過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
もやし
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(生存中)
 
 
オーグラ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
来来亭
向日葵 ◆//XeXssYUI
[占い師]
(生存中)
 
 
オンカロ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コク
◆eZu1XDx1ow
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっちゃり
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 

鐘 ◆b1stf4Sdfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カゲロウデイズ
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃太郎
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリフォニカ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
藻塩塩塩藻塩藻
名倉 ◆v50Z8m0Dak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泥棒
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
Marlboro
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やどかに
慢心草衣 ◆GRASSSIO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137422番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桃太郎さん「ぽっちゃり黒もロジック的にみれば完璧なんだよなぁ」
ゲームマスター「ぽっちゃりさんの印象で勝てた村ですね。
改めて、おつかれさま」
桃太郎さん「なるほどねロジック的な部分は全然分かってないほうが真相に辿り着くの早い場合もあると」
ゲームマスター「敗因:ぽっちゃり黒
わかる」
オーグラさん「相方ありがとーお疲れ様でした。」
オーグラさん「来来亭の発言からは騙りではない発言が漂っていたところ、ぽっちゃりさんは序盤の方目をつけていましたが四日目の発言の印象で半分くらい村置きしてましたのでここ●ほぼないと判断してました。他に藻塩さんが黒かった印象なんで来来亭さん真と決め打つ事ができました。」
桃太郎さん「生きてたらどっち投票してたか投票時間まで悩んでたレベル」
桃太郎さん「しかもこれ狐が銃殺出来てると確認できてるわけじゃないから
どちらかというと狼の方が真の可能性は高い
結果貼り毎回遅いとか発言差とか●のどっちが●いか比較を除いたロジックだけなら」
オンカロさん「おもしろい小咄、夢で待ってるぜ>ぽっちゃりさん
皆さまGMさま、あーりがとうございました〜また見てねー!」
来来亭さん「GMさん同村さんありがとうございました」
やる夫さん「即噛みが楽すぎるんじゃぁ〜」
桃太郎さん「んで狐いないの?とかいってたらレベルだから適当な決めうちだと聞かなくてもわかる」
桃太郎さん「ロジック的にどちらが真かわからないように出来てたから
○と●の発言比べるくらいしか真わからんはず」
ゲームマスター「ちゃんと信頼勝負をできる噛みと形を作れる人が操作役になると
引き締まった村になりますね。
おつかれさまでした」
ポリフォニカさん「ポリの引退を飾ることが出来なかった、無念だ」
ゲームマスター「共有にきいてみればいいんじゃ」
オンカロさん「なんでーーww>ぽっちゃりさん」
桃太郎さん「噛みと●うつ位置と○うつ位置だけでどっちが真かわからんかったの久々」
桃太郎さん「俺ですら悩みまくってたくらいすげえうまい信用だったけどね」
来来亭さん「噛み合わせだった…」
ぽっちゃりさん「わかりました。フライングゲットエンドレスで我慢します >オンカロさん」
桃太郎さん「本当に見抜けてたのかよ」
桃太郎さん「カゲロウデイズかみ合わせか」
もやしさん「GMさん村立おつでした」
もやしさん「相方がばっちり最初から見抜いてたGJ」
さん「信用勝負する狼自体が好き」
オンカロさん「えー勝ったから小咄ジゴクは免除でしょ〜!>ぽっちゃりサン」
藻塩塩塩藻塩藻さん「●の位置なんかが不味かったですね」
ポリフォニカさん「全体的に冴えなかったな、すまん
反省してくる」
やどかにさん「村立てありがとうカニ。何もしてないのに勝ったカニ。」
藻塩塩塩藻塩藻さん「お疲れ様」
オーグラさん「お疲れ様でした」
オンカロさん「おつっしたーー」
コクさん「GMさん村たてありがとうでした。」
やる夫さん「働かずして勝つ これぞニート路」
来来亭さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コクさん「おつかれさまでした。」
ポリフォニカさん「お疲れさん」
桃太郎さん「GM村たておつ」
もやしさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
やどかにさん「おつカニ」
桃太郎さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/03/15 02:02:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
来来亭さん0 票投票先 → ポリフォニカさん
もやしさん1 票投票先 → ポリフォニカさん
オーグラさん0 票投票先 → ポリフォニカさん
ポリフォニカさん3 票投票先 → もやしさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
藻塩塩塩藻塩藻さん「お疲れ様でした。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「おつかれ」
やどかにさん「どんなに騙りが上手くても潜伏狼がバレバレなら意味ないカニ」
オンカロさん「おつっしたーー」
来来亭さん「占いCO ポリフォニカ●」
やる夫さん「いやぁ占い騙りの詐術で決まるんじゃね」
8日目の朝となりました。(14/03/15 02:01:11)
オンカロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オンカロさんを狙います。 >>> ポリフォニカ <<<
ポリフォニカさんを占います。 >>> 来来亭 <<<
もやしさんを護衛します。 >>> オンカロ <<<
7日目の夜となりました。(14/03/15 02:00:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オンカロさん0 票投票先 → さん
来来亭さん2 票投票先 → さん
もやしさん0 票投票先 → さん
オーグラさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 来来亭さん
ポリフォニカさん0 票投票先 → 来来亭さん
やどかにさん「信用勝負は真の意味でチームワークが問われる戦術カニ」
コクさん「好きな方だろね。
信用勝負。」
オンカロさん「投票しちった」
来来亭さん「対抗が2手目以降囲いないのでカゲロウさん銃殺でいいですね」
桃太郎さん「やっぱバウワー信用うまいね」
もやしさん「鐘さん吊りでごわす」
オーグラさん「鐘さん狐の可能性でポリフォニカさん狼の可能性を踏まえた上での吊りです。」
コクさん「いや、来来が狼なら塩が身内切りでしょう。」
やる夫さん「ポリの中の人って
結構信頼勝負好きなイメージがあるお」
ポリフォニカさん「来来亭吊ってくれ」
来来亭さん「先そっち吊っちゃうんだ」
ぽっちゃりさん「決め打ち成功やー」
