過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
toto
ネコミミ ◆Sister/r8k
[霊能者]
(生存中)
 
 
ONDISK
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
報怨以徳
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
池田ァッ!
◆rDI/IJ11h6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぬるり
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
カティア
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
扉の明日
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
モイモイ3世
◆8eL.ybwy7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホワイトデー
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニマムトマト
◆uSQZtoQ33U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サンタナ
◆i4IvYfA.92
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眠い姫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらだ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリおかん
にーと ◆Mr7/3hbzZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
平面型ジム
ナイル ◆H0ip5sB23M
[村 人]
(生存中)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(生存中)
 
 
パパス
◆sacQgCCC3Q
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 137433番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランさん「次村どうぞ。」
報怨以徳さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
報怨以徳さん「すいません、悪いのは猫です。調子乗りました。」
眠い姫さん「フラン狂が見えなかったから、とりあえずもいもいでも釣っておこうと思ったのがすべての間違いだったんだちくしょぉおおお」
眠い姫さん「フランのそういうとこ、大好きだよ☆」
報怨以徳さん「一番悪いのは霊能者と猫だから気にしなくていいですよ!>眠いさん」
フランさん「フランは失礼します。連敗しても頑張るし。」
フランさん「湊さん。ありがとう。」
ホワイトデーさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
フランさん「猫coしなくてすいません。」
ホワイトデーさん「別に誤ることではないんよー。
フラン狼読みするなら、自分狐候補として安心して吊り対象にもできるし。」
ロリおかんさん「GMありがとナス!」
眠い姫さん「あと遅延指定してしまったのは最大の深くだ」
眠い姫さん「良い訳の仕様もない。すまなかった>ホワイト」
モイモイ3世さん「潜伏が連続で全員吊られたのがつらすぎたww」
totoさん「ミニマムはサンタナから票ズラしてたし仕方ないわ」
モイモイ3世さん「そかあ」
ホワイトデーさん「とりあえず偽なのは分かるから、6人吊りだったと思う」
フランさん「ありがとう。」
眠い姫さん「フランの狩人COがなかったとしても、狼勝ちにはならなかったとは思うので、千犯ではないように思うかな>フラン」
モイモイ3世さん「みなさん私狼って完全バレ???」
さらださん「おつかれさまです」
ロリおかんさん「フラン狂はちょっと無理かな…でもモイモイ狐も無い」
モイモイ3世さん「今日ミニマムトマトツリだったら眠いさん抜いていけたかも・・むりか」
ミニマムトマトさん「GMさん村建てありがとうございました」
フランさん「戦犯わたしかな?」
モイモイ3世さん「共有抜いて最後霊吊りしようとしたけどさすがに無理かー」
眠い姫さん「ひよった俺がすべてわるいのだ」
ぬるりさん「発言からどれもLWありえるからちょっと決め打てないわ」
ホワイトデーさん「まぁ、確かに。フランは猫COの時には出ておくべきだったと思います」
平面型ジムさん「狼だったのか」
眠い姫さん「フランがLW予想枠に入ってしまったのだ」
ホワイトデーさん「モイモイ・フラン・ミニマムで3吊りは絶対だけど、一番狐の可能性低いのがモイモイです」
ぬるりさん「ありきたりなLWCOに脅されて狐に持ってかれたのはすいません」
眠い姫さん「ひぃいいごめんよもかにゃん」
サンタナさん「おつでした。モイモイさん健闘」
totoさん「フラン狂はなんの得にもならないクソ手なので考慮する必要ないですね」
報怨以徳さん「まぁなんか言いたいことはあるけどまぁいいや」
フランさん「奇襲。すまん。ご主人」
モイモイ3世さん「おつです」
眠い姫さん「フランが狂人枠に入ってたからなんかおかしくなったのか」
平面型ジムさん「ごめんなさい」
ぬるりさん「なるほど狂の狩COはわからんかった」
眠い姫さん「すまん。これは全般的に俺が悪かった」
ミニマムトマトさん「フラン狂人かよwww」
ゲームマスター「お疲れさん」
眠い姫さん「フランが狂人とかどういうことだこれは!?」
カティアさん「おつかれさまー」
ホワイトデーさん「LW想定するならモイモイ狐が一番ないよー」
ミニマムトマトさん「わーいお疲れ様ー」
池田ァッ!さん「おつかれさま」
ロリおかんさん「おつかれやで〜」
ONDISKさん「あーあ」
眠い姫さん「ふわ!?」
妖 狐」の勝利です!(14/03/15 21:03:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ミニマムトマトさん
totoさん0 票投票先 → モイモイ3世さん
報怨以徳さん0 票投票先 → ミニマムトマトさん
平面型ジムさん0 票投票先 → モイモイ3世さん
眠い姫さん0 票投票先 → モイモイ3世さん
モイモイ3世さん5 票投票先 → ミニマムトマトさん
ミニマムトマトさん3 票投票先 → モイモイ3世さん
ぬるりさん0 票投票先 → モイモイ3世さん
ONDISKさん「モイモイなんか噛むわけないやないか」
池田ァッ!さん「狐ェ・・・」
ぬるりさん「めんどくさ投票的にはLWもあるかもしらん」
眠い姫さん「明日ゆっくり考えよう」
totoさん「いやあってるよ」
モイモイ3世さん「ちょwww」
ホワイトデーさん「狐勝ったー」
眠い姫さん「に変更しよう」
ミニマムトマトさん「モイモイ噛んで悪いかね?」
眠い姫さん「とりあえずモイモイ吊り」
totoさん「フランとモイモイの順番が逆だな>報怨以徳」
平面型ジムさん「了解」
ミニマムトマトさんLWCO、モイモイ噛めんかったんだけど、フランの日記見てよく分からんくなった
ぬるりさん「フラン真狩はないと思う
なぜにモイモイ鉄板なんだw
ホワイトの言う通り、LWもあるかもだし、狐もある
占い真狂とか言ってたのはどちらかと言えば、視点漏れした狼臭いか」
眠い姫さん「モイモイは必ず吊るす。だが、それは今日ではないのだ」
totoさん「真狩に期待するんじゃなくて狐なら破綻させられるように指定すんだよ」
ミニマムトマトさん「じゃあ、今日吊った方がいい」
報怨以徳さん「◆眠い姫さん 「ミニマム⇒モイモイ⇒フラン。これで勝てる、と見た」
霊に一応聞くけど、共有死んだらたぶんこれでいくかもしんないけどどう思う?」
ぬるりさん「モイモイは6or4
吊らない進行はない」
眠い姫さん「明日>ミニマム」
眠い姫さん「フランの真狩なんて期待してない。好きに護衛すればいい」
ぬるりさん「フランを狼と見てる?>共有」
ミニマムトマトさんその前に一つ聞いていい?
