過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
マリン
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もぐ
◆bzuRpbPYMA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シンメトリー
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
丸腰
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
アンドロメダ
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(生存中)
 
 
子供の情景
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダブルスカル
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小麦の可能性
◆kuk4myGU16
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナ
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂礫
◆DjoNBLrC8M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅酒
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1488回狐無し村 〜 137409番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
梅酒さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マリンさん「では」
ダブルスカルさん「うーんだめだ、今回は攻めの姿勢が何一つ出せませんでした…
村建てご同村ありがとうございました。」
子供の情景さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
小麦の可能性さん「GM村立てありがとう、同村のみんなお疲れ様 狼様ごめんなさい」
子供の情景さん「噛みが早かったから占い真狂かなあとは若干思った。でも噛み筋だけだとあからさまに…」
アンドロメダさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ダブルスカルさん「吠えでの狼誤認策はまぁまぁ効果あったのかなぁ」
アンドロメダさん「ルート的に仕方なかったとは言えまた●が引けない!何かが立ち去ってるみたいだ」
もぐさん「GM、村のみなさんありがとうですー」
小麦の可能性さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ぺたー」
シンメトリーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://12nofox.wiki.fc2.com/」
子供の情景さん「あれ、初手で吊れてたの?バナナの方かと思った」
梅酒さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
小麦の可能性さん「本当に無能狂人でゴメン、弁護のしようがなかった、無能ゆえ」
子供の情景さん「おつかれさまでした」
ダブルスカルさん「うむむ、完全に力不足でした…
仲間には申し訳ない、勉強します・・・」
丸腰さん「おつかれ。あぁ、小麦も子供も素村じゃないか。納得。」
バナナさん「あざといアピールは嫌われることが分かりました。」
もぐさん「おつですー」
マリンさん「また潜伏狂を村決め打ってたわ、ダメだ俺」
もぐさん「otudesu-」
アンドロメダさん「ですよね お疲れ様でした」
シンメトリーさん「終わった」
バナナさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/03/14 21:39:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
小麦の可能性さん0 票投票先 → ダブルスカルさん
アンドロメダさん1 票投票先 → ダブルスカルさん
丸腰さん0 票投票先 → ダブルスカルさん
子供の情景さん0 票投票先 → ダブルスカルさん
ダブルスカルさん6 票投票先 → アンドロメダさん
シンメトリーさん0 票投票先 → ダブルスカルさん
梅酒さん0 票投票先 → ダブルスカルさん
マリンさん「寝坊は非狼ってことしかわかんねえんだった」
バナナさん「みんな小麦村認定してらぁ」
丸腰さん「・・・大丈夫か不安だ。」
アンドロメダさん「村っぽいのは確かに分かるけどね」
子供の情景さん「指定了解って言ってる暇あったら別のことをだね>シンメトリー」
ダブルスカルさん「ここで決め打ちか…
まぁ頑張って狼さがしてくれ。たぶんもう残り1体だ」
梅酒さん「ダブル狼で何が困るんですかね?>小麦」
もぐさん「小麦は狂なんですよねぇ」
アンドロメダさん「小麦占ってもシンメトリー占っても結果的にゃ同じですしおすし>子供の情景」
小麦の可能性さん「ダブルなぁ狼だったらいやだな」
マリンさん「バナナ吊ったら吠え減った 最初40秒くらい吠えが無かったな
1w吊れたな 占いが●出したらそこ吊って、終わらなければ対抗鉄板ゲー

