過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 20人]
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
おばっけやしき
smdb ◆evDbmgQF1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんちん
◆ZnBI2EKkq.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
DXウンコマン
unkoman
[子 狐]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
yagi ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おー
ウル ◆CaFF53xyzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハル
◆ZwHAL/fnLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狩 人]
(生存中)
 
 
わんわん
◆7h1e4H5LdM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
うなぎパイ
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甲子園
もう
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 上野発青森行き寝台列車VIP村 〜 137414番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
まいさん「たてた」
モガミさん「最初そのまままい吊りだったら目立たなかっただろうけど
22222で割れてるのにいきなりまいに5人も集まったら「あ、吊りにきたな」って露出する」
下手い棒V3さん「おつかれさまでした^o-^」
ぴよくまさん「◆畔さん 「仲間がまい吊りで露出し過ぎなんや」
かえって吊られなさそうだとおもったのにねw
追加で占いで●もってでてくとこだったのかな?」
ひでさん「村建てありがとぃ」
ハウスさん「村立てありおー」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ひでさん竿かな?
たんたんさん「建てようと思ったけど任せた」
八木に電流走るさん「いつも立ててくれてるから俺が建てようか」
ゲームマスター「◆まいさん 「たてる
◆まいさん 「たてる
◆まいさん 「たてる
◆まいさん 「たてる
◆まいさん 「たてる
◆まいさん 「たてる
◆まいさん 「たてる
◆まいさん 「たてる
◆まいさん 「たてる(意味深)」
ぴよくまさん「あっ 負けちゃってる ごめんねLWにしちゃって!」
さん仲間がまい吊りで露出し過ぎなんや
ハウスさん「占い師になったら迷わず占うのやめろw」
にゃんこさん「お疲れ」
まいさん「たてる」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした

つぎ村?おなかへったから無理」
おちんさん「村ありー」
ゲームマスター「ジュウシマツで草」
おちんさんちんちんイェーイ!
まいさん初日役吊り駄目絶対
たんたんさん「お疲れ様ー」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「赤2 次村ワンちゃんあるかも、よ?」
甲子園さん「おつかれさまでした」
パプさん「お疲れ」
わんわんさん「乙」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
おばっけやしきさん「おつかれさまでした。」
ひでさんVIP村のみんなへ
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

いつもちんちん言ってばっかりだったけど
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

\               U         /
  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <ちんちんイェーイ!>
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
ハウスさん「お疲れ様」
おちんさん「お疲れ」
ハルさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/03/14 23:40:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!
甲子園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、畔さんを殺害します。
甲子園さんを狙います。 >>> 畔 <<<
ゲームマスター「狩 人]◆◆」
ゲームマスター「神様なんて、いなかったんだね。」
ゲームマスター「林昌勇失点87とかなってて草 もう変えたれよ…
しかも井端がヤクルトに移籍しててなお草生える」
八木に電流走るさん「狼デスノ引けたの一回だか・・・・」
まいさん「占い師なんていらなかったんだね。。。」
パプさんの独り言「デスノタイミングが完璧すぎる」
おちんさん「狩人 パプ 有能」
はにぼうさん「パプもちか。」
八木に電流走るさん「3回デスノとかきちぃよ」
おちんさん「◆パプさんの独り言 「【能力発動】アナタはRさんを護衛しています。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは畔さんを手帳に書き記した。」
有能」
パプさんの独り言「ひでか甲子園だけど、ひではねーだろ」
さんの遠吠え「 」
モガミさん
◆パプさんの独り言 「【能力発動】アナタはRさんを護衛しています。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは畔さんを手帳に書き記した。」


イケメン」
おばっけやしきさん「パプwwwwwwwww」
はにぼうさん「うん。狂人いるとわかるところまでは立派だ。すると霊かみになる。GJでまたもつれる。」
おちんさん「R噛みかGJ部」
DXウンコマンさん「デスノを奪った狼はみちづれや!!!」
おばっけやしきさん「◆畔さんの遠吠え 「はにぼうが狂くさいんだけどウンコマンはデスノ持っていたら俺に撃つだろうしな」
潜伏するアホな狂人の可能性を考えたらRしかいないよな!」
わんわんさん「思わず保存しちまったわ」
パプさんの独り言「【能力発動】アナタはRさんを護衛しています。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは畔さんを手帳に書き記した。」
さんを護衛します。 >>> パプ <<<
DXウンコマンさん「俺がデスノ拾っていれば岬をころせたんや!」
八木に電流走るさん「共有と噛みかぶりじゃないの?」
ぴよくまさん「ぱぷたんぱぷたん」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
モガミさん「R噛み来い」
うなぎパイさん「GJもらったばかりで霊能噛みに行かないと思うけど」
ぴよくまさん「ぱぷたんかんじゃえー」
さんの遠吠え「はにぼうが狂くさいんだけどウンコマンはデスノ持っていたら俺に撃つだろうしな」
おちんさん「GJ部こい」
ぴよくまさん「ほわっ」
ハウスさん「子狐おつかれー」
さんの遠吠え「狂がいるかどうか・・・」
おばっけやしきさん「ヘレン吊り霊能GJ狼吊りの未来が見えた!」
さんの遠吠え「 」
八木に電流走るさん「道連れきたなぁ 村ほぼ有利」
ハウスさん「はにぼうって絶対真顔でジョーク飛ばすタイプだよね」
わんわんさん「Rがそういう事いえれば強いよな」
DXウンコマンさん「こんこんイェーイ!!」
7日目の夜となりました。(14/03/14 23:36:39)
DXウンコマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → DXウンコマンさん
さん0 票投票先 → DXウンコマンさん
ひでさん0 票投票先 → DXウンコマンさん
さん2 票投票先 → DXウンコマンさん
DXウンコマンさん4 票投票先 → さん
甲子園さん0 票投票先 → さん
たんたんさん「不覚にも」
ハウスさん「はにぼうのR騙りわろた」
八木に電流走るさん「それでも Rなら Rならなんとかしてくれる」
はにぼうさん「〇もらってるので指定するのです!甲子園さんを念のためにつっておくのです!」
おばっけやしきさん「◆DXウンコマンさん 「ちっしゃーねーな 子ぎつねCO美咲狼だよ」
道連れ入りましたー」
ハルさん「子狐優しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww」
おちんさん「誰だよ」
DXウンコマンさん岬つれ!共有デスノのいみをしれ!
はにぼうさん「Rはこーゆーとこでもっと前にでれるよーになれば、もう1レベルアップする。」
DXウンコマンさんちっしゃーねーな 子ぎつねCO美咲狼だよ
わんわんさん「ウンコ吊りR噛み最終日」
下手い棒V3さん「卑猥に考えるのがイカんでしょ」
ひでさん「これでデスノ見えてたらもう少し余裕のある吊りできたけど
もう限界だ!吊るね!」
ハルさん「Rは最悪、狂人COで良い場面なんだがな
噛まれ回避的に考えて」
わんわんさん「やったねRかまれて終了だ」
八木に電流走るさん「大事なところ 卑猥すぎんよ」
ぴよくまさん「これ ウンコさん吊りになるかな?」
パプさん「確かに!!!>ひで」
はにぼうさん「狼視点、子狐狂人。狂人視点、子狐が狼。子狐は狼はあく。」
モガミさん「はに様の役職が村人に見えるのはきっとなにかの間違い俺は疲れてるんだ」
ひでさん「子だったらウンコデスノしてる」
おちんさん「デスノRかウンコマン持ちでデスノ持ちピンポイントに吊らないと無理やね」
下手い棒V3さん「大事なところぶち抜かれてるざる状態でCOするのって
めっちゃ恥ずかしいよね」
DXウンコマンさん「ちんちんイェーイ」
パプさんデスノ被りなら子か狂人生存確定じゃね?やばくね!
ひでさん「よって今日もデスノないからウンコ吊るしか無いと思うが」
ハルさん「◆ひでさん 「ハル守らない狩人いないでしょ」
俺はいつも護衛されてないぞ!」
モガミさん「狐死んでるのに狩人出てこいという畔は一気に狼臭くなるが・・・
これもうわかんねぇな」
パプさん「デスノ被りじゃね」
ひでさん「子狐いるならウンコデスノするだろうし」
うなぎパイさん「霊能打てばよかったんなじゃいですか」
わんわんさん「かぶるよな」
おばっけやしきさん「パプ共有護衛だったりするんだろうなぁ・・・」
ひでさん「ハル守らない狩人いないでしょ」
DXウンコマンさん「祝・狩人生存」
ひでさん「出てこないなら狂人がデスノ+噛み被り」
さん「あれ?狐さんはいないので狩人GJなのです?」
さん「狩いるなら今でてこーい」
モガミさん「んんwwwwwwwwwwwwww???」
ひでさん「これは潜伏狂人がおったか」
下手い棒V3さん「これは被ったな(確信)」
さん「【おはようなのです。】」
甲子園さん「霊能CO たんたん○」
おばっけやしきさん「まあそうなるわな。」
DXウンコマンさん「LWイェーイ」
パプさん「おはよう」
さん「おはよう」
ひでさん       ,-'"ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < イェーイ!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>
      ` .,i、                         _,,,,,,,,,,,,,,,-、
     _,,,,,-'" .゙l、         ,,.       ┌‐1   l""゙ ̄`      |
    〔゛ _,,, r'"         < `'i、     ,l゙ ,l゙   .――ー'''''''''''''"|  |
    ‘"゙` ゙l ゙l _,,,,,―ッ   `ヽ/    丿 /            |  |
   ._,,,,,―'" ."゙^  .__,,}         ,i´ .,/            l゙ .|
  |゙゙` _,,,,, /''"゙゙″         / ./                |  |
  ゙‐''"^  ,! ,l゙           ,/.,,/             _,| .|
      ,i´丿            ,,-彡‐'゛        'r‐'''''''"゙゙゙ ̄` ` .|
     .,,彡'"        ,,x=""`             |,,,,,,,,,,,,,,-----―'
たんたんさん「畔に合わせてからRに投票しなおそうとしたけど間違えてそのまま畔に入れちゃった」
ゲームマスター「これでパプ撃ちなら草生える」
ハウスさん「日向「R噛み共有デスノ・・・これだ」」
うなぎパイさん「しかももう打ったんですか?」
7日目の朝となりました。(14/03/14 23:31:49)
パプさんに「死神の手帳」を
モガミさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、モガミさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> 畔 <<<
八木に電流走るさん「狼うちかねんなwwwwwwwwwwwさすがに共有撃つだろうけど」
DXウンコマンさんの独り言「にゃんこと八木でしんでLWかな」
下手い棒V3さん「これはモガミが死体で上がるんやろなぁ…」
モガミさんの会話「いや、2残りで甲子園狂人ならPPか・・・」
おばっけやしきさん「狼から●貰ったって言う非狼アピールがあるじゃないか!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「Rが持ってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
DXウンコマンさんの独り言「なんでひで・・・?」
下手い棒V3さん「wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「[狂 人]◆」
パプさんの独り言「まあ最大2wだしいいや」
甲子園さんを占います。[子狐] >>> DXウンコマン <<<
うなぎパイさん「デスノもう誰か打ってますか?」
モガミさんの会話「あー、もうわかんねぇな・・・
ひではほぼ村でいいと思うんだけど、R/パプあたりが

