過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(生存中)
 
 
おー
Copy ◆KINGofA4/Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちんちん
◆ZnBI2EKkq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かり
むつ ◆XfcXaidysw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タイ米
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイパー兵器
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIPでちんちんイエーイ村 〜 137410番地
6日目 (終了[24分] 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:なし 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさんちんちんイェーイ!
かりさん「ちんちんさん他の参加村見たら普通でかわいいです
ちんちんイェーイ!!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ゲームマスター「がんばれ、ちんちん。おつかれ。」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
かりさん「同村のみなさまもちんちんイェーイ!」
モガミさん「仮想時間の関係で、1日3~4発言繰り返しながら、なんとか最終日まで生き残り、
最終日に可能な限り発現するのが一番稼げそうだなぁ
初日から飛ばすと真っ先に消される上に人数多いからそんなに発言できない」
かりさん「GMさん村建てありがとうイェーイ!」
役弐弐弐さん「負けたが勝った!
GM村建て乙ー」
おーさん「おー」
タイ米さん「 」
役弐弐弐さん「てってれー」
ゲームマスター「役弐弐弐さんが優勝です。おめでとー。」
ハウスさん「村立てイェーイ!」
役弐弐弐さん「この村は正直疲れる…
コピペは禁止か2回までのがいいな、同じ文章だけっつのはつまらない
せめて何種類かはみたいよね」
ゲームマスター「モガミ  0+1=1
たんたん  2+2+7+8=19
おー   32
テイリス   2+28=30
ぴかぴー  1
ちんちん  0+1+12=13
ハウス   2+4+13=19
かり   1+6=7
タイ米  0+0+4+14=18
役弐   2+3+9+25=39
ハイパー 0」
モガミさん「おう、ちんちんイェーイのインパクトが強すぎて仮想時間以下の文字が頭に入ってなかったわ>テイリス」
たんたんさん「GMお疲れイェーイ!」
かりさん「ハイパー兵器さんはどんまいちんちんイエーイ!」
ちんちんさんまさかのゲーム参加楽しかったわあwwwwwちんちんイェーイ!
ハイパー兵器さん「おつかれイエーイ!」
かりさん「ちんちんイエーイ!おつかれさまです!」
役弐弐弐さん「大丈夫、これは負けても負けたうちにはいらない
噛みからしてわかってると思うが」
テイリスさん「◆ゲームマスター 「「ちんちんイエーイ」を含まない発言きんし。