小麦に違和感が感じられないのでそこ叩いてるシンメトリー狼かと思ったが
◆シンメトリー 「ワイ占い無駄やで。噛ませとけ」
あれ、ここ狼だと思ったのに違うっぽいな、狩かなんかか 」
シンメトリーさん「指定把握」
子供の情景さん「あ、そーだ 小麦は村要素拾えたんで占わなくて良いよ>アンドロメダ」
アンドロメダさんもう一度言っておく。俺のグレーは対抗含め既に3人 視点詰みしてるんだ
狩人がいたとしたら護衛はくれなくていい
もぐさん「おつかれさまでした」
子供の情景さんおっけ、じゃあダブルスカル吊りで。
マリンさん「つーか、また潜伏狂村決め打ちしてた、もうやだ」
シンメトリーさん「今日は俺吊り?
なんか占い狼混じってそうだけど」
梅酒さん「占い切りか、異論無いよ>子供」
アンドロメダさん「マリン占い よりも マリン噛み がおかしいのよ。占いは付加要素>梅酒
この状況でグレー噛むなんて普通じゃない。」
小麦の可能性さん「まぁ梅は白っぽとおもってた、むしろ丸腰が囲いのようでたまらん」
梅酒さん「あーなに自分が指定した方がいいの?だったら1:30でやるけど>子供」
子供の情景さんダブルスカル吊りたいと思うけど、梅酒はそれでも良い?
マリンさん「というか狩人、お前しゃべりすぎて真っ白になるとか危ないからやめとけよ
場の発言量見たら8位には抑えてもいいんじゃないか」
梅酒さん「マリン占いはダブルスカルの発言的に十分考えられたと思うし、あんまりその可能性があるようには見えないですけど>アンドロメダ」
アンドロメダさん「見るとしたら昨日までだと思います。>ダブルスカル
普通なら決め打ちデー」
シンメトリーさん「梅も確白把握」
子供の情景さん確定○つくりに動けって言っただろ。なんで対抗○占わないんだよ>ダブル
丸腰さん「死んだらそれこそ確定村だろ。何が気になってるんだ。投票されたからか?>小麦」
ダブルスカルさん「吠えも減りましたし、明日からは対抗さんの囲いも見ていこうと思います。」
子供の情景さん「えええ自分が指定役すると村滅ぶジンクスあるからあんまりやりたくなry>梅酒」
アンドロメダさんまあいい、もう対抗含めてもグレー3人だからどっから吊っても問題ない。視点詰みだ
小麦の可能性さん「吠え数が減ったのは気になる、吊れているとしたらバナナ狼なんだが潔さが気に入らない」
子供の情景さん「おはようごぜーます。確定○つくれって言ったと思ったんだけど?」
シンメトリーさん「ただ、吠えが少なくなった
1w吊れてるなこれ」
もぐさん「噛み合わせかー。」
梅酒さん「どうも二人目のお弁当です。子供生きてるし指定はそっちに任せますぜ」
マリンさん「あれ、バナナじゃなくて砂礫で吊れてたんだ」
アンドロメダさん「◆ダブルスカルさん 「占いCO マリン○」
対抗狼なのかもねー。」
アンドロメダさんグレー:マリン/シンメトリー/小麦の可能性
吠えが相当な減少。多分吊れてると思う
シンメトリーさん「おはよう
俺視線、かなりの確率で囲われてるか、1w死んだかなんだよねぇ。
今日辺り占い噛まれそう」
ダブルスカルさん理由:引き続き多弁…とはいってもあんまりみんな変わらないんだね…
2、3日目ともに発言が強気傾向のマリンさんでいきます。
小麦の可能性さん「丸腰がステで嫌だ、白貰いならいつ死ぬやもなんだからしゃべってよ」
バナナさん「1:41で更新して朝が来たので2:00噛みと思ったのだがそこまで人外っぽくなったか。」
アンドロメダさん理由:
◆マリンさん「小麦みたいな素直どころは後まで放置しても、狼なら勝手にボロ出すんで吊れる
今のところ村目の反応しかないんで、ステ気味とはいえ吊りたくないが」
「ボロ」ってどんなボロなんだよとか、後半までお前が残ってる保障もないだろとか、言いたい事は色々あるんだけどさ。

確かに小麦にそれほど狼っぽい要素がない。まさに「素直所の村」に見える。
◆小麦の可能性さん「シンメトリーさんだって昨日霊能見落としてたじゃんおあいこ」
特にこの辺りが個人的に好み。
まあ、個人的にゃバナナもちょっと村目だったんだけどー…。誤差の範囲内か?って事でマリンも村なんだと思う。

