過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ころしあえー
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナが思うに
AJ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごみ
うんk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大勝利
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お面
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
資本主義の犬
折シン
[共有者]
(死 亡)
 
 
のぶ代
クマー
[村 人]
(死 亡)
 
 
美人声優
グロ貼るな
[占い師]
(死 亡)
 
 
This way…
花田先生
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
2319
売り豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
清純派
こけし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
工作員
爆死
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピッピコ鳴らせ

[狂 人]
(生存中)
 
 
牛角
疾風迅雷ナイトハルト
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】やっはろー売りスレ村 〜 137418番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごみさん「おつ」
わさわささん「2戦目ゴーわさ」
美人声優さん「次は突然死しない(震え声」
2319さん「サンキューGM」
ころしあえーさん「いくか」
工作員さん「たてたでー」
2319さん「建ってないじゃないか」
お面さん介錯でござる
2319さん「また次村でねー」
ピッピコ鳴らせさん「わかめてメモ初めて使ったけど
クッソ面倒だな、これ
メモ帳の方がええわ」
牛角さん「猫はまだ生きてそうだから狩人COしか出来なかったんやな・・・」
ごちうさ?さんお面さん 0 票 投票先 → ごみさん

うーんこの
アナが思うにさん「ゴンさん猫かよw」
牛角さん「デスノよこせええええええええええええ」
ミスト・イッグチさん「占い突然死したときどうすればよかったのか迷った」
ごちうさ?さん「次村狩ろうぜ(白目)」
お面さん「デスノが来ないのが悪い!」
工作員さんやりました
美人声優さん「ゴメンナサイデシタ…(エイスリン風)」
ごみさん「今日のストブラブヒれた?」
ピッピコ鳴らせさん「お面wwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「やっぱイグってクソだわ」
アナが思うにさん「牛角まじで狐かよあぶね」
ころしあえーさん「かったでー」
大勝利さん「カッタデー」
2319さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
清純派さん「村人が勝ち馬に乗ってるw」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwww」
アナが思うにさん「かったでー」
ミスト・イッグチさん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごちうさ?さん「やイ糞」
資本主義の犬さん「マケタデー」
人 狼」の勝利です!(14/03/15 00:25:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
工作員さん1 票投票先 → ごみさん
アナが思うにさん0 票投票先 → ごみさん
ピッピコ鳴らせさん0 票投票先 → ごみさん
お面さん0 票投票先 → ごみさん
ごみさん4 票投票先 → 工作員さん
ごみさんそろそろ上がるか・・・◆
ピッピコ鳴らせさん「霊能COの清純派と大勝利に○出してる以上
占いに狐混じりにしないとあかんかったからな
イグ突然死したからアナを狼にするしか」
お面さん「ごみに入れッタ」
ミスト・イッグチさん「もう投票してええんやで」
アナが思うにさん「左ロラされていたらやばかった」
工作員さん「ごみンゴwwww」
美人声優さん「はよ投票しようぜ(白目」
ピッピコ鳴らせさん「イグ突然死サンキュー」
アナが思うにさん「狂人に●だされたときはどうしようかと」
ごみさん「またデスノ落ちてるンゴwwww」
資本主義の犬さん「ああ狐なら終わってるか」
ごちうさ?さん「偽狩人ほっとけよ」
清純派さん「そっか、内訳で確定なんだ」
ピッピコ鳴らせさんあー良かった
ミスト・イッグチさん「あれ、これって工作員をデスノするのが最適だったのか?」
ごみさん「おっ終わったか」
資本主義の犬さん「これでぴっぴこが狐だったら面白かったんだよな」
アナが思うにさん最終日楽しみたかったのに・・・まあいいかPP
清純派さん「狼目線だとピッピコ狐の可能性ない?」
2319さん「村2狼2狐1ならもう狐勝ちなのに続いてるからPP確定してるで」
ごみさん「本当は工作員書きたかったけど偽狩人とか不快だし」
アナが思うにさん多分ピッピコ鳴らせ狼やでこれ
工作員さん勝ちました
PPごみ吊り
ピッピコ鳴らせさん「良く分からんがアナ吊って勝ちだから吊れよ」
ミスト・イッグチさん「ま、どっちにしろもう終わりやね」
牛角さん「デスノされるとかマジかあああああああ」
ころしあえーさん「PPわかってるよな?」
資本主義の犬さん「狂人もばれたし終了」
お面さん「どうなのー」
ごみさん「うん」
アナが思うにさん「おい・・・・デスノそこにつかうんかい」
工作員さん「あっ」
ピッピコ鳴らせさん占いCO 工作員○
