過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ホラー好き
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
郵便箱
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
待たせた
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なつ
◆VVVdkMKVYY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハット
◆UurQWxbatQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆福
◆yHScyTgfKU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーベリー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲川淳二
動く ◆U59/RnrmEc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
万札フェッチ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
SP
かり
[占い師]
(死 亡)
 
 
みうす
感謝 ◆Ok39nm2ymk
[共有者]
(死 亡)
 
 
セイグリット
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティンティン
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
乾杯戦士
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィスパー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オチ無し
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137428番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ウィスパーさん「村たてありがと お仲間GJでした」
オチ無しさん「狂人確定だとしてもの間違い>下の発言」
なつさん「村建てあり!」
オチ無しさん「あと狂人確定でない限りは吊ってよかったんじゃないかなぁとも思う。
霊界でも書いたけど、50%負け50%引き分けと、25%勝ち75%負けとは
美味しさ的には変わらない。」
ティンティンさん「おれは狂人決め打ち残しで負けたことあるから残したくない」
万札フェッチさん「>稲川
見落としてた模様。本当にすいません」
オチ無しさん「指定は結局相性やカンが入ってくるから、グレ指定で狼吊れなかったことは残念だとは思ってもそこを悔やんでもしょうがないと思う>万札さん」
ティンティンさん「待たせたの早噛みだったか ウィスパーさんすまんな」
稲川淳二さん「ブルーベリーは待たせた投票してたらしいが>万札」
万札フェッチさん「>セイグリッド
すまんね。どうせ狂人だろ・・・で残して負けるのが一番嫌だった。」
なつさん「お仲間と狂人ありがとうございましたー」
豆福さん「GM村建てありがとです。同村の皆さん楽しかったです
ご主人様は本当に強かったですよー」
万札フェッチさん「郵便箱とブルーベリー指定のところで狼吊れなかったのがアレだったなあ・・・」
セイグリットさん「狂人吊るなって言ってるのによ。
吊ってるからだろ」
待たせたさん「お疲れ」
ティンティンさん「やっぱり駄目だったよ」
SPさん「村立てありがとう」
郵便箱さん「GM村建てありがとうございました。お疲れ様です」
SPさん「なつさん頼りがいあったから意見参考にしてたわ狼だったとは」
ティンティンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
セイグリットさん「なつ狼か。正論が狼とは皮肉だな」
ホラー好きさん「なつさんノーマークだったなあ」
ゲームマスター「勝敗はともかく、いろいろ動きがあって面白い村だったんじゃねえかな」
豆福さん「お見事でしたご主人様たち」
SPさん「おつかれさま」
オチ無しさん「お疲れ様でした。まあそうなるわな。
狐狩残しときゃ村は引き分けか3択以下狙えたのに。」
なつさん「展開が味方した感」
ブルーベリーさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
稲川淳二さん「まあ妥当な結果」
ハットさん「お疲れ」
セイグリットさん「お疲れ様です」
郵便箱さん「おつかれー」
なつさん「お疲れ様でしたー」
豆福さん「おつかれー」
ティンティンさん「お疲れ様」
ホラー好きさん「乙カレー」
ゲームマスター「おつかれ」
稲川淳二さん「おつかれ」
ブルーベリーさん「お疲れさまでしたー」
ウィスパーさん「おつかれさま」
万札フェッチさん「すいませんでしたああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/03/15 14:53:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ティンティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティンティンさんを狙います。 >>> なつ <<<
8日目の夜となりました。(14/03/15 14:53:15)
ハットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ティンティンさん0 票投票先 → ハットさん
ハットさん3 票投票先 → なつさん
セイグリットさん0 票投票先 → ハットさん
なつさん1 票投票先 → ハットさん
稲川淳二さん「狂人の囲いは考えても仕方ない」
万札フェッチさん「稲川さん・・・流石貫禄がありましたね!(掌返し)」
ウィスパーさん「まあ勝つと思うよ」
ブルーベリーさん「やっぱりティンティンさんが・・・。」
豆福さん「実は私w>狩人」
SPさん「セイグリット逆囲いか グレーのなつか」
ブルーベリーさん「霊能潜伏だった以上狩人初日すらあり得る・・・(震え声」
ホラー好きさん「まさかなつさんが…」
稲川淳二さん「俺だよ」
待たせたさん「高らかに勝利宣言させてもらう」
オチ無しさん「なつさんが狼でしょ」
万札フェッチさん「さて。狩人はどこだったのかな」
待たせたさん「悪いがこの勝負は貰った」
SPさん「ハットは村でしよ」
ウィスパーさん「君が強そうだと思ってる村人は狼かもしれないよ(震え声)」
ブルーベリーさん「ハットさん狼であることに期待しましょう、どうやら吊れるのはそこっぽいですし。」
豆福さん「そこは本当に村なのかな・・・w」
SPさん「狂人残しを主張してるほうが狼にみえるが」
なつさん「セイグリットさんの発言「よりも」じゃないの」
ハットさん「グレランの精度とは必ずしも一定ではありません、最終日が一番精度いいです
よって、最終日に偽物に邪魔されずに一度にかけるという選択のほうが
よいと思いました。」
ティンティンさん「それはセイグリット寄りではないと思うが」
万札フェッチさん「強そうな村残ってるし大丈夫やろ(震え声)」
オチ無しさん「狐に謝る必要はない。だが狐読みしてても残り5まで残してよかったんだよ?
そして狐がワンチャン勝ちも…(ゴクリ」
ティンティンさん「とりあえずそこの説明はほしい」
セイグリットさん「なつ狼は切る。後は二択で外したらごめんだな」
ホラー好きさん「1−0でしょっぱなから身内投票する意味って確かに薄いよなあ
一部の身内票マニアは平気でやりおおせるけど」
ハットさん「私の考えは偽物を確定したほうが吊りたい、そしてからグレランしたい
それがグレー2回吊るより良いと思ったからです。」
ティンティンさん「×豆福なので 〇豆福投票なので」
オチ無しさん「稲川さんとか完全な噛み合わされだしねぇ」
なつさん「消去法的に辿りつくとこがどこかのがよさそう」
万札フェッチさん「>オチ無し
すまねえwww」
ティンティンさん「セイグリットさんの提案よりで豆福なので理由を教えてくれということだ」
セイグリットさん「それを説明しないといけないのがお前だろうが>ハットさん」
なつさん「ハットさんに関して発言から考えるのは難易度高いのであんま考えない方がよさそう」
ウィスパーさん「真が予告してくれるので途中からの方針は決めやすかった 正直すぎるのも問題」
豆福さん「私としてはやや吊ってもらいたかったとこなんでこの結果は大満足ですよ>共有」
ホラー好きさん「乙カレー」
ハットさん「もしももっと詳しい説明が欲しいならもっと具体的に聞いてください」
ティンティンさん「狂人残し主張が村よりかどうかはともかくハットのは発言がよくわからん」
なつさん「どう考えても豆福残しのが良かった」
オチ無しさん「狩人候補を占わせたところが無い(声高らかに)」
なつさん「のでハットさんだと思いますけどどうですかみなさん」
ハットさん「そのままの意味です」
ホラー好きさん「勝ちの可能性が残りつつ負けの可能性も大きくなるグレー4を取るか
勝ちの可能性はなくなるが負けの可能性が小さくなる豆福さん残しを取るか」
なつさん「ティンティンさんの初日待たせたさん投票が身内票にあんま見えない、
セイグリットさんの狂人残し主張が村寄りの主張に感じる」
ティンティンさん「◆ハット 「私は偽と確定してるところは吊りたいです。」

◆ハット 「少なくとも私はそのほうがよいと思っています。セイグリットさんの提案よりです。」
どういう意味か教えてくれ 」
セイグリットさん「狼狙って投票するが外したら知らねー」
万札フェッチさん「ごめんねえ」
稲川淳二さん「勝ちを見るならどちらにしろ人外に邪魔されずグレから1吊りの権利はある
豆福狂人決め打たないならGMの吊りでいいが、狂人決め打つならグレから先吊の方がいい」
豆福さん「いやー、ぜんぜんお役に立てなくて申し訳ないっす>ご主人」
オチ無しさん「勝ち25%負け75%、通算マイナス50%、
負け50%引き分け50%、通算マイナス50%ならどっちでも一緒」
セイグリットさん「もう知らねーよ。勝ちやすい手順無視してんだから」
豆福さん「共有乙」
ティンティンさん「おはよう」
ハットさん「おはよ」
なつさん「おはよ」
ゲームマスター「おつ万札フェッチ」
ウィスパーさん「狂人初手囲いありがとう おつかれさま」
ゲームマスター「グレ4での殴り合いなら、勝ちの可能性が残るだろ>稲川淳二」
ホラー好きさん「乙カレー」
8日目の朝となりました。(14/03/15 14:45:51)
万札フェッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万札フェッチさんを狙います。 >>> なつ <<<
なつさんの遠吠え「狩人生きてないよね!」
万札フェッチさんの会話「ブレブレでごめんなさい」
なつさんの遠吠え「でも共有噛みますね」
オチ無しさん「狐占わなきゃ、最大でもグレ3の戦いに出来たのに占うからこうなる」
なつさんの遠吠え「ティンティン噛みもありかとは思いますが」
ティンティンさんの独り言「豆福は狂人と」
セイグリットさんの独り言「あーあ」
ゲームマスター「おつ豆福」
豆福さん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(14/03/15 14:45:12)
豆福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ティンティンさん0 票投票先 → 豆福さん
万札フェッチさん1 票投票先 → 豆福さん
