過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デルタカイ
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
西の名探偵
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
法花
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
普通の三角形
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
パスタ聖教国
紅遠 ◆8dqDFRPzys
[村 人]
(生存中)
 臭くないよ
 
雲国際四天王
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
こう
◆VVVdkMKVYY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケアル
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
我輩も犬である
◆MpbwWoi6Pc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あざとい
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四平方の定理
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
どどんぱ
柊 ◆B2659YrqoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1612
SOL ◆J8mwX.JMHw
[共有者]
(死 亡)
 
 
くさおもち
◆bzuRpbPYMA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひとよに
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう大福
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 絶対者のいない普通村 〜 137430番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
法花さん「初手黒 3日目身内黒
その身内黒が吊れ吊れいう。ふーむそういう勝負もたまにはしてもいいか」
法花さん「ありがとうございました
次は2連黒して君を騙して勝ちます」
法花さん「犬真進行で黒キープは真狂狐のみだとおもうけど
それで5日目占い噛まれないで真狂狐みないで・・・
占い吊りから確定黒キープ進行はわかる。
簡単にいうと3日目お前は決めうち進行とったということだね納得」
法花さん「真狂狐以外4日目にぶどう吊りで
犬噛まれたらLWに狼がいて。でいいんじゃないの
グレランでひとよに吊られもあったはず」
法花さん「わかんね」
法花さん「わかんねーな」
パスタ聖教国さん「まあ、あの辺は、発言の勢いや誘導性から、完全に法花さんの真だけは切り捨ててたのが一番大きいから、多分説得は…無理だったには同意かなw」
パスタ聖教国さん「四平方さんの場合、大方詰めれてたし、そも信用薄で考えてなかった。
犬さんの場合が、灰の残り多すぎたから悩んでたんだよねえ。
なるだけ速く、対抗吊からの灰掃除も頑張らないとと考えてたんだけど、あの日吊られた以上、最低でもまず速攻で偽占吊りだけは急がせないとってそれは強く考えてた。

狼は、ぶどうさん+四平方さん 最悪の場合灰に2Wで考えてたかな。
狐も、生き残りいれば探りようがない、この辺の、ここが人外ならもう勝ちようがないな、の可能性はある程度斬り捨てた上で、偽占吊る進行をごり押してた」
法花さん「はあ・・・わからんこういうタイプは難しい」
法花さん「んじゃどこ狐でどこ狼?
なら・・さ・・・
狂狼 ○に狐(まあいないとみる)・・・ でパスタなにいってるか
わからんになるかな」
パスタ聖教国さん「OKOK。GM村建てありがとうございましたー」
法花さん「法花さん囲いないですし・・・・」
法花さん「もういい>パスタ」
パスタ聖教国さん「その辺は、まず偽から吊らないと+勢いで負けないように、で深く考えてなかった。8人時点でロラして最終日にぶどうさん吊っても、かなり厳しいのも見えてたしね。
後は最終日付近、すごい微弱ながら、四平方さんか法花さんなら、四平方さんかな、という思惑も込み」
パスタ聖教国さん「法花さん噛まれないのは、見た目狂率高かったし、吊り縄消費の為だと思ってた。
偽なら噛む意味も薄かろうし、誘導の力強いし、で>法花さん」
ゲームマスター「ゲーム中に更新されるわかメモぉ↑↑」
法花さん「つまり犬真ではおえないので
違う視点でおわないといけないかな」
法花さん「だからいい加減だろ」
ゲームマスター「こいつ前村も凸死してないか?」
ゲームマスター「あれ?」
法花さん「@2吊り LWあり
俺狐ないだろう 占いロラを8人で提案しないかぎり
6人では通らない」
パスタ聖教国さん「いやあ、初日は狐噛み濃厚=まず狐の排除は容易にせよ、占or狩の排除に普通動くものじゃないかな?
その辺ではいい加減と判断したけど、視るに即噛みのGJだったのね>法花さん」
1612さん「おつっしたー」
法花さん「指示が遅いから動けないのもあるね。
>パスタ
そんで俺狂とおもうなら定理吊りちゃうかな>パスタ」
あざといさん「お仲間の噛み筋とかは完璧だったと思うよ
俺が死んだのが問題だった、それだけっす」
我輩も犬であるさん「まあ罠村GM、お疲れ!wwww」
ゲームマスター「凸死はすまんね
喋らないで赤くなったんで、再投票はしなかった」
普通の三角形さん「GM村たてありがとう。失礼します。」
あざといさん「お仲間は早々の騙りLWにさせてすまんかった
また、同村したらよろしくお願いします」
パスタ聖教国さん「ふむふむ。あの辺は、後四平方さんのタイミングでマイナス掛かってたのも大きいな。
犬さん視点でみたら狐混じりもあり、確実に狼と判断できそうなのは寧ろぶどうさんでキープ。後タイミング的な問題で、法花さんの真は切ってた、その後に四平方さんでたのも大きかったのかな。
結構バイアスは掛かってた自覚はあるけど、ふむふむで大体納得>ぶどうさん」
法花さん「相手の法花が噛まれないのは真贋云々。または狼だからとかいう
いい加減な追従よりロジカルな形の占いと結果で
違和感なく示せてたはずだから、パスタのそのわからんのでは説得無理だなあ」
ぶどう大福さん「GMさんは管理お疲れさまです。
皆さん、同村ありがとうございましたー。」
雲国際四天王さん「お疲れ様」
ひとよにさん「いや、変態護衛成功させてもうれしくないよ!
1612さん護衛成功できてたらうれしかっただろうけどね。
△さん狐で見てるんだったら占い噛まないか?と迷いつつだったんだけど。」
四平方の定理さん「いいんじゃないかな。」
法花さん「ひとよにを違和感なく消すのと
あざとい狐にした点とか結構ロジカルははまってるはず」
ゲームマスター「こんなんでいっかな」
ゲームマスター「 【CN:どどんぱ HN:柊 ◆B2659YrqoE 役職:人狼 日付:14/03/15 内容:戦略的突然死及びゲーム放棄】

議論時間中に更新があるものの、発言をせずに突然死。
その10分後に更新を確認し、
◆どどんぱさん 「何事ですか」
と一言残し、すぐ更新が途絶えました。
状況から、故意の突然死及びゲーム放棄と判断しました。

これらの行為はアクセス制限の対象になりうると判断し、報告へと至りました。」
デルタカイさん「村建てありがとう」
ぶどう大福さん「むしろ残される=犬さん真で見たキープ枠なら、それこそ負けちゃうし。
私は別に自陣営が勝てばいいので、グレランされてまで生き延びたくない(・ω・)」
法花さん「噛みがいい加減とか・・・高尚な噛みやぞ・・・」
雲国際四天王さん「三角形狼なら俺は死ぬと思ってたけど死ななかった
けど投票はするというね」
我輩も犬であるさん「てか突然死狼かい・・・イヤな予感はしてたけど」
普通の三角形さん「発言数少ないね。狼」
法花さん「初日狐噛み把握濃厚
って言う流れがこの村の主流だったわけ。わかる?
>パスタ」
法花さん「パスタは無理だな説得」
ぶどう大福さん「信用勝負なら占いに狼交じりなんですよ。
霊能がいない以上私は残されたところで何も出来ないので、それなら占いに交じってる狼をキープしつつ狩狐吊らない様に・私視点真のある占いのグレを詰めたかったのです。
犬さん視点で見ても対抗占い師キープで事足りますしね。>パスタさん」
雲国際四天王さん「狩人やり手ですな」
法花さん「wwwwwwwwwwwww」
普通の三角形さん「狩人すごい。」
あざといさん「初日3wいて発言数合わせて1とかいう村」
法花さん「ひとよに狩人はわかったけど
三角形護衛はわからんかったなあ」
パスタ聖教国さん「いや、ぶどうさんの自吊り発言連打、と法花さんの不審さ加減、噛みのいい加減さ、この辺りから、2連続●激突で、既に勝負を投げた狼像しか見えなかったの。>犬さん真根拠>四平方さん」
西の名探偵さん「三角護衛GJだ。センスが違いすぎる…エスパーか」
四平方の定理さん「自棄ねぇ。まあ死体なかったしあり得ないわけじゃないか。」
あざといさん「GMは村建て感謝
ステ戦略はこういう時にはダメだね」
普通の三角形さん「法花さん。狩人さん。ありがとう。」
我輩も犬であるさん「おつ、初日黒打ち狐やったんかwww」
ひとよにさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
法花さん「自暴自棄とかじゃなくてメリットいってるでしょw>パスタ」
ゲームマスター「まぁGMが適当に報告しておく」
ぶどう大福さん「●出された私ですら、私を吊らないならグレランして欲しいと・・・(・ω・`」
法花さん「三角形GJなあ」
ゲームマスター「戦略的凸死は微妙か?
でも昼時間更新あるしな」
パスタ聖教国さん「いやあ、正直、あの状況からぶどうさんの吊れ吊れ発言と一緒に。
本気で自棄になりまくって暴れてるとしか考えられなかったんだよね。
四平方さんにせよ法花さんにせよ、何故噛まなかったのかとそこも大きかった。信用勝負と云う事なんだろうけどもね>ぶどうさん」
普通の三角形さん「ここまでグレランが続くとは思わなかった。共有生存なら指定ゲームになる。」
雲国際四天王さん「指定していやドヤッ」
ゲームマスター「ゲーム放棄は確定」
ひとよにさん「どんまい(・ω・`)」
法花さん「勝負にはなったとおもうけど
初手パスタ噛みだったんだけど本当は」
あざといさん「霊能生存→犬死亡
グレラン→ステ吊りだと思ってた、マジで申し開きもできん」
雲国際四天王さん「最近はグレランが主流なのかな 村人なのにグレラン押しだったし吊られとけと思ったけど」
法花さん「3日目でLWだよ」
法花さんなにが
四平方の定理さん「犬さん真ってのは●連打だったからでしょうか?」
西の名探偵さん「2Wでも攻めの姿勢で戦う法花氏は、狼の鑑」
普通の三角形さん「了解。猫村でもどどんぱさんきたらキックします。」
ゲームマスター「報告する文章をね、悩んでいるわけだ」
法花さん「ひとよに噛みでなくてパスタ噛みだとどううごいてたんだろう」
くさおもちさん「初日に●といわれるとは思わなかった」
ぶどう大福さん「あそこで私吊らないなら、私は村決め打ちして貰わないと勝ち目なくなっちゃいます。
あと噛み筋から見て占いに狼交じりなんですから、犬さん真だと狼自棄になり過ぎですよ・・・と言っても解って貰えなかったので。>パスタさん」
ひとよにさん「共有護衛と四平方の定理さん護衛迷ったんだけど、共有護衛しとけばよかったね。すまぬよ(・ω・`)」
あざといさん「謝罪ないなら報告、で良いと思いますが」
法花さん「なんであそこの真みるんかなあ」
ゲームマスター「赤になってんだよね、凸死の時」
パスタ聖教国さん「何時までも法花さん吊れないし、犬さん真でみてたから、最終日付近はすごい露骨に誘導させていただきましたのw>法花さん」
デルタカイさん「狩人の2日目の護衛なんだよwww」
法花さん「うーん」
ゲームマスター「どーっすっかな」
雲国際四天王さん「くさおもち狐ですか なかなか優秀な狂人ですな」
ゲームマスター「 【CN:どどんぱ HN:柊 ◆B2659YrqoE 役職:人狼 日付:14/03/15 内容:戦略的突然死及びゲーム放棄】