ミスト・イッグチさん「ごみ 有能」
アナが思うにさん占いCO 牛角○ 予告どおり
でもこれ占わないほうが良かったね
6日目の朝となりました。(14/03/15 00:22:15)
ごみさんに「死神の手帳」を
牛角さんは翌日に死体で発見された・・・。
ごみさんから「死神の手帳」を回収、牛角さんを殺害します。
牛角さんを狙います。 >>> アナが思うに <<<
お面さんの独り言「アナ狂人ピッコ狼で工作員狼、ごみとお面が村
牛角は狼じゃない・・・」
ピッピコ鳴らせさんの独り言「ゴンさんあたり狼か?」
牛角さんの念話「デスノがこなかったのが辛いでござる」
ミスト・イッグチさん「お疲れっしたー」
ごちうさ?さん「くもっとるよ」
牛角さんの念話「狼2残りなら村を暗殺すれば・・・」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「ごみのオーラ眼」
ごみさんの独り言「次は工作員を消したい」
ピッピコ鳴らせさんの独り言「工作員にデスノ撃たれて終わりそう」
ころしあえーさん「勝ったー」
牛角さんの念話「占い両偽lw暗殺で明日なんて来なければいいのに」
アナが思うにさんの遠吠え「明日デスノ使われていなくて噛み通って狂人もいたらPP」
資本主義の犬さん「あ」
工作員さんの遠吠え「私が撃たれると面倒ですねー」
ごみさんの独り言「偽狩人を準備してるとかくっさ」
ごみさんの独り言「【能力発動】アナタは牛角さんを手帳に書き記した。」
牛角さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ごみ <<<
牛角さんの念話「ただのぶ代狼なら吊り逃れしたと思うんだよなー」
2319さん「いやデスノ先次第か」
美人声優さん「素直にごめんなさい」
ごみさんの独り言「工作員と牛角どちらを処刑するか」
お面さんの独り言「のぶ代に集まりすぎてもう・・・」
工作員さんの遠吠え「うーん」
2319さん「引き分け臭い」
のぶ代さん「真占い突然死してんなよ」
アナが思うにさんの遠吠え「牛角噛むとしてどうしますかね」
ごみさんの独り言「2-大勝利 3-アナ 4-アナ 5-アナ」
お面さんの独り言「狼と狂人の違いなんて」
ごちうさ?さん「あっ」
アナが思うにさんの遠吠え「さてデスノ次第」
牛角さんの念話「えーアナちゃん真なのかー」
ミスト・イッグチさん「次村建ててくれ」
アナが思うにさんを護衛します。 >>> ごみ <<<
ピッピコ鳴らせさんの独り言「工作員、狼だろ
誰も投票合わせないってことはもう狼残り1か
こりゃ無理ですわ」
2319さん「狼も狐把握してないししゃーない」
ころしあえーさん「まだ狐がどこか分かってないからね」
5日目の夜となりました。(14/03/15 00:18:56)
のぶ代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
工作員さん0 票投票先 → のぶ代さん
アナが思うにさん0 票投票先 → のぶ代さん
ピッピコ鳴らせさん1 票投票先 → 牛角さん
お面さん1 票投票先 → ピッピコ鳴らせさん
のぶ代さん4 票投票先 → お面さん
牛角さん1 票投票先 → のぶ代さん
ごみさん0 票投票先 → のぶ代さん
資本主義の犬さん「投票変えて引き分けだと即ばれやからな」
ごちうさ?さん「アナは票変えれば勝ちなのにどうしたのか」
2319さん「次村立たないかな(チラッ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
工作員さん1 票投票先 → 牛角さん
アナが思うにさん1 票投票先 → のぶ代さん
ピッピコ鳴らせさん1 票投票先 → 牛角さん
お面さん0 票投票先 → のぶ代さん
のぶ代さん2 票投票先 → アナが思うにさん
牛角さん2 票投票先 → ピッピコ鳴らせさん
ごみさん0 票投票先 → 工作員さん
ごちうさ?さん「そらもう凸死の時点で大戦犯不可避ですけん」
わさわささん「どっちを応援すればいいんだわさ……」
清純派さん「引き分けでいいよ」
ごちうさ?さん「あかんこれ」
美人声優さん「というか素直に工作員に入れとけばそのまま押し切れたのか…大戦犯やんwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「祝ちゃん吊れなさそうだなあ
占いも吊れなさそうだし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
工作員さん1 票投票先 → 牛角さん
アナが思うにさん1 票投票先 → のぶ代さん
ピッピコ鳴らせさん1 票投票先 → 牛角さん
お面さん0 票投票先 → のぶ代さん
のぶ代さん2 票投票先 → アナが思うにさん
牛角さん2 票投票先 → ピッピコ鳴らせさん
ごみさん0 票投票先 → 工作員さん
ころしあえーさん「狩人がデスノ持ってるから狐はどっちにしろ死にそう」
ミスト・イッグチさん「牛角吊れたら終わりって酷え!」
アナが思うにさん「わかった牛あしたうらなう」
牛角さん「まあ明日噛まれるけど守る場所ねえしもういいでしょ」
のぶ代さん「臭い」
アナが思うにさん「牛角かのぶ代で悩んだけど牛角狐っぽくはあるんだよね」
ごちうさ?さん「狐吊ったらあかん
役職吊るんや」
牛角さん狩人CO 
二日目 資本主義の犬 唯一出てる共有
三日目 ピッピコ鳴らせ 最後に出て●に○被せたのは割と真っぽい出方
四日目 アナが思うに 榛名偽だったこれー?美人が真っぽいけど凸死したしもう一方の占い護衛
ピッピコ鳴らせさん「牛角は苦し紛れの猫狩りCOだろ」
ころしあえーさん「今日牛角吊れたら勝ちなんだけどいけるかな」
工作員さん「牛角さんCO臭わせたの怪しいですよね
猫ならCOすればいいし」
アナが思うにさん「ピッピコ真なら狼全露出してるってことだよね(ニッコリ」
ミスト・イッグチさん「狂人wwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「これは勝ち試合だったやろなあ」
牛角さん「榛名はどう考えても占い騙りなんだよなぁ」
