過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
神様のカルテ
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(生存中)
 
 
OUT
◆rDI/IJ11h6
[占い師]
(生存中)
 
 
トリオン
アキショー ◆loCN6SxP9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローズマリー
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
木虎藍
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
たみふる ◆me7ZluaoHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルバコア
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モジュラー形式
鍵 ◆ZBWmr/YiJg
[霊能者]
(生存中)
 
 
入学説明会
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルジャーノン
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リーヴシェラン
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(生存中)
 
 
AGWP
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 137413番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リーヴシェランさん「5日目はすみませんでした!焦ってnumlockキー押してしまったせいだったようです。
心配させてごめんなさい>各位
GMさん、同村の皆さんお疲れ様でした。」
入学説明会さん「GMさん同村さんありがとうございました。皆さまのご入学を心よりお待ち申し上げております。」
ローズマリーさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「うっし、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れさまでした!」
アルジャーノンさん「GMさん、皆さんありがとうございました
喋り方変えただけで発言抑えてる気になってました、反省します」
トリオンさん「…お疲れ様でしたー! また打ちミスったよ!」
ビスマルクさん「GM同村ありがとうございました」
トリオンさん「よし、それじゃあ皆様乙ぁれ様でしたー!」
アルバコアさん「うー、残念だけど楽しかったわ、 GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
神様のカルテさん「GMさん村立てありがとうございました。占い師さん呪殺ありがとうね。
木虎藍さんも夜頼もしかった、ありがとう。同村のみんなおつかれさまでした。」
モジュラー形式さん「GM村建て感謝
数学は、面白い。」
木虎藍さん「ではGM・同村おつかれさまでした」
AGWPさん「お疲れ様でした〜ノシ」
トリオンさん「狂人についてgdgd言ってたのがアカンかったなー私」
木虎藍さん「私はA級、やるって言ったからには絶対にやるのよ!!」
神様のカルテさん「僕は神様なんかじゃない。それでもただ死んだ相方に寄り添っていたかったんだ。
神様のカルテ2が来週公開だよ!見てね!」
モジュラー形式さん「同村もお疲れ様ですのよ」
ビスマルクさん「共有にうまいことやられました。」
木虎藍さん「うふふふふ」
OUTさん「最後の占いは失敗かと思ったけど終わりよければすべてよしってことで」
ゲームマスター「お疲れさまでした
共有の攻めの姿勢、素晴らしい」
AGWPさん「だいたい俺のせい>ゴシュジン」
ローズマリーさん「お疲れ様でした」
トリオンさん「リーヴさんは大丈夫?」
アルジャーノンさん「共有の指定も相当刺さってた。すごい」
アルバコアさん「おつかれさまでした」
モジュラー形式さん「お疲れだよん」
AGWPさん「おつかれ」
アルバコアさん「あの指定変更が無ければ…ッ! 悔しいですね…」
木虎藍さん「相方やったよー!」
トリオンさん「お疲れ様ー 相方ごめんよー」
神様のカルテさん「おつかれさまでした。相方ありがとう。」
木虎藍さん「おつかれさまでした」
アルジャーノンさん「お疲れ様でした 占いGJ」
入学説明会さん「お疲れ様でした。」
リーヴシェランさん「お疲れ様でした。
sa525d64s5te24r4」
OUTさん「おつかれさま」
ビスマルクさん「壮大にやらかしました
相方ごめんね」
「村 人」の勝利です!(14/03/14 22:47:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リーヴシェランさん0 票投票先 → ビスマルクさん
神様のカルテさん0 票投票先 → ビスマルクさん
モジュラー形式さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん4 票投票先 → OUTさん
OUTさん1 票投票先 → ビスマルクさん
ゲームマスター「リーヴ大丈夫かいな・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
木虎藍さん「ローズマリー村目、ビスマルク人外目だと思ってたので(テヘペロ」
ビスマルクさんはよ吊れ
リーヴシェランさん「sa25watas5de0655y6」
ローズマリーさん「リーヴシェランさんどうしたんだろう…」
モジュラー形式さん「沈黙投票推奨ですよ」
AGWPさん「あの指定がやばすぎた>共有」
モジュラー形式さん「懐かしいなあ」
リーヴシェランさん「t64hy64s5t624」
モジュラー形式さん「capslockネタwwwwwwwwwww」
リーヴシェランさん「【OUT視点グレ】
リーヴシェラン アルバコア ☆モジュラー形式 ☆ビスマルク」
木虎藍さん「指定変更作戦大成功だったね」
神様のカルテさん「相方おつかれさま、夜のこぴぺとはいったいって話だったね。」
トリオンさん「終わったかー乙でした」
モジュラー形式さんビスマルク→リーヴで
ビスマルクさん「とっとと吊れ」
入学説明会さん「あ、村視点真占い確定…。」
リーヴシェランさん「g60えん、25−b6−d626わ2えた、06z5が4てな5」
OUTさん真確定
ビスマルクさん「あらら、おつかれ」
ゲームマスター「確 定 呪 殺
きつね共有お疲れ」
ビスマルクさん「占いCO モジュラー形式○よ」
木虎藍さん「ああ、こっちを占ったか」
アルジャーノンさん「終了のおしらせ」
モジュラー形式さん「お疲れ様でした。」
木虎藍さん「おつかれさまでした」
OUTさん「占いCO:アルバコア○
理由:ここまで噛み合わせされると昨日の発言どおり初日囲いもあると考えて
狐なら溶けろ」
アルバコアさん「おつかれさま」
神様のカルテさん「おはよう。僕は神様なんかじゃない。」
ゲームマスター「(アカン)」
リーヴシェランさん「おはようございます」
モジュラー形式さん「ビスマルク吊り、残った方占いでいいんじゃないの?」
5日目の朝となりました。(14/03/14 22:44:38)
木虎藍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバコアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木虎藍さんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
神様のカルテさんの会話「いきてて!」
木虎藍さんの会話「まあ、最終的な判断は相方に託すよ!」
神様のカルテさんの会話「ちょうこぴぺしてる。」
OUTさんの独り言「この占いはどう考えても失敗」
アルジャーノンさん「噛み合わせだとリーヴからの占いマッチ、噛み合わせじゃないなら確実に勝ちか
これはわくてか」
木虎藍さんの会話「なので、アルバコアが噛まれて、リーヴ○なら、ビスマルク吊り
アルバコア生存ならココ吊り
アルバコア噛まれ、リーヴ●ならOUT吊りで」