ポリフォニカさん「負けか」
やどかにさん「もしょを即吊りしてる共有ならポリフォニカ投票は堅いカニ」
藻塩塩塩藻塩藻さん「オタワ」
オーグラさん鐘さん→ポリフォニカさんの吊り順をします
ポリフォニカさん「なぜ俺の占い先を占うのか
まあ占わなかったけど」
オンカロさん「吊りを増やせてなーい」
来来亭さん「霊能真狼じゃなければ鐘さん狼ですけど、占いの決め打ちで問題ないです」
オンカロさん「あースミマセンーー」
もやしさん「おはよほ」
コクさん「純粋な信用勝負か。」
オンカロさん「《6夜〜7朝》 護衛対象→オーグラ 無残→
もやしサンは私に投票している。
となると狼はもやしサンを残したくなるだろう、もう一人の共有を護衛。」
ポリフォニカさんラストのグレーで狐候補桃太郎、は占わない
●キープはすでにあるので、対抗を吊ったあと調べればよい
ぽっちゃりさん「つまらない小咄エンドレス決定です >オンカロ」
来来亭さん「対抗の残る一つの占い先。狐死んでるでしょうしいいでしょう、きっと」
来来亭さん「護ってないのか」
ポリフォニカさん「占いCO 来来亭●」
来来亭さん「占いCO 桃太郎○」
7日目の朝となりました。(14/03/15 01:55:31)
桃太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃太郎さんを狙います。 >>> ポリフォニカ <<<
オーグラさんの独り言「これだけ言って決め打ち外すのはアカンなー」
やる夫さん「狩人しかわからないお。貫通」
コクさん「共有2択護衛と共有2択噛みの気はする。」
オーグラさんを護衛します。 >>> オンカロ <<<
コクさん「貫通銃殺は美味しくないよ。」
やる夫さん「しないと思うお」
さんの遠吠え「桃太郎噛みは不鬱は通りやすい」
ポリフォニカさんの遠吠え「おkwwwwwwwwww」
ぽっちゃりさん「桃太郎護衛が面白い」
さんの遠吠え「死体なしが出たら諦めよう」
さんの遠吠え「●ださなくてよかったけどね 気合で噛みを通す」
コクさん「GJ出て終わる可能性もあるな。
事実上噛み先3つしかないし。
来来亭噛みで桃太郎と鐘で殴り合いでもいいけど。」
桃太郎さんの独り言「なんで噛みが早くなるか分からないレベルの2人か
俺がしっかりしないとやばそうだな」
ポリフォニカさんの遠吠え「占いは未来亭●」
やどかにさん「オンカロは貫通銃殺期待で桃太郎護衛とかするのカニィ?」
ポリフォニカさんの遠吠え「ここまできたらGJ出るか出ないかだがアドバイスを頼む」
桃太郎さんの独り言「共有どっちもやばそうだけど大丈夫か?w」
ぽっちゃりさん「お疲れでした」
もやしさんの会話「外れましたね。
結構あそこ狼で見てる人多かったのにな」
ポリフォニカさんの遠吠え「流石に噛み時間の件は露骨な誘導すぎたかな
桃太郎が気づいてくれたが」
オーグラさんの会話「コク狼予想してたんだけど外れたかー」
もやしさんの会話「投票ミスったわ」
ゲームマスター「おつかれ」
桃太郎さんを占います。 >>> 来来亭 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/15 01:51:00)
ぽっちゃりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オンカロさん1 票投票先 → ぽっちゃりさん
ぽっちゃりさん4 票投票先 → ポリフォニカさん
桃太郎さん1 票投票先 → ぽっちゃりさん
来来亭さん1 票投票先 → 桃太郎さん
もやしさん0 票投票先 → オンカロさん
オーグラさん0 票投票先 → ぽっちゃりさん
さん0 票投票先 → 来来亭さん
ポリフォニカさん1 票投票先 → ぽっちゃりさん
やどかにさん「しかもログも読めないとか言っておきながらカンステしてる日もあるカニ。言動不一致すぎるカニ。」
藻塩塩塩藻塩藻さん「ラス1耐えてくれ」
やる夫さん「言いたいことがよく見えない
煽るだけの鐘みたいなキャラってどうなん」
オンカロさん「桃太郎さん、狐いないのしってるの?」
やどかにさん「鐘は共有煽って何がしたいのかサッパリカニ」
ぽっちゃりさん「もしくは振り付きでYeah!めっちゃホリデイをエンドレス >オンカロ」
来来亭さん「ん・・・?」
桃太郎さん「みてわからんか?>もやし」
さん「日本語読めるんだったら昨日のオーグラの発言でも読みましょう」
ポリフォニカさん「なるほど狩人か、狐っぽいと思っていたけどそれもあるな」
オーグラさん「やどかに指定()とか言ってた人に言われるのは気持ちがよくないです」
もやしさん「「狼視点銃殺対応する必要がなくなったから・・・」
それほんと?>桃太郎」
さん「喋るなって言っておいて助けをこわなきゃ何もできないオーグラ」
ポリフォニカさん「昨日がやたら遅かったのでね>桃太郎」
さん「オーグラが人外→未来亭吊り」
オンカロさん「ジゴクだああ>つまらない小咄」
ぽっちゃりさん「僕の死体の上に、死体なしを築きなさい」
コクさん「ポリフォニカ吊りが必要だから足りないけどな。」
桃太郎さん「俺も狼が実行遅いで見てるけどね」
来来亭さん「それ気になってたんだけど誰のどれか教えて下さい>鐘さん」
桃太郎さん「というか狩人が遅い可能性も考えてないのか」
オーグラさん「じゃああなたはどこ吊りたいんですか?>鐘さん」
桃太郎さん「狼視点銃殺対応する必要がなくなったから噛みが早くなるのは当然だけど
むしろ毎回結果貼り遅いお前が
◆ポリフォニカさん 「露骨に噛み早くなったなそれにしても」
この発言すんのはどうなのよ」
ぽっちゃりさん「貴様の枕元に立って、延々つまらない小咄をし続ける」
オンカロさん「いやーんのろわれるーー」
さん「オーグラを筆頭にこの村の参加者はログも読めないんですか?」
やどかにさん「◆来来亭さん 「6で私が死んでも鐘 / 桃太郎で吊切れるので護衛いりませんよ」
対抗忘れてるカニ!」
来来亭さん「あかん、対抗まだいた」
ポリフォニカさん「露骨に噛み早くなったなそれにしても」
ぽっちゃりさん「オンカロは本気吊り増やさないと呪う」
やる夫さん「初日●があったわけでもないのに
狂潜考えるのかお。」
オンカロさん「えーー がんばるけどーー>桃太郎さん」
来来亭さん「6で私が死んでも鐘 / 桃太郎で吊切れるので護衛いりませんよ」
ぽっちゃりさん「まーポリフォニカや來來亭のグレ吊ってもええんやで(チラ」
さん「アホ2人目」
オーグラさん「ぽっちゃり吊り」
もやしさん「コクが死体になっているとは」
桃太郎さんオンカロは死ぬ気で吊りを増やせ
オンカロさん「もう占いは噛まれないって段階でしたね、失敬」
桃太郎さん「潜伏狂の可能性あるところ死んだしぽっちゃり吊りいけんな」
ぽっちゃりさん「ただ、決め打ちは来来亭だ」
ぽっちゃりさん「別に俺吊ってもええでw」
ゲームマスター「おつかれ」
オンカロさん「《5夜〜6朝》 護衛対象→ぽっちゃり 無残→
真と思う方の白」
来来亭さん「普通に鐘占いが正解だったか…」
オーグラさん「ふーん予想外だな」
コクさん「おつかれさまでした。」
もやしさん「おはよー」
ぽっちゃりさん「来来亭が真でワロタ」
ポリフォニカさん対抗の○がパンダで狩人CO
もうひとりの○であるぽっちゃりがもし真狩人だったら破綻するカウンターである
よってここも囲いであると推察する
ぽっちゃりさん「おはよう」
来来亭さん「対抗白占い。鐘が発言数激落ちしてるからなんとなく避けた
占い両偽追う展開になら私も吊らせて勝負できるわけだからそういうのも巻きつつの発言もアリ?」
ポリフォニカさん「占いCO ぽっちゃり●」
来来亭さん「占いCO コク○」
6日目の朝となりました。(14/03/15 01:44:28)
コクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コクさんを狙います。 >>> ポリフォニカ <<<
ぽっちゃりさんを護衛します。 >>> オンカロ <<<
コクさんを占います。 >>> 来来亭 <<<
やどかにさん「信用勝負のときは基本騙り役の意思を尊重したほうがいいカニ」
やる夫さん「狼狐把握してないんだおね
被ったのか。」
さんの遠吠え「◆オンカロさん 「ポリフォ、コク、鐘で3匹と予想
カゲロウデイズさんが狐ちゃん」

