過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぽんでりんぐ
◆bzuRpbPYMA
[共有者]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
スパークリング
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法使い
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕事が雑
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オール
トラッシュ2 ◆0Sc0pMtX7c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
びっくりトマト
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーナツ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真田幸村
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コウノトリ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
カエサリオン
◆YvWdAGnUlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロテイン
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
クラン
◆eZu1XDx1ow
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プラスティック
氷 ◆vu7CihKvs2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちらし
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
銀たまご
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1必須 朝1普通村 〜 137427番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ドーナツさん「私もログを読み直して失礼します。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
ドーナツさん「プロテインさん親切に教えてくださってありがとうございました。」
プロテインさん「まあそんなかんぢでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いけつまんこ」
ドーナツさん「視点整理ですか…練習してみます。」
プロテインさん「こういう視点整理がすぐに出来ると結構違ってくるよ」
プロテインさん「対抗狩人を炙りだす場面じゃない
今回は出てきたけれど、慣れてるなら出てこないことが殆どだからね」
ドーナツさん「狂人も噛まれて退場してる…本当だ、確定破綻ですね。」
プロテインさん「クラン狂が確定してるし、狩人騙りもありえないので、偽狩人が狂人という内訳は存在しない
ゆえにスパーク視点では魔法使いが確定真狩人であり、オールは狼狐しかないわけよ」
ドーナツさん「あそっか、魔法使いに初日に○出してましたね。失礼しました。」
ドーナツさん「プラスチックが魔法使いを身内切りして対抗狩人あぶり出した可能性はないんでしょうか??」
プロテインさん「ほぼじゃない、確定破綻」
プロテインさん「魔法使い○出してるからね」
ドーナツさん「オール噛み…オール真狩、魔法使い偽狩。魔法使いに●を出したプラスチックは信用アップ…あ、スパークほぼ破綻ですね。」
プロテインさん「こういうところに当日辿り着ければよし、せめて夜の間に気付ければぐっど」
ドーナツさん「プラスチックは分かりますが、オール?」
ドーナツさん「(見れないんだ…。共有視点ですね)」
プロテインさん「それでもオールかプラスティックが噛まれれば、スパークが破綻するわけよ」
ドーナツさん「あ、はい。」
プロテインさん「あの時点で、まあ、仮に霊結果が見れない状況だとするよな?」
プロテインさん「もっとも分かりやすいのが、スパーク吊った夜」
プロテインさん「たとえば今回の共有噛まれる前日だと、噛み切りあったらこうしようとか、銃殺あったらこうしようとか、●やパンダが出たらこうしよう、とかね」
ドーナツさん「この役職が噛まれた場合対抗は××で、こっちが噛まれた場合は▽▽、みたいな感じですか?」
プロテインさん「進行は濃い経験を積んでいけば、間違えない進行ってのが身に付く」
ドーナツさん「そうですね>前日に進行考える
まさかいきなり共有全滅するとか想像してなかったので、指定役になる心構えがありませんでした。」
プロテインさん「進行でなくても、こうなったらこういう内訳になるな、とかを考えておくといいよ」
ドーナツさん「良かった…。死ぬ日の夜に指定先を決めて、(あれこれ指定する必要あるっけ…?ってかこの指定先、スパークリングに投票してるし…えっえっえっ???)ってなってて、でも指定しないとまたぶれてるって思われて村を混乱させるかなって迷ってました。」
プロテインさん「あとはあれ、夜の間に翌日の進行を考えておく」
プロテインさん「そのケースだと俺なら、おう好きにしろよとかいって寝る」
プロテインさん「しなくていいよ>ドーナツ
どうしてもつりたあああああああああああああい!って場合ならしてもいいけど、必要性はないよ」
ドーナツさん「もう一個質問なんですが、私が噛まれた日にもし生きていた場合、指定をした方がよかったのか、1w1fで組織票が無いことが確定していたから指定はしないと明言したほうがよかったのか、どっちでしょうか?」
プロテインさん「ちょっとずつできるよになればいんじゃね?」
ドーナツさん「そうなのか…。全然分かってなかったです。ログ読み直してみます。」
プロテインさん「発言、理由、投票、などなど見るところはいくらでもあるよ」
ドーナツさん「今まで占いについては、発言ばっかり見てた気がします。対抗○を占った時の結果がすごく重要なんですね…。」
ちらしさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
プロテインさん「どこをどうきっても、これ、狼の行動やで」
プロテインさん「初日から対抗の信頼下げ、発言の悪い銀たまごに「好感」を持ち、対抗噛まれて結果が必要な場面での「柱占い」など」
プロテインさん「あとは発言と行動をみて判断」
ちらしさん「まあ狐だしプラスティック吊りにもっていきたかったんだけど」
ドーナツさん「あっはい。>作れるけど悪手」
プロテインさん「作れないっつーか、作れるけど悪手になりやすい」
ドーナツさん「そうか、狂人はパンダ作れないんだ…。ってことはプラスチック真狼になりますね。
でも、それでどうして、スパークが狼になるんです?それだとクラン狂スパーク真プラス狼の可能性も残るんじゃ…?」
プロテインさん「くわえて、スパークリングの発言とかも思いっきり偽だったってのもあるが、まあこっちは主観だわな」
プロテインさん「そそ>ちらし」
ちらしさん「プラスティック狂ならかまれてるクランが真
狼であるスパークリングの初手○の魔法使いに●は撃ち辛い、と」
プロテインさん「むしろ注目すべきは、このパンダ。これは狂には出来ない行動
なので重要なのは、プラスティック真狼という情報じゃなかろうかね」
ドーナツさん「パンダを作るよりも、完全グレーに●を打つ…?」
プロテインさん「スパークが真だとする
その場合プラスティックが狼となる
さてプラスティックが狼で吊りを稼ぎにくるとして、そこでパンダを作るだろうか」
オールさん「では僕はこれで失礼します」
プロテインさん「真狼、なあ?」
ドーナツさん「そうか…スパークさんは真狼のどっちかだろうと判断してたので、積極的に吊りに行くのをためらっていました。霊能が生きているうちに吊った方が良かったんですね>プロテインさん」
プロテインさん「残ってたら残ってたで、また悩ましい>銀たまご」
銀たまごさん「もう1日だけでもプラスティックさん生き残ってくれれば、カエサリオンさんは吊らなくてよかったので、ちょっともったいないことしました」
ちらしさん「魔法使いはまず偽だし魔法使いはどっち護衛でもよかった気もする
真狩もどっちでもよかったと思う」
プロテインさん「まあこれはどっちでもいいけれど」
プロテインさん「あともうひとつ、プラスティックに予告させてもよかったね」
オールさん「それでも信用勝負は進展しないような気が>銀たまごさん」
ドーナツさん「オールさんのが真っぽかったので、オールさんに霊能護衛、魔法使いさんに占い護衛させようと思ったのですが、考えてみたら魔法つかい視点占い偽なので、どっちも霊能でいいかーっておもっちゃいました。>銀たまごさん」
プロテインさん「そらそやで>銀たまご」
ちらしさん「銀たまごさんの投票先、発言もって殴り合いしようと思ってたのに(´・ω・`)」
プロテインさん「クラン真なら、もう占いに手をつける場面
くわえて、プラスティックの●の位置および行動から、プラスティック真もあるなという場面
また、霊結果の確認が結構重要になる局面だったため、完グレ吊りよりも役職吊りが好ましく、その場合はスパークリング吊りが色々と優秀だった」
銀たまごさん「今にして思えば、ドーナツさんは、魔法使いさんにドーナツさん護衛させるなら、オールさんにはプラスティックさん護衛指示すればよかったと思いますよ」
ドーナツさん「指定先が村目線明らかに間違ってたからああなったってことでしょうか?>プロテインさん」
びっくりトマトさん「勝ちを狙ってたからどうしようもないよ>プロテイン
あそこで「引き分けでいいや」っての俺嫌い」
ゲームマスター「管理終了します」
スパークリングさん「正直,魔法使いさん●出されて,小路綾さん指定されたときは,
負けたかな,って思った。
お二人とも最後まで諦めずに戦ってくれてありがとう。」
プロテインさん「指示の方向性の問題>ドーナツ」
プロテインさん「大して変わらんけど、まあ出ないほうが若干よかった>オール」
ドーナツさん「共有全滅の日に、霊能はどうしたらいいんでしょうか?
