過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
血が騒ぐ
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りりす
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワン
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーリエ
◆3Ow6J1TIf6
[占い師]
(死 亡)
 
 
相乗効果
◆YvWdAGnUlY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニマム
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タルパ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーム球場
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夕立
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライジング
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光妖怪
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リール
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェデラー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ビタミン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 137419番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
夕立さん「じゃあGM村建てありがとうっぽい」
ゲームマスター「管理終了します。おやすみなさい。」
ミニマムさん「ログ読んできました。もう遅いですかね。GMさん同村さんありがとうございました。これで失礼します。」
タルパさん「霊脳占いと理由なし、弁明意味不明で、共有の心象を著しく下げた結果
グレ数では完全に詰んでたけど、吊られてまけた。
俺も正直ホーリエ狼で決め打ってたけど、りりす吊りが俺視点では完全に
詰みだったから投票しただけ。
村レベルに合わせるってのはどの村でもそうだと思うぞ。
共有を説得しなきゃ勝てない場面が多すぎるしなぁ。
にしてもらっは復活したんだ^^
またイジメテもらえるじゃーーん。即効で今日いじめられたけど。」
夕立さん「あとまーフェデラー狂ならホーリエよりはりりす吊りにしたくなるんじゃないかと思って質問したらホーリエ吊りがいいって言うもんで、はい」
月光妖怪さん「タルパもだらだらホーリエ真に見れないとか言ってないでさっさと
「俺は狂人じゃないからりりす→ホーリエで」って言えば良かったんだよ
それでもなおホーリエを吊るようなら共有に全責任押し付ければ良い」
ホーリエさん「まぁお前らまたな。」
ホーリエさん「俺も
「理由
対抗の○占いでタルパりりすフェデラーから占い
タルペもりりすも臭いから逆に占いたくない

本当に変な発言ばかりで占いたくなかったから仕方がない」
夕立さん「タルパ視点での話を考慮し忘れて潜伏狂あるやもと思ったうっかりな夕立が悪いんだって」
月光妖怪さん「いや5人で決着付けるメリットがタルパ狂人以外ありえない
その発言を意味分かってて言ってるなら狂人認定されてるぞ」
リールさん「共有はホーリエ狼で見てただ早く終わらせたかっただけだと思うからそこはもういいよ」
タルパさん「◆夕立さん 「りりす吊りが安泰なのはわかってたんだけどー、フェデラーの話聞いてたらあー、今日蹴りつけた方がいいのかもとか思っちゃったっぽい」
わからん これしかいってないから」
ホーリエさん「ホーリエ狼タルパ狂人で見てるから5日に狼のホーリエ吊ったってだけ」
月光妖怪さん「絶対に勝てる進行捨てて早く寝れる吊り方選ぶなら二度と同村したくないわw」
ホーリエさん「もちろん狂人に見られてるからだよ、そうじゃないと5日でホーリエつりにならない」
タルパさん「ちゃうやろ、ちゃっちゃか決着つけたかったからだろ」
デストロイさん「残念ですが村レベルが低かったわけではなく、ホーリエ真よりもホーリエLW+潜伏狂の内訳を村が選択しただけなのです」
月光妖怪さん「それ以外でりりす吊らない意味ないし」
月光妖怪さん「最後にホーリエ吊れたのは共有がタルパを潜伏狂人で決め打ったからじゃね?」
タルパさん「詰みが変わらないのは自分が釣られなければの話だからなぁ
最終的に吊られて負けちゃったわけだから 説得ゲーにおいて
いい行動ではない。悪い行動に入る。」
リールさん「それだったらワン狐をケアするワン占いでよかったんじゃないかなと思うけど」
月光妖怪さん「そんな衝突した記憶がないが今回に関してはフェデラー出た後も余裕でホーリエ真見れるレベルで真っぽかったしな。フェデラー真だと狼の噛み方がめちゃくちゃすぎるし」
ホーリエさん「まぁ村のレベルに合わせて進行しないといけないと十分にわかったわ
クロモドと結構衝突することもあったけど、わかってくれるときはわかってくれるなありがとう」
デストロイさん「状況的にワンさんの狼が薄いからといって、りりす●決め打ってその占い結果を出すのはまずいですよ」
月光妖怪さん「詰み避けられないよ、霊能占っても吊りががっつり余ってたから」
タルパさん「◆ホーリエさん 「霊能噛んでくるとおもわないわ
狩人死亡で共有噛むだろう普通は。霊能噛んだ狼が俺の考えを超えてただけだが」
別にホーリエを責めるわけじゃあないが 霊脳がかまれたら困るというより
真占いであれば村にわかりやすく提示した方がいいってだけだよ
詰みのがれで霊脳に○うったようにしかみえないよ
霊脳もいってるけどさ。だがこういうパテーンをやってくる真占いもいると
いうことはインプットしておこう。」
デストロイさん「霊能占い自体は大勢に影響は出ないのですが、そうすることでより詰みを避けようとした人外に見られた、ってことだと思いますが・・・」
ホーリエさん「俺視点血が騒ぐ吊って狐勝ちがあったんだけど、それがないからりりすLW以外ないって内訳だけど>霊能」
月光妖怪さん「霊能を占うことで詰みが避けられるパターンってそれこそ占い初日くらいしかない」
月光妖怪さん「いや、霊能占っても詰みは避けられないから
だからあの霊能占いで偽とはならないんでしょw」
ホーリエさん「俺の進行はりりすワンホーリエデストロイフェデラーの5人で残るはずだったから霊能から占っただけ。だからコレを理解できないなら説得できない」
リールさん「血が騒ぐの中身を見せると不利になるだろうから霊能噛みしない理由がないと思う」
タルパさん「◆デストロイさん 「どう考えても霊能占う場面じゃなく、無理矢理霊能占ったあげく理由すらないホーリエさんは詰みを避けようとしてた狼以外考えられないかと」
これがあるからリリス○ ホーリエ●フェデラー狂これが怖かったんかなと
共有は。どっちにしろ俺はリリスつるけども。ちらっといってたけどな
血が真ってやつ。」
月光妖怪さん「何にせよ2騙りタルパ狂人なんて内訳に当てられてホーリエ吊るのは駄目駄目だな」
デストロイさん「どういう理由があって占ったにしろ、霊能占ってだんまりはダメだと思いますし、
りりすを勝手にLW決めつけて●打とうとしてたのも問題かと」
月光妖怪さん「狼が血が騒ぐ真路線をまだ残したがってる可能性があるし」
月光妖怪さん「んー…霊能噛み自体はあると思うけどな」
リールさん「ワン占いはあっても霊能占いはないかな おそらく護衛GJ出てるだろうから
非狼なら必ず噛まれるであろう霊能を占う意味合いがあんまり」
ホーリエさん「霊能噛んでくるとおもわないわ
狩人死亡で共有噛むだろう普通は。霊能噛んだ狼が俺の考えを超えてただけだが」
月光妖怪さん「ワンを吊りますか、りりすを吊りますか」
夕立さん「霊能を占うかどうかは狩人(霊能で死体無し出した)いなくなった後の噛み見て様子見てもよかったっぽい」
月光妖怪さん「りりすパンダになりました、はいどうしますか」
ホーリエさん「りりす●でてワン吊って占いの仕事終了とかいってホーリエ吊りしてたでしょ」
タルパさん「霊脳狐の可能性を考えるなら リリス●→霊脳占いでマジでいい>ホーリエさん

それか霊脳占い宣言でいい。 かまれてもホーリエは問題ないんだし。」
月光妖怪さん「より○引きやすい場所占うのはありだからね」
ホーリエさん「どこ占っても全員占えますよ
霊能占わなくてりりす占ったとして次はどこ占うんですか?」
月光妖怪さん「それってタルパや共有の中での要するに印象が悪くなったってだけで進行には何一つ影響を及ぼすものじゃない」
デストロイさん「そこはタルパさんに同意しますよ」
ホーリエさん「ワンなんて完グレで吊る所、りりすLWできめうちでも霊能狐の可能性があるから占った。それで理解できないから無理ですはい」
夕立さん「ホーリエがどうこうはこの際あまり関係なくりりむ吊りしなくなった夕立が悪いで大体おkっぽい」
タルパさん「たしかにそれはそうかもしれん、結果負けたからな
俺もまた反省するわ、あそこで霊脳占う真もいるっつーことで>ホーリエさん」
月光妖怪さん「結局ワン吊って最終日前日に潜伏狂人()に共有がほだされるだけ」
タルパさん「◆月光妖怪さん 「別に霊能占い自体は良いんだけどね」
いやそれはない、リリス●、いやワン○でもだしてたら 絶対こうはなってないぜ」
月光妖怪さん「あの日、霊能を占ってグレーを狭めなかったところで吊りに余裕があるから結局翌日グレー占うことになる。グレ先に占っても最後に霊能占うことになる」
ホーリエさん「有名コテなんだからもっといろんな考え持ったほうが良いよ>UUjLu5WPh」
ミニマムさん「狐で占い騙ってもロラされそうな展開だったし、狩人日記書いてたのに狩人2COも出たし、狐は勝てなそうな展開でした。残念。」
デストロイさん「さすがにあの状況で銃殺GJを見るのは辛いですね。
現実そうだった以上、強くは言えませんが。」
月光妖怪さん「別に霊能占い自体は良いんだけどね」
タルパさん「りりすを占えばいいのに霊脳占う意味がまったくないんだけど
さすがにどうしようもないとしかいえん
共有を説得しろと言われたら確かにそうかもしれんなぁ」
月光妖怪さん「あの銃殺GJは割と丸見えだったと思うけど…
ってフェデラー自身も言ってるし」
チロルチョコさん「共有視点では潜伏狂あるけど、タルパ視点では潜伏狂は心配する必要ないので
りりす吊りでよかったと思われる」
夕立さん「狂人生きてても別にいーだろーにねー。まったくまったく」
デストロイさん「ホーリエGJが銃殺で隠れたのもかなり不幸でしたね」
ホーリエさん「紅茶の時間だわ。GMみんなおつかれ」
ライジングさん「GMさん村建てありがとうございました!同村のみなさまもお疲れ様です!」
月光妖怪さん「タルパが狂人なら対抗に○出してて偽が見えているホーリエに誘導しますかね?>夕立」
夕立さん「りりす吊りが安泰なのはわかってたんだけどー、フェデラーの話聞いてたらあー、今日蹴りつけた方がいいのかもとか思っちゃったっぽい」
タルパさん「いやもちろん理解はしてるんだけど 狩人は投票ちょっとみてこようか」
りりすさん「あんまり雄弁に発言しちゃうと両視点俺吊りだということに気づかれそうだったので
うかつになにも喋れなくなってしもうた。
反省。」
月光妖怪さん「それ説得しないと共有が暴走するだろ…>タルパ
ぎりぎりまでホーリエ吊りますよーって言って投票だけころっと変えても共犯」
ホーリエさん「夜のうちにコピペ貼って試したのにデストロイ○で貼られてたから泣いたわ」
ゲームマスター「タルパさん5でりりすさんい投票してませんでしたっけ?」
ワンさん「お疲れ様でした、GMさん村立て感謝です」
月光妖怪さん「最終日前日に霊能占ったから偽とかちょっと引く」
タルパさん「タルパさん 0 票 投票先 → りりすさん