トリオンさん「【悲報】リーヴさんキーが壊れる」
モジュラー形式さんの独り言「もしくは俺が狼主張もあるかもね」
リーヴシェランさんの独り言「.<」
トリオンさん「とけたー また噛み合わせしないかな」
神様のカルテさんの会話「ふむふむ。」
モジュラー形式さんの独り言「ビスマルク吊り、残った方占いでいいんじゃないの?」
木虎藍さんの会話「もちろん、アルバコアが噛まれてなければここ吊りたいけどね」
リーヴシェランさんの独り言「ちゃんt6でな5」
ゲームマスター「かみ合わせでワンチャンあるかもしれん
ここは見ものだねぇ」
モジュラー形式さんの独り言「普通にアルバコア狼かと思ったけどね」
木虎藍さんの会話「だからOUTがリーヴシェラン●出すなら、OUTから吊りたい」
木虎藍さんの会話「ただリーヴシェランは村っぽいんだよね」
ローズマリーさん「あっ溶けた」
AGWPさん「あーやっぱアカンか。ほんとごめんなゴシュジン」
木虎藍さんの会話「明日、OUT護衛か霊護衛の狩人が出てくるなら楽」
OUTさんの独り言「でもまちがいなくここ噛んでくるよなあ・・・」
神様のカルテさんの会話「明日6か。」
ビスマルクさんの遠吠え「アホすぎわろ」
モジュラー形式さんの独り言「あうとはアルバコア占いが妥当」
OUTさんの独り言「占いCO:アルバコア○
理由:ここまで噛み合わせされると昨日の発言どおり初日囲いもあると考えて
   狐なら溶けろ」
木虎藍さんの会話「ビスマルクが真なら詰みすぎだよね」
入学説明会さん「リーヴシェランさんが壊れています…??」
ビスマルクさんの遠吠え「詰んでるのに気付かずやってしまった・・・」
モジュラー形式さんの独り言「ビスマルクは対抗狼が確定している
よって吊り、でいい」
木虎藍さんの会話「OUT視点、リーヴシェラン、ビスマルク吊って終了」
リーヴシェランさんの独り言「waaaaaaaaaaaaa」
リーヴシェランさんの独り言「25-b6-d652aretaaaaaaaaaaa」
アルバコアさんを占います。 >>> OUT <<<
アルバコアさんの念話「明日には霊界に居るでしょうね」
OUTさんの独り言「あれ?アルバコア真狩人だったらどうしよう・・・」
AGWPさん「乙ー」
ゲームマスター「村乙
これは胃痛村ですね(まがお」
神様のカルテさんの会話「アルバコアさん狼の初手狂人が囲った可能性が見えてきたんだけど、どう思う?
正直ビスマルクさんの真は切った。占い理由が真じゃないね。」
ローズマリーさん「お疲れ様でした そっち真なのね」
アルバコアさんの念話「…ちっ。 惜しかったわね…」
木虎藍さんの会話「さて、これでアルバコアが噛まれれば、ビスマルク視点OUT吊って終了」
ビスマルクさんの遠吠え「やらかした。
うわー・・・」
トリオンさん「さてどうなるか お疲れ様ー」
アルジャーノンさん「ちょっと厄介にはなるか。狐が占い圏内から外れる
アルバコア→ビスマルクvsOUT って感じ?」
4日目の夜となりました。(14/03/14 22:39:35)
ローズマリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
木虎藍さん0 票投票先 → ローズマリーさん
リーヴシェランさん0 票投票先 → ローズマリーさん
アルバコアさん2 票投票先 → ローズマリーさん
神様のカルテさん0 票投票先 → ローズマリーさん
ローズマリーさん5 票投票先 → OUTさん
モジュラー形式さん0 票投票先 → アルバコアさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ローズマリーさん
OUTさん1 票投票先 → アルバコアさん
入学説明会さん「狩人COして生き残れた狐が噛まれないこと、この暫定○の多い村で疑わないといけないんですね…。」
ゲームマスター「これどうなるんだ!?」
AGWPさん「この共有……できる!」
アルバコアさん「なんで変更してんのよ^p^」
神様のカルテさん「ろーずつり。」
リーヴシェランさん「でも薄いね」
ローズマリーさん「間に合わないならわたしつっていいよ素村です」
ゲームマスター「おっと攻めるな。○指定ときたか」
モジュラー形式さん「そのまま吊ろうほととぎす^^」
リーヴシェランさん「はーあ、何指定変更とかしてるんだか。」
木虎藍さん「対抗いる?」
ビスマルクさん「ちょっと待って、私の○なんだけど指定?」
アルバコアさんアルバコアの狩人日記!
【2日目】吊り:AGWP 護衛:ビスマルク 死体:アルジャーノン
占い護衛! 片方は遅いし… ビスマルクさんの方護衛しておくよ!
○もらっちゃったし…私が噛まれないか心配です!
【3日目】吊り:トリオン 護衛:ビスマルク 死体:
……わお、これはスライド護衛した方がいいパターン…? 詰みが遠のくね!
でも、一応堅実に!(私が思う)真っぽい占い護衛! 
アルジャーノンさん「◆木虎藍さん 「じゃあ、指定先急変更するよ
指定:アルバコア」
やるなぁ」
ローズマリーさん「え、なんで?」
AGWPさん「ファ!!!!!!」
トリオンさん「狐にぶっ刺さったwwww何この共有怖い」
アルバコアさん「狩人CO」
OUTさん「これビスマルク狂人の初日囲いじゃねーの?」
木虎藍さん「ビスマルクはローズマリー占ってください」
ローズマリーさん「トリオンが●だから占い真狂って理屈はよくわからないのだけど。
だいたいこの噛みってどう見ても真狼でしょ」
アルバコアさん「占いはまだ手を出すべきじゃないよね。 もし真狼だったらおうどんになるかもだし。 狐が死んでる保障は何処にもないんだよなぁ…」
モジュラー形式さん「真狼ならなんで囲わなかったんですか(迫真)>アルバコア」
木虎藍さんじゃあ、指定先急変更するよ
指定:アルバコア
トリオンさん「狐勝ちっぽいんだよねーこれ」
リーヴシェランさん「真狂でこの噛みやってるんだとしたら大した噛みよ。ビスマルクは呪殺頑張れ。」
モジュラー形式さん「(COなしで)逝きすぎィ!」
AGWPさん「村視点胃痛。狼視点苦悩。狐視点爆笑村」
アルバコアさん「うぅん? トリオンが●なのか… さらにややこしくなってきたね。 真狼ありえるっていったけど、真狂も有り得そうに思えてくるよね」
ローズマリーさんはいCOなし
ローズマリーさん「占いはまだ吊らなくていいと思いますよ。狼吊れてるなら占い吊りでおうどんの可能性もありますし」
リーヴシェランさん「狂狼だと嫌だけれどもそれだったら霊噛み来るだろうし。」
木虎藍さん指定:ローズマリー
OUTさん「銃殺GJか噛み合わせかわかんねーよ
狼はよほど俺を吊らせたいみたいだな」
トリオンさん「◆モジュラー形式さん 「真狼ならなんでトリオンを囲わなかったのか
吊れるとは考えていなかった可能性?あるかもね」
答え:囲われるの好きじゃない(私が」
ゲームマスター「確定○が共有だった時の絶望感
一回猫村で3日目占い4いて全員共有占いしたことを思い出したぜ・・・」
ビスマルクさん「そしてまた噛み合わせなのね。ちょっと露骨過ぎないかしら対抗さん?」
神様のカルテさん「そうだね。相方指示出しよろしくね。」
ローズマリーさん「うわぁ共有が確定○とかまじいらない。だから出てよかったのに」
リーヴシェランさん「まあ1w吊れてるなら決め打ちは急がなくていいよ。放置しておけば呪殺期待値も上がる。」
モジュラー形式さん「真狼ならなんでトリオンを囲わなかったのか
吊れるとは考えていなかった可能性?あるかもね」
ローズマリーさん「でも昨日の発言からやっぱりビスマルクは非狼じゃないかなあ…
そして入学説明会が狐濃厚だと思ってたんだけど、
そこじゃないなら狐囲われてるんだよね どっちかに または死んでる」
木虎藍さん「OK、占いは1日置こうか」
ビスマルクさん「あぁ・・・共有だったの・・・ごめんなさいね。狐じゃないかと思って占ったわ。」
トリオンさん「これはひどいww」
OUTさん「また噛み合わせされとる」
ゲームマスター「村乙
そして」
リーヴシェランさん「だからFOの時期を見極めろと言ったのに。」
アルバコアさん「うわぁ… 露骨だなぁ! 噛み合わせなんだよね!詰みが遠のく…」
ローズマリーさん「すごい、あからさますぎて逆に疑心暗鬼になる」
モジュラー形式さん「狼吊れてるので占い残す余地はあるってはっきりわかんだね」
リーヴシェランさんOUTさん 0 票 投票先 → 入学説明会さん
ビスマルクは予告なし。してもよかったと思うけど。
OUTが対抗○占わないのが、トラップ踏むの怖い人外に見えるわ。

