過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
突然のノートン
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
ネスケ
しそ ◆WoqmOOPdGE
[村 人]
(生存中)
 
 
サファリ
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スレイプニル
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オペラ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
胸肉
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狂 人]
(生存中)
 
 
IE
kari ◆1SGsvRhuFs
[占い師]
(生存中)
 
 
クローム
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にわか
たみふる ◆me7ZluaoHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火狐
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
からあげ
栗介 ◆J/nWT5Kc8c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1490回狐無し村 〜 137435番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認。GMもこれにて失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
胸肉さん「あ、すまん比狐の死んだ日勘違いしてた、あ、そっか真狩もし生きてたらだめじゃんorz>スレイプニルさん」
ゲームマスター「狩人COして対抗が出た場合、2-2-2で全露出してしまうので今回の展開ならしない方がいいです。
クロームが非狼確定してるので、そこ以外吊り切りで確実に勝ててしまう」
ネスケさん「村建てありがとうでしたm(_ _)m」
胸肉さん「あと俺豚肉じゃねえから! チキンだから!」
スレイプニルさん「3日目だから死んでないけどね<胸肉さん
まあ2−2−2って積みだけどね
お疲れ様でしたー」
突然のノートンさん「ふむ、指定進行ゆえ完全なお飾りでした。」
胸肉さん「なるほど>GM」
胸肉さん「幸いにも真狩死んでる〜」
胸肉さん「狩人COでつりのがれしますた>スレイプニルさん」
火狐さん「確かに人外なのでセンサーは鋭敏ってことですね」
にわかさん「GM村建てありがとうございました。皆様お疲れ様でした。
相方狂人本当に申し訳ありませんでした。」
胸肉さん「Gm村立てありがとう、同村のみんなお疲れ様」
スレイプニルさん「胸肉に〇さえ打たなければ、からあげじゃなくて胸肉に指定入れてたけどね」
ゲームマスター「流石に指定すると露骨になってきますけどね…誘導を強めるのはアリです >胸肉さん
それか、身内切りはないものと割り切ってIE吊りを主張してみるのもアリだったかもしれません」
サファリさん「豚肉占いは結構ラッキーだったんだけどな」
スレイプニルさん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
火狐さん「胸肉さんはもっとも占ってはいけない場所でしたね。」
スレイプニルさん「ほほう。センサー優秀ってことじゃないですか?<IEさん」
IEさん「占いたい相手がとにかく居なかったんだよ。。。」
胸肉さん「なるほど、指定飛ばしてよかったのか>サファリさん」
スレイプニルさん「お疲れ様でしたー
ノートンあたり狩人か狼かで考えてた
恐らく、IEは5日目に吊らずにそっちに動く」
クロームさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー 特に何もしてない感v( ^p゚)v」
突然のノートンさん「◆スレイプニルさん 「「●引けよオラ!」とか思っててごめんなさいv( ^p゚)v<IEさん」
これで●引いたら即狂人認定だと思います。多分。」
サファリさん「騙ったのはGJなんだけど、初手で占い噛んで偶数にしたり
絡め手使ってもよさそうではある>相方
IEがせっかく○くれたんで、にわか吊りを禁止する権限はあります
なので、占い吊り言ってるところに指定飛ばして沈めましょう>豚肉さん」
オペラさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
胸肉さん「正直霊能真に●特攻ささりの前日のレアケとか言い出して混乱させようと思ってもそれだとご主人吊る展開だからできんかったw」
ネスケさん「お疲れ様でした、ビックリ」
スレイプニルさん「●引けよオラ!」とか思っててごめんなさいv( ^p゚)v<IEさん
突然のノートンさん「火狐でGJ出ないから死んでたと思ってましたが本人か。」
火狐さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
胸肉さん「おつかれさまでした 」
IEさん「狼全員出ただとwwwwwwww」
スレイプニルさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
火狐さん「狩人だったのに何もしてない・・・」
胸肉さん「あ〜んご主人ゴメンねー2狼騙り何すればいいかあんまわかんなkったよぉ」
オペラさん「終わるだとぅ。」
にわかさん「ああ、投票もミスってる・・・」
ネスケさん「真狼-真狼かよー」
からあげさん「おつかれさまでしたー
役に立てない素村でごめんねぇ・・・」
火狐さん「お疲れ様でした。」
クロームさん「おつかれさまでした 村ぱないの」
突然のノートンさん「お疲れ様でした。」
にわかさんああああ・・・
相方狂人申し訳ありません。
コピペミスをしてしまいました。
「村 人」の勝利です!(14/03/15 21:39:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
胸肉さん1 票投票先 → ネスケさん
ネスケさん1 票投票先 → 突然のノートンさん
IEさん0 票投票先 → にわかさん
突然のノートンさん1 票投票先 → にわかさん
スレイプニルさん0 票投票先 → にわかさん
にわかさん4 票投票先 → 胸肉さん
オペラさん0 票投票先 → にわかさん
サファリさん「豚肉が強引にでも吊り切り派を指定しなかったのでダメですね
IEの○という立場ですから、にわか吊りを禁止する権限はあるんですが」
オペラさん「まあがんばれとしか>ぷにる」
スレイプニルさん「そこんところ考えておけよ」
突然のノートンさん「◆にわかさん 「ちょっとまって、なぜ自分吊りだ?
いやまあ霊能真狼の可能性が高いと思うが」
二人とも確○作りに行ってたら今日指定役がいた。
でもあなたは作らなかった。」
スレイプニルさん「いやいやいや、明日私を占って○出しても
私が絶望するだけだからな?<IEさん」
胸肉さん「占い真狂だと思うんだけどな、もう少し占いみたい、正直3人残りで狼わかんないになりそう」
ネスケさん「えー真狂目の占いに2吊り使うんだったら占い決め打ち勝負がしたいー!」
オペラさん「IEが噛まれたら吊が浮く。IE盲信できない。」
にわかさん「と思ったら占い吊りきりで最終日か
どちらにせよ自分としてはIEから吊って欲しい」
IEさん「スレイプニルはどうにも占うと不味そうで機を逸した、すまん>スレイプニル」
オペラさん狩人はスレイプニル護衛、IEはスレイプニル占い。これでどう?
スレイプニルさん「役に立っていないともいう<ノートンさん」
火狐さん「囲い候補いますよね?胸肉さんという。」
にわかさん「ちょっとまって、なぜ自分吊りだ?
いやまあ霊能真狼の可能性が高いと思うが」
突然のノートンさん「それより重要なのはIEの占い先だな。●→○→○。で囲い候補がいない。」
ネスケさん「LWと見て狂人処理は明日の方でいいんじゃなかろうか派」
IEさん「まぁ占い吊りきっても最終日確定だな。そういえば。」
クロームさん「胸肉はネスケ吊りとか言ってるしなあ。終わりそう?」
スレイプニルさん「本当にどうにかならないんですか?
いや、結果論で文句いうの駄目なんだけどさ」
胸肉さん「んあーグレーに狼潜伏して気がしてならない、むしろ囲いもあるんじゃねえか?俺は囲まれてないけど変な感じレアけ脳出した方がいいんじゃね」
スレイプニルさんにわか吊るぞー
IEのアホーアホーお前が狂人なら超優秀だよ!!!!
もっと占い先どうにかならないのですかv( ^p゚)v
サファリさん「豚肉がオペラ指定して沈められると結構やばい」
突然のノートンさん「た、多分狂人が確○作りにいきたくないだけだよ・・・・。うん」
オペラさん「にわかからだ。」
オペラさん「ただ、吊順は間違えないように」
オペラさん「基本的に占い吊きりでいいよ」
ネスケさん「なんだこりゃ」
ゲームマスター「胸肉確定○にしてしまった方がよかったっぽいですね 心証的に」
オペラさん「ということでにわか吊ろう」
スレイプニルさんv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v
火狐さん「まあ胸肉さんは人外ですよね。」
IEさん「あぁ、噛まれたか。。」
オペラさん「にわかさんが真なら泣いて最終日頑張ろう。」
突然のノートンさん「◆にわかさん 「占いCO スレイプニル○」
・・・・・・」
からあげさん「火狐さんお疲れ様です」
火狐さん「真狼ー真狼ですか」
スレイプニルさん「うわぁい考えうる限り最低の結果に行ったv( ^p゚)v」
クロームさん「ですよねー そして確定○を作らないのはギルティじゃないのか狼占い」
胸肉さん「俺が吊りたいのはネスケこいつ吊でいいよもう」
火狐さん「おつかれさまでした。」
にわかさん理由:確定○を作ったほうがいいと思われるので、とりあえず指定進行をとった方を占います。
ただ、どちらかというとオペラさんの方が村目。人外の可能性もあるのではないかと見て占います。
IEさん「占い理由 昨日スレイプニルを占っておくのが良かったか?
いや、無駄吊り防いだ意味でもよしとしよう。
とりあえず確定○作りで。」
オペラさん「ん?」
突然のノートンさん正直霊能超真狼だったから
かみ合わせ考えてもどっちかはスレイプニルかオペラ占ってほしかったのが印象。
まあ次の日●出たらそれはそれでよし。