いやつんでるとか100%承知してるんだがすまんかったな>狩人」
デストロイさん「それは申し訳ありません・・・
グレ数から考えれば血が騒ぐさん吊りで良かったのですが、そこまで計算が追い付いていなかったもので・・・」
月光妖怪さん「ホーリエもちょっと迂闊ではあったかもしれんね
村のレベルが低いと判断したら余計なことはしないほうがいい」
ホーリエさん「そもそも霊能人外臭い発言がいけなかった
◆デストロイ 「じゃあホーリエさん吊るのでドームさんは私護衛してね♪」
このときから発言も動きもおかしかった」
フェデラーさん「皆さんありがとうございました」
リールさん「方針とか関係ない どちらが真でも詰んでいた
ホーリエ狼ならフェデラー真 リリス吊って終わらないからホーリエ狼
フェデラー狂ならホーリエ真 いずれにせよリリスつりで勝ち」
月光妖怪さん「フェデラー「タルパが潜伏狂人なんで今日のうちに決着付けてください」って言われて「はい、ホーリエ吊ります」ってどんだけプライドないの」
ドーム球場さん「まじで勝利に貢献してない・・・・ちくしょう・・・」
タルパさん「共有にひとこと どっち真でもりりす吊りといえばよかったんや」
月光妖怪さん「タルパは自分が何言われたか理解してたか?」
ミニマムさん「素村のフリしてたのにホーリエさんに予告投票されたときは本当にヤメテって思いました。」
ゲームマスター「ロマンスさんの復帰戦が勝利で終わったのでめでたしめでたしということでひとつ。」
タルパさん「もうちょっと強くりりす吊りいっとけばよかったな すまん>狩人」
チロルチョコさん「ほーりえさんは吊られそうなときに切れてるのが真ぽかった」
月光妖怪さん「いやこんな簡単なこと言わなくてもわかるんだけどな普通w>ホーリエ」
デストロイさん「フェデラーさんが帰ってきたので面白くなりそうです」
りりすさん「狂人さん,潜伏狂人なんて無理な内訳をいいつつ,
なんとか気づかれないようにうまーく会話してくれてありがとう」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
ホーリエさん下界でも霊会でも信じられなくてすみませんでした・・・」
ライジングさん「呪殺がきれいに出てたらよかったのになあ・・GJと重なっちゃいましたね」
ホーリエさん「理解できるように簡単に噛み砕かなかったから俺が悪かった>クロモド」
タルパさん「ホーリエなんてどうでもいい
ひしびさにらっはの生存確認したわ!!!
俺はお前をまってたぜ」
チロルチョコさん「RPうますぎるとおもったら本家だった」
月光妖怪さん「別にホーリエの真偽なんてどうでもいいんだが
りりす→ホーリエで絶対に村勝ちだったんだし」
夕立さん「まー方針ぶらしちゃったし仕方ないっぽい」
ゲームマスター「教訓 人外は最後まで諦めずに頑張りましょう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
血が騒ぐさん「おつかれー相方狂人ありがとう」
ホーリエさん「りりす●ださなかった俺が悪かったですごめんなさい」
タルパさん「ラッハおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいい」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
月光妖怪さん「ホントにレベル低すぎるぞ」
夕立さん「お疲れ様っぽい」
フェデラーさん「狂人から見て一応ホーリエ狼もありましたが
100%ないと思わせる真占いでした」
ミニマムさん「お疲れ様でした。」
リールさん「おつかれさま」
ワンさん「おつかれ」
ビタミンさん「ここが地獄か…」
ドーム球場さん「乙」
ライジングさん「おつかれさまです」
デストロイさんデストローイ!!
人 狼」の勝利です!(14/03/15 01:32:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
りりすさん1 票投票先 → 夕立さん
夕立さん2 票投票先 → りりすさん
フェデラーさん0 票投票先 → 夕立さん
夕立さん「ぽいぽい」
りりすさん「助かりました」
ゲームマスター「タルパさんおつかれさまでした。」
フェデラーさん「使えない狂人でどうもすいません
いろいろ無理がないように進めていたらほとんど詰みの状態になりました」
りりすさん「共有吊りで」
9日目の朝となりました。(14/03/15 01:31:41)
タルパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルパさんを狙います。 >>> りりす <<<
ホーリエさん「村負けです」
月光妖怪さん「フェデラー視点ホーリエ吊れば良い
吊りが2回余ってるからりりすが吊られても問題ないでしょ>わん」
リールさん「真は両視点リリスつりで問題ないことを説得できたらよかった」
デストロイさん「ちょっとホーリエさんの挙動がさすがに理解できないですね」
ホーリエさん「理解できるように説得できませんでした反省します」
ライジングさん「これ狂人生きてたらPPなの!?」
りりすさんの遠吠え「まあ噛むよ」
血が騒ぐさん「破綻しちゃった」
フェデラーさんの独り言「粘っていればこういうミラクルもあります
これが人狼の面白いところでもあります」
りりすさんの遠吠え「あ,でもタルパさんは結局気づいたのかな」
ワンさん「どうゆうこと??」
タルパさんの独り言「あそこで霊脳占う意味がわからん」
ライジングさん「ホーリエさんおつかれさまです!」
りりすさんの遠吠え「あんまりぺちゃくちゃしゃべるとなんか気づかせそうだからなにも言えなかった」
リールさん「まあ自業自得なPPをもらうことに」
ミニマムさん「真占いお疲れ様でした。」
デストロイさん「これはこれは」
タルパさんの独り言「あいつ意味わからんわ・・・」
ゲームマスター「ホーリエさんおつかれさまでした。」
ドーム球場さん「乙」
りりすさんの遠吠え「タルパさん自身が狂人じゃないんだから
タルパさん視点俺吊りしかないと思うんだけど」
夕立さんの会話「ぽいねー」
ミニマムさん「◆タルパさん 「リリス占ったけど 間違ってデストロイ○ってだしちゃっただけなの?」
経過把握してないですが、もし本当なら残念過ぎる動きですね…。どうなるかな…?」
ゲームマスター「珍妙な展開。」
ホーリエさん「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(14/03/15 01:30:19)
ホーリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タルパさん0 票投票先 → りりすさん
ホーリエさん3 票投票先 → りりすさん
りりすさん2 票投票先 → ホーリエさん
夕立さん0 票投票先 → ホーリエさん
フェデラーさん0 票投票先 → ホーリエさん
月光妖怪さん「ホーリエ偽でも別にいいんだよりりす吊りで」
ワンさん「ホーリエさん真とかありえそうで怖くなってきたwwww」
月光妖怪さん「これホーリエのせいにしたらキレるぞ」
タルパさん「だから何の反省なんだよwww」
ホーリエさん「特に共有」
月光妖怪さん「りりす吊って終わらなければホーリエで誰が真占いでも詰みなんだけど」
ホーリエさん「俺が悪かった反省するがお前も反省しろよ」
リールさん「リリス吊れば両視点で詰むのに」
デストロイさん「どう考えても霊能占う場面じゃなく、無理矢理霊能占ったあげく理由すらないホーリエさんは詰みを避けようとしてた狼以外考えられないかと」
ライジングさん「りりすさんおはステなのかーこれは吊りにくいなあ・・」
タルパさん「リリス占ったけど 間違ってデストロイ○ってだしちゃっただけなの?」
ホーリエさん「お前がそう決めたならそうなるんだろ」
夕立さん「じゃあもうホーリエ吊ってくっぽい」
フェデラーさん「二騙り潜伏狂人のケースを考えれば今日ホーリエさん吊りがいいです
ホーリエさん自身も諦めちゃってますし」
タルパさん「ちょっと何いってるかわからない>ホーリエさん
結局お前はリリス占ったの?昨日。」
月光妖怪さん「◆タルパさん 「だから狂人、Lw生存濃厚で 何をトチくるったのか
霊脳占った時点でお前を真と考える要素がないだろ」

