過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
クーポン
ノイズ ◆NOIS.ayOFU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
清々しい
◆XVIDEOSq3Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
空メール
◆17miHKkFhY
[村 人]
(死 亡)
 
 
8%
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
20性器少年
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
 
 
週末兄貴
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティウンティウン
Unk ◆UNKrso5WdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
卍解
◆PPPKQeWmr.
[共有者]
(生存中)
 
 
サンフレッズ
◆YvWdAGnUlY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆6LVFxKoE2w
[村 人]
(生存中)
 
 
ドン大西
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
邪気眼
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かすてら
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ランパード
◆5vIcRtzPXs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆ鏡
◆WQzNAq8uFA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137429番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドン大西さん「まあ、そういうこともあるかもしれませんがその時は嘆きましょうw
お疲れ様でしたー。」
かすてらさん「それではログ読み行ってきます。同村ありがとうございましたー」
かすてらさん「そういうこと言ってると、次は村同士で殴り合いますよーう(;ω;)>ぺけさん」
ゆ鏡さん「冗談です(笑」
ドン大西さん「もんぷちさんしか騙せないとか俺もまだまだですね。精進します。」
ランパードさん「終わってた。おつかれー」
ティウンティウンさん「狩人を入れなかったのがいけなかったか」
卍解さん「意味は不明だが、違うんじゃないでしょうか」
かすてらさん「対抗ギドラするメリットが真にあるのでしょうか・・・(震え声」
ゆ鏡さん「対抗してギドラしなくてよかった(ホッ」
清々しいさん「違うか」
卍解さん「ヒント:霊能」
清々しいさん「◆20性器少年 「誰と誰やねんppp>清しいさん」」
かすてらさん「GMさんには村立てありがとうですー」
卍解さん「うん?何の話?」
かすてらさん「PPPってHNだったんですね、解らないからスルーしてました。」
20性器少年さん「何がやねんww>エロサイト」
かすてらさん「初日に自分から出てるギドラが真だった試しがないですw」
清々しいさん「PPPってHN呼びされてた?」
卍解さん「エロサイトじゃないですかー!」
清々しいさん「ん?」
ドン大西さん「問題ない。その可能性は十分承知の上で噛み切ったし。しかし霊噛みに行けなかったのが間違いだったな。」
8%さん「お疲れ様でした。村立てありがとう。」
さん「おつ」
卍解さん「お疲れでした」
20性器少年さん「おっつー」
ティウンティウンさん「ギドラ残してもいじゃないですかー」
かすてらさん「お疲れさまでした!」
週末兄貴さん「4吊りLWはキツイか。スマナイね一人にして」
ゆ鏡さん「GMさん 村建て有難うございました」
8%さん「LWに投票した人の勝利です!」
かすてらさん「勝負に負けたぁぁぁぁ」
クーポンさん「村建てありがとうございました。」
ティウンティウンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
クーポンさん「お疲れ様でした。」
ゆ鏡さん「お疲れ様でした」
清々しいさん「お疲れ様」
ドン大西さん「村の勢いに気おされてしまいました。申し訳ない。」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
ティウンティウンさん「お疲れ様」
邪気眼さん「おつおつ!」
「村 人」の勝利です!(14/03/15 15:56:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
卍解さん0 票投票先 → 8%さん
20性器少年さん1 票投票先 → かすてらさん
ドン大西さん3 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → ドン大西さん
かすてらさん1 票投票先 → 20性器少年さん
さん0 票投票先 → ドン大西さん
清々しいさん0 票投票先 → ドン大西さん
8%さん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
20性器少年さん「誰や?ふざけてんの」
20性器少年さん「ちんちんイェーイ!でも超許します」
清々しいさん「こういうふざけてる奴がいるから普通村が衰退するのだ」
ロマンス清水園さん「ドン大西さんを吊って全員で優勝しましょう
罠村でも超許します」
20性器少年さん「マ●コゆーな、直で>ロマ」
清々しいさん「8%は昨日の発言が要素」
20性器少年さん「ちゃんと発言してますうう、ふざける時とそうやない時と判別してますうう>ドン大西」
清々しいさん「20世紀と大西は一昨日の発言が要素」
ゆ鏡さん「PETより、占いロラが良いと思います」
ロマンス清水園さん「まんこ大事です」
ドン大西さん「20性器さんは良くも悪くもネタ発言過ぎて微妙やなー。ロマンス吊って明日があったらまた悩みそうだ。
初日と3日目と両方投票しているけど、両方吊れるわけのない日ですね。」
20性器少年さん「ちんちんせえやwww」
かすてらさん「個人的には20性器・ロマンスで吊って終わらなかったら、って感じ。」
清々しいさん「肉の非狼要素は今日の死体
かすてらの非狼要素は昨日の発言」
20性器少年さん「そっちもやけど、そんな不釣合いないやろ、、、どっちもや>アソコ」
ロマンス清水園さん「ドン大西さんがLWでも超許します」
