過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
さくら
◆bzuRpbPYMA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小保方
◆l3bhZp2RtM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リケジョ
◆i4IvYfA.92
[村 人]
(生存中)
 
 

Drmundo ◆x8RcX3g1CU
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前変えません
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずさあああ
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナナシ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チャンタ
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝染する禿
Unk ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆挽き
◆yHScyTgfKU
[占い師]
(死 亡)
 
 
レタス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 137431番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村にご来村いただき、ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
ゲームマスター「名前変えませんさんは最終日早噛みでしたでしょうか。
テンプレ禁止事項に該当しますので、以後厳重に注意してください。
本来突然死とするところ、GMの判断が遅くなり、申し訳ございません。」
豆挽きさん「勝てたからいいやw
完全に私も人外で見てたのでw、それにずさあああさんの一言でLWも見つかったわけですし」
レタスさん「では退散します おつかれさまでした」
リケジョさん「どもでした〜」
伝染する禿さん「◆伝染する禿さん 「あえての豆挽き噛みもあり」
気のせい気のせい」
ナナシさん「(#゚ww゚)むらあり」
ずさあああさん「んじゃ、村建て感謝
同村もお疲れ様っすよ」
ずさあああさん「占い護衛?一回もしてませんけどなにか?」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
ずさあああさん「大体俺のステのせいという説もある>レタス」
レタスさん「護衛:レタス 死体:なし
ですよねー。100%俺が噛まれると思ってました」
豆挽きさん「GM村建てありがとうございました。同村の皆さん楽しかったです」
レタスさん「なんでナナシが先に吊れたのかについては本格的に意味不明でした」
ずさあああさん【2日目】
護衛:レタス 死体:なし
占い?噛まれろよ。その方が情報出る。
レタス○が噛み予告にしか見えねーし、一番まとも。
ここ守っとくにこしたことはないね

【3日目】
護衛:レタス 死体:小保方
レタス噛みGJくせえなこれ
そうなると占いは真狼だろ。噛まれない。
凄く俺を護衛したい感じなんだけど…
これレタス連噛みで狐確認とかありそうだな。
明日死体なしなら占い狼。そう思っていい。

【4日目】
護衛:レタス 死体;チャンタ
占い狼確定の噛み。
俺の言う意図を理解してくれるのはおそらくレタスしかいないだろう。
完全に意見は対立しているが、俺とお前が手を組めないと勝てない。

【5日目】
護衛:リケジョ
チャンタが死ぬのか…これもうわかんねえな…
真にせよ偽にせよ、ここはリケジョを噛むところと見た
これを外せば俺のいる意味はない。頼む。GJ出てくれ。
伝染する禿さん「やっぱ霊能騙りなんてやめよう」
ずさあああさん「最初の伝染狼は当たってたのか、まあ途中まで真狂不明ならあの噛みか」
さくらさん「GMさん、村のみなさんありがとでしたー」
伝染する禿さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
レタスさん「占い真盲信して正解だった」
名前変えませんさん「おつ」
さん「ナナシさんww」
リケジョさん「やった……!レタスさんずさあさん疑ってごめんなさい」
伝染する禿さん「お疲れ様」
ずさあああさん「よし、大体合ってたな()」
豆挽きさん「なんかもうすみません><」
さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
チャンタさん「おつかれさま」
レタスさん「おつかれさまでした」
さくらさん「おつですー」
豆挽きさん「おつかれ」
ナナシさん「(#゚ww゚)僕に投票した人サンドバッグになってくれないかニャ?(訳:おつおー)」
「村 人」の勝利です!(14/03/15 18:42:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
名前変えませんさん3 票投票先 → リケジョさん
リケジョさん1 票投票先 → 名前変えませんさん
レタスさん0 票投票先 → 名前変えませんさん
ずさあああさん0 票投票先 → 名前変えませんさん
