過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
きちょまん
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(生存中)
 
 
信奈
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
AVAST
unkoman
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四天王最弱
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イライラ子
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベホマ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(生存中)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
うどんモドキ
紅遠 ◆8dqDFRPzys
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エビフライ派
◆3Cp3QI0yqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
うっかり
tora ◆BeMOnFekmM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペットボトル
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
宇宙兄弟
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶を濁す
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
念仏の鉄
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137432番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
STOPさん「いえいえ」
ペットボトルさん「STOPさん長い時間つきあってくれてありがとうございます。」
ペットボトルさん「○出せばきちょまんが先に釣れたって可能性が0ってことではないですしね
○出したほうが良かったと思います」
STOPさん「この村に限ったことじゃないけど、早めに●2つ出すと場合によってはケア吊りなるものがなされることがあるから、それを防ぐ意味で宇宙兄弟○でも良かったかもしれんね」
STOPさん「2w1fはないってことで、きちょまん吊り先に吊っても問題はないと判断するかもしれない
それはその場でどこまで頭が回るか次第だな
そっちのほうが狐勝ちはあるのかもしれん」
STOPさん「どうだろうな。その場合ますますにゃんぱすー噛みがおかしくなる
霊偽も考慮に入れて動く可能性は高いだろう」
ペットボトルさん「霊能結果○出して、お茶狐薄いって説を広げても、
可能性が無いわけではないからお茶釣りってのが村の普通の進行にやっぱりなりそうです
できる村ならそこでSTOPさん言ったように霊能釣りって流れになるかもしれませんが」
ペットボトルさん「8日目、霊能結果○を出せば、きちょまんがそのまま釣れたっていう説が本当なのかということです」
STOPさん「求めていたものとはなんだい」
ペットボトルさん「STOPさん丁寧な解説ありがとうございます。
僕の求めていたものと少し違う気がしないでもないですが・・」
STOPさん「と冷静に考えて思った訳である」
STOPさん「よって、噛み筋からして狐でなさそうなお茶を濁すは残しておいて
霊能を先に吊った方が良かった」
ペットボトルさん「たしかに可能性としてはそっちのほうが考えられますね」
STOPさん「つまりお茶を濁すは狐でない可能性が高い
考えられる可能性として
1 狐すでに死亡済み、何しても手遅れ
2 消去法によりいるとすれば霊に狐がいる  のどちらかと推測できる」
ペットボトルさん「はい」
STOPさん「ならば、なぜにゃんぱすーを噛んだのだろうか
仮にお茶を濁すが狐ならそこを吊ってくれというようなものではないか」
ペットボトルさん「はい」
STOPさん「ここまでいいすか」
STOPさん「きちょまんLWとして、狼が負けない為のゲーム進行は何か
それは把握した狐を最終日夜まで生かし、4人昼に持ち込むことだ」
ペットボトルさん「はい」
STOPさん「1の場合、念仏はうどんでGJを出したことになり霊結果●と割れ、霊偽
2の場合、狼はすでに狐を把握していることになってゲームが進む」
ペットボトルさん「はい」
STOPさん「初日死体なし
1 狩人GJ
2 狐把握 のどちらか」
STOPさん「順を追って話そう」
ペットボトルさん「まあ○出したほうが誘導とかでLWが釣れる可能性が高まるってのはそうかもしれないが」
ペットボトルさん「解説聞いてもやっぱりよく分からなくなってきた
8日目の日、霊能結果○出しても、お茶釣りが村として理想の流れにならないか?