ティウンティウンさん「なんでや 真かもしれんやろ>ランパード」
卍解さん「ボールが? >性器」
20性器少年さん「みんなはよちんちんしてや」
さん「ロマンスに乗っかってみるか
ドン大西吊って終わんなければロマンス吊るわ」
ドン大西さん「みんな長文だけどかすてらは村を探してる感じがするので村寄りに見える。」
清々しいさん「ほぼ狼候補が大西と清水しかいないのでそこ吊って後は頑張ってという感じ」
20性器少年さん「オレは残念ながらデカい>アソコ」
ロマンス清水園さん「初日にサンフレッズさんに投票してる私に死角はありません」
かすてらさん「ドン大西さんLWだったなら試合に勝って勝負に負けた感じです・・・。」
20性器少年さん「沈黙→投票→チーン
略してちんちん」
卍解さん「そうか、君のちっちゃいのか >性器」
ランパードさん「PETやる時は一番真がない奴を吊った方が安定するんだけどねえ」
清々しいさん「というか」
ゆ鏡さん「かすてらさん強い……、これは狼吊れるかも」
20性器少年さん「LW=Little Wolf」
ロマンス清水園さん「LWのドン大西さんは黙っててください」
かすてらさん「狼投票して吊り上げた人の勝ちってことで。」
卍解さん「投票しました」
清々しいさん「つーか死亡狩人候補が邪気眼だけ
どう見ても指定です、本当にありがとうございました。」
ロマンス清水園さん「さあ、皆さんLWだと思うとこに投票しましょう
これで当てれば優勝ですよ」
ドン大西さん「◆ロマンス清水園さん 「明日LW当てた人が優勝でいいですよ」
明日があることを知っている嫌いのあるここから吊りがいい。」
8%さん「LWに投票したので、おやすみなさい。」
清々しいさん「ドン大西かな、俺は」
かすてらさん「私もLWだと思う場所に入れます。」
卍解さん「グレラン」
卍解さん「おはよう」
清々しいさん「ってことはこれは肉狼ほぼなくなるな」
20性器少年さん「おはよー!朝イチ取れたら消費税増税するよりもゾウに税金かける「ゾウ税」を実施したいと思います!!!異論のある方は霊界からでもええので挙手をお願いします。まあ、手上げたとこで見えませんけどね、お前らの意見なんかどーでもええねん!って思うてるのが一般的な人たちです。社会を変えましょう。」
さん「LWに投票します」
さん「おは」
ドン大西さん「おはよう」
清々しいさん「勿論○」
邪気眼さん「死にました」
かすてらさん「3日目に週末兄貴さんがセルフ破綻していましたが、3日目夜にワンチャンクーポンさん護衛が入る可能性もあったと思うんですよね。
そういう意味では破綻に気づいていたドン大西さんと肉さんは非狼目かな〜とか。
だって対抗噛むよりも・噛みと占いが重なった可能性どうのよりも、対抗にただ●打つだけの方が狼視点ではいいはずですし。」
8%さん「実は昨日の発言の真意はどうでも良かったのです。
4−1の初日でどの占い吊るかなんて運や誤差のレベル。
適当に吊っても3/4は人外です。

問題は、そこそこ重要そうに語ったのに「無反応」だった方々。
ステの肉は分からないけど、
あれだけ多弁だったのに話に絡んで来なかった人が居ますね。」
かすてらさん「おはようございます」
ロマンス清水園さん「おはよう
LWなので各自自由投票でいいですか」
6日目の朝となりました。(14/03/15 15:51:34)
邪気眼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪気眼さんを狙います。 >>> ドン大西 <<<
ティウンティウンさん「◆清々しいさんの独り言 「死んだ狩人候補無し」
ククク…」
ドン大西さんの遠吠え「あと3回」
ゆ鏡さん「占い吊りで、グレー占いが好きですね
対抗占い入ると、占い噛みが起きてしまって不利です」
ドン大西さんの遠吠え「さて。」
清々しいさんの独り言「死んだ狩人候補無し」
ドン大西さんの遠吠え「2騙りだった時に悔しいからペットの有用性が見られるんだろうなぁ。」
清々しいさんの独り言「◆20性器少年 「サン吊りかあ」」
ドン大西さんの遠吠え「実際まだまだ2騙りは主流じゃないから、PETよりもグレラン相互のほうが得な気はするんだけど、」
清々しいさんの独り言「かすてらバリア」
清々しいさんの独り言「肉→8%」
ドン大西さんの遠吠え「いや、ブラフ撒いた邪気噛んどくか。狩人あるし」
邪気眼さんの独り言「8%ぽいが最近の予想よくはずれるしなあ」
20性器少年さんの独り言「なんやちゃうかったんか」
空メールさん「お疲れ」
ドン大西さんの遠吠え「卍解噛み」
ドン大西さんの遠吠え「じゃ、適当に吠えつつ」
清々しいさんの独り言「邪気眼除外」
5日目の夜となりました。(14/03/15 15:47:17)
空メールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
卍解さん0 票投票先 → 空メールさん
20性器少年さん0 票投票先 → 空メールさん
ドン大西さん0 票投票先 → 空メールさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 空メールさん
かすてらさん0 票投票先 → 空メールさん
さん0 票投票先 → 空メールさん
清々しいさん0 票投票先 → 空メールさん
空メールさん9 票投票先 → 8%さん
8%さん1 票投票先 → 空メールさん
邪気眼さん0 票投票先 → 空メールさん
清々しいさん「ティウンは「最も狼が無さそう」だったから初回のPET吊りから外したまで
戦術を理解していない者にその戦術は使えない」
空メールさん「8%は吊れ」
邪気眼さん「そうかね?霊能としては●結果出ると情報多いから狼吊りたかったってのはよくわかる」
卍解さん「優勝者が複数出る可能性 >ロマン」
20性器少年さん「ちんちんイェーイ!でも超許します」
8%さん「そういう事か>かすてら」
ドン大西さん「あの短時間でティウンティウンは狐濃厚まで予測してのPET発言できてたんならある意味まっとうだけど、それなら初日週末吊ってもよかった気はするな。」
ロマンス清水園さん「明日LW当てた人が優勝でいいですよ」
かすてらさん「狼狙いでクーポンさん指定だったのでしょ、霊能さんのPET指示は。
1番真なさそうな場所を吊りって考える人のが多数派だったけど、狼吊れば狼視点狂噛みや狐噛みで死体なしの可能性もあるから村にメリットもある吊り方です。>8%」
20性器少年さん「そりゃそうやろ
罠村やったら許さん>ロマンスさん」
8%さん「妥当っちゃ妥当だけど、ティウンを残すって普通に考えると変じゃね?>邪気」
ロマンス清水園さん「LW吊れば終わるのですね
罠村でも超許します」
邪気眼さん「>8%
まあそうだけど、言ってることはまっとうだったよ」
清々しいさん「邪気眼は非狼で狐も死んでんだから村側だろ」
卍解さん「相方が4-1で偽霊能の村に出会ったって自慢してたよ >かすてら」
