過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
出汁の希望
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
卒業
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャーハン
チャーハン ◆d/Erww9ClI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海水
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
イドネウス
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スフレドリア
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレート
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギンコ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーン
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なめくじ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ろりんこ
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1489回狐無し村 〜 137415番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
卒業さん「今さらながらログ読んだ。……やっぱイドネウスには色々言いたいことあるけど、ええや。
自分の村アピより、とりあえず仕事終了占い吊る主張するべきだっなぁ・・・と反省。GM同村ありり!」
海水さん「一番の違和感はチャーハン噛みですよね。
そこで察するべきでしたが・・・ろりんこ狼は正直考えてなかったです。」
海水さん「う〜む。」
ゲームマスター「×偽ね
○噛まないよん
日本語がおかしかったので訂正。」
ゲームマスター「4分で説明しろって言われたら難しいんですけどね。」
ゲームマスター「ちなみにろりんこさんの中身が真占いではない限り偽ね。狂人で仲間に指定が当たっても二日目で判別がついてるからね。仮に偽占いであることがバレても狂人に1吊り費やせるからね。」
卒業さん「まぁそのろりんこさんがグリーン指定しましたっすし>ギンコさん」
ギンコさん「狼ないと見て占いに指定権を与えたのがいけなかったですね。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
チャーハンさん「GMさんありでしたー!!!」
海水さん「ただ結局イドネウス吊り位しか乗っかる気がなかったのでやっぱ駄目ですね・・・」
卒業さん「◆ギンコさん「まあグリーンさんは狂でしたが。」
・・・せやな。」
ろりんこさん「GMさん村立てありがとうでした!」
海水さん「◆卒業さん 「あーくそ。イドネウス村人かーこれは無理だ。
……つーか自分村だったすよね?」
村だと思ったから狼COの準備してました。
狂人しか見てなかった。」
ギンコさん「卒業さんはスフレ疑い⇒スフレかまれ
とグリーンさん吊り逃れしてないので村説を出してる
村要素が二つとれるので村目。