@きちょまん、お茶共に狼
→きちょまんorお茶が釣れる

Aきちょまん狼、お茶狐(突然死が狼)
→お茶狐考慮で釣る

BきちょまんLW(突然死が狼)
→お茶狐考慮で釣る」
STOPさん「狩人の護衛日記が霊能死体なししか見てなかったから霊偽切っちゃったのが良くなかった
ちゃんと初日の護衛先見るべきだった」
STOPさん「村視点でのね」
うどんモドキさん「昔、真狼狐狩-真狼狂共-共 とか云うカオス配役で、真のクセに破綻に導かれた事あったよーw」
念仏の鉄さん「よく見たらペットボトル初日の挨拶おせーわ
いつも気にしてるのに今回だけ気にしなかった」
信奈さん「STOPさん、有難う御座います」
信奈さん「なるほど、狐候補を減らさないような噛みをするってわけですね」
うどんモドキさん「真狼狐狂-共 ですねわかります>四天王さん」
うどんモドキさん「GMさんは村建てありがとうー」
四天王最弱さん「4−1でも霊能偽あるから(震え声)」
にゃんぱすーさん「GMさん村建てありがとうなのん」
うどんモドキさん「3-1の霊怖くなってきたなあww」
STOPさん「見えてるからこそ、狐が吊られたら負ける訳で村人には狐を吊る形にさせたくないからグレ狭めは普通はない」
ベホマさん「3-1の霊は盲信病という危険な病に倒れた村は数知れない」
イライラ子さん「村立てありがとうございました」
イライラ子さん「勇気ある霊能飛び出しでしたねー」
イライラ子さん「はいードンマイですー」
ペットボトルさん「なるほど、その通りですね>イライラ子さん
完全に見落としてました」
信奈さん「狼視点は狐見えているけど?」
イライラ子さん「でしょ?じゃあきちょまんさんを吊らせる為には5人の時に能結果は何を出すんですか?>ペットボトルさん」
ペットボトルさん「1人。きちょまんLWのみだと思ってた。>イライラ子さん」
イライラ子さん「なので霊能結果を宇宙兄弟さん○にしておけば真の●が吊られるので狐の勝ちです>ペットボトルさん」
うどんモドキさん「僕と宇宙さんの●がどちらも余計だったね。
前者は僕に○出しときゃ自動的にベホマさん速攻吊られる流れも望めたろうし、宇宙さんのこそ、○出せばきちょまんさん吊れた。」
STOPさん「そうそうに狐把握しているならわざわざグレを狭める必要がない」
イライラ子さん「2狼がいたらその時点で狐勝ちになってるはずですよね?ということはLW>ペットボトルさん」
STOPさん「狐噛みならにゃんぱす噛みがおかしいから>信奈」
イライラ子さん「5人になった時に狼何人いると思ってました?>ペットボトルさん」
うどんモドキさん「綺麗に霊のっとりもはまったなあ。こわかった。」
STOPさん「いやこれは見えた
狩人真決め打ったら霊結果と相反してるから霊偽はたどり着けた」
ペットボトルさん「勝てるゲームを落とした気がすごいするんだけど、どうすれば勝てたか教えてくれる人いる?」
信奈さん「狐噛みあるから、死体無しと霊の結果と食い違っても、
別に破綻したわけでもないよ」
お茶を濁すさん「お疲れ様でした」
宇宙兄弟さん「GMさん村立て管理ありがとう、おつかれさまです。
同村のみなさんもまたご一緒させてください。お先に失礼します。」
ベホマさん「霊の出方は乗っ取りっぽかったのに信用するからこうなるのだワハハハ」
イライラ子さん「あるわけないでしょう」
宇宙兄弟さん「引き分けで良かったと思うよ。狼も狐も狩人も共有もおつかれさま。
強いて言うなら狐は惜しかったかもしれないけれど。」
イライラ子さん「お疲れ様でした」
にゃんぱすーさん「霊能偽なら2w残りあるから仕方ないと思うのん」
イライラ子さん「謝ることないです>STOPさん」
信奈さん「狐は勿体無かったね
○出しておけば、ほぼ勝ちだったのに」
STOPさん「狩人の護衛先と霊結果が違う事を考えれば霊能吊るのが先決でした」
四天王最弱さん「まあ、うん その 惜しかったな>狐」
にゃんぱすーさん「お疲れ様なのん」
ベホマさん「粘れて良かった良かった」
ゲームマスター「エビフライさんは謝罪あったので報告はなしです」
四天王最弱さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
きちょまんさん「おつかれ〜」
信奈さん「お疲れ様でした」
四天王最弱さん「お疲れ様」
うどんモドキさん「お疲れ様ー。お仲間狂誤爆ごめんね」
ペットボトルさん「おつかれ」
STOPさんごめんなさい
ベホマさん「おつかれさまでしたー」
宇宙兄弟さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「引分けお疲れさまです」
「引き分け」です!(14/03/15 20:14:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
きちょまんさん2 票投票先 → ペットボトルさん
STOPさん0 票投票先 → きちょまんさん
念仏の鉄さん0 票投票先 → ペットボトルさん
ペットボトルさん2 票投票先 → きちょまんさん
四天王最弱さん「ペットボトル吊れる方が怖いわな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
きちょまんさん2 票投票先 → ペットボトルさん
STOPさん0 票投票先 → きちょまんさん
念仏の鉄さん0 票投票先 → ペットボトルさん
ペットボトルさん2 票投票先 → きちょまんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
きちょまんさん2 票投票先 → ペットボトルさん
STOPさん0 票投票先 → きちょまんさん
念仏の鉄さん0 票投票先 → ペットボトルさん
ペットボトルさん2 票投票先 → きちょまんさん
うどんモドキさん「まあ、だよねーw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
きちょまんさん2 票投票先 → ペットボトルさん
STOPさん0 票投票先 → きちょまんさん
念仏の鉄さん0 票投票先 → ペットボトルさん
ペットボトルさん2 票投票先 → きちょまんさん
イライラ子さん「STOPさんが謝る事は何もないのですけど」
ペットボトルさん「念仏に投票します
共有はきちょまんに投票よろしく」
STOPさん「あーくそ
まじ村の皆すまん」
STOPさん「仮にそうなら俺の投票指示できちょまん負けることになるからそれはない」
ベホマさん「念仏狐で偽告発のメリットが無いので、いっそきちょまん狐って主張したらどうでしょうか」
きちょまんさん「●はベホマとAVASTでした 終」
ペットボトルさん「きちょまんは本当に噛んだとこを言えよ
狐勝ちになるぞ」
うどんモドキさん「3日目の時点で、真●+狂誤爆 だしなあ。」
宇宙兄弟さん「しかし狩人も結構生きたね。」
ペットボトルさん「いやいや、俺は真霊能だぞ
念仏が狐だってこれ。それしかないもん」
STOPさん「終了後土下座コースですはい」
イライラ子さん「いやー昨日ペットボトルさん吊ったらびびったけどねー>STOPさん」
四天王最弱さん「まあワンミスが命取りだったな」
念仏の鉄さん「俺ペットボトルな 了解」
STOPさん「あほったなぁ。昨日ペットボトル吊りだった」
四天王最弱さん「村としてはラッキーというか狐が不憫というか」
お茶を濁すさん「3日目の狼の絶望が半端ないな」
STOPさんペットボトルときちょまんで相互
俺がきちょまん、念仏ペットボトル投票
信奈さん「狐がミスしたから引き分けですよ
本当なら狐勝ちだった」
イライラ子さん「なかなか豪華な最終日ー」
にゃんぱすーさん「狐の引き分けは実質勝利なのん」
ペットボトルさん「共有が引き分け投票指示して」
ベホマさん「きちょまんさんが全部やってくれました」
STOPさん「念仏の護衛結果しっかり見てなかったのが悪い」
宇宙兄弟さん「日記から見るとグレーにいる狐噛んだとしか見えないよね。」
ペットボトルさん「あーあーまあしゃあねえなこれわ」
念仏の鉄さん「そのあたりはしっかり言ったはず」
STOPさん「あーくそ能天気すぎた」
うどんモドキさん「引き分けまで持ち込めたのはご主人ズお見事・・・!」
きちょまんさん「ペットボトルが狂人だったら怒られてたわ〜」
ベホマさん「自分だったら今狐に笑われてるとこですね。「狐だったら霊結果○にするはず……」とか考えて狐外しちゃいそう」
ペットボトルさん「きちょまん狼なのは間違いないから、これ念仏さんが狐ってことしか説明つかいないわ」
STOPさん「じゃねーとおかしいな
夜気づいた
念仏はうどん護衛で死体なし出していた
うどん●と合わねぇわ」
四天王最弱さん「 」
四天王最弱さん「やるな
四天王最弱とは格が違ったな」
ペットボトルさん「念仏さんどこ護衛したん?」
念仏の鉄さん「間違いなくきちょまん護衛したわ」
きちょまんさん「狂人じゃなくて良かったワ〜」
うどんモドキさん「あ、それには同意。対抗出られた時点で致死率95%だしね、霊は>ベホマさん」
四天王最弱さん「なかなかできる
引き分けか勝ちかって言われたら自分なら勝ちがある方に行きそうだし」
ペットボトルさん「護衛どこ?」
念仏の鉄さん「あ?」
きちょまんさんLWCO ペットボトル狐
ペットボトルさん「霊能CO お茶を濁すさん○でした」
9日目の朝となりました。(14/03/15 20:07:50)
ペットボトルさんを狙います。 >>> きちょまん <<<
ベホマさん「霊狐出るかっていうリスクと狼狙い特攻なら自分だったら後者選びます」
STOPさんの会話「どのみち狼視点で勝ちがないってんで諦めたなら知らんが」
四天王最弱さん「適当にやってたら●出さざるを得ない状況になったこともあったな…」
STOPさんの会話「宇宙兄弟狼なら狩人噛んだあとグレ片方吊りの残った方噛みしかないんじゃないの?」
うどんモドキさん「おお!きちょまんさんナイス」
ベホマさん「ぶなん」
きちょまんさんの遠吠え「まぁ狐だよな…狐噛も」
うどんモドキさん「まあ、どうせ死ぬと考える、致死率極高の狐だしね。
乾坤一擲の●は結構ありうるのかな。僕は怖くてできないや」
宇宙兄弟さん「どうなるかなー。」
ペットボトルさんの念話「狼目線俺狐明らかだしなあ」
ベホマさん「勝負か引き分けか、ですなー」
念仏の鉄さんの独り言「早く噛めよー」
お茶を濁すさん「ペットボトル狐とは思わなかった」
イライラ子さん「うどんモドキさんが狐なら3-1の霊が生きている状況で●出さないってことくらいきちょまんさんはわかってるはず」
ペットボトルさんの念話「後悔ハンパないな」
信奈さん「狐でも●出すと思う、狼狙って霊とライン繋がると結構強いよ」
ペットボトルさんの念話「○出しときゃまた違ってただろうなあ」
四天王最弱さん「まあでも念仏の鉄噛みでもおかしくはないね 村としてはあれだが」
STOPさんの会話「…なはず」
ベホマさん「ぼくわりとやっちゃいますね……「ここ狼!」って思えるとこがあったら>うどんさん」
きちょまんさんの遠吠え「霊能狂人なら勝ちなんだけどどうなのでしょ」
お茶を濁すさん「まじですか?まじですか?」
STOPさんの会話「占いに狐交じりの霊能狂人でもない限り大丈夫」
お茶を濁すさん「お疲れ様でした」
宇宙兄弟さん「お茶さんおつかれさま。」
ベホマさん「どきどき」
きちょまんさんを護衛します。 >>> 念仏の鉄 <<<
ゲームマスター「お疲れさまー」
8日目の夜となりました。(14/03/15 20:05:33)
お茶を濁すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
きちょまんさん1 票投票先 → お茶を濁すさん
STOPさん0 票投票先 → お茶を濁すさん
念仏の鉄さん0 票投票先 → お茶を濁すさん
お茶を濁すさん4 票投票先 → きちょまんさん
ペットボトルさん0 票投票先 → お茶を濁すさん
うどんモドキさん「まあ、そこで判断してくれるとなあ。
とはいえ、狐の●特攻なんて、狐の霊COと同程度にはハイリスクだからなんとも」
ベホマさん「そう、うどんモドキさんの動きと死体無しの結果から狐って路線で考えたから。
ただし真狩人が出てくれた
おかげでうどん狂人の芽はまだ残ってるんだけど。」
四天王最弱さん「まあペットボトル狂人にかけるのもあるんだろうが狐占いが●出して破綻するのかって言われると…」
信奈さん「ペットボトルさん噛みとおると負けですし」
うどんモドキさん「あ、もしペットボトル狂でみたら、PPと思って噛んじゃうか・・・」
信奈さん「狂に賭けて、狩人噛むかも?」
STOPさん「狩人は死体なし出しちゃあかんからな?
偶数になれば狼が狐生きていると嘘ぶけるんだから」
ペットボトルさん「俺を護衛するんだ(真剣)」
イライラ子さん「きちょまんさんって奇策士ですよ。引き分けになる方法くらい分かってるよー」
うどんモドキさん「ちなみに、狐を勝たせる意味では、念仏噛みはまあ、いいんじゃない程度。
まあ引き分け処理だよねえ」
宇宙兄弟さん「その通りです共有。」
きちょまんさん「護衛指示ください!><」
念仏の鉄さん「はいはいきちょまん護衛ね 了解了解」
ベホマさん「噛むと思うけど、ぼくが死ぬ直前に「ペットボトル狂人路線で行こう」って言っちゃったからひょっとすると……」
STOPさん「きちょまんも対抗護衛でいいよ(鼻ほじり」
STOPさん「仮にきちょまんが狐把握していないなら
ペットボトル狐にかけてそこ噛みしかないな」
四天王最弱さん「これで念仏の鉄かんだらなかなか笑えないぜ」
ペットボトルさん「とりあえず」
ペットボトルさん「俺を護衛しといてくれ」
きちょまんさん「念仏は俺護衛か
俺はどこ護衛する?>STOP」
STOPさん「念仏は昨日死体なしが出ている時点で真か狐しかないので」
四天王最弱さん「きちょまんは霊能噛むよね 噛むよね」
念仏の鉄さん「何を今さら>きちょまん
対抗狩人なんて吊りたい以外に何の感想を持てばいいんだ」
ペットボトルさん「これで問題なく勝てるね」
ベホマさん「惜しかったね狐
。後一手だったのに。」
ペットボトルさん「お茶濁す釣りで、明日きちょまん釣りで終わる」
お茶を濁すさん了解。もちろんCOなし
STOPさん「で詰むと思われる」
きちょまんさん「念仏は俺を吊りたいみたいだね」
信奈さん「狐が分かってなかった
5人って事はLWってこと、真の●を吊れば勝ちなのに」
お茶を濁すさん「念仏の鉄を吊らせたいということか?まあそこが人外じゃなくてよかったよ」
STOPさんお茶を濁す吊りで念仏はきちょまん護衛
念仏の鉄さん「きちょまん生きてるやろ 終わらんわ」
四天王最弱さん「宇宙兄弟さん●
ひょー でも狩人噛んでないしだめじゃね」
ベホマさん「5人になったなら狐は○出せば勝利確定したのに」
うどんモドキさん「引き分けだねこれは」
にゃんぱすーさん「お疲れなのん
霊能乗っ取りなのん・・・」
STOPさん「突然死狼だったら終わっとるわ」
念仏の鉄さん「あー指定当たったのか そりゃ俺噛めんわな」
うどんモドキさん「お、まさかの●?」
きちょまんさん「ちなみに共有護衛です」
四天王最弱さん「何を意としての噛み?」
ペットボトルさん「お茶濁す釣りでいいな」
ゲームマスター「お疲れさまー」
宇宙兄弟さん「にゃんぱすーさんおつかれさま。」
念仏の鉄さん「ん? 俺噛みじゃない?
つー事は突然死狼が出てきたぞこれ」
ベホマさん「あっあっ」
STOPさん「そこ噛むん?」
イライラ子さん「引き分けだ」
四天王最弱さん「うん?」
ベホマさん「あっ」
きちょまんさん「おはよう」
ペットボトルさん「霊能CO 宇宙兄弟さん●でした
ナイス指定」
お茶を濁すさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ベホマさん「5人になればLWが狐視点確定するので、きちょまん吊らせるために霊結果を○にするはず
なので6人にせざるを得ないね。」
8日目の朝となりました。(14/03/15 20:00:13)
にゃんぱすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんぱすーさんを狙います。 >>> きちょまん <<<
四天王最弱さん「あ、でも狐視点AVAST狼は見えてないか」
ペットボトルさんの念話「引き分けまでだしなあ」
ベホマさん「死体無しを出せばそう考えてくれる可能性はあるね。ここで6人にしなければならないという事で。」
うどんモドキさん「○確実にだすだろうねえ。
僕ならどこ噛むかなあ。お茶濁しさんでも噛むかも。
どうせ灰吊りがあるなら灰吊りあるだろうけど、ここで変に狩人もそれはそれで吊られるだろうし」
ペットボトルさんの念話「悩むなあこの場面も」
きちょまんさんの遠吠え「 」
念仏の鉄さんの独り言「ベホマ狐ならその限りでは無い・・・が」
きちょまんさんの遠吠え「 」
ベホマさん「狐が●を出す理由は、狐候補としてさらにグレーをいじめた方が勝ちの目があると思えた場合かな。
例えば2狼生存勝利。」
四天王最弱さん「狐は●出さんだろ さすがに」
信奈さん「○出す」
きちょまんさんの遠吠え「6人だと俺が吊られちまうしなぁ」
ベホマさん「狐が○出すときちょまんが吊れる
狐が●出すときちょまんは吊られない」
イライラ子さん「念仏の鉄さん噛んでグレー吊らせたあとに死体なしでいいと思うのだけど」
STOPさんの会話「無理にグレ削るよりは霊能または俺を噛むだろうからそこで死体なしが出たと考えるのが可能性高いな」
STOPさんの会話「狼視点で昨日は狐候補が3人
吊り殺すこと考えると狐候補は2まで減らせる」
きちょまんさんの遠吠え「くれないだろうなぁ〜」
宇宙兄弟さん「おつかれさまでした。狐乗っ取りかあ。」
四天王最弱さん「乙」
きちょまんさんの遠吠え「明日●だしてくんねぇかなー」
ペットボトルさんを護衛します。 >>> 念仏の鉄 <<<
うどんモドキさん「おつかれさまー」
うどんモドキさん「あ、明日じゃなくて今日か・・・んじゃあキツいかなあ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
うどんモドキさん「あー、でもコレ。
STOPさん明日宇宙さん吊る可能性もあるね。
もしかしたら最終日4人で引き分けわんちゃんあるかも」
7日目の夜となりました。(14/03/15 19:56:15)
宇宙兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きちょまんさん1 票投票先 → 念仏の鉄さん
STOPさん0 票投票先 → 宇宙兄弟さん
念仏の鉄さん1 票投票先 → 宇宙兄弟さん
お茶を濁すさん0 票投票先 → 宇宙兄弟さん
宇宙兄弟さん5 票投票先 → きちょまんさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 宇宙兄弟さん
ペットボトルさん0 票投票先 → 宇宙兄弟さん
四天王最弱さん「やっぱり霊能は朝一CO はっきり分かんだね」
うどんモドキさん「いやいや、占3で真初日は流石にキツすぎないかいwww」
STOPさん「ちなみに宇宙兄弟が狼の場合
残ったグレーは狐でないアピールをする必要があるのでそっちも考えといて」
宇宙兄弟さん「ああ、そういえばいたね、そんな人。」
お茶を濁すさん「そうだったんだ。へんな疑いもってたわー>宇宙兄弟」
きちょまんさん「まとめ

イライラ子…狂人
うどん…狼
ベホマ…狐

念仏…狼 ??」
ペットボトルさん「一応突死も狐候補ではあるな」
四天王最弱さん「確かにあいさつ遅いし、COも遅い」
うどんモドキさん「お茶濁すさんの村アピがやばい強力すぎる」
宇宙兄弟さん「うん、でも狐残ってたら村負けかな。
吊れた狐候補ってうっかりさん、AVASTさん、信奈さんだけだけど。」
お茶を濁すさん「共有に言われたけど俺の村アピはこれね
きちょまんさん 2 票 投票先 → お茶を濁すさん
初日俺結構誘導くらってた身内はしリスキーだと思うの」
エビフライ派さん「フリーズしましたサーセン」
念仏の鉄さん「k」
ベホマさん「霊の出方はほんとに乗っ取り臭かったんだけど誰も見てないね。」
四天王最弱さん「◆STOPさん 「念仏は霊能護衛してくれな」
でも無理か」
うっかりさん「霊乗っ取り成功した狐さんつよかったね」
四天王最弱さん「きちょまんさん勝ちないんだからLWCOしようぜ」
ペットボトルさん「うん、俺は念仏か宇宙兄弟のどっちかが狼かなと考えてた」
STOPさん「念仏は霊能護衛してくれな」
宇宙兄弟さん「言うけどさ、うっかりさん投票者はみんな村人だからね!」
きちょまんさん「人外が全露出した
俺視点」
お茶を濁すさん「うどん護衛で死体なかったんだ」
STOPさん「狼狙いで指定するなら宇宙兄弟だよね」
ベホマさん「明日死体無し出せば念仏さん吊れるかな? 霊結果が○にすればきちょまん吊るからダメか。」
宇宙兄弟さんCOないよ。
STOPさん「お茶を濁す
念仏の鉄
にゃんぱすー