本人に反省の色が見受けられず、意図的にこのような行為を行ったものと判断し、
これらの行為はアクセス制限の対象になりうると判断し、報告へと至りました。」
ぶどう大福さん「くさおもちさん狐でしたか、初日じゃどうしょうもないですね・・・。」
ひとよにさん「下手に情報あるから困惑したよ!」
普通の三角形さん「狼突然死。ぎゃくに村陣営としては助かるが。」
あざといさん「霊初日と凸でつられるはずないと思ってたのが狂った」
パスタ聖教国さん「ぶどうさん本当に村だったのね。狼としか視てなかった、ごめん。
村側ならあそこ余裕無くなるから、流石にないとおもってたよ」
四平方の定理さん「狩人の護衛が・・・ww」
法花さん「ひとよに狩人はわかってたけど
パスタが・・・・・・・・・・・」
普通の三角形さん「犬狂人。法花狼。」
ひとよにさん「GJだったんだね。申し訳ないね!」
くさおもちさん「わーよみがあたってた。法花とどどんぱが狼かー。のこりたかった。」
雲国際四天王さん「やはり俺は普通の三角形は信じられんかったぜ」
ぶどう大福さん「GMさん、村立てありがとうございました」
デルタカイさん「狼凸死か…内訳が狂うわけだ」
法花さん「こいつ噛むべきか・・・」
パスタ聖教国さん「狐初手死亡だったかあ。」
あざといさん「お仲間はすまんかった」
四平方の定理さん「そしてくさおもちさん狐というどんな内訳だよw」
雲国際四天王さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ひとよにさん<ひとよに(昼と夜に)狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】4
まあ、気楽にやりたいねぇ(´ω`)

◆2日目【護衛:普通の三角形さん】【翌日犠牲:なし】3
占い護衛じゃなくてもいいよね。変態だって悪くない。
普通の三角形さんあたりが役もち目(占い?)かな。
占い考察が狩人候補っぽくも見えるし、ここ護衛しとこ。

◆3日目【護衛:法花さん】【翌日犠牲:こうさん】4
灰噛み確定。我輩も犬であるさん 投票先 → ぶどう大福さん
犬さん護衛やーめた。
まあ、法花さん真狼っぽいけど護衛しとくか。

◆4日目【護衛:四平方の定理さん】【翌日犠牲:1612さん】
◆法花さん『とかいって三角形保護にしている3番目が狼だろうが』
◆法花さん『三角形以外から占う』
…ねぇ、△さん噛んだの?(´A`) とりあえず四平方の定理さん護衛。

◆雲国際四天王『普通の三角形○? マジすか?』…?(´A`)

◆5日目【護衛:西の探偵さん】【翌日犠牲:】
狩人生存ばれた系?まあ、占い護衛外して…西の探偵さん護衛安定かな。
たぶん◎の中で一番そこが狩人っぽい。
法花さん「くそパスタ」
西の名探偵さん「おつかれさまです」
ぶどう大福さん「お疲れさまでしたー」
くさおもちさん「おつかれさまー」
普通の三角形さん「おつかれさま。きつねなんていなかったのか。」
ひとよにさん「お疲れ様でした。」
パスタ聖教国さん「おー、まさかの四平方さん真。お疲れ様ー」
四平方の定理さん「勝ったからいいけどこんなに疑われるなんて心外ですw」
デルタカイさん「お疲れ様」
雲国際四天王さん「お疲れ様」
ケアルさん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(14/03/15 17:31:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
雲国際四天王さん0 票投票先 → 普通の三角形さん
西の名探偵さん0 票投票先 → 法花さん
パスタ聖教国さん0 票投票先 → 法花さん
普通の三角形さん1 票投票先 → 法花さん
四平方の定理さん1 票投票先 → 法花さん
法花さん4 票投票先 → 四平方の定理さん
あざといさん「ぶどう大福狼とかないない」
くさおもちさん「犬さん視点でみなくていいよー」
ぶどう大福さん「今いる占いのどっちかー。
そして昨日やっぱり吊られておいて良かったわ、このパスタさんが考えを変える気が全くしない。」
あざといさん「犬真とかいう糞展開をわざわざ追わなくてもいいと思うんですけど(名推理)」
ひとよにさん「バランス考えてるんでしょ>パスタさんは」
法花さん「決めな」
パスタ聖教国さん法花さん吊り。それ以外、特に犬さん視点では勝ち目なし。確実に負けるよ
ひとよにさん「でもそしたら真どこー?」
法花さん「んじゃこれでいいよ・・・」
雲国際四天王さん「遅いという突っ込みはしりません」
法花さん定理吊りか俺吊り
ぶどう大福さん「パスタさんは何故犬さんをそこまで信用出来るのでしょうか、噛み筋的に占いに狼交じりっぽいのに。」
法花さん「ないだろ・・・・・・」
法花さん「定理狐・・・・・・・」
あざといさん「四平方があざとすぎる」
パスタ聖教国さん「そもそもこの露骨強誘導な法花さん。真として視る要素がまったくない。
この前の犬さん吊りだって、完全に寝坊とか勢いに流された結果でしかないと思うのだけど、その辺どう?」
法花さん「犬狼ならデルタカイ黒するってことかなー>名探偵」
ぶどう大福さん「四平方さん吊りで良いです、それで最終日は行けるし。」
雲国際四天王さん「今更考えてくる」
四平方の定理さん「法花さん視点、自分が狼確定でなぜ進んでるんでしょうね?」
法花さん「最終日いきたいならな負けたいならそうしろ」
普通の三角形さん「大文字あざとすぎるぞ。」
雲国際四天王さん「犬的にはそうか」
西の名探偵さん「他にも、四が狼では不自然な点が」
デルタカイさん「四平方の定理が昨日今日と露骨な噛み合わせにしか見えないけど」
法花さん「三角形吊りで占いでなぐりあっていいよ」
パスタ聖教国さんくさお● ぶどう● この占い結果からLW確定ですの>雲国際さん
雲国際四天王さん「結局どこ吊ってもアレなんだよな」
あざといさん「四平方吊りでいいじゃん」
法花さん俺が噛まれない噛まれないと対抗がうるさいが
初手狐把握であるなら俺は噛まないで信頼できる
ひとよにさん「論点は△に集まる…!」
パスタ聖教国さん三角さん吊りは、法花さん真以外での、村側の勝ち目がほぼ消える。

法花さん妄信でないかぎり、絶対にありえない手だよ
法花さん「QED」
法花さん+ケアルが狼濃厚。投票結果誘導結果考察
狐把握から狐をグレランで殺して
デルタカイ・ひとよにで銃殺でないことを知っていた
雲国際四天王さん「法花吊りの普通の三角形ー四平方の定理狼の負けもあるよ>パスタ聖教国さん」
ぶどう大福さん「三角形さんパンダなので、潜伏霊能とかいう理不尽な存在がなければ狐ではないですよ。」
四平方の定理さん「犬さん真は昨日言ったように、2●見つかって残りがCOするかね?って話で分かる気がしますが。」
あざといさん「△の生存欲()」
法花さんそそ。
俺視点 狐はあざといあたり確定
真狼狼なければ 狂人もいない 狐はグレランで殺された
ひとよにさん「実は△さんを護衛していたんだ(棒)」
パスタ聖教国さん法花さん吊るしかない。四平方さん視点それで詰み。
これで終わらない場合、狐が生存している場合は引き分けに持ち込めるのが犬さん視点。
普通の三角形さん「私はここで勝負決めたい。」
雲国際四天王さん「最終日考えるなら三角形吊り そうだな」
ひとよにさん「どのみちLWっぽそう。」
法花さん「最終日いきたいなら三角形吊りだよ」
雲国際四天王さん「いや だめか」
くさおもちさん「法花狼、三角形が狐っていう展開ですかねー>ひとよに」
パスタ聖教国さん四平方さん視点、これで法花さん吊って終わらなければ偽確。
既に狐は死んでる前提。

但し、犬さん真前提の場合、狂濃厚の法花さんなんか吊る余裕がもう費えてる。
オマケに、狐候補が4人も存在する以上よほど出なければ勝てない。
普通の三角形さん「私も法花釣り賛成。」
西の名探偵さん「ここで1吊り稼ぎに来たのが狼、という固定概念が」
四平方の定理さん「デルタカイさんが狐の可能性も狼視点はあると思うんで、デルタカイさんを噛むしかないと思います>雲国さん」
雲国際四天王さん法花吊るか
法花さん「パスタと三角形と定理で3票くるから
きめな 真狼狼もあるし」
普通の三角形さん「やっぱ人外か。(私視点。)」
四平方の定理さん「2日目犬さんがCOして●打ち。1−0

