過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
わさわさ
かもかも
[霊能者]
(死 亡)
 
 
2319
売り豚
[共有者]
(死 亡)
 
 
アナが思うに
AJ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
工作員
爆死
[人 狼]
(生存中)
 
 
牛角
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
超一流監督
イグは起用しない
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ころしあえー
高宮なすの
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドラロー

[人 狼]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
合法ロリ
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
のぶ代
クマー
[村 人]
(死 亡)
 
 
お面
凛猫
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】おはモニ売りスレ村村 〜 137423番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドラローさん「またねー」
折紙エンジェルさん「またねー」
のぶ代さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ミスト・イッグチさん「またねー」
超一流監督さん「またねー」
お面さん「またねー」
超一流監督さん「数を数えられない売りスレ村で高度な戦いを見れて満足です
(生きてたら理解出来ず狐吊ってたと思う)」
ごちうさ?さん「占いなしでここまで来れたしせっかくなら勝ちたかったなー
またねー」
ユンオさん「またねー」
アナが思うにさん「またねー」
2319さん「またねー」
ころしあえーさん「またねー」
工作員さん「またねー」
ざーさん「WUG見るからまたねー」
アナが思うにさん「狼狼狐村村村だったから狼吊って狐噛ませて狼狐村村村
で狐吊って狼村村だから一応いけた」
ざーさん「まあ完全に村ってのがいなかったのもきつかったな」
折紙エンジェルさん「どうせもう一回引き分けだったら吊られようと思ってたしな」
ミスト・イッグチさん「最終日じゃない5人にして俺を吊らせる」
超一流監督さん共有が奇策使うのが悪い(戦犯役職なすりつけ
ごちうさ?さん「わさわさ吊る前に柱吊るべきだった
もう少し早く出てればよかったなあ」
ミスト・イッグチさん「あ、5人で最終日にすりゃいいのか」
2319さん「柱吊っても狐勝ちだし、狼が狼勝ちか狐勝ちかの勝負してきて勝った狼が強かった」
牛角さん「いや最終日村村狼になってどっちにも勝機がある」
わさわささん「真結果だったからほっといたら噛まれないかなという悪魔の囁きが(小声)
なお共有の騙りだった模様」
2319さん「それだと狼勝ちもないから、狼吊り→狐噛み→狐吊らせ→村噛みの3人最終日じゃね
村がさらに柱立てて引き分けにするかもしれんが」
超一流監督さん「狼吊って狐噛ませて狐吊れば村勝てるんじゃね>ミスト」
折紙エンジェルさん「面白かったで」
牛角さん「狼吊ったら狐もう一回噛ませりゃいいだけやで」
ざーさん「狼に狐噛ませればいいじゃん」
アナが思うにさん「わさわさがちゃんと最初から霊能COしておけば・・・わさわさ狼さんの仲間だったの」
ミスト・イッグチさん「狐盾ってゆーけど、狼吊る→村噛む→最終日狼狐村村でどっちにしろ村勝ちないんだよね」
牛角さん「最後まで狼COがなきゃ撤回するつもりでいた
後悔はしていない」
ごちうさ?さん「牛角さんへの手の平返しで俺の手首はもうグニャグニャ」
わさわささん「ただひとり初回グレランで吊られた狼」
ころしあえーさん「わさわさ真であってた!」
のぶ代さん「村ンゴwwwwwwwwwww」
ドラローさん楽勝過ぎんよ〜
牛角さん両方1COなのに占い霊能両吊りは無理だああああああああ
超一流監督さん「牛角さんには手のひら返ししてンゴっとく
牛角ンゴwwwwwwww固いだけンゴwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「狐と狼の戦いだったが負けたかー」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん牛角さんそのまま自分吊らせとけば良かったのに・・・
ごちうさ?さん狐盾なのに狐吊る村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2319さん「村ンゴッシャアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
工作員さんやりました(二回目)
折紙エンジェルさん村ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww
ころしあえーさん「戦犯だああああああああああああああああああああ」
合法ロリさん「おはモニ・・・死んでた」
アナが思うにさん牛角さああああああああああああん
ざーさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ドラローさん 完 全 勝 利
人 狼」の勝利です!(14/03/15 01:52:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
合法ロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合法ロリさんを狙います。 >>> 工作員 <<<
ドラローさん「はよ噛めw」
ころしあえーさんの独り言「生き残るようなら牛角疑うのはやめたほうがいいかもしれない」
牛角さんの独り言「ころしあえーが俺狼一択で動いてるから勝てる気がしない」
ユンオさん「わさわさと占いは両方吊るつもりだった グレランで狼吊れなかったのが敗因じゃね」
超一流監督さん「わさわさが悪いにしても一人しかいない霊能を保留しない理由はよくわからない」
ミスト・イッグチさん「楽しい村でしたわ」
ころしあえーさんの独り言「早噛みしないなら狼あと1?」
ごちうさ?さん「◆牛角さんの独り言 「折紙投票してたとこは狼ではないだろうねぇ」

そうだよ(白目)」
合法ロリさんの独り言「狼さん噛まないなあ
ということはあと1匹?」
牛角さんの独り言「つまり俺と折紙の殴り合い」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狐勝ちを盾されても最後まで出なければいいってはっきりわかんだね」
2319さん「占い初日とか人外ゲーだからしゃーない
信用できなくてもわさわさ吊る前にグレー吊り挟むんだったな」
アナが思うにさん「まあ村側からしたらなんもかんもわさわさが悪いよねこれw」
ころしあえーさんの独り言「どこ噛まれるんだろう」
工作員さんの遠吠え「牛角さんのフェイクかと
もう身内切って勝負かと
ほんとに狐吊りに行ってたンゴ」
ころしあえーさんの独り言「折紙は村の自分と同じこと考えてるから村だと思った」
ごちうさ?さん「狐候補吊る理由がわからん」
牛角さんの独り言「折紙投票してたとこは狼ではないだろうねぇ」
ミスト・イッグチさん「ですよねーww」
合法ロリさんの独り言「もう1回おはモニ言いたいよ」
ユンオさん「負けたけど面白い村だった 村人もよくがんばった」
ドラローさん「やったぜ。」
超一流監督さん「惜しかったな
売りスレ村でも高度な戦いが見れた気がする」
ころしあえーさんの独り言「牛角とイグで割れてたらイグには入れなかった」
