過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
トリオン
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
艦長
◆MiBJ3W8KWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
盾の紋章
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
虹鱒
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[狂 人]
(死 亡)
 
 
網干
水彩 ◆/gO//RNj5w
[占い師]
(死 亡)
 
 
ずんだもち
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
あや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
依存
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
美貌と巨体の間
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
イライラ子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
???
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
満腹
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(生存中)
 
 
偽善者
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(生存中)
 
 
秋水
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
松尾芭蕉
◆8eL.ybwy7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜前線
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 要戦歴酉普通村 〜 137434番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あやさん「GM村建て感謝」
あやさん「秋水とイライラ子外したしイライラ子吊っても偽善者には辿りつけないと思うし相方の意見も尊重できなかったし雑魚指定しかしてないから雑魚だった。センスねーなぁ」
イライラ子さん「狂人さんにはごめんなさい」
桜前線さん「さてログ読みの旅へ〜。同村ありがとうございましたっ」
桜前線さん「でも片方狼は当たってますよ。あくまで狐視点で見た場合、ですから。>依存さん」
桜前線さん「んー・・・私が狼だとしても、3W残りなら吊られても良かった様に思うんですよね。
確かに狩人日記出して吊り逃れしたのではありませんでしたが。」
イライラ子さん「唐突に脱糞の話をしてすみませんでした」
盾の紋章さん「おつかれさまでした。ゲーム開始後、PCトラブルにて、再起動するも既に投票時間に入っており、COすることもできず。吊られてしまいました。
役職でありながら村を不利にする動きをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」
秋水さん「GM同村ありがとうございました」
依存さん「ないないセンスない>桜前線」
イライラ子さん「村立てありがとうございました」
桜前線さん「あくまで私視点の話。
依存さん視点では私は狼狐でしょうけど、私視点は依存さんか偽善者さんの一方は最低でも狼だろうなと。」
依存さん「どうかんがえても黒いわあんなのなw>偽善」
偽善者さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
依存さん「護る場所ないのに。占い護衛初日誘導しておいて
次の日真狂考えて護衛継続っていうのいえない時点で狼狐だよ」
偽善者さん「うん、どう考えても…ね。●打たれた時の反応もうちょい考えればよかったです;w;」
ずんだもちさん「GMさん、むらたておつでしたー」
ゲームマスター「凸の報告おk
ログは勝手に読んでてくれ」
あやさん「偽善者には辿りつけなかったし、秋水とイライラ子で迷った
うーん、センサーなかったなぁ」
依存さん「いやお前狐狼どっちでも人外の挙動だから
>桜前線」
美貌と巨体の間さん「失望した艦長は突然死してしまったのです」
トリオンさん「桜とイライラと依存を村置きして負けじゃないのかな」
依存さん「トリトン→満腹か
全部村指定おめでとさん」
ずんだもちさん「おつー」
桜前線さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
美貌と巨体の間さん「一体何がしたかったのでしょう」
桜前線さん「依存さんか偽善者さんのどちらかは狼だと思ってましたよ、うん。
だって虹鱒さんの●見て●吊ろうぜって・・・狐候補削りたいだけじゃないですか!」
依存さん「もし7人なってたら」
依存さん「3つり全部挙げとけ
っていおうとしたけどどうしてたの>あや」
依存さん「ちなみに」
イライラ子さん「こちらこそです!意見出せずにすみません>偽善者さん」
桜前線さん「私吊れてたら狼ゲーでしたので、自分の為にも村の為にも虹鱒さん吊りに掛かって良かったです・・・w」
偽善者さん「狐候補を2人くらいまで絞れれば上等化と思ってましたorz」
依存さん「桜前線噛めっていったのにセンスねーし
指定センスゼロ」
あやさん「お疲れ様でした」
偽善者さん「桜前線さん素直にかんどきゃよかった!