きちょまんに投票してたりされてたりの人

宇宙兄弟

してない人」
STOPさん宇宙兄弟指定
ペットボトルさん「おk!」
四天王最弱さん「ペットボトルさん鉄板南時点で無理臭い」
宇宙兄弟さん「あ、にゃんぱすーさんGJって言ったのか。見間違えた。てへっ。」
念仏の鉄さん言いたい事
霊真なら狐噛み確定
真占いもイライラ子ならきちょまんは狐知ってる
念仏の鉄さん護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
護衛不可 だってめんどくさいし

二日目 【護衛】うどんモドキさん 【噛】なし
占いから2択
なんかベホマが信用できない
狐を見つけたのなら共有出てこなくてもいいだろ
そんだけ

三日目 【護衛】うどんモドキさん 【噛】イライラ子さん
潜伏占い出てきたけど 占い先は初日3発言のきちょまん
一方護衛して死体無し出たうどんもどきは3票占い
どっちも占い場所最悪 なんなんだこいつら
仕方ないから護衛は継続 ベホマは放置

四日目 【護衛】ペットボトルさん 【噛】忍者ノットリ君さん
あー 外したね
スライド噛みならベホマは狼濃厚 きちょまんは狼
よって霊能護衛
を実行した後ノットリ君護衛一択だろって気付いた

五日目 【護衛】ペットボトルさん 【噛】四天王最弱さん
うん やはり昨日は護衛間違ってた
そして霊結果より霊真なら狐噛み確定
霊護衛続行

六日目 【護衛】ペットボトルさん 【噛】
霊結果見たいし 鉄板
明日出る予定
STOPさん「ああきちょまんは無視してるよ」
ベホマさん「まぁこうするよね」
お茶を濁すさん「きちょんま吊る日になったと思ったらイケメンがいた。もしくは狐」
念仏の鉄さん「きちょまん告発していいよ」
四天王最弱さん「今日LWCOするしかない」
STOPさん「いないんだな?なら狐噛みだな?」
ペットボトルさん「狩人GJだといいけどいる?」
宇宙兄弟さん「そこ村決め打ってたとこだったよ!まったく!」
きちょまんさん「ちなみに共有護衛だよ」
にゃんぱすーさん「狩人GJなのん」
うどんモドキさん「ん、ここで死体なしか」
四天王最弱さん「おkおk ワンチャン」
きちょまんさん「おはよう」
お茶を濁すさん「おはよう」
宇宙兄弟さん「狼だと思っていたところが突然死しました。いったいどういうことなんでしょう。」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
STOPさん「狩人いたら出て」
念仏の鉄さん「おはよ」
ペットボトルさん「霊能CO ベホマさん○でした」
STOPさん「おはよう」
宇宙兄弟さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/03/15 19:50:50)
ペットボトルさんを狙います。 >>> きちょまん <<<
ベホマさん「なるほどねぇ」
宇宙兄弟さんの独り言「吊り減ったのか。いや、もとに戻っただけなんだけど。」
うどんモドキさん「下記にも書いてるけど、生存した場合、霊ケアでつり消費の目を残すため。
後、きちょまんさん変に残されても、襲える所襲えないから、どの道吊られるならはやめに吊られた方がまだ残り狼もSTOPさん噛む余地が出てくる事。

なんだけど、霊本当に偽で、しかも誤爆してたのはBJ過ぎたよ自分で」
四天王最弱さん「ですよねー>信奈さん」
STOPさんの会話「つら」
信奈さん「嘘のLWCOもあるから残せないよ」
STOPさんの会話「これ狩人いたらGJ出してくれねーかな」
きちょまんさんの遠吠え「 」
きちょまんさんの遠吠え「 」
お茶を濁すさんの独り言「俺噛まれるのかな」
ベホマさん「んー狐噛みして……」
四天王最弱さん「LWCOでワンチャン」
宇宙兄弟さんの独り言「うっかりさん投票はみんな村なんだよ…。」
ベホマさん「きちょまんLWCOして一手狐探してもらうとかぬるい事起きないね。こりゃ。」
きちょまんさんの遠吠え「LWCOしても吊られてしまうわ〜」
ベホマさん「うどんさん狂人だったのか……じゃあなんできちょまん投票にこだわったの?」
うどんモドキさん「まあ、流石にここできちょまんさん吊らない選択肢はないよねえ。」
ゲームマスター「真っ赤なので再投票かけませんでした」
信奈さん「狐勝ちだよ
引き分けなんてありえない」
ペットボトルさんの念話「はあ・・」
ベホマさん「きちょまん吊りなるな……アカン」
ペットボトルさんの念話「勝てるものも勝てなくなるわマジ」
四天王最弱さん「まあ私は霊能狼あるかなーくらいで考えてたので狐は想定GAIです」
うどんモドキさん「ベホマさんお疲れー。まさか誤爆してたとかおもわんかったごめんね」
きちょまんさんの遠吠え「これ明日きちょまん吊られるんじゃない?
オワタわ〜」
STOPさんの会話「宇宙兄弟吊ろうと思ってたのに吊れんがな」
うどんモドキさん「吊り減った。これ嫌な突然死だけど、明日村側吊りでぎりっちょ引き分けになるのが悲しいね・・・」
ベホマさん「あ、狐勝ちそうだったのに引き分けの目が出た」
ペットボトルさんの念話「釣り数減ったじゃん」
ペットボトルさんを護衛します。 >>> 念仏の鉄 <<<
きちょまんさんの遠吠え「 」
念仏の鉄さんの独り言「おい 吊りが減ったぞ」
ペットボトルさんの念話「突然死勘弁してよ」
にゃんぱすーさんの独り言「吊り減ったのん・・・」
STOPさんの会話「いやな突然死すぎるんだが」
ゲームマスター「お疲れさまー」
ベホマさん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(14/03/15 19:46:21)
ベホマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベホマさん7 票投票先 → ペットボトルさん
きちょまんさん0 票投票先 → ベホマさん
STOPさん0 票投票先 → ベホマさん
念仏の鉄さん0 票投票先 → ベホマさん
お茶を濁すさん0 票投票先 → ベホマさん
宇宙兄弟さん0 票投票先 → ベホマさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → ベホマさん
ペットボトルさん1 票投票先 → ベホマさん
エビフライ派さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
うどんモドキさん「実際確率の統計的にはレアケースですからなあ」
四天王最弱さん「AVASTマジで狼かいな」
ゲームマスター「回線不良かな」
四天王最弱さん「これ偶数ならベホマ残しもあったんだろうけども」
うどんモドキさん「なんだよね、告発した時点でどっちにしても両吊りされるから。
今日ベホマさんが切られた時点で引き分けすら出来ないこのジレンマ」
信奈さん「狐は○を出し続ければ、きちょまんさん吊れて勝ちます」
四天王最弱さん「しかしやはり3−1の霊能は盲信なのかね
最近自分はあまりにも霊能乗っ取り見すぎてかなり疑ってかかるけど」
ゲームマスター「エビフライ派
◆3Cp3QI0yqg
[村 人]
03/15-19:33
(生存中)」
うどんモドキさん「のっとりの成功した霊狐ほど凶悪なのもないからなあ。
ケアしないならほぼ確実に負ける」
ゲームマスター「ひとり赤いなー」
信奈さん「告発は無理ですよ
告発して、狐吊り→きちょまんさん吊りで負け確定なので、
狼はもうどうすることも出来ない」
四天王最弱さん「霊能乗っ取り最近多い気がするー」
うどんモドキさん「狐告発はいれずか。ならもう後はきちょまんそろそろ処断で狐勝利かね」
STOPさん「初日グレラン投票先ぐらいしか見るものないなァ」
宇宙兄弟さん「占い噛みに来たんだから、うどんモドキさんは身内に囲い入れてないと思う。」
お茶を濁すさん「念仏の鉄さんがやっと初日のフラグを回収しましたね」
ベホマさん「霊狼なら対抗狐狂」
念仏の鉄さん「ちなみに俺は宇宙が一番人外目で見てるが」
四天王最弱さん「四天王最弱ではこの程度よ」
お茶を濁すさん「念仏の鉄は村でみていたけど少し発言が弱いので目立ちたくないのかなという意図を感じる
宇宙もどちらかというと村目」
ベホマさん「どう見てもきちょまんは狼(噛みもチャンスも起こってない)
よってきちょまんを吊らせたい動きをしたうどんが狐
そして霊は狼 これで繋がる」
ペットボトルさん「わろた」
念仏の鉄さん「きちょまん名乗り出てやれよ」
うどんモドキさん「ここまで反応なし。んー、これはきついかなあ」
STOPさん「仮にいたところでこの状況なら狂GJ濃厚なんだろうし出る必要ないですね」
宇宙兄弟さん「ただなあ、霊能が偽だったとして、こっから挽回するのも厳しいっていうのは事実だし。
実質もう村は霊能真の進行してるし。」
ベホマさん「居たら出てくれ」
四天王最弱さん「まあ申し訳程度に霊能偽あるかもと思い昨日の夜に考えたけど即死…
やはり四天王最弱」
ベホマさん2日目ベホマ護衛の狩人居ないか?
ベホマさん「霊狼でうどんを吊らせ、ベホマも最終的に吊らせる判断」
ベホマさん「霊狼だ」
ベホマさん「まて 内訳が混乱してる」
お茶を濁すさん「霊真ならイライラ子真しか状況ありません
にゃんぱすーの発言は考えていそうで薄い」
ベホマさんうどん狼できちょまん投票にこだわる理由が無い
STOPさん「明日俺や霊能噛んでくるような狼なら5人になるまできちょまん吊ってやらねー(脅し」
ペットボトルさん「ベホマ釣って、残り2Wと狐いるなら狐で釣り数3か
ギリギリですね」
うどんモドキさん「んー。これはやはりと云うか厳しい。
せめてベホマさんが告発して狐の価値潰すか。
さもなきゃもうこれはペットさん勝ちに導くしかない」
ベホマさん「事実としてそうだ」
にゃんぱすーさん「イライラ子普通に真なのねん」
念仏の鉄さん「それうどんと同じ台詞やがな」
四天王最弱さん「お疲れ様」
宇宙兄弟さん「ベホマさんの●打つタイミングは狂人のそれ。」
きちょまんさん「まだ潜伏占いがいるかもしれないですし」
ベホマさん「まて 霊偽だこれ」
にゃんぱすーさんイライラ子狂ならきちょまん噛まないデメリットの方が大きいと思うのん
確率の問題でどこかでGJ出るはずなのん
イライラ子真でも狂でもきちょまんは限りなく黒いのん
ゲームマスター「お疲れさま!」
お茶を濁すさん「ベホマはおそらく狂人。まあ奇数だし吊るのはおかしくない」
宇宙兄弟さん「狐がいたらノーミスのお時間がやってまいりました。」
四天王最弱さん「これじゃあペットボトルしなねージャン」
ベホマさん「狐じゃない」
念仏の鉄さん「ベホマ吊ってまた明日」
ペットボトルさん「ベホマも偽占いですね
狂人が濃厚で、少しの可能性で狐」
うどんモドキさん「引き分けかあ。そうねえ、今日の処刑が村側に掛かれば最高。
まだ、きちょまんさん放置とすれば放置もできる位置。
狐が○放つ前提として、ここでベホマさん切られなければぎりぎり?