三日目時点でこの感じ。まあグリーンさんは狂でしたが。」
スフレドリアさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー。」
出汁の希望さん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様」
ゲームマスター「では私は管理を終了します。皆様参加いただきありがとうございました。」
卒業さん「わーいGMありがとう!説教する権利もらったっす!
まぁでも正直今日ロリンコ吊ってても最終日イドネウス吊ってた気がするんで試行しないっす。
あーでも◆イドネウスさん 「占いは悪くて狂だろうし、占い以外を吊って明日卒業吊りの進行を提案すべき
それができない時点でお前は人外なんで、吊られてください>卒業」
イドネウスはお前マジで村かって思ったすけど」
ストレートさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
ストレートさん「うん、とっても。スフレ投票したのにそこが噛まれたことを村アピに使っても良かったと思う>卒業」
なめくじさん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
グリーンさん「すごく村だった<卒業さん
なんか、涙を禁じえないレベルで村だった5日目とか」
ゲームマスター「なので卒業さんには二人を説教する権利をあげます。」
チャーハンさん「2日目 護衛 死体 初日先生 
いつも乙です・・・
3日目 護衛 ろりんこ死体 スフレドリア
遅延●があるが、様子を見たいので、現状を維持したい、また、こっちを吊ったから、ココは正直に守りたい
4日目 護衛 ろりんこ 死体 ストレート
ここにきてろりんこさんが指定で吊りを始めたから、ここは大事なのできっちり守りたい
5日目 護衛 ろりんこ 死体 
ここまできたならここでやめちゃいけないので、なんとしてもここでGJしたいところ
自分の狩人日記でした 初めてなので、あしからず」
卒業さん「あーくそ。イドネウス村人かーこれは無理だ。
……つーか自分村だったすよね?」
ギンコさん「私も卒業さんは村目で見てましたね 数少ない村目でした」
ゲームマスター「グレー広いとはいえ5で占い噛むアクションがないなら占い吊る場面だと思いますね。」
なめくじさん「それだけ相方が真っぽかったんですよ>グリーンさん」
出汁の希望さん「うむう>GM」
グリーンさん「ジェノサイドだとばっかり」
チャーハンさん「役に立てなくて申し訳ありません・・・」
グリーンさん「お疲れ様でしたー」
ストレートさん「うーん、もうちょっと下界にいたかったかな…
初日のグレラン票+翌日の噛み的に卒業非狼で庇えてた。ごめんね」
イドネウスさん「つーか案の定チャーハン狩かよ」
ろりんこさん「貼り遅れて殺されるかと思いました^p^」
ゲームマスター「霊能は朝一でCOしたほうがいいでしょう」
出汁の希望さん「ほんとびびったし>なめくじさん」
グリーンさん「どう考えても敵に回ったので無問題<ろりんこさん」
なめくじさん「霊能直撃びびったし」
卒業さん「あー狼2見えたからPPかと思ったが違った。つーか無理だ」
イドネウスさん「グリーン削った以外全部外れてるな」
グリーンさん「まあ、イドさん狂人みたいなもんだしね<卒業さん」
ギンコさん「霊能さんはなにもやってないと思いますよ
狼の戦略勝ちですね」
ろりんこさん「グリーンさんごめんなさい(土下座」
卒業さん「つーかPPじゃねぇか!」
チャーハンさん「おつですー」
イドネウスさん「狼特攻かい、それは知らん」
グリーンさんご主人−ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
なめくじさん「ありがとう相方!」
ろりんこさん「わー!ありがとう相方!!!」
ストレートさん「おつかれさまでした。なんていうかうん…」
海水さん「もうしわけない。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スフレドリアさん「お疲れ様でした。」
出汁の希望さん「やっちまったあああ
お疲れ様です」
ギンコさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/03/14 23:27:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
イドネウスさん0 票投票先 → 卒業さん
なめくじさん0 票投票先 → 卒業さん
ろりんこさん1 票投票先 → 卒業さん
海水さん0 票投票先 → 卒業さん
卒業さん4 票投票先 → ろりんこさん
グリーンさん「遅い。」
ギンコさん「ペースト、行動ボタンですね」
ストレートさん「10秒はちょっと長く感じるかな…>グリーン」
ギンコさん「真霊能なら霊能COコピーして持ってるでしょうから、超早いのが自然、という発想もあるとは思います。」
グリーンさん「私が愚図なのかな…」
グリーンさん「それでも コピー+行動ボタン=2秒はかからん?<ストレート」
出汁の希望さん「ろりんこさえ吊ればなめくじ噛まれない点で怪しめてまだ勝ち目ある」
ストレートさん「え、霊って挨拶後即霊能COのコピペ持つものじゃないの?」
ゲームマスター「明日どこ噛むかによって決めればいいって考えではありますが潜伏狂人が厄介ですね。」
ギンコさん「イドさんの立ち位置からしてほぼPP状態ですね」
グリーンさん「タイプして+行動ボタンを押す=2秒はかかるだろ」
グリーンさん「数秒は早くね?」
グリーンさん「占い吊らなくても、最終日狼CO大会ってのもあるけどね」
ストレートさん「間違いだったねえ… 自分も信じちゃってたからあれだけど。>ギンコ
下界にいたら仮に占い偽に気付けても狂決め打って他吊りとかやらかしそうであれだ…」
ギンコさん「数秒のCCOだったので、超早いとも言えませんが遅くはなかったと思いますよ>ストレート」
卒業さん「今日はろりんこ吊りっす」
なめくじさん「イドネウスさんか卒業さんの2択だと思ったけど>海水さん」
ゲームマスター「せっかく●出したんですし占い吊りの場面ですけどね。」
卒業さん「村アピといえば、もう初日から意見をぶれさせず、SGも探さず、グリーンの村ポイントも言ったことです。
自分狼ならグリーン狼ないっすよね?」
グリーンさん「でも、こういう必死の抗弁に対して村人って非情だよね
ストレートとかなら、心動かされそうだけど
死んでるし」
海水さん「卒業さんはとりあえず釣りたい場所を明記してくださいな」
なめくじさん「卒業は4日目から、徐々に占いに嫌疑かけてきてたからな。」
イドネウスさん「占いは悪くて狂だろうし、占い以外を吊って明日卒業吊りの進行を提案すべき
それができない時点でお前は人外なんで、吊られてください>卒業」
出汁の希望さん「やべえよここで仕事終わった偽占い吊らないと負け確定」
海水さん「卒業占いで●ってのがなぁ。
昨日の時点で占うべき場所は別にあったと思うんだ。」
ろりんこさん「卒業さんはわたしを吊りたかったからその言葉を用意してかまなかったんですね」
グリーンさん「ああ、これは村だ。<卒業
絶望する村人のあがきに涙が禁じえない」
ギンコさん「占い信じたのがそもそもの間違いでしたね。」
ストレートさん「そんなCCO早かった?のんびり目だなって思ったけど>ギンコ・グリーン」
ゲームマスター「卒業さんは村二人説得しないといけないのがキツイですね。」
卒業さん発言抜粋っす。
この噛みはこのように違和感あったっす。そう、占い噛む気に全く見えないっす。今日は占い吊ってくださいっ素
イドネウスさん「占い信じてたんで、占いに歯向かう位置を無差別爆撃してただけです>なめくじさん」
グリーンさん「霊能のCCO早かったしねー。もっと遅延占い VS 即CCO霊能
ならもうちょっと考えてもらう権利くらいはあるよねー」
ろりんこさん「大文字・・・」
卒業さんあくまで少しっす。というのもストレートさん噛みってボルコンですけど、狩りは絶対になさそうだったっす。つまり占いを噛む気にあまり見えなかったっす。
しかもストレートさんって、占いの次に護衛入ってそうだったす。どうも美味しい噛み先にはみえなかったっす。」
ろりんこさん「えっと、とりあえず卒業さん吊ってくれればおわります」
チャーハンさん「もうしわけない!!!」
なめくじさん「昨日まですまんかった」
卒業さんイドネウスは俺狼だと思う根拠薄いよ。すごく薄いよ。
ろりんこ噛まれない理由は説明した
海水さん「とりあえず、占い吊りと言いたいんだが潜伏狂あるんだよね。」
ギンコさん「いえ、霊COは普通だったでしょう、対抗霊もいないし、遅延特攻だし・・・
占いの印象の方が相当悪かったですが>ストレート」
イドネウスさん「なめくじも囲われた可能性が全く見えないし、これは卒業吊って完だろ、と」
なめくじさん「で、狼はイドネウスじゃなかったのね。」
ストレートさん「卒業は初日の票的に非狼で良いと思うんだけどなあ。むう」
グリーンさん「◆イドネウスさん 「やっぱ卒業狼だよな
潜伏狂臭かったギンコを庇って、占い吊りの布石を作ろうとしてた」
<OK3票手に入った」
なめくじさん「チャーハンさんは占いを真目で見てた人か」
出汁の希望さん「チャーハンさんおつ」
ろりんこさん「なんで狼さんはわたしのこと噛まないんでしょう?」
イドネウスさん「やっぱ卒業狼だよな
潜伏狂臭かったギンコを庇って、占い吊りの布石を作ろうとしてた」
卒業さん占い狂っす。
ギンコさん「グリーンさんの人外臭を全く感じ取れていなかった。」
ゲームマスター「チャーハンさんお疲れ様でした」
なめくじさん「チャレは来てないのか」
チャーハンさん「ああああああああ、やってしまったー!!!」
ろりんこさん「勝ちました!」
卒業さん◆海水さん 「◆卒業さん 「でもろりんこさん噛まれないのは少し違和感ですね。まだ吊るべきだとは思えませんが。
ギンコさんは吊り主張ですが、こういうとがった主張するのは大体村です」
そうかな。まだ噛まれなくても不思議じゃないけど」
に対する返答。
あくまで少しっす。というのもストレートさん噛みってボルコンですけど、狩りは絶対になさそうだったっす。つまり占いを噛む気にあまり見えなかったっす。