豆挽きさん「小人数のときは潜らないほうがいいんですね、学習しました」
さん「狐探しの場面ではないような・・・w」
ずさあああさん「あ、はい」
伝染する禿さん「名前変えませんまったく抵抗しないんですが」
名前変えませんさんオレ投票よろしく
レタスさん「リケジョ狐だったりしたらそれこそおめでとうでしかないんだよな」
ゲームマスター「占いさんでしたね」
リケジョさん「名前さん白なら一言。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ずさあああさん「まー、俺はさいこーに狐臭かっただろうしな、占い視点では>レタス」
豆挽きさん「レタスさんすげえw」
ずさあああさん「この盤面では名前吊り以外できることがない」
レタスさん「あと、この夜に占われたのはずさあああだと思ってる。」
リケジョさん「名前変えません吊ります。」
ずさあああさん「素直にリケジョ噛んでくれてたら面白かったと思う」
レタスさん「つか、仮にあの死体なしが俺噛みとしたらそれこそ豆挽き噛まれる理由ねえ」
ずさあああさん「リケジョだったなあ」
リケジョさん「何か語れば白くなるなら何でも語るぜ」
ずさあああさんギリギリ告発あったら俺は名前の方に入れます。狐候補でしょうし。
名前変えませんさん「あ、対抗になってるかw」
レタスさん「狐残ってる気がもんのすごくするけど、素直に名前変えません吊りましょう」
豆挽きさん「うーん、ずさあああさん完全に狼で見てたからなあ。素直にさくらさん占えばよかったw」
名前変えませんさん「リケジョさん吊りで問題ないと思うが」
リケジョさん「このままだと。」
リケジョさん「名前変えませんさん吊ります。これも狐っぽいていわれるかもだけど」
レタスさん「ただし俺狐とかいう線はハズレなのでよろしく」
ずさあああさん「だろうな>レタス」
レタスさん「あの死体なしは大方占い噛みor俺噛みだろう」
ずさあああさん「リケジョの狐臭さがもうあれだけど」
さくらさん「これは狐探す感じですかね」
リケジョさん「白い人は潔白を証明して!なんでもいいからしゃべろう」
ずさあああさん「狂にしても噛む意味ないんだよなあ…」
レタスさん「占い真盲信でいいよね。ここにきて狂人が噛まれる理由が一切ない」
豆挽きさん「おつかれ」
伝染する禿さん「この噛みがどう出るかな」
ずさあああさん狐告発とかあればお願いします
リケジョさん「豆ひきさん狂だったかな」
チャンタさん「そこ噛むのか」
レタスさん「おはよう」
さくらさん「おつですー」
リケジョさん「おはです」
名前変えませんさん「おは」
伝染する禿さん「ほうほう」
ずさあああさん「あ、はい」
6日目の朝となりました。(14/03/15 18:37:12)
豆挽きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リケジョさんを護衛します。 >>> ずさあああ <<<
ずさあああさんの独り言「俺はヘイト高いから噛まれねえだろ????」
レタスさんの独り言「ずさあ村狂目」
伝染する禿さん「どこ噛むんだろ 場合によっては負けだが」
ずさあああさんを占います。 >>> 豆挽き <<<
ゲームマスター「あ…」
レタスさんの独り言「難しすぎだろなんだこの村」
さくらさん「おつかれさまです」
名前変えませんさんの遠吠え「 」
ずさあああさんの独り言「ここを外せば負けに一直線」
さくらさん「名前吊れたら勝ててたのに・・・」
さん「さくらさんおつかれー、僕気づいてなかったから結果的には吊られてよかったのかも。」
伝染する禿さん「あえての豆挽き噛みもあり」
豆挽きさんを狙います。 >>> 名前変えません <<<
さくらさん「ふええええええしんじゃったよおおおおお」
ゲームマスター「お狐さまお疲れ様でした」
レタスさんの独り言「2W1F残りだけは消えた模様」
ずさあああさんの独り言「リケジョに○でリケジョ噛み、だろう」
チャンタさん「あっリケジョいるの忘れてた」
5日目の夜となりました。(14/03/15 18:34:10)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
名前変えませんさん1 票投票先 → リケジョさん
さくらさん4 票投票先 → 名前変えませんさん
リケジョさん1 票投票先 → さくらさん
レタスさん0 票投票先 → さくらさん
ずさあああさん0 票投票先 → さくらさん
豆挽きさん0 票投票先 → さくらさん
ゲームマスター「お狐さんがまだですから、黒は後回しですね ◆豆挽きさん 「はあ? いや、今日は名前さん吊らないとダメでしょう?」」
チャンタさん「豆挽き‐名前変えません‐ずさあああで最終日だろうけど護衛はレタス鉄板だろうな」
さくらさん「私は豆挽き、真にみえてきた。」
レタスさん「外してたらほんと悪いな」
伝染する禿さん「◆さくらさん 「COないですが、いろいろとお気を付けください。」
いさぎいいというかなんというか」
ずさあああさん「狐のこと考えてない時点で偽」
レタスさん「うどん警戒ってやつ。狼候補しにまくってる」
さくらさん「COないですが、いろいろとお気を付けください。」
豆挽きさん「はあ? いや、今日は名前さん吊らないとダメでしょう?」
ずさあああさん「明日が来れば俺非狼確定なんやで>豆挽き」
伝染する禿さん「呪殺の可能性がなくなったな」
レタスさん「狩人ならCOしとけ」
ずさあああさん「初日俺投票のリケジョ、さくらのどっちかだと思ってた。
