過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カス
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナツ
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちんちん
◆ZnBI2EKkq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミンゴ・グスマン
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うぃー
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(生存中)
 
 
八木に電流走る
yagi ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 狂おしく重く 狂おしく紅くVIP村 〜 137420番地
7日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
たんたんさん「ナイス柱だった」
ナツさん「GMさん村建てありがとうございました」
ハウスさん「村立てありおー」
ハウスさん「ナツさんの柱がよかったと思う」
ハルさん「そんときは盲信してたからねぇ>ナツ」
ナツさん「銃殺の時」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ハウスさん「GMが真っ先に死んでる」
ナツさん「たんたんLWを考えたならドミンゴ護衛すればよかったんじゃない?」
カスさん「ハルカスさんに俺が●打った時点で終わってたようなもんだから仕方ない
すまんかったな」
ハルさん「でも、ドミンゴ人外COしてたから無かったわーって気づいた」
おちんさん「村ありー」
ハルさん「一応たんたんLWも考えたんだよ!」
さん「狩人さんがすでに死んでいることに賭けたのです。
だめだったのです。」
ハウスさん「◆ハルさん 「ハウス狩人?」
なにとぼけてんのwwwwwwww」
ハウスさん「お疲れ様」
たんたんさん「ハウス噛みだったのか」
カスさん「R君すまんな」
たんたんさん「お疲れさまー」
ナツさん「お疲れ様ー」
ハルさん「おつ」
おちんさん「お疲れ」
さん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(14/03/15 00:39:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ハルさん1 票投票先 → さん
ハウスさん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ハルさん
ハルさん「R君、投票しよう!」
ハウスさん「みんな眠いからしょうがない」
たんたんさん「してるよ」
たんたんさん「ぶっちゃけドミンゴ即吊りでいいくらい狐にしか見えなかった」
ハルさん「ワシもしとるぞ」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ハウスさん「投票しとるよー」
おちんさん「ドミンゴ狂人でたんたん狐ハル狼ならカス真まだあるで(棒)」
ハウスさん「グレーがグレーを噛むというすごい噛みだけど」
ハルさん「いや、言わなくていい」
ハルさん「ハウス狩人?」
ハウスさん「狩人いないならドミンゴしかないんじゃね」
たんたんさん「狐噛んだんじゃないの」
ハルさん「Rどこかんだの?」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ドミンゴ・グスマンさん「はぁ」
さん「【おはようなのです。】」
ハウスさん「おつかれさまでしたー」
たんたんさん「ですよねー^^v」
ハルさん「え」
たんたんさん占いCO:
ドミンゴ・グスマンは○でした
6日目の朝となりました。(14/03/15 00:36:14)
ドミンゴ・グスマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんを狙います。 >>> R <<<
ナツさん「ハルさんCOしてなかった辺り狩人な予感がしてた」
ハウスさんの独り言「ドミンゴとRで人外だと苦しい噛みしてることになるけど」
ハウスさんの独り言「たんたん偽だとすべておじゃんだけどしょうがない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たんたんさんの独り言「占いCO:
ドミンゴ・グスマンは○でした

ですよねー^^v」
ハルさんの独り言「初日狂人のカス狐っていう微妙な線だけど」
ハルさんの独り言「でもこれ、一応ドミンゴLWあるんだよね」
ドミンゴ・グスマンさんの念話「はー」
ナツさん「お疲れ様ー」
たんたんさんの独り言「はい」
ドミンゴ・グスマンさんを占います。 >>> たんたん <<<
ハウスさんを護衛します。 >>> ハル <<<
5日目の夜となりました。(14/03/15 00:34:40)
ナツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドミンゴ・グスマンさん0 票投票先 → さん
ハルさん0 票投票先 → ナツさん
ハウスさん1 票投票先 → ナツさん
たんたんさん0 票投票先 → ナツさん
ナツさん4 票投票先 → ハウスさん
さん1 票投票先 → ナツさん
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
たんたんさん「ナツのでいいかな」
ドミンゴ・グスマンさん「引き分けか村勝ち 選べ」
ナツさん「銃殺出なかったら引き分けかな?」
ハウスさん「下手に吊ると負けまであるけど、これなら最悪引き分けだしな」
ハルさん「最悪が引き分けなんすよねぇ」
ドミンゴ・グスマンさん「それは俺に無残なしを出せと? 乗るわけねーだろ」
ナツさんちょうど偶数になったし
ハウスさん「同じこと言おうと思ってた」
ナツさん「どうよ?」
たんたんさん「凄いドミンゴ狐に見えるんだよなあ」
ドミンゴ・グスマンさん「まぁ私はもう言ったんであとは任せた サラダバー」
ナツさん私吊って、ドミンゴ占い
銃殺出たらR吊り
さん「ドミンゴ・グスマンさんは狐さんなのです?」
ハウスさん「ドミンゴ狐だと思うんだけどな」
ドミンゴ・グスマンさん「んでたんたん噛んでGJだったんだけど 狩人いるんとちゃうん」
ハルさん「まー、昨日の時点でR投票は狐っぽいわな」
ナツさん「ドミンゴ狐読みだあ!」
ドミンゴ・グスマンさん「Rに勝たせるの癪なんでCOしときますわ」
たんたんさん「R狼でドミンゴ噛んだ可能性」
ドミンゴ・グスマンさん狼CO
カスさん「俺がハルカスさん●打った時点で狩人噛めないしな
正直すまんかった」
ドミンゴ・グスマンさん「あーはい」
ハルさん「どっちか吊らないと駄目なのか」
ハウスさん「たんたんのグレー噛んでった可能性はそんなないはず」
ハルさん「これ吊り2かー」
たんたんさん「ドミンゴかR」
ハウスさん「たんたん護衛してたなら出るべきであろうな」
ドミンゴ・グスマンさん「お?狩人やるじゃーん(確信)」
ナツさん「狩人ってまだ生存してんの?」
ハルさん「狐と狼
ドミンゴとR」
ハウスさん「ふむ」
ドミンゴ・グスマンさん「おはしゃーっす」
さん「【おはようなのです。】」
たんたんさん「理由:
案外ここ人外あるかなって」
ハウスさん「おはいおー」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ナツさん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
ハルは○でした
5日目の朝となりました。(14/03/15 00:30:07)
たんたんさんを狙います。 >>> R <<<
ハルさんの独り言「俺視点両方人外でドミンゴ狐じゃん」
ハウスさんの独り言「グスマン→R」
おちんさん「対抗● 完グレ 対抗○なら確○作りにいくやろ」
ハルさんの独り言「以外☆」
ハルさんの独り言「信用勝負するのか・・・」
ハルさんを占います。 >>> たんたん <<<
たんたんさんの独り言「うーん」
ハウスさんの独り言「下手にグレー吊って銃殺から狼勝ちまである
○引いたほうが一番マシ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハルさんの独り言「ひゅぅ」
たんたんさんを護衛します。 >>> ハル <<<
ハウスさんの独り言「R占って●出るのが最悪のパターン」
カスさん「ごめんR君」
4日目の夜となりました。(14/03/15 00:27:34)
カスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドミンゴ・グスマンさん0 票投票先 → さん
カスさん5 票投票先 → さん
ハルさん0 票投票先 → カスさん