気になったとこだけ。
入学説明会は2日目に「狂人が潜って真狼-真でしょうか」と言ったのに昨日はこんな事言うのね?
「占いに狼が混じってると昨日は思ったんですが、噛み時間がキリがいい印象を受けますし、初心者ではなく単純な両潜伏かな…と思いました。」
どういう思考の変遷?

って言ったら死んでた。
入学説明会さん「はい、逆でした。」
木虎藍さん「なるほど、こうなると内訳がややこしいな」
神様のカルテさん僕は神様なんかじゃないけど、共有ではあるよ。ごめんね、無駄占いをさせてしまったね。
AGWPさん「真占い涙目ww」
入学説明会さん「OUT狂人、ビスマルク真占い、霊能真」
リーヴシェランさん「わー露骨すぎるね、悩むね。」
ローズマリーさん◆ローズマリー 「ここから信用勝負の噛みが来たら逆にOUT真かなとも思うんだけどね。
信用低い方が信用勝負に出るかどうかって話…深読みしすぎでしょうか」
…とはいったものの。これ、初日が占いどっちも喋ってなくて嫌だなあと思ったからで、
◆ビスマルク 「・・・グレー噛み?しかも村目のアルジャーノン?
どういう噛みかよくわからないわね。」
これ言うんならやっぱりこっちは非狼かなあ。グレー噛みというより噛み合わせなんだけど、
狼で把握してないふりして言ってるならあざとすぎる。それに見た感じ、
対抗の予告も把握してないような様子だし。よって真狼っぽい噛みが続くようならOUT吊ろう。

◆リーヴシェラン 「や、皆吠え数で占い真狼考えてたじゃない。>ローズマリー」
…え、みんな言ってたんならそれもう狂アピにも何にもなってないよね…?
ちょっとよくわからないです。でも真っぽい方の○なんですよね
OUTが狼とすると囲い位置は神様のカルテしかいないんですけど、
ここ村要素も人外要素もあまりとれないです。よくわからない所
完グレが入学説明会とわたしだけですが、ここはあって狐という感想は昨日と変わらず
狼なら完グレに残すのは考えにくいんじゃないですかね
というか共有がHOなので非常に殴りにくいです…
モジュラー形式さん「ああ^〜置物になる^〜」
OUTさんおい
トリオンさん「んーそっか。吠え数的に狼占いに出てるって考えで動いてたんだけどね」
ビスマルクさん理由:とりあえずHOってことは対抗か自分の○に共有がいるのよね?
ローズマリーか神様のカルテを占うかで悩んだけど、ローズマリーは深読みとは言え考察してると思うの。
まあ自分偽で見てるみたいだけど。とりあえず考えの読めない神様のカルテ占うわね。
OUTさん「理由:狼の内訳についての発言が多い 視点漏れ?」
アルバコアさん「そうなんだ! OUTさん狼目…狼っぽく見える…? どうなんだろう。
でもそれ続けてたら、色々困るんじゃないかな…狼は何を思って噛み合わせ(?)をしたのか、そこが問題だよねー>>神様のカルテさん」
入学説明会さん「皆さまご存じのとおり、本年度入学生から授業料が徴収されることとなりました。」
OUTさん「占いCO:入学説明会○」
ローズマリーさん「おはよう」
モジュラー形式さん霊能CO トリオン●だよ