で、私の考え。
ほぼほぼ霊能真の流れでしたがその霊能を噛みに来た。
色を見せたくないというよりも
発言の強いところに狼がいるって考え方したいです。
あとは多弁連中が噛まれるかどうかか。
確○作りある分そっち噛みも十分あるし。

にわか狼は初日の発言からなくもないが
IE狼はねえでしょうこれ
ゲームマスター「お疲れ様でした、火狐さん」
ネスケさん「占い先が狼見つける気が微妙すぎてなんとも言えない。
強弁位置ならオペラよりプニルの方を占って欲しいかな
オペラはこんな狼居ないだろう?って振りの可能性だけ追っておく
ノートンは自分と似てるけど、正直分かんね」
胸肉さん「おはよう」
スレイプニルさん「おはよう

オペラの話の通じないっプリがガチなので村ですね。
あれは自分自身を信じてますよ。狼は後ろめたいので
ああいう風には動けない(潜伏ニートはいないしね今回)

グレーの前に占い師について
基本的にサファリーLW はどっちの占い師視点でも同じ
かつ、クロームを吊れないとみて噛めるとなると
グレラン上位組にいるな(なんで胸肉占ったん?あいつ)

狼に●をぶつけた実績からみてIEのほうを真目にみてるし
胸肉〇=信用とる気なし から真狂で見てるよ
つーか、ほぼIE真だよね。と

明日は吊に余裕があるからにわかから●出たらそっち吊ってもいいし
問題は両方とも確定〇吊に動いて、かつ両方とも〇だった場合ね

うーんネスもノートンも似たようなもんだ
ノートンはどっちかっていうと××臭?」
オペラさん「おはよう。IEさんすまない。
胸肉占った理由は納得できた。
にわかさん吊ろう。」
突然のノートンさん「おはようございます」
にわかさん「占いCO スレイプニル○」
IEさん「占いCO サファリ● 胸肉○ 火狐○」
4日目の朝となりました。(14/03/15 21:33:18)
火狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火狐さんを狙います。 >>> にわか <<<
オペラさんの独り言「火狐が吊りたいから」
サファリさん「ていうか、2騙りのせいで狂人が狩COすらできなくなってますねえ」
オペラさんの独り言「ああ、ふつーにIE真でいいのか」
IEさんを護衛します。 >>> 火狐 <<<
にわかさんの遠吠え「 」
にわかさんの遠吠え「 」
胸肉さんの独り言「とにかく最終日まで吊られない占い吊らせない、これに限る、てかそれしかできんごめん」
火狐さんを占います。 >>> IE <<<
IEさんの独り言「昨日スレイプニル占っておくべきだったな。噛み合わせ恐れ過ぎだわこのヘタレが>自分に対して」
にわかさんの遠吠え「 」
胸肉さんの独り言「取りあえずサファリは●で対抗霊能噛まれたならサファリはご主人様、んで身内切り?ありえるが・・・そんなん考慮できんよぉなわけでにわかご主人様と思う」
からあげさん「狼アグレッシブぅ!!」
IEさんの独り言「面倒臭いな。ここは火狐噛んできそうだが。」
にわかさんの遠吠え「 」
からあげさん「お疲れ様です。
謎発言ばかりしてごめんねぇ……」
ゲームマスター「お疲れ様でした、からあげさん。」
3日目の夜となりました。(14/03/15 21:28:12)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胸肉さん0 票投票先 → からあげさん
ネスケさん1 票投票先 → からあげさん
からあげさん7 票投票先 → オペラさん
火狐さん0 票投票先 → からあげさん
IEさん0 票投票先 → からあげさん
突然のノートンさん0 票投票先 → からあげさん
スレイプニルさん0 票投票先 → からあげさん
にわかさん0 票投票先 → からあげさん
オペラさん1 票投票先 → ネスケさん
ゲームマスター「からあげさん、投票をお願いします。」
クロームさん「これ大体明日火狐がしぬんだろうなあ… そして確定○狂人が出来そうで嫌だ」
ゲームマスター「なかなか見ごたえのある戦いになりそうです。わくてかわくてか」
ゲームマスター「狂人は占いが吊れないようにするのもさる事ながら、狂アピをするのも極めて重要」
オペラさん終わらなかったらそこは村なんだよ。だからグレランだ。
サファリさん「豚肉が破壊活動できるかがキモ」
スレイプニルさん「要らん事じゃないし<オペラさん」
火狐さん「なのでノートンさんの非人外認定はとりあえずなかったことにします。
しっかしクロームさん噛みはよく考えないといけない噛みです。」
オペラさん「スレイプニルは要らんことするな。」
からあげさんもう一度言おう CO無し
スレイプニルさん「ごめんね…、多分胸肉に〇いってなかったら
そっちから落としてるわ<からあげさん」
オペラさん「いや、意味はある。
サファリ確定●だから。」
突然のノートンさん「◆スレイプニルさん 「確定○がいるとか言ってる先から、進行できないところを
占ってどうする(壁ドン)」
というかあなたかみあわせされそうなのにも問題ありです。」
胸肉さん「ってCOなしいっちゃたのか仕方ない吊で、今日はグレランでいいと思ったけど」
火狐さん「ああ、真霊占ってる可能性があるのか、失礼。
内訳整理できてないの私でした。」
ネスケさん「◆オペラさん 「狂の誤爆だとみてる、昨日の●」
狂人ならもうちょい放置でもいいんじゃないっすかね?
占い結果出されるのが怖いのかと思っちゃうんだけど」
オペラさん「明日から占い吊りきりはじめないといけない」
スレイプニルさんグレランの意味がない。霊能いないわLWだわ<オペラ
狩人保護のほうが重要