シンメトリーor梅酒。シンメトリーは吊ってくれると約束したな子供の情景。
分かったよ。思考停止と消去法を兼ねて梅酒占ってやる。
○出ても●出ても有利な場面。よって占い。
梅酒さん「おはよう」
もぐさん「おつですー」
丸腰さん「おはよう。」
ダブルスカルさん「占いCO マリン○」
アンドロメダさん「占いCO 梅酒○」
小麦の可能性さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/14 21:34:10)
マリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリンさんを狙います。 >>> ダブルスカル <<<
子供の情景さんの独り言「どーせしぬの自分だしなあ… むーん」
アンドロメダさんを護衛します。 >>> 子供の情景 <<<
アンドロメダさんの独り言「そして、もう1Wはシンメトリーだと思うんだけどなぁ」
丸腰さんの独り言「真狼-真で子供狂とかだと、もうあれだな。」
もぐさん「子供の情景とアンドロメダが会話みたいになっててワロタ」
子供の情景さんの独り言「【考察】
初日挨拶順まとめ:
子供の情景(自分)→梅酒→もぐ(霊)→アンドロメダ(占い1/10秒)
→マリン→シンメトリー→ダブルスカル(占い2/14秒)→砂礫
→バナナ→丸腰→小麦の可能性

挨拶順はいちおー纏めはしたけどさー。噛みがやけに早かったので、
まああんまり参考にはならないんだろうなあとも思いつつ。

グレー。先に簡易でさくっと。
● バナナ>小麦の可能性>シンメトリー>マリン ○、こんな感じの印象。
とはいえさー。比較的グレが薄めでまーたなんとも言えないこの…

ていうか。小麦より先に砂礫が吊れるの?そこはCO有無聞けば
良いじゃんくらいのとこだと思ったんだけどな むう?

個人的に吊りたいと思ってるのはバナナ。
◆バナナさん「2;00くらいに噛み着ませんでした?」
この発言がある=明けた時間がいつか知っている、の意。
なのに挨拶位置が後ろから3番目。なんで明けた時間知ってるのに
挨拶がそんなに遅いの?つまり様子見してたってことでしょ?吊りたい!