ここが●なら真狂だと思うんですけど(名推理)
真狼なら確実に囲い入ってますよ〜これ
リーヴシェランさん「おはよう。」
アルバコアさん「おはよう」
木虎藍さん「おはよう、指定は230に飛ばすわ」
神様のカルテさん「おはよう。僕は神様なんかじゃない。」
ビスマルクさん「占いCO 神様のカルテ○よ」
4日目の朝となりました。(14/03/14 22:33:39)
入学説明会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入学説明会さんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
神様のカルテさんの会話「おそいね。」
リーヴシェランさんの独り言「考察間に合わないね ローズマリー気になる」
神様のカルテさんの会話「あいあい。」
AGWPさん「村で見れば真狂ー真があくまで本線なんで真狼ー真を真っ先に置くのはちょっと……って感じでしたね。個人的には」
木虎藍さんの会話「GJ出て吊りが増えたら、グレー適当に指定するね」
神様のカルテさんの会話「ん。僕もビスマルクさんから吊りたい心境。」
神様のカルテさんの会話「明日8だから占い切りでいいよね?」
木虎藍さんの会話「明日は占い決め打ちになると思う
霊能噛まれならビスマルクから吊りたいかな」
OUTさんの独り言「そういえば弟が4月から高校生なんだ」
トリオンさん「しかしまぁあれだな。真狼-真で見てるけど、狂人どこいった?→初日霊で狂乗っ取りあるかもねーって程度のつもりだったけどそんな疑わしかった?」
神様のカルテさんの会話「そっかあ。」
ゲームマスター「これは狐の方に傾くかなー?
ちっとこれは村狼きつい」
木虎藍さんの会話「うーん、霊GJで呪殺?いや、アルジャーノはさすがに目立ちすぎたと思うな」
神様のカルテさんの会話「あいあい。」
ビスマルクさんの遠吠え「 」
モジュラー形式さんの独り言「これビスマルクGJのアルジャーノン銃殺のOUT噛みあるで!(適当)」
木虎藍さんの会話「あと、明日はどうなっても共有COで出ちゃってくださいな」
神様のカルテさんの会話「可能性としては、霊能GJもあるって感じかな。」
OUTさんの独り言「占いCO:入学説明会○
理由:狼の内訳についての発言が多い 視点漏れ?」
ビスマルクさんの遠吠え「神様のカルテは発言量は少ないが・・・村かな」
リーヴシェランさんの独り言「【1CO目視点グレ】
神様のカルテ ローズマリー ☆モジュラー形式 入学説明会 ☆OUT
【2CO目視点グレ】
リーヴシェラン アルバコア ローズマリー ☆モジュラー形式 ☆ビスマルク 入学説明会 」
木虎藍さんの会話「入学説明会が狐っぽいので、ここ死体になってたらOUT盲信でいいかも」
ゲームマスター「そういえばそうだった(震え声」
リーヴシェランさんの独り言「理想は今晩の銃殺」
モジュラー形式さんの独り言「真狂だったのか…」
木虎藍さんの会話「私もそう思うな、トリオンが人外ならなおさら」
ビスマルクさんの遠吠え「HOなのがつらすぎるな」
木虎藍さんの会話「真狼だとすると、ビスマルクが囲った可能性大」
神様のカルテさんの会話「ローズマリーさんね、村っぽいような気がするんだよなあ。」
木虎藍さんの会話「アルジャーノンは非狐だな、噛み合わせ」
入学説明会さんの独り言「噛まれたら噛まれたで、まぁ…。誉だし。」
トリオンさん「…あー、狐囲ってらこれ」
リーヴシェランさんの独り言「わりとどっちも微妙。ありそうなのは今晩の霊噛み。」
神様のカルテさんの会話「真狼のOUTさん慣れない真、ビスマルクさん信用取りにきた狼もあるような気がしてきた。
初手○のアルバコアさんが気になる。」
ゲームマスター「狼乙
さぁさぁこれまた結構なバランスになってきましたよ?」
ローズマリーさんの独り言「残念でした私は臭いけど素村なのだよ… >遺言票」
ビスマルクさんの遠吠え「入学説明会が狐のような気もするんだよなぁ」
トリオンさん「お疲れー。囲ってもらっとくべきだったかねーこれ。」
AGWPさん「うん!ごめんね☆」
モジュラー形式さんの独り言「やっぱり人外じゃないか!(憤怒)」
ビスマルクさんの遠吠え「どうしようかなー」
入学説明会さんを占います。 >>> OUT <<<
木虎藍さんの会話「トリオンさん 8 票 投票先 → ローズマリーさん 」
ビスマルクさんの遠吠え「うわーまじかー」
3日目の夜となりました。(14/03/14 22:28:19)
トリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木虎藍さん0 票投票先 → トリオンさん
リーヴシェランさん0 票投票先 → トリオンさん
アルバコアさん0 票投票先 → トリオンさん
神様のカルテさん0 票投票先 → トリオンさん
ローズマリーさん1 票投票先 → トリオンさん
モジュラー形式さん0 票投票先 → トリオンさん
トリオンさん8 票投票先 → ローズマリーさん
ビスマルクさん0 票投票先 → トリオンさん
入学説明会さん1 票投票先 → トリオンさん
OUTさん0 票投票先 → 入学説明会さん
AGWPさん「今日トリオン吊りなんでその前に狼全滅しますがな……>GM」
アルジャーノンさん「共有が出てないから対抗の○占うのは厳しそう。
リーヴシェランなら占ってくるかもしれないけどなんとも言えない」
ゲームマスター「ビスマルクが釣れれば囲い疑惑一番かかるのがアルバコア>アヘ顔」
ゲームマスター「ここ呪殺が刺さればいいねぇ。ただ、アルバコアが占い位置かと言われるとうーむ」
AGWPさん「狐勝ち>村勝ち>>>狼勝ちの展開。狐囲ったのが痛いねこれ」
ローズマリーさん「ここから信用勝負の噛みが来たら逆にOUT真かなとも思うんだけどね。
信用低い方が信用勝負に出るかどうかって話…深読みしすぎでしょうか」
モジュラー形式さん「やることないので(迫真)>共有」
トリオンさん「私は今日の噛みは噛み合わせだとみてるよ。
占い真狼とみてるし。狂人は潜伏か初日だと」
神様のカルテさん「噛みあわせだったらOUTさんが狼位置になるんじゃないのかな。
なんで真目になるのかな。ちょっとそこよくわかんないよ。>アルバコアさん」
OUTさん「今日も予告するよ」
入学説明会さん「占いに狼が混じってると昨日は思ったんですが、噛み時間がキリがいい印象を受けますし、初心者ではなく単純な両潜伏かな…と思いました。」
リーヴシェランさんあと、HOをFOに切り替える時期を忘れずに。>共有
AGWPさん「◆モジュラー形式さん 「潜伏狂を霊界にシュウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!」
もうしてます」
木虎藍さん「◆モジュラー形式「ワールドトリガー最新4巻発売中!」
優秀な霊能ね・・・」
アルバコアさん「吊り先把握。 トリオンさんごめんなさいねー!
さて、いろいろ考えてみるか」
ローズマリーさん「OUT偽でも真で、狩も狼も誤認しての狂GJは一応ありうる >神様のカルテ」
モジュラー形式さん「潜伏狂を霊界にシュウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!」
ビスマルクさんとりあえず今回も予告はしないわよ。
トリオンさん「まぁ今の内に色々意見だけだしとくね。」
アルジャーノンさん「狂吊り→狩噛まれ→狼吊り か。
呪殺起こせるかどうかが勝負?」
ローズマリーさん「噛み合わせなら真狼濃厚ですね。そしてその場合はやっぱりOUT狼だと思う」
木虎藍さんではトリオン吊ります
トリオンさんあ、COないよー。
リーヴシェランさん「や、皆吠え数で占い真狼考えてたじゃない。>ローズマリー」
ローズマリーさん「ふーん…? でも霊に出るより普通に潜伏するんじゃないの?
15吠えで潜るような狂だったら。 >トリオン」
神様のカルテさん「呪殺GJっていうよりかは、噛みあわせのほうが強いと思うな。
正直OUTさんでGJは考えにくい。」
木虎藍さん「30秒経過」
アルバコアさん「むうん… 呪殺が起きた、って考えるのは安易すぎるよねぇ…?
噛み合わせ…だとしたらOUTさん真目になってくるのか? わかんないなぁ」
トリオンさん「とりあえず言っておくならば、そんな潜伏狂らしい発言を狂人はしないと言っとくね。」
モジュラー形式さん「狩COみとけよ〜」
ゲームマスター「役職が消える消える村か・・・
素村残りの13村は久方ぶりに見てないなぁ」
ビスマルクさん「とりあえずあの発言量で狩狐は無いと思うから、噛み合わせの可能性が高いと思うわ。」
リーヴシェランさん「狼両潜伏で下手にグレーを噛むと詰むから。」
モジュラー形式さん「正直乗っ取り発言とか潜ってるアピにしか見えないんだよなあ
それを払拭するくらい働いて、どうぞ>トリオン」
木虎藍さん指定:トリオン
トリオンさん「下に書いた私のあれにそう言った理由書いといたよ!>ローズマリー」
ローズマリーさん「わたしが狂なら潜伏狂の可能性については示さない方がいいと思うんですが >リーヴシェラン」
リーヴシェランさん「とりあえず言えることは、占い真狂での予告先を狼が噛むメリットって少ないということ。狼混じり考えていいわ。」
入学説明会さん「予告先だったから噛み合わされたのか、戦力噛みかですね。昨日の様子からして呪殺ではないと思います。」
OUTさん「予告しない方がよかったかな?」
ローズマリーさん「噛み合わせか呪殺GJのどちらか。
OUT狼なら二手目で相方囲う作戦もあるかと思ったけど違ったみたいね」
リーヴシェランさんOUTさん 0 票 投票先 → アルジャーノンさん
ビスマルクは予告なし。