3日目死体なし!!
犬さんが●打ち。1−0−2から法花さんが○2個でCO、
※ぶどうさん極度の吊られたがり
※法花さんぶどうさんへ投票

4日目法花さん噛まれないで共有噛まれる!!(狩人も探されてない!!)
2−0−1から四平方の定理がCOして3−0−1
この後、どの占い師も噛まれず、犬さんを吊って、現在に至る。」
デルタカイさん「おつかれさま」
くさおもちさん「おつー」
雲国際四天王さん「ゼッタイ俺が噛まれると思ってたんだが」
パスタ聖教国さん「おはよう」
四平方の定理さん「ラスグレ。」
普通の三角形さん「おはよう。」
四平方の定理さん「占いCO、デルタカイさんは○でした。」
雲国際四天王さん「おはよう」
法花さん「占CO:普通の三角形さん●」
ひとよにさん「法花さんはなんで△さんに固執するんだろうねぇ(棒)」
7日目の朝となりました。(14/03/15 17:24:00)
デルタカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デルタカイさんを狙います。 >>> 法花 <<<
雲国際四天王さんの独り言「犬真で見てもまだやりようはある」
西の名探偵さんの独り言「ぶどう村じゃないなら、ダマされましたなぁ」
法花さんの遠吠え「デルタカイかひとよにだけだけどwwwwwwwwwwww」
デルタカイさんを占います。 >>> 四平方の定理 <<<
ぶどう大福さん「LWもあり得るからであ。
狼の吠えがあれで突然死したのがあそこでしたし。」
西の名探偵さんの独り言「いやしかし、進行にシッカリ反論してくるタイプは村にしか見えん。」
法花さんの遠吠え「まずそこだよ どこだよwwwwwwwwwww」
法花さんの遠吠え「どこかんで死体なかったんだろ」
法花さんの遠吠え「おれデルタかんだっけ」
パスタ聖教国さんの独り言「ちなみに現在、犬さん視点で狐ありうる灰は三角形さんと雲国際さんと名探偵さん。
流石に多すぎる。グレランで狐がつれてない限り、犬さん真で勝てる要素はもう完全に潰れてるとみていいくらい。というか狂濃厚の法花さん吊る余裕がもう費えてる。」
ひとよにさん「四平方の定理さんはなぜ対抗を吊らなかったのか。」
くさおもちさん「俺が・・・・俺たちが狩人だ!!!!!」
ひとよにさん「じゃあ、狐噛みか。>GM」
西の名探偵さんの独り言「【法グレ】三角形       ぶどう(+対抗)
 【四グレ】    デルタカイ ぶどう(+対抗)
ぶどう吊りで2W↓確定、とりあえず朝来るからねぇ」
法花さんの遠吠え「デルタのほうかむかめんどくせえ」
ひとよにさん「そこ吊れるん?」
雲国際四天王さんの独り言「死なないなら占いどっちか吊る」
ぶどう大福さん「こんな噛み筋で吾輩さん真を追われて後で吊られるのはイヤすぎるのです。
狼2露呈の挙句最後の狼まで占い騙りに出てる感じじゃないですか。」
ゲームマスター「俺が狩人」
くさおもちさん「おつー」
法花さんの遠吠え「パスタ噛むかめんどくせえ」
パスタ聖教国さんの独り言「これは負けたかなあ……流石に」
雲国際四天王さんの独り言「まあ俺死ぬんじゃね」
くさおもちさん「実は私が狩人で、ずっと狼は狐かんでたんですけどね。狐吊りにもっていけるかどうかは狼の腕次第ですねー」
ケアルさん「今気付いたけど村名通りになってる」
ぶどう大福さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/03/15 17:20:59)
ぶどう大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雲国際四天王さん0 票投票先 → ぶどう大福さん
西の名探偵さん0 票投票先 → ぶどう大福さん
デルタカイさん0 票投票先 → 四平方の定理さん
パスタ聖教国さん1 票投票先 → 法花さん
普通の三角形さん1 票投票先 → 法花さん
四平方の定理さん1 票投票先 → ぶどう大福さん
法花さん2 票投票先 → 普通の三角形さん
ぶどう大福さん3 票投票先 → パスタ聖教国さん
くさおもちさん「狩人いすぎだよぉ」
ひとよにさん「ごめんなさい。変な狩人で(・ω・`)」
あざといさん「すいません、狩人で」
ぶどう大福さん「後回しされると困るから吊れって言ってるんです。
占いは両方私に入れて。」
ひとよにさん「法花さんから吊ればよかったかねぇ…。」
ぶどう大福さん私はどちらのグレでもあるし、私が村である証明手段を持たないので。
それなら皆さん視点吾輩さん真もだらだら追える私吊りをされては?
今日私吊らないなら、私を村決め打ちだってことなんですけど。
明日以降にぶれられても困るんですよ!>パスタさん
法花さんケアル狼 俺狼 で身内しねーよ
パスタ聖教国さん残り3吊り。占い候補吊らないと苦しい展開。
犬真を完全に切るとかしちゃうなら兎も角、占い吊らないともう遅い展開ですよ。
法花さん真切ってるので僕はここ投票いれます。占いに狐混じりもありうるからぶどうさんは最後回し
普通の三角形さん「法花狐かな。」
雲国際四天王さん「犬狐だけはないと思った(迫真)」
法花さん「うつとこねーよ>ぶどう
デルタカイに黒しかないよ」
四平方の定理さん「んで、狼は予想ですが、法花、くさおもち、あざといorどどんぱorケアル
3匹目はケアルが濃厚。で考えています。」
雲国際四天王さん「犬偽ならぶどうつってもまだ大丈夫だと思う
犬真だとまあLW一本吊りで」
くさおもちさん「狩人はまだ生きていてほしい。」
普通の三角形さん「デルタは狐はない。銃殺で死んでない。(犬である真は別)」
デルタカイさん「狐死亡と見なすなら四平方の定理吊りです
法花を狐と見るならグレー吊りです」
法花さんどーせ三角形ー定理 の2狼でおわりなんだから
私はぶどうさん占わないのでどうぞ
ぶどう大福さんなぜって、それが妥当だから。>パスタさん
ぶどう大福さん「どちらかが真なのだろうけどどちらなのか解らない。
あざといさんに至っては役持ちの可能性あるのに吊ってしまっているし。
明日法花さんと四平方さんがそれぞれのグレに●打つなら、明日決め打てばいいです。」
雲国際四天王さん「犬真だとまあ」
四平方の定理さん「そうですね。ぶどう吊ってデルタさん占うのが一番いい方向かとは思います。」
パスタ聖教国さんだから何故ぶどうさんは、村側として自分を吊れつれというのか。
余裕ないの明白でしょうが。
法花さん「○吊ってぶどう占いでもいいけど
狩人がいる前提」
雲国際四天王さん「もういっそぶどう大福吊ってやろうか」
四平方の定理さん「で、ぶどうさんは死にたがり過ぎなので無職村、デルタカイさんが村か狐かはわかりません。」
西の名探偵さん「俺はてっきりデルタが狐。ここを占わずに圧殺すると思ってた」
普通の三角形さん「法花が大文字使って私をSGしているようにしか見えない。」
ひとよにさん「とにかくお疲れ様。」
法花さん「じゃあ定理はぶどう吊りっていわないといけないね」
ひとよにさん「凸死で役職死んでそう…。」
デルタカイさん「共有連噛みは呪殺を恐れてないんだよね」
西の名探偵さん「キツネ把握済=グレに置いて圧殺予定なら
ラスグレぶどう、ここ狐だが。吊ってOK言ってるんだよなぁ」
ぶどう大福さんパスタさんが明日ないし最終日に私吊りというのであれば、今日私吊りで両占い師視点詰め切りましょう。
私視点今いるどちらの占い師も真の可能性があります。
法花さん「デルタ噛み合わさりあってもおかしくねーとおもったけど」
パスタ聖教国さん「とりあえず、ひとよにさんは○。然し噛まれた。かみ合わせかい・・?」
四平方の定理さん「あとはぶどう大福さん、法花さん、デルタカイさんですが、法花さんがLWだと思っています。」
ひとよにさん「もう1回GJ出ればいいのに。」
法花さん「んー。あざとい狐とかかもね>西の名探偵」
法花さん「もっと詰めるなら別なのかんがえろ>四天王」
西の名探偵さん「ちとアテが外れたで、狐把握済みとするならデルタは占わないと思った」
四平方の定理さんまた、対法花さんの話をさせてもらいますが、法花さんの偽は4日目に噛まれなかったことでほぼ分かってもらえると思っています。
占い全偽を考えるならまだしも、法花さん真はまずありえません。
法花さん「三角形・俺・定理でおわり
(ぶどう村決めうち)」
パスタ聖教国さん正直、偽濃厚の○から云われても、と云う感じだろうが。
今日は法花さん吊りでいいでしょうて。
あるとして四平方さん真だろうが、残り8人。これは占いロラる展開でいいとおもわれ。十分占い情報も揃っただろう
雲国際四天王さん「おれはやっぱり普通の三角形は信じられない」
ひとよにさん「自分がかみ合わされるってのがねぇ。」
普通の三角形さん「西の名探偵、でるたかい、ひとよに確定しろ。」
四平方の定理さん◆普通の三角形さん 「犬さん遅い。だがほかの占いが黒0ということ。」
ちなみにこれに関してですが、逆を言わせてもらえば、犬さんが真の場合は、
●2個引いた後に狂狼、もしくは狂狐がCOしていることになり、前者は全騙りで薄いし、後者は狐が後から出るかよwって話以上のものはないです。

あと、誤爆で考えてるって発言は元々してるね。
雲国際四天王さん「犬さん完全に切ってるわけじゃないと思うんだが」
くさおもちさん「おつー」
ぶどう大福さん「霊能いないのだからキープ枠にされても村証明しようがないのが1つ。
死体なしが出ていてグレランするのは狩狐及び私視点潜伏占い吊りかねなかったのは1つ。
COなしかつ真ありえる占いのグレだったのだから、自分吊れというのは当たり前じゃないですか。>パスタさん」
法花さん「いいんじゃないすかね狐いないさ」
ぶどう大福さん「おはようございます」
デルタカイさん◆四平方の定理さん 「法花さん狐はまーまずないだろう。あるとしたら吾輩が狐だがさて。

四平方の定理さん 0 票 投票先 → 我輩も犬であるさん

占いなのに狐と見る方に投票して吊っちゃうんですねwww
雲国際四天王さん「なぜ今日は迷うのか」
ひとよにさん「うーん、死んでた(・ω・`)」
四平方の定理さん犬さんを吊ったので、デルタカイさんは暫定○から完全グレーに戻ります。
グレーは放置します。死にたがりのぶどう大福さんとひとよにさんでは狐があり得るのはひとよにさんだと考えるのでひとよにさんを占います。
法花さん理由:
昨日の投票+
共有連続噛みの考察=狐把握している噛み
という主張ができている人がいるなら安心できる。
つまりグレーに狐がいたという形なのでひとよに狐狙い占いだったのもあり
なのでデルタカイ狐読み(またはグレランでのあざとい狐読み)としてデルタカイ占いで詰める
普通の三角形さん「おはよう。」
パスタ聖教国さん先に。昨日、寝坊した=出が遅かった、だとかそんな理由で犬に投票いれた人はよく考える様に。
狼の噛み異常に早かったでしょうが。
寧ろ狼側じゃなきゃ寝坊してもおかしくないよ。同じく寝坊した僕が言えたギリじゃないが。

おまけに、犬さん吊れた途端、吼えが突然の様に増えた。
そりゃテンションあがったでしょうて。真占がつれたとなれば。
そして、今日は狼の噛み普通の進行になった。これどうみても、まさかの真吊りが出来て、ゲームに勝ち目が出てきたと考えた狼の動きじゃないか。後投票、皆一斉に犬投票だよ。
法花さん「占CO:デルタカイさん○」
デルタカイさん「おはよう」
四平方の定理さん「占いCO、ひとよにさんは○でした。」
雲国際四天王さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/15 17:13:29)
ひとよにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとよにさんを占います。 >>> 四平方の定理 <<<
くさおもちさん「ある意味、かまれてよかったですね・・・>1612」
雲国際四天王さんの独り言「うーん」
雲国際四天王さんの独り言「ここで迷う」
1612さん「犬を真でみてしまってた」
ひとよにさんの独り言「◎護衛かな。」
雲国際四天王さんの独り言「おはよう」
ひとよにさんを狙います。 >>> 法花 <<<
法花さんの遠吠え「とおもう」
法花さんの遠吠え「あざとい狐といってもいいのかな」
西の名探偵さんを護衛します。 >>> ひとよに <<<
雲国際四天王さんの独り言「犬偽ならやはり普通の三角形は吊る」
くさおもちさん「犬が狐と予想」
雲国際四天王さんの独り言「犬狐…はない」
雲国際四天王さんの独り言「まあ把握済みかねえ」
雲国際四天王さんの独り言「というか誰も指定していやに突っ込んでくれなかった」
法花さんの遠吠え「ひとよに狩人ならきーつかってくれんかね」
我輩も犬であるさん「理由かいてたら寝坊。それで吊られる一因になるんやし占いはつらい。」
デルタカイさんの独り言「法花吊りのがよかったかな
どうせ今日は狂人吊り」
雲国際四天王さんの独り言「ぶどう大福が全視点●になったりしてな」
法花さんの遠吠え「デルカタイ護衛狩人でいいとおもうけどって形」
くさおもちさん「おつー」
法花さんの遠吠え「8でどうなるんだろ」
ケアルさん「おつかれさまー」
パスタ聖教国さんの独り言「ちょっとまて。ここで犬吊り?
世情と組織票と勢いに任せて真やられたか、こなくそ・・・」
くさおもちさん「私を何だと思ってたんですか・・・・犬の真をずっと否定してたじゃないですか・・・>1612」
法花さんの遠吠え「 」
法花さんの遠吠え「デルカタイかみ合わせ」
ひとよにさんの独り言「やべ。狩人生存ばれた。」
5日目の夜となりました。(14/03/15 17:08:14)
我輩も犬であるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雲国際四天王さん0 票投票先 → 我輩も犬であるさん
我輩も犬であるさん7 票投票先 → 普通の三角形さん
西の名探偵さん0 票投票先 → 我輩も犬であるさん
デルタカイさん0 票投票先 → 我輩も犬であるさん
パスタ聖教国さん0 票投票先 → 法花さん
普通の三角形さん1 票投票先 → 法花さん
四平方の定理さん0 票投票先 → 我輩も犬であるさん
法花さん2 票投票先 → 我輩も犬であるさん
ぶどう大福さん0 票投票先 → 我輩も犬であるさん
ひとよにさん0 票投票先 → 我輩も犬であるさん
くさおもちさん「狩はだれを護衛してるんだろう」
1612さん「その発言出るってことは、くさおもちさんって村?
だとしたら、かなりヤバイな。」
ひとよにさん「人外なら吊っていいさ。」
西の名探偵さん「共有2連噛み。真占を全く恐れてない=3朝死体ナシで狐把握済みだろう」
パスタ聖教国さん「法花さん吊りでいいか」
ぶどう大福さん「犬さん吊りましょうよ、吊り4最大人外5もあり得るのだから。
初日の吠えと犬さんの出方考えたら狂濃いのだし、狼陣営減らさないと。>三角形さん」
四平方の定理さん「3日目朝一も●が出ていたし、くさおもちさんが誤爆だったら、(実際誤爆読みしてるんだけど)そこでのこのこ出てきて噛まれるとか嫌ですよ>パスタさん」
法花さん「さっさときめな>探偵
犬吊りでいいよ」
普通の三角形さん「占いに投票してきます。」
パスタ聖教国さん「いや、吊らないと村勝てないよん?>ぶどうさん」
ひとよにさん「まあ、●+完グレではあるからね>△さん
でも犬さん吊っとこうよ。」
普通の三角形さん「占いなら犬以外。」
法花さん昨日占いなら占い投票でいいとおもうけどね
パスタ聖教国さん「ふむ。とりあえず法花さん吊り?」
法花さんつうか
西の名探偵さん「どど真占を気にしても仕方ない。片方真1/2見極めたい」
ぶどう大福さん霊能いないのだから、狐吊ったらダメでしょ。
吊っていいとかどういうこと?>パスタ聖教国さん
普通の三角形さん「ぶどう釣りもあり。」
四平方の定理さん「投票は共有に合わせました>パスタさん
その2グレであればどっち吊っても構わなかったのが1点。
もう1点はケアルさんが共有投票していて捨て票と見れたからです。」
普通の三角形さん「犬はあっても狂人。」
パスタ聖教国さん「ごめん、発言まとめてたら起きるのすげえ寝坊してましたごめん。」
ぶどう大福さん「吊り4しかないのだし、私吊らないならいい加減犬さん吊りましょうよ。
ほとほと疲れた。
法花さんと四平方さんの真を追えるうちは追って、無理なら決め打ち 以上。」
パスタ聖教国さん◆四平方の定理さん 「潜伏し過ぎwタイミング残念wじゃあどこで出ろとww初日?●出てんのに?wパスタさんもうちょいよく考えてよね」
3日目朝一という最高のタイミング以外にどこがあるんだい?
パスタ聖教国さん◆ぶどう大福さん 「グレの何か解らないものを吊るのは狼有利です、COなしの私吊り。」
◆ぶどう大福さん 「だーかーらー。
なんでグレランするの?
昨日死体なし出てるのだから、私吊らないまでも指定でしょうに。」
◆ぶどう大福さん 「「犬さん真なら」今日共有噛みがおかしいとか、その辺り思わない共有ならきっと負けるのでしょう。>1612さん」
自吊り推奨が一気に露骨になった。なぜ自分視点、霊も居ない以上、犬さん破綻にも導けない状況で、自分吊らせようとするかがまず理解に苦しむ。