モイモイいつ吊るの?
モイモイ3世さん「いやジムつってよ>眠い姫」
totoさん「護衛は共有な」
平面型ジムさん「護衛は眠い姫鉄板」
カティアさん「おつかれさまー」
ぬるりさん「うわーここでジムがいきなりモイモイ吊りたいとか言うのかよー」
眠い姫さん「ミニマム⇒モイモイ⇒フラン。これで勝てる、と見た」
ミニマムトマトさん「ぶっちゃけ狩人残すなら護衛指定したほうがいいよ」
ぬるりさん「ミニマムorジム→フラン→モイモイを希望する
もちろん吊り順の前後で狐勝になったりしても文句は言わない
狼だけは全部殺せるようにしないかい」
ゲームマスター「おつかれ」
眠い姫さん指定 ミニマム
ホワイトデーさん「モイモイさんの今の気持ちががが」
平面型ジムさん「俺目線そろそろモイモイつっときてーな」
眠い姫さん「優秀な相方が死んだぁあああああ!?」
ミニマムトマトさん「おはよう」
フランさん護衛。モイモイ。
モイモイ3世さん「おはようです」
報怨以徳さん「おはよう」
モイモイ3世さんミニマムトマト◯
フランさん「おはよう。」
ぬるりさん「おはよー」
totoさん「おはよう」
平面型ジムさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/03/15 20:58:36)
カティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カティアさんを狙います。 >>> モイモイ3世 <<<
ミニマムトマトさんの念話「フランLWだなやっぱり」
モイモイ3世さんの遠吠え「 」
モイモイ3世さんの遠吠え「 」
ホワイトデーさん「フランは猫COの時に出ないといけなかったと思うなー」
眠い姫さんの会話「吊り順なんだよね。ほんとうに問題なのあ」
報怨以徳さんの独り言「漂泊噛みならホワイトデー狼の可能性高いだろうから狐噛みだろうね」
モイモイ3世さんの遠吠え「 」
池田ァッ!さん「眠い姫さんの会話 「みにまむ⇒モイモイ⇒フランで吊れば勝てると見た」

やったぜ」
ホワイトデーさん「ミニマム吊ってくれるなら大丈夫だよ!>共有」
カティアさんの会話「3吊り
フランの吊りの順番をどうすっかだね」
眠い姫さんの会話「ジムとぬるりが人外には見えない。両名は村で決め打つ」
ゲームマスター「おつかれ」
カティアさんの会話「8>6>4」
眠い姫さんの会話「みにまむ⇒モイモイ⇒フランで吊れば勝てると見た」
ホワイトデーさん「フラン狂人・・・・・・」
フランさんの独り言「すまん。ホワイト。」
眠い姫さんの会話「残り3吊りかな?」
カティアさんの会話「適当過ぎる日記だなw」
totoさんの独り言「護衛指定しときゃよかったね」
眠い姫さんの会話「俺が未熟なばっかりにこんな事態に」
眠い姫さんの会話「ホワイトごめぇええええん!!」
6日目の夜となりました。(14/03/15 20:55:17)
ホワイトデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ホワイトデーさん
totoさん0 票投票先 → ぬるりさん
報怨以徳さん0 票投票先 → ホワイトデーさん
平面型ジムさん1 票投票先 → ホワイトデーさん
眠い姫さん0 票投票先 → ホワイトデーさん
モイモイ3世さん0 票投票先 → 平面型ジムさん
ホワイトデーさん7 票投票先 → ミニマムトマトさん
カティアさん0 票投票先 → ホワイトデーさん
ミニマムトマトさん1 票投票先 → ホワイトデーさん
ぬるりさん1 票投票先 → ホワイトデーさん
ホワイトデーさん「狐ではない。だが、狼ではない。
フランはLW予想。以上だ」
モイモイ3世さん「にっきてきとうすぐる」
眠い姫さん「すまん。遅延指定となってしまった」
ホワイトデーさん「狐噛み主張だろうよ。」
眠い姫さん「ホワイト」
ぬるりさん「モイモイで死体無しはないと考える」
池田ァッ!さん「急いでかいたのが見え見えですな」
ぬるりさん「ホワイトデーが狐ってのも考えにくいな
ホワイトデーが狐であれば自分以外のグレー吊りは歓迎のはず」
カティアさん「えーモイモイで???」
平面型ジムさん「まあどうしてもってんならつられても文句は言えんが」
報怨以徳さん「変更ないならトマトでも吊っておけば」
ホワイトデーさんそれよりか別の指定先をだな
フランさん狩人日記
2日目
護衛 モイモイ3世
理由
甲乙つけがたい。直感でこっち。
3日目
護衛 モイモイ
理由
失敗。もう占いはモイモイしかいない。ここ鉄板護衛。
4日目
護衛 モイモイ
理由 鉄板護衛だが黒多すぎて私が逆に疑われている。
5日目
護衛 モイモイ
理由 
鉄板護衛。
ぬるりさん「死体無しの日だけおしえるよろし」
ホワイトデーさん「狐なら日記書いてないはずがな・・・・・・」
ぬるりさん「正直奇数になるまで潜ってほしいけど、霊真見る場合の残り人外数3だから出てよいよ〜」
報怨以徳さん「日記書いてないなら」
ONDISKさん「池田ァッ!」
カティアさん「日記みしてー」
報怨以徳さん「昨日の死体なしだけ教えて」
ミニマムトマトさん「フラン日記は?」
ぬるりさん「モイモイ狂なら平面型が狼ってのも考えられるけど」
眠い姫さんありゃ?対抗狩人いるなら出てきていいよー
平面型ジムさん「俺吊りはいっこ無駄なるぞたぶん」
ミニマムトマトさん「おはよう」
ぬるりさん「ホワイトデーの言う通りではある」
眠い姫さん「フランLWのモイモイ狂って感じはしないと見てるが」
池田ァッ!さん「池田華菜の狩人日記
1日目
なんか死体出ててマジパネェ 今日からみんなの家で寝泊まりするわ
2日目護衛:モイモイ3世
占い2人とかマジパネェ どっちが真偽かわからんからCO早い方優先だし
3日目護衛:toto
即チャレするとか狼マジパネェ 残りも信用落ちるし霊能守るわ
4日目護衛:toto
狐さがしとかマジパネェ 思考停止の霊能護衛するわ
5日目護衛:眠い姫