甲子園は真決め打つ、というかここ偽物と考えたら役職足りなすぎる」
たんたんさん「R
Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
うーんこの」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
たんたんさん「何もないのたんたんだけだった」
パプさんの独り言「ザル狩人ンゴwwwwwwwww」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
モガミさんを護衛します。 >>> パプ <<<
さんの遠吠え「  」
下手い棒V3さん「今年も結局あんまり投げれずってオチがヒシヒシと伝わる」
モガミさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
ハウスさん「日暮だっけ?」
6日目の夜となりました。(14/03/14 23:29:54)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → たんたんさん
モガミさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん4 票投票先 → さん
ひでさん1 票投票先 → たんたんさん
さん2 票投票先 → ひでさん
DXウンコマンさん0 票投票先 → さん
甲子園さん0 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん「画伯かっこいい・・・! よかったきにしてなくて!」
おばっけやしきさん「気にしてないよー?もともと画伯なのは確かやし。>ぴよくま」
ゲームマスター「(アカン)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
パプさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → たんたんさん
モガミさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん3 票投票先 → さん
ひでさん1 票投票先 → たんたんさん
さん3 票投票先 → ひでさん
DXウンコマンさん1 票投票先 → さん
甲子園さん0 票投票先 → DXウンコマンさん
ゲームマスター「3位争いの時の146球完投勝利は凄かったのになあ」
おばっけやしきさん「狼視点ウンコマン狂人にも見えるしどうだろ。>ハウス」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「本物のICBMは4年に1回だけアク禁解除されるからもっと強いよ」
こち亀の人みたいだね」
ぴよくまさん「smdbたん<あのねーこないだのねーお絵かき森でねー
くま ちょっと悪かったなって 後でおもったの ごめんね?」
ハウスさん「狼もちなんじゃないのかな。狼がデスノもってなかったらデスノもってそうなウンコマン吊りにいかないとまずいはず」
さん「一応言っておくけど俺デスノ初日にCOしたぞ>ひで」
モガミさん「畔は村よりかなぁ」
わんわんさん「Rはいつ動くのか」
ひでさん「狼候補あらかた削ってそれでもひで死んでないようなら子狐を考慮するとか
そういうレベルの問題」
たんたんさん「たんたんと畔かな」
モガミさん「Rがヘレンの可能性はある」
おばっけやしきさん「うん。久しぶりに噛まれた気がするー(無能アピール)」
ハウスさん「本物のICBMは4年に1回だけアク禁解除されるからもっと強いよ」
さん「Rはハルの○」
たんたんさん「ひではデスノCOしてるし残りのグレー優先かな」
モガミさん「にゃんこ・はにぼうあたり狼は十分にありえる」
下手い棒V3さん「アク禁されれば人狼力が上がるとか言う謎理論」
おーさん「デスノをもってるくさいだろ・・・これ」
ひでさん「んじゃあデスノCOも何もしてないたんたんか畔あたりが柱COすればいいのになあー」
パプさん「ワンチャン霊ケア? それより○かデスノCO者吊る?」
ハルさん「Rは俺の○ぅ!!!!!!」
DXウンコマンさん「ちんちん・・・」
ゲームマスター「ダメみたいですね
ちなみに俺がやってるパワプロ15だから宣親さんまだいるよ」
ぴよくまさん「あ おばけさんってsmdbたんだったのか」
モガミさん「ひで たんたん R 畔」
おちんさん「これウンコマン持ちですわ」
ゲームマスター「アク禁ってすごい修行なんやな・・・(遠い目)」
ゲームマスター「アク禁ってすごい修行なんやな・・・(遠い目)」
パプさん「乱射かどっかで死んでたらLWもあるのかなこれ ログ見て無いけど」
モガミさん「8か、2残りだとしても余裕あるな1日キープ」
下手い棒V3さん「ヤクルトと言えばタテヤマンはもうだめみたいですね(悲哀)」
たんたんさん「いうて8人だしなあ」
さん「一日はキープかな?」
ゲームマスター「共有最高や!共有は1人しかいなくなったけど勝てるんだ(*^○^○*)」
おーさん「奇跡のICBM。彼はあくきんされるまでは輝ける短い命をひたすらに発光する存在」
にゃんこさん「盛り上がってまいりました」
ぴよくまさん「◆モガミさん 「んじゃ、DXウンコマン COある?」
ここが共有ってわかった時点で殺しに行かないとだめだったんだー!」
ひでさん「新しいな、デスノ持ちでは無いらしい」
DXウンコマンさん「ころさないほうがいいとおもうよ〜」
パプさん「ハル真なら甲子園も真で、猫噛みはいってるから2w以下だね」
モガミさん「ああ、パプが持ってたのか、見落としてたわ」
ゲームマスター「◆モガミさん 「んじゃ、DXウンコマン COある?」
◆モガミさん 「んじゃ、DXウンコマン COある?」」
DXウンコマンさん「狼CO〜なんだな〜」
下手い棒V3さん「◆モガミさん 「んじゃ、DXウンコマン COある?」
wwwwwwwwwwwwwwwwww」
おばっけやしきさん「共有のすばらしい指定入りましたーw」
ゲームマスター「パワプロでオリジナルチームVSヤクにして放置して戻ってみたら33-4でお茶吹きそうになった
なおまだ1回の模様」
モガミさんんじゃ、DXウンコマン COある?
パプさん「八木殺すって昨日言ったやんwww」
さん「ヤギはパプが撃ったはず」
わんわんさん「すまんミスった」
ひでさん「そりゃパプが撃つって言ってたからね」
たんたんさん「ハル真でよさそうかなこれ」
にゃんこさん「この流れだととりあえず霊能釣っとこうになりかねない」
ぴよくまさん「霊能護衛だったのかな?」
おばっけやしきさん「ざるだったーーーー」
わんわんさん「◆モガミさんの会話 「デスノなかったから、占いか霊能、あるいは両方死ぬ」
◆パプさん 「デスノCO」

パブ;;」
ハウスさん「もう子さえいれば親狐いらないんじゃないかな」
モガミさん「んー?SG臭かった八木が撃たれるの?」
ぴよくまさん「占い噛んだ・・・!」
ひでさん            /       /  ヽ   
         ...―/          _)  
        ノ:::へ_ __    /     
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  
      |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/    イエーイ       |  \`    \     /    
       \  ------      /        
         \  -       /          
ハルさん「狩人いるのに死んだwwwwwwwwwwww」
さん「【おはようなのです。】」
パプさん「おはよ」
さん「おはよう」
おちんさん「子に渡ったら負けやね」
甲子園さん「霊能CO ぴよくま●」
たんたんさん「おはよー」
DXウンコマンさん「ちんちんイェーイ」
6日目の朝となりました。(14/03/14 23:23:39)
ハルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
八木に電流走るさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、八木に電流走るさんを殺害します。
ハルさんを狙います。 >>> 八木に電流走る <<<
おちんさん「畔残りだからきっつい」
下手い棒V3さん「LW捕捉するヘレンとか出来るな
デスノ引けたら完全勝利じゃん」
たんたんさんを占います。 >>> ハル <<<
ぴよくまさん「◆にゃんこさん 「やっぱぴよくま初日吊りは揺るがんかった」
^p^ 」
ゲームマスター「あれ? なんかもう狼お葬式になってる」
はにぼうさん「初日の子狐の最初の発言「たいへんかなしい」。たいへんなんて使わない。思いっきりヘレン。いうと損と思ったからいわなかった。」
八木に電流走るさんの遠吠え「もっていくか、ハル噛むかどっちか。」
モガミさんの会話「八木がSGならパプは狼だろうけど」
モガミさんの会話「たんたん・DX・パプが判らん」
おばっけやしきさん「パプそれは嘘だと言ってよ!」
モガミさんの会話「Rは村かなぁ」
おちんさん「風呂入れよ」
さんの遠吠え「もっていけると思う?」
わんわんさん「◆モガミさんの会話 「デスノなかったから、占いか霊能、あるいは両方死ぬ」
◆パプさん 「デスノCO」