COしていいぞ<からあげ
からあげさん「COなし、吊るがいいよ」
胸肉さん「おい俺の○だし占いへ悪口は・・・・俺に言えっ!ドン」
IEさん「釈明ってなんだ?オペラ。吊りどころと噛まれどころを避けたのがそんなに駄目か?」
オペラさん「この霊能噛みがあるってことは」
スレイプニルさん「確定○がいるとか言ってる先から、進行できないところを
占ってどうする(壁ドン)」
オペラさんグレランでいいんだよ>スレイプニル
火狐さん「IEさんがすごく疑わしくなる占い先ですそれ。」
突然のノートンさん「おおう。胸肉○っすか。
個人的にはどっちかスレイプニルかオペラ占ってると思ったんだが」
胸肉さん「霊能に狼隠れてるなら占い真狂強く見よう、なわけでグレーの中の狼探そうぜ」
にわかさん「申し訳ありません。クロームさんの霊能COを見る前にCOしてしまいました。」
オペラさん「狂の誤爆だとみてる、昨日の●」
からあげさん「クロームさん噛まれたってことでここ真霊だったと考える。
占いは人外陣営が●特攻は考えづらいと思うからIE>にわかで見てる」
スレイプニルさん指定:からあげ
胸肉に〇うった占い師は反省しろ
IEさん「すまんが、そこ占った>火狐」
オペラさん「もう言ってる」
クロームさん「胸肉吊ろうと思ってたのにィ… んーこれはまた 全ロラすれば勝ちか」
火狐さんノートンさん村ですね。
この視点整理の出来てなさは狂狼ならありえないと思います。
オペラさん「村に対して釈明してほしい>IE」
ネスケさん「◆オペラさん 「IE吊ろうか」
ほうほう、その心は?」
スレイプニルさん「正直、胸肉に〇がいった以上
グレランしても吊れる場所決まり切ってるな」
ゲームマスター「真の○に狂、狼の○に狩。グレーには村人のみ」
胸肉さん「なになに霊能噛まれるの、1W吊れた感あるんじゃね」
オペラさん「胸肉で〇ってのはどういうことを意味するか分かってんのか?」
サファリさん「胸肉に○がいったな ここが進行ゴリ押しできると強いぞー」
からあげさん「昨日のグレラン発言は愚策だったようで。
占い‐霊能で真狂‐真狼で考えてるから、先に潜伏狼の方吊ったほうがいいと考えての発言だった。」
火狐さん挨拶位置
クローム(霊CO)→IE(占いCO)→火狐→突然のノートン→サファリ(霊CO)→スレイプニル
→ネスケ→にわか(占いCO)→ノートンさん2回目→胸肉→からあげ→オペラ

◆胸肉 「くろだふせろ」
一言目が挨拶なしでこれ、しかも遅い。

◆胸肉 「人外1吊れるし霊能ロラからでいいんじゃね?狩かけてないって言いきれないし」
霊ロラなら狩人保護も兼ねて、というのが普通です。
発言の意図が汲めません。
吊りたいですね。
オペラさん「IE吊ろうか」
突然のノートンさんスレイプニル占いどころだけど超かみ合わされそう。
指定所としてはから揚げ一択。
ただ

◆火狐
「にわかさん視点、内訳厳しめですかね?
クロームさん狂人、狼特攻が霊能ヒットでしょう。」

これちょっと気になる発言だよね。
狂特攻の誤爆を考えてない。
むしろ霊能に刺さる確率より2倍あるのに出てこないのは違和感。
にわかの占い信用下げようとしてる・。?
スレイプニルさん「普通なら、ロラする必要がなくなったと喜ぶべきなんだろうが
面倒くさい」
からあげさん「昨日の投票はサファリさん
●貰いからの霊能CCO。クロームさんが対抗COしてる。
人外が後から対抗COしてもメリット無いと考えてこっちに投票
IEさん「占い理由 からあげは占わずに吊りたい、スレイプニルは噛まれそう。
となると胸肉あたりかね?」
火狐さん「吊れている感はすごかったですね」
にわかさん理由:まずは村目だが、狼だとこわいと思う位置から占う。
火狐さんは冷静に場を見れてるようで、人外だと手強い位置だと思いました。
ゲームマスター「お疲れ様でした、クロームさん」
スレイプニルさん「めんどうくさ」
クロームさん「えっ。霊噛むの?おつかれさまです。」
突然のノートンさん「おはようございます」
オペラさん「おはよう」
火狐さん「おはようございます