発言から見れば完全にお前>リケジョ」
レタスさんならさくら指定
豆挽きさん「要するに狼に庇われる人は狼じゃないかというよそうですよ>レタスさん」
リケジョさん「名前変えませんさんも白なら何か言って」
伝染する禿さん「名前変えませんー豆挽きでランしようぜ(提案)」
レタスさん「ああ、庇われた対象を占いたかったと。」
ずさあああさんさくら、リケジョ、俺からレタスが指定でいいだろ
レタスさん「豆挽きから返答が得られなくてとても悲しいです」
豆挽きさん「読んでみてください、ずさあああさんをほぼ人外と見てその上でずさあああさんが名前変えませんさんを庇うような発言しているので庇われた対象を占った」
さん「ああ、偽っぽいほうからって言ってた気がする・・・w」
伝染する禿さん「◆ずさあああさん 「わっかんねえ、でもこの占いの真を見る気もない」
じゃあ吊るしかないと思うんですが」
リケジョさん「ずさあさんは誰が狐だと?」
チャンタさん「ずさあああ人外かと思ったら狩人かよ」
ずさあああさん「わっかんねえ、でもこの占いの真を見る気もない」
レタスさん「ずさあああはどうせ非狼だから今日はつらねえ」
さん「え、ナナシさんなんで?www僕やらかしてる?ww」
ずさあああさん「マジでチャンタ狼じゃねえのかよ」
さくらさん「ずさあああが二日目挨拶すらないのに、三日目には多弁になってるところがひっかかるんですよね」
伝染する禿さん「よくわからないけどなるようになるな」
レタスさん「なんでずさあああの発言引用してんのに名前変えません占ってるん?」
リケジョさん「発言少ないので読めなかった。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
豆挽きさん「何が?」
レタスさん「ごめん豆挽きの占い理由おかしいね。」
伝染する禿さん「なぜチャンタ噛み」
ずさあああさん狼ー真狂

チャンタが狼の豆挽きに囲われた形。
小保方は純粋な噛みあわせ。
チャンタさん「俺噛みはちょっと意外だな」
リケジョさん「チャンタさん噛まれたのか」
ナナシさん「(#゚ww゚)ところで後でぼくのサンドバッグになってくれないかニャ?>秋」
リケジョさん「おはです。」
豆挽きさん◆ずさあああさん「秋、名前吊りは完全に無駄吊り」
私視点ほぼ確定人外な人のアドバイス。
秋さん吊りへの言及はともかくなんでここで名前変えませんに言及するの?唐突過ぎておかしいので占います
ずさあああさん「…マジで?」
伝染する禿さん「豆挽き真っぽくないとか言わなきゃよかった」
名前変えませんさん「おは」
レタスさん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
豆挽きさん「占いCO名前変えません●」
5日目の朝となりました。(14/03/15 18:27:57)
チャンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レタスさんを護衛します。 >>> ずさあああ <<<
チャンタさんを狙います。 >>> 名前変えません <<<
さん「喋らなさすぎだったのかなぁ、僕。」
さくらさんの念話「ずさあああは狼だな、うん」
名前変えませんさんの遠吠え「 」
さん「やっぱ真狼の真占だったかー、考えはあってたんだなぁ。」
ずさあああさんの独り言「どこ守ればいい…?初手狐噛みなら俺噛みが本線じゃねーかな」
名前変えませんさんの遠吠え「 」
名前変えませんさんを占います。 >>> 豆挽き <<<
名前変えませんさんの遠吠え「 」
名前変えませんさんの遠吠え「 」
ずさあああさんの独り言「くっそ、これはまずいぞ」
レタスさんの独り言「少なくとも小保方は役持ちだろ」
伝染する禿さん「リケジョとうひょうはだめだと思うんだが…」
ずさあああさんの独り言「秋は絶対やらせちゃ駄目だった」
伝染する禿さん「ずさあああが狩人COすればまあ豆ひき吊れてたかもな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
さん「ふぇえ、なんでぼくぅ・・・。」
伝染する禿さん「名前変えませんさん 1 票 投票先 → リケジョさん
ん?」
レタスさんの独り言「絶望的にわかんねーんだけど」
ゲームマスター「灰のずさあああより暫〇のレタスに従った方がいいですね。
ずさあああの強誘導人外にも見えませんが」
名前変えませんさんの遠吠え「早噛みしたいねんけど、OK?>GM」
さくらさんの念話「ろぐとりわすった」
伝染する禿さん「さくらの呪殺隠れなら幸せだったな」
4日目の夜となりました。(14/03/15 18:23:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
名前変えませんさん1 票投票先 → リケジョさん
チャンタさん0 票投票先 → さん
さくらさん0 票投票先 → さん
リケジョさん1 票投票先 → ずさあああさん
さん4 票投票先 → 名前変えませんさん
レタスさん0 票投票先 → さん
ずさあああさん1 票投票先 → 豆挽きさん
豆挽きさん1 票投票先 → さん
レタスさん「ならその内訳予想をもってこい>ずさああああ」
さん「僕なのww」
伝染する禿さん「ただサクラどうすんべっていうね」
ゲームマスター「実はステ目吊れば村勝ちという幸せな盤面ですが、村人たちの議論が盛り上がっています」
ずさあああさん豆挽き吊るぞ
ずさあああさん「こんなとこもう吊ってる暇ねーんだよ