ハウスさん0 票投票先 → カスさん
たんたんさん0 票投票先 → カスさん
ナツさん0 票投票先 → カスさん
さん2 票投票先 → カスさん
おちんさん「狼勝ちはないわ」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「ここでR吊れたら狐勝ち、カス吊れたら村勝ちだな」
ナツさん「噛みといい、遅さといい、あり得なくないと思うけど」
カスさん「ハルカスさんはもう連れないよ 霊両処理してるもの」
さん「難しいのです。ごめんなさいなのです。」
たんたんさん「Rは読めない」
ドミンゴ・グスマンさん「RLWねえ・・・」
カスさん「ナツもRも占ってないんだけど淡々してんでもR死んでもいいだろ」
ハルさん「昨日カスさんがハル吊って明日俺(カス)吊りって言ってた
俺の代わりにうぃー吊られたけど、大差ないしカスさん吊りでいいじゃん」
ナツさん「更に言えばR、LWな予感がする」
ハウスさん「カスとたんたんどっちが真でも銃殺でると引き分けの可能性あんのでキメ撃ちです」
たんたんさん「R、ドミンゴ、ハル+カスがたんたんのグレー」
ナツさん「完グレーはRだけだけど、
7>5>3>と何気に吊り数足りないふいんきだからカス吊り一択安定」
ドミンゴ・グスマンさん「もうRつっとけばいいんじゃない?(適当)」
ハウスさん「この村のもくひょう:とつぜんししないようにしましょう」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ハウスさん「ハーイ」
ナツさん「カス吊ろうず!」
ハルさん「ばいばいカスさん」
ナツさん「おはよう、狼からやる気が感じられない」
カスさん「占いCO ドミンゴ○」
さん「【おはようなのです。】」
たんたんさん「理由:
霊能吊りねえ・・・がちょっと気になったので占ってみた」
おちんさん「お疲れ」
ドミンゴ・グスマンさん「おはよう」
たんたんさん占いCO:
ナツは○でした
4日目の朝となりました。(14/03/15 00:23:04)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんを狙います。 >>> R <<<
たんたんさんの独り言「かまれるかな」
うぃーさん「これは狐勝てるな」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
うぃーさん「おいおい、Rさんが狼かよ。」
おちんさんの独り言「正直夜の遅さ考えるとちんちん潜伏真も普通にあるんだよなぁ」
たんたんさんを護衛します。 >>> ハル <<<
ナツさんを占います。 >>> たんたん <<<
3日目の夜となりました。(14/03/15 00:21:00)
うぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドミンゴ・グスマンさん1 票投票先 → うぃーさん
カスさん1 票投票先 → ドミンゴ・グスマンさん
ハルさん0 票投票先 → カスさん
おちんさん0 票投票先 → うぃーさん
ハウスさん0 票投票先 → うぃーさん
たんたんさん0 票投票先 → ナツさん
ナツさん1 票投票先 → うぃーさん
さん1 票投票先 → うぃーさん
うぃーさん5 票投票先 → さん
うぃーさん「そうですか。どうせ狂人だろうから釣ってもいいよってかんじで同意しただけです。僕釣りケアでもええよ」
おちんさん「まぁ霊吊りでいっとくか」
カスさん「うぃー残しとけばハルカスさんつっていいじゃん ダメなの」
たんたんさん「狂人だろうし」
ドミンゴ・グスマンさん「人柱出ないならまぁ霊吊り安定じゃのう」
たんたんさん「たんたん視点はカスでもいいんだけど」
ナツさん「霊能吊りねえ・・・確かにもう用済みだけど」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
たんたんさん「LW狩人保護兼ねて霊吊る?」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ナツさんうぃー真霊能ならハル吊ったら狐勝ちなのにハル吊り求める人が真だと思えません
ドミンゴ・グスマンさん「ドメカスボロ出てて草生えた」
ハウスさん「そーですねー」
ハルさん「え〜カスさん視点俺LWの可能性あるんじゃないんですか〜?」
ドミンゴ・グスマンさん「一応誤爆の線も全然ありうるしまだ処分かけるなら仕事終わった霊能なんだよなぁ」