クーポンさん「ランパードさんCLがんばってくださいね」
邪気眼さん「奇数になると嬉しいなあ(チラッ)」
さん「霊能結果見せたんだから引き分け狙ってるっぽい邪気眼」
ドン大西さん「初日の場合は知らん。霊真前提で、現状死亡者は占い候補4(真狂狐狼)、初日、共有1、●1」
8%さん「共有が仕切る前に霊がPET指示してたけど、あれってクーポン切りのだったよね」
かすてらさん「4−1でPETの時点で霊能真決め打ちですよ。」
清々しいさん「クーポン真の可能性を追っていた人物がLWの可能性が高いな
空メールで終わる可能性もある
サンフレッズが狩人COしなかったことを考えると次点吊り候補は空メールだったからだ」
ランパードさん「サッカールールすら分からねえw」
卍解さん「いやグレランでええよ >かすてら
ただ霊がクポン投票者ロラっつってるから、そこを終えたあとからグレランという話」
20性器少年さん来週のガラタサライ戦、期待してるで!!!>ランパード
かすてらさん「じゃあ空メールさんかな。<クーポン投票者」
清々しいさん「サンフレッズ●ということはサンフレッズはクーポン偽で見ていたという事」
ドン大西さん「吊り増えるか狩人噛まれるほうが楽進行」
邪気眼さん「きっと狩人生きてるでしょ(願望)」
空メールさん「COなし」
かすてらさん「霊能結果●なら一瞬グレランという響きすら脳裏を過りましたが、でも噛まれてるのが共有なので狩人保護も兼ねて指定続行で良いですね。」
20性器少年さん「まあ真やろけど」
ロマンス清水園さん「村認定ありがとうございました」
ゆ鏡さん「そうかな」
20性器少年さん「LWか、霊真とすれば」
邪気眼さん「lw確定じゃないか」
ドン大西さん「指定GJ。じゃあそのままクーポン投票者ロラ」
8%さん「もうグレランでも勝てますね」
卍解さん「それじゃ空まで吊って、あとはグレランでいっかー」
ロマンス清水園さん「ただ静かに暮らしたい」
清々しいさん「事実」
ロマンス清水園さん「おはよう」
邪気眼さん「●マジかwwwwwwwww」
8%さん「おはよ」
空メールさん「おはよう」
清々しいさん霊能CO サンフレッズ●
さん「おは」
ランパードさん「おつかれー」
かすてらさん「◆20性器少年さん 「おはひょう!朝イチ取れたらチェルシーの新しいFWになります!!」
とか言いながら様子見10秒くらいしてそうだった20性器さんが狼臭いので吊りたいです。

が、最終的な盤面を考えてステは残せないという吊り方をするのでも理解は出来ます。
ただ空メール・肉・8%のすべてを吊ると、ステに狼混じってなかった場合最終日まで行けません。」
邪気眼さん「おっはああああああああああああああああああああ」
ドン大西さん「おはよう。」
かすてらさん「おはようございます」
20性器少年さん「おはぴゅーるんるん!朝イチ取れたら↑の名前飛んでいきます!!罠村やったら管理人に通報する前に賄賂受け取って黙認します!!!」
清々しいさん「 空メール / 8% / 20性器少年 / 肉 / ドン大西 / ロマンス清水園 / かすてら 」
5日目の朝となりました。(14/03/15 15:40:14)
ランパードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランパードさんを狙います。 >>> ドン大西 <<<
ランパードさんの会話「ここでまさかの潜伏霊能が!」
20性器少年さんの独り言「アオーン」
ランパードさんの会話「自分をノーマルという人は大抵アブノーマルや!」
クーポンさん「それも微妙じゃないですかねぇ
村の信用を得つつ狂人だと認識させるのが一番なんですけど」
卍解さんの会話「清々しいに振っておけばいいさ。乗っ取られてたら泣こうぜ。ちーん」
卍解さんの会話「ただね。意味のない行動に喜びを見出す度し難い人間というのも世の中にはいるのですよ。いや僕の事じゃないですよ?いたってノーマルです」
ランパードさんの会話「7人4吊りなあ」
ドン大西さんの遠吠え「ま、ランパ噛み」
ゆ鏡さん「グレーに●だして、ぐるぐる占いよりグレー占っ方が有意義とか理由付けて、狂アピも有りと思う」
ドン大西さんの遠吠え「でも占い護衛1個もなかった雰囲気がある。と言うことは基本に忠実ちゃんかなー。もしくは初日」
ドン大西さんの遠吠え「今回のPETの場合占い真残りは濃厚だったから、狩人視点は占い護衛にも来たい気はするはず。」
卍解さんの会話「もともと潜っても大したメリットないので問題ありません」
クーポンさん「まあ素直にゆ鏡さん○にしちゃいました」
ドン大西さんの遠吠え「どーだろーなー。逆に1GJは貰う可能性は絶対あると思って進める方がいいのかな。」
クーポンさん「真噛まれたことがわかるので狂人COしちゃっても良かったんですけど」
20性器少年さんの独り言「mmmrrmrrmrmtmqqqm それっぽい言語」
クーポンさん「偽だってわかるので狼には噛まれなくなるんですよね」
ドン大西さんの遠吠え「霊結果はまー見せてもいいんじゃね?GJ食らうの嫌だし。」
20性器少年さんの独り言「mmmmmってヒンドゥー語みたいやからなんかなああ」
ドン大西さんの遠吠え「一瞬で終わる可能性も無きにしもがなだけど」
20性器少年さんの独り言「アホかmmm」
ゆ鏡さん「それ破綻ですよ」
清々しいさんの独り言「じゃあ空メール狼めで十分あるな
吊りきり」
ドン大西さんの遠吠え「長い一人旅になりそうだ。」
ドン大西さんの遠吠え「あはー。」
ランパードさんの会話「護衛は共有より霊能の方が無難だし、村のグレー考察のしやすさ考えて出しちゃった
ごめんな」
4日目の夜となりました。(14/03/15 15:35:46)
サンフレッズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
卍解さん0 票投票先 → サンフレッズさん
20性器少年さん0 票投票先 → サンフレッズさん
ドン大西さん0 票投票先 → サンフレッズさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → サンフレッズさん
サンフレッズさん11 票投票先 → 空メールさん
かすてらさん0 票投票先 → サンフレッズさん
さん0 票投票先 → サンフレッズさん
清々しいさん0 票投票先 → サンフレッズさん
空メールさん1 票投票先 → サンフレッズさん
ランパードさん0 票投票先 → サンフレッズさん
8%さん0 票投票先 → サンフレッズさん
邪気眼さん0 票投票先 → サンフレッズさん
クーポンさん「まあしょうがないでしょう」
クーポンさん「噛まれるならゆ鏡さん●にしとけばよかったですかね」
週末兄貴さん「村が吊れない限り、役職だらけの霊界に」
卍解さん「20には僕が8%にみえたんだ」
かすてらさん「真狂狐狼だったなら初日のログが1番情報になりそうですね。」
20性器少年さん「発言必要かどうかなんか・・・mmm」