◆ぶどう大福さん 「え、私村なんで吊ってって言ってるんですけど。
昨日グレランとか狐噛みならこれ幸いと狐吊りかねないし。>パスタさん」
狐は吊られていいのよこの状況!w 寧ろ村吊られてから狐吊られてー、のが手数的にもっと絶望だから、ぶどうさん視点あがきまくるしかないのよ!?
ひとよにさん「◎が4人ってことね。」
パスタ聖教国さんデルタカイさん 4 票 投票先 → ケアルさん
ケアルさん 4 票 投票先 → 法花さん
昨日の投票、ケアルさんからデルタさん変更は、上記の投票みて変更した。
実質的に捨て票を投じてるケアルさんより、状況的に昨日はデルタorケアルのランである状態で、確実に相手に票を投じてるデルタさんのが吊る価値あった。人外ならここで捨て票は厳しすぎるので。


法花さん 1 票 投票先 → ぶどう大福さん
法花さん 0 票 投票先 → 我輩も犬であるさん
法花さん 0 票 投票先 → ケアルさん
1回目:とりあえずぶどうさん吊りで狐の勝ち目を!
2回目:あ、ぶどう(狼)さん犬さん投票か。じゃああわせてみるか!
3回目:よし、この捨て票はケアルさん村側だな、こっち吊らせるぜ!
そんな意思が見え隠れする法花さんの投票先。すごく…狼にあわせた狂くさいです…

四平方の定理さん 0 票 投票先 → デルタカイさん
四平方の定理さん 0 票 投票先 → ケアルさん
同上でここもすごくくさい
普通の三角形さん「犬さん遅い。だがほかの占いが黒0ということ。」
法花さん「んじゃ明日デルカタイ占いでいいすか
三角形とか占う価値ないんで>四天王」
我輩も犬であるさん「理由書くのに時間かかってしまって寝坊してもうた、すまん信頼なくしたのは認める」
四平方の定理さん「続いて法花さんがCOしたけど、4日目にこの人噛まれずに共有噛み。これは法花さんが偽が狼視点分かっていて(しかし囲いはない)の共有噛みに思う。
つまるところ法花さん狼で読んでる。」
くさおもちさん「初日ステなのに強気で来くかんじ、すごいなー、法花」
ぶどう大福さん「犬吊ればひとまず人外1やっと吊れますよ。>運国際さん」
ひとよにさん「犬さんが寝坊している件について(・ω・)」
我輩も犬であるさん◆デルタカイさん 「【結論】確定○つくり&相手の囲い消しでパスタ聖教国さん占いで。
って対抗が2いる時点で確定○作りもクソも無いと思うのですが如何でしょう?
パスタは法花しか占ってませんよ」
◆デルタカイさん 「両視点詰めを目指すべきなのにぶどうに投票した奴は反省するべし
吊れなかったから結果オーライなんて温すぎる」
◆デルタカイさん 「鬼長文書けば村認定なんてアホらしいです」

挨拶合わせて4発言。口が悪く(?)否定的なコメント。結論までしっかり書いてくれたのはありがたいですけど、占い先の指示や投票先に対して非難、村アピに取れる行為に対してのコメントは良い風には思えんのかグレランでは2度の再投票の末、かろうじてセーフ。
雲国際四天王さん「犬出てこないし切るか」
法花さん「デルタカイは吊ることないから安心しなさい」
西の名探偵さん「何で狼が犬を見捨てたか、ソコがキニナル」
我輩も犬であるさん「占いCO デルカタイ ○」
雲国際四天王さん「まあこういう結果なら俺はいづれ普通の三角形一本吊りするがな」
法花さん「名探偵がきめればいい」
ひとよにさん「●キープすら考えない犬さんはきっとイヌ科なんだよ(・ω・`)」
デルタカイさん「つーか@4吊りで占い3人は悠長過ぎなんですけど」
四平方の定理さん「まず、初日な。●吊りからの死体無し。
これは、前日の4吠えという少ない吠え数から考えても、おそらく即噛みが入ったんじゃないかと予想する。
グレ狐噛みもなくはないけど、それよかGJのほうがありそう。」
法花さん投票みるとデルタカイに人外票ある形と
占い結果もそうでてる
ぶどう大福さん「霊能いないんだから、COないって言ってた私をあの日に吊ればいい。
まかり間違ってもグレランとかダメでしょ。
私には自分が村である証明なんて出来ないんですけど!ぷんすかー。」
西の名探偵さん「残念な判定方法だが、犬偽は把握した。作戦といえば作戦なのだろう」
デルタカイさんこの村に指定出来る奴はいない
法花さん「デルタカイのほうが村だよ>ひとよに」
普通の三角形さん「今日占い一人切ったほうがいいよ。」
雲国際四天王さん「我輩も犬であるは何してるのかな?」
ぶどう大福さん「そう私も言ってる。>運国際さん」
くさおもちさん「これ占い全偽かな?どうなんだろ」
法花さん「もうどうでもいいです」
ぶどう大福さん共有噛まれてる時点で「吾輩さん真」をまだ追い続けるのかとあきれる気持ちでいっぱいです。
あと、グレランで狐吊ったんじゃないの?
と考えると
あざとい投票者:西の名探偵 デルタカイ パスタ聖教国 普通の三角形 四平方の定理 こう
ケアル投票者:西の名探偵 デルタカイ 四平方の定理 法花 ひとよに 1612
雲国際四天王さん「死体なしなければいいけど出てるんだから指定しとけよと」
ひとよにさん「噛み早ーい。ケアルさん村人ッぽそうなのにね。」
1612さん「今日じゃない。昨日ね」
デルタカイさん「占い切りの日
我輩も犬であるから吊り」
四平方の定理さん「早い。占った瞬間朝だった。
昨日ケアルさんで吊れたんじゃないか?」
雲国際四天王さん「俺もなんでグレランなのかわからん」
1612さん「戦犯だわ。俺。
どう考えても今日法花吊るべきだった。」
1612さん「おは、正直すまんかった」
普通の三角形さん「おはよう」
ぶどう大福さん吾輩も犬である視点:くさおもち●−ぶどう大福●−法花−四平方の定理−?
これで死体なし→共有噛みって、どう考えても吾輩さん真だとしても「対抗に狼出てる噛み」ですよね。
で、それを考えると初手●引かれて→更に潜伏見つかって→で、って感じなんですが。
あと吾輩さん視点で対抗に狼交じりとしか思えない噛み筋なのだから、どちらにせよ私吊りで良いのですけど。
グレランすればするほど死体なし要員だった狩人だか狐だかが死ぬ可能性上がるだけですよ。
雲国際四天王さん「早くねえか」
雲国際四天王さん「おはよう」
ぶどう大福さん「おはようございます」
ひとよにさん「おはよう。」
くさおもちさん「おつー」
デルタカイさん「おはよう」
四平方の定理さんグレー>対抗2、西の ケアル ひとよに ぶどう大福