ミスト・イッグチさん「アナは自爆だから言うまでもないが、見事なフルオープンだったなぁ」
のぶ代さん「牛角のCOあるのは何だったんだ?」
牛角さん「真占い死んだんじゃないんですかね?もしかすると」
美人声優さん「あーこれ悔やまれるなー…」
2319さん「狐怖くないんかね
牛角お面のぶ代ごみと狐候補広いのに」
ピッピコ鳴らせさん「牛角とアナ吊って終わりだろ」
お面さん「どうしたものか」
のぶ代さん「対抗の○占ったり凶暴だから真目で見てたらこれかよ」
大勝利さん「ちゃんと噛む相手決まってない時に狐臭いとこは噛みにくい」
アナが思うにさん「偽占いのわかりやすい特攻なのー」
工作員さん「イグンゴwwww」
ごみさんデスノ発見CO
2319さん「村対狼対狐が3対3対1」
牛角さん「占い突然死とかまじかよw」
ごちうさ?さん「デスノCO噛むのかよ」
のぶ代さん「イグンゴwwwww」
アナが思うにさん「ミスト噛まれたのー」
ピッピコ鳴らせさん占いCO アナが思うに● イグが狐だったか
アナが思うにさん占いCO のぶ代● 誘導多すぎで臭かったのー
5日目の朝となりました。(14/03/15 00:11:13)
ミスト・イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごみさんに「死神の手帳」を
大勝利さんは翌日に死体で発見された・・・。
ミスト・イッグチさんから「死神の手帳」を回収、大勝利さんを殺害します。
ミスト・イッグチさんを狙います。 >>> 大勝利 <<<
牛角さんの念話「俺アカンなこれ」
ピッピコ鳴らせさんの独り言「ここで終わればいいのに」
ごちうさ?さん「ミストがちゃんと大勝利に撃ってくれて
狐把握した狼が告発してくれればワンチャン」
わさわささん「もう人外の戦いわさ……」
アナが思うにさんの遠吠え「まかせる」
大勝利さんの遠吠え「牛角?」
ピッピコ鳴らせさんの独り言「もう無理」
美人声優さん「俺ンゴwwwwwww
見てなかったわ…ごめんなさい」
のぶ代さんの独り言「イグ突然死してるじゃねーか」
大勝利さんの遠吠え「ミスト噛むか」
アナが思うにさんの遠吠え「じゃあ牛角かむ?」
清純派さん「最初の牛角投票あり得なかったなあ
工作員に入れときゃ良かったんだ」
ごちうさ?さん「そらわからんだろな、全露出だし」
アナが思うにさんの遠吠え「占いCO のぶ代● 誘導多すぎで臭かったのー」
工作員さんの遠吠え「牛角さん狐っぽくないかなー
猫ならCOでいいし狩人なら臭わせもしないよね普通」
アナが思うにさんの遠吠え「でもこっちも今日デスノされるし狼2狂人1で7か」
2319さん「再投票になったんやで」
のぶ代さんの独り言「占い除くと臭いところが分からんな」
資本主義の犬さん「いやデスノしだいでワンチャンか」
美人声優さん「あれ?投票したと思ったのに何故…」
ミスト・イッグチさんの独り言「大敗北かなこれ」
ごちうさ?さん「いや霊能吊るのはいいけど!」
大勝利さんの遠吠え「今日デスノ撃たれるだろうし俺噛むね」
ごみさんの独り言「二日目大勝利三日目アナが思うに四日目アナが思うに」
資本主義の犬さん「もう村勝てないんですが」
大勝利さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ミスト・イッグチ <<<
お面さんの独り言「あかん」
ごちうさ?さん「しかも霊能吊ってんじゃねーよ!」
アナが思うにさんの遠吠え「どこかむかね」
アナが思うにさんを護衛します。 >>> ごみ <<<
牛角さんの念話「占い突然死wwwwwww」
資本主義の犬さん「やイグ糞」
工作員さんの遠吠え「占い凸死ンゴwwww」
清純派さん「役目果たしたからいいけど」
ごちうさ?さん「やイ糞」
2319さん「真占い何やってんだよw」
アナが思うにさんの遠吠え「しかも真霊能死亡www」
大勝利さんの遠吠え「真占い突然死したンゴ」
ごちうさ?さん「なにこの糞回」
アナが思うにさんの遠吠え「真占い突然死wwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさんの独り言「クソ占いすぎる」
わさわささん「あっ」
4日目の夜となりました。(14/03/15 00:07:40)
清純派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
工作員さん2 票投票先 → 清純派さん
アナが思うにさん0 票投票先 → のぶ代さん
大勝利さん2 票投票先 → 清純派さん
ピッピコ鳴らせさん0 票投票先 → 牛角さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 大勝利さん
お面さん0 票投票先 → 大勝利さん
清純派さん4 票投票先 → 工作員さん
のぶ代さん1 票投票先 → 清純派さん
牛角さん1 票投票先 → 清純派さん
ごみさん0 票投票先 → 工作員さん
美人声優さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ごちうさ?さん「あっ」
ごちうさ?さん「マジかよ工藤」
ころしあえーさん「霊能吊るのか●吊るのかでgdgdになってるw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
工作員さん3 票投票先 → 大勝利さん
アナが思うにさん0 票投票先 → のぶ代さん
大勝利さん2 票投票先 → 清純派さん
ピッピコ鳴らせさん0 票投票先 → 牛角さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 工作員さん
お面さん0 票投票先 → 工作員さん
清純派さん3 票投票先 → 牛角さん
のぶ代さん1 票投票先 → 清純派さん
牛角さん2 票投票先 → 清純派さん
ごみさん0 票投票先 → 工作員さん
美人声優さん0 票投票先 → 大勝利さん
ごちうさ?さん「役職ロラで縄全部使っちゃうな
しかもデスノ封印前提で
あかん」
わさわささん「左側の狼率ェ……
またもや真占いになってしまったわさ」
ごみさんあぁ!_?