もっと堂々と指揮をとるべきなのか、誰かに言われるまで動かない方が却っていいのか…?」
プロテインさん「プラスティック真が読めないのはあかん、あかんよ」
オールさん「出ないほうが良かったね俺」
ドーナツさん「内訳予想が全然違っていました。お疲れ様でした。」
小路綾さん「占いの真偽外してごめんねー、相方おつかれー」
オールさん「お疲れ様です、村建てご同村あり!」
プロテインさん「つーか4人最終日とか、村は引き分けでええんやで……」
びっくりトマトさん「プロテインは早急に村認定したけど
小路綾とちらしは悩んだわー
そりゃどっちも人外なら悩むよねw」
コウノトリさん「いろいろとはずしまくったな」
オールさん「やはり絶望だったか」
魔法使いさん「お仲間は騙りとか勝ちとかありがとー。
GMさんには村立て感謝です。」
ちらしさん「へこむ」
ゲームマスター「大熱戦でした」
仕事が雑さん「仕方がないがトマト...」
スパークリングさん「小路綾さん最後までありがとう
狂人噛んでごめんね」
魔法使いさん「狐そこだったのですか・・・w」
ドーナツさん「そこが狐か、全然予想と違う…。」
プロテインさん「ほんとトマトェ……」
オールさん「これは参った
おつ」
魔法使いさん「お疲れさまでした」
びっくりトマトさん「どっちにしろ村勝ちねーじゃねーか」
プラスティックさん「御機嫌よう」
小路綾さん「お疲れ様でした」
プロテインさん「トマトェ……」
スパークリングさん「うわー 最後めちゃくちゃ危なかったのね」
びっくりトマトさん「ちらし狐www」
コウノトリさん「そこ狐か」
真田幸村さん「ここが地獄か…」
コウノトリさん「お疲れ様です」
ぽんでりんぐさん「おつかれさまですー」
びっくりトマトさん「ごめんね」
ドーナツさん「お疲れ様でした。」
銀たまごさん「お疲れ様でした」
ちらしさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/15 13:43:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
びっくりトマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びっくりトマトさんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
ゲームマスター「お狐絶対的有利から・・・・」
魔法使いさん「あそこで狩人COしたのが仇にならないで良かった・・・w」
小路綾さんの遠吠え「相方狂人ありがとー」
仕事が雑さん「票捨てじゃないんか」
オールさん「これは、、、狐死亡のびっくりトマト狼」
スパークリングさん「いい試合だったと思う」
小路綾さんの遠吠え「勝ったけど悔しいな、最終日村アピとか普通に発言いっぱいあったけど再投票まで持ち込まれたわ」
魔法使いさん「狐死んでますね」
スパークリングさん「やったーーー」
ちらしさん「やられた」
プロテインさんの独り言「あかなんだか、まあどっちせよ、だな」
ドーナツさん「負けたか…。」
オールさん「あ、負けた」
魔法使いさん「突然死で勝敗決まるのは避けたいですねぇ」
ゲームマスター「あああああああああああああああああああああああ」
小路綾さんの遠吠え「最終日黙ってる奴なんか投票できない^^ってやろうとしたけど票集まるもんだな
指定された時点で負けだし、うーん」
8日目の夜となりました。(14/03/15 13:42:17)
ちらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
びっくりトマトさん0 票投票先 → ちらしさん
プロテインさん0 票投票先 → ちらしさん
ちらしさん3 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん1 票投票先 → ちらしさん
ゲームマスター「投票よろ」
オールさん「まあ引き分けでもいいような気は。でもこれは」
ゲームマスター「悩んでる人は同じ人」
ドーナツさん「小路綾さんは村だと思ったのになぁ…。」
魔法使いさん「引き分けなら引き分けの方が良いんじゃないですかねぇ、1W1Fはあり得る訳だし」
仕事が雑さん「引き分けで上等」
オールさん「再投票? はあ?w」
コウノトリさん「負け臭いがな」
オールさん「は?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
びっくりトマトさん0 票投票先 → 小路綾さん
プロテインさん0 票投票先 → ちらしさん
ちらしさん2 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん2 票投票先 → ちらしさん
ゲームマスター「投票よろ」
ドーナツさん「wトマト スパーク 魔法 f仕事 でファイナルアンサー」
オールさん「2村1w1fに300ペリカ」
ゲームマスター「トマトさんの怪しさMAXですね。さてさて結果は」
ドーナツさん「2村1w1fとかだったら絶望」
プロテインさん「誘導と投票先はべつものだけどね」
びっくりトマトさんつか正直今日残ったメンツで有用な村アピできる奴いるのか?
いねーだろ
魔法使いさん「ここで黙って失言しない様にしている小路さんが狼でしょう」
ちらしさん「でも私も村アピがない」
ちらしさん「そりゃ誘導すると実質投票先言うようなもんだから誘導については分かるけど」
びっくりトマトさん「人外に利用されたければどうぞお好きに>ちらし」
ドーナツさん「◆びっくりトマトさん 「つーか各自判断で余計なこと喋らないで
ログ漁りでいいんだよ、今日は」
びっくりトマトさんが噛まれないのも違和感です…。」
オールさん「びっくりトマト狼か?」
プロテインさん「というか小路が黙ってるのがすっげきもちわるい」
プロテインさん「するもんだよ>ちらし」
ちらしさん「うそ、殴り合いとか誘導とかするもんじゃないの?最終日って」
びっくりトマトさん「つーか各自判断で余計なこと喋らないで
ログ漁りでいいんだよ、今日は」
コウノトリさん「プロテイン狼ならグレー噛むよな」
プロテインさん「適当に悩んでる
今更俺からは村アピも誘導もないんで」
魔法使いさん「私を狼と仮定しても、プラスティックさんが真の保証ないからにゃー。
銀たまごさん噛みとグレ噛み、大差ないと言えばないですね。」
びっくりトマトさん「言うよ>ちらし」
ドーナツさん「仕事が雑さん、もしかして人外ですか?初日の発言と、退場日の私への殴りかかり方がすごく違和感ですが…。」
ちらしさん「君がそれを言うのか>びっくりトマト」
プロテインさん「最近は4グレにしてしまう阿呆な狼が多いのか、それとも、カエサリ狼魔法狐とかいう妙なケースだったか
まあ前者だろうけれど」
小路綾さん「◆プロテインさん 「カエサリオン=びっくりトマト>ちらし>小路」
プロテインの中身がよくわかんないし、プロテインのグレスケからプロテイン-ちらしの魔法使い狐の内訳も考えたけど今日が来る時点でこれはない」
ちらしさん「厄介なところが残ってしまった」
びっくりトマトさん投票先言うなよ
コウノトリさん「これはわからなくなってきた」
びっくりトマトさん「おはよう」
オールさん「おはー」
銀たまごさん「お疲れ様です」
コウノトリさん「マジか」
プロテインさん「ほー」
プロテインさん「おはようございます」
ちらしさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
ドーナツさん「占いは真狂狼確定か…。」
8日目の朝となりました。(14/03/15 13:32:46)
銀たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀たまごさんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
コウノトリさん「カエサリオン狼なん」
プロテインさんの独り言「銀たまご狼、魔法狐ならもうとっくにおわってるからこれはきえた」
魔法使いさん「グレ噛むならプラスティックさん狂人の場合に銀たまごさん狐だと吊れない位置です」
ちらしさんの念話「お得意の全方位殴りやってもいいんだけど・・・」
ドーナツさん「結果騙りCO 魔法使いさんは○でした。」
小路綾さんの遠吠え「狐どこだろ」
プロテインさんの独り言「大方は俺が噛まれる展開だが、んー」
オールさん「1wと予想、狐はもう生きてるかもわからん」
魔法使いさん「銀たまごさんが噛まれる様だとプラスティックさん真の目が残りますが狐候補3ですね」
ドーナツさん「最悪1w1fですね。」
仕事が雑さん「いろんなグレランがあっていい。さながらおっぱいのように。
巨乳派は巨乳しか認めないが、美乳、ちっぱい、全ての乳を愛せ」
コウノトリさん「魔法使い狼なのまじで。」
小路綾さんの遠吠え「吠え稼ぎする癖」
小路綾さんの遠吠え「 」
魔法使いさん「2W1Fは否定されてます」
カエサリオンさん「おつ」
小路綾さんの遠吠え「 」
オールさん「終わらないに200ペリカ」
小路綾さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さあ村が終わるかどうか」
コウノトリさん「早く噛めよ」
プロテインさんの独り言「ずどーんきつねがちー、とかなくてよかった」
7日目の夜となりました。(14/03/15 13:28:33)
カエサリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
びっくりトマトさん0 票投票先 → カエサリオンさん
プロテインさん0 票投票先 → カエサリオンさん
カエサリオンさん5 票投票先 → ちらしさん
ちらしさん1 票投票先 → カエサリオンさん
小路綾さん0 票投票先 → カエサリオンさん
銀たまごさん0 票投票先 → カエサリオンさん
魔法使いさん「なんだかんだで参加者さんが楽しめそうなゲームメイクにはなってそうですよね(結果論)」
ドーナツさん「本当だ…。スパークリング投票者は見たのに、初日の投票者は見てなかったです…。」
コウノトリさん「最近のグレランの趣旨間違っている気がするぜ」
プロテインさん「つまり噛みの順序から、プラスティックの結果は狼からみて真だった」
びっくりトマトさん「◆カエサリオンさん 「プラス真でも信用できるのは銀だけじゃん」
プラス真「でも」?」
ゲームマスター「魔法使いが狐だとすると残り2w狐死亡だよね。銀たまごが●なら銀たまごの指定で狼勝ちだ」
銀たまごさんでは、意見の出てこないカエサリオンさん吊り
オールさん「頭がこんがらがって参りました」
ドーナツさん
村っぽい…プロテイン>カエサリオン>小路綾>びっくりトマト>ちらし>銀たまご…狼っぽい
生きてたらこれを貼ろうと思ってました。」
コウノトリさん「何のためにグレランしてるんだよ>霊能」
カエサリオンさん「プラス真でも信用できるのは銀だけじゃん」
プロテインさん「初手のべぐりは確定、銀たまご狼でなければまだ判別つかず、魔法使い狐なら判別ついてるが、であればプラより先にオールが噛まれるところ」
ちらしさん「カエサリオンさんに対しては言いようがありません」
ドーナツさん「共有投票者を見るというてがあったか…!!」
びっくりトマトさん「クラン真だとたまごも確定○にはならんけどね
ただプラスティックを噛むと言う事は
ベーグルでクラン狂噛み、プラスティック真で良さそうとは思うけど」
魔法使いさん「銀たまごさんは狼じゃないなら噛まれ位置なので今日は放置で良いとして、銀たまごさんと繋がりの見えるプロテインさんは吊っておいた方が明日が来る可能性高いのでは。」
銀たまごさん「ちらしさんとびっくりトマトさんは、2日目3日目のスパークリングさんの投票先なので、あんまり人狼狙いにはならないんじゃないの」
コウノトリさん「お前噛まれてるだろうが」
ちらしさん「プロテインは村目、小路綾はわかんない」
コウノトリさん「霊能は初日のグレランの票見ようぜ。
俺投票者吊らなくてどうするの。」
ドーナツさん「ありゃ、外れてたのか…。仕方ない、妖孤CO。だれだよ潜伏占い…。」
プロテインさん「現状で、なんで、クラン真になるのか>カエサリオン」
小路綾さん「● ちらし>カエサリオン>>びっくりトマト ○プロテイン?という印象です」
プロテインさん「カエサリオン=びっくりトマト>ちらし>小路」
カエサリオンさん「クランの○はドーナツだけ
もう皆怪しいとしか言い様がない」
ちらしさん「◆びっくりトマト
「狐にビビることなく魔法使い吊りやね?>霊能
了解」
これにより、魔法使い狐ならここが狼、狼ならここ狐があるのでびっくりトマト吊り希望」
びっくりトマトさん「投票に利用されるんじゃね?>たまご」
コウノトリさん「●なの?狐じゃないの?」
魔法使いさん「ドーナツさんってば、そんな霊界非表示だからって騙らずとも。」
小路綾さん「プロテインは印象薄すぎてイメージないです」
