過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
やるやら
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
製造機
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみ
◆enaf.KOOn6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うっかり
tora ◆AbtvvzP6cE
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ですなの。
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
震度3
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーモンド
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちんちん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばいにぃ
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かんこれ
◆5vIcRtzPXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
長良
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑞鶴
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はっぱ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ななりーえ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッスンワン
パペット ◆IvLeAXaPKs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なのです☆普通村 〜 137425番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はっぱさん「乙でした、村立て感謝です」
アーモンドさん「おつかれさま おやすみ 村たてありがと」
アーモンドさん「正直残されてたらやるやら吊れてなかったかもうーん残されなくてほんとよかった!
うっかりの最終日アピは好きだよ これ最高にいい ◆うっかりさん 「GJレッスンワンででました、じゃあ真をかみますね?
にしてはレッスンワン偽にもっていきすぎやろ」
やるやらさんのアピは相変わらずえぐい(いい意味で」
長良さん「GMさん村建て感謝です!&同村のみなさまお疲れ様です!
ログ読んで勉強するぞ〜!」
ねずみさん「村たて、同村ありがとうございました。」
瑞鶴さん「それじゃ、GM村建て感謝よ」
うっかりさん「ちょ初日霊かこれ狐様さまだったんだなぁ」
ななりーえさん「村たてありがつお!吊られてごめんちゃい」
ですなの。さん「お疲れ様でした」
長良さん「確かに占い真確定ができなかったのが大変そうでした
まさか狐が霊能で吊られてるとは・・」
ですなの。さん「相変わらずUUjの潜伏がうまい。」
レッスンワンさん「村立て感謝 乙あり」
うっかりさん「呪殺でないの苦しすぎるだろレッスンワンさんとか思ってておうふって感じorz
つらい思いをさせてすまねえレッスンワンさん」
レッスンワンさん「ああ、八このひとなのね」
ですなの。さん「Q2A.mzhHPI

上手いといわれるゆえんが垣間見れた。」
瑞鶴さん「私が残るルートの場合かなり怖かった模様」
うっかりさん「変な内訳だったんやなぁ、予想はずれすぎてて恥ずかしいわorz」
レッスンワンさん「まさかねー 2-2で噛まれることはあっても、吊られることがあるとはおもわなんだ。」
やるやらさん「すまんねぇ 勝つまではいけなかったよ>はっぱさん」
長良さん「最終日は本当ドキドキしました
狼さん強すぎです・・」
瑞鶴さん「見たか!これが幸運の女神の力よ!お疲れ様!」
やるやらさん「霊脳に狐になるほど」
ばいにぃさん「おつかれーGJ」
ねずみさん「お疲れ様でした。」
はっぱさん「おつかれさま、お仲間頑張ってくれて嬉しかった」
ななりーえさん「おつりーえ」
レッスンワンさん「お疲れ様でした 狩人と狐と共有さま様」
うっかりさん「共有が強すぎた、本当にGJでした」
長良さん「よかった!おつかれさまです」
ですなの。さん「おなかいたい」
やるやらさん「ちくしょう」
アーモンドさん「相方お疲れ GJ」
ですなの。さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/03/15 03:31:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
うっかりさん1 票投票先 → やるやらさん
やるやらさん2 票投票先 → うっかりさん
ですなの。さん0 票投票先 → やるやらさん
アーモンドさん「真も見たし上手い狂人にも見えた」
長良さん「ドキドキする・・」
アーモンドさん「いい最終日だね」
レッスンワンさん「は? 真に見えなかった?は?」
やるやらさん「まぁ俺のアピはあそこでのアーモンド噛みだな。
銃殺でる確率がめちゃ高い場面だぞ。ほぼ狐候補死んでないはずだし。」
レッスンワンさん「狼つえーな」
うっかりさん「一応頑張って誘導してみた、負けてたら本当にすまなかったレッスンワン
真占いなのに本当にそう見てなかったわorz」
長良さん「これ・・どうなるの??」
やるやらさん「そっこうで狂噛み→GJ
スライドで真噛み→噛めた
これはかなり強い
決め付けるけど、こうだろ
俺に●が置き土産として調度グレもぴったしか。」
長良さん「ありがとうございます(^ω^)とりあえずコタツが最強です>ななりーえさん」
うっかりさん「レッスンワン真に持って行けばもっと余裕で勝てたやん
レッスンワン吊らせずに噛むわ真偽つかなかったんだって思わせて
○の中で判断つかなかったんだねでいいからさ」
ですなの。さん「やるやらが狼ならかんこれ噛みが納得
うっかり狼なら瑞鶴噛みが納得」
レッスンワンさん「共有が昨日からブレなきゃ勝てる」
ななりーえさん「長良さんやさしい!ふしぎ!うれしい!」
やるやらさん「別にきにすんな、一負は一負だ>共有」
うっかりさん「GJレッスンワンででました、じゃあ真をかみますね?
にしてはレッスンワン偽にもっていきすぎやろ」
レッスンワンさん「5分5分かなー」
やるやらさん「うっかりは共有に村認定もらってたから強いよ。やるわ。
というか俺も震度で終わると思ってたからなwwwぶっちゃけww
「終わったらいいと思って祈る」
とかいってたけどぶっちゃけ 震度に指定入って「勝った」と思ったからな
参ったわ。まぁレッスン含め狼陣営うまかった、でいいよ。」
長良さん「あったかくして体に気を付けてくださいね>ななりーえさん」
うっかりさん「そこで護衛GJが出てるってことはありえんやろ」
ななりーえさん「夜はまだまださむい!」
うっかりさん「レッスンワンを速攻で噛む理由がない」
ですなの。さん「なお、外しても責任とれません」
やるやらさん「レッスンワンでしたいなしをそのまま噛みだとすると 真狂ー真狼の はっぱ狼が有力。 狼はどこだろう 震度が村の可能性もあんな 製造機 ななりーえしだいだがな」
うっかりさん「自分が狼ならば速攻で偽が分かったって話じゃないですか」
アーモンドさん「まあまだ終わってはいない」
うっかりさん「あがかせてくれよ、レッスンワンに悪いじゃん
偽扱いしてんだから」
ばいにぃさん「おつかれー」
やるやらさん「対抗投票しました さっさとお前もしろ>うっかり」
ななりーえさん「この場合真狂はっきりしてるからこそ真からチャレってるだけだと思いますよ」
うっかりさん「レッスンワン真を押してかないといけないのがくそつらい」
やるやらさん「これは無理だ まいった」
はっぱさん「実際ここまでもってこれただけでやるやらさんは頑張ったと思うんだ…」
ですなの。さん「投票しました」
レッスンワンさん「おつ狩人 護衛ありがとね まじで。」
長良さん「狩人噛みならもうやるやらさん吊れそうです」
うっかりさん「こうなるよなー、噛まれてなくて悲しい」
やるやらさん「うへぇ」
9日目の朝となりました。(14/03/15 03:25:01)
ばいにぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばいにぃさんを狙います。 >>> やるやら <<<
やるやらさんの遠吠え「そして共有を噛んで4人最終日でもいいけど、二人説得するより一人説得するのがまだまし よって狩人をかみます」
うっかりさんの独り言「真狂ー真狼?」
うっかりさんの独り言「レッスンワンさん真で」
うっかりさんの独り言「てかどういううちわけ?」
アーモンドさん「まあ0じゃないけど明らかに噛み難いレッスンワンから噛んでることも考慮したらやっぱりね」
やるやらさんの遠吠え「むしろうっかり護衛する」
長良さん「狩人噛まれないからもしかすると狼かも、って疑惑も芽生えそうでやや怖いです」
やるやらさんの遠吠え「とりあえず、うっかりを噛んで護衛結果だされたら絶対負けるから
狩人をかむしかない 狩人は共有護衛はずして共有かまれたとしても
なんとかなるけどな だから俺が狩人ならぜったいうっかりか俺護衛する」
うっかりさんの独り言「やるやらさん狼かぁ」
ばいにぃさんの独り言「やるやら吊って最終日の方がよかったかもしれない」
レッスンワンさん「うっかりは、ちょっと楽観的すぎやしねーか
狩人噛んで、自分vsやるやらとかかんがえねーの?」
うっかりさんの独り言「ぶっちゃけばいにぃ狼ならうまかったねでいいわ」
ななりーえさん「初日囲いで噛むのは普通だと思います」
やるやらさんの遠吠え「あんまり分はよくないがなんとかしようではないか」
アーモンドさん「うっかり視点はもうやるやら狼しかないはず 狩人狼とか考えなければ」
うっかりさんの独り言「多分俺噛まれるから最終日残らなくて済むと思うけど
夜明け来ないといやだなー」
うっかりさんの独り言「もうやだ><」
ですなの。さんを護衛します。 >>> ばいにぃ <<<
アーモンドさん「でもうっかりを村で見れるなら結局最終日に狼がつれる うっかり狼なら初日狂人から噛んでることに。 結構なぞ」
ですなの。さんの会話「おわらないならやるやら吊る」
やるやらさんの遠吠え「さぁ こっからだ」
8日目の夜となりました。(14/03/15 03:21:41)
震度3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ばいにぃさん0 票投票先 → 震度3さん
震度3さん4 票投票先 → やるやらさん
うっかりさん0 票投票先 → 震度3さん
やるやらさん1 票投票先 → 震度3さん
ですなの。さん0 票投票先 → 震度3さん
レッスンワンさん「うっかりが今日の時点で俺偽追ってんのなー・・・」
長良さん「占いは呪殺とか矛盾があんまり無い限り真でも完全に真って思われないからつらいですね・・(;O;)」
うっかりさん「これで終わってくれるとうれしいんだがね」
ばいにぃさん「一応偶数にもどせる選択肢を与えるわけね
りょうかいりょうかい」
やるやらさん「◆うっかりさん 「うんぶっちゃけ無理があると思う>やるやらさん」
そうやろ?だから俺とうっかりの共通認識として
震度の狼とレッスンの偽は共有できると思うぞ。
そしてそうなるということはうっかりは非狼の要素がつよいと。」
ですなの。さん「むちゃくちゃ気持ち悪い吊。なんか吊らされてる感がたまらなくある」
はっぱさん「明日やるやらさん吊るってことはケアじゃなくて真決め打ちだよね?」
ななりーえさん「うっかりと勝負する形なのかなー」
長良さん「震度さんが囲われてる可能性も考えてるんすね」
ですなの。さんしかたない震度吊、 ばいにぃは俺護衛。
ばいにぃさん「いけねいけね」
ばいにぃさん「あっちんちんの○かぁ」
うっかりさん「震度3さんをつって次の日瑞鶴さんと殴り合いだとか思ってた
自分が霊界でm9されてそうでこわいわ」
やるやらさん「そうやねん、だからうっかりーばいにぃの2wとかすててる>うっかりさん