パブ;;」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
モガミさんの会話「ハルは真かなぁ・・・流石に」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
まいさん「ちんちんイェーイ!」
にゃんこさん「久しぶりにきたのに!!速攻デスノ死の!!!ドメカスさんですよ!!!!!」
さんの遠吠え「昨日ハルを噛むべきだったか・・・本気でミスったわ」
おばっけやしきさん「◆DXウンコマンさんの独り言 「岬●か。。。デスノこいや」
ヘレンがLW補足した模様。」
たんたんさんの独り言「さすがにこんだけデスノあって潜伏はいないだろーし」
パプさんの独り言「【能力発動】アナタは甲子園さんを護衛しています。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは八木に電流走るさんを手帳に書き記した。」
八木に電流走るさんの遠吠え「霊能噛みで」
ぴよくまさん「◆DXウンコマンさんの独り言 「岬●か。。。デスノこいや」
子にばれたー」
八木に電流走るさんの遠吠え「ハル偽もってくのはどうだろう」
おちんさん「これはRが持ってるフラグ」
八木に電流走るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
さんの遠吠え「 」
DXウンコマンさんの独り言「岬●か。。。デスノこいや」
たんたんさんの独り言「初日の銃殺の可能性?」
さんの遠吠え「 」
八木に電流走るさんの遠吠え「デスノひろえなきゃそりゃそうよ」
甲子園さんを護衛します。 >>> パプ <<<
にゃんこさん「やっぱぴよくま初日吊りは揺るがんかった」
さんを占います。[子狐] >>> DXウンコマン <<<
おーさん「ちんちん案外まともに村できるんだなwwwwww」
下手い棒V3さん「噛まれて死んだから仕事しただろ!!!1111!!!」
ぴよくまさん「ハルたん噛みだったんだね(後悔」
モガミさんの会話「デスノなかったから、占いか霊能、あるいは両方死ぬ」
八木に電流走るさんの遠吠え「狩人死んでる場面ねえなぁ」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
さんの遠吠え「俺一人という苦行」
下手い棒V3さん「あれは・・・ドメルド!?」
ちんちんさん「わかった。おとなしく風呂入ってくる。ちんちんイェーイ!」
八木に電流走るさんの遠吠え「ハル噛みでいいね」
さんの遠吠え「ハル&#22169;めなかったらきつい」
ぴよくまさん「狂人生きてるwwwwww」
にゃんこさん「へたいさん何しんでんすか 」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ハウスさん「さすがに霊界ログまで流されるのは困るんだが
ふざけるときとそうじゃないときの分別くらいつけてくれ」
5日目の夜となりました。(14/03/14 23:19:44)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
八木に電流走るさん0 票投票先 → ぴよくまさん
パプさん0 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ハルさん1 票投票先 → ぴよくまさん
モガミさん0 票投票先 → ぴよくまさん
たんたんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ひでさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん10 票投票先 → ハルさん
さん0 票投票先 → ぴよくまさん
DXウンコマンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
甲子園さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ちんちんさん「ちんちんは一足先に風呂入ってくる。ちんちんイェーイ!拡散お願いちんちんイェーイ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
わんわんさん「相変わらずのRの空気っぷりよ」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
にゃんこさん「ただいま」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
はにぼうさん「かつて、ちんこの神とゆーのがVIPにいた。ちんちんは参考にするといいだろう。」
わんわんさん「ぴよくまBINGO」
パプさん分かったぜ
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
DXウンコマンさんBINGO!
八木に電流走るさんパプさん 「ぴよくま吊るならまい投票の八木とか殺すよ?」

俺を殺したいならいくらでもころしておけ
下手い棒V3さん「ゲシュタルト崩壊しそう」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
おばっけやしきさん「Rの噛まれ率上昇ちゅー」
ハルさん「あー、潜伏狂人っすかー
あるかもっすねー」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
モガミさん「八木は後回し位でもいいでしょ、まずはぴよくま吊ってライン確認」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ひでさんち .ク /
ん .ロ \
ち コ /
ん .ダ \
し .イ /
っ .ン丶               ,,ァ--‐,''""'ニ‐、,,___
か \ ̄            ,,iニ7"'''メ、、ヽ,,-‐'´ ミ、`'"、`'i、
り /     ,-‐"゙'‐y'i‐'"i´i゙´゙,i'゙ァ"\;;;;;l_l_ノ ミ-‐''",; _,‐゙'くi,|
!    /ヽ丶、,_|.::|  |::| / /   .::_;;::,_〈 ,,゙ミ"゙,/゙r,,゙゙'''o"o'ヽ
     / __,,>Θ'´ '゙""''''"'| 〈   i'´:::く´,|",, /ミ /ミi‐--‐'゙プ/
   '"´          | 〈l   |  く´ `|, /゙,"|,,-'i三 "゙トニ、,/`゙゙‐,
             _,-゙i,  〈|  \,,|_∠i、,‐/  ゙i、ミ :;',,,'',,'  i'
         _,-、,,;‐":、 'i;、 `;、       ̄`゙゙'ヽ、 ゙'''‐-'''""`''´
        /ii )),::::';   >-、,'、,,________    \
        '` ii  ,‐ノ::ノ-‐'"     ゙´`'´゙"
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ぴよくまさん「しにゆくくまにはだれも教えてくれないの・・・
まいいか」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
DXウンコマンさん「疲れた」
たんたんさん「まあぴよくま吊りでいいんじゃないかな」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
DXウンコマンさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
八木に電流走るさん「ハウス呪殺主張してる占いがハルしかいないに電流走る」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
モガミさん「はにぼう狼か、潜伏狂人もあるかと考えてる
どちらにしろあのわんわん撃ちは村としたらありえない」
DXウンコマンさん「ちんちんイェーイ!」
さん「デスノだと霊結果見れない」
ハルさん「さよか」
パプさんぴよくま吊るならまい投票の八木とか殺すよ?
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
DXウンコマンさん「ちんちんイェーイ!」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「やっぱこの村動物駆逐しにきてるよね・・・」
wwwwwwwwwwwww」
ハルさん「霊能真なら俺のグレーに狼もりだくさんやし、パプが狼のデスノCOの可能性もなきにしもあらず」
DXウンコマンさん「ちんちんイェーイ!」
八木に電流走るさん「ぴよくま吊でー」
ひでさん「>たんたん
は?(威圧」
たんたんさん「やっぱこの村動物駆逐しにきてるよね・・・」
DXウンコマンさん「ちんちんイェーイ!」
モガミさん「対抗銃殺主張占い居ないなら、とりあえずぴよくま吊り」
ハルさん「はにぼう狼でひで白っぽーって感じっしょ」
たんたんさん「銃殺主張ではないのね」
ぴよくまさんくまCOないよー
さんいや、ぴよくまは吊るべきだろ
ひでさん「>ぴよくま
ひで」
八木に電流走るさん「ぴよくまCOあるー?」
ぴよくまさん「ねー昨日のですのってだれがもってたの?
めもそこねた」
ひでさん対抗の銃殺主張いたら出たほうがいい
おちんさん「捕食側に回ったうなぎパイ」
さん「あれ?これは狼さんが猫さんを噛んだということなのです?」
さん「そういや残りへレンだけだったなwww」
ハルさん「ぴよくま撃ってくれ>パプ」
おばっけやしきさん「占いが噛むのね。霊能の信用あがるけど。」
モガミさん「うなぎパイ猫は●撃ってるからないと考えて下手い猫で見るか」
ハルさんハル ハウス○ R○ モガミ○ ぴよくま●

一日目
占いCO ハウス○
ハウスがくそつえーコテな気がするので占った
隣というのもある

二日目
占いCO R○
Rさん 0 票 投票先 → ハルさん
Rが0票とか絶対狼でしょ
村だった。すまんwwwwwwwwwwww

三日目
占いCO モガミ○
◆モガミ「霊能1しかいないし、●投票者ランでいいわこれ」
初日とおちんが死んでいて、この発言は気になったんで占い
○しかいねーし、デスノで狼しんでるって(適当)

四日目
占いCO ぴよくま●
これ霊能が真だとすると適当に占っても狼あたるよな
とりあえず誘導する奴がいなくなったぴよくまを占い
八木に電流走るさん「これは猫やな」
ハルさん「いるわけねーだろwwwwwwwwww
狐1で初日に銃殺おきてんだろwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「おはよー」
パプさんデスノCO
下手い棒V3さん「パイに食われてるやん!
うなぎパイ食ってくる!!」
ハウスさん「パプヤギDXってなんか語呂がいいな」
DXウンコマンさん「棒が猫やな」
たんたんさん「おっとこれは」
さん「猫いるか?」
はにぼうさん「しんだ。」
モガミさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ハルさん「猫か」
ひでさんち .ク /
ん .ロ \
ち コ /
ん .ダ \
イ .イ /
ェ .ン丶               ,,ァ--‐,''""'ニ‐、,,___
| \ ̄            ,,iニ7"'''メ、、ヽ,,-‐'´ ミ、`'"、`'i、
イ /     ,-‐"゙'‐y'i‐'"i´i゙´゙,i'゙ァ"\;;;;;l_l_ノ ミ-‐''",; _,‐゙'くi,|
!    /ヽ丶、,_|.::|  |::| / /   .::_;;::,_〈 ,,゙ミ"゙,/゙r,,゙゙'''o"o'ヽ
     / __,,>Θ'´ '゙""''''"'| 〈   i'´:::く´,|",, /ミ /ミi‐--‐'゙プ/
   '"´          | 〈l   |  く´ `|, /゙,"|,,-'i三 "゙トニ、,/`゙゙‐,
             _,-゙i,  〈|  \,,|_∠i、,‐/  ゙i、ミ :;',,,'',,'  i'
         _,-、,,;‐":、 'i;、 `;、       ̄`゙゙'ヽ、 ゙'''‐-'''""`''´
        /ii )),::::';   >-、,'、,,________    \
        '` ii  ,‐ノ::ノ-‐'"     ゙´`'´゙"
さん「おはよう」
甲子園さん「霊能CO ちんちん●」
DXウンコマンさん「ちんちん・・・」
たんたんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/03/14 23:14:57)
下手い棒V3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
ひでさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
下手い棒V3さんを狙います。 >>> うなぎパイ <<<
モガミさんの会話「パプ ヤギ DX」
わんわんさん「Rは150%かまれて終了」
モガミさんの会話「ぴよくま ひで R ハル ヘタい」
うなぎパイさんの遠吠え「占いCO パプ○」
さんの遠吠え「 」
モガミさんの会話「銃殺出した占いは明日でなきゃおちん辺りかなぁ
で、自分が生き残れば相方居なくても構わないと対抗片っ端から吊りにきてたか」
さんの遠吠え「 」
おちんさん「猫噛みくるーーーー」
下手い棒V3さんの独り言「噛まれそうにないな…」
うなぎパイさんの遠吠え「パプに○だしとく」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ぴよくまさんを占います。 >>> ハル <<<
たんたんさんの独り言「占いまいと初日の可能性」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの遠吠え「下手いさんかみたいかな その2人なら」
うなぎパイさんの遠吠え「じゃ、へたい噛みますわ」
さんの遠吠え「 」
モガミさんの会話「まい真で見るなら撃たないし、うなぎ真でみるにしてもわんわんは撃つ場所じゃない、まい切るなら霊能なりなんなり撃ってもいいわけだ

行動が合理的ではない、これはなにかあるな」
さんの遠吠え「へたい棒噛みたいっす」
八木に電流走るさんの遠吠え「はにぼうは狐はないでしょ。村か狩人」
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> DXウンコマン <<<
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
うなぎパイさんの遠吠え「はにぼう、本当に打たれるの?
あれ共有が悪いんだよな」
おばっけやしきさん「Rは潜伏のまま終了するだろ十中八九」
さんの遠吠え「 」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
さんの遠吠え「  」
八木に電流走るさんの遠吠え「もしかしたら俺が白くなるかもしれない」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
八木に電流走るさんの遠吠え「うんうん、霊能の結果みせたいな」
さんの遠吠え「 」
モガミさんの会話「うなぎ真はまだありえるけど、その場合でもはにぼう潜伏狂人も十分ありえる