僕の●に不審をどれだけ覚えてくれるかだね」
信奈さん「狐勝ちですね、狼は告発できない」
四天王最弱さん「霊能偽ww」
ベホマさん「結果騙りか?>ペットボトルさん」
四天王最弱さん「おはよう」
お茶を濁すさん「この場面で自分つれなんていう狼はいないっだろう。よってべほまは偽と認定する。
きちょまんキープしつつ
四天王最弱 、エビフライ派 、 宇宙兄弟 、お茶を濁す、にゃんぱすー、念仏の鉄
から1w1fを探すお仕事ですね」
STOPさん「じゃあベホマさん吊りましょうかあ」
宇宙兄弟さん「◆エビフライ派さん 「信奈吊ると2w吊れることになるか」
ベホマさん真で見てるってことなのかな。
現状限りなくベホマさんの真って薄いと思うんだけど。」
念仏の鉄さん「だが奴は四天王最弱」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
お茶を濁すさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
きちょまんさん「おはよう」
ペットボトルさん「霊能CO 信奈さん○でした」
ベホマさん理由:2日目挨拶位置中庸
2日目発言数6から徐々に増加、最大10
初手占われ避けの中庸位置から多弁位置へ動き、
指定を避けるためであろう。
宇宙兄弟さん「おはよう。」
ベホマさん「占いCO:四天王最弱さんは○」
6日目の朝となりました。(14/03/15 19:38:21)
四天王最弱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四天王最弱さんを狙います。 >>> ベホマ <<<
イライラ子さん「きちょまんさんも百戦錬磨ですし。引き分けまで持っていくでしょう」
宇宙兄弟さんの独り言「エビフライさんは狩人なの?狼なの?」
イライラ子さん「ベホマさんは状況に応じた判断が上手な人ですからねー」
STOPさんの会話「唯一の希望は狩人が生きてること
死体なし発生後死んでる場面がない」
STOPさんの会話「初日投票ぐらいしか見るものないなぁ」
ベホマさんの遠吠え「うむ がんばろう」
きちょまんさんの遠吠え「賭けですね でもリターンはおっき」
ベホマさんの遠吠え「5人の日までなんとか吊られないでください。吊られそうになったらLWCOしてください。」
四天王最弱さんの独り言「ほぼイライラ子真で進んでるわな」
うどんモドキさん

◆ベホマさんの遠吠え 「それにうどんモドキがあれほどきちょまん投票にこだわる理由が無い」
あそこは、もし生きれた場合の、霊偽でケア吊り誘導狙いで、本気度みせてみたー。
然し、望みを託したLWさんを誤爆ってたのが計算外すぎたよ、すまねえ・・・」
ベホマさんの遠吠え「霊が結果繋げてくれると信じよう。そうすればきちょまんさんLWって事にしてベホマ視点を詰ませ、5人でPPします。」
きちょまんさんの遠吠え「頭が混乱してきたよぉ」
四天王最弱さんの独り言「だが残るようだとちょっとね そうだとするとイライラ子狂見えてても噛む意味あるし」
ベホマさんの遠吠え「よってうどんモドキ狐、狩人が生きていればベホマ護衛を引っさげてくると思われる」
ベホマさんの遠吠え「それにうどんモドキがあれほどきちょまん投票にこだわる理由が無い」
信奈さん「霊乗っ取りですか」
ベホマさんの遠吠え「霊は狐にも見えますが、一旦狂人と読みましょう
初手ベホマ護衛の狩人が居た可能性って結構あるし、その場合はうどんモドキ狐で繋がる」
きちょまんさんの遠吠え「あい」
うどんモドキさん「ベホマさんの判断正しい。
霊能が強いなあww」
四天王最弱さんの独り言「ペットボトル噛まれればうどんもどき真はないだろう」
ペットボトルさんを護衛します。 >>> 念仏の鉄 <<<
信奈さん「お疲れ様でした」
うどんモドキさん「おつかれさまー」
STOPさんの会話「グレ広いなぁ」
ベホマさんの遠吠え「噛み合わせます」
ベホマさんの遠吠え「占いCO:四天王最弱さんは○」
ゲームマスター「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(14/03/15 19:33:53)
信奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
信奈さん8 票投票先 → にゃんぱすーさん
ベホマさん0 票投票先 → 四天王最弱さん
エビフライ派さん0 票投票先 → 信奈さん
きちょまんさん0 票投票先 → お茶を濁すさん
STOPさん0 票投票先 → 信奈さん
念仏の鉄さん0 票投票先 → 信奈さん
お茶を濁すさん1 票投票先 → 信奈さん
宇宙兄弟さん0 票投票先 → 信奈さん
にゃんぱすーさん1 票投票先 → 信奈さん
ペットボトルさん0 票投票先 → 信奈さん
四天王最弱さん1 票投票先 → 信奈さん
うどんモドキさん「明日はほぼ確実に、イライラ真でつなげるために、○で切ってくるだろうし。
明日が戦い」
うどんモドキさん「明日9人。2w1f。まだ厳しいねえ。」
四天王最弱さん「まじか」
信奈さん「私吊りだよー」
念仏の鉄さん「青文字見れ」
ベホマさん「明日俺が死んでて、かつ銃殺ができなかった場合は占い予告先を最後に回すように。」
STOPさん「信奈吊りだよ」
ペットボトルさん「ノブな釣りじゃないの?」
お茶を濁すさん「吊らせるためじゃないの?でも真は薄そうにみえるね、状況的に>信奈」
宇宙兄弟さん「信奈さん吊ったら2W吊れることになるって、それって絶対じゃなくない?」
信奈さん「真偽つくならお茶を濁すさんですよ(キリッ」
四天王最弱さん「信奈吊りじゃないよね?」
STOPさん潜伏狩人は霊能護衛
きちょまんは俺護衛
宇宙兄弟さん「ジュースからお茶だったら結構風味が壊滅的になるからおすすめはしないけどね。>四天王最弱さん」
信奈さん「霊噛まれたら、ベホマさんつりでいいからね」
四天王最弱さん「きちょまんはまあうん うん…」
念仏の鉄さん「四天王はいくらでも入れ替えききそう」
四天王最弱さん「どう入れ替えるんやww>宇宙兄弟さん」
STOPさん「ベホマ真はまだそこそこあるよ」
うどんモドキさん「11>9>7>5>3>ED で吊り5回。かなり厳しいなあ」
念仏の鉄さん「死体無しってベホマ噛まれたんかなぁ」
信奈さん「きちょまんさんが狼ですよ
ベホマさんが真なら噛まれない理由ないでしょう」
お茶を濁すさん「●キープ発言をした奴はたくさんいるぞ。俺もだ
破綻占いを吊るのは普通だろ。しかも●は狩人()っていってるんだし>にゃんぱすー」
きちょまんさん「まだ2匹目は吊らないでいいでしょう
LWが諦めの早い奴だと終わりますよ」
宇宙兄弟さん「中身入れ替えればまだ使用用途は残ってるよ!>四天王最弱さん」
ベホマさん「ウィ 投票でやる
次で決めさせてもらう」
ベホマさん「多分にゃんぱすさんで囲いって事は無いと予想した」
STOPさんベホマは予告すること
ペットボトルさん「真っぽいイライラ子目線で信奈さんグレだからなあ」
エビフライ派さん「信奈吊ると2w吊れることになるか」
四天王最弱さん「ペットボトルはもう用済みに近いってことですかねチラッ」
にゃんぱすーさん「◆信奈 「●キープで、うどんモドキさん吊りましょう」
霊能真前提で1wも吊れてないのに●キープ発言は臭いのん
状況考えてなさそうなのん」
ベホマさん「噛みはベホマ真を切らせようとしてる動きに見える」
信奈さん「私吊りでいいよ」
お茶を濁すさん「狼吊れたなら信奈さんはキープでグレから吊るのがいいと思う」
ペットボトルさん「と思ったら相方宣言してたね。予想が当たってよかった」
宇宙兄弟さん「うどんモドキさん狼だったの?
じゃああからさまなライン切り発言を昨日きちょまんさんはしてたってことなのか。」
うどんモドキさん「これはベホマさんが生きる路線が本当はいいんだけど。
真に●食らってるのがひどい枷」
念仏の鉄さん「うどん●か 狂と思ってた」
四天王最弱さん「ペットボトル真で見るなら信奈キープきちょまんキープだが」
信奈さん「にゃんぱすーさんが人外ぽっいとおもうので、ベホマさん吊った後ぐらいに吊って下さい」
ペットボトルさん「忍者ノットリ君共有じゃないの?」
STOPさん「初日共有しか占われてなかったから潜伏解除タイミングむずかった」
忍者ノットリ君さん「死んだでござる」
お茶を濁すさん「忍者ノットリ君共有だったのか。レアケ考えてたけどそれならよかった
イライラ子が真に見えるな」
にゃんぱすーさん「そこ共有なら囲いの吊り消費しなくて安心なのん」
宇宙兄弟さん「イライラ子さんの○が共有だったのか。」
うどんモドキさん「お、ここで信奈指定。悪くない」
四天王最弱さん「忍者ノットリ君共有か」
きちょまんさん「忍者村だったんだw」
ベホマさん「あーっとちょっとまったい
狼2吊れてまうで」
信奈さん「coなし」
STOPさん「どのみち指定しようと思ってたし都合がいい」
信奈さん「ベホマさん吊りですねぇ」
ペットボトルさん「うどんモドキ狼でイライラ子とベホマで真狂っすね」
STOPさん信奈指定
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
ベホマさん理由:占い予告通り
宇宙兄弟さん「◆きちょまんさん 「うどんが必死すぎて狐にみえるわ」
これが狼によるなけなしの告発に見えなくもない。
そうなると狼全潜伏の真狂狐のヘボマさん狂人の可能性もある?
うどんモドキさんは噛みからすると狼っぽくは無いんだよなあ。」
お茶を濁すさん「おはよう」
STOPさん相方が死んでしまった
ペットボトルさん「霊能CO うどんモドキさん●でした」
きちょまんさん「おはよう」
信奈さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまー」
エビフライ派さん「おはよう」
念仏の鉄さん「おはよ」
四天王最弱さん「おはよう」
宇宙兄弟さん「おはよう。」
ベホマさん「占いCO:信奈さんは●」
5日目の朝となりました。(14/03/15 19:26:51)
忍者ノットリ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者ノットリ君さんを狙います。 >>> ベホマ <<<
うどんモドキさん「これ、狼が負けない為には……
きびしいなあ、ベホマ真占路線に乗せていかないといけないんだけど、霊を排除するために告発するとしても

