過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
あー
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dm
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰ラッコ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パント
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
かな子
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋の梅茶漬け
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
肩こり
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
名前変更
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超ベリーバッド
◆ASj1xaVddc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナイキ
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[共有者]
(死 亡)
 
 
卵かけご飯
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(生存中)
 
 
チェルシー森近
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どろろ
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スケール
◆UvccaYjYOU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オカムラ鉄工
◆NottoriPBc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 137416番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
肩こりさん「GM同村ありがとうございました」
卵かけご飯さん「GMさん同村さんありがとうございました」
超ベリーバッドさん「皆さんありがとうございました」
かな子さん「Dmの遺言先だったからどろろは自然に集まるだろうしパント辺りも誘導で吊れそう
一番吊れなさそうだとおもってた灰ラッコが吊れちまったな」
超ベリーバッドさん「ほんとだ〜」
卵かけご飯さん「うーん。狐いたら負けって考えでしたでしょうし。でも狐そこだとは思わなかった」
灰ラッコさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございましたがそれはただ眠いだけなのではな感じですね。」
ゲームマスター「確かに、今気付きました>チェルシー森近さん」
ゲームマスター「全員の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
かな子さん「0票はおしかったな>卵かけ」
チェルシー森近さん「占いの周りが全員人外じゃねーかw」
肩こりさん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
超ベリーバッドさん「銃殺できなくてすいません」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
超ベリーバッドさん「お疲れ様でした〜」
チェルシー森近さん「おつかれ」
かな子さん「GM村たておつ」
灰ラッコさん「お疲れ様でした。oh...」
どろろさん「おつかれ」
卵かけご飯さん「お疲れ様でした」
かな子さん「おtかれ」
Dmさん「おつかれさま」
かな子さん「おしいな」
妖 狐」の勝利です!(14/03/15 00:33:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
どろろさん0 票投票先 → 灰ラッコさん
灰ラッコさん3 票投票先 → パントさん
パントさん1 票投票先 → 灰ラッコさん
卵かけご飯さん0 票投票先 → 灰ラッコさん
超ベリーバッドさん「誰がグレランで死ぬかを当てるくらいしか楽しみが無いw」
超ベリーバッドさん「どろろさん吊られるかな」
灰ラッコさん「やる気がないなら死体なし沢山だしたらええねん」
パントさん「肩こりのつられたくなさそうな挙動みながら死亡狩人候補に肩こり浮かばない段階でチャレった狼じゃねーなどろろは」
灰ラッコさん「やる気がないというより、吊られる可能性を恐れてるところって気がする。」
卵かけご飯さん「狐気にしても仕方ねえな。いたらさっさと勝たせてやったらいい」
パントさん「ちがうわ」
パントさん「ちげーな」
灰ラッコさん「狼視点狐死亡が確定していない限り、この勝負は約4分の3で狐勝ちだ。」
どろろさん「噛み的にやる気なさそうなとこが狼なんじゃねえの
つまんねえ推理だけど」
卵かけご飯さん「そうか」
パントさん「正確には卵かけご飯の印象が良くなったというより、どろろが狩人位置とか気にする必要のないはずの位置とか気にし始めてたあたりに違和感覚えたってのがでかい」
灰ラッコさん「その通り。村は狼を吊りに行くのみ。それで狐が勝ったら狼が狐を勝たせにいったってことになる。」
チェルシー森近さん「どんだけ狐っぽいんだ私w」
パントさん「俺の中で変わってるだけだから」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
どろろさん「どっちみちそれしか村の勝ち筋ないから、今日は狼っぽいとこ探す感じやな」
卵かけご飯さん「毎日変わるようなことした覚えはないけどな」
ゲームマスター「Dmさんお疲れ様です」
灰ラッコさん「すぐにCOないとか言わないね。」
ゲームマスター「かな子さんお疲れ様です」
灰ラッコさん「そこが狐ならもっと暴れてる、確実に。」
パントさん「卵かけご飯の印象が毎日変わって辛い」
どろろさん「まあチェルシーが狐だったらいいなって感じか」
オカムラ鉄工さん「ラッコさん狼だと思う」
卵かけご飯さん「じゃあ4人でグレランでもしようか」
灰ラッコさん「特に何もいうことはない。」
Dmさん「どろろ投票すると言ってるんだから
どろろが狼じゃないならよほど自分狐と思わない限り
噛まない方がいいはずだけどね」
肩こりさん「チェルシーが狐だと思いたい」
灰ラッコさん「おはよう」
Dmさん「おつかれさま」
卵かけご飯さん「おはよう」
どろろさん「おっす」
かな子さん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/03/15 00:27:06)
Dmさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dmさんを狙います。 >>> 卵かけご飯 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/15 00:26:59)
かな子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Dmさん1 票投票先 → かな子さん
どろろさん0 票投票先 → かな子さん
灰ラッコさん0 票投票先 → かな子さん
パントさん0 票投票先 → かな子さん
卵かけご飯さん0 票投票先 → かな子さん
かな子さん5 票投票先 → Dmさん
幼☆馴染さん「いけるかなっ」
どろろさん「いや鯉があった」
かな子さんかなちゃんホントは狐さんでした!