まとめ。バナナ吊りたい。
◆バナナさん「2;00くらいに噛み着ませんでした?」
この発言してるくせに挨拶位置が可笑しい。様子見人外濃厚だと思う。」
バナナさん「決め打ち進行(小声)」
アンドロメダさんの独り言「吊れたっぽいなあ」
子供の情景さんの独り言「吠えめっちゃ減ったね 吊れたの?」
梅酒さんを占います。 >>> アンドロメダ <<<
もぐさん「まぁ、占い2残ってればどちらも必ず吊れるから大丈夫でしょう」
シンメトリーさんの独り言「俺視線、かなりの確率で囲われてるか、1w死んだかなんだよねぇ。
今日辺り占い噛まれそう」
ダブルスカルさんの遠吠え「…一人でダブルスカルは漕げなくはないけど重過ぎるよ…」
バナナさん「何もしてない。狩人保護にもなってない。お疲れ様でした。」
ダブルスカルさんの遠吠え「考えろ俺!」
ダブルスカルさんの遠吠え「うーん、わかんない…」
マリンさんの独り言「バナナ狼だなこの吠え」
ダブルスカルさんの遠吠え「どこかむねん」
もぐさん「おつですー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/03/14 21:29:55)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マリンさん1 票投票先 → バナナさん
小麦の可能性さん0 票投票先 → バナナさん
バナナさん8 票投票先 → マリンさん
アンドロメダさん0 票投票先 → バナナさん
丸腰さん0 票投票先 → バナナさん
子供の情景さん0 票投票先 → バナナさん
ダブルスカルさん0 票投票先 → バナナさん
シンメトリーさん0 票投票先 → バナナさん
梅酒さん0 票投票先 → バナナさん
もぐさん「ばななちゃんごめんよおおおおおおおおおお私のせいであらぬ罪に問われているうう」
バナナさん「あ、とりあえず霊能噛みだからってLWって考えだけはねめてね」
マリンさん「んで、占いは確定○作ればいいはず」
子供の情景さん「占いは確定○つくりに動いてね☆動いてくれなきゃギルティなんだぞっ☆
噛み合わせ?しるか!」
アンドロメダさん「村で決め打てないから占ったんだよ!!ごめんなさい!>子供の情景」
ダブルスカルさん「明日も多弁、ゴウベン占いで行きます。」
シンメトリーさん「お、おう。おあいこやな」
バナナさん「というか今回寝坊して指定されただけじゃないか。
何もしてない!」
アンドロメダさん「勝手にボロ出す って例えばどんなボロよ>マリン」
子供の情景さん「知ってる!その上で他占えよ!村で決め打てよ自分なんか!>アンドロメダ」
梅酒さん「シンメトリーの叩きに対して小麦さんのその反応はちょっと印象わるいですなあ」
シンメトリーさん「ワイ占い無駄やで。噛ませとけ」
マリンさん「小麦みたいな素直どころは後まで放置しても、狼なら勝手にボロ出すんで吊れる
今のところ村目の反応しかないんで、ステ気味とはいえ吊りたくないが」
小麦の可能性さん「シンメトリーさんだって昨日霊能見落としてたじゃんおあいこ」
子供の情景さん「ああいや、占いに確定○つくりに動かしゃ良いだけか」
丸腰さん「まさかの砂礫狼が確率高いっちゃ高いんだよなぁ」
アンドロメダさん「いや、占い所だとアンタだけなんすよ…>子供の情景
他の位置が7発言くらいで似たり寄ったり。」
バナナさん「◆子供の情景さん 「じゃ、どーせ自分しぬだろうし自分がしんだらシンメトリー吊って良いよ>アンドロメダ」
いやせめて占いどっちか、もしくは●吊ってくださいよ。
4日目グレ吊りは甘えじゃないかな。」
子供の情景さん「ぶっちゃけ自分なんか占わずに以下省略な気分でいっぱいだから
今一番村目所探すからちょい待ってて>アンドロメダ」
シンメトリーさん「なぜ?>マリン」
アンドロメダさん「小麦が白いと思ってるのって挨拶位置以外に理由ある?>マリン」
小麦の可能性さん「指定把握」
小麦の可能性さん「んな!間違えを演技だなんて、まぁそういわれるのは仕方ない」
アンドロメダさん「それ、俺じゃなくてグレーに言っておいて欲しい >子供の情景
それか死んだ時用の指示みたいな感じで。」
マリンさん「あっれ、シンメトリーは小麦誘導か それはねえだろ」
シンメトリーさん「指定把握」
梅酒さん「子供の情景が占いどころなのわかるけどそれって占い結果把握した後にいうことかいね>小麦さん」
子供の情景さん「じゃ、どーせ自分しぬだろうし自分がしんだらシンメトリー吊って良いよ>アンドロメダ」
ダブルスカルさん「霊噛みなら、昨日は狼吊りの可能性が高いですね。」
アンドロメダさん「いや、確かに子供の情景以外発言数同じくらいだけどさ。」
小麦の可能性さん「あ、ごめん>丸腰」
シンメトリーさん「小麦「確定○来ましたね、霊指定のがいいのかな?占い欠けの可能性もあるからな」
この演技臭さ」
マリンさん「あ、子供真っ白か
だいたい村だろうとは思ったけど、噛みあわされると面倒だなとも思った」
丸腰さん「霊居ねぇよ>小麦」
バナナさんCOないよ〜
アンドロメダさんシンメトリー吊りたいんですけど!!占える場所じゃないし!
小麦の可能性さん「グレーの中では多弁の子供の情景が占いどころ
他グレーはみんな似たり寄ったりで真偽つきません」
バナナさん「2連続で寝坊とか逆に露骨だと思う()」
子供の情景さん指定バナナ
アンドロメダさん「吠えはさして減ってるようには見えなかったけど、初手霊噛みなら吊れてる可能性もある。
吊りたいのはシンメトリー。占い位置でもないし、グレー内で現状一番臭いと思った場所」
もぐさん「占いだ。まちがえた」
マリンさん○がどっちもステ気味なんで、○に狩がいる悪寒
ってことで、グレーに狩はいなさそうなので臭いとこ吊りましょう

子供は発言長くて読むのが疲れるんで、占って処理しましょう
狼の噛みと被ると面倒ですが
小麦は素で寝坊した村って感じだけど
◆バナナ「◆マリンさん 「小麦は寝坊してるのが村要素ではあるか
ステ気味なんで吊ろうかと思ってたけど」
私も寝坊したんで村要素になりませんかね・・・?」
自分で言い出すとかうざいったらありゃしない
シンメトリーも素直に早いことに驚いてるな、バナナ吊り
子供の情景さん「うわあ… 自分で確定○とかいらねえ…」
ダブルスカルさん「霊能噛みですか。」
小麦の可能性さん「確定○来ましたね、霊指定のがいいのかな?占い欠けの可能性もあるからな」
シンメトリーさん「おはよう
進行子供さんよろしく」
もぐさん「うわー霊がまさかの狼・・・」
バナナさん「おはようございます」
子供の情景さん「おはよう」
梅酒さん「子供さんお弁当おめでとうございます。霊能噛まれで乗っ取り警戒もしないで良くなって良かったですね!」
アンドロメダさん結果オーライ。んじゃ、指示頼んだ >子供の情景
シンメトリーさん「あれ?いきなり霊能逝った」
丸腰さん「おはよう。」
もぐさん「おつです」
ダブルスカルさん理由:予告通り多弁さんを占います。
…1票入ってますが、発言量的にも戦力になりそうなので
梅酒さん占うなら子供の情景かマリンかな。釣るのはバナナか小麦。