折紙エンジェルさんの遠吠え「これでも引き分けだったら吊られようと思った」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwww」
2319さん「やってしまいましたなぁ」
合法ロリさんの独り言「折紙と牛角が狼だったのか」
お面さん「残念!」
ざーさん「おわた」
工作員さんの遠吠え「よかったあああああああああああああああ」
ごちうさ?さん「ふざけんなwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「ああん」
折紙エンジェルさんの遠吠え「やったぜ」
8日目の夜となりました。(14/03/15 01:49:10)
ミスト・イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
工作員さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん4 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ころしあえーさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
合法ロリさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん2 票投票先 → ミスト・イッグチさん
牛角さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ごちうさ?さん「透けを待ってたなら有能だけど博打すぎるwww」
アナが思うにさん「あーあ・・・・祝ちゃんご・・・」
2319さん「これ牛角さんSG待ったなし!」
2319さん「これは面白いw」
ざーさん「牛角さん変えよう」
お面さん「あと2回」
ユンオさん「透けた」
わさわささん「あっ」
2319さん「まぁ折紙吊れたとしても狐吊ろうとしてるころしあえー最終日に吊れそうやけどな」
超一流監督さん「牛角さあああああああああああああああん
さっきの有能さはどこへ消えた」
ごちうさ?さん「牛角さあああああああああああああああああああああああああああん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
工作員さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん3 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ころしあえーさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
合法ロリさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん3 票投票先 → ミスト・イッグチさん
牛角さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
アナが思うにさん「狼なら狐いれないといけない所なのに祝ちゃんなにやっちゃってるのか」
ごちうさ?さん「狐に入れてるのが村の方が多いとかたまげたなあ」
アナが思うにさん「工作員さん 0 票 投票先 → 折紙エンジェルさん
祝さあああああああああああああん」
わさわささん「祝ちゃんンゴwwwwwwwwww」
2319さん「霊能結果見れない身内票とか意味ないと思うんだけどな」
アナが思うにさん「ころしあえ次第」
ドラローさん「工作員・・・」
ごちうさ?さん「牛角さん 0 票 投票先 → ミスト・イッグチさん

牛角さああああああああああん」
超一流監督さん「牛角さあああああああああああああん」
2319さん「謎の折紙吊りwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
工作員さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ミスト・イッグチさん3 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ころしあえーさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
合法ロリさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん3 票投票先 → ミスト・イッグチさん
牛角さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
2319さん「◆折紙エンジェルさん 「LWだと思うならミスト2いると思うなら好きなとこだ」
この指示が狐吊りたい人外すぎるんだよなぁ」
ざーさん「狼LWでも牛角さんは自分吊らせて狼に狐噛んで貰えばいいんやで」
わさわささん「牛角さああああああああああああああああああああああああん」
ドラローさん「これもうどこかが勝ち捨てないといかんだろ」
2319さん「手のひら返すなよw普通に2wで狐吊ろうとするのはあるだろw」
ごちうさ?さん「柱に票集まる気がしない」
ざーさん「牛角さん・・・」
アナが思うにさん「牛角さあああああああああああん」
ころしあえーさん「ロリは村だと思ってる怪しいのは牛角」
牛角さん「多分lwか
狐釣り」
2319さん「ころしあえーが狐吊りそうだから勝負するのもありかな」
折紙エンジェルさん「LWだと思うならミスト2いると思うなら好きなとこだ」
ミスト・イッグチさん「オオカミ吊って残り5人ならワンチャン?」
ごちうさ?さん「狼さん出ないのか」
牛角さん狼2w生存なら出なきゃ負けるぞ
俺が柱だからな
折紙エンジェルさん「もう好きなことだろ」
折紙エンジェルさん「牛角狼の可能性もあるな」
工作員さん「狼狙いの博打はありってことか」
合法ロリさん「イグ吊りたがってるから」
ざーさん「あれ、狼さん出ないのか」
超一流監督さん「牛角 有能有能アンド有能
なおロリはついてこれてない模様」
合法ロリさん「折紙ところしあえが狼だと思ってる」
ころしあえーさん「明日四人で最終日を迎えて狼を吊るしかない」
ごちうさ?さん「牛角さんイケメン
明日も狐噛ませよう(ニッコリ)」
牛角さん「はやく2匹狼生きてるなら一匹柱ででろ
さもなくば俺を吊れ」
合法ロリさん「狼吊ればまだ可能性あるんのでは?」
ミスト・イッグチさんお前ら俺を狐と仮定してるけど、もしそうなら
オオカミ2:狐噛むしかない
オオカミ1:無残を出して俺を吊って最終日
つまり
折紙エンジェルさん「狐を勝たせるか狼を勝たせるかわんちゃん狙うか」
2319さん「折紙も工作員も臭いがころしあえーも臭くなっていってるな」
ざーさん「これで2人出てきたら笑える」
アナが思うにさん「ミスト真って見る人いたとしても折紙守りまくってるから狼有利ってね」
工作員さん「勝ち筋は無いんです?」
ころしあえーさん「狼残り1に賭けてイグ吊るしか無いのな」
ごちうさ?さん「はよ村柱出ろおおおお」
折紙エンジェルさん「LWの可能性にかけるしか勝ち目無いじゃん」
牛角さんああちなみに狼2生存なら1匹出てくださいね
さもなくば俺を吊らせる
合法ロリさん「ミスト吊らない方がいいのか?」
2319さん「狼が引き分けが勝負選べるだけで勝負してくれれば勝ちあるで」
折紙エンジェルさん「これ狼2なら無理げーだが」
合法ロリさん「狼2でミスト狐なん?
もう負けじゃん」
ミスト・イッグチさん「7日目:折紙エンジェル ユンオを失った時点でもうどうでもいいわ 死体:なし」
工作員さん「狼ンゴwwww」
ころしあえーさん「これ負けじゃね?」
牛角さん「イグ狐だああああああああ」
ごちうさ?さん「狐噛ませて村柱で告発させて
狼さん吊って村3狼1狐1」
折紙エンジェルさんミストまたねー
2319さん「狐噛み→さらに村柱でこのままだと狐勝ちだから狼が狐告発→狼吊り」
合法ロリさんおはモニ!