何で確定で詰んでるのにどっちが真占いかとか考えてるのこいつw」
ホーリエさん「それが普通にデストロイ○の結果貼ってただけですすみませんでした反省します」
月光妖怪さん「タルパが素村ならりりす→ホーリエで完全に詰んでるんだよ」
タルパさん「だから狂人、Lw生存濃厚で 何をトチくるったのか
霊脳占った時点でお前を真と考える要素がないだろ」
ホーリエさん「ちなみに霊能占ってりりす●の結果出したつもりでした」
夕立さん「フェデラーは今日ホーリエ吊りがいいっぽい?」
デストロイさん「タルパさんからしたらフェデラーが真の結果の狂人の可能性もあるので、おかしくないですよ」
ホーリエさん「はいはいおつかれさまでした」
月光妖怪さん「フェデラーにタルパ狂人っぽいから決め打てって言われてるんだぞ」
タルパさん「巻けたら負けたで仕方ないやん
あそこで霊脳占うやつが悪い
占う理由が皆無」
夕立さん「もしくはホーリエ視点ぶん投げてホーリエ吊ればいいっぽい?」
月光妖怪さん「◆タルパさん 「昨日霊脳占ったのが真だったらどんまい それだけ」
こいつばかか」
ホーリエさん「フェデラー狂人りりすLW何ですが」
デストロイさん「さすがにホーリエさんの挙動で真だと何を信じていいか分からなくなりますね!」
タルパさん「昨日霊脳占ったのが真だったらどんまい それだけ」
月光妖怪さん「いや、霊能占いはよくなかったけど噛みや占い結果から見りゃホーリエ死んだと思うがね」
ホーリエさん「俺釣ったらPPで負けるが」
ライジングさん「ビタミンさんおつかれさまです!」
デストロイさん「潜伏狂に賭けてるのはホーリエさんの方では?」
タルパさん「ホーリエ吊りで」
夕立さん「血が騒ぐ視点も加えるとフェデラー吊りだけどそこまで考えたいっぽい?」
ライジングさん「5人外なのか!それはもうロラしていかないと難しそうです
なるほど最終日にもう殴り合いなんですね>ミニマムさん」
ワンさん「りりすさんLWだと真占いは初日かホーリエさんなんですが・・・
ホーリエさんが霊能占ってる時点で真はないでしょ」
フェデラーさん「こんなことを言うと私自身が狂人ぽく見えてしまって嫌なんですが」
デストロイさん「りりすさん吊るならタルパ潜伏狂以外は大丈夫でした」
月光妖怪さん「◆フェデラーさん 「一応りりすさん吊りでも最終日ホーリエさん吊れればいいんですが
問題は二騙り潜伏狂人生存の場合です」
ほらね」
ビタミンさん「ここが地獄か…」
フェデラーさん「一応りりすさん吊りでも最終日ホーリエさん吊れればいいんですが
問題は二騙り潜伏狂人生存の場合です」
ゲームマスター「ビタミンさんおつかれさまでした。」
ホーリエさん「りりすさん吊りましょう」
りりすさん「おはよう」
フェデラーさん「占いCO ホーリエさん●」
夕立さん「朝っぽい」
8日目の朝となりました。(14/03/15 01:25:18)
ビタミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビタミンさんを狙います。 >>> りりす <<<
夕立さんの会話「血が騒ぐ視点も加えるならフェデラー吊りだけど」
月光妖怪さん「ホーリエLWだとしてもりりす→ホーリエで全然間に合う」
月光妖怪さん「どう見てもりりすLWでしょ…」
ビタミンさんの会話「OK!」
ビタミンさんの会話「りりす吊りなんです?」
月光妖怪さん「そもそも血が騒ぐ狂のりりす村主張がありえないねフェデラーは」
デストロイさん「いやこれもうホーリエLW以外ないかと
血が騒ぐ●だったので」
夕立さんの会話「明日りりす吊りで問題ないね」
ワンさん「ホーリエさん吊って終わるよね?」
りりすさんの遠吠え「タルパさんかんでおこ」
月光妖怪さん「りりすは明日どうせ吊る場所だからタルパが狂人でさえなければ問題なし
タルパが狂人なら対抗に○出してて偽がわかってるホーリエに誘導はしないから非狂人だね」
タルパさんの独り言「狼狼ー真で狂人どこだよ パテーン」
ホーリエさんの独り言「おかしい」
りりすさんの遠吠え「なので,負け,ですかね」
ホーリエさんの独り言「あれ?夜にためにしに貼ったけどこうやってでたよな」
りりすさんの遠吠え「そーするとホーリエ視点では,俺吊らないとダメ
フェデラー視点では,狂人候補がないからホーリエを最終日に残しても全然OK」
タルパさんの独り言「どうみても ホーリエ吊り」
ミニマムさん「さっきの村だと、7吊り5人外だから6吊りでローラー完遂して、最後の1吊りを最終日グレランに使うしかないのです…。
必ず最終日に行ける(狐が潜伏なら狼全露出であり得ない)ので、ある意味初心者共有に優しい構成だったとも…。」
タルパさんの独り言「さすがにあそこで霊脳占いだけはない
真占いなら絶対しない」
デストロイさん「フェデラー狂はないとしても、タルパ、りりすが狂だと負けもありえます」
ライジングさん「ワンさんおつかれさまです!」
ホーリエさんの独り言「占いCO りりす●です」
フェデラーさんの独り言「潜伏狂人ありえるからと無理矢理ホーリエ吊りしかありません」
りりすさんの遠吠え「あしたホーリエに●だされるでしょー」
月光妖怪さん「明日フェデラーが潜伏狂人いるかもしれないからホーリエ吊ってくれってたぶん喚き始める」
ホーリエさんの独り言「りりす●で準備してたのにどうしてこうなった」
りりすさんの遠吠え「 」
ホーリエさんの独り言「はりミスしたわ」
デストロイさん「2騙りなのでフェデラー狂か潜伏狂に賭けてるんでしょうか」
りりすさんを占います。 >>> ホーリエ <<<
ライジングさん「狼 りりすー血が騒ぐードームかなあ??」
りりすさんの遠吠え「もっと発言しなきゃ」
月光妖怪さん「ワン→りりす→ホーリエで占い初日・フェデラー真の潜伏狂生存以外で詰み」
ゲームマスター「ワンさんおつかれさまでした。」
ワンさん「死んだww」
7日目の夜となりました。(14/03/15 01:21:56)
ワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワンさん5 票投票先 → ホーリエさん
タルパさん0 票投票先 → ワンさん
ビタミンさん0 票投票先 → ワンさん
ホーリエさん1 票投票先 → りりすさん
りりすさん1 票投票先 → ワンさん
夕立さん0 票投票先 → ワンさん
フェデラーさん0 票投票先 → ワンさん
タルパさん「信用度がゼロになってしまった」
リールさん「りりす→ホーリエで詰みだよねたぶん 結果めもってないけど」
月光妖怪さん「チロル○忍ばせて出てきた点だけはフェデラー真要素だけど、それ以外が全くもって真要素ないんだよねぇ」
タルパさん「ホーリエ真なら 霊脳占いがハイチャクだわ 残念だったな>ホーリエさん」
ライジングさん「グレランして占い吊ってると縄足りなくなりそうで困りますよね
初日はしょうがないかもだけど、二日目からは大体どの占いなら吊っていいのかはややわかりそうですしね!>ミニマムさん」
ワンさん「健全な村人なんで狐うどんはあり得ないwwww」
ビタミンさん「了解!」
ホーリエさん「フェデラー狂人だから明日LW釣らないと負ける」
月光妖怪さん「ワン吊ってフェデラーがホーリエ●出す
りりす→ホーリエで詰み」
夕立さん「ワン吊ってくっぽい」
デストロイさん「これホーリエさんが真占いだとどうしようもないですし、2騙りだったという結論でいいでしょうか。
フェデラーさんが狂人でチロルチョコ○忍ばせてCOとかしてたら怖すぎですが・・・」
タルパさん「お前が狐ならぜんぜんあるぞ>ワンさん」
ホーリエさん「一番良いのはワン吊り→りりすで勝ち」
ワンさん「狐ケアならいいけど」
月光妖怪さん「ってかこれ詰んでるね」
フェデラーさん「とりあえずワンさん吊っておきます?
まあワンさんLWのホーリエさん狐なら終わりますが
さすがにないでしょう」
ホーリエさん「りりすを5人のときに吊ってくれたら」
ワンさん「とりあえずホーリエさん吊りでよくね?www俺狼とかないわwww」
タルパさん「ワン吊りで明日へGO」
ホーリエさん「ワンが非狼に見えたから別に霊能占ってもよかった」
タルパさん「んで ホーリエはどこつりたいの?」
月光妖怪さん「りりすLWでしょ?
血が騒ぐ狼で」
タルパさん「霊脳真ならあるわけないだろwwww」
ホーリエさん「タルパさん昨日狐うどんの可能性があったんだぞ」
ビタミンさん「ほほー」
ミニマムさん「占いが破綻してくれることは少ないでしょうからねー。17村で4−2−2の共有したことがありますが、ロラ完遂以外無いのにグレランとか言い出しそうになるくらいテンパってましたww>ライジングさん」
タルパさん「なんでデストロイ占うんだよwwww」
ワンさん「なるほど、二騙りですんww」
デストロイさん「ってことは2騙りですか」
フェデラーさん「霊能を狙っているところ、囲いがなかったというところ
二騙り以外考えにくそうなんですよね
ホーリエさん霊能占って積まないようにしてますし」
ライジングさん「デストロイさんおつかれさまです!」
夕立さん「じゃあワン吊りでよくないっぽい?」
ビタミンさん「おはよー」
月光妖怪さん「おいこら真占いどこ占ってんだよ」
タルパさん「◆ホーリエさん 「占いCO デストロイ○です」

プギャーwwwww」
ホーリエさん「狐死亡でりりすLWです」
ゲームマスター「デストロイさんおつかれさまでした。」
フェデラーさん「これ二騙りですかね ワンさん狼には見えにくいんですが」
デストロイさん「デストローイ!!」
タルパさん「ホーリエの結果は?」
ホーリエさん「占いCO デストロイ○です」
ワンさん「ふぁwwww」
りりすさん「おはよう」
ワンさん「おはよう」
夕立さん「朝っぽい」
フェデラーさん「占いCO りりすさん○」
7日目の朝となりました。(14/03/15 01:17:04)
デストロイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デストロイさんを狙います。 >>> りりす <<<
タルパさんの独り言「霊脳があやしいんだけどなぁ まぁしたいなしもでてるからなぁ」
ライジングさん「まあ吊れば早いから無駄かもしれないんですが」
ホーリエさんの独り言「フェデラーが狂人だから霊能は真か狐だな」
ライジングさん「キツネ騙りも考えると対抗したくなっちゃいます(◎_◎;)>ミニマムさん
まあ早々に矛盾が出てきてくれたら本当ありがたいです、初日共有黒だしとか呪殺とか・・」
りりすさんの遠吠え「というか,血が騒ぐにせだから,ワン●つるひつようもないのか」
タルパさんの独り言「とりあえず リリスつって終わる ホーリエ真がありえる」
りりすさんの遠吠え「あと3つりあるから,血が騒ぐ狼とみれば,●ぜんぶつりきればいいんだよなあ」
ホーリエさんの独り言「これでいいわ
ワンが人外なわけない」
フェデラーさんの独り言「どうしようもないですねこれは」
りりすさんの遠吠え「でも7,5,3だから」
タルパさんの独り言「ホーリエが狼なら俺に●が普通なんだけどな どこつるつもりなんだろな」
ホーリエさんの独り言「占いCO りりす●です」
ビタミンさんの会話「ですよねぇ」
夕立さんの会話「で、その後はタルパ噛まれるだろうっぽい」
ホーリエさんの独り言「【能力発動】占いの結果、デストロイさんは「村 人」でした。」
りりすさんの遠吠え「狂人がかこってくれることをいのる」
デストロイさんを占います。 >>> ホーリエ <<<
タルパさんの独り言「まぁほぼつみなんだけど、ワンが狐だったらおもしろいなぁ くらい」
ミニマムさん「それなら占いロラすれば3人外処分できるから、ある意味楽な気がします。知ろうと考えですが。>ライジングさん」
りりすさんの遠吠え「霊能かみ」
夕立さんの会話「多分霊能噛まれるっぽい」
りりすさんの遠吠え「じゃあ」
フェデラーさんの独り言「無理があろうとなかろうと●にするしかありませんでした
久しぶりなんで許してください」
ホーリエさんの独り言「これで狐勝ちにならないならりりすLWでいいわ」
血が騒ぐさん「お疲れ様です」
フェデラーさんの独り言「タルパ●は無理があるから仕方なく○にしましたが
この吊りをされると詰んじゃってますね」
りりすさんの遠吠え「ほえー」
月光妖怪さん「◆フェデラー 「ここでグレーが死ぬとかありえないのでミニマムさん狐の呪殺GJですね」
あとこれも潜伏占いのブラフにしてはやりすぎな気がする」
ライジングさん「血が騒ぐさんおつかれさまです!」
ビタミンさんの会話「どーすりゃいいの!!w」
ゲームマスター「血が騒ぐさんおつかれさまでした。」
ビタミンさんの会話「混乱中」
6日目の夜となりました。(14/03/15 01:12:33)
血が騒ぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワンさん1 票投票先 → 血が騒ぐさん
タルパさん0 票投票先 → 血が騒ぐさん
ビタミンさん0 票投票先 → 血が騒ぐさん
ホーリエさん1 票投票先 → ワンさん
血が騒ぐさん7 票投票先 → ホーリエさん
りりすさん0 票投票先 → 血が騒ぐさん
夕立さん0 票投票先 → 血が騒ぐさん
デストロイさん0 票投票先 → 血が騒ぐさん
フェデラーさん0 票投票先 → 血が騒ぐさん
ライジングさん「共有になった時に限って占いが4も出てくるとかもありますね>ミニマムさん」
ミニマムさん「謎です…>GMさん、ライジングさん」
月光妖怪さん「フェデラー視点でホーリエ○だったら詰みいけそう」
ゲームマスター「コピーミスっていたとかでしょうか。 >ミニマムさん」
ライジングさん「わ!本当だいけた!なんでだろう
前はダメだったのに・・(´・ω・`)>GMさん、ミニマムさん」
月光妖怪さん「フェデラーの初日の発言的にも潜伏占いっぽくない」
ミニマムさん「ですよねー>ライジングさん
能力者になって、たまたま上手くいった戦法を別の村で再度使ったらあっさり開幕退場したりとか、あるあるです。」
ワンさん「語尾がおかしくなるほど動揺している今日この頃」
タルパさんちなみに ホーリエ真 フェデラー狂の 場合は
狂人が狼を破綻させにかかってる鬼畜となります
フェデラーさん「血が騒ぐさんは恐らく狂人です
りりすさんで占い両偽が見えた狼が霊能を狙い
翌日潜伏占い狙いでミニマムさんを噛みました」
ワンさん「とりあえず騙りかなり誘導されてたオラが狼なわけねえべ」
ホーリエさん「霊能ににせ考えてなかった」
デストロイさん「明日りりすさん吊り固定でホーリエ・フェデラー、ワン占いってダメですか?」
血が騒ぐさん「「9753あるのでワンさんから吊ってもいい」こんなこと言ってる占いを信じるの?」
タルパさん明日 