お仲間申し訳ない。」
トリオンさん「へー」
イライラ子さん「こちらこそすみません>偽善者さん」
依存さん「狐おめでとうございます」
虹鱒さん「ご主人様ごめんなさい」
ゲームマスター「おつんぽん」
満腹さん「お疲れさまです」
桜前線さん「ちょっとここで勝つのは想定外でした。」
依存さん「ざこおつ」
虹鱒さん「お疲れ様でした」
イライラ子さん「にぼしおいしいにぼし」
秋水さん「お疲れ様でした」
偽善者さん「ごめんorz」
桜前線さん「お疲れさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/03/15 22:10:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
トリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリオンさんを狙います。 >>> 偽善者 <<<
秋水さん「狼柱に出ればよかったね」
あやさんの会話「トリオン→満腹で行きたいけど俺噛まれたら満腹つれるかどうか」
依存さんの独り言「じゃ@2指定でおわらせて」
依存さんの独り言「指定3? ずんだ にじ 秋水」
イライラ子さんの遠吠え「トリオンで」
満腹さんの遠吠え「トリオンさん把握」
依存さんの独り言「さっさとおわらせねーかなこの共有」
偽善者さんの遠吠え「トリオンさんあまり噛みたくないけど噛む?」
依存さんの独り言「囲い狼に私を見ていない現実」
イライラ子さんの遠吠え「告発役が決まらなければ私が」
偽善者さんの遠吠え「誰噛みたい?」
偽善者さんの遠吠え「村を噛んだらアウトだよ。」
満腹さんの遠吠え「噛み先だけ教えてください」
偽善者さんの遠吠え「狼狼狼狐村村村村の状態の可能性がある。」
依存さんの独り言「偽善者狂 で桜吊り推しのほうより私狂人とかいう感覚派」
依存さんの独り言「まああって狂人。かな」
偽善者さんの遠吠え「狐候補:桜前線・トリオン・依存の3名。この中に狐がいて外したらアウト。狼柱出るべきだったかね。」
満腹さんの遠吠え「トリオン、依存」
あやさんの会話「秋水吊る→イライラ子はまだ吊らない方針」
秋水さん「お疲れ様でした。桜前線狐か。狐勝ちかな」
虹鱒さん「無理ですね。本当にすまん」
5日目の夜となりました。(14/03/15 22:06:04)
秋水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イライラ子さん0 票投票先 → 秋水さん
あやさん0 票投票先 → 秋水さん
美貌と巨体の間さん0 票投票先 → 満腹さん
依存さん0 票投票先 → 秋水さん
偽善者さん1 票投票先 → 秋水さん
満腹さん1 票投票先 → 秋水さん
桜前線さん0 票投票先 → 秋水さん
トリオンさん0 票投票先 → 秋水さん
秋水さん7 票投票先 → 偽善者さん
ゲームマスター「明日キツネ噛みはないだろ」
秋水さん「ドラクエはまっただけだよ」
桜前線さん「偽善者さんと依存さんが繋がってる感じがするし、どちらか吊っておきたいんだけどね」
依存さん「偽善者ー虹鱒 とか桜前線がいってるが
偽善者は真狂考えて、なおかつ護衛を虹鱒のまま継続したような
そういう思惑を発言からとれた。
ばらしていいだろもう」
満腹さん「あ、はい」
偽善者さん「◆秋水 『おお網干、死んでしまうとはなさけない』
3日目の発言が割と喜んでいそうだったのさ。」
秋水さん「うん。だから???は狐探しで噛まれたと思うよ>桜前線」
イライラ子さん「秋水さん吊りたくて吊りたくてたまらなかったのでびっくりさせてごめんなさい>満腹さん」
虹鱒さん「ああ、ご主人様ごめんなさい」
美貌と巨体の間さん「やはり満腹さんと偽善者さんにしましょう」
秋水さん「自分吊るなら明日は偽善者吊ってほしいなって
自分誘導の理由がないし、イライラ子に乗っかっているだけだと思う
イライラは誘導理由はっきりしてるし、ここは問題ないと思う」
トリオンさん「それで変更をする意味があるのは5人以下」
美貌と巨体の間さん「秋水はかなり品質のいい梨です」
桜前線さん「???さん噛みは狐狙いじゃないの、真即抜きなら探さないとだろうし。>秋水さん」
イライラ子さん「これで人外最低2消えた」
偽善者さん「依存さん…感覚的には村っぽいけどね。こう共有に投げつけるような発言はね。」
美貌と巨体の間さん「これはいけません」
美貌と巨体の間さん梨COがでたのでCOを変更しましょう
ゲームマスター「きつねこーっす!!」
満腹さん「ど、どうしました>イライラさん」
イライラ子さん「秋水さんさらばざまああああ」
イライラ子さんうおおおおお!!!!やったあああああ
美貌と巨体の間さん「いえいえ、偽善者は潜伏霊能か狼のどちらかである、これが結論ですよ」
依存さん「狩人狙いで噛むなら???死体はセンスがないって話」
秋水さん「COなし」
秋水さん「自分的な村認定は昨日吊らなかった桜前線とイライラ」
桜前線さん「虹鱒さんの中身がなんであるか確定してないし、吊り5で最大人外5だったから僕吊りか虹鱒さん吊りしかなかったよ。
網干さん噛まれて翌日に共有死んでて、虹鱒さん真見てたの?>偽善者さん」
あやさん指定:秋水
イライラ子さん「え、狩人狙いって何>依存さん」
美貌と巨体の間さん「白黒はっきりつけなければ、この動物園では生き残れません」
偽善者さん「結構吠えは初日からあったから完ステ狼はないと思う。
でもって、占い真狂だとすれば狼はずんだもちさんくらいしか吊れてないんじゃない?>美貌と巨体さん」
依存さん「狩人狙いなら偽善者しかないよ」
イライラ子さん「お早うございます」
美貌と巨体の間さん「早くシマウマしましょう」
虹鱒さん「お疲れ様です」
秋水さん「狩人狙いで人外臭い???を噛むかというとそれも微妙」
美貌と巨体の間さん「もう狼を発見してしまうました」