ころしあえーさん「狼ンゴwwwwwwwww」
8日目の朝となりました。(14/03/15 01:40:11)
ミスト・イッグチさんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
ミスト・イッグチさんの念話「いや吊られるのは当然で狼の勝ち筋はあってる」
アナが思うにさん「村勝ちあるよ
狼吊ってイグもう一回かませれば」
ミスト・イッグチさんの念話「あ、だめかどっちにしろ俺吊られるだけか」
牛角さんの独り言「ワグまってた」
ざーさん「狐吊ってやんねえぞって逝って狼に出てきてもらうしかないのかな?」
工作員さんの遠吠え「もろたで工藤」
ごちうさ?さん「わさわさ真ディスプレイいかれたか」
工作員さんの遠吠え「ですなあ」
ドラローさん「村勝ちないのか」
ミスト・イッグチさんの念話「オオカミ2なら俺を噛むしかない
オオカミ1なら俺以外を噛んで最終日にやる」
アナが思うにさん「ミスト噛まないといけないけど
ミスと噛むと狼2だからっていうのかミスト真?になってしまう」
折紙エンジェルさんの遠吠え「もろたで工藤」
牛角さんの独り言「折紙の狼臭さはヤバイけどねぇ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「負けは無しやね」
牛角さんの独り言「lwならいいけど2w生存なら今日狐噛みで明日狐吊ったら狼勝ちやん」
合法ロリさんの独り言「狼2狐生存だと負け確定?」
わさわささん「わさ……わさ……」
アナが思うにさん「あー・・・これは逆にまずい
ミスト噛まないといけない&告発するとしてもしたら自分偽でゴウホウロリの●が消える」
ミスト・イッグチさんの念話「色んな意味でころしあえー」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ミストも一回で釣らせるしかないか」
ミスト・イッグチさんの念話「はよころしてー」
ドラローさん「なかなか有能な村だな」
合法ロリさんの独り言「折紙ところしあえ狼に見えるけどなあ」
工作員さんの遠吠え「狐噛みしかないですねー」
ごちうさ?さん「なにこの人外村」
牛角さんの独り言「あれ?コレやばくね?」
超一流監督さん「あとは牛角が村柱して狼に人柱出させるのかな?」
ユンオさん「あっ・・・」
折紙エンジェルさんの遠吠え「これは勝ったんじゃないか」
折紙エンジェルさんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(14/03/15 01:36:50)
ごちうさ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
工作員さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ころしあえーさん1 票投票先 → 牛角さん
合法ロリさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ごちうさ?さん3 票投票先 → ころしあえーさん
折紙エンジェルさん2 票投票先 → ごちうさ?さん
牛角さん1 票投票先 → ごちうさ?さん
アナが思うにさん「狼吊れなかったらミスト噛まないとあかん
ミスト吊れたらどこ噛んでもいい」
超一流監督さん「ごちうさ有能やな」
牛角さん「この進行をするごちうさは信用する」
折紙エンジェルさん「じゃあごちうさに柱になってもらうか」
アナが思うにさん「まあこれで狼吊れても明日確実にミスト吊りだし」
ごちうさ?さん「あと3吊りある
がんばれ」
工作員さん「置物になっててくださいな」
ごちうさ?さん「まあランするくらいなら俺吊っていいけどね」
折紙エンジェルさん「まあ今更占い偽が分かったところで情報にならんけどさ」
ミスト・イッグチさん「どっちにしろ戦犯俺なので好きにしてくれ(白目)」
ごちうさ?さん「合法ロリとミスト以外でラン」
合法ロリさん「狩人既に死んでた可能性高いのかー」
牛角さん「明日狐噛ませるならlwの可能性もあるから柱建てないとヤバイ可能性もある」
ユンオさん「んー」
ころしあえーさん「狼2なら村噛んだら狼さんも負けるから放置もアリか」
折紙エンジェルさん「●なら噛んだら偽確定になるし」
ごちうさ?さん「ミスト狐なら今日もう一度噛めよ」
工作員さん「狐ですねー」
折紙エンジェルさん「真狩人なら昨日でてそう」
ミスト・イッグチさん「いや単純にズレた…笑えよ」
合法ロリさん「となるとのぶ代が真狩人だった?」
工作員さん「狩人わけがわからないよ」
牛角さん「昨日狐噛んで今日ユンオ噛むってイグ狐以外ありえないんだよなぁ」
ごちうさ?さん「ミストは放置、狐ならもう一度噛ませろ」
ころしあえーさん「これイグ狐っていう狼さんからのアピールと受け取った」
折紙エンジェルさん「オオカミさんならわざわざやらんだろ」
アナが思うにさん「折紙さんちょっと突っ込みすぎ」
合法ロリさん「なんで折紙なんか護衛するのか」
折紙エンジェルさん「これミスト狐じゃね?」
工作員さん「共有逝きましたー」
ごちうさ?さん「狼さん狐教えてください」
ミスト・イッグチさん6日目:折紙エンジェル あーもう天使にすがる※間違えたサーセン! 死体:ユンオ
ころしあえーさん「イグ吊りだああああああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「ミストでてコーウィwwwwwwwwwwww」
合法ロリさんおはモニ!
牛角さん「狩人吊りだああああああああああ」
お面さん「共有と狐どっち噛んだら狐吊りになりやすいのだろう」
折紙エンジェルさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「狐盾進行とか売りスレ村にできるだろうか」
アナが思うにさん「真なんていない」
7日目の朝となりました。(14/03/15 01:32:14)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
折紙エンジェルさんの遠吠え「ユンオ噛むでー」
合法ロリさんの独り言「折紙ところしあえ吊りたいな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「そしたら真が出るだろうしロラさせればいいや」
ユンオさんの会話「工作員怪しいなぁ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「真狩人がいたら知らん」
工作員さんの遠吠え「まあ村も吊りでしか処理できませんし
lwと思ってそうですし」
合法ロリさんの独り言「さっさと死ぬ予定だったのにどうしてこうなった」
ごちうさ?さんの独り言「占い真ないかなあ
正直わさわさ真よりはあるかなと思うんだが」
ミスト・イッグチさんの念話「まあ多分ユンオ噛み…か?」
合法ロリさんの独り言「噛まれもしないし吊られもしない
面倒な立ち位置だわ」
牛角さんの独り言「狩人生きてたら共有しか守るとこないしわざわざ噛みに来るかね」
ころしあえーさんの独り言「今日も噛み失敗ならイグ狐あるで」
ユンオさんの会話「ミスト狐で見てたから混乱しとる」
折紙エンジェルさんの遠吠え「完全グレーなら大丈夫そうだしね」
牛角さんの独り言「共有噛み平和より狐っぽいんだよなぁ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ミストさん狐って宣伝するようなもんだけど」
ユンオさんの会話「ん 違うか」
合法ロリさんの独り言「ちっこいから愛玩動物にはぴったりだね」
工作員さんの遠吠え「共有噛まれなら確実に吊れますな」
牛角さんの独り言「狩人→共有の順で噛まれるかな」
ミスト・イッグチさんの念話「一回こういうのやりたかっただけです
まあ明日噛める要素ないからねー 本当は黙ってればよかったんだけどね」
ころしあえーさんの独り言「牛角がなー」
ざーさん「ユンオくそっとるよ」
のぶ代さん「やっぱりミスト人外じゃねーか」
合法ロリさんの独り言「飼われてしまった」
ユンオさんの会話「GJだよね?」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ユンオ噛んでミストさん吊らせようか」
ごちうさ?さんの独り言「狐告発ないってことは共有噛んだかLWか」
ミスト・イッグチさんの念話「あー楽しかった、明日俺またねー」
工作員さんの遠吠え「狐ですねー」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ミストさんだったかー」
6日目の夜となりました。(14/03/15 01:28:53)
のぶ代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
工作員さん0 票投票先 → のぶ代さん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → のぶ代さん
ころしあえーさん1 票投票先 → のぶ代さん
合法ロリさん0 票投票先 → ころしあえーさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → のぶ代さん
のぶ代さん7 票投票先 → ミスト・イッグチさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → のぶ代さん
ユンオさん0 票投票先 → のぶ代さん
牛角さん0 票投票先 → のぶ代さん
わさわささん「手の平くるくるユンオわさ」
2319さん「狂人誤爆も見て全部グレー戻しの吊りやろな」
超一流監督さん「ユンオの手のひら機械化しとるな」
ごちうさ?さん「共有に全部おっかぶせる」
ミスト・イッグチさん「どっちにしろ俺は明日死ぬわけでして」
工作員さん「牛角さんは村っぽいですねー」
牛角さん「●のどっちかは狼やろ(適当)」
ユンオさんのぶ代吊りで
折紙エンジェルさん「オーラ眼を信じろ」
牛角さん「狂人だとしても●誤爆したかもしれないしねー」
ユンオさん「吊り増えたから今日の平和は大きいやで」
のぶ代さん「狼多くても残り2か」
ころしあえーさん「全員グレーでオーラバトルしようか」
ごちうさ?さん「アナ真なら●ふたつ残ってる
一ぴき飼う進行しかない」
合法ロリさん「狼さんが○噛まないのは変だよ」
アナが思うにさん「◆ユンオさん 「自分はアナ狂わさわさ真で見てるよ」 といいつつ
◆ユンオさん 「のぶ代吊ってみるか」 」
牛角さん「わさわさ真としか思えないんだよね
霊能COされたから占い結果出すのが遅れたッテ線が濃厚なのよ」
2319さん「狼と村の反応差w」
ミスト・イッグチさん「アナ●のせいで完全にグレラン」
ユンオさん「のぶ代吊ってみるか」
合法ロリさん「アナの○ころしあえー吊ろうよ」
折紙エンジェルさん「アナ真は完全にきるん?」
ごちうさ?さん「わさわさ真見てたなら自分吊ればよかったのに」
ころしあえーさん「アナ●しか出してないのか」
工作員さん「まあ真なら明日死にますしねー」
超一流監督さん「噛まれないからどうなるんだ?狼2連吊りくらいしかミストさん勝てなそう」
アナが思うにさん「◆ユンオさん 「よし ミスト真で見る」
ユンオンゴwwwwwwww」
牛角さん「えーと完全グレランなんだけどどうすんのコレ?