子供の情景:霊能に噛み付きすぎだけど確定○そのうち出せーなど意見を出してるのは好感だし占いどころじゃないっすか
マリン:小麦への村要素とか面白い意見言える割にどうも発言抑えてる感。
バナナ:「霊能の挨拶が早い。割りにCOは遅めなのはちょっと気にかかるが気にかかるていどでいいんです。」は子供の情景への便乗?ちょっと微妙ないちですね。
小麦の可能性:釣り位置です。正直砂礫よりこっち吊りでも良かったかも。

丸腰:人のことは言えないが○もらいにしてもステりすぎでは。
アンドロメダさん理由:
梅酒は少なくとも今日は占いません。
子供の情景が露骨に「確定○作れ」オーラを出してるから捻くれた僕なんかは占いたくなくなっちゃうってのが1つ。
確かに村要素は取れないが、狼要素も取れないってのが1つ。
んで、指示役を任せるならもうちょいいい場所がいそうってのがもう1つ。

◆子供の情景さん「あーもうまあいいや… 返事をそれなりにするならもういいよ。
ふつーにグレランしましょうか。ただこいつに指定役させるのは
ちょっと嫌なんで占いは隙を見て確定○つくりとかもしてくれると嬉しい」
「返事をそれなりにしてる」?シンメトリーに対して喋りかけてるだけなのに?
それだけで納得出来るほど軽いロックなようには見えないが。その上で「乗っ取りの可能性が嫌」と引きずってはいるし。
ついでに、「割と慌てたもん」って言ってる割に慌てた様子が見えないってのもある。よって占い。
ダブルスカルさん占いCO 子供の情景○
マリンさん「おはよう」
小麦の可能性さん「おはよう」
アンドロメダさん「占いCO 子供の情景○」
3日目の朝となりました。(14/03/14 21:23:27)
もぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぐさんを狙います。 >>> ダブルスカル <<<
アンドロメダさんの独り言「丸腰狩ありそうでちょっと申し訳ない」
アンドロメダさんの独り言「シンメトリーー梅酒?」
ダブルスカルさんの遠吠え「占いCO 子供の情景○」
ダブルスカルさんの遠吠え「 」
子供の情景さんを占います。 >>> アンドロメダ <<<
ダブルスカルさんの遠吠え「 」
もぐさんの独り言「これ、私噛んだとしても、占い噛んだとしても、吊られるのは時間の問題やな」
アンドロメダさんを護衛します。 >>> 子供の情景 <<<
ダブルスカルさんの遠吠え「 」
ダブルスカルさんの遠吠え「吠えるの忘れてた!」
ダブルスカルさんの遠吠え「 」
ダブルスカルさんの遠吠え「 」
ダブルスカルさんの遠吠え「 」
ダブルスカルさんの遠吠え「霊能噛み⇒信用勝負 しかないじゃない!!!???」
小麦の可能性さんの独り言「狩人騙って無駄吊り増やすよ」
もぐさんの独り言「霊能CO 砂礫●」
バナナさんの独り言「なんで私こんな票入ってないの・・・?」
小麦の可能性さんの独り言「ふぅあぶない、ちょっち狼占い出てたんで自分は狩人騙ります」
マリンさんの独り言「小麦にいれた奴吊るか」
ダブルスカルさんの遠吠え「えーん」
砂礫さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/14 21:19:24)
砂礫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マリンさん0 票投票先 → 砂礫さん
小麦の可能性さん3 票投票先 → 砂礫さん
砂礫さん6 票投票先 → 子供の情景さん
もぐさん0 票投票先 → バナナさん
バナナさん1 票投票先 → 砂礫さん
アンドロメダさん0 票投票先 → 砂礫さん
丸腰さん0 票投票先 → 小麦の可能性さん
子供の情景さん1 票投票先 → 小麦の可能性さん
ダブルスカルさん0 票投票先 → 小麦の可能性さん
シンメトリーさん0 票投票先 → 砂礫さん