ドーナツさん「進行グダグダですみませんでした。」
銀たまごさん「それなら各々が吊りたい人を挙げてください」
オールさん「ん、残り1w?」
小路綾さん「びっくりトマトはグレラン時のずっと俺投票なところがある意味印象いい
思考に固定観念が付いている事で推理している様子がある、非狼で見てるが狐のラインは考えられるね」
コウノトリさん「◆プロテインさん 「じゃ銀たまごが指定で」
はい。プロテインと銀のたまご2wですね」
ちらしさん「魔法使い狐の目もあると」
魔法使いさん「銀たまごさんとプロテインさんがすごく繋がっています。」
小路綾さん「怪しいと思ってるのはカエサリオンとちらし
カエサリオンは発言が薄すぎて判断が微妙だからこの位置、ちらしは全体的に発言の言い回しが怪しいからセンサーに反応する。」
銀たまごさん「おはよう」
びっくりトマトさん「最終日じゃないのに殴り合いとか」
小路綾さん「じゃあ私のグレスケ出します」
ドーナツさん「霊能CO 魔法使いさんは●でした。」
カエサリオンさん「おはよう」
魔法使いさん「すごく・・・銀たまご吊ろうぜ、です。」
スパークリングさん「いいねえ」
プロテインさん「じゃ銀たまごが指定で」
小路綾さん「おはようこ」
ちらしさん「おはよう」
プロテインさん「おはようございます」
びっくりトマトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/15 13:23:25)
ドーナツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナツさんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
プロテインさんの独り言「唯一、銀たまご囲いがこわいが、まずないだろ」
コウノトリさん「共有吊りもいい方向で考えたら狐吊ってないんだからやりようはあるんだけどね」
プロテインさんの独り言「ほぼLW」
ドーナツさんの独り言「指定はびっくりトマトにしよう…。ここ狐っぽい気がする。…ん?指定進行する意味なくね??」
小路綾さんの遠吠え「 」
小路綾さんの遠吠え「指定されるとか潜伏弱いなぁ、悔しい」
小路綾さんの遠吠え「考えよ」
ゲームマスター「序盤共有吊りとか狂噛みとかグダッったけど、これは大熱戦」
小路綾さんの遠吠え「 」
小路綾さんの遠吠え「霊能残すのも一理あるなー」
魔法使いさん「私の昼発言はわざとですよ・・・w>GMさん」
プロテインさんの独り言「噛みのタイミング等から、もうプラスティック真(あるいは真結果)でいいとして」
コウノトリさん「これで霊能噛まれて組織票やられて負けでしょ」
小路綾さんの遠吠え「 」
魔法使いさん「銀たまごさん狼でプラスティック:狂と真贋ついたのだと思うのです。」
ドーナツさんの独り言「最後に遺言グレスケ遺そうと思ってたのに間に合わなかった…。
村っぽい プロテイン カエサリオン 小路綾 びっくりトマト ちらし 銀たまご 狼っぽい」
ドーナツさんの独り言「1w1fか…村ごめん…。」
魔法使いさん「お疲れさまでしたー」
オールさん「おつです」
びっくりトマトさんの独り言「ちらしが狼かな」
6日目の夜となりました。(14/03/15 13:18:27)
魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
びっくりトマトさん0 票投票先 → 魔法使いさん
プロテインさん0 票投票先 → カエサリオンさん
魔法使いさん4 票投票先 → 銀たまごさん
カエサリオンさん1 票投票先 → 魔法使いさん
ちらしさん1 票投票先 → 魔法使いさん
小路綾さん1 票投票先 → ちらしさん
ドーナツさん0 票投票先 → 魔法使いさん
銀たまごさん1 票投票先 → 小路綾さん
魔法使いさん「狐は真田幸村さんか仕事が雑さんかで吊った可能性あるでしょ。
私残しで明日どこが噛まれるか見ればいいじゃないかと思います。
私は私でワンチャン引き分けがあるなら望みたいです!」
プロテインさん「ここでグレ吊ってはずれなら、狼が狐探してくれる目があるし、狼吊ればより強く勝負に出れるんだがな」
ちらしさん「そうだ、魔法使いが狼なら霊能は噛まない方がいいので噛まないでね」
小路綾さん「魔法使い狐で2W1Fなら1日置いとくという手段も以降できるっちゃできるけど」
びっくりトマトさん「あ、魔法使いが狐COしてんのか
けどなら狼視点吊り稼ぎしてくれるプラスティックを噛む意味無いよね
つーことで魔法使いの狐COは狼の戯れ言でFA?」
魔法使いさん「ってか明日霊能噛まれるじゃないですか。
私の霊能結果が見られない挙句狐処理済の2W残りってまぞげーだと思うんですが!」
ドーナツさん「どっちみち3吊り3人外(wwf)なので、ここで確定陣外を吊らないと勝てない。狐にビビるとかじゃなく、吊らない選択肢がない。」
魔法使いさん「プラスティックさん真なら私は狼です。
狼なんで残してください。」
小路綾さん「魔法使いLWはないと思うけど最善考えて明日までキープしていいと思うがねー
まーどっちでもいいや、おやすみなさい。」
コウノトリさん「銀たまごとプロテインだろ狼。
というかこのタイミングで魔法使い狼で噛むわけがない」
魔法使いさん「吊り3回あるのですから、私は明日まではせめて残しましょう。
今日狼が吊れなければそれこそ私噛みもあり得ます。」
ちらしさん「というか仮に狐COが本当だとしても吊っていいです」
びっくりトマトさん「狐にビビることなく魔法使い吊りやね?>霊能
了解」
魔法使いさん「明日ドーナツさん噛まれるのに、プラスティックさん視点狼の私吊りで良いのですか?」
プロテインさん「狼はびっくりトマトかカエサリオンのどっちかだとは思うんだがな」
魔法使いさん「吊り3で●1しか吊れてないんですよね。
私吊りで良いんですか、本当にいいんですか?」
オールさん「これはうーぬ」
ドーナツさん私視点LWだけは絶対にない。魔法使いを吊って大丈夫。
ちらしさん「Lwとか笑わせてくれますね」
小路綾さん「おはようこ」
ゲームマスター「◆魔法使いさん 「あ、LWなんでキープしてください。」 霊能が居るのにこれはねーだろwww」
銀たまごさん「おはよう」
プロテインさん「もっぱつグレ吊って、明日霊が噛まれるか生きてても○だったら魔法使い吊り」
魔法使いさん「村柱出ればいいと思いますよ!」
カエサリオンさん「じゃあ吊りましょう」
ドーナツさんんじゃ、魔法使い吊りで。
魔法使いさん「あ、LWなんでキープしてください。」
びっくりトマトさん「おはよう」
ドーナツさん昨日は色々すみませんでした。
暫定村の霊能の指揮で申し訳ないですが、村は従ってください。今日から正式に指定進行をしていきます。
オールさん「おつ。やっぱりか」
カエサリオンさん「おはよう」
ちらしさん「おはよう」
魔法使いさん「あ、狐COです・・・。」
ドーナツさん
霊能CO 仕事が雑さんは○でした。」
魔法使いさん「【5日目】護衛:ドーナツ 吊り:仕事が雑 死体:
状況的にはGJ出して吊りを増やしたいところ。
吊り増えれば自分吊り→霊能結果を見て貰うというコースでも吊りがトントンで済むし。」
プロテインさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/15 13:12:15)
オールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールさんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
ドーナツさんを護衛します。 >>> オール <<<
オールさんの独り言「霊能護衛。行きます。
絶対に死なせない、俺は守って絶対に生きる。」
魔法使いさんの遠吠え「霊能が若干ぶれてるのでうまくすればいける・・・と期待します」
プロテインさんの独り言「通常の展開なら、ここからオール→銀たまごと噛まれるわけだが」
小路綾さんの遠吠え「僕はグレラン2回逃れるだけね、この立場からすりゃ辛い気するけど」
魔法使いさんの遠吠え「吊り2時点で私は吊られますので、明日を持ちこたえれば最終日まではいけるはず」
魔法使いさんの遠吠え「私は明日対抗のおそらく真の狩人を噛んで、一応お茶濁しの狐COを様式美的にします。」
小路綾さんの遠吠え「オール→霊→銀たまごで行こうか」
オールさんの独り言「俺は別に魔法使いを偽物だとロックしてるが人狼で固定してるわけでもない、それに魔法使いさんが狼、狐、狂人のどれかであったとしても吊るべき。すぐに。」
ぽんでりんぐさん「おつー」
小路綾さんの遠吠え「俺と同じ考えだったわ」
プロテインさんの独り言「俺がオールなら割とプラスティック護衛したんだがな
まあいいか、いいや」
小路綾さんの遠吠え「相方は自分の立場的に生き残れると思う?」
魔法使いさんの遠吠え「霊能を噛めば完全グレラン勝負ですし、グレランになる様なら票合わせも可能っちゃ可能。」
プロテインさんの独り言「狩人真狐とすれば、ここで死体なしか狩人死体となる」
魔法使いさんの遠吠え「オールさん噛みからの霊能噛みを考えています。」
仕事が雑さん「はいおつかれー」
ちらしさんの念話「びっくりトマトー魔法使い狼予想」
ドーナツさんの独り言「むらなのか…。」
5日目の夜となりました。(14/03/15 13:07:24)
仕事が雑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
仕事が雑さん5 票投票先 → プロテインさん
びっくりトマトさん0 票投票先 → 小路綾さん
プロテインさん1 票投票先 → 仕事が雑さん
魔法使いさん0 票投票先 → オールさん
カエサリオンさん1 票投票先 → 仕事が雑さん
ちらしさん0 票投票先 → 仕事が雑さん
小路綾さん2 票投票先 → カエサリオンさん
ドーナツさん0 票投票先 → 仕事が雑さん
銀たまごさん0 票投票先 → 小路綾さん
オールさん1 票投票先 → 仕事が雑さん
ぽんでりんぐさん「そうだね、ぎんたまごもコウノトリ投票だ」
コウノトリさん「囲い噛みだろ。たしか銀も俺投票じゃなかったけ」
びっくりトマトさん「雑か小路綾ランの指定者ランでいいんでないの?」
銀たまごさん「すくなくともCO聞いてCOできる役職はもういないだろうよ」
仕事が雑さん「おまがだりいとか知るかよw」
ドーナツさん指定です
プロテインさん「そういうのがだりいんだ」
オールさん「グレラン? 指定? どっちかハッキリと決めて。」
プロテインさん「たとえばだが、オールがたとえ真であっても、魔法が狐の展開だったら同じ噛みになる」
小路綾さん「まー、プラスティックが真かどうかなんて銀のたまごが村かどうかしか殆どかわらねー気はするけどな。」
魔法使いさん「死体なしが出ていないのに私が偽だとどの口が言いますか。
狼視点私を噛むとクランさん真確定しちゃうから噛めないだけで、キープ狼として最終日に吊る方針なんじゃないですか。>オールさん」
仕事が雑さん「村なんだから俺視点逆らう場面だろ >プロテイン」
ちらしさん「既に2人も指定があるなかなぜグレランなんて言葉が」
仕事が雑さん「指示はする。だが各自の責任でどうぞなんて碌でもない」
ぽんでりんぐさん「役職みたすぎるw」
プロテインさん「そりゃお前はそういうだろうし、俺もそれが本線では見てるがな>オール」
銀たまごさん「ただ、仕事が雑さんをグレーに含めてのグレラン」
プロテインさん「従う場面と逆らう場面くらい考えろよ>仕事が雑
めんどくせえ」
オールさん「プロテインさん、その展開はない。魔法使いは偽物」
ぽんでりんぐさん「私が噛まれたのは占いロラしなかったからか?」
魔法使いさん「銀たまごさんキープで他グレ狭める方針で良いと思いますよ。」
銀たまごさん「狩人がCOしてるんだし、グレランでいいよ」
仕事が雑さん「そんな主体性のないふらふらした奴に従うなんて願い下げだ。」
ちらしさん「プラスティックさん真の目も結構出てきた以上魔法使いさん狼がみえる
8人か6人で吊り」
ドーナツさんんじゃ、霊能の指定は仕事が雑。村が従うかは自由です。
魔法使いさん「というか狂人かぁ・・・。
これ銀たまごさん狼で真贋ついたとしか思えないわ。」
プロテインさん「現状、もっともだるいのが、魔法使い真で吊らせにきた展開」
仕事が雑さん「指示に従う必要ないんでしょう?」
小路綾さん「仕事が雑は村だろwwwwwwww」
ドーナツさん理由をどうぞ
オールさん「それを言うなら僕も残されるべきだと>仕事が雑」
魔法使いさん「私残してくれるなら霊能護衛鉄板ですが、吊ったら霊能噛みが発生するか霊能結果○が見られるからそれはそれでありかと思います。>ドーナツさん」
仕事が雑さん「断る。」
プロテインさん「1、魔法吊ってドーナツ護衛鉄板コース
2、グレ吊って魔法にドーナツ護衛させるコース」
仕事が雑さん「銀玉囲い噛みだけ注意だが、なさそうだな」
ドーナツさん仕事が雑さんCOありますか?