オンカロの発言
「ニセの対抗は狼確定でしょう。ヤドカニさんは狩人と思われて襲撃されたと推理」」
藻塩塩塩藻塩藻さん「そういう指示貰ったが 対抗出た以上真っぽさを消したのが有意義だったのか」
さんの遠吠え「死体なしでたら死んだようなものなので
桃太郎とコクで噛みしょうひ」
ポリフォニカさんの遠吠え「ここ狐だと万事休すだがww」
ポリフォニカさんの遠吠え「 」
やどかにさん「信用勝負なら真っぽく振舞ったほうがいいんじゃないカニ?」
ポリフォニカさんの遠吠え「コク噛みでいいかね」
さんの遠吠え「やりづらいね」
藻塩塩塩藻塩藻さん「まぁ運が悪い」
オンカロさんの独り言「私を噛んだら、ポリフォニカ氏は破綻ー」
ポリフォニカさんの遠吠え「 」
ポリフォニカさんの遠吠え「さて参ったな狩人に●か」
もやしさんの会話「うん」
オーグラさんの会話「グレー噛むってことは狼は囲われてるよね」
藻塩塩塩藻塩藻さん「真っぽくなさ頑張れたかな」
5日目の夜となりました。(14/03/15 01:39:52)
藻塩塩塩藻塩藻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オンカロさん2 票投票先 → 藻塩塩塩藻塩藻さん
ぽっちゃりさん0 票投票先 → 藻塩塩塩藻塩藻さん
藻塩塩塩藻塩藻さん7 票投票先 → オンカロさん
桃太郎さん0 票投票先 → 藻塩塩塩藻塩藻さん
来来亭さん0 票投票先 → 藻塩塩塩藻塩藻さん
もやしさん0 票投票先 → 藻塩塩塩藻塩藻さん
オーグラさん1 票投票先 → 藻塩塩塩藻塩藻さん
コクさん0 票投票先 → 藻塩塩塩藻塩藻さん
さん0 票投票先 → オーグラさん
ポリフォニカさん0 票投票先 → オンカロさん
やどかにさん「もう桃太郎は位置的に非狼だし、だいぶ村有利カニィ」
オンカロさん「真っぽいほう護衛じゃダメなのかい」
オーグラさん「じゃあしなくていいよ」
ぽっちゃりさん「それなら、狩人ロラからの決め打ちで間に合う >オンカ」
ポリフォニカさん「偽なら恐らく狐だし狩人吊りは痛いな」
コクさん「塩よサラバ」
藻塩塩塩藻塩藻さん「まぁそりゃ俺の方が信用低いよねーほらねー」
来来亭さん「予告した方がいいならそう言ってくれ。するつもりないから」
オンカロさん「もう狐はいない気がしてますけどね」
オーグラさん後オンカロは共有護衛か来来亭が予告したら予告先護衛で
ぽっちゃりさん「もう2回チャンスあれば呪殺出来るでしょう。もういないかもしれませんが」
さん「1名人外COしたのにそれにも気づけない馬鹿な共有が1人」
コクさん「占いに真がいる前提で勝負するのネ
まあ、それならそれでいいヨ

今日オンカロ吊りは占い両偽で恐らく手遅れっぽいしネ。
両視点で詰めるしかないネ。」
来来亭さん「共有さん最高です。」
藻塩塩塩藻塩藻さん「サ ヨ ナ ラ」
もやしさん「相方指示に従ってくださいね」
オンカロさん「このまま来来亭さんを護衛したいですね」
ぽっちゃりさん「塩カロロラから決め打ちでいいんじゃないかな」
桃太郎さん「ふうん」
藻塩塩塩藻塩藻さん「まぁ決め打ちってとこでしょう」
オーグラさん藻塩塩塩藻塩藻切る
桃太郎さん「完グレ俺だけか」
来来亭さん「遅いです。パンダで狩人COって信用がですね。
とりあえず護衛指示だしていきましょう」
ポリフォニカさん「結局決め打ちだなあ」
ぽっちゃりさん「いやもうわけわかんねえな」
藻塩塩塩藻塩藻さん「あ、はい」
もやしさん「ほーう・・・」
来来亭さん「はぁ」
オンカロさんオンカロの平和を愛する狩人日記(敬称略)