しかもストレートさんって、占いの次に護衛入ってそうだったす。どうも美味しい噛み先にはみえなかったっす。
チャーハンさん「おつですー」
ストレートさん「なんか今回役職どっちもCO遅かったからなんともなあ…」
海水さん「・・・PPあります?」
ろりんこさん「あ、生きてる」
ゲームマスター「狩人保護といった名目ではいいと思いますよ」
ろりんこさん理由:グレーは卒業さん チャーハンさん 海水さん、イドネウスさん
イドネウスさんを占ってもし○と出た場合に信用がなくなってしまうと思います。
あと卒業さんは指定していいよって言ったのにわたしの指定と違うところに投票してるのは怪しいです。
卒業さん「イドネウス→グリーンで終わらなかったので、ここは村でいいと思うっす。そんな分かりやすいSG狙うかな?」
って自分朝に言ったす。でも、こんどはギンコをSGにしてきたっす、これはもう狼っす。よって投票したっす。
◆ギンコさん 「これ、私が合ってたら村は全力で謝ってくださいね。
私が間違ってたらズサだから許して。」
・・・まぁこんなこと言っちゃう人は村でも吊りたいと思ったすけど、私怨はよくないっす。
なめくじさん「おはようー」
イドネウスさんチャーハンは伸びたし、狩もありそうなので
手を付けてはいけませんね、悪意もない
海水は今までに狼が吊れたかどうか考えてる節がある
ってことで、ギンコかばった卒業吊るべきだな、と
ろりんこさん「占いCO 卒業さん●」
5日目の朝となりました。(14/03/14 23:20:46)
チャーハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーハンさんを狙います。 >>> ろりんこ <<<
海水さんの独り言「まあ真ー狼なのが一番いいんですが。レアケ脳は駄目ですね」
グリーンさん「というか、いくらCCOでも1−1で霊能即吊はどうなんよ」
ストレートさん「初日にグリーン吊りたかったなあ。霊じゃなく。」
ゲームマスター「こういった場面で二日目に霊能が絶対に吊られない裏技があるんですよ」
ギンコさん「◆海水さんの独り言 「というかボルコンの流れでグレの潜伏狂人がここで占い吊りに流れる意味あるのか?もしやの狼特攻説。」
うんうん。まあ潜伏狂じゃないんですけどね。」
海水さんの独り言「まあどちらにせよ初日かつ●が霊能にぶち当たった時点できついか・・・。」
ストレートさん「霊吊り加担者の半分は人外だからしゃーない>ギンコ」
スフレドリアさん「私の中では真の貼りミスか狼の演技の二択でした…>GMさん」
海水さんの独り言「というかボルコンの流れでグレの潜伏狂人がここで占い吊りに流れる意味あるのか?もしやの狼特攻説。」
ギンコさん「しかもなんで霊つっちゃうかなあ、ですね>ストレート」
ろりんこさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
なめくじさんの遠吠え「偽に見せる噛みってことで押し通す。」
ろりんこさんの遠吠え「了解しました!」
海水さんの独り言「正直狂人だとしてもここで吊りにいくよりもグレの2wを吊りにいきたかった。が、ギンコ指定ってのは相当臭いな。PPあるやもしれない。」
ストレートさん「占い初日or霊初日確定の盤で前者の最悪パターンの方だった、てだけ>ギンコ」
なめくじさんの遠吠え「違うと思うよ」
ゲームマスター「ギンコさんお疲れ様でした」
ギンコさん「大幅に外してはいましたね。ズサなので許してください」
なめくじさんの遠吠え「卒業●チャーハン噛み。
対抗狩日記用意するので黙ります。」
ろりんこさんの遠吠え「噛み先がなくてどうしましょう・・・」
出汁の希望さん「おつでーす」
海水さんの独り言「すまない。狩人はないと見たが・・・」
グリーンさん「イドに〇うったら反乱おこるかもな」
ギンコさん「なんだこの内訳・・・」
ゲームマスター「スフレドリアさん 「吠えからして狼騙り濃厚で狂が遅延なんてするかなあ?と」 この場合はどっちもありえますね。」
ろりんこさんの遠吠え「狂人だった気がします」
ストレートさん「そうか、よく見たら正解してる位置なのか初日の噛みは。」
スフレドリアさん「あぶないあぶにゃい」
ギンコさん「おつかれさまでした。」
グリーンさん「ハラハラ」
4日目の夜となりました。(14/03/14 23:16:15)
ギンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イドネウスさん2 票投票先 → ギンコさん
なめくじさん0 票投票先 → ギンコさん
ろりんこさん0 票投票先 → ギンコさん
海水さん0 票投票先 → ギンコさん
卒業さん0 票投票先 → イドネウスさん
チャーハンさん0 票投票先 → ギンコさん
ギンコさん5 票投票先 → イドネウスさん
グリーンさん「おーい」
ゲームマスター「グレー広いけどね。」
スフレドリアさん「吠えからして狼騙り濃厚で狂が遅延なんてするかなあ?と」
ゲームマスター「流石に5日目まで来て噛まれてないなら占い吊りですね。」
グリーンさん「どーなんでしょうね。
少なくとも、3日目にストレート占う占い師は狼探すきねーなと
思いますけど」
グリーンさん「頑張れー!ご主人ー!」
ギンコさん「これ、私が合ってたら村は全力で謝ってくださいね。
私が間違ってたらズサだから許して。」
ろりんこさん「え、だめですか?」
卒業さんギンコよりイド吊りたいです
チャーハンさん「その考えだとしても、後一日待てる>ギンコさん」
グリーンさん「イドちゃんに明日〇でよくね。」
海水さん「え、そこ指定するのか。」
ろりんこさん「おそくなってごめんなさい!」
なめくじさん「狼と言うよりは狂人ぽいけどな」
イドネウスさん「ですね」
ろりんこさんごめんなさい、ギンコさん指定です
イドネウスさん「どうぞ 君が真ならば、君を吊ろうとするギンコを消すのが建設的に見えます>占い」
ギンコさん「吊りはろりんこさんでいい。
ほぼイドさん狼で確信していますが、進行から言うとろりんこさん吊りが妥当。」
チャーハンさん「正直ろりんこさんの指定ならみんな納得できるはず」
海水さん「お願い。」
ストレートさん「とりあえず票的に卒業は村決め打てると思うので、むーん
素直に下から削れればいいんだけどなめくじ囲いが入ってるのがなあ」
出汁の希望さん「すとさんおつー」
ろりんこさん「指定したほうがいいですか?」
海水さん「◆卒業さん 「でもろりんこさん噛まれないのは少し違和感ですね。まだ吊るべきだとは思えませんが。
ギンコさんは吊り主張ですが、こういうとがった主張するのは大体村です」
そうかな。まだ噛まれなくても不思議じゃないけど」
なめくじさん「私は今ので一気にギンコ吊りたくなったわ。」
チャーハンさん「でも、最後まで落ち着いて投票先考えましょ」
卒業さん狼ならこんな露骨なことするとは思えないっす。むしろここを叩いてるところが便乗臭がして吊りたいっす。
グリーンさん「◆ギンコさん 「イドネウスさんはゴリ押しに来てる狼で見てます。
吊り逃れしていないグリーンさんを昨日吊ったのが間違い。」
<吊りのがれでイドに入れたような?」
ギンコさん「グレで吊れてるって、グリーンさんだけですよ?
ろりんこさん真なら、出汁さんで1w吊れてます>海水」
イドネウスさん「ほら文字でかくして 人外だねこれ
占いに誘導するのか俺に誘導するのかも明確じゃない」
なめくじさん「お前はどうしたいんだよ>ギンコ」
チャーハンさん「ただ、相手側からすると、リスクが高そう おそらく一人は吊ったはず」
出汁の希望さん「なめくじ囲われた、これじゃあグレー多いのにやばいよ」
グリーンさん「いや、狂人はこの盤面だと完璧に敵にまわる気しかないので
吊られていいぐらいです。噛まれないだけ仕事した感じ?」
なめくじさん「ここにきて露骨だな>ギンコ」
ギンコさんイドネウスさんはゴリ押しに来てる狼で見てます。
吊り逃れしていないグリーンさんを昨日吊ったのが間違い。
チャーハンさん「狩人をケアしてるのかもしれないから、来るとしたらそろそろなはず」
海水さん「◆ギンコさん 「ろりんこさん吊りたい」
ボルコンしてるし囲いはないっすよ?
グレで狼吊れるって方が可能性あると思う。」
ゲームマスター「ストレートさんお疲れ様でした」
イドネウスさん「じゃあ逆に、真ならどうするの?>ギンコ」
ろりんこさん「わたしを何だと思って釣りたいんですか?>ギンコさん」
卒業さん「でもろりんこさん噛まれないのは少し違和感ですね。まだ吊るべきだとは思えませんが。
ギンコさんは吊り主張ですが、こういうとがった主張するのは大体村です」
ギンコさん「ろりんこさん狂なら、ここで吊っておかないとPPの可能性が極めて高い」
イドネウスさん「ああこれギンコ潜伏狂かね 吊るか」
チャーハンさん「つまり、●は確○を削りに来てる可能性があるから、ろりんこさん真でいいよね?」
なめくじさん「チャーハンさんの発言に悪意を感じない」
ギンコさんろりんこさん吊りたい
ろりんこさん「ごめんなさい・・・●だとおもったんです・・・>ギンコさん」
なめくじさん「チャーハン吊は弱い気がするんだよね」
イドネウスさん「君が真ならば、初手で霊吊ったなめくじは村濃厚だから占う必要はないはず>占い」
グリーンさん「あとはもう、全てを忘れて
組織票しまくれば勝てるんじゃね?その場合」
海水さん「・・・なめくじ占いかぁ。
正直なところぎんこ占ってほしかったかなぁ。」
出汁の希望さん「ふむふむ>グリーンさん」
ギンコさん「なめくじさん○ですか。微妙です!すごく!」
チャーハンさん「でも、最終的にはろりんこさんに決めてもらうのがいいんじゃないかな?」
ストレートさん「うわあ… こーれは… 狂は処理出来てたけどううん」
卒業さん「◆ストレートさん 「万が一自分が狼だったらどうすんだよ。ほぼほぼ非狼の占いで良い>卒業」
どちらにしろ万が一あなたが狼だったら、もうこの勝負絶対に勝てないと思うっす。
まぁろりんこさん偽占いでも負けそうですけど。」
ろりんこさん「わたしの占い先がしんでる・・・」
ギンコさん「イドさんは発言伸びてきてはいますが、
グリーンさんをこうまで吊りたがる意味がわかりません。
ここは処理したい。グリーンさんの遺言投票でもあり、挨拶遅いので
占いより吊りで処理したいところ。