@フェデラー噛み
A霊脳噛み
B俺噛み

この場合は リリス吊り  それ以外は ワン吊り
ホーリエさん「ワン吊ってくれたらりりす占える相したら狐殲滅して霊界にいけるわ
狩人が噛まれた以上俺の命が少ない・・・」
月光妖怪さん「狼のドームが狂人の血が騒ぐ護衛で出ないと思うね」
ミニマムさん「◆ゲームマスター 「試してみたら普通に取り込めましたよ?」
えっ…あれ…試してみたら本当だ…。一時的なバグか何かだったんでしょうか…?狐に包まれたようだ…。」
ライジングさん「狼は血が騒ぐードームー??ですかね?」
血が騒ぐさん「信用勝負になってるのを理解しようね
囲わなくても騙りLWで勝てるんだから>デストロイさん」
ホーリエさん「9753あるのでワンさんから吊ってもいい」
月光妖怪さん「自分はそう思ってる>リール」
タルパさん「リリスーホーリエードームが本線

チロルが無駄に必死な吊り逃れ=狐 だろう」
血が騒ぐさん「俺吊る吊りは仕事終了だからだよな?」
デストロイさん「血が騒ぐさん視点でホーリエ&ワン狼だとしたら、4日目の投票はマゾいですね・・・くぅ!」
血が騒ぐさん「ワンさん最後固定で 対抗占い吊りきってください」
ビタミンさん「それでいいかぁ」
ライジングさん「その気持ちわかります>ミニマムさん
今まで経験のない状況で役職持ちとかはかなり絶望なのです」
フェデラーさん「初日霊能噛みGJ以後占い噛みが着ていないという時点でお察しですが
皆さんは気が付かないふりをして推理ゲームを続けましょう」
リールさん「ホーリエ真フェデラー狂血が騒ぐ狼」
ワンさん「おかしい、狼な雰囲気になってるんだがw」
タルパさんどうせ リリスが狼だろ
チロルが狐っぽい
ゲームマスター「試してみたら普通に取り込めましたよ?」
夕立さん「ま、それでいいっぽい」
血が騒ぐさん「黒吊れたのは結果論だ」
ワンさん「血が騒ぐさん狂人だろうね、りりすさん○で真偽ついたんだと思う」
デストロイさん「占い全偽を考えるとどうかだけなんですが、どうします?」
タルパさんじゃあ血が騒ぐ吊りで バイバイ
ホーリエさん「ワンさんなんて完グレでしょ?占わないでも吊るところじゃん>血が騒ぐ」
りりすさん「共有3人になりました」
フェデラーさん「ワン→りりすで問題ありません」
ビタミンさん「おはよー」
ミニマムさん「やる気というか…このゲームある程度上手くならないと楽しめないんです…。」
夕立さん「朝っぽい!」
ライジングさん「月光さんおつかれさまです!」
ゲームマスター「月光妖怪さんおつかれさまでした。」
フェデラーさん理由
さて、グレーが3人うち完全グレー一人
正直りりすさんは判別ポイントとしても狼確定で見ているので
ここは狐狙いでタルパさんを占うのがいいですね
りりすさん「おはよう」
デストロイさんあっ、すみません、霊結果ですよね・・・
ドーム球場さんは●でした・・・
ホーリエさん理由
昨日の発言がまともすぎて村としてみたくなった
ここまできたら○で圧殺するわ

つか昨日占い1人切るんじゃなくて完全グレのワン吊りの日だろう
なんで占い吊りに走るんだ
きちんと進行してください、本当にお願いします
ワンさん「◆デストロイさん
 「じゃあホーリエさん吊るのでドームさんは私護衛してね♪」
これって護衛されなくても狼から噛みずらくさせたいんだと思うよ>タルパさん
ただ、そこを過剰に疑うのは人外はできないと思うからタパルさんはやっぱ村っぽい」
血が騒ぐさん「理由:ドーム球場真狩かもしれないのになんで吊ってるんだよ
狩人放置でラスグレのワンさん占う
あと昨日の狼位置はミニマムさんじゃなくてワンさんでしたごめんなさい」
デストロイさんデストローイ!!
ワンさん「おはよう」
月光妖怪さん「おつかれ」
血が騒ぐさん「占いCO ワンさん●」
ホーリエさん「占いCO タルパ○です」
フェデラーさん「占いCO タルパさん○」
6日目の朝となりました。(14/03/15 01:06:11)
月光妖怪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光妖怪さんを狙います。 >>> 血が騒ぐ <<<
ビタミンさんの会話「あぁ、そうだったw」
月光妖怪さんの独り言「ホーリエ護衛だ」
ライジングさん「霊界きてCO聞いちゃうと人によっては推理の邪魔になるだろうから怖いなあ(ブルブル」
夕立さんの会話「血が騒ぐもフェデラー○出してるよ」
ミニマムさん「IE使ってるからでしょうか?ファイアフォックスとかに変えるべき?」
ホーリエさんを護衛します。 >>> 月光妖怪 <<<
ホーリエさんの独り言「俺が吊られる位ならって感じで勢いで発言したわ」
チロルチョコさん「霊界に行ってからはあんまり真面目にグレー数えてない感じ」
夕立さんの会話「まーそうっぽい」
ホーリエさんの独り言「つかドーム確定人外とか俺は言ったけどそんなことはなかった」
ドーム球場さん「ミニマムのやる気に全米が泣いた・・・・(お涙ポロー)」
月光妖怪さんの独り言「ドームが血が騒ぐ護衛で狩人COした
ってことは血が騒ぐ狼で良いだろ
ミニマム噛みはない、ここは銃殺で見よう」
ミニマムさん「取りこむと全員の名前が消えて、名前の代わりに 「ロ」 みたいなのが17人全員分出てきます。これまでのログも消えるし。>GMさん」
リールさん「取り込める 霊界の発言もカウントされるけど」
ライジングさん「この感じだとGMさんはわかめてメモ霊界でも使えてるのですね」
ゲームマスター「最新の死者にCO聞いて教えてもらうとか、普通に手打ちメモの方は書き続けるとか。」
ビタミンさんの会話「占いつってくかんじでしょうか」
月光妖怪さんの独り言「どっち護衛すっかなぁ」
りりすさんの遠吠え「でも狩人先のほうが無難だね。」
血が騒ぐさんの遠吠え「4吊」
りりすさんの遠吠え「無難ですな。了解。
吊り増えないから先霊能でもいいけど。」
ビタミンさんの会話「ですねぇ、フェデラーさん狂は見れないので、ホリデーさん真がみれなくなった><」
ミニマムさん「でもGMさんや上級者の方の会話についていきたいです>リールさん」
ゲームマスター「死ぬとわかメモ取り込めないんですか?」
タルパさんの独り言「りりすもあるのか」
血が騒ぐさんの遠吠え「狩人→霊能 で噛んでいく感じで」
ビタミンさんの会話「結構遅めの指定だったからでれなかったのか」
りりすさんの遠吠え「おっけーです。」
ライジングさん「もう覚えてるところだけ覚えてる感じですな・・お恥ずかしい」
血が騒ぐさんの遠吠え「私の信用底辺だから狂人がりりすさんに○出すことに期待しましょうか」
フェデラーさんの独り言「というか、血が騒ぐ偽しかないですよねグレ的に ワン狼になりますが」
タルパさんの独り言「血が騒ぐ=ドームで狼だとして、 残りの狼がよくわからんな」
リールさん「霊界に来てグレー把握する必要があるだろうか いやない」
夕立さんの会話「というよりフェデラー狂ってのがなんかそう見えないっぽい」
ドーム球場さん「俺も知りたいな」
ビタミンさんの会話「チロルさん指定あった日なんででなかったんだろ」
りりすさんの遠吠え「どこ噛んでも面白いね」
タルパさんの独り言「ちが」
ミニマムさん「なるほど…。というか質問なんですが、霊界に行ってからのグレー把握って皆さんどうやってらっしゃるんですか?霊界だとわかめてメモ使えないし…」
ビタミンさんの会話「フェデラー真なのかなぁ」
りりすさんの遠吠え「呪殺見逃してた。」
ホーリエさんの独り言「占いCO タルパ○です」
りりすさんの遠吠え「あ,そうだった。」
りりすさんの遠吠え「狩人噛んでもいい」
フェデラーさんの独り言「囲いしてませんでしたかドームさん」
タルパさんを占います。 >>> ホーリエ <<<
ドーム球場さん「うわあ・・・月光噛み誘導しとくべきだったか」
血が騒ぐさんの遠吠え「潜伏は狂人ですよ」
夕立さんの会話「なんか潜伏真っぽいよね」
ホーリエさんの独り言「共有が変なこと言うからあせったわ
普通に占い1人釣るならワンを吊って明日だろう」
りりすさんの遠吠え「霊能かんで信用勝負でもいいよ」
ライジングさん「ドームさんおつかれさまです!」
ビタミンさんの会話「困った」
ゲームマスター「ドーム球場さんおつかれさまでした。」
りりすさんの遠吠え「潜伏真だろうなあ」
ゲームマスター「というか、フェデラーさんとホーリエさんが月光さんに白出しているのでドームさん偽ですし。」
5日目の夜となりました。(14/03/15 01:01:29)
ドーム球場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワンさん1 票投票先 → ドーム球場さん
タルパさん0 票投票先 → ドーム球場さん
ビタミンさん0 票投票先 → ドーム球場さん
月光妖怪さん0 票投票先 → ドーム球場さん
ホーリエさん1 票投票先 → ドーム球場さん
血が騒ぐさん0 票投票先 → ホーリエさん
ドーム球場さん9 票投票先 → ワンさん
りりすさん0 票投票先 → ドーム球場さん
夕立さん0 票投票先 → ドーム球場さん
デストロイさん0 票投票先 → ドーム球場さん
フェデラーさん0 票投票先 → ドーム球場さん
チロルチョコさん「とりあえずドームと血が騒ぐ両方切ってから考える感じ」
ゲームマスター「霊能真なら血が騒ぐさん視点の灰は全部人狼です。つまりドーム球場さん&月光さんは両方人狼という不可解な状態ということかと。 >ミニマムさん」
ミニマムさん「対抗狩人が出たから、ドームさんは吊っていい気もしますが…。」
ライジングさん「ドームさんここまで噛まれないで狩人新しく出てきたら妄信ものですよなあ」
タルパさん「完全にいってることがおかしい」
血が騒ぐさん「狩人なら占いのグレーぐらい把握してください>月光妖怪」
ビタミンさん「OK!」
タルパさん「いや この霊脳はおかしい>りりす」
フェデラーさん「ドームさん狐なら噛まれているはずですから
まず狼で見て問題はないでしょう」
ミニマムさん「無残死体になった村だけが良い役職なのです…」
ドーム球場さん「霊能妄信は継続してるのでは・・・」
血が騒ぐさん「ゼロではないので>月光妖怪さん」
デストロイさん「フェデラーさんは残念ながらグレが広いので、月光妖怪さんに護衛してもらうほかないです。
なので、人外濃厚のドームさんに私護衛してもらうのがいいと思うんですよね。」
タルパさん「デストロイのいってることが完全におかしい 切るなら 血が騒ぐのほうなんだけど」
月光妖怪さん「あんたどんだけグレーに○出してるんですか>血が騒ぐ」
ホーリエさん「とりあえず村で正気のあるやつは確定人外のドームで投票合わせてくれ」
夕立さん「じゃーまードーム球場吊りでいいや。発言手金も」
りりすさん「霊能につっかかってもどうしようもないよ」
月光妖怪さん「◆血が騒ぐさん 「俺視点ドーム真あるから狩人は死体無し出させる為に使えるから後回しでいい」