カスさん「俺視点狐以外出揃ってるはずだから今日ハルカスさんつってその後俺でいいと思うよ」
うぃーさん「それでもいいよ〜>ナツさん」
ドミンゴ・グスマンさん「まぁ真狂-真狼だろうなぁ」
ナツさん「ぶっちゃけ圧倒的にたんたん真」
ドミンゴ・グスマンさん「八木狼結果なのかそうかぁ・・・すごい(KONAMI)」
ハウスさん「ハーイ」
おちんさん「ちんちんイェーイ」
たんたんさん「理由:
予告先、2発言と占い関係発言から」
さん「【おはようなのです。】」
ドミンゴ・グスマンさん「おはようございますぅ↓」
おちんさん「おそよう」
ハルさん「イラッ」
カスさん「占いCO おちん○
おちんちんびろろろろろーん」
たんたんさん占いCO:
ハウスは○でした
ナツさんおはよう、とりあえずカス吊ろうか
うぃーさん「霊能結果:八木電さんは狼だったよ」
3日目の朝となりました。(14/03/15 00:15:06)
ちんちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんちんさんを狙います。 >>> R <<<
ハウスさんの独り言「はよしてくれー」
たんたんさんの独り言「おそい」
おちんさんの独り言「おそい」
たんたんさんの独り言「ちんちん狼はなさそうメタ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
八木に電流走るさん「まいたん 寝る! Rくん頑張れ」
うぃーさんの独り言「狼吠えなさいよ」
さんの遠吠え「いきなり朝が来てびっくりなのです。」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ハウスさんの独り言「これほんとに誤爆してんじゃないの」
カスさんの独り言「Rとやぎじゃねーの」
さんの遠吠え「八木に電流走るさんが噛むんだったら騙ってほしかったのです。」
たんたんさんを護衛します。 >>> ハル <<<
ハウスさんを占います。 >>> たんたん <<<
2日目の夜となりました。(14/03/15 00:10:45)
八木に電流走るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドミンゴ・グスマンさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
カスさん0 票投票先 → おちんさん
八木に電流走るさん7 票投票先 → うぃーさん
ハルさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
おちんさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
ハウスさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
たんたんさん1 票投票先 → ハウスさん
ちんちんさん0 票投票先 → たんたんさん
ナツさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
うぃーさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ドミンゴ・グスマンさん「間違えた予告」
おちんさん「じゃあ俺八木にいれるから」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ドミンゴ・グスマンさん「(ちんちんが)被ってたらどうするんですか?」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
たんたんさん「噛み被されるかもしれないけど八木吊ってくれれば1w1fだし」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん両占い投票で予告しとけよ〜
ちんちんさんちんちんイェーイ!
カスさん「おちん占うわ」
ドミンゴ・グスマンさん「R吊りでいいんじゃない?」
ドミンゴ・グスマンさん「R吊りでいいんじゃない?」
ハウスさん「たんたんは投票先占う宣言して、別のとこ占っても責めないよ」
おちんさん「お、おう、せやな>ちんちん」
さん「八木に電流走るさん吊りなのです?」
ハルさん「誤爆でいいから八木とカス吊ろう」
おちんさん「八木もハルも両方パパパッと吊って終わり!」
ドミンゴ・グスマンさん「それに手を上げるバカはいるんですかね・・・?」
たんたんさん「じゃあ投票先占う」
ちんちんさん朝イチ ちんちんイェーイ!