ハットさん2 票投票先 → 豆福さん
豆福さん3 票投票先 → 万札フェッチさん
セイグリットさん0 票投票先 → ハットさん
なつさん0 票投票先 → ハットさん
稲川淳二さん「それは共有が正解するかどうかで50%で負ける(なお勝ちはない)
グレ4での殴り合いの方が負ける確率的には高いんじゃね」
豆福さん「これで負けたらお笑いだよねーw」
万札フェッチさん優柔不断でごめん。眼福吊り。最終日来たらハットか精グリッド吊り
セイグリットさん勝ち目指してるから狂人吊るなって言ってるんだろうが
なつさん「うん」
ハットさん「少なくとも私はそのほうがよいと思っています。セイグリットさんの
提案よりです。」
ティンティンさん「勝ちあきらめんならかってにしてろや」
万札フェッチさん「やばい。ブレブレだな」
ホラー好きさん「ハットさんかティンティンさんのどっちかだと思うんだけどどうだろう」
豆福さん「うぷぷぷぷw」
セイグリットさん「なら狂人認定してグレー2吊りのほうが勝てるわ」
ブルーベリーさん「あれ、っていうか私も初日に待たせたさん投票なんですが。
今気づきましたが指定酷いです(;ω;)」
セイグリットさん「そしてグレー4から勝てるとでも思ってるのか?」
ティンティンさん「分かりませんねえ>セイグリットさん」
豆福さん「「私は偽と確定してるところは吊りたいです。」
村アピになるのかなー?」
ゲームマスター「下界視点、豆福を狂人で決め打つとしても、吊るべきだと思うけどな
最終日が来たら狼狂共村。
狂人と狼が共有に票を揃えた場合、村は共有が正解してようやく引き分け、間違えれば負ける。
勝ちがなくなるんだから、豆福吊り一択じゃねーの?」
万札フェッチさん「んじゃハット吊ろうか」
稲川淳二さん「俺はハット吊りたいかなぁ」
ティンティンさん「だから今日は豆福狼も考慮して豆福吊りだろ」
セイグリットさん「お前さ。狂人残しがどれだけ狼にきついかわからないの?」
ティンティンさん「豆福残ればだって狼は最悪でも引き分けになるし」
ハットさん「私は偽と確定してるところは吊りたいです。」
セイグリットさん「最悪グレランでもいいよ。
2w吊れてることはわかっているから」
なつさん「今日も明日もグレー吊れる可能性あるから」
ティンティンさん「俺はセイグリットだと思うよ
豆福狂人決め打ちしていいことあるの狼だけだろ」
ブルーベリーさん「ティンティンさんの発言レベルが安定してない気がするのでそこだと思ったのですが」
ウィスパーさん「相方は100%勝ちます 私は知ってる」
なつさん「から可能ならセイグリットとハットどっちからがいい」
万札フェッチさん「ちょっとログ見てくる」
万札フェッチさん「ああそっか」
なつさん「ティンティン初日待たせたに投票してる」
ティンティンさん豆福狼だとすると不自然ってのはわかるが今日グレ吊っても明日グレ吊っても
同じだと思うが
セイグリットさん「なら狂人決め打ってグレーから2吊りしようぜ」
万札フェッチさん「んー。じゃあティンティン吊り」
なつさん「と僕は思います」
豆福さん「えー、○吊るなんてそんなの絶対おかしいですよ」
ホラー好きさん「共有ランの日の投票を見るとハットさんだけ浮いてるんだけどそこまで露骨になるかなあ」
セイグリットさん「だってさ。豆福吊って終わらなければ共有噛まれてグレー4だぜ。
これで勝てると思うか?」
なつさん「豆福狂人濃厚で、今日狼吊れなくて豆福と共有が明日残った場合でも、豆福が引き分け以上の手順わからなそうだからグレー吊りでいいよ」
万札フェッチさん「あ、最終日引き分けの可能性って意味ね。」
ティンティンさん「豆福さん吊りか」
豆福さん「ほらほらわたしは○でしたよw」
万札フェッチさん「安全に最終日行くかどうかってことだなあ」
セイグリットさん「俺は豆福狂人決め打ってグレー吊りたいがな」
ティンティンさん「ホラー好きが噛まれるならまあいい」
豆福さん「占いCO豆福○」
ハットさん「おはよ」
ティンティンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつウィスパー、おつホラー好き」
ティンティンさん「早い」
なつさん「おはよー」
万札フェッチさん「そこ噛んでくれるのか。」
ホラー好きさん「乙カレー」
セイグリットさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/15 14:39:08)
ホラー好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホラー好きさんを狙います。 >>> なつ <<<
ウィスパーさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/03/15 14:38:45)
ウィスパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ティンティンさん0 票投票先 → ウィスパーさん
ホラー好きさん0 票投票先 → ウィスパーさん
万札フェッチさん2 票投票先 → ウィスパーさん
ハットさん0 票投票先 → 豆福さん
豆福さん1 票投票先 → 万札フェッチさん
セイグリットさん0 票投票先 → ウィスパーさん
ウィスパーさん5 票投票先 → 万札フェッチさん
なつさん0 票投票先 → ウィスパーさん
ホラー好きさん「つってもそれじゃ結局明日吊られるか」
ウィスパーさん「狂人決め打って もメリットないから どうぞ」
ティンティンさん「いきてるのかこれ」
豆福さん「うーん、昨日の投票先はブルーベリーさんにしてたわけだしw」
稲川淳二さん「この状況だとウィスパー吊り後に豆福残し発言してるグレの方が白く見えるかなぁ」
セイグリットさん「正直狂人決め打っていいとも思うが」
万札フェッチさん「それもそうか。んじゃウイスパー吊りで。狩人生きてたら俺護衛。
GJ出したら抱かれてもいい」
ティンティンさん「豆福吊りでもウィスパー先吊りでもいいよ」
ホラー好きさん「あえて露骨に破綻することで「吊り減ったし偶数だから狂人残そうぜ」の声を期待したようにも見えるんだよなあ
狼はオチ無しさん噛めなくて狐と気付いてた可能性高いし銃殺が出るのは確信できたはず」
ウィスパーさん「豆福さんは最高に仕事してくれてる 吊られるまでがお仕事だよ」
セイグリットさん「見せたら吊られて終わりだから狼はないんじゃない>万札フェッチさん」
なつさん「豆福狼でSP噛みは、豆福狂人決め打ちの薄い勝ち筋しか残らないからあんまない」
万札フェッチさん「3吊りでMAX狼2匹を吊りあげるお仕事」
セイグリットさん「豆福狂人じゃないかな。
狼ならこれ銃殺見せるわけがないんだよな。死体なし狐噛みだろうし」
豆福さん「なんでしょねー、予告無視してオチ無しさん占い結果出しておけばよかったのかな?」
ハットさん「偽物確定してる方から投票します。なぜならば可能性残ってる方が
後のほうがよいからです」
ティンティンさん「相方の名前を叫んだら残してやるよ>ウィスパーさん」
ウィスパーさん「日記はありません!!」
ブルーベリーさん「もう霊能は真決め打つしかないですね。
あと、霊能は吊らないにしても昨日は豆福さん護衛の狩人がいないなら吊りで良かったのでは。」
万札フェッチさん「豆福はほぼ狼だと思うんだがなあ」
ティンティンさん「とりあえず日記をですねニッコリ」
ウィスパーさん「相方に習ったのに・・・」
万札フェッチさん「正直個人的にはどっちでもいいけど。
じゃあウィスパーで。」
ウィスパーさん「狩人COすれば何でも許されるって」
ホラー好きさん「銃殺して噛まれた占いに●もらってちゃどうあがいても狼だよ
オチ無しさんが占い&SPさんが狐って線は形式上あるけど無理筋」
なつさん「かわいい」
ティンティンさん「SPも真には見えなかったからな」
ウィスパーさん「だから吊らないでください 銃殺でてるけどおねがいします!!!」
ティンティンさん「だそうです」
なつさん「一応手順として、豆福狂人決め打ちで最終日残しの手順を考慮出来るので、ウィスパーから吊り」
セイグリットさん「だから占わなくていいっていったのに」
豆福さん「ティンティンさん 「豆福さん偽か」
遅くても昨日までには見抜けることでしょうw」
ティンティンさん「◆ウィスパーさん 「狩人COします」 」
オチ無しさん「詰まない狐質も出来ない占い方をするなんてまったくもって度し難い。
お疲れ様でした。」
稲川淳二さん「まあ私狩人だから他の人より現状が大体わかるんですけどね
抜かれてごめんちゃい」
ウィスパーさん狩人COします
ハットさん「吊り回数減らして、呪殺なんてないほうがよかった」
ゲームマスター「おつオチ無し、おつSP」
ブルーベリーさん「狐噛み死体なしだったのですね」
なつさん「ウィスパーさんからです」
万札フェッチさん「豆福⇒ウイスパーで」
セイグリットさん「吊り減ったね」
ティンティンさん「豆福さん偽か」
ハットさん「おはよ」
ホラー好きさん「決まりだな」
万札フェッチさん豆福吊り
ウィスパーさん「GL」
SPさん「おつかれ」
豆福さん理由 えーっと正直センサーが働きません。こうなったら●避けて○による圧殺目指しますよ。
というわけでしょにちから安定して発言稼いでいる村目のセイクリッドさん占いイッタクです
なつさん「おはよー」
ウィスパーさん「おはよう」
ティンティンさん「ワロス」
セイグリットさん「おはよう」
豆福さん「占いCO セイグリット●」
SPさん「占いCO オチ無し○」
ブルーベリーさん「うーん・・・じゃあオチ無しさん狐なのかなぁ。
どちらにせよ吊り逃れ行動含め非狼目ではありますけど。」
ティンティンさん「おは揚子江」
ホラー好きさん「霊能CO ブルーベリーさんは○だった」
6日目の朝となりました。(14/03/15 14:32:35)
オチ無しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SPさんを狙います。 >>> なつ <<<
ティンティンさんの独り言「自分も感情派」
豆福さんの独り言「今日吊られwご主人様頑張ってw」
万札フェッチさんの会話「SP真」
なつさんの遠吠え「ナムサン」
ティンティンさんの独り言「少なくともホラー好き残す意味はないよな」
稲川淳二さん「SP噛みだと噛みが通らない場合オチ無しの真偽は狼には分からないぞ!」
ウィスパーさんの遠吠え「噛めること祈ってるよ GL」
オチ無しさんの念話「お父さん、お母さん、先に逝く私を許してください…」
ホラー好きさんの独り言「なっちゃんはオンリーワンすぎて俺ごときじゃ到底真似できないんだけどな」
ティンティンさんの独り言「ホラー好き吊りはありだったな」
万札フェッチさんの会話「確かにオチ無しは狐臭いんだよなあ」
オチ無しさんの念話「いやそんなこと願っちゃダメか。」
ウィスパーさんの遠吠え「SPさん 0 票 投票先 → オチ無しさん これあるし噛めたら吊り減るし 最終日確定だし」
万札フェッチさんの会話「豆福視点
人外確定:SP 待たせた? 」
ホラー好きさんの独り言「村にささやかなレアケを提供することで決まりきったセオリーを粛々となぞるだけのお習字ゲーから脱却させてあげたい

そんなネオなっちゃニズム(ノ)'瓜`(ヾ)」
オチ無しさんの念話「あうあうあー。マシントラブルで占い実行せずに死んでくれないかな。」
なつさんの遠吠え「2:00で!!!」
ブルーベリーさん「SPさん真目だと思うのですけどね。
そして死体なしが出る辺りSPさん噛みで狩人の真贋つけに行った方で、オチ無しさん真狩人に見えるのですが。」
SPさんの独り言「占いCO オチ無し○」
なつさんの遠吠え「一応グレー噛めるっちゃ噛めるけど、SP噛みが妥当ですよね」
ティンティンさんの独り言「真狂じゃねーの」
ティンティンさんの独り言「SP真で決め打つのはないと思うけど、オチ無し狐読み占いGJはあり得るわな」
オチ無しさんの念話「死ぬ確率:95%」
万札フェッチさんの会話「SP視点
狼:待たせた ウイスパー ?