というかグリーンさん吊り逃れしてないし!村じゃん!

卒業さんはスフレ疑い⇒スフレかまれ
とグリーンさん吊り逃れしてないので村説を出してる
村要素が二つとれるので村目。

チャーハンさんはうすすぎて吊りたい先。

というか。
ろりんこさん吊りましょう
昨日の指定でここ狂目。
もし真でも1wは吊れています。PPは回避できる。」
なめくじさん「イドネウス吊ろうか。
理由は、グリーン吊りで終わらなかった。
◆イドネウスさん「妥当な指定だな」
指定へのすり寄り。」
卒業さんなめくじさ→スフレドリア叩きまくって死体スフレドリア「おい」
の流れが綺麗すぎて、それによる村置きを狙った狼ありそうだなぁと思ったす。
とはいえそれ以外は狼に見えないので、占ってほしいかも

イドネウス→グリーンで終わらなかったので、ここは村でいいと思うっす。そんな分かりやすいSG狙うかな?
ストレートさん「おつかれさまです」
ギンコさん「おはようございます。」
ろりんこさん理由:なめくじさんは2日目に比べて3日目にあまり元気がなく見えます。
霊能CCOだった相方さんに入れてるのは身内票で逆に目立たなくしてるのかなって思ったので
本当に吊られちゃってがっかりした狼さんかなと思います!
イドネウスさん霊とグリーン吊れば1w吊れそうだしこれで安定するはず
チャーハンはワンチャン狩かもしれねえと嫌な予感がしたんで
最初のチャーハンを安易に吊らなかったのは良かった
海水さん「おはようございます」
チャーハンさん「おはよう」
なめくじさん「おはよう」
ろりんこさん「占いCO なめくじさん○」
4日目の朝となりました。(14/03/14 23:09:21)
ストレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレートさんを狙います。 >>> ろりんこ <<<
グリーンさん「あるある<霊能
というか、占い初日で霊能噛めれば
もうグレラン村だし」
ゲームマスター「時間的に対抗出るまでに時間がかかるので駄目ですね。」
出汁の希望さん「あーそうか吠え多くて狼騙りくせーと思ってたけど狂の特攻の場合色見せたくないから霊能噛みあるのか、狼は狂の占いの信用低下なんていたくないし」
グリーンさん「対抗が炙れないとさして意味がないのだが」
グリーンさん「狩人COして、対抗が炙れればうまいでしょう。」
ろりんこさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
グリーンさん「頑張れーご主人ノ
つーか、狩人COして差し上げたほうが良かったです?」
ゲームマスター「狩人COしても意味ないので潜伏で良かったと思いますよ。」
出汁の希望さん「おつかれー狂人」
スフレドリアさん「狂視点占い真に見えそうでしたよね」
グリーンさん「遅延特攻はやっぱりあれだね」
グリーンさん「よ、よかったよ。完璧にあれだもん
ご主人の敵にまわるきしかなかった」
ろりんこさんの遠吠え「おk、130ストレート」
ろりんこさんの遠吠え「噛み先どうしましょう」
なめくじさんの遠吠え「ストレート噛みで。吠えは抑える。」
グリーンさん「び、びっくりんこv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
ゲームマスター「グリーンさんお疲れ様でした」
ろりんこさんの遠吠え「はーい!」
ろりんこさんの遠吠え「どうしよう、相方○だしてもいい?」
海水さんの独り言「さて、絶望ゲーの始まりじゃないことを祈ります。」
なめくじさんの遠吠え「なめくじ囲ってください;w」
グリーンさん「はぁΣ(゚д゚lll)」
3日目の夜となりました。(14/03/14 23:04:47)
グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イドネウスさん1 票投票先 → グリーンさん
なめくじさん0 票投票先 → グリーンさん
グリーンさん8 票投票先 → イドネウスさん
ストレートさん0 票投票先 → グリーンさん
ろりんこさん0 票投票先 → グリーンさん
海水さん0 票投票先 → グリーンさん
卒業さん0 票投票先 → グリーンさん
チャーハンさん0 票投票先 → グリーンさん
ギンコさん0 票投票先 → グリーンさん
ゲームマスター「1−1のCCOで占い増えないなら霊能初日に賭けるしかないですね。」
出汁の希望さん「訂正 票変えると→票変えないと」
出汁の希望さん「お気になさらずー。スフレさん」
イドネウスさん「占い真じゃないと情報なさすぎるし、
占い真とみて狩人ゲーする場面だから非狩はいらん」
ストレートさん「万が一自分が狼だったらどうすんだよ。ほぼほぼ非狼の占いで良い>卒業」
ギンコさん「占って処理できないところを指定すべきです」
出汁の希望さん「◆ギンコさん 出汁の希望さん 4 票 投票先 → グリーンさん
吊り逃れですが、←そう吊り逃れ、このまま票変えると吊られるから今は無駄死にするべきじゃない、占いもいないわけだしな占い乗っ取られる前に少しでも情報残したかった、自分絶対噛まれないんで」
ストレートさん「そうそうイドネウスが抜粋してるけどその発言が可笑しいんだよ
なんで「遅延特攻」って決め打ったような発言してるんだっていうあれ
グレスケにも書いたけどね」
グリーンさんCOなし
ろりんこさん「ごめんなさい、やっぱり票をもらっているのは印象が良くないので・・・」
卒業さん「あ、ストレートさんが指定するって意味っす」
チャーハンさん「りょうかいです 」
海水さん「◆ろりんこさん 「占いたくない位置って意味でいいですか?」
狩人のない位置のがいい。指定お早めに」
イドネウスさん「妥当な指定だな」
グリーンさん「ダメ。自分の敵潰せばいいと思ってる風味は嫌い」
ギンコさん「潜伏役職なんていたら根底から覆るので考えません。」
ろりんこさんグリーンさん指定
なめくじさん「いいから早くしてくれ」
ストレートさんなんでもいいからさっさと指定しろ遅くても良いことないから
卒業さん「正直自分はストレート指定でいいと思うんっすけどね。」
チャーハンさん「ろりんこさんに決めてもらいましょう」
イドネウスさん「◆グリーン 「◆ろりんこさん 「こんな…霊能CCOで生き残られるなんて…」
<遅延特攻をまず土下座すべき。やるべきことをやれないやつに慈悲はない」
狩ないんで吊っていいでしょうねここ」
ろりんこさん「占いたくない位置って意味でいいですか?」
なめくじさん「早く!」
グリーンさんろりんこ指定権でいいよ。お前狼は見てないし
ストレートさん「いつまで潜伏霊だのにこだわる気なんだよ!>チャーハン
黒からCCOあった時点で潜ってる役職は出る筈なんだからいないんだろって
昨日からずっと言ってるだろいい加減にしろ!」
ギンコさん「100までにしたほうがいいです」
ろりんこさん「ええええええ!」
海水さん「◆グリーンさん 「2日目から霊能を吊るとか何を考えてるんですかね
もし狂特攻なら護衛はいってない霊能を狼が噛んでくれるかもしれないっていうのに」
いやそれはないと思うよ。わざわざ信用低い霊能を噛んで狂人破綻させる理由は薄い。村が霊能に指定権くれるかっつったら微妙だし」
スフレドリアさん「即吊から救えなくてごめんよう…>霊能」
ろりんこさん「狼さんは噛まれませんよ>グリーンさん」
ギンコさんおっけーストレートさんに賛成、ろりんこさん指定してください。
イドネウスさん「グリーン吊りですかね」
卒業さん「でもそうじゃなかったらあなた吊られてタッスね>グリーン
グリーンさんは吊られのがれしなくて、村目な気がするっす」
グリーンさん「◆ギンコさん 「ほかにもグリーンさん投票はいますが>イドネウス」
私がイドに投票したのが気にいらねーんじゃねーの?」
ストレートさん「自分はグリーンが吊りたいです吊りたいです吊りたいです>グリーン
昨日票をいっぱい貰ったことに関してどう思った?」
なめくじさん「削るならイドネウス、チャーハン、まだそんなに狙う日じゃないはず」
チャーハンさん「潜伏霊能はいないですね?」
ギンコさん「占い先と占い結果は妥当、いいと思います。」
イドネウスさん「グリーンと霊能で2wかと思うくらい両方あれなんだが、
ここの2人つながりないっぽいんだよな」
ストレートさん「とりま占いが指定すりゃ良いよ。発言チェックしたけど狼特攻とか
しそうな奴じゃないし最悪でも狂までのほぼほぼ真だと思う。」
ギンコさん「ほかにもグリーンさん投票はいますが>イドネウス」
グリーンさん「チャーハンかインド吊っておけ」
ろりんこさん「とりあえず噛まれた人とかぶらなくて安心しました」
チャーハンさん「個人的に言えば、吊りでいける確率が少ないところなのかなと思います。」
グリーンさん「2日目から霊能を吊るとか何を考えてるんですかね
もし狂特攻なら護衛はいってない霊能を狼が噛んでくれるかもしれないっていうのに」
スフレドリアさん「割と内訳あってた」
ストレートさんまとめ。 卒業・ギンコ・海水辺りが村目。なのでこっから
占われてると個人的には嬉しい限り。海水は若干挨拶遅めなのが気になるが。
吊りたいと思ってるのはグリーン。
ストレートさん「なんかよくわからん位置がしんだな。むーん?」
なめくじさん「よし、じゃあ、占いが指定しろ」
ギンコさん「挨拶遅い位置かんできましたねー
じゃあもう一人遅いイドネウスさん吊りましょう(提案」
卒業さん「スフレドリア噛まれてタッス」
出汁の希望さん「おつかれーっす」
イドネウスさん「そこ噛まれるならグリーン吊りかね
噛まれ先がグリーンに粘着してる」
ストレートさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ストレート(自分)→グリーン→なめくじ→ギンコ
→卒業→出汁(黒打たれCCO霊)→チャーハン→海水
→ろりんこ(占い/5秒)→スフレドリア→イドネウス