あやさん「ぶっちゃけ迷うんだよなー現在3人村置きしたんだけど怪しい奴の中でAとB仮定としてこの二人どっちかを村で見るか迷ってる」
美貌と巨体の間さん「これは偽善者さんが狼である、ということです」
トリオンさん「おはよう」
美貌と巨体の間さん「狼吊れていないから?」
依存さん「狩人だろ」
偽善者さん「完グレ噛み…狼吊れてないから狐さがしかね。
占い吊るくらいなら満腹さんか桜前線さん吊っておいた方がよかったと思うけどね。」
秋水さん「グレ噛みは狐探しじゃないかな」
依存さん「偽善者は」
???さん「お疲れ様ー」
美貌と巨体の間さん「狐探しである、こう結論がでます」
秋水さん「桜前線は村で行きましょう
それからイライラと偽善者から誘導受けたけど
偽善者のほうは乗っかってるだけだと思うから狼だと思うよ」
桜前線さん「依存さんは潜伏狂人もありえるし狂人位置を狙った狼もあると思う。
虹鱒さん狼なら虹鱒−偽善者で、虹鱒さん狂人なら依存さん○で虹鱒さん偽を確信したっていう予想。」
ゲームマスター「狼目線噛めず吊れずでしんどそうだけどね」
満腹さん「グレー噛みと」
あやさん「いい噛み先だな」
桜前線さん「おはよー」
満腹さん「おはよう」
偽善者さん「おはようございます。」
秋水さん「みなさんおはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/15 21:59:50)
???さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
???さんを狙います。 >>> 偽善者 <<<
依存さんの独り言「偽善者と虹鱒繋がってるのは護衛そこしてたからって意味で狩人は
ある」
盾の紋章さん「ちょと離席します。村終わったら謝罪しに戻ってきますね」
虹鱒さん「盾の紋章さんドンマイです」
あやさんの会話「秋水、イライラ子この両方狼の可能性はないと思うしどっちか村置きしたいなー」
偽善者さんの遠吠え「??噛み」
満腹さんの遠吠え「共有噛むと、美貌さんの指定で私が死にますね」
虹鱒さん「狐にあったたんだ。ご主人様に行ったかと思って焦ったわ」
偽善者さんの遠吠え「◆網干 「占いCO 美貌と巨体の間○」」
偽善者さんの遠吠え「いや、真占いっぽいのの○だから>美貌さん」
あやさんの会話「(桜前線)(偽善者)(???)(依存)この4人は村目で見てるから指定しない」
盾の紋章さん「おつ狂人でした」
イライラ子さんの遠吠え「そうだね」
満腹さんの遠吠え「あ、綱干の○だった」
偽善者さんの遠吠え「囲いを吊らせるには噛まないほうがいいか。」
満腹さんの遠吠え「美貌さんが狐発言あり」
偽善者さんの遠吠え「噛まれないところ…どこだろ。桜前線さんは噛めないし。
いや、噛んでもいいのか。」
虹鱒さん「お疲れ様でした」
依存さんの独り言「あと不明」
あやさんの会話「なんで奇数進行になってるんだっけって思ったけど突然死出たか」
依存さんの独り言「偽善者狩人」
満腹さんの遠吠え「はい」
偽善者さんの遠吠え「先に狐さがしのほうがいい。」
偽善者さんの遠吠え「お疲れ様。共有噛みで正解かな。」
イライラ子さんの遠吠え「美貌と巨体の間さん噛んでおきますか」
ゲームマスター「キツネコース入ったな」
満腹さんの遠吠え「狐探しですね」
イライラ子さんの遠吠え「ふむ」
4日目の夜となりました。(14/03/15 21:54:51)
虹鱒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イライラ子さん0 票投票先 → 秋水さん
あやさん0 票投票先 → 虹鱒さん
虹鱒さん6 票投票先 → 満腹さん
美貌と巨体の間さん0 票投票先 → 満腹さん
依存さん0 票投票先 → 虹鱒さん
偽善者さん0 票投票先 → 満腹さん
満腹さん3 票投票先 → 虹鱒さん
桜前線さん1 票投票先 → 虹鱒さん
トリオンさん0 票投票先 → 虹鱒さん
???さん0 票投票先 → 虹鱒さん
秋水さん1 票投票先 → 桜前線さん
イライラ子さん「私はおとといの秋水さんの方が気になる>偽善者さん」
美貌と巨体の間さん「他の人は満腹吊りで」
美貌と巨体の間さん「終止符を打つべくして今艦長は旅立ちます」
秋水さん「面倒だから●と占いランしましょう
明日以降票を参考にしましょう」
桜前線さん「理由も頑張ってますって、虹鱒さんが真だったなら頑張るべきはそこじゃない。
僕は昨日あなたに占い先予告も考えたらって言いましたけど、噛まれる心配してないみたいでずんださん投票でしたしね。>虹鱒さん」
あやさん虹鱒さんに指定を入れさせていただきます
虹鱒さん「今11人ですし時期的にも私を吊るのは早計だと思います」
依存さん「ずんだもち狼まったくみてないで指定に従って
吊り2ミスなら〜
とかいう連中まじうんこ」
美貌と巨体の間さん「センサーで終わらせましょう」
イライラ子さん「とりあえず中途半端なところで発言数チェックしてる秋水さん吊っておきましょうよー」
偽善者さん「ぶっちゃけ昨日の秋水さんが気になってしょうがない。
満腹さん、秋水さんで狼あるんじゃないかな。」
虹鱒さん「また私視点対抗は狂人で全く破綻していません
結果を出しているのに吊るとは何事ですか?」
美貌と巨体の間さん「震源など必要ありません」
???さん「イライラさんを吊ろう」
依存さん「だからお前の単一のみのセンサー村でやるなら
さっさと虹鱒吊って適当にセンサーでおわらせろ
明日から本気で進言とかしねーぞ」
美貌と巨体の間さん「腹八分という言葉が正しい」
桜前線さん「初日に完ステが2人いたから霊能初日ならって言うのは楽観的だね。
それと虹鱒さんが真で果たしてこんな噛みになるだろうか?>偽善者さん」
美貌と巨体の間さん「じゃあ満腹を吊りましょう」
虹鱒さん「ここで私が●出したのにもかかわらず●を吊らないのは」何故ですか?
