過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うとうと〜
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんだこ王子
◆H6CElpjjso
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クウツ
◆qye1fxL3EQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
俺の塩塩
◆PPPKQeWmr.
[狩 人]
(生存中)
 
 
リア充禁止
◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アライグマ
◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こういち
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
明石焼き
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕のゴミ箱
十六夜 ◆1VmTJbjv4k
[村 人]
(生存中)
 
 
モノコ
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へミスフィア
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マック
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー食うな!
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マナーモード
パチェ ◆xeblLVHxls
[村 人]
(死 亡)
 
 
私の重荷
◆get0I2sLqE
[村 人]
(死 亡)
 
 
髭野郎
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そろそろ眠い普通村 〜 137411番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
俺の塩塩さん「気にせんでええでー >私さん」
カレー食うな!さん「気づいたら噛み時間迫ってて・・・相方がなんとかしてくれたけど」
僕のゴミ箱さん「ああ、霊能占いはミスだったのね…どまどま、それは仕方が無い。
でも振る舞いから、完全に狂にしか見えなかったから、その点では完全負けたようんwww」
カレー食うな!さん「2連続仲間吊られてLWなって、まさかのメモ取りながらも推理で迷いすぎたあげく噛むのも忘れてて、、、霊能占うという大惨事を犯してしまった瞬間からやる気が・・・狂楽しかったわwww」
モノコさん「みなさんおつでしたー」
僕のゴミ箱さん「GMさん、村建てありがとうーです」
私の重荷さん「俺の塩塩さんを変な疑い方してしまったのが恥ずかしいですわ。すみません。
GMさん、お疲れの中の村立てありがとうございました。
ログを読んで勉強し直しますわ。」
僕のゴミ箱さん「髭噛みを見送った初手が1番の分岐点だねえ。
後カレーさんは、CO把握はしておいたほうがいい!w」
モノコさん「おつでしたー」
うとうと〜さん「GMさん、村立てありがとうございました」
リア充禁止さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「特に問題はありませんでしたので、これにて管理終了。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
クウツさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「初手で真を噛みに行けば通っていたようで、そこを逃してしまってからはどうしようもなかったようです」
私の重荷さん「お疲れ様ですわ、みなさん」
こういちさん「初日にバッサリ占い噛んどけば戦えたかな。まあお疲れ様」
俺の塩塩さん「もう休め!...休め! >カレーさん」
アライグマさん「GMありがとうです」
ゲームマスター「人外が総じてしんどかったですね」
僕のゴミ箱さん「それ2回目!!www」
アライグマさん「お疲れ様でした」
明石焼きさん「GMさん、村立てありがとうございました」
カレー食うな!さん占いCO 僕のゴミ箱 ●
リア充禁止さん「お疲れ様でした。村のみんなありがとう」
明石焼きさん「お疲れさまでしたー」
僕のゴミ箱さん「お疲れ様ー。やっぱりクウツさん狐か。
しかし狩人wwwwwww」
俺の塩塩さん「お疲れでした」
クウツさん「おつかれさまでした」
髭野郎さん「クウツね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
髭野郎さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/03/14 23:12:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
こういちさん0 票投票先 → カレー食うな!さん
カレー食うな!さん4 票投票先 → 俺の塩塩さん
僕のゴミ箱さん0 票投票先 → カレー食うな!さん
髭野郎さん0 票投票先 → カレー食うな!さん
俺の塩塩さん1 票投票先 → カレー食うな!さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
僕のゴミ箱さん「あ、今日は僕夏野菜カレーがいいな」
こういちさん「途中から投げるしかないような状況だったのは分かるけど、まあどんまい」
カレー食うな!さん食うな!!!!
カレー食うな!さん食うな!!!!
私の重荷さん「ああ、私も下界に残りたかったですわ。
だって、俺の塩塩と僕のゴミ箱が残っていらっしゃるんですもの(名前的な意味で」
俺の塩塩さん「カレーおいしいです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
私の重荷さん「共有さん、お疲れ様ですわ」
髭野郎さん「カレー早く投票してな」
俺の塩塩さん「おはよう」
カレー食うな!さんこれ吊って終わり!
こういちさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「リア充禁止さん、おつかれさまでした」
髭野郎さん「共有○」
リア充禁止さん「お疲れ様でした」
カレー食うな!さん占いCO リア充禁止 ●
9日目の朝となりました。(14/03/14 23:11:06)
リア充禁止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア充禁止さんを狙います。 >>> カレー食うな! <<<
アライグマさん「お疲れ様」
カレー食うな!さんの遠吠え「早噛みしたるわwww」
アライグマさん「Qoo........」
髭野郎さんの独り言「夕飯食べ忘れてた」
ゲームマスター「アライグマさん、おつかれさまでした」
僕のゴミ箱さんを護衛します。 >>> 俺の塩塩 <<<
リア充禁止さんを占います。 >>> 髭野郎 <<<
髭野郎さんの独り言「俺…この戦い終わったら焼きそば作るんだ…」
私の重荷さん「アライグマさん、お疲れ様ですわ」
カレー食うな!さんの遠吠え「よくこらえたwww」
8日目の夜となりました。(14/03/14 23:10:07)
アライグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リア充禁止さん1 票投票先 → アライグマさん
こういちさん0 票投票先 → アライグマさん
カレー食うな!さん1 票投票先 → リア充禁止さん
僕のゴミ箱さん0 票投票先 → アライグマさん
髭野郎さん0 票投票先 → アライグマさん
俺の塩塩さん0 票投票先 → アライグマさん
アライグマさん5 票投票先 → カレー食うな!さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
髭野郎さん「俺は夜中予想してきたので終わってから楽しみます」
こういちさん「クウツ」
アライグマさん「Qoo........」
僕のゴミ箱さん「うん正しい。●しても狼さんあぶれちゃう。だが襲い!w」
リア充禁止さん「暇だから狐予想でもしようか」
僕のゴミ箱さん「アライグマ頑張った。と云う事は本当にクウツかマナー狐の可能性高いね」
こういちさん「投票沈黙」
こういちさん「アライグマ→カレーで」
髭野郎さん「よかったね!」
アライグマさん結果騙りCO!
こういち○
髭野郎さん「あとカレー早噛みでいいからね」
こういちさん「アライグマ→カレーで」
リア充禁止さん「アライグマは頑張ったと思う。おやすみ」
僕のゴミ箱さん「アライグマさんつっておやすみ。
マック死したあとに、アライグマ吊りの願いがかなえられるとはこれ皮肉なり」
私の重荷さん「霊能さん、お疲れ様ですわ」
リア充禁止さん「お仲間が早々に二人吊れたから狐に勝たせようってことかな」
俺の塩塩さん「おはよう」
髭野郎さん「アライグマ吊っておやすみしましょう」
僕のゴミ箱さん「え、そっち●なの」
アライグマさん「こういち●」
ゲームマスター「へミスフィアさん、おつかれさまでした」
カレー食うな!さん占いCO ヘミスフィア ●
僕のゴミ箱さん「霊能おつかれさまー」
リア充禁止さん「おはよう」
髭野郎さん「カレー●」
8日目の朝となりました。(14/03/14 23:05:16)
へミスフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へミスフィアさんを狙います。 >>> カレー食うな! <<<
アライグマさんの独り言「起死回生の手段があるかどうか........」
髭野郎さんの独り言「やっぱり重荷かね?わからん」
カレー食うな!さんの遠吠え「アオーン?」
カレー食うな!さんの遠吠え「アオーン」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
髭野郎さんの独り言「きつねの所在…」
カレー食うな!さんの遠吠え「狂イェーイ!(誰かさんのパクリwww)」
明石焼きさん「真残ってるのが髭さんだけで他破綻しました」
マックさん「おつかれさまでした」
カレー食うな!さんの遠吠え「制限時間 30秒」
アライグマさんの独り言「勝ち目ありますか?>霊界」
カレー食うな!さんの遠吠え「狩人アホか」
クウツさん「あ、いいんですねそういうの」
髭野郎さんを護衛します。 >>> 俺の塩塩 <<<
髭野郎さんの独り言「今回なんにもしなかったな」
髭野郎さんの独り言「ところできつねはどこいったんでしょう」
ゲームマスター「勝負はとっくについているのに、長引きますね」
カレー食うな!さんを占います。 >>> 髭野郎 <<<
私の重荷さん「マックさん、おつかれさまですわ」
僕のゴミ箱さんの独り言「ちなみに、塩塩への投票は愛を籠めて」
ゲームマスター「マックさん、おつかれさまでした」
私の重荷さん「髭真で見るなら、このまま行けば別に潜伏狂人気にする必要ないのでは?
あと対抗吊りだけですし」
7日目の夜となりました。(14/03/14 23:01:19)
マックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リア充禁止さん2 票投票先 → マックさん
こういちさん0 票投票先 → マックさん
マックさん4 票投票先 → アライグマさん
へミスフィアさん1 票投票先 → リア充禁止さん
カレー食うな!さん0 票投票先 → マックさん
僕のゴミ箱さん0 票投票先 → 俺の塩塩さん
髭野郎さん0 票投票先 → へミスフィアさん
俺の塩塩さん1 票投票先 → リア充禁止さん
アライグマさん1 票投票先 → マックさん
リア充禁止さん「潜伏狂人怖いだけ」
僕のゴミ箱さん◆俺の塩塩さん 「今更霊能吊りwww」
今更の今更まで霊能吊りいってたのはどこのどいつだ!!www
へミスフィアさん「最早狩人つってもいいし共有吊ってもいいし」
俺の塩塩さん「正解だけど、なんで○指定したのwww」
へミスフィアさん「今露出してる占い以外ならどこ吊ってもかわんねーから」
俺の塩塩さん「今更霊能吊りwww」
こういちさん「共有は一回深呼吸しようか。」
私の重荷さん「ああ。塩のアレは狩人だったからなのですね。私、恥ずかしいですわ。」
リア充禁止さん「了解>髭」
こういちさん「◆髭野郎さん 「霊能吊りで
明日カレー占うから、死んでなかったらアライグマ吊りで終わり」 」
へミスフィアさん「まあ1日占わせる時間ほしいだけだからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど」
僕のゴミ箱さん「ええと、それじゃあマック吊りでいいかな。
一応、万一、もしかしたら、のアライグマ真にも対応できる手だし。」
クウツさん「塩さんかぁ。狩人にしちゃ警戒心無さ過ぎと思ったんだけど
度胸あるなぁ。」
髭野郎さん「カレー占うから」
リア充禁止さん「髭は占い先予告しといて」
俺の塩塩さん「ホントどうでもいいですね。吊って貰ってもいいですよ?ええ」
へミスフィアさん「霊偽かどうかじゃないんだけど」
アライグマさん「マック●なので吊っていいです」
こういちさん「本気で霊偽と思ってやってないだろ」
僕のゴミ箱さん「そこ狩人wwwwwwwwwwwww」
へミスフィアさん「最初からいってるでしょーが」
リア充禁止さんじゃあ変更でマック
俺の塩塩さん「まあ、別に今更いいけど、○指定は狩人指定のリスクがあるんですよね。
今更どうでもいいですけど(二回目」
へミスフィアさん「ヘミスフィア吊りでいいって」
へミスフィアさん「だから」
こういちさん「指定を他に。指定先まとまらなきゃ俺吊っていいよ。」
へミスフィアさん「全視点塩塩吊り意味なくね」
俺の塩塩さん【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
 塩は血圧によくない。塩塩すると、さらによくない。二倍だ!
二日目:護衛:カレー食うな! 無残:うとうと〜
 ◆髭野郎「俺を遅いとか言ってるやつは戦力外なので吊っていいです」
戦力外認定されたので護衛しません。カレー好物なんで、カレー護衛します
三日目:護衛:へミスフィア 無残:なし
 なんかもう霊能護衛でいい気がしてきました
四日目:護衛:髭野郎 無残:なし
 結局、髭護衛しかねーのかよ。ぺっ
五日目:護衛:髭野郎 無残:明石焼き
 髭とか似合ってねーんだよ!ブサイク!ブサイク!
六日目:護衛:髭野郎 無残:
 髭を半分だけ剃り落せば、髭野郎は恥ずかしくて山から下りてこれなくなるはずです。
 そうすれば僕も髭護衛などせずにすみます。これぞwin-winの関係と言えます。
リア充禁止さん「霊能吊り主張している人は何と見て吊るのか」
アライグマさん「まだ9人も生きてるのか」
俺の塩塩さん狩人CO
僕のゴミ箱さん「塩塩吊りでも霊能吊りでもどっちでも面白いのでノープロブレム。