「おはよう」「占いCO・・」 → 即突然死
「ちんちんイエーイ!共有CO!」 → オーケー。

「ちんちんYEAH!」のような亜流は許可する。

AAも「ちんちんイエーイ」がはいってれば許可する。

時間は仮想時間。昼3分夜3分。

ゲーム終了までに昼時間の間に2日目から最終日までの合計で
最大回数発言できた者ひとりが勝者。



な?>モガミ」
たんたんさん「試合に勝って勝負にまけたんたんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
モガミさん「お疲れ様でしたー」
ハウスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「あ、お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/03/14 21:58:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たんたんさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → たんたんさん
タイ米さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
役弐弐弐さん「あとちょっとイエーイ!」
かりさん「教祖様おつかれ!ちんちんイエェーイ!」
役弐弐弐さん「決まってることだイエーイ!」
たんたんさん「役弐弐弐吊りでお願いイェーイ!
たんたんイェーイからのお願いイェーイ!」
役弐弐弐さん「赤いの吊るぞイエーイ!」
役弐弐弐さん「たんたん吊るぞイエーイ!」
役弐弐弐さん「タイ米…イエーイ!?」
ハウスさん「3日目から飽き始めてたので笑いの瞬発力はあるけど持久力がないと証明された」
役弐弐弐さん「たんたんイエーイ!たぬきイエーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
役弐弐弐さん「まだ1分あるぞイエーイ!」
たんたんさん「たんたん結構マジメに進めちゃったよたんたんイェーイ!」
役弐弐弐さん「日没まで頑張れイエーイ!」
役弐弐弐さん「根性だイエーイ!」
役弐弐弐さん「もっと頑張れイエーイ!」
たんたんさん「タイ米は白米ちんちんイェーイ!」
タイ米さん「タィタィMyYeah!!」
役弐弐弐さん「コピペつまんないぞイエーイ!」
タイ米さん「タィタィMyYeah!!」
タイ米さん「タィタィMyYeah!!」
タイ米さん「タィタィMyYeah!!」
役弐弐弐さん「はにさまご乱心イエーイ!」
タイ米さん「タィタィMyYeah!!」
タイ米さん「タィタィMyYeah!!」
役弐弐弐さん「もったいないぞイエーイ!」
たんたんさん「どうせならちんちんイェーイ残せばよかったのにイェーイ!」
タイ米さん「タィタィMyYeah!!」
役弐弐弐さん「後2分切ったぞイエーイ!」
タイ米さん「タィタィMyYeah!!」
タイ米さん「ちんちん噛んだ奴を絶対に殺そう。いえーい」
役弐弐弐さん「たんたんのtntn吊りだイエーイ!」
役弐弐弐さん「ぴっぴかイエーイ!」
たんたんさん「役弐弐弐吊りでちんちんイェーイ!」
役弐弐弐さん「ホモはまいイエーイ!」
役弐弐弐さん「まいはホモイエーイ!」
タイ米さん「タィタィMyYeah!!」
タイ米さん「タィタィMyYeah!!」
役弐弐弐さん「ホモはまいイエーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
タイ米さん「タィタィMyYeah!!」
役弐弐弐さん「まいはホモイエーイ!」
役弐弐弐さん「まいはホモイエーイ!」
たんたんさん「理由:判断しようが無いちんちんイェーイ!」
役弐弐弐さん「ヘレンイエーイ!狐3村イエーイ!△イエーイ!」
タイ米さん「タィタィMyYeah!!」
役弐弐弐さん「みずのえ△イエーイ!みずのえ△イエーイ!みずのえ△イエーイ!」
たんたんさん占いCOのたんたんイェーイ!:タイ米は○イェーイ!
役弐弐弐さん「みずのえ△イエーイ!」
タイ米さん「タィタィMyYeah!!」
5日目の朝となりました。(14/03/14 21:54:55)
ちんちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんちんさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
たんたんさんの独り言「わりとマジメにやってたけどもっとはっちゃけるべきだった気がするイェーイ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「たんたんは真でも偽でもイエーイ!」
かりさん「私占われなかったらいい位置だったのに・・ちんちんイエーイ!!」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
モガミさん
◆たんたんさんの独り言 「占いCOのたんたんイェーイ!:タイ米は○イェーイ!」