《2夜〜3朝》 護衛対象→来来亭 無残→カゲロウデイズ
占い候補、盲信はしないけど、隣占いはベーシックな印象ですから

《3夜〜4朝》 護衛対象→来来亭 無残→ヤドカニ
呪殺GJと推理。もう一回同じ占い候補を護衛。

《4夜〜5朝》 護衛対象→来来亭 無残→
ニセの対抗は狼確定でしょう。ヤドカニさんは狩人と思われて襲撃されたと推理
桃太郎さん「しかもオンカロ狩人COかよ」
桃太郎さん「オンカロ吊りとか正気かよ」
オンカロさんしょうがねえな狩人CO
コクさん「狼:来来、鐘、塩
狂:ポリフォニカ
狐:ノットリ君

ならここで切らないと間に合わないヨ。」
やる夫さん「あぁ戦力外か
来来亭真で見ててぐーたらしてたしなあ」
ぽっちゃりさん「オンカロ吊りでいいんじゃね、もう」
オーグラさん「オンカロさんCOありますか?」
オンカロさん「ポリフォ、コク、鐘で3匹と予想
カゲロウデイズさんが狐ちゃん」
ぽっちゃりさん「「 まで読んだ」
藻塩塩塩藻塩藻さん「はいはい生きてます生きてます」
オーグラさん「おはようこ」
来来亭さん「長いんだよ、疲れるわ」
コクさん「おおっと、やる夫よさらばだな。」
もやしさん「グレーばっかりかまれんのね」
やどかにさん「ももたろがちょー空回りカニ」
やる夫さん「あ、やっぱ来来亭真かお。」
ポリフォニカさん昨日であれば完グレの●を引いても吊って貰えただろうけど
明日は決め打ちになると思われるため、対抗の囲い候補を占う、●狙いでいいな
桃太郎さん「やる夫噛まれたわ」
オンカロさん「おはよー」
来来亭さん「初日から塩誘導してるところですね。身内誘導で霊ロラ間占わせないようにすることはありそう。
◆ぽっちゃり 「めんどくさいから桃太郎吊ろうぜ(提案」
対抗の噛み合わせに目が言ってて塩の結果に無反応は初日からの姿勢的にどうかと思いました。

対抗が噛み合わせたで狩人騙りもでるならだいたい狼のカゲロウ銃殺GJ高めでいいと思います」
ぽっちゃりさん「おはよう」
もやしさん「おはよう」
ポリフォニカさん「占いCO オンカロ●」
桃太郎さん

じゃあ吊りたい理由あげていくか
挨拶なしで吼え稼ぎしてましたアピが気に入らない
◆やる夫 「なんか喘ぎ声少なめだったおね おはお」
一見すると吼え数見てたなんてのは非狼アピのそれだが
早い段階で言えば人狼視点からでも見れるから意味がなくなる事にも気付けない村人か
もしくは吼え数えてたなんていう露骨な村アピを稼ごうとしてる人外もある上に同日最後に
◆やる夫
「ノットリ君が3−1の霊能だったらうけるーとか夜中に考えてたら霊能出ててワロタ」
夜暇だったアピールまで入ってる
この発言から狩人も無さそうだし同日にメタ的な部分で2回も非狼アピ入れるのはやりすぎ
ここまでやるなら普通に人外もありそうなのに次の日の発言
◆やる夫「即噛みくると思ったらグレーだったお」
一見すると狩人アピにも見えるが
◆やる夫
「いやぱっと見グレー噛みやん。
来来亭の結果見てなかっただけなんです(震え声)」
占い結果見てないって時点でまずどっちの占いが真とか見る気ないし推理してないのがばればれ
メモも取ってない上に占いがどこ占ったか間違えたとかじゃなく見てないっていうのはありえない
んでこいつが村だとしてもこんな発言をしちゃうようなら残してても意味がない上に
◆やる夫
「どうせ霊能吊りなんだし 煽り合ってればいいお(高見の見物)」
吊り先だけはしっかり見てて発言押さえてるような印象も受ける

よってやる夫は人狼で見る、もしくは戦力外の村として早期に吊りたい
と誘導させてもらったわけである
来来亭さん「占いCO ぽっちゃり○」
5日目の朝となりました。(14/03/15 01:33:02)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> ポリフォニカ <<<
オーグラさんの会話「ポリフォニカ-コク-藻塩で見てるけど微妙」
やどかにさん「意見を求めて、反応が両者正反対だったもしょはどっちに従うのカニ?」
もやしさんの会話「まぁでも、どちらかが真として、○を噛まずにグレー噛んでるんだね。
グレー減ってもよいよいということか」
来来亭さんを護衛します。 >>> オンカロ <<<
オーグラさんの会話「ぽっちゃりはなんとなく村」
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「うい」
オーグラさんの会話「●出たらそっち吊るんだけどね」
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「無いならテキトーにしゃべります」
さんの遠吠え「真っぽくないほうがいい。いかにも身内霧されました狼っぽさ」
ポリフォニカさんの遠吠え「やる夫噛み」
オーグラさんの会話「やる夫と桃太郎なら桃太郎の方がうさんくせーかなーってイメージ」
ぽっちゃりさんを占います。 >>> 来来亭 <<<
ポリフォニカさんの遠吠え「特に無いな、普通に狩人としてふるまっていてくれれば」
泥棒さん「おつかれ」
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「こういう発言して欲しいとかあるかな」
もやしさんの会話「ふむ」
ポリフォニカさんの遠吠え「●打つか」
オンカロさんの独り言「ポリフォ、コク、鐘で3匹と予想
カゲロウデイズさんが狐ちゃん」
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「一応下手な発言しないように黙ってたよ」
ポリフォニカさんの遠吠え「構わんよ」
オーグラさんの会話「個人的な感想ですとやどかにさんは村だと思います」
さんの遠吠え「狼 未来 塩 対抗○にでも●」
やる夫さんの独り言「あかんな
大人しく吊られとくか」
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「うーん、これで良かったのかな 不味かったか」
もやしさんの会話「両方の占いともに占い先が死亡したのね」
やる夫さんの独り言「あ、まちがえた」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/03/15 01:27:25)
泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オンカロさん0 票投票先 → 泥棒さん
ぽっちゃりさん1 票投票先 → 泥棒さん
藻塩塩塩藻塩藻さん1 票投票先 → 泥棒さん
桃太郎さん1 票投票先 → 泥棒さん
来来亭さん0 票投票先 → 泥棒さん
泥棒さん8 票投票先 → やる夫さん
もやしさん0 票投票先 → 泥棒さん
オーグラさん0 票投票先 → 泥棒さん
コクさん0 票投票先 → 泥棒さん
さん0 票投票先 → ぽっちゃりさん
ポリフォニカさん0 票投票先 → 桃太郎さん
やる夫さん1 票投票先 → 藻塩塩塩藻塩藻さん
やどかにさん「こういうとき狐なら「泥棒突然死したら自分吊りな」とか言っちゃうカニ」
桃太郎さん「そんなにやる夫助けたいのか?>ぽっちゃり」
やる夫さん「やる夫に誘導かましたからだお(キリ)
腹立つんだお
釣り誘導は別にいいけど先に理由いえお 順序が逆やろ」
コクさん「鐘さんがなんか持っていそう・・・
あれ?これ本当に