というか、村なら無意味にわんわん打ちに来る必要はないんだよね、グレーに指定すればいいんだし」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
おちんさん「果たしてRはCOするんだろうか」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「ハルかへたい棒どっちか噛みたいね」
甲子園さんを護衛します。 >>> パプ <<<
ハルさんの独り言「ログとりわすれたー」
さんの遠吠え「 」
うなぎパイさんの遠吠え「ひでがどうするかだな」
パプさんの独り言「たんたんイェーイ!」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ひで <<<
4日目の夜となりました。(14/03/14 23:11:24)
ちんちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
八木に電流走るさん3 票投票先 → ちんちんさん
パプさん0 票投票先 → ちんちんさん
さん0 票投票先 → ちんちんさん
ハルさん0 票投票先 → うなぎパイさん
モガミさん0 票投票先 → ちんちんさん
はにぼうさん0 票投票先 → DXウンコマンさん
たんたんさん1 票投票先 → ちんちんさん
ひでさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ちんちんさん9 票投票先 → 八木に電流走るさん
うなぎパイさん1 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ちんちんさん
さん0 票投票先 → ちんちんさん
DXウンコマンさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
甲子園さん0 票投票先 → ちんちんさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ちんちんさん
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「まぁ23人だし余裕あんだろ 占いも霊能も狩人も生きてるし
狂人も生きてるけどね」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
おばっけやしきさん「そりゃどこ指定しても人外みたいな状況だしな・・・・」
ハウスさん「ちんちんイェーイのせいで、みんなドラックキメてるかのごとくおかしくなってる」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ハルさん「もう銃殺おきないんですが・・・」
DXウンコマンさん「それを吊るなんてとんでもない!」
ちんちんさん吊らないでええええええ!ちんちんイェーイ!
下手い棒V3さん「連投やめーやwwww死ぬぞwwww(アクセス的意味で)」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
モガミさんうなぎは銃殺だせ でなきゃ●は吊らん
おちんさん「ここからバンバン指定入るからま、多少はね?」
ハルさん「いや、はにぼうデスノすんならうなぎパイ吊りか」
たんたんさん「ちんちん吊っておけばいいと思うよ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
さん「ちんちん吊るか、さすがにうざい」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
八木に電流走るさん     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 電 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 流 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
うなぎパイさん「はにぼうは○なんで、吊る気はない」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ぴよくまさん「だめだーwちんちんさんが青つかいはじめたwwwww」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「彼が頭おかしいのは昔からだから、多少はね?」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
八木に電流走るさん
      (´・ω・`)     ○   (´・ω・`) 。 O 
         ○  。
      。  (´・ω・`)  ○ 。  しょ〜ぼんだ〜ま〜
 ∧_∧    。 o ○                とーんーだー
 (*´・ω・)y━o          (´・ω・`)
 ( つ□ノ 
  し' し
ちんちんさんちんちんイェーイ!
はにぼうさん「COはない。」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ぴよくまさん「共有! 青文字つかったほうがこの村ではめだつとおもう!!!」
モガミさんたんたん放置でまい投票者ラン続投
ひでさん「            /       /  ヽ   
         ...―/          _)  
        ノ:::へ_ __    /     
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  
      |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/   TNTN虐殺イェーイ
       |  \`    \     /    
       \  ------      /        
         \  -       / 」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ハルさん「うぃーっしゅ
グレランしまーっしゅ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
はにぼうさん「狐がじゅさつされてるのに狐まじりとか口走るやつが共有なら残ってても村はまける。モガミはたてなおせ。」
ゲームマスター「村同士で足引っ張ってんな」
下手い棒V3さん「やはりまいは動物だった・・・?」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
パプさん3日連続村にデスノあるのに占い増えない・・・あっ(察し)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
モガミさんギリギリに小声でも大声でもなくふつう文字でデスノ指定するのは村じゃありえないって意見で共有一致したんで、はにぼう撃って良し
ぴよくまさん「ねむい」
うなぎパイさん「たんたんCOないらしいので打っといて>ひで」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ひでさん
            /       /  ヽ   
         ...―/          _)  
        ノ:::へ_ __    /     
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  
      |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/   あ、断るってのは
       |  \`    \     /     八木のちんいえい禁止について
       \  ------      /        
         \  -       /   
ちんちんさんちんちんイェーイ!
下手い棒V3さん「出遅れイェーイに草」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
たんたんさん「なんかこの村動物駆逐しにきてませんかね・・・?」
おばっけやしきさん「◆はにぼうさん 「あれが共有なら殺しておいてGJだろう。狐まじりとゆー発言はいただけない。」 」
さん「モガミさんの指示に従うのです!」
八木に電流走るさん「だまれ、ジャムおじさん」
ちんちんさん朝イチ ちんちんイェーイ!
ひでさん

            /       /  ヽ   
         ...―/          _)  
        ノ:::へ_ __    /     
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  
      |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/    ことわる
       |  \`    \     /    
       \  ------      /        
         \  -       /          」
ぴよくまさん「おはよー」
モガミさん「30秒残ってるって、発言みtける時には10秒切ってるんですが・・・>ハル」
八木に電流走るさん「いらいらしてくる。」
さん「まいは霊が○出しているんだからまいは狩狂占だろ・・・わんわんあせって処分する必要あったか?>はにぼう」
パプさんはにぼうンゴwwwwwwwww
うなぎパイさん「じゃ、たんたん打っといて>ひで」
はにぼうさん「あれが共有なら殺しておいてGJだろう。狐まじりとゆー発言はいただけない。」
八木に電流走るさんいい加減みづらいからちんちんいぇー禁止な
DXウンコマンさん「ちんちんイェーイの弊害」
たんたんさん「そこ共有だったの・・・」
下手い棒V3さんだからギリギリで指定するなって言ってるでしょォ!
ハルさん「30秒残ってたのに・・・」
ゲームマスター「共有を撃ち抜くはにぼうとか言う奴」
ひでさん            /       /  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < デスノCOイェイ
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  ─┼─
      |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/    ─┼─
       |  \`    \     /      │
       \  ------      /        | | /
         \  -       /  
おばっけやしきさん「おつ」
たんたんさんたんたんCOないよー
モガミさん共有CO あいかたわんわん
はに様指定遅すぎて対応出来ませんでした
おちんさん「ワロタ」
はにぼうさん「おはよう。」
八木に電流走るさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
さん「おはよう」
DXウンコマンさん「おーおーイェーイ」
さん「【おはようなのです。】」
ハルさん「おはー」
ひでさん:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :  < ちんちんイェーイ!
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:    \_____________
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;
甲子園さん「霊能CO おー○」
うなぎパイさん「占いCO たんたん ●」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/14 23:06:27)
おばっけやしきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんに「死神の手帳」を
わんわんさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、わんわんさんを殺害します。
おばっけやしきさんを狙います。 >>> うなぎパイ <<<
ゲームマスター「まぁねーwwww」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
モガミさんの会話「だよなぁ」
さんの遠吠え「パイの好きなほうにすればいいよ」
うなぎパイさんの遠吠え「たんたんにしとく」
八木に電流走るさんの遠吠え「すくなくとも狩人占いはないとおもうよ」
おばっけやしきさんの独り言「というか昨日マジで真吊れた感が。」
わんわんさんの会話「はにぼうが村ならまずそういう行動とらないはず・・・!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
モガミさんを占います。 >>> ハル <<<
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
うなぎパイさんの遠吠え「どっちがいい?」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
八木に電流走るさんの遠吠え「パプあれ寿村な気がする」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
にゃんこさん「風呂入ってくるか」
うなぎパイさんの遠吠え「たんたんに明日●出すか」
おばっけやしきさんの独り言「はにぼうなんなんだろ。頼もしく感じる時もあるけど行動が不安に感じる時あるんだよな。」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
さんの遠吠え「パプに●投げてほしい」
モガミさんの会話「かなぁ、まぁきつね位はありえる」
八木に電流走るさんの遠吠え「たんたんかなぁ」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
おーさん「投票をまいに変えてるやつらのほうが圧倒的に怪しいんだよね実際俺よりww」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
うなぎパイさんの遠吠え「●打つならどこがいい?」
わんわんさんの会話「ぎりぎりに言うってことは人外だな」
八木に電流走るさんの遠吠え「あした吊られるようなら狩人COする」
うなぎパイさんの遠吠え「おk。
お化け屋敷噛むか」
モガミさんの会話「まいの○見て封印してくれればいいけど・・・