このうち、ひとよにさんとぶどう大福さんは個人的に村認定してるので、あと占いどころは2なんだが、昨日の投票見る限りデルタカイさんは吊るところであって占うところではないだろ。
噛みあわされの可能性も十分考慮したうえで、それでも西の名探偵さんを占い。
法花さん理由:
明らかに三角形を保護しにいってる形
黒1+ デルカタイは村とみる(対抗の投票)
三角形+四平方の定理+@1狼いるかいないか
真狼狼かどうか。ケアルー三角形の2狼はあるとみる
普通の三角形さん 1 票 投票先 → デルタカイさん
四平方の定理さん 0 票 投票先 → デルタカイさん
なので3狼目は見えない。ひとよに占いで決着とする
法花さん「占CO:ひとよにさん○」
四平方の定理さん「占いCO、西の名探偵さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/03/15 17:01:02)
1612さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西の名探偵さんを占います。 >>> 四平方の定理 <<<
法花さんの遠吠え「これでいいとおもうけど」
西の名探偵さんの独り言「狼なら夜相談→朝1でCOするはず、四平方は狼ぽくない」
四平方の定理さんを護衛します。 >>> ひとよに <<<
法花さんの遠吠え「 」
法花さんの遠吠え「 」
1612さんを狙います。 >>> 法花 <<<
パスタ聖教国さんの独り言「これ、ケアルさん明らかに村側だろう。捨て票だし」
ひとよにさんの独り言「あー、でも共有護衛もいいなぁ。迷う。」
ひとよにさんの独り言「発言が色々と分かりにくくなってきたけど…まあ、3人目の占い護衛でよろしかろうて。」
法花さんの遠吠え「さて」
くさおもちさん「おつー」
法花さんの遠吠え「 」
1612さんの会話「戦犯だわ。俺。
どう考えても今日法花吊るべきだった。」
ケアルさん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(14/03/15 16:59:11)
ケアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雲国際四天王さん0 票投票先 → 普通の三角形さん
我輩も犬であるさん1 票投票先 → デルタカイさん
西の名探偵さん0 票投票先 → ケアルさん
デルタカイさん3 票投票先 → ケアルさん
パスタ聖教国さん0 票投票先 → デルタカイさん
普通の三角形さん1 票投票先 → デルタカイさん
ケアルさん6 票投票先 → 1612さん
四平方の定理さん0 票投票先 → ケアルさん
法花さん0 票投票先 → ケアルさん
ぶどう大福さん0 票投票先 → 我輩も犬であるさん
ひとよにさん0 票投票先 → ケアルさん
1612さん1 票投票先 → ケアルさん
くさおもちさん「これはデルタカイ吊りかなー。生存欲がマイナスイメージ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
雲国際四天王さん0 票投票先 → 普通の三角形さん
我輩も犬であるさん2 票投票先 → デルタカイさん
西の名探偵さん0 票投票先 → ケアルさん
デルタカイさん4 票投票先 → ケアルさん
パスタ聖教国さん0 票投票先 → デルタカイさん
普通の三角形さん1 票投票先 → デルタカイさん
ケアルさん4 票投票先 → 1612さん
四平方の定理さん0 票投票先 → デルタカイさん
法花さん0 票投票先 → 我輩も犬であるさん
ぶどう大福さん0 票投票先 → 我輩も犬であるさん
ひとよにさん0 票投票先 → ケアルさん
1612さん1 票投票先 → ケアルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
雲国際四天王さん0 票投票先 → 普通の三角形さん
我輩も犬であるさん1 票投票先 → デルタカイさん
西の名探偵さん0 票投票先 → ケアルさん
デルタカイさん4 票投票先 → ケアルさん
パスタ聖教国さん0 票投票先 → ケアルさん
普通の三角形さん1 票投票先 → デルタカイさん
ケアルさん4 票投票先 → 法花さん
四平方の定理さん0 票投票先 → デルタカイさん
法花さん1 票投票先 → ぶどう大福さん
ぶどう大福さん1 票投票先 → 我輩も犬であるさん
ひとよにさん0 票投票先 → ケアルさん
1612さん0 票投票先 → デルタカイさん
くさおもちさん「犬真でみはじめてるかなぁー」
西の名探偵さん「ライン切れて真占い登場パターン時どうするつもりだったのだろ」
ぶどう大福さんグレの何か解らないものを吊るのは狼有利です、COなしの私吊り。
ひとよにさん「吊りたい人が吊れないよ(・ω・`)>グレラン」
1612さん「法花さんは初日完ステなのに、今日と印象違い過ぎるんだよ。
どうみても人外濃厚」
法花さん「三角形以外から占う」
四平方の定理さん「潜伏し過ぎwタイミング残念wじゃあどこで出ろとww初日?●出てんのに?wパスタさんもうちょいよく考えてよね」
雲国際四天王さん「無駄に噛みあわされて呪殺隠れるもあるしねえ だいたい犬視点ではその辺の人ほぼ○でしょうに」
法花さん「あほかと」
パスタ聖教国さん「犬さんは確○つくりより積極的な灰つぶしがいいと思う。
グレラン了解」
西の名探偵さん「吠えが少ない点もあるが
2夜時点で狼3匹なら、霊に1人出し狂サポートしないのだろうか」
ぶどう大福さんだーかーらー。
なんでグレランするの?
昨日死体なし出てるのだから、私吊らないまでも指定でしょうに。
法花さん「三角形○なら昨日でるべき」
法花さん昨日でないでグレランで○吊れましたwwwwwww
とかいって三角形保護にしている3番目が狼だろうが
ぶどう大福さん「犬さん真なら」今日共有噛みがおかしいとか、その辺り思わない共有ならきっと負けるのでしょう。>1612さん
普通の三角形さん「明日占い師一人切りたい。」
雲国際四天王さん「犬の確定○はおいしくないと思うんだが>1612さん」
1612さん今日はグレラン
パスタ聖教国さん四平方さんか法花さんぶったぎって云いと思うんだけどどうでしょう?
二人とも真とするには潜伏しすぎのタイミング残念。
残り人数12を考えても今から斬り始めても速くはない。グレランもありだが
デルタカイさん「【結論】確定○つくり&相手の囲い消しでパスタ聖教国さん占いで。
って対抗が2いる時点で確定○作りもクソも無いと思うのですが如何でしょう?
パスタは法花しか占ってませんよ」
ケアルさん「パスタさん2○かぁ」
四平方の定理さん「発言数1とか2とかがいっぱいおるのに出る必要があるのかと<昨日」
ひとよにさん「あと、パスタさんが法花さん投票だったから、潜伏狂人あるんじゃないかって必死に考えちゃった(・ω・)」
法花さん「まけたいならそれでいいんじゃない>1612」
1612さん「犬は、できれば確定○作りに行って。」
雲国際四天王さん「我輩も犬である視点は残りはほぼ狐だけだろ 予告してな」
四平方の定理さん「ちなみに昨日まででどちらにも囲いは有りませんでした。」
ぶどう大福さん「え、私村なんで吊ってって言ってるんですけど。
昨日グレランとか狐噛みならこれ幸いと狐吊りかねないし。>パスタさん」
我輩も犬であるさん「普通占い視点黒出てるんやし吊らん手はない思うけどなあ」
1612さん「ぶどう据え置きは同意。
明日あたり、法花さん吊りで。

今日は狐探しグレラン」
普通の三角形さん「狐が占いに出た可能性あり。」
雲国際四天王さん「指定もなかったのに出なかったもんな」
パスタ聖教国さん「ん。ここで3つ目のCO?なんじゃそれは」
ぶどう大福さんうーん・・・3−0になた。
でもあれれ〜ではありますね。
吾輩さん視点 法花−くさおもち−ぶどう大福−西の名探偵−? みたいな。
我輩も犬であるさん「理由はいるやろ、日記的に書く必要あんのかとwww」
ひとよにさん「犬さん吊りでいいんじゃない?ぶどうさん吊っちゃう占いなんていらないよ。」
ひとよにさん「理由はいるよ>犬さん」
法花さん「じゃあ明日長文占い理由かきますね
生きてたら」
雲国際四天王さん「会話があまりできてない人扱い 泣きたい」
パスタ聖教国さんLWになるからぶどうさん吊り厳禁ね。と進言。
ぶどうさんの反応が恐ろしく狼ぽい・・・
ひとよにさん「おー、これは盲信しよう。」
ぶどう大福さん「霊能死ぬタイミングなかったのに●吊りの翌日に出ない時点で初日。
つまり占い両偽は考える必要なし。
昨日2−0になったのに3CO目で出ない潜伏占い師なんてフォロー出来ないでしょう。>ひとよにさん」
我輩も犬であるさん「占いって日記いるん?ww」
1612さん「大福据え置きとして
取り敢えずは、グレラン続行するかな。

10人→8人で法花さん吊って
8人→6人で大福吊り
6人で最悪W1F1人4の展開は避けたいけど・・・」
四平方の定理さん「あ。占い理由が長すぎる。大変失礼いたしました。」
普通の三角形さん「今日やたらに占い師多いな。」
デルタカイさん「両視点詰めを目指すべきなのにぶどうに投票した奴は反省するべし
吊れなかったから結果オーライなんて温すぎる」
雲国際四天王さん「普通の三角形○? マジすか?」
ひとよにさん「えー?そこ○なん?(・ω・)>西さん○」
西の名探偵さん「〇貰って何だが、ぶどう狼に見えない
探偵の勘がそう告げる」
四平方の定理さん1日目
占い師きたーーー!!名前長いのが多い!!これは占いがいがあるじぇ♪
さて。四平方の定理としては普通の三角形などは認められん!常に直角三角形であるべし!
というわけで、普通の三角形さん、チェストーーーー!!

占ったのち
ちっ。狼じゃなかったか。まあいい。
つか狼の吠え数少なすぎだろ。最終的に4吠えって。

2日目
特攻が入りました。さて。どこ占おうか。狼っぽくないところならいっぱいあるんだけど、狼っぽいところは占って○だった時に嫌なところばっかりなんだよな。


◆雲国際四天王さん 「くさ(い)おもちだったということか」
◆雲国際四天王さん 「明日の朝一ようにシャレを考えておく」
ネタ発言が多い。

◆雲国際四天王さん 「どっちをどう切るんだ>くさおもちさん」
くさおもちさんに聞くのはいいけど、あまりきっちり考えていない印象。
狼が吠えがすごく少ないことから、会話があまりできてない人を優先で占ってく感じのほうが見つけやすいと考えたうえでのここ占い。

3日目
まあステ気味なのがいっぱい居るので、吊り先には困らない感じに見える。
しかし普通の三角形さん得票2か。めんどくさいな。

先に出たのが狂で後に出たのが狼、くさおもちさんが狼で、占い即噛みしに行ったがGJ喰らっちゃった。てへ。ってのが実情に見える。
もしくは狐狂か狂狐で狼は即チャレ。いずれにせよその場合くさおもちさんは●っぽい感じだな。
そしてここで突然死か。ちょーっと占い先に悩むな。
法花さん狐はまーまずないだろう。あるとしたら吾輩が狐だがさて。
ここでカングレ占いに行くのはちょっと。という気がする。確定○つくり&相手の囲い消しでパスタ聖教国さん占うか、もしくは吾輩も犬であるさん狐の可能性を考慮して吾輩もさんを占うか。
ここはオーソドックスに前者で行くか。

【結論】確定○つくり&相手の囲い消しでパスタ聖教国さん占いで。
雲国際四天王さん「霊能いないのに占い初日だったら勝ちようないような>ひとよにさん」
四平方の定理さん占いCO、普通の三角形さんは○、雲国際四天王さんは○、パスタ聖教国○でした。
パスタ聖教国さん「霊初日と確定させたら、占両偽は考える必要ないかな>ひとよにさん」
四平方の定理さん「んじゃグレランで三角形さんが危ないし、占いCOしとくか」
ぶどう大福さん私吊りで良いです。
昨日吊ったのが狐なら何とも言えませんけど。
共有噛んでる辺り占い噛む気ないっぽいですしね。
雲国際四天王さん「突っ込みまち」
ひとよにさん「共有噛んじゃうか。占い両偽考えなくていいよね?ぶっちゃけ怖いし。」
ケアルさん「おはよう」
普通の三角形さん「おはよう。」
デルタカイさん「鬼長文書けば村認定なんてアホらしいです」
こうさん「お疲れ様でした」
我輩も犬であるさん◆ひとよにさん 「パスタさんなんて占わなくてもだいたいいいのにねぇ。
あって狐っていう程度でしょうよ。」
◆ひとよにさん 「法花さん狐の可能性も結構あるー?(・ω・)」
◆ひとよにさん 「でも狐噛みと考えた狐ならありえる」

やたら狐とうるさいですねwwどんな根拠があってそない言えるのかわからへんけど、とりあえず狐を持ってくることで非人外アピにも見えかねん。銃殺出ればラッキーやけど、、、案外村そう。
四平方の定理さん「法花さん 0 票 投票先 → ぶどう大福さん
これは個人的に真切っていい投票だと思うんだが」
パスタ聖教国さん「共有か。狩人探す気ないのかね」
1612さん「おは」
ぶどう大福さん◆普通の三角形さん「我輩してんでもグレラン可能。」
可能か不可能かでなく、吾輩さん視点で狩狐が確定生存かつ死体なし出ているのだから●吊りでしょう。
グレランしたらそれこそ狐把握だった場合にグレランで狐吊りかねませんよ、吾輩さん視点では組織票も一応可能な訳ですし。

たぶん4吠えなのを見た狂人が●特攻→狂人だから共有トラップも怖くないし再度●
というところでしょう。
私は初日6発言でしたし、吠えが4だったり3だったりする狼像としては当てはまり難く●出し易い場所だったのかと。