8%さん「卍解でも超許します。」
ロマンス清水園さん「ただ静かに暮らしたい」
卍解さん「卍解してるから仕方がないよ。ほら愛染のあれ >8%」
さん「発言必要な場面ないし」
ドン大西さん「狼以外を狙う系はあり得ません(きっぱり」
ランパードさん「そんじゃサンフレから吊りでよろしく」
8%さん「私発言してないですよ。」
20性器少年さんもっとあかんわwww>8%
かすてらさん「吊り5回を完グレ8人に吊れば良いです。
狼吊ると狩人保護出来るから狼狙う系。」
ドン大西さん「相方は別に潜らせといてもよかった気がするがまあいい。」
卍解さん「10%なら? >20」
20性器少年さん「サン吊りかあ」
サンフレッズさん「なし」
清々しいさん「狩人候補は死んでいないのだから、生存証明の為に霊護衛を鉄板させる
そうすると霊能が死んだ状態での狩人CO吊り逃れができなくなる」
卍解さん「サン空吊りですか」
空メールさん「サンフレッズお先に」
20性器少年さん「消費税増税に断固反対やから8%吊り」
ランパードさん「サンフレッズCOあるー?」
卍解さん「護衛を絞る意味合いがなくなりましたが、まあ、うん  卍解!」
ドン大西さん「ゆ鏡真もある。その場合はティウンティウン狐くーぽん狂」
20性器少年さん「GMへの文句も超許します」
邪気眼さん「それでいこう」
ランパードさん「清々しいが言ってるの良いね」
清々しいさん「既に占い師の内訳なんてどうでもいい
クーポン投票者ロラで8人を目指す」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
邪気眼さん「卍解共有とは。勝ったな」
ロマンス清水園さん「GM!キサマみているな!?」
卍解さん「んじゃ2W残りだし、自信満々の清々しいさんに指定してもらうのがいいだろう

卍解!」
かすてらさん「てぃうんさん狐もあるか、その場合真贋ついてて狂人べぐりとは思えない(狼視点ゆ鏡さん狐もある)から邪気眼さんは○で良いかと思う。」
ドン大西さん「ティウン偽は確定。俺は狂は無いと思ってるので狐予想。
レアでティウン狐のクーポン真、ゆ鏡狐」
ランパードさん「潜る意味ないし出といてくれ」
邪気眼さん「ああ、ゆで呪殺のパティーンもあんのか」
20性器少年さん「罠村あかん!!>ロマンスさん」
8%さん「二日あわせてたったの4発言しかしてない
空メール、8%、肉 ランです。」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
清々しいさん「クーポン投票者ロラでいいよ」
卍解さん「クポン真、ゆ狐、ティウン狂、週末狼ということでよろしいか    卍解!」
ランパードさん「相方は卍解」
かすてらさん「2騙りなら占い候補死体になりそうもないし、狐交じり。
ゆ鏡さん狐のクーポンさん真かなー・・・クーポンさん囲いないですしね。」
邪気眼さん「ありがとう」
ドン大西さん「残り2Wを5縄で締め上げるゲーム」
清々しいさん「邪気村決め打ち」
邪気眼さん「ティウンは狐ほぼ確定?」
20性器少年さん「おはひゅー!朝イチ取れたら↑の人間、リアルなほうの銃殺されます!!そういえば、マレーシア航空機、まだ見つかってへんねんなー。燃料とか考えたら確実にどっか着陸したか沈んでるやろな、、、前者は考えにくい。どっかで情報を公にせえへんとこというものごっつい力が働いてるんやろな。宇宙人に乗っ取られたとでも!?というワケで人狼ゲームを引き続き楽しんでください。」」
ランパードさん「わろた」
かすてらさん「びっくりだけど、再度吊りが浮いたのは事実です。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
卍解さん「クポンも死ぬのかよwww    卍解!」
空メールさん「盛大な破たんをみた」
クーポンさん「お疲れ様でした」
かすてらさん「おはようございます」
ドン大西さん「吊りが浮いた」
邪気眼さん「おっはあああああああああああああああああああああああ」
空メールさん「おはよう」
サンフレッズさん「おはよう」
清々しいさん「真狼狂狐」
8%さん「おはよう」
ドン大西さん「おはよう」
清々しいさん「●」
さん「おは」
4日目の朝となりました。(14/03/15 15:29:14)
クーポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーポンさんを狙います。 >>> ドン大西 <<<
ティウンティウンさん「2割真だー やったー(棒)」
かすてらさんの独り言「ゆ鏡さん真で 狼:クーポン−?−? 狂:ティウンティウン 狐:兄貴 ってとこであ。」
ランパードさんの会話「意外と割れたね」
かすてらさんの独り言「2騙りじゃないんだなぁとは思う展開。
ということは狼ボーナスゲーっぽい。」
ゆ鏡さん「(´・ω・`)」
ドン大西さんの遠吠え「(´・ω・`)」
ティウンティウンさん「乙カレー」
ドン大西さんの遠吠え「相方が息をしていません…!!人工呼吸しなければ!」
ドン大西さんの遠吠え「どんどん小西ドン小西大西」
ドン大西さんの遠吠え「あ、相方おつ。騙りありがとう。」
かすてらさんの独り言「死体1個な時点でどちらかというと共有噛み来そうです。」
ドン大西さんの遠吠え「ティウンティウンさんは真狐で狐8割の予想。」
週末兄貴さん「お疲れ様」
かすてらさんの独り言「霊能結果次第だけれど、クーポンさん噛むか共有噛むかじゃないのですかね。」
ドン大西さんの遠吠え「真狂の区別が完全にはつかないので噛み切りたいと思うんですけどどうでしょうか?」
清々しいさんの独り言「◆卍解さん 「戦績村じゃないのだから、そりゃそうでしょう。

戦績村じゃなければまともに考察をしない
そんな時代か、今は」
3日目の夜となりました。(14/03/15 15:25:06)
週末兄貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卍解さん0 票投票先 → 週末兄貴さん
20性器少年さん0 票投票先 → 週末兄貴さん
ドン大西さん0 票投票先 → 週末兄貴さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → サンフレッズさん
サンフレッズさん1 票投票先 → クーポンさん
週末兄貴さん9 票投票先 → ランパードさん
かすてらさん0 票投票先 → 週末兄貴さん
さん0 票投票先 → 8%さん
清々しいさん0 票投票先 → 週末兄貴さん
空メールさん0 票投票先 → クーポンさん
ランパードさん1 票投票先 → 週末兄貴さん
8%さん1 票投票先 → 週末兄貴さん
クーポンさん2 票投票先 → 週末兄貴さん
邪気眼さん0 票投票先 → 週末兄貴さん
ランパードさん「わろ」
20性器少年さんあかん、やっぱ ppp キモイから mmmに変えます!!!