占いの黒出しが5秒。出汁の霊CCOが15秒だった。
考えられる内訳のパターンとしては大まかには2通り。
@ろりんこ真占い、初手黒引き狼HITが霊CCO+霊能初日。
Aろりんこ偽占い(狂>狼目)、出汁が真霊の占い初日。

どちらにせよ何かしらが欠けてるのが濃厚の盤である。
黒進行で1−1とかほんともう非情にめんどくさいですね!!!

さてグレー見ます。広いので先に簡易で。
● グリーン>スフレ>なめくじ>卒業>ギンコ≧海水 ○
@除外:チャーハン +読めない:イドネウス
ざっとこんな感じな印象。ていうか指定役がいないから、
村は各自誰になら任せられるかを考えなければいけないわけでー…
先にろりんこをチェックしてみるか。ほむ、狼特攻とかを
するようなたまじゃなさげ。てことで非狼と見て指定役させれば良いか。

で、グレに話を戻すんだけど。自分はグリーンが吊りたい。
◆グリーン「◆ろりんこさん 「こんな…霊能CCOで生き残られるなんて…」
<遅延特攻をまず土下座すべき。やるべきことをやれないやつに慈悲はない」
なんで『特攻』だって言い切れるの?真の黒引きの可能性もあるよね?
村ならばどっちかわからないんだから、『朝一じゃないことを〜』って
ならなきゃ可笑しい筈なんだけど。吊りたい吊りたい。
なめくじさん「なんでそんなとこ噛まれるんだ?」
ストレートさん「おはよう」
なめくじさん「おい」
スフレドリアさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「スフレドリアさんお疲れ様でした」
海水さん「。占い初日の狂狼特攻は見ない・・・と。
うん。正直主軸の霊能の信用がない時点でつらいからそれがいいと思う。

・・・しかし吠え多いな。」
ろりんこさん「ごめんなさい連続では引けませんでした・・・」
グリーンさん「おはよう。
この村おかしいな。なんで霊能吊るんだよ

卒業<1−1なら役欠けだろ。じゃないと可笑しいし
戦力として微妙だと思ってる。
◆卒業
「CCOっていっちゃう霊能はちょっとだけ信用低いっす
挨拶も早くはないっすね。つーかどっちか役かけっぽいっすね」

チャーハン イドネウス<二人ともステ目。どっちも吊で処分するところ

海水<発言数はチャーハンたちと同じだが、チャーハンたちに比べて
悪意がなさそうに感じる。村目かな

スフレドリア<比較的まとも。村目でいいと思う
◆スフレドリア
「え?出ないの?霊能に直撃とかあるの?ないよね?」

ストレート<こいつが狼とは思えない。考えのスピード早いし

終わらなかった
ギンコ
なめくじ」
卒業さん投票はスフレドリアさんにしたっす。

挨拶位置は遅く、そのくせ9発言。吊られないように挽回しようとしてるんですかね。
しかも挨拶位置が遅いことに説明はなしです。
◆スフレドリアさん 「え?出ないの?霊能に直撃とかあるの?ないよね?」
9発言もしてて、こういうのはあざとさを感じるっす。
ギンコさん「挨拶位置
ストレート⇒グリーン⇒なめくじ⇒ギンコ⇒卒業⇒出汁の希望(●もらい)
⇒チャーハン⇒海水⇒ろりんこ(占)⇒スフレドリア⇒イドネウス


◆ストレート 「んーていうか吠えが17回の0分代に入って9回も吠えてたから、狼騙りを
視野にいれた狂が挨拶早い位置にいたりする可能性もあるわけで。
というわけで、占いは占い先にはまじで気を付けろ 挨拶遅い位置は占うべき
じゃない。猫被り型もいるから挨拶早い位置が必ず安全ってわけでもないけど」

ここ占いどころですが。発言は厚いですし、ただ気になるのは
「狂が挨拶早い位置にいるかもしれない」のに「挨拶遅い位置を占うな」
これって矛盾してますね。
自分が朝一挨拶ですから、ここ猫かぶり型の潜伏狂はありえます。
ただ、この段階で潜伏狂が○もらったらいずれ噛まれるでしょう。