梅酒さん0 票投票先 → 砂礫さん
ゲームマスター「小麦の可能性さん、バナナさん、アンドロメダさん、丸腰さん、シンメトリーさん、投票をお願いします。」
子供の情景さん「乗っ取りのパターンがやなんだよ!>丸腰」
アンドロメダさん「狼なら寝坊はしないよ。>ダブルスカル」
マリンさん「じゃ、ステ吊るんでよろしく」
シンメトリーさん「さてさて」
梅酒さん「ここで占い3COを考えるのは無意味でしょう>砂礫」
子供の情景さん「あーもうまあいいや… 返事をそれなりにするならもういいよ。
ふつーにグレランしましょうか。ただこいつに指定役させるのは
ちょっと嫌なんで占いは隙を見て確定○つくりとかもしてくれると嬉しい」
丸腰さん「早い遅いにしつこい奴が怪しいんじゃないか(ポツリ」
マリンさん「霊能なんて真で見て最終日までいれば気にする程度でいい」
砂礫さん「意図的寝坊が流行り出すとすごい何とも言えない虚しさを覚えるので」
小麦の可能性さん「今日はグレランですね、狩人全力回避で頑張ってください」
アンドロメダさん「まあ、いいさ。早噛みと霊乗っ取りはいまいち噛み合ってない気がするし。
人外ならもうちょい素直に謝りそうな気もしなくはないし。」
バナナさん「吠え数12ってのがなんとも。メタの仕様もないってくらいか。
霊能は4日目くらいまで真でいいっす。」
ダブルスカルさん寝坊なんてよくある人外のいいわけとも思うのですが…
まぁ、自分は今後は多弁占い路線で行くつもりですんで、占うのは後かな?
子供の情景さん「白進行で霊が潜伏するメリットは皆無な筈だけど。>もぐ」
砂礫さん「ああ、占い3COになればロラで、
●が出るまで潜伏予定、って考えならなおさら吊る意味は感じられないかな」
アンドロメダさん「◆もぐさん 「ほかにいないか様子をうかがいました。いたら潜伏する予定でした。>シンメトリー」
出遅れだけなら別にいいんだけど そういう事言っちゃうんすね・・・」
マリンさん「砂礫あたり吊りかねこれ」
子供の情景さん「ぶっちゃけ霊の挨拶の順位はどうでもいい。問題は何故出てくるのが
遅かったか、である>梅酒・ダブルスカル 30秒時点でいなかったんだよ!」
シンメトリーさん「悪い。霊能挨拶見落とした>みんな」
もぐさん「こたえてるよ>子供の情景」
小麦の可能性さん「吠え数11くらいだっけ?これなら狂人出てきそうだよねって感じ」
バナナさん「◆マリンさん 「小麦は寝坊してるのが村要素ではあるか
ステ気味なんで吊ろうかと思ってたけど」
私も寝坊したんで村要素になりませんかね・・・?」
アンドロメダさん「慌てた割にゃ朝一は取れてるのな >子供の情景
確かに暫く場が凍りついてた感じだったけどさ」
子供の情景さん「もぐは答えろよー。挨拶そこそこ早いのになんでそんなに出てくるの
遅かったのさ。あんまり一人しかいない霊に突っ掛るのもあれだとは思いつつさー。」
砂礫さん「乗っ取りに出られるタイミングっていえばタイミングだけど、
2−1の霊乗っ取りを疑うのは割と時間の無駄」
シンメトリーさん「寝坊仕方ないね。これは。うん」
もぐさん「ほかにいないか様子をうかがいました。いたら潜伏する予定でした。>シンメトリー」
梅酒さん「霊能挨拶3番目だし遅いってことはないんじゃない?>シンメトリ」
ダブルスカルさん霊能さんの出方は問題ないと思いますよ?
マリンさん「小麦は寝坊してるのが村要素ではあるか
ステ気味なんで吊ろうかと思ってたけど」
小麦の可能性さん「白進行の2−1ですね霊能は真目で、まぁ占い真狂目線」
子供の情景さん「やっぱり噛み早かったよね。挨拶準備して151くらいでカチッたら
明けて割と慌てたもん>アンドロメダ」
アンドロメダさん「お好み焼きが嫌いというよりキャベツが嫌いなんすよ!歯ごたえが嫌だ!」
バナナさん「霊能の挨拶が早い。割りにCOは遅めなのはちょっと気にかかるが気にかかるていどでいいんです。」