あり得ません」
タルパさん◆デストロイさん 「じゃあホーリエさん吊るのでドームさんは私護衛してね♪」


こいつ完全にいってることがおかしい
チロルチョコさん「初日デストロイ占いは本家に忠実。」
血が騒ぐさん「俺視点ドーム真あるから狩人は死体無し出させる為に使えるから後回しでいい」
ホーリエさんそんな発言しても霊能も共有の理解してないぞ>狩人
ドーム球場さん「俺は全支店 狂狼把握 対抗は狐目でかちあって勝てると踏んだんかね」
デストロイさん「まあドームさんでもいいですよ。」
月光妖怪さん血が騒ぐ視点のグレーはホーリエ・月光妖怪・ドーム球場の3人
霊能結果はここまで全て○

つまり血が騒ぐ視点でもドーム球場は狼なんですが
ホーリエさん「確定人外のドームさん釣りますか」
夕立さん霊能の言うとおりでいくっぽいよ
ライジングさん「ドームさん噛まれないのは狼の作戦か・・ドームさんが狼なのか・・」
血が騒ぐさん「一応俺視点はドーム真あるから」
タルパさん◆夕立さん 「占い1切るよー」

ねぇよwwwドーム球場 全占い視点で偽だろwww
月光妖怪さん破綻してる狩人吊らないんですか?
フェデラーさん「月光さんが狩人であることはわかっていました
ハンデとしてあえて狩人を占いました」
ミニマムさん「◆月光妖怪さん 「血が騒ぐ視点のグレーはホーリエ・月光妖怪・ドーム球場の3人
霊能結果はここまで全て○

何が言いたいかわかるよね?」
狐盾進行を行う気ですね分かります」
デストロイさんじゃあホーリエさん吊るのでドームさんは私護衛してね♪
血が騒ぐさん「狼位置 ミニマム-ホーリエ-ドーム球場or月光妖怪」
ビタミンさん「はいさー!」
月光妖怪さん「ドーム球場は全ての占い視点で人外です」
夕立さん「占い1切るよー」
タルパさん「じゃあ ドーム球場つりましょう」
フェデラーさん「なるほど、月光さんが真狩人ですね
霊能死体なしということは潜伏真が見えていたというわけですね」
りりすさん「月光真狩人でいいだろうね」
月光妖怪さん血が騒ぐ視点のグレーはホーリエ・月光妖怪・ドーム球場の3人
霊能結果はここまで全て○

何が言いたいかわかるよね?
タルパさん「占いも狩人も霊脳もかまれない理由がないですね」
ホーリエさん「月光さんありがとうでした」
ビタミンさん「おはよー」
ゲームマスター「相乗効果さんおつかれさまでした。」
ワンさん「フェデラーさん真っぽいけどそれだと私狼っぽいじゃないですかヤダー」
ドーム球場さん「狩人こいよ 最終日狩人決め打ち怖いからアピしかしないけど・・・」
ミニマムさん「と思ったら噛まれている件。お疲れです。」
フェデラーさん「死体1ですが間違いなく狐であったと考えています
それぐらい相乗効果さんは狐でした」
月光妖怪さん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:デストロイ 死体:なし
占いに真がいるならホーリエっぽい気はする。
ただ2−1は狂狼−真もありえるし占い噛まないでしょ。
真狂−真の即噛みだったらサーセンってことで。

【3日目】護衛:ホーリエ 死体:ミニマム(ホーリエの占い先)
地味に怪しかった自分を占ってくるのは割と好印象かな。
自分に○でグレーの広さ的にもホーリエ護衛しておいたほうが安定だし
普通に真オーラもあるんでホーリエ護衛で。

【4日目】護衛:デストロイ 死体:
狐…ミニマム、狼…血が騒ぐ・ドーム球場・りりす?
銃殺が隠れた以上、無理に占いを噛む必要はない。
というか噛んでドーム狼が露呈するのも上手くないだろうからきっともう占いは噛まないはず。
ライジング○は意外だったけど霊能偽を疑うには到底及ばない。
タルパさん「これは 霊脳のっとりっすね」
ライジングさん「村の人から見てはっきり呪殺が分かる日がないからどっちが真占いか分かりそうにないですよね」
ホーリエさん「そして○もらったからかまれ防止で占いで騙ってきたか
なるほど」
ミニマムさん「とりあえず、相乗効果さんが確定○なのは分かりました。」
デストロイさん「それでは対抗狩人を募集します。いたら出て下さいね。」
月光妖怪さん「昨日出ろし」
相乗効果さん「乙でした」
ホーリエさん「あぁ・・・対抗が狼でフェデラーが狂人だったか」
りりすさん「ほー おもしろい」
血が騒ぐさん「そこ狂人とか予想外すぎる」
相乗効果さん「しんだ」
デストロイさんあっ、すみません、霊結果ですよね・・・
チロルチョコさんは○でした・・・
ライジングさん「相乗効果さんおつかれさまです!」
リールさん「たとえLWになろうとも吠え数は一定に保つべし」
ホーリエさん理由
対抗の○占いでタルパりりすフェデラーから占い
タルペもりりすも臭いから逆に占いたくない
確定○作るわ

そして今日は完グレのワンさん吊りですな
ドーム球場さん「(4日目) 護衛:夕立 死体:
ドーム球場さん 「これもう真狼は確定の噛みだろう」
なので〜 投票先を共有さんに変えまして〜 狂アピ〜 占い噛まれないのは明白
後は確定○を保護するゲーム 」
フェデラーさん即噛まれ防止の為潜伏します
●を引くか呪殺で潜伏解除します
理由
デストローイ!!

理由 
潜伏をしばらく続ける予定のため、グレランで強そうかつ、
優秀そうな人材を占っていくことにします
グレランで1票のみで
◆チロルチョコさん  「真占いがいる感じの2−1でみていいと思うかな」
出ている占いに真占いがいるとみせようとしていると判断しました

理由
◆月光妖怪さん  「ライジングよりドーム球場吊ったほうが安全だと思う」
狩人に誘導していたので占ってみました
というか、露骨に狼のライジングさんをかばっているようにしか見えませんでした
ついでにいえば暫定○を占わないとそろそろまずいグレー数ですね

理由
チロルさんは吊られてしまいましたが気にしないように進めます
グレなのに指定した奴が悪いんです
さて、ここでグレーを噛みあわせたということは昨日の死体無しは
暫定○噛みで狐だった という可能性もあります
つまり初日の○、かつ狼濃厚のホーリエさんの○である相乗効果さんが
狐ではないでしょうか ステ気味ですし
夕立さん「朝っぽい」
血が騒ぐさん「理由:対抗の初日囲い」
デストロイさんデストローイ!!
りりすさん「おはよう」
月光妖怪さん「おはよう」
チロルチョコさん「血が騒ぐーたるぱードーム球場に1票」
ワンさん「おはよう」
ホーリエさん「占いCO フェデラー○です」
血が騒ぐさん「占いCO 相乗効果さん○」
フェデラーさん「潜伏占いCO デストロイさん○チロルチョコさん○月光妖怪さん○相乗効果さん○」
5日目の朝となりました。(14/03/15 00:54:46)
相乗効果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相乗効果さんを狙います。 >>> 血が騒ぐ <<<
ミニマムさん「狐や狩人がどこかとか、真占いがどっちかとか、相談しているのかもしれませんよ。空ぼえかもですし。>ライジングさん」
タルパさんの独り言「狐だったかな」
ライジングさん「お仲間死んで作戦換えとかかな・・!?」
月光妖怪さんの独り言「ライジング○は意外だったけど霊能偽を疑うには到底及ばない」
ビタミンさんの会話「既に2囲いありそうな気がしないでもない、うーむぅ」
血が騒ぐさんの遠吠え「霊ではダメですか」
ミニマムさん「狼が中盤以降急に吠えるようになりましたね。何かの作戦でしょうか?」
ドーム球場さんの遠吠え「狩人っぽい方頼む」
デストロイさんを護衛します。 >>> 月光妖怪 <<<
夕立さんの会話「発言見たけどありそうっぽい」
ライジングさん「あと2日くらい噛まれなかったら狩人さん偽物かなあ」
チロルチョコさん「狩人噛んでも間に合わなそうな予感」
りりすさんの遠吠え「対抗○にしとこうか。」
血が騒ぐさんの遠吠え「グレー噛むと対抗噛めなくなりますね」
りりすさんの遠吠え「血が騒ぐ護衛したってことは対抗の○かなぁ」
ビタミンさんの会話「ありえますね」
ドーム球場さんの遠吠え「狐は死亡してます」
月光妖怪さんの独り言「これは狩人には見えないかな
霊能再噛みと予想」
ドーム球場さんの遠吠え「なら対抗○にいるんじゃない?」
ライジングさん「今日狩人噛みかな?」
月光妖怪さんの独り言「◆フェデラー 「ドームさんは狩人だと初日から私が散々言っているじゃないですか」 」
夕立さんの会話「ホーリエ狼で対抗GJ出されてミニマム噛むのかな」
ホーリエさんの独り言「○しかひけない」
りりすさんの遠吠え「わかんない。今日は狩狐狙いの噛み
恐らく狩人は血が騒ぐに張り付くはずなのでさっさと狩人処分しないと」
血が騒ぐさんの遠吠え「トルパさん狂臭いですね」
月光妖怪さんの独り言「狩人狙いでフェデラー噛むか霊能を再度噛むか」
ホーリエさんの独り言「占いCO フェデラー○です」
ミニマムさん「ドーム球場さんと、タルパさんの行動が怪しいですね、くらいしか分からない…。人外ドコー><」
月光妖怪さんの独り言「霊能GJ→占いで銃殺GJで狼が狩人CCOと想定すると狼的にはもう占いは噛めまい」
ゲームマスター「少し離席します」
ビタミンさんの会話「うーむ、狩人だったかー」
フェデラーさんを占います。 >>> ホーリエ <<<
ライジングさん「早く役職表示してほしいっすね 気になります」
ドーム球場さんの遠吠え「ok 狂は初日先生目で 逆に〜だ」
血が騒ぐさんの遠吠え「ワンさん狩人な気がしたけどどうだろう」
りりすさんの遠吠え「よしよし」
血が騒ぐさんの遠吠え「対抗噛み呪殺隠れ」
チロルチョコさん「死んだ」
りりすさんの遠吠え「で,狩人探さなきゃですね。」
ライジングさん「チロルチョコさんおつかれさまです!」
タルパさんの独り言「やっと狼が一人つれた」
夕立さんの会話「のんびりしすぎたっぽい」
りりすさんの遠吠え「呪殺っぽいですねー」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/03/15 00:50:13)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワンさん5 票投票先 → チロルチョコさん
タルパさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ビタミンさん0 票投票先 → チロルチョコさん
月光妖怪さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ホーリエさん1 票投票先 → ワンさん
血が騒ぐさん0 票投票先 → ホーリエさん
ドーム球場さん0 票投票先 → ワンさん
りりすさん0 票投票先 → ワンさん
夕立さん0 票投票先 → チロルチョコさん
デストロイさん0 票投票先 → チロルチョコさん
相乗効果さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん7 票投票先 → ワンさん
フェデラーさん0 票投票先 → ワンさん
ミニマムさん「私視点偽者確定の狩人が生き残るのはつらい…つらい…」
ライジングさん「本物かどうかは分からないけど・・(´・ω・`)」
ライジングさん「まあ狩人COしたからにはとっとくのがいいのですよね!学びましたよ!」
ミニマムさん「◆????さん 「狩人CO」
はい偽者発見ー。」
タルパさんチロルつり
デストロイさん「ドーム球場さんは護衛騙り日記と信じますが、真面目に護衛してくださいね☆」
ワンさん「健全な村人に誘導するとか泣きそう>血が騒ぐさん」
ドーム球場さん「これもう真狼は確定の噛みだろう」
ゲームマスター「まさにてんやわんや。」
タルパさん「血が騒ぐでしたいなしね はいはい」
月光妖怪さん「完グレから指定変更で」
血が騒ぐさん「じゃあ別のところで」
チロルチョコさん「タルパさんが柱COしてるw」
タルパさん護衛先だせ
フェデラーさん「ドームさんは狩人だと初日から私が散々言っているじゃないですか」
月光妖怪さん「昨日の護衛先どこ」
ホーリエさん「日記はよ」
ドーム球場さん「護衛日記〜ビールと枝豆がかー↑〜
(2日目) 護衛:血が騒ぐ死体:なし
狩人アピしまくってからの〜テンプレ護衛 勝ったな
(3日目) 護衛:タルバ 死体:
村で進行役のコイツ護衛 共有は守る価値なし 狼は俺探しにやっこ名模様」
タルパさんじゃあ 改めてチロルチョコ指定
夕立さん「ぽい」
ミニマムさん「ドーム球場さんが怪しいという推理を朝になったらしようと思っていたのに、噛まれてしまいました。残念。」
月光妖怪さん「俺だったらドーム指定する
チロルはほとんど村認定できると思うね」
ホーリエさん「日記はよ」
チロルチョコさん「占い初日と2−1と占い両偽2−2と3−1霊能乗っ取りが一番推理がしがいがあって楽しいじゃないですか。勝ちやすい村ばっかじゃねー」
デストロイさん「血が騒ぐさん真の場合、月光妖怪さんと相乗効果さんの両狼が濃そうなんで、銃殺とかいいので対抗○を占いましょう。そうしましょう。」
夕立さん「好きにしてっぽい」
ドーム球場さん「狩人CO」
フェデラーさん「ホーリエさんの反応が見れたので良かったのではないでしょうか」
血が騒ぐさん「ワンさんとかどうでしょう」
タルパさんじゃあ チロルチョコ指定
月光妖怪さん「全然オーケーじゃないと思うんですがw」
ホーリエさん指定変更:ドーム球場
夕立さん「おっけーおっけー」
ドーム球場さん「共有さんェ 早くしてくれ」
チロルチョコさん「そこ暫定○>夕立」
ホーリエさん馬鹿か俺偽で見るのか>共有
血が騒ぐさん「自分視点のグレーなので問題なし」
ライジングさん「タルパさんどんだけ私を狼で見てるんすか・・逆に怪しくなりますよ・・(;O;)」
ワンさん「タルパさんと考え一緒なんで村ど見たい(コナミ間」
フェデラーさん「チロルチョコさんはなんだかんだ村人という気がしますよ
理由は言えませんがね!」
タルパさん「そこも○じゃんwwww」
デストロイさん「血が騒ぐさん視点ではそりゃもうホーリエさん狼以外は考えづらいわけですが、
その場合グレに仲間がいると思いますか?グレに残してグレを噛むような行為はかなりマゾ行為なので○に狼がいると考えるのが妥当です。」
月光妖怪さん「ボク○です」
チロルチョコさん「タルパは長文書いてたけど2−1が好きなのが人外というだけの内容がないような内容だった」
タルパさん「とりあえずチロルつりましょう」
ドーム球場さん「んじゃ 」
ホーリエさん「指定ならとりあえずドームだろう」
ミニマムさん「ライジングさんお疲れ様です。」
夕立さん月光妖怪COある?
ビタミンさん「ふーむぅ」
月光妖怪さん「とりあえずドームだろう」
ドーム球場さん「霊能さんは妄信で負けたらうまかったでいいんじゃないすか」
夕立さん「暇だから指定するっぽい」
タルパさん「うーん ライジングが○が信頼できないので
やはり霊脳結果騙りか 霊脳のっとりではないでしょうかね(振るえ声)」
チロルチョコさん「ヒント:投票>ドーム球場」
ライジングさん「ミニマムさんおつかれさまです!」
ミニマムさん「ごめんなさい、役職非表示でしたね。役持ちですが自重します。(嘘)」
血が騒ぐさん「タルパさん白なんで吊らないで下さい」
ゲームマスター「GM視点だとここからの展開が楽しみです。」
チロルチョコさん「まあとりあえずタルパは霊能偽でみる理由をはよ」
りりすさん「チロルさんのミスについては,投票で○に入れてるという行為が
俺の中では,落ち着いて状況把握できてない感じで,やや人外要素なんだよね
とくにチロルさんは人狼なれっこだから
でもカーソルミスというのはなんか納得した>ドーム球場さん」
ドーム球場さん「チロルチョコ 「どちらかというとタルパのほうが囲いぽい。とりあえず吊り逃れより
吊りのがしを先に吊ろう」
チロルチョコ 「ライジングよりはドーム球場>ライジングの吊り順のほうがよさげ」

