさん「わたしの耳もほじってくれませんか >グッバイ」
上京組さん「霊能もう一人って、そこが共有なんでほ>こんな」
ゲームマスター「そうだよね、えへん虫さん真を推理してもいいのよ?」
おじいさんさん「ともかく死体無しが発生してるんじゃから、指定を入れるのがよかろうて」
葉月さん「夏男さんも霊結果●出さないんだったら撤回したほうがいいよー」
上京組さん「霊能結果●だからとりあえずおいといて指定でもグレラン続行でも」
ややさん「グッバイ夏男さんが共有ってこと?」
えへん虫さん「たぶん青文字で言っても意味わからなかったと思う。」
アカネさん「あ、わりー「そうだ」って読むんだ。変換が仕事しすぎてるw」
カラードノイズさん「可能性としては、緑一色人狼もありますので」
えへん虫さん「最初の発言は共有に何を主張してるんだろうと思ってた・・・
後の発言は推測でそういうこという人多いから気にしてなかった。」
ばこーんさん「えへへーへ」
上京組さん「パンダはキープでもいいのよ」
グッバイ夏男さん「アカネ●がおじいさんから出るとかもう鼻くそほじっていいですか?」
ばこーんさん「昨日リンチした人って人狼だったんだけど」
カラードノイズさん「ばこーん真ならのこしといていいよ」
こんなものだなさん「霊能もうひとりどこいった」
シシシシさん「ありひだりみぎたな?」
ばこーんさん「あの」
ゲームマスター「そして死体なしと」
葉月さん「吊りが増えたけどパンダ吊りはやめてね?」
ゲームマスター「青文字で言ったほうが分かりやすいね」
アカネさん一応推理貼っとくな。
初日の吠え数で狂人潜ったとかあり左右田な、
なので占いの内訳は真狼よりで考えてる。

葉月は真狂、おじいさんは真狼って感じで見てるぜ。
葉月は囲いがねーのが好印象だが占いの生存欲が感じない。
おじいさんは用意周到な点が真か狼かって感じに見えたぜ。
カラードノイズさん「じーちゃんしんじた」
れるむさん「じゃあそういうことで皆さんお願いしますね」
ややさん「パンダ吊りましょう」
上京組さん「しかもパンダになっているのでわくわく展開です」
インコグさん「占いでGJだろう 」
おじいさんさん「そうかそうか、ならばアカネを吊る必要はないぞい」
ゲームマスター「れるむさん 「共有が語ってるのでグレランをします」
れるむさん 「共有さんわたしです」 」
海外赴任さん「ここでパンダっすか」
シシシシさん「アカネ囲い失敗ですね」
こんなものだなさん「パンダができた」
アカネさん「COねーぞ。」
葉月さん色々な人に誘導されてたアカネさんを占ってみたよ
2票もらいではあるけれど、0票はぐれーにいないしね
◆アカネさん「葉月が少し遅れてるな。様子見か?」
占の出方をうかがっているのがちょっと役職目に感じるしね
◆アカネさん「俺に誘導してるのは人外くせーと思っとくか。」
それと誘導されて結構嫌がってるのも気になったかな
RPかもしれないけどね
こんなものだなさん「おはよう」
上京組さん「これはいい死体なしですね」
ばこーんさん「きーつかうことない」
海外赴任さん「インコグさん 2 票 投票先 → 海外赴任さん
なんで初日グレランで○にいれるのかのぅ 」
ややさん「おはようございます」
おじいさんさん占い先は悩むのう・・・ステが多すぎて「占わずに吊りたい」所が多すぎるぞい。
困ったもんじゃ。しかし、今日ばかりは多弁を占っておくかのう。
こいつは回りから結構疑われてたみたいじゃがそこまで狼には見えんぞい。
進行論にしか口出ししないのが少し怪しいぽいんとかの。あって狐という感じかのう。
インコグさん「たぶん狼が突然死だな だからぎりぎりまで噛まずに夜がながかったわけだ ということで 真狂ー真と予想するよ」
シシシシさん「やあ」
上京組さん「みなさんおはようございます」
ばこーんさん霊結果。黒
だからまー隠すつもりないよ
えへん虫投票者→
上京組さん!ややさん!おめでとうございます!