3連続●とかマジパネェ 共有に乗り換えるわ」
ホワイトデーさん「というか、モイモイが狂人だったらその未来しか見えないんだが」
フランさん狩人CO
ホワイトデーさん「フラン吊りはモイモイ狂人のさいに危険すぎな気がするぞ」
モイモイ3世さん「ジムを先に頼む」
ぬるりさん「共有に一言言いたいけど、霊偽見ないなら、うどんが怖いからって霊吊るのだけは無しな」
カティアさん「フランCOあるー?」
ゲームマスター「おつかれ」
ホワイトデーさん「おはよう」
totoさん「もう○かゲーム終了しかないよ」
眠い姫さん指定 フランフラン
カティアさん「おはよー」
ロリおかんさん「池田ァ!」
池田ァッ!さん「死んだ」
ONDISKさん「池田ァッ!」
ぬるりさん「妥当な噛みすぎてなんとも」
報怨以徳さん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
モイモイ3世さん「占いCO:ぬるり◯」
眠い姫さん「池だぁああああ!?」
ぬるりさん「おはよー」
平面型ジムさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/15 20:50:30)
池田ァッ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田ァッ!さんを狙います。 >>> モイモイ3世 <<<
眠い姫さんの会話「どれにせよ、残り2吊りで始末するべき存在」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぬるりさんの独り言「こっからずっと霊護衛しとけ〜なんとか奇数にしとくれ」
カティアさんの会話「モイモイが狂なのか狐なのか狼なのか」
ぬるりさんの独り言「吼え数的にたくさん狼がいそうな気はしないのだが」
眠い姫さんの会話「フラン殺すわ」
眠い姫さんの会話「そもそもトトが偽なら2−2から対抗霊に出て、●3連続で出す必要性がガガガ」
ミニマムトマトさんの念話「指定されたらLWCOだな」
ONDISKさん「ふええ・・・狼が息してないよぉ・・・・」
眠い姫さんの会話「霊能が真なら、●3は隠したかったと思うので、霊抜きではないだろうか?」
池田ァッ!さんの独り言「護衛:眠い姫」
眠い姫さんを護衛します。 >>> 池田ァッ! <<<
ゲームマスター「おつかれ」
フランさんの独り言「わけわかんない。霊能真ならこわーい。」
カティアさんの会話「霊ケアなしには同意」
ロリおかんさん「ファーwwwwwwwwww」
眠い姫さんの会話「さて、霊ケア入れる必要は俺はないと見てるが」
ミニマムトマトさんの念話「んー霊能偽?
流石にそれは無いと思ったんだが」
ぬるりさんの独り言「次奇数になったら狩人超速COよろ」
カティアさんの会話「どこで死体なし出たのか・・・」
ONDISKさん「おかんおつ!」
モイモイ3世さんの遠吠え「  」
モイモイ3世さんの遠吠え「  」
ロリおかんさん「おつかれやんした」
5日目の夜となりました。(14/03/15 20:47:54)
ロリおかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
池田ァッ!さん0 票投票先 → ロリおかんさん
フランさん1 票投票先 → ロリおかんさん
totoさん0 票投票先 → ロリおかんさん
報怨以徳さん0 票投票先 → ロリおかんさん
平面型ジムさん0 票投票先 → ロリおかんさん
眠い姫さん0 票投票先 → ロリおかんさん
モイモイ3世さん0 票投票先 → ロリおかんさん
ホワイトデーさん0 票投票先 → ロリおかんさん
ロリおかんさん11 票投票先 → フランさん
カティアさん0 票投票先 → ロリおかんさん
ミニマムトマトさん0 票投票先 → ロリおかんさん
ぬるりさん0 票投票先 → ロリおかんさん
平面型ジムさん「てか俺はまだモイモイ偽なら狐あるのか」
ぬるりさん「なんで死なない事を前提で話しているのだろうか
モイモイ狂人だとしたら、確認噛みがいつでも入るはずなのに
狼か狐と予想する<ホワイトデー」
ぬるりさん「ロリおかんじゃなかったらホワイトデーも早々にSG位置とか言い出すしそこらへんかなーと予想」
眠い姫さん「貴方のセンサーにすべてを委ねた!!>ロリおかん」
ホワイトデーさん「モイモイは偽確定でいい。これは確実。」
池田ァッ!さん「そういえば対抗の○の俺も狼さんは放置してるのな」
ミニマムトマトさん「GJだとしたら霊能GJかね
占い噛みはなんか違いそうな予感」
ロリおかんさん「じゃ私はこいつ狐!ってとこに投票しておくわね!」
報怨以徳さんあと狩人はいるならもう霊能は護衛しなくていいよ
霊能死んだらモイモイ破綻だから
totoさん「これで狼全滅して事故るのはしゃーない
猫護衛でいいよ」
モイモイ3世さん「俺吊ってもいいからすくなくても霊はつってほしい・・」
ぬるりさん「池田すら噛まないのか3w吊れたらやることなにもないのか
ちなみに霊能噛んじゃうとLWCOからの引分すらないけど」
眠い姫さん「霊能真でモイモイ狼ならオンディ視点で吊って終わりまで見えてしまってるケースじゃないか。モイモイは6人で始末するよ」
フランさん「ロリオカンつるのか。」
モイモイ3世さん「霊能真はないわー・・」
ぬるりさん「狼と思えるのがフランージムーミニマムトマトの3人くらい
ロリおかん狐筆頭みたいな」
池田ァッ!さん「霊能真ならモイモイ3世破綻じゃね?」
ロリおかんさん「おつかれ!」
フランさん「したいなしに漂う狐かみか。。「」
モイモイ3世さん「totoさん偽確定」
カティアさん「ないなら吊り」
ミニマムトマトさん「しかも今日の時点でモイモイと霊能ライン切れたわけなんだが」
ロリおかんさん無いわよ!
ぬるりさんこの人を最終日に残すのはやめていただきたい
◆フランさん  「これ黒つってLWにしたほうがいいのか。」
眠い姫さんロリおかんCOあるかい?