うーん ログ見たらひどいことになってるつーか 誘導に理由がなくないスカ・・・」
月光妖怪さん「チロル狼はないと思うがね」
チロルチョコさん「タルパは誘導がいまいちなんで吊りどころ」
デストロイさん「怪しい村人などたくさんいるわけですから、諦めましょう。
ライジングさんはなんとなく吊り逃れした村人だったのです。」
ワンさん「○とかない気がする、霊能偽を考えてしまう」
ライジングさん「ふむふむ・・自分が素村と分かっていた場合まだ潜伏が考えられるほかの人をかばってあげた方がいいのですね!参考になります!ありがとうございます!」
チロルチョコさん「暫定○が噛まれないということは連囲い系の噛みですね」
フェデラーさん「ここで霊能が結果騙りの奇策ですか」
タルパさん「じゃ チロル吊りで」
ゲームマスター「ミニマムさんおつかれさまでした。」
血が騒ぐさん「対抗狼っぽい感じ」
ビタミンさん「おはよー」
ホーリエさん「予告投票がいけなかったかすまんかった」
ゲームマスター「そもそも素村なのに二日目に最多得票になる村は相性が悪いのでそこから残ってもSGになってしまう危険もあるので。」
デストロイさん「きゅーん☆ここでグレ噛むってことは囲い済み以外に考えられないね。」
タルパさん「ライジングさん○ですか 狐ですかね」
チロルチョコさん「真狼ー真で呪殺+GJか噛み合わせのいずれか。いずれにせよ
明日狩人が生きてれば楽勝パターン」
フェデラーさん「ここでグレーが死ぬとかありえないのでミニマムさん狐の呪殺GJですね」
月光妖怪さん「チロルはほぼ素村認定して良い。
昨日の◆チロルチョコ 「ライジングよりはドーム球場>ライジングの吊り順のほうがよさげ」
これはライジング狩人を警戒している発言。ほぼ非狩人だけど、かなり白い場所だと思う。」
ドーム球場さん「おはよう」
りりすさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
ミニマムさん「占われた…。お疲れ様でした。」
血が騒ぐさん「理由:「COがないならなぜ昨日吊り逃れましたか?」
ごもっともだけど死体蹴り気味なのが気になった
吊られていく人に構うのは人外が多いという印象なので」
デストロイさんあっ、すみません、霊結果ですよね・・・
ライジングさんは○でした・・・
ホーリエさん理由
多弁占い
◆ミニマム 「狩人生存っぽいので、指定していってもいいとは思いますが…共有に任せます。」
◆ミニマム 「占いは発言の関係からどちらも真と決め打てませんが、狼全潜伏の真狂が濃厚ですね。」

狐に見えた。まぁ実際に占いたいところが吊り先候補だから占えないからここ占い
相乗効果さん「おはよう」
夕立さん「朝っぽい?」
ワンさん「おはよう」
フェデラーさん「おはよー」
血が騒ぐさん「占いCO フェデラーさん○」
月光妖怪さん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
ホーリエさん「占いCO ミニマム○です」
4日目の朝となりました。(14/03/15 00:43:21)
ミニマムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーリエさんを狙います。 >>> 血が騒ぐ <<<
ゲームマスター「吊り逃れすると大体翌日吊られますし、今回だとリールさんが潜伏真という可能性も皆無じゃないですし。わたしがそう思うというだけなので実際どうだか走りませんけれども。」
夕立さんの会話「大体同じっぽい」
夕立さんの会話「なら仕方ないっぽい!」
ビタミンさんの会話「どっちかが真ならホーリエさん真かなぁ程度です><」
ライジングさん「なるほどです
票変えせずに素直に吊られた方がよかったのですね!>GMさん」
ビタミンさんの会話「全然わかりません><」
ホーリエさんの独り言「でもここ狐じゃないよな・くさかったけど」
夕立さんの会話「じゃー占いはどう思うっぽい?」
ホーリエさんの独り言「でもまぁ出しても狩人候補ほとんど死んでないからいいか」
血が騒ぐさんの遠吠え「囲いいる?」
ライジングさん「こういう周りからの吊誘導がすごく強いときってどう自分が村かをアピールすればいいのかが分からないライジングサンです(;O;)」
りりすさんの遠吠え「対抗噛みでOK。もっかい霊能噛みでもOK」
ホーリエさんを護衛します。 >>> 月光妖怪 <<<
ドーム球場さんの遠吠え「ok チロルは吊るす方針にもっていく」
ホーリエさんの独り言「銃殺とか出したくないよな」
ビタミンさんの会話「相方が噛まれると私ひじょーに困っちゃう」
ゲームマスター「個人的には引き分け投票で素村が票変えするのはマイナスの方が大きいと思っていますが。」
ホーリエさんの独り言「占いCO ミニマム○です」
ビタミンさんの会話「うんうん^^」
りりすさんの遠吠え「なんかチロルさんで1吊り消費させられそうだからね」
ドーム球場さんの遠吠え「対抗噛みで頼む 日記はある」
血が騒ぐさんの遠吠え「対抗ですか?」
夕立さんの会話「吊りも増えたしまだのんびりしてるっぽい」
ビタミンさんの会話「ですよね><」
ドーム球場さんの遠吠え「んじゃ 抜くしかねえな」
ライジングさん「吊り逃れするのも怪しくていけなさそうだし、ただ素直に吊られるのも怪しく見えるし・・うーん・・」
夕立さんの会話「それは狼のみぞしるっぽい」
ゲームマスター「頑張ればいいんですよ!」
ビタミンさんの会話「占いGJですかね〜」
りりすさんの遠吠え「チロル噛むのはもったいないような気もするんだけどなー」
りりすさんの遠吠え「ふーむ」
ドーム球場さんの遠吠え「・・・そうか チロルか見たい」
ミニマムさんの念話「◆ホーリエ 「理由
本来は多弁占いしたくてミニアム占いたかったけど 」
やめて、やめて…」
ミニマムさんを占います。 >>> ホーリエ <<<
月光妖怪さんの独り言「ミニマム予告かな
地味に銃殺出そうな場所やね」
夕立さんの会話「そーらーいじーんさーん」
ゲームマスター「ライジングさんおつかれさまでした。」
ライジングさん「おつかれさまです
私はどうすればよかったんだ・・?」
ホーリエさんの独り言「まじで今回全然わからん」
血が騒ぐさんの遠吠え「霊で死体無し」
3日目の夜となりました。(14/03/15 00:38:33)
ライジングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミニマムさん1 票投票先 → ライジングさん
ワンさん0 票投票先 → ライジングさん
タルパさん0 票投票先 → ライジングさん
ビタミンさん0 票投票先 → ライジングさん
月光妖怪さん0 票投票先 → ライジングさん
ホーリエさん0 票投票先 → ミニマムさん
血が騒ぐさん0 票投票先 → ライジングさん
ドーム球場さん0 票投票先 → りりすさん
りりすさん1 票投票先 → ライジングさん
夕立さん0 票投票先 → ライジングさん
デストロイさん0 票投票先 → ライジングさん
相乗効果さん0 票投票先 → ライジングさん
ライジングさん12 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ライジングさん
フェデラーさん0 票投票先 → ライジングさん
ゲームマスター「しかしフェデラーさん相変わらずで安心しますね。」
ドーム球場さん「りりすさん 「チロルチョコさんのミスはじゃっかん気になる感じ」