ナツさん「狂人誤爆かな?(すっとぼけ)」
ドミンゴ・グスマンさん「指定占い?あ^〜いいっすね^〜」
たんたんさん「ハルも●だったら笑える」
おちんさん「どうせハル吊るならハル先吊って霊結果見てからでもいいけどどうせ割れて意味ないから八木吊りでいこう」
カスさん「ちょっと狐挙手しろ」
ドミンゴ・グスマンさん「◆八木に電流走るさん 「じゃあ俺から吊でええで。ハルくんまかせた」

ハル-八木で狼じゃね?(適当)」
カスさん「じゃあ指定占いすっか」
ハルさん「まかせろ」
ドミンゴ・グスマンさん「んじゃおやすみ」
八木に電流走るさん「ちがう カスくんまかせた」
ナツさん「ハル吊ってもいいけど、多分八木が狼」
八木に電流走るさん「じゃあ俺から吊でええで。ハルくんまかせた」
おちんさん「八木吊って寝るぽよ」
ドミンゴ・グスマンさん「霊2 八木釣りで呪殺待ちでFA」
ドミンゴ・グスマンさん「黒ランやね」
ドミンゴ・グスマンさん「黒ランやね」
うぃーさん霊能CO
ドミンゴ・グスマンさん「あっ潰れた」
さん「【おはようなのです】」
ドミンゴ・グスマンさん        ,,,,,,,,                 llllll'              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
        lllllll                  llllll              llllll''''''''''''''''''''''''''llllll
llllllll     llllll     ,lllllll     llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,       llllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllll     llllll     llllllll     '''''''''''''''''''llllllllllllll'''''''''''''''''''      lllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll
llllllll     llllll     llllllll           ,,lllllllllllllllll,,         'lllllllllllllllllllllllllllllllllllll'
llllllll     llllll     llllllll         ,,llllll''llllll ''lllllll,,,        ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
llllllll     llllll     llllllll     ,,,llllllll'' llllll  '''llllllll,,,,       lllll''''''''''''''''''''''''''''''''''''lllllll
llllllll     llllll     llllllll    ,,,,lllllllll''llllllllllllllllllllllllll'''llllllllll,,     llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll    llllll''''  '''''''''llllll''''''''''   '''llll'     llllll           llllll
llllllll'''''''''''''''''''''''''''''''''''llllllll          llllll            llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
'''''''                         lllll            lllll           '''''''
うぃーさん「もうそこ吊ろう」
たんたんさん「理由:
たんたんに電流走る」
おちんさん「たんたんイェーイ!」
カスさん「占いCO ハル●」
ドミンゴ・グスマンさん「遅すぎ やり直し」
八木に電流走るさん霊能CO
ハウスさん「ハーイ」
ナツさん「遅い、おはよう」
ハルさん「おせぇ」
うぃーさん「おはようさん」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
たんたんさん占いCO:
八木に電流走るは●でした
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/15 00:06:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八木に電流走る <<<
ハウスさんの独り言「はよかんでくれ」
ドミンゴ・グスマンさんの念話「遅い」
たんたんさんの独り言「正直イェーイ連呼見辛いからやめてほしい」
カスさんの独り言
おちんさんの独り言「ダイジョブダイジョブ」
ハルさんの独り言「ドミンゴwwwwwwwwww」
うぃーさんの独り言「・・・・っは!」
さんの遠吠え「2日目の噛みは2段目の左の人を優先したいのです。」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!>GM」
ゲームマスター「寝たら死ぬぞ」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
八木に電流走るさんの遠吠え「じゃあ騙るんやね。じゃあまかせるで噛み」
おちんさんの独り言「寒さで意識とびそう」
さんの遠吠え「占いの文章を作ってみるのです。」
ハルさんの独り言「うぷぷぷぷぷ」
八木に電流走るさんの遠吠え「騙らないならボクかたるで」
八木に電流走るさんの遠吠え「Rくん騙る?」
さんの遠吠え「八木に電流走るさんにすべてを任せるのです。」
おちんさんの独り言「はい」
ゲームマスター「咎めはしない」
八木に電流走るさんを占います。 >>> たんたん <<<
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
八木に電流走るさんの遠吠え「ハヤカミしてええんか?」
ゲームマスター「おっぱい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 00:01:49)
ゲームマスター「開始!」
kariさんがうぃーに名前を変更しました。
おちんさん「まんまんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんまんまんイェーイ!
ゲームマスター「最後のkariさん名前かえてって」
うぃーさん「こんばんはん」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん「まんまんイェーイ!」
テイリスさんがドミンゴ・グスマンに名前を変更しました。
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
案山男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【こんばんはなのです。】」
おちんさん「いけるやん!」
kariさんがナツに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいでは赤蹴って開始します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:00:36)
さん」が村へやってきました。(14/03/15 00:00:32)
案山子茸さんがおちんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:00:24)
ドミンゴ・グスマンさんここで問題です!