牛角さん「占いロラは呪殺期待で一日放置でいいと思う」
ごちうさ?さん「攻める牛角
 無視する村」
工作員さん「ロッテ信とか見る目ないですの」
ピッピコ鳴らせさん「どっちか狂人なんだから牛角吊っておけ」
牛角さん「ロラ了解じゃあ伏せるわ」
お面さん「占いロラなら遅い占いから?」
アナが思うにさん「ロラするなら村にデスノあるうちがいいと思うけど」
資本主義の犬さん「熱い死体蹴り」
清純派さん「のぶ代の中の人がビッチじゃんw」
ごちうさ?さん「まなびは二度死ぬ」
お面さん「途中で送信しちゃった
2319吊り組があやしいかな」
のぶ代さん「ビッチから吊ってくか」
ごみさん「ロッテ信としては工作員に投票させてもらう」
ピッピコ鳴らせさん「占いに狐混じりだわ
占っていいん?」
清純派さん「2回吊るなんて死体蹴りひどいよ」
牛角さん「霊ロラする?しないならCOあるけど」
2319さん「◆お面さん 「2319吊り」
もう死んでるんですがそれは」
アナが思うにさん「◆お面さん 「2319吊り」

もういないんだなー」
大勝利さん「狼は噛みにくいでしょ」
ミスト・イッグチさんあ、デスノCO☆
お面さん「2319吊り」
美人声優さん「おいおい霊能ローラーよりまず工作員吊れよ
霊能ローラーはいつでも出来る」
工作員さん「●出されました」
大勝利さん「昨日霊能COしなかったおかげで偽が吊れたかw」
清純派さん霊能が猫狩COする意味あるの?
アナが思うにさん「昨日霊能いないと見て●で特攻ですか」
牛角さん「アナとイグ仲いいなおい」
This way…さん「真実に近づいた者から殺されるゲームとかよく言うしな」
ミスト・イッグチさん「今日もデスノないの?」
ごちうさ?さん「狼さん全露出やったぜ。」
のぶ代さん霊能ローラーの時間だああああああああああああ
ごみさん「人外デスノ村すぎる」
ピッピコ鳴らせさん「共有逝ったあああああああああああああああ」
ミスト・イッグチさん「共有全滅したのかあああ」
工作員さん「共有全滅ンゴwwww」
ころしあえーさん「共有全滅ンゴwwwwwwww」
2319さん「ここで共有両方殺すとgdgdになって狐勝ち待ったなしやで」
資本主義の犬さん「オーラ眼がさえてるときは死ぬんだよなぁ」
アナが思うにさん「共有両方いったあああああああああああ」
ピッピコ鳴らせさん占いCO 牛角●
牛角さん「共有全滅wwwwwww」
大勝利さん猫狩CO撤回霊能CO
2319○
ころしあえー●
ごちうさ?さん「どしたのわさわさ」
のぶ代さん「共有逝ったあああああああああああ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああ
わさ」
ミスト・イッグチさん「わさわさ逝ったああああああああああああ」
清純派さん霊能日記
2日目 2319さん○
3日目 ころしあえー●

わさわささんオーラ眼スペシャルA
今日は大勝利吊っちゃおう
資本主義の犬さん「ぐあああああああああああああ◆」
お面さん「どしたのわさわさ」
美人声優さん占いCO ミスト・イッグチ ○ ごちうさ? ○  工作員 ● 
数字くらい存在感なかった
アナが思うにさん占いCO ミスト・イッグチ○ 呪殺なら自分真確定できるんだなー
4日目の朝となりました。(14/03/14 23:58:39)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト・イッグチさんに「死神の手帳」を
資本主義の犬さんは翌日に死体で発見された・・・。
工作員さんから「死神の手帳」を回収、資本主義の犬さんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> アナが思うに <<<
資本主義の犬さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 工作員 <<<
This way…さん「そういうことだったのか
工作員は単純に全然喋って無かったから吊りたかった」
アナが思うにさんの遠吠え「資本主義の犬デスノよろしく
わさわさかむ」
大勝利さんの遠吠え「共有かな」
アナが思うにさんの遠吠え「占い撃つとロラになると思うし共有けしておきたい」
資本主義の犬さんの会話「明日の死体見て考えようか」
ごちうさ?さん「わさわさのオーラ眼VSデスノ狼

神っとるよ」
わさわささんの会話「どうなるかわさね」
工作員さんの遠吠え「占いうつ?