わからん、とりあえず震度は投票みても狼だと思うけど>共有
うっかりは狼ぽくはないぞ。印象だけだけどな。」
ななりーえさん「何をいっているだ」
ばいにぃさん「震度3つって最終日だなぁ
僕が狩人であることと、
震度3が吊れること余り関係がないように思う」
うっかりさん「うんぶっちゃけ無理があると思う>やるやらさん」
やるやらさん「◆ばいにぃさん 「やるやらさんは誤爆の可能性もあるんでどうしようかすごく迷ってるんだな」
まぁ占い初日までみるなら・・・ですか>狩人さん」
うっかりさん「レッスンワン視点ではやるやらさんが黒で終わり
狩人死んでるタイミングないよね?」
はっぱさん「ケアするならここでしょうね」
やるやらさん「これ一回いったけどレッスンが真なら 狐がほぼ死んでない状態でアーモンド噛みとか絶対無理だから。 製造機とかななりーえとかが狐で無反応で死んでるか霊脳とかに狐がでてない限り狐いきてるんだからアーモンド噛みとかは無理。ここだけはわかってほしい。」
震度3さん「みてる」
長良さん「レッスンさんを下界が占いケアできたら勝てそうですね」
はっぱさん「かなりありますねww」
ですなの。さん「やるやらはうっかり村でみてる?」
ばいにぃさん「やるやらさんは誤爆の可能性もあるんでどうしようかすごく迷ってるんだな」
やるやらさん「震度つって終わってくれることを祈るしかないわ
うっかりーばいにぃはとりあえず捨てる」
震度3さん「おはよう」
瑞鶴さん「これ結構村勝ちあるんじゃない?」
ななりーえさん「今日狩人噛みでもよかったんじゃないかな」
レッスンワンさん「正義でしょう」
やるやらさん「◆ばいにぃさん 「うーむ うっかり護衛」
まぁ残そう」
瑞鶴さん「お疲れ様、ああ…」
やるやらさん「はぁ」
うっかりさん「瑞鶴さんグレーじゃなかったっけ?」
ばいにぃさん「うーむ うっかり護衛」
うっかりさん「はぁ?」
8日目の朝となりました。(14/03/15 03:15:25)
瑞鶴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっかりさんを護衛します。 >>> ばいにぃ <<<
長良さん「やっぱ霊能ロラは正義なのかなあ・・?」
はっぱさん「村にとっては狐さまさまだわマジでww」
やるやらさんの遠吠え「はよ護衛せぇよwww」
ですなの。さんの会話「おそらく製造機で1」
レッスンワンさん「下界いた時はまず霊能は真狐だとみて、狐恨んだけど、
これならもう狐さま様か」
ですなの。さんの会話「霊能で1 占い1 あと3が不明」
やるやらさんの遠吠え「どうしよ」
アーモンドさん「レッスンワン真ケアできるかどうかは非常に難しい」
はっぱさん「狐がいなかったら乗っ取ってたのに(笑)」
やるやらさんの遠吠え「マジでわからん」
瑞鶴さんの独り言「うっかり狼も十分あると思うんだけれど」
やるやらさんの遠吠え「最終日はいきたいけどなぁ」
やるやらさんの遠吠え「わからんわ」
ですなの。さんの会話「めんどくちゃい。最終日に持ち込むべきか?これ」
レッスンワンさん「なんだこれ」
うっかりさんの独り言「レッスンワンさん真だったらまじでもうしわけねえわこれ」
やるやらさんの遠吠え「どうかなぁ」
長良さん「おつかれさまです」
瑞鶴さんを狙います。 >>> やるやら <<<
レッスンワンさん「しんだ。」
うっかりさんの独り言「もう深度3さんでいいんじゃないかな?」
はっぱさん「お疲れさんです」
ばいにぃさんの独り言「◆やるやらさん 「3wなら余裕でレッスンワンはここでつられにくるよ」」
7日目の夜となりました。(14/03/15 03:11:56)
レッスンワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ばいにぃさん0 票投票先 → レッスンワンさん
震度3さん0 票投票先 → やるやらさん
レッスンワンさん5 票投票先 → やるやらさん
うっかりさん0 票投票先 → レッスンワンさん
やるやらさん2 票投票先 → レッスンワンさん
ですなの。さん0 票投票先 → レッスンワンさん
瑞鶴さん0 票投票先 → レッスンワンさん
アーモンドさん「やるやら吊ると最悪のケースでPPはあるから今日は占い吊るしかないけど」
やるやらさん「3wなら余裕でレッスンワンはここでつられにくるよ」
うっかりさん「◆八さん 「連噛みしてくるとはな」 とかいってるからねぇ」
レッスンワンさん「やるやらが、霊能に狐混じり告白したね。」
ですなの。さん震度3か 瑞鶴かどっちかだ 明日吊るの。
ばいにぃーうっかりも考えておいて
瑞鶴さん「とはいってもレッスンワンがどうすればいいか困るわねこれ」
ばいにぃさん「◆うっかりさん 「正直8さん狩人で考えててこの展開で
わけわかんなくなってる」」
やるやらさん「瑞鶴さんをカングレに残す意味もふくめて考えると
震度は態度、投票から硬いとして3wまであるのがな。
俺が釣られたほうがわかりやすく破綻教えてあげられるけどな。
あんまそうもいってられん。」
長良さん「◆ばいにぃさん 「がんばるんば」
wwww」
レッスンワンさん「俺はLwに投票します 」
瑞鶴さん「先に震度3吊ってみるってのもありじゃない?」
うっかりさん「正直8さん狩人で考えててこの展開で
わけわかんなくなってる」
ばいにぃさん「がんばるんば」
ですなの。さんもうここは吊らない。狐だとおもうなら噛みで処理しなさい
ななりーえさん「んー」
ですなの。さん「うっかりを漂白で噛む可能性は排除する」
うっかりさん「ばいにぃさんがGJ2回出してくれるとすげぇ楽になるんだけどね」
ばいにぃさん「まぁ僕生かしておけば震度3は吊れるだろうからなぁ」
アーモンドさん「この村は狐に救われたのだった」
やるやらさん「ばいにぃが偽で出てくる意味がよくわからん 下手すっと明日破綻覚悟で
俺噛みすらあるんだよな 残り狼によっては。」
レッスンワンさん「ぱいにぃは俺の○だから」
アーモンドさん「霊能初日くそわろ」
瑞鶴さん「ばいにぃはちんちん視点考えても噛めないわね」
震度3さん「やるやら吊り」
うっかりさん「ばいにぃさんグレーだからね、噛むと吊り逃げ切れないと思ってるんじゃない?」
レッスンワンさん「今日やるやら吊ってくれれば即終わるけど、
村がそんなに楽観できないってのはわかるから、難しい。」
震度3さん「おはよう」
ばいにぃさん「レッスンワンさん吊るなり」
やるやらさん「震度ーレッスンとかあんのかなぁ ばいにぃ偽狩人で出てくる意味もよくわからんし」
ななりーえさん「噛まないほうがいいと思いますけど」
瑞鶴さん「レッスンワン仕事終了で吊るとして、その後ね」
長良さん「狩人さんSGに使うのでしょうか」
レッスンワンさん「俺視点、やるやらのみ。
狩人がGJだしてくれたのと、共有が灰にいた狼削っててくれたおかげだね。」
ですなの。さん「ばいにぃは狩人としては疑ってはいない」
ばいにぃさん「どうやら狩人も噛めない状況らしい」
アーモンドさん「おつかれさま」
うっかりさん
ちんちん真の場合うっかり、震度3瑞鶴レッスンワンばいにぃ(狩人)
吊り3」
やるやらさん「レッスンワン視点の狐は霊脳と八くらいで、 ここでアーモンド噛みは
ないってことなんだけどね」
アーモンドさん「ここで狩人噛まないんだ」
レッスンワンさんラスグレ。
ばいにぃさん「ですなの護衛しました」
やるやらさん「あー なんかこれ負けそうだな」
瑞鶴さん「おはよう」
やるやらさん「おはよう」
レッスンワンさん「占いCO 瑞鶴○」
7日目の朝となりました。(14/03/15 03:05:30)
アーモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーモンドさんを狙います。 >>> やるやら <<<
アーモンドさんの会話「個人的な感覚は狂人だって言ってる」
アーモンドさんの会話「そうだよな 0じゃない ストーリーとしては十分ありえる」
うっかりさんの独り言「狩人8さんで予想を立ててたからもう頭働かないというね」
ですなの。さんの会話「レッスンというよりも、震度3が村かどうかによる。」
長良さん「私も一応折った方の投票をしております
これが生きたかな?笑」
ですなの。さんの会話「真噛みからスライドの可能性も十分あるとみてる」
やるやらさんの遠吠え「うーむ・・・」
ですなの。さんの会話「うっかりは村でみるとするならね」
やるやらさんの遠吠え「ここはしたいなしがでた方がいいんだけどな 50%で銃殺でるけどな」
ですなの。さんを護衛します。 >>> ばいにぃ <<<
瑞鶴さんの独り言「潜伏狂ならあるかもしれないわね」
アーモンドさんの会話「レッスンワン真あるとおもう? すごい狂にみえてるんだけど」
ですなの。さんの会話「うっかりから指定回避したのは、
真狂ー真狐で呪殺はでないと判断したから」
瑞鶴さんの独り言「ばいにぃ偽でレッスンワンを庇う道理ってある?」
はっぱさん「フラグのままいったらヤバかったw」
うっかりさんの独り言「これどうなるんだー、考えがパンクしてて
どうしようかこれってなってるんだけど」
ですなの。さんの会話「眠いからすまんかったな。うっかりしてい。
そこは漂白になる」
さん「おつかれ」
やるやらさんの遠吠え「瑞鶴さん狐ならごめんね」
うっかりさんの独り言「まじかよー」
アーモンドさんの会話「レッスンワン狂人のほうが濃いから難しいな
ほぼ真狂-真狼が確定した」
瑞鶴さんを占います。 >>> レッスンワン <<<
6日目の夜となりました。(14/03/15 03:02:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ばいにぃさん0 票投票先 → 震度3さん
震度3さん1 票投票先 → やるやらさん
レッスンワンさん1 票投票先 → 瑞鶴さん
うっかりさん0 票投票先 → 瑞鶴さん
アーモンドさん0 票投票先 → さん
やるやらさん1 票投票先 → さん
ですなの。さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → レッスンワンさん
瑞鶴さん2 票投票先 → さん
長良さん「フラグ立てた割には折れてラッキーでしたね!はっぱさん」
はっぱさん「俺はフラグしか立ててなかった」
ですなの。さんおk、八吊でいいよ
ななりーえさん「発言みなおして悪いとこ直そうと思ったらちんちんしか言ってなかった」
ばいにぃさん「初手漂白の方を狙うんですか
真狂判別の震度3も忘れないように」
アーモンドさん「八吊りしたい」
ですなの。さん「呪殺みたいから〇吊。」
レッスンワンさん「俺視点での非狐かぁ チャンスもらったと捉えるけど・・・村視点で仕方ないとはいえ、○吊られるというのは悔しいね」
ですなの。さん「相方にまかせる。うっかりは狼じゃなさそう」
アーモンドさん「と思ったけどどうなの」
はっぱさん「ばいばい^^」
アーモンドさん「一応護衛狩人が出たということで○吊りは回避して完グレー吊りにしよう」
製造機さん「お先に失礼するわ!むらたてありがとう!」
うっかりさん「おっけーCOないよ」
震度3さん「うっかりはまだ生きてたのか」
瑞鶴さん「なるほど、ありね」
やるやらさん「うっかり、うっかりさんを指定ってことやな」
瑞鶴さん「グレー吊りなら私か八かってところだけどレッスンワンにチャンス与えるなら私かしら」
ですなの。さん「残りのグレー2で呪殺だせ。」
うっかりさん「レッスンワングレーあと2だから、対抗狩人COでないなら
完全グレー吊ってもいいかも」
ですなの。さんしゃあない うっかり指定
アーモンドさん「八吊るか」
レッスンワンさん「俺護衛の狩人いてくれてありがとう 心からそう思う」
長良さん「あ、でもレッスンさん真確定じゃないからまだ続くのか」
アーモンドさん「どうするのがベストかな」
やるやらさん「なるほど、やはりレッスンワンが狂人のがありそだな