役ニ占ったんじゃねぇのかよwwwww」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
たんたんさんの独り言「占いCOのたんたんイェーイ!:タイ米は○イェーイ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
テイリスさん「○貰いでも吊られることは俺を持って証明した」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
モガミさん「まぁ、でもそれだと勝ち目指して発言し過ぎると殺されるな
出る杭は打たれるし・・・
発言しすぎず、ダントツで1位にならずに、あくまで上位発言をキープしないと勝てないわけか
深い」
かりさん「ちんちんさんが優勝する可能性もありです」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ハウスさん「本当に発言一番多いやつから死んでるイェーイ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「卑猥ではないぞ!」
テイリスさん「普通におーが勝ちそう」
役弐弐弐さんの遠吠え「ちんちんかじって勝負」
ゲームマスター「モガミ  0+1
たんたん  2+2+7
おー   32
テイリス   2+28
ぴかぴー  1
ちんちん  0+1+12
ハウス   2+4+13
かり   1+6
タイ米  0+0+4
役弐   2+3+9
ハイパー 0」
かりさん「モガミさんどんまいです」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
テイリスさん「事件前日のはにぼうの最初の発言見てみ」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「冗談酷いよイエーイ!」
モガミさん「ああ、そうなの?それ見落としてたわ」
ハウスさん「やっと死んだイェーイ!」
タイ米さんを占います。 >>> たんたん <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「なんだそれイエーイ!」
4日目の夜となりました。(14/03/14 21:51:44)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たんたんさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ハウスさん2 票投票先 → たんたんさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ちんちんさん
タイ米さん0 票投票先 → ハウスさん
ちんちんさん1 票投票先 → ハウスさん
テイリスさん「普通に普段通りだよみんな」
テイリスさん「○貰ったから余裕でグレランだろとしか思ってなかったのに死んでワロタ
あとこの村「ちんちんイェーイ」の発言回数一番多いやつの勝ちの特殊村だから」
たんたんさん「テイリスは○だからちんちんイェーイ!」
ハウスさん「タイ米やるきなさすぎイェーイ!」
役弐弐弐さん「もう全員イエーイ!でいいよ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
タイ米さん「タィタィYeah」
役弐弐弐さん「ちんちんイエーイ!」
かりさん「ちんちんイエーイ!これみんな捨て酉だったりしませんよね」
ハウスさん「テイリス狼だろイェーイ!」
役弐弐弐さん「みんな頑張れイエーイ!」
ハウスさん「たんたんイェーイ!」
たんたんさん「2wだったらおわっちんちんイェーイ!」
モガミさん「ネタ村でもさぁ、あくまで価値目指してやるべきじゃねぇの
村が村の進行阻害するとかクソですわ」
タイ米さん「タィタィンYeah!」
ハウスさん「そうだねイェーイ!」
ハウスさん「残り5人でちんちん様がいるイェーイ」
役弐弐弐さん「人数減ってくるとなかなか終わらないねイエーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんちんイェーイ!ちんイェーイ!pちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!p
たんたんさん「でも狼見つからないちんちんイェーイ!」
役弐弐弐さん「イエーイ!イエーイ!家ーい!」
ハウスさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ハウスさん「たんたん麺イェーイ!」
タイ米さん「てぃんてぃんYeah!」
たんたんさん「銃殺おきたんたんイェーイ!」
モガミさん「噛まれた」
ハウスさん「たんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
役弐弐弐さん「好きなお茶は伊右衛門です。伊右衛門・・・イエーイ!モン!」
ハウスさん「たんたんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
たんたんさん「たんたんの○吊られたけどちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ハウスさん「たんたんイェーイ!」
ハウスさん「ちんちんイェーイ!」
たんたんさん「理由:黄色いから狐だとおもったんたんイェーイ!」
ちんちんさん本物だぜえええちんちんイェーイ!ちんちんイちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!ェーイ!ちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ハウスさん「チンチンイェーイ!」
役弐弐弐さん「隣に家がたったって?家が・・・イエーイ!」
ハウスさんちんちんイェーイ!
かりさん「ちんちんイエーイ!占われた・・」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
たんたんさん占いCOのたんたんイェーイ!:かりは○イェーイ!
ハウスさん占いCO かり○←モガミ○←ちんちん○イェーイ!
役弐弐弐さんちんちんイエーイ!
タイ米さん「てぃんてぃんYeah!」
4日目の朝となりました。(14/03/14 21:48:34)
かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!アオォーーン・・・」
モガミさんの独り言「仮想時間なのに同じ分コピペしまくって発言数減らす奴はクズ
はっきりわかんだね」
役弐弐弐さんの遠吠え「ピルスナーよりペールエールのがおいしい!」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!腹筋もげそうです」
役弐弐弐さんの遠吠え「ペールエール飲むよー」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!wwww」
役弐弐弐さんの遠吠え「ビール飲んでいいよね?」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「はあ。だるぽ」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!これ独り言とかも数えられたら勝てる気しない」
ハウスさんの独り言「タイ米やるきなさすぎwwwwwwwwww」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「テンション落ちてきたイエーイ!」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!とりあえずおーさんに追いつかないとなあ」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!回数抜きの勝ちだけ見たら狐強いかもですがそうもいかない」
ゲームマスター「モガミ  0+1
たんたん  2+2
おー   32
テイリス   2+28
ぴかぴー  1
ちんちん  0+1
ハウス   2+4
かり   1+6
タイ米  0
役弐   2+3
ハイパー 0」
役弐弐弐さんの遠吠え「面倒だぜイエーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんの遠吠え「夜でも喋らないといけないなんてイエーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「イエーイ!」
かりさんの念話「狼が生きとんか死んでるのかもわからないちんちんイエーイ!」
かりさんを占います。 >>> たんたん <<<
テイリスさん「○貰いなことくらいは見て欲しかった(こなみかん)」
たんたんさんを護衛します。 >>> モガミ <<<
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!なんじゃこりゃwww」
たんたんさんの独り言「占い貼ってたら終わるじゃないですかー!」
ハウスさんの独り言「○なのに吊られててわろたwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/03/14 21:45:08)
テイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テイリスさん5 票投票先 → タイ米さん
たんたんさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ハウスさん0 票投票先 → テイリスさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → テイリスさん
モガミさん0 票投票先 → ちんちんさん
タイ米さん1 票投票先 → テイリスさん
かりさん0 票投票先 → テイリスさん
ちんちんさん1 票投票先 → テイリスさん