それか共有?」
アナが思うにさんの遠吠え「共有殺すか」
大勝利さんの遠吠え「明日霊能COしてみよっかなー」
牛角さんの念話「どーせ榛名真だろ?知ってた」
ころしあえーさん「グレーデスノしたのは昨日工作員に投票してたから
占いじゃねって話になったからだぞ」
美人声優さんの独り言「一番嫌なのはごちうさ狐でもう占い用なしのパターンだなー」
牛角さんの念話「狼さんデスノで占い抜いてくれねえかなぁ」
アナが思うにさんの遠吠え「デスノ2連続か」
アナが思うにさんを護衛します。 >>> ごみ <<<
のぶ代さんの独り言「榛名狂人、大勝利狐、清純派狼だな」
大勝利さんの遠吠え「あー、そっか」
資本主義の犬さんの会話「ごちうさ呪殺もあり得そう」
工作員さんの遠吠え「デスノあるですの」
清純派さんの独り言「明日は大勝利吊ろう」
ごちうさ?さん「猫なら吊るしちゃうのが売りスレ村だからね(ニッコリ)」
ころしあえーさん「ゴンさん占いじゃなくて猫だったか」
資本主義の犬さんの会話「狂人はないっぽいけど」
アナが思うにさんの遠吠え「普通に左上から2人選んだだけだと思うよ」
牛角さんの念話「でたら確実にロラされるからなぁ」
美人声優さんの独り言「占いCO 工作員 ● 数字くらい存在感なかった」
わさわささんの会話「アナちゃんは共有と無惨占いだし怪しいわさ」
資本主義の犬さんの会話「まあデスノ撃てたんなら後悔ないやろ」
アナが思うにさんの遠吠え「のぶ代は猫か狩人かな?」
牛角さんの念話「占い出ようと思ったらCO多すぎて無理だったでござる」
ごちうさ?さん「そらデスノ事後COはいかんでしょ」
大勝利さんの遠吠え「わさわさなにもんだよ・・・」
2319さん「これ猫死んでるから狩猫を猫認定されたらやばくない」
工作員さんの遠吠え「ひどい」
資本主義の犬さんの会話「んーピッピコが役で出たけどどうなんだろ」
工作員さんを占います。 >>> 美人声優 <<<
清純派さんの独り言「わさわさ有能じゃん」
アナが思うにさんの遠吠え「イグ真か」
わさわささんの会話「ころしあえーンゴwwwwwwwwww」
資本主義の犬さんの会話「ころしあえーすまんな」
3日目の夜となりました。(14/03/14 23:54:53)
ころしあえーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
工作員さん0 票投票先 → ころしあえーさん
アナが思うにさん0 票投票先 → ころしあえーさん
大勝利さん2 票投票先 → ころしあえーさん
わさわささん0 票投票先 → ころしあえーさん
ピッピコ鳴らせさん0 票投票先 → 美人声優さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ころしあえーさん
お面さん1 票投票先 → ころしあえーさん
資本主義の犬さん0 票投票先 → ころしあえーさん
清純派さん0 票投票先 → のぶ代さん
のぶ代さん1 票投票先 → 大勝利さん
牛角さん0 票投票先 → ころしあえーさん
ころしあえーさん9 票投票先 → お面さん
ごみさん0 票投票先 → 大勝利さん
美人声優さん1 票投票先 → ころしあえーさん
ごちうさ?さん「しかし灰噛みはいいとしてなんで灰デスノなんだ
しかも事後COて」
ごちうさ?さん「狼さん露出しまくっとる」
2319さん「真占い噛めそうだな」
ごちうさ?さん「うーんこのオーラ眼神っとるよ」
大勝利さん「くそか」
のぶ代さん「大勝利くっそ吊りたい」
ピッピコ鳴らせさん「(出なけりゃ良かった)」
ミスト・イッグチさん「昨日デスノCOしなかったころしあえーどうすんの?」
資本主義の犬さん「じゃあころしあえー吊ろうか ゲス顔」
ころしあえーさん「紛らわしいことしてスマンな」
清純派さん「またグレラン?」
わさわささんころしあえー吊りわさ(ゲス顔)
牛角さん「おい占い4COとかマジかよ」
お面さん「霊能死んでるん?」
アナが思うにさん「わわさわしってた」
ミスト・イッグチさん「(知ってたわさ)」
資本主義の犬さん相方 わさわさ☆
ごちうさ?さん「黙って左列ロラしよう」
のぶ代さん「CO多いな何混じってんだ」
2319さん「真共狼狂とか狐勝ち待ったなしですわ」
美人声優さん「共有の指示に従う(キリッ」
わさわささん共有COわさ☆
牛角さん「本日のデスノCOじゃないんよー」
清純派さん「まぎらわしー」
資本主義の犬さん「ふーんって思っただけ」
アナが思うにさん「アナやっちゃったんだなー・・・・」
ピッピコ鳴らせさん大勝利は俺が守るから
占いCO 清純派○大勝利○
ごみさん「あっこれは・・・」
大勝利さん猫狩CO
ころしあえーさん確認って今日はデスノ持ってないぞ
わさわささんアナンゴwwwwwwwwww
ミスト・イッグチさん「ころしあえーとかいう暴走機関車」
アナが思うにさんって事後COかよおおおおおおおおおおおおおお
資本主義の犬さん大勝利はCOなし?