人外確定:豆福」
ゲームマスター「おつブルーベリー」
ウィスパーさんの遠吠え「ここから潜伏狩人探すのはたぶん無理だからいないほうにかけるしかないのかなって」
なつさんの遠吠え「オチ無しさんです」
なつさんの遠吠え「SPさんかんどきゃよかったですねすみません」
ブルーベリーさん「お疲れさまでした」
オチ無しさんを占います。 >>> SP <<<
ウィスパーさんの遠吠え「どっち噛んだ?」
5日目の夜となりました。(14/03/15 14:28:32)
ブルーベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オチ無しさん1 票投票先 → ブルーベリーさん
ティンティンさん1 票投票先 → ホラー好きさん
ホラー好きさん1 票投票先 → ブルーベリーさん
SPさん0 票投票先 → オチ無しさん
万札フェッチさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ハットさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
豆福さん1 票投票先 → ブルーベリーさん
ブルーベリーさん7 票投票先 → ティンティンさん
セイグリットさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
ウィスパーさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
なつさん0 票投票先 → 豆福さん
ティンティンさん「まちがいない」
SPさん「よこくはする」
ブルーベリーさん「何故潜る必要がないのに潜った霊能を信じられるのですか。
私はSPさん真だと思っていますが、だからと言ってホラー好きさんが真とは信じきれません。」
ティンティンさん「レアケを引き起こすやつに言われたくないわ」
セイグリットさん「それはあなたが噛まれていればの話ですね>オチ無しさん」
なつさん「豆福吊り、狩人占いで情報確定させにいく もしくは 豆福吊り 狩人真見てグレー占い、占い噛まれるようなら狩人吊り」
豆福さん「じゃあ対抗に先譲るわ>狩人占い」
オチ無しさん「明日はグレ適当、明後日は狩人占い>SP
明日俺占い俺死亡だと詰まないぞ」
万札フェッチさん「SPは狩人占ってもいいよ」
SPさん「あかんならたいこうのまるうらなう」
ティンティンさん「ホラー好き吊りで攻めるっていうのもなくはないけども」
ブルーベリーさん「オチ無しさんも、ティンティンさん宛ての発言をお読みください。」
ホラー好きさん「レアケに出会っただけで役職4人偽!ってのは思考力が足りないと言わざるを得ない」
SPさん「狩人うらなわないほうがいいのかどっち」
セイグリットさん「霊能初日ならケア吊りしなければいけませんがね」
ブルーベリーさん霊能→SPさんが真でも真とは限らない+霊能護衛GJはないし、SP−ホラー好きで人外の場合の保険にもなる。少なくとも待たせたとホラー好きで人外−1。
豆福吊り→豆福さん護衛の狩人がいないなら、という話。>ティンティンさん
オチ無しさん「ここで死体無しが出る以上SP真は確定的」
ティンティンさん「昨日も言ったように、霊能初日で考えるかどうかによって変わってくるだろうが」
豆福さん「絶対狐だと思ったんですけどねー>ティンティンさん○」
オチ無しさん「が豆吊りはまだわかるが霊吊りはないだろ。
あとブルーベリーははよ答えろよ。」
なつさん「狩人占うか占わないかは好みだとは思うけれど、豆福吊りはやっちゃっていいんじゃないのー」
ティンティンさん「お前のせいだが>ホラー好きさん」
万札フェッチさん「COない?」
セイグリットさん「そこよりグレー占いでいいよ。
明日噛まれてなければ占うでいいよ」
ブルーベリーさんCOはありません。
温い吊りしてると折角増えた吊りがパーになりますよ。
ウィスパーさん「どっちもないな」
ホラー好きさん「偽偽−偽−偽とか主張してあわよくば全吊りを狙うティンティンさん○ってのはないんじゃないの」
ティンティンさん「霊能か豆福吊りってどういう思考なんだ」
ブルーベリーさん「死体なし出てるのに情報増やす気ないのですね。」
セイグリットさん「狩人占いはまだいいよ」
ブルーベリーさん「霊能か豆福さん吊りだと思いますが?>万札さん」
ティンティンさん「ティンティンは考えるのをやめた」
なつさん「豆福吊りオチ無し占いでいいんじゃないのと思うんだけど」
セイグリットさん「まだ一応噛まずに占い噛みに行ったパターンもある」
ハットさん「なぜなら狩人生きてるとわかりきってるのにGJ起きそうなところ
噛まないと思うし」
ホラー好きさん「繰り返すが万札さんが偽の場合
対抗に●出した俺は偽
万札さんに○出した占いも両偽(万札さんが狂人なら●もらい共有の対抗に出ない)」
ブルーベリーさん「見えてる何かだから狩人CO者占うよりグレ狭めた方が良いですよ。>SPさん」
オチ無しさん「吊り5グレ6だからまだ占わなくていいよ。
明日グレ1個詰めたら占っても構わない。」
ウィスパーさん「豆福さんにおちなしさん占わせよう」
セイグリットさん「明日噛まれないなら順番に占うでもいいんじゃない」
万札フェッチさん「指定;ブルーベリー
COあるけ?」
ティンティンさん「占い初日なら霊能真だもな」
ブルーベリーさん「ウィスパーさんキープで、豆福さん護衛の狩人出ないならいっそ吊ってしまえば?