霊能と塩塩のランでどっちに投票入るか気になるのも本音」
こういちさん「不穏吊りからか。カレー狂?に見えるが、どーだろな?」
髭野郎さん「終わりじゃねーや
続行したらカレー吊りで終わり、な」
俺の塩塩さん「はい」
俺の塩塩さん「むしろ気を使ってリア充吊りって言ってないんだよ!どうしてわかってもらえないのか」
へミスフィアさん「他負ける要素ねーから」
へミスフィアさん「唯一負ける要素があるのは共有欠け対抗3も露出してる状況下で潜伏死した占い師うとうと〜のケースのみ」
髭野郎さん「霊能吊りで
明日カレー占うから、死んでなかったらアライグマ吊りで終わり」
リア充禁止さんそれなら今日は塩塩吊ろう。COあるかね
俺の塩塩さん「確定で真だろうが、吊りでいーんだよ!」
こういちさん「髭野郎視点の狐騙りケアをするなら俺霊吊りからカレー占い」
僕のゴミ箱さん一応、万全を期す場合
真狼狐 というレアケースが存在するわけで。
どこか占以外で適当な相手を吊り、対抗占で確実に消化する という手があるけどどう?

この場合、塩塩念願の霊吊りも、まあいいんじゃない?ww
リア充禁止さん「霊能は確定で真」
へミスフィアさん「髭野郎は予告 これでどうやっても負けない」
俺の塩塩さん「では霊能を吊ります」
リア充禁止さん「怖いのはあと真狼孤で潜伏狂人か」
私の重荷さん「私が最近見る村、大体が狼が餓死村ですわ。」
こういちさん「俺護衛かな。ありがとう。ありがとう。」
髭野郎さん「普通に対抗占えばよかった」
僕のゴミ箱さん「死体なし確認。
それじゃあ、もう狐は死んでる?」
へミスフィアさん「ヘミスフィア吊り、髭野郎対抗占い」
アライグマさんカレー●
髭野郎さん「こういち○」
明石焼きさん「狼腹ペコですね」
カレー食うな!さん占いCO 僕のゴミ箱 ●
リア充禁止さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/14 22:55:10)
髭野郎さんを狙います。 >>> カレー食うな! <<<
カレー食うな!さんの遠吠え「占い噛みます、霊ミスってうあらなった瞬間からやるきなしw」
僕のゴミ箱さんの独り言「もしかして:真狼狐のどっちか潜伏狂