保護してください><
どろろさん「初日狩人っぽくね?」
灰ラッコさん「狼は狐を勝たせる気なんだろう。自分が吊られなければ勝てると思ってたら大間違いだよ。」
パントさん「んー」
かな子さん「かなちゃんねー狩人さんなんだよー」
卵かけご飯さん「明日来たら狼つりに行くからな」
どろろさん「つーことで俺はかなこ釣りでいいと思う」
かな子さん「かな子さん狩人CO!」
かな子さん「今日護衛どうする?」
かな子さん「ねーねー聞いてよー」
かな子さん「かな子狩人さんなのっ」
どろろさん「かなこ狼でまだ2残りだと考えると、
狼が不利な状況だから、早噛みしてLWに見せかけてるってのはありえるかなーって思った
狐死んでれば4人で狼2で狼勝利だし」
かな子さん「まだかな子のこと疑ってる人いる?」
灰ラッコさん「霊に狐混じり、幼馴染さんが狐の占い初日狂狐展開とかもまぁあるにはある」
かな子さん「えかなこ狩人だよ?」
卵かけご飯さん「Dm狐はねーな。
かな子は他のとこ噛んどけ」
Dmさん「かな子がLWって挙動じゃないから吊っていいと思うよ
ここで他に指定したところで狼そのままいくでしょ」
灰ラッコさん「今までの吊りで狐を吊った気はしないね。かな子さんのこの言い方だと真狼ー真狂だろうし。」
かな子さん「ねーかな子ねー護衛できないの」
パントさん「どのみちDmはどろろ吊り表明してる以上票合わせの可能性は消えるか」
かな子さん「でもね狩人さんじゃないよ」
どろろさん「あー、死んだ狐候補ってチェルシーだけなのか?
他にいるっけ?」
かな子さん「かな子わかんなくなっちゃった」
かな子さん「あっ狼です!ごめんなさい!もしかしたら狐かも?」
パントさん「今日吊るの?」
パントさん「かな子吊りは最終日固定 現状2w1fならあとは狼吊った上で運次第」
灰ラッコさん「狐探す気ないね。」
どろろさん「まあ釣り数的に今日かな子釣るんだけどさ」
ゲームマスター「オカムラ鉄工さんお疲れ様です」
超ベリーバッドさん「そうだね〜>幼馴染さん」
オカムラ鉄工さん「狼が狐を探していないということは狐把握してるのだろうか」
かな子さん今日の夜は話し合いの結果Dmさん噛みますね☆ミ
どろろさん「こんなんかな子狼確定するようなもんじゃん」
パントさん「どろろよりも灰ラッコよりも卵かけご飯吊ろう」
灰ラッコさん「これ村勝てる要素あるの?」
卵かけご飯さん「おはよう」
パントさん「訂正」
Dmさん「どろろ吊りは決めてるのでどろろかな子で個人的には決まり」
灰ラッコさん「じゃ、かな子さん吊りで。」
どろろさん「かな子やる気なくしすぎじゃね?」
オカムラ鉄工さん「死んだ」
かな子さん「しっぱいしっぱい」
どろろさん「投票ミスった」
かな子さん「癖だなーこれ」
かな子さん「あっまた護衛すぐしちゃった」
7日目の朝となりました。(14/03/15 00:20:58)
オカムラ鉄工さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカムラ鉄工さんを狙います。 >>> かな子 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/15 00:20:51)
チェルシー森近さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Dmさん0 票投票先 → どろろさん
どろろさん1 票投票先 → オカムラ鉄工さん
オカムラ鉄工さん1 票投票先 → チェルシー森近さん
灰ラッコさん0 票投票先 → チェルシー森近さん
パントさん1 票投票先 → チェルシー森近さん
チェルシー森近さん5 票投票先 → パントさん
卵かけご飯さん0 票投票先 → チェルシー森近さん
かな子さん0 票投票先 → チェルシー森近さん
どろろさん「うむかなこの真偽がわからんな」
卵かけご飯さん「かな子真見る気とか毛頭ないから吊りたいけどそうするならいいや。」
灰ラッコさん「ただまぁこの辺りは性格によるところなので、まぁ不毛なものですよ。
あとは感覚だけだね。」
Dmさん「一昨日のスケール吊りじゃなくてその前の霊の吊り順で
スケールを先にしたという話だよ」
オカムラ鉄工さん「まあね、狼も狐探して下さい」
灰ラッコさん「逆に人外ならあの場面で真っぽい霊吊りをはっきり言う方がためらわれるのでは?」
チェルシー森近さん「怪しいと思うとこにとうひょーしておくよー」
パントさん「見る価値がない」
かな子さん「Dmさんゲームやめてほしかったら自分がやめればいいんじゃない?」
灰ラッコさん「別にあの場面で霊吊り言うのは印象は良くないが不自然ではない。
投票を見れば霊以外に投票しているのは私・卵かけさん・Dmさんとかなり少数派だしね。」
パントさん「チェルシーが今日死ぬっぽいしあとは雰囲気的にどろろ灰ラッコ消したいくらいか」
かな子さん「パントさんログ見るより今を見たほうがいいんじゃない?」
Dmさん「すげえな考える気探す気全然ないんだなこんなゲームやめちゃえよ」
パントさん「ログ見ても決め手がねーな」
かな子さん「灰ラッコさん護衛実行時間決めてくれたらその時間に護衛するよ?」
チェルシー森近さん「過去のことにこだわっちゃだめだよ」
灰ラッコさん「疑い意外の何があるの?」
Dmさん「何の足しにもならない?序盤の挙動を理由に人外を探さないの?」
かな子さん「まだかな子のこと疑ってる人いる?」
卵かけご飯さん「グレ指定するってことは飽和も視野にいれてるのか?>共有」
灰ラッコさん「もう済んだことは捨て置きなよ。何の足しにもならないし。」
オカムラ鉄工さん「ではすみませんがチェルシーさんで」
かな子さん「もうオカムラさんしか護衛するところないからいいよね」
チェルシー森近さん「てか朝早ーい」
チェルシー森近さんCOないですー
どろろさん「まあ指定でもいいけど、狩人残ってなさそうだし
そのままグレランでもいいかもね」
灰ラッコさん「今度は護衛実行のんびりやっておくれよ。」
Dmさん「スケール先吊りが有り得ないから」
オカムラ鉄工さん指定:チェルシー森近さん、COありますか?