ロマンス清水園さん「ただ静かに暮らしたい」
20性器少年さん「誰と誰やねんppp>清しいさん」
卍解さん「戦績村じゃないのだから、そりゃそうでしょう。
まして、土曜午後。どよう!どよう!」
週末兄貴さん「違うぞ、ウソを使い味方をもダマすのだ」
空メールさん「3−2じゃなかったのに占い候補吊りのか」
かすてらさん「破綻吊って霊能結果○ならクーポンさんも破綻。
反対に霊能結果●ならクーポンさん噛みで更に1手浮く可能性ありです。
まあ、破綻吊りしかないですね。」
邪気眼さん「>清々しい
普通ですね(にっこり)」
クーポンさん「銃殺の場合はGJと重なってる可能性があるからわかんないけど
ゆ鏡さん狂人のティウンさん狐の場合は邪気眼さん狼は薄そうかな?
漂白噛みとかありますかね」
ドン大西さん「破綻吊りですよ?>卍解さん」
清々しいさん「まともに考察しているのが二人しかいないこれが普通村だ」
さん「破綻吊れや」
卍解さん「ティウン狐なら、指定で狼吊りましょう! >大西」
ロマンス清水園さん「狩人初日ですね
罠村でも超許します」
清々しいさん「PETなら霊護衛なんだよ、理解しろ」
ゆ鏡さん「噛み切られて狂も霊界へ来るでしょう」
8%さん「護衛指示に従わない狩人でも超許します。」
邪気眼さん「>サンフレッド
俺もう戦いを捨てたのだ・・・過去の記憶を呼び覚ますな・・・」
ドン大西さん「ティウンティウンが狂人なら、PETになったりする4−1よりも霊ロラの3−2を取りそうな気がするんだけどな。
生き残り確率が少しでもある占いを残したのは、偽の場合は狼か狐、霊結果から狐が濃いかと。」
20性器少年さん「狩人は霊護衛のハズ」
かすてらさん「呪殺なら兄貴さん●って出る以外ないでしょう、てぃうんさん○結果なんだし。>クーポンさん」
クーポンさん「ゆ鏡さん護衛の狩人とかいたらなんて妄想」
卍解さん「ああ、ティウン○でゆ鏡脂肪か」
サンフレッズさん「邪気眼に頼るしかないな・・」
20性器少年さん「狐噛みorGJに銃殺が重なるケースか>クーポンさん」
週末兄貴さん「参ったな、そう死体出されてはお手上げだ」
邪気眼さん「どうすんのこれ」
ティウンティウンさん「狂人だったらやらないなあ>かすてらさん」
ランパードさん「じゃそういうことで」
かすてらさん「兄貴さんが破綻。」
クーポンさん「これ銃殺だとするとしんどいんですけど」
卍解さん「破綻してる?」
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
かすてらさん「ですね、1手浮きました。しかもゆ鏡さん真か狐かの2択みたいです。
だってティウンティウンさんが悲しいくらいに狂人濃すぎて。>卍解さん」
清々しいさん「弱い奴は相互でもしてた方が100倍マシ」
ゆ鏡さん「お疲れ様でした」
サンフレッズさん「破綻乙」
ティウンティウンさん「おつ占い」
ロマンス清水園さん「ただ静かに暮らしたい」
週末兄貴さん◆ランパード 「週末兄貴→クーポン クーポン→ゆ鏡 ゆ鏡→週末兄」
清々しいさん「勝手にやってろ」
20性器少年さん増税あかんゆーてるやろ!!!!>8%
サンフレッズさん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ゆ鏡さん「理由:我の意思ではない
指示にしたがったまでのことよ(キリッ」
清々しいさん「どうでもいい」
ドン大西さん「じゃあ破綻吊り。」
さん「おは」
ランパードさん「おはようさん」
クーポンさん◆ランパードさん 「◆ランパードさん 「4-1で進める。PETでティウンティウン吊り
週末兄貴→クーポン
クーポン→ゆ鏡
ゆ鏡→週末兄貴」 より
卍解さん「一吊り儲けましたね」
8%さん「増税でも超許します」
清々しいさん「○」
空メールさん「おはよう」
邪気眼さん「おっはああああああああああああああああああああああああ」
ゆ鏡さん「占いco 週末兄貴さん●」
クーポンさん「占いCOゆ鏡○」
20性器少年さん「おはよー!朝イチ取れたら↑の人は自動的に人柱になるシステムです。そして今日から笑うを意味する www はキモいので pppp に変えたいと思います、いや変えろ!!!」
週末兄貴さん「占いCO クーポン●」
かすてらさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/15 15:18:05)
ゆ鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆ鏡さんを狙います。 >>> 週末兄貴 <<<
ランパードさんの会話「あれは酷かった;;」
卍解さんの会話「霊能の占い騙りで霊乗っ取られですか(アカン」
ティウンティウンさん「初日狩人… あっ 察し」
ランパードさんの会話「ちなみに占霊狂狼で霊能の黒特攻が狼ヒットからの霊能CCO」
週末兄貴さんの遠吠え「130」
週末兄貴さんの遠吠え「狐に仕立てられないのが」
週末兄貴さんの遠吠え「噛めない場合も●、ティウンティウン〇出してしまっててスマナイ」
卍解さんの会話「野良犬に噛まれたと思って忘れるが良いぞよ。
もしくはネタ村として、話のネタにするが良いぞよ」
ゆ鏡さんの独り言「占いco ランパードさん○