グレ噛んで狐で一発ってのもな」
ばいにぃさん「だから●キープするのです」
瑞鶴さん「出たわね!面白くなってきたわ!」
うっかりさん「まじでか八さん狩人じゃなかったん?」
レッスンワンさん「って言ったけど、そもそも狐候補があと2か」
さん「いい加減レッスンワン吊っていいか」
ばいにぃさん「だけどあんまり信用してない」
アーモンドさん「OKOK」
やるやらさん「したいなしがどうなんだろうな、
あるのがレッスンワン狂人(狐)でGJ→スライド噛み

グレかんだら狐だった

まぁこんなところなんだけどな」
ばいにぃさん「〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目レッスンワン なし
女性の体について堂々と昼間に喋ってる不埒な占いなんか護衛したくなかったけれども
共有護衛するのも考えられないので仕方なく護衛した こっちまで汚れが飛んでくる。
3日目レッスンワン
はっぱ真で見ているのでスライド護衛はしない。連噛みは無いだろうから○護衛しようと思ったけど特別噛まれそうな位置が見当たらないので○護衛もしない。
4日目アーモンド
狩人COでグレー6吊り5なんで共有護衛します
5日目アーモンド
グレー3なので共有護衛します。昨日までアーモンドさんHOだと思ってました
どっちにしようかなー アーモンドさんのほうが噛まれそうなのでアーモンドさん」
うっかりさん「アーモンドさん、できればそれ青文字でお願いしたい」
レッスンワンさん「ならまだ救いはあるかな 狼も狐候補そんなに減ってなくてどこかで飽和怖がるはずだから>瑞鶴」
ばいにぃさん「八さんと瑞鶴さんがグレーだよね」
アーモンドさん「いなかったとしてもグレーつりは変わらぬ」
長良さん「これってもう終わり!?」
レッスンワンさん「ほんとそれ >震度3」
瑞鶴さん「霊能真狐で昨日完全グレーが噛まれることはないから、そこはいいんじゃない>レッスンワン」
やるやらさん「ただの村ですね」
アーモンドさん「死体なしの日にレッスンワン護衛だった狩人が生存してるなら出てもいいよたぶんね」
震度3さん「レッスンワンの味方は俺だけだ」
やるやらさんもちろんCOございませんよ
ばいにぃさん「●キープで指定するっきゃない!!」
うっかりさん「そうするよなー」
はっぱさん「黒もらった…っら」
震度3さん「やるやらに入れた」
さん「おはよう」
やるやらさん「あ、そうですか()」
長良さん「おつかれさまです」
震度3さん「おはよう」
レッスンワンさん予告通りに。