突然死もありますしうどん警戒するのは当然ですが私は結果も理由もがんばっています」
秋水さん「占い吊るなら桜前線は村決めうちしたほうがいい
ぶれるのよくない」
偽善者さん「凸死役職ねぇ…不安があるけど考えたくない。」
イライラ子さん「虹鱒さん狼なら共有ではなく暫定○かグレー噛んでくるはずですし狂なら桜前線さん●は打ちにくいですよー」
美貌と巨体の間さん「散るには早い、そういうことでしょう」
依存さん「虹鱒狼なら仲間は明日桜前線噛めよ」
満腹さん「盾、ずんだの2死で、桜●を吊る危険性を考慮しましょう
虹鱒噛まれなければ、桜吊る必要がありません
虹鱒噛まれたら7で桜を吊ればよいのです」
美貌と巨体の間さん「仕方ないので桜前線を非狼置きします」
美貌と巨体の間さん「わかりました」
あやさん「桜前線●は信用できねーんだよ」
桜前線さん「虹鱒さんと偽善者さんが同じ陣営に見える。
今日は虹鱒さん吊りしたいところだけどね。」
あやさん「占い吊る進行となったら桜前線は一旦村置き」
あやさん占いさんに仮指定入れます、占いは頑張って真アピールすれば意思が変わるかもしれません
秋水さん「一応両視点見たほうがいいと思うのです
●放置して終盤に吊れるとかいう展開が一番好ましくありません」
美貌と巨体の間さん「その他の選択肢としては満腹さんをつってガンバの冒険を楽しむ、これです」
偽善者さん「霊能初日なら占いのどちらかが真。まあ、真狂って考えるなら●を1つ吊るのも一興。
村目だと思っている場所でもないしね>桜前線さん」
???さん「こういう場合って大抵桜前線さん誘導してる人も村人なんですよね」
満腹さん「虹鱒噛まれたら桜吊るくらいのつもりで、グレラン継続ですね」
依存さん「もうてめーの村だ」
イライラ子さん「なぜ黙っているのですか?脱糞についての結果が知りたいなら教えてあげますけど>依存さん」
依存さん「じゃあ占い吊り>あや」
美貌と巨体の間さん「そうしなければ飽和がとっても近鉄線です」
桜前線さん「突然死もあったし潜伏狂人がいる可能性もある。
吊り5なんだから占いの真を見ないなら今日は占い吊りだよ。」
トリオンさん「おはよう」
???さん「桜前線さんをつるきも余りありません」
美貌と巨体の間さん「この●は狼である、そう結論がでます」
イライラ子さん「一応明日の噛み先を見てから吊るのがベター」
満腹さん「今日の理由は80点」
美貌と巨体の間さん「ここで共有が噛まれ●が出ることを考えてみれば」
あやさん「ぜってーそこ●じゃねーわ」
秋水さん「虹鱒さんの真はあまり見たくありませんが仕方ないので●吊りましょう」
桜前線さん「占い吊らないで良いの?
偽善者さんは今日の共有噛み見てるのに僕吊りを考えてるんだね。」
???さん「僕は虹鱒さんの理由の内容と発言の内容の質に差が見られるので
あまり信用をしていません」
虹鱒さん「お応えしましょう。依存さんが人外だったと仮定したとき霊能不在をみてああ、自分が霊能出ればよかったのになと思ったのが
「でればよかったのにな狼は霊に」 という風な言葉に変換され出たのではないかと呼んだのです>満腹」
美貌と巨体の間さん「結論だけ言ってしまえば彼は自殺だった、こう警察は発表する予想がつきます
これはそのまま日本では現実として見つめなければなりません。」
美貌と巨体の間さん「艦長は、考え続けていた、今も考え続けているのだと。」
イライラ子さん「共有噛みで桜前線さんに●出せるなら虹鱒さん真はまだ全然ありますね」
桜前線さん「共有噛みか、虹鱒さん真なら噛み切り来るだろうし噛まれ真で行こう」
美貌と巨体の間さん「考え続けていて私にはわかったことがあります。」
偽善者さん「桜前線さんCOどうぞー。」
あやさん「おはようこ」
ゲームマスター「きっつねwww」
秋水さん「おお松雄芭蕉、死んでしまうとはなさけない」
美貌と巨体の間さん「夜の間ずっと艦長のことを考え続けていました。」
ずんだもちさん「おつです」
虹鱒さん理由:桜前線
「依存さんの発言見て、そこが潜伏狂人なら占い真狼もありえるなっていう感想」
それは私が狼で狂人を囲ったということですか?
直接的ではないですが私の信用落としに来てますね。
しかし一方で私の真追う発言もありますし 目を付けられたくない人外に思えました
占います
美貌と巨体の間さん「おはようございます」
イライラ子さん「にぼしおいしいにぼし」
偽善者さん「おはようございます。」
満腹さん「おはよう」
虹鱒さん「占いCO:桜前線●」
盾の紋章さん「共有さんごめんなさぁああああい!!」
桜前線さん「おはよー」
秋水さん「みなさんおはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/15 21:47:23)
松尾芭蕉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松尾芭蕉さんを狙います。 >>> 偽善者 <<<
あやさんの会話「満腹は微妙すぎな位置、潜伏狼なら結構ここありそうな気すんだけどねー」
松尾芭蕉さんの会話「うーん」
あやさんの会話「相方一発決めちゃってください」
あやさんの会話「イライラ子さん指定でもいいと思ってるけどねー」
虹鱒さんの独り言「占いCO:桜前線●」
あやさんの会話「どう」
あやさんの会話「明日は満腹 秋水さん辺り行こうかなーってかんがえてる
相方は同思ってる?」
ずんだもちさん「どんまい、仕方ないよ>盾の紋章」
松尾芭蕉さんの会話「イライラ子さん指定でいいとおもう」
盾の紋章さん「ゲーム開始直後にPCトラブルに見舞われ、復帰すれば投票時間のため、COできませんでした。申し訳ない」
偽善者さんの遠吠え「わ、わかった@@」
あやさんの会話「イライラ子は吊りたい、秋水-イライラ子の線はないけど秋水が今日になってトリオン誘導するのが微妙、桜前線さんと偽前者さんは村だと思う、依存さんは昨日と比べて潜伏狂の可能性が出た」
偽善者さんの遠吠え「え」
あやさんの独り言「イライラ子は吊りたい、秋水-イライラ子の線はないけど秋水が今日になってトリオン誘導するのが微妙、桜前線さんと偽前者さんは村だと思う、依存さんは昨日と比べて潜伏狂の可能性が出た」
満腹さんの遠吠え「お願いします」
盾の紋章さん「おつかれさまでした」
イライラ子さんの遠吠え「偽善者さん噛み役頼みます。一番詰み計算がしっかりしてそう」
偽善者さんの遠吠え「まあ、今日噛んでもいいですよ。完ステに狩人いそうですし。」
偽善者さんの遠吠え「共有は1人残さないと狐処分に困ると思うけどね。」
偽善者さんの遠吠え「虹鱒さんを噛むなら明日。」
満腹さんの遠吠え「共有噛み切り了解」
あやさんの独り言「桜前線さんは小麦さんかなー」
ずんだもちさん「偽善者と満腹のラインみえみえすぎわろた」
イライラ子さんの遠吠え「共有噛み切ってからどうするか考えましょう」
満腹さんの遠吠え「真噛めた気がしますが、虹鱒さんも噛んでみますか?」
桜前線さんの念話「依存さん潜伏占いで、私に●というのだけはない。」
ずんだもちさん「おつですー」
イライラ子さんの遠吠え「ありゃ真残りましたね」
偽善者さんの遠吠え「共有→虹鱒って噛みます?