視点を整理しておきます。
にわかさん視点、真狼ー真狂で確定。
あまり追う気になれない内訳ですね。
IEさん視点、真狂ー真狼濃厚。
怖いのは、IEさんの身内切りによる、真狼−真狼
発言洗った感じ、なくはないような気もします。」
胸肉さん「おはよう」
ネスケさん「気になった人だけ纏めてみた
オペラ >なんか視点がよく分からん。早々に占いきりの話してて死ぬ気が無いのが違和感を感じる
胸肉  >霊ロラ言い出してるのが分かんない。クローム吊りで縄消費したいのか?
からあげ>グレランはもっとよく分かんないけど、狼っぽい気はあんましない
火狐  >なんでそんなににわかの信用下げに言ってるんだ?IEの誤爆や身内切り見ないの?」
からあげさん「おはようございます」
IEさん「占いCO サファリ● 胸肉○」
スレイプニルさん「おはよう
とりあえず、明日は指定先に従うにせよ
グレーを見ましょうか

突然のノートン<把握の速さは素晴らしいと思いますけどね。
まあ、明日に関してはクロームを守ってくれえる同志だと思うし
明日中に中身を探っていく方向で予定してます。
◆突然のノートン
「2-2把握。
◆にわかさん 「占いCO クローム○」
つまりクロームは真狂確定。吊る必要皆無だ」

ネスケ<露骨にサボってますね。本当にry
しかしあまり悪意は感じない
◆ネスケ
「これは片吊りでいいパティーン」

オペラ<どうでもいいまで言えるのは狼にできなさそうだと
思った。
◆オペラ
「内訳割とどうでもよくなった」

胸肉<ごめんね…狼かどうかわからないけど
戦力的な意味で吊るかもね(霊能が)

火狐<やたらIEに擦り寄ってる印象。
私はクロームは全力で保護するけど
IEを決め打つまでの気持ちはないんだけどね。
吊りはしないから占ってもいいかもーと思う感じ。
◆火狐
「クロームさんの霊能COが見える前に、にわかさんはCOしたような印象」
◆火狐
「にわかさん視点、内訳厳しめですかね?
クロームさん狂人、狼特攻が霊能ヒットでしょう。」


からあげ<印象ない 」
にわかさん「占いCO 火狐○」
3日目の朝となりました。(14/03/15 21:22:08)
クロームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロームさんを狙います。 >>> にわか <<<
からあげさんの独り言「おはようございます」
クロームさんの独り言「まー胸肉からで良いか」
ゲームマスター「霊噛みで身内切りっぽく見せる策・・・ ありそうななさそうな」
ネスケさんの独り言「気になった人だけ纏めてみた
オペラ >なんか視点がよく分からん。早々に占いきりの話してて死ぬ気が無いのが違和感を感じる
胸肉  >霊ロラ言い出してるのが分かんない。クローム吊りで縄消費したいのか?
からあげ>グレランはもっとよく分かんないけど、狼っぽい気はあんましない
火狐  >なんでそんなににわかの信用下げに言ってるんだ?IEの誤爆や身内切り見ないの?」
クロームさんの独り言「オペラ超吊りてえ…」
火狐さんの独り言「死にそう。」
火狐さんの独り言「☆二日目 
護衛:IE 死体:

視点を整理しておきます。
にわかさん視点、真狼ー真狂で確定。
あまり追う気になれない内訳ですね。
IEさん視点、真狂ー真狼濃厚。
怖いのは、IEさんの身内切りによる、真狼−真狼
発言洗った感じ、なくはないような気もします。
まあしかし、護衛先としてはIEさん以外守れないでしょう。
身内切りじゃなければ、どちらに転んでも1w1mは露出しているわけだし。」
クロームさんの独り言「● オペラ>>火狐>スレイプニル>ノートン ○
@ステ目:● からあげ>胸肉>ネスケ ○」
胸肉さんを占います。 >>> IE <<<
ゲームマスター「霊噛みは狼混じりがバレやすい為若干危険。
占い噛みは、普通に噛めちゃう可能性考えるとやはり危険でしょうねえ
狩探しっぽくグレー噛みするのが無難な手、という感じでしょうか」
にわかさんの遠吠え「 」
IEさんを護衛します。 >>> 火狐 <<<
サファリさん「占い噛んで偶数にする方が面白い場面」
にわかさんの遠吠え「いやもう噛むしかないか」
胸肉さんの独り言「てか出るのやめて本当よかった、危うく人外全露出だわ」
にわかさんの遠吠え「ここで霊噛みして占い真狼透けるのはまずいか・・・?」
サファリさん「いや、相方のCO非常にGJだった、ジェノサイドは博打するに限る
あと、狂人が地味にいい味出してるな、生き残れれば強い」
胸肉さんの独り言「狩日記しこしこつくるかねー」
胸肉さんの独り言「現状ご主人2人が騙りに出てるのか、狩人騙り考えられるけどまぁないだろう
でだ、やることは霊能ご主人は保護できない、占いは吊らせんロラさせん」
からあげさんの独り言「サファリさんお疲れ様です」
にわかさんの遠吠え「あーやってしまった」
からあげさんの独り言「下手発言したよねー」
にわかさんの遠吠え「うわああああああああああ
挨拶コピペしてたと思ったら占いCOしてた・・・コピペミスった・・・
相方申し訳ありません・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした、サファリさん」
2日目の夜となりました。(14/03/15 21:16:51)
サファリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
胸肉さん0 票投票先 → サファリさん
サファリさん10 票投票先 → クロームさん
ネスケさん0 票投票先 → サファリさん
からあげさん0 票投票先 → サファリさん
火狐さん0 票投票先 → サファリさん
クロームさん1 票投票先 → サファリさん
IEさん0 票投票先 → サファリさん
突然のノートンさん0 票投票先 → サファリさん
スレイプニルさん0 票投票先 → サファリさん
にわかさん0 票投票先 → サファリさん
オペラさん0 票投票先 → サファリさん
ゲームマスター「1回だけ再投票かけます。」
再投票してください。
ゲームマスター「オペラさん、投票をお願いします。」
クロームさん「んーでも2−2の盤のステ目て割と村なんだよなあとも>スレイプニル
ともあれりょーかいした。考えて来るよ」
IEさん「いや、ロラじゃないわサファリ吊りで問題ないだろう。」
胸肉さん「狩保護考えるならロラだろう、いるかわかんないけど」
火狐さん「確定○作りはあさってまでで敢行されることになりますね。
現状、○がクロームさんのみなので。
グレーに対する情報は両占い同じ」
サファリさん「クロームは奇数が続くなら吊り、偶数になったら残し
占いはめんどいんで両方吊りでおk」
突然のノートンさん「・・・というか正直にわか視点でもクローム真じゃないか?
狼特攻かつ狂人が霊に出るとは考えづらそうだが」
オペラさん「4日目、どっちの占いを切るか、考えとこう>村all」
クロームさんグレランとか何言ってるんですか霊ロラからです。
オペラさん霊ロラからね。
スレイプニルさんうむ。あんまり攻めた場所指定する必要もないと思うぞ。
村が納得しやすくて、かつ狩人がなさそうなところでいいと思う<クロームさん
にわかさん「・・・グレラン?
なぜ?霊ロラでいいんじゃないの?」
オペラさん「これで村視点最低でも1吊り浮くor確定〇二つ出来る」
クロームさん「◆サファリさん「それそれ、めんどくせえし役職全部吊っちゃおうぜ>オペラさん」
って対抗が言ってるので身内切りの線は薄そう。占い真狂で考えて良さ気っす」
胸肉さん「人外1吊れるし霊能ロラからでいいんじゃね?狩かけてないって言いきれないし」
IEさん「は?グレラン??>からあげ」
オペラさん「確定〇作らない占いは4日目に切る。それでおっけ」
スレイプニルさん「占い師吊りには同意するわ。何だかんだ言って
真狼にも対抗できるしな<オペラさん
クローム吊が無駄に思えてるからそこだけ反対するけど」
サファリさん「それそれ、めんどくせえし役職全部吊っちゃおうぜ>オペラさん」
火狐さん「クロームさんの霊能COが見える前に、にわかさんはCOしたような印象」
胸肉さん「了解、珍しいな>スレイプニルさn」
突然のノートンさん「◆にわかさん 「対抗と霊能2人ですね
とりあえず霊ロラどうぞ」
霊ロラ。いらないよ。狩人保護つってもこれ実質占いの信用勝負だと思ってるが」
クロームさん狩保護に自分までロラ完遂すれば良いんじゃね?と思うけど>スレイプニル