ははは、マサカナー」
俺の塩塩さんの独り言「この村いつまで続くんだ...苦しい」
アライグマさんの独り言「どうしたらいいの(´;ω;`)」
カレー食うな!さんの遠吠え「てか●2コ出た瞬間で霊はただの確定○」
カレー食うな!さんの遠吠え「占いさすがに護衛せんやろうなあああ」
僕のゴミ箱さんの独り言「マックさん 0 票 投票先 → アライグマさん
俺の塩塩さん 1 票 投票先 → へミスフィアさん
あんたたち本当歪みないですねwwwwwwwwww」
カレー食うな!さんの遠吠え「狂路線、、、なんとか持ちこたえてるwww」
私の重荷さん「クウツさん、お疲れ様ですわ」
クウツさん「グレ噛みの時点で私は詰みです」
こういちさんを占います。 >>> 髭野郎 <<<
髭野郎さんを護衛します。 >>> 俺の塩塩 <<<
クウツさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「クウツさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/03/14 22:51:28)
クウツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リア充禁止さん0 票投票先 → クウツさん
こういちさん0 票投票先 → クウツさん
マックさん0 票投票先 → アライグマさん
へミスフィアさん1 票投票先 → クウツさん
クウツさん7 票投票先 → 俺の塩塩さん
カレー食うな!さん0 票投票先 → クウツさん
僕のゴミ箱さん0 票投票先 → クウツさん
髭野郎さん0 票投票先 → クウツさん
俺の塩塩さん1 票投票先 → へミスフィアさん
アライグマさん1 票投票先 → クウツさん
明石焼きさん「占いに狼交じりじゃなかった時の事故避け、でしょうか。<霊能吊」
マナーモードさん「真狼狐で狂アピが1%」
リア充禁止さん「髭はラスグレ占いで」
俺の塩塩さん「そういう台詞はアライグマに言ってください!アライグマだけに! >ゴミ」
クウツさん「なんでグレでなく対抗占いさせようとするんですかね>塩」
俺の塩塩さん「髭は狂人っぽいカレーでなく、アライグマを占えばいい」
僕のゴミ箱さん「素村なら、確霊つるとか言う前に顔洗ってきなさいっww>塩塩さん」
髭野郎さん「ああそういうことね」
へミスフィアさん「○からってのは、○の中に狩人いても別にCOしてもいいぞって意味
吊るって意味ではない」
俺の塩塩さん「イジメよくない!」
僕のゴミ箱さん「クウツさん吊り了解ー。」
髭野郎さん「○吊りは明日俺が死んでたら困る」
俺の塩塩さん「僕に応えてくれる人が何日か前からいなくなったので、苛め認定します」
私の重荷さん「塩塩の霊能吊り推しの利点がどうしてもわかりませんの。
誰もあまり突っ込みませんし、もしかして何かの戦術でございますの?」
リア充禁止さん吊りはクウツで問題なし
髭野郎さん「うむ」
へミスフィアさん「髭視点詰んでるから髭の○からでも別にいいぞ」
僕のゴミ箱さん「クウツとこういちの吊り占い処理
明日から占い候補処理 で既に詰みかな。髭野郎視点」
クウツさん「COありませんよ」
こういちさん「ま、どっちでもいいよ。」
アライグマさん「クウツ指定把握」
クウツさん「ほぼLWのアライ吊りに行くとか」
へミスフィアさん「髭が吊りたいほう吊りでいいよ」
リア充禁止さん髭のグレーに狩人いたら出てきてください
髭野郎さん今日はクウツ指定
こういちさん「おっと。それは失礼した。というか。俺が死んでおこう。」
へミスフィアさん「クウツかこういちのどっちか吊りでいいから」
俺の塩塩さん「霊...」
こういちさん「クウツもか?」
クウツさん「◆マックさん 「アライグマ吊ろうか」 」
リア充禁止さんアライグマさんはカレー占いで
僕のゴミ箱さん「僕、4日目に占われてるよー>こういちさん」
髭野郎さん「違います>こういち」
へミスフィアさん「じゃ、アライグマはカレー食うな占い カレー食うなで呪殺でなきゃ破綻、カレーも既に破綻が今の状況なのでよろしく」
僕のゴミ箱さんこういち-クウツ 残された髭視点での灰狐候補
こういちさん「髭グレ>対抗2人、こういち 僕のごみ箱」
アライグマさん狐狙うぜ!
マックさん「アライグマ吊ろうか」
クウツさん「明石が狐は私もあるとおもってました。
次点は箱です。」
俺の塩塩さん「霊吊り...」
私の重荷さん「明石焼きさん、お疲れ様ですわ」
僕のゴミ箱さん「ええと・・・とりあえずカレーさん公然破綻ね?ww」
へミスフィアさん「髭視点あと吊り順だけ」
こういちさん「そこ占っちゃうんだ。」
カレー食うな!さん占いCO 明石焼き ●
僕のゴミ箱さん「そこが狐じゃない・・・だと・・・・・?」
アライグマさん「髭○」
ゲームマスター「明石焼きさん、おつかれさまでした」
リア充禁止さん「おはよう」
髭野郎さん「へえ、そこ噛むんだ」
明石焼きさん「お疲れさまなのでした」
俺の塩塩さん「おはよう」
僕のゴミ箱さんそういえば、昨日、カレーさんは●クウツ。
ここで、占いからの告発ありうるー?とも考えてしまうけど。
やはりこの●連続と確霊占いからは、どうみても狼には見えない。

最後までには対処しておいてもいいよね、という程度の問題で。
今はほかの灰を掃除するのがいいかなと
髭野郎さん「占いCO 俺の塩塩○」
6日目の朝となりました。(14/03/14 22:45:02)
明石焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明石焼きさんを狙います。 >>> カレー食うな! <<<
クウツさんの念話「ゴミ箱のがありそう」
リア充禁止さんの会話「髭が狼ならモノコ●出せない、狂人でも出しにくい」
僕のゴミ箱さんの独り言「そういえば、カレーは●クウツ。
ここで、占いからの告発ありうるー、とも考えてしまうけど。
やはりこの●連続と確霊占いからは、どうみても狼には見えない」
私の重荷さん「あ、私の事ですね、わかります>戦歴
実は酉忘れていまいまして、今入る時適当につけてしまいました。テヘペロ
御心配おかけいたしましたわ。」
クウツさんの念話「明石かゴミ箱か、かな?狩人」
リア充禁止さんの会話「髭狐の線を考える」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「戦績のない人が3人ほどいたので、念のため非表示にしました」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
僕のゴミ箱さんの独り言「あ、ありうる、の路線だと明石さんもちゃんと候補か。
まあ発言白いからここ狐はお見事になる」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
クウツさんの念話「吠えがすくない
空吠えに空しさを覚えた模様」
カレー食うな!さんの遠吠え「勝ちはない思うけど」
僕のゴミ箱さんの独り言「然し、指定としては妥当だが、重荷さんの反応が素晴らしく白いよ。
発言的には、明石さんもほぼ確実に○なんだろうなあ。

クウツ-こういち-塩塩 の3人だけか、現状として生存中の狐がありうるのは。

もう狼の方は狐噛みで狐把握してるだろうし。
狩人捜さないと、というか占い殺して引き分け狙うのがどうあがいても最上な様子。
そろそろ僕噛まれる頃合かなあ。」
私の重荷さん「霊界はあまり盛り上がっていないようですね。非表示だし仕方ないのかしら。
とは言え、不正防止のためにも非表示の方がいいですわね」
カレー食うな!さんの遠吠え「狂路線で」
髭野郎さんの独り言「まあ、ここかなあ」
俺の塩塩さんを占います。 >>> 髭野郎 <<<
クウツさんの念話「1回狩ねらいで噛めますかね?」
クウツさんの念話「たぶん私噛みでしょう
●だしたのは狂だとおもいますけど」
私の重荷さん「お疲れさまでしたー。あー緊張したー」
ゲームマスター「私の重荷さん、おつかれさまでした」
髭野郎さんを護衛します。 >>> 俺の塩塩 <<<
モノコさん「おはよう」
5日目の夜となりました。(14/03/14 22:39:52)
私の重荷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リア充禁止さん0 票投票先 → 私の重荷さん
こういちさん0 票投票先 → 私の重荷さん
マックさん0 票投票先 → アライグマさん
へミスフィアさん0 票投票先 → 私の重荷さん
クウツさん0 票投票先 → 私の重荷さん
カレー食うな!さん0 票投票先 → 私の重荷さん
僕のゴミ箱さん0 票投票先 → 私の重荷さん
明石焼きさん0 票投票先 → 私の重荷さん
私の重荷さん10 票投票先 → 俺の塩塩さん
髭野郎さん0 票投票先 → 私の重荷さん
俺の塩塩さん1 票投票先 → 私の重荷さん
アライグマさん1 票投票先 → 私の重荷さん
僕のゴミ箱さん「○だけど、もう吊るのに戸惑いはないかなあ。
よしんばそこを避けるにしても、発言からは塩塩くらいかな、つりたいのは」
俺の塩塩さん「これぞ三方一両損!あ、めでてえなあ!」
へミスフィアさん「狩人は髭野郎視点完全しぬまでずっとはりついてろ」
明石焼きさん「私、アライグマさん視点では○ですよ。
しかも呪殺とか出る可能性もある貴重な○では?
狩人候補狭めたいのですねぇ。>アライグマさん」
私の重荷さん「正直一番気になっているのが、塩塩のわけのわからない意見です。
実は潜伏狂人で、とかそういうのでないことを祈ります。
あと髭の身内切りとかね。
レアケースを考えれば考えるほど不安になりますが、それ以外は髭真で信じられます。
では、みなさん。ごきげんよう」
へミスフィアさん「あとでいいわけさせないためにもそれがいいだろ」
俺の塩塩さん「もめているようなので、真ん中をとって霊を吊ります」
へミスフィアさん「アライグマなんかどこ占っててもいいけどしょうがないから髭野郎うらなっといて」
クウツさん「騙りと潜伏が狼と狐だからあんまり囲い位置とかどうでもいいんですけどね。>重荷」
髭野郎さん「○の話>明石焼き」
アライグマさん「○は残してよ
せめて明石焼き吊り」
こういちさん「そしてアライグマ視点占いが真狂狐だろうが。霊潜伏死(笑)とか言い出さない限り」
こういちさん「アライグマ視点マック以外全○だろうが。」
明石焼きさん「アライグマ護衛の狩人いなくても、占いに狼交じりで見てる進行してるのだから吊っちゃダメでしょ・・・w
3日目に暫定○噛みでしたし、実際問題狼交じりだと思いますから。>髭さん」
私の重荷さん「私は村人ですけれども、真濃厚の指定の、アライグマの初日○なので
指定でいいですわ。良い指定でした。」
マナーモードさん「ただ推理はあってると信じたいですね てへっ」
こういちさん「狼蹂躙村。」
俺の塩塩さん「哀しい」
アライグマさん「せめてグレー吊ってくださいよぉおおお>共有」
マックさん狼は狐に謝れ!!
クウツさん「対抗の○ならほっといても噛むから完グレがいいかとおもいましたけど」
リア充禁止さんCOない私の重荷吊りで問題ない
髭野郎さん「じゃあアライグマ護衛の狩人いたらでてきていいですよ
出てきたら吊らないでおいてあげましょう」
俺の塩塩さん「実現されませんでした」
僕のゴミ箱さん「お、マック○確認。テンション疑わしかったからうれしい所」
アライグマさん「そこ○