豆挽きーチャンタでFAだよこんなの」
伝染する禿さん「そのまま豆挽き吊れればもうけもの」
レタスさん「今日の噛みでわかんなくなりました
少なくとも昨日までは真だろうと思ってたけど。>リケジョ」
小保方さん「狩人が場を荒らしてしまっている」
ずさあああさん「秋、名前吊りは完全に無駄吊り」
リケジョさん「レタスさんは豆さん真だと思っているの?」
ずさあああさん「昨日殴った感じで桜は狐じゃない
リケジョだろう」
レタスさん仮指定→秋
村がこの指定に絶対従いたくねーというならそれでもいいが
指示がないと混乱するだろう
リケジョさん「ちょっと読みにくいなあ。レタスさん信頼したいところだが豆さんは信じられない」
伝染する禿さん「豆挽き吊りたくなるよなあ そりゃ」
レタスさん「占い偽なら狐盾にしよう。ということで狼は狐探せ」
ずさあああさんチャンタ○が最高に真じゃない
お前視点の狼と狐と狂言え
さん「ずさあああさんの反応がよくわかんない。」
レタスさん豆挽きは放置でいいです
ゲームマスター「灰噛みと真の占い先がうまく重なりましたね。これは強い」
名前変えませんさん「把握」
レタスさん「ここで死んだのは狩or狐って感じがすごくする」
小保方さん「霊能真狼はあまり見ないね。よく知らないけど」
ずさあああさん「豆挽き吊ります」
ずさあああさん「最初は俺噛みあわせ予定だったんでしょうが
俺を仮想狼に見立てて戦おうとしてますね」
豆挽きさん「あんまり銃殺って気はしないんですが・・・自分で言うのもなんだけど」
さん「なにこれー。」
レタスさん「今日の噛みが重要だと思ってたが。これは最悪な展開」
伝染する禿さん「相方お見事ww」
ゲームマスター「GM下界に居たら、狂-真狐で見てそう(こなみ」
チャンタさん「これ銃殺か噛み合わせかわかんねーな」
伝染する禿さん「自分は狐いるし1狼のがやりやすそうだし霊能道連れにできるしで霊能騙るけどどうなんでしょうな>GM」
ずさあああさん「俺噛みあわせできないから小保方噛みあわせとか最高にくーるですね」
リケジョさん「これで探りにくくなった……」
さくらさん「噛み合わせ感・・・」
さん「おはよー。」
レタスさん内訳考察まとめ
真-真狂→これ本筋。一番納得いく内訳
狂-真狼→確率としてはこれが次点。ただ狼吊れてなさそうだしこれはなさそうだな
狼-真狂→厄介な内訳。噛みに注目しないと透けない
真-真狼→この場合怖いのはうどん。まあ一番上の内訳と大差ないので投げ捨てればいい
狂-真狐→狼勝利まっしぐら。諦めましょう
狐-真狂→上と同様
豆挽きさん理由「狐を噛んだようだな」この一言、護衛がついているわけがない占いを噛んだのに死人無しが出た。
だから噛んだのは狐だと思った狼陣営の視点漏れだと感じたので占います。
ずさあああ?占いませんよ。あんな臭そうなところ
レタスさん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
小保方さん「お疲れ」
チャンタさん「おはよう」
リケジョさん「おはです。」
ずさあああさん「おはよう」
名前変えませんさん「おはよう」
豆挽きさん「占いCO小保方○」
4日目の朝となりました。(14/03/15 18:17:54)
小保方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小保方さんを狙います。 >>> 名前変えません <<<
ずさあああさんの独り言「さて、あたってるといいが」
ゲームマスター「霊能真狼は最近の12狐では割と見るものなのか…?
流行についていけていないGM」
ずさあああさんの独り言「秋、名前は吊る余裕なし」
伝染する禿さん「と思ったけど霊能真狼で見てる人多いな」
ずさあああさんの独り言「これ狐囲ったか?
確認しよう
まで見えた(適当)」
伝染する禿さん「前変えません●出るとそのまま狐勝ちあるで」
さんの独り言「霊能真狼だと思うんだよねぇ。」
ずさあああさんの独り言「まあ、チャンタ○とか切りますよねー」
ずさあああさんの独り言「発言でいえばリケジョの方が狐度はアップ」
名前変えませんさんの遠吠え「相方、なんとかするわww」
名前変えませんさんの遠吠え「アオーン」
名前変えませんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「暫〇護衛でしたか。狩人さん攻めましたね」
伝染する禿さん「せっかく霊能で出たけど初日狂人だとこうなるね
狐勝ちが見えてきたぜ」
レタスさんを護衛します。 >>> ずさあああ <<<
リケジョさんの独り言「禿さんちょっと○目だっのだが」
ずさあああさんの独り言「凄く…真狼です…」
リケジョさんの独り言「秋さんさくらさんさんは色が見えない」
ずさあああさんの独り言「【2日目】
護衛:レタス 死体:なし
占い?噛まれろよ。その方が情報出る。
レタス○が噛み予告にしか見えねーし、一番まとも。
ここ守っとくにこしたことはないね

【3日目】
護衛:レタス 死体:
レタス噛みGJくせえなこれ
そうなると占いは真狼だろ。噛まれない。
凄く俺を護衛したい感じなんだけど…
これレタス連噛みで狐確認とかありそうだな。
明日死体なしなら占い狼。そう思っていい。」
名前変えませんさんの遠吠え「 」
伝染する禿さん「レタスGJとか聞いてないんですが」
リケジョさんの独り言「レタスさん硬い感じなんだが話し過ぎてる気もするんだよな」
伝染する禿さん「とりあえずレタス噛み告発しなくてよかった」