というか、1分切ったら封印してほしいなぁ」
下手い棒V3さんの独り言「食われる気がしねぇ! ドンッ」
さんの遠吠え「今日も噛みはうなぎパイお願いね」
おーさん「おーRPつまんねぇwwwwww」
ゲームマスター「ウルンゴってなんかクルーンみたいだな」
モガミさんの会話「しゃーない、明日出るわ」
うなぎパイさんの遠吠え「おばけやしきに●出すか、噛みたい」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ハウスさん「おー」
ぴよくまさんの遠吠え「だよね おばけさん共有臭い」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> DXウンコマン <<<
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
わんわんさんの会話「デスノされるよ」
下手い棒V3さんを護衛します。 >>> パプ <<<
ゲームマスター「ウルンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
うなぎパイさんの遠吠え「おばけやしきさんの生存意欲が半端ない」
わんわんさんの会話「はにぼうも吊らなければいけない」
さんの遠吠え「おーに誘導したかいがあった」
にゃんこさん「もうだめだwwwwww」
八木に電流走るさんの遠吠え「おつかれ」
おばっけやしきさんの独り言「うるさいの消したいんだよ!」
わんわんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「これまたRはCOしないで終わるんだろうなぁ」
さんの遠吠え「計画通り」
モガミさんの会話「やべぇ、デスノくるかな」
3日目の夜となりました。(14/03/14 23:02:47)
おーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八木に電流走るさん4 票投票先 → ぴよくまさん
パプさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
さん1 票投票先 → おーさん
ハルさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
モガミさん1 票投票先 → おーさん
はにぼうさん0 票投票先 → DXウンコマンさん
たんたんさん0 票投票先 → おーさん
おーさん6 票投票先 → ちんちんさん
わんわんさん0 票投票先 → おーさん
ひでさん0 票投票先 → おーさん
ちんちんさん4 票投票先 → 八木に電流走るさん
うなぎパイさん0 票投票先 → さん
おばっけやしきさん0 票投票先 → ちんちんさん
ぴよくまさん1 票投票先 → モガミさん
さん0 票投票先 → おーさん
DXウンコマンさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
甲子園さん0 票投票先 → ちんちんさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → ちんちんさん
ゲームマスター「Rさん、投票をお願いします。」
にゃんこさん「追い詰められたハルカスさんとICBMの勘弁してくれ感がスゲエ楽しみ」
ゲームマスター「まいだしね・・・」
まいさん「もうなんか真役で初日に吊られるのはいつものことすぎて慣れた」
にゃんこさん「まいホモなつかしーとか思ってたらCCOなのに速攻釣られて草
とか思ってたら人のこと言えねーしwwwwwwwwwwwww」
おちんさん「まい投票者削るだけで3w削れるな!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
さん「わんわんはまいの○だぞ>はにぼう」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おーさん「おーは違う?」
パプさん「八木ちんデスノしろよwww」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
八木に電流走るさん「第一入村者だぞ?おれは それくらいまちなさい」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
わんわんさん「おーさん 「今いる霊はうそつき」
なんか見えてそうな発言なんだよな」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
はにぼうさん「わんわんデスノする。」
おばっけやしきさん「おまえが霊能ならすぐにそう言えよ?>おー」
ひでさん「おちんの遺言に期待せざるを得ない」
ちんちんさん2回目で票まいさんに変えたから勘弁して!ちんちんイェーイ!
ハルさん「でも、八木電吊って投票時間短くするのには賛成だ!!!!!!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
下手い棒V3さん「死人に口なし(至言)」
わんわんさん「すくなくとも狐交じりだと思うよ」
おーさん「今いる霊はうそつき」
ちんちんさん僕に投票したらちんちんイェーイ!
DXウンコマンさん「しんでたわwwwwwwww」
おばっけやしきさんちんちんさん 2 票 投票先 → まいさん
うなぎパイさん 0 票 投票先 → まいさん
八木に電流走るさん 0 票 投票先 → まいさん
おちんさん 1 票 投票先 → まいさん
おーさん 2 票 投票先 → まいさん
八木に電流走るさん「まいが狼だとおもった。その決断には間違いはない」
うなぎパイさん「おちん死んでますけど」
モガミさん「◆DXウンコマンさん 「おちんが大人しくなってて草生える」

おとなしいもなにも死体になってるんですがそれはwwwww」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ひでさん「八木ちんちんランとか・・・ちんちんが熱くなるな」
ハルさん「なんでおちんが噛まれてるのかが意味が分からん
まい投票者だし、まい投票者に狼がいるとなるとあまり考えづらい噛みだと思う」
下手い棒V3さん「うなぎパイ狂人で●出したけど
霊能1しかでなくて無事死亡したルートに見える」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
パプさん「おちん死んでるし!!!」
おーさん「おー」
さんおーさん 「霊が嘘ついてる」
何か知ってるらしいですよ
ちんちんさんちんちんイェーイ!
うなぎパイさん「わんわんさん 「まい投票者ラン」
まい狼ですし、そんなランじゃ狼吊れないよ」
まいさん「ドメルド久しぶりじゃん!
やっぱこの時期は懐かしい面子が集まるな・・・」
ゲームマスター「ウルは最近復帰
さっきまで敬具が居た
ほかは通常進行」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん票入れないで!!!ちんちんイェーイ!
DXウンコマンさん「おちんが大人しくなってて草生える」
モガミさん「あ、投票者でもうなぎは除けよ?

つーか予告票しないじてんでうなぎも大概あやしいわ」
パプさん八木、おちん、ちんちん 全殺しだ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「最近CCOで即死は滅多にねーけどなwwwwwwwww」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ひでさん            /       /  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちんイェイ
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  ─┼─
      |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/    ─┼─
       |  \`    \     /      │
       \  ------      /        | | /
         \  -       /  
たんたんさん「まい投票者ランでいーでしょ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おーさん「霊が嘘ついてる」
にゃんこさん「ていうか久しぶりに来たらメンツこすぎるんだよなんだよこれ」
おばっけやしきさん「まい投票者始末していこうぜ!」
モガミさん霊能1しかいないし、●投票者ランでいいわこれ
ハウスさん「2歩進んで3歩下がるのが持ち味だから・・・」
下手い棒V3さん「ちょっとこの連投ひどすぎィ!」
ひでさんまあ、うなぎパイ即吊りもアレだし、
間をとってまい投票者ランでいいんじゃない?
ぴよくまさん「おちんさんはまいたんの○だったら投票してごめんねとか
どうでもよくなる吊り結果だったの
まいたんプギャーなの」
わんわんさん「まい投票者ラン」
八木に電流走るさん「電流はしらせんぞこらあああああああああああ」
モガミさん「◆うなぎパイさん 「まい ●なんですもの>モガミ」