吊らせない」
私の重荷さん「COないですわ。」
明石焼きさん「ほら、アライグマさんが吠えてます。
後アライグマさん視点そこLWじゃないんですか、●吊り1択って言ってますけど。」
僕のゴミ箱さん「髭に任せた作戦了解。
もうカレーの真は完全にきり、確霊を占う様子からは狂と断定。

カレー狂 アライ狼 髭真と断定したいけど、まあそれでも今すぐカレーを吊る、は万一が怖いよね。

引き続きグレー掃除で?」
マックさん「占うなよ…」
髭野郎さん指定:私の重荷
俺の塩塩さん「では今日こそ霊吊り対抗占いの実現を!」
こういちさん「グレ指定でいいよ。」
私の重荷さん「身内切りがないのであれば、普通に髭野郎指定で良いと思いますわ。
どうぞどうぞ。」
ゲームマスター「後からログ見れば誰に向けて言ったかわかりますよw」
リア充禁止さん「マック○とか予想外だわ。完全に狐だと思ってた」
クウツさん「パンダなら出しましょうよww」
明石焼きさん「その結果は出さないと「マックさんは髭さんのグレだし以下略」路線あり得ました、むしろ出しましょう。」
こういちさん「角錐状…」
アライグマさん「黒吊りいったく!」
こういちさん「死体角錐状髭野郎の指定吊り」
髭野郎さんえーじゃあ出しとくわ
占いCO マック○
クウツさん「割り切りの良い共有です」
私の重荷さん「狩人がイケメンなのか、狐把握なのか。」
マナーモードさん「このタイミングで言われたら該当って僕になるんですがw」
へミスフィアさん「隠す必要ないんじゃねーの」
リア充禁止さん作戦:髭にまかせた
明石焼きさん「占い候補吊る訳に行かないのが痛いですね、カレーさんなんて確定破綻ですけど。」
俺の塩塩さん「狐噛みじゃないですかーやだー」
こういちさん「結果隠す必要はなさそうな気もするが、べつにいいや。」
リア充禁止さん「カレーの結果ワロタwwww」
明石焼きさん「ゴミ箱さんという○が露出してますし、結果出してしまっても良いですよ」
髭野郎さん「俺指定していいすか」
俺の塩塩さん「おはよう」
僕のゴミ箱さん「ん、連続死体無しかい。
狐でも噛んだかな?どっちかで」
アライグマさんこういちは共有予想してるから放置。
あと完グレもほっとく
発言が少なくなってきたマックを占う。
心理学的にここが怪しい
クウツさん「どーいう噛みをしてるんですかね」
私の重荷さん「ごめんなさい、俺の塩塩は何を言っているのかわからないわ。
対抗占いで内訳把握まではともかく、
初日共有で、霊能真で、何故霊能吊りなんて無駄な手を打とうとするのかしら。」
ゲームマスター「霊界非表示なので、独り言はGMにしか見えませんよ>該当」
カレー食うな!さん占いCO クウツ ●
私の重荷さん「おはようございます」
アライグマさん「マック●」
髭野郎さん「結果かくすよ」
リア充禁止さん「おはよう」
僕のゴミ箱さん◆俺の塩塩さん 「んじゃヘミス吊るか」
◆俺の塩塩さん 「霊吊りも対抗占いも受け入れられないとか、世の中間違ってますね」
◆俺の塩塩さん 「対抗に狐いたらどーすんだよ、え? >ゴミ」

確霊を吊るか、と投票までしてる動き。(2段目の発言から把握漏れは否定)
対抗占いで、真剣に狐考えてそうな発言。まあその可能性は無かろう。
明らかに発言のテンションや挙動が、露骨に不利な方向へと不審すぎる。
このお葬式モードのテンションで、人外じゃないと言われると結構意外かな。
まあ詰まり、マナーさんが狐でなければ、高確率でこここそ狐ですよね、と言う結論に落ち着きました。

ずっとマックの発言テンションも気になってるけど。
今日になっていきなり落ち込んだ塩塩の方が、明確な人外のお葬式ムードを漂わせてると言う点から、塩塩さんの処断優先がいいな。と。
明石焼きさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/14 22:32:04)
クウツさんを狙います。 >>> カレー食うな! <<<
私の重荷さんの独り言「意味はない(・ω・)」
私の重荷さんの独り言「霊界のみなさーん! 重荷でーす!」
髭野郎さんの独り言「おっきっつっねっさっま〜」
アライグマさんの独り言「こういちは共有予想してるから放置。
あと完グレもほっとく
発言が少なくなってきたマックを占う。
心理学的にここが怪しい」
クウツさんの念話「まあ真占が探すのは狐だから囲い位置で判断がつかないという明るさはあるか・・・」
私の重荷さんの独り言「てってってーてってててー」
リア充禁止さんの会話「こういちは村でいい」
髭野郎さんの独り言「もう狼に勝ち目ないから」
髭野郎さんの独り言「はよかめや」
私の重荷さんの独り言「塩塩がのいじーすぎてよくわかりませんですわ」
アライグマさんの独り言「こういちは共有予想してるから放置。
発言が少なくなってきたマックを占う。
グレーはまだ放置」
明石焼きさんの独り言「僕のゴミ箱さんが狩人かもしれない、気になってた場所の片方が狼みたいだし。」
マナーモードさん「お疲れ様でした」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
リア充禁止さんの会話「カレー以外の占いを吊ろうとする狐」
俺の塩塩さんの独り言「なんかこの村の狩人楽しくない」
アライグマさんの独り言「マックに黒出そっと」
カレー食うな!さんの遠吠え「狐勝てええええええええ」
リア充禁止さんの会話「マックいらないから吊り先に困ったら吊ろう」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
髭野郎さんの独り言「微妙」
髭野郎さんを護衛します。 >>> 俺の塩塩 <<<
モノコさん「おつですー」
マックさんを占います。 >>> 髭野郎 <<<
クウツさんの念話「きびしい」
ゲームマスター「マナーモードさん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/03/14 22:27:15)
マナーモードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リア充禁止さん0 票投票先 → マナーモードさん
こういちさん0 票投票先 → マナーモードさん
マックさん0 票投票先 → アライグマさん
へミスフィアさん1 票投票先 → マナーモードさん
クウツさん0 票投票先 → マナーモードさん
カレー食うな!さん1 票投票先 → マナーモードさん
僕のゴミ箱さん0 票投票先 → マナーモードさん
明石焼きさん0 票投票先 → マナーモードさん
マナーモードさん10 票投票先 → カレー食うな!さん
私の重荷さん0 票投票先 → マナーモードさん
髭野郎さん0 票投票先 → マナーモードさん
俺の塩塩さん0 票投票先 → へミスフィアさん
アライグマさん1 票投票先 → マナーモードさん
明石焼きさん「カレーさんが「マナーさんキープ」って言いださないですし。>塩塩さん」
へミスフィアさん「6>4で占い吊り」
僕のゴミ箱さん「マックが気になる。
これアライグマほぼ確実に狼とみてるだけに、占い候補は絶対つりたくないってばよ・・・」
私の重荷さん「狐混じりに見える根拠が知りたいですわ。
それとも内訳知っていらして?>塩塩」
リア充禁止さん「占い吊りはまだ禁止>マック」
クウツさん「ていうか、騙り狼のLWなんだから狐に●はださないか。
むしろ引き分け視野でできる限り狐を生かしたいんじゃないかな」
俺の塩塩さん「対抗に狐いたらどーすんだよ、え? >ゴミ」
こういちさん「全員グレー占い続行。」
アライグマさん「おk」
明石焼きさん「対抗に狼交じりと見てのマナーさん吊りなのだから、グレ詰めれば良いです。>髭さん」
マナーモードさん髭とアライグマのグレ且つ非狐だから吊ってください
リア充禁止さん「好きに占え>アライグマ」
俺の塩塩さん「霊吊りも対抗占いも受け入れられないとか、世の中間違ってますね」
僕のゴミ箱さん
◆俺の塩塩さん 「髭は対抗占って内訳を確定するといい」
いや、ここで内訳確認は意味薄くないかい。狩人機能も無期限じゃないし」
マックさん「もうアライグマ吊っておこう」
アライグマさん「ワイはグレー占い続行?>共有」
私の重荷さん「え。何言っているの、塩塩は。
グレー占いでしょう。」
へミスフィアさん「噛みから対抗に狼混じってんのなんかわかるからしなくていいよ」
クウツさん「噛み先の対応持ってる騙りっぽくないけどね狼。
噛み役が決まってたかどうかすら危うい。」
こういちさん「オハステ狼に真が即引きでLWって展開になってそうだから占いの狼がかわいそうな気がするな。」
髭野郎さん「いや対抗なんか占わないでグレ詰めてく作業だろう」
リア充禁止さん「うん。今日は予告いらない>髭」
俺の塩塩さん「髭は対抗占って内訳を確定するといい」
アライグマさん「と思ったら、カレーが黒出したか
今日吊りたかった位置だしいいや。
狼の狐狙いと見てる」
髭野郎さん「予告しないからね」
僕のゴミ箱さん「と、云った所でマナー吊りの決定ね、了解」
明石焼きさん「マナーモードさん吊り>確定真の霊能吊。
何故なら詰みが遅くなるから。
もちろんカレーさん真を見るというのであればキープ枠ですよ、あくまで占いの内訳に狼交じりで見る奈良の話。>塩塩さん」
俺の塩塩さん「えっと、うん、あれ?」
僕のゴミ箱さんカレー狼で、今日の襲撃失敗がマナー狐の可能性を提唱。
どうせ狐つらないとだし、ここ吊るか占うかは必要だとおもう
私の重荷さん「あとは狐探しだけですね。髭野郎真でいいですわ、もう。
でもなんで潜伏したのです。潜伏の良さがイマイチわからないの。
戦力外でごめんなさい」
うとうと〜さん「ギリギリになって柱が2人出る予感〜」
髭野郎さん「じゃあマナーでいいや」
リア充禁止さんそれじゃマナーモード吊りでおやすみ
明石焼きさん「占いに狼交じりで見るなら、COない髭さんのグレは吊っても問題なし。」
こういちさん「マナーが吊っていいよ発言してくれたので、ありがたくマナー吊ります。」
俺の塩塩さん「だからなんだ >明石」
アライグマさん「つまり、マナーモードは吊り位置」
マナーモードさんCOなし
明石焼きさん「◆俺の塩塩さん 「んじゃヘミス吊るか」
相方初日ですよ。」
髭野郎さん「共有指定しとくれ
俺が指定していいならするけど」
アライグマさんマナーモード以外で選びます。
こういち・明石焼き・塩塩の中でランダム
塩塩が昨日の盲点について深く突っ込んでこなかったため
クウツさん「髭グレ指定がいいよ」
マナーモードさん「カレー真狂 ひげ真狼 アライグマ真狼 つまりカレー狂」
こういちさん「共有初日で対抗居ない霊つるとかどんだけ」
明石焼きさん「3−1で初手●吊ってて身内切りするとは思えないし、昨日の噛み的に霊能結果見せたかった=身内票ありと考えるとモナコさん●自体は違和感なし。
死体なしだし真−真でいいのではないでしょうか。」
俺の塩塩さん「カレーが占いに狐交じり主張で辛い」
マックさん「カレーが真だな」
マナーモードさん「髭護衛GJならよくやったけど危ないなー」
僕のゴミ箱さん「OK、髭野郎妄信でOKだと思う。
けど、ここで他の占い候補吊るのは、うどんコースになりかねないね。
グレー掃除がいいとおもう」
俺の塩塩さん「んじゃヘミス吊るか」
私の重荷さん「これは良いGJですわ。うふふ。そして、霊能結果も●」
こういちさん「はいはいグレ指定しようね。」
クウツさん「まあ髭真だよねぇ。平和は髭か霊かだろうね。」
カレー食うな!さん占いCO マナーモート ●
アライグマさん「塩塩○」
リア充禁止さん「おはよう。これはいいGJ」
私の重荷さん「今日の霊能結果が気になりましてよ。
俺の塩塩さんの妙な反発が気になりますね。
占い狐混じりと見えるなら焦るのもわかるけれども。」
マックさん「おはよう」
明石焼きさん「ぺんだこ王子さん 6 票 投票先 → 僕のゴミ箱さん
おはステ狼がはたして身内票などするでしょうかという反語的な返しで、ゴミ箱さんは非狼で良いかなとか。
もしも髭野郎さんが噛まれていたとしても「狐でないなら村」で見たいです。
ペンだこさん投票者に身内票交じり自体は疑ってますけどね、3日目の噛み先変なので。」
マナーモードさん「おっす」
僕のゴミ箱さん髭の予告僕を確認。まあ、ここで僕占うのは予測できてたけど。
んー、昨日のあの占いから、どうみてもカレーが狂にしか見えない。
但し、髭を狼や狐と視るには、あの出方に無理がある。ので真にしか見えないが。
明らかに昨日の応酬で、占いに無駄手打たせたぽいのがちとばかし残念。