もしくは霊能吊り。
待たせたさんとホラーさんで霊能ロラしたわって前向きに考えるならそれもあり。」
ハットさん「吊り回数も増えたし落ち無しさん吊りたいな」
ウィスパーさん「オチ無しさんが狐のパターンぐらいしかおもいつかない」
SPさん「狩人うらなうべきですかね」
ティンティンさん「SPだめだな」
なつさん「これオチ無しさん狐のパターン」
セイグリットさん「オチ狐くさい死体なし」
稲川淳二さん「オチ無し狐か」
SPさん「初手囲いだった」
豆福さん理由「さらにいうと万札フェッチ盲信もできないの わかる?」
えーっと確かに真ぽくない出方を強いられたのは認めますけど、私や対抗の両偽を追いたい
言い方のあなたの考えがわからない。占いの信用落として吊らせたいのって狐でしょうし占うよ
SPさん理由は、予告したとおり対抗の追っかけ占い
万札フェッチさん「ほう」
ハットさん「おはよ」
セイグリットさん「おはよう」
ティンティンさん「ここで死体なし」
オチ無しさん4日目(護:SPさん)(噛:)
日記:なーんで共有はこんな段階で俺指定とかするんかなー。もっと他に吊るべきとこあるだろ。
護衛は共有?そんなわけないですね。占い護衛続行。
吊り4回、グレーは7名
SPグレ>なつ ハット 豆 ベリー セイグリ ティンティン ウィスパー
ホラー好きさん「1−0なのに初日の噛みが共有狙いの早噛みだった理由は
大方待たせたさんが占い指定食らったからだろ
自分に●が出たり真共有が出たりする前に共有COしたかったんだろうな
SPさんが偽で○もらえててもそれはそれで損しないし」
なつさん「おはよー」
ブルーベリーさん「◆ティンティンさん「まあでもどっかに真いるのはいいことだが」
霊能が人外だった場合、乾杯戦士さんが潜伏占い師である可能性は否定出来ませんよ。
どこかに真がいるなら良いですねと言う仮定の元どこが真っぽいか考えるゲームでしょう。
ホラーさん視点は「霊能初日と見て身内切りするか」と考えた場合SPさん真狂目でしょうが、SPさん視点霊能真とは限らない。
私は真があり得るならSPさんだと思います。」
ウィスパーさん「おはよう」
SPさん「占いCO ウィスパー●」
万札フェッチさん「おはよう」
ティンティンさん「おはよう」
ホラー好きさん「霊能CO 郵便箱さんは○だった」
豆福さん「占いCO ティンティン○」
ブルーベリーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/15 14:21:29)
オチ無しさんを狙います。 >>> なつ <<<
稲川淳二さん「しかし掲示板の方で事実無根の罠村と称してあからさまな信用下げしてるってことは罠村立てている奴と前日に過度に煽る奴は正体同じなんじゃねーのと思うね」
ゲームマスター「ああ、豆福も万札占ってるのか」
ティンティンさんの独り言「あまりキレても仕方ない」
なつさんの遠吠え「まあ無難にオチ無し噛みしますね!」
ウィスパーさんの遠吠え「まあいいや おまかせ!」
なつさんの遠吠え「んーSP噛みチャレンジします?」
なつさんの遠吠え「2:00で」
ウィスパーさんの遠吠え「オチ無しはSP護衛しないと思うけど」
稲川淳二さん「まあ共有偽だと全部偽になるからねぇ」
ティンティンさんの独り言「しかしそれだと豆福は万札フェッチに○打つ意味がない気がする」
SPさんの独り言「占いCO ウィスパー●」
ティンティンさんの独り言「SPはあてにならん が占い初日なら霊能真なので誤爆か?
霊能なしで身内切りするとは思えないしな」
ウィスパーさんの遠吠え「あ、予告されてる」
なつさんの遠吠え「予告がアレなんで僕勝負ですねこれ がんばります」
ゲームマスター「一応霊が出てラインつながったことを証言したとはいえ、対抗のいる共有の言うことに村がおとなしく従ってるのがちょっと意外」
万札フェッチさんの会話「潜伏霊能ねえ・・・」
なつさんの遠吠え「狐じゃないことを願いつつオチ無し噛み!!!」
郵便箱さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつ郵便箱」
ウィスパーさんを占います。 >>> SP <<<
4日目の夜となりました。(14/03/15 14:17:29)
郵便箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オチ無しさん0 票投票先 → 郵便箱さん
ティンティンさん1 票投票先 → 郵便箱さん
ホラー好きさん0 票投票先 → 郵便箱さん
SPさん0 票投票先 → ウィスパーさん
万札フェッチさん1 票投票先 → 郵便箱さん
ハットさん0 票投票先 → 郵便箱さん
郵便箱さん9 票投票先 → 万札フェッチさん
豆福さん0 票投票先 → ティンティンさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 郵便箱さん
セイグリットさん0 票投票先 → 郵便箱さん
ウィスパーさん1 票投票先 → 郵便箱さん
なつさん0 票投票先 → 郵便箱さん
ティンティンさん「まあでもどっかに真いるのはいいことだが」
オチ無しさん「占い視点ほぼ詰めろだと思うので護衛は万札」
豆福さん「そっちねw」
ブルーベリーさん「万札さん真狂濃厚でどちらかというと真共有だし。
そう考えるとSPさんに囲いないから、SPさん単体で見ても真っぽいと思いますよ。
あと今日の死体的にもそんな感じ。>ティンティンさん」
なつさん「豆福さんは銃殺狙い一択ですよ」
ウィスパーさん「どこか偽にしようとすると全部偽になるから全部真だと思う」
セイグリットさん「結果が正しいかも知れないからと言って霊能真とは限らがないがな」
ホラー好きさん「占いは両偽っぽいよ 俺を偽と見るのもまあいいよ
しかしその両立はないだろ 真役職全滅かよ」
万札フェッチさん「んじゃまとめると、吊りは郵便箱
占いは投票で予告」
豆福さん「りょーかい、●出せるよう頑張る」
オチ無しさん「占い霊能が三者三様に待たせたが偽、待たせたが偽、万札は非狼。って発言をしてんだ。
万札フェチを吊る必要は全くない。霊は吊ってもいいが吊らなくてもいいというレベル。」
ティンティンさん「SPが単体で真ぽいと言えるのか?
豆福が単体で真ぽいと言えるのか?」
なつさん「SP真ー霊真ー万札真で大体見ていい展開で、出た狩人が真なら翌日夜噛まれるから、今日は●狙いで占い」
SPさん「予告する」
ブルーベリーさん「霊能が初日じゃなかった可能性も出て来た所為でなんとも言えないわ。
ただSPさんに囲いらしい囲いは、共有COで出て来た万札さんしかいないということ。」
稲川淳二さん「偶数でこの狩人が噛まれない以上指定した共有の信用度も上がるでしょう」
豆福さん「さすがに今日からはグレー行きますよ?>共有」
SPさん「挨拶一番遅いセイグリットさんうらなうかどうしよ」
万札フェッチさん「霊能は占わなくていい。投票で予告ヨロシク」
郵便箱さん「COないです。」
セイグリットさん「両偽に見えてきたら万札フェッチ疑えばいい。
今のところは共有とみて問題ない」
ホラー好きさん「2−1のダブル○もらってる共有が偽なら役職は偽偽−偽かよ
ティンティンさんはもっともらしいような顔して何言ってんだ」
ティンティンさん「もういろいろとあれだな オナニープレイだな」
万札フェッチさんんじゃ郵便箱指定
SPさん「それとも対抗の丸うらなう?」
なつさん「絶対霊能占うな」
セイグリットさん「その疑念があるから万札フェッチ占わせた。
最悪占い両偽ならその可能性はあるけど>ティンティンさん」
稲川淳二さん「いい指定ですねぇ」
SPさん「明日レイノウ占いいりますかい?」
万札フェッチさん「>てぃんてぃん
俺はあっても狂人だぜ?しかも、対抗●出てて出る狂人とかあほか?」
ハットさん「控え目なんだね」
ブルーベリーさん「霊能初日「なら」確定○作りって意味ではありなんじゃないですかね、ってレベル。>なつさん」
ホラー好きさん「対抗2人出るのを期待して言ったんだけどな>初日説」
オチ無しさん【オチ無しの狩人日記】
2日目(護:SPさん)(噛:みうすさん)
日記:っげーすくねえ1−0−1、霊は初日でいいのか?出ないならもう初日としか考えないぞ?