どう気になるんですか?」
タルパさん「明日はチロルさんつりでいきましょう」
チロルチョコさん「いるんじゃない?>ライジング」
フェデラーさん「ドーム球場さんさすが狩人だけあって一歩引いて第三者目線ですね
お見事な潜伏です」
ワンさん「ライジングさん役もってそうと思ってたのに」
ライジングさん「こんな吊られやすい位置にいる狼いますかね?」
血が騒ぐさん「役とかそういう問題じゃないと思うんだけど」
ミニマムさん「それだとドームさんはまとめやくですねww>ドームさん」
タルパさん「とりあえずライジングさんをつって、狼を減らすことを提案します」
ドーム球場さん「村仕切り役 タルバ 誘導役 フェデラー 」
ライジングさん「了解 私吊りですね>共有さん」
ビタミンさん「了解!」
ゲームマスター「夕立さんのはRPだったんですか。」
ミニマムさん「◆血が騒ぐ
「対照的な二人を吊り候補に並べるのはどういう意図なの?>タルパさん」
どっちも占い寡黙で決め打ち辛いんですが、昨日時点ではこの発言が視野広めに見えました。」
チロルチョコさん「リールさんは3発言ながら内容的にはライジングさんよりよかった感じの
印象なので吊るなら逆と思った」
ホーリエさん「今回全然わからない見つからない」
夕立さんなんかCO無いらしいからライジング吊りにするっぽい
フェデラーさん「COがないならなぜ昨日吊り逃れましたか?」
月光妖怪さん「ってCOないのかよ」
フェデラーさん「指定しない場合ライジングさんが吊れるので
指定するならライジングさんにするべきですね」
ミニマムさん「狩人生存っぽいので、指定していってもいいとは思いますが…共有に任せます。」
ライジングさん「COはありません」
タルパさん「すいません では明日からもう少し縮めます>月光さん」
ドーム球場さん「適当に投票したチロル投票から→ステ投票にフェードあうとしましたtった」
月光妖怪さん「ライジングよりドーム球場吊ったほうが安全だと思う」
ワンさん「またグレランなのかい?」
デストロイさん「ライジングさんに潜伏占いをする気概もないでしょうし、狩人である緊張感も感じられません。
ただなんとなく吊り逃れした村人or普通に人外の可能性も見て今日吊られるでしょうから、役職があればCOすればいいでしょう。」
チロルチョコさん「ライジングよりはドーム球場>ライジングの吊り順のほうがよさげ」
血が騒ぐさん「ありがとうでももう占ったし○だからスルーするね」
夕立さん「指定もいいかと思ったけど適当にしていいっぽい」
相乗効果さん「したいなし」
チロルチョコさん「カーソルずれたw>りりす」
タルパさん「では ライジングさんに さよならですね
なんで 昨日つれなかったのかはわかりませんが。」
月光妖怪さん「だがその発言は長すぎるので短くする努力はしましょう」
ミニマムさん「占いは発言の関係からどちらも真と決め打てませんが、狼全潜伏の真狂が濃厚ですね。」
チロルチョコさん「どちらかというとタルパのほうが囲いぽい。とりあえず吊り逃れより
吊りのがしを先に吊ろう」
りりすさん「チロルチョコさんのミスはじゃっかん気になる感じ」
月光妖怪さん「タルパ狂人とか言ったけど、その後の発言で一気に挽回した」
フェデラーさん「オーラが感じられないと人をディスっておいて○を吊り上げるってどういうことですか霊能」
タルパさん◆血が騒ぐさん 「対照的な二人を吊り候補に並べるのはどういう意図なの?>タルパさん」

質問に答えます。

◆チロルチョコさん 「2−1は一番楽しいパターン」
一番楽しい、あるいはおもしろいなどというパターンは
結局、自分が後々なんらかのCO(占いを含む)をしたい人の
典型的パターン。もし、占いに狂人がいるとするならば
まず囲いたくなる候補筆頭なのです。
もちろん、なんらかのCOをする=ジンガイの可能性が
非常に高くなります。(村人騙りはNGなので)


◆ライジングさん 「2−1−2 オーソドックス」
オーソドックス、普通、安心、平和、などのセリフは
、「今のCO者に真がいますよー」というアピールに他なりません。
このパターンで一番多いのは霊脳のっとりが成功している場合。
ついて、狼視点で今出ている占いが 狼偽ー真などの場合です。
とりあえずCO者に真がいることをアピールすることで
CO者を温存さえすれば、勝ちがあることを誤認させたい発言なんですね。
つまり狼の可能性が非常に高い発言といえます。
チロルチョコさんは、狂人、狐、狼、どれもありそうですが
ライジングさんにおいては狼一点読みが可能です。
(薄く狐もあります)
ドーム球場さん「ライジング 「こう誘導しようとするところが狼の線もありっすよ>タルパさん」
◆ライジング
「疑問形で人外とまで言われるとはショックです>フェデラーさん」

適当にリール投票しといてなんだが・・・・これはひどい 確認系とか
こうゆう狼もいますよ〜アピールがnoob狼というのが分かりすぎて・・・辛いです」
チロルチョコさん「おはよー」
デストロイさん「きゅーん☆どこ噛みだったとしても、吊りが増えるのはめでたいことだよ♪」
ビタミンさん「おはよー」
ドーム球場さん「おはよう」
ミニマムさん「おや、死体無し。GJか狐神か…?」
月光妖怪さん「ライジングが吊り逃れ
ドーム球場が吊り逃し
チロルチョコは暫定○投票してたから票換えしただけだろうかね」
血が騒ぐさん「理由:2-1-2なので狐目狙い。誘導の仕方が狼を見つけるというより
自己保身の為に見えた
「といってもまず、霊脳候補なぞ つれませんので
◆チロルチョコさん 「2−1は一番楽しいパターン」
◆ライジングさん 「2−1−2 オーソドックス」
この二人をロラしておけば問題はありません。」」
りりすさん「良いね」
夕立さん「朝っぽい?」
デストロイさんあっ、すみません、霊結果ですよね・・・
リールさんは○でした・・・
ホーリエさん理由

本来は多弁占いしたくてミニアム占いたかったけど
そこに2発言も話してる

◆月光妖怪 「吠えが少ない時は騙りがすんなり決まった時に多い気がする>ミニマム」
◆月光妖怪 「昔吠え4で2騙りかましてきた狼を見たことがあるぜ…>ミニマム」

だから占ったけど失敗したかもな
ライジングさん「おはようです」
血が騒ぐさん「占いCO タルパさん○」
月光妖怪さん「おはよう」
りりすさん「おはよー」
フェデラーさん「おはよー」
デストロイさんデストローイ!!
ホーリエさん占いCO 月光妖怪○です
ミニマムさん「おはようございます。狼が騙ってない感じが吠え数からヒシヒシとしますね…。」
ワンさん「血が騒ぐさんに占われた夢を見たんですが、正夢になりそうな気がする」
3日目の朝となりました。(14/03/15 00:31:30)
デストロイさんを狙います。 >>> 血が騒ぐ <<<
ミニマムさんの念話「ちがうな、霊能護衛にするべきか…?」
ライジングさんの独り言「発言的には血が騒ぐさん真っぽいなあ」
ホーリエさんの独り言「占いCO 月光妖怪○です」
デストロイさんを護衛します。 >>> 月光妖怪 <<<
ビタミンさんの会話「はい><ノ」
りりすさんの遠吠え「グレー噛みはないだろうから,好きなところ噛んでOK」
ビタミンさんの会話「票変えはドームさんとライジングさんの吊り逃れかぁ」
ドーム球場さんの遠吠え「個人的に噛みたいのは霊能なんだけどね〜
強いし おそらく以後護衛がはいる」
夕立さんの会話「まーまだ適当でいいっぽい」
ライジングさんの独り言「けど、いつかみんなの役に立てるGJ村人になります
いっぱい経験積むぞー!」
りりすさんの遠吠え「噛みたかったら全然噛んでいいよ。対抗」
ビタミンさんの会話「ですねぇ〜、狩人か人外っぽい、、、むむぅ〜」
ライジングさんの独り言「私の方がきっと生きてても役に立たなさそうだ(;O;)」
月光妖怪さんを占います。 >>> ホーリエ <<<
ミニマムさんの念話「共有に投票された…。狩人ってこんなに発言しないよなぁ…。」
夕立さんの会話「割と露骨に吊り逃れたっぽい」
ライジングさんの独り言「リールさん村だったらごめんなさい」
ドーム球場さんの遠吠え「しかし 思考停止で噛んでいいぞ〜」
ドーム球場さんの遠吠え「しかし 思考停止で噛んでいいぞ〜」
ドーム球場さんの遠吠え「対抗狂を考えると非常にめんどくさい」
リールさん「おつかれさま」
ライジングさんの独り言「ちょっと死ぬ準備をしてたライジングサン・・」
ゲームマスター「リールさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/03/15 00:27:03)
リールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミニマムさん1 票投票先 → リールさん
ワンさん2 票投票先 → リールさん
タルパさん0 票投票先 → ライジングさん
リールさん7 票投票先 → ライジングさん
ビタミンさん0 票投票先 → リールさん
月光妖怪さん1 票投票先 → ライジングさん
ホーリエさん0 票投票先 → リールさん
血が騒ぐさん0 票投票先 → ワンさん
ドーム球場さん0 票投票先 → リールさん
りりすさん0 票投票先 → ライジングさん
夕立さん0 票投票先 → ミニマムさん
デストロイさん0 票投票先 → リールさん
相乗効果さん0 票投票先 → 月光妖怪さん
ライジングさん5 票投票先 → リールさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ワンさん
フェデラーさん0 票投票先 → ライジングさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミニマムさん1 票投票先 → リールさん
ワンさん1 票投票先 → リールさん
タルパさん0 票投票先 → ライジングさん
リールさん5 票投票先 → ライジングさん
ビタミンさん0 票投票先 → リールさん
月光妖怪さん1 票投票先 → ライジングさん
ホーリエさん0 票投票先 → リールさん
血が騒ぐさん0 票投票先 → ワンさん
ドーム球場さん0 票投票先 → チロルチョコさん
りりすさん1 票投票先 → ライジングさん
夕立さん0 票投票先 → ミニマムさん
デストロイさん0 票投票先 → リールさん
相乗効果さん0 票投票先 → 月光妖怪さん
ライジングさん5 票投票先 → フェデラーさん
チロルチョコさん1 票投票先 → りりすさん
フェデラーさん1 票投票先 → ライジングさん
デストロイさん「フェデラーさんからオーラを感じられないのが残念ですね・・・
どうやらただのオマージュなようです。」
フェデラーさん「ライジングさんで人外を当てたのでバランスで狩人も当てます
ドームさんが狩人です」
ゲームマスター「◆デストロイさん 「もちろん好きに考えさせていただきます。対抗不在の霊能というのは当然地位は高いものですから。
私様が生きている限り村勝ちは約束されたようなものですので、真っ先に消されるのは私様でしょう。」
実際にそうという。」
タルパさん「時間がないので 質問は明日以降 承ります」
ライジングさん「こう誘導しようとするところが狼の線もありっすよ>タルパさん」
ドーム球場さん「これの いいところは 普通に対抗真?がでたら「出るタイミングじゃないでしょう 戦犯だわ」って思考停止できるし
なにより噛まれやすい 無能目の共有にどんどんさせよう」
ワンさん「アグレッシブに誘導する人は大好きです」
相乗効果さん「さてFOしたんで 明日は●が出そうでなりません」
ミニマムさん「予想をすることであらかじめ対応力を高められる準備運動的な何かじゃないでしょうか?>リールさん」
タルパさん「特にライジングさんがおすすめですね