かな子さん「私残しておけば共有は噛まれないよ」
幼☆馴染さん「非表示村だから息耐えたって出て結果でないんだねっ」
オカムラ鉄工さん「はやいね」
ゲームマスター「ナイキさんお疲れ様です」
灰ラッコさん「指定で良いよ。」
どろろさん「かな子がわざとらしい発言してて笑える」
Dmさん「どろろは吊る」
灰ラッコさん「おはよう」
かな子さん「護衛はオカムラさんだよ」
卵かけご飯さん「おはよう」
どろろさん「噛み早すぎだろ」
かな子さん「わっ護衛実行したら朝になった!」
6日目の朝となりました。(14/03/15 00:15:01)
ナイキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイキさんを狙います。 >>> かな子 <<<
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
卵かけご飯さんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/03/15 00:14:47)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Dmさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
どろろさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
オカムラ鉄工さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ナイキさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
灰ラッコさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん9 票投票先 → チェルシー森近さん
パントさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
チェルシー森近さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
卵かけご飯さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
かな子さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
パントさん「占わなくていいから噛んで」
幼☆馴染さん「チェルシー森近さんを占うねっ」
灰ラッコさん「護衛指示なんかしてたら君真の証明できないに等しいけど>かな子さん」
かな子さん「幼馴染さん破綻だしうるさいから吊って」
どろろさん「かなこ 偽霊能 幼馴染で狼2と狂人だな
残りの1Wと狐を釣り4でって感じかな」
チェルシー森近さん「対人ゲームなんだからそういうことにもなるのは承知でやってるんでしょー?それについてぐちぐち言うのは意味ないよー?水掛け論だよー>Dm」
幼☆馴染さん「ボク護衛でいいよっ」
オカムラ鉄工さん「まあまあ ここは冷静になりましょう」
かな子さん「護衛指示ないの?」
Dmさん「幼馴染偽決め打ちは別に付いてこなくてもいいけど
昨日の吊りは考えれば分かる話なんだから」
幼☆馴染さん「じゃあ、ボクを8で吊ろうよっ
もう一回グレランできるよっ>卵さん」
パントさん「なるほど超ベリバ視点だいたいスケール真なんだから視点グレ詰めもできるDm吊りが正解だったか」
灰ラッコさん「無駄なところに労力払うのは無駄だよ」
Dmさん「文句言うだけ?説明してるのに理解する頭がないだけだろ」
卵かけご飯さん「幼馴染、かな子で狼の場合飼ってうどんする可能性あるから絶対飼わない」
スケールさん「●2で先に吊られる理由はなかった気がする」
灰ラッコさん「まぁ、かな子さんはキープの意味でも残しておけばいいさ。」
どろろさん「Dmは文句いうだけの仕事で楽でいいな」
幼☆馴染さん「Dmさんの噛み理由も既に作ってあるからばっちりなのっ」
かな子さん「幼☆馴染偽だからとりあえず吊って
私残してたら吊り増えるかもでしょ?」
チェルシー森近さん「告発?どういうことー??」
オカムラ鉄工さん「うーん 狩人は乗っ取られているかもしれない」
Dmさん「3日遅いんだよおまえら」
幼☆馴染さん「ボク飼ってくれたら告発するよっ」
卵かけご飯さん「僅かすぎる超ベリ偽も反応がアウトすぎるか」
かな子さん「ここにいるよ>オカムラさん」
灰ラッコさん「Dmさんってかグレ指定で良かったとは思う。」
どろろさん「あーでも幼☆馴染破綻してるし、幼☆馴染釣りでいいか」
超ベリーバッドさん「最後に占ったのは灰ラッコさんだけど 占った瞬間に夜明けで結果見れなかった〜」
ゲームマスター「超ベリーバッドさんお疲れ様です」
オカムラ鉄工さん「もう狩人いなさそうだよね」
チェルシー森近さん「幼馴染さん破綻だねー?中身なんだろ?一応ベリバ狂人の占い初日もあり?」
Dmさん「昨日は悪くてもDm吊りしかありえない」
かな子さん「初日占い確定したけどどーする?」
幼☆馴染さん「Dmさん狐っぽいから吊るのっ」
パントさん「幼綺羅星馴染み吊ってかな子キープでいいよ 逆でもいいし」
かな子さん「幼馴染破綻したねw」
どろろさん「かな子釣りかな」
ナイキさん幼☆馴染
Dmさん「どうしてそう吊るんだよ
名前変更視点で肩こり吊って●
スケール視点で名前変更吊って狂人 ここまででバランスなんだよ」
超ベリーバッドさん「狩人さん死んでたのかぁ〜」
恋の梅茶漬けさん「えー」
灰ラッコさん「おはよう」
オカムラ鉄工さん「おはよう」
幼☆馴染さん「Dmさん吊りなのっ」
チェルシー森近さん「おはよー」
パントさん「肩こり狩人だったなこりゃ」
どろろさん「おっす」
かな子さん「護衛はオカムラさん」
Dmさん「アホな吊りしすぎなんだよだから」
卵かけご飯さん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCO:パントさん○なのっ」