牛角さん「暗殺で●喰らってる・・・吊れってことやなw」
美人声優さん「わさわさ狩人だろ
っていうと狂人どこ行ったになるから狩人じゃないな(安堵」
のぶ代さん「デスノCOしとらんがな」
ころしあえーさん「久しぶりのデスノ楽しかった」
工作員さん「事後COとは」
清純派さん「デスノまたなし?」
アナが思うにさんデスノ確認
占いCO
資本主義の犬○ 下&アナが思うにー狐だと嬉しいのー
ごちうさ?○ 左&アナが思うにー狐だと嬉しいのー
ごちうさ?さん「この無能占い」
2319さん「デスノ共有にとか言ってたのにな」
ミスト・イッグチさん「死なない共有、出てこない霊能」
のぶ代さん「無能矢印吊るか」
アナが思うにさん「わさわさ共有了解」
ころしあえーさん昨日のデスノCO!暗殺した
資本主義の犬さん「ころしあえーと大勝利はCOある?」
ごみさん「キロ2万ンゴwww」
2319さん「わさわさ真占いすぎるんですがそれは」
ごちうさ?さん「デスノされる猫wwwwwwwwwww」
工作員さん「ごちうさンゴwwww」
お面さん「矢印って糞だわ」
アナが思うにさん「共有しなないのか」
大勝利さん「いっぱい逝ったああああああああああああああああ」
This way…さん「アガアッ◆」
ミスト・イッグチさん「ゴンさああああああああああああああああああん」
資本主義の犬さん「キロ2万ゴwwwwww」
ピッピコ鳴らせさん「ごちうさンゴwwwwwwwwwwwww
ゴンゴwwwwwwwwwwwww」
牛角さん「ゴンさああああああああああん」
ころしあえーさん「おせかす」
のぶ代さん「キロ二万ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOころしあえー●大勝利●わさ
最悪の敗北をくれてやるわさ
美人声優さん占いCO ミスト・イッグチ ○ ごちうさ? ○ 
ミスト イグの名を騙る人物は占って損はない 
ごちうさ 票の入ってない所を占う
ごちうさ?さん「んあああああああああああああああああああ」
お面さん「↓を吊ろう」
3日目の朝となりました。(14/03/14 23:48:46)
ごちうさ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工作員さんに「死神の手帳」を
This way…さんは翌日に死体で発見された・・・。
大勝利さんから「死神の手帳」を回収、This way…さんを殺害します。
ごちうさ?さんを狙います。 >>> アナが思うに <<<
ごちうさ?さんの独り言「おせ」
This way…さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 大勝利 <<<
大勝利さんの遠吠え「撃つね」
アナが思うにさんの遠吠え「ごちうさ噛みでデスノゴンさんでおねがい
240にかむ」
ごちうさ?さんの独り言「ミストの誘導に突っ込んだやつから人外認定しよ」
大勝利さんの遠吠え「ゴンさんいくか」
アナが思うにさんの遠吠え「占い消せる可能性今だけだしグレー二つ消すのもありか」
This way…さんの独り言「美人声優と2319が仲間は無さそうかなとかそんな程度の感想しかない」
お面さんの独り言「イグに乗っかった私意外が怪しいです」
ころしあえーさんの遠吠え「了解ーっす」
アナが思うにさんの遠吠え「じゃあゴンさんデスノにする?
共有まだ残していい気もするし」
牛角さんの念話「榛名が予告投票なら\(^o^)/」
アナが思うにさんの遠吠え「ごちうさ噛みでデスノ共有でいいか」
牛角さんの念話「うまく●出ればいいけど出なきゃ占われそう」
わさわささんの会話「なん……だと……」
ごちうさ?さんの独り言「そういやまなびラインネタにしてたあのくっさいくっさいサンデーの漫画どうなったんだろ」
ころしあえーさんの遠吠え「ゴンさん昨日工作員占った占いかも」
清純派さんの独り言「●出るまで潜伏したいなあ」
大勝利さんの遠吠え「共有撃ちでいいかな」
美人声優さんの独り言「占いCO ごちうさ? ○ 票の入ってない所を占う」
This way…さんの独り言「割とヘイトはバラけてるかな」
清純派さんを護衛します。 >>> ごみ <<<
資本主義の犬さんの会話「悪い方面で」
ごちうさ?さんを占います。 >>> 美人声優 <<<
牛角さんの念話「これは目立つ結果になっちゃいましたねぇ」
資本主義の犬さんの会話「ピッピコところしあえーがなんか持ってそう」
2319さん「共有つられかけてんじゃねーかw」
美人声優さんの独り言「ふん…真占いを吊ろうとするオーラ眼のないまなび等死んで当然…(キリッ」
アナが思うにさんの遠吠え「きずいたけど左端狼ばっかりなのー
美人声優が狐か狂人ならビンゴなのー」
工作員さんの遠吠え「アナちゃんのオーラ眼がうなる」
ミスト・イッグチさんの独り言「(吊れちゃうのかよ…)」
大勝利さんの遠吠え「COしちゃった方が良かったかなあ」
牛角さんの念話「うわあ・・・2319吊れないと思って投票したのに・・・」
資本主義の犬さんの会話「ンゴゴゴゴwwwwwwwww」
ころしあえーさんの遠吠え「ごちうさ噛んでみるか」
大勝利さんの遠吠え「デスノCO」
2319さん「役職保護になったかー」
ごちうさ?さんの独り言「規制」
わさわささんの会話「まなびンゴwwwwwwww」
アナが思うにさんの遠吠え「アナが思うにーごちうさ何か持っていると思うの」
2日目の夜となりました。(14/03/14 23:44:58)
2319さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
工作員さん1 票投票先 → 清純派さん
アナが思うにさん0 票投票先 → わさわささん
This way…さん0 票投票先 → 工作員さん
大勝利さん0 票投票先 → 美人声優さん
わさわささん3 票投票先 → 資本主義の犬さん
ピッピコ鳴らせさん2 票投票先 → 牛角さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 2319さん
お面さん1 票投票先 → 2319さん
資本主義の犬さん1 票投票先 → ピッピコ鳴らせさん
2319さん4 票投票先 → 美人声優さん
清純派さん1 票投票先 → のぶ代さん
ごちうさ?さん0 票投票先 → わさわささん
のぶ代さん1 票投票先 → お面さん
牛角さん1 票投票先 → 2319さん
ころしあえーさん0 票投票先 → ピッピコ鳴らせさん
ごみさん0 票投票先 → わさわささん
美人声優さん2 票投票先 → 2319さん
ミスト・イッグチさん「井口は美人というか恵体声優だから!!