対抗噛まれた理由納得。

だとすると最悪のシナリオは、真狂-真狐。
この場合はもう俺だけの力じゃどうすることもできなくて、
共有が灰指定で狼吊ってるのに賭けるしか無い感じ。
瑞鶴さん「おはよう」
うっかりさん「おはよ」
レッスンワンさん「占いCO やるやら●」
アーモンドさん「おはよう」
やるやらさん「おっはー」
6日目の朝となりました。(14/03/15 02:54:22)
長良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長良さんを狙います。 >>> やるやら <<<
長良さんの独り言「んお!?狼の数へんなことになった!」
アーモンドさんの会話「明日まであくまでグレー吊りで」
アーモンドさんを護衛します。 >>> ばいにぃ <<<
長良さんの独り言「またはレッスンさん狼としたら震度3ー瑞鶴ーばいにぃあたり狼あるかしら・・??」
アーモンドさんの会話「真狂-真狼でも初手○が狼はあんまりなさそう」
ななりーえさん「つまりごめんということだ」
うっかりさんの独り言「なずーいないとやっぱりうっかりはだめぽん」
やるやらさんの遠吠え「こわいわぁ
指定されたら そのままつられるけど ゆるせよ〜」
アーモンドさんの会話「最大人外数とか言うけど狐は考えなくてよろしい」
ななりーえさん「妖狐でばってんのに負けんのは恥意外の何でもねえ」
はっぱさん「なんてったってやるやらさんですし」
やるやらさんの遠吠え「銃殺はでないから問題はないのだけれど」
ですなの。さんの会話「やるやらは狼はほぼない。」
長良さんの独り言「占いちんちんさんが真だとしたら、レッスンワンさんは狐か狼」
やるやらさんの遠吠え「だけどまぁ、相方がうっかりじゃなさそうなのが気がかりなんですよねぇ
長柄とかんこれで狩人かめてればいいんだけどね」
アーモンドさんの会話「7まで別に残せる真狂-真狐考えなきゃ」
ななりーえさん「何が整地じゃ!」
長良さんの独り言「霊能真狂と考えて」
ちんちんさん「ククク、、、なぁに、やるやらさんはきっとやってくれるさ」
瑞鶴さんの独り言「整地扱いで死んでいくななりーえ氏に合掌」
うっかりさんの独り言「八はもう真狩人でみる」
長良さんの独り言「ちんちんさんが噛まれてから何かがおかしい」
ですなの。さんの会話「明日呪殺でなきゃ吊だなぁ
真狂ー真狐の線も考えていい」
やるやらさんの遠吠え「ここで一発ながらさんをかめないと大変なことになりますよ」
はっぱさん「お疲れ、まさかの対抗狐だったおww」
長良さんの独り言「なんだろうこの混沌とした感じ・・」
やるやらさんを占います。 >>> レッスンワン <<<
やるやらさんの遠吠え「さーてこっから勝つのが俺ですね、お任せください」
うっかりさんの独り言「うっかりにもほどがあるというお話orz」
ななりーえさん「やっべ〜〜〜お疲れ〜〜〜〜」
5日目の夜となりました。(14/03/15 02:50:46)
ななりーえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ばいにぃさん0 票投票先 → ななりーえさん
震度3さん0 票投票先 → やるやらさん
レッスンワンさん0 票投票先 → やるやらさん
うっかりさん0 票投票先 → さん
ななりーえさん6 票投票先 → さん
長良さん0 票投票先 → ななりーえさん
アーモンドさん1 票投票先 → ななりーえさん
やるやらさん2 票投票先 → ななりーえさん
ですなの。さん0 票投票先 → ななりーえさん
さん2 票投票先 → アーモンドさん
瑞鶴さん0 票投票先 → ななりーえさん
アーモンドさん「実際そうだから まだ今整地の段階」
うっかりさん「あわされるといやだから言わないけど
本気ですまねええええorz」
ななりーえさん「こいつら鬼や」
やるやらさん「まぁつまらんやつは去れ」
長良さん「ひどいくらい叩きますな・・」
ですなの。さん「もっとアメリカンジョークをなぁいったほうがいいんだ。
俺はそっちのほうがすき」
うっかりさん「ごめん、投票みすった」
レッスンワンさん「今日呪殺だせてない時点で俺はおっぱいすぎるので、今日は素直にいきますね
予告します やるやら占い」
ばいにぃさん「ななりーえさんがつまらないのがいけない」
ななりーえさん「何そのななりーえつってからが本番みたいな!」
ななりーえさん「ひっぱたくぞ!」
ですなの。さん「さぁこっから頑張るよ。」
うっかりさん「最低の狼3残り狐1でも、狼はもう一回くらいは狐探してくれるはずだからね
共有がこうやって指定してる限り狐告発の目は残したい」
瑞鶴さん「霊能狼予想してたのにレッスンワン吊りたいの?>八」
ななりーえさん「がんばって!」
ななりーえさん「ギャグなんて一言もいってねえよ!!!!!!!」
長良さん「長良がんばる!>ななりーえさん」
ですなの。さん「理由 つまらん お前のギャグはつまらん」
ななりーえさん「COなしお」
震度3さん「では共にレッスンワンを吊ろう>ばいにぃ」
アーモンドさん「うむ」
やるやらさん「よし ナイス指定」
ななりーえさん「長良さんがんばれ」
うっかりさん「狼だったとしても狐告発させるエサで残しておいていい」
アーモンドさん「Nope」
ですなの。さん指定はななりーえ
さん「もうレッスンワン吊っていいか?」
ななりーえさん「レッスンワンさんはあって狂人だと思いますよ 占い先から考えて」
長良さん「今日は指定?グレラン?」
レッスンワンさん「狼が一番嫌がるのは、初日俺護衛の狩人が出てくることだと思ってる」
やるやらさん「2行なのでアウトですね ドンマイです>レッスンワンさん」
ばいにぃさん「震度3が怪しすぎてレッスンワンさんの真見れません><」
瑞鶴さん「そうなるとはっぱ狼だったってのかしら
まあどっちにせよレッスンワンはまだ爆撃回避ね」
ですなの。さん「もっとたのしくやろうぜ ゲームなんだから
俺はぞくぞくしてるよ」
うっかりさん「狼3残りで狐さがしの噛みじゃないんかねこれ>やるやらさん」
レッスンワンさん「>やるやら」
震度3さん「グレーを吊ろう」
レッスンワンさん「俺視点の願望ですらあるかもしれないけど、初日俺GJ出てて、スライド噛み。
俺護衛してそうな狩人を噛みに来た」
やるやらさん「つまらないので ななりーえさん指定します」
かんこれさん「何考えてんだこの占い」
さん「おはよう」
うっかりさん「昨日、霊真狼じゃないかって言われて納得してたけど
こういう理由なら真狼でも占い連続噛みあるよねって」
長良さん「残りのグレーさんはやるやら、ななりーえ、ばいにぃ、八、瑞鶴さんたちかな?
広い・・」
ななりーえさん「かん

れ」
ななりーえさん「ふみゅん」
やるやらさん「誰かかんこれがかまれた理由を3行で どうぞ」
ですなの。さん「引き続きしてい @200」
瑞鶴さん「狂狐騙りも消えたって訳ね」
震度3さん「おはよう」
かんこれさん「おつかれ」
ななりーえさん「おはようー」
ばいにぃさん「わーい○貰っちった」
うっかりさん「っていうのを考えてみた」
やるやらさん「うーん 噛み方が完全に 霊脳真狂ぽくねぇぞ これ」
瑞鶴さん「レッスンワンはそれでいいんだけど、個人的には残念ねー」
うっかりさん
レッスンワンさん狼のちんちんさんの理由薄いのを使って
呪殺対応で勝負をかけてきたんだろうね
偶数になってもいたくないし、狩人GJ出るだろうでやってきたんだと思う
もし対抗死んでなければ呪殺確認してから黒でいいし
うっかりさん「昨日はまとめきれなかったんだけど」
瑞鶴さん「おはよう」
長良さん「おはようございます」
レッスンワンさんやるやら占ってって意見あったけど、ごめんね。噛み被りされても嫌だし、
後何より2死体出さないとなんで、自分がキツネ目だと思ったところを素直に占わせてもらいます。

◆ばいにぃ
「じゃぁレッスンワンキープでグレランしましょう」

真狼読み。狼なら真狂で見えてるはずなんで、真噛まれて油断した狐に見えた。
やるやらさん「おはよう」
うっかりさん「おはよ」
レッスンワンさん「占いCO ぱいにぃ○」
5日目の朝となりました。(14/03/15 02:44:25)
かんこれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんこれさんを狙います。 >>> やるやら <<<
はっぱさん「ななりーえが死んじゃう(汗」
長良さんの独り言「八さんと瑞鶴さんから人外または狩人臭がするような・・
ただ私の嗅覚はしょぼいのです」
ですなの。さんの会話「漂白からの真噛みもみるか」
やるやらさんの遠吠え「かんこれ噛みでいくか 230」
やるやらさんの遠吠え「うっかりが共有だとは思うけどな」
やるやらさんの遠吠え「まぁうらなわれたくなさそうだからな かんこれかもうぜ」
アーモンドさんを護衛します。 >>> ばいにぃ <<<
瑞鶴さんの独り言「真狂ー真狐
もしくは真狐ー真狂ってあるのかしら」
うっかりさんの独り言「予想大外れでm9しまくってる霊会がみえるわw」
長良さんの独り言「今日は私か共有噛み?グレー狭めてはまだ来ないかなあ」
やるやらさんの遠吠え「いちおう ですなの 噛んで俺が共有CO宣言するのもありだけどな
危険かなぁ」
ななりーえさんの遠吠え「かんこれ」
うっかりさんの独り言「偶数になってもいたくないし狐呪殺見えるしでのかみだったらありえる」
やるやらさんの遠吠え「でてないよ、ほぼうっかりだと思うよ」
製造機さん「もーっと、霊能ロラに頼っていいのよ!」
長良さんの独り言「うむむ・・?完グレは今のところ
かんこれ、八、やるやら、ななりーえ、ばいにぃ、瑞鶴 かな?」
製造機さん「え・・初日霊能?
真狂ー狐狼?

霊能ロラさいきょうね!」
やるやらさんの遠吠え「全力で狩人狐候補かみましょう」
ななりーえさんの遠吠え「ですなのの相方ってでてました?!」
ばいにぃさんを占います。 >>> レッスンワン <<<
うっかりさんの独り言「ちんちんさんの理由薄いのを使って
呪殺対応で勝負をかけてきたんだろうね」
ですなの。さんの会話「ばいにぃがめんどくさい」
うっかりさんの独り言「レッスンワンさん狼の八さん狩人で」
ですなの。さんの会話「うん」
ゲームマスター「お疲れ様なのです!」
アーモンドさんの会話「ななりーえマジレスしたから吊りで」
4日目の夜となりました。(14/03/15 02:40:51)
製造機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばいにぃさん0 票投票先 → 震度3さん
製造機さん9 票投票先 → さん
震度3さん1 票投票先 → レッスンワンさん
レッスンワンさん1 票投票先 → 製造機さん
うっかりさん0 票投票先 → 製造機さん
ななりーえさん0 票投票先 → 製造機さん
長良さん0 票投票先 → 製造機さん
アーモンドさん1 票投票先 → 製造機さん
やるやらさん0 票投票先 → 製造機さん
ですなの。さん0 票投票先 → 製造機さん
かんこれさん0 票投票先 → 製造機さん
さん1 票投票先 → アーモンドさん
瑞鶴さん0 票投票先 → 製造機さん
ちんちんさん「狩人の護衛履歴を見せたくないですねー><」
ななりーえさん「ぶれぶれ」
レッスンワンさん「でもその人村ですよ」
製造機さん「占いはたぶん狂人ね
真狂ー真狼で潜伏狐(狼は狐を把握)