おじいさんさん噛まれたらちょっと面倒ですね!
葉月さんもえへん虫さんに絡んでますからどうでしょうね!
れるむさん「GJ」
さん「おはよう」
アカネさん「おーっす!
見てこい、左右田。」
葉月さん「占いCO:アカネ○」
おじいさんさん「占いCOじゃ アカネは●じゃ」
れるむさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/03/15 22:51:42)
葉月さんを狙います。 >>> おじいさん <<<
ややさんの独り言「一致するから、暗号の一種かなと思った」
えへん虫さん「何言ってんだろこの人って思った。」
ばこーんさんの独り言「まーしゃーないな」
ややさんの独り言「◆れるむ「共有さんわたしです」
◆ばこーん「わたしです」」
ばこーんさんの独り言「白なら結果ださなくていいのに黒だしなー」
えへん虫さん「え。れるむさんのあれって共有COなの?」
ややさんの独り言「ばこーんさんが共有なのかな」
上京組さんの遠吠え「むしろ●でもいい」
上京組さんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「霊界では基本的に村人騙りも許されるカオスな流れなので
どういうRPをされても構わないですよー」
おじいさんさんの遠吠え「特になにもなければ占い結果はアカネに○出すぞい」
れるむさんの会話「そうですね 今の所私はおじいさん偽目で見ています
明日も頑張っていきましょう!」
上京組さんの遠吠え「じゃあ即チャレでー」
おじいさんさんの遠吠え「ステが吊れない困った展開じゃな」
上京組さんの遠吠え「身内票で身内が吊れちゃって変なテンションになってきたー」
おじいさんさんの遠吠え「基本的には従うぞい」
ゲームマスター「わかりにくいけど、共有が相方役職騙ってるから
霊ロラするなっていってたはず」
おじいさんさんの遠吠え「相方がLWの方針になりそうじゃから、どうしてほしいか希望を述べてもらえると嬉しいぞい」
グッバイ夏男さんの会話「まぁ流れに身を任せましょう」
上京組さんの遠吠え「即チャレとか楽しいwww何でもおkwwww」
えへん虫さん「GMさんにはわかると思うけど、ちょっと霊界での行動をどうしていいかわからない展開です。」
上京組さんの遠吠え「葉月は真だと思います。共有噛んじゃってもいいのよ」
おじいさんさんの遠吠え「ふむ
では即チャレいくかのう・・・」
上京組さんの遠吠え「お仲間ごめんねえええええええ」
上京組さんの遠吠え「これは霊能結果見せないとw見せないとw」
アカネさんの独り言「あ・・・・完ステだったのかよ。」
葉月さんの独り言「30で停止ってことは潜伏占い凸死ではないってことか」
おじいさんさんの遠吠え「ちょっとやってしまったのぅ」
上京組さんの遠吠え「おじいさんもえへん投票wwww」
えへん虫さん「ってか霊ロラですらないとかビックリ。」
アカネさんの独り言「グレーが死んだのはいいんだが、役職持ちとかは勘弁だぜ」
ゲームマスター「えへん虫さんいらっしゃい」
ばこーんさんの独り言「あっ」
えへん虫さん「お疲れ様でした。」
ややさんの独り言「以外な所が吊れました」
上京組さんの遠吠え「身内票して止めをさしてしまった」
葉月さんを護衛します。 >>> シシシシ <<<
2日目の夜となりました。(14/03/15 22:47:01)
えへん虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カラードノイズさん1 票投票先 → アカネさん