あと昨日吊ったあざといさんは私投票されてましたし、狩狐吊った可能性ありますよ。
狼ならここは「COあるかどうか解らない場所を吊りたいはず」なので、あざといさん狼はないでしょうけど。
雲国際四天王さん「死体なしだったんだから指定してえや
しないなら普通の三角形でもつっておけいや」
法花さん理由:
一番まともなやつ。
◆西の名探偵さん「本物として、2個目の●吊ってLWがCOせず狐勝ちもあれば。
●をキープしたばかりに狩吊れも。2兎追えない悲しみやで」
ひとよにさん「おはよう。」
我輩も犬であるさん「占いCO ひとよに ○」
ぶどう大福さん「おはようございます」
パスタ聖教国さん「おはよう」
パスタ聖教国さん◆ぶどう大福さん 「霊能初日な訳ですよ。
それなら今日死体なしが出ているのだからグレランをしてはいけません。
私はCOないし、私を吊れば狩狐保護が出来ます。
私吊りでお願いします、私が村である証明が霊能がいない以上不可能なので。」
◆法花さん 「COなしといってるやつがいるなら
そこつりでいいだろ
狩人吊れるより偽占いの黒なんだから2連誤爆(対抗狂なら)考えないなら
それでいいだろう」
個人的にここ2人で狼-狂ラインが見えた。
昨日、時間も足りなさ過ぎたので●でも良いとは言った者の。
あそこの状況で、ぶどうさんが自吊り推奨=狐勝ちに促進 の考え方に見える。
おまけに、『私を吊れば狩狐保護が出来ます。』狩はともかく、今は場面的に狐保護しちゃいけない場面だと思うの。
後、偽●吊りでも狩人十分あるわけだし、その論理でぶどうさん投票はちょっと甘いかなと言うのが個人見解かな。狩人でも確実にCOするとは限らないし。時期がまだ早い。何より原則として、法花さん視点、連続●なんて狂の所業だろうし、誤爆率を考えると、そこは村の可能性のが圧倒的に高いのだから、そこ吊らせることに抵抗覚えないのかい?が大きい

パスタ聖教国さん 0 票 投票先 → 法花さん
後、昨日の投票は、発言の状況的に、皆ぶどうさん投票しちゃうかなと判断して、半捨て票的に、法花さん投票しておいた。もうここ偽だろうしね。
くさおもちさん「おつですー」
四平方の定理さん「おはよう。」
デルタカイさん「おはよう」
法花さん「占CO:西の名探偵さん○」
4日目の朝となりました。(14/03/15 16:47:02)
こうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうさんを狙います。 >>> 法花 <<<
くさおもちさん「なるほど>GM」
1612さんの会話「イエッサー」
四平方の定理さんの独り言「占いCO、普通の三角形さんは○、雲国際四天王さんは○、パスタ聖教国○でした。」
ゲームマスター「だから思わず突っ込みを入れたくなるけど」
四平方の定理さんの独り言「囲いないのか。」
ゲームマスター「GMは皆の会話見れるよ」
パスタ聖教国さんを占います。 >>> 四平方の定理 <<<
こうさんの会話「80%くらい」
ひとよにさんの独り言「本当の狐噛んだか△さんを噛んだのか。」
こうさんの会話「基本はね」
法花さんの遠吠え「占い潜伏か霊潜伏かどっちから再構築しないといけんな」
1612さんの会話「やっぱ、犬であるさんが真で良いんですよね?これ」
こうさんの会話「どどんぱ霊能の占い両偽がやだなーってくらい」
パスタ聖教国さんの独り言「これはー。犬さん真だろうなあ。
狼がニート過ぎるという印象しかない」
我輩も犬であるさんの独り言「吠え少なすぎアホちゃうんかw」
法花さんの遠吠え「狐囲った意味がないわけだが」
くさおもちさん「霊能初日とは私も思わなかったです。」
あざといさん「狩人吊りになるからやめろって言ったじゃないですかやだー」
1612さんの会話「完ステでしたしね。
法花さんも2日目完ステですが
だから微妙に人外に見えるんだよなー・・・」
雲国際四天王さんの独り言「死体なしだったんだから指定してえや
しないなら普通の三角形でもつっておけいや」
くさおもちさん「おつです」
ゲームマスター「あ、戻ってきた」
ひとよにさんの独り言「2日目夜は変態護衛してすみません。」
どどんぱさん「何事ですか」
ゲームマスター「どどんぱ赤かったんだよね」
法花さんを護衛します。 >>> ひとよに <<<
あざといさん「霊能初日とは思わなかった。失敗失敗」
雲国際四天王さんの独り言「普通の三角形吊っておけよ つうか指定してよ」
こうさんの会話「いやーまあ真っぽい占いの2つめの●だからキープのが安定」
我輩も犬であるさんの独り言「突然死は狼ちゃうかったらラッキーやのになあ」
法花さんの遠吠え「どうしようか再構築」
我輩も犬であるさんの独り言「占いCO ひとよに ○」
西の名探偵さんの独り言「4↑で、完ステ→吊り逃れ失敗→凸する必要ありますかね」
こうさんの会話「1回目の投票でどどんぱに投票し忘れたことによって起こった悲劇」
1612さんの会話「今更だけど、大福つっといてよかった気がする」
法花さんの遠吠え「んーどうすっかな
策なくなったかもしれん」
あざといさん「お疲れ様でした。」
普通の三角形さんの独り言「突然死勘弁。」
くさおもちさん「おつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(14/03/15 16:42:54)
あざといさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雲国際四天王さん0 票投票先 → 普通の三角形さん
我輩も犬であるさん1 票投票先 → ぶどう大福さん
あざといさん6 票投票先 → ぶどう大福さん
西の名探偵さん1 票投票先 → あざといさん
デルタカイさん1 票投票先 → あざといさん
パスタ聖教国さん0 票投票先 → あざといさん
普通の三角形さん2 票投票先 → あざといさん
ケアルさん0 票投票先 → デルタカイさん
四平方の定理さん0 票投票先 → あざといさん
こうさん0 票投票先 → あざといさん
法花さん0 票投票先 → ぶどう大福さん
ぶどう大福さん3 票投票先 → 我輩も犬であるさん
ひとよにさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
1612さん0 票投票先 → 普通の三角形さん
くさおもちさん「どどんぱさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】」
くさおもちさん「GMぅ・・・凸死だよぉ・・・」
くさおもちさん「おいおい」
どどんぱさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
雲国際四天王さん1 票投票先 → 普通の三角形さん
我輩も犬であるさん0 票投票先 → ぶどう大福さん
あざといさん3 票投票先 → ぶどう大福さん
西の名探偵さん0 票投票先 → どどんぱさん
デルタカイさん1 票投票先 → あざといさん
パスタ聖教国さん0 票投票先 → 法花さん
普通の三角形さん2 票投票先 → 雲国際四天王さん
ケアルさん1 票投票先 → デルタカイさん
四平方の定理さん0 票投票先 → あざといさん
どどんぱさん3 票投票先 → あざといさん
こうさん0 票投票先 → ケアルさん
法花さん1 票投票先 → ぶどう大福さん
ぶどう大福さん3 票投票先 → どどんぱさん
ひとよにさん0 票投票先 → どどんぱさん
1612さん0 票投票先 → 普通の三角形さん
くさおもちさん「お友達誰が来てくれるんだろう」
ひとよにさん「でも狐噛みと考えた狐ならありえる」
ぶどう大福さん霊能初日な訳ですよ。
それなら今日死体なしが出ているのだからグレランをしてはいけません。
私はCOないし、私を吊れば狩狐保護が出来ます。
私吊りでお願いします、私が村である証明が霊能がいない以上不可能なので。
法花さん「ざこすぎる」
パスタ聖教国さん「共有どうするのー?●吊りでもいいけど、LWになるのは確かだよん」
1612さん「我輩が真仮定すると、大福吊ってグレランやると
狐うどんが見える」
くさおもちさん「法花さんが狐なら霊に出てきたほうがよさげだけどなー」
法花さん「COなしといってるやつがいるなら
そこつりでいいだろ
狩人吊れるより偽占いの黒なんだから2連誤爆(対抗狂なら)考えないなら
それでいいだろう」
普通の三角形さん「我輩してんでもグレラン可能。」
パスタ聖教国さん「それはタイミング的に自殺行為すぎる>ひとよにさん」
四平方の定理さん「ごめんそれ発言の間違い。狐が分からない時点で2つめの●吊るのは怖いんだよ」
ケアルさん「発言減ってる所吊ればいいんですよ」
雲国際四天王さん「我輩も犬であるの真切るなら●吊りもあるよニッコリ」
西の名探偵さん「本物として、2個目の●吊ってLWがCOせず狐勝ちもあれば。
●をキープしたばかりに狩吊れも。2兎追えない悲しみやで」
ひとよにさん「法花さん狐の可能性も結構あるー?(・ω・)」
ぶどう大福さん◆四平方の定理さん 「ぶどうさん視点でそれを言えるのはまだいいけど、吾輩さん視点で●吊るべきなのは確かだよ」
ね、だから私視点でも吾輩さん視点でも今日は私吊りですよね。
雲国際四天王さん「死体なしだし指定が妥当だが」
くさおもちさん「狼の吠えの少なさと、二人のステ具合・・・」
法花さん「自分がしなないため。かまれないようにするため
>霊初日」
パスタ聖教国さん「狼は占いに出る余裕ない。
突発で出るにしても、流石に相談欲しがるでしょう。よって占は真狂確定。
霊が全くでない所から、初日霊と考えてよかろう。