出汁の希望さん 4 票 投票先 → グリーンさん
吊り逃れですが、

チャーハンさん 1 票 投票先 → 出汁の希望さん
ここが票かえて殺しましたね。

というかいきなり出汁の希望投票するチャーハン、なめくじ、イドさんはまとめて吊りたいですね。」
なめくじさん「スフレドリア吊ろうか。
理由は、昨日一生懸命狂人探してたから。
◆スフレドリアさん「だとすると狂潜伏がどこかにいる筈なんで、ご注意。>ろりんこさん」 」
イドネウスさんあれ、出汁とチャーハンのランだなと思ってたら
グリーンに入れてる人が多いんですね
まあでも、出汁真なら遺言のグリーン吊るのは悪くない選択肢だし
偽なら占い真でそこ叩いてるグリーンは非狩なんで吊っていいかもね
じゃ、グリーンとチャーハンのランで
ろりんこさん理由:3番◆なめくじさん 「おはよう。食えるもんなら食ってみろ狼。」
2番◆グリーンさん 「おはよう」
1番◆ストレートさん 「おはようございまーす」
挨拶遅い位置は占わないようにっていわれたので、早い位置から選択します。
トップ3はこの3人。
ただ、グリーンさんは票貰い。占うのは避けるべきですよね…。
そうするとストレートさんとなめくじさんの二択。
把握も早くて村ならかなり頼りになるところ、狼だったら指定役不在の
この村じゃ吊れないところっていう意味でもストレートさんいきます!
海水さん「おはようございます」
チャーハンさん「おはよう」
なめくじさん「おはよう」
ギンコさん「おはようございます。」
出汁の希望さん「なるほど>GM」
ろりんこさん「占いCO ストレートさん○」
3日目の朝となりました。(14/03/14 22:58:55)
スフレドリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフレドリアさんを狙います。 >>> ろりんこ <<<
ゲームマスター「出汁の希望さん 「自分視点占い初日濃厚とかもっと信用とれる発言ありましたね、反省です
これで村は占いと霊能ダブルで失いましたてかグリーン村目に思ってたのに」
これは難しいですね。潜っている占いがいるとか(滅多にない)言い切れませんからね。」
ろりんこさんを護衛します。 >>> チャーハン <<<
なめくじさんの遠吠え「了解。」
なめくじさんの遠吠え「んー、噛み先はスフレドリア、占い先はストレートか。ありですね」
ろりんこさんの遠吠え「ごめん、まだ安全だと思うからストレートさんに○だすねっ」
ろりんこさんの遠吠え「噛み先把握。130でいい?」
ろりんこさんの遠吠え「噛み先把握。130でいい?」
出汁の希望さん「自分視点占い初日濃厚とかもっと信用とれる発言ありましたね、反省です
これで村は占いと霊能ダブルで失いましたてかグリーン村目に思ってたのに」
ろりんこさんの遠吠え「あ、囲っちゃう?噛まれない違和感とか出ちゃわない?」
出汁の希望さん「お疲れ様です」
なめくじさんの遠吠え「スレフドリア噛み なめくじ〇」
ろりんこさんの遠吠え「まだ囲わない方がいいよね?ストレートさんに○だそっか?」
スフレドリアさんの独り言「えっ…即吊…?」
ろりんこさんの遠吠え「ありがとう!」
ゲームマスター「出汁の希望さんお疲れ様でした」
出汁の希望さん「くそ無念だ」
ろりんこさんの遠吠え「(∩´∀`)∩ワーイ」
なめくじさんの遠吠え「相方ナイス!」
2日目の夜となりました。(14/03/14 22:54:18)
出汁の希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
出汁の希望さん4 票投票先 → グリーンさん
イドネウスさん2 票投票先 → 出汁の希望さん
なめくじさん0 票投票先 → 出汁の希望さん
グリーンさん3 票投票先 → イドネウスさん
ストレートさん0 票投票先 → グリーンさん
ろりんこさん0 票投票先 → 出汁の希望さん
海水さん0 票投票先 → チャーハンさん
スフレドリアさん1 票投票先 → グリーンさん
卒業さん0 票投票先 → スフレドリアさん
チャーハンさん1 票投票先 → 出汁の希望さん
ギンコさん0 票投票先 → イドネウスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
出汁の希望さん3 票投票先 → イドネウスさん
イドネウスさん2 票投票先 → 出汁の希望さん
なめくじさん0 票投票先 → 出汁の希望さん
グリーンさん3 票投票先 → チャーハンさん
ストレートさん0 票投票先 → グリーンさん
ろりんこさん0 票投票先 → 出汁の希望さん
海水さん0 票投票先 → チャーハンさん
スフレドリアさん1 票投票先 → グリーンさん
卒業さん0 票投票先 → スフレドリアさん
チャーハンさん2 票投票先 → グリーンさん
ギンコさん0 票投票先 → イドネウスさん
スフレドリアさん「やめて!!>なめくじさん」
出汁の希望さん「ちょみんなもっと●特攻を疑ってくれるとうれしいたとえ霊能が雑巾だとしても」
卒業さん「スフレドリアさんとかイドなんちゃらさんっとかっすね>ギンコさん」
イドネウスさん「いずれにせよ欠けはめんどい」
ギンコさん「えーと、1−1なので真の●だし、霊初日。
狂の●が狼ヒットで真占い初日、のどっちかかな。」
グリーンさんお前が真なら挨拶おそめは占わないことだな<ろりんこさん
ろりんこさん「そっか、狂人さん気をつけます」
スフレドリアさん「何にせよ役は欠けてるね」
なめくじさん「狂人なんてどうでもいいよ、放っとけ。狼探そうぜ。
スレフドリアさんとかスレフドリアさんとか」
ストレートさん「(だからこの時間までアレな時点で他にゃいないんだろというあれがだな)>出汁」
ゲームマスター「うふふ狂人が霊能CCOしたら面白かったのにね。」
スフレドリアさん「だとすると狂潜伏がどこかにいる筈なんで、ご注意。>ろりんこさん」
イドネウスさん「チャーハン発言少ないね、ここと霊能のランかな」
グリーンさん「うむ。素直に謝罪できるのはいいこと
ほんのちょっと見直した<ろりんこさん」
チャーハンさん「このままですと、初日占いもしくは霊能が濃厚ですか?」
ストレートさん「んーていうか吠えが17回の0分代に入って9回も吠えてたから、狼騙りを
視野にいれた狂が挨拶早い位置にいたりする可能性もあるわけで。
というわけで、占いは占い先にはまじで気を付けろ 挨拶遅い位置は占うべき
じゃない。猫被り型もいるから挨拶早い位置が必ず安全ってわけでもないけど」
出汁の希望さん「ふ〜ん人外ー真目でみてほしいんだけどな>卒業」
なめくじさん「スフレドリアさん」
海水さん「◆スフレドリアさん 「◆なめくじさん 「霊能初日っぽいね」
狂潜伏ってこと?それらしいのいる?」
吠え数17で狂人が騙りに出るとは思えない。
騙りに出ないなら普通に挨拶に出る・・・と思うよ」
なめくじさん「わからないね、狂人より狼吊るのが先決だろ>」
ろりんこさん「ふぇぇ、ごめんなさい。霊能初日か…、明日はちゃんと寝坊しないようにするから!」
ギンコさん「あの吠え数からして狼が騙り予定で、この遅延●出したのが真狂なら、騙り役の狼の挨拶位置は遅いはず だいぶ遅いはず」
卒業さん「CCOっていっちゃう霊能はちょっとだけ信用低いっす
挨拶も早くはないっすね。つーかどっちか役かけっぽいっすね」
出汁の希望さん「ストレートさんも言ってるけど真占い出てきていいよ」
イドネウスさん「出汁は7>で生きてたら吊ればいいか」
スフレドリアさん「あー、でも吠えも多かったから狼騙りあるのかな。これ狼-真とかある?」
グリーンさん「◆ろりんこさん 「こんな…霊能CCOで生き残られるなんて…」
<遅延特攻をまず土下座すべき。やるべきことをやれないやつに慈悲はない」
チャーハンさん「ないとは限らない>スフレドリアさん」
ストレートさん黒からCCOあった時点で潜ってる役職がいるなら以下略つまり1−1です
なめくじさん「この状況で狩人吊りたくないからやだ>卒業さん」
海水さん「吠え数が多かろうが●出たら引っ込みそうですけどね。
遅延でよく引っ込めたと言う印象ですが」
出汁の希望さん「霊能直撃だから>ALL
役職直撃特攻は怖いなしかし今日はグレランだ、いや俺視点占い吊ってくれていいんだけどさ」
スフレドリアさん「◆なめくじさん 「霊能初日っぽいね」
狂潜伏ってこと?それらしいのいる?」
チャーハンさん「1−1ですかね?」
ろりんこさん「こんな…霊能CCOで生き残られるなんて…」
ストレートさん「ちなみに前者の場合霊初日。黒進行で1−1とかまためんどくさい盤なことで
じゃあともあれグレランしましょうか。この霊に護衛はいらないね」
グリーンさん「◆出汁の希望さん 「そうだそうみてくれ、しかし吠え数が多い狼の特攻も視野に入れてくれ>グリーンさん」
<狼の特攻はないだろ。流石に」
ギンコさん「◆なめくじさん 「霊能初日っぽいね」
狂特攻とか全く見てないんですか?」
ろりんこさん霊能さんいないの?
イドネウスさん「霊能対抗無しか」
出汁の希望さん「そうだそうみてくれ、しかし吠え数が多い狼の特攻も視野に入れてくれ>グリーンさん」
卒業さん「対抗霊能いないみたいっすね。今日はグレランっすかね
地方にいくってなんっすか!悲しいっすよ!先輩・・・」
ろりんこさん「でもわかるとおりほんとにコピペ失敗なの…ごめんなさいなの…」
なめくじさん「霊能初日っぽいね」
ストレートさん「黒からCCOあったので他に役職いるなら出るべき場面。なのに出ないと。
つまり真-狼 or 狂・狼の特攻-真にぶちあたり が確定ですね」
ギンコさん「◆なめくじさん 「なら自称霊能吊ろうか」
この感じ、どちらかというと占いの方が疑わしいですが。
しかし占いも対抗出ませんね。」
グリーンさん霊能締め切るぞー
海水さん「◆ろりんこさん 「ごめんなさいいいいいい!!!コピペ失敗したのおおおおおおおお」
なんともいえないが上1スペース見る限り真偽問わず本当なのは分かった」
スフレドリアさん「え?出ないの?霊能に直撃とかあるの?ないよね?」
チャーハンさん「締めましょー」
グリーンさん「1−1だな。じゃあ狂ー真濃厚かね」
なめくじさん「イドネウスが占いなら出とけ」
ろりんこさん霊能さんは出て!
出汁の希望さん「●なら潜伏だが自分が●なら話は別だこのまましずむわけにはいかん」
ギンコさん「でませんね。」
スフレドリアさん「色々オープンしてどうぞ!」
卒業さん「ろりんこさん遅すぎっす。遅延特攻ありそうっす
もうなかなか会えないんっす。先輩と一緒に演奏できないんっす。」
なめくじさん「なら自称霊能吊ろうか」
チャーハンさん「正直真とは見たくないね」
ギンコさん対抗霊能いるならどうぞ。
ろりんこさん「ごめんなさいいいいいい!!!コピペ失敗したのおおおおおおおお」
イドネウスさん「霊能対抗いるならどうぞ」
海水さん「はい、対抗霊能いたらどうぞ」
ストレートさん「5秒で黒、出汁のCCOを15秒で確認しました 他にいるならどうぞ」
スフレドリアさん「遅延…ェ…」
ギンコさん「遅延●きましたね」
なめくじさん「えらい遅い●だな」
ろりんこさん理由:初日はサイコロ占いがさいつよって大人のひとに教えてもらったの。  
でも、なんとなーく質問もらっちゃってるひとは避けたい心境なの。
なのでチャーハンさんは避けたいかなって感じなのです。
あと眠いって言ってる海水グリーンも避けたいなぁ…。
グリーンさん遅い。伏せろー
海水さん「伏せ」
出汁の希望さん「CCO霊能CO」
卒業さん「――――10秒――――
卒業は別れじゃない?はっ笑わせないでくださいっす。僕たち残された側にとって、卒業は別れっす」
ギンコさん「8」
イドネウスさん「おはよう」
スフレドリアさん「おはよう。海水さんとグリーンさんの初日ランは決定事項です(但し●スタートを除く)」
ろりんこさん
占いCO 出汁の希望さん●」
海水さん「おはようございます・・・。
日差しがまぶしいですね。ナメクジ溶けろ。