えへん虫さん3 票投票先 → ばこーんさん
インコグさん2 票投票先 → 海外赴任さん
グッバイ夏男さん0 票投票先 → 上京組さん
葉月さん0 票投票先 → シシシシさん
アカネさん2 票投票先 → ややさん
海外赴任さん1 票投票先 → インコグさん
さん1 票投票先 → インコグさん
おじいさんさん0 票投票先 → えへん虫さん
れるむさん0 票投票先 → ややさん
ばこーんさん1 票投票先 → カラードノイズさん
こんなものだなさん0 票投票先 → さん
シシシシさん1 票投票先 → アカネさん
上京組さん1 票投票先 → えへん虫さん
ややさん2 票投票先 → えへん虫さん
緑一色さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「皆さん投票してくださってます、多分その人突然死でもっかい
再投票が発動すると思うので気を付けてね」
ゲームマスター「再投票です、皆さん気を付けて
次の再投票は入れずに突然死させます」
再投票してください。
ゲームマスター「一応再投票を入れるので」
ゲームマスター「更新確認だけじゃなくて、開始前挨拶確認まで見るべきでした
参加者の方々にいやな思いをさせてしまうかも
本当にごめんね一人30分から更新なしだ」
ゲームマスター「あと5名なんですが」
ゲームマスター「更新確認取ってから更新しないのはちょっと切ない」
えへん虫さん「発言してないだけじゃね?>上京組さん」
葉月さん「わざとかww」
れるむさん「◆ばこーんさん 「まあそれでも占い護衛で」
これでお願いします 私護衛もいらないですよ」
アカネさん「さてな。<上京組。」
ばこーんさん「マジレスありがとうございます!
わざとです!
最近まとめ貼る人いないので寂しいなとおもっただけです」
こんなものだなさん「正直霊能真だと確定してならアーマーなんて意味ないと思うがね」
上京組さん「アカネRPは嫌いではありません。仲良くしましょう」
おじいさんさん「ばこーんの出方で乗っ取り見るとかよく言えたもんじゃのう」
えへん虫さん「しかし助かるとか言っちゃう人もいる現実>葉月さん」
葉月さん「今回は霊能者みたいだからグレラン対象外だけど」
カラードノイズさん「ビンビンです」
カラードノイズさん「アカネさん良い反応ですよ」
ばこーんさん「まあそれでも占い護衛で」
上京組さん「えへん虫さんも同じように把握が遅いようですね」
葉月さん「まとめ貼るばこーんみたいな人ってグレランでばこーんされちゃう可能性あるかもしんないから、他の村ではやめたほうがいいかもよ>ばこーん」
アカネさん「俺に誘導してるのは人外くせーと思っとくか。」
ばこーんさん「狼「デュフフwwwwwwwww初手霊共どっちか100%抜けるなら
儲けもんだわwwwwww」」
上京組さん「アカネさんは狼さんなのですか?
夜に初日犠牲者さんを食べていないのですか?」
グッバイ夏男さん「その通りなんだけど、その一歩引いた位置取りが気に食わない>上京組」
インコグさん「とりあえず無駄に多弁を吊るか」
ややさん「グレランですか、誰吊れるかな」
こんなものだなさん「ばこーんさんが乗っ取りくさく見えるな。
挨拶早いけどね」
アカネさん「わりー
腹減って動きが遅いんだ。<上京組」
葉月さん「◆えへん虫さん 「初日●出た方が何かテンション下がらない?申し訳なさとか何か諸々で>葉月さん」
人によるんじゃないかなー?