5日目の朝となりました。(14/03/15 00:08:31)
超ベリーバッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰ラッコさんを占います。 >>> 超ベリーバッド <<<
オカムラ鉄工さんの会話「幼☆馴染吊りよりはかな子さん吊りのほうが良いと思うけども」
幼☆馴染さんの遠吠え「実行したのっ」
超ベリーバッドさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
卵かけご飯さんの遠吠え「耐えれるかはわかりませんが頑張ってみます」
かな子さんの遠吠え「チャレっとこ」
肩こりさん「共有もおかしいし村が考えてなさすぎる」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ噛むねっ噛めなかったら信用しようと思うのっ」
超ベリーバッドさんの独り言「たまごさん DMさん 灰ラッコさん どろろさん・・・占いたい場所がたくさんあるなあ」
かな子さんの遠吠え「まぁいいか
灰ラッコくらいしか狩人候補いないし」
かな子さんの遠吠え「きっついなぁ」
幼☆馴染さんの遠吠え「10>8でボクとかなこさんが飛ぶから、2吊りをグレー飛ばして勝負なのっ」
かな子さんの遠吠え「いや6だった」
オカムラ鉄工さんの会話「これでかな子○だったら占い初日ですね」
スケールさん「しんだ」
かな子さんの遠吠え「真のグレー9」
卵かけご飯さんの遠吠え「チャレ入れますか?」
幼☆馴染さんの遠吠え「噛めたら、2吊りを耐えるゲームなのっ」
卵かけご飯さんの遠吠え「強制信用勝負でしょうか」
ゲームマスター「スケールさんお疲れ様です」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、2人見つかったしチャレでいいかなっ」
4日目の夜となりました。(14/03/15 00:05:35)
スケールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Dmさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
どろろさん0 票投票先 → スケールさん
オカムラ鉄工さん0 票投票先 → スケールさん
ナイキさん0 票投票先 → かな子さん
灰ラッコさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
幼☆馴染さん3 票投票先 → Dmさん
パントさん0 票投票先 → スケールさん
チェルシー森近さん0 票投票先 → スケールさん
超ベリーバッドさん0 票投票先 → かな子さん
スケールさん5 票投票先 → 幼☆馴染さん
卵かけご飯さん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
かな子さん2 票投票先 → スケールさん
Dmさん「幼馴染がスケールに投票することだけは許されない」
幼☆馴染さん「じゃあDmさん吊りなのっ」
どろろさん「初日占いなら、スケール視点狼2騙りか狐混じりってことでしょ
薄い薄い」
チェルシー森近さん「うーんでも真占いやってるならそこの部分も理由としてしっかりはってほしいよ〜信用とる気ないの〜?って思えちゃうよー特にこんな展開ならなおさらだよ〜?>幼馴染」
Dmさん「スケールを先に吊るメリットはほぼ無い
幼馴染視点で対抗狼、Dm狼で狼を先に吊ればいい
幼馴染がスケール吊りたいと言うのは人外の都合吊り」
かな子さん「幼☆馴染真でも3W見つけてるから噛まれることないと思うんだけど
それでも幼☆馴染護衛しろってこと?」
幼☆馴染さんパントさん占うねっ
パントさん「セシリアとは違う」
どろろさん「ということで俺は霊ロラ希望します」
スケールさん「初日じゃなかった」
灰ラッコさん「違うよパントさんだよ」
スケールさん「身内切り初日占いまでみれてしぬのがいやでした。まる」
幼☆馴染さんバントさん占うねっ
パントさん「幼綺羅星馴染さんでした 初日から何度も間違えてすいません」
オカムラ鉄工さん「たしかに先にかな子でも面白いっちゃ面白い」
チェルシー森近さん「かな子さんは村で見てたからこの狩人COは信用できるかなー?」
どろろさん「どうせかなこ釣ってもスケールは●出すだろうし」
卵かけご飯さん「霊ロラらないなら幼馴染吊でいいんじゃないですか」
パントさん「かな子は幼馴染護衛 他に狩人いたら超ベリーバッド護衛」
灰ラッコさん「幼馴染さん視点●2つ見つかって、加えて人外2以上露呈は確定。内訳確定させる意味でも初日●特攻の狐の可能性見るにしても対抗占いは悪手ではないと思うがね。」
幼☆馴染さん「◆チェルシー森近さん 「なんで対抗占ったのー?幼☆馴染さん?」
2狼見つけてるから、対抗はボクに●だし最後吊りに流れると、
狐だと負けちゃうからねっ」
超ベリーバッドさん「みんなCCOしていく・・・」
どろろさん「スケール視点、超ベリーバッドが真濃厚だろうから、
別にかなこ釣らないでもそのまま霊ロラでもいいと思うよ」
Dmさん「スケールはベリーバッド真確定またはほとんど無いだろうけど噛みが起こった時の保険として最悪●吊りきった後でいい」
かな子さん「護衛はずっと超ベリーバットさん」
幼☆馴染さん「ボク、幼綺羅星馴染。幼スター馴染よりも少しだけセンサーがいいのっ」
パントさん「2日目かな子は幼綺羅星馴染投票してるけど昼の様子から投票したうえで吊れないことわかりきったうえでの投票とも十分考えられる」
かな子さん狩人CO
肩こりさん「かなこ●かよ。マジか」
チェルシー森近さん「なんで対抗占ったのー?幼☆馴染さん?」
スケールさん「指定ってこと」
幼☆馴染さん「後は狐なのっ」
かな子さん「なにその青文字は指定ってこと?」
Dmさん「双方対抗狼だから自分とかな子吊りでいいよ」
オカムラ鉄工さん「幼☆馴染さんが真なら優秀だったのだけども」