潜伏占いCO消して狩人日記書き始めます。」
3日目の夜となりました。(14/03/15 21:42:23)
ずんだもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イライラ子さん0 票投票先 → 秋水さん
あやさん0 票投票先 → ずんだもちさん
ずんだもちさん9 票投票先 → トリオンさん
虹鱒さん0 票投票先 → ずんだもちさん
美貌と巨体の間さん0 票投票先 → 満腹さん
依存さん0 票投票先 → 桜前線さん
偽善者さん0 票投票先 → ずんだもちさん
満腹さん1 票投票先 → ずんだもちさん
桜前線さん1 票投票先 → ずんだもちさん
トリオンさん1 票投票先 → ずんだもちさん
???さん0 票投票先 → ずんだもちさん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → ずんだもちさん
秋水さん1 票投票先 → ずんだもちさん
イライラ子さん「わーいにーぼしー」
美貌と巨体の間さん「僕達はなんとしても艦長さんを殺した犯人をつきとめねばなりません」
???さん「イライラさんは占いが噛まれて何処か楽しそうな気がします」
トリオンさん「はい、すがすがしい朝ですね。おやすみなさい」
偽善者さん「っ【にぼし】>イライラさん」
秋水さん「トリオンさんおはようございます^^」
イライラ子さん「まず、洋式と和式の便座に分けて考えましょう>依存さん」
美貌と巨体の間さん「結論から言ってしまえば、美貌が不穏なので狩人である???さんは虹鱒を護衛した、そうなります。」
桜前線さん「虹鱒さんは一応予告も考えておいたら?
状況的に美貌さんは非狼な噛みだと思うし、虹鱒さん真ならそこ占って確定○作りもあり。」
虹鱒さん「美貌と巨体の間さんは私視点○ではありませんが何故そんなに飄々としてらしているのですか?」
ずんだもちさん「まぁ、指定されたし、ここで生存欲出しても人外としか扱われないからいいけど。」
トリオンさん「おはよう」
偽善者さん「満腹さんも割と怪しい部類だからね?
発言数が少なくて生存欲が低めに見れたっていうだけだから。」
イライラ子さん「そんな事いわずに折れてないバナナの大きさの脱糞は可能か話し合いましょう>依存さん」
美貌と巨体の間さん「嫉妬なら謹んでお受けいたします」
秋水さん「完ステだらけじゃないですか」
偽善者さん「満腹さんがそれを言うか(’ω’)」
盾の紋章さん「しゃべれない人狼なんて、こんなの絶対おかしいよ…」
美貌と巨体の間さん「みなさんがんばってください」
???さん「美貌さんがきに食わないのでどうなりますかね本日の噛みは」
網干さん「それよりもつなよしワロタ。関西の人間じゃないな」
美貌と巨体の間さん「あんまり面白い進行が思い浮かばなかったので諦めます」
桜前線さん「依存さんの発言見て、そこが潜伏狂人なら占い真狼もありえるなっていう感想」
網干さん「いや、笑顔一番はステするタイプの人間じゃないのはわかるので仕方ないさ」
偽善者さん「挨拶がそこそこな位置からログを見ていって、把握発言・テンプレーってなんか定番の流れしかなくて、村の余裕さ、ネタのはさみ方、推理が見られなかったから>ずんだもちさん」
美貌と巨体の間さん「ずんだもちは村認定します」
秋水さん「ずんだもち指定よりトリオン指定してほしい」
満腹さん「ずんだもちさんは、構成把握発言からのグレランへの意識の高さ
また潜伏していた共有吊られるな発言など
人外がやりそうな発言のオンパレードなんですよ」
依存さん「もうしゃべらん」
桜前線さん「共有指定進行で良いよ、一応虹鱒さんの真も追おう」
美貌と巨体の間さん「お腹の中身を覗いてみればわかることです」
依存さん「ずんだもちないっぽいし桜前線いこう」
あやさん「じゃあ吊ります」
イライラ子さん「クソゲ」
秋水さん「虹鱒さんのなんで狂人噛んだ発言が偽に見えて仕方ありません」
虹鱒さん「対抗噛まれた理由は結局のところ内訳わからずべぐりだと予想
何にしても俺が生き残れたので問題ない」
美貌と巨体の間さん「これは満腹さんはまず狼でしょう」
???さん「確かに ずんだもちさんはおかしいぐらい防御感はありますね」
依存さん「どうでもいいよ桜前線吊れば」
偽善者さん「ふむ。占い方は中々納得かな。」
ずんだもちさん「ないですよ>あや」
あやさんずんだもちさんCOありますか?