●引いて「あぁ人外はつまらないゲームにしちゃってごめんよー」って思う人もいれば「どんどん盲信してね 狩人べったり張り付いてね 人外泣いてね(ニッコリ」って思う人もいるだろうし」
れるむさん「◆ばこーんさん 「霊護衛いらないよ」
これでお願いしますね」
おじいさんさん「ふーむ対抗の○が白ければ、グレランにも力が入るというものじゃがのう
ともかく、初手でなんとか狼吊りあげて手を狭めてあげたいとこじゃのう」
ばこーんさん「再度はりまーす
占:
おじいさん 海外赴任さん○
葉月さん  こんなものだなさん○
霊共:
わたしですさん
グッバイ夏男さん」
シシシシさん「アカネが素村とか絶対ないと思うんですけど」
えへん虫さん「グレランでも霊ロラでも好きにしたらいいさ。」
さん「キャロラです。」
上京組さん「アカネさんはずいぶん把握されるのが遅いですね」
海外赴任さん「数的に初日もあるか、潜伏なのかんあー」
ばこーんさん「霊護衛いらないよ」
グッバイ夏男さん「ローラーされたかったです」
アカネさん「霊能2か。撤回なキャロラでいいだろうな。役職保護だ。」
ばこーんさん「うずうず」
グッバイ夏男さん「寒い もうすぐ4月なのに寒い」
カラードノイズさん「アカネロラするんですか? >こんなもんだな」
上京組さん「ロラとかつまらないので共有混じりで嬉しいです」
葉月さん「狼がめっちゃ吠えてたし、遅延●特攻とかあったらやだなーと思って様子見たっぷりしました>アカネ」
インコグさん「おはよう」
こんなものだなさん「ロラですかな」
アカネさん「2−1−1でグレランだな。占いが少ねー気がすっけど、まだ潜伏もありうるしな。明日の展開次第か。」
ばこーんさん「しぬみたい」
シシシシさん「ハズレでした」
さん「おやすみなさい」
れるむさん「共有が語ってるのでグレランをします」
上京組さん「ばこーんさん助かります。明日からもよろしくお願いします」
おじいさんさん「ふむ2−2なんてあまり見ない形だがのう
狩人保護しやすいのがいい点じゃが、確実に真霊を吊ってしまうのがもったいなく感じるのう」
えへん虫さん「まとめいらんです。」
ばこーんさん「2−2らしいです」
ややさん「ロラですね」
ばこーんさん「まとめます
占:
おじいさん 海外赴任さん○
葉月さん  こんなものだなさん○
霊:
わたしですさん」
えへん虫さん「初日●出た方が何かテンション下がらない?申し訳なさとか何か諸々で>葉月さん」
シシシシさん「これは撤回ナシ」
こんなものだなさん「あれ○もらってる」
海外赴任さん「2−2?」
葉月さん「最初は○か まぁこんなものだな」
れるむさん「共有さんわたしです」
アカネさん「葉月が少し遅れてるな。様子見か?」
グッバイ夏男さん霊能CO
上京組さん「2−1ですね。みんな出てきてグレランの流れです」
ややさん「グレラン把握です」
ばこーんさん「わたしです」
葉月さん○が出た→「最初は○か まぁこんなものだな」
●が出た→「●からスタートゥゥゥ!!! まぁこんなものだな!」
どっちでもかっこいい
グッバイ夏男さん「グッバイ・ボーイ」
こんなものだなさん「おはよう」
ゲームマスター「星ちゃんおつかれさまでした」
ばこーんさん「霊能さん」
おじいさんさん「こやつ・・・海外赴任というのはゲーム上の設定の話ではないのかのう。
それだとRP色きつくなりそうじゃし、情報のない初手で占うのがいいと思ったぞい」
海外赴任さん「なんか遅いねーあさ」
葉月さん「占いCO:こんなものだな○」
アカネさん「10だ」
グッバイ夏男さん「おはよー」
おじいさんさん「占いCOじゃ 海外赴任は○じゃ」
シシシシさん「やあ」
上京組さん「みなさんおはようございます」
ややさん「おはようございます」
えへん虫さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ばこーんさん「おはようさん」
海外赴任さん「おはよー」
アカネさん「おーっす!