ローズマリー:「おはよう 15吠えなので狂人が潜って真狼ー真ですねわかります」
挨拶位置の遅いここがこの発言で狂アピしてるんだとしたら嫌な所。

トリオン:とりあえずタイピング落ち着こうか。
狂人探し過ぎるの印象悪いよ。

入学説明会:投票先。真狼押しまくりともいう。ただ、この発言量で
「開幕で吠えが控えめで後半増えたので、狼に初心者がいる気がします。」
この発言が言えるなら非狼目が強い。

アルジャーノン:今後応答速度がおかしくなったら疑うね
トリオンさん「アルジャーノン○で死体でてるねー。
死体一だし、単純に噛みと占いが一致しただけかな?」
ビスマルクさん「・・・グレー噛み?しかも村目のアルジャーノン?
どういう噛みかよくわからないわね。」
アルバコアさん「うは^p^アルジャーノン死んでるじゃない! 噛み合わせ…?呪殺、はあるのか…? 無いと思うけど…ううむ」
モジュラー形式さん「そんなとこ死ぬんですか
銃殺GJの可能性もありますね(テンプレ)」
リーヴシェランさん「ああ、OUT視点で呪殺の可能性があるのね」
神様のカルテさん「OUTさんは昨日から思ってたけど、結果貼りが遅いんだね。」
OUTさん「噛み合わせされとる・・・」
入学説明会さん「OUTさんずいぶん遅いですね。」
AGWPさん「役職消える消える村」
ゲームマスター「狩乙
一撃で抜かれたー!?」
OUTさん「理由:俺の愛読書のひとつ 共有の位置についての発言が多いから」
リーヴシェランさん「グレー噛むの?おかしな話ね」
アルジャーノンさん「ほらこうなるー お疲れ様でした」
ローズマリーさん◆トリオン 「あぁよかった。出てきた。h¥グレラン把握したよ。
内訳だけど、真狼-真が本線と見たいな。霊については初日で狂乗っ取りもあるからそれも頭に入れる」
いきなり狂の乗っ取りってちょっと意味わからないですね。
グレーではここが気になりました

◆入学説明会 「開幕で吠えが控えめで後半増えたので、狼に初心者がいる気がします。」
これは割と非狼要素ではないでしょうか。自分で吠えながらこういうのを把握してる狼って
もうちょっと手練れな雰囲気を出す人な感じがします。
よってあって狐 または村 まあグレランで狼吊れてたりしたら経費吊りしてもいいんじゃないですかね