●一匹吊って最終日にまで残ったらもう一匹吊るって進行にする?」
折紙エンジェルさん「狐噛んだ線もあるけどな」
ユンオさん「ころしあえーは村っぽい」
ミスト・イッグチさん「狼さん息してない」
アナが思うにさん「イグこれは怪しすぎるから噛まないで後々吊って終わりやね」
ごちうさ?さん「狐探してないのか狼さんは」
ユンオさん「自分はアナ狂わさわさ真で見てるよ」
ざーさん「逆に信用できるかもしれない」
わさわささん「ミストさあああああああああああああああああああああああああん」
ごちうさ?さん「対抗いるなら出ろ」
のぶ代さん「それでもミスト吊りだあああああああああああ」
ユンオさん「よし ミスト真で見る」
アナが思うにさん「狐ばれたか」
2319さん「ここで出たらおかしいだろw」
折紙エンジェルさん「ふーん」
合法ロリさん「共有噛んで狩人ガードかな」
ころしあえーさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
工作員さん「狼ンゴwwww」
ユンオさん「んー」
ミスト・イッグチさん狩人COですよ!
【狩人日記】
2日目:わさわさ 俺だけでも守ってあげるよ(くりすたるはぁと) 死体:お面
3日目:わさわさ 一応、ほんと一応霊能やし…嘘だったら埋める 死体:超一流監督
4日目:折紙エンジェル もうわかんねーから場を作りそうな人を 死体:2319
5日目:ユンオ たまにはサンキューユンオしたかった(即ち適当) 死体:なし
のぶ代さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「お?」
折紙エンジェルさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
牛角さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
合法ロリさんおはモニ!
6日目の朝となりました。(14/03/15 01:24:15)
ミスト・イッグチさんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
折紙エンジェルさんの遠吠え「ミストさんいくでー」
ミスト・イッグチさんの念話「(銃殺ないけどね!)」
ユンオさんの会話「のぶ代か?」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ミストさんとごちうさどっちにしようか」
ごちうさ?さんの独り言「アナ真なら合法ロリだけど
真があんなあっさり吊られるかな」
ミスト・イッグチさんの念話「もしくは銃殺でもいいのよ」
2319さん「相方 有能」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狩人いたら共有守ると思うし誤認はしなさそうだ」
牛角さんの独り言「霊占両1COを両方切り捨てる進行はキツイ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「まあ最悪告発すればいいけど把握しとかないとしゃーないな」
ユンオさんの会話「ちがうな 牛角村だな」
工作員さんの遠吠え「狐吊りが問題だねえ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「 」
アナが思うにさん「遅い占いCO、霊能出たのに対抗で出ない、霊能CO撤回して霊能CO
これで信用って無理だと思うんだな」
ユンオさんの会話「工作員と牛角か」
ごちうさ?さんの独り言「このLW感溢れる吠え」
牛角さんの独り言「真だろうが狂だろうが●一匹吊る余裕があったろうにw」
合法ロリさんの独り言「ユンオところしあえどっちが噛まれるかな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ころしあえーはよくわからん」
牛角さんの独り言「これもう無理だろwwwwww」
わさわささん「信じろわさ」
ごちうさ?さんの独り言「なんもかんもわさわさが悪い」
ミスト・イッグチさんの念話「あーここらで俺噛んでくんねーかなー」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ごちうさが狐臭いと感じた」
工作員さんの遠吠え「●三連は流石に怪しすぎんよー」
ごちうさ?さんの独り言「どうすんだこれ」
ユンオさんの会話「牛角か」
ごちうさ?さんの独り言「うーーーーーーーーーん」
合法ロリさんの独り言「わさわさ信じてるから!」
折紙エンジェルさんの遠吠え「これでユンオ以外全員グレーだからやりやすいな」
アナが思うにさん「イグ狐かー」
5日目の夜となりました。(14/03/15 01:20:50)
アナが思うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
工作員さん1 票投票先 → アナが思うにさん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → アナが思うにさん
ころしあえーさん0 票投票先 → アナが思うにさん
アナが思うにさん6 票投票先 → のぶ代さん
合法ロリさん0 票投票先 → アナが思うにさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → 工作員さん
のぶ代さん2 票投票先 → ミスト・イッグチさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → アナが思うにさん
ユンオさん0 票投票先 → アナが思うにさん
牛角さん0 票投票先 → のぶ代さん
超一流監督さん「可愛い順番なら折紙が一番に吊れてないとおかしい(確信」
わさわささん「それができたら面白いんだわさ」
ミスト・イッグチさん「もうわかんね」
牛角さん「えーと占い霊能両偽でやるつもりか
どうしようもねえぞそれ」
ごちうさ?さん「あしたで八人だからPPはないだろう
LWだと狐告発も期待できない」
アナが思うにさん「わさわさがあの動きで狐だったら面白いんだな」
ユンオさん「アナ吊りで」
ころしあえーさん「アナか」
お面さん「その順番で合法ロリちゃんは何番目かな」
ユンオさん「呪殺出れば狼詰むから共有噛みはやはりおかしい」
ミスト・イッグチさん「万が一アナちゃん真ならここで●吊っていいんじゃね」
アナが思うにさん「10>8>6>4>2
狼1死だから後はがんばってねー」
ころしあえーさん「じゃあわさわさ投票から?」
合法ロリさん「アナ吊りが一番無難かな」
のぶ代さん「でもとりあえずミストが吊りたい」
牛角さん「片方の●飼い殺して動くしかねえよコレ
霊能偽として切ったならな」
ユンオさん「アナ吊りかな」
工作員さん「ざー吊ったのにのぶ代も吊る必要はあるんです?」
のぶ代さん「俺吊るなら合法ロリ吊れよと思わんでもない」
合法ロリさん「ドラロー→ざーさん→やすなちゃん
可愛い順番だと次は祝ちゃん吊りだね」
ごちうさ?さん「やっぱ霊能吊り早かったと思うよ」
2319さん「狂人やりすぎやろw
でも全部村に当ててる 有能」
ミスト・イッグチさん「アナ視点だと合法ロリ、のぶ代も●なんだよね」
ユンオさん「占い初日か潜伏死なら吊り余裕なくなってしまった」
アナが思うにさん「まあどう考えてもアナ偽臭すぎるってわかってるんだなー」
牛角さん占い狂っていっても霊能吊った時点でこの占い基準で考えざる得ないのよね
何故吊った・・・
折紙エンジェルさん「占いが偽っぽいと吊れた狐候補はざーさんだけか」
ころしあえーさん「一応のぶ代吊っとくか」
ごちうさ?さんわさわささん 7 票 投票先 → 折紙エンジェルさん
合法ロリさん 0 票 投票先 → 折紙エンジェルさん
のぶ代さん 0 票 投票先 → 折紙エンジェルさん
工作員さん「これ偽臭過ぎませんか…」
のぶ代さんミスト吊りだあああああああああああ
牛角さん「●2つ生きてるなら片方吊れるってことやね」
ユンオさん「んー 占い狂っぽいなぁ」
ミスト・イッグチさん「共有逝ってたああああああああああああ」
アナが思うにさん「アナ視点だとあとは狐だけなんだなー」
ごちうさ?さん「うっわそこ占うのないわー」
のぶ代さん「また俺に●かよ」
ざーさん「アナ●出すのか
これなら吊れるな」
牛角さん「共有ンゴwwwww」
わさわささん「共有が霊能COは考慮しとらんかったわさ……
変なこと考えずに霊能COでよかったわさ」
折紙エンジェルさん「●3つ目かふーん」
ころしあえーさん「共有逝ったああああああああああああああ」
2319さん「ぐわああああああああああああああ◆」
のぶ代さん「共有逝ったあああああああああああ」
ごちうさ?さん「まなびンゴwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
合法ロリさんおはモニ!