理由、対抗占っても意味ないしグレー占ったほうが有意義と思ったので逆らいました。」
週末兄貴さんの遠吠え「ゆ鏡噛めたら クーポン●」
ティウンティウンさん「ギドラは許されないという風潮」
卍解さんの会話「それはいろいろと無☆理」
クーポンさんの独り言「占いCOゆ鏡●○」
かすてらさんの独り言「人外なら信用低すぎて微妙なCOでしたが、1番真に見えないという意味では吊っちゃっていいかなと思いました(・ω・)ええとても。」
サンフレッズさんの遠吠え「即神でいいと思いますです」
ティウンティウンさん「お疲れ様」
週末兄貴さんの遠吠え「ここは最速提案に乗ってみるぞ」
週末兄貴さんの遠吠え「1/2だな」
ランパードさんの会話「こないだ共有やった時も4-1で霊能乗っ取りだったんだがwwwwww」
ティウンティウンさん「なぜだ 霊能のいうことは一理あるはず」
ゆ鏡さんの独り言「やつは占い四天王の内で最弱……」
20性器少年さんの独り言「増税のアホ・・・しばくぞ・・・何票入れとんねんwww」
週末兄貴さんを占います。 >>> ゆ鏡 <<<
ドン大西さんの遠吠え「ゆ鏡さん噛みでいいと思うが任せる。
トイレCO」
2日目の夜となりました。(14/03/15 15:13:25)
ティウンティウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卍解さん0 票投票先 → ティウンティウンさん
20性器少年さん1 票投票先 → ティウンティウンさん
ドン大西さん0 票投票先 → ティウンティウンさん
ゆ鏡さん0 票投票先 → ティウンティウンさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → サンフレッズさん
サンフレッズさん1 票投票先 → クーポンさん
週末兄貴さん0 票投票先 → ティウンティウンさん
かすてらさん0 票投票先 → ティウンティウンさん
さん0 票投票先 → 8%さん
ティウンティウンさん9 票投票先 → クーポンさん
清々しいさん0 票投票先 → クーポンさん
空メールさん0 票投票先 → 8%さん
ランパードさん0 票投票先 → ティウンティウンさん
8%さん2 票投票先 → 20性器少年さん
クーポンさん3 票投票先 → ティウンティウンさん
邪気眼さん0 票投票先 → ティウンティウンさん
週末兄貴さん「どこで死体ナシかさておき、まずは狩人の運試しだな」
20性器少年さん「黙れ>ロマンスさん」
清々しいさん「もうすこしランパードは勉強して来い」
ランパードさん「だまれ」
ティウンティウンさん「狐だか狼だか知らないけど霊界で恨み言呟いとくぞ」
20性器少年さん「何も紛らわしくないわ」
ロマンス清水園さん「私の為に喧嘩はやめて(震え声」
清々しいさんPETなら狼狙えよ
朝一でこんな信用取りそうにない狼騙りがいるかよ
かすてらさん「あ、てぃうんさん切ってからPETならいいや。」
邪気眼さん「はあこ」
ランパードさん◆ランパードさん 「4-1で進める。PETでティウンティウン吊り
週末兄貴→クーポン
クーポン→ゆ鏡
ゆ鏡→週末兄貴
卍解さん「なんだ共有か。紛らわしい。JAROに電話すんぞ...卍解!」
クーポンさん「あ、してた」
サンフレッズさん「ちゃんとCOしてんだろうが」
20性器少年さん「喧嘩すなアホ」
ドン大西さん「お前ら指摘するんならログ嫁」
邪気眼さん「>クーポン
してんじゃん」
ドン大西さん◆ランパードさん 「共有CO 」
清々しいさんPETなら霊護衛を徹底させておけ>共有
ゆ鏡さん「週末兄貴さん占います(キリッ」
クーポンさん「ランパードさん共有ならCOしたほうがいいと思います」
かすてらさん「4−1か、4−1なら相互とかのが良くないですか。
ぐるぐるのPETするなら占いで1番真っぽくないの切ってからのが良いかと。」
ティウンティウンさん初日にティウンティウンするとか勘弁してください
ドン大西さん「ああ。別枠で指定だしてたかそれでいいわ>ランパさん」
ゆ鏡さん「把握」
クーポンさん「共有対抗が出ないなら共有じゃないんですか」
週末兄貴さん「吊られるのはグルーポンが原因なのか?」
卍解さん「ランパードはグレのくせになんでしきってんだよ?あ?」
清々しいさん「ティウンティウン○貰い」
20性器少年さん「罠村はあかん!!>ロマンスさん」
かすてらさん「え、てぃうんさんがぐるぐる占いに入ってるって・・・相方じゃないの?」
ドン大西さん「4−1な。霊の言ってる進行でいいんだな?>ランパードさん」
ロマンス清水園さん「全部吊れば憂いなし
罠村でも超許します」
清々しいさん◆ゆ鏡さん 「占いco 邪気眼さん○」
◆クーポンさん 「占いCOランパード○」
◆週末兄貴さん 「占いCO ティウンティウン〇」
ティウン 卍解○

霊能清々しい
卍解さん「4-1じゃないの?というかティウンは霊能撤回しちゃうのかよw

卍解」
邪気眼さん「結局4-1-1なのか(困惑)」
ランパードさん4-1で進める。PETでティウンティウン吊り
週末兄貴→クーポン
クーポン→ゆ鏡
ゆ鏡→週末兄貴
3-2でみても霊ロラ
サンフレッズさん「なんだよまどろっこしいなあ」
邪気眼さん「え?ティウンティウン」
20性器少年さん撤回何回もすなややこしいねん!