きちょまん告発→イライラ真でベホマ偽確
ベホマ告発→やっぱりイライラ真でベホマ偽確

ここはベホマ告発で、本当にうどん真だった説できちょまんが勝つしかないが
狩人COしちゃったからかなり厳しい」
四天王最弱さんの独り言「きちょまんキープとか言ってられるんですかね」
忍者ノットリ君さんの会話「OKでござる」
信奈さんの独り言「ベホマさん吊りですかね」
STOPさんの会話「それ以外から適当に指定します」
ベホマさんの遠吠え「まぁでもぎりぎりまでは利用させていただく感じで」
信奈さんの独り言「うどんモドキさん(狂)ですよね?」
ベホマさんの遠吠え「基本的には狐だと思ってます」
STOPさんの会話「念仏の鉄、にゃんぱすとお茶を濁すは初日の投票から指定から外そう」
きちょまんさんの遠吠え「りょうかいです」
ペットボトルさんの念話「ここの結果がすっごい悩む」
四天王最弱さんの独り言「ほぼない」
きちょまんさんの遠吠え「それとも霊は狂人ってことで進めちゃう?」
忍者ノットリ君さんの会話「STOP殿にまかせておけば安心でござるよ」
ベホマさんの遠吠え「霊狐か狂人かはわかりませんので、
占いCO:信奈さんは●
で出ます」
念仏の鉄さんの独り言「初日にきちょまん投票しない奴らもなんなんだかって感じ」
念仏の鉄さんの独り言「きちょまん占いはなぁ・・・」
忍者ノットリ君さんの会話「うどん殿の最後は偽っぽかったでござる
イライラ真濃厚でござろうな」
きちょまんさんの遠吠え「どうやって吊ればいいんかな」
うどんモドキさん「本気で人外臭い所狙いすぎたww
にゃんぱすに●だそうかと考えてたからそっちにしておけばよかったのにw」
ベホマさんの遠吠え「次点でうどん狐・霊狂
次次点で霊真 狐狂潜伏」
ベホマさんの遠吠え「んーそうなりそうだね。」
四天王最弱さんの独り言「まあうん…」
AVASTさん「いよっ真占い!」
STOPさんの会話「多分相方が先に抜かれる展開になるし」
信奈さんの独り言「狩人吊ったとしたら、うっかりさんですか……」
四天王最弱さんの独り言「うどん真… うーん」
ペットボトルさんを護衛します。 >>> 念仏の鉄 <<<
うどんモドキさん「しかも狼に誤爆してたあああ!!www
ごめん!!wwごめん!!www」
きちょまんさんの遠吠え「霊が狐か…」
STOPさんの会話「んーまあ真抜かれ濃厚だからあまりどうすることもできぬな」
きちょまんさんの遠吠え「うどんが狐にも狂人にもみえなかったとなると真だったのかな?」
うどんモドキさん「本当に狐にのっとられてるだと!?wwwwwww」
うどんモドキさん「え」
ゲームマスター「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(14/03/15 19:22:23)
うどんモドキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うどんモドキさん12 票投票先 → きちょまんさん
信奈さん0 票投票先 → うどんモドキさん
ベホマさん0 票投票先 → うどんモドキさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → うどんモドキさん
エビフライ派さん0 票投票先 → うどんモドキさん
きちょまんさん1 票投票先 → うどんモドキさん
STOPさん0 票投票先 → うどんモドキさん
念仏の鉄さん0 票投票先 → うどんモドキさん
お茶を濁すさん0 票投票先 → うどんモドキさん
宇宙兄弟さん0 票投票先 → うどんモドキさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → うどんモドキさん
ペットボトルさん0 票投票先 → うどんモドキさん
四天王最弱さん0 票投票先 → うどんモドキさん
ペットボトルさん「うどん狂人の方なのかな」
うどんモドキさん「流石に占COの狐とかは自殺手でしょう。レアケだから本当に村やばいんだってば>きちょまんさん」
ベホマさん「きちょまんさんが真狩人ならここであえて偽っぽく振る舞うメリットはある
誤爆や狐に当たった可能性も同様にある」
四天王最弱さん「ちょっと霊能GJでこの噛みはきつくね」
お茶を濁すさん「ベホマは保留。破たんはしていないので」
STOPさん「まあ残ったやつら全部偽なんだろうからどうでもいい(本音」
うどんモドキさんきちょまんさん投票します。1日でもチャンスが欲しい。おねがいします。
エビフライ派さん「日記ないしな
ここでうどん吊るのはいいけど残されたベホマはどうするきだ」
きちょまんさん「うどんが必死すぎて狐にみえるわ」
うどんモドキさん「護衛理由もない日記は日記とよべないよ!!>きちょまんさん」
四天王最弱さん「すごい日記ですね(棒)」
お茶を濁すさん「きちょまんさんには護衛先指定してもいいんじゃない?信用ない狩人なんだし」
宇宙兄弟さん「きちょまんさんは残しておけばいい。頃合い見て吊ればいい。そうしよう。」
念仏の鉄さん「四天王がまた増えるんじゃないの?」
きちょまんさん「日記だしてんだろうがうどんよ」
STOPさんいやあれだな
きちょまんは俺護衛
潜伏狩人は霊能護衛か初日にベホマ護衛で死体なし出したなら継続で
四天王最弱さん「ベホマGJならなくはないけど日記ないしな」
ペットボトルさん「きちょまんの俺を噛みたいフラグが立ちまくってる件について」
お茶を濁すさん「どんな面白いことになるの?>四天王」
うどんモドキさん日記を出さない狩人は流石に信用できない。
狂誤爆と断定してきちょまんさん吊りを強く希望する。
この状況で僕吊られたら確実に負ける。頼むから1日でもいいから待って。銃殺でたらまだ勝てる
ゲームマスター「しかし人外陣営が何言っても、霊をケア吊りするの難しそう
よっぽど吊り余裕ないとね」
きちょまんさん「霊護衛

とみせかけて他のとこ護衛するかも」
四天王最弱さん「イライラ子狂人見えてて噛んだことになっちゃうね」
お茶を濁すさん「うどん吊りで良い。なんで対抗占うの?」
四天王最弱さん「うどんモドキ吊ったら面白いことになるが…」
信奈さん「うどんモドキさん吊りでいいと思うよ」
うどんモドキさん残してもらえるなら、ベホマさん占う
宇宙兄弟さん「占い1人噛まれたなら、残りの占い師を残す意味もないと思う。
霊能とラインが切れたなら尚更。うどんモドキさん吊で良い。」
うっかりさん「ペットボトルさん 「霊能CO AVASTさん○でしたー」
これで狼は狐混じりを確認できたね」
にゃんぱすーさん「イライラ子の●から狩人COは信用できないのん」
エビフライ派さん「イライラ真としか見えん
占いひとりぐらい切ってもいいと思うけど」
四天王最弱さん「3−1でライン切れたからというのはまあうんってかんじ」
STOPさんきちょまんは霊能護衛
うどんモドキ吊り
お茶を濁すさん「いや、普通にうどん吊りでいいだろ」
うどんモドキさん「ここできちょまんさん狩COかあ……
とりあえず日記は欲しい。遅いと狂誤爆にしか見えない」
忍者ノットリ君さん「きちょまん吊り把握でござる」
ベホマさん占い予告:信奈
共有だったらそう言って
ペットボトルさん「きちょまんでもいいけど、先うどんのがよくない?」
四天王最弱さん「占いモドキにはとりあえずチャンスを与えておこう
四天王昇格のチャンスを」
うっかりさん「これはしゃあないよ、正直狐が神だった」
宇宙兄弟さん「イライラ子さん狼だと思った時期がわたしにもありました。」
信奈さん「ライン切れから吊るんじゃない?
狂噛まれで、霊乗っ取りとか考えているの?」
うどんモドキさんまって、レアケース来てる。霊のっとられてます。
ここの状況で信用最悪なのは理解してるが、対抗占いか、占ロラは強く希望してます。
これ、編成的に狼2騙か狐交じりが濃厚ですの
お茶を濁すさん「一方的な予想
信奈ー忍者ノットリ君:狼」
念仏の鉄さん「共有しっかりしろ 目を覚ませ」
きちょまんさん「護衛→ペットボトル 死体→なし
護衛→ベホマ 死体→」
STOPさん残った占いは予告
イライラ子さん「ペットボトルさん占いは無理だわー」
ペットボトルさん「真っぽい占いが死んじゃった」
きちょまんさん狩人CO
忍者ノットリ君さん「イライラが真ということでござるかね」
念仏の鉄さん「うどん吊りでまた明日」
お茶を濁すさん「先にうどんかな」
STOPさんきちょまん吊りで
信奈さん「●キープで、うどんモドキさん吊りましょう」
四天王最弱さん「きちょまん吊ってもいいが」
ベホマさん「ふむ 狂人が死んだな」
うどんモドキさん「げ、霊能初日!?」
ペットボトルさん「うどんモドキさんは占いモドキということが判明しました」
にゃんぱすーさん「真抜かれ臭いのん」
宇宙兄弟さん「イライラ子さんが噛まれるのか。」
きちょまんさん「おはよう」
STOPさん共有CO 相方生存中
お茶を濁すさん「理由は大事だよ。メタだけど狼には夜あまり時間がないもの
でもよくよんだらベホマの理由そんなにおかしくはないね。まあ〇いただいたし様子見」
ペットボトルさん「霊能CO AVASTさん○でしたー」
イライラ子さん「遺言銃殺ならすかー」
うどんモドキさん理由:ログ保存忘れだが、一昨日の狼吼え内容予想とか同じく微弱な発言水増し。
昨日の発言も特筆するところなく無難な印象。
この辺宇宙兄弟さんとか四天王さんのがまだ意見見えやすかったので、ここを潜伏系人外狙いで占い。
結果は○か。まあ狐で銃殺、とかなら1番おいしい展開ではありますが、さすがに村かな?とも
にゃんぱすーさんうどんモドキは狂人アピの●か信用勝負の敵減らし狼かで真見てないのん
◆うどんモドキ 「AVASTさんCOある?」
この発言も真が言うにはおかしいのん
色分かってなさそうだし狂人臭いのん
四天王最弱さん「うん」
エビフライ派さん「おはよう」
信奈さん「おはようございます」
お茶を濁すさん「おはよう」
宇宙兄弟さん「おはよう。」
念仏の鉄さん「おはよ」
STOPさん「おはよう」
ベホマさん理由:2日目グレラン0票から。
発言中庸、占いの真偽に対して慎重派
基礎が出来てる村、またはそれを演じる人外
自分的にはこういうところが一番判別つきづらい。よって占う。
うどんモドキさん占CO にゃんぱす○
四天王最弱さん「おはよう」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
ベホマさん「占いCO:宇宙兄弟さんは○」
4日目の朝となりました。(14/03/15 19:15:13)
イライラ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イライラ子さんを狙います。 >>> ベホマ <<<
STOPさんの会話「そうだよね 狼にも見えないから●出したように見える」
信奈さんの独り言「◆にゃんぱすー「エビフライがいきなり役職吊りとか言ってるのん
ちょっと村に見えないのん」
占い吊りも一応有りといえば有りなので、そういうことを考えないのは、
村っぽくないなので、にゃんぱすーさんか狼よりな感じです」
うどんモドキさんの独り言「霊初日主張は、ちょっと厳しいかな?ここは弁力次第」
四天王最弱さんの独り言「おはよう」
忍者ノットリ君さんの会話「共有が潜伏していて、共有じゃなさそうなところに●を出したイライラは狂っぽいでござる」
念仏の鉄さんを占います。 >>> イライラ子 <<<
STOPさんの会話「じゃあそんな感じでいきましょう」
STOPさんの会話「ベホマが噛まれていたら相方が進行する」
うどんモドキさんの独り言「にゃんぱすさんに●連で出すかなあ。狂ぽさが漂うから○でいくか」
うっかりさん「これで真占いが霊を占うという奇跡がおきればむらかちだね!」
きちょまんさんの遠吠え「おまかせします」
忍者ノットリ君さんの会話「了解でござる
うどんかイライラが噛まれたらお願いするでござる」
きちょまんさんの遠吠え「いや〜狼で勝った記憶があんまないんで怖いですわ」
うどんモドキさんの独り言「明日、霊能からは○でるだろうから、さて。」
STOPさんの会話「うどんが噛まれていたら俺が指示出す的な」
うどんモドキさんの独り言「うまく真を噛んでくれるとうれしい。
現状だと狩人は多分僕護衛してるだろう。たぶんね」
うどんモドキさんを護衛します。 >>> 念仏の鉄 <<<
忍者ノットリ君さんの会話「タイミングはちょっと悩んでいるでござる
初日に出てしまえば良かったでござるw」
うどんモドキさんの独り言「さて、どういくかなあ。
多分このタイミングだと、イライラさん真ぽいんだけど。既に狼目線では真贋割れてるよね。」
うっかりさん「狼さんおつですー」
ベホマさんの遠吠え「霊結果見せればきちょまんさん潜伏勝利が目指せなくもない……?」
STOPさんの会話「占いが噛まれていたら、噛まれていない方の○である方の共有が出て指示するという感じにしようか」
忍者ノットリ君さんの会話「うどん真っぽいでござるな
イライラはあまり真に見えないでござる」
ベホマさんの遠吠え「うどん狂人読みでイライラ子さん殺害してみようか。」
きちょまんさんの遠吠え「霊かな」
ベホマさんの遠吠え「やられたね」
STOPさんの会話「出るタイミングどうしようかねぇ」
きちょまんさんの遠吠え「狂人が寝返ってしまったね」
ベホマさんの遠吠え「霊噛みor占い候補噛み」
AVASTさん「ワイ将高見の見物」
信奈さんの独り言「いよいよ解らなくなってきました(思考停止」
ベホマさんの遠吠え「真が二人居るなんてな……」
きちょまんさんの遠吠え「まさか占われるとは思わなかたわ」
ベホマさんの遠吠え「ふ……」
STOPさんの会話「うどんモドキ真で見てます」
ゲームマスター「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(14/03/15 19:10:43)
AVASTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うどんモドキさん1 票投票先 → AVASTさん
信奈さん0 票投票先 → AVASTさん
ベホマさん0 票投票先 → AVASTさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → AVASTさん
エビフライ派さん0 票投票先 → AVASTさん
きちょまんさん2 票投票先 → AVASTさん
イライラ子さん0 票投票先 → きちょまんさん
STOPさん0 票投票先 → AVASTさん
念仏の鉄さん0 票投票先 → きちょまんさん
お茶を濁すさん0 票投票先 → AVASTさん
宇宙兄弟さん0 票投票先 → AVASTさん
AVASTさん12 票投票先 → うどんモドキさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → AVASTさん
ペットボトルさん0 票投票先 → AVASTさん
四天王最弱さん0 票投票先 → AVASTさん
うっかりさん「狂人さんほぼ完全に村の仲間になっちゃってますねw」
うっかりさん「おとなしく黒を出しておくのが正解ですね!」
忍者ノットリ君さん「それをいうなら狩人さんに守られたでござろう」
うどんモドキさん「ヘイト集める人なあ、扱いに少し困る。
つれる場所だが、逆につられない事も多いし」
四天王最弱さん「20行超えの理由持ってきたら盲信する(適当)」
イライラ子さん「まーグレランが強い私が狼だったとしてここで潜伏で出るか考えればいいんじゃない」
お茶を濁すさん「てか昨日うっかり投票はガチで理由教えてよ
投票先示し合わせたとしか思えないんだけど」
念仏の鉄さん「がんばれ せいぜいがんばれ」
ペットボトルさん「霊能さんって自分じゃん」
信奈さん「うどんモドキさんが狂に見えて仕方ない……
イライラ子さんか真なのかな……」
STOPさん「理由がダラダラ長いよりはポイントが明確になってる理由の方が好きだよ」
四天王最弱さん「占い三天王の強弱も考えないとな」
宇宙兄弟さん「ヘイトもらうのが好きな村人もたまにいるよね。>にゃんぱすーさん」
イライラ子さん「頑張りなさい」
ベホマさん「理由がマイナス……理由の厚さ狂信者か。」
イライラ子さん「2狼+狂が見えてんだから村人がしっかり推理して発言すればそんなに苦しくないはず」
ゲームマスター「●吊って○出すと、真からの占われを貰いそうなコンコンですね」
ペットボトルさん「なんとなく霊能さんに守られた気がする
こんなドキドキする気持ちはじめて」
にゃんぱすーさん「エビフライがいきなり役職吊りとか言ってるのん
ちょっと村に見えないのん」
お茶を濁すさん「ベホマはせっかく○いただいたけど理由がマイナス
イライラ子>うどんだな。今のところ」
イライラ子さん「ここで私が予告しても狼にとっての狐候補減らすだけだから予告はしないよ」
うどんモドキさん「対抗に狐混じりは今は考えないですすめるよー。」
信奈さん「ベホマさんを狐で見ていたり……するのは変ですか?」
うどんモドキさん「死体なしは、占即噛みor裏かき霊能でのGJが順当じゃないかな。
この流れで灰噛みの狐は少し率が低いし」
四天王最弱さん「2−1から霊能GJなら狩人がイケメンだと我は思う」
STOPさん「死体なしが発生した後に出てきた占いは少し信用落ちてしまうのは仕方ない」
イライラ子さん「まー共有占うの避けただけなんだけどね<きちょまんさん●」
宇宙兄弟さん「真狂狼の線だろう。ただし反対意見は認めてる。」
念仏の鉄さん「つーかきちょまんとか昨日吊っとけよ
8発言とか吊りやがって」
信奈さん「狂狐で、死体なしの可能性もあると思ったのですが……」
忍者ノットリ君さん「AVASTさんで把握でござる」
四天王最弱さん「まだ四天王の座は二つあいてるよ 募集中」
ペットボトルさん「なんか流れがAVAST釣りっぽいしそっち釣りでいいか」
AVASTさん「これは懲罰吊りですね」
イライラ子さん「ということはうどんモドキさんが狂人で忍者ノットリ君が村だから判別が付かずに狂人を噛んでGJ出たか
あるいは狼が信頼勝負をしようとして霊能噛んでGJでたかどっちかでしょーねー」
うどんモドキさん「了解、それじゃあ明日からは分けさせていただくねー」
にゃんぱすーさん「イライラ子は真狂っぽいのん」
きちょまんさん「3発言のきちょまんに●うつとは・・・」
信奈さん「ベホマさん狼なんですか
それなら楽ですね」
お茶を濁すさん「分けてほしいです>うどんモドキ」
エビフライ派さん「逆に考えて占いローラーで真狂狼もしくは真狂狐を殺すか」
ベホマさん「イライラ子さんを二重囲いで出るメリットが狂人には無いと思えるので、おそらく潜伏の方が狂人であろう」
四天王最弱さん「昨日の夜勝手に編入しました>念仏の鉄さん」
念仏の鉄さん「つーかきちょまんとかも占ってほしくなかった」
うどんモドキさん「あ、ごめん。結果分けなきゃだめ?>お茶濁しさん」
イライラ子さん「これはベホマさん狼のパターンだなー」
お茶を濁すさん「うどんモドキは理由と結果を分けるように」
四天王最弱さん「AVASTって占わなくとも吊れそうだったのにな」
うどんモドキさん「これはー、対抗、ニートしてからの狂の眼強いかな。
現在の所ベホマさんのが狼予想。」
うっかりさん「これなんて狐勝利ルートなんですかwww」
忍者ノットリ君さん「これは良い死体なしでござるな」
信奈さん「AVASTさん吊りまで把握です」
AVASTさん「うどん吊ります」
念仏の鉄さん「うっかりって四天王だったのか」
ベホマさん「グレーがえらく狭くなるんだがどういう形なんだろう」
エビフライ派さん「狐かんだのかな
●二つなら●ロラしてもいいんじゃね」
ペットボトルさん「AVASTかきちょまん釣りだけど、どっちか共有とかっていうのはないの?」
四天王最弱さん「理由と結果は分けてあげるが世の情け」
宇宙兄弟さん「AVASTさんから吊ね。」
STOPさん「じゃAVASTさん吊りでいいんじゃないですかね」
にゃんぱすーさん「3-1になるなら霊能軸でいいのん」
うどんモドキさん「AVASTさんCOある?」
イライラ子さん「まあ私は普通に噛まれて死ぬと思うけど、2狼見えてるので後はがんばってください」
お茶を濁すさん「うっかりが吊られたのは意外だった。投票した人はぜひとも理由を教えてほしいね
投票した人みても個人的には狼が投票先示し合わせたんじゃないかと勘ぐってしまうよ」
きちょまんさん「COないす」
念仏の鉄さん「おはよ」
ゲームマスター「狼全露出」
うっかりさん「これはさらに面白くなったwww」
にゃんぱすーさん「霊能が挨拶遅い出るの遅いで信用できないのん
共有なら撤回早くして欲しいのん」
信奈さん「どっちの●を吊るのかな」
ベホマさん「なんで溶けてねえの」
AVASTさん「COなしー」
うどんモドキさん「ん? ここで潜伏がCOしてきた?」
STOPさん「COなし言った●から吊りましょう」
宇宙兄弟さん「おおお、死体なし。」
お茶を濁すさん「良い死体なしです。吊りが増えましたね」
きちょまんさん「おはよう」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
信奈さん「おはようございます」
ベホマさん理由:2-1をよく確認もせずに3-1で把握
発言稼ぎに急いだ必死な姿勢
吊られたくない感半端無い
エビフライ派さん「おはよう」
イライラ子さんいつもすぐ噛まれてそのまま負けるので銃殺か●引くまでは潜伏します
共有化霊能初日なら出ます