吠え数17っていったい何があったんでしょう。
吠え見てる限り終盤にやけに伸びていた印象。
初心者熟練者。もしくは吠え稼ぎ。
3-1でも1-1でもありえそう(小並感)」
チャーハンさん「おはよう」
出汁の希望さん「おはよう」
卒業さん「おはようっす!そろそろ夜の校舎窓ガラス壊して回る季節がやってきたっす!
卒業っすね」
ギンコさん「おはようございます。
吠え17なのでだいたい占い真狼でしょう。」
なめくじさん「おはよう。食えるもんなら食ってみろ狼。」
グリーンさん「おはよう」
ストレートさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/14 22:45:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろりんこ <<<
ゲームマスター「どんだけ狼勝たせたいのよ私。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
03/14-21:54
(生存中)」
ゲームマスター「以上GMの独り言でした。では皆さん頑張ってください。」
ストレートさんの独り言「2:51 45 26 08 1:47 42 21 17 0:57 43 37 36 21? 20 14 09 01
計17吠え。4・4・9 狼混じり視野」
グリーンさんの独り言「潜るわ<ご主人」
ゲームマスター「と言っても無駄ですけどね。」
なめくじさんの遠吠え「位置占いで」
ろりんこさんの遠吠え「特攻します。噛み130!」
なめくじさんの遠吠え「なら私が合わせるよ」
ろりんこさんの遠吠え「りょうかいしましたー!」
なめくじさんの遠吠え「いや、相方特攻したいんでしょ?」
なめくじさんの遠吠え「ここだ」
ろりんこさんの遠吠え「相方さんの希望にあわせるよっ」
なめくじさんの遠吠え「出汁の希望」
ギンコさんの独り言「GMさん村建てありがとう
間に合うとはおもいませんでした」
ゲームマスター「荒らしがいるとセキュリティーが厳しくなるのでやめましょうね。ちんちんさん」
なめくじさんの遠吠え「あくまで特攻するなら」
ろりんこさんの遠吠え「ふぇぇ わかった!信用勝負だね…!」
なめくじさんの遠吠え「特攻先か」
グリーンさんの独り言「駄目だよねぇ。昨今、ニートしてもいいことないし」
出汁の希望さんの独り言「どーせ2−1にでもなんでしょ、正直進行とかまだわかんないこと多いけど
全部できるからやるんじゃない、少しでもできるからやるんだ」
なめくじさんの遠吠え「これなら囲っても文句言われないよ」
ろりんこさんの遠吠え「わかった!特攻先希望あるかな?なかったらサイコロで決めるよ!」
グリーンさんの独り言「ニートしていい?ダメ?」
海水さんの独り言「・・・村引いちゃうって本当に吊られかねないな」
ゲームマスター「GMは せーが◆SEGA.5F5SY です。

【注意事項】
・初日の早噛みは許しません。目安として能力実行時間の残り2分くらいまで
待ってくれるとうれしいです。
・シスコピは絶対にやめましょう村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。残り1分には全員投票しているようにしましょう。
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。
・霊界サービスは大歓迎です。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。特に11人村に慣れてる方は要注意。」
なめくじさんの遠吠え「つうかさ、位置的に囲おうよ」
グリーンさんの独り言「頭おかしい<スクリプト先生」
なめくじさんの遠吠え「いいよ。私に特攻じゃなければ。」
イドネウスさんの独り言「5連で素村かよ」
出汁の希望さんの独り言「GMありがとう、そして村のためにっがんあbるで」
スフレドリアさんの独り言「占いCO グンマー○
理由:井田 ヒロト著『お前はまだグンマを知らない』
大好評発売中。
これ貼りたかったなあ(´・ω・`)」
グリーンさんの独り言「訴訟 狼→狂人→狼→狼→村→狂人 イマココ」
チャーハンさんの独り言「経験ないんだけどおおおおおおおおおお」
卒業さんの独り言「素村か。さぁ暴れるぞ」
チャーハンさんの独り言「まじかよおおおおおおおおおお」
スフレドリアさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
なめくじさんの遠吠え「ほぅ」
ストレートさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ろりんこさんの遠吠え「よろしくねっ
相方さんがおkだしてくれるなら、●特攻したいなって思うの。
どうかな?