来いよ狼!牙なんて捨ててかかってこい!!」
れるむさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/15 22:35:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おじいさん <<<
ややさんの独り言「黄色の3人か、赤の3人か……どちらが狼なのか
それが問題です」
さんの念話「おはようございます」
えへん虫さんの遠吠え「対応先が・・・対応先が・・・;」
葉月さんの独り言「めっちゃ吠えてるなあ 奇策するかもしんないし、一日潜るのもあり?」
上京組さんの遠吠え「それでは緑一色対応します」
えへん虫さんの遠吠え「身内票するなら誘導も頑張りたまえよ。」
おじいさんさんの遠吠え「噛み120で
カラードグッバイ海外こんなシシシシらへん対応するぞい」
えへん虫さんの遠吠え「OKOK」
ゲームマスター「再投票について
再投票勧告残り60秒再投票を残り30秒で行う予定ですが
うっかりミスをするかもしれませんので皆様方ご注意をお願いします」
グッバイ夏男さんの会話「どうぞー」
上京組さんの遠吠え「身内票頑張ります」
おじいさんさんの遠吠え「じゃあ初日から出ていくぞい。
真が潜ってる場合は潜伏占い候補を探してほしいぞい。」
えへん虫さんの遠吠え「まぁ、お任せかな。初日グレランでしょっ引いてくれても全然かまわないのよ。」
れるむさんの会話「指示とか下手です 初日出たいです〜」
上京組さんの遠吠え「それではお任せしました。噛み時間だけよろしく」
おじいさんさんの遠吠え「最近は潜伏占いが流行っとるからのう・・・」
えへん虫さんの遠吠え「二騙りすると邪魔になるか?なら潜伏役するけど」
海外赴任さんの独り言「6〜7年ぶりかなー 頑張ろう」
おじいさんさんの遠吠え「いや、初日から出て噛みでもよいぞい。」
上京組さんの遠吠え「全潜伏でも身内切りでも超許します」
おじいさんさんの遠吠え「ならばわしが潜伏占いで出るとしようかのう。」
えへん虫さんの遠吠え「これは逆にややこしい。」
アカネさんの独り言「GM様村建てありがとう。」
えへん虫さんの遠吠え「どうでもいいよ。」
上京組さんの遠吠え「なんでもいいです」
アカネさんの独り言「村人ですね。」
葉月さんの独り言「村立てありがとうございます」
おじいさんさんの遠吠え「おぬしたちがどう動きたいかじゃな。」
海外赴任さんの独り言「普通に村か ブランク長いし 役なくてよかったかなー」
グッバイ夏男さんの会話「よろしくー」
シシシシさんの独り言「狩人大嫌いです。」
おじいさんさんの遠吠え「よろしくたのむぞい」
れるむさんの会話「よろお」
えへん虫さんの遠吠え「どうしようか?」
こんなものだなさんの独り言「素村です」
上京組さんの遠吠え「よろしくお願いします」
えへん虫さんの遠吠え「よろしく」
上京組さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 22:30:15)
ややさん「よろしく」
葉月さん「よろしく」
おじいさんさん「ふむ。よろしくたのむぞい。」
上京組さん「みなさんよろしくお願いします」
アカネさん「よろしくな!」
アカネさん「一村で二度美味しい、もしくは二度疲れる村ってわけだな。」
ゲームマスター「全員更新確認でございます、長らくお待たせしました
30秒後開始しますー」
ゲームマスター「@2」
上京組さん「霊界騙り頑張ります」
ゲームマスター霊界非表示村となっております。
霊界で下界の内訳の推理等をされるとまた違った味が出て面白いかもしれません
えへん虫さん「更新確認時間とってこまめに更新とはこれいかに・・・」
ゲームマスターこまめに更新どうぞー
ゲームマスター更新確認28分です
ゲームマスター「ややさんいらっしゃい」
上京組さん「朝がやけに遅くなるんですね!」
海外赴任さん「ぶくぶく太って動きが悪くなってるかも>狼」
かりさんがややに名前を変更しました。
ややさん「こんばんは」
上京組さん「死体なしが出たらやせ細っていくのが狼」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:25:41)
アカネさん「村人で妙に太ってる奴は狼だな!(確信」
ゲームマスター「あとはみなさん更新非常に順調です」
ゲームマスター「すべて狼のエサ、前情報は狼さんがん有利ですね」
アカネさん「お、いいねウガンダ!腹減ったな。」
上京組さん「海外はレストランでぬるいビールとか普通にある」
コンニャクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グッバイ夏男さん「水代わりにカレー飲むといいらしい」
海外赴任さん「現地のじゃなきゃねw>ビール」
上京組さん「水代わりにビールって最高ですね」
ゲームマスター「おひとり赤、悲しいですがけり」
アカネさん「水がダメならビールを飲めばいいんじゃねーかな?」
海外赴任さん「水道水でも飲める日本のありがたみがここにきてわかった」
海外赴任さん「水質怖いから飲み水をさらに浄水器通してる・・・」
kariさんが上京組に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさかりさんいらっしゃい」
ゲームマスター「炭なんかを水に入れると美味しくなると聞きますね>海外赴任さん」
上京組さん「ずさばんわ」
アカネさん「江ノ島か」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:21:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ですが20分になっても8分の方が戻られないのでキック」
グッバイ夏男さん「海外っていってもたくさんありすぎて想像つかない」
えへん虫さん「硬水圏か。」