OUTさん 0 票 投票先 → アルジャーノンさん
予告先は妥当。
トリオンさんモジュラー形式 「初日狂乗っ取り考慮とかお前潜伏狂か?>トリオン」
いや単純に私の予想が真狼-真だからその場合狂どこだよってなったから。
一応初日霊で狂乗っ取りもあるかなって考えただけ。
ビスマルクさん理由:とりあえず今回は多弁占いをさせてもらうわ。
となると多弁なのはアルジャーノンとリーヴシェランね。
OUTの遅さや察した理由を言うあたりはアルジャーノンは村目に見えるわ。
ということでリーヴシェランを占わせてもらうわね。
OUTさん「占いCO:アルジャーノン○」
ローズマリーさん「おはよう」
神様のカルテさん「おはよう。僕は神様なんかじゃない。」
ゲームマスター「意外と見られてたのねぇ。
さぁさぁここからご主人の働きを見届けようぞ」
モジュラー形式さん霊能CO AGWPは○だったよ
アルバコアさん「おはよう! 潜伏狂人、居るならどこかなーって考えてみたけど全く分からず! とりあえずグレー狭めていけばいいと思うよ!」
木虎藍さん「おはよう、指定は230に飛ばすわ」
入学説明会さん「まずはお手元の資料をご確認下さい。不足している物がありましたら、係の者までお知らせください。」
トリオンさん「おはよう!さぁ占いと霊能はささっと結果を貼るんだ!」
ビスマルクさん「占いCO リーヴシェラン○よ」
リーヴシェランさん「霊噛まれなら、占い狼混じりか狼初手囲い入ってると見ます。おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/03/14 22:22:10)
アルジャーノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルジャーノンさんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
リーヴシェランさんの独り言「霊噛まれなら、占い狼混じりか狼初手囲い入ってると見ます。おはよう。」
神様のカルテさんの会話「やくかけもあるのかなあ。」
リーヴシェランさんの独り言「囲いあるならアルバコアのほうか」
木虎藍さんの会話「霊結果●が出てもこの順で進めるわ」
AGWPさん「初日に吊られたのってかなり久しぶりな気がする」
神様のカルテさんの会話「了解。仰せつかった。」
木虎藍さんの会話「じゃあ、トリオン→入学説明会で指定順にしたいけどいいかな」
神様のカルテさんの会話「トリオンさんはね、狂人を気にしすぎるっていう点で気になるかな。
初日ほかに怪しいなって思ったところあったら、指定して良いと思うよ。」
ビスマルクさんの遠吠え「アルジャでいいと思う
占いはリーヴで」
木虎藍さんの会話「ビスマルクから●が出たら真目で見たいところだね」
アルバコアさんの念話「やった!囲われた!」
入学説明会さんの独り言「結構遅かった状態で占いが2出た…様子を見ての潜伏狂人が急きょ潜伏解除したのかな…?」
木虎藍さんの会話「私が噛まれたらよろしくね、まあないと思うけど」
AGWPさん「そしてトリオンゴシュジンだったーww狂人潜伏見えてる発言が狼くさいと思ってたけどー……まじか」
モジュラー形式さんの独り言「阪神のOP戦の結果に恐怖を覚えずにはいられない」
トリオンさんの遠吠え「どこ噛もうか?多弁のアルジャーノンかリーヴいきたいけど」
神様のカルテさんの会話「逆にビスマルクさん狼なら共有透けてると思うし。
どちらにしろ●はこなさそうかな。相方が噛まれたら出るよ。」
ビスマルクさんの遠吠え「了解」
OUTさんの独り言「占いCO:アルジャーノン○
理由:俺の愛読書 共有の位置についての発言が多いから」
アルジャーノンさんの独り言「せいぞんをもくひょうとしたはずなのに、
どうしてはつげん数トップでよこくまでもらっているのでしょうか。」
トリオンさんの遠吠え「んー今はまだいいかな・・・。」
木虎藍さんの会話「たしかに・・・潜伏狂あるならここかな」
ゲームマスター「潜伏狂は生存してなんぼやで(震え声」
ビスマルクさんの遠吠え「とりあえず囲った方がいい?」
AGWPさん「素直にやってたらそもそも村のほうが勝率高いし(震え声」
ビスマルクさんを護衛します。 >>> アルジャーノン <<<
神様のカルテさんの会話「トリオンさんは気になるよね。
◆トリオンさん「あぁよかった。出てきた。h¥グレラン把握したよ。
内訳だけど、真狼-真が本線と見たいな。霊については初日で狂乗っ取りもあるからそれも頭に入れる」 」
トリオンさんの遠吠え「だ、だよね・・・」
AGWPさん「ふっつうに吊られたね。まぁ予想してたけど」
木虎藍さんの会話「占い真狼だとするとOUTが狼目ね」
ビスマルクさんの遠吠え「・・・いや、何もやらかしてなかった」
モジュラー形式さんの独り言「普通に村だなあってステが死にましたね」
ローズマリーさんの独り言「喋れなさすぎわろた…いや笑えない…」
木虎藍さんの会話「OUTさん 0 票 投票先 → アルジャーノンさん
◆ビスマルク「では予告しないでおくわ。」」
トリオンさんの遠吠え「…え、やらかしたの?」
アルジャーノンさんを占います。 >>> OUT <<<
トリオンさんの遠吠え「順当なとこ吊れたって感じ」
ゲームマスター「狂乙
素直に騙ろうぜ・・・」
AGWPさん「はい」
ビスマルクさんの遠吠え「うげ、やらかした。相方すまん。」
2日目の夜となりました。(14/03/14 22:17:07)
AGWPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木虎藍さん0 票投票先 → AGWPさん
リーヴシェランさん0 票投票先 → 入学説明会さん
アルバコアさん0 票投票先 → AGWPさん
神様のカルテさん0 票投票先 → ローズマリーさん
ローズマリーさん2 票投票先 → AGWPさん
モジュラー形式さん0 票投票先 → 入学説明会さん
トリオンさん1 票投票先 → AGWPさん
ビスマルクさん0 票投票先 → AGWPさん
入学説明会さん3 票投票先 → ローズマリーさん
アルジャーノンさん1 票投票先 → 入学説明会さん
AGWPさん5 票投票先 → トリオンさん
OUTさん0 票投票先 → アルジャーノンさん
ゲームマスター「これ潜伏狂くるんじゃねーか?(震え声」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
ゲームマスター「◆モジュラー形式さん 「ワールドトリガー最新4巻発売中!」
熱いステマ」
トリオンさん「役欠けも考慮しとくね」
神様のカルテさん「まあでも若干OUTさんが出るのが遅かったのが気になるところではあるよ。
吠え多かったから3-1になるもんかとも思ったんだけどさ。
吠えで狂人が察しての真狼も視野に入れる。」
モジュラー形式さんワールドトリガー最新4巻発売中!
リーヴシェランさん「アルジャーノンのレスポンス好調まで把握したわ。」
アルバコアさん「OUTさんは予告、ビスマルクさんはしないって事でおーけー?
それじゃあグレランで人外吊りあげましょうねー」
アルジャーノンさん「グレーにいない、ということなのでしょう>ローズマリーさん」
木虎藍さん「騙りは慄くがいい」
入学説明会さん「いないからこそのグレランなんでしょう>ローズマリーさん」
トリオンさん「まぁ私の良そうだと狂がどこいったってなるんだけどさ」
木虎藍さん「前日に作ったコピペに反応しないでください(照」
ローズマリーさん「共有HOなんですか?グレーにいるならFOを推奨しますが。」
AGWPさん「てか吠え数とかで真狼ー真とか……じゃあ狂人潜伏して何やる気だよって話。真狂ー真で見ていいと思うが?まぁ真占いか霊能欠けてる可能性だってあるしどうとでも言えますがね」
リーヴシェランさん「占い予告は絶対じゃないと思うわよ。片方だけすればいいと思うわ」
モジュラー形式さん「初日狂乗っ取り考慮とかお前潜伏狂か?>トリオン」
OUTさん「予告は投票でするよ」
木虎藍さん「本部、こちら木虎、人狼と交戦します」
ローズマリーさん「グレスケ使いだからといって戦力になるとは限りませんし
それと初手○の村狼がどう関係があるんです? >木虎藍」
ビスマルクさん「では予告しないでおくわ。」
アルジャーノンさん「あまりいわせる必要もないとはおもうのですが、「あいかたがつられない位置にいる」ということをさっしました。>リーヴシェラン」
トリオンさん「あぁよかった。出てきた。h¥グレラン把握したよ。
内訳だけど、真狼-真が本線と見たいな。霊については初日で狂乗っ取りもあるからそれも頭に入れる」
アルバコアさん「はいはい、共有さん確認! しかし出るのは一人だけなのね…」
モジュラー形式さん「なんでお前に共有のそういうあれをいわれなあかんのや!>リーヴ」
木虎藍さん占いは予告自由としますが、予め予告するかどうかは発言してください
OUTさん「HOでも無駄占い避けるぜ!」
リーヴシェランさん「何を察してるのかしらね>アルジャーノン」
アルジャーノンさん「もしグレーにいてつられそうならば、むりやりにでも引っぱりだしてくださいね。」