チロルさんはほっておくと明日偽占いが○うって囲ってくるでしょうから
簡単に偽占いを判別できるように放置するのもかまいません」
デストロイさん「もちろん好きに考えさせていただきます。対抗不在の霊能というのは当然地位は高いものですから。
私様が生きている限り村勝ちは約束されたようなものですので、真っ先に消されるのは私様でしょう。」
チロルチョコさん「ラルバさんの脳内の話はいいから根拠を挙げよう>タルパさん」
リールさん「吠え数と役職数をリンクさせても得られるものは何もないとあれほど言ったのに」
ミニマムさん「なん…だ…と…?>月光妖怪さん」
フェデラーさん「逆に考えましょう 人外がそんなややこしい占い方をするのかと
つまりもし真占いがいるならばホーリエさんであると考えます>デストロイさん」
血が騒ぐさん「対照的な二人を吊り候補に並べるのはどういう意図なの?>タルパさん」
ミニマムさん「占いは破綻が出るまで吊らずに両方残すべきです。呪殺が出てくれたりしたら一気に確定情報が出ますから。」
月光妖怪さん「昔吠え4で2騙りかましてきた狼を見たことがあるぜ…>ミニマム」
ドーム球場さん「ズバリ それは共有奇策推奨 例初手狩人COなどなど」
チロルチョコさん「霊能が偽の場合は占い2みてロラ上等で出てきた狼というかんじになると
思うけど、それほど疑う材料もないかんじ」
血が騒ぐさん「そうなのですか?>フェデラーさん」
タルパさん「といってもまず、霊脳候補なぞ つれませんので
◆チロルチョコさん 「2−1は一番楽しいパターン」
◆ライジングさん 「2−1−2 オーソドックス」

この二人をロラしておけば問題はありません。」
夕立さん「じゃ、あとは好きに投票すればいいっぽい」
ライジングさん「疑問形で人外とまで言われるとはショックです>フェデラーさん」
ホーリエさん「隣に見えないなら好きに考えてくれていいわ>霊能」
相乗効果さん「占い2名甲乙つけがたいっすねー」
ドーム球場さん「時間も少ないし みんなで自己主張しよう(提案)」
ミニマムさん「8吠えですから、全潜伏濃厚じゃないですかね?>月光妖怪さん」
リールさん「2-1は大体占い初日か狂人初日だからどちらに転んでもいい村じゃないですね」
フェデラーさん「◆ライジングさん 「えっと2−1でしょうか」

この疑問形は典型的な人外の発言です 皆さん覚えておきましょう」
月光妖怪さん「タルパが狂アピしてるんで真狼−真まで見えました」
ワンさん「あ、共有FOか」
デストロイさん「きゅーん☆ホーリエさんから見て相乗効果さんが隣と言えるかは苦しい気がするね♪」
チロルチョコさん「真占いがいる感じの2−1でみていいと思うかな」
ワンさん「潜伏共有狙って投票すると狼吊れるらしい」
りりすさん「一番護衛に困るパターンですね」
ドーム球場さん「んじゃ さっさと狩保護雑談ターイム」
ミニマムさん「共有占いも無し。いい感じの進行です。」
ライジングさん「2−1−2 オーソドックス」
ビタミンさん相方あってまーす
タルパさん「私の脳内タルパがこの霊脳は偽だといってます
残念ながら2−1で 霊脳のっとりだそうです」
チロルチョコさん「じゃさくっとグレランしようそうしよう」
相乗効果さん「いい村だな」
ミニマムさん「2−1で無駄占いは無いですね。共有が出てきて指揮をとるのがいいと思います。」
夕立さん夕立、共有COするっぽい!
相方はビタミンっぽい
ゲームマスター「なんというか懐かしいですね。」
チロルチョコさん「2−1は一番楽しいパターン」
フェデラーさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
月光妖怪さん「吠えが少ない時は騙りがすんなり決まった時に多い気がする>ミニマム」
相乗効果さん「共有も出ようか」
ドーム球場さん「2− FO」
ビタミンさん共有者をCOします 相方生存
タルパさん「おはよう」
ライジングさん「えっと2−1でしょうか」
リールさん「おはよう」
ビタミンさん「おはよー」
デストロイさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
とりあえず霊能者であることをCOしておきますね・・・
ホーリエさん理由

普通に隣占い。チロルチョコはコテだし(コテは人外のとき態度でわかりやすい)
ので反対占う
ミニマムさん「10秒でぴったり2人でましたね。」
フェデラーさん「おはよー」
血が騒ぐさん「理由:右」
相乗効果さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
ホーリエさん占いCO 相乗効果○です
血が騒ぐさん「占いCO りりすさん○」
りりすさん「おはよう」
ライジングさん「おはようです」
夕立さん「さ、素敵なパーティしましょう!」
デストロイさんデストローイ!!
ドーム球場さん「おはよう」
ミニマムさん「おはようございます。8吠え…??全潜伏でしょうか?」
ワンさん「おはよう」
月光妖怪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/15 00:17:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血が騒ぐ <<<
ライジングさんの独り言「間違ってても、だ」
ライジングさんの独り言「やっぱ考えって間違ってて言った方がいいですよね」
ビタミンさんの会話「がんばろ〜!!」
夕立さんの会話「じゃー頑張るっぽい」
ライジングさんの独り言「村の役に立てるように頑張りますよ〜!!」
血が騒ぐさんの遠吠え「あい」
ライジングさんの独り言「占いCO 夕立さん○
かわいいので」
夕立さんの会話「ぽい!」
ビタミンさんの会話「ひゃっほーぅい」
ドーム球場さんの遠吠え「初手銃殺での破綻「だけ」はしないでねー」
ホーリエさんの独り言「占いCO 相乗効果○です」
相乗効果さんを占います。 >>> ホーリエ <<<
夕立さんの会話「それでいいっぽい!」
りりすさんの遠吠え「りょうかい ありがとう」
ビタミンさんの会話「グレラン弱いので初日にCOすると思います><」
ライジングさんの独り言「ライジングサン」
血が騒ぐさんの遠吠え「右占いで騙り出ます」
ライジングさんの独り言「村人です プレッシャーないです
前村ではやらかしてしまいましたので頑張ります もう2度とやらないあんな真似」
りりすさんの遠吠え「語りたいひといる?」
ビタミンさんの会話「よろしくです〜w」
ワンさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ミニマムさんの念話「私は狩人狩人狩人狩人…」
タルパさんの独り言「またむらかよ 狼か狂人させろよ」
ホーリエさんの独り言「占いですかそうですか」
血が騒ぐさんの遠吠え「よろしく」
夕立さんの会話「よろしくっぽい」
ミニマムさんの念話「お狐様キマシタカー><」
血が騒ぐさんの遠吠え「うす」
ドーム球場さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/15 00:13:50)
相乗効果さん「yorosyuu」
チロルチョコさん「よろしくー」
夕立さん「はじまるっぽい?」
ミニマムさん「まちがえた、よろしくおねがいします。」
ホーリエさん「クンクン様の力をお貸しください」
血が騒ぐさん「よろしく」
月光妖怪さん「よろしく」
ミニマムさん「よそりくおえんがいします」
デストロイさんデストローイ!!
ドーム球場さん「よろー」
ワンさん「よろしくです」
ライジングさん「よろしくです!」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「ホーリエさんはせっかちですね(名推理)」
kariさんがフェデラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認しましょう」
ホーリエさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
フェデラーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:10:20)
ゲームマスター「赤なしです。」
kariさんがリールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがライジングに名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがワンに名前を変更しました。
kariさんがホーリエに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:09:00)
ライジングさん「あ、違いました」
ライジングさん「これはズサ・・?」
kariさんがりりすに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「すいません急用を思い出しました」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:08:15)
kariさんが夕立に名前を変更しました。
かりさんがドーム球場に名前を変更しました。
ホーリエさん「案山子なのに17人目とか吊ろう」
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さんが相乗効果に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし?」
さんがデストロイに名前を変更しました。
相乗効果さん「ずさー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/15 00:06:54)
ホーリエさん「さぁ神けってはじめようぜ」
かりさんが血が騒ぐに名前を変更しました。
くーばー!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
デストロイさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/03/15 00:05:52)
kariさんがタルパに名前を変更しました。
kariさんがミニマムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
夕立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:04:16)
ゲームマスター「更新随時とします。」
kariさんが月光妖怪に名前を変更しました。
ゲームマスター「24字になりました。」
ゲームマスター「どーも」
ホーリエさん「トイレに住んでくる」
りりすさん「どおも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/15 00:01:03)
ゲームマスター「DOUMO」
ドーム球場さん「yoro」
ゲームマスター「この酉に戦績が付いているのが驚きですね。1つは身内みたいですけれど。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:58:57)
ゲームマスター「こんばんは。」
リールさん「もはや割れるとかそういうレベルじゃなく簡単なキーだった」
血が騒ぐさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:57:04)
リールさん「a = ZnBI2EKkq.」
かりさん「ちんちんはけるもの」
ゲームマスター「どうもどうも」
ホーリエさん「呼ばれた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:55:18)
ゲームマスター「ぱちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「トリップこれでした。入村してきたら即キックしましょう。」
ビタミンさん「><」
ゲームマスター「ちんちん
◆ZnBI2EKkq.

03/14-23:54
(生存中)」
ビタミンさん「はい^^v」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぱちんこですか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:53:59)
ビタミンさん「31000発オーバー出したぜ…ッ!!」
ゲームマスター「意外とサクサク集まりますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
月光妖怪さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:52:40)
ビタミンさん「こんばんは」
ゲームマスター「くーばーさんは酉が無いので参加していただくことが出来ません。」
ビタミンさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:52:26)
ゲームマスター「戻りました。」
くーばー!さん」が村へやってきました。(14/03/14 23:50:24)
かりさん「やつがくる」
ゲームマスター「少し不安ですがコーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
リールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:44:48)
ゲームマスター「こんばんは。」
タルパさん「余裕すぎたので参加しますこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:43:20)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん「参加できないかもしれませんがとりあえず入村しておきます。」
ワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:41:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:41:56)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ミニマムさん「参加できるかもしれませんがとりあえず入浴してきます。」
ゲームマスター「WPAのindex更新してみました。
http://p.tl/DLG6」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:41:02)
かりさん「参加できないかもしれませんがとりあえず入村しておきます。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:40:24)
ゲームマスター「参加出来る可能性はあるのでしょうか。」
さん「参加できないかもしれませんがとりあえず入村しておきます。」
さん」が村へやってきました。(14/03/14 23:39:19)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:00確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター570 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/03/14(金) 23:36:09 ID:f322ec54e

〜 【3↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 137419番地
ゲームマスター「カチカチしていたのにズサ負けすると悔しいですね。」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る