アナが思うにさん占いCO のぶ代● ふわりん、ほわりん、狐さんどこなんだなー
アナが思うに完全に偽って思われると思うんだな
5日目の朝となりました。(14/03/15 01:16:01)
2319さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2319さんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
折紙エンジェルさんの遠吠え「2319噛むでー」
ユンオさんの会話「呪殺でればめっちゃ有利なんだけど」
アナが思うにさんの独り言「真占いいなくて霊能吊るす村があるらしい」
牛角さんの独り言「吠え数的に真ありえるのかー」
折紙エンジェルさんの遠吠え「グレランになったらミストさんにいれるかー」
ごちうさ?さんの独り言「占い欠けなら霊能真
霊能欠けなら占い真
狂人欠けなら両方真

なおドラローとお面」
ミスト・イッグチさんの念話「一人狐のときって勝敗関係なくノンビリ楽しめるよね
狐2以上だと途端に真面目に考えるけど、一人なら責任も糞もないから」
ユンオさんの会話「ころしあえー狂かなぁ」
工作員さんの遠吠え「牛角さんは村っぽい
ミストさんがちょっと臭い」
合法ロリさんの独り言「私と折紙はセーフなのだ」
ごちうさ?さんの独り言「吊り余裕あるのに」
2319さんの会話「占い真ならころしあえー噛まれないの変なんだよなぁ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「グレー狭めると吊られそうだし共有かむか」
ユンオさんの会話「あとアナもなんか臭う」
牛角さんの独り言「合法ロリlwとして動くしか無いとかどうすんねんコレ」
ミスト・イッグチさんの念話「俺もすぐ霊界逝くから待っててねー」
超一流監督さん「狂人にしろ狼にしろわざわざ占い撤回して霊能にはいかないと思うんだけどどうなんだろう」
合法ロリさんの独り言「次は祝ちゃんかまなびかなー」
ごちうさ?さんの独り言「わさわささん 7 票 投票先 → 折紙エンジェルさん
合法ロリさん 0 票 投票先 → 折紙エンジェルさん
のぶ代さん 0 票 投票先 → 折紙エンジェルさん

ふーんって思っただけ」
合法ロリさんの独り言「ドラロー、ざーさん、やすなちゃん
可愛い子から吊られてる」
牛角さんの独り言「えーとわさわさ吊るってことは占い盲信するってことだよね?」
ころしあえーさんの独り言「わさわさ真だと思うんだけどなー」
2319さんの会話「超一流監督それなりに潜伏占いっぽかった」
ユンオさんの会話「露骨に怪しいのは牛角か」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狐どこだろ」
ミスト・イッグチさんの念話「ま さ に 売 り ス レ」
工作員さんの遠吠え「霊能ンゴwwww」
合法ロリさんの独り言「霊能吊るとは凶暴な村」
のぶ代さんの独り言「ミストがくっさい」
ユンオさんの会話「ちょっと判断つかん」
2319さんの会話「ふむ」
ごちうさ?さんの独り言「出方がどうあれ役職切るのはどうかと思うけどなあ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「のぶ代のオーラ眼 SSSS」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
牛角さんの独り言「おいマジかよ」
4日目の夜となりました。(14/03/15 01:12:40)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
工作員さん0 票投票先 → わさわささん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → わさわささん
2319さん0 票投票先 → わさわささん
ころしあえーさん0 票投票先 → 牛角さん
アナが思うにさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん7 票投票先 → 折紙エンジェルさん
合法ロリさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → わさわささん
のぶ代さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん3 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
牛角さん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ざーさん「わさわさ嫌われすぎンゴwww」
ミスト・イッグチさん「わさわさは吊っておけばみんな安心」
わさわささん「真結果だし黙ってていいかなって魔がさしたわさ」
超一流監督さん「ユンオンゴwwwわさわさンゴwwwwww」
アナが思うにさん「何言っているのかわからないが狼3だからまだ●出る可能性あるのですが>ころしあえ」
牛角さん「撤回共有COだから霊結果だす意味はある」
のぶ代さん「折紙と祝ちゃん吊ったら終了だな」
ミスト・イッグチさん「ここにきて静かになった牛角さん?」
折紙エンジェルさん「霊能吊るのか」
ごちうさ?さん「柱いるなら出るが」
ユンオさん「わさわさ吊りだね 完全に偽と思ってないけどごめんね」
工作員さん「うーん」
ごちうさ?さん「牛角吊ってしまいてええ」
2319さん「霊能と占いどっちが真っぽいかと言ったら占いじゃね」
牛角さん「まあグレランでいいんちゃう?占いの信頼かなり揺らいでるし」
合法ロリさん「ユンオと結果同じなら出なくていいじゃん」
わさわささんお前の信じるわさわさを信じろわさ
折紙エンジェルさん「共有ユンオと2319やで」
ころしあえーさん「ってユンオだったな忘れてた」
2319さん「合法ロリはキープで」
ころしあえーさん「アナはもう●出せないし共有出ていいんじゃない?」
アナが思うにさん「えっ・・・ユンオが霊能ででたのに対抗COしない時点でわさわさの出方偽でしょ>牛角」
折紙エンジェルさん折アンってやっぱクソだわ
ごちうさ?さん「出方的にはわさわさ真は微塵もないんですが」
折紙エンジェルさん「占い偽だと狐めんどうやな」
わさわささん折紙ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああ
アナが思うにさん「合法ロリつればね>ごちうさ」
ユンオさん「割れたか」
牛角さん「出方的にわさわさ偽は考えづらいから占い偽やろね」
ごちうさ?さん「アナ視点LW確定か」
ミスト・イッグチさん「イツローンゴwwwwww
(投票ミスした上に半分寝オチしてて出遅れたなんていえない)」
わさわささん「初日かお面ってことになるわさね」
ざーさん「偽霊能なら占いとのライン切るようなことしないんじゃ・・・」
2319さん「ドラローとざーのどっちかは村だと思うわ」
折紙エンジェルさん「ああわさわさ真なら初日占いになるのか」
のぶ代さん折紙ローラーの時間だああああああああああ
ころしあえーさん「わさわさ真なら初日占いかよ」
アナが思うにさん「やっぱりわさわさ偽かー霊能COしてるのに対抗で出ない時点で臭いと思ってたけど」
折紙エンジェルさん「うーん霊能掛けなのか占い狂人のどっちかがいないのか」
合法ロリさん「やっぱりアナ狂人じゃないですかー」
ごちうさ?さん「やっぱ○出してきたな」
工作員さん「イツローンゴwwww」
ユンオさん「完グレ噛みか」
のぶ代さん「イツロー逝ったあああああああああ」
2319さん「はいライン切れた」
ころしあえーさん「イツローンゴwwwwwwwww」
牛角さん「霊能出てこい!」
2319さん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん霊能COドラロー●ざー○わさ☆
偽占いだわさあああああああああああああああ
合法ロリさんおはモニ!