神様のカルテさん「木虎藍さんが共有ね。把握。無駄占い避けるならFOがお勧めだけど。」
入学説明会さん「グレランか、相方は出さないんですね。把握しました。>木虎藍さん」
ビスマルクさん「◆木虎藍さん 「相方生存、今日はグレランです」
予告した方がいいなら言ってね。あと、相方が吊られそうなら引っ張りだしてね。」
リーヴシェランさん「HOよりFOが好きよ」
アルジャーノンさん「◆木虎藍さん 「相方生存、今日はグレランです」
わかりました。さっします」
アルバコアさん「さてぇ、昨日は吠え数多かったので、占いは真狼ー>真狂ーで見ておきますよう! まだ現在はどちらが真かとか分からないんですけどね!」
ローズマリーさん「真狼予想で考えるとOUTさんが騙りに出された狼の可能性が高く思えますね」
AGWPさん「◆OUTさん 「コピペするの忘れてた。タイピング遅いんだよ 俺 」
真占いならちゃんとしてよー。同じ漫画好きとしてプンスコですよー」
アルジャーノンさん「きょうゆうさん確認しました。あいかた初日ならおはやめにいってください。」
モジュラー形式さん「2−1展開でグレラン以外にすることあるんですかねえ」
木虎藍さん相方生存、今日はグレランです
OUTさん「左占いだよ」
入学説明会さん「開幕で吠えが控えめで後半増えたので、狼に初心者がいる気がします。」
トリオンさん「…共有は?片方でも出た方がいいんじゃ?」
木虎藍さんというか、そろそろ出るね、共有CO
リーヴシェランさん「まあ吠えメタは頼り過ぎると痛い目にあったりしますし、真狂か狼騙り入ってるのかは噛み筋見たほうがわかりやすい。」
アルジャーノンさん「タイプ速度のもんだいはいいので、うらない理由があるならはってください。>OUT」
木虎藍さん「もし狼騙りがいたとしても初手○はきっと非狼
即戦力になるグレスケ使いを噛むのが目的よ」
ゲームマスター「真狼-真の狂潜伏なぁ。これがハマれば強い(確信」
ローズマリーさん「じゃあ共有はFOしていいんじゃないですか
普通にグレー詰めていく感じで」
アルバコアさん「さて、占いもう一人いたけど少し遅い感じが… さてさて、しかし普通の2−進行ですねぇ! 共有さんの指揮が欲しいです!」
OUTさん「コピペするの忘れてた
タイピング遅いんだよ 俺」
アルジャーノンさん「吠えが多めなのとあいまって、きになります。
うらない理由がないのもあくいんしょうです。」
ビスマルクさん「対抗がずいぶん遅いようね。それはともかく、共有は出てきて指示お願いね。」
木虎藍さん「狼騙りもあるかもしれないけどまだ今のところは見なくていいわ
噛み先で考えるべきよ」
神様のカルテさん「2-1なんだ。真狂って感じではあるよね。まあ○進行だしグレランかな。」
モジュラー形式さん「共有が駄目そうなら指定をガンガン奪っていく勢いで頑張ります」
ゲームマスター「狼が狐囲いかぁ。これビスマルクの中身割れたら囲い疑惑つくぞー」
ローズマリーさん「予言通り2−1だったので満足です。
占い二人目は随分遅れましたね。20秒近かった」
AGWPさん「2−1ですね。共有もでてグレー狭くしたい派」
入学説明会さん「2−1ですね。狂人が潜って真狼ー真でしょうか。」
アルジャーノンさん「OUTさんはずいぶんおそいですね。なにかあったのですか?」
トリオンさん「2-1と。これなら共有は出てきてもいいんじゃないかな?」
リーヴシェランさん「と言っているうちに普通の2−1になった」
木虎藍さん「占いはおそらく真狂
狼の作戦は信用を奪ったところで真占いを捕獲、でしょ?」
アルバコアさん「昨日は15吠え!多かったよね… 狼騙りもありえますね!
…って、占い1だけなの…?」
木虎藍さん「2−1ね、無難にグレランかしら?」
ビスマルクさん理由:右占いよ。他に理由はないわ。
リーヴシェランさん「あんだけ吠えて占い1なのか。」
トリオンさん「昨日は15吠えだったね。
これだけ吠えが多いと狼が占いに出てくると見たくなるな」
OUTさん「占いCO:神様のカルテ○」
モジュラー形式さん霊CO
ビスマルクさん「占いCO アルバコア○よ」
木虎藍さん「吠え数15・・・
4年半前の第一次進行を超えてるわね」
アルバコアさん「おはよう」
ローズマリーさん「おはよう 15吠えなので狂人が潜って真狼ー真ですねわかります」
トリオンさん「おはよう!さぁ役職もちはでてくるんだ!」
モジュラー形式さん「加法、減法、乗法、除法、モジュラー形式
これこそが5つの基礎演算である」
木虎藍さん「遅い!!」
AGWPさん「おはよう。AGWP(アへ顔Wピース)です。(アヘェ……)」
神様のカルテさん「おはよう。僕は神様なんかじゃない。」
アルジャーノンさん「おはようございます。」
入学説明会さん「新入生の皆様、合格おめでとうございます。わたくしは入学説明会を進行いたします、入学説明会と申します。」
リーヴシェランさん「おはようございます」
木虎藍さん「おはよう、A級の朝は早いのよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/14 22:10:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビスマルク <<<
神様のカルテさんの会話「ありがとう。」
木虎藍さんの会話「きとらあい」
神様のカルテさんの会話「実は相方の読みがわからないとかそんな。」
木虎藍さんの会話「相方が頼もしいな!よろしくね!」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
神様のカルテさんの会話「うん、わかった。こちらこそよろしく。とりあえず楽しもうよ。」
リーヴシェランさんの独り言「15吠えね、駆け込み吠えが多め。潜伏狂が出る可能性」
AGWPさんの独り言「今のうちに……狼さんマジすいません!」
木虎藍さんの会話「狼も騙ってきそうなので3-1濃厚かな?」
ビスマルクさんの遠吠え「100噛み」
ビスマルクさんの遠吠え「おk」
AGWPさんの独り言「1−1なんて狂人占い行方不明村。面白そうよね!」
ゲームマスター「ほいきた。といっても告知何もしてないんだけどね
この返答は霊界に落としとくね>モジュラー」
トリオンさんの遠吠え「 」
木虎藍さんの会話「もし相方が初手で○もらったら私が共有COで出るわ
相方がCOするかは任せる」
トリオンさんの遠吠え「噛み合わせとかしやすいだろうし」
神様のカルテさんの会話「いいよいいよ、共有トラップ僕は好きだよ。」
OUTさんの独り言「占いCO:神様のカルテ○」
トリオンさんの遠吠え「あ、騙るなら噛みはそちらがお願いね。」
木虎藍さんの会話「おっけー、じゃあHOで潜伏でいこう」
リーヴシェランさんの独り言「しかしとんでもないホワイトデーだった…村で変なことやらかさないようにしましょ」
アルジャーノンさんの独り言「どちらかと言うとロマサガの印象のが強いレベル」
アルバコアさんの念話「村建て有難うございます」
木虎藍さんの会話「まあ、ちょっと奇策の部類かもしれないので、相方が反対するなら素直にやめるけど」
神様のカルテさんの会話「了解。じゃあ僕が出て、二日目は普通にグレランするね。
真占い師には占われないように気をつけてね。」
ローズマリーさんの独り言「フリュイ・ド・クランチおいしいです」
ビスマルクさんの遠吠え「 」
トリオンさんの遠吠え「 」
トリオンさんの遠吠え「 」
AGWPさんの独り言「AGWP(アへ顔Wピース)です」
リーヴシェランさんの独り言「紅蓮姫が好きです(わからないであろうネタ」
トリオンさんの遠吠え「 」
トリオンさんの遠吠え「 」
トリオンさんの遠吠え「オッケー。なら吠え稼ぎしとこうか。
私も呪殺対応しとく。前後左右」
モジュラー形式さんの独り言「明日じゃないよ!>特殊村建てる」
リーヴシェランさんの独り言「リーヴィのRPセリフ集めるの忘れてた…破妖の剣とか知ってる人いるのか。いないよね。」
木虎藍さんの会話「すごく白くなるんで、狂人に●出してもらおうかな」
ゲームマスター「最近初日先生仕事せぇへんな・・・」
神様のカルテさんの会話「何もなければ初日に出るよ。相方は何かしたいことある?」
AGWPさんの独り言「狂人=騙るなんて幻想をぶち壊したい」
ビスマルクさんの遠吠え「じゃあ自分騙ります
とりあえず右占い。呪殺対応は上下だけ用意する。」
モジュラー形式さんの独り言「毒舌、参加できるならするかも
あと、自分も特殊村建てる予定あるのでよろしく
以上、業務連絡。」
木虎藍さんの会話「ちょっと13ではなかなかやらない進行になるんだけど、私潜伏してHOしない?」
AGWPさんの独り言「どうしよっかなー……あえて潜伏してみるか」
アルジャーノンさんの独り言「アルジャーノンを花束を はみどくなので、ぼくわろーるぷれいをすることはできません。」
アルバコアさんの念話「初日に溶かされる予感です!」
OUTさんの独り言「占いCO:神様のカルテ○」
トリオンさんの遠吠え「同じく苦手COしとくよ!私は潜伏したい!」
ローズマリーさんの独り言「よーっし素村だ!」
リーヴシェランさんの独り言「半月ぶりの少人数村CO ホモさん役欠けはご勘弁を。」
ゲームマスター