ロリおかんさん「へいへいへーい!ばっちこーい!」
ぬるりさん「霊偽の場合はグレーから噛んで狐発見みたいな
そんな感じしますね」
totoさん「あ、ライン切れるんだ」
池田ァッ!さん「3連続●かよ・・・
これはGJか狐かどっちですかねぇ」
ホワイトデーさん「とりあえず、霊能者とのライン切れ」
報怨以徳さん「モイモイと霊のライン切れたね」
ミニマムトマトさん「それマジでいってんの?>toto」
眠い姫さん「なんだこりゃ。」
フランさん「霊能お仕事終了。」
ロリおかんさん「ぬわー!」
カティアさん「3連●ってマジかよ」
ホワイトデーさん「どういうこと」
モイモイ3世さん「占いCO:ロリおかん●」
眠い姫さん「へ?」
フランさん「おはよう。」
ホワイトデーさん「おはよう」
池田ァッ!さん「おはよう」
totoさん「霊能COパパス●」
ぬるりさん「おはようございます」
ミニマムトマトさん「おはよう」
報怨以徳さん「おはよう」
平面型ジムさん「おはようございます」
ロリおかんさん「おはよう司令官!よく「疑われる方が悪い」っていう人がいるのだけれどもそれってつまり「いじめられる奴が悪い」っていうのとおんなじことを言ってると思うの!特になにも考えず臭いとこ上げただけの私も悪いのでさぁどうぞ吊るしてください!って感じだけれどもそれであなた達の予想の責任が問われないということではないと思うのでつまりなにが言いたいかというといかづちちゃんかわいい甘えたいぺろぺろしたい甘えられたい耳かきして欲しいいかづちちゃんの手作りおにぎり食べたいでもどうも絵師の様子を見る限り改2はなさそう」
5日目の朝となりました。(14/03/15 20:42:34)
totoさんを狙います。 >>> モイモイ3世 <<<
池田ァッ!さんの独り言「鷲巣様萌え」
池田ァッ!さんの独り言「連続●はむしろ真目に見えるっていうね」
眠い姫さんの会話「霊結果あえて見せたのも、吊り余裕があるように見せて無駄吊り稼ぎたかったようにも見える」
眠い姫さんの会話「モイモイの●がタイミングよすぎで、平面狼に見えなくなっちまったな」
カティアさんの会話「モイモイ狼だとして 一応●吊りってなるのもあり得るから
モイモイ狼ならまずジム白だと思う」
眠い姫さんの会話「モイモイが噛まれたりするなら平面キープだけど、まあないだろうね」
totoさんを護衛します。 >>> 池田ァッ! <<<
モイモイ3世さんの遠吠え「   」
池田ァッ!さんの独り言「護衛:toto」
眠い姫さんの会話「ロリ釣ってモイモイ釣って、後は手探りでいこーか」
モイモイ3世さんの遠吠え「  」
カティアさんの会話「11>9>7>5>3」
眠い姫さんの会話「オンディスクが真狂のモイモイ●でほぼ間違いないように思うな。●は無駄吊り狙いだとすると狼は囲ってないと読むほうが自然か?猫に●出すリスクあるのに狼2吊れで○に狼がいるんじゃ、●打つだけ無駄だもんな」
モイモイ3世さんの遠吠え「  」
ゲームマスター「おつかれ」
ミニマムトマトさんの念話「狼が死に過ぎて当分吊られそうにないっぽいし」
ミニマムトマトさんの念話「意外と悪くない位置なんかね?」
眠い姫さんの会話「大体見えた感じか」
カティアさんの会話「◆フランさん 「これ黒つってLWにしたほうがいいのか。」
何か気になる」
ロリおかんさんの独り言「パパス 無能」
totoさんの独り言「吊ってもらおう」
モイモイ3世さんの遠吠え「どうしたらええねん」
totoさんの独り言「んんwwwwwwwwwwwwww」
モイモイ3世さんの遠吠え「やべー」
4日目の夜となりました。(14/03/15 20:37:13)
パパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
池田ァッ!さん0 票投票先 → パパスさん
フランさん0 票投票先 → パパスさん
totoさん0 票投票先 → パパスさん
報怨以徳さん0 票投票先 → パパスさん
平面型ジムさん0 票投票先 → パパスさん
眠い姫さん0 票投票先 → パパスさん
パパスさん12 票投票先 → ロリおかんさん
モイモイ3世さん0 票投票先 → パパスさん
ホワイトデーさん0 票投票先 → パパスさん
ロリおかんさん1 票投票先 → パパスさん
カティアさん0 票投票先 → パパスさん
ミニマムトマトさん0 票投票先 → パパスさん
ぬるりさん0 票投票先 → パパスさん
パパスさん「おかん」
totoさん「占い護衛で○吊りしながら銃殺待ちとかしてもいいんですよ?
視点狐しなないので」
ぬるりさん「狼の戦略の一つとして、たとえ非狼の占い候補が真か狂かわからなくてもとりあえず噛むというのはあり得ると思うけど」
池田ァッ!さん「ごめん>パパス」
パパスさん「遺言するねー」
パパスさん「無駄すぎる・・・」
ロリおかんさん「そうね、じゃあ狐っぽいとこ潰してけばいいと思うの!それだったら今みたいにあからさまなミニマム吊りに持ってった私なんかちょうど候補に入ってくるので明日辺りが私の寿命なのかしらね!ね!」
パパスさんそれいいたいだけだろ
パパスさん「いいよー」
眠い姫さん「くわっ!!」
池田ァッ!さんぬわーーー!!
フランさん「了解。」
ミニマムトマトさん「あそう、まあいいけど」
眠い姫さん「ひぃいいごめんね。パパァアアアア!!」
パパスさん「がんばれー」
眠い姫さん「パパ釣っておくよ」
フランさん「結局パパスつるのか。」
眠い姫さん「マジの指定変更。モイモイ真だったらめんどーなんだもの」
ホワイトデーさん「モイモイ自身が狼だったら、初日から占い噛みにいくのは考えにくいんだけどね。
でも、狼吊れたこと踏まえると噛むしかないってなってるかもだよね」
ぬるりさん「ロリおかんさんはミニマムトマトを何狙いで吊りたいですか?
あなたの考察は非常に非狼っぽく見えるんですが、現段階でそれを発言されると、狼をサクサク全滅させたい狐に見えてしまいます。」
パパスさん「ミニマムさんとかあぶないのはわかるー」
ミニマムトマトさん「ん、勘違いじゃなくてマジで指定変更?」
眠い姫さん「ジムはCOなしなんだってね旦那さん」
平面型ジムさん「個人的に思うのは 確かに占うなら打倒やと思うけど
正直楽なブラフ場所探してって感じにしか思えない」
扉の明日さん「お疲れさまですー」
totoさん「ミニマム吊りとかくっそ危ないからやめよう」
ミニマムトマトさん「いやいや、ジムはCOなしですよ奥さん」
パパスさん「ないよー」
カティアさん「相方の指定で」
パパスさん「だめじゃない?・・・」
ぬるりさん「霊能結果が●2つにも関わらず、モイモイを噛む気がないって事は狼からはモイモイ偽ははっきり見えてるように思いますね。
モイモイ自身が狼かフランホワイトに狼がいるのか」
カティアさん「じゃあ、●吊って霊見てもいいか
モイモイ偽だろうけど」
眠い姫さんほい。じゃあ猫CO確認
指定 パパス
ロリおかんさん「平面型ジムさんなら吊っても問題無いと思うのだけれども、先にミニマムさんから潰しましょ?」
平面型ジムさん「COなし」
池田ァッ!さん「猫対抗いるー?」
フランさん「これ黒つってLWにしたほうがいいのか。」
モイモイ3世さん「発言数も少ないし怪しいので占った」
パパスさん「なんで扉がしぬの;」
ミニマムトマトさん「また●かよ
霊能真なら残り2wねえ・・・」
ホワイトデーさん「グレー噛み。本格的にモイモイは偽でいい。
ただ、吊らなくてもいい。霊能者いわく狼2吊りだからモイモイ狼だとまずい」
報怨以徳さんじゃあ猫です
眠い姫さんジム、猫COあるかい?