2日目
潜伏するのでなるべくグレランで吊られなさそうな人を占いたい
忍者ノットリ君さんは確か固定アイコンだったような気がしたので
この人なら吊られないだろうなという気持ちで占った

3日目
共有占うの嫌だから単純に発言数が少ない人を占っておきます
きちょまんさんは発言数が3なのにグレーからの2票貰いでなかなか面白いところ
狩人もなさそうなのでさくっと占っちゃいます
四天王最弱さん「A「うっかりがうっかりやられたようだな…」
B「ククク…奴は四天王の中でも3番目…」
四天王最弱「初日に負けるとは我々の面汚しよ…」」
うどんモドキさん占CO AVAST●

◆AVASTさん 「名前が正式でないので偽」
◆AVASTさん 「どうせうどんに真はない」
◆AVASTさん 「吊り先が決まりました」
◆AVASTさん 「四天王さん・・・」
発言稼ぎ臭が鼻を付いたのでこことりあえず投票兼占い予告。
結果として●だよ!まず1手と言う所かな、2-1の形で早速この●はおいしい展開です。
AVASTさん「おはよう」
ペットボトルさん「霊能CO うっかりさん○でした」
宇宙兄弟さん「おはよう。」
STOPさん「おはよう」
お茶を濁すさん「おはよう」
イライラ子さん「潜伏占いCO 忍者ノットリ君さん○ きちょまんさん●」
ベホマさん「占いCO:お茶を濁すさんは○」
3日目の朝となりました。(14/03/15 19:03:06)
うどんモドキさんを狙います。 >>> ベホマ <<<
信奈さんの独り言「なので、ベホマさんが狼です」
ゲームマスター「おーっと狂の誤爆だ」
うっかりさん「優秀な狂人だったw」
うどんモドキさんの独り言「占CO AVAST●