こんな所じゃないかね?素直に犬である真でみたい」
普通の三角形さん「くろつるとLW。狐勝利が見えるぞ。」
ケアルさん「潜伏占いの存在を希望しておいて、出てきたら遅いだの信頼ないだの
好き勝手言ってますね」
四平方の定理さん「●吊るべきじゃなかった。●キープするべき」
くさおもちさん「どどんぱ、法花が狼はさすがにないですよね?」
雲国際四天王さん「◆法花さん 「●吊りとおもったので」
君が出ないのに●吊りになることはない
まあ出たところで●吊りになることはない」
こうさん「2つめの●なのでキープでグレランでーす」
法花さん「○吊りにしないため」
ひとよにさん「パスタさんなんて占わなくてもだいたいいいのにねぇ。
あって狐っていう程度でしょうよ。」
ぶどう大福さん「グレランだけはないですよ。」
四平方の定理さん「ぶどうさん視点でそれを言えるのはまだいいけど、吾輩さん視点で●吊るべきなのは確かだよ」
普通の三角形さん「グレらん行っていたい。」
ぶどう大福さん「はい、●吊りで良いです。
法花さんのグレだし。
村視点で狩狐候補狭める意味がないでしょう、霊能初日で昨日COなし吊ったのですもの。」
1612さん「法花さんの真は、まああるレベルだと思う。
法花さん狂人だった場合グレラン進行なら出ないほうが良いし。」
あざといさん「潜伏にしても中途半端すぎる」
ひとよにさん「2-0ね。グレランやめようってどうするの?>法花さん」
雲国際四天王さん「なんか変なの出てきたし」
我輩も犬であるさん「この時間帯なら初日と決めるしかないんちゃいますかね」
ぶどう大福さん「法花さん真でしょうね、これ以上潜伏が出ないなら。」
法花さん「●吊りとおもったので」
こうさん「はい、グレランでーす」
雲国際四天王さん「というか潜伏する霊能ってなちゃんとまともなメリット出せないなら殴られても文句言えないと思う」
パスタ聖教国さん
◆法花さん 「占CO:雲国際四天王さん○ パスタ聖教国○」
流石に遅すぎて信用できないかな
デルタカイさん「昨日出た役職は我が輩も犬であるだけ
今日はグレー狐噛みしか無い」
四平方の定理さん「キープも手というかキープしかないんじゃないかなと思うけど。」
ぶどう大福さん「キープする意味がない。
グレランするよりも私吊りの方が良いはず、それは吾輩さん視点でも一緒では?
自分が死ぬ可能性を考えるからこその●キープでしょうに。」
ひとよにさん「霊能が出ないなら初日先生しか候補いないし。
なら自動的に占い真でいいのかねぇ。」
普通の三角形さん「共有把握したよ。」
法花さん理由:四天王の中で最弱っぽいから
-
一人だけ長文で浮いているから。吊られそうにないから
潜伏で明日も1−2とかなったら霊ロラ。ライン繋がっても潜伏で
いけるために強そうなところから占う形
普通の三角形さん「占い真と仮定すると1wきえているね。」
法花さん「占CO:雲国際四天王さん○ パスタ聖教国○」
1612さん「ぶどう大福どうする?キープも手だと思うけど。」
法花さん「グレランはやめましょう」
パスタ聖教国さん「ほい、共有二人ともでてきて、1-0-2ね。
騙りが全く仕事のしの字もしてないのが不穏」
こうさん「グレランでーす」
くさおもちさん「これは、狼有利やなー」
西の名探偵さん「霊初なら、犬真にするか決めれる。潜伏いるなら出すか決めよう」
ぶどう大福さん死体なし出てます。
村視点で見て吾輩さんが真なら明日の結果も出せるし、明後日は場合によっては予告させればいいだけですよ。
今日は私吊りで狩狐及び潜伏占い保護してください。
こうさん「相方1612さんでおっけ」
四平方の定理さん「今から霊でても確実に速攻吊る。」
ひとよにさんとりあえず●キープグレランかね。
共有は1人はでとき。ややこしくなるから。
パスタ聖教国さん「狼の吠え数的には、騙りだす気皆無だろうし。
となると、狂が仕事してねえという気もするが、まあ」
1612さん共有CO 相方こうさん把握
雲国際四天王さん「死体なし 霊能なしなら自動的に我輩も犬である真に」
四平方の定理さん「霊能居ないなら霊は初日。」
こうさん共有CO 相方生存
1612さん「霊能出てー」
くさおもちさん「霊は初日?」
普通の三角形さん「霊能結果どこ。」
ぶどう大福さん霊能出ない理由がないので霊能初日。
今日は私吊りで良いです、霊能初日なら真占いが潜伏してますので。
パスタ聖教国さん「ん。でも占いが遅すぎる。これは犬である真率高いんじゃないかね」
我輩も犬であるさん理由:昨日の発言が気になりました。狼くさいちゅーか視点が狼からのようでした。LWですね
1612さん「GJ?死体無し?」
雲国際四天王さん「なお霊能はいない模様」
ひとよにさん「霊能も出ない(・ω・)Oh…」
四平方の定理さん「ぶどう大福はキープで、霊能居ないの?」
こうさん「霊能がいない」
普通の三角形さん「おはよう。」
雲国際四天王さん「朝一は取れなかったよ…」
パスタ聖教国さん「GJ?これ狐噛んだんじゃね?流石に」
四平方の定理さん「死体無しGJ。」
法花さん「おはよう」
ぶどう大福さん「あら、占い狂人の方かな。」
ひとよにさん「占い増えない(・ω・)」
こうさん「おはよー」
ケアルさん「GJ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
1612さん「おはよう」
あざといさん「おはようございます」
パスタ聖教国さん◆ひとよにさん 「西さんから役持ち臭(・ω・)」
この発言どうしようか。個人的には、not人外臭yes役持ち臭な発言の人は、村側も探る人外かと疑りたくなる性分なんだが。
但し狼なら、ちゃんと伏せて夜の時に提唱する事が多いから、この点では非狼要素ではあるよねと言う点で、印象マイナスの非狼度プラス。

◆くさおもちさん 「村の皆さんには吾輩も犬であるを盲信しないこと、霊が●と結果を張ったら切ることを助言します。まぁ●もらいに言われてもってかんじでしょうけど。」
◆1612さん 「盲信はしてないよ。
狂人凸はありそうだし。」
◆くさおもちさん 「それならよかったです。両方に騙りがきたらこまるので。>1612さん」
正直、一連の『霊が●を出してくる』事を念頭に置いた反応がくさいんだよね。
これ、仲間狼か狂が霊に騙りを出してくる事想定した発言に見えてしまう。
この点からは、犬であるさん真ぽいかな。明日霊脳に2でたらそう思いたい所。

後、また吼え数www狼本当に騙りに出る気ないな?これは
四平方の定理さん「おはよう」
ひとよにさん「おはよう。」
雲国際四天王さん「ふとんがふっとんだ」
デルタカイさん「おはよう」
ぶどう大福さん「おはようございます」
我輩も犬であるさん「占いCO ぶどう大福 ●」
3日目の朝となりました。(14/03/15 16:31:03)
普通の三角形さんを狙います。 >>> 法花 <<<
雲国際四天王さんを占います。 >>> 四平方の定理 <<<
我輩も犬であるさんの独り言「占いCO ぶどう大福 ●」
我輩も犬であるさんの独り言「3吠え・・・アホか」
パスタ聖教国さんの独り言「吠え数www」
ひとよにさんの独り言「(<○>ω<○>)カッ」
ぶどう大福さんの独り言「完ステはどどんぱさんかー。」
1612さんの会話「あぁー、ありそう」
ひとよにさんの独り言「(−ωー)」
こうさんの会話「ぶどう大福さんが霊能COするのに100円かけます」
くさおもちさん「GMにはみんなの会話がしっかりと見えてるんです?」
我輩も犬であるさんの独り言「もっかい」
我輩も犬であるさんの独り言「黒出したろかなあああww」
1612さんの会話「ここまで、吠え数少ないと誰か指示出してそうだなー・・・」
ゲームマスター「ここまで凄まじく・・・」
我輩も犬であるさんの独り言「狂楽しいわああああ、狂なんかな、吊られてナンボやねん」
西の名探偵さんの独り言「偽●なら
3番入村おもち(下)より、9番入村ケアル(左)に打つ気もするが
昼には使えない話やね」
こうさんの会話「西の名探偵さんはおもしろそう」
あざといさんの遠吠え「占いでるなら任せた
噛みも適当にお願い」
1612さんの会話「確かに。」
ぶどう大福さんの独り言「占いが真か偽か解らないだけで、予想通りの初手●進行でした。」
法花さんの遠吠え「どっちかかむ」
くさおもちさん「なるほど>GM」
くさおもちさん「ほえがすくないよなぁ」
デルタカイさんの独り言「犬が真でも偽でもくさおもちが真っ黒ってことに変わりはない」
普通の三角形さんを護衛します。 >>> ひとよに <<<
1612さんの会話「◆くさおもちさん 「COなしです。霊の真にすべてをたくします。」
まあ、占いじゃなくて霊能に託してる時点で、結構怪しいよね。

後は、普通の三角形さんと西の名探偵怪しいなー。」
法花さんの遠吠え「ぶどう大福 霊 1612 占霊共 
三角形 共占  四天王 共
パスタ 村狩 デルカタイ 狐狩

占CO:雲国際四天王さん○ 普通の三角形○

理由:四天王の中で最弱っぽいから
-
おやすみっていってから発言があったから

占CO:雲国際四天王さん○ パスタ聖教国○


理由:四天王の中で最弱っぽいから
-
一人だけ長文で浮いているから。吊られそうにないから
潜伏で明日も1−2とかなったら霊ロラ。ライン繋がっても潜伏で
いけるために強そうなところから占う形」
雲国際四天王さんの独り言「ふとんがふっとんだ」
こうさんの会話「ほえない」
ゲームマスター「占いCCO」
くさおもちさん「いいよもううううみんながんばれえおつかれさまああああああああ」
くさおもちさん「こんなのおおおおおおおおどうしようもないよおおおおおおおおおお」
西の名探偵さんの独り言「仮に偽●でも、撃つ場所は千差万別ワカランね」
2日目の夜となりました。(14/03/15 16:26:26)
くさおもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雲国際四天王さん0 票投票先 → くさおもちさん
我輩も犬であるさん1 票投票先 → くさおもちさん
くさおもちさん15 票投票先 → 我輩も犬であるさん
あざといさん0 票投票先 → くさおもちさん
西の名探偵さん0 票投票先 → くさおもちさん
デルタカイさん0 票投票先 → くさおもちさん
パスタ聖教国さん0 票投票先 → くさおもちさん
普通の三角形さん0 票投票先 → くさおもちさん
ケアルさん0 票投票先 → くさおもちさん
四平方の定理さん0 票投票先 → くさおもちさん
どどんぱさん0 票投票先 → くさおもちさん
こうさん0 票投票先 → くさおもちさん
法花さん0 票投票先 → くさおもちさん
ぶどう大福さん0 票投票先 → くさおもちさん
ひとよにさん0 票投票先 → くさおもちさん
1612さん0 票投票先 → くさおもちさん
ぶどう大福さん「面白いの貼ってくださいね。>四天王最弱さん」
くさおもちさん「犬狂、霊は狼あたりじゃないかと。>雲国際さん」
パスタ聖教国さん「まあそうねえ。こういう感じで、くさおもちが狼である真も否定できない。
明日の霊能の判定次第でもあるから、明日のCO状況から改めて見直しかしらね。
夜1日はさむから、狼が騙りに出る準備も十分に出来てしまうのが、この●凸の苦しい所ね>ぶどうさん」
ひとよにさん「西さんから役持ち臭(・ω・)」
雲国際四天王さん「明日の朝一ようにシャレを考えておく」
四平方の定理さん「霊が●と結果を貼るところまで見えてるんですか。すごいですね>くさおもちさん」
くさおもちさん「それならよかったです。両方に騙りがきたらこまるので。>1612さん」
普通の三角形さん「犬は十中八九狂人と考える。」
ひとよにさん「別にいいんじゃない?>四平方の定理さん
妙なフィギュアを部屋にため込むよか気持ち悪くないと思う。」
雲国際四天王さん「どっちをどう切るんだ>くさおもちさん」
ぶどう大福さん「突然死かぁ、それは全く考えてなかった。>四平方さん」
1612さん「盲信はしてないよ。
狂人凸はありそうだし。」
四平方の定理さん「分かるw>考えたことが使えなくなったけど、でもお蔵入りがもったいない」
ぶどう大福さん「空気読んで●特攻・無駄吊り稼ぎ狙いした狂人はあり得ると思いますよ@犬さん
でも初手●でCO役は犬さんのみだし、犬さん真狂っぽいからひとまず真で見て進行すればいいかなという感じ。>パスタさん」
くさおもちさん「村の皆さんには吾輩も犬であるを盲信しないこと、霊が●と結果を張ったら切ることを助言します。まぁ●もらいに言われてもってかんじでしょうけど。」
四平方の定理さん「あるかないか分からないけれど、もしもこれ突然死も出て●も吊れて結果が●なようだと、LWに注意する展開になりそう。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
パスタ聖教国さん「●とつで、用意してた吠え考察おじゃんになったので吐き出しておく」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
普通の三角形さん「占いかけ合ったら最悪だな。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
我輩も犬であるさん「朝イチは譲らへんでえええ」
ゲームマスター「 」
雲国際四天王さん「ひー」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
パスタ聖教国さん「狼の遠吠え たった4発言
余りに少なすぎるよこの寡黙狼共。
もし2-2の形にならない限り、騙りの内訳はかなりの高確率で全潜伏の狂交じりを見ていいと思う。
特に占いに狼が騙りにでる相談の出来る吼え数ではありえないだろう。