海外赴任さん「水がまずいので日本から送ってくださいw>GM」
ゲームマスター「早いですがお願いなどのアナウンスをば」
アカネさん「戻ったぜ」
kariさんがシシシシに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更、飲み物の用意などされても構わないですよ」
kariさんがばこーんに名前を変更しました。
kariさんがこんなものだなに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさかりさんいらっしゃい」
シシシシさん「こんにちは」
ゲームマスター「あとはほぼ更新時間で確認してくださっていたので
20分までキックしません」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:16:53)
犬飼奏太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こんなものだなさん「こんばんは」
アカネさん「ちょっくらWC」
ゲームマスター「ずさかりさんいらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:16:19)
相良睡@suiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かりさんいらっさい」
ばこーんさん「こんばんは」
ゲームマスター霊界非表示なので気を付けてくださいね
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:15:45)
kariさんがれるむに名前を変更しました。
海外赴任さん「餌あげすぎで狼大繁殖」
ゲームマスター「赤さん2152の方と2159の方があと2名です」
アカネさん「狼満腹村か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさかりさんいらっしゃい」
れるむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:13:08)
海外赴任さん「GMは狼飼育員」
えへん虫さん「確かに狼に食われる率高いね。」
kariさんがグッバイ夏男に名前を変更しました。
kariさんがおじいさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村の狼さんの食欲はすごいね!」
ゲームマスター「べっほいさんありがとうございました」
kariさんがアカネに名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は22:15でおねがいしますね」
ゲームマスター「ずさかりさんいらっしゃい」
おじいさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:10:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海外赴任さん「になっちゃったけど、海外からでもできてよかった」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
ゲームマスター「あとコテ案山子さん2と30分遅れ案山子さんが1
あとの方は更新時間でみてくれてますー」
さん「こんばんは」
kariさんが海外赴任に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:09:43)
ゲームマスター「かりさんいらっしゃい」
海外赴任さん「よろしく」
kariさんがコンニャクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:08:59)
ゲームマスター「お疲れ様でした、ごめんねー」
漁火さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
漁火さん「すいません落ちます」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では神さんきっく」
kariさんがえへん虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさかりさんいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:06:28)
ゲームマスター「結構遠いんですよね、一応更新時間は2210です
5分起きには見てくださると助かるかも」
グッバイ夏男さん「遠いな>GM」
グッバイ夏男さん「神より赤が先とは斬新だ」
ゲームマスター「現在30分遅れ赤が2更新見てたと思う赤さんが3でコテ案山子さんが2人です」
kariさんが葉月に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろネーム変更なんかをどうぞー」
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アカネさん「ココンばんわ」
kariさんがカラードノイズに名前を変更しました。
kariさんが漁火に名前を変更しました。
ゲームマスター「2101の赤さんきっく」
アカネさん「ズサー?」
ゲームマスター「ずさかりさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 22:02:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まぁ先に2057から赤のひとをきっくしときますね」
ゲームマスター「べっほいさんはキックして大丈夫なのかな?」
ゲームマスター「案山子さん二人きっく」
ゲームマスター更新時間前に17人そろうだと・・・?