小路綾さん「霊能結果●→真狂の噛み切りだから内訳は真狂狼-真軸
プラスティック噛みって事は魔法使い●が近いだろうけどどーもコイツは信用できねーんだな、発言の言い回し的に」
びっくりトマトさん「んじゃ魔法使い飼い殺しで狐っぽいトコ吊っていこう」
銀たまごさん「それなら魔法使いさん一旦残して小路綾さん吊りでいいよ」
ちらしさん「今日はグレ吊り、魔法使いはまだおいておきましょう」
仕事が雑さん「んじゃ魔法使い残して、グレ吊ってくか」
オールさん「何故俺は死なない?
因みに護衛は指示通りドーナツ」
カエサリオンさん「クラン真ならグレー広すぎて厄介だなあ・・・」
ドーナツさん訂正、噛まれてる…。どっちも私護衛でいいです。
魔法使いさん「ううん。流石に共有とか噛まれてるの見て残ってる占いに真いないと思ったから、スパークリングさん○の霊能結果が出ればプラスティックさん吊れるなって。>ちらしさん」
銀たまごさん「おはよう」
ゲームマスター「この噛みは評価する」
プラスティックさん「非表示だと死んだかわかりにくかーね」
オールさん「んあ、●出た
残り2w」
びっくりトマトさん「おはよう」
ドーナツさん「オールはプラスチックを護衛、魔法使いは私を護衛。
どこか噛まれるところが発生したら破綻吊り。」
小路綾さん「おはようこ」
仕事が雑さん「おはよう」
プラスティックさん「って死んでますがな」
プロテインさん「めんどいな」
魔法使いさん「ふぁぁぁぁぁ・・・狂人でしたか!!」
オールさん「おは」
プラスティックさん「占い師です、カエサリオンさん村人」
ちらしさん「◆魔法使い
「スパークリングさん吊り、私も対抗も霊能護衛。」
プラスティックさん吊りじゃないですか?貴方視点」
ドーナツさん霊能CO スパークリングさんは●でした。
プロテインさん「おはようございます」
魔法使いさん「【4日目】護衛:ドーナツ 吊り:スパークリング 死体:
クランさん真濃厚。
護衛すべき○もいないし霊能護衛鉄板。」
5日目の朝となりました。(14/03/15 13:01:04)
プラスティックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラスティックさんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
プロテインさんの独り言「そういう話」
プロテインさんの独り言「また、プラスティックの内訳をどうよむか」
プロテインさんの独り言「どっち吊りがより高効率か」
オールさんの独り言「霊界のみなさーん、今そっちに行きまーす
ごめんなさい」
ドーナツさんを護衛します。 >>> オール <<<
小路綾さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
カエサリオンさんを占います。 >>> プラスティック <<<
魔法使いさんの遠吠え「霊能は護衛指示入ってるので抜けません。
かといって狩人噛みは占い結果1個分損かなとか。」
オールさんの独り言「D2,3,4:ドーナツ護衛。但し4日目の護衛は霊能の指示によるもの」
小路綾さんの遠吠え「プラスティック噛み→魔法使いさん狼の噛みに近い訳で1Wつれてるから魔法使いさんキープの俺吊り、共有の護衛指示次第で引き分けの有無も変わるわな」
魔法使いさんの遠吠え「スパークリングさん●の霊能結果が出たら、プラスティックさんの真は追われてしまいます。
呪殺が出たら終わりですが、噛まない方が良いですか?」
オールさんの独り言「もういいよ、占いはこの際全員死亡していてもいいな、というかもう死んでるかも
てか今はもう指示に従うしか。」
小路綾さんの遠吠え「びみょーん、相方噛んでいいよ」
魔法使いさんの遠吠え「プラスティックグレ:仕事が雑 びっくりトマト プロテイン カエサリオン ちらし 小路綾」
ぽんでりんぐさん「コウノトリに投票してた人たちが怪しいなぁ」
小路綾さんの遠吠え「プラスティック噛んだら俺吊られそう。」
オールさんの独り言「はい死亡フラグが100%で確立の可能性。正直狩人炙り出す為の人狼の作戦だったとしか。
これに嵌まった俺はとことんバカ。」
魔法使いさんの遠吠え「プラスティックさん噛みですね」
小路綾さんの遠吠え「相方お疲れ、弱い潜伏ですまんな」
ぽんでりんぐさん「おつー」
魔法使いさんの遠吠え「スパークリングさんは騙りありがとうございました」
小路綾さんの遠吠え「つらたん」
小路綾さんの遠吠え「だろうな」
魔法使いさんの遠吠え「吊り逃れない方が良かったですね、ごめんなさい」
ドーナツさんの独り言「マジか…。」
4日目の夜となりました。(14/03/15 12:55:40)
スパークリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スパークリングさん5 票投票先 → プラスティックさん
仕事が雑さん0 票投票先 → スパークリングさん
びっくりトマトさん0 票投票先 → 小路綾さん
プロテインさん0 票投票先 → スパークリングさん
魔法使いさん3 票投票先 → スパークリングさん
カエサリオンさん0 票投票先 → スパークリングさん
ちらしさん0 票投票先 → 魔法使いさん
小路綾さん3 票投票先 → スパークリングさん
ドーナツさん0 票投票先 → 小路綾さん
銀たまごさん0 票投票先 → 魔法使いさん
オールさん0 票投票先 → 小路綾さん
プラスティックさん1 票投票先 → 魔法使いさん
コウノトリさん「グレランも票見てるのかね。全く考慮してる気がしないんだが」
魔法使いさんスパークリングさん吊り、私も対抗も霊能護衛。
銀たまごさん「魔法使いさん吊り」
プロテインさん「指定とかどうとかじゃなく」
仕事が雑さん「覚悟なき決断は、意味がないのではない。害悪なのだ。マイナス。邪魔。足デまとい」
ドーナツさん狩人はどっちも私護衛で
ちらしさん「オールさんはなんにしろまだでなくても良かったと思う、偶数だし」
小路綾さん「COなし」
プロテインさん「結論からいってスパークリングつり以外ねえからな」
スパークリングさん「混乱してるね。対抗に入れよう。」
オールさん2日目と3日目、どちらもドーナツ護衛
プラスティックさん「役職持ってるみたいだから、例外的だったのかな」
小路綾さん「はい、パンダ吊りですね把握しました。」
ドーナツさん指定変更 小路綾
プラスティックさん「今日は特別なん?いっつもそうなんかな」
仕事が雑さん「従う必要のない指示だしなんて害悪以外の何物でもない」
カエサリオンさん「日記<オール」
魔法使いさん「スパークリングさん吊りは止めませんがプラスティックさんも吊ってくださいね。
偶数なので私が噛まれるなら疑う箇所が1つ減るし良いんじゃないでしょうか。」
オールさん「狩人CO
魔法使いはやはり人外です」
ドーナツさん占いは正直クラン真が濃厚ですが、狂人噛みの可能性も一応あるので、明日確実に人外占いが分かる魔法使い吊りです。狩人の護衛は自由です。
小路綾さん「魔法使いさん●は納得行くと言えば納得行きますがその結果をプラスティックさんが出す事になると少し微妙な印象ですね、確かに魔法使いさん○でクランさん噛んだという印象もありますがスパークリングさんの印象は狂というより狼の方が近いイメージですから実際に真偽判断してクランさん噛んだという事ではないと思います。」
びっくりトマトさん「魔女ッ娘メグちゃんか」
プラスティックさん「オールさんっていっつも大多数と逆の意見出すね」
ちらしさん「そういうわけでプラスティックさん吊って○なら魔法使いさんどうしようかと考えるだけ
少なくともここで魔法使いさん吊りはないです」
カエサリオンさん「はてさて」
仕事が雑さん「プラスティック吊りが先だ。それで●なら魔法使いを吊る必要がない。
○ならまた考える」
銀たまごさん対抗狩人いませんか?