美貌と巨体の間さん「艦長が霊能だったということで間違いないでしょう」
桜前線さん「初日は吠えも夜明け時間は普通だったし、凸死と縦の紋章さんはあって狂霊だろうね。
今日網干さん死んでる辺り死んだ先の片方が狩人の可能性が高いけど。」
依存さん「めんどくさい>秋水」
ずんだもちさん「私のどこが怪しかったか聞きたい>偽善者」
盾の紋章さん「ステというか回線繋がらずに発言できんかったというのがあって、意図したものじゃないんだ。ごめんな>つなよし」
満腹さん「滲ますさんの理由が偽っぽい 深層意識って何ですか」
美貌と巨体の間さん「フハァ」
虹鱒さん「狼はなんで狂人噛んだんだろう
対抗噛んで俺の心象でも落としに来たのか」
秋水さん「霊能が完ステにいて狩人が初日とかあるんじゃないっすか?」
偽善者さん「指定なら、ずんだもちさん希望」
桜前線さん「おはよー」
松尾芭蕉さん「そこまむんだ」
ずんだもちさん「占い噛まれたか」
網干さん「ああ、霊能がステか」
イライラ子さん「霊能が初日と言うビハインドのみならずアドバンテージすら消えたーーーーーー」
依存さん「投票した」
偽善者さん「完ステ死亡に不安が残る…」
秋水さん「おお網干、死んでしまうとはなさけない」
イライラ子さん「信じられん」
虹鱒さん理由:依存さん 「ちなみに狂人潜伏なら虹鱒狼みえてて霊にでる手はないから
狐真 でないかぎり」
いや、なんで狂人に指示みたいなのだしてるの?発言の意図が理解できません
依存さん 「でればよかったのにな狼は霊に」
この発言を霊能にでればよかったー!という深層意識であると深読みした
占う
網干さん「お疲れさん」
ずんだもちさん「おはよう」
あやさん「おはようこ」
依存さん「いらね」
満腹さん「おはよう」
秋水さん「みなさんおはようございます」
虹鱒さん「占いCO:依存さん〇」
松尾芭蕉さん「おはよう」
偽善者さん「おはようございます。」
盾の紋章さん「すみません。夜時間2:00ごろにPCが強制シャットダウン。回線が繋がらず。復帰したときには投票時間のため、何もできずに死ぬことになりました。本当に申し訳ない」
3日目の朝となりました。(14/03/15 21:35:06)
網干さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
網干さんを狙います。 >>> 満腹 <<<
あやさんの会話「依存は推理してる印象があるしあって狐だろってイメージ、秋水と満腹は微妙」
虹鱒さんの独り言「占いCO:依存さん●」
秋水さんの独り言「霊能初日で狩人と占いが完ステとかいう村だったら楽しいよね」
偽善者さんの遠吠え「満腹さんに任せる」
イライラ子さんの遠吠え「これは好みですねー」
あやさんの会話「グレで高クラスに怪しいと思ったのはずんだもち イライラ子 」
ゲームマスター「盾さん戻ってきたけど
艦長さんは夜から更新なしだったから切った」
松尾芭蕉さんの会話「どっちにしろ霊はいない前提ですねえ」
盾の紋章さん「村終了まで残って謝罪してくわ」
偽善者さんの遠吠え「髪切りは厳しいと思う霊能いないし。」
盾の紋章さん「すまんのうすまんのう>GM」
秋水さんの独り言「霊能初日とかじゃなくて完ステにいるんじゃないの?」
偽善者さんの遠吠え「網干さんのほうが信用+護衛取れていそうな感じ。」
満腹さんの遠吠え「ベーグリで噛み切っちゃってもいいと思いますね」
ゲームマスター「村役2枚抜け
占いぬき進行だし、信頼勝負にいかないだけマシかな」
偽善者さんを占います。 >>> 網干 <<<
あやさんの会話「突然死嫌だなー、ホントこのステ二人霊能の可能性もあるけど追わない」
イライラ子さんの遠吠え「発言的には網干さん真っぽいですけどねー」
盾の紋章さん「初日狩りなんだ。申し訳ない」
満腹さんの遠吠え「私だったらバランスで虹鱒さん護衛するかなー」
松尾芭蕉さんの会話「初日霊か」
偽善者さんの遠吠え「どうします?」
イライラ子さんの遠吠え「さーどっち噛めそうですかねー」
盾の紋章さん「ごめぇええええんいきなり回線が切れて復帰した時には投票時間!?」
2日目の夜となりました。(14/03/15 21:31:03)
盾の紋章さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イライラ子さん1 票投票先 → 秋水さん
あやさん1 票投票先 → 盾の紋章さん
ずんだもちさん3 票投票先 → 盾の紋章さん
虹鱒さん0 票投票先 → 盾の紋章さん
美貌と巨体の間さん0 票投票先 → あやさん
依存さん0 票投票先 → 桜前線さん
偽善者さん0 票投票先 → ずんだもちさん
満腹さん1 票投票先 → ずんだもちさん
網干さん0 票投票先 → 満腹さん
桜前線さん1 票投票先 → ???さん
トリオンさん1 票投票先 → ずんだもちさん
???さん2 票投票先 → トリオンさん
盾の紋章さん4 票投票先 → イライラ子さん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → 盾の紋章さん
秋水さん1 票投票先 → ???さん
ゲームマスター「再投票反映されなかったすまん」
艦長さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票は1回のみするけど
早めに投票しててね」
網干さん「護衛がオレ鉄板になるのがほぼ確約されたようなものなので狩人を占わないように頑張るわ」
美貌と巨体の間さん「狂人が2人この村にいるということだからです」
???さん「たとえばかわいい女の子のふとした仕草っていうのは
自分が喋ってる時には見たことが無いですよね?