フランさん「黒乱舞。まて。」
池田ァッ!さん「おーう連続●とかマジですか」
モイモイ3世さん理由:2日目の投票替え。票替え対象者対象に占い。
カティアさん「お、●なのか」
パパスさん「えー噛み切らないのかー」
眠い姫さん「猫又はCOしてもいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぬるりさん「扉の明日さんが噛まれましたので相対的にぬるりさんが怪しくなりました」
パパスさん「おはよーさん」
カティアさん「おはよー」
フランさん「おはよう。」
モイモイ3世さん「占いCO:平面型ジム ●」
池田ァッ!さん「おはよう」
ホワイトデーさん「おはよう」
totoさん「霊能COさらだ●」
ぬるりさん「おはよう」
報怨以徳さん「おはよう」
平面型ジムさん「おはようございます」
ミニマムトマトさん「おはよう」
ロリおかんさん「おはよう司令官!こうなると今日は共有の片方が噛まれてるかグレーから狩人っぽいのを探してくると思うのでみんな頑張って狩人っぽいブラフを撒くといいと思うの!私?私はちょっとそういうの苦手なんだけど、司令官のためなら雷頑張っちゃうんだから!」
4日目の朝となりました。(14/03/15 20:31:38)
扉の明日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扉の明日さんを狙います。 >>> モイモイ3世 <<<
totoさんの独り言「あ、死ぬわ」
ONDISKさん「◆眠い姫さんの会話 「ババスでも釣っておくか」

草が生える」
眠い姫さんの会話「ババスでも釣っておくか」
モイモイ3世さんの遠吠え「ひいい」
パパスさんの遠吠え「霊黒黒みえたらどうするんだろー」
眠い姫さんの会話「だが、サンタナ投票者か。避けて別の場所指定か」
パパスさんの遠吠え「 」
フランさんの独り言「きつねうどんだけを心配するだけや。」
パパスさんの遠吠え「なんでもいいよー噛み先だけがんばれー
私が噛み役にもうなれないね;;」
フランさんの独り言「もう村人の勝ちは薄いぞ。」
眠い姫さんの会話「間違えた、平面ジム」
さらださん「おつかれさま」
パパスさんの遠吠え「昨日票かえたところ中心に占う方針で
真狂なら好ましい占い方とおもうー
あと身内票みるなら昨日のサンタナ投票者から占うー」
眠い姫さんの会話「グレーで妖しいなら平面ジャムかな」
モイモイ3世さんの遠吠え「●だしていい?」
ゲームマスター「おつかれ」
モイモイ3世さんの遠吠え「理由は?」
眠い姫さんの会話「占いが噛まれず、かつ●を出してくるようなら、真狼ー真よみで占い釣って、霊結果が○なら●を吊るという手もあるけども」
パパスさんの遠吠え「ジム占いでいいとおもうよー」
パパスさんの遠吠え「えーっとねー」
パパスさんの遠吠え「猫ちゃん噛むとだめなんだよね」
池田ァッ!さんの独り言「護衛:toto」
モイモイ3世さんの遠吠え「占い先と占い理由がぜんぜんおもいつかないー」
カティアさんの会話「◆totoさん 「toto氏出来る霊能だからロラならロラ見届けてひっそり村人として生きていこうとしてたからね」
それは出来ない霊能です
て真霊の結果騙りという線もあるか
トマトが対抗に入れずに捨て票 サンタナは投票変えずか」
totoさんを護衛します。 >>> 池田ァッ! <<<
平面型ジムさんの独り言「なんかもし占い真なら無駄占いさせちゃうよな 偽ならいいけど」
モイモイ3世さんの遠吠え「どどどどうしよー」
パパスさんの遠吠え「パパスも初心者CO!」
フランさんの独り言「もいもい狼盲信。」
totoさんの独り言「霊能COさらだ●」
眠い姫さんの会話「明日はもっかいグレ吊るべきかね」
パパスさんの遠吠え「初心者さんしんじゃったね;;」
パパスさんの遠吠え「おつかれさまー」
パパスさんの遠吠え「 」
眠い姫さんの会話「外れかー。1w死亡の3w1m1fの5人外残りが最大で吊りが6かな」
フランさんの独り言「ご主人様。はっけん。」
totoさんの独り言「あの」
3日目の夜となりました。(14/03/15 20:26:34)
さらださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
池田ァッ!さん0 票投票先 → さらださん
フランさん1 票投票先 → さらださん
totoさん0 票投票先 → さらださん
さらださん13 票投票先 → フランさん
報怨以徳さん0 票投票先 → さらださん
平面型ジムさん0 票投票先 → さらださん
眠い姫さん0 票投票先 → さらださん
パパスさん0 票投票先 → さらださん
モイモイ3世さん0 票投票先 → さらださん
ホワイトデーさん0 票投票先 → さらださん
ロリおかんさん0 票投票先 → さらださん
カティアさん0 票投票先 → さらださん
ミニマムトマトさん0 票投票先 → さらださん
扉の明日さん0 票投票先 → ぬるりさん
ぬるりさん1 票投票先 → さらださん
パパスさん「霊黒ならいいじゃんー。がんばれー」
ロリおかんさん「内容改ざんはいただけないわよ!>ホワイトデーさん」
ホワイトデーさん「はっは。理由は述べてるぞ。なんか狼に味方してたっぽいが」
池田ァッ!さん「あの遅さから乗っ取りは考えたくない教諭とはいえ対抗2人いたしさ」
フランさん「2−1で占い抜くということは信用勝負に出ていない。狼は占いに出ていない。狂人の可能性がある。」
扉の明日さん「冷静に考えれば占い1噛まれている時点で霊能が狂人であるよりも霊能が狼である可能性のが高くなるのです」
ぬるりさん「票結果を重視するなら説明願いたい>ホワイトデー」
ONDISKさん「はっはっはっ。まあ、指定で吊れそうなところばかりですし大丈夫でしょう(フラグ)」
totoさん「toto氏出来る霊能だからロラならロラ見届けてひっそり村人として生きていこうとしてたからね」