ティウンティウンさん占いだよ
清々しいさん霊護衛
クーポン吊り
週末→ゆ鏡→ティウン→週末
ティウンティウンさん霊能撤回
20性器少年さん「で、青文字とかでみづらい把握ちょい疲れるわ」
かすてらさん「意味のない騙りに思考時間を費やしてしまった。」
さん「5−3って破綻やん」
ドン大西さん「共有も撤回なら霊とみてロラ。
と言うか議論がそこしかなくなってしまうからはよ撤回するなら撤回してくれ。」
邪気眼さん「3-1-2だね。分かりやすくなった。霊能は真でいいでしょ」
クーポンさん「えーと普通の3-1でいいのかな」
週末兄貴さん「よし。落ち着いて、ホモとノンケに整理しよう」
20性器少年さん損するの国民やねんん!!!>8%
かすてらさん「3−2なの? 狂人撤回はいいけど、対抗出てますよ。
3−2なら3−2で霊能ロラだし、4−1なら相互指示するならしないと。」
サンフレッズさん「知ってた」
清々しいさん「おい霊能に持ってくるんじゃねえよ」
8%さん「増税反対派を吊りましょう」
ティウンティウンさん共有撤回
空メールさん「たぶん
真狂狼−真共」
ドン大西さん「これは紛らわしい3−1−1なんだろうな。」
ランパードさん「4-1で進めるぞ?」
クーポンさん「CO数がなんかやたら多いですけど指示されない限りは対抗占いとかは控えておきますね」
ゆ鏡さん「4-0なら相互占いかなかな?」
卍解さん「それじゃティウンティウン吊ろうか」
かすてらさん「そこのギドラはそそくさと霊能のみに絞らない辺り、すごく3−1の霊能です。」
サンフレッズさん「3−2か、ロラいきましょー」
邪気眼さん「3-2ですね。霊能真共まで把握」
週末兄貴さん「理由:ティウンティウ〇コ…だと…!? ハードプレイすぎるぜ」
ランパードさん共有CO 
ドン大西さん「◆清々しいさん 「これは対抗でいいのか」

詳しくどうぞ」
ティウンティウンさん狂人撤回
清々しいさん対抗?がいるので霊能CO
ロマンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
20性器少年さん増税あかん!!!!>8%さん
邪気眼さん「3-1じゃん」
ランパードさん「ティウンティウンはギドラなのか?」
清々しいさん「これは対抗でいいのか」
かすてらさん「3−1なのか4−0なのかそれが問題。」
ゆ鏡さん私の右目(斜め右上)がうずく……うわわわぁぁぁぁぁ
これが邪気眼なのか……ぐっ……
ロマンス清水園さん「ただ静かに暮らしたい」
ドン大西さん「さくさくっと3−1」
卍解さん「おはよう
 
卍解」
ロマンス清水園さん「おはよう」
クーポンさんわっふるで名付けた人だったので
邪気眼さん「霊能だけですね(そっけ)」
サンフレッズさん「おはよう」
清々しいさん「清々しいが」
ランパードさん「おはよう」
空メールさん「おはよう」
ティウンティウンさん「占い理由
初日だから右 卍解だなんてかっこいい…」
ゆ鏡さん「占いco 邪気眼さん○」
クーポンさん「占いCOランパード○」
週末兄貴さん占いCO ティウンティウン〇
20性器少年さん「おはひょう!朝イチ取れたらチェルシーの新しいFWになります!!」
かすてらさん「よし、1番。」
さん「おは」
清々しいさん「おはよう」
ドン大西さん「おはよう」
8%さん「増税でも超許します」
邪気眼さん「おはよう・・・目が目がああああああああああああああああ」
ティウンティウンさん「レ 占いCO 卍解○
イ 狂人CO
ノ 共有CO 相方初日
ウCO」
かすてらさん「かすてら1番いっきまーす!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/15 15:05:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 週末兄貴 <<<
卍解さんの会話「楽しめるよ!廃人の言ってることはさっぱりだけどね!」
清々しいさんの独り言「霊能COする クーポン○
霊能COする 清々しい○
霊能COする 空メール○
霊能COする 8%○
霊能COする 20性器少年○
霊能COする 週末兄貴○
霊能COする ティウンティウン○
霊能COする 卍解○
霊能COする サンフレッズ○
霊能COする 肉○
霊能COする ドン大西○
霊能COする ロマンス清水園○
霊能COする 邪気眼○
霊能COする かすてら○
霊能COする ランパード○
霊能COする ゆ鏡○」
卍解さんの会話「映画の前売りで特殊なダークライがもらえるらしいですよ!楽しみですね!」
かすてらさんの独り言「早々に噛まれて死ねばいいのね!(ぴこーん)」
ランパードさんの会話「あれって最新作から始めても楽しめるん?」
ゆ鏡さんの独り言「占いco 邪気眼さん○ 邪気眼さん○ 邪気眼さん○ 邪気眼さん○ 占い残像拳
どれが本当の結果がわかるまい(キリッ」
卍解さんの会話「ポケモン!」
ティウンティウンさんの念話「レ 占いCO 卍解○
イ 狂人CO
ノ 共有CO 相方初日
ウCO」
サンフレッズさんの遠吠え「残しておけないと思ったら切り捨てていいです」
ランパードさんの会話「何かやりたいことある?」
サンフレッズさんの遠吠え「いいっす、喋るの頑張りますんで」
ランパードさんの会話「ポケモンもわからへん;;」
週末兄貴さんの遠吠え「では ティウンティウン〇」
卍解さんの会話「ポケモンだから;;」
週末兄貴さんの遠吠え「130 初日噛み」
ドン大西さんの遠吠え「では潜伏をもらいます。20性器少年さんだけ呪殺対応します。」
週末兄貴さんの遠吠え「即囲い必要かい?」
ランパードさんの会話「さっかーわからへん;;」
週末兄貴さんの遠吠え「下位置、3つ右位置 隣囲いができないな」
週末兄貴さんの遠吠え「では占いを貰おう」
サンフレッズさんの遠吠え「騙りたい人優先でいいですよ」
卍解さんの会話「ラムパルドということは、頭突きが得意ですね!怖い!」
ティウンティウンさんの念話「早いな」
ドン大西さんの遠吠え「騙る元気はないので、どちらか占い騙るならお任せしたいと思うがどうでしょうか?」
週末兄貴さんの遠吠え「占い騙り、行きたい人いるかい?」
ランパードさんの会話「相方よろしく&GM村立てありがとう」
週末兄貴さんの遠吠え「よろしくね」
邪気眼さんを占います。 >>> ゆ鏡 <<<
邪気眼さんの独り言「やっぱ村人が気楽でいいデスネ」
ドン大西さんの遠吠え「ぎゃーす。お仲間よろしくー。」
かすてらさんの独り言「村立てありがとうございます。
おなか減っちゃったー(・ω・)」
サンフレッズさんの遠吠え「よろー」
20性器少年さんの独り言「トーレスはあかん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 15:01:19)
かすてらさん「よろしくお願いします」
サンフレッズさん「よろー」
ランパードさん「よろ」
ゆ鏡さん「ょろしくぅ」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
週末兄貴さん「よろしく」
清々しいさん「よろしく」
クーポンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
サンフレッズさん「モウさんやっぱりすごいぜ」
かりさんが20性器少年に名前を変更しました。
kariさんがティウンティウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
クーポンさん「チェルシーですね」
20性器少年さんそこはヘンダーソンやろが!!!世代交代や!!!
kariさんが邪気眼に名前を変更しました。
サンフレッズさん「チェルシー?」
kariさんがクーポンに名前を変更しました。
20性器少年さん「マティッチ>わっふる」