狼:来来、鐘、?
狂:ポリフォニカ

狐:ノットリ

じゃね?」
ポリフォニカさん「なんでもいいけど突然死はやめて下さいね」
桃太郎さん「まじでそのローマ字やってんならBLもんだとおもうから気付けたほうがええんでない」
藻塩塩塩藻塩藻さん「へい」
桃太郎さん「ていうか日本語うてねーの?」
オーグラさん「藻塩塩塩藻塩藻さんはポリフォニカさん護衛してください」
泥棒さん「COnasi」
来来亭さん「せっかく黒だしたのに無反応って悲しいですね」
ポリフォニカさん「●なんて打たなくても泥棒に指定入ってたと思うけどね」
ぽっちゃりさん「めんどくさいから桃太郎吊ろうぜ(提案」
桃太郎さん「コクさん 「ステなんて占えばいいんデス
それが信用勝負の時の王道デス。」
王道とはいわないけどありっちゃあり」
オンカロさん「まだ狼、全部残ってそう(カンで言ってる)」
オーグラさん「ギリギリCOは吊り」
桃太郎さん「もしかして理由はないけど俺吊りたいっていったんじゃねえよな?^^」
コクさん「ステなんて占えばいいんデス
それが信用勝負の時の王道デス。」
桃太郎さん「なんで俺吊りたいとおもったの?
俺はやる夫吊りたい理由あげれるけど当然あげれるんだよね?」
オーグラさん泥棒さんCOありますか?
桃太郎さん◆やる夫さん 「泥棒の次桃太郎吊るお」
おやおや反射誘導ですか?^^
ぽっちゃりさん「というかなんで霊ロラしたんや!(蒸し返し」
ゲームマスター「おつかれ」
やる夫さん「泥棒の次桃太郎吊るお」
ポリフォニカさん「じゃあ泥棒吊りかな」
ぽっちゃりさん「霊ロラ時のステを放置とか無謀」
桃太郎さん「ステなんて最終日まで放置でええやん」
コクさん「えー、なんで占い候補を護衛しているんですかー?

ここは共有護衛でしょうに。」
オーグラさんでは泥棒さんCOありますか?
桃太郎さん「よしCCOはいったしやる夫吊ろうぜ」
来来亭さん「吊れないだと」
やる夫さん「もしかして信頼勝負するつもりなんかお」
やどかにさん「順当に銃殺GJっぽいカニね」
藻塩塩塩藻塩藻さん「はーこれで良かったのかなー」
ぽっちゃりさん「こりゃもうわかんねーなー」
桃太郎さん「やる夫囲われたら面倒だしグレー置いとく指示出しといてよ」
コクさん「貴重なお塩が・・・」
来来亭さん「鐘さんこれで吊れますよ」
藻塩塩塩藻塩藻さん2日目
2-2-2霊ロラ
占いは特に差は無い ポリフォニカを選択
護衛:ポリフォニカ