です
がんばれ」
やるやらさん「◆震度3さん 「これは狂人噛みだろう」

◆震度3さん 「すでにレッスンワンに投票済み」

ぐぬぬ・・・」
長良さん「レッスンワンさんは呪殺か噛まれ真で真判定なのかな」
製造機さん「まあいろいろ考えたけど普通にかまれたちんちんが真だと思います」
レッスンワンさん「ちょっとこれは考えますね 昨日吊り増えてて俺GJでみてたから、正直余裕こいてた部分があった おっぱいいっぱい」
かんこれさん「レッスンワンはやるやら占いでいい」
震度3さん「すでにレッスンワンに投票済み」
うっかりさん「レッスンワンさんは真なら呪殺しかないけど
正直確定○を作っていってもらいたいね」
ななりーえさん「共有もちゅうとはんぱー」
長良さん「そんな狼ですぎになるとは考えられないっすけど・・>製造機さん」
製造機さんなし
製造機さん「まあ、噛まれた占いが真なんでしょう。これは本線で考えていいと思う。
となると、昨日、狩人探しで噛んだと思われるところに狐がいたと」
やるやらさん「ほう、指定が指定だな」
ゲームマスター「雷が来るのです。」
瑞鶴さん「気になるのはばいにぃなんだけど占い噛みとなると厳しいわねー
ぜひ占ってほしかった場所なんだけど」
はっぱさん「でもこれでやるやらさん吊れない位置です^^」
ですなの。さん指定 製造機
ゲームマスター「占い噛めなくての狂噛みだったのです。」
ななりーえさん「はあーい」
やるやらさん「◆八さん 「連噛みしてくるとはな」
釣られてしまいました^^」
かんこれさん「八に突っ込んではいけない」
製造機さん「2−2よ?
狂狼ー真狼?狼露出しすぎじゃない?

まあ・・霊能の出が悪いので乗っ取り狙った狐が霊能にいたとみて・・っていうの考え方もできるけど」
ゲームマスター「銃殺も出ず霊も不在で●2回吊ってもらうのは大変だと思うのです。」
震度3さん「これは狂人噛みだろう」
ななりーえさん「連噛みしたの?>八さん」
瑞鶴さん「昨日死体無しが出ていてこの死体なんだから
昨日狐噛みにしろ占いGJにしろ、ね」
うっかりさん「真狂ー真狼で目くらうちの噛みだとしたら
狼視点まだ見えてなかったってことだから」
やるやらさん「吊り増えないから連続噛み()」
ばいにぃさん「グレランちんちんグレランちんちん!!」
レッスンワンさん「真狂-真狐とかキチガイなものじゃないことを祈るよ いやまじで」
ななりーえさん「明日も引き続き対抗のシロ占ってもらいたいけど提案としてはあれなんですかね!」
さん「連噛みしてくるとはな」
アーモンドさん「レッスンワンは7人ぐらいまで吊られないので安心してください ただし○は考慮されない場合があります」
かんこれさん「真狼真狂でも真噛みはある」
うっかりさん「狩人GJだったら、同じ場所守るよね?」
製造機さん「占い狂狼で、ながら(狼)囲いを把握して漂白噛み?
いやいや・・そこまでせんやろ・・」
ちんちんさん「私噛みってことは占いGKか><
すまねぇ護衛取れなくって」
ばいにぃさん「じゃぁレッスンワンキープでグレランしましょう」
やるやらさん「じゃあこれから不穏な発言のオンパレードとなります
以降、お楽しみください」
瑞鶴さん「これで分かったことがあるわ!
霊能の真狂がほぼ否定されたことよ!」
さん「おはよう」
震度3さん「ちんちんイエーイ」
ななりーえさん「マジレスするなら長良さん占いは人狼な動きではない」
ですなの。さん「@200でしてい」
はっぱさん「なにこのちんちん優秀(笑)」
レッスンワンさん「え、ちょっとこれはあまりに予想外過ぎて」
製造機さん「噛まれ占いとで長良が確定○で見て行っていいのかしら」
長良さん「ちんちんさん死んだww」
はっぱさん「私もネズミさん真だと思って真っ青でした」
やるやらさん「チンちーーーーーーーーーーーーーん」
ばいにぃさん「ちんちんびろーん」
震度3さん「おはよう」
瑞鶴さん「まあ、こんなこともあるわよね」
かんこれさん「おはよう」
ちんちんさん「占い結果 ななりーえ○
理由:
3日目挨拶位置:10
3日目発言数:7
3日目発言総文字数:61」
ななりーえさん「ちんちん?」
レッスンワンさん「はい?」
うっかりさん「なん・・・だ・・と?」
やるやらさん「おはよう」
ちんちんさん「ここが地獄か…」
レッスンワンさん長良さんじつは初日に震度さんと占いまよった位置なんですよ。

◆長良
「ちんちんさん理由が謎すぎて1周まわって真な気もしてきた・・(汗」
と対抗真もあるかな〜なんていいながら

◆長良
「で結局はっぱさんなの?ちんちんさんなの?」
と対抗吊るよみたいな発言、対抗のこととはいえ、あまりに言行不一致でおしりです。
ななりーえさん「おはよう」
長良さん「おはようございます」
アーモンドさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様なのです。」
瑞鶴さん「おはよう」
レッスンワンさん「占いCO 長良○」
製造機さん「雷よ!かみなりじゃないわ!
そこんとこも、よろしく頼むわねっ!」
4日目の朝となりました。(14/03/15 02:34:37)
ちんちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんちんさんを狙います。 >>> やるやら <<<
ねずみさん「対抗真霊能かと思ってました><」
長良さんの独り言「判断難しいから喋ってほしいような気もします」
うっかりさんの独り言「ちんちんぐれー製造機八ばいにぃかんこれ瑞鶴ななりーえうっかり震度3
レッスンワングレー製造機八ばいにぃかんこれ瑞鶴ななりーえやるやら長良

吊り13<11<9<7<5<3」
うっかりさんの独り言「呪殺出ると楽勝なんだがなぁ」
アーモンドさんの会話「どっちでもいいや」
アーモンドさんの会話「製造機」
ですなの。さんの会話「了解」
ですなの。さんの会話「了解」
長良さんの独り言「あとかんこれさんも喋らないですね」
瑞鶴さんの独り言「ばいにぃが気になる程度」
アーモンドさんの会話「ななりーえ製造機」
はっぱさん「あそこまで霊COなかったら初日考えるにきまってますwww」
レッスンワンさんの独り言「占いCO 長良○」
ですなの。さんの会話「製造機

かんこれ
ななりーえ
指定したいとこ一つ選んでください」」
長良さんの独り言「やっぱり八さん喋らないですね」
ですなの。さんの会話「ねむい」
長良さんの独り言「まあ霊能さん真狂だと思いますからこっからが本番ですね」
レッスンワンさんを護衛します。 >>> ばいにぃ <<<
やるやらさんの遠吠え「狂人になげるのか・・・」
ななりーえさんの遠吠え「とりあえず今日は銃殺はでねえ!」
アーモンドさんの会話「おら 起きろ 霊ロラ終わったぞ」
ねずみさん「お疲れ様でした。人外どうし気が合いますねw」
ななりーえさんの遠吠え「対応するかもしれんぜ!」
ななりーえさんの遠吠え「ん〜〜〜〜!」
長良さんの独り言「ただどっちにしたらいいのか分からなかったんだ・・」
瑞鶴さんの独り言「共有が怒るのもわからなくはないけどこの展開でそこまで建設的に意見出せってもねー」
やるやらさんの遠吠え「銃殺でたらおわりだぜ?」
長良さんの独り言「自分○だしの占い師への投票は変なことしたかな?
これで疑われたら本当村ごめんなさい!なのです・・」
ななりーえさんの遠吠え「間とって狂人の白かむかグレかむか」
やるやらさんの遠吠え「したいなしさえ出れば、狩人がCOしてくれればなんとかなる気がするし
かりうど探して真噛みじゃあしょぼいっしょ」
うっかりさんの独り言「おはGJはあざとすぎた気がするけどw」
長良さんを占います。 >>> レッスンワン <<<
ゲームマスター「霊初日と見て出た勘は良かったと思うのです。」
うっかりさんの独り言「真狐ー真狂とか狼ボーナスゲームは考えたくない
その時は狼に告発させるとして」
ななりーえさんの遠吠え「狂人噛みでも真みる人が少ないですよ!!!!」
やるやらさんの遠吠え「しかし狂人で勝負したい気はする」
はっぱさん「ねずみさんと同じ考えでしたねwww」
やるやらさんの遠吠え「空気でてるよなぁ」
やるやらさんの遠吠え「それとも 吊り増えないから真いっとく?」
うっかりさんの独り言「あとは狩人を殺さないように確定○を増やしていけばいいんじゃないかな」
ななりーえさんの遠吠え「お疲れ様でしたんご」
ななりーえさんの遠吠え「これ狂人かんだところで って空気はでてますね 」
はっぱさん「初日ですかww」
やるやらさんの遠吠え「まいったな しゃーないから 狂人噛む?」
ゲームマスター「お疲れ様なのです。」
3日目の夜となりました。(14/03/15 02:29:37)
はっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ばいにぃさん0 票投票先 → ちんちんさん
製造機さん0 票投票先 → はっぱさん
震度3さん0 票投票先 → ちんちんさん
レッスンワンさん0 票投票先 → はっぱさん
はっぱさん11 票投票先 → ちんちんさん
うっかりさん0 票投票先 → はっぱさん
ななりーえさん0 票投票先 → はっぱさん
ちんちんさん4 票投票先 → はっぱさん
長良さん0 票投票先 → ちんちんさん
アーモンドさん0 票投票先 → はっぱさん
やるやらさん0 票投票先 → はっぱさん
ですなの。さん0 票投票先 → はっぱさん
かんこれさん0 票投票先 → はっぱさん
さん0 票投票先 → はっぱさん
瑞鶴さん0 票投票先 → はっぱさん
ななりーえさん「ちんちん??>ですなの。さん」
はっぱさん「ちんちんさんでいいんじゃないかな(震え声」
やるやらさん「なんだその上から目線なめてんの」
ゲームマスター「みんな深夜テンションなのです。」
レッスンワンさん「そんな、やる夫・やらない夫みたいな名前してかっこいいわけないじゃないですかー >やるやら」
ばいにぃさん「ちんちんGJとかありえませんよ(笑)
まして真なら死んでます」
瑞鶴さん「ちんちんの理由は占う先を決めてから数えているのかしら」
長良さん「で結局はっぱさんなの?ちんちんさんなの?」
ですなの。さん「ななりーえとばいにぃは言葉気を付けて発言してね。思考停止してるやつだとおもって吊っちゃうよ」
やるやらさん「よし、俺かっこいい