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
役弐弐弐さん「同じことばっかりいうなイエーイ!」
ハウスさん「ちんちんイケーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
かりさん「ちんちんイエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
かりさん「ちんちんイエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
かりさん「ちんちんイエーイ!」
ハウスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
かりさん「ちんちんイエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
ハウスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
ぴかぴーさん「ちんちんイェーイ!」
役弐弐弐さん「ぴっぴか>イエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
かりさん「ちんちんイエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
モガミさん「おはちんちんイェーイ仮想時間かよくそ」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
たんたんさん「理由:AAのちんちんイェーイ!が目立ってたイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「ちんちんさんの独り言 「オレのトリ見ろよwww、本物のちんちんだぜええ!!!まさかのゲーム参加wwww公開してくれよ、教祖様が来たってwwww>GM」」
ハウスさん「理由
ちんちんイヶーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
かりさん「ちんちんイエーイ」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
たんたんさん占いCOのたんたんイェーイ!:テイリスは○イェーイ!
かりさん「ちんちんイエーイ」
役弐弐弐さん「突然死イエーイ!ちゃんとイエーイ!喋れカスイエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
ハウスさん占いCO モガミ○←ちんちん○イェーイ!
3日目の朝となりました。(14/03/14 21:42:52)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
かりさんの念話「ちんちんイエーイ」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんの独り言「オレのトリ見ろよwww、本物のちんちんだぜええ!!!まさかのゲーム参加wwww公開してくれよ、教祖様が来たってwwww>GM」
役弐弐弐さんの遠吠え「             i!
        ___ノ;}}
     ,  ´: : : : : : : : `ヽ、,_ _
    /: : : : : : : : : : : : : : :\: ::ヽ 
   /: : : l: : : : | : : : : : : ト、 : ヽ : :ヽ
  /: : : : l : : : 八 : : : : ./: .ヽ_ : ヽ: : |
 ,: :: : : : !: : :ノ  ヽl\/    ヽ:ノ: : ||
 l: :「ヽ: :| : ノ TT    TT  :i: |: : ::j::j
 ヽ:ヽィ: : :|  U     U   |: | : :,':,'
   \: : : :i   , ,      , , :l:八丿  
    ヽ :::|_     _,   ィ~     
     ヽrケ、=‐-t--r-ァ:イ/
      ` ., '`iヽヽ//、::i|:;
       /  ,'个-`_8:、`、
       /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
..   (,,)            (,,)_
   /. |   CO無し    .|\
 /   .|_________.|  \」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ」
テイリスさんを占います。 >>> たんたん <<<
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「おーは少し遠慮しろよ全くイエーイ!」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ とりあえず占われませんように・・」
役弐弐弐さんの遠吠え「ぴかぴー噛むよイエーイ!」
役弐弐弐さんの遠吠え「次村もイエーイ!」
テイリスさんの独り言「AAも許されてて草」
役弐弐弐さんの遠吠え「はにさまご乱心イエーイ!」
かりさんの念話「今日から稼ぐよ ちんちんイエーイ」
ハウスさんの独り言「圧倒的でわろた」
役弐弐弐さんの遠吠え「まいのホモイエーイ!」
ゲームマスター
モガミ  0
たんたん  2
おー   32
テイリス   2
ぴかぴー  1
ちんちん  0
ハウス   2
かり   1
タイ米  0
役弐   2
ハイパー 0」
ハウスさんの独り言「というか勝ちに徹するならcoしなくてよかった」
役弐弐弐さんの遠吠え「どーすんだよwwwwwwwwwww」
タイ米さんの独り言「糞すぎるんだがーww」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ 朝はいつ来るの??」
たんたんさんを護衛します。 >>> モガミ <<<
たんたんさんの独り言「喋ろうと思ったら仮想終わってた」
役弐弐弐さんの遠吠え「つーか投票先やばいだろこれwwwwwwwwww」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ」
ハウスさんの独り言「これ数えるの大変だな」
役弐弐弐さんの遠吠え「ですよねーイエーイ!」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ」
2日目の夜となりました。(14/03/14 21:39:40)
おーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おーさん8 票投票先 → ちんちんさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → おーさん
テイリスさん0 票投票先 → おーさん
たんたんさん0 票投票先 → おーさん
ハウスさん0 票投票先 → おーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → タイ米さん
モガミさん0 票投票先 → おーさん
タイ米さん1 票投票先 → おーさん
かりさん0 票投票先 → おーさん
ちんちんさん1 票投票先 → おーさん
ハイパー兵器さん「やっちゃったぜ」
ハイパー兵器さんは都合により突然死しました・・・。
おーさん「おーおーいえーい」
ハイパー兵器さん「うむ!朝勃ちグッドだ!」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
テイリスさん「ちんちんイェーイ!」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
ハウスさん「ちんちんイェーイ!」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
役弐弐弐さん「tntnイエーイ!」
テイリスさん    llllll               lll,,,            llllll               lll,,,
,,,,,,,,,,,llll,,,,,,,,lll,          ,,llll''        ,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,,lll,          ,,llll''
'''''''''lllll''''''''''''          ,,llll''          '''''''''llll'''''''''''''          ,,llll''
  ,llll' ,,,,,,,,,,,,        ,,lllll,,,,,,,     ,,,    ,llll' ,,,,,,,,,,,,        ,,lllll,,,,,,,     ,,,,
  ,,llllllllll''''''''''llllll,    ,,llllll''''''lllll    ,lllll'   ,lllllllllll''''''''''lllll,,    ,,lllll'''''''llll,    ,lllll
  'lll''''      llllll   ,lllll''   lllll,   ,lllll'    ''ll''''     llllll   ,lllll''   lllll,   ,,llll''
     ,,,,,,,,,,,,,llllll'   lllll'     'lllll,,,,llllll''        ,,,,,,,,,,,,,llllll''  ''llll'     ''llll,,,,llllll''
     ''''''''''''''''          '''''''''          '''''''''''''''''          '''''''''