ちなみに、潜伏の信用最悪、が個人的な感想なのは否定しないけど。
どうせ潜伏するなら、2日目終盤とかいうタイミングで出ずに、せめてもう1日隠れたりしたほうが中途半端でなくて助かる、には幾つかの同意はもらえると思う。この辺はまあ蛇足として。

◆マックさん 「カレーは占い先も理由も全てダメだな。代わりにアライグマを吊ろう」
後、ここはいったいどこを信じてるんだ!ww
カレーの残念さが際立つ今、初手で偶然か意図的か囲われた狼がはっちゃけてる様子も見えてきた
明石焼きさん「おはようございます」
へミスフィアさん「●」
髭野郎さん「占いCO 僕のゴミ箱○」
4日目の朝となりました。(14/03/14 22:20:31)
へミスフィアさんを狙います。 >>> カレー食うな! <<<
モノコさん「ん?」
髭野郎さんの独り言「おい」
俺の塩塩さんの独り言「おせええええええええ」
明石焼きさんの独り言「今日もおそそう」
髭野郎さんの独り言「おい」
うとうと〜さん「気にしないでオッケーさ〜」
私の重荷さんの独り言「GJでないかなー!」
モノコさん「やさしい・・・・うとうとのやさしさに涙が・・・。」
クウツさんの念話「はやく占かんでくれないと割と占われやすそうな私」
うとうと〜さん「大丈夫だよ〜」
髭野郎さんの独り言「早く噛んでくれよな」
クウツさんの念話「狼はステがいたり、噛み相談も疎かな様だし
ちょっとむずかしそうだね」
マナーモードさんの独り言「アライグマをどうおくかだなー」
マナーモードさんの独り言「なのかな?」
マナーモードさんの独り言「カレー真狂 ひげ真狼 アライグマ真狼 つまりカレー狂人」
アライグマさんの独り言「マナーモード以外で選びます。
こういち・明石焼き・塩塩の中でランダム」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
モノコさん「流そう」
モノコさん「よし、うとうと〜会話しよう。」
髭野郎さんの独り言「占いCO 僕のゴミ箱○」
モノコさん「あかん、役職非表示・・・」
クウツさんの念話「霊かまないならLWCOが大分保護されるだろうから村勝ち濃厚だよねぇ・・・」
明石焼きさんの独り言「3−1共有相方初日で初手●吊れててこの噛みは、占いの真贋ついてないか真が弱そうと見られたか身内票ありなのかってところなのかなぁ。」
僕のゴミ箱さんの独り言「まあ、ここで僕占うのは予測できてたけど。
んー、昨日のあの占いから、どうみてもカレーが狂にしか見えない。
但し、髭を狼や狐と視るには、あの出方に無理がある。ので真にしか見えないが。
明らかに応酬で、占いに無駄手打たせたぽいのがちとばかし残念。」
カレー食うな!さんの遠吠え「へええええ」
カレー食うな!さんの遠吠え「アオーン」
髭野郎さんの独り言「遠征かえって来ました」
カレー食うな!さんの遠吠え「おはよーん」
うとうと〜さん「ほぉほぉ〜」
髭野郎さんの独り言「明日は明石いきます」
リア充禁止さんの会話「ぺんだこ身内票あるある」
モノコさん「でも、霊占っちゃったあたりでもうどうしようもなかっただろうな」
カレー食うな!さんの遠吠え「 アオーン」
髭野郎さんの独り言「でも明石できつねじゃなかったら恥ずかしいからゴミ占います
ゴミですいません」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
アライグマさんの独り言「しまった。ログ取り失敗」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
リア充禁止さんの会話「占い真狂狐なら占い噛んでる」
カレー食うな!さんの遠吠え「アオーン」
マナーモードさんの独り言「たぶん白だね」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
カレー食うな!さんの遠吠え「明日で終わり。」
僕のゴミ箱さんを占います。 >>> 髭野郎 <<<
モノコさん「狐とかいっておけばよかったかなー最後まであがけばよかった。」
カレー食うな!さんの遠吠え「 」
リア充禁止さんの会話「ぺんだこおはステ●で霊能噛まない
占い3なのに占いも噛まない」
髭野郎さんの独り言「明石占ってもよかですか」
へミスフィアさんを護衛します。 >>> 俺の塩塩 <<<
モノコさん「おつです」
モノコさん「いや本当に申し訳ない展開すぎて胃が痛い」
ゲームマスター「モノコさん、おつかれさまでした」
髭野郎さんの独り言「投票失敗した」
髭野郎さんの独り言「おい」
3日目の夜となりました。(14/03/14 22:14:55)
モノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リア充禁止さん0 票投票先 → モノコさん
こういちさん0 票投票先 → モノコさん
マックさん0 票投票先 → モノコさん
へミスフィアさん0 票投票先 → モノコさん
クウツさん0 票投票先 → モノコさん
カレー食うな!さん0 票投票先 → モノコさん
僕のゴミ箱さん1 票投票先 → モノコさん
明石焼きさん0 票投票先 → モノコさん
マナーモードさん1 票投票先 → モノコさん
モノコさん11 票投票先 → 髭野郎さん
私の重荷さん0 票投票先 → モノコさん
髭野郎さん1 票投票先 → 僕のゴミ箱さん
俺の塩塩さん0 票投票先 → マナーモードさん
アライグマさん0 票投票先 → モノコさん
髭野郎さん「個人的な感想じゃん
潜伏が信用最悪って」
私の重荷さん「じゃ、モナコ吊りですね。了解しました。」
へミスフィアさん「髭野郎人狼で初手狐囲いかの確認噛みって見方もできるけど1匹つれててそりゃねーだろ
かといって狂人でモノコみたいな場所●うてねーわ」
僕のゴミ箱さん「いや、そもそも潜伏事態が信用最悪なんだよね、私見では。
但し、ここの吊りで霊能から●でたら、妄信できるので霊能に期待とだけ>髭」
リア充禁止さん他の占いは髭の予告先占うの禁止
明石焼きさん「真狂狼と見るのはいいけれど、ここで●吊ると今日暫定○噛まれてるのに今夜約噛みの可能性上がってしまいますよ。
髭野郎さん真で見ないなら他の占い視点のグレなのを含め止めませんけど。」
こういちさん「髭を信じる場合は残り6まで。髭以外を信じる場合は残り8まで占いに手を付けなければよいだけの話。」
マックさん「共有がそう言うならモノコ吊っておこうかな」
クウツさん「初日に髭は真狂、って評価しておきながら微妙、と表現した塩塩は注視すべきですよ。」