2319覚悟ォ!!」
資本主義の犬さん「占いがいないときの売りスレのオーラ眼を信じてる」
ごちうさ?さん「本当の夜明けが来るまで泣いていいよ」
のぶ代さん「ゴンさん吊ったら返り討ちに合いそうだな」
ピッピコ鳴らせさん「共有トラップはロマンだからしゃーない」
大勝利さん「捏造は規制」
美人声優さん「久々の完全グレラン」
清純派さん「私ビッチじゃないもん」
お面さん「誰かに乗っかっていくスタイルでいきます」
ころしあえーさん「どっちのビッチ吊ればいいんだ」
2319さん「清純派か美人声優とかいう捏造してるの吊るすか」
ごちうさ?さん「どうせくっさいくっさい狼が持ってるんだろ」
This way…さん「朝が遅かった清純派でも吊るか」
牛角さん「共有片方でたか
もう片方は吊られないよう絶しとけよ◆」
わさわささん「ビッチ即吊りわさ」
アナが思うにさん「完グレなら共有でたほうがいいかもね」
ミスト・イッグチさん「共有…だと?
安心しましたこれからは折信になります」
清純派さん「ビッチ吊りましょう」
大勝利さん「ビッチアン凶暴だな」
アナが思うにさん「デスノCOなしって事は狐が持ってる可能性なのかな?」
資本主義の犬さんグレランだああああああああああああ
ころしあえーさん「共有でたか」
ごちうさ?さん「資本主義の犬め」
ごみさん「一途な性格もいいだろ・・・」
牛角さん「これは久々の純粋なオーラバトル」
2319さん「共有噛まれ共有デスノとかになると面倒だから共有だけ出たほうがよくね」
ころしあえーさん完全なるオーラバトルの時間だああああああああああ
ピッピコ鳴らせさん「共有も出ない
パーフェクトオーラバトルか」
わさわささんビッチローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
ごちうさ?さん「8吊り6人外だゾ」
資本主義の犬さん共有CO 相方潜伏
のぶ代さんビッチローラーの時間だああああああああああ
アナが思うにさん「見た目は可愛いんだよねえって言われるヒロイン多いよね」
美人声優さん「デスノなさげか?それなら共有出てグレランか?」
This way…さん「無いものは無いんだな」
大勝利さん「デスノなし?」
牛角さん「きょうぞうちゃんメインヒロインだったか―」
ミスト・イッグチさん灰色ローラーの時間だアアアアああああああああああああああああああ
資本主義の犬さん「デスノなしやな」
清純派さん「見た目は可愛いんだよねえ」
ころしあえーさん「なにも出ないの」
工作員さん「デスノはないですの?」
アナが思うにさん「デスノCOないのー?」
ごみさん「折紙可愛いんだけどなあ」
This way…さん「この村の全員を敵にする気か」
ピッピコ鳴らせさん「天使になったんだろなぁ」
牛角さん「デスノどこですの?」
のぶ代さん「デスノはよ」
ごちうさ?さん「デスノはよ」
清純派さん「真ヒロインっぽいの死んだー」
This way…さん「折紙さあああああああああああああん
交通事故かな?」
資本主義の犬さん折アンは見つけ次第抹殺
お面さん「折紙さああああああああああああああああああああああああああああああああああん」
工作員さん「初日ンゴwwww」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
のぶ代さん「折紙ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwww」
ピッピコ鳴らせさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
大勝利さん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ころしあえーさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
牛角さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
美人声優さん「折紙さああああああああああああああん」
アナが思うにさん「折紙さあああああああああああああん」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
This way…さん「first comes rock…」
資本主義の犬さん「折紙ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/14 23:39:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大勝利さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 工作員 <<<
大勝利さんの遠吠え「CCOは危ないかもか」
ころしあえーさんの遠吠え「デスノ拾ったらンゴゴゴゴゴって言うね」
アナが思うにさんの遠吠え「共有が●で特攻して来そう」
わさわささんの会話「了解わさ」
大勝利さんの遠吠え「デスノ撃ちたいなあ」
工作員さんの遠吠え「よろしくー」
This way…さんの独り言「アカン 眠い
頑張ってしゃべろう」
資本主義の犬さんの会話「●がいたら潜伏」
ころしあえーさんの遠吠え「まかせた」
美人声優さんの独り言「占いなのはいいんだけどどうしようかな…潜伏する自信ないわー」
資本主義の犬さんの会話「グレランならでるわ」
わさわささんの会話「わさわさは占いCOしてから共有COするわさ
出るかは任せるわさ」
大勝利さんの遠吠え「よろしくー」
アナが思うにさんの遠吠え「いないのー?じゃあでちゃう」
牛角さんの念話「潜伏は投げ捨てた」
美人声優さんの独り言「占いCO ミスト・イッグチ ○ イグの名を騙る人物は占って損はない」
牛角さんの念話「占い騙りでもするーっす」
お面さんの独り言「村」
アナが思うにさんの遠吠え「騙りたい人ー?」
清純派さんの独り言「初日には絶対出ません」
ピッピコ鳴らせさんの独り言「面倒なの来たな」
資本主義の犬さんの会話「どうする?」
ころしあえーさんの遠吠え「狼さんかー」
のぶ代さんの独り言「役欲しいっすわー」