魔法使いさん魔法の力でシャランラ♪護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
明日からがんばる!魔法の力で。

【2日目】護衛:スパークリング 吊り:コウノトリ 死体:クラン
頑張ろうと思ってたのに3−1で全占いに初手囲いなしとか困惑。
状況的に占いの信用はイーブンですし、霊能は真目だけれど受動職だしと言った感じ。
即抜かれからの芋づる噛まれ警戒で私占いした占い候補護衛してみます。

【3日目】護衛:ドーナツ 吊り:真田幸村 死体:
ベグりの可能性もあるけれど、噛み切りが来るならそこが真狂と確定するし霊能護衛にシフト。
それに噛み切りなら吊り1浮いた様なものですしね。
噛み切りが来るかどうかも含めて判断したいと思います。
プロテインさん「そうするくらいならスパークリング吊った方がええねんて」
魔法使いさん狩人CO
びっくりトマトさん「今日はプラスティック吊り」
ドーナツさん一応、進行に従う必要はないですが指示は出しておきます。
今日は魔法使い指定です。COあれば行ってください。
オールさん「まず魔法使い吊りを考えたほうがいいのです。しかし占い切りは明日でもいいような」
ぽんでりんぐさん「いえいえ、仕方がないです。>コウノトリ」
プロテインさん「○が出たらプラスティック吊ればいい
まあないとは思うけれど」
魔法使いさん「占い吊り遅らせる為だけの●ですが、パンダ吊る余裕あると思ってるのですか。>たまごさん」
プロテインさん「すぱーくりんぐ吊って●がでたら、あらためて魔法使い吊るかプラスティック吊るかきめればいい」
小路綾さん「仕事が雑さんの昨日の発言と初日の発言から狐を重視している思考が見受けられます。
昨日の共有が吊れた事に対しての発言が村を有利にさせる印象があるのでこの発言でイメージはガラっと変わりましたね、故にスパークシングさんの結果からして今日仕事が雑さんを囲うという意思もないので狼>真でいいんじゃないでしょうか?」
銀たまごさん「魔法使いさん吊って霊能結果待ち」
ちらしさん「対抗の○を占うというなら普通はクランの○であるドーナツさんを占いますよ」
カエサリオンさん「プラスチックさようなら」
仕事が雑さん「妖狐生きてる。それでやってくしかねえだろ。いきなり共有吊ってるんだからな」
オールさん「そのほうがいいですね。>ドーナツ」
銀たまごさん「おはよう」
魔法使いさん「占い切り始めるタイミングかと思いますがどうします?>ドーナツさん」
仕事が雑さん「占いロラでいいよ >どなつ」
オールさん「お、対抗占ってる位置を占って●ですか」
ゲームマスター「◆プラスティックさん 「カミングアウトです、魔法使いさん人狼」 」
魔法使いさん「プラスティックさん狼ですね。
狂人なら私の位置に●なんて出せないはずです。」
カエサリオンさん「共有乙」
ちらしさん「プラスティックさん吊りでいいですね」
コウノトリさん「相方お疲れ。すまんね」
ドーナツさん指定したほうがいいんでしょうか…?>村ALL
プラスティックさん「理由 自分主体の考えをしてないのが気になって
自分狼でない限りって部分から」
オールさん「共有全滅。さてどうしましょうか」
ぽんでりんぐさん「おつかれさまです」
プロテインさん「さよならすぱーくりんぐ」
コウノトリさん「オールとプロテインつながってるだろこれ」
スパークリングさん理由:
「銀たま吊って●なら占い師両方破綻で効率いいですね。
占い師療法と変換されたのは内緒だ!」
なーんか適当なこと言ってるし その割には得票少ないし
なんか2日目に柱?発言してるし若干不穏な感じがするんだよね。
経験則からいって不穏なところがふつうに狐だったりするから占う
プラスティックさん「カミングアウトです、魔法使いさん人狼」
小路綾さん「おはようこ」
カエサリオンさん「おはよう」
プロテインさん「おはようございます」
ちらしさん「おはよう」
スパークリングさん「占いCO:仕事が雑○」
オールさん「おは。」
魔法使いさん「おはようございます」
ドーナツさん「霊能CO 真田幸村さんは○でした。」
びっくりトマトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/15 12:49:16)
ぽんでりんぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんでりんぐさんを狙います。 >>> スパークリング <<<
ドーナツさんの独り言「あ、これ私に護衛入ってるから死なないで残されるパターンですね…」
魔法使いさんを占います。 >>> プラスティック <<<
ドーナツさんを護衛します。 >>> オール <<<
オールさんの独り言「d2:ドーナツ護衛
d3:ドーナツ護衛」
プロテインさんの独り言「あるいは噛み切りもあるけれど、んー」
オールさんの独り言「噛まれる可能性も高いし。。。
もう本当に俺自身はどうなる?」
プロテインさんの独り言「であれば、狼は当面はグレーかみ」
スパークリングさんの遠吠え「OK オールさんにあわせる」
ドーナツさんの独り言「と思ったけど、一応妖孤や狂人の可能性も…低いだろうなぁ…。」
オールさんの独り言「よし、どうしようか。占いどっちも意見は言ってるけど。。。
まだ狼も見つかってないし、何しろクラン真目です。従って今日も霊護衛。」
スパークリングさんの遠吠え「共有吊れはラッキーだった」
ちらしさんの念話「クランが真占いなら問題なし」
魔法使いさんの遠吠え「明日から指定になりそうですが、グレランならオールさんにでも合わせればいいっかとか思ったり思わなかったり。」
プロテインさんの独り言「銀たまご狼とかありそうなのよねー」
スパークリングさんの遠吠え「まあまだグレー広いからあんま囲わないほうがいいか
小路綾さん喋れてるしね」
小路綾さんの遠吠え「どっちでもー」
コウノトリさん「なんか共有でいるときと素村でいるときの感覚が違うからできるだけ素村の位置で見たいんだよね」
魔法使いさんの遠吠え「じゃあ共有噛みでGOです」
ぽんでりんぐさんの会話「でも、噛まれたから偽って言い切るのもちょっと怪しいかなぁ」
スパークリングさんの遠吠え「ごめんそうだったwww」
スパークリングさんの遠吠え「明日はこれでいこうと思うけど,小路綾さん囲いいる?」
小路綾さんの遠吠え「囲いがない限りプラスティック噛むのもあれだから共有でいいよー」
ぽんでりんぐさんの会話「占い吊って、グレランかな・・」
魔法使いさんの遠吠え「ドーナツ=霊能じゃないですかwww」
スパークリングさんの遠吠え「占いCO:仕事が雑○
「銀たま吊って●なら占い師両方破綻で効率いいですね。
占い師療法と変換されたのは内緒だ!」
なーんか適当なこと言ってるし
2日目の発言だけど「ぼくはしらになるけどつらないでください!」
若干不穏な感じがするんだよね。
経験則からいって普通に不穏なところが狐だったりするから占うわ」
ゲームマスター「俺も共有潜伏はデメリットを上回るメリットがあると直感的に思ってる。統計を調べたわけではないが」
オールさんの独り言「これは正直不味い。個人的にも票貰ってるし、キツイ」
スパークリングさんの遠吠え「できれば霊能かみたいけどさー。
あ,ドーナツ噛みでもいいよ。」
仕事が雑さんの独り言「糞小手が吊られたので妖狐は依然生存。ファッキンメタやな」
スパークリングさんの遠吠え「プラスティック狂だと思うし,かりに真だとしても信用されないっしょ」
スパークリングさんの遠吠え「共有にしとこーか」
ドーナツさんの独り言「村なのにあの発言かよ…。」
魔法使いさんの遠吠え「1.噛み切り
2.共有噛み
3.抜けるか怪しいけど霊能噛み」
コウノトリさん「そして吊るところがそこかよ」
プロテインさんの独り言「初日狩人で共狐と吊れて霊界は役職ばかりとかなってそう」
プラスティックさんの独り言「ほんまに吊られてしまいましたな」
真田幸村さん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/03/15 12:44:13)
真田幸村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スパークリングさん0 票投票先 → びっくりトマトさん
仕事が雑さん1 票投票先 → 真田幸村さん
びっくりトマトさん1 票投票先 → オールさん
プロテインさん0 票投票先 → カエサリオンさん
魔法使いさん0 票投票先 → 真田幸村さん
カエサリオンさん3 票投票先 → 真田幸村さん
真田幸村さん6 票投票先 → ちらしさん
ちらしさん1 票投票先 → 真田幸村さん
小路綾さん0 票投票先 → オールさん
ドーナツさん0 票投票先 → 真田幸村さん
銀たまごさん0 票投票先 → 仕事が雑さん
ぽんでりんぐさん0 票投票先 → 真田幸村さん
オールさん2 票投票先 → カエサリオンさん
プラスティックさん0 票投票先 → カエサリオンさん
コウノトリさん「これからも潜ることやめないけどな」
ドーナツさん「真田さんとプラスチックさんはまじめにやってください。特にプラスチックさん」
オールさん「うーん、この共有従えばいいかわからんです」
プラスティックさん「ふぁっくゆー、この人外が吊られなさい>真田さん」
ちらしさん「君は何を言ってるんだ>びっくりトマトさん」
魔法使いさん「え、FO促してたのに共有とかないですよー。>ちらしさん」
真田幸村さん「いやです>プラスティックさん」
ぽんでりんぐさん「今日も、グレランで行きましょう。船腹の役餅がいたら、つられないように。」
仕事が雑さん「共有が吊られたので占いロラでいいよ。狐を保護していこう
それともこの共有に全てを託すの?いやーお断りだなあ」
クランさん「誘導と組織票でしょう。
投票者全ローラーくらいのつもりでいいですね。」
オールさん「だとするとHOは無駄な作戦ですか?」
プラスティックさん「頂戴>真田さん」
びっくりトマトさん「コウノトリもくっさい狼みたいな発言してたからなw
投票者を責められない」
魔法使いさん「プラスティックさんが狼なら確実に対抗抜く為のCOの仕方ですが、でもその場合でも抜けそうなのはスパークリングさんの方だったと思います。
クランさん噛まれてるならスパークリングさん真は薄い感じしますね。」
コウノトリさん「あの程度で吊られると思ってなかったよ。
明様に吊れそうなところあったし、プロテイン●なら組織票だろうな」
プラスティックさん「自分は終わったら食べようと思ってるんだ」
真田幸村さん「まとめいる?」
銀たまごさん「潜伏共有者をいとも簡単に吊れたので、同じように人狼と妖狐も吊りましょう」
小路綾さん「共有が吊れて霊能結果●が出る以外村が不利になるだけっすよ...」
プラスティックさん「それよりみんなもう昼食べた?」
ドーナツさん「囲われてない共有は出ておいた方が事故がないという教訓ですね。仕方ないから前に進みましょう。
今日もグレランしますか?>ぽんでりんぐさん」
ぽんでりんぐさん「クランが噛まれたってことは、クラン真目で見たほうがいいですね。
そして、クランが抜かれたってことは、ほかの二人に偽と思われる発言があったようですね」
オールさん「コウノトリが共有には見えなかったのですから>スパークリング」
カエサリオンさん「FOすればこういう事故も無いのになあ・・・」
びっくりトマトさんグレーの共有が潜るとロクなことにならない
いい見本村ができました♪
プロテインさん「出させろよ」