うなぎ視点はな 、ほかは決め打つ材料ないんだけど」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
さん「○とかまい投票吊りでいいんじゃないんですかね」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
うなぎパイさん「○がデスノ引いたので安心」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
下手い棒V3さん「票割れまくってたけど
結局よくない吊り方だったな」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おばっけやしきさん「八木に電流走るを吊れば投票時間短くなるんじゃね?(極論)」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
たんたんさん「なんでまい吊ってるんですかね・・・」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
にゃんこさん「この進歩見られない感じ大好きだわ」
うなぎパイさん「まい ●なんですもの>モガミ」
さん「まいさんに投票した人が怪しいと思うのです!」
ひでさん            /       /  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちんイェイ
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  ─┼─
      |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/    ─┼─
       |  \`    \     /      │
       \  ------      /        | | /
         \  -       /  
ぴよくまさん「おはよー」
はにぼうさんデスノCO.
わんわんさん「つかおせええよ」
ハルさん「ワロタwwwwwwww○かよwwwwwwwww」
DXウンコマンさん「○wwwwwwwwwwwwwwwwww」
おばっけやしきさん「おはよう(欝)」
たんたんさん「おはよー」
さん「おはよう」
おーさん「おー?」
ちんちんさん朝イチ ちんちんイェーイ!
さん「【おはようなのです。】」
ハルさん「おっす」
甲子園さん「霊能CO まい○」
パプさん「おはよう」
おちんさん「お疲れ」
ひでさん            /       /  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちんイェイ
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/\:::: :::: :/::: :::: \/_
       /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ
      |:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)  ─┼─
      |::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/    ─┼─
       |  \`    \     /      │
       \  ------      /        | | /
         \  -       /  
うなぎパイさん「占いCO はにぼう ○」
モガミさんまい投票者はなんでいきなり占い決め打ってんの?
DXウンコマンさん「まいwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「死因がぴよくまに投票しなかったことだというのが悔しくてたまらない」
3日目の朝となりました。(14/03/14 22:57:09)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
にゃんこさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、にゃんこさんを殺害します。
おちんさんを狙います。 >>> うなぎパイ <<<
わんわんさんの会話「霊能しだいだな」
ゲームマスター「◆まいさん 「遺言
「シドさんのNewAlbum『OUTSIDER』好評発売中☆
いまなら確実に握手できる握手券もついてくるぞ☆」」」
ハルさんの独り言「殺さないで〜」
にゃんこさんの独り言「でも死ね」
おーさんの独り言「おーRPだと誘導もくそもねぇから困るwwwww相手の粗を指摘すらできんwww」
にゃんこさんの独り言「たとえばおまえらがその昔・・・幼き頃・・・捨てられて凍えている子犬を助けたことがあるとしよう・・・」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
おばっけやしきさんの独り言「安定をやはり求めたくなるものなのな。」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
うなぎパイさんの遠吠え「占いCO はにぼう ○」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
おーさんの独り言「どこまでおーRPをやろうか迷うLVだわ」
うなぎパイさんの遠吠え「200でおちん」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> DXウンコマン <<<
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
モガミさんの会話「いきなり占い候補殺すとか、霊能結果割れたらその場で投票者ラン始めるレベルだわ」
うなぎパイさんの遠吠え「とりあえず、おちん噛むか」
さんの遠吠え「俺はおちんを奨める」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
おばっけやしきさんを護衛します。 >>> パプ <<<
うなぎパイさんの遠吠え「じゃ、俺が噛むよ、どこ噛めばいい?」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
にゃんこさんの独り言「エアマス超懐かしいな」
まいさん「遺言
「シドさんのNewAlbum『OUTSIDER』好評発売中☆
いまなら確実に握手できる握手券もついてくるぞ☆」」
おばっけやしきさんの独り言「初手からCCO吊るのやめようや。」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!」
ハルさんの独り言「^^」
わんわんさんの会話「ぴよくま素直に投票しておけばよかったわ」
うなぎパイさんの遠吠え「普段のテンションとかわからんからちょっとわかんない」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
さんの遠吠え「うなぎぱいがおちん噛みかな?」
甲子園さんの独り言「霊能CO まい○」
たんたんさんの独り言「真だとは思ってないけど仮にも初日に占い候補を即吊るのはどうなのよと」
ぴよくまさんの遠吠え「◆モガミさん 「しょうがねぇ、ここは間をとってぴよくまには死んでもらおう」
◆おばっけやしきさん 「まじめに考えると初手からCCO吊りは悪手である(本音)」
ここと わんわんさんかなぁ?きになるの」
下手い棒V3さんの独り言「票割れすぎだと思ったらまいが死ぬという」
わんわんさんの会話「まじかwwww」
にゃんこさんの独り言「いえーいまいにゃんみてるー^^」
ぴよくまさんの遠吠え「うん それでいいんじゃないかな どこかもっかー」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
おーさんの独り言「つwwwwwれwwwたwwww」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
うなぎパイさんの遠吠え「はにぼう○出してきます」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
パプさんの独り言「アホ進行やろ!!!!」
さんの遠吠え「にゃんこにデスノ撃ったよ」
ゲームマスター「まぁ人外に固められてるからな」
さんの遠吠え「わろた」
モガミさんの会話「は?」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
まいさん「ドメルドwwwwwwwwwwwww」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
にゃんこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 畔 <<<
うなぎパイさんの遠吠え「吊れました」
パプさんの独り言「まい吊れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
八木に電流走るさんの遠吠え「まいつったんごwwww」
さんを占います。 >>> ハル <<<
ぴよくまさんの遠吠え「え!」
ゲームマスター「大草原」
ハウスさん「まいンゴwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/03/14 22:53:09)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八木に電流走るさん0 票投票先 → まいさん
おちんさん1 票投票先 → まいさん
パプさん1 票投票先 → ちんちんさん
さん0 票投票先 → ハルさん
ハルさん1 票投票先 → おーさん
モガミさん0 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん1 票投票先 → DXウンコマンさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
おーさん2 票投票先 → まいさん
わんわんさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ひでさん2 票投票先 → パプさん
ちんちんさん2 票投票先 → まいさん
うなぎパイさん0 票投票先 → まいさん
にゃんこさん0 票投票先 → わんわんさん
おばっけやしきさん0 票投票先 → ちんちんさん
ぴよくまさん3 票投票先 → わんわんさん
さん0 票投票先 → ひでさん
DXウンコマンさん1 票投票先 → ひでさん
甲子園さん0 票投票先 → おーさん
まいさん5 票投票先 → ぴよくまさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → おちんさん
ゲームマスター「八木に電流走るさん、投票をお願いします。」
ハウスさん「2票とはすごいな」
ゲームマスター「じゃあ再投票しないからね!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
八木に電流走るさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
おちんさん1 票投票先 → わんわんさん
パプさん1 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → ハルさん
ハルさん1 票投票先 → おーさん
モガミさん1 票投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん1 票投票先 → DXウンコマンさん
たんたんさん1 票投票先 → はにぼうさん
おーさん2 票投票先 → まいさん
わんわんさん2 票投票先 → ちんちんさん
ひでさん2 票投票先 → パプさん
ちんちんさん2 票投票先 → うなぎパイさん
うなぎパイさん1 票投票先 → まいさん
にゃんこさん0 票投票先 → たんたんさん
おばっけやしきさん0 票投票先 → ちんちんさん
ぴよくまさん2 票投票先 → わんわんさん
さん0 票投票先 → ひでさん
DXウンコマンさん1 票投票先 → ひでさん
甲子園さん0 票投票先 → おーさん
まいさん2 票投票先 → モガミさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → おちんさん
ゲームマスター「八木に電流走るさん、Rさん、投票をお願いします。」
下手い棒V3さん「愛だ!」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
わんわんさん「ぴよくまでいいか」
おちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんたんたんイェーイ!
おばっけやしきさん「まじめに考えると初手からCCO吊りは悪手である(本音)」
わんわんさん「たんたんなんでまい庇ってんの?」
モガミさんしょうがねぇ、ここは間をとってぴよくまには死んでもらおう
おーさん「3回殺したら後は殺しちゃダメって昨日誰かが言ってた」
下手い棒V3さん「殺処分やな!保健所呼ぼう!」
にゃんこさん「たんたんつろう」
たんたんさん「グレラングレラン」
ひでさん       ヽ、,jトttツf( ノ        l
      \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ   !
   =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"^ -=ll
    ``ミミ,   i'⌒!   ミミ=- :__ l
   = -三t   f゙'ー'l   ,三``''ヾ::::ノ__,,,,,,,,,......:_....,,,,__
     ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ'' /::::::::j´_,,...、_        : : : : :
     / ^'''7  ├''ヾ! (:::::::f⌒'i'、,,__`゙゙''ー- -'  -一''": :   ちんちんとか言ってるヤツ
4ね
    /    l   ト、 \丿::::l! (ヽ! 、_,.ヾ○フ二'^  `''ニ"´ :
     〃ミ ,r''f!  l! ヽ. (:::::::ヽ.`゙i!             : : : :
   ノ ,   ,イ,: l! , ,j! ., ト、 (:::::::::i ! :::::::::::::::: ソ      γ ::: :::: ::::
    / ィ,/ :'     ':. l ヽ. 、\:::l l :: :: ::○::│     │  ○::::::
   / :: ,ll         ゙': ゙i,ヽ、 ゙'ー! :::::::::  人___人  : : : :
  /  /ll         '゙ ! \   l,           : : : : :
    /' ヽ.          リ   \  t,    ~゙´ ̄ `゙゙゙` : :
   /  ヽ        /     ヽ ,ゝ.          . : : : : :
   /  r'゙i!     .,_, /        ヽ、       . : : : : : :
  /.     l!       イ         i!`'ー- :.,,   . : : : ,:r''"
  /   ,:ィ!        ト、     >くフ    `;゙'''''';"~´
  ,r''"´~ヾ=―――=''′`ヽ;'''"´  ` ̄`゙゙`ヽ、  ,r一''"´
おちんさん「おーおーいえーい」
たんたんさん「今まい吊りは無いでしょ」
おちんさん「おーおいえーい」
まいさん俺が真だからうなぎパイは偽
おちんさんおーおーいえーい!
DXウンコマンさん「まいはホモイェーイ!」
パプさん「4回ころそうぜ!>おー」
ハルさん「ハウスが彼女に呼ばれたから行ってくるって言ってた>おー」
八木に電流走るさんぴよくまは人外ぴよくまは人外ぴよくまは人外
おーさん「おー」
甲子園さん「グレランでいいとおもう」
下手い棒V3さん「まいはほら ほら・・・?」
おちんさんちんちんイェーイ!
おーさん「まいって人ころせばいいの?」
わんわんさん「まい吊ってもいい気がするけど
真の可能性がないかもしれんな」
うなぎパイさん「まい吊りでいいよな、こんなCCO信じないだろ」
おばっけやしきさん「うるさいやつつらね?(提案)」
おちんさんちんちんイェーイ!
さん「投票はグレランで良いと思うのです。」
まいさんぴよくまへの誘導書いてたんだからまともな占い理由書けるわけないだろ!!
おちんさん「精神を加速させろ」
ひでさん「まいは8割人外」
にゃんこさんじゃあまいに同調してぴよくまDISってたやつ釣ろうか
おちんさんちんちんイェーイ!
ぴよくまさん「狐1だけど狐2なの これは子勝ちふらぐなの」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
モガミさんあ、このまい吊っていいやつだホモ
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさんちんちんイェーイ!
ハルさん「グレラン」
うなぎパイさん「CCOかよー。」
おばっけやしきさん「まいCCOんご」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おーさん「はうすって何で死んだの?」
さん「この村には子狐さんがいるので気をつけたいのです!」
パプさん「まい川まい児wwwwwwwwwwwwww」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
わんわんさん「まいCCOまでみえた」
さんじゃあデスノはにゃんこに撃つよ
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
うなぎパイさん「ごめん、デスノCOを見逃してた」
まいさん占いCOわんわん◯
わんわんお
DXウンコマンさん「まいンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
まいさん「◆ぴよくまさん 「まいたん ほめたげる!!!! やっとましな縦だね!すごい!」
えへへー」
たんたんさん「◆下手い棒V3さん 「にゃんことかたんたんとかくまとかわんわんとかまいとか
動物系多いから殺処分しないとね(ニッコリ)」
動物虐待はんたーい」
おちんさんちんちんイェーイ!
下手い棒V3さん「イェイイェイイェイ ウォウウォウウォウウォ」
うなぎパイさん占いCO まい ●
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「ドメルド即死で草生える」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ひでさん「にゃんこが猫COしたら最高やな(フリ」
おばっけやしきさんグレランしようぜ!(発言数稼ぎ)
おちんさんちんちんイェーイ!
まいさん「俺は動物なの!!?>下手い」
にゃんこさん「ないよ」
ぴよくまさん「まいたん ほめたげる!!!! やっとましな縦だね!すごい!」
おちんさんちんちんイェーイ!
モガミさんオラ、デスノもう見えてんぞ●持ってる占いとか居たらさっさと出ろ
ちんちんさんちんちんイェーイ!
まいさんまずはぴよくま吊りだな
ハルさん「狐2じゃね、と思ったが狐1だった」
ハウスさん「VVVが自殺したのが悪い」
さんにゃんこCOあるか?
おちんさん「これは狐勝ちですねたまげたなぁ」
ゲームマスター「死因:飽きの速さ」
たんたんさん「きっとぴよくまがヘレンか占いだと思いました」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
わんわんさんBINGO大会しようぜ
ひでさん               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん イェイイェイ!イェーイ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪
下手い棒V3さんにゃんことかたんたんとかくまとかわんわんとかまいとか
動物系多いから殺処分しないとね(ニッコリ)
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
まいさんグレランしようぜ!!!
ぴよくまさん「おはよー」
さん「のこるはへレンのみとか狐かわいそうwww」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ハウスさん「えーやりたいことあったのにほんとなんなんもう」
おーさん「おー?」
おちんさんちんちんイェーイ!
わんわんさんあくしろよ
さん「ハウスさんは犠牲になったのです。」
まいさんお狐さまが死んで悲しい
たんたんさん「おきつねさまが死んでいる」
ひでさん               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん イェイイェイ!イェーイ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪
おちんさんおきつねさまがしんでいてかなしい
DXウンコマンさん「たいへんかなしい」
おばっけやしきさん「おはよう」
うなぎパイさん「狐ざまあああああああ」
八木に電流走るさん「きつねしんでかなしい」
はにぼうさん「おはよう。」
モガミさんんんwwwwwwwwwww初日銃殺wwwwwwwwww
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
さんデスノCO
甲子園さん「おはよう」
パプさんハウスンゴwwwwwwwwwwwwwww
ひでさん               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん イェイイェイ!イェーイ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪
ゲームマスター「ハウスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃんこさん「おはようございます」
うなぎパイさん「おはよう」
ハルさん「おはようさん」
ハウスさん「おいwwwwwwwwwwwwwwww」
おちんさんちんちんイェーイ!
さん「おはよう」
まいさん「ぴよくまがビンゴであれば中央の位置にいる
よってぴよくま吊るのが正解であるがそれだけではない
くじゅうの決断だが、ぴよくまを吊らないという選択肢もある
まだ他にも道はあるのだが統計学的にぴよくまw
吊るのが正解である確率は6割なのでやは
りここはぴよくまを吊るべきなのである」
たんたんさん「おはよー」
DXウンコマンさん「筋肉イェーイ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/14 22:45:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 畔 <<<
ゲームマスター「一理無い<該当」
わんわんさんの会話「もどった」
ハルさんの独り言「1分でいいな!」
ハルさんの独り言「VIPってどうせ役職結果はって適当にだべってるだけだよな!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「◆おちんさんの独り言 「ちんちんイェーイ!」
◆おちんさんの独り言 「ちんちんイェーイ!」
◆ちんちんさんの遠吠え 「ちんちんイェーイ!」
◆ちんちんさんの遠吠え 「ちんちんイェーイ!」
◆おちんさんの独り言 「ちんちんイェーイ!」
◆おちんさんの独り言 「ちんちんイェーイ!」
◆おちんさんの独り言 「ちんちんイェーイ!」
◆ちんちんさんの遠吠え 「ちんちんイェーイ!」