牛角さんの念話「狐ーっす」
ごちうさ?さんの独り言「規制」
工作員さんの遠吠え「わおーん」
ミスト・イッグチさんを占います。 >>> 美人声優 <<<
資本主義の犬さんの会話「共有―っす」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
2319さんの独り言「村ーっす」
アナが思うにさんの遠吠え「おおかみーっす」
大勝利さんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 23:36:10)
ごちうさ?さん「どんだけ長風呂好きやネン」
This way…さん「蹴るか」
のぶ代さん「規制」
資本主義の犬さん「よし始めよう」
ごみさんめんどうくせえな、ロッテちゃん大爆死
工作員さん「ならええか
開始ー」
大勝利さん「売りスレっぽいこと言えよ」
ミスト・イッグチさん「wi-fiのiphone風呂入る売りスレ民のほうなら大丈夫?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ごみさん「今日も風呂からやで、つか風呂の外じゃ人狼遊ばない」
ごちうさ?さん「一番モニー」
工作員さん確認はできたのでごみが売りスレっぽいこと言ったら開始
ミスト・イッグチさん「尾k、確認できた 変にガラわるくしてすまんな」
ごちうさ?さん「せやな挨拶は大事やね」
ころしあえーさん「そうだったっけ」
大勝利さん「ごみは風呂から参加してた人でしょ」
のぶ代さん「ごみは前も見たな」
美人声優さん「ごみは前異端審問潜り抜けた気がするけど名前的にそれと同じかはわからない」
資本主義の犬さん「そうなんか」
アナが思うにさん「ごみは前に売りスレ民だってわかったよ」
ごみさん「おう」
資本主義の犬さん「一応したほうがええやろ」
ミスト・イッグチさん「ごみお前まーたiphoneでwi-fiなの」
ごちうさ?さん「ごみは前異端審問しなかったっけ、忘れたわ」
工作員さん「異端審問せなあかんのん?」
ミスト・イッグチさん「やっはろーとかにゃんぱすーとかおはモニとかうんこオニってなんですか?」
美人声優さん「折紙初日やないか…折アン即殺」
ころしあえーさん「ごみは怪しいぞこれ」
アナが思うにさん「アナがおもうにーイグってまじ天使だとおもうの」
牛角さん「イグ信になります」
ごちうさ?さん「イグすき」
美人声優さん「イグウウウウウーっす」
ごみさん「更新確認できたら開始よろーっす」
美人声優さん」が村へやってきました。(14/03/14 23:31:43)
資本主義の犬さん「ごみも売りスレ民か怪しいで」
ごちうさ?さん「あと一人こい」
のぶ代さん「デスノあと一人か」
資本主義の犬さん「異端審問の時間だああああああ」
工作員さん更新よろしくー
資本主義の犬さん「まだ一人いるみたいだね ニッコリ」
牛角さん「セーフだけど捏造は規制」
ごみさん「はじめよう」
kariさんがお面に名前を変更しました。
工作員さん「セーフだったかー」
kariさんが清純派に名前を変更しました。
kariさんがころしあえーに名前を変更しました。
資本主義の犬さん「これはセーフかな」
鍋ーキさんがピッピコ鳴らせに名前を変更しました。
ごみさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:28:52)
清純派さん「やっはろーとかビッチが使いそうな挨拶です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:28:43)
牛角さん「にゃんぱすー」
牛角さん」が村へやってきました。(14/03/14 23:28:11)
ごちうさ?さん「ごちそうさまはうさぎですか?」
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
ミスト・イッグチさん「合言葉は?」
のぶ代さん「にゃんぱすー」
のぶ代さん」が村へやってきました。(14/03/14 23:26:53)
ごちうさ?さん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:26:36)
工作員さん30分に更新確認するでー
清純派さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:24:30)
資本主義の犬さん「折紙はもういない」
kariさんが鍋ーキに名前を変更しました。
折紙エンジェルさんが資本主義の犬に名前を変更しました。
ミスト・イッグチさん「折紙が…2人!?」
2319さん「やっはろー」
2319さん」が村へやってきました。(14/03/14 23:23:36)
資本主義の犬さん「うーっす」
お面さん「にゃんぱすー」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:23:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:23:19)
工作員さん「やっはろー」
ミスト・イッグチさん「うーっす」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:21:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:21:13)
わさわささん「にゃんぱすー」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/14 23:20:41)
大勝利さん「大勝利ーっす」
大勝利さん」が村へやってきました。(14/03/14 23:18:16)
This way…さん「u-ssu」
This way…さん」が村へやってきました。(14/03/14 23:17:01)
工作員さん「やっはろー」
アナが思うにさん「やっはろー」
アナが思うにさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:15:30)
工作員さん」が村へやってきました。(14/03/14 23:07:52)
戻る