◆AVASTさん 「名前が正式でないので偽」
◆AVASTさん 「どうせうどんに真はない」
◆AVASTさん 「吊り先が決まりました」
◆AVASTさん 「四天王さん・・・」
発言稼ぎ臭が鼻を付いたのでこことりあえず投票兼占い予告。
結果として●だよ!まず1手と言う所かな、2-1の形で早速この●はおいしい展開です。」
信奈さんの独り言「これが初日の死因です(迷推理」
うっかりさん「呪殺出せないし3-1になるから霊乗っ取り成功できてる
狐さんはめっちゃ激熱ポジションだね!」
信奈さんの独り言「ベホマ!
傷が回復しない……、まさか、ベホマじゃない
マホイミ……、ぐはっ」
STOPさんの会話「どちらかが共有ぐらいは皆察しているでしょうね」
ゲームマスター「真からも銃殺はでないでしょうし」
四天王最弱さんの独り言「A「うっかりがうっかりやられたようだな…」
B「ククク…奴は四天王の中でも3番目…」
四天王最弱「初日に負けるとは我々の面汚しよ…」」
忍者ノットリ君さんの会話「ふたりとも占われるのは珍しいでござるね」
ゲームマスター「狼が対抗狂噛んだら面白い事になりますね」
うっかりさん「そして共有どっちも占われてるのか
それはでないよね!」
ベホマさんの遠吠え「●が良いかな?」
STOPさんの会話「うっかりさんが狩人ではないことを願って」
うどんモドキさんを護衛します。 >>> 念仏の鉄 <<<
信奈さんの独り言「ベホマさんが狼に見えます」
ベホマさんの遠吠え「お茶を濁すさん○」
信奈さんの独り言「うどんモドキさんの反応が狂ぽっい、
今流行の潜伏占いなのかな?」
きちょまんさんを占います。 >>> イライラ子 <<<
念仏の鉄さんの独り言「ああ俺狩人だった 護衛忘れてた」
STOPさんの会話「〜さんは共有なら出てほしい発言は自身の非共有発言に繋がり吊られやすくなるので役職ならやらない方がいい発言ですね」
信奈さんの独り言「発言頑張っているわけでもなく、推理しているわけでもなく……」
きちょまんさんの遠吠え「りょうかい」
うどんモドキさんの独り言「とりあえず、今回の狼はニート行動ね。ヘマする前に●出し…と云うわけにも行かないんだよなあ。
いや、ここは初日霊主張で、思い切って●いくか?」
AVASTさんの遠吠え「票貰っちゃった」
うっかりさん「すげぇ真占い潜伏で尚且つ霊のっとりかー
面白すぎるw」
ベホマさんの遠吠え「対抗噛もうか」
宇宙兄弟さんの独り言「狩人ないとは思うんだけどさあ、ううん。」
うどんモドキさんの独り言「何故こうも僕偽でみられてる?w まあいいんだけれども。」
にゃんぱすーさんの独り言「いきなり8発言吊りとか怖い村なのん」
信奈さんの独り言「ほぼ柱だったのに、うっかりさん吊れちゃいました」
ベホマさんの遠吠え「占い理由書いてたとこ」
AVASTさんの遠吠え「へんなとこつれたー」
ベホマさんの遠吠え「おっ なんか良いとこ吊れちゃった」
うっかりさん「うややw」
STOPさんの会話「占いの結果を見て
(・_・)な顔になりました」
ゲームマスター「お疲れさまー」
2日目の夜となりました。(14/03/15 18:58:38)
うっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うっかりさん4 票投票先 → 信奈さん
うどんモドキさん0 票投票先 → AVASTさん
信奈さん3 票投票先 → うっかりさん
ベホマさん0 票投票先 → うっかりさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → うっかりさん
エビフライ派さん1 票投票先 → 念仏の鉄さん
きちょまんさん2 票投票先 → お茶を濁すさん
イライラ子さん0 票投票先 → AVASTさん
STOPさん0 票投票先 → エビフライ派さん
念仏の鉄さん1 票投票先 → きちょまんさん
お茶を濁すさん1 票投票先 → 信奈さん
宇宙兄弟さん0 票投票先 → うっかりさん
AVASTさん3 票投票先 → 信奈さん
にゃんぱすーさん1 票投票先 → きちょまんさん
ペットボトルさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
四天王最弱さん0 票投票先 → AVASTさん
ゲームマスター「コンコンの霊乗っ取り成功。3−1でどうなるか」
お茶を濁すさん「共有は保護する必要はないですよ
自己責任」
イライラ子さん「ペットボトルさんの挨拶位置だと騙りなら占い騙りそうだからあまりないと思うよー>忍者ノットリ君さん」
念仏の鉄さん「ステ吊っときゃええねん 共有がステで潜ったりはしないだろう
多分」
宇宙兄弟さん「霊能乗っ取りよりかは占いに出る方の欠けじゃないの?」
にゃんぱすーさん「2-1で平凡って言うお茶を濁すはのんきな村っぽいのん」
信奈さん「ヘイトを貯めるとボーナスが付くとか?」
うどんモドキさん「今の所考える必要性はないでしょう。レアケだし>ノットリさん」
きちょまんさん「では潜伏共有保護でお茶濁さん吊りましょうか」
四天王最弱さん「指定していや(二回目)」
AVASTさん「四天王さん・・・」
ベホマさん「初手共有潜伏は村人が変に気を利かしてステって吊られたりするから嫌い」
忍者ノットリ君さん「霊の乗っ取りの可能性は少しくらいはあるでござろうか?」
四天王最弱さん「占いにはさまれたひとはBLACKの法則
なかなか頼りになる」
エビフライ派さん「うどんを今吊ってどうするの
今は黙ってグレランしてりゃいいんだよ!(提案)」
四天王最弱さん「共有が潜るからこそ誰か指定していや」
うっかりさん信奈さん大分ヘイトかってるから共有さんなら出てほしい
うどんモドキさん「困惑されたwwwwとりあえず共有は間違って吊られない様にがんばれね」
お茶を濁すさん「念仏の鉄さんが面白いこと言ってくれなかったので吊りましょう」
忍者ノットリ君さん「占いに励まされたのか探してしまったでござる」
信奈さん「えっ(困惑」
宇宙兄弟さん「勘違いが生まれるなら気を付けるに越したことは無いと思うよ。>イライラ子さん」
にゃんぱすーさん「うどんの反応が人外っぽいのん」
ペットボトルさん「うどんさん釣りじゃないよ。今日はグレランしてね
まだ出ていない共有さんたちもそう思ってるはず」
うっかりさん「共有潜り希望ね了解、じゃあグレランしよう」
お茶を濁すさん「こら、誰も触れなかったのに>きちょまんさん」
念仏の鉄さん「お茶を濁すさんを吊ってお茶を濁そう」
AVASTさん「吊り先が決まりました」
うどんモドキさん「ちょっと待ちなさい、何をどうして僕吊りの流れになるのww>信奈さん」
うっかりさん「占い候補吊りとかないわー」
お茶を濁すさん「信奈さんはギャグが一流ですね」
きちょまんさん「共有者はでないのん」
宇宙兄弟さん「狼狼狼狐の四天王じゃなかったというのか。>念仏の鉄さん」
イライラ子さん「別に2発言目に占い結果を組み込むのは悪いことじゃないと思うんだけど>宇宙兄弟さん」
忍者ノットリ君さん「8番目発言でござったか。末広がりで縁起が良いでござるな
ちなみに昨夜の吠えも8くらいだったでござるよ」
信奈さん「じゃあ、うどんさん吊りですか?」
四天王最弱さん「逆に占いにはさまれたひとはBLACKの法則にノットリ、信奈さん人狼とみるZE☆」
うどんモドキさん「ごめん、つなげて書いたのを張ったから気をつけておく>宇宙さん」
AVASTさん「どうせうどんに真はない」
ペットボトルさん「ベホマの銃殺宣言に結構期待してる」
お茶を濁すさん「念仏の鉄が自分で建てなさったフラグを回収するのをまってます隊」
うっかりさん「狼3もぐりとみて共有でてからのグレランが好みなんだけどね」
念仏の鉄さん「四天王って狼狼狼狂人って構成だっけ
なら弱いのは狂人か」
ベホマさん「共有でてくれないの」
うどんモドキさん「霊対抗なしならグレラン展開だね。
状況的には対抗狂でみていいでしょう」
忍者ノットリ君さん「なんと!?ベホマ殿はすごい自信でござるね
期待してよいでござろうかな?」
宇宙兄弟さん「うどんモドキさんは明日から気をつければいいよ。
明日いるか知らないけれどね。」
うっかりさん「少し早いけど2-1 真狂ー真って予想してる」
イライラ子さん「最近2-1多いなー」
エビフライ派さん「真狂ー真ですか
霊能対抗はいねぇならグレランでお決まりですわ」
四天王最弱さん「朝8番目発言者はホワイトの法則にノットリ、四天王最弱さん村人で見るよ」
うどんモドキさんあ、僕のは2回目占い理由ね。2-1だよ
念仏の鉄さん「やってみろ」
にゃんぱすーさん「ああうどん2回COしてたのん」
お茶を濁すさん「うどんもどきに騙された。2−1でございました」
忍者ノットリ君さん「拙者はひとつしか○をもらっていないでござるよ」
うっかりさん「2-1か一瞬3−1に見えちゃった」
ベホマさん「明日銃殺します」
イライラ子さん「確かに吼え少なかったですねー。全潜伏の可能性もありそー>うっかりさん」
STOPさん「私もノットリさんと同じぐらい白いです」
ペットボトルさん「グレランですかね」
宇宙兄弟さん「ネタがなあ〜、無いんだよなあ〜。」
ベホマさん「もう狐見つけました 安心してください」
にゃんぱすーさん「うどんが真狼の○に被せた狂っぽいのん」
忍者ノットリ君さん「2−1でござるね」
信奈さん「2-1把握です」
うどんモドキさん「ええと、対抗1の霊1まで確認。
霊対抗でたらロラかな」
お茶を濁すさん「ノットリ君が限りない白さです」
念仏の鉄さん「皆たいしたネタ言ってないな
俺もだが」
AVASTさん「名前が正式でないので偽」
エビフライ派さん「はいグレランね」
ペットボトルさん霊能CO
お茶を濁すさん「これは平凡な展開ですな」
うどんモドキさん占CO ノットリ君○

ええと、安定の左側占いと言う理由と
もし人外でノットリされたらいやだなと言う理由で占いました。
うっかりさん「吠え少なかったね8あぉーん、よろしく含めると
5回しかしゃべってない」
ベホマさん理由:右にいたので占いました
にゃんぱすーさん「狼の会話予想
よろしく×3
騙るよ
潜るよ×2
噛み時間
了解