アライグマさん「今日は黒吊りでおk」
モノコさん「なにがなんだかわからないよ・・・」
俺の塩塩さん「普通にグレ指定で十分でしょう?これだからリア充は嫌なんだ。たとえ禁止だとしても」
へミスフィアさん「モノコ●あるなふつうに」
私の重荷さん「キープするかしないか、ちょっと悩みますわ。
中身見てみたい気がしますもの。
占いを真狂狼と観て、吊るんでもいいけれども。
まだ慌てるような展開じゃないですし。」
うとうと〜さん「お疲れ様でした〜」
髭野郎さん「投票でする>共有」
リア充禁止さん髭は占い先予告してくれ
僕のゴミ箱さん「共有の指定了解。今は狐混じりを考える必要性もないし、そこ吊りでOKかな。」
俺の塩塩さん「...」
髭野郎さん「タイミングだ?共有初日聞いてすぐ出てなにがタイミング悪いの?
信用下げたいだけでいちゃもんつけてるの丸わかりだよ>ゴミ」
マックさん「カレーは占い先も理由も全てダメだな。代わりにアライグマを吊ろう」
アライグマさん「ワイのグレーだし吊ってええよ」
へミスフィアさん「3−1で狼混じってないなら、○噛みなんかしねーでさっさと占い噛むんじゃねーの」
クウツさん「おそらく噛めないだろう、って位置なら髭ですから、
髭非狼、且つ髭じゃないほうの対抗をかまないなら判断ついてもいるかもしれないですね。」
リア充禁止さん真狂狼と見て、COないモノコ吊りです
俺の塩塩さん「あざといカレーの真はみません(キリ」
こういちさん「決め打ちしないならキープするなんてとんでもない。
占い決め打ちする場合のみ、キープ可」
マナーモードさん「クウツ白いとみてるのでアライグマは真狼だと思います」
明石焼きさん「うん、弱いです。
○吊れてたとしても3−1で暫定○噛みは弱いというか、相方初日なのにどうするつもりなんだろうって思います。>マナーさん」
モノコさん「私、保存ですか?」
アライグマさん「なるほど!盲点やった!>塩塩」
私の重荷さん「あ。霊能結果●なのですか。あれまぁ。」
マックさん「そりゃ3−1霊なんだから0票は当たり前だろw」
こういちさん「占い候補を噛んでこなかった=占い師に狼が居る=2匹目の狼も吊ってよい。」
僕のゴミ箱さん「知ってるけど、タイミングが最悪な点で印象駄々下がりは仕方が無いね>髭」
俺の塩塩さん「君視点、占いはないにしても狩人が遅い可能性はないの? >アライ」
アライグマさん「霊能結果黒か」
明石焼きさん「身内票ありで、だからこそ霊能結果見せたいって感じなのでしょうかねぇ。
髭野郎さんは現時点で囲いなし、でもその●はキープ枠ですね。」
マックさん「ぺんだこ●か。余裕村になってきたな」
こういちさん「指定じゃない予告な。<占い」
俺の塩塩さん「●吊れてるので、モノコ吊りはない」
こういちさん髭野郎さんはグレーから占い指定をお願いします。
アライグマさん「噛みが異常に遅い狼」
マナーモードさん「●吊れて○噛みって弱いですね」
髭野郎さん「お前潜伏占いって知らないの?人外の把握してる偽の内訳すぐ言ったら潜伏だってバレんだろうが>ゴミ」
私の重荷さん「随分遅い夜明けな上に、カレー食うなは酷いですわ。」
モノコさん「COないですー」
カレー食うな!さん理由:発言が怪しく思えたのですが、票0やったんでそこも気になりました
明石焼きさん「霊能真なのは状況的に疑わないけど、おはステが狼で暫定○噛んでる場合なのかなとはすごく思います。」
へミスフィアさん「18人目が存在した」
クウツさん「ステが●ですかぁ
結構夜会話できてそうだと思ったけど」
へミスフィアさん「新キャラでてきてしかも占われてる」
うとうと〜さん「なんか噛まれた・・」
こういちさん「モノコ吊って霊確認」
アライグマさんクウツ
「きっと共有撤回あるから怠けちゃダメですよ」
「あかし焼きなんかもそうですね」
「微妙ってどこがなのでしょう」

ちょっと様子見的というか、ジャブ発言多めやな。ワイの占いセンサーはここに来た
私の重荷さん「現状、私の事を可愛いと言ってくださったアライグマを支持したいところですわ。
ただ、髭野郎の出方を狼と言ったのは頂けないですね。
カレーの出方が不安なだけ。髭野郎は、私、潜伏嫌いなのですよ。
というわけで、各占い師の方々、銃殺頑張ってくださいね。」
リア充禁止さん「カレーいらない」
僕のゴミ箱さん
◆カレー食うな!さん 「占いCO フェミスフィア ○」
ちょいまち、そこ霊!ww
明石焼きさん「3−1の相方初日なのに暫定○噛むのですか、意外〜。」
ゲームマスター「うとうと〜さん、おつかれさまでした」
マックさん「おはよう」
髭野郎さん理由:予告
髭野郎さん 0 票 投票先 → モノコさん
アライグマさん「クウツ○」
俺の塩塩さん「ひでえなおい」
モノコさん「おはよう」
私の重荷さん「おはようございます」
カレー食うな!さん「占いCO フェミスフィア ○」
マナーモードさん「おはよう」
僕のゴミ箱さん◆髭野郎さん 「まあ、真狼-真狂って感じかね
特にCO以外の情報もないので霊ロラでおやすみ」
真なら、占いの狼狂を真先に見て、霊の共or狐交じりを見ると思う点からも偽ほぼ断定してるかな。

◆マックさん 「アライグマ吊ろうかな?たぶん偽だし」
マックさん 0 票 投票先 → アライグマさん
言動は一致してるけど、極端すぎるでしょうて!ww
いや、片○なのと、狼なら思い切りよすぎる、で白いけど
へミスフィアさん「●」
髭野郎さん「占いCO モノコ●」
明石焼きさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/14 22:08:13)
うとうと〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うとうと〜さんを狙います。 >>> モノコ <<<
明石焼きさんの独り言「遅い」
リア充禁止さんの会話「こわい」
私の重荷さんの独り言「ちょっとちょっと」
俺の塩塩さんの独り言「おいおい」
私の重荷さんの独り言「おそーい」
髭野郎さんの独り言「おそ」
明石焼きさんの独り言「3−1だと約束抜きが多いから、狩人保護狩人保護って手厚く保護するほどじゃないのですよねぇ。」
私の重荷さんの独り言「いえーーい!囲い候補ーー!!!いええええええいい!!」
リア充禁止さんの会話「髭>クマ>カレー」
髭野郎さんの独り言「微妙な狼でしたわ」
髭野郎さんの独り言「モノコきつね狙いだったんだけど」
アライグマさんの独り言「クウツ
「きっと共有撤回あるから怠けちゃダメですよ」
「あかし焼きなんかもそうですね」
「微妙ってどこがなのでしょう」