村が残してくれるっていうなら指定先考えて来るよ
オペラさん「内訳割とどうでもよくなった」
スレイプニルさん「2−2だよー<胸肉さん」
オペラさん「まあ、何も考えずに全部吊ろうや、役職」
クロームさん「サファリの秒数数えようとカチカチ待機してたら霊COが見えたんで速攻
対抗させてもらったにゃんにゃん。サファリ吊りな。」
胸肉さん「え、2−2??」
からあげさん「2−2把握です。●CCO出てるしグレランでいいかな」
火狐さん「にわかさん視点、内訳厳しめですかね?
クロームさん狂人、狼特攻が霊能ヒットでしょう。」
サファリさん「まあ、偶数になるようであれば、対抗は吊らなくていいというのは事実」
ネスケさん「これは片吊りでいいパティーン」
スレイプニルさん折角〇貰ってるしさ、明日指定先考えてきなよ
狩人なさそうなところ<クロームさん
にわかさん「対抗と霊能2人ですね
とりあえず霊ロラどうぞ」
オペラさん「にわかさんの出方はおかしくないぞ>からあげさん」
IEさん「クロームに朝1負けたが霊能か。なら悔いは無い」
ゲームマスター「◆にわかさん 「占いCO クローム○」
もしや●誤認? 狂人は潜伏しての真狼ー真狼」
突然のノートンさん「2-2把握。
◆にわかさん 「占いCO クローム○」
つまりクロームは真狂確定。吊る必要皆無だ」
胸肉さん「吠えすくねえ真狂目でみるわ、んで●が霊能ささってんのか、しっかしどうすっか●吊が鉄板だと思うけど」
クロームさん「2−2wwwwwwwほぼほぼ真狂-真狼でおk。
真の黒引きか狂誤爆かはしらん。狼の身内切りも薄く考えつつだけど霊ロラどーぞ」
スレイプニルさん「いくらなんでも、このスピードで対抗霊能COできる
人外がいると思いたくない。」
火狐さん「非常に信ぴょう性がありますね
サファリ吊りで」
サファリさん「占い真狼で対抗狂ですね
占いまで吊り切ることを推奨します」
ネスケさん「最終的に2-2ね」
からあげさん「◆にわかさん 「占いCO クローム○」
なんででたんですかね?」
スレイプニルさん2−2ですね。片吊でよくね??
からあげさん「IE占いサファリ●把握。」
火狐さん「怒涛の追加COですね」
にわかさん理由:右占いしようと思ったら誰もいないし、上占おうと思ったら初日。
泣く泣く左占い。
スレイプニルさん「またCCOか」
クロームさんはいサファリ吊りー
にわかさん占いCO クローム○
ネスケさん「ふっせー」
クロームさん「【霊能CO】」
IEさん「占い理由 よし、二択だな(違 まぁ適当に上で。」
サファリさん霊能CO
狩人は占い候補を見極めて護衛しましょうの巻
火狐さん「◆サファリさん 「酉公開のステマしてるGM吊りましょう(嘘)
おはよう」 」
スレイプニルさん伏せろ
オペラさん「おはよう」
からあげさん「おはよう」
胸肉さん「くろだふせろ」
突然のノートンさん伏せ
にわかさん「おはよう」
ネスケさん「おはようございます
PCが重いのでノートン先生には早くご退場願いたいです(ゲス顔)」
スレイプニルさん「挨拶ができるぞー希望のー朝だー♪おはよう」
サファリさん「酉公開のステマしてるGM吊りましょう(嘘)
おはよう」
突然のノートンさん「おはようございます」
火狐さん「おはようございます」
IEさん「占いCO サファリ●」
クロームさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/15 21:08:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サファリ <<<
ネスケさんの独り言「寒いから温かいお茶のみたい」
ゲームマスター「IE、火狐、クロームくらいしか試してませんがクロームが一番軽い気がします。
あとはアドレスのところに直接入力して検索できるのが便利」
スレイプニルさんの独り言「8吠え。少ないねぇ
最近、吠えが多い狼(んで狼騙り)が多かったから特に感じた」
IEさんの独り言「手が冷たいな 朝1取れるか不安だ」
ネスケさんの独り言「吼えメタ的には狼さんっょそぅ」
クロームさんの独り言「2:51 41 13 1:50 26 0:19 08 05
計8吠え。両潜伏なの?」
ゲームマスター「22日の21時くらいに酉公開村をやるので、そちらの方も是非お越しください。
それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
サファリさんの遠吠え「130で噛みます」
にわかさんの遠吠え「噛みは100でいいですかね」
火狐さんの独り言「これ手ごわいタイプの狼ですね(察し」
サファリさんの遠吠え「初日の発言テンプレ
おはよう 霊能どうぞ 2-1(1-1?2-0?)把握 グレランしましょう
あとは霊能真ですねとか、グレちょっとつついたりすれば行ける」
スレイプニルさんの独り言「クロームのいいところは何ですか?
あと宣伝してくれると嬉しいです<酉公開」
胸肉さんの独り言「占いCO IE○」
火狐さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
クロームさんの独り言「吠え少なすぎてこわいんですが」
胸肉さんの独り言「吠えすくな、占い出るわ」
ゲームマスター「◆ネスケさんの独り言 「んー、そういや3-1の時ってグレラン挟んでから占いロラがセオリーだっけ?