幼☆馴染さん「◆Dmさん 「対抗占う意味がわかるの?」
これでDmさんを吊れるって事なのっ」
灰ラッコさん「やたら●出るなぁ。」
Dmさん「対抗占う意味がわかるの?」
スケールさん「えらい」
どろろさん「幼馴染さんは狼全部見つけたのか」
幼☆馴染さん「スケールさん吊って、Dmさん吊りなのっ」
チェルシー森近さん「◆どろろさん 「名前変更釣ったらスケールはたぶん○出すから、逆にスケールから釣ってみたらいいんじゃない?」
◆灰ラッコさん 「それこそ○出すだろ>どろろさん」
こういう突っ込みできる灰ラッコさんは村目でみたいかなー。逆にどろろさんは印象ダウーンな感じ〜?」
ナイキさんかな子
灰ラッコさん「おはよう」
かな子さん「超ベリーバッド妄信気味だったら●打たれた
狐でも警戒したの?」
チェルシー森近さん「おっはよ〜♪」
スケールさん「霊CO○判定」
恋の梅茶漬けさん「はいおつかれ」
ゲームマスター「恋の梅茶漬けさんお疲れ様です」
オカムラ鉄工さん「おはよう
噛み早いね」
幼☆馴染さん「3狼発見なのっ」
超ベリーバッドさん理由
◆かな子さん 「共有は予告投票させたほうがいいんじゃない?」 とか色々
かなこさんは独自の決め打ち方を持ってるみたいなので
発言ではわかりづらいので占っておきます
どろろさん「おっす」
幼☆馴染さん占いCO:超ベリーバッドさん●なのっ
かな子さん「おはよう」
卵かけご飯さん「おはよう」
超ベリーバッドさん「占いCO  かな子さんは●でした」
4日目の朝となりました。(14/03/14 23:58:44)
恋の梅茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かな子さんを占います。 >>> 超ベリーバッド <<<
恋の梅茶漬けさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ恋さん2:59で噛むねっ」
かな子さんの遠吠え「恋茶と灰ラッコ噛んだらチャレで可」
ゲームマスター「名前変更さんお疲れ様です」
かな子さんの遠吠え「霊ロラ展開になってからも発言稼ぎしてんのはRPが入ってるからだろう
非狩ってことにはならんけど狩人ブラフのほうが強い」
オカムラ鉄工さんの会話「真狼-霊狂の普通パターンに見える
あーさん噛みは狩人捜しかな」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ○貰ってる恋の梅茶漬けさん噛むねっ」
卵かけご飯さんの遠吠え「指定や黒貰ったらCOなしで沈みます。狩人CO必要ならいって下さい」
かな子さんの遠吠え「恋茶=灰ラッコ>チェルシー」
幼☆馴染さんの遠吠え「次に狩っぽい所はどこかなっ」
幼☆馴染さんの遠吠え「狂人さんに感謝なのっ」
名前変更さん「これ潜伏したほうがよかったんだっけ」
3日目の夜となりました。(14/03/14 23:55:29)
名前変更さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Dmさん0 票投票先 → 名前変更さん
どろろさん0 票投票先 → スケールさん
オカムラ鉄工さん0 票投票先 → 名前変更さん
ナイキさん0 票投票先 → 名前変更さん
灰ラッコさん0 票投票先 → 名前変更さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → スケールさん
パントさん0 票投票先 → 名前変更さん
恋の梅茶漬けさん0 票投票先 → スケールさん
チェルシー森近さん0 票投票先 → 名前変更さん
名前変更さん10 票投票先 → スケールさん
超ベリーバッドさん0 票投票先 → 名前変更さん
スケールさん4 票投票先 → 名前変更さん
卵かけご飯さん0 票投票先 → 名前変更さん
かな子さん0 票投票先 → 名前変更さん
肩こりさん「あーが噛まれたってことは2騙りあるかな。狂人潜伏だわ」
スケールさん「たぶん霊狼つれないんですが」
灰ラッコさん「それこそ○出すだろ>どろろさん」
チェルシー森近さん「ロラで1wはつれるよねー?肩こり村でスケール霊名前変更狂狐とかじゃなければだけどーむしろ狐ならおもしろーい」
幼☆馴染さん「スケールさんだよっ」
パントさん「あーだよ >超」
かな子さん「共有は予告投票させたほうがいいんじゃない?」
どろろさん「名前変更釣ったらスケールはたぶん○出すから、逆にスケールから釣ってみたらいいんじゃない?」
超ベリーバッドさん「○出した霊って誰?」
幼☆馴染さん「●なら、1キープでグレランすればいいし、Dmさん吊れるからねっ」
チェルシー森近さん「内訳についてはとりあえず置いて置いてもいいかなー?」
幼☆馴染さん「今日は対抗を占うねっ、そこ護衛していてもいいよっ」
灰ラッコさん「幼馴染さんが身内切りカウンターならぼちぼち厄介だけど、肩こりさんでの身内切りなら狼サイドは作戦失敗している。」
オカムラ鉄工さん「幼☆馴染さん偽ならほぼ狼だろうから
ロラでいっか」
かな子さん「4露呈で2個目の●吊りたいっていったのも大幅減点だね」
幼☆馴染さん「名探偵だから、狐も倒しちゃうのっ」
超ベリーバッドさん「幼馴染さんが真なら護衛なんて無いんだから即噛みの場所だよ〜
あーさん噛みなんてわざわざしない」
どろろさん「ないってか正しくは確定してないってことだな」
Dmさん「嘘をついているというということは真ではないということだよね
真なら狼の時はそうだけど、と正直な話をするだろうね」
幼☆馴染さん「ボク、死にたくないよっ」
恋の梅茶漬けさん「霊ロラでおk」
スケールさん「幼馴染は4露呈だからいつ死んでもいいやろ」
どろろさん「身内切りではないけん」
幼☆馴染さん「ボク、●特攻しないし、カウンターせず大人しく吊られるタイプなのっ」
灰ラッコさん「昼にメタはやめよう。」
ゲームマスター「あーさんお疲れ様です」
超ベリーバッドさん「みんな発言少ないんで 占える場所が限られちゃってつらかった」
かな子さん◆幼☆馴染さん 「14、12で霊ローラーして、10でDmさん吊るのっ」