ユンオさん「イツローンゴwwwwwwwwww」
合法ロリさんおはモニ!
お面さん「霊能と共有仲良く!」
折紙エンジェルさん「イツローンゴwwwwwwwwwwww」
アナが思うにさん占いCO 合法ロリ● これは狼撲殺で狐笑うパターンなんだなー
4日目の朝となりました。(14/03/15 01:07:13)
超一流監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超一流監督さんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
ごちうさ?さんの独り言「明日は柱欲しい場面か」
ざーさん「狩人逝ったか」
ユンオさんの会話「いずれにしろわさわさはあんまり信用できん」
アナが思うにさんの独り言「わさわさ狼っぽいんだよね」
折紙エンジェルさんの遠吠え「じゃあイツロー240」
ごちうさ?さんの独り言「わさわさ○出してくるだろうなあ」
工作員さんの遠吠え「特にないの
イツローいこうか」
ユンオさんの会話「んー ドラロー●で出てきたのがなぁ 狂っぽくはあるか」
牛角さんの独り言「霊能守れよ守れよ〜」
折紙エンジェルさんの遠吠え「わさわさは残してもいいかなって思う」
牛角さんの独り言「これ真占いしかでてないならlwか」
ドラローさん「いけ、イツロー噛め」
ごちうさ?さんの独り言「霊能占い真ならLWか」
折紙エンジェルさんの遠吠え「 」
折紙エンジェルさんの遠吠え「 」
ミスト・イッグチさんの念話「投票間違えたんだZE☆」
わさわささんの独り言「共有変なことしないでほしいんですけどわさ!
真結果だしスルーしてみようとか変な考えがよぎったわさ」
2319さんの会話「真-真だと人外大人しすぎると思うんだよねぇ
全潜伏で占い真狂に見えたらどっちか噛みそうだし」
合法ロリさんの独り言「アナ狂人 わさわさ狼 折紙狼
あと1匹狼はどこにいるの?」
超一流監督さんの独り言「まーいいやアナ護衛」
アナが思うにさんを護衛します。 >>> 超一流監督 <<<
折紙エンジェルさんの遠吠え「噛みたいとこある?イツローが狐臭いと思った」
超一流監督さんの独り言「どーしよーかなー
わさわさ霊能でもいいけど狂人臭くて噛まれないだろう…アナ狂人なのかなぁ…」
2319さんの会話「ざー●なら狩人保護とか狐勝ち防止とか諸々のためにわさわさ吊りたい」
工作員さんの遠吠え「真占いなしなのー」
ユンオさんの会話「占いはかなり真だな わさわさ偽なら霊能初日の可能性高いから」
アナが思うにさんの独り言「ユンオに●だしそうになった
あぶない」
折紙エンジェルさんの遠吠え「まあ真占いは死んでるからいいか」
ざーさん「わさわさくそオニ」
ユンオさんの会話「わさわさどうなんかなー」
わさわささんの独り言「偽占いなんですけど」
2319さんの会話「わさわさ信用していいんですかねぇ」
アナが思うにさんの独り言「占いいないんだなー」
折紙エンジェルさんの遠吠え「わさわさ真霊能っぽいな」
3日目の夜となりました。(14/03/15 01:03:51)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
工作員さん0 票投票先 → ざーさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 牛角さん
2319さん0 票投票先 → ざーさん
ころしあえーさん0 票投票先 → ざーさん
超一流監督さん0 票投票先 → ざーさん
ざーさん11 票投票先 → わさわささん
アナが思うにさん0 票投票先 → ざーさん
わさわささん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
合法ロリさん0 票投票先 → ざーさん
ごちうさ?さん0 票投票先 → ざーさん
のぶ代さん0 票投票先 → ざーさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → ざーさん
ユンオさん0 票投票先 → ざーさん
牛角さん1 票投票先 → ざーさん
ざーさん「占いどうせ狂人」
牛角さん「わさわさ霊能把握」
折紙エンジェルさん「結果は●のままなのかふーん」
アナが思うにさん「まあ狂人死んでるのか
わさわさ出てでれなくなったのかだな」
ユンオさん「ん?」
ころしあえーさんこれはわさわさ真霊能だ100%問題ない
超一流監督さん「えーわさわさ霊能COとか狂人どこ行ったンゴwwwwwwww」
わさわささん乗っ取られたと思って息が止まったんだわさ!
ユンオさん「ざー吊りでいいんじゃね」
ごちうさ?さん「ドラローかお面の可能性もあるにはある」
2319さん「真霊能なら乗っ取りさっさと阻止しにCOするだろ
わさわさは絶対途中で吊りたい」
ざーさん「爆死アニメの請負人」
合法ロリさん「ますますわけがわからないよ」
のぶ代さん「もう何なんだよ」
超一流監督さん「共有…だと…」
牛角さんざーさん平均なら万超えてないだろ多分
吊りもやむなし
折紙エンジェルさん「んーわさわさ臭いわ」
アナが思うにさん「わさわさwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「!?」
ざーさん占い欠けだあああああああああああああああああああああああ
ごちうさ?さん「ファッキュー」
2319さん「対抗霊能いると出てこれない職業・・・狐かわさわさ」
アナが思うにさん「なら霊能死んでるのか?だとしたら結果見れないの」
のぶ代さん「じゃあイツロー吊りたい」
折紙エンジェルさんは?
超一流監督さん「ユンオンゴwwwwwww臭すぎンゴwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「霊能初日…だと!?」
ざーさん「わさわさああああああああああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「霊能いないパンダか」
2319さん相方あってる 霊能初日ね
わさわささん霊能COドラロー●わさ☆
村人 有能
ざーさん「霊能いないとか・・・吊られる意味ねえな!」
ころしあえーさん「つまり霊能初日か」
のぶ代さん「おいこら共有」
合法ロリさん「わけがわからないよ」
わさわささんよかったわさ……
ごちうさ?さん「1_?」
ミスト・イッグチさん「花澤さんはいっぱいアニメ出てるけど、花澤さんメインヒロインで万超えしてるアニメって何かありましたっけ?(ゲス顔)」
アナが思うにさん「ヲーーーーーーーウィwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「お、おう?」
ユンオさん「霊能死んでますね」
2319さんざーCOなければ吊り
工作員さん「ざーさんまたねー」
牛角さん「この遅さは占い先合わせるのに訂正したのかもしれない
まだ信用します」
ユンオさん霊能CO撤回共有CO 相方2319
ごちうさ?さん「ざー遺言あるならメモ帳にでも書いとけ」
わさわささん「ちょっと止まってたわさ」
2319さん「遅れてパンダにする意味なぁどうせ吊るんだが」
ざーさん「パンダやめろよ
吊られるじゃんか・・・」
折紙エンジェルさん(わさわさ狩人じゃね?)