【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ みんな頑張れ 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
木虎藍さんの会話「相方、こちら木虎、人狼と交戦します」
アルバコアさんの念話「コーン」
神様のカルテさんの会話「よろしく。僕は神様なんかじゃないよ。」
神様のカルテさんを占います。 >>> OUT <<<
トリオンさんの遠吠え「狼とかやめてくださいよー!」
AGWPさんの独り言「うおォん!!」
入学説明会さんの独り言「残念素村。」
ビスマルクさんの遠吠え「よろしく
苦手CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 22:05:31)
ビスマルクさん「よろしく」
ゲームマスター「いくでー!」
入学説明会さん「よろしく。オシャレ。」
ゲームマスターちなみに私の目の前には真・中華一番の単行本
今宵も良き人狼を・・・
トリオンさん「よろしくー!」
アルジャーノンさん「よろしく」
OUTさん「よろしく」
リーヴシェランさん「ああいた」
AGWPさん「お、オシャレ?ごろーちゃん??」
リーヴシェランさん「木虎藍は?」
神様のカルテさん「よろしく。」
木虎藍さん「ああ、すまん、PCだ」
入学説明会さん「みんなオシャレな物が周りにあって浦山しいです。」
ゲームマスター「多分全員いるな!
うっし、体感30秒後に開始するべ!」
OUTさん「俺は人間火力発電所」
AGWPさん「うォおん」
アルバコアさん「お茶のポット。 …よろしくおねがいします」
OUTさん「アカギ22巻」
トリオンさん「21時以降かー・・・参加できるかわからない…」
リーヴシェランさん「レターセット」
アルジャーノンさん「カキのストラップ」
ローズマリーさん「クランチキャンディ」
神様のカルテさん「Volvic。」
トリオンさん「みぞれ梨(ジュース)」
モジュラー形式さん「目の前に見えているのはそう、希望だよ」
ゲームマスター「多分建てるなら21時以降になるかなー>トリオン」
AGWPさん「孤独のグルメ(新装版)」
ビスマルクさん「PC」
入学説明会さん「ノートパソコン」
ゲームマスター「さーて大変お待たせしました!
全員いるか!?いるなら目の前のモノ1品答えてみて!」
トリオンさん「時間次第って感じですね>探偵村」
OUTさん「よろしく」
kariさんがOUTに名前を変更しました。
ゲームマスター「セーフ」
ゲームマスター「いらっさい」
OUTさん「セーフ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 22:00:52)
ゲームマスターして、ものは相談なんだが・・・
明日夜に探偵村やろうかと思うんだが誰か乗らんか?
ゲームマスター「さて@1なう。
まったり待ってねっ」
イチトさんが神様のカルテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい。&またおいでなー」
kariさんがAGWPに名前を変更しました。
ナナシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
AGWPさん「ずざ」
ナナシさん「ちょっと時間が厳しいから抜けるニャ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:55:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりました(震え声
すまんが蹴らせてもらうぜ」
ゲームマスター「おかいまー」
リーヴシェランさん「ただいま」
ゲームマスター「3分遅れ1名
赤くなったら蹴るべー」
ゲームマスター「ん、赤出る気がしてきた」
神様のカルテさん「花束用意しなくちゃ。」
kariさんがモジュラー形式に名前を変更しました。
kariさんがローズマリーに名前を変更しました。
リーヴシェランさん「ちょっとWCCO」
ゲームマスター「うっし集まったね!
名前変更よろしこー」
kariさんがアルジャーノンに名前を変更しました。
kariさんが木虎藍に名前を変更しました。
kariさんがイチトに名前を変更しました。
kariさんがナナシに名前を変更しました。
アルバコアさん「わっふる有難うございます」
kariさんがリーヴシェランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「ちは」
kariさんがアルバコアに名前を変更しました。
kariさんが入学説明会に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:49:37)
ゲームマスター「アルバコア>わっふる」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「わっふる元ネタ
http://www.luzinde.com/meisaku/bismarck/b1.jpg」
アルジャーノンさん「こんばんは」
アルバコアさん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:48:39)
kariさんがトリオンに名前を変更しました。
ビスマルクさん「わっふるありがとうございます」
わっふるわっふるさんがビスマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「ビスマルク>わっふる」
モジュラー形式さん「さんくすー>GM」
kariさんがわっふるわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ちゃんと酉はついてる。酉キー表示にゃなってない>クロkari」
入学説明会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:46:37)
ゲームマスター「いらっさい」
モジュラー形式さん「あれ?そう?」
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:46:12)
モジュラー形式さん「ミスってたら案山子扱いして、どうぞ」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「酉はちゃんとなってんでー>8人目橙kari」
トリオンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:45:38)
モジュラー形式さん「あ、酉つけミスったこれ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:44:58)
ゲームマスター「んま、ゆっくりまってね」
ゲームマスター「いらっさい」
ローズマリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:42:54)
神様のカルテさん「ホモさんこんばんは。」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
アルバコアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:42:26)
ゲームマスター「トレードマークは忘れちゃいけない」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:42:23)
木虎藍さん「こんばんは」
木虎藍さん「ぬるりときました」
リーヴシェランさん「こんばんは」
ナナシさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:42:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:42:01)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:41:55)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】
137119【お祭り村】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村  136375 霊
131730 狂  136428 共
131808 霊  136542 背
131916 狂  136761 村
131923 共  136767 村
131995 占  136828 村
132054 村  136934 村
132143 霊  136939 村
132169 狂  137098 村
132353 共  137119 村
132359 狩  137220 共
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:35
狩:30
占:37
狂:26
共:50
背:01

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る