ぬるりさん「ホワイトデーがサンタナから票外して共有に変えてるんだけど」
ホワイトデーさん「初日投票変え
フラン:報怨以徳→サンタナ
平面型ジム:フラン→サンタナ
ミニマムトマト:サンタナ→さらだ
このあたりだね。グレーの投票変え」
報怨以徳さん「占い2人とも即噛みしそうな狼だから真狼のような気もするし、でもこの村の雰囲気的に結構真狂ー真もありそうなそんな感じがする」
ロリおかんさん「あとはそうね、霊結果が黒なら私に票変えしたミニマムトマトさんも風前の灯ってやつね!」
眠い姫さん「吹いたww>扉の明日」
パパスさん「投票変えはジム先生に聞くべきじゃないのー。ぬるぬる」
ミニマムトマトさん「真狼かもしれないのに」
池田ァッ!さん「モイモイ3世さん真でも信用落ちるねー」
眠い姫さん「どうでもいいが答えると、霊能と相方がトマト投票だったから合わせただけ>ぬるい」
扉の明日さん「ってことはその指摘意味無いんですよ<ぬるりさん」
ミニマムトマトさん「何で真狂って分かんの?>フラン」
ホワイトデーさん「霊能者は偽でもせいぜい狂人がいいところ。放置していい。
というか投票するのはさすがに・・・・・・」
扉の明日さん「totoBIGの当たる確率より霊欠けのほうが確率が高いことが何よりの証拠です」
ぬるりさん「その票替え意味あんの?ってのがどっちも共有
眠い姫さん 1 票 投票先 → ミニマムトマトさん ☆
カティアさん 0 票 投票先 → さらださん ☆

眠い姫さん 0 票 投票先 → さらださん
カティアさん 0 票 投票先 → ミニマムトマトさん 」
パパスさん「ジムさんだけは白くないけどー。
モイモイが真ならぜったいそこうらなってほしいな(チラッ」
フランさん「真狂でおもいきってぬいてきたな。」
さらださんなし
モイモイ3世さん「対抗噛まれてるし・・」
ミニマムトマトさん「ペロッ初手狼吊りは狼勝ちフラグ・・・ッ!」
モイモイ3世さんフランさん 「2−1まで把握。」など。


     占い理由。挨拶以降すべて状況確認発言。
◆フランさん 「2−1まで把握。」など。
扉の明日さん「これはおそらく狂人による霊乗っ取りです」
ぬるりさん「でも暫定○なんだよなー」
平面型ジムさん「というか占い抜き?」
ロリおかんさん「噛まれてない方の占いさんは遅いのね!そんなんじゃダメよ!」
カティアさん「指定 さらだ」
ホワイトデーさん「これで、安定のSG位置!
サンタナから投票変えてるし」
ゲームマスター「おつかれ」
フランさん「狼一匹消えたか。」
カティアさん「占い抜かれてるけど」
眠い姫さん指定 さらだ
パパスさん「おー」
扉の明日さん「狼吊れたので霊吊ってのんびりしましょう」
ぬるりさん「霊●ならホワイトデーぶっ殺す感じで」
池田ァッ!さん「占い抜かれてるし」
パパスさん「考察ー!!
案外面白い形になったねー!霊が撤回みてからでてきたなら2騙り
狙いしかないかたちなのでtotoさんは狂人はないよねー真だよー真ー。
んでー発言みんな伸びてないからわからないけど
ぬるりさん:質問に答えてくれなかったー::
扉の明日さん:なめたこといってるからしんでほしー
ジムさん:「とりあえず」って言葉でてたからここは死ぬ気ないみたいだから占って色みたいなー(チラッチラ)
ミニマムトマト:撤回なしでーっていう発言すごく白いよー。狼ならめんどくさいなーって思うだろうし
ミニマムさん狼はないとおもうなー!
昨日見た感じこんなとこだよー。あと発言着目なかった!」
カティアさん「お、いきなり●吊れてるのか」
フランさん「おはよう。」
報怨以徳さん「おはよう」
モイモイ3世さん「占いCOフラン◯」
ホワイトデーさん初手霊能者投票あたりサンタナ狼なさそう。
ミニマム狼だったら仲間が庇うかもしれない→投票変えるならサンタナ。
自分がサンタナ投票してる。投票変えサンタナ吊りの可能性を減らすために共有捨て票。
パパスさん「ああん」
ONDISKさん「やっぱな」
ぬるりさん「おはよう」
池田ァッ!さん「おはよう」
ホワイトデーさん「おはよう」
さらださん「おはよう」
平面型ジムさん「おはようございます」
ミニマムトマトさん「おはよう」
パパスさん「おはようさんさんおはようさんー」
ロリおかんさん「おはよう司令官!昨日の投票結果は結構面白いことになってるから判断材料にちょうどいいと思うわよ!」
totoさん「霊能COサンタナ●」
3日目の朝となりました。(14/03/15 20:20:37)
ONDISKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ONDISKさんを狙います。 >>> モイモイ3世 <<<
平面型ジムさんの独り言「しかし どうなんだろう  さっき俺全然しゃべってなかったのに」
平面型ジムさんの独り言「おはようございます」
ミニマムトマトさんの念話「狼と違って噛み操作出来るわけでもないしなー
ほんと難儀な役職だよ狐って」
ONDISKさんの独り言「死にそう」
カティアさんの会話「おk」
ミニマムトマトさんの念話「占われないように、吊られないように
それが一番難しい」
モイモイ3世さんの遠吠え「きびしいかなー」
眠い姫さんの会話「おっけ、それでいこ」
パパスさんの遠吠え「どこでもいいよー占い潜伏もあるしー」
モイモイ3世さんの遠吠え「霊チャレしていい?」
眠い姫さんの会話「●が出るようなら当然そこ吊り」
カティアさんの会話「明日●いなかったらさらだを指定しますか」
フランさんの独り言「猫COするしかないか。(指定されたら)」
ミニマムトマトさんの念話「さて、厳しいな」
眠い姫さんの会話「いいや。さらだ指定しちゃおう。そのあとでCOあるようならトマトいこう」
カティアさんの会話「ってか、内訳見えてそう」
フランさんの独り言「指定されたらねこCO。黒出されたらCOなしか。」