         ,,,lll,,                                 ,,llll,,
        ,,lllll'''                               ,,,lllll'''         lllllll
      ,,,lllllll''     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                        ,,,,llllll''          'llllll
  ,,,,lllllll'lllll     ''''''''''lllll''''''''''   llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,    ,,,,lllllllllllll          llllll
 lllllll''''  lllll           lllll                      llllllll''''  lllll          'llll
       lllll      ,,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,,,,,,,,                   lllll          ,,,,,,
       lllll      '''''''''''''''''''''''''''''''                        llllll          lllll'
       '''''                                   ''''
かりさん「ちんちんイーエイ おはよう 名前がかりのままだよ」
おーさん「おーおーいえーい」
ぴかぴーさん「tんtんイェーイ!」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
ハウスさん「とりあえず一番発言多いやつから吊っていこ・・・ちんちんイェーイ!」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
たんたんさん「理由:ちんちんイェーイ!」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
ぴかぴーさんちんちん霊能イェーイ!
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
役弐弐弐さん「tntnイエーイ!」
おーさん「おーおーいえーい」
たんたんさん占いCOのたんたんイェーイ!:ちんちん○イェーイ!
おーさん「おーおーいえーい」
ハウスさん占いCO ちんちん○イェーイ!

一 ちんちんイェーイ!
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
おーさん「おーおーいえーい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/14 21:37:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
かりさんの念話「ちんちんイエーイ」
役弐弐弐さんの遠吠え「おー?」
おーさんの遠吠え「おー」
おーさんの遠吠え「お」
かりさんの念話「これは最終日に粘り勝つしかないちんちんイエーイ」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ」
ハウスさんの独り言「ファル様かインハイあたりが間違って村開始したのは覚えてる」
役弐弐弐さんの遠吠え「制限時間来たらすぐ噛もう」
おーさんの遠吠え「おー」
役弐弐弐さんの遠吠え「つーかいるのかこれ?」
ハウスさんの独り言「いやなんだっけわすれた」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんを占います。 >>> たんたん <<<
かりさんの念話「孤独な戦いちんちんイエーイ」
ぴかぴーさんの独り言「夜にする意味はないなでちゅう!」
モガミさんの独り言「で、GMはにぼうじゃなくてだれなん?」
ぴかぴーさんの独り言「ちんちん霊能イェーイ!」
ぴかぴーさんの独り言「ちんちん霊能イェーイ!」
ぴかぴーさんの独り言「ちんちん霊能イェーイ!」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!?ちんちんイエーイ!?」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは夜明けまで待つんだイエーイ!」
ハウスさんの独り言「白夜村か」
かりさんの念話「ちんちんイエーイ!?」
役弐弐弐さんの遠吠え「仮想時間どうせわからんだろ?
発言したら15分ずつ夜明けまで減っていくんだイエーイ!」
ハウスさんの独り言「5時間wwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさんの独り言「なんでこういう時に引くんだ」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
テイリスさんの独り言「    llllll               lll,,,            llllll               lll,,,
,,,,,,,,,,,llll,,,,,,,,lll,          ,,llll''        ,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,,lll,          ,,llll''
'''''''''lllll''''''''''''          ,,llll''          '''''''''llll'''''''''''''          ,,llll''
  ,llll' ,,,,,,,,,,,,        ,,lllll,,,,,,,     ,,,    ,llll' ,,,,,,,,,,,,        ,,lllll,,,,,,,     ,,,,
  ,,llllllllll''''''''''llllll,    ,,llllll''''''lllll    ,lllll'   ,lllllllllll''''''''''lllll,,    ,,lllll'''''''llll,    ,lllll
  'lll''''      llllll   ,lllll''   lllll,   ,lllll'    ''ll''''     llllll   ,lllll''   lllll,   ,,llll''
     ,,,,,,,,,,,,,llllll'   lllll'     'lllll,,,,llllll''        ,,,,,,,,,,,,,llllll''  ''llll'     ''llll,,,,llllll''
     ''''''''''''''''          '''''''''          '''''''''''''''''          '''''''''