3日目
変なのばかり
占いも寡黙でこれと言った事も無し とりあえず鉄板
護衛:ポリフォニカ
コクさん「おいスー」
オンカロさん「誘導されてたやどかにサンがお亡くなりに」
オーグラさん藻塩塩塩藻塩藻さんCOありますか?
ぽっちゃりさん「今度はそっちかよ」
オーグラさん「おはようこ」
ポリフォニカさん◆やどかに「何もなければ今日もおはステの泥棒さん投票だカニ」
おはステ投票に何の意味があるのか不明だな
そしてネタ発言の中にこの発言だけが意味ありげだ
桃太郎さん「銃殺GJっていってほしそうだな」
藻塩塩塩藻塩藻さん「ワッザ!?」
やる夫さん「なんでやどかにやねん。」
やどかにさん「しんだカニ」
オンカロさん「おはよっ」
来来亭さん「◆藻塩塩塩藻塩藻 「なんであんなとこ死んだんだ?」
これがあざとく感じたんですよね。
◆藻塩塩塩藻塩藻 「まぁまだ決め打ちには早いべ、ゆっくり行こうや」
そしてこの傍観姿勢である。
塩吊れうるさかったから抵抗あるけど、対抗の白だしいいよね」
桃太郎さん「おおん?」
もやしさん「おはよ」
ぽっちゃりさん「おはよう」
ポリフォニカさん「占いCO やどかに○」
やる夫さん「桃太郎が腹立つので
来来亭真でいこうと思いますお(確信)」
来来亭さん「占いCO 藻塩塩塩藻塩藻●」
4日目の朝となりました。(14/03/15 01:20:21)
やどかにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やどかにさんを狙います。 >>> ポリフォニカ <<<
もやしさんの会話「おそいね」
もやしさんの会話「なるほど・りょうかいです」
オーグラさんの会話「勿論、未来亭噛みGJのカゲロウデイズさん銃殺の線はあると思いますよ」
来来亭さんを護衛します。 >>> オンカロ <<<
さんの遠吠え「狩人CO
2日目 占いの名前
3日目 占いの名前」
ポリフォニカさんの遠吠え「では050でいく」
藻塩塩塩藻塩藻さんを占います。 >>> 来来亭 <<<
ポリフォニカさんの遠吠え「急いで書いたものでいいけど、怪しい素振りは要らんからな」
さんの遠吠え「残り50病ぐらいで髪な」
さんの遠吠え「問題ない」
ポリフォニカさんの遠吠え「日記は書いててよwwwwwwwwww」
やる夫さんの独り言「6吊りか
どーせもう囲ってるんだろうな」
もやしさんの会話「じゃあ、今日銃殺GJの可能性もみてる?」
やどかにさんの独り言「ノットリ君が朝一COしたからといって、即対抗霊真決め打ちというのは気に食わねーカニ」
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「書いて無えwwwwwww
急いで書くけど それでいいのか?」
オンカロさんの独り言「引き続き、来来亭さんを護衛予定ー」
さんの遠吠え「んじゃ俺は黙ってろって言われたからずっと完ステしてるわ
やる夫とやどかにを後の狼にすればいい」
もやしさんの会話「最終日とかにのこるといやよねぇ・・・」
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「えっ身内切りってどゆこと」
もやしさんの会話「泥棒やね」
オンカロさんの独り言「昨日のを、呪殺GJと見たいでーすっ」
やる夫さんの独り言「たぶん銃殺GJなんじゃないのかお。」
オーグラさんの会話「個人的に未来亭さん真の印象で睨んでいます。」
ポリフォニカさんの遠吠え「狩人でカウンターしてみてくれ」
オーグラさんの会話「おはステの存在が面倒ですね」
ポリフォニカさんの遠吠え「おお、そうだった噛み先だな
普通にカゲロウ噛みだからよく分からん」
さんの遠吠え「カゲ髪でよろしかった?」
ポリフォニカさんの遠吠え「さて、身内切りしてみてもいいか?」
Marlboroさん「おつ」
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「なぁ昨日なんも話してないけどどこ噛んだんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
やどかにさんの独り言「◆桃太郎さん 「それだと狂行方不明ってことだけど
自分が潜伏狂って主張か?>コク」
これちょっと視点漏れっぽかったカニね」
ゲームマスター「投票はお早めに」
3日目の夜となりました。(14/03/15 01:14:55)
Marlboroさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オンカロさん0 票投票先 → Marlboroさん
Marlboroさん10 票投票先 → コクさん
ぽっちゃりさん0 票投票先 → 藻塩塩塩藻塩藻さん
藻塩塩塩藻塩藻さん1 票投票先 → Marlboroさん
桃太郎さん0 票投票先 → Marlboroさん
来来亭さん0 票投票先 → Marlboroさん
泥棒さん1 票投票先 → Marlboroさん
もやしさん0 票投票先 → Marlboroさん
オーグラさん0 票投票先 → Marlboroさん
コクさん1 票投票先 → Marlboroさん
さん0 票投票先 → やどかにさん
ポリフォニカさん0 票投票先 → Marlboroさん
やどかにさん1 票投票先 → 泥棒さん
やる夫さん0 票投票先 → Marlboroさん
カゲロウデイズさん「ここ3村連続3日目占われてログ見る気無いんで寝ます」
桃太郎さん「それだと狂行方不明ってことだけど
自分が潜伏狂って主張か?>コク」
藻塩塩塩藻塩藻さん「ひどくカオスである」
ぽっちゃりさん「ちっ、うっせーな。反省してまーすを思い出した >小倉」
コクさん「ノットリ君狐まで見えたヨ。」
やどかにさん「ちょーゆーどーされてるカニ」
ポリフォニカさん「ねつ造はいくない」
さん「ポリの占い先→やる夫
今日の吊り先→やどカニ」
Marlboroさん「共有が独裁しそうな雰囲気」
オーグラさん「うっせーなぁ」
桃太郎さん「そりゃ共有が指定するよりグレが指定する方がグレ1個少ないから当然人外吊りやすい
問題はそのグレが村か人外か分からないってとこなんだよ>鐘」
ぽっちゃりさん「昨日からやってる俺の立場はどうなるんだ >桃太郎」
コクさんやどかにさん「COないカニ、吊ってくださいカニ」
やる夫さん「どうせ霊能吊りなんだし
煽り合ってればいいお(高見の見物)」
やどかにさん「チンパンごときには負けないカニ!」
オンカロさん「合戦はでも、情報にはなるから>桃太郎ちゃん」
藻塩塩塩藻塩藻さん「まぁまだ決め打ちには早いべ、ゆっくり行こうや」
オーグラさん「霊能投票しない奴等は指定バンバンしてやるんでよろしく^^^^霊能完遂な^^^^^」
桃太郎さん「猿蟹合戦も明日な」
やどかにさん「何もなければ今日もおはステの泥棒さん投票だカニ」
もやしさんMarlboro吊ってね〜
さん「オーグラが頑張るよりも俺が指定してったほうが村勝てるよ」
桃太郎さん「誘導合戦なり指定合戦は明日からやれ」
やどかにさん「鐘は共有じゃないのでCOは拒否するカニ」
ぽっちゃりさん塩さん吊りです
コクさん「朝一張り続けるには噛まれると駄目なんだよね。
あ、狼だから噛まれないのか^^
HAHAHAHAHA」
オーグラさん「鐘さんは黙ってください」
桃太郎さん「とりあえず狼が全潜伏で真狐ー真狂みたいな狐交じりが見えてる可能性もなくなった」
さん役持ちのやどかにさんCOありますか?
オーグラさん霊能完遂します、従ってくださいおやすみなさい。
やる夫さん「いやぱっと見グレー噛みやん。
来来亭の結果見てなかっただけなんです(震え声)」
桃太郎さん「狼交じりも糞も真狼ー真狂やろ」
ポリフォニカさん「やる夫の発言は対抗の占い先と一致していたのを見落としただけでしょう」
やどかにさん「な、なんだってーカニー!?>オーグラさん」
藻塩塩塩藻塩藻さん「俺に何の恨みがあるのか」
桃太郎さん「銃殺GJ説()」
来来亭さん「朝一速攻張り続けますが予告はしません」
オンカロさん「銃殺GJだって思うのは楽観的かなー」
コクさん「占い狼混じりだネ。
狼狂-霊狐 じゃなきゃいいんだけどネ。」
オーグラさん「やどかにさんは非狼ですよ」
ぽっちゃりさん「もうポリ真でいいよ。塩吊ろう」
やどかにさん「ロラ完遂でいいカニ。霊狐を考えられるとしても、所詮はレア毛蟹。」
さん「◆やる夫さん 「即噛みくると思ったらグレーだったお」」
もやしさん「ロラ完遂だね」
桃太郎さん◆やる夫さん 「あぁこれアレか
GJ銃殺あるのかお」
っぷw
やる夫さん「あぁこれアレか
GJ銃殺あるのかお」
さん「やどかに指定って言う予定だったけど、やる夫マークしておきましょう」