それは自分が何もしていないすることがないときに
ふっと気がつくものなんです」
桜前線さん「護衛ブレはしなかったと思うけど万が一の為にも撤回判断は良かったと思う。
それじゃ両占い視点詰めていこう。」
美貌と巨体の間さん「霊能がキチガイである、この可能性を考えると夜も眠れません」
ずんだもちさん「○もらいでも何でもない人に聞かれたくないです>トリオン」
偽善者さん「潜伏臭は満腹さんとずんだもちさんか…(・ω・)
より人外臭いのは後者?」
イライラ子さん「ステを探したという事実よりも2分そこそこ残ってる段階で発言数をチェックしているという事は
そうしなきゃいけないからそうしてるんだって事なんですよ>満腹さん」
依存さん「2-1 狂人が霊にでにくい形からの2-0
これだけ情報あればいいでしょ初日のこの村なんか」
松尾芭蕉さん相方あやさんです
美貌と巨体の間さん「サヨデスカァ」
虹鱒さん「軟弱な狼だな」
秋水さん「潜伏してるやつはさっさと出ましょう」
ずんだもちさん「霊能初日把握しました」
桜前線さん「ステを占うゲームでもないけどね」
依存さん「でればよかったのにな狼は霊に」
網干さん「霊初日あざーっす!」
秋水さん「役持ち臭く見えるでしょ^^>イライラ子」
あやさん対抗霊能が出ませんので撤回共有COします、霊能初日です。
美貌と巨体の間さん「この貰った○で作れる晩御飯を今日考えて見ましょう」
???さん「発言すると見えなくなる「モノ」もあります。」
満腹さん「ステを探すゲームじゃないでしょう」
偽善者さん「???さんのその発言聞いて吊りたくないと思ってしまう自分がいる(・ω・)」
イライラ子さん「秋水さんが途中で発言数を調整してますねー」
美貌と巨体の間さん「何故なら狼や狐はとんでもないものをくれる…それはこの世のものではない」
依存さん「ちなみに狂人潜伏なら虹鱒狼みえてて霊にでる手はないから
狐真 でないかぎり」
ずんだもちさん「今日初めての発言がそれですか>???」
トリオンさん「トリオンさんはずんだもちさんにCOを聞きたいです」
秋水さん「艦長と盾が起きてこない」
桜前線さん「霊能初日なら占いに真いるし、霊能真でも2−1で止まるなら網干さん真目。
明日の死体まで見れば凡その検討がつきそうな感じだね。」
美貌と巨体の間さん「恐ろしいのは狼や狐に○を貰うことである」
???さん「トリオンさんCOありますか???」
網干さん「対抗の信用が落ち護衛がもらえる可能性が高まるのに嬉しくないわけないんだがお前は何を言ってるんだ?>秋水」
偽善者さん「潜伏臭は満腹さんと...φ(。_。)」
松尾芭蕉さん今日はグレランで
美貌と巨体の間さん「今日も儲けがでました、母さん」
ずんだもちさん「共有の相方さんは潜伏かな?吊られないように気を付けてください。」
???さん「トリオンさんを吊ります」
虹鱒さん「え、俺って何色なの(怯え>偽善者さん」
あやさん「なら共有狙いでグレランしましょうか^^」
美貌と巨体の間さん「狂人に○を貰ったにしても真に○を貰ったにしても貰ったに間違いはない」
満腹さん「噛みとかで見て行きましょう>偽善者さん」
秋水さん「網干さんは対抗に○もらって嬉しいらしい」
トリオンさん「75%網干真でたまに潜伏でまれに初日占い」
依存さん「じゃあ虹鱒噛む狼はよ2−2にしよう」
イライラ子さん「全体的に美しくない>偽善者さん」
桜前線さん「あやさんは噛まれたら真って考えることにしてグレランしようか、共有さん出ちゃっていいよー」
偽善者さん「役欠けとか考えるのがめんどくさい内訳ですね(´ω`)」
美貌と巨体の間さん「ふんふん」
松尾芭蕉さん共有CO 相方生存
網干さん「とりあえず左占いのほうを選択しないで良かった」
イライラ子さん「これ2-2になったらまず網干さん真でしょうね」
満腹さん「2−1まで把握しました」
秋水さん「◆網干さん 「○あざーっす」
え?」
虹鱒さん「どうやら狂人を占ったらしい。無駄占いしたわ」
美貌と巨体の間さん「おはようございます」
偽善者さん「2-2期待。」
ずんだもちさん「2-1。グレランですね」
網干さん「○あざーっす」
秋水さん「占い2確認。虹鱒さんは対抗占いですか」
桜前線さん「出ない理由ないし霊能初日かな」
偽善者さん「虹鱒さんの色は微妙に茶色とは言えませんけどね。>イライラさん」
あやさん「霊能CO」
トリオンさん「おはよう」
虹鱒さん理由:ただの右占いでごわす
網干さん右がいないので左を占うか下を占うか悩んで下占い
初日犠牲者の右でもあるので、万が一呪殺でも対応しにくいところだろう
依存さん「おはっす」
網干さん「占いCO 美貌と巨体の間○」
虹鱒さん占いCO:網干○
ずんだもちさん「おはよう」
松尾芭蕉さん「おはようございます」
偽善者さん「おはようございます。」
あやさん「おはようこ」
満腹さん「おはよう」
イライラ子さん「茶色が多い村ですね、ここは」
桜前線さん「おはよー」
秋水さん「みなさんおはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/15 21:20:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イライラ子 <<<
イライラ子さんの遠吠え「身内票歓迎」
網干さんの独り言「どうするかな」
桜前線さんの念話「狐かぁ、占い生きてるうちは始まらないしなぁ・・・。
4日目朝まで生きてるかがまず怪しい、自分の言動的にその辺りが1つ目の山場。」
偽善者さんの遠吠え「全潜伏も考慮するなら潜伏占いCOの準備をしますよ。」
満腹さんの遠吠え「では全潜伏ですかね」
満腹さんの遠吠え「では偽善者さんにお任せしましょう」
松尾芭蕉さんの会話「とくにないのでFO了解です」
美貌と巨体の間さんを占います。 >>> 網干 <<<
偽善者さんの遠吠え「なら満腹さんお願いします。」
ゲームマスター「噛み放題村」
あやさんの会話「了解しましたー」
盾の紋章さんの独り言「盾を掲げよ!!」
あやさんの会話「やりたい事ありますか?なければFOで
霊能が出てこない場合は霊能に騙るかもしれないっす」
偽善者さんの遠吠え「じゃあ、騙りますかな。たまには
呪殺対応は期待しないでください。」
イライラ子さんの遠吠え「対抗即噛みするなら全潜伏しましょう」
松尾芭蕉さんの会話「共有とは胃が痛い」
桜前線さんの念話「村立てありがとうございます(;ω;)っおいなり。」
松尾芭蕉さんの会話「初心者CO」
満腹さんの遠吠え「騙ります 対抗即噛み」
偽善者さんの遠吠え「よろしく。GM村建て感謝」
松尾芭蕉さんの会話「よろしく」
桜前線さんの念話「わーん、まだ狐のターンが終わってなかったのですかー;;
もしくはまた狐のターン・・・。」
イライラ子さんの遠吠え「潜伏します」
秋水さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ずんだもちさんの独り言「GM、むらたてありがとー」
あやさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「がんばれ」
満腹さんの遠吠え「よろしく」
イライラ子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 21:16:17)
満腹さん「よろしく」
桜前線さん「よろしく」
松尾芭蕉さん「よろしゅう」
偽善者さん「逝ってきます」
盾の紋章さん「よろしく」
ずんだもちさん「よろしくー」
秋水さん「よろしく」
ゲームマスター「いこうか
30秒後」
漁火さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松尾芭蕉さん「ぬぬん」
kariさんが秋水に名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
秋水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:14:26)
ゲームマスター「枠拡大
ずさ優先」
ゲームマスター「あか1」