眠い姫さんの会話「やっぱさらだは生かしておけないね」
パパスさんを占います。 >>> ONDISK <<<
池田ァッ!さんの独り言「護衛:モイモイ3世」
カティアさんの会話「◆さらださん 「3なら共有いそう」
これ、潜伏狂人もありそうな発言」
眠い姫さんの会話「霊能が信用できるならパンダ吊りも検討したいかな」
モイモイ3世さんを護衛します。 >>> 池田ァッ! <<<
モイモイ3世さんの遠吠え「噛みどこいく?」
totoさんの独り言「狼ランまである」
ゲームマスター「おつかれ」
カティアさんの会話「toto真霊と見て進めていくと」
眠い姫さんの会話「トマト、さらだあたり釣っておけばいいんじゃないかな。とりあえず」
パパスさんの遠吠え「即かんじゃえー」
サンタナさん「すまぬ……」
パパスさんの遠吠え「吊り逃れしないんだー」
パパスさんの遠吠え「あれ」
フランさんの独り言「どっちが主だろうか。」
モイモイ3世さんの遠吠え「なんてこった・・」
眠い姫さんの会話「2−2から出てきたトトは真霊で決め打って問題ないようです」
2日目の夜となりました。(14/03/15 20:15:35)
サンタナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田ァッ!さん0 票投票先 → さらださん
サンタナさん4 票投票先 → totoさん
フランさん1 票投票先 → サンタナさん
totoさん2 票投票先 → サンタナさん
さらださん2 票投票先 → フランさん
報怨以徳さん0 票投票先 → サンタナさん
平面型ジムさん2 票投票先 → サンタナさん
ONDISKさん0 票投票先 → パパスさん
眠い姫さん1 票投票先 → ミニマムトマトさん
パパスさん1 票投票先 → 扉の明日さん
モイモイ3世さん0 票投票先 → ミニマムトマトさん
ホワイトデーさん0 票投票先 → 眠い姫さん
ロリおかんさん1 票投票先 → 平面型ジムさん
カティアさん0 票投票先 → さらださん
ミニマムトマトさん2 票投票先 → ロリおかんさん
扉の明日さん1 票投票先 → totoさん
ぬるりさん0 票投票先 → 平面型ジムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
池田ァッ!さん0 票投票先 → さらださん
サンタナさん3 票投票先 → totoさん
フランさん2 票投票先 → 報怨以徳さん
totoさん2 票投票先 → ミニマムトマトさん
さらださん2 票投票先 → フランさん
報怨以徳さん1 票投票先 → サンタナさん
平面型ジムさん2 票投票先 → フランさん
ONDISKさん0 票投票先 → パパスさん
眠い姫さん0 票投票先 → さらださん
パパスさん1 票投票先 → 扉の明日さん
モイモイ3世さん0 票投票先 → ミニマムトマトさん
ホワイトデーさん0 票投票先 → サンタナさん
ロリおかんさん0 票投票先 → 平面型ジムさん
カティアさん0 票投票先 → ミニマムトマトさん
ミニマムトマトさん3 票投票先 → サンタナさん
扉の明日さん1 票投票先 → totoさん
ぬるりさん0 票投票先 → 平面型ジムさん
totoさん「なんの意味があったのだろうか」
ぬるりさん「霊に対してどうこうだけで誘導戦も何もない初日でしたが感想を>共有」
扉の明日さん「2−2で霊ロラをしないので1で霊ロラをする、これです」
ミニマムトマトさん「眠り姫さん撤回せんでもよかったのに」
報怨以徳さん「狼はカティアさん噛んだりとかそんな空気読まないことしないよね?(チラッ」
ホワイトデーさん「結局2−1ね。安心してグレラン。
まぁ、ホワイトな私は安定位置なんですけど」
ONDISKさん「そんなことだろうと思いましたあ・・・」
扉の明日さん「1の霊ロラしましょう!」
眠い姫さん「相方が霊能に出てるって名言しないと今は霊能が釣れちゃう時代なんだよ!」
フランさん「ライン戦大好き。」
ロリおかんさん「雷に任せなさい!人外なんて見事に一本釣りしちゃうんだから!」
扉の明日さん「発言稼がないと死んじゃう!」
ぬるりさん「はい」
扉の明日さん「キャー」
カティアさん「共有CO 相方眠い姫」
眠い姫さん「相方はカティアです」
カティアさん霊能に投票した人は人外認定します
グレランです
報怨以徳さん「ライン戦するならFOしてどうぞ」
池田ァッ!さん「ライン戦とな!?
たまにはアリですね」
眠い姫さんその言い方は霊ロラになる恐れがあるので共有COします
平面型ジムさん「グレラン了解」
ONDISKさん「あっ(察し)」
ホワイトデーさん「共有がグレラン指示出しているわけだが・・・・・・」
パパスさん「いまでてるひとみんな信じちゃう」
カティアさん2-2になったけどグレランです
扉の明日さん「こんにちはー」
サンタナさん「グレランでいきますか」
ミニマムトマトさん「と思ったらtoto出んのかよ」
フランさん「霊能ローラーですか。」
ロリおかんさん「撤回が出て追加が出るのね!ロラならtotoから先吊りする場面ね!」
ぬるりさん「まず共有が村や人外を騙すのを終わってから〜
ここまでの発言はCO数把握がほとんどで人外を決め打てる発言がない」
カティアさんたまにはライン戦してもいいじゃない
グレランです
ミニマムトマトさん「撤回把握、実質2−1か」
眠い姫さん「ところで俺、新なんだけど・・・」
さらださん「3なら共有いそう」
フランさん「霊能はTOTOさんだけですか。」
池田ァッ!さん「共有撤回しても霊2人っていうね」
パパスさん「toto;;」
ONDISKさん「2-2⇒2-1⇒2-2」
ホワイトデーさん「共有の撤回が入りましたが2−2であることに変わりなく」
モイモイ3世さん「あれ2-3になったか」
カティアさん今日はグレランです
パパスさん「おーーーなるほどーーーなんでなんで霊に狼みるん?