カゲロウデイズさん「お疲れ様でした」
桃太郎さん「銃殺GJって言ってほしそうだけどポリフォニカ真でみてんだけど」
泥棒さん「ohayo」
ぽっちゃりさん「僕には理解できない」
藻塩塩塩藻塩藻さん「なんであんなとこ死んだんだ?」
Marlboroさん「ん?」
ぽっちゃりさん「なんで真狂ロラするのか」
来来亭さん「えー・・・」
コクさん「やっべ、これ気合入ってそう。」
やる夫さん「即噛みくると思ったらグレーだったお」
Marlboroさん「ロラ完遂おやすみ」
ポリフォニカさん改行多目
アイサツ以外霊能のことに関する発言オンリー
オーグラさん「おはようございます」
藻塩塩塩藻塩藻さん「おはようございます」
桃太郎さん「うーん?」
さんboro吊り禁止
オンカロさん「おはよう〜
投票理由は、朝が早かった方。真の方が様子みるんじゃないかと思って」
来来亭さん「◆カゲロウデイズ 「あんま議論する気無くて把握ばっかなので
面倒なので沈黙しましょう投票済」
ヤル気を見せない強村、そうみせたい狼狙い
霊ロラ期間で吊れないうちは村狼狙いに限りましょう」
もやしさん「おはよう」
やる夫さん「あら。」
ポリフォニカさん「占いCO コク○」
桃太郎さん「ほう」
Marlboroさん「霊CO 忍者ノットリ君○
普通に真狼-真狂ですね
真占い潜ってる感じもないでしょう」
やどかにさん「おはようカニ」
来来亭さん「占いCO カゲロウデイズ○」
3日目の朝となりました。(14/03/15 01:07:22)
カゲロウデイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カゲロウデイズさんを狙います。 >>> ポリフォニカ <<<
もやしさんの会話「コクさんはちょいきになったかも」
もやしさんの会話「ふむふむ」
オーグラさんの会話「コクさんぽっちゃりさん桃太郎さん藻塩さんに目つけてればいいんじゃないでしょうかという印象です。」
カゲロウデイズさんを占います。 >>> 来来亭 <<<
さんの遠吠え「いいよ」
来来亭さんを護衛します。 >>> オンカロ <<<
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「ウイッス」
やる夫さんの独り言「まぁ真狂やろな
吠え数的に自分占いやるわーで終わってる感じ」
ポリフォニカさんの遠吠え「責任を取って信頼勝負します」
ポリフォニカさんの遠吠え「お怒りなのか・・・」
オーグラさんの独り言「眠い」
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「喋ってくれ頼む」
やどかにさんの独り言「真偽判定には関係ないカニ。どうせロラカニ」
忍者ノットリ君さん「死んだでござる」
コクさんの独り言「ノットリしっぱーいっ><」
カゲロウデイズさんの念話「あんま狼やる気無さそうだから
占い噛みに来るかな
占い噛めずに狩人探しゲーでも始まったら
さっさと村人COでもして死ぬかな」
ポリフォニカさんの遠吠え「すいません囲ってから昼の会話でもしやと思いましたが不如帰さんですか」
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「信用勝負でOK?」
やどかにさんの独り言「ノットリ君は名前で損してるカニ」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/03/15 01:02:14)
忍者ノットリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オンカロさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
忍者ノットリ君さん10 票投票先 → Marlboroさん
カゲロウデイズさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
Marlboroさん3 票投票先 → コクさん
ぽっちゃりさん0 票投票先 → 藻塩塩塩藻塩藻さん
藻塩塩塩藻塩藻さん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
桃太郎さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
来来亭さん0 票投票先 → Marlboroさん
泥棒さん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
もやしさん0 票投票先 → Marlboroさん
オーグラさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
コクさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ポリフォニカさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
やどかにさん0 票投票先 → 泥棒さん
やる夫さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
コクさん「塩は後で抹殺すればよいのデス。」
ぽっちゃりさん「塩おおおお吊りいいいいい!」
桃太郎さん「俺はノットリ君じゃない方の霊能にいれてあげるよ」
さん「1%ぐらいノットリが真の可能性あってもboroが狂人以外の人外じゃなきゃどうにでもなるから。まー朝市って頭につける奴が霊能騙る場合はたいてい狼で負けるんだけどなww」
カゲロウデイズさん「投票まだですか?」
忍者ノットリ君さん「皆の衆にこれほど注目されてうれしいでござるw」
桃太郎さん「しっかりしろよ犬>ポリフォニカ」
藻塩塩塩藻塩藻さん「んでんでwww議論から逃げちゃダメなの〜www」
ぽっちゃりさん「真狂をロラなんて敵に塩を送るようなものだ。塩を抹殺スべきだ」
やどかにさん「ロラ把握カニ。でも泥棒さんがおはステだからそっちに投票するカニ。」
ポリフォニカさん「どうでもいいけど来来亭と桃太郎間違えてレスしてたw」
コクさん「霊ローラーの結果
内訳みたら実は霊初日だったとかよくあることデス」
桃太郎さん「ノットリ君って名前だからノットリ狙いみたいな糞推理」
もやしさん「霊能ロラね 」
オンカロさん「真狼ー真狂ってとこ?こういうこと言うと、当たり前過ぎってマークされるんでしょ?」
やどかにさん「ノットリ君はべつに霊結果●でも驚かないカニね」
ぽっちゃりさん「早い霊能2COは霊能真狂だよ。狼が早期に霊能COしてしまうと、1-3になって大変なことになってしまう可能性がある。なので、グレ吊り→塩吊り」
カゲロウデイズさん「あんま議論する気無くて把握ばっかなので
面倒なので沈黙しましょう
投票済」
さん「賛同者募集中」
桃太郎さん「霊能真決めうち進行は悲劇しかうまねえw」
桃太郎さん「明日GJ出てたら勝ちで占い噛まれてたら負けみたいなそんなかんじ」
やる夫さん「ノットリ君が3−1の霊能だったらうけるーとか
夜中に考えてたら霊能出ててワロタ」
藻塩塩塩藻塩藻さん「真狼ですね(テンプレ発言)」
さん霊能騙ろうとする潜伏力のかけらもないアホって一目見ればわかるからノットリ君だけ釣ろう
ぽっちゃりさん「よくわかんねーけど、塩は吊るべきだな、うん」
やどかにさん「べつにもやしさんがCOしたから燃やしてとか言ったわけじゃないカニ!
か、勘違いしちゃダメカニ!」
桃太郎さん「今時2−2って珍しいな」
ポリフォニカさん「2-2なんていつ以来だろ」
コクさん「霊能者騙りをノットッタんですネ
わかりマス」
来来亭さん「何にも見えるとかいってないけど人違いですか」
桃太郎さん「笑」
やどかにさん「燃やして辛子味噌を塗りたくるカニ>桃太郎さん」
オーグラさん「相方あってます」
藻塩塩塩藻塩藻さん「塩に対する差別ですね。レイシストを吊りましょう。」
忍者ノットリ君さん「拙者は乗っ取りではなく霊能者でござるよ」
オーグラさん「共有は霊能に騙ってません、霊能ローラーでどうぞ」
もやしさん共有CO 相方 オーグラ
オンカロさん「霊能が二人とも、かなり早いんだなあ」
桃太郎さん「俺の猿にならんか?>やどかに」
やる夫さん「撤回なしでローラーごろごろかお」
さん「ノットリ君吊りで、共有まじってなら役立たず認定しよう」
やどかにさん「ロラだけどもし完ステやおはステがいたらそっち吊るといいカニ」
ポリフォニカさん「奇遇だな、俺にも見えた>来来亭」
コクさん「ノットリ失敗かわいそーす」
オーグラさん「共有COします」