2人目の●をキープじゃなくて吊りたいと?
どろろさん「どっちの霊能も両占い視点グレだからいいな」
チェルシー森近さん「霊能2ならローラーだよね。」
Dmさん「幼馴染は●特攻するしすぐにカウンターで占いCOするタイプ」
オカムラ鉄工さん「霊能の結果が割れたね」
超ベリーバッドさん「身内切りか〜」
スケールさん「名前と幼馴染の行動につながりがないからたぶん狂」
かな子さん「●出した方の霊能からロラで」
幼☆馴染さん「14、12で霊ローラーして、10でDmさん吊るのっ」
どろろさん「霊能どっちも釣りでいいじゃん」
名前変更さん「ロラでいいですよ」
あーさん「噛まれてた」
恋の梅茶漬けさん「おはよう」
かな子さん「幼☆馴染の挙動が人外に●打たれた真の挙動に見えなかったから投票したよ」
卵かけご飯さん「おやすみなさい」
灰ラッコさん「●出した霊の方から吊ってくか。」
スケールさん「撤回はないです」
ナイキさんローラー
超ベリーバッドさん理由
投票間違ってすいません〜
メタダメって言ってるのでなんとなくいいかんじ
幼☆馴染さん「Dmさん 0 票 投票先 → 幼☆馴染さん
ボクに絡んで投票してきたのっ」
パントさん「両吊り」
Dmさん「幼馴染は狼」
チェルシー森近さん「んーと肩こりさんとーひょーだよ!一応狩人あるかもーってのには賛成だけど、さすがにグレランっていうのも違うと思うなー。
最終的にだけど2発言の人3人もいるしー?ここに霊能や狩人いたらメンドイしー?素直に吊られた方がいいよねーってことで。
本当に狩人ならごめんなさいだけどー」
どろろさん「おはよう」
灰ラッコさん「おはよう」
かな子さん「おはよう」
オカムラ鉄工さん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCO:Dmさん●なのっ」
名前変更さん霊能CO 肩こり●
スケールさん「霊CO○判定」
超ベリーバッドさん「占いCO  恋の梅茶漬けさんは○でした」
チェルシー森近さん「跳ばすよー!超跳ぶよー!」
卵かけご飯さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/14 23:48:32)
あーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
恋の梅茶漬けさんを占います。 >>> 超ベリーバッド <<<
名前変更さんの独り言「ボーキためるのがつらいです先生」
卵かけご飯さんの遠吠え「噛み任せます」
かな子さんの遠吠え「あーさん 灰らっこ 恋の梅茶 チェルシーに狩人」
名前変更さんの独り言「霊能CO 肩こり●○」
かな子さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「うん、ボク狼でいいよっ」
オカムラ鉄工さんの会話「幼☆馴染さんの評判が悪いな」
灰ラッコさんの独り言「狂?」
卵かけご飯さんの遠吠え「何もなければ潜りますが。霊能にはでなくていいですか?」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、今日は狩人狙いの噛みかなっ」
卵かけご飯さんの遠吠え「占い潜伏追加は呪殺対応無視したらやれないこともない程度です」
ゲームマスター「肩こりさんお疲れ様です」
肩こりさん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さんの遠吠え「4票貰える●特攻なのっ」
肩こりさん「これはひどい」
2日目の夜となりました。(14/03/14 23:43:50)
肩こりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Dmさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
どろろさん0 票投票先 → 肩こりさん
オカムラ鉄工さん0 票投票先 → 肩こりさん
ナイキさん1 票投票先 → 肩こりさん
灰ラッコさん0 票投票先 → 肩こりさん
あーさん0 票投票先 → 名前変更さん
幼☆馴染さん4 票投票先 → 肩こりさん
パントさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
恋の梅茶漬けさん0 票投票先 → 肩こりさん
チェルシー森近さん0 票投票先 → 肩こりさん
肩こりさん10 票投票先 → 幼☆馴染さん
名前変更さん1 票投票先 → 肩こりさん
超ベリーバッドさん0 票投票先 → ナイキさん
スケールさん0 票投票先 → 肩こりさん
卵かけご飯さん0 票投票先 → 肩こりさん
かな子さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
どろろさん「別にCOなくたって困らないだろ」
パントさん「COを」
パントさん「いえ」
恋の梅茶漬けさん「いっそのことDM吊るか」
パントさん「肩こりのCOの有無引き出せないまま死ぬのが一番困るから」
スケールさん「たぶんCCOじゃないけど狼仲間ならCCOなことにするよね見た目的に」
Dmさん「幼馴染真でもとか無いので考えないでいい真じゃないから」
パントさん「票割れそうなら肩こりはCO言っていい」
幼☆馴染さん「ボク幼綺羅星馴染。ちょっぴり出遅れた綺羅星名探偵なのっ」
灰ラッコさん「初日から可能性多少はある所を切る必要性を感じないよ。占い候補吊りには反対だ。」
チェルシー森近さん「これじゃあ推理もしようがないよねーまぁ明日になれば潜伏占い出てくるかもーくらいかな。3−2になるんじゃないかなーと予想するよー」
あーさん「ベリーバッド真,つまり幼なじみ狼だとしたら
狼が●用意して持ってたってことだよね
あんま考えにくい気もするね」
パントさん「幼綺羅星馴染真でもリカバリーきかないわけじゃない」
かな子さん「メタなら乗るけどメタじゃないなら肩こり吊る」
恋の梅茶漬けさん「大事でもないけど二度発言しました」