試合中の投球前に股間などをいじる癖がある[3]。

誰でしょう?
おちんさん「なんだこの村?!(驚愕)」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「それじゃあ1分後に開始します
一人遅れてるんでそこの茸さん参加してほしいな(チラッ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ドミンゴ・グスマンさん「この村すっげぇ臭い」
おちんさんまんまんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「まんまんイェーイ!」
ドミンゴ・グスマンさんおまんまんびろーん
ドミンゴ・グスマンさんおまんまんびろーん
おちんさんまんまんイェーイ!
ドミンゴ・グスマンさんおまんまんびろーん
ドミンゴ・グスマンさんおまんまんびろーん
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさんまんまんイェーイ!
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん「まんまんイェーイ!」
おちんさんまんまんイェーイ!
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
おちんさん「まんまんイェーイ!」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
おちんさんまんまんイェーイ!
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん「まんまんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「【悲報】8人村」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん俺のちんちん お前のちんちん 皆同じちんちんイェーイ!
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんまんびろーん」
ドミンゴ・グスマンさんおまんまんびろーん
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんいい加減にします。すいません。ちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんバァン(大破)
八木に電流走るさん「壁ぼこー 机バーン」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスターいい加減にしろっ!!!(バンッ
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスターちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!」
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスターちんちんイェーイ!
八木に電流走るさん「3窓だろってつっこみ来ない時点で、みんなねむいんだなぁとおもった(小並感)」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:54:29)
ゲームマスター「八木さんかっこいい!」
八木に電流走るさん「いざとなったらオレ分身するから。三つくらいに」
おちんさんたんたんイェーイ!
たんたんさん「たーん」
ゲームマスター「いらっしゃー」
八木に電流走るさん「大丈夫 8人くらい余裕余裕」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:53:31)
ゲームマスター「問題は、回せるかもわからんというところだ」
ハウスさん「まわそうか」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:52:34)
おちんさん「寝なくちゃ(使命感)」
ゲームマスター「ふぇぇ・・・」
案山男さん「すまぬな。」
案山子茸さん」が村へやってきました。(14/03/14 23:50:57)
kariさんが案山男に名前を変更しました。
八木に電流走るさん寝ないと、ニキビできちゃうだろ!!
案山子さん「案山子だけ置いておくわ飯買いに行こう」
ゲームマスター0時がなんだ!!!日付が変わろうがなんだろうが村はやってこうぜ!!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:50:02)
八木に電流走るさん「VIPの迷ログとかあったらおせーて 待ってる間みてる」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/14 23:49:57)
八木に電流走るさん「といっても、時間帯がもうそろそろ0時」
ドミンゴ・グスマンさん「ホモが迫害されてますね・・・間違いない」
八木に電流走るさん「明日土曜なのに、この人気のなさ」
ひでさん「ぼくかかし」
オートマトンさんやるとはいってない
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「皆前村のログ読んでるのかな?」
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:46:13)
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:46:11)
ゲームマスター「金曜だよ」
ゲームマスター「今日土曜だよ!」
ハルさん「護衛がほしい!!!!!」
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:44:28)
ドミンゴ・グスマンさん「あ、今日金曜日だっけ?」
ゲームマスター「明日土曜だろ!!!」
ゲームマスター「おまんこいぇーい!」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
八木に電流走るさんホモいぇーい!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:42:06)
ドミンゴ・グスマンさん「おまんこイェーイ!」
カスさん「おちんこー」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんこイェーイ!」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんこイェーイ!」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんこイェーイ!」
ドミンゴ・グスマンさん「おまんこイェーイ!」
ドミンゴ・グスマンさんおまんこイェーイ!
カスさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:41:44)
ドミンゴ・グスマンさん「おまんこー」
テイリスさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:41:32)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る