ドヤ」
ペットボトルさん「おはよう」
ベホマさん占いCO:STOPさんは○
信奈さん「おはようございます」
うどんモドキさん占CO ノットリ君○
きちょまんさん「おはよう」
イライラ子さん「お早うございますー」
念仏の鉄さん「おはよ」
エビフライ派さん「おはよう」
四天王最弱さん「ドーモ、ミナサン」
STOPさん「おはよう」
AVASTさん「おはよう」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
うっかりさん「おはよ」
宇宙兄弟さん「おはよう。」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
お茶を濁すさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/15 18:51:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベホマ <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
03/15-17:36
(生存中)」
うどんモドキさんの独り言「占CO ノットリ君○」
四天王最弱さんの独り言「ドーモ、ミナサン」
信奈さんの独り言「脇役のアイコンがあっても、主人公の信奈のアイコンがない(涙」
四天王最弱さんの独り言「やりすぎた。石を投げるくらいにしておけばよかった」
ベホマさんの遠吠え「130噛み
銃殺対応は念仏さんとSTOPさん」
うどんモドキさんの独り言「んー、個人的には霊でロラれる展開ってあまり好きでもないし、占いに出ておこ。
慣れてないから銃殺対応失敗したらごめんね」
忍者ノットリ君さんを占います。 >>> イライラ子 <<<
きちょまんさんの遠吠え「おながいします」
ゲームマスター「再投票は気付いたらやります。夜になるまで指差し確認!」
ベホマさんの遠吠え「了解です
STOPさん○」
四天王最弱さんの独り言「ドーモ、ミナサン、」
AVASTさんの遠吠え「アレはついてないですね」
きちょまんさんの遠吠え「よろしく」
うっかりさんの独り言「村人が一番好きなポジだから頑張ろう」
エビフライ派さんの独り言「村人うぇええええええええええええええええい」
念仏の鉄さんの独り言「む」
ペットボトルさんの念話「2回連続で狐とかスクリプトさんなめてんの?」
ベホマさんの遠吠え「特にアレが無ければ騙りましょうか」
忍者ノットリ君さんの会話「よろしくでござる」
うどんモドキさんの独り言「お、狂か。全力で頑張るしかあるめえな」
にゃんぱすーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ベホマさんの遠吠え「よろしくー」
STOPさんの会話「宜しく。」
AVASTさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 18:46:57)
ほうじ茶さんがペットボトルに名前を変更しました。
宇宙兄弟さん「よろしく。」
念仏の鉄さん「よろしく」
うどんモドキさん「よろしくねー」
にゃんぱすーさん「よろしくー」
ゲームマスター「お待たせしました、30秒後に開始します」
エビフライ派さん「よろしくー」
うっかりさん「よろしくね」
信奈さん「よろしく」
四天王最弱さん「よろしこ」
お茶を濁すさん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
ベホマさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんが念仏の鉄に名前を変更しました。
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
kariさんが四天王最弱に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認しつつ、CN変更待ち」
四天王最弱さん「よろしこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
四天王最弱さん「ずすうううううううううう」
ベホマさん「もう16人でやろうぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:44:51)
ゲームマスター「赤0」
茫漠たるをさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペットボトルさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:44:21)
kariさんがAVASTに名前を変更しました。
kariさんが宇宙兄弟に名前を変更しました。
うっかりさん「始まりそうだながんばろう」
イライラ子さん「16人目で入ったのにまさかの2列目」
ゲームマスター「CN変更の方、よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「赤あと1」
kariさんがにゃんぱすーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんぱすーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:41:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AVASTさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:40:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤けり」
宇宙兄弟さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:36:29)
ゲームマスター「それ以外の方は順調です」
うっかりさん「なかなか赤多いねぇw」
さんがイライラ子に名前を変更しました。
エビフライ派さん「赤多いねw」
ゲームマスター「なぜ有名所が3人とも赤いのか・・・」
kariさんがお茶を濁すに名前を変更しました。
ゲームマスター「無理っぽい赤3」
ななみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶を濁すさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:29:08)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
念仏の鉄さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:28:29)
忍者ノットリ君さん「そして10年がすぎた」
ゲームマスター「ここから確変きますよ!」
うどんモドキさん「夕食時だからズサもすくないみたいですね」
うっかりさん「赤多いかぁ、きついかなw」
ゲームマスター「復帰無理っぽいの2 戻りそうで戻らなさそうな微妙な赤3」
うどんモドキさん「地味に赤多かったw」
うどんモドキさん「あれ、そうなの。余りシークレットとか詳しくないけど、まあそういう時もあるさで」
ゲームマスター「赤5」
STOPさん「まあいいや挨拶できてなかったな
宜しく。」
STOPさん「今まで別にシークレットだろうと問題なかったんだがな?」
うどんモドキさん「多分そのシステム関係でひっかかったんだねw」
STOPさん「シークレットウィンドウではなく普通のウィンドウでやり直したぐらいか」
うっかりさん「参加できると思います、多分2時間超村とかないと思う!」
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「どうやり直したかによるんじゃないでしょうか」
うどんモドキさん「たまーに、そういう事あるとおもうよん>STOPさん」
STOPさん「巻き込まれアク禁かなんか引っかかったのかと思ったけど違うのかね?」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
うどんモドキさん「べっほーーーい!!」
STOPさん「さっきアクセス制限がどうたら出て入れなかったんだがやり直したら入れた謎」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うどんモドキさん「うっかりさん参加ルート?」
ゲームマスター「18:20なりました 案山子さんありがとう」
STOPさん「入れたのはいいんだが」
うどんモドキさん「そろったー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「あれ」
うっかりさん「ソロッター?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:20:05)
うどんモドキさん「ああ、存在感濃厚な案山子さん`sと、なるほど」
イライラ子さん「案山子です>うどんモドキさん」
べっほいさん「生肉ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イライラ子さん「宜しくお願いします」
うどんモドキさん「実は、わかめて久々なので、最近の参加者層把握してないのだけど、神やピーチの簡潔説明求む!(`・ω・)」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 18:19:04)
うっかりさん「もうすぐ春ですから仕方ないね」
べっほいさん「神やピーチは何人たりとも越えられぬさヽ(´▽`)/」
うどんモドキさん「べっほいさん吊らないと…この村はおしまいじゃあ……」
ゲームマスター「ちんちんイェーイはちょっと迷惑なポジションですね。。。」
茫漠たるをさん「最近いるアレ、もしかして神やピーチの位置をねらってるの?」
うっかりさん「・・・・べっほいさん人外把握した」
うどんモドキさん「生肉・・・ぶるっ・・・・>べっほいさん」
kariさんがきちょまんに名前を変更しました。
kariさんが茫漠たるをに名前を変更しました。
うどんモドキさん「そして暴走して逃げてったwww」
ゲームマスター「案山子ーー!!」
前田敦子のマンコ!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
前田敦子のマンコ!さんちんちんイェーイ!
べっほいさん「唐揚げより生肉だねヽ(´▽`)/」
前田敦子のマンコ!さん「ちんちんイェーイ!」
前田敦子のマンコ!さんちんちんイェーイ!
揃うまで蹴るなさんが前田敦子のマンコ!に名前を変更しました。
うっかりさん「多分無理だと思うけど30分までに集まるようだったら参加できると思います〜」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
きちょまんさん「よろしく」
ゲームマスター「ありがとうありがとう」
前田敦子のマンコ!さん「@2でオレもおさらばか」
茫漠たるをさん「こんにちは」
うっかりさん「レモンにポンズもおいしいなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:15:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:15:28)
べっほいさん「GMにかかしを蹴らさせるという仕事を増やすのがべっほいの使命ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
前田敦子のマンコ!さん「お帰り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:14:00)
うっかりさん「焼鳥か!」
前田敦子のマンコ!さん「ヒマだなー」
ゲーム参加するさんが揃うまで蹴るなに名前を変更しました。
うどんモドキさん「2文字・・・ぶた派?」
エビフライ派さん「逃がさないよ」
うどんモドキさん「人次第では、若干ジャッジが揺れるが、個人的には赦す。
僕はレモンかポン酢かな>うっかりさん」
安産子さんがゲーム参加するに名前を変更しました。
前田敦子のマンコ!さん「まて」
kariさん「飯が俺を呼んでいる」
前田敦子のマンコ!さん「さて○○には何が入るでしょう?ヒント:二文字」
ゲームマスター「感謝の正拳突き100発で案山子さん蹴りますのでご安心を」
うっかりさん「からあげ愛してる人には殴られそうだけど
からあげにネギたっぷりの塩だれソースをかけるのが最近の好み
おいしいよ!」
前田敦子のマンコ!さん「からあげよりも○○派」
前田敦子のマンコ!さん「こうして案山子として発言してて揃ったら退くのも大変なんだぜえ」
うどんモドキさん「あ、エビフライ派擁護でおねがいしやーす」
kariさんがエビフライ派に名前を変更しました。
うっかりさん「からあげに」
ゲームマスター更新18:20
ゲームマスター「えー参加してってくださいよー」
うどんモドキさん「からあげか・・・胸があつくなるな・・・」
kariさん「今から参加すると夕飯に間に合わない可能性の高い人はそもそも入ってこない。
とか言ってる自分も案山子予定」
前田敦子のマンコ!さん「ほうほう>罠村GM」
ゲームマスター「始まると終了までに飯時に掛かる的な」
うどんモドキさん「単なる、相方共有vs相方共有なら、基本的に問答無用でロラれるのがオチだから、確実に1人対抗を削る事もできるし。

まあ、騙りに狼ぶちこんでる場合は、流石に少し余裕がなくなる+狩人と狐を探るのに手数足りなくなりがち かあ」
前田敦子のマンコ!さん「誤爆すまん」
前田敦子のマンコ!さん「早っ!」
前田敦子のマンコ!さん「早っ!」
前田敦子のマンコ!さん「まだ早いのでは?>晩飯」
エビフライ派さん「飯食い終わったから来た
ちなみに夕食はからあげ」
ゲームマスター「飯時ですからねぇ」
うどんモドキさん「あー、そういう時は共有の無力化面白そうだねえ。
何気に共有の指定力って高いから、特に人外の残り数が多いときの組織票ほど怖いものはない。
基本的に勢いで流せちゃうし」
前田敦子のマンコ!さん「なかなか集まりませんよね」
うっかりさん「狼3残りで真狐ー真狂とかのレアケースで能力者ロラになりそうな時に
共有噛んで狼一人共有に持って行って
共有の指定を無力化して組織票を使っていきたいときかには
死ぬこと前提でやってもいいかもですねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エビフライ派さん「こんばんわ」
ななみさん「乗っとりかぁ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:06:19)
うどんモドキさん「名前が既にその発言を裏切ってるww>ノットリ君」
忍者ノットリ君さん「拙者は乗っ取りなど考えた事もない善良な村民でござるよw」
前田敦子のマンコ!さん「7時から用事があるんだよお、初日で銃殺されるか吊られるかでしか間に合わない」
うどんモドキさん「案山子→あんざんし→安産子 かw」
信奈さん「共有乗っ取りが起きる時は、共有が残念な……
(共有初日で、潜伏死など)」
うっかりさん「共有片潜&共有を吊ってるって確信できて
尚且つ共有を噛みにいかないと無理っていうきつさ」
前田敦子のマンコ!さんこんな名前だけど案山子と同じ扱いでよろしく!
うどんモドキさん「あ、名前一気に縮んだw」
名前が二行になったさんが安産子に名前を変更しました。
うどんモドキさん「共有のっとり、本当にありうるの?
真共有が余程ヘタか、初日とか襲撃の関係で、じゃないと実現できないかなりのレア現象だと思うんだけど」
うっかりさん「乗っ取りの中で一番かっこいいと思うのは共有乗っ取りだと思う
他のに比べて難易度がマジで高杉w」
うどんモドキさん「まだ2行ww」
安田美沙子結婚禁止さんが名前が二行になったに名前を変更しました。
前田敦子のマンコ!さん「ほうほう」
うどんモドキさん「あ、所で安田さんや、名前が2段に」
ゲームマスター「はい」
前田敦子のマンコ!さん「それまで休め、諸君」
ゲームマスター更新18:10
かりさんが信奈に名前を変更しました。
忍者ノットリ君さん「こんばんはでござる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんモドキさん「それは狐のナイスカウンターww」
kariさん「ヒント:コテスレ」
ななみさん「今どんな状況ですか?」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/15 18:01:29)
前田敦子のマンコ!さん「私ではありません、DIORさんからです」
ゲームマスター「それは変態護衛と被ったんですよ極稀にあります>うどんさん」
うっかりさん「狼3残りの占い乗っ取り成功で共有以外に黒うったら
狐COされて狐に持ってかれたことがあるよ!」
前田敦子のマンコ!さん「村ではなく発展して区になったりとか」
うどんモドキさん「狼が灰がぶりしようとしたら、何故か変体護衛はいってたりとか・・・」
kariさん罠村ってそれ言い出したのお前だろうが>安田美沙子結婚禁止
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんモドキさん「グレランしたと思えば猫ルーが発動したりとか・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 18:00:10)
前田敦子のマンコ!さん「そもそも狼がいないとかいう罠」
ゲームマスター「どこのテスト鯖ですかww」
kariさん「御無沙汰をしています」
前田敦子のマンコ!さん「投票先が意思に反していろんなとこにいく罠とか」
Kariさんがベホマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:59:28)
ベホマさん「罠村と聞いて」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:59:20)
うどんモドキさん「発動が序盤で、ついでに狩人や占いの排除を速やかにできたら、グレランで勝てない事もない、けど序盤不利、かな。中盤で発動して占確したらもうゲームセット>うっかりさん」
前田敦子のマンコ!さん「ゲーム開始後に」
ななみさん「こんばんは」
ゲームマスター「始まらない村じゃないですかー>GM突然死」
うっかりさん「懐かしくそしていやな響きだなぁ共有トラップw
引っかかって勝てた村ってあるんだろうか?」
うどんモドキさん「いいや、狩人トラップかも知れないぞ…変態護衛かもな…」
前田敦子のマンコ!さんたぶん僕の考える罠は・・・突然死といってもプレイヤーでなく、GMが突然死する罠だと思う!
ゲームマスター「いらっしゃい」
ななみさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:57:59)
kariさん「こんばんは」
信奈さん「どんな罠が待っているのでしょうか、
ま、まさか、共有トラップ……うかつに●特攻は出来ませんね」
うどんモドキさん「ドMだーー」
ゲームマスター「解除しました」
ゲームマスター「ドMですねハハハ」
kariさん「回避スレに1↑と書いてあるけど」
前田敦子のマンコ!さん「私もです>赤狩りさん」
うっかりさん「罠村って興味あるなぁ・・・・w
初日犠牲者に定評のあるGMって呼ばれた人は知ってるけどw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「罠村ときいてとんできました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:55:50)
前田敦子のマンコ!さん「そうゆうことね、罠村GM把握www」
ゲームマスター「いらっしゃい」
信奈さん「こ、こんばんは?」
とっとこホモ太郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:54:36)
うどんモドキさん「あ、でも自分で罠村言ってたから、恐らく自虐ネタとしての意味かな?w」
とっとこホモ太郎さん「yorosiku」
前田敦子のマンコ!さん「そうか、そうか、デマだったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とっとこホモ太郎さん」が村へやってきました。(14/03/15 17:53:40)
うどんモドキさん「さっき、その人の村入ってきたけど、特に普通でしたにゃ>桃かりさん」
かりさんが安田美沙子結婚禁止に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:52:58)
ゲームマスター「私はそういった情報は入手してませんね>桃かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんモドキさん「こんばんはー」
前田敦子のマンコ!さん「DIORは罠村GMで有名って聞いたけどお」
うどんモドキさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:51:52)
前田敦子のマンコ!さんDIOR違うのかあ、よかったわああ
ゲームマスター「罠村回避スレ573参照どうぞー」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
前田敦子のマンコ!さん「GM誰?DIOR以外なら表示しなくてもいいお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うっかりさん「18時までに始まるのきついと思うので案山子支援をば」
前田敦子のマンコ!さん「おは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:49:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うっかりさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:48:53)
ゲームマスター更新18:00
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る