Dmさん「幼馴染が●引きつつ●食らった真の挙動に見えるなら真だと思えばいいよ」
パントさん「メタじゃない」
どろろさん「まあ別にいいんだけどさ、共有は本当はどっちも潜伏がよかったと思うわ」
恋の梅茶漬けさん「メタで決め打ちは感心しません」
幼☆馴染さん「ボク、真だよっ名探偵真占いなのっ」
恋の梅茶漬けさん「メタで決め打ちは感心しません」
パントさん「幼馴染吊ろう 霊結果○ってでたらそれに対応できる吊りをしていくだけ」
肩こりさん「正解>パント」
パントさん「せっかく霊潜ってるし幼馴染吊るか」
灰ラッコさん「何しに・・・もういいか」
肩こりさん「Dmさんの言うとおりなので幼馴染吊りましょう」
ナイキさん肩こり吊り
幼☆馴染さん「ボク、真だよっ」
かな子さん「それってメタ?>dmさん」
灰ラッコさん「何しにでてきたの?幼馴染さん切るのかい?_」
あーさん「両COか グレランでもすんのかい」
チェルシー森近さん「あーCCOというより早さからすれば初めから出るつもりだったのかもだけどねー」
Dmさん「真で出遅れるような幼馴染では無いので真では無い」
超ベリーバッドさん「肩こりさんが狩人じゃない事を祈ってます」
肩こりさん「なので幼馴染吊りましょう>チェルシー」
あーさん「んーこれは」
オカムラ鉄工さん共有CO 相方ナイキさん
オカムラ鉄工さん「肩こりさん吊りましょうか」
チェルシー森近さん「◆肩こりさん 「幼馴染吊りましょう」
いちおう占いCCOだよーあなたがCOあるか言ってよー♪」
恋の梅茶漬けさん「チョベリバと幼馴染の身内切り二騙りということでよろしいか」
灰ラッコさん「共有さん相方初日ならとっとと言ってくれていいよ」
Dmさん「嫌です幼馴染が狼なので吊ります」
幼☆馴染さん「ボク真占いだよっ」
かな子さん「肩こりさんCO渋ってる理由は?」
肩こりさん「幼馴染吊りましょう」
ナイキさん共有CO 相方生存
あーさん「肩こりさんCOなければ吊り
れいのうは朝一で」
パントさん「幼☆馴染じゃなくて幼綺羅星馴染らしいですよ」
どろろさん「肩こり釣りでよさそう」
卵かけご飯さん「おやすみなさーい」
チェルシー森近さん「わーお。CO聞きたーい♪」
恋の梅茶漬けさん「片こり吊り」
Dmさん「幼馴染を吊ります」
灰ラッコさん「●で返すのか」
オカムラ鉄工さん「おはよう」
超ベリーバッドさん理由
お隣様
どろろさん「おっす」
名前変更さん「おやすみ〜」
あーさん「うわー」
幼☆馴染さんボク肩が凝ってるから、他人事には思えないのっ占ってあげるねっ
かな子さん「おはよう」
チェルシー森近さん「楽しい人狼やりたーい!でも内訳滅茶苦茶なのはきらーい!」
スケールさん「おやすみなさい」
肩こりさん「おはよう」
名前変更さん「おはよう」
卵かけご飯さん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCO:肩こりさん●なのっ」
灰ラッコさん「おはよう」
超ベリーバッドさん「占いCO  幼☆馴染さんは●でした」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/14 23:36:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
幼☆馴染さんを占います。 >>> 超ベリーバッド <<<
肩こりさんの独り言「表示なしの村なのでゆっくり考えます」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、ボク、肩こりさんに●を打ちたいなっ」
卵かけご飯さんの遠吠え「特攻するならライン繋ぎに霊能出ます」
かな子さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO パント○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
かな子さんの遠吠え「はぁ」
幼☆馴染さんの遠吠え「スター付きはたまに●特攻するだけなのっ」
かな子さんの遠吠え「よろしく」
卵かけご飯さんの遠吠え「騙りいないなら騙りましょうか?」
肩こりさんの独り言「そろそろ占いやらせてくれてもいいと思うんだ」
卵かけご飯さんの遠吠え「よろしくお願いします」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
ナイキさんの会話「よろしく」
オカムラ鉄工さんの会話「よろしく」
灰ラッコさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 23:32:10)
ゲームマスター「では」
Dmさん「はい」
さんがDmに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんそのままでいいですか」
kariさんがかな子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ズサが来たら開始します
名前変更お願いします」
かな子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:30:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが卵かけご飯に名前を変更しました。
灰ラッコさん「更新確認が30分なのであと10分ほど待機ですな」
ゲームマスター「赤1名いるので30分までゆっくり待っててください」
kariさんがスケールに名前を変更しました。
恋の鮭炒飯さんが恋の梅茶漬けに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「揃ってるねっ」
kariさんが灰ラッコに名前を変更しました。
kariさんがパントに名前を変更しました。
kariさんが超ベリーバッドに名前を変更しました。
卵かけご飯さん「こんばんは」