超一流監督さん「早い遅いは特に考える気ないけどこれはパンダ吊りわさ」
合法ロリさん四捨五入吊ろう!
のぶ代さん「偽臭さあふれる結果だな」
ユンオさん「わさわさ遅くね」
アナが思うにさん「わさわさだけにわざわざパンダにしてきたか」
ごちうさ?さん「狼さんひえてるか〜」
ミスト・イッグチさん「遅れた上にパンダ…うーんこの」
お面さん「お面の有能さにびびったようだね」
ざーさん「お前ら!わさわさ真だぞ!めずらしいけどほんとだぞ」
牛角さん「真占いのわさわさがでてこない」
ころしあえーさん「あ、出てきた」
折紙エンジェルさん「ふーん」
ころしあえーさん「消えたわさわさ」
ごちうさ?さん「どしたのわさわさ」
わさわささん占いCOざー○わさ
ドラローさん「狂人ゴwwwwwwwwwww」
牛角さんやはり4000枚以下は狼率が高いな!
ざーさん「アナちゃあああああああああああああああああああん偽かよ」
折紙エンジェルさん「わさわさ出てこいよ!」
のぶ代さん「わさわさはよ」
ミスト・イッグチさん「お面ゴwwwwwww」
2319さん「霊能1か?」
ざーさん「外の人吊った奴出てこいよ」
アナが思うにさん「わさわさデテコーーーーウィwwww」
2319さん「ファ!?」
のぶ代さん「お面ゴwwwwwwwwwwww」
超一流監督さん「GJ部ンゴwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「お面ゴwwwww」
ころしあえーさん「お面ゴwwwwwwwww」
2319さん「お面ゴwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「お面ゴwwwwwwwww」
合法ロリさんおはモニ!
アナが思うにさん占いCO ざー● 会話があえて推理に絡まない感じだったから
ユンオさん霊能CO ドラロー●
3日目の朝となりました。(14/03/15 00:58:48)
お面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お面さんを狙います。 >>> 折紙エンジェル <<<
ユンオさんの会話「霊能で出てみるか」
ざーさんの独り言「あれ?狼吊れちゃった?」
牛角さんの独り言「真潜伏してそうだなぁ」
ころしあえーさんの独り言「遠吠え少なくね?」
折紙エンジェルさんの遠吠え「わさわさだと何でもアリだから怖い」
ごちうさ?さんの独り言「名曲オニ」
牛角さんの独り言「わさわさ盲信キャラでもやってるか」
2319さんの会話「あいよ」
2319さんの会話「のぶ代さん 「わさ共有なら●出すだろ 狩人だな」

あとこれ、狼や狂人でなく狩人というのが引っかかる」
工作員さんの遠吠え「2COなら狂ですよね…きっと…」
折紙エンジェルさんの遠吠え「お面かミストさんかみたい」
アナが思うにさんを護衛します。 >>> 超一流監督 <<<
ユンオさんの会話「明日朝イチで出る」
超一流監督さんの独り言「どうするかな
アナでも守るか…」
合法ロリさんの独り言「ごちうさに裏切られたモニ」
2319さんの会話「ざーさん同意だわ役職ありそう」
ドラローさん「占い初日村でこれは失態」
牛角さんの独り言「ストブラを見ながらだと適当になる不具合」
ユンオさんの会話「あやしいと思ったのは工作員とざーさん」
お面さんの独り言「共有は何か言ってたかな」
ころしあえーさんの独り言「久しぶりの村を楽しませてくれー」
折紙エンジェルさんの遠吠え「わさわさは狂人かなぁ…」
工作員さんの遠吠え「グレランで吊られたンゴ…」
ころしあえーさんの独り言「噛まれそうな予感がするんだけど」
ユンオさんの会話「んーあぶねえ」
ごちうさ?さんの独り言「折紙くっさー」
アナが思うにさんの独り言「さてどうするか」
2319さんの会話「相方あぶねええええええええ」
お面さんの独り言「吊ってしまった・・・」
ざーさんの独り言「初日グレランだと喋ってない奴が吊られるよね売りスレ村って」
ドラローさん「え・・・」
わさわささんの独り言「狼ンゴwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさんの遠吠え「ドラローンゴ…」
2日目の夜となりました。(14/03/15 00:55:27)
ドラローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
工作員さん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ユンオさん
2319さん0 票投票先 → ドラローさん
ころしあえーさん0 票投票先 → のぶ代さん
超一流監督さん2 票投票先 → ユンオさん
ざーさん0 票投票先 → ドラローさん
アナが思うにさん0 票投票先 → ユンオさん
わさわささん0 票投票先 → 牛角さん
合法ロリさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
ごちうさ?さん1 票投票先 → 牛角さん
のぶ代さん1 票投票先 → 超一流監督さん
お面さん0 票投票先 → ドラローさん
ドラローさん4 票投票先 → 超一流監督さん
折紙エンジェルさん2 票投票先 → ごちうさ?さん
ユンオさん3 票投票先 → 工作員さん
牛角さん2 票投票先 → ドラローさん
ごちうさ?さん「俺はロケランのほうが好きなんだよ」
わさわささん折紙吊りとかわさわさを信じる心は無いのかわさ!
ざーさん「5桁の作品にいっぱい参加してます!」
合法ロリさん「(1巻だけは5桁売れた)」
2319さん「やだ・・・この村爆死アニメ多すぎ」
ころしあえーさん「オーラで吊る」
牛角さん「つまり686の精鋭を持つわさわさは真」
のぶ代さん「イツローまたねー」
お面さん「矢印、オレンジ、ユンオ吊り不可避。これは罠」
アナが思うにさん「5桁てひとつしかないんだなー」
ごちうさ?さん「頑な心のままで」
ざーさん「グレネードランチャーってなんだよって思ったらグレランか」
合法ロリさん「折紙吊って霊能待ちもありだね」
わさわささんかませの牛角さんがなんかゆってるわさ
ミスト・イッグチさん「(この中に5桁売れたアニメって1つしかないような)」
牛角さん「3桁しか売れなかった作品は希少種として生かすべき」
ごちうさ?さん「わさわさとかどうせ偽だろ」
ごちうさ?さん「黙って折紙吊ればいい」
ユンオさん「グレラングレラン」
ミスト・イッグチさん「オーラ眼を信じるなら真ん中…」
牛角さん5桁売れないアニメをロラすれば勝てる(確信)
のぶ代さん「うっせーなアナ吊るぞ」
超一流監督さん「まなびのオーラ眼に任せる(キリッ」
2319さん「グレネードランチャーの時間だあああああああああああ」
ごちうさ?さん「折紙ぶっ殺すぞ」
お面さんもう、わさわさ狼でいいよ
工作員さん「やっぱり折紙って糞です」
ごちうさ?さん「会いたくて 飛んだって」
アナが思うにさん「対抗がわさわさだと偽って簡単にわかってもらえるから楽だね」
折紙エンジェルさんごちうさうぜーな吊るか
2319さん共有CO 相方潜伏中
合法ロリさん「わさわさの○吊るか」
牛角さん「みんなわさわさ吊ろうとかひどすぎる!