占いは挨拶がかなり遅めなので狼の感じは低い。どちらかというと真狂。
なので、ってわけでもなく占い1なら絶対護衛するしかない感じなんだが、SPさん護衛で。

3日目(護:SPさん)(噛:)
日記:共有噛んで対抗共有が出てる。というところから考えて、待たせたが●貰いを予見していた狼である可能性はかなり高い。
潜伏追加が疑っていた豆さんであることもあるし、SPさん護衛を続行する。
ハットさん「立場を考えてってやつ?」
豆福さん「昨日最後のほうで万札フェッチさん占い指示出てたこと確定○か囲いかみれるとおもったからだけど>占い先」
オチ無しさん「あほか」
オチ無しさん「狩人CO」
ティンティンさん「さらにいうと万札フェッチ盲信もできないの わかる?」
SPさん「ホラーさんはこの発言あるから臭い
◆ホラー好きさん 「占い潜伏霊能初日と見たね」 」
ブルーベリーさん「私、SPさんは真目の占い師だなとは思うんです。
でもSPさんとラインが繋がったからと言って、ライン繋がった霊能が真とは決め打てません。」
ティンティンさん「君がいるかどうかで占い初日まで考えるかどうかが変わってくるんだよ?」
万札フェッチさん指定:オチ無し
ホラー好きさん「偶数で俺を何と見て吊ろうと言うのかね」
セイグリットさん「結果もひどいなおい」
SPさん「かみ合わせされてるな」
豆福さん「えーとこの噛みで霊能出てくるわけw」
なつさん「狂人の可能性を排除できるのかどうか」
オチ無しさん「グレランしようか。霊吊りでも問題ない展開ではあるが。」
万札フェッチさん「まあいいや。グレー削ろ」
ホラー好きさん「俺護衛は要らない」
なつさん「豆福さんが万札占ってんのはびみょい、気がするけどどうなんだろ」
ブルーベリーさん「あ、はい。ライン繋がりは解ったので、この霊能を吊って「なんか人外ロラで確実に1は吊った」状態にするかどうかまで理解しました。>ホラー好きさん」
セイグリットさん「なるほど結果正しいようだけどまためんどくせーな」
ティンティンさんじゃあ責任とって吊られとけや>ホラー好き
郵便箱さん「今頃霊能w」
ウィスパーさん「おはよう」
SPさん理由は、予告したとおり対抗の追っかけ占い
万札フェッチさん「潜伏霊能ってマジかよ」
ハットさん「おはよ」
オチ無しさん「おはよう。」
豆福さん理由 昨日の意見でもあった対抗の追っかけ、残念ながら囲いなし。狂人ぽいね対抗は
なつさん「おはよー」
ゲームマスター「おつ稲川淳二」
万札フェッチさん「は?」
稲川淳二さん「おつかれ」
郵便箱さん「おはよう」
SPさん「占いCO 稲川淳二○」
ブルーベリーさん「◆みうすさん「まー予告は別にしていいよ。」
SPさん 0 票 投票先 → 待たせたさん
ティンティンさんも言ってるけど狼が予告されていたのなら、共有噛みからの乗っ取り狙いCOはあり得るレベル。
それにSPさんは真偽は兎も角2連共有占いしている訳で囲いは存在していないし、真ありそうなのはSPさんかなと思います。
ロラされたとしても「確定の指示役がいなくなればグレラン展開に期待出来る」訳ですからね。」
万札フェッチさん「おはよう」
ホラー好きさん「霊能CO 乾杯戦士さん○待たせたさん●

不本意ながらSPさんとラインつながった
なお潜伏理由は趣味
味気ない展開に飽きた人々にスリルと興奮を与えんがため」
セイグリットさん「おはよう」
ブルーベリーさん「おはようございます」
豆福さん「占いCO 万札フェッチ○」
ティンティンさん「うーん もうね 0−0で潜伏選んでしかも潜伏理由なし
そのうえ指摘されてから出てくるのではもうね 真見たくない
呪殺でも出してくれれば信じるけどそうでもない限りはSP真派」
4日目の朝となりました。(14/03/15 14:10:05)
稲川淳二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲川淳二さんを狙います。 >>> なつ <<<
ティンティンさんの独り言「うーん もうね 0−0で潜伏選んでしかも潜伏理由なし
そのうえ指摘されてから出てくるのではもうね 真見たくない
呪殺でも出してくれれば信じるけどそうでもない限りはSP真派」
万札フェッチさんの会話「ワンチャンLWだが。あったらしょうがない」
万札フェッチさんの会話「オチ無しでいいか」
豆福さんの独り言「今日銃殺が出なきゃそれ以降は対応できそうだけど」
ウィスパーさんの遠吠え「OK」
なつさんの遠吠え「2:00」
なつさんの遠吠え「じゃ、淳二噛みましょう」
SPさんの独り言「占いCO 稲川淳二○」
ウィスパーさんの遠吠え「SPどっかでかむべきだと思うけど SP吊るのはきつい」
ティンティンさんの独り言「うーん もうね 0−0で潜伏選んでしかも潜伏理由なし
そのうえ指摘されてから出てくるのではもうね 真見たくない
呪殺でも出してくれれば信じるけどそうでもない限りはSP真派」
万札フェッチさんの会話「グレー削りたい」
豆福さんの独り言「もう少し夜時間ゆっくり使わせてくれませんかねえ」
万札フェッチさんの会話「まあ誤爆か真かしらんが1w吊れてる」
豆福さんの独り言「さてどうなる?
何か待たせたさんご主人様っぽいけどw」
なつさんの遠吠え「狂人噛みしないなら稲川淳二とかでいいかなあ」
ウィスパーさんの遠吠え「方針が決まらないなぁ」
待たせたさん「共有騙りを久しぶりにやりたくなったのと、SPが真かどうかの早噛み」
ウィスパーさんの遠吠え「 」
なつさんの遠吠え「 」
稲川淳二さんの独り言「早噛みだれだろ」
稲川淳二さんを占います。 >>> SP <<<
待たせたさん「おつかれ」
万札フェッチさんの会話「早噛みがすぎるだろ」
ゲームマスター「おつ待たせた」
なつさんの遠吠え「 」
なつさんの遠吠え「豆福噛みもありかなあという感じ」
SPさんを護衛します。 >>> 稲川淳二 <<<
ウィスパーさんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/15 14:06:02)
待たせたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オチ無しさん0 票投票先 → 待たせたさん
ティンティンさん0 票投票先 → 待たせたさん
ホラー好きさん0 票投票先 → 待たせたさん
稲川淳二さん1 票投票先 → 待たせたさん
SPさん0 票投票先 → 稲川淳二さん
万札フェッチさん3 票投票先 → 待たせたさん
ハットさん0 票投票先 → 万札フェッチさん
郵便箱さん0 票投票先 → 待たせたさん
豆福さん0 票投票先 → 万札フェッチさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 待たせたさん
セイグリットさん0 票投票先 → 待たせたさん
ウィスパーさん0 票投票先 → 待たせたさん
なつさん0 票投票先 → 待たせたさん
待たせたさん10 票投票先 → 万札フェッチさん
待たせたさん「囲い狼」
ブルーベリーさん「そ、そんな予告っぽいことされたら噛みと被されそう・・・w>ハットさん」
稲川淳二さん「気づいたらアタシは○貰いですね…噛まれそうだなと思って明日になると
そこには」
万札フェッチさん「>SP
それでいい」
ティンティンさん「狂人とかじゃないの>ウィスパーさん」
なつさん「それもあんま展開としてなさそうなので、豆福さん真でも、占い真狂 待たせた人外のがありそうだな」
SPさん「おっかけする」
豆福さん「噛まれ真イコール霊能ならそれでいいといえるけど占いは、ねえ?って感じで言ったんですが>オチ無しさん」
オチ無しさん「いや、糞は暴言だったな。
占いが月とすれば共有はすっぽんだ」
ティンティンさん「まあ一応共有ロラか」
ウィスパーさん「待たせた視点だと万札はなんになるの?」
セイグリットさん「共有ロラでいいんじゃないですかね。
豆福は万札フェッチ占えばいいよ」
ティンティンさん「なぜ呪殺を無視するのか>ホラー好きさん」
オチ無しさん「占いと共有の重要度考えたら共有なんて糞だ。」
ブルーベリーさん「豆福さんは共有に投票されてる時点で、朝1でCOした方が良かったですよ。
2票貰いだから噛まれヘイトは低いとは言え。」
ハットさん「ブルーベリーさん占ってー
ハットさん占いは禁止だよ>SPさん」
待たせたさん「対抗を狼で見る」
稲川淳二さん「待たせたさんは素直に吊られてロラ完遂しろと言ったほうが立場的いいとアタシは思いますよ」
ティンティンさん「おはようよりも先にCOするべきだったな」
ホラー好きさん「むしろ占いローラーして共有を最後に決め打つ展開でもいいのよ?」
オチ無しさん「◆豆福さん 「けどこれは噛まれ真とかいうわけにも行かないと思います、残念真もありかな?」
即吊る候補じゃないけど、この噛まれ真とは見れないって発言がすげーひっかかった」
セイグリットさん「でさらに占い追加とかひどいな。
確定○作りしろよ」
なつさん「待たせた真だと万札ーSPで狼ー狼、共有を潰しに来たという形になりそう」
ブルーベリーさん「みうすさんの投票先から潜伏占い出てるしなんかやな展開ですね。」
SPさん「だれ占ったらいいか全然わからんわ」
みうすさん「この順目で役職生存確認はどうなのかね。」
ティンティンさん豆福は言われてから出る時点でもう潜伏向きじゃないから
ウィスパーさん「待たせたが大体狼 ただ待たせたが予告されてるのに共有COするのは若干不可解ではあるけど」
待たせたさん「ティンティンの言うことは正しいけど、真共有としてこの場は吊られるわけにはいかない」