         ,,,lll,,                                 ,,llll,,
        ,,lllll'''                               ,,,lllll'''         lllllll
      ,,,lllllll''     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                        ,,,,llllll''          'llllll
  ,,,,lllllll'lllll     ''''''''''lllll''''''''''   llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,    ,,,,lllllllllllll          llllll
 lllllll''''  lllll           lllll                      llllllll''''  lllll          'llll
       lllll      ,,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,,,,,,,,                   lllll          ,,,,,,
       lllll      '''''''''''''''''''''''''''''''                        llllll          lllll'
       '''''                                   ''''」
役弐弐弐さんの遠吠え「ちんちんイエーイ!」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
テイリスさんの独り言「    lllllll,                 ,,ll,,,,,                llllll,                 ,,ll,,,,,
     llllll'    ,,,              ,,lllllll''                llllll    ,,,,              ,lllllll'''
,lllllllllllllllllllllllllllllllllll            ,lllllll''          ,lllllllllllllllllllllllllllllllllll            ,,llllll''
''''''''''''llllll''''''                  lllllll'            '''''''''''llllll''''''                  lllllll'
    ,lllll'              ,lllllll,,,,,,,,               llllll'              ,lllllll,,,,,,,,
   ,llllll,,,llllllllllllllllllllll,,,        ,,llllllllllllllllllll,      ,llllll    ,llllll,,,llllllllllllllllllllll,,,        ,,llllllllllllllllllll,      ,llllll
  ,llllllllll'''''''    '''lllllll,      ,lllllll'''   'lllllll     lllllll'     ,,llllllllll'''''''    '''llllll,      ,,llllll'''   llllll     ,lllllll
  ''ll''''         lllllll     ,lllllll'     llllll,    ,lllllll'     ''lll'''         lllllll     ,,llllll''    'llllll,    ,lllllll'
           ,,,,,,,llllllll'    ,lllllll'       lllllll,,,,,,,llllllll'              ,,,,,,,llllllll'    lllllll'       'llllll,,,,,,,llllllll''
      lllllllllllllllllllll'''''       ''        '''llllllllll'''''         'lllllllllllllllllllll'''''       ''        '''llllllllll'''''