俺だけがかっこいい」
震度3さん「ちんちんに投票した」
やるやらさん「下品な発言してるやつら うっとうしいな」
レッスンワンさん「これが噂のちんこもげろか…!」
ばいにぃさん「ちんちんびろーんさんに投票だぁ」
ななりーえさん「はっぱ→ちんちん→ちんちん→ちんちんでいこ」
うっかりさん「挨拶遅くて霊で出るってのはオオカミがどっちに出るか確認したい狂人っぽい行動だからね」
瑞鶴さん「何なのこの流れ…
まとめて爆撃した方がいいのかしら」
長良さん「ちんちんさん理由が謎すぎて1周まわって真な気もしてきた・・(汗」
さん「はっぱから吊らないと」
はっぱさん「ちょっと、この村の出口はどこかな?」
うっかりさん「まぁ霊は挨拶遅いほうから吊りたいよね
これでもしはっぱさんが真ならば、真狼ー真狂が濃厚
狩人さんはがーどぞっこうでおねがいしまー」
レッスンワンさん「せんせー、覚えましたー」
ななりーえさん「ちんちん」
震度3さん「ちんちんいぇーい」
長良さん「ちんちんイェーイ!」
製造機さん「七面鳥ですって?冗談じゃないわ」
アーモンドさん「字面が汚いからあってほしくないな そんな噛みは」
レッスンワンさん「えぇーい!」
はっぱさん「【フラグは立ててへし折るもの】これテストに出るからな」
はっぱさん「【フラグは立ててへし折るもの】これテストに出るからな」
ですなの。さん「ちんちんいぇーい!」
ばいにぃさん「口にするのも汚らわしい」
ななりーえさん「アウトレンジ・・・?」
ばいにぃさん「汚らわしいんだもの」
ななりーえさん「ちんちん」
製造機さん「アウトレンジで決めたいわねー
了解よ!」
うっかりさん「ロラ完遂でいいね」
アーモンドさん「まさかな・・・」
震度3さん「おはよう」
はっぱさん「吊られるわけないよ、大げさだなwww」
長良さん「ちんちんさんの理由がやや謎ですの」
瑞鶴さん「じゃあ総員、はっぱに爆撃よ!」
さん「おはよう」
アーモンドさん「ははは えへへ みんな君の生存を望んでいないのさ」
レッスンワンさん「私の魅力に耐え切れず、私を襲っちゃいましたかね? 吊りが増えていいことです」
ゲームマスター「真GJ貰ったみたいなのです。」
やるやらさん「はっぱがつれませんでしたね 今日こそつりましょうか」
ねずみさん「あ、死体なしですね。」
はっぱさん「おいおい、なんで7票入ってんだwwかわいいなお前らwww」
ばいにぃさん「じゃぁちんちんさん吊り」
かんこれさん「おやすみ」
製造機さん「霊能ロラ完遂でいいわねー。
おやすみしていいかしら」
長良さん「はっぱさんフラグへし折ったね」
かんこれさん「おはよう」
ななりーえさん「ちんちん」
やるやらさん「おはよう」
瑞鶴さん「ほら見たことか!
瑞鶴の幸運の女神ぶりは伊達じゃないわ!」
製造機さん「おお、死体なし?」
長良さん「おはよ〜」
ななりーえさん「おはよう」
レッスンワンさん◆震度3
「霊なんか真狂なんだから占いから吊ろう」
こういう突飛なことを言えば村目にみえる。
そういう風潮は、おしりなので占ってあげますよ。

発言もなんか抑えてる感じありますしね。
ちんちんさん理由:
2日目挨拶位置:6
2日目発言数:6
2日目発言総文字数:110
ゲームマスター「霊能さんが1人なら信用が取れそうだったと思うのです。」
うっかりさん「いえす!」
瑞鶴さん「おはよう」
うっかりさん「おはGJ」
レッスンワンさん「占いCO 震度3○」
はっぱさん「霊結果 ネズミさん○」
ちんちんさん「占い結果 長良○」
製造機さん「雷よ!かみなりじゃないわ!
そこんとこも、よろしく頼むわねっ!」
3日目の朝となりました。(14/03/15 02:23:13)
レッスンワンさんを狙います。 >>> はっぱ <<<
うっかりさんの独り言「占ってもらえるとうれしいんだけど」
うっかりさんの独り言「まぁ長良さんつりたいかなぁ」
レッスンワンさんの独り言「占いCO 震度3○」
うっかりさんの独り言「全然わかんねw」
うっかりさんの独り言「瑞鶴さんはむらっぽいかなぁ?」
長良さんの独り言
◆震度3
「霊なんか真狂なんだから占いから吊ろう」

◆震度3
「うっかり占いを吊ろう」 」
長良さんの独り言「ただ震度3はなにゆえ占いをそんなに吊りたがるのか!?
これだけ気になります」
はっぱさんの遠吠え「りょ!」
やるやらさんの遠吠え「はっぱが噛み操作でレッスンワンかんでね」
はっぱさんの遠吠え「ちんちん噛めても真噛めなさそうですしね(笑)
真チャレでいいんじゃないでしょうか」
ななりーえさんの遠吠え「たまにおじいちゃんおばあちゃんすげえ小さいマスクつけてない?」
うっかりさんの独り言「FOでオオカミにも余裕あんまりないゲームだね」
レッスンワンさんを護衛します。 >>> ばいにぃ <<<
やるやらさんの遠吠え「霊脳結果○でレッスンワン噛み、GJでたら スライド噛みで 銃殺でたら泣こう
以上だ。幸運を祈る」
震度3さんを占います。 >>> レッスンワン <<<
長良さんの独り言「ログ見てもまだみなさん大した発言してないのだ」
ゲームマスター「2時半だから、寝落ちも怖い時間帯なのです。」
うっかりさんの独り言「占いちんちんさん 「占いCO やるやら○」
   レッスンワンさん 「占いCO うっかり○」

霊能はっぱ
   ねずみ


共有ですなの
   アーモンド


狩人候補

グレー
製造機

震度3
ばいにぃ
かんこれ
長良
瑞鶴
ななりーえ」
ねずみさん「ありがとうございます霊能COなかなかでないので乗っ取りねらっちゃいました。
狼さんもおんなじ考えでしたか(´・ω・`)」
ななりーえさんの遠吠え「真→狂で」
アーモンドさんの会話「R.I.P.」
やるやらさんの遠吠え「はっぱがかもうか」
ななりーえさんの遠吠え「チンチーーーーン」
ですなの。さんの会話「ロラおわったらおこして」
やるやらさんの遠吠え「真→狂でいくか」
ななりーえさんの遠吠え「囲ってたんや」
ななりーえさんの遠吠え「ねぼけてた」
やるやらさんの遠吠え「ちんちんは俺に○だしてるやんwww」
ゲームマスター「初日だったから、勘は良かったと思うのです。」
ですなの。さんの会話「I am sleepy」
長良さんの独り言「まあこれではっぱさん偽だったら笑えませんが」
やるやらさんの遠吠え「霊脳結果 ○で