名前変えませんさんの遠吠え「これはキツい」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした。」
小保方さんを占います。 >>> 豆挽き <<<
名前変えませんさんの遠吠え「 」
名前変えませんさんの遠吠え「 」
名前変えませんさんの遠吠え「アオーン」
名前変えませんさんの遠吠え「 」
名前変えませんさんの遠吠え「 」
名前変えませんさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/03/15 18:13:06)
伝染する禿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名前変えませんさん0 票投票先 → 伝染する禿さん
チャンタさん0 票投票先 → 伝染する禿さん
さくらさん0 票投票先 → 伝染する禿さん
リケジョさん0 票投票先 → ずさあああさん
伝染する禿さん8 票投票先 → レタスさん
さん0 票投票先 → 伝染する禿さん
小保方さん0 票投票先 → 伝染する禿さん
レタスさん1 票投票先 → 伝染する禿さん
ずさあああさん1 票投票先 → 伝染する禿さん
豆挽きさん0 票投票先 → 伝染する禿さん
ナナシさん「伝染を残しゅ提案した村人には呪いをかけるニャ」
レタスさん「◆豆挽き 「解除理由は○で信用できる相手が出るよう促したこと」
これが自身の結果を参考にした動きなんだよ。これ真要素ね」
チャンタさん「潜伏ならなんであんな半端な時間に出たのかね?」
さくらさん「まぁ、落ち着こうや」
ずさあああさんその発言翻訳すると
俺に●出すけどいいよね? となります。覚えておきましょう。
もしくは俺かみ合わせかもねー
リケジョさん「狂……!!」
豆挽きさん「狐なら出る意味うすいでしょう、かまれで狼サイドから透けるんですから」
伝染する禿さん「レタスさんなかなか饒舌だね」
レタスさん「潜伏するメリットが薄いというのは俺も同感ではあるんだけどな。」
リケジョさん「レタスさんを信じてよいか微妙に思えてきたなあ」
ずさあああさん俺●だせよ、おら、あくしろよ>豆挽き
名前変えませんさん「ローラでおっけー」
リケジョさん「え、そうなの?潜伏する理由が薄いですが<占い」
ずさあああさん「いや、でもグレのさくらが狐っぽいから占いと霊で狂狼混じりはあたってるだろ」
豆挽きさん「どうしよう、ずさあああさん人外っぽいけど占っていいのかな?」
さくらさん「私、狐っぽいかな?>ずさあああ」
伝染する禿さん「このゲームでは発言の撤回なんてありませんよ>チャンタさん」
レタスさん「あと、占いは果てしなく真寄りです
よっぽど偽要素が拾えでもしない限り吊るす気はなし」
ゲームマスター「偶数だから真狂or真狐で見るなら伝染吊らない手もあり?まあ狼なのですが」
伝染する禿さん「なかなか面白い推理だけど残念>ずさあああさん」
ずさあああさん「ただ、ここでチャンタ○が来るとなると豆挽き狼の可能性は高い。」
チャンタさん「あー今の発現ミスだわ撤回」
小保方さん「GJが出れば余裕ができて村勝利となる」
さん「霊能ロラはもちろん賛成。」
豆挽きさん「チャンタさんは確定の村」
伝染する禿さん「そんな狩人はHENTAIでしょうな>豆挽きさん」
レタスさん「霊能噛みだけは100%ないので思考から排除してくださいな」
リケジョさん「なるほど、豆さん狐目ですね」
さくらさん「霊ロラの流れをやっと把握したマン」
チャンタさん「GJなら霊能護衛と予想
さすがに俺は占いはまだ信用できない」
ずさあああさん狂ー真狼 の伝染する禿狼
さくらが狐で ナナシ投票者のチャンタか小保方が狼、おそらくチャンタ
小保方さん「狩人は吊りを増やしてくれよ」
豆挽きさん「今霊能を護衛する意味はあるのですか?」
伝染する禿さん「お願いしますよ〜」
リケジョさん「霊能ろらで行きますか」
レタスさん今日はロラ完遂でOK。ただしこの後GJが出ない限り村陣営を吊るす余裕はゼロに
さん「占い護衛なんじゃないかなぁ。」
名前変えませんさん「狐噛みやろか」
伝染する禿さん「吊り増やすためにもう一回」
さくらさん「GJだった場合、占いと霊、どちらを護衛したのか。」
小保方さん「では引き続き霊能を吊っていこう」
伝染する禿さん「死体なし いいね」
レタスさん「大方狼は占いを噛めると踏んでチャレンジした結果華麗に失敗した、ってとこだろーけど。」
ゲームマスター「おっと占い噛みに行ったのかな?」
さん「あれ、襲撃・・・。」
伝染する禿さん「狼吊れてませんね」
チャンタさん「狐かGJか」
リケジョさん「おはようです。」
豆挽きさん理由 六発言とそこそこ喋っているにもかかわらず、発言の色が薄いところ。銃殺を出すのが信用稼ぎの近道と判断したので占う
さくらさん「GJ?きつね?」
小保方さん「狐を噛んだようだな」
さん「おはよう〜。」
レタスさん「これはどこが噛まれたんだろうね。」
名前変えませんさん「死体なし」
チャンタさん「おはよう」
ずさあああさん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
名前変えませんさん「おは」
豆挽きさん「占いCOチャンタ○」
レタスさん「おはよう」
伝染する禿さん「レ



CO ナナシ○」
小保方さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/15 18:06:31)
レタスさんを狙います。 >>> 伝染する禿 <<<