            ,,lll,,,                                              ,,ll,,,,
          ,lllllllll'''                                          ,,lllllllll'''          'llllllll'
          ,,,llllllll''                                          ,,,,llllllll''            llllllll
        ,,,,lllllllll''        ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                           ,,,lllllllll'''               lllllll'
    ,,,,,lllllllllllllll         ''''''''''''''llllll'''''''''''''   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,       ,,,,llllllllllllllll                 lllllll
 ,,,,llllllllllll'''' llllll            llllll         '''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''   ,,,,,lllllllllllll''' llllll                 'llllll'
 'lllll''''''    lllllll            llllll                        ''lllll'''''    lllllll                  '''''
       lllllll             lllll                                llllll                 ,,,,,,,,
       lllllll        llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll                           llllll                 llllllll
       lllllll                                               llllll                 '''''''」
ちんちんさんの独り言「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「--- 昼:3分0秒 夜:3分0秒 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 21:34:07)
ハウスさん「イェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ハウスさん「たんたんイケーイ!」
なうーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
テイリスさん「ぴっぴか!>lightning space」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
役弐弐弐さん「なんで更新確認で増えるんだイエーイ!」
ちんちんさん「ちんちんイェーイ!」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
たんたんさん「ちんちん>イェーイ!」
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん「ちんちんイエーイ!これは参加大丈夫そうですか?」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:33:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:33:25)
ぴかぴーさん「にほんごでおkでちゅう>222」
テイリスさん「まんかすイェーイ!」
役弐弐弐さん「ぴっぴか>イエーイ!」
モガミさん「まぁ、かくいう俺も履歴書はオープンESでぶっこんだけど」
ゲームマスター「1分後、なうーがもどらなければ、けってかいしする。マトンももどらなければける。」
たんたんさん「たんたんイェーイ!」
テイリスさん「最近履歴書は少なくねえか?」
ぴかぴーさん「tンtんイェーイ!」
役弐弐弐さん「残念、職務経歴書はPCが普通なんだよ」
kariさんがタイ米に名前を変更しました。
テイリスさん「あれ手打ちなわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
モガミさん「履歴書や願書は手書き前提だろ?
ちんちんイェーイも手書き前提だろJK」
ゲームマスター「なうーをちょっとだけまつ。」
タイ米さん「ちんちんイエーイ!」
ハウスさん「ちんちんイェーイ!様は手打ちでやってるんだから教祖を見習うべき」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:31:52)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「ホモのまいさんイエーイ!」
テイリスさん「(コピペじゃ)いかんのか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハイパー兵器さん「俺様のハイパー兵器イエーイ!」
役弐弐弐さん「おk、把握した」
テイリスさん「ちんちんイエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイエーイ!」
ハウスさん「まさかちんちんイェーイ!を手打ちじゃなくコピペで発言する人はいないと信じる」
テイリスさん「ちんちんイエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイエーイ!ちんちんイエーイ!」
ゲームマスター「たnたnイエーイ! くらいはぜんぶ、亜流としてみとめる。」
テイリスさん「ちんちんイエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイエーイ!」
ぴかぴー×まいさんが役弐弐弐に名前を変更しました。
テイリスさん「ちんちんイエーイ!ちんちんイエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイエーイ!」
テイリスさん「ちんちんイエーイ!」
役弐弐弐さん「たnたnイエーイ!はダメだよね?」
ゲームマスター「更新かくにん。」
モガミさん「一昨日はアク禁だった、その前は溶けてたけど参加する余裕なかった
昨日もちょっと余裕なかったっていうか、気付いたら村始まってた」
テイリスさん「要するに普通のVIPやりたきゃ早く参加して終わらせろこの野郎と」
ゲームマスター「もうはじまるので、やらないならぬけてくれ。」
テイリスさん「せやろな」
オートマトンさん案山子として使えよ