ぬるり・・・とくるぜー」
平面型ジムさん「2−2はとりあえず霊ロラか」
totoさん「霊能CO」
ロリおかんさん「たまにはライン戦だってロマンがあって面白いと思うの!」
カティアさん「霊撤回 共有CO 相方生存」
報怨以徳さん「まぁ大体霊能に共有交じりではないでしょうか」
ホワイトデーさん「2−2だね。基本線としてはローラーからになるが」
カティアさん「ほう、2-2か」
ぬるりさん「占いより先に霊が2出る展開は、共有混じりじゃないなら狼が出てる可能性も結構高い」
フランさん「2−1まで把握。」
パパスさん「リア充はほろびろー」
池田ァッ!さん「共有アーマーじゃなければローラーだね ニッコリ」
ミニマムトマトさん「2−2、撤回なければ霊ロラ」
サンタナさん「おはようございます。」
平面型ジムさん「2−1?」
モイモイ3世さん占い理由 ホワイトデーでお返しするやつはしねばいいのに。あと右隣。
パパスさん「わーうわーう」
ロリおかんさん「みんな遅いじゃない!そんなんじゃダメよ!」
ONDISKさん「理由:池田!じゃなくてあえてァッをつけるなんて・・・。なんか芸術的・・・。」
報怨以徳さん「おはよう」
ホワイトデーさん「名前に「ホワイト」が入る私こそが、圧倒的村!!」
ONDISKさん「占いCO 池田ァッ!○」
ホワイトデーさん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
池田ァッ!さん「おはよう!」
モイモイ3世さん「占いCO ホワイトデー◯」
さらださん「おはよう」
カティアさん「霊能CO」
平面型ジムさん「おはようございます」
ぬるりさん「おはよー」
パパスさん「おはようさんさんおはようさんー」
ミニマムトマトさん「おはよう」
眠い姫さん「 






!」
totoさん「おはよう」
ロリおかんさん「おはよう司令官!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/15 20:07:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モイモイ3世 <<<
眠い姫さんの会話「信じれるものなんてこの世には一つもないんだ・・・」
報怨以徳さんの独り言「村立てありがとです」
報怨以徳さんの独り言「340221=12」
カティアさんの会話「ま、頑張りましょう」
フランさんの独り言「占い黒特攻。(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
サンタナさんの遠吠え「モイモイさんもよろしく」
報怨以徳さんの独り言「30」
サンタナさんの遠吠え「様子見て2日目に出ます<霊能」
眠い姫さんの会話「面白いけど、それだと片方噛まれると混沌になるからww」
カティアさんの会話「飛び出し気味に霊COするね」
カティアさんの会話「霊能CO」
パパスさんの遠吠え「りょうかいー」
眠い姫さんの会話「レ





!」
報怨以徳さんの独り言「100」
フランさんの独り言「まてよ。後のほうがいいか。悩む・(・_・;)」
カティアさんの会話「●が出たら二人霊騙ったままでどう?」
モイモイ3世さんの遠吠え「占い煽りでていい?」
サンタナさんの遠吠え「霊能あたりで出ましょうか」
眠い姫さんの会話「それでいこう(ワロワロ」
報怨以徳さんの独り言「130」
フランさんの独り言「しょっぱな猫COして炙る。」
カティアさんの会話「じゃあ、こっちも霊に出て撤回でグレラン指示します」
眠い姫さんの会話「相方 霊騙ってるでグレランまわしちゃって」
報怨以徳さんの独り言「200」
眠い姫さんの会話「じゃあ霊能に出ます」
池田ァッ!さんの独り言「狩人ですはい。」
眠い姫さんの会話「あとはみんな人外よ!がいじんなのよ!、17人の人外に囲まれてしまったわ」
モイモイ3世さんの遠吠え「やべえな・・」
池田ァッ!さんを占います。 >>> ONDISK <<<
さらださんの遠吠え「よろしく」
サンタナさんの遠吠え「狼まだ2回目です」
カティアさんの会話「霊騙りでもしてみる?」
モイモイ3世さんの遠吠え「初心者CO」
報怨以徳さんの独り言「230」
眠い姫さんの会話「ひぃいい、きっとこの村に、村人は私しかいないんだわ!」
フランさんの独り言「また狂人か。」
ぬるりさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ミニマムトマトさんの念話「べーい狐ー」
サンタナさんの遠吠え「よろしくです。」
ホワイトデーさんの独り言「すむーらー」
パパスさんの遠吠え「よろしくー」
眠い姫さんの会話「もう、何も信じられないよ!!」
カティアさんの会話「よろー」
モイモイ3世さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 20:02:57)
モイモイ3世さん「よろしくです」
池田ァッ!さん「初日先生の初日銃殺とか胸熱」
報怨以徳さん「よろしく」
ぬるりさん「よろしく」
ホワイトデーさん「よろしくお願いします」
平面型ジムさん「よろしく」
ロリおかんさん「よろしく頼むわね!」
ミニマムトマトさん「よろしくー」
totoさん「よろしく」
フランさん「がんばりまーす。」
ゲームマスター「30秒後開始」
ミニマムトマトさん「更に占い初日であれば尚良し!>初日銃殺」
眠い姫さん「この世の中に、信じる者が一つでもあると思っていた私は、あまりにも愚かでした」
モイモイ3世さん「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
フランさんいけだぁ。
池田ァッ!さん初日銃殺熱望
フランさん「狼と狐はきゅっとしてドカーン。」
サンタナさん「がんばりまっさ」
ミニマムトマトさん「さあ戦争だ、楽しい楽しい生存闘争だ!」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが報怨以徳に名前を変更しました。
普通の魔法使いさんがフランに名前を変更しました。
kariさんが普通の魔法使いに名前を変更しました。
kariさんがぬるりに名前を変更しました。
totoさん「僕が赤です」
kariさんがカティアに名前を変更しました。
kariさんが扉の明日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬるりさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤0」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:57:46)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「あか0ですか。」
扉の明日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:56:54)
kariさんがtotoに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミニマムトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミニマムトマトさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:53:55)
フランさん「もどった。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「トイレCO.」
カティアさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:50:57)
kariさんがロリおかんに名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「irasshai」
ロリおかんさん「knnbannnwa」
kariさんがホワイトデーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:46:56)
kariさんがさらだに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモイモイ3世に名前を変更しました。
kariさんが平面型ジムに名前を変更しました。
kariさんがサンタナに名前を変更しました。
kariさんがパパスに名前を変更しました。
kariさんがONDISKに名前を変更しました。
ホワイトデーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:43:27)
ゲームマスター「そろそろ集まりそうだから適当にカチカチしといてくんろ」
案山子(仮)さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モイモイ3世さん「こおん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:42:02)
kariさんが眠い姫に名前を変更しました。
パパスさん「こんばんは」
眠い姫さん「ついさっき深遠の眠りから目覚めたのだよ(フッフッフ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:41:03)
べっほいさん「青kariさんは今起きたの?ヽ(´▽`)/」
眠い姫さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:36:42)
ONDISKさん「にゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:35:00)
nerusonさんが案山子(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
平面型ジムさん「こんばんわ」
サンタナさん「もどりました」
nerusonさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:31:23)
さん「こんばんみ」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 19:29:13)
三十さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
三十さん「すいません、無理っぽいので自殺します?」
べっほいさん「わーいGMさんが反応返してくれたーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「次回1940」
ゲームマスター「べっほい!」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:15:47)
報怨以徳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:14:13)
さらださん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 19:13:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:58:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:58:15)
かりさん「にょ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:56:53)
サンタナさん「外します。戻ってこなければ蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三十さん「よろしくー。」
三十さん」が村へやってきました。(14/03/15 18:49:43)
サンタナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:48:57)
池田ァッ!さん「よろしく!」
池田ァッ!さん」が村へやってきました。(14/03/15 18:47:33)
ゲームマスター「フカイイー」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん遺言:心の温まる一枚の写真だ。良かったら見てくれhttp://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/688923825.png?1353211321
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 18:32:34)
ゲームマスター「お、おう・・・」
案山子さん言うことはもうない!
ゲームマスター「更新確認1915からのいらっしゃい」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:31:13)
戻る