ちょっと様子見的というか、ジャブ発言多めやな。ワイの占いセンサーはここに来た」
髭野郎さんの独り言「明日はきつねみつけなきゃな」
カレー食うな!さんの遠吠え「え」
髭野郎さんの独り言「占いCO モノコ●」
カレー食うな!さんの遠吠え「そこ噛むわ」
モノコさんの遠吠え「うとうと〜はまだ噛まなくてもいいと思うけど。」
カレー食うな!さんの遠吠え「確かに。確定○やけど」
モノコさんの遠吠え「狩は、うとうと〜があやしかったかな」
髭野郎さんの独り言「こういちも役もちくせーな」
カレー食うな!さんの遠吠え「時間は1:15くらい」
カレー食うな!さんの遠吠え「身内票まさかの2。なかったら再投票やったのに・・・」
明石焼きさんの独り言「僕のゴミ箱さんとモノコさんを、占われないなら吊りたいです」
髭野郎さんの独り言「上着どっかいった」
カレー食うな!さんの遠吠え「ほんで囲いほしい人は挙手を、てか仲間連れたし」・・・」
こういちさんの独り言「こういちもうちょい票が欲しかった。」
髭野郎さんの独り言「そしてこの寒い中なぜか半そでで死ねる」
カレー食うな!さんの遠吠え「もちろん。狩人候補おった?」
髭野郎さんの独り言「塩も気になる」
ゲームマスター「そりゃ、吊られるでしょうw」
モノコさんの遠吠え「どこがいいだろうー。ふつうに狩り探しでいいかと。」
髭野郎さんの独り言「狩はゴミ箱くらいかな」
カレー食うな!さんを護衛します。 >>> 俺の塩塩 <<<
カレー食うな!さんの遠吠え「どこあたり噛む?」
ぺんだこ王子さん「しんだか」
モノコさんの遠吠え「おはステェ・・・」
ゲームマスター「ぺんだこ王子さん、おつかれさまでした」
髭野郎さんの独り言「占いCO モノコ●」
モノコさんを占います。 >>> 髭野郎 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/14 22:02:22)
ぺんだこ王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リア充禁止さん0 票投票先 → マナーモードさん
こういちさん0 票投票先 → ぺんだこ王子さん
マックさん0 票投票先 → アライグマさん
へミスフィアさん0 票投票先 → 僕のゴミ箱さん
クウツさん0 票投票先 → 俺の塩塩さん
カレー食うな!さん0 票投票先 → ぺんだこ王子さん
僕のゴミ箱さん4 票投票先 → モノコさん
ぺんだこ王子さん6 票投票先 → 僕のゴミ箱さん
明石焼きさん0 票投票先 → 僕のゴミ箱さん
マナーモードさん2 票投票先 → 僕のゴミ箱さん
モノコさん2 票投票先 → ぺんだこ王子さん
私の重荷さん0 票投票先 → ぺんだこ王子さん
髭野郎さん0 票投票先 → モノコさん
俺の塩塩さん1 票投票先 → ぺんだこ王子さん
うとうと〜さん0 票投票先 → ぺんだこ王子さん
アライグマさん1 票投票先 → マナーモードさん
アライグマさん「指定ないならグレランするべさ」
リア充禁止さん「グレランしないやつは吊り対象だから」
明石焼きさん「護衛をしろと言っているのではなく、カレーさんの出方は護衛が貰えない出方だからそういうCOの仕方ヲするメリットは果たして人外にはあるのだろうかという話ですよ。>こういちさん」
僕のゴミ箱さん「まあ、この出遅れ方で、狼や狐は流石にないかなあには同意。うん。」
俺の塩塩さん「なんていうの?髭かな? >クウツ」
髭野郎さん「俺を遅いとか言ってるやつは戦力外なので吊っていいです」
アライグマさん「ワイ目線、髭狼っぽいな」
マナーモードさん「ゴミ箱も吊りたいですねー
同じ視点なのでクウツさんは白い」
私の重荷さん「結局3-1ね。初日役職とか一瞬でも危惧したのが嫌になるわ。
何故なら私は潜伏があまり好きでないから。だってそうでしょう。」
俺の塩塩さん「髭は真狂でいいでしょう、ええ」
へミスフィアさん「共有欠け見てCOしたって主張する自称占い師であって遅れじゃねーですよ」
クウツさん「微妙ってどこがなのでしょう。」
マックさん「髭野郎吊ろう。偽だ」
リア充禁止さん作戦:みんながんばれ
アライグマさん「ん?ここで増えるの?」
明石焼きさん「そこ○なら出ておいてよかったと思いますよ。
うとうと〜さんの発言が偏ってる感じで胡散臭かったですから。>髭野郎さん」
僕のゴミ箱さん「これ、髭さんはちょっと信用できかねる遅さ・・・w」
カレー食うな!さん「初日から指定も初日共有考えたらわからんくもないけど」
モノコさん「3-1ですか」
私の重荷さん「この出遅れ髭野郎をどうしてくれましょう」
僕のゴミ箱さん「って、相方初日か!ww
初日霊とか占とかないのは、まあいい情報」
俺の塩塩さん「微妙な潜伏占いがwww」
髭野郎さん解除条件:
占われ、共有初日、霊能初日(ほぼ確定の場合)
銃殺、●引き、4日目朝
マナーモードさん「2-1で初日なら狼騙ってない場合面倒くさいですね」
アライグマさん「ちょっと初日共有はつらたんやなぁ」
こういちさん「髭野郎が真でいい」
髭野郎さん理由:特にないです
私の重荷さん「あ。相方初日なのね。んじゃ、安心。どっちかが真なわけだし。了解」
うとうと〜さん「霊脳真ですね 了解です」
明石焼きさん「占い潜伏かもと考えて、なおかつカレーさんは護衛不要ってことですね発言で、指定を求めるうとうとさん。なんだかすごく偏ってませんか。」
髭野郎さん占いCO うとうと〜○
僕のゴミ箱さん「ほい、2-1-2。FO確認しましたのー。」
こういちさん「◆明石焼きさん 「そう思うなら飛び出しCOするメリットが人外にないのでは?>うとうと〜さん」
え。仮に狂が即出だったとする。初日に真に●引かれてても即出が普通だから護衛頂戴って言えるよね。偽のメリット抜群だよね。」
カレー食うな!さん「初日かwww」
アライグマさん「あらら」
リア充禁止さん「というわけで霊能真だからよろしく」
モノコさん「初日に指定?グレランでいいかと。>うとうと〜さん」
クウツさん「明石焼きなんかもそうですね」
私の重荷さん「2-1か、なんか少ない気がするな。正直なところ。
初日村役職じゃなきゃいいんだけど。」
僕のゴミ箱さん「速度に結構開きがある占いかあ。まあ今はまだトントン。
重荷さんとマックさんに○入ってるのね」
リア充禁止さん実は相方は先程死体になりました。相方リア充だったんだよ
俺の塩塩さん「そのまま騙らせておいてもいいのに。
撤回っつうことはヘミスほぼ真でみるという意思のあらわれかね?」
マナーモードさん「明石焼きさん吊りたいです」
うとうと〜さん「2−1かぁ 占い潜伏かもしれないから指定でどうでしょう」
カレー食うな!さん「任せる>私さん」
クウツさん「把握発言なのに急いでるゴミ箱はおすすめですね」
へミスフィアさん「生き残るそうなのでまだ村感謝しない」
アライグマさん「グレランしようぜ!」
マックさん「カレーさんが真だね」
私の重荷さん「それで対抗が●出しだったらどうするというテンプレを聞いた方がいいのでしょうか?>カレー」
モノコさん「把握>リア充」
こういちさん「偽?-霊-共
グレランしましょうかね」
リア充禁止さんFOにするかは相方に任せます。グレランしましょう
髭野郎さん「なんやねーん」
明石焼きさん「そう思うなら飛び出しCOするメリットが人外にないのでは?>うとうと〜さん」
モノコさん「撤回共有さんなしですかね」
僕のゴミ箱さん「ん。共有撤回を確認しました。それじゃあ2-1展開。グレランの流れかな」
髭野郎さん「まあ、真狼-真狂って感じかね
特にCO以外の情報もないので霊ロラでおやすみ」
アライグマさん「撤回おk
2−1固定ね」
ぺんだこ王子さん「おはよう」
カレー食うな!さん「カチカチしまくった結果ww>私さん」
リア充禁止さん霊能者を撤回、共有COです。相方は生存です
クウツさん「きっと共有撤回あるから怠けちゃだめですよ」
明石焼きさん「2−2でした。でも共有騙ってるというのが最近の流行。」
うとうと〜さん「カレーさんは様子見無し=護衛不要って事なのかな?^^」
私の重荷さん「2-2だし、霊能ロラですね。早くて良いですね。
ちなみに私はロラでも共有は出てしまえ派です」
こういちさん「占いはカレー食うな!さんの偽だけ盲信」
モノコさん「CO早い、勢いのある村っ!!!!」
アライグマさん「理由:可愛いから」
マックさん「アライグマ吊ろうかな?たぶん偽だし」
僕のゴミ箱さん「2-2まで確認。霊ロラ展開ですね。」
明石焼きさん「吠え11の120 2−1ですか、狼出てそうな感じですけど。」
へミスフィアさん「村感謝」
髭野郎さん「みんなCO早いな」
僕のゴミ箱さん「ええと、占1の霊2まではみました。ロラ?」
こういちさん「霊撤回なかったら霊ロラ」
私の重荷さん「はえーよ、カレー食うな。」
うとうと〜さん「おはよう」
マナーモードさん「おっす」
アライグマさん「占い結果 私の重荷○」
僕のゴミ箱さん「おはよう」
俺の塩塩さん「おはよう」
こういちさん「おはよう。」
髭野郎さん「おはよう」
へミスフィアさん「霊能者であることをカミングアウトします。」
モノコさん「おはよう」
マックさん「おはよう」
私の重荷さん「おはよう、皆。私の重荷だよ。」
明石焼きさん「おはようございます」
リア充禁止さん「おはよう霊能CO」
カレー食うな!さん「占いCO マック ○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/14 21:54:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カレー食うな! <<<
髭野郎さんの独り言「占いCO うとうと〜○」
ゲームマスター「私は「じーえむ」と読んでますね」
こういちさんの独り言「ところでみんなGMって何て読んでるんだろう?
ゲーマス?ジーエム?ジム?」
カレー食うな!さんの遠吠え「囲いいります?」
カレー食うな!さんの遠吠え「時間は1:20ごろで」
ゲームマスター「と言うか、前にもGMに罠村回避スレへの書きこみだけ要求して、参加もしない人を見かけたので、すぐに反応しなかったんですよね」
私の重荷さんの独り言「むっむっ村人さっさっさっ最高!」
モノコさんの遠吠え「どうぞー。かみまかせます」
カレー食うな!さんの遠吠え「てワケで噛みはオレがいきます」
カレー食うな!さんの遠吠え「占い語りいきたい、いつも潜伏やしw」
アライグマさんの独り言「狂とか一番いやや」
こういちさんの独り言「GMの 再投票に 期待大」
カレー食うな!さんの遠吠え「再投票1回につき損害賠償100万ペソってのはどう?>GM」
アライグマさんの独り言「占い結果 私の重荷○」
明石焼きさんの独り言「自由律俳句」
うとうと〜さんを占います。 >>> 髭野郎 <<<
ゲームマスター「kari
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU

03/14-21:19
(生存中)

◆kariさん 「一応書き込みお願いします」
◆kariさん 「7人になって書き込みなかったら抜けますね」

罠村回避スレへの書きこみくらい大した手間じゃないですけど、正直、うざいですよね。
参加する気もないくせに、いちいち書きこみ要求とかするんじゃねーですよ。」
モノコさんの遠吠え「わたしは潜伏で。」
ゲームマスター「いえ、まあ、気がついたら再投票はかけるようにしますけど、投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
ぺんだこ王子さんの遠吠え「よろ」
カレー食うな!さんの遠吠え「どないします?語りとか」
私の重荷さんの独り言「GMさん、眠い中での村立てありがとう。」
明石焼きさんの独り言「たぶんカレーさんは最後のエクスクラメーションマークにしかこだわりないのでしょうw」
アライグマさんの独り言「漂うオワタ臭」
私の重荷さんの独り言「村人!!!最高!!!気軽!!!」
ゲームマスター「眠いから 再投票とか させないで」
リア充禁止さんの会話「初日犠牲者さんよろしくお願いします」
明石焼きさんの独り言「村立てありがとうございます」
カレー食うな!さんの遠吠え「うわ、狼かああああ共有がよかった」
モノコさんの遠吠え「よろしくー」
私の重荷さんの独り言「っしゃおらああああああああああああ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 21:50:07)
カレー食うな!さん「ちょっとだけやん、気にせえへんw」
私の重荷さん「よろしく」
私の重荷さん「いや、カレーもだろ。罠村はどこいった。いや、それでいいけd」
明石焼きさん「よろしくお願いします」
僕のゴミ箱さん「ちょっと・・・・?」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
明石焼きさん「アライグマさんの内面でどんな葛藤があったのかと思う名前の変わり方w」
カレー食うな!さん「ちょっとだけ変えたwww」
ゲームマスター「@1」
私の重荷さん「おい、大分変ったな>カレー」
モノコさん「よろしくー」
ゲームマスター「更新確認」
バングルバングルさんがアライグマに名前を変更しました。
髭野郎さん「文字数かわらんやん・・・」
罠村歓迎しまっせ!さんがカレー食うな!に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃ってるので、名前変更が確認でき次第始めます」
俺の塩さんが俺の塩塩に名前を変更しました。
カレー食うな!さん「すいませんwww」
俺の塩塩さん「繰り返しにこだわりが?」
罠村大歓迎します!さんが罠村歓迎しまっせ!に名前を変更しました。
アライグマさん「あ、名前長いですね。短くします」
ゲームマスター「そしてあなたも名前が2行になってます>バングルバングルさん」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがマナーモードに名前を変更しました。
アライグマさん「こんばんわ」
明石焼きさん「それならしますを取りましょう」
カレー食うな!さん「名前かえるわ」
バングルバングルさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:46:48)
こういちさん「1文字とってもまだ8文字かな」
ゲームマスター「ツッコミ入ってますけど、名前が2行になってますよ>罠村大歓迎します!さん」
kariさんがうとうと〜に名前を変更しました。
明石焼きさん「大を取れば大丈夫」
元気に挨拶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
うとうと〜さん「こんばんは」
髭野郎さん「2行」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:45:12)
kariさんが髭野郎に名前を変更しました。
かりさんが罠村大歓迎します!に名前を変更しました。
重荷さんが私の重荷に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが明石焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが僕のゴミ箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさんが重荷に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがぺんだこ王子に名前を変更しました。
kariさんがへミスフィアに名前を変更しました。
kariさんが俺の塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー、念のため、霊界非表示にしますねー」
kariさんがモノコに名前を変更しました。
kariさんがリア充禁止に名前を変更しました。
俺の塩塩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:42:29)
ゲームマスター「赤1。名前変更お急ぎください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
髭野郎さん「ずさ」
私の重荷さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:41:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:41:30)
モノコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:41:06)
ゲームマスター「さあ? 赤kariさんに聞いてください>禁止の理由」
ゲームマスター「いらっしゃい、こんばんは、こんばんは、いらっしゃい」
マナーモードさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:39:49)
明石焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:39:40)
カレー食うな!さん「なんで禁止?」
ぺんだこ王子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:38:48)
僕のゴミ箱さん「おはこんばんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:37:21)
ゲームマスター「いや、「ホワイトデーの普通村」って村名にしてたんですが、禁止されちゃったもんですから」
こういちさん「普段の生活リズムとか前日寝た時間で変わるかと」
カレー食うな!さん「てかまだ全然眠ないやろww」
ゲームマスター「おはよー」
カレー食うな!さん「おはよう!なんか↓に変なVIP村立ってるやん・・・ちんちんさんの影響力は壮大やったんかwwwwふなっしーは対照的やけど」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:34:48)
kariさんがクウツに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
クウツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:32:58)
ゲームマスター「こんばんは〜」
へミスフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:31:31)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:20:17)
kariさんがマックに名前を変更しました。
kariさん「ありがとうございます」
元気に挨拶さん朝一でおはようございます!!
kariさんが元気に挨拶に名前を変更しました。
こういちさん「あら。すいません。じゃあ行き違いでした。
自分が見たときになかったものでつい。」
kariさん「7人になって書き込みなかったら抜けますね」
ゲームマスター「スルーしてないですけど」
こういちさん「GMさんは書き込みの意味が分かったうえでスルーしてるのかな?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
マックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:12:34)
kariさんがこういちに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「一応書き込みお願いします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:08:47)
リア充禁止さん「1年に1回だから別にホワイトデーでもいいのよ。3倍返ししてくれれば」
ゲームマスター「こんばんは〜」
こういちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:05:45)
ゲームマスター「じゃあ、村名変えますか」
ゲームマスター「おはよーございます」
リア充禁止さん「ホワイトデー禁止」
元気に挨拶さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:59:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア充禁止さん「おなかいっぱいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:56:02)
ゲームマスター「前村、始まりましたね」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る