ランパードさん「ありがとう」
かりさんがランパードに名前を変更しました。
クーポンさん「ランパード>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認」
邪気眼さん「ども」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:59:03)
クーポンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランパードさん「わっふるありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:58:46)
kariさんが清々しいに名前を変更しました。
kariさんが8%に名前を変更しました。
kariさんが週末兄貴に名前を変更しました。
kariさんが空メールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかすてらに名前を変更しました。
8%さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:57:31)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランパードさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:56:53)
卍解さん「最近ロマンスさんが復帰なされたそうなので、紛らわしいのでJAROに電話します」
20性器少年さん「会館はよかったw」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
空メールさん「こんにちは」
さん「では、この村の成功を祈って。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:56:15)
サンフレッズさん「初心者村とか少人数村を増やせばよいのではないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
清々しいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:55:54)
ティウンティウンさん「よろしこ」
kariさん「名前出ししか許されない。戦績縛りしか立たない。ではわかめて衰退する」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:55:21)
さん「ん、会館ですね。」
20性器少年さん「会館ね、会館www」
kariさんがドン大西に名前を変更しました。
20性器少年さん「またロマンスおるんかい・・・ええ加減名前変えやww」
さん「リア狂にとっては、他人を巻き込んでアク禁になったら、それすらも会館なのかもな。
到底、理解はできない感情だが。」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:54:17)
かすてらさん「こんにちは」
kariさん「GMさんは私と同じような考えを持っているみたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:54:08)
さん」が村へやってきました。(14/03/15 14:53:39)
卍解さん「わかめてが世の中の全てじゃないですし、別に大したリスクじゃないかもしれませんよ?」
週末兄貴さん「wikiの昼30分罠村で永久アク禁本当なら
一時の冗談にしてはリスク大すぎる気が」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンス清水園さん「清水はご存知
清水エスパルスの清水ですし
清水寺の清水ですし
罠村でも超許します」
週末兄貴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:45:45)
ロマンス清水園さん「ロマンスはご存知
ロマンスグレーのロマンスですし
ロマンスカーのロマンスですし
罠村でも超許します」
卍解さん「辛うじて$の可能性はのこったか」
ロマンス清水園さん「園は園ですね
円ではありません
ユーロでもありません
罠村でも超許します」
卍解さん「ロマンス・清水まではわかるが、園ってなんなんですか?」
ロマンス清水園さん「私以外の人に言われるのはOKなんですね」
kariさんが卍解に名前を変更しました。
ゲームマスター「ロマンス清水園だけには言われたくないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサンフレッズに名前を変更しました。
かりさんがゆ鏡に名前を変更しました。
サンフレッズさん「よろしくどうぞ」
ロマンス清水園さん「こんにちは
罠村でも超許します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:40:34)
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/15 14:40:29)
ゲームマスター「そうだよ、信じるしかない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
卍解さん「人狼は信じるゲームです()」
ゆ鏡さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:37:13)
ドン大西さん「結局色々言うけど、信じるしかないんだよな。<GMが名出しだろうと名無しだろうと」
ドン大西さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:34:49)
20性器少年さん「すんまそんwww」
ゲームマスター「この村を何とか成功させて今の名出しの風潮を辞めさせたい」
ゲームマスター「ちゃんと更新していれば参加できる」
卍解さん「余計なことは言わんでよろしい」
20性器少年さん「2コ前の村ではトリップ ミスって1文字抜けて戦跡なしで弁明もむなしく蹴られ、、現在進行中の村では昼食で赤蹴り。今日朝からおるけど、これが初ゲーになりそうやわ。もしかしたらこれも・・・?www」
ゲームマスター「いらっしゃい」
20性器少年さん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:17:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:10:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
卍解さん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 14:07:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんな私ですいません。よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:53:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/15 13:50:39)
ゲームマスター「上村が始まったようだ」
ゲームマスター「更新時間1430で」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい
間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:44:59)
戻る