それとも即ロラして●でたらストップだっけ?」
即ロラして●出たらストップ、が主流です」
からあげさんの独り言「緊張で手が震えるフゥ↑↑」
ネスケさんの独り言「んー、そういや3-1の時ってグレラン挟んでから占いロラがセオリーだっけ?
それとも即ロラして●でたらストップだっけ?」
クロームさんの独り言「指定役したくないです」
からあげさんの独り言「半年くらいのブランクCO」
クロームさんの独り言「れーいろらっ れーいろらっ」
サファリさんの遠吠え「初心者に騙りを勧める強い狼が結構いるんですけど、俺は自分自身が弱いので」
にわかさんの遠吠え「両潜伏でいいと思います
●打たれたら占いでCCOする準備だけします」
オペラさんの独り言「GMさんがGMやってるのに狼引けなかったか」
からあげさんの独り言「素村だああああグレラン回避がんばるぞぉ↑↑」
サファリさんの遠吠え「両潜伏で行きますか」
IEさんの独り言「どっちにしようか迷ったぜ。サファリ●」
胸肉さんの独り言「ちがったw」
オペラさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
クロームさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
からあげさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
胸肉さんの独り言「はい狂人これGMセのつく人じゃない」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMはクローム使い、◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは ブラウザの名前でした。」
サファリさんの遠吠え「ふぇェ よろしぱみゅ」
サファリさんを占います。 >>> IE <<<
にわかさんの遠吠え「よろしく
ヘタクソCO」
クロームさんの独り言「うわあああああああああ」
スレイプニルさんの独り言「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 21:04:16)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ネスケさん「Firefoxのふぉくすけがマジかわいい」
突然のノートンさん「クロームかなぁ」
IEさん「Operaは使いにくかった」
サファリさん「他人の挨拶捏造したら名前から間違えてたわ よろしく」
スレイプニルさん「IEです」
オペラさん「ぷにる」
ネスケさん「ふぉくすけ」
火狐さん「クロームがいいんですかね わかりません」
からあげさん「IEです」
クロームさん「ルナスケまじ優秀 よろしく」
胸肉さん「クロームかな、IEと狐の3つしか使ったことないけど」
突然のノートンさん「完全に忘れてました。すみません。」
にわかさん「IEです」
ゲームマスターはい、いらっしゃいませ。
更新揃ってるので一言確認後開始します。好きなブラウザはなんですか?
突然のノートンさん「こんばんは。」
サファリさん「◆ノートンさん 「こんちは」 」
IEさん「誰が夜アンインストールされるのか」
スレイプニルさん「ノートンさん挨拶ございますか?」
ゲームマスターああ、何か忘れていませんか?
ゲームマスター「おっと。確認しました ゲームをお楽しみ下さい >胸肉さん
更新確認21:01」
ネスケさん「後はルナスケとかサファリくらいしかわかんね」
kariさんがにわかに名前を変更しました。
ゲームマスター「胸肉さんも質問飛んでますので、回答お願いしますねー」
にわかさん「にわか」
kariさんがサファリに名前を変更しました。
胸肉さん「投票しないこと>GM」
クロームさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「回答確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >IEさん」
kariさんがクロームに名前を変更しました。
火狐さん「クローム乗取りするところだった」
オペラさん「ども」
kariさんがオペラに名前を変更しました。
kariさんが火狐に名前を変更しました。
IEさん「狼全吊り 狼と○が1=1or2=2というか同数」
kariさんが胸肉に名前を変更しました。
クロームさんがkariに名前を変更しました。
スレイプニルさん「ありがとうございます」
kariさんがクロームに名前を変更しました。
kariさんがからあげに名前を変更しました。
kariさんがスレイプニルに名前を変更しました。
kariさんがネスケに名前を変更しました。
ゲームマスターオペラ >わっふる
スレイプニル >わっふるわっふる
からあげさん「もどりましたー」
kariさんがIEに名前を変更しました。
kariさんが突然のノートンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更も随時お願いします。更新時間は21:00なので一応まったりお待ちください」
ゲームマスター質問飛ばします。一定時間回答が得られない場合蹴らせて頂きますのでご了承下さい