仕事が雑さん「今晩お前の枕元でチューチュートレインをエンドレスで踊るわ >ぽんで」
スパークリングさん「いや明らかに非共有狙って吊らなかった村も悪いね」
ちらしさん「魔法使い共有と思ってた、酷いよ」
プロテインさん「おもっくそ誘導したんだから出ろよ」
真田幸村さん「ズコーw」
クランさん「誘導があったからね。」
銀たまごさん「プラスティックさんはクランさんのCO見てからCOしたかどうかは微妙なラインなので、かぶせCOとか3人目COという印象は持たなくていいと思う」
スパークリングさん「!?」
小路綾さん「じゃあ狩人さんは大よその確率で占い師の真偽の判断を誤ったという事で
まー基本狼視点真偽の判断つくところは魔法使いさん○の状況の場合ですのでそこで真偽の情報が判断できたという可能性もありますね。」
魔法使いさん「3−1の霊能をまぁまぁとか胡散臭いから投票したけどごめんなさい・・・。」
プラスティックさん「同じ発言から評価まったく違うって面白いよね>プロテインさん」
ドーナツさん「なん…だ…と…?>共有」
プロテインさん「うおい」
びっくりトマトさん「あーあ、共有のムダ吊られ」
スパークリングさん「なんかもっと吊るべきところあっただろって感じの投票」
プロテインさん「確定でここ狼なんで、プラスティックの真偽を見極めつついけばいいっすよ」
ちらしさん「ん?>ぽんでりんぐ」
カエサリオンさん「それはいかんでしょ」
オールさん「えええ、共有の相方ェ」
仕事が雑さん「銀たま吊って●なら占い師両方破綻で効率いいですね。
占い師療法と変換されたのは内緒だ!」
ちらしさん「狼と思ってたところが噛まれてます」
真田幸村さん「って、死んでる...ひぃ」
ぽんでりんぐさんコウノトリ、相方でした・・・。
プロテインさん「しかもスパークリングは銀たまごに好感を持ったようで」
魔法使いさん「プラスティックさん狼で私も狼とかいう内訳でない限り狼視点占いの真贋つく場面ではないしベグりですね。」
ちらしさん「おはよう」
ゲームマスター「クランさんおつかれさまおしい」
カエサリオンさん「ログ見直すとステがいなかった、いい村だ」
クランさん「おつかれさま」
銀たまごさん「おはよう」
ドーナツさん「占い抜かれましたね…。クラン真目で、狂人の可能性を追う進行がいいと思います。」
オールさん「両方とも銀たまご占って○か」
プロテインさん「じゃスパークリング吊ってもいいですよというか、コウノトリ○なのが切ない」
仕事が雑さん「って、死んでる...ひぃ」
カエサリオンさん「おはよう」
ぽんでりんぐさん「おはよう」
プラスティックさん「理由 誰も信頼してないってことはつまり皆同じってことで
評価下してないところが気になった」
仕事が雑さん「吊られなかったよ!ありがとうクランさん!
でも共有が投票してるから、指定の危機だよ!助けてクランさん!」
スパークリングさんしゃべることが少ない1日目で色々と考える発言が多くて好感持てる
「占い師は全員様子見COだから今のところ誰もあまり信用できない」よく見てる
「スパークリングさんは仲間囲ってる可能性が大」
ちょっとこれが引っかかった。こういうこといえるのは村っぽいんだけどさ。
魔法使いさん「おはようございます」
小路綾さん「おはようこ」
びっくりトマトさん「おはよう」
プラスティックさん「カミングアウトです、銀たまごさん村人」
スパークリングさん「占いCO:銀たまご○」
オールさん「おは」
ドーナツさん「霊能CO コウノトリさんは○でした。」
プロテインさん「おはようございます」
クランさん「占いCO プロテイン●」
3日目の朝となりました。(14/03/15 12:37:13)
クランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クランさんを狙います。 >>> スパークリング <<<
クランさんの独り言「占いCO プロテイン●」
ぽんでりんぐさんの会話「びっくりとまとtしごとがざつがめんどうくさそうなのにとっとくかなー」
コウノトリさん「たまにはこんなことあるだろう」
ゲームマスター「最近調子悪いのかしらと心配になる」
ぽんでりんぐさんの会話「びっくりトマトとか発言数稼ぎの気がするけど吊れないのか」
ゲームマスター「中の人を知っているだけに、このグレラン結果は意外」
ぽんでりんぐさんの会話「ま、まぁ、霊トラップ(震え声)」
ドーナツさんの独り言「プラスチックは狂人っぽいかな?」
オールさんの独り言「発言ミスったすまぬ」
銀たまごさんを占います。 >>> プラスティック <<<
プロテインさんの独り言「もこもこ」
ぽんでりんぐさんの会話「プロテイン、占ってくれてる人いるかなー」
オールさんの独り言「さあ俺が生きていますように&#183;&#183;&#183;」
ぽんでりんぐさんの会話「コウノトリ、怪しいと来なかった気がするけどな」
オールさんの独り言「で、これ噛まれるかもわからんです。正直占いはどっちも信用出来ていない、ただあるとすれば真狂、真狼? 真狐の可能性は薄いのでないと見る」
ぽんでりんぐさんの会話「えええええええほんとうにどうしよ」
コウノトリさん「これで●出してくれれば面白いがな」
魔法使いさんの遠吠え「クランさん噛み了解」
魔法使いさんの遠吠え「1.霊能噛み
2.真贋つかないし霊能よりは護衛ないであろう共有噛んでトラップ解除
3.対抗べぐり」
小路綾さんの遠吠え「おkおk」
ぽんでりんぐさんの会話「う、占いトラップ・・・(震え声)」
スパークリングさんの遠吠え「いや,クランかむよ」
スパークリングさんの遠吠え「クランかもうか」
小路綾さんの遠吠え「信用勝負するってなら相方にあわせるけど」
オールさんの独り言「2日目:ドーナツ護衛。安定の霊護衛」
小路綾さんの遠吠え「プラスティックの発言の言い回しは微妙だしクラン真占いだと思うよ」
プロテインさんの独り言「めちゃくちゃのっかられた」
ちらしさんの念話「占い候補からの投票はヒヤヒヤものだけど、まあいいや」
カエサリオンさんの独り言「特にステいないな」
コウノトリさん「俺投票者吊っていけばいい」
ドーナツさんを護衛します。 >>> オール <<<
ぽんでりんぐさんの会話「えっ?えっ?」
コウノトリさん「まぁしょうがないな」
ゲームマスター「あ、あら・・・」
コウノトリさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/03/15 12:32:08)
コウノトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スパークリングさん0 票投票先 → ちらしさん
仕事が雑さん2 票投票先 → 真田幸村さん
びっくりトマトさん1 票投票先 → 小路綾さん
プロテインさん1 票投票先 → コウノトリさん
魔法使いさん0 票投票先 → コウノトリさん
クランさん0 票投票先 → プロテインさん
カエサリオンさん0 票投票先 → 銀たまごさん
真田幸村さん2 票投票先 → ぽんでりんぐさん
ちらしさん1 票投票先 → 真田幸村さん
小路綾さん1 票投票先 → 仕事が雑さん
ドーナツさん0 票投票先 → 銀たまごさん
コウノトリさん5 票投票先 → びっくりトマトさん
銀たまごさん2 票投票先 → コウノトリさん
ぽんでりんぐさん1 票投票先 → 仕事が雑さん
オールさん0 票投票先 → コウノトリさん
プラスティックさん0 票投票先 → コウノトリさん
ゲームマスター「赤なし、投票残り1分」
カエサリオンさん「それはそうだな」
プラスティックさん「けちー、おまえ狼だろ!!」
魔法使いさん「3−1なら霊能真目に見られるし約束抜かれることが多いのだから、無駄占い忌避のFOで●でも呪殺でも早期に結果出して貰える様にした方がいいですよ。」
真田幸村さん「いやです>プラスティックさん」
ぽんでりんぐさん「占い3もいるから期待してもいいんじゃないかな>カエサリオン」
仕事が雑さん「ぼくはしらになるけどつらないでください!」
プロテインさん「銀たまごがわけわからないようふえぇ」
ドーナツさん「狂人あたりが出てくるかなーと思って>オールさん
噛まれたら私が真でいいですよ。」
銀たまごさん「スパークリングさんは仲間囲ってる可能性が大」
プラスティックさん「くれるなら頂戴>真田さん」
仕事が雑さん「でもためしにやってみようかな?」
ちらしさん「真面目なこと言うともし人外がトラップを恐れるなら○を出し続けるだけなのでFOで問題ないです、でも出てこないってことはそういうことでしょう」
コウノトリさん「グレランなんて期待しないけどな。
ステ吊りとかしておけばいいと思うがね」
銀たまごさん「占い師は全員様子見COだから今のところ誰もあまり信用できない」
プロテインさん「コウノトリ吊るか」
オールさん「アピは意識してないですね>コウノトリ」
仕事が雑さん「噛まれないかもしれませんが、吊られてしまうので本末転倒です >クラン」
プロテインさん「そいつぁびっくりだ>ビックリとまと」
カエサリオンさん「共有トラップに期待するくらいならグレー潰したほうがいいんじゃないか
個人的な意見だけど」
オールさん「で、ドーナツさんの最初の一言が気になりますって」
コウノトリさん「オールは共有じゃないアピールしてどうするんだよ」
ぽんでりんぐさん「3-1なのでグレランで。」
真田幸村さん「まとめいる?」
クランさん「>>仕事が雑
人柱COすればそれらの問題は解決すると思います。」
小路綾さん「では共有さんがFOしないという事なのでグレーに共有居る前提として潜伏共有狙いでグレラン投票を入れましょうそうしましょう。」
プロテインさん「こういうとき、だいたいはプラスティックが真なのですけれど、これを言うとすりよりっぽいのでそっと胸に秘めておきます」
プラスティックさん「かみんぐあうと>ドーナッツさん」
ドーナツさん「共有出てきてますね。じゃあ私は言われるまで指定しません。任せます>ぽんでりんぐさん」
びっくりトマトさん「クランとプラスティックが偽占いで、ドーナツが偽霊能なんですね
ワカリマス」
オールさん「でも共有で狼にトラップ仕掛けるのも良いのでは?」
魔法使いさん「サラトマは良くてびっくりは駄目なの?それともトマトなの?」
真田幸村さん「3-1」
ちらしさん「嬉しそうにみえるのは私だけでしょうか>クランさん」
プラスティックさん「なんか小路綾さん他力本願ねぇ」
銀たまごさん「さすがに暫定○のドーナツさん相手に対抗COはしづらいみたいだね」
ドーナツさん「ああ3−1か。COって単語を言ってほしいなぁ…>プラスティックさん」
コウノトリさん「○もらって出ているのか。ならだいたい真でいいな」
仕事が雑さん「いつも役持ちに見られてすぐに噛まれたり指定されたりします。
どうすればいいですか?」
スパークリングさん「まあ見て判断する感じではなかったけど」
プロテインさん「なんでびっくりじゃなくてビックリなの?破綻なの?それともトマトなの?>びっくりトマト」
クランさん「標準的3-1
ほぼ真霊。
無駄占いだね。」
カエサリオンさん「無駄占い防止グレー狭め<オール」
オールさん「3-1確認。」
小路綾さん「占い即噛み路線も想定できるので狩人は頑張って真占いを見極めてくださいね
最悪真占いを護衛してるだけでいいですから」
スパークリングさん「対抗は名前間違えてるうえに霊能に○かぶせですよ」
コウノトリさん「オールは霊能じゃないよな」
ぽんでりんぐさん共有CO.相方生存してます。
真田幸村さん「おはようございます。2−2の霊ロラからですね分かってます。」