郵便箱さん「と思ったら豆服さん占いか」
ホラー好きさん「共有吊ってみるか」
豆福さんウィスパーってあれですよね。夜漏れないってやつですよね。介護を勉強中の私には身近なのですよ。ここ占うよ
RPしつつも多弁、それに加えて発言の質自体がしっかりしているところ。ここが狼なら吊りにくく、意見も誘導されそうなので占う
ブルーベリーさん「って、●出てた。●出てるけど何とも言えない速度だっただけで!」
ゲームマスター「わざとやってるんじゃねえかな。
遠吠えと行動は一致してるし、初心者ではないだろう」
オチ無しさん「豆さんは人外で見てたから、なおさらSPさんの信頼度がアップした瞬間。」
セイグリットさん「共有二人出てるのか。
しかも●と○からかよ」
郵便箱さん「対抗でないなら●吊でいいよ」
稲川淳二さん「霊能が潜伏しているなら明日には出てほしいなーと思ったりもしますが
それを信用するかはまた別問題という所が恐ろしいですねぇ」
豆福さん「ごめん、この状況なら白しか引けてないけど出るわ」
ブルーベリーさん「SPさんが待たせたさん占いするのもありっちゃありなのでしょうか。
吊るのは「みうすさんが投票してた豆福さん@共有はないの確定」の場所で。」
乾杯戦士さん「役職生存確認の早噛みなんじゃないの?」
ティンティンさんでいいと思うんですが 
潜伏霊能の占い初日? 潜伏霊能をぼこるはww
なつさん「これ待たせたさん真だと、万札さんとSPさんが結託してるような結果だよね」
豆福さん占いCO ウィスパー○稲川淳二○
待たせたさん「見てから●と。」
SPさん「もたつくからもうちょっと夜時間くれなくちゃ」
オチ無しさん「待たせた吊りで全く問題ない。」
セイグリットさん「COないなら●吊りでいいですけどね。
何というかひどい展開だな」
豆福さん「二人出てたわwごめん」
郵便箱さん「気づいたら朝だったおはよう」
ブルーベリーさん「待たせたさんは吊り次点だし、ここで一か八か勝負もあるにはある。」
ウィスパーさん「おはよう」
ティンティンさん対抗占いが出てくるなら共有ロラ
出てこないなら待たせた片吊り
オチ無しさん「狂人じゃないか。狼か。いずれにせよ占いの真度がアップ。」
待たせたさん「これは酷い」
豆福さん「破綻乙」
稲川淳二さん「どこの役職も信用できない、そうなったら共有ロラでお茶を濁している間に呪殺が出るか出ないかで判断すればいいんじゃないかなーと考える訳ですよ」
SPさん「朝くんのはやいわ」
万札フェッチさん「言うまでもないが待たせた吊り」
なつさん「前者になった」
待たせたさん「乗っ取りね
SPも偽っぽいな」
豆福さん「おはよう」
ブルーベリーさん「えー・・・共有相方2組出て来てるし。」
SPさん「よりによって狼とは驚きだった 言ってくれた人に感謝」
なつさん「待たせたさん真だと占い偽もしくは万札さん狂人」
SPさん理由は、予告占い
ティンティンさん「ふぁっ?!」
オチ無しさん「あ、狂人ありがとうございます。」
SPさん「占いCO 待たせた●」
ブルーベリーさん「なんか潜伏共有吊りそうで怖いので、やっぱりFOに悪手なしですね」
万札フェッチさん「早噛みすぎんだろ」
ホラー好きさん「これはさすがに早噛みですわ」
みうすさん「狼に初心者がいんの?」
なつさん「ほー」
セイグリットさん「メタ働くんですが」
オチ無しさん「これは噛み早すぎだろ。」
ホラー好きさん「ファッ」
万札フェッチさん共有CO 相方みうす
ハットさん「おはよ」
みうすさん「おつ。」
稲川淳二さん「やだなぁ朝が早いなぁ怖いな怖いなーと思ってですね」
ブルーベリーさん「すごい早い、夜時間ないレベルじゃないですか・・・w」
待たせたさん相方死亡
セイグリットさん「おはよう」
ゲームマスター「おつみうす」
乾杯戦士さん「吊るなと言ったのに...」
待たせたさん「相談させてよ」
ブルーベリーさん「おはようございます」
なつさん「はや」
ティンティンさん「はっや」
稲川淳二さん「おはようございます」
ティンティンさん「投票してから気が付いたけど、この展開で予告ですか…」
3日目の朝となりました。(14/03/15 13:58:54)
みうすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万札フェッチさんを護衛します。 >>> 稲川淳二 <<<
ゲームマスター「おつ乾杯戦士」
待たせたさんの遠吠え「共有騙る」
待たせたさんを占います。 >>> SP <<<
みうすさんの会話「SPは偽なんだろうなー」
みうすさんを狙います。 >>> 待たせた <<<
なつさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(14/03/15 13:58:09)
乾杯戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オチ無しさん1 票投票先 → 乾杯戦士さん
ティンティンさん1 票投票先 → 待たせたさん
ホラー好きさん1 票投票先 → セイグリットさん
乾杯戦士さん4 票投票先 → 豆福さん
みうすさん0 票投票先 → 豆福さん
稲川淳二さん1 票投票先 → 乾杯戦士さん
SPさん0 票投票先 → 待たせたさん
万札フェッチさん0 票投票先 → ティンティンさん
ハットさん0 票投票先 → ホラー好きさん
郵便箱さん2 票投票先 → 稲川淳二さん
豆福さん2 票投票先 → 乾杯戦士さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 待たせたさん
セイグリットさん1 票投票先 → 乾杯戦士さん
ウィスパーさん0 票投票先 → 郵便箱さん
なつさん0 票投票先 → 郵便箱さん
待たせたさん3 票投票先 → オチ無しさん
みうすさん「霊能者はもう出るなよ。」
オチ無しさん「真偽は予想はしつつ後の展開で見極めればいい。
噛まれの場合は真濃厚では見れると思う>豆さん」
セイグリットさん「吊られそうだから出るってのと護衛もらえそうだから出るだとは話が違う」
ホラー好きさん「占い潜伏霊能初日と見たね」
なつさん「死体2銃殺が欲しいとこで宣言はうんぬんかんぬん」
みうすさん「まー予告は別にしていいよ。」
ブルーベリーさん「万札さんは別にグレラン自信ない場所じゃないでしょう、初日に吊れる様には見えない。
ということは待たせたさんのその矢印は発言稼ぎですねー。」
万札フェッチさん「ほう。予告ですか」
ハットさん「確かに、グレラン弱いと吊られるから早く出たいってのはわかる
が、偽でもそれは同じじゃない?よってどこから偽要素が強いと
思うんだべ>オチ無しさん」
郵便箱さん「真かどうかは別だけどね」
ウィスパーさん「それだったら役職が出てないので出ますみたいな感じでCOするとおもったけど
そのほうが潜伏してました!って顔ができるし」
稲川淳二さん「仮にその人を頭文字をとってSさんとでも呼びましょうか、
アタシね初めは自分の錯覚かなぁと思っていたんですがね、Sさんの潜伏解除の理由がどうやら信用できないものだなぁと思いましてね」
ティンティンさん「大丈夫大丈夫 後半の指揮役になる前に噛まれるよ>万札フェッチさん」
SPさん「待たせた占う」
郵便箱さん「出ること自体は間違いじゃないよ。吊られないし護衛ももらえる」
豆福さん「けどこれは噛まれ真とかいうわけにも行かないと思います、残念真もありかな?」
ティンティンさん「そして霊能初日で見ていく以上、占い真はいる
いま占いが出てくるのは間違ってないと思うよ 護衛もらえるし」
ホラー好きさん「SPさんは狂人あたりじゃないの
狼や狐ならこのタイミングで出ても得がないことは承知のはず」
セイグリットさん「発言的に明らかに違うだろ>ブルーベリーさん」
なつさん「待たせたさんが外してるので吊りましょう」
ブルーベリーさん「護衛貰えるから潜伏解除したんじゃないです?
今更2人目がほいほい出て来たら、そんな軽い気持ちで潜伏選ぶなって思いますけど。>ウィスパーさん」
乾杯戦士さん「SPを真で見ることなど、少なくとも今日いっぱいはない。」
みうすさん「霊能はもういても明日以降出なくていいよ。」
ティンティンさん「霊能がいない以上まあ霊能初日で見ていく 潜伏霊能だったらそいつのせいにする」
待たせたさん「↓グレラン自信ないのに潜ろうとすんなよって言われる人」
万札フェッチさん「よし、潜伏は俺を占って確○作る展開でいいぞ。
え?後半の指揮役になるって?やっぱいいです」
郵便箱さん「グレランで吊られそうな狼であり真でありうんたらかんたらでありのSPさん」
なつさん「だいたいあたった」
豆福さん「狼というよりは狂人の出方しかしないんですが>SPさん」
みうすさん「ただSPは潜伏を好んでしそうなやつではないよな。」
オチ無しさん「なつさんに読まれた…」
オチ無しさん「グレラン弱いのに潜伏してみようと思う時点で偽要素のほうが強そうな気もするが。」
なつさん「↑グレラン自信ないのに潜ろうとすんなよって言う人」
セイグリットさん「すごい嫌な出方だな」
稲川淳二さん「でもね、潜伏している役職は
アタシも喋りながら自分でちょっと大丈夫かなと思いましたよ、えぇ
やはり耐えられなくなって出てくる役職と言うのはいるんですねぇ…」
ブルーベリーさん「あい。占い1なら護衛貰えるだろうし、出るのは妥当な判断。」
ウィスパーさん「SPのその気持ちの変わり具合は何がそうさせたの」
乾杯戦士さん「いいか。俺は吊るな。吊るなよ!ダチョウ倶楽部じゃねえぞ?吊るなよ?