草生えた」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「あ、俺普段3分だけど今日設定してないだけよ>該当」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
さんの遠吠え「あ、はっちゃけていいの?やったー」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ハルさんの独り言「昼時間3分派って今居ないのかな」
ゲームマスター「それは死んでいった方に苦情を入れて、どうぞ>該当」
うなぎパイさんの遠吠え「手帳拾えばいいんじゃないですか、結局」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
八木に電流走るさんを占います。[子狐] >>> DXウンコマン <<<
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
さんの遠吠え「とりあえず霊を出すか決めようか」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ぴよくまさんの遠吠え「じゃあ負けてもいいからはっちゃけよう!」
下手い棒V3さんの独り言「【日常】前日戦士、前日戦士」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
モガミさんの会話「!?」
さんの遠吠え「そも23がすでに・・・」
ハウスさんの念話「                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 子 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 狐 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 子 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 狐  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \」
おちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
モガミさんの会話「うい」
わんわんさんの会話「おかしいよね髪なんてないのに」
モガミさんの会話「うい」
たんたんさんの独り言「久しぶりにデスノ村占いやりたいです」
わんわんさんの会話「さっき風呂入ってきたから髪乾かしてくる」
ぴよくまさんの遠吠え「大丈夫!こういうときこそ勝てるよ!」
ゲームマスター「そうだね、いないね(にっこり)<該当」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
下手い棒V3さんの独り言「はにぼうがひどい」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
うなぎパイさんの遠吠え「よろしくー」
たんたんさんの独り言「そしてこの素村である」
にゃんこさんの独り言「てか生き残ってるコテ割りといてなんかすげえ泣きそう」
モガミさんの会話「猫居ねぇぞ(ゲス顔)>GM」
ハルさんの独り言「子狐いるぞ!!!!!!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
DXウンコマンさんの独り言「カワイイ!」
わんわんさんを占います。 >>> まい <<<
にゃんこさんの独り言「くっそなつい とりあえずはにぼう釣っとけばよかったっけ」
DXウンコマンさんの独り言「こぎつね!」
さんの遠吠え「これは勝てない(確信」
モガミさんの会話「よろよろイェーイ」
ハウスさんを占います。 >>> ハル <<<
ゲームマスター「設定ミスはない、OK大丈夫」
DXウンコマンさんの独り言「こんこんイェーイ!」
さんの遠吠え「よろしく」
甲子園さんの独り言「うわー」
八木に電流走るさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 22:41:20)
下手い棒V3さん「ポツマと敬具が同一人物とかいう暴論」
ゲームマスター「結局やってかないのか んじゃ開始」
モガミさん「かなり消えて一瞬デスノ無理かと思ったけどそんなことなかった」
八木に電流走るさん「感謝するで」
おちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「あれ?」
ひでさん下手い棒クン!前村ログを読もう!
ゲームマスター「八木は俺に感謝して、どうぞ」
ハウスさん「VVV・・・」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポイテーロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
おちんさんちんちんイェーイ!?
わんわんさん「5-5のゲージ削れた奴いんの?」
ポイテーロさん「俺けーぐって人じゃないけど、けーぐって人とポーツマスって人は同村いっぱいしてる別人だよ」
八木に電流走るさんおちんちんいえーーーーーーーーーーーーーー
前日戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「なんで4回も回したのかわからない
2回でやめておけばよかった」
下手い棒V3さんなんだこの村ァ!?
やぁぁぁぁぁいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おちんさんちんちんイェーイ!
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/03/14 22:40:16)
DXウンコマンさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ポイテーロさんちんちんイェーイ!!!!!!!!!!!!!!!!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ぴよくまさん「◆にゃんこさん 「ぴよくまがうどん知らないとかお前丸かぶりだったはずだろ多分(適当)」
老人たんとかいるし むっちゃ被ってるね うn」
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「あれ? けーぐさんってポツマニキだよね?」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
モガミさん「ビスマルクの前に東京急行やってないし、あきつ丸ないし大鳳もいない」
ゲームマスター「はい、じゃあ遅れ赤くなるんではいz目ますね」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
にゃんこさん「ぴよくまがうどん知らないとかお前丸かぶりだったはずだろ多分(適当)」
ゲームマスター「くま知らん訳ないやろ 俺がくまもうどん先生も覚えてるんだから」
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ひでさん「いつだったかうどんGMで特殊村でめっさ楽しかったの覚えてる
どんなのか覚えてないけど」
わんわんさん「優曇華?」
ポイテーロさん「俺もうどんとほっとんど活動時期被ってないんだよなぁ・・・
あいつが桃栗で他コテ使ってた時はガッツリ同村してたんだけどね」
おちんさん「ラッシュ時の急行でちんちん揉むプロとかなにそれは・・」
ぴよくまさん「◆まいさん 「ビスマルクのために大型回したら爆死した」
春イベどうするの!」
はにぼうさん「ただ、ぷぷるんが普通村に来たときの気合はそーとーすごくて、なんとゆーか、あのくらいの本気度みたいなのを感じたやつは、ほんとにいない。だから、どーしても、うどんは忘れがたいものがある。」
ゲームマスター「うどん先生・・・(白目」
わんわんさん「あきつ丸で毎週死んでるわ・・・」
子狐登場「あり」になりました。
ぴよくまさん「うどん先生はよく知らないっておもってたけど期間かぶってたのか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
DXウンコマンさん「うんちんイェーイ!」
まいさん「ビスマルクのために大型回したら爆死した」
わんわんさん「うまりそうやな」
オートマトンさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、遅れいた」
ポイテーロさん「君面白いね(割りとマジで)>にゃんこ」
おちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「じゃあ赤いのとかかしけって始めますね」
おちんさん「これは言い逃れできませんねぇたまげたなぁ」
ぴよくまさん「あ!それくまがとりにくさんを吊れなかった村だ・・・!
探してたの・・!
共有なのに吊りたいとこがつれない権力の無さ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「揉むなら埼京線でやって、どうぞ」
はにぼうさん「うどんの良ログはまとめようと思ってる(まだ時間はかかる)。でも、暗黒面はだしてもしゃーないとゆーか、うどん知らないのが読んでも面白いかどーか疑問だ。」
ポイテーロさん◆まいさん 「ちんちんイェーイ!」
ホモは事実だろ!いい加減にしろ!!
にゃんこさん「揉むのはラッシュ時の急行だけに見えてコイツプロだなって思った」
おちんさんちんちんイェーイ!
まいさん「自分のちんこいじいじするのは好きだよ」
ゲームマスター更新確認!
まいさん「あ、社会のゴミだ」
おちんさん「◆まいさん 「ちんちんイェーイ!」
ちんちんとか言い出しましたよやっぱ好きなんすねぇ」
ひでさんまいほもイェーイ!
ポイテーロさん「大学生「ちんちんウェーイwwwwwwwwwww」」
ゲームマスター「ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[共有者]
(死 亡)

>くま」
うなぎパイさん「混むのはラッシュ時の急行だけだよ、事故が多いから不便だけどね」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
DXウンコマンさん「まいはホモイェーイ!」
ゲームマスター「ファル様ブチギレで草」
ハウスさん「のまのまイェーイ」
ポイテーロさんあ、ホモだ
おちんさんたんたんイェーイ!
まいさんちんちんイェーイ!
VVVさんがポイテーロに名前を変更しました。
まいさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:36:14)
たんたんさん「風呂上りイェーイ!」
ぴよくまさん「え くまいるの?その村」
ポイテーロさん「◆にゃんこさん 「下ネタやめてください 良識を疑います」
てんめぇ・・・・ポイテーロ!!!!!」
おちんさんたんたんイェーイ!
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
kariさんがおばっけやしきに名前を変更しました。
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ポイテーロさん「54144の村はキチガイではあるけど暗黒面のキチガイ具合が出てないね。

あと
◆ゲームマスター 「ぴよくま通報しときました

GMを誘惑して美人局をやるつもりだった」
これで草生えたんじゃ^〜^〜wwwwwwwwwwwww」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「やぁぁぁいおっす

田都とか混む混む詐欺やん 乗客の乗り方下手過ぎて草生える」
にゃんこさん「ちんちんの先っぽをB5用紙の縁で シュッ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「このままマトン以外更新順調で進めばデスノですの」
うなぎパイさん「所詮3両の池上線も2両のの世田谷線もフィナンシャルの田都から見たらローカルだけどな」
やぁぁぁぁぁいさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:34:55)
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「案山子ね わかった」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「昨日踏切安全確認で下高井戸で特急抑止食らってる時に
紫色の路面電車見たことくらいしか覚えてない」
おちんさんちんちんイェーイ!
ひでさん「ログすっげえ長いゾ」
かかしさん案山子
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:33:46)
ゲームマスター「そうだっけ? これもうわかんねぇな」
おちんさんTNTNイェーイ!
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
うなぎパイさん「五反田蒲田が池上線。三茶から出てるのは世田谷線では?」
ゲームマスター「おたんたんびろーん」
おちんさんちんちんイェーイ!
ひでさんたんたんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんにゃんにゃんイェーイ!
ゲームマスター「池上線って下高井戸〜三軒茶屋のアレだっけ」
にゃんこさん「下ネタやめてください 良識を疑います」
おちんさん「ででどんイェーイ!」
うなぎパイさん「池上線も大井町線もたまには思い出してあげて!」
おちんさん「まんまんイェーイ!」
ひでさん「どんでんイェーイ!」
ひでさん「どんでんイェーイ!」
ゲームマスター「◆ひでさん 「許されないなら自ら許される風潮へ導くべきじゃ」

ひで4ね」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ポイテーロさん「あんなクッサイ物許す意義が存在しない>にゃんこ」
ゲームマスター「まじれすきもーい!