魔法使いさん「3−1ならFOで良いです。
プラスティックさんはもう少し見やすい感じのが嬉しいかも。」
ドーナツさん私占いじゃなくて霊能ですからねー
びっくりトマトさん「3-1ですね」
プロテインさん「オールさん告別式会場はこちらとなります」
ちらしさん「3−1になりましたので安心しました」
びっくりトマトさん「それはビックリだよ>プロテイン」
オールさん「なぜFO?>カエリサオン」
コウノトリさん「霊能はまぁまぁか。噛まれてなければ疑う程度だな」
ドーナツさん「意外なことに霊能ロラじゃなかった。あとクランさんが私占いで残念。」
小路綾さん「3-1なので共有はFOどうぞ」
銀たまごさん「おはよう」
仕事が雑さん「おはよう」
魔法使いさん「2−1じゃないですか、ドーナツさんの嘘つきー!」
カエサリオンさん「共有FOどうぞ」
オールさん「2-0、霊COカモン」
ちらしさん「2−1とか一番めんどくさいじゃないですか」
クランさん「占い理由:上」
プラスティックさん「私は占い師です、ドーナッツさんは村人だそうです。」
プロテインさん「それではびっくりトマトさんにCOを聞きません」
スパークリングさん理由:右隣
ドーナツさん「15秒で霊能CO」
コウノトリさん「COしろよオら」
クランさん「占いCO ドーナツ○」
カエサリオンさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
スパークリングさん「占いCO:魔法使い○」
ちらしさん「おはよう」
びっくりトマトさん「おはよう」
オールさん「おは」
コウノトリさん「おはよう」
ぽんでりんぐさん「おはよう」
ドーナツさん「おはようございます。2−2の霊ロラからですね分かってます。」
魔法使いさん「おはようございます」
プロテインさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/15 12:24:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スパークリング <<<
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました」
コウノトリさんの会話「霊能なんて初日以外ケアできない。
そんな出方するほうが悪い」
コウノトリさんの会話「大丈夫だ。むしろ狐狩人保護だと思えばいい。
というかそんなの怠慢だろ。」
オールさんの独り言「1日目:無理。」
ぽんでりんぐさんの会話「でも初日の霊能吊りに村のみんなが賛同してくれるかなー。
真で不信な人もいるから、あまり初日に霊は吊りたくないなあ」
魔法使いさんの遠吠え「はーい、ありがとうございます」
魔法使いさんの遠吠え「全潜伏でもどちらでも。
では噛みはスパークリングさんにお任せします、騙るかどうかはお好きな方でどうぞ。」
スパークリングさんの遠吠え「じゃあ魔法使いさん囲って出るね」
オールさんの独り言「なんだかんだでどこ見て喋ってるのか俺は」
魔法使いさんの遠吠え「囲っていただけるのでしたらいただきます。」
ぽんでりんぐさんの会話「了解です」
プラスティックさんの独り言「投了認められるんか」
オールさんの独り言「凸死はダメ絶対。絶対にダメ」
ドーナツさんを占います。 >>> プラスティック <<<
ドーナツさんの独り言「はい>GMさん」
コウノトリさんの会話「霊能とか初日出方悪くて不審だったら初日吊っていいですよ」
オールさんの独り言「こんな日でも立ち向かうー♪」
ゲームマスター「酉チェックはちゃんとしたつもり。勝ち目がなくなって投了はやむをえないが、凸死はだめね。凸死は萎える。各陣営がんばれ」
オールさんの独り言「今日は珍しく天気が良いですね」
スパークリングさんの遠吠え「全潜伏でもいいけどさ」
ぽんでりんぐさんの会話「了解です」
スパークリングさんの遠吠え「じゃあ騙るか 囲いいる?」
魔法使いさんの遠吠え「すごい狼横並びですねw」
コウノトリさんの会話「場合によっては出ますけど基本的にはそれで」
小路綾さんの遠吠え「騙ろうと思いましたがやっぱ潜伏します
左のぽんでりんぐさんだけ初日銃殺対応もちますね
●貰いなら占いCCOするかそのまま素直に吊られます。」
スパークリングさんの遠吠え「なんか上に揃ってるのね」
ぽんでりんぐさんの会話「FOもとめられたときは出ます?」
魔法使いさんの遠吠え「んー・・・位置的に、じゃあドーナツさんの初日呪殺対応は持ちます」
ぽんでりんぐさんの会話「私は出ておきます」
びっくりトマトさんの独り言「素村か狐か狼ばっかやん」
オールさんの独り言「まあいつも通りに頑張ろうか」
プラスティックさんの独り言「占い師だそうです」
スパークリングさんの遠吠え「騙りたい人おる?」
コウノトリさんの会話「俺は素村として生きる」
小路綾さんの遠吠え「よろしくお願いします」
オールさんの独り言「ヴェ!?」
ぽんでりんぐさんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
魔法使いさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スパークリングさんの遠吠え「よろしく」
コウノトリさんの会話「よろしく」
ドーナツさんの独り言「おや霊能者。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 12:20:06)
ゲームマスター「開演」
ゲームマスター「1」
小路綾さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ドーナツさん「役職表示なしですね。気をつけます。よろしくお願いします。」
オールさん「ではよろー」
魔法使いさん「よろしくお願いします」
ぽんでりんぐさん「よろしくー」
ちらしさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました 30秒後なんちゃら
プラスティックさん「変えさせていただきました」
ゲームマスター「@3」
ドーナツさん「◆ぽんでりんぐさん 「カタカナランで」
このドーナツもどきはあざとい」
ゲームマスター「名前変えたらはじめます」
kariさんがプラスティックに名前を変更しました。
ぽんでりんぐさん「カタカナランで」
ドーナツさん「ローストチキンですね分かります。」
ゲームマスター「おけ」
ぽんでりんぐさん「イッケメエエエエエエエエエン」
オールさん「そろたー」
魔法使いさん「せんせー、コウノトリは食べ物に含まれますかー」
プラスティックさん「御機嫌よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 12:17:58)
プロテインさん「食べ物というとコウノトリ」
ゲームマスター「@1・・・」
ドーナツさん「じゃあ待っている間に明日の吊り先でも考えましょうか。食べ物ランとかどうでしょうか?」
ゲームマスター「@1」
オールさん「それはわからん>魔法使い」
ゲームマスター「@2」
魔法使いさん「(更新揃えてる間に更なるイケメンが来るのよ)」
ゲームマスター「@6ぐらい」
ゲームマスター「そろえばね。ズサはいつでも歓迎」
ドーナツさん「(16人で始まること前提なんだ…)」
ゲームマスター「1216更新確認」
かっくーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「酉チェックします」
ぽんでりんぐさん「いけめんきたか」
ドーナツさん「ですよねー>トマトさん と言っていたら北!!」
ゲームマスター「ども」
魔法使いさん「い・け・め・ん!」
ゲームマスター「赤以外はきれいにそろってる」
オールさん「どもー」
オールさん」が村へやってきました。(14/03/15 12:14:03)
スパークリングさん「ぐおー」
ぽんでりんぐさん「把握ですぅ」
びっくりトマトさん「何人だろうと凸死はあかん>ドーナツ」
ゲームマスター「赤発生。そろえは中断します」
プロテインさん「こないさ」
ゲームマスター「ズサきてもいいのよ」
コウノトリさん「ここでズサ登場」
ドーナツさん「16人開始把握しました。突然死が禁止ですね。()」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
魔法使いさん「16人で始めましょうか(魔法の言葉)」
ちらしさん「16でしましょう(お約束)」
プロテインさん「↑」
ゲームマスター「1211で揃え、そろったら16人で始めます」
kariさんがぽんでりんぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「1210まで17人目を待ちます」
ぽんでりんぐさん「ちがかったか。よろしくです。」
ゲームマスター「ズサッ×」
さんが銀たまごに名前を変更しました。
ぽんでりんぐさん「ズサッ?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「OKです案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 12:07:33)
案山子さん「好きに蹴るなりなんなりしてー。」
ゲームマスター「あらら」
ひまーりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター1210まで17人目をまとうと思います
案山子さん「すまん。飯に完全に被ったので、抜け。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「赤キックします」
銀たまごさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 12:06:16)
ちらしさん「GMに全て任せてればいいんですよ(丸投げ)」
ゲームマスター「GMが参戦するぞコノヤローー(無理」
ドーナツさん「もう十六人で始めたら来るんじゃないかな??」
ゲームマスター「あと2人」
案山子さん「もどってきたら減らせばいいしな」
魔法使いさん「赤戻ったら困るかなって気になっただけ、戻りそうもないならそうですね」
案山子さん「赤1いるんならいいだろ」
魔法使いさん「定員18のままで良いの?」
ゲームマスター「赤1かかしなし」
びっくりトマトさん「疑わしきどころか120%真っ黒な奴だったな…」
魔法使いさん「どんまーい。次村ではトリップミスらない様に気を付けましょうw>土曜さん」
土曜ぐらい寝ろ!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かっくーさん「疑わしきは罰せっていうだろ」
ゲームマスター「さらばじゃーーーー」
案山子さん「わかめての掲示板に、土曜くらい寝ろです。って書いて、名前は本酉で入れればいいよ」
土曜ぐらい寝ろ!さん↓の普通村たったから登録の画面でチェックしたが、、、一文字抜けてたwwwww
ゲームマスター「GMもなんか罠村回避スレに今日はじめて書き込むことになった」
びっくりトマトさん「そもそもここでトリップのテストしようってのが
理解していない証拠の初心者」
土曜ぐらい寝ろ!さん「ちなみにnamazuで33ヒットしてた・・・www」
ゲームマスター「ごめん最近、変な人が多いのですまんが」
かっくーさん「まあ要するにどんまい」
びっくりトマトさん「よしんば戦績が30あったとしても酉無しの戦績とかと違う?