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:29:40)
ゲームマスター「赤、かかしぬいて10人。いったんはじまれば、すごい勢いで終わると思う。」
テイリスさん「! 昨日いなかったからもうアク禁かと思ったよ」
ハウスさん「心理学的にはちんちんイェーイにはどんな意味がこめられているのだろうか」
モガミさん「アク禁が1日で溶けてたやったぜちんちんイェーイ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
テイリスさん「30分で開始できそう?」
たんたんさん「凄い付け忘れそうな気がする」
モガミさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:28:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
役弐弐弐さん「この村には入らなければいけなさそうな気がしてちんちんイエーイ!」
ぴかぴー×まいさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:26:57)
たんたんさん「コピペミスと思われるpが可愛かった」
ゲームマスター「まーピーチ姫とか神よりはマシとおもう。」
ゲームマスター「やってるやつがだれかってのはまったくしらん。」
たんたんさん「それもいいのか」
ハイパー兵器さん「ガハハ」
ゲームマスター「ちんちんイェーイ=○
TNTNイェーイ=〇
たんたんイェーイ=〇」
テイリスさん「昨日のちんちんイェーイって別にはにぼうだったってわけじゃないんだよな」
たんたんさん「ちんちんイェーイ=○
TNTNイェーイ=?
たんたんイェーイ=×」
ゲームマスター「もどってこないので、やむをえず、21:30にかくにんする。」
ゲームマスター「ぴかぴーとハイパーまち。人数はたぶん8.」
ゲームマスター「更新かくにん。」
樽商人さんが案山子に名前を変更しました。
テイリスさん「そういや課題やんなきゃなぁ・・・まああの量なら二日で終わるか」
案山子さん「絶望を焚べよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
樽商人さん」が村へやってきました。(14/03/14 21:09:44)
kariさんがハイパー兵器に名前を変更しました。
たんたんさん「◆ハウスさん 「仮に少人数になっても主賓のたんたんがいるなら問題ないな」
!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさん「かかし」
ぴかぴーさん「まいほもイェーイ!」
まいさんちんちんイェーイ!
まいさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:06:47)
ハウスさん「仮に少人数になっても主賓のたんたんがいるなら問題ないな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ハイパー兵器さんちんちんイェーイ!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:03:43)
ゲームマスター「まず、猫まではいかないだろう。赤がすこしいるので、15分延長する。」
テイリスさん「村騙り、とかそこらへんはなしってことね」
ゲームマスター「ゲーム性などだれもわからないので、なにをやってもかまわん。」
ゲームマスター「ふつーのVIP村ではないな。2回目はたぶんないだろう。」
ハウスさん「デスノなし村なら猫又が一番安定して最終日まで発言稼げるはずなんだけど
猫又を勝たせないために人狼が猫噛みをするなど、ゲーム性を犠牲にすることは許可されるんですか。」
テイリスさん「で、この村は特殊VIPってことでいいの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:54:43)
ゲームマスター「みなが勝つつもりでやると、初日はいちばんしゃべったやつに投票があつまって吊られると思う。」
ぴかぴーさんちんちんイェーイ!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:47:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ハウスさん「たんたんイェーイ!」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:47:01)
たんたんさん「たんたんイェーイ!」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:46:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
テイリスさん「バトロワやってるからあれかも
ちんちんいぇーい!」
テイリスさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:45:31)
おーさん「おー?」
ぴかぴーさん「おー」
おーさん「おー」
ぴかぴーさんちんちんイェーイ!ちんちんイェーイ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
なうーさん「何この酷い村wwwwww
kariさんがなうーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:38:10)
ぴかぴーさん「あ、ちんちんイェーイ!」
ぴかぴーさん「にほんごでおkでちゅう」
おーさん「おー」
おーさん「でーてぃ」
おーさん「おー」
おーさん「こーるおぶ」
おーさん「おー」
かかしさんぴかぴーぴっぴかぴー!!
かかしさんおーくんやろうぜ!!
かかしさん「ざわくんなかなか誘いづらい」
おーさん「おー」
かかしさんGMやろうぜ!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かかしさん誰かCODゴーストやろうぜ!
ぴかぴーさん「tんtんイェーイ!」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:32:12)
おーさん「おちんちゅういぇー」
ぴかぴーさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがおーに名前を変更しました。
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:31:36)
おーさん「おーちんちんいぇー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:31:24)
ゲームマスター「「ちんちんイエーイ」を含まない発言きんし。


「おはよう」「占いCO・・」 → 即突然死
「ちんちんイエーイ!共有CO!」 → オーケー。

「ちんちんYEAH!」のような亜流は許可する。

AAも「ちんちんイエーイ」がはいってれば許可する。

時間は仮想時間。昼3分夜3分。

ゲーム終了までに昼時間の間に2日目から最終日までの合計で
最大回数発言できた者ひとりが勝者。

「ちんちんイエーイ!」も
「ちんちんイエーイ!ちんちんイエーイ!ちんちんイエーイ!」
も同じ1回として数える。

事件前日と夜はどんな発言でも許可する。

18人以下で狐ふえる
18人以上で猫あり
20人以上でデスノあり。

GM、はにぼう。」
戻る