ゲームマスター「ずさあああさんの心眼が怖い ◆ずさあああさんの独り言 「狂ー真狼の伝染が狼」
◆ずさあああさんの独り言 「さくら狐っぽいから狂狼混じりか」」
ずさあああさんの独り言「チャンタかな」
ずさあああさんの独り言「チャンタか小保方がグレ狼」
さくらさんの念話「おはよう」
さんの独り言「まだかなー、ワクワク。」
ゲームマスター「レタス噛みかな」
レタスさんの独り言「さくらと秋吊っときゃ1人外は吊れる気がすんなー」
ずさあああさんの独り言「狂ー真狼の伝染が狼」
ずさあああさんの独り言「さくら狐っぽいから狂狼混じりか」
伝染する禿さんの遠吠え「 」
伝染する禿さんの遠吠え「 」
伝染する禿さんの遠吠え「特にないなら適当に125で噛むね 噛めなかったら投票で示すYO」
ゲームマスター「ふえええええ霊界サービスだよね? ◆ずさあああさんの独り言 「【能力発動】アナタは豆挽きさんを護衛していません。」」
ナナシさん「◆秋さんの独り言 「ナナシさんのが偽っぽかったから投票したけどなんかすごい割れてるね。」
(;ww;)絶許」
さくらさんの念話「こうないえんがいたい」
伝染する禿さんの遠吠え「うーんなんかなあ 真っぽくない」
レタスさんの独り言「占いは真だろう
◆豆挽き「解除理由は○で信用できる相手が出るよう促したこと」
これが真目すぎる 残念だけど。」
さんの独り言「てかナナシさんなして僕w」
伝染する禿さんの遠吠え「噛みたいとこ言ってくれ」
名前変えませんさんの遠吠え「なんで?w」
ずさあああさんの独り言「【能力発動】アナタは豆挽きさんを護衛していません。」
チャンタさんを占います。 >>> 豆挽き <<<
名前変えませんさんの遠吠え「 」
伝染する禿さんの遠吠え「豆ひき噛む気にならないww」
名前変えませんさんの遠吠え「どこ噛んでもOKwww」
さんの独り言「ナナシさんのが偽っぽかったから投票したけどなんかすごい割れてるね。」
レタスさんを護衛します。 >>> ずさあああ <<<
伝染する禿さんの遠吠え「適当に噛みましょ」
レタスさんの独り言「ちなみに、今日は99.9%俺が噛まれます」
ゲームマスター「信用の低い出方をした占い師、霊ロラされる1狼という盤面からお狐さま有利でしょうか。」
名前変えませんさんの遠吠え「それがええと思う」
ナナシさん「ニャんで真の時に限って先につられるんだニャアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
名前変えませんさんの遠吠え「0票wwww」
ずさあああさんの独り言「さくら、リケジョあたりが役持ちの可能性高いですね()」
伝染する禿さんの遠吠え「とりあえず霊能結果○にしておくか」
レタスさんの独り言「なぜそっちが吊れたのだろう」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした」
伝染する禿さんの遠吠え「真ー狂狼だったら最悪ww」
2日目の夜となりました。(14/03/15 18:01:52)
ナナシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナナシさん4 票投票先 → さん
名前変えませんさん0 票投票先 → 小保方さん
チャンタさん0 票投票先 → ナナシさん
さくらさん0 票投票先 → ずさあああさん
リケジョさん0 票投票先 → ずさあああさん
伝染する禿さん2 票投票先 → ナナシさん
さん1 票投票先 → ナナシさん
小保方さん1 票投票先 → ナナシさん
レタスさん0 票投票先 → 伝染する禿さん
ずさあああさん2 票投票先 → 豆挽きさん
豆挽きさん1 票投票先 → 伝染する禿さん
レタスさん「占いにせでもなんとかなる」
ナナシさん「流石に少人数で潜伏は悪手のような気がするニャ」
伝染する禿さん「うーんこの」
豆挽きさん「解除理由は○で信用できる相手が出るよう促したこと」
小保方さん「霊能真狂として豆挽きが狼なら残り1W1F」
チャンタさん「半端な時間に出たからちょっと信用薄いな」
レタスさんまった、今思い直したが占い出るなら霊能ロラのほうが人外1つれていい
さくらさん「理由が潜伏が好き・・・・」
リケジョさん「じゃあグレランですかね」
ナナシさん「なんで潜伏しようと紫檀だニャ?>豆挽き」
ゲームマスター「あやうく「欠-真狼」というレアケになるところだった…(あせ」
レタスさん「少なくとも今日占い吊ろうって意見だけは絶対認めないのでよろしく」
豆挽きさん「普通に潜伏好きだから、○だったからの二点です>理由」
名前変えませんさん「おいおい」
さん「狂人だろうしって怖いからロラがいいかな?」
リケジョさん「潜伏理由ほしいです」
伝染する禿さん「なぜ潜ったし」
さくらさん「あ、占いいたの、把握です」
ナナシさん「対抗は大体乗っ取りワンチャン掛けた狐濃厚のような気がするニャ
あったとしても狼のようニャ感じがするニャ
よって狂人は潜伏しているとみるニャよ」
ゲームマスター「おっとCOしましたか」
レタスさん「グレランでいいだろ。めんどくせー」
チャンタさん「今出るのかよお」
小保方さん「理由はコピペでも可」
豆挽きさん「確定○だししたがうよー>レタスさん」
ずさあああさん「狂ー真狼 本線
狐ー真狼 対抗
狂ー真狐 大穴」
さくらさん「グレランで、役職持ちは吊られないようにがんばるしかないな」
レタスさん潜伏した理由をはっきり述べるように
ゲームマスター「んー真占いさんは潜伏なのです?