狂→真でいきたいけどどうだろうな かめるかなぁ」
アーモンドさんの会話「がんばれ」
ですなの。さんの会話「ねむい」
ですなの。さんの会話「nemui」
長良さんの独り言「フラグを折ってみた人が8人ってことですねwwみなさん優しいのです」
ななりーえさんの遠吠え「ちんちん真でいいんじゃないでしょうか!!」
やるやらさんの遠吠え「真→狂 か狂→真かだな」
ねずみさん「お疲れ様でした。霊能初日ですか><」
ゲームマスター「お疲れ様なのです。」
はっぱさんの遠吠え「ごめん、出ちゃった」
2日目の夜となりました。(14/03/15 02:18:38)
ねずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ばいにぃさん0 票投票先 → ねずみさん
製造機さん0 票投票先 → はっぱさん
震度3さん0 票投票先 → レッスンワンさん
レッスンワンさん1 票投票先 → ねずみさん
はっぱさん7 票投票先 → ねずみさん
うっかりさん0 票投票先 → ねずみさん
ななりーえさん0 票投票先 → ねずみさん
ちんちんさん0 票投票先 → ねずみさん
長良さん0 票投票先 → ねずみさん
アーモンドさん0 票投票先 → はっぱさん
やるやらさん0 票投票先 → はっぱさん
ですなの。さん0 票投票先 → はっぱさん
ねずみさん8 票投票先 → はっぱさん
かんこれさん0 票投票先 → ねずみさん
さん0 票投票先 → はっぱさん
瑞鶴さん0 票投票先 → はっぱさん
うっかりさん「明日以降は呪殺が普通より重要になるんで
占いさんたちは理由と早起きがんばってね」
やるやらさん「仕方ないはっぱから吊ろう^^」
ばいにぃさん「ちんちんさん発言での信用も取らないんですね^^」
アーモンドさん「まさかな・・・」
はっぱさん「まさか吊られるわけないだろwwwこの村おもろいなwww」
瑞鶴さん「でもきっとそんな占いいじめな内訳なんてあるわけない!
だって瑞鶴には幸運の女神がついてるんだから!」
ねずみさん「対抗狂でも狼でも狐でも人外確実につれるのでそれでいいと思います。」
長良さん「そんなこと言ってたら吊られフラグが立ちそうです>はっぱさん」
アーモンドさん「一生結婚できないな」
ななりーえさん「ぽっぽー」
レッスンワンさん「フラグ立てんなww >はっぱ」
ばいにぃさん「ライン船の出港は見送られた模様!!
次回を待て!!」
製造機さん「震度3>なんで霊能真狂?」
うっかりさん「霊能ローラーを共有指定ってことでいいかな
しょうがないね」
はっぱさん「おれ、この村で生き残ったら結婚するんだ!!」
ななりーえさん「つまり人外なのよ」
製造機さん「実際、真狂ー真狼あたりが妥当なんじゃないかしら。
霊能に出た狼は狂人のサポートに徹したわね。17人村で狼が3人いるからこその芸当だわ・・」
かんこれさん「おやすみ」
ななりーえさん「お互い歩む道が違うのよ」
瑞鶴さん「割と同意なんだけど狐もある気がしなくもないわ>八」
長良さん「まあ、まだとっときましょうよどちらが真かもわかりませんし>震度3さん」
かんこれさん「>八
狼はねずみだろ」
レッスンワンさん「くびれか・・・。鎖骨ならまだしも、お主とはわかりあえぬな >ななりーえ」
ですなの。さん霊ロラ、偽だとおもうほう吊。
この時間帯で、ライン船ヤル元気はない
ばいにぃさん「まぁまず名前が悪いわな。
それで信用してくれって…プププッ
そりゃあ無理な話よ
略して無理ハナ」
震度3さん「霊なんか真狂なんだから占いから吊ろう」
はっぱさん「私は真ですよ(キリッ>八さん」
やるやらさん「ほうほう、霊脳に狼まじり予想っすか>八さん