更新時間は2205でお願いします〜
べっほいさん「みかんは平べったい方が甘いんだよヽ(´▽`)/」
犬飼奏太さん」が村へやってきました。(14/03/15 21:59:35)
葉月さん「こんばんは」
緑一色さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:59:07)
ゲームマスター「緑一色さんいらっさい」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ、絶望的な赤が2なので次の更新は2110にしておきますね
ゆっくりとおまちくださいな」
緑一色さん」が村へやってきました。(14/03/15 21:57:35)
べっほいさん「みかんより村人食べたいヽ(´▽`)/」
kariさんがインコグに名前を変更しました。
漁火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:56:07)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませ、ゆっくりしていってね!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:52:51)
相良睡@suiさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:52:20)
グッバイ夏男さん「よろしくー」
インコグさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:51:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:51:26)
ゲームマスター「べっほいさんありがとう、お礼にみかんでも食べていってね!」
べっほいさん「べっほいの嗅覚は狼にだって負けないよヽ(´▽`)/」
べっほいさん「ここのGMさんは優しい人な匂いがするよすんすんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「kariさんべっほいさんいらっしゃい次は22時更新確認ですよ!」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:43:41)
コンニャクさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:42:42)
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「神さんいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 21:35:27)
ゲームマスター「次の更新時間は2145です。
どんどん更新時間が伸びていってる><」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃい、ゆっくりしていってね」
kariさん「よりすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:24:39)
ゲームマスター「霊界非表示なので、霊界に行ってからも推理できるよ!」
えへん虫さん「週末夜はお友達や恋人や家族との交流タイムだから仕方がないね。」
えへん虫さん「更新確認時間直近過ぎないかと思ったが、15分以上前の話だったようだ・・・」
ゲームマスター「桃kariさんいらっしゃいゆっくりしていってね!」
ゲームマスター「フィーバータイムだけど結構集まるのかかりそうですね
とりあえず次の更新時間は2130ですまったりとおまちください」
えへん虫さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:20:06)
ゲームマスター「遅くなったけれど次の更新時間は20分ですまったりしていってね」
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃいゆっくりしていってね」
カラードノイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:03:37)
ゲームマスター「橙kariさんいらっしゃい、更新時間は2105です
ゆっくりしていってください」
kari さん「こんばんは」
kari さん」が村へやってきました。(14/03/15 21:01:03)
ゲームマスター「更新時間は21:05分です、GMは大体5分おきに見回ってるので
挨拶が遅れるかもですがご了承くださいな」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ、ゆっくりしていってね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:57:39)
ゲームマスター役職非表示です、霊界に来ても誰が狼かオープンされません
推理してみると楽しいと思いますよ
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター上村を先に埋めていただければ助かります
ゲームマスターてんぷれーと〜毘沙門天との約束〜
【禁止事項】初心者CO:シスコピ:リア狂プレイ:最終日以外の村人騙り(村人騙り騙り含む)

【占い師の結果発表】結果⇒占い理由の順に別々に発表すること

※初参加の方へ御願い※
最低でも人狼Putiwiki(URL⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)にある項目のうち
『ゲームの基本ルール』『専門用語』『さっそく参加してみよう!』の3つを読んでから参加してください。
過去ログ(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?log)から、いくつかの普通村のログを読んで来てくれると尚良し。

【禁止事項詳細版】
・突然死(投票・再投票や、夜の能力決定は気をつけましょう)
・シスコピ(システムコピー)
 ※夜中にシステムではき出されるテキストをコピーしてそのまま貼り付ける事は禁止です
 (例:【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。
  例:共有の夜中の会話ログ貼り付け。村人の独り言を全て貼り付けて村人アピール等)
・霊界に行く前の初心者CO(狼や共有の場合は、夜中に仲間に初心者と明かして指示を仰ぎましょう)
・最終日以外の村人の能力者騙り(例:村人の狩人COや占いCO)
・占い候補の方は結果だけを先にはり、理由他は二言目以降でおねがいします。
戻る