東急っていうと東横線とか田園都市線とかハンズしか浮かばん」
おちんさん「まんまんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ひでさん「許されないなら自ら許される風潮へ導くべきじゃ」
おちんさんまんまんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「東急?>くま」  うん弐」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
kariさんが甲子園に名前を変更しました。
おーさんおーおーイェーイ!
おーさんおーおーイェーイ!
にゃんこさん「ちんちんは許されるのにオマンコは許されない風潮」
ゲームマスター「発言数ランキング
1位ちんちん 88
2位俺 48
3位おちん 44」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ポイテーロさんひでのは縦読み(マジレス)>ちんちん
ゲームマスター「東急?>くま」
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「ICBM? もうアク禁されたよ(適当)」
ぴよくまさん「GMによるせくはらなの!
ていうか東京急行弐いきなり失敗で悲しい」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
モガミさん「Iの字をーの代用にするというひでのセンスが光る」
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「かりおっす」
ちんちんさん人のこと考えてるよ!!!!ちんちんイェーイ!
DXウンコマンさん俺より目立つなー!
甲子園さん「こんばんは」
モガミさん「仮想時間は発言数が限られるから、ヘタに意味のない発言や中身の無い発言で会話稼いで吊り逃れすると露骨に目立つというデメリットを抱えるから
全員が全員推理的なものを発言し、結果発言から役職を予想して行動できるとかいう
なんか縛りプレイてきなアレだと思ってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:28:58)
ポイテーロさん「俺がいなかったら誰かちんちん村建ててくれよなー頼むよー」
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ひでさん「ちょっとちんちんうるさい
んですけど
ちんちんばっか言ってて何が楽しい
んですかね
イザとなったら通報も考えるべき、人のことも考えずに連呼とか
エゴの固まりじゃないですか
ICBMさんもなんとか言ってやってくださ
イよ」
はにぼうさんうどんメモ
45179 うどん共有ですばらしいしきりで圧勝。30人、仮想時間と条件はきつい。
54144 キチガイワールド うどん、最強役職「GM」
おちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「◆ぴよくまさん 「太文字と青文字をしましまにしてみてほしい」

しゃぶれよ!!!」
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさんちんちんイェーイ!
さん「のまのまのまイェーゐ」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさんちんちんイェーイ!
ぴよくまさん「太文字と青文字をしましまにしてみてほしい」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「文字数偶数だからね、仕方ないね」
ポイテーロさん「あとで見てみよ>仮想時間のログ」
おちんさん近藤大輔!近藤大輔見てるかー!ちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ポイテーロさん「んちんちイェーイ!になってて草」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさんちんちんイェーイ!
ぴよくまさん「5-5とか足ふみいれる気もしてなかった
8っちゃんのために1-5周回なう もうやだでないけど
出てももう枠がきつい どうしよう 課金追加するしかないのかなー」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「OK ってか普通に喋ってて草生える」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん  イ
 ち ェ
ん   |
ち  イ
ん  !
ゲームマスター「更新確認ちょっと遠すぎた感はある」
ちんちんさん短い文章でいくよ!ちんちんイェーイ!>GM
kariさんがうなぎパイに名前を変更しました。
おちんさんちんちんイェーイ!
ひでさん「HOMOSUKEかな?」
ゲームマスター「うどんねぇ…(遠い目)」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん「  イ
 ち ェ
ん   |
ち  イ
ん  !」
わんわんさん「艦これ 5-5無理ゲー」
ゲームマスター「かり・ウンコマンおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
DXウンコマンさん「こん!」
はにぼうさん「それみてて、仮想時間なんかつかえないかと思ってたので、やってみたとゆーのがさっきの村だ。」
DXウンコマンさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:24:46)
ゲームマスター「連呼するのはいいけどそういう長いのは読みづらいからやめよ?」
さん「ぱすにゃん」
ポイテーロさん「うどんのニコニコのアカ見たらあいつ生放送とかやってて草生えた
流石に晒さないもよう」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:24:32)
ゲームマスター「くまおっす」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
モガミさん「やべぇ、このタイミングで空腹が限界値に・・・」
ぴよくまさん「遠征帰宅待ち なう ねむいけどあと2時間・・・zzz」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!pちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!pちんちんイェーイ!pんちんイェーイ!
ひでさん「pykmちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんこれからだああああ!!!ちんちんイェーイ!>GM
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:23:51)
ゲームマスター「かりおっす」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おばっけやしきさん「ぬーんノ」
ゲームマスター「だんだん勢いなくなってきてるよ? 大丈夫?>ちんちん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:23:32)
ゲームマスター「ふつーにデスノできそうだね」
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん「ち    ェー
ん  イ   イ
 ちん    !」
にゃんこさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「にゃんこおっす」
はにぼうさん「うどんのログをみてて、奴が仮想時間30人の共有で圧勝してる村あるのね。なかなかすごいと思った。」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
にゃんこさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:22:51)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ひでさん「テイリス兄貴の名づけ村は空気が微妙になるから嫌い」
ゲームマスター「まあ考えてやるよ(建てるとは言っていない)」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「俺? 名付け村(ニッコリ)>ひで」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ひでさん「わかった、まあいざとなったらていりすとか八木あたりが建ててくれると信じてちんちんイェーイ!」
ポイテーロさん「(あくまで余興村で建てようと思っているので、デスノ村ができる人数がいるなら普通のVIP村建てる)」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ポイテーロさん「あーでも平日に建てても過疎加速させる可能性あるよね。日曜夜できたら建てる」
おちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「介護かぁ」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ポイテーロさん「日曜夜ワンチャン!!!!!40%ぐらいに思っておいて>ひで」
おちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
うなぎパイさん「こんばんは」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!pちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!pちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ゲームマスター「かりおっす」
モガミさん「来週かぁアク禁されてなければ参加するかも」
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ポイテーロさん「でも土日ハゲのお守りがあるから村建ては無理ぽいすまんな」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:19:54)
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ひでさん「週末だったら参加したいちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ポイテーロさん「たまにはそういうネタ村あってもええやんね!」
ちんちんさん立ててくれ、参加する。ちんちんイェーイ!>ちんちんイェーイ!村
ゲームマスター「俺は別にいーと思うよ」
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ポイテーロさん「俺来週にでも全員ちんちんイェーイ!村建てたいんだけど、良いかな?(笑顔)>ALL」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
おちんさんちんちんイェーイ!
ひでさん「そういうの、嫌いじゃない」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「草生える」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ポイテーロさん◆ちんちんさん 「まさかのゲーム参加楽しかったわあwwwwwちんちんイェーイ!」

キャラぶれててマイナス点だけど本音の分かるこの発言好き
ゲームマスター「じゃあ延長で」
わんわんさん「どっちでもいい」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
八木に電流走るさん「延長 デスノしたいんやで」
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ひでさん「役弐もホモか、壊れるなぁ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:17:04)
モガミさんどっちでも(ゲス顔)
ゲームマスター「開始1
どっちでも1
延長1

おう早く誰か選ぼう」
はにぼうさん「最後、役弐がちんちんをかんでなければ、ちんちんが優勝していたと思う。」
ポイテーロさん「ハウスとかいうホモ迫害野郎分からす」
ゲームマスター「8000系、もうちょっと見た目どうにかなんなかったのかなぁ・・・」
パプさん「どっちでも」
はにぼうさん「すぐはじめていいよ。」
ゲームマスター「えー赤2 延長と開始どっちがいい?」
ゲームマスター「はにぼうに、聞こう!」
ひでさん「イグッ」
ポイテーロさん「なぁにこれーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「そうか、ひで4ね」
ポイテーロさん前村のログちんちんイェーイ参加させてて大草原不可避なんじゃがーーーwwwwwwwwwwwww
ひでさん「おっすとか・・・ぼくが聞きたいのはそんな言葉じゃない!」
ゲームマスター「ホモまいいないっすよ>けーぐ先輩」
ポイテーロさんまいホモ感覚!まいホモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!
ゲームマスター「VVVおっす」
VVVさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:12:13)
ゲームマスター「ひで・わんわんおっす」
ひでさん「久しぶりな気がするぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:11:05)
わんわんさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:10:57)
ゲームマスター「そうなのかー・・・(遠い目」
前日戦士さん「偽物」
前日戦士さん「はじまるまえにしななかったら」
たんたんさんが案山子狸に名前を変更しました。
たんたんさん「お風呂入ってくるから案山子ということで」
ゲームマスター「おー・前日戦士おっす」
おーさん「おー」
前日戦士さん「はじまるまえにしぬ」
おーさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:07:51)
前日戦士さん」が村へやってきました。(14/03/14 22:07:39)
おちんさん「たんたんイェーイ!」
たんたんさん「たんたんイェーイ!」
ゲームマスター「たんたんおっす」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:06:55)
ちんちんさんがおちんに名前を変更しました。
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「はにぼうおっす」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:05:30)
おちんさん「おーおーイェーイで草生える」
ゲームマスター「はいさい」
ハウスさん「疲れたのでとりあえず置いとく」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:04:17)
ゲームマスター「昨日はにぼう居なかったからねそもそも」
ハルさん「本人じゃね」
モガミさん「はたして前村のGMのは本当にはにぼうだったのか」
ハルさん「ジャァーン」
ゲームマスター「じゃー更新確認これで」
八木に電流走るさん「いい加減デスノ拾えない記録ストップしたい」
モガミさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:02:08)
ハルさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:01:57)
ゲームマスター「どうだろう 前村の影響力しだい」
八木に電流走るさん「今日はデスノできないかんじかな?」
パプさん「少年レッド自殺かよw」
おちんさん「ちんちんイェーイ!とはちんちんのイェーイ!である」
さん「GMさんへ
なるほど、特殊村だったのですね。りょうかいなのです。」
ゲームマスター「前村は特殊村みたいなもんかなあ」
ゲームマスター「Rおっす」
おちんさん「なにがちんちんイェーイだ馬鹿馬鹿しい」
さん「【前村はどういうことなのです?】」
パプさんちんちんを取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/03/14 21:58:33)
少年レッドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「パプおっす」
少年レッドさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ゲームマスター「じゃあ」
パプさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:58:16)
おちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ゲームマスター「レッドおっす
あんまりうっさいと蹴っ飛ばすからな!」
少年レッドさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
少年レッドさんちんちんイェーイ!!!!!!!!!!!!!
おちんさん「ちんちんイェーイ!」
少年レッドさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:56:24)
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
おちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「ぴっぴか!>ぴかぴー」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
おちんさんちんちんイェーイ!
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:54:06)
ゲームマスター「ちんちんおっす」
おちんさんちんちんイェーイ!
おちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:53:05)
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
八木に電流走るさんちんちんいぇーい!
ゲームマスター「かりおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:52:21)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る