kariさんが依存に名前を変更しました。
ゲームマスター「12確認」
kariさんが松尾芭蕉に名前を変更しました。
松尾芭蕉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:11:36)
ずんだもちさん「イケメンはよ」
ゲームマスター「あか0
更新世路」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが盾の紋章に名前を変更しました。
盾の紋章さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:09:45)
kariさんが???に名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
???さん「よろしく?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 21:02:00)
kariさんがトリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あか2」
ゲームマスター「よ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリオンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:58:00)
kariさんが桜前線に名前を変更しました。
kariさんが漁火に名前を変更しました。
kariさんが網干に名前を変更しました。
ゲームマスター「よ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桜前線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:55:37)
#kariさんが美貌と巨体の間に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえとってね
わっふるあるよ」
ゲームマスター「よ」
網干さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:54:10)
kariさん「俺は自衛している」
ゲームマスター「更新しててね」
ゲームマスター「いけたわ」
あやさん「確認したよ、ありがとー」
kariさん「罠村でもかまわない」
イライラ子さん「でっか」
美貌と巨体の間さん「ビッグボディですね」
ゲームマスター「神さん40M級の案山子だぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:50:31)
あやさん「http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1336835702/」
美貌と巨体の間さん「参加者は村人一番手として代表者の神さんにお願いしましょう」
美貌と巨体の間さん「ないすばでぃーですね」
ずんだもちさん「ナ、ナイスバディ」
ゲームマスター「やり方わからんURLはってくれ」
kariさんが偽善者に名前を変更しました。
ゲームマスター「B:99.9cm W:55.5cm H:88.8cm」
あやさん「すみません、罠村回避スレ記入希望します。」
kariさんが艦長に名前を変更しました。
kariさんが虹鱒に名前を変更しました。
美貌と巨体の間さん「ここは間を取ってスリーサイズと年齢を明らかにしてもらいましょう」
ずんだもちさん「酉なかったんかい」
kariさんがずんだもちに名前を変更しました。
kariさんが満腹に名前を変更しました。
karlさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
karlさん「じゃあな」
うっかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
艦長さん「よろしく」
うっかりさん「そろったかな?」
さんがイライラ子に名前を変更しました。
紅遠@カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
満腹さん「こんばんは」
イライラ子さん「それもわかりますけどね>水色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:46:45)
ゲームマスター「自分もせめて酉つけてから言ってくれ
先に名乗ろう、他参加者希望あるなら罠回避にでも書き込むよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:46:40)
イライラ子さん「入ったからには敬意を払って損をする事はないですよ」
karlさん「ごめんな、最近罠村が多い中覆面GMだとこっち側も参加しづらいんだわ」
イライラ子さん「村に入らない選択肢が参加者にはあるんですよー」
ずんだもちさん「あ、かぶってた。」
ずんだもちさん「心配だとしても言い方ってものがあるんじゃないかってことじゃないですかね?>karlさん」
イライラ子さん「そうですけど言い方って大事ですよ。顔が見えない時は特に」
漁火さん「ちゃおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:44:55)
karlさん「晒さないと参加する側も心配なんだわ」
イライラ子さん「なぜ村を立ててくれる人に対して高圧的に接することができるのか」
kariさんがあやに名前を変更しました。
偽善者さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:43:10)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:42:45)
karlさん「最近罠村多いしせめてHN晒せよ」
karlさん「こんばんは」
karlさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:41:23)
依存さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:39:25)
美貌と巨体の間さん「こんにちは」
#kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:34:07)
ゲームマスター「確認時間決めたら急にくるやーつ」
虹鱒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:32:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:31:43)
うっかりさん「おじゃまします」
ずんだもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:31:17)
うっかりさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:31:15)
ゲームマスター「8:50確認」
ゲームマスター「ありがと」
紅遠@カカシさん「カカシでおじゃましまーす」
紅遠@カカシさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:28:52)
ゲームマスター「意外とこない><」
あやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 20:13:54)
ゲームマスター「おう」
イライラ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 20:10:20)
ゲームマスター「おう」
さん「よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 20:09:49)
ゲームマスター割れ酉蹴る
ゲームマスター「テンプレ:テンプレ通り」
戻る