Marlboroさん「この時間の狂人は寝たくてロラされにくるから困る」
藻塩塩塩藻塩藻さん「おはよ」
桃太郎さん「犬と雉と猿募集」
オンカロさん「白もらっても盲信はしないぞ」
コクさん「おはよう」
やどかにさん「おねむのじかんカニ」
もやしさん「2-2ロラまではあく」
桃太郎さん「共有撤回まで見えた」
カゲロウデイズさん「おはよう」
オーグラさん「おはようこ」
泥棒さん「ohayo」
来来亭さん「→占い」
もやしさん「おはよほー」
ぽっちゃりさん「では塩を吊ろうか」
ポリフォニカさん「占いCO 鐘○」
桃太郎さん「さぁ始めるぞ鬼退治」
オンカロさん「おはよっ」
さん「おはよう」
来来亭さん「占いCO オンカロ○」
やる夫さん「なんか喘ぎ声少なめだったおね
おはお」
ぽっちゃりさん「おはよう」
Marlboroさん「朝一霊能CO」
やどかにさん「おはようカニ」
忍者ノットリ君さん「霊能COでござる」
桃太郎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/15 00:55:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポリフォニカ <<<
やる夫さんの独り言「イヤァーーン・・・」
やどかにさんの独り言「狼はスムーズカニ?」
来来亭さんの独り言「精一杯頑張ろう」
来来亭さんの独り言「いい思い出があんまりない…というか下手くそなんだよねー」
ポリフォニカさんの遠吠え「噛み130」
もやしさんの会話「FOおまかせですです^^」
オンカロさんの独り言「GMさま、村立てありがとーねー」
オーグラさんの会話「了解しました、FO信者なのでFOしたいところですが相方に沿います」
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「まぁおとなしく潜伏しておきますので何卒」
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「破滅の未来へゴー!開幕占い筆頭ネーム!」
もやしさんの会話「初日グレランな感じで○もらってなかったらでますね」
藻塩塩塩藻塩藻さんの遠吠え「藻藻藻塩藻塩藻藻塩塩塩藻塩藻」
もやしさんの会話「隣同志ですね!」
オンカロさんの独り言「ぎゃー大変なの来ちゃった がんばるわー」
さんの遠吠え「潜伏」
ポリフォニカさんの遠吠え「騙るわ」
もやしさんの会話「よろしくですー」
オンカロさんを占います。 >>> 来来亭 <<<
やる夫さんの独り言「ムラムラします(村)」
ポリフォニカさんの遠吠え「よろしく」
オーグラさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 00:51:27)
ポリフォニカさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
やどかにさん「藻塩さんはもしょさんと略すカニ」
やる夫さん「よろしくだお」
オンカロさん「よろしく」
ゲームマスター「開始しますね」
ゲームマスター「そろいましたので」
kariさんがやどかにに名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
やる夫さん「こんばん」
kariさんが来来亭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:49:10)
ゲームマスター「あかなし」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオーグラに名前を変更しました。
かりさんがポリフォニカに名前を変更しました。
藻塩塩塩藻塩藻さん「わかりました。」
藻塩藻塩藻塩藻塩さんが藻塩塩塩藻塩藻に名前を変更しました。
やどかにさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:47:41)
ゲームマスター「更新随時で」
かつらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポリフォニカさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:47:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かえてもらいたいです。藻塩藻塩藻塩藻塩さん」
かりさんがオンカロに名前を変更しました。
kariさんが桃太郎に名前を変更しました。
kariさんがコクに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前めんどくさい>藻塩藻塩藻塩藻塩」
kariさんがもやしに名前を変更しました。
藻塩塩塩藻塩藻さん「8文字は許されますか?」
塩塩塩さんが藻塩藻塩藻塩藻塩に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがカゲロウデイズに名前を変更しました。
kariさんが塩塩塩に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:44:59)
コクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:44:49)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが泥棒に名前を変更しました。
さんはっはー 私は実は人狼が上手なのだ!
kariさんがぽっちゃりに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/15 00:44:10)
オーグラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:43:59)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがMarlboroに名前を変更しました。
もやしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:43:15)
ゲームマスター「こんばんは」
泥棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:42:12)
来来亭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:41:44)
ゲームマスター「よろしく」
桃太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:40:48)
藻塩塩塩藻塩藻さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:40:15)
ぽっちゃりさん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:39:27)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
Marlboroさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:38:21)
ゲームマスター「よろしく」
さん「今晩は御座います」
カゲロウデイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:35:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:35:47)
ゲームマスター「よろしく」
かつらさん「よろしく」
かつらさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:32:04)
オンカロさん「GMさまは離席中ですかねえ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:29:47)
忍者ノットリ君さん「こんばんは」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/15 00:29:11)
オンカロさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:26:52)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る