※いちおう1日目のCO出揃い確認してから張る」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「表示なしだった」
西の名探偵さん「わいも真狂な心境やで」
ゲームマスター「やべ」
四平方の定理さん「ところで、GMは自分の参加した村はわかメモとかで見れるんだが、自分の建てた村の数分かってるってことは全部メモってんのかね?キモいと思ったのは俺だけだろうか。」
1612さん「霊能は、明日の朝一結果よろ。
真占いは居ても潜伏ねー」
デルタカイさん「くさおもちの発言の間が
「CCOをしようかどうか考えてた」感じ」
パスタ聖教国さん「まあ、犬であるは流石に真狂かな。
くさおもちの反応的には狂特攻の見込みたかし」
ひとよにさん「ダジャレっぽいこと言っている人吊りたくなってきた(’ω’)」
ぶどう大福さん「吾輩さんが狼で4吠えで済むかなって考えると、なんとなく真狂な気はしちゃいますけどね。<うざそうな人が占いCO>ひとよにさん」
くさおもちさん「COなしです。霊の真にすべてをたくします。」
雲国際四天王さん「くさ(い)おもちだったということか」
くさおもちさん「●凸ができるとは、吾輩も犬であるさん狂ですね」
ひとよにさん「伏せてーということはCOなしなのね(・ω・)」
パスタ聖教国さん「発言から明らかにCOなさそうね。●つりー」
我輩も犬であるさん理由:安定の↓占い
西の名探偵さん「餡子入り餅だったか」
こうさん「●吊りですね」
ケアルさん「おはよう」
ひとよにさん「よりによってうざそうな人が占いCOか。」
普通の三角形さん「おはよう。そしておやすみ。」
1612さん「●吊り把握。」
四平方の定理さん「くさおもちさんばいなら。」
ぶどう大福さん「●にCO聞いてCOなければ吊り」
パスタ聖教国さん「くさおもちCOある?」
くさおもちさん「おーこれはほかの役職伏せてー」
ゲームマスター「狂→狐」
普通の三角形さん「黒投票。」
こうさん「おは」
1612さん「おはいも」
パスタ聖教国さん「ふせろー!」
西の名探偵さん「なんやて」
雲国際四天王さん「おは揚子江」
あざといさん「おはようございます」
四平方の定理さん「おはよう」
パスタ聖教国さん「おはよう」
ひとよにさん「おはよう。」
くさおもちさん「おはよう」
デルタカイさん「おはよう」
ぶどう大福さん「おはようございます」
我輩も犬であるさん「占いCO くさおもち ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/15 16:19:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 法花 <<<
ゲームマスター「◆我輩も犬であるさんの独り言 「またDIORか、あの罠村GMで有名な・・・www>GM」

ちげえから 」
ぶどう大福さんの独り言「(対策出来てないわ)」
1612さんの会話「4吠えwww」
ぶどう大福さんの独り言「傾向と対策 おわり。」
西の名探偵さんの独り言「携帯回線に規制かけてないとかなのかな。誰か調べてwikiって欲しいナリナリ」
1612さんの会話「共有が序盤噛まれる展開って、よほど奇策じゃないと無いから
長く生存しそうだぜ・・・」
ぶどう大福さんの独り言「吠え4は、初日●が出るパターンが多い気がします。」
我輩も犬であるさんの独り言「またDIORか、あの罠村GMで有名な・・・www>GM」
こうさんの会話「ほえすくねー」
西の名探偵さんの独り言「まさか、わざわざ2窓するために固定2回線契約してる可能性が
どんだけー」
こうさんの会話「では早急にCOして早急に噛まれましょう」
1612さんの会話「ダチョウ倶楽部の流れは良いわ。
まあ序盤は●吊りかグレランでそ。」
ゲームマスター「というか開始2分くらい発言がほとんどなくて、
「始まってんの気付いてないのかバグなのかとすげー悩んだ」」
どどんぱさんの遠吠え「夕ご飯買ってきます」
こうさんの会話「いやいや 進行どうぞどうぞ」
1612さんの会話「俺も週1〜月1プレイくらいで今年3〜4回めくらいなのだが・・・」
ひとよにさんの独り言「そして吠えがない(・ω・)」
パスタ聖教国さんの独り言「狼3だよな!? 吠え少なすぎるだろう!!www」
こうさんの会話「えっ」
ひとよにさんの独り言「GM村建て感謝」
雲国際四天王さんの独り言「おは揚子江」
法花さんの遠吠え「自由」
ゲームマスター「はい」
1612さんの会話「イエッサー。
ちなみに、僕は指定する能力なんて無いから
進行全部任せるぉ!」
こうさんの会話「人狼自体やるのが3ヶ月ぶりくらいなので足引っ張ったらすみません!」
四平方の定理さんの独り言「そんな賞はありません」
あざといさんの遠吠え「全潜伏ですねよろしく」
ゲームマスター「揃えた後全員の更新を確認している1614」
四平方の定理さんの独り言「占いCO、普通の三角形さんは○でした。」
普通の三角形さんを占います。 >>> 四平方の定理 <<<
普通の三角形さんの独り言「DIOR村たてありがとう。」
くさおもちさんの念話「あなたが噂のdiorさんなのか」
こうさんの会話「普通が一番!」
西の名探偵さんの独り言「1回線2PC、1回線2ブラウザとかで可能なら防ぐの無理な気が
どの位の縛りかかってるんだろ」
ゲームマスター「GMは2014年最多村建て賞が射程圏内のDIOR
600村中50弱という数字」
1612さんの会話「何かやりたい事あります?
無ければ、占いと霊能出た後に僕はCOしますが」
どどんぱさんの遠吠え「ん?」
こうさんの会話「よろしくー」
くさおもちさんの念話「おきつねさまかぁー」
西の名探偵さんの独り言「2窓2窓よく聞くけど、そんなに規制甘いのかな」
ぶどう大福さんの独り言「村立てありがとうございます」
我輩も犬であるさんの独り言「よしゃあああああああ狂やんんんんんんんん フォーーーーー!」
くさおもちさんの念話「GM、むらたてありがとうー」
1612さんの会話「よろしく」
ひとよにさんの独り言「久々の狩人ー。」
ケアルさんの独り言「GMさん村建てありがとー」
パスタ聖教国さんの独り言「ぱーすたー。村人ですた」
1612さんの会話「オウフ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 16:14:09)
1612さん「黄色以外なら、何でも良いから役職来い!」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ひとよにさん「どちらでもおk」
ぶどう大福さん「よろしく」
西の名探偵さん「よろしく」
あざといさん「よろしく」
ケアルさん「よろしく」
雲国際四天王さん「どっちでも」
普通の三角形さん「よろ。」
ゲームマスター「表示ありでいっか」
ひとよにさん「よろしく。」
パスタ聖教国さん「こしよろー」
我輩も犬であるさん「よろしこしこ」
雲国際四天王さん「よろしこしこ」
1612さん「しくよろ」
我輩も犬であるさん「そっちかw」
1612さん「猫なら百万回いきたねこでいいじゃないか」
くさおもちさん「よろしくでーす」
我輩も猫であるさんが我輩も犬であるに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ揃ったので」
我輩も犬であるさん「みんな猫、猫うるさいから名前変える」
ぶどう大福さん「◆我輩も猫であるさん 「二億四千万の金玉>わっふる」
こっちね<8文字」
四平方の定理さん「二億四千万の金でいいじゃないかもう」
ゲームマスター「あーあせっかくGMが必ず占い師になれるわっふる持ってたのに」
我輩も犬であるさん「呼んでへんでw」
ゲームマスター「わっふる呼んだ?」
ゲームマスター「え」
我輩も犬であるさん「7文字>ぶどうさん」
普通の三角形さん「猫。それはあかん。」
kariさんが法花に名前を変更しました。
ぶどう大福さん「8文字だし>猫さん」
雲国際さんが雲国際四天王に名前を変更しました。
普通の三角形さん「0,5字だと。もうねこさんだまって。荒れる原因になりかねない。」
かりさんがこうに名前を変更しました。
我輩も犬であるさん「二億四千万の金玉>わっふる」
ズサさんが1612に名前を変更しました。
kariさんがどどんぱに名前を変更しました。
四平方の定理さん「不安が少しでもあるんなら非表示しとけ。一応ギリギリでGMは信用してるから」
ゲームマスター「1612」
ゲームマスター「名前変えて」
我輩も犬であるさん「0.5文字飛ばすのはセーフ」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックもう少しかかりそうだが、非表示検討中」
1612さん「ずさよろ」
パスタ聖教国さん「1文字飛ばさずいったな? いったな?」
ひとよにさん「買い物から帰ってきて昼寝でもしようと思ったらズサれそうだったので入ってしまった。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 16:10:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
我輩も犬であるさん「罠村やったら夏目漱石の著書1文字飛ばさず音読します!」
kariさんがひとよにに名前を変更しました。
kariさんがぶどう大福に名前を変更しました。
kariさんがパスタ聖教国に名前を変更しました。
ひとよにさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 16:09:39)
くさおもちさん「GMェ・・・」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぶどう大福さん「こんにちは」
我輩も犬であるさん「これでええやろwww」
四平方の定理さん「ああ。ここのGM平気で嘘つくから気をつけな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 16:09:14)
我輩は犬なのか?さんが我輩も猫であるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
四平方の定理さん「おま、文字数を変えr」
くさおもちさん「GMの「案山子とか赤いないから着たらすぐ始まるよ」に対しての発言でした>四平方、三角形さん」
べっほいさん「べっほいべっほいヽ(´▽`)/」
我輩は猫なのか?さんが我輩は犬なのか?に名前を変更しました。
四平方の定理さん「16/17、17/18を維持することで飛び込み参加を誘発するのは常套手段」
我輩も犬であるさん「変えるわ名前」
べっほいさん「べっほいさんかかしだよーヽ(´▽`)/」
法花さん「こんにちは」
普通の三角形さん「私がGMだったらそのようにやります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 16:07:51)
四平方の定理さん「惜しい8文字だ>猫なのかさん」
ゲームマスター「GMの嘘に惑わされない賢い村人がいるようだな・・・ククク・・・」
ぺぽさんがくさおもちに名前を変更しました。
四平方の定理さん「案山子を1人ずつ蹴ってるだけなのでは?」
かりさんが我輩は猫なのか?に名前を変更しました。
kariさんがデルタカイに名前を変更しました。
くさおもちさん「あれ、べっほいさんは案山子じゃないの?
◆べっほいさん 「人増えたらべっほいのことは蹴ってねヽ(´▽`)/」 」
kariさんがあざといに名前を変更しました。
うっかり@案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こうさん「こんにちは」
kariさんが普通の三角形に名前を変更しました。
どどんぱさん「46」
ゲームマスター「戦績確認中」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 16:06:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 16:06:06)
ゲームマスター「よく来た」
kariさんが西の名探偵に名前を変更しました。
kariさんがぺぽに名前を変更しました。
kariさんがケアルに名前を変更しました。
普通の三角形さん「こんにちわ。」
kariさんが四平方の定理に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子とか赤いないから着たらすぐ始まるよ」
kariさんが雲国際に名前を変更しました。
四平方の定理さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 16:04:19)
ケアルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 16:04:05)
ゲームマスター「ここが走ったら誰か何でもいいから縛らないで立ててくれるといいよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 16:03:48)
ゲームマスター「わかめもに普通村戦績が無ければ蹴り
元から戦績4酉(別酉非推奨)
という縛りの村だ」
ゲームマスター「雑3-636
ちゃんと記載してあるからな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というか
戦績無しは蹴る」
パスタ聖教国さん「こんばんはー。久々の入村だけど酉あってたかな・・」
ゲームマスター「随時」
パンチョさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「次更新いつ?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 16:01:43)
パンチョさん」が村へやってきました。(14/03/15 16:01:17)
デルタカイさん「こんにちは」
べっほいさん「人増えたらべっほいのことは蹴ってねヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 16:00:29)
あざといさん「ども。」
ゲームマスター「新」
西の名探偵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 15:59:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 15:59:37)
べっほいさん「べっほいかかしヽ(´▽`)/」
くさおもちさん「こんにちしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 15:58:51)
我輩も犬であるさん「おはおはしこしこ」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/15 15:58:40)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 15:58:38)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 15:57:27)
ゲームマスター「よく来た」
雲国際四天王さん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 15:18:10)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 15:17:43)
ゲームマスター「よく来た」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 15:15:04)
ゲームマスター「あいよ」
うっかり@案山子さん昔の戦績のトリが消えてて4つ稼いでるのがないので
案山子で入っておきますね
うっかり@案山子さん」が村へやってきました。(14/03/15 15:10:37)
ゲームマスター「1600」
戻る