だてに遅くまで寝てたわけじゃないっすね」
製造機さん「占いは狐狙いの占いでよろしく、あと朝市ね!」
ななりーえさん「腰をみれないレッスンワンさんとか死んだほうがいい」
ゲームマスター「すごい事になっているのです。」
うっかりさん「アーモンドさん小声じゃないから見落としてたや
2−2−2だねグレランしたいです」
ねずみさん「あ、共有2でしたね。真狼ー真狂目でしょうか。」
レッスンワンさん「対抗はちんちんじゃない おっぱいである そう思うと敵ながら愛おしく思えるのだよ>ななりーえ」
製造機さん「共有FOだけど、霊能2ならロラでいいんじゃないかしら。」
さん「はっぱが狼だからこっちから吊るか」
うっかりさん「相方生存でださないなら霊能ローラーでいいと思うよ」
ななりーえさん「おっぱいといったら対になるのがおしりだとしか思わないの?」
長良さん「あ、2−2−2でした 失礼!」
うっかりさん「2−2−2で共有できってるなら票をみるためにグレランしたいね」
ねずみさん「2−2−1ですね。霊ロラで狩人保護でいいと思います。」
ちんちんさん「いやです>ばいにぃさん」
かんこれさん「ちんちん狼やるやら村人レッスンワン真」
瑞鶴さん「出てくれたわね!みんなからの爆撃(投票)を喰らうといいわ!」
長良さん「2−2−1把握です」
はっぱさん「はいはいローラーですわ」
レッスンワンさん「対抗はおっぱいですね 霊能はおしりです」
製造機さん「はいはいナイス2−2−2。
霊能ロラかしら」
長良さん「ズコーーーーー>レッスンワンさん」
さん「おはよう」
震度3さん「うっかり占いを吊ろう」
ばいにぃさん「ちんちんさんは信用が欲しければ呪殺してください」
製造機さん「共有把握よー、2−0−1なの?」
アーモンドさん「共有CO 相方生存」
瑞鶴さん「霊能は出ないの?なんなの?爆撃されたいの?」
ねずみさん霊能CO
ななりーえさん「霊能者はいません」
うっかりさん「みんな早いねぇ、速さではちんちんさんか」
はっぱさん霊能CO
やるやらさん「やるなら やらねば!!!!!!!」
レッスンワンさん「おっぱい」
製造機さん「○2の展開かしら、霊能さんもよろしくね」
ですなの。さん共有CO 相方生存
震度3さん「おはよう」
ばいにぃさん「ちんちんの真切りましたやるやらさんの○含めてグレランします」
ななりーえさん「りっすんわん」
やるやらさん「せーの!」
ゲームマスター「お疲れ様なのです。」
かんこれさん「おはよう」
レッスンワンさんうっかりさんをうっかり占っちまったぜっ!
ですなの。さん「おはよ」
ちんちんさん理由:
位置
製造機さん「早いわ!」
やるやらさん「おはよう」
レッスンワンさん「占いCO うっかり○」
ねずみさん「おはよう」
ななりーえさん「おっぱぴこ」
長良さん「みんなおはよ〜」
瑞鶴さん「五航戦、瑞鶴出撃よ!」
うっかりさん「おはよーございます」
はっぱさん「おはよう」
ちんちんさん「占いCO やるやら○」
製造機さん「雷よ!かみなりじゃないわ!
そこんとこも、よろしく頼むわねっ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/15 02:11:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ななりーえ <<<
かんこれさんの独り言「本酉が想像つかない」
うっかりさんの独り言「まぁうっかり星ちゃんにしてるから
きっと許されるよな、ビシバシ凶誘導を振っていこう」
ななりーえさんの遠吠え「じゃあ気分次第!200」
かんこれさんの独り言「ただ」
やるやらさんの遠吠え「下手の横好きだけど^^ 
僕潜伏がんばる^^」
かんこれさんの独り言「それと隣の家の少女も」
はっぱさんの遠吠え「狼自体が苦手w」
長良さんの独り言「空母は・・・・分かりません」
ななりーえさんの遠吠え「きみたちが!潜伏が得意なら!騙る!」
長良さんの独り言「軽巡はちゃんと投票はするから大丈夫ですよ!」
レッスンワンさんの独り言「占いCO うっかり○」
やるやらさんの遠吠え「んじゃななりーえがかたる?」
ねずみさんの念話「グレランいけるかな…」
うっかりさんの独り言「村人は話しすぎると寡黙な能力者をつっちゃう危険性と占われる危険性が
あるからほどほどにってのがいいんだろうけど
つい喋っちゃうんだよなぁ」
はっぱさんの遠吠え「誰か語ってほしいな〜」
ななりーえさんの遠吠え「なんでもいいですよ!」
ゲームマスター「突然死が無くて、終わった後にみんなで楽しかったね、と言える村に
なればいいな、と思うのです。
あと、駆逐艦の再投票には、あまり期待しないで欲しいのです。」
かんこれさんの独り言「なのですとバサ鵺とラノベ好きは全員同じ人なんじゃないかと思うことがたまにある」
やるやらさんの遠吠え「誰か語りたいひといる?」
長良さんの独り言「いやだいやだ言ってたらいつまでたっても上手くならないのです」
ねずみさんの念話「コンコン」
うっかりさんを占います。 >>> レッスンワン <<<
うっかりさんの独り言「セオリーはいまでも通用するのかな
多弁占い、寡黙吊り」
長良さんの独り言「ただ共有でもっと経験積んだ方がいいんですよね・・」
やるやらさんの遠吠え「よろしく 狼勝率50%を目指しているものです」
瑞鶴さんの独り言「夕立のRPは二度とやらないわ
あれは危険すぎる・・・」
うっかりさんの独り言「4年前と多分ルール変わってないと信じてる」
ねずみさんの念話「GMさん村たてありがとうございます。」
ななりーえさんの遠吠え「よろしく〜〜〜 gみょろーー」
アーモンドさんの会話「よろしく」
長良さんの独り言「初日先生共有は嫌です
叶えてくれてありがたいです」
うっかりさんの独り言「めちゃくちゃひさしぶりCO」
はっぱさんの遠吠え「よろしくです」
かんこれさんの独り言「むらたてあり」
ですなの。さんの会話「よろしくっ」
レッスンワンさんの独り言「村立て感謝」
瑞鶴さんの独り言「やっぱ村人が一番だわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 02:07:18)
ねずみさん「よろしくおねがいします」
瑞鶴さん「よろしく頼むわね」
はっぱさん「よろしく」
長良さん「長良の足についてこれる!?」
ゲームマスター「ここで、いなづまがおまじないを一つ。
初日犠牲者さんは毎回、早く死んでいるので、
神様があまりにも不憫だ、と神通力を授けたそうです。
初日先生、占いになりたいです、とお願いをすると、
初日先生が叶えてくれるかもしれません。」
かんこれさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後に開始なのです!
うっかりさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃ったのです。」
ゲームマスター「あと四人なのです。」
kariさんが瑞鶴に名前を変更しました。
ゲームマスター「0205確認なのです!」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
瑞鶴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 02:04:46)
ななりーえさん「16人で始められる、と」
ゲームマスター「みんな揃っているのに、一人足りないのは悲しいのです。」
ななりーえさん「偉大な人はいっていた」
ななりーえさん「おきて」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめん。眠くなっちゃった」
ゲームマスター「0203確認なのです!」
かりさんがかんこれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 02:01:49)
ななりーえさん「ちんちんイエーイって名前にしようと思ったんですけど間違えました」
kariさんがやるやらに名前を変更しました。
kariさんがアーモンドに名前を変更しました。
さんがななりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター現在、赤無しなのです。
ゲームマスター「01:45赤なのです。」
量産型さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りなのです。」
kariさんがねずみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
かんこれさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:59:27)
kariさんがレッスンワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「01:35赤なのです。」
kariさんがですなの。に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やるやらさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤けりなのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
ねずみさん「こんばんは」
ゲームマスター「01:32赤なのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:58:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けりなのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
ですなの。さん「こんばんは」
かりさんが長良に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:57:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:57:02)
アーモンドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:55:56)
ゲームマスター「お疲れ様なのです。」
雷電さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
雷電さん「ぐっない」
kariさんがはっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「一時間の案山子、お疲れ様なのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがばいにぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子さんがいらっしゃるので、先に蹴るのです。ありがとなのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
ゲームマスター「いなづまは、そんなイジワルには負けないのです。」
ゲームマスター「ありがとなのです。>神様」
うっかりさん「わらったww」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんよし、久々に参加していきましょう!
長良さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:48:35)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
ちんちんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「趣味は、お琴とお料理、スロットを少々なのです。」
ちんちんさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:47:50)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
ななりーえさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 01:45:52)
レッスンワンさん「ぷらずまたそがスロッターって本当ですか?
幻滅しました・・・いかずちちゃんのファンに成なります・・・」
kariさんが量産型に名前を変更しました。
ゲームマスター「眠いときは、チョコレートを食べると良いのです。」
うっかりさん「よかった、よろしくおねがいしますね」
ゲームマスター「凄い発見をしたと思って書いてみたら、読みにくかったのです。
でも、右から左へ字を書いてたように、慣れればきっと左から書いていく
縦書きが主流になると思うのです。」
kariさんがうっかりに名前を変更しました。
雷電さん「やばい超眠たい」
ゲームマスター「考えてみると、縦書きも左から右に書けば、墨で手が汚れないと思うのです。」
ゲームマスター「kari入村縛りは無いのです。安心して好きな名前を付けて楽しんでくださいね」
ゲームマスター「なんで戦前は文字を右から左に書くのかな、と思って調べてみると
縦書きが主流で、縦書きは右から左に書くから、らしいのです。」
うっかりさん「kari入村だったかな、もうしわけねえ」
うっかりさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが震度3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
うっかりさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:38:56)
ゲームマスター「よろしくなのです。」
はっぱさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
製造機さん「順調に増えてるわねー。すぱしーばー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:37:38)
ゲームマスター「村が右なので仕方がないのです。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:36:48)
レッスンワンさん「すでのな☆普通村じゃないんですね」
ゲームマスター「できれば突然死が出ないまま、盛り上がるゲームを見たいのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
レッスンワンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:32:09)
震度3さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:26:05)
ゲームマスター「ちょっとずつ人が集まって、やがて町になるのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
量産型さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:24:03)
ゲームマスター「ちょっとびっくりして、挨拶を忘れていたのです。
いらっしゃいなのです」
ゲームマスター「BRTなのです。好感度とは別パラメータなのです。」
ゲームマスター「NAMAZUで検索すると、結構出てくるのです。」
さん「暇な人がいるものですね。」
ばいにぃさん「ちんちんさん好感度+300ってなんだか卑猥」
ゲームマスター「ただ、ログ破壊してない事を考えると、+30でもいいかなって思ったので、
+30にしておくのです。」
製造機さん「昨日はこんなこと言ったらいけないかもしれないけど
過去ログ見て爆笑してたわ
なんだちんちんイエーイってwwwwwwっつって」
ばいにぃさん「えっ ちんちんさんトリップ入りなのw?」
ゲームマスター「◆ZnBI2EKkq. +300Gなのです。」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「好感度.txtにメモっているのです。」
製造機さん「うーん・・
同じことしてたらつまらないわね」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
製造機さん「最近この人多いのかしら」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
kariさん「こんばんは」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:17:14)
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:16:38)
ゲームマスター「身長197cm・体重172kgなのです。」
ばいにぃさん「ワーイヽ(=´▽`=)ノ僕今+2だからあと48だね 」
製造機さん「それは相撲取りね」
製造機さん「いかずちさんが奇跡起こしてたとこまで把握したわ」
いかずちさんが雷電に名前を変更しました。
ゲームマスター「+50を超えると……恥ずかしいからヒミツ、なのです。」
雷電さん「特に艦これを意識してたわけでなく、いなづまを見ていかずちと名づけたけど
いかずちってのも艦これにいることを今知って驚愕した」
ゲームマスター「CNが被ってなければ大丈夫だと思うのです。」
ばいにぃさん「+50でGMさんと何が出来るんでしょう。すごく楽しみです」
製造機さん「よく見たらいかずちさんっていうのもいるのね・・
ちょっとかぶっちゃったかしら」
kariさんがいかずちに名前を変更しました。
ゲームマスター「艦これアイコンを付けると好感度がちょっとだけ上がるのです。」
ゲームマスター「いなづまはあまり村建てしないから、30ゲームでも消化するのが辛そうなのです。」
製造機さん「よろしく頼むわね!」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
かりさんが製造機に名前を変更しました。
ゲームマスター「1村1GのBRTなのです。BRTサンドとは違うのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:07:32)
さん「BRTのシステムは素直に感心した、こういうGMが増えて欲しい。」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 01:06:48)
ばいにぃさん「BRTの項 単位Gの尺度が分からん。
1Gでどれくらいのべーこんれたすとまと買えるの?」
ゲームマスター「2村進行中だから、ちょっと待つかもしれないのです。
ゆっくりとくつろいでいって欲しいのです。」
ゲームマスター「別にRPがなくても、みんなで楽しく人狼できれば嬉しいなって……。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 01:01:46)
ゲームマスター「本気でいっぱい書いたのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです!」
ばいにぃさん「よろしく」
雷電さん「なんだこのテンプレキモかわいいな」
雷電さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:58:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:58:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:55:41)
ゲームマスター「25時まで、ちょっと燃料(アルコール)を取って来るので席を外すのです。」
ゲームマスター「始まったばかりみたいなのです。埋まるのか不安なのです。」
ゲームマスター「誰も来ないのは寂しいのです。」
ゲームマスター「BRT搭載の普通村は私の村だけなのです」
ゲームマスター☆いなづまの本気のテンプレートなのです

☆きほんなのです!
 ・参加者さんはトリップを付けて欲しいのです。
 ・なのです普通村は17人狐ありの普通ルールなのです。
 ・勝利を目指すのです。
 ・昼5分夜3分00秒なのです。(1分伸ばしたのです!)
 ・待ってる間は雑談でもすればいいと思うのです。

☆だめなのです!
 ・初日早噛み、相談無しの早噛みはいやなのです。
 ・昼・前日の初心者COはいやなのです。
 ・不穏な行為や行動はいやなのです。
 ・リア狂行為はいやなのです。
 ・暴言は、できれば聞きたくないのです。
 ・ログ破壊はいやなのです。
 ・wiki的にダメな事はダメなのです。

☆BRTなのです!(Blacklist Remaining Time)
 セット管理なのです。
 テンプレ違反の謝罪無しで+1G〜+10GのBRT取得なのです。
 GMを苛めたり泣かせたりすると増えるかもしれないのです。
 GMフリーズで最大+300Gなのです。
 BRTを試してみたくなったと言われると悲しくなるのです。

☆なのです!
 あからさまな漏れ酉にも気付かないかもしれないのです。
 でも、できればいっぱいの人に参加して欲しいなっていなづまは思うので、
 特に漏れ酉チェックはしないのです。
 漏れ酉でも、まともにゲームをする人に悪い人は居ないと思うのです。


☆ブラックリスト(Blacklist Remaining Time)
村建て前に減算するのです!
現在:
 ◆ofJv0KR6l. +28G 133591番地 初日挨拶後更新途絶えからの突然死なのです。

例:
 ・駆逐艦赤城 +59G 999999番地 村騙り後に、突然死、暴言なのです。

☆好感度なのです(好感度.txt)
 GMと同村して構うと上がっていくのです。
 -100〜+100なのです!
 -80超えると、ブラックリストに入るかもしれないのです。
 +50を超えると、いい事があるかもしれないのです。
 非表示パラメータなのです!
戻る