霊ロラから入るから噛まれない自信あっての潜伏選択でしょうか。
でもCOして確実に狩に護衛貰った方がいい気がします。」
リケジョさん「いやー今からは……」
小保方さん「占い出てきたな。吊ろう」
レタスさん「霊能ロラしたら吊り縄が増えない限り、吊り縄は一切なくなる」
チャンタさん「霊能はたぶん狂人だろうけどPP怖いし残すのはちょっと・・・」
リケジョさん「レタスさんに賛成。」
豆挽きさん「じゃでる」
豆挽きさん占いCOレタス○
レタスさん「でさ、ここで霊能ロラってもどうせ狂人しか吊れないと思う。
個人的に霊能放置してグレランしたいと思うんだが」
豆挽きさん「狼狐は潜伏なんだろうなあ、これ。
正直きつい」
名前変えませんさん「潜伏おるんやったら今日のうちは出えへんこと。」
小保方さん「俺たちはグレラン村に迷い込んでしまったようだ」
伝染する禿さん「狼吊れないと残りで狐狼狼吊らなきゃいけなくてしかも占い初日ならかなりやばいぞ」
さくらさん「潜伏する必要もなさそうだし、占い初日と考えていいんじゃないかな」
リケジョさん「占霊いなくなるとカンになるので霊能のこしてもいいかなと思いますが」
レタスさん一応言っておくが、仮に潜伏してる占いがいるなら今すぐ出とけ。
潜伏するメリットは少人数村では限りなく薄い
チャンタさん「占い初日とかグレラン村じゃねーか」
ナナシさん「占いいニャい上霊能ローラー展開とか一番最悪なパターンでしゅニャ」
さん「0−2なんだ・・・」
小保方さん「ロラの後はグレランだな」
さくらさん「0-2」
豆挽きさん「0−2?」
レタスさん「すばらしくめんどくせー展開になってるな。
占い初日の霊能真狂ってところかな。」
名前変えませんさん「ロラで確実に人外1吊れる」
チャンタさん「占い初日の霊能2人?」
豆挽きさん「昨日の吠えは20。狂人は潜ってくると見た方がいいかもね」
リケジョさん「占いゼロ……」
小保方さん「霊能ロラしようぜ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした。」
名前変えませんさん「oha」
レタスさん「占い0の霊能飛び出しまで把握した」
ナナシさん【霊能CO】

ニャんか僕は死んだ人の魂が
人間か狼かが分かるようになったらしいニャ
…もし、これで旦那しゃんの魂が見えてしまったりゃ…
そんニャのいやだニャ
さん「おはようございます〜。」
リケジョさん「おはよう〜〜〜〜〜ございます!」
伝染する禿さん「朝一ドヤッ」
小保方さん「これは占い初日」
チャンタさん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
豆挽きさん「おはよう」
レタスさん「おはよう」
小保方さん「おはよう」
ナナシさん「おはようございましゅ
きっと旦那しゃんは帰ってくる
僕はそう信じてるニャ」
伝染する禿さん「レ

ノウCO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/15 17:55:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伝染する禿 <<<
ナナシさんの独り言「おはようございましゅ
きっと旦那しゃんは帰ってくる
僕はそう信じてるニャ」
小保方さんの独り言「おはよう」
名前変えませんさんの遠吠え「OK」
伝染する禿さんの遠吠え「 」
名前変えませんさんの遠吠え「把握あさささ」
伝染する禿さんの遠吠え「朝一で出ますんで」
名前変えませんさんの遠吠え「 」
名前変えませんさんの遠吠え「 」
伝染する禿さんの遠吠え「から吠えを稼ぐぜ」
伝染する禿さんの遠吠え「 」
ずさあああさんの独り言「暴言でログ汚してすまんね
BLにいれてもらってもいいよ」
伝染する禿さんの遠吠え「 」
名前変えませんさんの遠吠え「把握、歯空く」
伝染する禿さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼陣営の勝率が高いGM村で初の狂欠けですね。」
ずさあああさんの独り言「それもわかんねー厨房ならシラネ」
伝染する禿さんの遠吠え「噛みはワイが 130でやりまっする」
名前変えませんさんの遠吠え「噛み任せます、時間だけお願い」
ずさあああさんの独り言「ああいうので不快な気分になるやつもいるってことは分かろうね」
さんの独り言「始まった瞬間お花摘みに行きたくなってきた(」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
03/15-17:10
(生存中)」
レタスさんを占います。 >>> 豆挽き <<<
伝染する禿さんの遠吠え「SENPUKU把握」
ずさあああさんの独り言「あーいうのはどうせログも読まないんだろうけど」
ナナシさんの独り言「(゚ww゚)Yudaiしゃんは村建てありがとうございましゅ」
名前変えませんさんの遠吠え「あれ?ww」
ずさあああさんの独り言「俺は 「人狼」 をしにきてるんだけど」
リケジョさんの独り言「ムラムラ」
名前変えませんさんの遠吠え「senpuku いきます」
豆挽きさんの独り言「最近占いやっても狩人から信頼取れずに噛まれ負けが多くて辛い」
名前変えませんさんの遠吠え「OKOK」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は基本的にありませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
さんの独り言「うおー、わくわくするー。」
名前変えませんさんの遠吠え「よろろろ」
伝染する禿さんの遠吠え「必殺霊能COの予定」
ずさあああさんの独り言「そういうことしたいならよそでやれ」
ナナシさんの独り言「13村でくだしゃいニャ」
伝染する禿さんの遠吠え「よろしこ」
ずさあああさんの独り言「普通にだるい」
豆挽きさんの独り言「ふう、占いね」
チャンタさんの独り言「素村ですはい。」
さくらさんの念話「うわーきつい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 17:50:35)
伝染する禿さん「アッー!」
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
ずさあああさん「春だから湧いてんのか」
小保方さん「よろしく」
チャンタさん「初日銃殺熱望」
レタスさん「よろしく」
伝染する禿さん「メメタメタァ」
リケジョさん「よろしく!」
ずさあああさん「気分悪いわ」
さくらさん「よろしくー」
ナナシさん「みなしゃんのお役に立ちましゅので、見捨てないでくだしゃい」
さん「大丈夫です!」
豆挽きさん「よろしくなのですよー」
名前変えませんさん「OK」
豆挽きさん「まあ前日ネタ発言してようとゲーム中はまじめにやってくれたら問題ない気もしますw」
ゲームマスター名前さんはその名前でいいですね?