わかったな?返事は必ず後ろにsirをつけろ!わかったな!」
みうすさん「SPは発言的にいい判断。万札が噛まれるかどーかが今後のポイント。」
豆福さん「・・・うわー、何で出なかったの?」
ブルーベリーさん「えええ、グレランして潜伏占いとか狐吊ったらいいとこ何もないじゃないですか。
ついでに言うとグレランするなら共有が吊られる可能性もあり得るし。」
ホラー好きさん「SPさん偽であることを妄信しました」
SPさん「グレラン弱いからやっぱでとく」
オチ無しさん「SPさん挨拶すげー遅いな。真狂で見ていいかな。」
万札フェッチさん「今更出るのか(困惑)」
セイグリットさん「占いも霊能もいないのにグレランとかほとんど意味ない」
豆福さん「でしょうねー。霊能は明日以降出るなら即吊りでもいい気がする」
なつさん「いえーい」
待たせたさん「SPが何か宣言するって」
SPさん理由は、右がいないので左占い
ティンティンさん「ところでこれだけ待って共有しか出てないのって…」
ホラー好きさん「0−0でグレランするから楽しいんだろうに
潜ってる奴らはそういう覚悟を決めた上で潜ってる勇士たち」
SPさん占いCO 万札フェッチ○
ハットさん「そうか、ではなつさん指定で>セイグリットさん」
郵便箱さん「新しい展開だぬ。とりあえずさくさくグレランしかないね。」
SPさん「だめだつられそう」
みうすさん「役職は吊られると思ったら今のうちに出ておけよ。」
待たせたさん「これは おもしろい」
万札フェッチさん「まあ、霊能は出ないメリットなさそうなので霊能初日ですかねー」
ブルーベリーさん「霊能は出ない以上初日でしょうが、霊能初日なら潜伏占いいるんでしょ。」
なつさん「グレラン村なので霊出て共有残り潜伏ですね」
セイグリットさん「指定進行でいいです」
稲川淳二さん「これからグレランが始まるんだろうな、そう思った瞬間意識がスーッと」
オチ無しさん「0−0とかどんだけ。
霊初日の占狂潜伏で見る。」
ハットさん「んじゃなつさん吊ってみようぜ」
ホラー好きさん「いや全ッ然早くなかった気がするが」
SPさん「これはグレランだね」
ブルーベリーさん「0−0−1とか斬新すぎだわ。
でもそれなら相方出さずにみうすさんの指定進行がいいのかなー。」
豆福さん「そして霊能や占いよりも早い共有w」
稲川淳二さん「その時ワタシ役職が出ない、やだな怖いなーと思いましてね」
ウィスパーさん「きっとそう たぶんそう」
万札フェッチさん「流石に0-0は怖です(震え声)」
セイグリットさん「ここでグレランも何もないだろう」
豆福さん「こんな朝が早いのは久しぶりだよ」
なつさん「グレラン村に入村したんだっけ」
セイグリットさん「おはよう」
ホラー好きさん「0−0でグレランしようぜ」
ハットさん「おめでとう、ティンさんよかったね」
ブルーベリーさん「早かった系、そしてCO役見えない」
オチ無しさん「綺麗な「おは」の並びをティンティンさんがぶった切った」
万札フェッチさん「ちょっと早かったですね。せっかちな方が狼みたいですね」
SPさん「おはよ」
待たせたさん「占い師がいない」
豆福さん「おはよう」
みうすさん共有CO:相方生存
ホラー好きさん「いいね(不穏」
なつさん「おはよー」
ティンティンさん「朝一とったった」
稲川淳二さん「アタシね、村が始まった時の役職が何になるかがわくわくするんですよ、えぇ… 」
ブルーベリーさん「おはようございます」
郵便箱さん「おはよう」
みうすさん「おはよう。」
ティンティンさん「フハハ」
ハットさん「おはよ」
ウィスパーさん「おはよう」
ホラー好きさん「おはよう」
稲川淳二さん「おはようございます」
万札フェッチさん「おはようございます」
待たせたさん「おはよう」
オチ無しさん「おはよう。」
ティンティンさん「おは揚子江」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/15 13:51:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 待たせた <<<
待たせたさんの遠吠え「全潜伏がいい」
なつさんの遠吠え「はーい 囲いお任せします」
待たせたさんの遠吠え「騙るよ」
なつさんの遠吠え「が嫌な人いたら自分騙ります」
みうすさんの会話「了解〜○もらいなら潜るのでー」
ティンティンさんの独り言「おは揚子江」
なつさんの遠吠え「全潜伏スタート!」
ブルーベリーさんの独り言「更新確認されてると何となく行くにいけない(・ω・)」
ウィスパーさんの遠吠え「右だけ対応」
ホラー好きさんの独り言「まあいいや
対抗2人出ても潜り続けてローラーウハウハしつつ普通の村人として生きよう
吊り増えたら出て偽でも狂人ポジションを取ろう」
万札フェッチさんの会話「おk。俺はちょっと展開次第」
豆福さんの独り言「さってと、潜伏占いでも語ろうかね?
それとも初日から出ようかな?」
みうすさんの会話「初日COしちゃいますねー」
オチ無しさんの念話「と言った感じのオチで考えていたけれど、字だけだと微妙に臨場感でないよなー。」
ゲームマスター「警戒する気持ちはわかるけどな>某」
豆福さんの独り言「負けてもいいならこれが一番楽しいw」
ウィスパーさんの遠吠え「よろしく」
なつさんの遠吠え「結構久しぶりなのであんま自信ないけどなんでもやります」
待たせたさんの遠吠え「よろしく」
万札フェッチさんを占います。 >>> SP <<<
みうすさんの会話「よろしく」
待たせたさんの遠吠え「よろしく」
セイグリットさんの独り言「素村です」
ホラー好きさんの独り言「霊能なあ 人外やりたい気分だったなあ」
郵便箱さんの独り言「素村、GMさん村建て感謝です」
豆福さんの独り言「久しぶりに狂人だw」
ブルーベリーさんの独り言「よし、お手洗いに行こう。(ここでセーブ)」
待たせたさんの遠吠え「ズサーが狼の確率」
稲川淳二さんの独り言「正直無記名GMの村に入るのは怖くなっているのはある。
ただ聞き覚えのある口調から「大丈夫な」GMと判断した」
なつさんの遠吠え「よろしくー」
ブルーベリーさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
万札フェッチさんの会話「よろしく」
オチ無しさんの念話「「お前の体ぁぁあぁーー、いいぃぃいなぁぁぁあぁあーー!」
「その体ぁぁああああーー!わたしにおくれよぉぉぉおぉーー!」
「あんただけ体があるなんてえぇぇぇーー!!!ずるぅぅいいいぃぃぃーー!」


案山子たちに驚いたあなたは駆けだそうとしますが、
何かにガッっと腕を掴まれます…!!
「逃ぃぃぃがすもぉぉぉのかぁあぁぁあぁーーー!!」


「その体ぁぁああぁー!よこせぇぇぇええぇぇーー!!」
「わたしのものよぉぉぉ!!わたしが人間にもどるのよぉぉぉーー!!」
悪魔のような形相をした案山子たちに手足を引きちぎられながら、あなたは意識を失いました…。


気が付くと…あなたは原っぱに一人、たたずんでます。
向こうから歩いてくる人が見えます。
あなたは思います。


「新しい獲物がやってきた…(ジュルリ」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 13:47:34)
万札フェッチさん「南無」
郵便箱さん「投票以外の用紙ならぜひわたくしに」
豆福さん「よろしく」
ホラー好きさん「前日会話を読むに中身はまともな奴だと思われる」
ティンティンさん「464545」
セイグリットさん「よろしく」
ティンティンさん「参加できなかったな案山子になってる>オチ無しさん」
稲川淳二さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
オチ無しさん「ティンティンさんは参加できるのか?」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
豆福さん「北ー!」
kariさんが待たせたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
待たせたさん「ズサー」
ゲームマスター「残りは更新順調。ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:45:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなった。蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤くなりそうだ>kari」
kariさんがウィスパーに名前を変更しました。
かりさんがなつに名前を変更しました。
万札フェッチさん「kariいますね」
ゲームマスター「@6」
豆福さん「上村決着w」
ゲームマスター「更新確認」
ザクッさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なつさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤1」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:42:15)
土曜ぐらい寝ろ!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィスパーさん「こんにちは」
kariさんがセイグリットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:41:10)
ゲームマスター「赤2。枠拡張対応。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セイグリットさん「こんにちは」
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:40:24)
kariさんが豆福に名前を変更しました。
kariさんがみうすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーベリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:38:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆福さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:37:52)
kariさん「新しく記名GMの村が建つだろう」
ゲームマスター「上村最終日か。終わったら揃うだろう(希望」
kariさんが郵便箱に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが万札フェッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハットに名前を変更しました。
郵便箱さん「こんにちは」
kariさんがSPに名前を変更しました。
案山子!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:33:19)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが乾杯戦士に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さんがホラー好きに名前を変更しました。
ハットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:32:29)
万札フェッチさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:32:16)
kariさんが稲川淳二に名前を変更しました。
kariさんがザクッに名前を変更しました。
kariさんがオチ無しに名前を変更しました。
ホラー好きさん「黒kariさんにストーリーテリングのセンスを感じる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オチ無しさん「オチは各自考えてください」
ザクッさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:30:37)
オチ無しさん「また先に進もうとした瞬間…
ザクッ
一際大きな音に驚いて振り返るとそこには…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SPさん「こん」
オチ無しさん「あなたは後ろを振り向いてみましたが何も居ません
また進むと人が立っているように見えたので話しかけましたが、それもまた案山子でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:27:32)
ホラー好きさん「ヒィッ」
オチ無しさん「3体目の案山子を通り過ぎた後、あなたは異変に気づきます
何やらうしろのほうから、ザクッザクッという音がするのです」
大島さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さすがに参加させるわけにはいかん>◆kKKm8cLs1g」
稲川淳二さん「そしていつの間にか自分が案山子になっていたというオチだな」
ホラー好きさん「畑に村人がいると思って話しかけたら案山子でした
次も そのまた次も案山子でした
とかホラーすぎんぞ」
大島さん「よろしく」
大島さん」が村へやってきました。(14/03/15 13:23:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乾杯戦士さん「畑かな?」