2番目、茶色kariさんに質問です。
突然死の起きる条件を1つお答え下さい。

8番目、藍色kariさんに質問です。
狐がいない村で、ゲームが終了する条件を2つお答え下さい。
スレイプニルさん「わっふるわっふる」
オペラさん「わっふる」
オペラさん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:56:36)
ゲームマスターIE >わっふる希望。
クローム >便乗わっふるわっふる
にわかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:56:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スレイプニルさん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふる少々お待ち下さい いってらっしゃいませー >赤kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:55:26)
からあげさん「WCCOです。間に合うとは思いますが宣言しときますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:54:18)
クロームさん「便乗わっふるわっふる」
IEさん「わっふる希望。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
IEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:50:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:50:19)
ゲームマスター次回更新21:00 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
火狐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:43:02)
ゲームマスター「ありがとうございます >桃色kariさん」
ネスケさん「テンプレ読みました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「変更し忘れというかプルダウン合わせ間違えたというか。失礼しました」
からあげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:38:55)
ゲームマスター「失礼。変更し忘れていたようです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネスケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:38:08)
サファリさん「なぜ定員が14なんだ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サファリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:37:44)
ゲームマスター更新時間20:50 それまでは揃っても蹴りません
胸肉さん「待ちかねたぞ少人数村、こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:36:21)
ゲームマスター「若干反応遅い恐れあり。ご了承ください」
ゲームマスター【ナンバリング全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481th【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利
1486th【137391番】初日狂人で村勝利
1487th【137397番】初日霊能で狼勝利
1488th【137409番】初日村人で村勝利
1489th【137415番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【6】
霊【5】
占【6】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る