更新順調ですので、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
名前変えませんさん「あはは」
リケジョさん「始めましょう〜」
ずさあああさん「普通にこういうノリめんどくさいんだよね
GMに無駄なことさせんな」
名前変えませんさん「これで文句ないやろおおお」
名前短くしました!さんが名前変えませんに名前を変更しました。
伝染する禿さん「なげえよ」
豆挽きさん「ずさあああさんが大人だ。かっこいいw」
さくらさん「この名前のやりとり、昨日と今日と今で3回見た気がするわ」
ずさあああさん「マジで自殺していいかなこれ」
名前変えませんさん「もうええか、ちゃんとしますw」
ずさは帰ったら死刑さんが名前短くしました!に名前を変更しました。
秋刀魚さんがに名前を変更しました。
名前変えませんさん「はい、短くします、すいまsねん」
ずさあああさんネタ発言もほどほどに、名前は短く
ゲームマスター>秋刀魚さん
確認いたしました。お楽しみください。
さくらさん「本気でだれだって考えてたわ・・・・」
名前変えませんさん「はやまるな!」
kariさんが豆挽きに名前を変更しました。
名前変えませんさんやめろおおおおお
かりさんがチャンタに名前を変更しました。
ずさあああさん「じゃあ、死にます」
ゲームマスター全員の酉を確認いたしましたので、皆さん名前を変更してお待ちください。
小保方さん「帰ってから死刑になるということか」
名前変えませんさん「おらんかったyろ、せやから名前にsてんww>ソクラテスに師匠がいたかどうかの件について」
豆挽きさん「どっちさw」
ずさは今すぐ帰れ!さんがずさは帰ったら死刑に名前を変更しました。
さん「真狂狼−真、真狂狐−真or狼でいいんでしょうか」
さくらさん「そもそも、ソクラテスに師匠がいたのか?」
豆挽きさん「ひどい・・・帰れって言われた><」
小保方さん「プラトンの師匠は星野仙一だと思うけど」
名前変えませんさん「おうてるで>ソクラテスの弟子がプラトン」
ゲームマスター「青kariさんこんばんは」
豆挽きさん「ソクラテスの弟子がプラトンじゃなかったか?」
リケジョさん「レタスのアイコンかわいいw」
名前長くてすまん!さんがずさは今すぐ帰れ!に名前を変更しました。
伝染する禿さん「プラトンは弟子じゃね」
ゲームマスター「緑kariさんこんばんは」
名前変えませんさん「逆。ソクラテスの弟子がプラトン、そのまた弟子が(プラトンの弟子)アリストテレス」
豆挽きさん「真ずさあああ!」
さくらさん「さらに長くなってるw」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:44:05)
パンチョさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソクラテスの師匠さんが名前長くてすまん!に名前を変更しました。
さくらさん「ソクラテスの師匠はアリストテレス?プラトン?」
ゲームマスターバンチョさんありがとうございました。次回は酉付きでのご来村お待ちしております。
伝染する禿さん「なげーよ>ソクラテスの師匠氏」
かりさんがソクラテスの師匠に名前を変更しました。
ゲームマスター>秋刀魚さん
3−「1」でした。失礼いたしました。
ゲームマスター>秋刀魚さん
細かいようですが、2−「1」の内訳にも言及した上で再度ご回答ください。
kariさんがナナシに名前を変更しました。
kariさんがレタスに名前を変更しました。
kariさんがリケジョに名前を変更しました。
ずさあああさん「ずさあああ」
kariさんがずさあああに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:41:42)
ゲームマスター「皆さん更新順調ですのでカチカチしながら待っていてくれると嬉しいです。」
さん「真狂狼と真狂狐、2つでいいんでしょうか」
ゲームマスター「紅kariさんこんばんは」
禿分身さんが伝染する禿に名前を変更しました。
kariさんが小保方に名前を変更しました。
ゲームマスター>灰kariさん
確認しました。お楽しみください。
kariさんがさくらに名前を変更しました。
レタスさん「こんにちは」
kariさんが禿分身に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:39:22)
ゲームマスター>秋刀魚さんに質問です。
・3−1の考えられる内訳を2つお答えください。
さくらさん「ただいま」
リケジョさん「村or狼どちらか勝利のときに生存、です>GMさん」
ゲームマスター「深緑kariさん、紺kariさん、肌色kariさんこんばんは」
さん「こんばんはー」
ゲームマスター>灰kariさんに質問です。
・妖狐の勝利条件についてお答えください。
小保方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:36:44)
秋刀魚さん」が村へやってきました。(14/03/15 17:36:24)
さくらさん「WCCO」
伝染する禿さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:35:28)
ゲームマスター「茶kariさん、桃kariさん、灰kariさんこんばんは」
リケジョさん「よろしくです」
さくらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:33:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:33:55)
チャンタさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:33:22)
ゲームマスター更新時間 1750
名前変えませんさん「自分の身分証明に使うID・・・めっちゃええ言葉やんww」
パンチョさん「なるほど^^」
ゲームマスター「緑kariさんこんばんは」
ゲームマスター「>パンチョさん トリップ(酉)とは、自分の身分証明に使うIDのようなものです。
入村する際に、HNの後に「#好きな文字」と入力するとつけることが出来ます。詳しくは検索してみてください。
当村はトリップ必須となっておりますので、申し訳ありませんが今回は案山子として扱わせていただきますね。」
パンチョさん「酉ってトリップ?」
名前変えませんさん「こんちゃwa」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:18:25)
パンチョさん「酉って何かな?」
ゲームマスター「パンチョさんこんばんは。酉が付いていないようですが、酉の付け方はご存知でしょうか。」
パンチョさん「人狼ゲームオンラインから来ました
pukiwikiは一応見てきたよ」
ゲームマスター「青kariさんこんばんは」
パンチョさん「こんちわ」
パンチョさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:13:11)
ナナシさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 17:12:55)
ゲームマスター「まったり入村お待ちしてます」
ゲームマスター土夕の少人数村 更新時間 1730
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
初心者さんも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

わかめて12狐有り村wiki
hhttp://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る