稲川淳二さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:22:36)
ゲームマスター「言うなw」
ホラー好きさん「何だよよく見たら案山子ばっかりじゃ(ry」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みうすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:20:01)
ティンティンさん「だった気がする」
ティンティンさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
乾杯戦士さん「こんちゃーはん」
案山子さんが案山子!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:18:19)
ティンティンさん「!が足りないな>案山子」
案山子さん「時間次第っす」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ティンティンさん「おっす★」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ティンティンさん「案山子になるかならないかは時間次第ということで>ピンクkari」
ホラー好きさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 13:17:11)
案山子!さん「ちんちんイェーイ」
kariさん「昨日も居たなティンティン(案山子)」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/15 13:16:43)
ティンティンさん「いろいろと間違えた」
よろしこしこさんがティンティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティンティンさん「よろしこしこ」
kariさんがよろしこしこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:15:26)
kariさん「一発で終わってすぐ自殺するのは早撃ちマックだけで充分だ」
オチ無しさん「まあ結局、
1回のみ発言→うざくないから案山子で置いとくか。
多数回発言→うざいからもう蹴っていいよな。
って違いだけで本質そんな変わらないかと。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
土曜ぐらい寝ろ!さん「前みた時はちんちんイェーイ!1回で自殺してたけど、最近繰り返してるしなw1言で自殺のんがおもろいのにwww」
オチ無しさん「マスコットの内容についてはそんな真面目に考えて無いから(笑)くらいの考えで見てください」
案山子さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 13:07:38)
kariさん「ちんちんは前日に延々コピペし続けるだけだ」
土曜ぐらい寝ろ!さん「ちんちんさんはログ破壊せえへんし、まだマシやな。VIP村にちんちんイェーイ!村昨日たってたしwww」
オチ無しさん「連呼とか会話不参加とか>イェーイの人」
kariさん「何をだ?」
kariさん「てーかマスコットってのはそれなりに愛され、求められるからマスコットだろう。
神もピーチも求められてる訳じゃ無くて、勝手に入って呟いて消えるんだから本来マスコット扱いのもおかしい」
オチ無しさん「ゲーム開始後もやらかすの?<件の人物」
kariさん「ログを無駄に汚すのはマスコットとは言わん」
kariさん「ちんちんがマスコットなら、ふなっしーすらそうなるな」
ゲームマスター「ピーチや神はただの案山子だが、ちんちんは荒らしだろう」
オチ無しさん「あれはピーチ姫さんとか神さんと同じくマスコットキャラ的な扱いで…w」
kariさん「ちんちんも内容は中学生並だが、やってる奴は普通に成人なんだろうな」
kariさん「ちんちんイェーイ(中声)」
ゲームマスター「やめれw」
かかしさんちんちんイェーイ(小声)
kariさん「この手の罠村は少人数村や猫村などに殆ど被害が出てないのがミソだな。
VIPの場合は突然死だろうが罠村だろうが全然気にしないからやりがいが無いw」
kariさん「営利じゃなければ怨恨や愉快犯、痴情の縺れだが、痴情の場合は特定の酉狙いになる筈だから、怨恨か愉快犯と見るのが普通だろう」
オチ無しさん「Real Money Trade、ゲーム内金品を現実のお金で取引する行為」
kariさん「リアルマネートレーディング>RMT」
kariさん「強いて言えば育てた酉を他人に売るぐらいか?そんなことしてもゲーム中の技量までは引き継げないから意味無いな」
オチ無しさん「いやだから、無いからなんでやるんかなぁと不思議なの」
土曜ぐらい寝ろ!さん「RMT?」
kariさん「わかめてのどこにマネートレードする要素があるって言うんだw」
オチ無しさん「ゲームでチートする人はRMTが目的なんじゃない?」
kariさん「後はこの流れ=記名GMを一般化させる、こと自体が目的とかだな」
オチ無しさん「罠村はそうだろうねー>桃kariさん
唯さんの件ね<不正」
kariさん「おおかた普通村で叩かれて恨みにでも思ってるんだろ。他の村じゃろくに被害が出てないからな」
土曜ぐらい寝ろ!さん「罠村っぽかったんか?www」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
土曜ぐらい寝ろ!さん「まあ負けるよりはええのでね、たまにおるでしょゲームでチートとか」
kariさん「他人への嫌がらせだな>黒kari」
オチ無しさん「ゲームに懸賞金でもかかってるならアレやけど、勝っても得られるのは満足感だけってゲームで不正する意味が個人的には分からんのよなぁ。」
kariさん「時詠の例もあるから別に珍しくもない」
土曜ぐらい寝ろ!さん「外もネットも最近物騒やねー>ブラックkariさん」
土曜ぐらい寝ろ!さん「アホや・・・www>唯さんのケース」
かかしさんよくわからないけどなんか悲しい
こーいうのってみんながある程度信用しあわないと悲しいだけだよ
……ってのもお人よしなんかなぁ
オチ無しさん「おっとかぶった。失礼。」
オチ無しさん「GMとプレイヤーで2窓してた人物が、間違えて村人のことをHNで呼んで2窓が露見(HNはGMにしか見えない)」
kariさん「GMか霊界の奴しか見えないHNを昼に他人に呼びかけた。直後に突然死してツイの垢も消して逃亡>土曜」
土曜ぐらい寝ろ!さん「まあ人は人なんで、オレは罠村やとしてもたまには違ったゲームでそれそれでおもろいと受けてます。(実際この短い期間で3〜4回は遭遇してるけどw)
戦跡に関しては全然高ないんで、別にどーでもええです、オレはw」
ゲームマスター「アホウのおかげでいい迷惑だ>殺伐」
kariさん「が、それでも「出来る限り避けたい」ってのが人情だ」
土曜ぐらい寝ろ!さん「春休みのせいなのか>かかしさん」
kariさん「その通り。記名GMの村だって完全に安心と言えないのは確かだし」
土曜ぐらい寝ろ!さん「唯さんのケースって?ww>ブラックkariさん」
かかしさんさいきんなんかこの界隈殺伐としてますね
オチ無しさん「結局2窓って、唯さんみたいにやらかさない限りは絶対ばれないし、そこはもう信じるしかないと思うよ。
仮にシステム的に2窓を封じることができても、2人以上で結託したらいくらでも不正はできるゲームだし。」
土曜ぐらい寝ろ!さん「全然参加でけんやんww」
kariさん「抜ける以前に自己防衛してる奴は入らんだろ」
kariさん「今はそれが求められてるってことになる。ニーズってやつだな>信頼できるGMの回しか」
土曜ぐらい寝ろ!さん「そうか、じゃあ罠村かどうか判断して抜けるしかないんちゃいます?>ピンクkariさん」
kariさん「だから「また勝ったらええんちゃう?」と言っても始まらない」
土曜ぐらい寝ろ!さん「罠村かどうかゲーム前に判断していったら疑うことしかでけんようになってホンマに信頼できるGMの回しかでけんことになるやろな。」
kariさん「ゲームとして不成立に近いものがあっても、wpaはともかくわかめてメモはそれだけ取り除いて集計してくれないしな」
土曜ぐらい寝ろ!さん「戦跡100%キープしてんねんやったら話別やけど、、、別にまた勝ったらええんちゃいますん?ww」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かかしさん立てておきます〜 開始13:30以降なら更新あっても蹴ってください〜
kariさん「しゃーない、で済ませたくないんだよ、普通はな」
kariさん「よろ」
kariさん「一番問題なのはシステム的に改善できない現状だがな」
オチ無しさん「戦績あまり気にしないからなー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 12:33:56)
土曜ぐらい寝ろ!さん「まあ突然死とかはわかめてメモやったらそのゲームの突然死数でてるし罠村やったと一目瞭然やけど、まあ戦跡はしゃーないけどな」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/15 12:33:43)
kariさん「前者の場合二窓でやはり傷がつく可能性があるから、真にハッピーとは言えない。
結局それだけみんな不安視してる」
ゲームマスター「つーか、ゼロ酉で入ってきて「罠村っぽいな」といちゃもんつけるくらいなら、自分で村立てて罠村回避スレに書きこめばいいじゃねえか」
土曜ぐらい寝ろ!さん「罠村罠村って連呼してるけど何がそんなにおもろいねんwww」
kariさん「酉の戦績に傷がつくのを嫌がるのが普通だから、後者は効率が良いとは言えない」
オチ無しさん「罠村ではない場合→信じて揃って開始。みんなハッピー。

罠村だった場合
→信じずに参加者2村に分かれてなかなか始まらないより、
信じて揃って罠村だったねーって言って、次村にみんなで行く方が効率がいい

結局信じたほうが楽」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「自治を気取ってるつもりだろうが、やってることはむしろ荒らしだぜ。
迷惑な話だ」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「やれやれ。関係ないやつが逃げちまったじゃないか」
土曜ぐらい寝ろ!さん「罠村やったらやったらでええやんけ、どうせすぐ終わるんやしまた次の村いったらええやん、ただ単に罠村助長したいだけちゃうんかw」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 12:31:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「罠村っぽいかどうか、そんなのは自分で判断しろよ」
ゲームマスター「念のため言っておくが、戦績必須ではない」
オチ無しさん「罠村っぽいのか。GMが酉もってるなら罠回避スレに書いてくれるとうれしいが。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ゼロ酉か。じゃあ蹴るわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うるせえな。そう思うなら入ってくんなよ」
オチ無しさん「こんにちは」
kariさん「もし罠村なら突然始まって全員凸死させられるから気をつけろよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 12:26:39)
kariさん「この村は罠村っぽいな」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 12:25:51)
ゲームマスター「某ベテランプレイヤーのことだ」
土曜ぐらい寝ろ!さん「大先生?」
ゲームマスター「そのうち集まるだろ。上村、まだ枠空いてるみたいだから、そっち行ってみたらどうだ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「大先生、やめちまったのかと思ってたが、違ったみたいだな。
巻きこまれアク禁でも食らってたのかね」
kariさん「こんちはー。集まりますかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 12:16:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんー」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 12:06:00)
かりさんが土曜ぐらい寝ろ!に名前を変更しました。
土曜ぐらい寝ろ!さん「とりあえず証明ってことで、↑村のときと同じCNでいくわ」
土曜ぐらい寝ろ!さん「↑村入村のときトリップ ミスで1文字抜けてて戦跡ナシやったから弁明もむなしく蹴られた・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
土曜ぐらい寝ろ!さん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 12:01:20)
ゲームマスター「更新確認12:30。以後、15分おき」
ゲームマスター「上村埋まったみたいだし立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る