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:18:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが肩こりに名前を変更しました。
kariさん「やっぱし抜けとくわ。もうしわけない」
kariさんがあーに名前を変更しました。
スケールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:17:20)
チェルシー森近さんがチェルシー森近に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチェルシー森近に名前を変更しました。
ジマヤさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子だけ蹴っておきます
赤いるので30分までお待ちください」
kariさんが恋の鮭炒飯に名前を変更しました。
ジマヤさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:16:35)
超ベリーバッドさん「こんばんは」
ティンティン案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前変更さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:16:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:16:18)
kariさんがナイキに名前を変更しました。
肩こりさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:15:33)
ゲームマスター「こんばんは」
チェルシー森近さん「おっすおっす」
恋の梅茶漬けさん「よろし九十九里浜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:14:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:14:19)
パントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 23:13:39)
ゲームマスター次は30分に確認します
ゲームマスター「こんばんは」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼綺羅星馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/03/14 23:08:06)
かな子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かな子さん「あ、ごめんなさい間違えました・・・」
かな子さん」が村へやってきました。(14/03/14 23:04:22)
ゲームマスター「こんばんは」
どろろさん「案外あつまんないもんね」
あーさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:55:24)
ゲームマスター次は11時10分に確認します
ゲームマスター「こんばんは」
灰ラッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:48:28)
ティンティンさんがティンティン案山子に名前を変更しました。
ティンティン案山子さん「やっぱり駄目だったよ(´・ω・`)」
ナイキさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:38:55)
kariさんがティンティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ティンティン案山子さん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:33:17)
kariさんがどろろに名前を変更しました。
kariさんがオカムラ鉄工に名前を変更しました。
ゲームマスター次は50分に確認します
ゲームマスター「オカムラ鉄工>わっふる」
オカムラ鉄工さん「わっふるください」
オカムラ鉄工さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:28:50)
kariさん「よろしくー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:19:04)
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは」
どろろさん「テンプレのAAがかわいい」
どろろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:14:38)
ゲームマスター「こんばんは」
Dmさん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(14/03/14 22:12:54)
ゲームマスター30分に更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠取ったりご自由にどうぞ
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「おはようございます!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:03:52)
ゲームマスター「ついでに、わかめてと関係ないサイトで使われているようですよ」
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:00:39)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る