それでね、おkなら吠えは抑えたいと思うの!
噛み時間は130でわたしが噛むよ!」
チャーハンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 22:41:04)
ゲームマスターそれじゃあ始めるね
卒業さん「あ、よろしくって意味っす」
スフレドリアさん「眠いんだね…すぐ楽にしてあげるからね…>海水さん」
ギンコさん「よろしく 敬って諂え」
チャーハンさん「よろしく頼む・・・」
ストレートさん「よろしくお願いします」
なめくじさん「よろしく」
海水さん「世路s区お願いします。」
イドネウスさん「よろしく」
スフレドリアさん「よろしくね」
グリーンさん「よろしく」
卒業さん「はあああああああああ」
ろりんこさん「よろしくねっ」
出汁の希望さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。では全員の発言確認後開始します。
チャーハンさん「ゆくぞ!!はあああああああ」
ゲームマスター「@1」
スフレドリアさん「イケメンに擦り寄りつつ始めましょう」
グリーンさん「キャーイケメンーダイテー」
ギンコさん「自分のイケメン具合に驚いています」
ゲームマスター「22:38で揃えて」
スフレドリアさん「ファッ!?つつつつ吊逃れはしないけども…>卒業さん」
kariさんがギンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャーハンさん「イケメンはすぐ死ぬ」
出汁の希望さん「魔法の言葉11人」
ゲームマスター「あまり長い時間待たせるのもアレなので23:00にします」
グリーンさん「↓イケメン」
卒業さん「やっぱイケメンっているんだな」
ギンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:37:20)
海水さん「11人村は3日目決め打ちなので霊能の胃痛がマッハ」
スフレドリアさん「というわけなので安心してください(ゲス顔)>海水さん」
卒業さん「そこはスフレドリアさんが柱になれば全部解決っす!」
グリーンさん「魔法の言葉を唱えてるのと、マジなのが入り混じっててカオスです」
なめくじさん「眠い人も居そうだし」
なめくじさん「基準決めよか。いつまでにそろわなかったら11人って」
スフレドリアさん「◆ろりんこさん 「むしろ速攻で吊ってあげるのもやさしさだよっ」
◆卒業さん 「ズサも保護するべきだと思うっす>スフレドリアさん」
あー…そうですね。じゃあズサ保護で初日はそこ二人のランにしましょうか。」
卒業さん「10>8>6>4>
1狂2wなんだ。余裕だな」
出汁の希望さん「11人もやむなしだな>グリーンさん」
卒業さん「もう11人で始めようぜ!」
グリーンさん「11人で始めるか」
出汁の希望さん「じゃあもうグレランやめて柱進行で行こう(吊り逃れ」
ゲームマスター「OKです。 > チャーハンさん」
海水さん「◆スフレドリアさん 「ありがたいのでグリーンさんと海水さんは保護しよう。ここで2wなら滅びればいい(適当)」
むしろ早く吊って楽にさせるという考え。
もちろんできる限り頑張るけど。」
卒業さん「ズサも保護するべきだと思うっす>スフレドリアさん」
ろりんこさん「むしろ速攻で吊ってあげるのもやさしさだよっ」
グリーンさん「言質とったからな(微笑)<スフレさん」
スフレドリアさん「おつおつ>フランクさん」
チャーハンさん「ローラーしたいです」
スフレドリアさん「ありがたいのでグリーンさんと海水さんは保護しよう。ここで2wなら滅びればいい(適当)」
卒業さん「ショボーン>フランクさん」
出汁の希望さん「しゃあない乙」
なめくじさん「おつ」
グリーンさん「お疲れ様」
フランクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
フランクさん「ごめん、空気壊しそうだけどさ、急用入ったので抜ける」
なめくじさん「ありがとうございます」
ゲームマスターそれではチャーハンさんに質問。
あなたは霊能です。二日目で占いが3人います。どうしますか?
ろりんこさん「ふぇぇ、案山子さんいい人なの…!」
グリーンさん「廃村阻止ということで」
案山子さんがグリーンに名前を変更しました。
グリーンさん「お、おう。だよな」
なめくじさん「どうするよ>案山子さん」
海水さん「廃村になるんなら顔洗ってがんばります。」
かりさんが卒業に名前を変更しました。
卒業さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
イドネウスさん「1時間待っても誰も来ないときくらいしか廃村は考えないな」
フランクさん「来た」
チャーハンさん「ずさー よろしくですー」
ゲームマスター「グレランではなくて折角なので少人数村にしますか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:29:52)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:29:40)
スフレドリアさん「グレランおk。廃村No」
ゲームマスター「集めておいて廃村は流石に納得いかないですよね」
出汁の希望さん「グレランだろうが参加するよ」
グリーンさん「グレランなら参加するよ」
グリーンさん「間違えた」
廃村はちょっとさんが案山子に名前を変更しました。
なめくじさん「廃村するならグレラン村で消化しよう>GMさん」
イドネウスさん「集まるでしょ」
グンマ―さんが廃村はちょっとに名前を変更しました。
グリーンさん「案山子化するわー」
ゲームマスター「荒らしもありましたし2300くらいに揃わないなら廃村も考えてます。」
ゲームマスター「ひょっとして春休みだからかな?」
海水さん「ちょっと寝落ちしそうなので案山子化します」
kariさんがイドネウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「悪いけどHNないから蹴るね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランクさん「しかも離席した瞬間だから狙ってたとしか思えない」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「わざわざここに来て荒らすなんてよっぽど頭がおかしいのでしょうね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:17:49)
kariさんがフランクに名前を変更しました。
kariさんがスフレドリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに名前変更お願いします」
フランクさん「眠いね」
グリーンさん「お見苦しいところを申し訳なし、気にせんといて。こんばんは」
イドネウスさん「明らかに精神年齢が小学生以下ですね」
ゲームマスター「目を離した隙に」
スフレドリアさん「気にせずこんばんは」
フランクさん「キモいから 帰った方がええよ」
ちんちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:14:00)
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ろりんこさん「GM離席中なのかなぁ」
イドネウスさん「消えろ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
グリーンさん「(見てないな、これ)」
フランクさん「てかこれ狙って来てるよな、きもい」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
イドネウスさん「おいGM」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
イドネウスさん「蹴るべし」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
フランクさん「あ、家か」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
グリーンさん「蹴れ―」
フランクさん「帰れよ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
フランクさん「GMー!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ろりんこさん「ふぇぇ、でしゃばっちゃってごめんねGMっ><」
フランクさん「これでおk?」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:11:07)
フランクさん「◆9RV2P/05OI」
ゲームマスター「それじゃあ前酉あげてください」
フランクさん「すまんな、ばんわ」
ゲームマスター「その前に挨拶をですね」
ろりんこさん「酉必須じゃないからしなくてもいいんじゃないかなっ」
フランクさん「し無い方がいいか?」
フランクさん「新しい酉だから一応前酉挙げとく」
kariさんがストレートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:07:06)
kariさんが出汁の希望に名前を変更しました。
かりさんがろりんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグンマ―に名前を変更しました。
kariさんが海水に名前を変更しました。
なめくじさん「食えるもんなら食ってみな狼」
kariさんがなめくじに名前を変更しました。
海水さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:03:43)
ろりんこさん「はーい」
ゲームマスター「更新時間は目安として22:10くらいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろりんこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:01:56)
ストレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:01:44)
出汁の希望さん「りょうかーい」
ゲームマスター「kariさん 「あ、そーそーGMハンドルネームと酉だいじょぶ?」
終わったあとで確認してね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:58:17)
ゲームマスター「私は貼るの遅いし問題ないですよ。」
出汁の希望さん「あ、そーそーGMハンドルネームと酉だいじょぶ?」
なめくじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:57:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
出汁の希望さん「たとえテンプレに被ったとしても挨拶をする それが素村というものっ
ごめんちゃい」
イドネウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:56:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ



反省会会場(チャットルーム)はこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
出汁の希望さん「ばんわーっす」
出汁の希望さん「てすてす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:55:28)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481th【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利
1486th【137391番】初日狂人で村勝利
1487th【137397番】初日霊能で狼勝利
1488th【137409番】初日村人で村勝利
初日先生の役職
村【20】
狩【6】
霊【5】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る