そんなん照明できんよ」
土曜ぐらい寝ろ!さん「それがするんですが・・・>びっくりさん」
ゲームマスター「うんやっぱり案山子ね>土曜」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
かっくーさん■ トリップテストがしたい!
新掲示板でトリップテストをする大馬鹿者が最近居たり居なかったりするので
トリップテストが出来るサイトを置いときます。
Trip-Mona 2chトリップ検索ツール
2chトリップ生成システム
びっくりトマトさん「戦績30の人がトリップ失敗したり、ここでテストしようなんてするわけがない」
プロテインさん「トリップを使う機能自体がない場所じゃ、どうやってもテストできるわけがない」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドーナツさん「http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
ここじゃないでしょうか?うろ覚えですが」
魔法使いさん「最近よく見かけるトリのみのMから始まる方なんだろうな〜と予想してますが」
土曜ぐらい寝ろ!さん「いちおうこれ
◆MpbwWoi6Pc」
案山子さん「罠村GM回避スレと同じ要領で雑談スレにでも書けばいい」
ゲームマスターえとえと 1200に更新確認するからね
ゲームマスター「俺はよく知らない>トリップテスト」
プロテインさん「適当な掲示板でテストしろ」
土曜ぐらい寝ろ!さん「トリップテストのやり方教えて〜」
びっくりトマトさん「努力すれば入り直せるよ」
案山子さん「あとここに書くんじゃなくて掲示板のほうで名前欄に書くんだよ」
魔法使いさん「◆ほにゃららの部分を自分の参加した別の村からコピペしましょうよw」
かっくーさん「初耳」
土曜ぐらい寝ろ!さん「抜けたらもっかい入出無理なんちゃう?」
案山子さん「IP一緒だと入りなおせんよ。」
スパークリングさん「ところで18人入村してるときに17人に設定しなおしたときって
最後の人が自動的に蹴られるの?」
土曜ぐらい寝ろ!さん「ミスったああああ」
かっくーさん「一旦抜けてまた入りなおすのも一つの手」
土曜ぐらい寝ろ!さん「とりあえずミスったら怖いんでテストします。 テキトーにnamazuで入れます

#namazu」
kariさんがコウノトリに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめも戦績なし」
ゲームマスター「なまずとかめんどいし」
ゲームマスター「今のと似てたらOKするかもしれないし、やっぱり蹴るかもしれない」
土曜ぐらい寝ろ!さん「トリップ入力して コメントしたら出るやんな?>GM」
案山子さん「ナマズもわかメモも確認済み?」
ゲームマスター「まかせる>土曜さん」
kariさんがプロテインに名前を変更しました。
ゲームマスター「*戦績なし* らしいで>土曜さん」
土曜ぐらい寝ろ!さん「ここで正規のトリ出してもええ?>GM」
かっくーさん「WCCO」
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
かっくーさん「もしかして:垢間違い」
土曜ぐらい寝ろ!さん「入力間違えたんかな・・・」
ゲームマスター酉チェック赤チェックかかしチェックとうやっております
コウノトリさん「こんにちは」
土曜ぐらい寝ろ!さん「え、ウソやん、、、30ほどあると思うんやけど・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 11:53:05)
ドーナツさん「こんにちは」
ゲームマスター「土曜ぐらい寝ろ!さんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 11:52:53)
ゲームマスター「土曜ぐらい寝ろ!は戦績がないので、案山子として扱います予定。」
かりさんが土曜ぐらい寝ろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター1200更新確認 かかし以外 1140以降更新のある人はそれまで赤くても蹴りません 以後随時更新予定
ゲームマスター「かかし1 赤2ぐらい」
ゲームマスター「こんばんは」
小路綾さん「こんばんは」
タイガーバームさんがびっくりトマトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 11:48:26)
kariさんがタイガーバームに名前を変更しました。
うぇるちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
karlさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏かかしから蹴ります」
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「GMの好みなんで今回はこれで頼む>うぇるち」
かっくーさん「こん」
かっくーさん」が村へやってきました。(14/03/15 11:45:23)
kariさんがちらしに名前を変更しました。
うぇるちさん「夜3分30秒は長い気が」
kariさんがスパークリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM的にやっぱり4列居ないと気合が入りにくいww」
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさんがひまーりに名前を変更しました。
kariさんがうぇるちに名前を変更しました。
kariさんがカエサリオンに名前を変更しました。
kariさんがクランに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変え始めてください
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「ちょいと枠拡張」
ちらしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 11:41:43)
案山子さん「案山子のつもりかもしれない(良心的観測」
びっくりトマトさん「村名見ないで入ってくる奴多すぎ」
ゲームマスター「真田幸村さん右のかりさんは戦績がないので、案山子として扱います予定。」
ゲームマスター「こんち」
うぇるちさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 11:36:38)
ゲームマスター「おはおは」
土曜ぐらい寝ろ!さん「aおはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 11:33:10)
ゲームマスター1150更新確認 かかし以外 1120以降更新のある人はそれまで赤くても蹴りません
仕事が雑さん「あくまでもCNです」
ゲームマスター「私怨けりとかはありませんです」
ゲームマスター「うるせぇwww>仕事が雑」
ゲームマスター「確認できました>茶kariさん」
kariさんが仕事が雑に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認します」
クランさん「137422村でプレイしているよ。」
ゲームマスター「よろです」
ゲームマスター「2列目の1番右の茶kariさんは戦績がないので、案山子として扱います」
真田幸村さん「よろです」
真田幸村さん」が村へやってきました。(14/03/15 11:12:54)
ゲームマスター「よろです」
カエサリオンさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 11:09:01)
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/15 11:03:49)
ゲームマスター「おはようございます」
クランさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 11:03:17)
魔法使いさん「ミスりました(・ω・`」
魔法使いさん「9」
ゲームマスター「おはようございます」
魔法使いさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 11:00:24)
ゲームマスター「こんつぁ」
プロテインさん「こんつぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 10:55:16)
ゲームマスター1130更新確認 かかし以外 今居る人はそれまで赤くても蹴りません
案山子さん「俺は基本はクッキー頼りで、トリキーをYahooメールに控えてある。
なくなったり、別デバイスでつなげるときはそこから取ってくる。」
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「あー。うん。まあそういう人も居るか。」
びっくりトマトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 10:47:59)
ゲームマスター「デバイスに覚えさせてあるだけなんで」
ゲームマスター「自分の #・・・ を意識してないのよ」
案山子さん「そうか?そんな厭うほどの労力は使わんと思うが。」
ゲームマスターあと俺も罠村に入って凸死させられてる(戦績にも出てくる)から、最近の状況は分かってるつもり。でもめんどい・・・
ゲームマスター「この1手間、実は無駄なので、GMが村建てするときにGMの酉を入力できるように仕様を変えてもらいたいっすよ、ココアさん」
案山子さん「発言や更新時間の設定から見てそこらへんは安心してる」
ゲームマスター571 名前 : ◆1iIm8GsZKg : 2014/03/15(土) 10:35:08 ID:565916e4b

〜 酉1必須 朝1普通村 〜 137427番地

ご参加よろしく
ゲームマスター「GMは初めてではないからご心配なく」
ゲームマスター「んじゃ初めてだけど掲示板に書く経験をしておくか」
案山子さん「俺のトリップは◆1iIm8GsZKgです。よろしく。と俺でもいえちゃうので。

なので、わかめての新掲示板の罠GM回避スレで名前のとこにトリキー入れて書き込むことを推奨する。」
ゲームマスター「うんわかってる>ピンクkari」
案山子さん「GMを信じてないわけではなく、老婆心から言うことだが、
ここに書いても偽装が出来るから意味が無いよ。」
ゲームマスター「でも使ってるデバイスによって覚えさせてある酉が違うから、自分でも何がなんだか分かってないww」
ゲームマスター「こ・んにちわ」
ゲームマスター「俺のトリップは ◆1iIm8GsZKg 」
仕事が雑さん「こ・んにちわ」
ゲームマスター「自分の参加した村をちょっと探してくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 10:27:19)
karlさん「風潮も風潮だしHN晒すとか罠村スレに記入してくれるともっと人増えるんじゃないかな」
ゲームマスター「こんにちは」
karlさん「こんにちは」
karlさん」が村へやってきました。(14/03/15 10:24:43)
ゲームマスター1100更新確認 今居る人はそれまで赤くても蹴りません
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 10:12:37)
ゲームマスター「おはよう」
スパークリングさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 10:05:04)
案山子さん「確と承り候」
ゲームマスター「更新確認のときに戻ってくれたら、間では赤くても蹴らないし」
案山子さん「予想じゃ12時15分開始くらい」
ゲームマスター「あと1時間は始まらないと思ってるけどゆっくりしてって」
ゲームマスター「おはよう」
案山子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 09:56:39)
ゲームマスター1030更新確認
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る