僕は盲信しますね^^」
ごちうさ?さん「きっと君を変えてくsignal」
わさわささん「(なんか推理が始まってるわさ)」
ころしあえーさん「わさわさ霊能だな」
ざーさん3次アイコンロラの時間だああああああああああああああああああああ
ミスト・イッグチさん初日ンゴwww
中央オレンジローラーの時間だあああああああああああああああああ
超一流監督さん「占いかよ…アナとか絶対信じないわ(キリッ」
ごちうさ?さん「勢い任せで掴んだ手が」
ドラローさん「どうせわさわさは偽
吊ろう」
ユンオさん「またわさわさか」
のぶ代さん「わさ共有なら●出すだろ 狩人だな」
折紙エンジェルさん祝ちゃん規制するか◆
ざーさん「わさわさ共有なら●出すから共有じゃないなこれ」
工作員さん「ツグンゴwwww」
ドラローさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
超一流監督さんオレンジ吊ってビンゴの時間だああああああああああああああ
アナが思うにさん「わさわさ共有確認」
牛角さん「にゃんぱすー」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「うんこモニ」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
お面さん「↑吊ろう」
ころしあえーさん「初日ンゴwwwwwww」
のぶ代さん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO折紙エンジェル○わさ
何かの間違いわさ
アナが思うにさん占いCO ころしあえー○ ころしあえー
合法ロリさんおはモニ!
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/15 00:50:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 工作員 <<<
2319さんの会話「じゃあ相方潜伏言っとくわ」
お面さんの独り言「真ん中オレンジだね」
ユンオさんの会話「どうすっかな ちょっと待とうかな」
折紙エンジェルさんの遠吠え「大人しくしてるか◆」
ざーさんの独り言「いいえ私達の(ry」
工作員さんの遠吠え「潜伏でいこうかな」
ドラローさんの遠吠え「ヒソカに潜むか」
ユンオさんの会話「んー」
2319さんの会話「俺は普通に出るか◆」
折紙エンジェルさんの遠吠え「17だとどっちでもあんま変わらん気がするのよね」
ざーさんの独り言「ストブラ笑えるな」
ドラローさんの遠吠え「ふーむ」
2319さんの会話「独裁やってもええんやで(ニッコリ」
折紙エンジェルさんの遠吠え「どうしようか」
ミスト・イッグチさんの念話「これはオレンジローラーか中央ローラーの時間…!!
そして初日銃殺!」
ドラローさんの遠吠え「うーっす」
超一流監督さんの独り言「狩人かー今度は絶対突然死しない!」
ユンオさんの会話「共有ーっす」
アナが思うにさんの独り言「狂人か」
牛角さんの独り言「むらーっす」
のぶ代さんの独り言「そろそろ村は飽きた」
わさわささんの独り言「霊能わさ……」
ざーさんの独り言「WUGまでに終わればいいんよ」
お面さんの独り言「ばきゅーんばきゅーん(エアデスノ)」
2319さんの会話「共有ーっす」
ミスト・イッグチさんの念話「狐…じゃと!?」
折紙エンジェルさんの遠吠え「狼―っす」
ころしあえーさんの独り言「村だ!!!」
工作員さんの遠吠え「またですの…」
ごちうさ?さんの独り言「また村だぜ」
ざーさんの独り言「村ーっす」
超一流監督さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 00:46:39)
2319さん「バランスはいいからへーきへーき」
工作員さん「しょうがないですの
始めるですの」
ごちうさ?さん「悔い改めろ、出来損ない」
超一流監督さん「まぁいいやん始めよう」
折紙エンジェルさんどうしよう
工作員さん「困ったですの」
ざーさん「や折糞」
ごちうさ?さん「やっぱ折紙って糞だわ」
ころしあえーさん「気をつけないから自分が消されたのか」
2319さん「希望を与えて突き落とす
何が綺羅星だばかばかしい」
アナが思うにさん「◆折紙エンジェルさん 「何が王。だよ馬鹿馬鹿しい」

これが王の逆鱗に触れたか・・・」
超一流監督さん「wwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「や王糞」
わさわささん「お、王。?」
ミスト・イッグチさん「何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい」
牛角さん「お、おう?」
ドラローさん「何が王。だよ、バカバカしい」
のぶ代さん「は?」
折紙エンジェルさん「お、おう」
工作員さん「ひどいですの」
ドラローさん「え」
アナが思うにさん「えええええええええ」
合法ロリさん「おう?」
ざーさん「えっ」
お面さん「!_?」
ごちうさ?さん「ファッ」
ざーさん「綺羅星」
王。さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
折紙エンジェルさん「何が王。だよ馬鹿馬鹿しい」
ごちうさ?さん「折紙覚悟」
工作員さん「確認おっけーですの
始めるですの」
ミスト・イッグチさん「お、王。」
ドラローさん「お、王。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
王。さん「王。」
わさわささん「王。」
アナが思うにさん「さすが王。」
折紙エンジェルさん「王。」
ころしあえーさん「王。」
2319さん「王。」
合法ロリさん「おー」
ごちうさ?さん「王。」
超一流監督さん「王。」
ざーさん「王。」
ごちうさ?さん「ふむ」
王。さん」が村へやってきました。(14/03/15 00:41:13)
アナが思うにさん「デスノしたいのー」
牛角さん「17番モニ」
合法ロリさん「17人モニ」
工作員さん更新してなー
牛角さん」が村へやってきました。(14/03/15 00:40:24)
工作員さん「40分に確認するでー」
ミスト・イッグチさん「何時開始なん?」
合法ロリさん「おはモニ!」
ごちうさ?さん「今日ギモーブ食った」
ユンオさん「おはモニ!」
折紙エンジェルさん「ふーん」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:37:49)
ドラローさんお誕生日
kariさんがお面に名前を変更しました。
kariさんがドラローに名前を変更しました。
合法ロリさん「おはモニ!」
折紙エンジェルさん「おはモニ!」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:35:11)
お面さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:34:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:34:12)
わさわささん「最近狩人やってないわさね」
ごちうさ?さん「わかめてメモって初めて知ったわ」
合法ロリさん「おはモニ!
いま都会で流行ってる挨拶だと聞いたよ」
工作員さん「40分開始かなー」
kariさんが合法ロリに名前を変更しました。
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
ころしあえーさん「最近狼側ばっかりだから村側やりたい」
のぶ代さん「うーっす」
のぶ代さん」が村へやってきました。(14/03/15 00:32:18)
ごちうさ?さん「一番モニー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:31:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:31:45)
わさわささん「やっはろー」
アナが思うにさん「人狼やってる間にRED君と戦っていたのか」
超一流監督さん「うーっす
イグはもう起用しない(キリッ」
ころしあえーさん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/15 00:31:28)
ざーさん「ざーっす」
kariさんがころしあえーに名前を変更しました。
アナが思うにさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:31:17)
ざーさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:31:14)
超一流監督さん」が村へやってきました。(14/03/15 00:31:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:31:02)
2319さん「にゃんぱすー」
2319さん」が村へやってきました。(14/03/15 00:30:28)
ミスト・イッグチさん「おはモニ!!」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:30:00)
工作員さん」が村へやってきました。(14/03/15 00:29:53)
戻る