シンメトリーさん「ただ、霊能がちっと遅かったかもとだけ」
ダブルスカルさん「うーん、グレランですかね。対抗の中身は何でしょうか。」
砂礫さん「それならまあ別にいっかな、という感じ>霊の出方」
アンドロメダさん「霊能出てるよ。噛み早めなのを加味せずともそこまで遅くない >子供の情景」
丸腰さん「2:30以降なら特に問題は無い」
もぐさん「狩人さんは吊られないようにがんばってー」
梅酒さん「お好み焼き食べた人ランはグレーがシンメトリーしかいないので中止となりました」
マリンさん「無駄占いないみたいなんでグレ6だな」
小麦の可能性さん「って早いよ朝、完全に寝坊しました」
子供の情景さん「30秒時点で見えなかったんだけどなんでそんなに出るの遅いのねえ>もぐ」
シンメトリーさん「真狂ー真やな(きっと)」
小麦の可能性さん「おはよう」
梅酒さん「握手>ダブルスカル」
アンドロメダさん「大分噛みが早かった。2分ジャストくらい
一応早噛みのラインは切ってるけど相当に早い」
子供の情景さん「10秒と14秒。霊は初日まで把握しました。グレランっすね」
梅酒さん「と言うか朝早かったね、占いの出方についてはあんまり深く考えないでおこう」
バナナさん「2;00くらいに噛み着ませんでした?」
マリンさん「じゃあ、霊能も出てグレランどうぞ」
もぐさん「霊能CO」
シンメトリーさん「グレランしようぜ!」
丸腰さん「おふかのう。」
ダブルスカルさん理由:梅酒はロックですよね。
アンドロメダさん理由:
特に思いつかなかったんで隣占い。
前日フラグのシンメトリーは占いません。特攻被り怖いんで
バナナさん「おはようございます。」
砂礫さん「おはよう」
ダブルスカルさん「占いCO 梅酒○」
シンメトリーさん「はや。おはよう」
マリンさん「おはよう」
アンドロメダさん「占いCO 丸腰○」
もぐさん「おはよう」
梅酒さん「おはよう!今日お好み焼き食べた人(シンメトリー・もぐ・僕)のランしようぜ!!」
子供の情景さん「『子供の情景』(独語:Kinderszenen)作品15は、
ロベルト・シューマンの作曲したピアノ曲の代表作のひとつ。
特に第7曲『トロイメライ』は名高い。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/14 21:12:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダブルスカル <<<
シンメトリーさんの独り言「さて、マンヴィズでも聴きながらプレイしますか」
子供の情景さんの独り言「2:53 26 20 16 1:51 48 26 0:52 47 18 12 03
計12吠え。4・3・5」
小麦の可能性さんの独り言「うんこれはでるね占いCO ダブルスカル○」
ダブルスカルさんの遠吠え「2:00かみ」
ダブルスカルさんの遠吠え「適当に梅酒○で」
砂礫さんの遠吠え「ん、いいよ。やりたいようにやって。
噛み時間だけ教えてね。噛みは、基本的に騙りのそちらに任せる」
小麦の可能性さんの独り言「ん〜これは占いで狂人出撃します」
梅酒さんの独り言「ちなみに今日たべたお好み焼きはやきそば入れてましたぜ。お好み焼きっていうか広島焼きになりそうだけど」
砂礫さんの遠吠え「どちらかに初手●が飛んできたらまあ、CCOするしかないかなあという」
ダブルスカルさんの遠吠え「潜伏微妙なんですよね… 7発言程度で偶に吊られます。
なんで騙ってみます。よろしいでしょうか?」
ゲームマスター「知らないさぁ(´・ω・`)」
丸腰さんを占います。 >>> アンドロメダ <<<
丸腰さんの独り言「ここからも売り物にならないと予測される。」
砂礫さんの遠吠え「3−1になってからの2吊りを私が逃れる感じ。」
バナナさんの独り言「炭水化物でくくると焼きそばパンとかコロッケとかありますし」
小麦の可能性さんの独り言「WCCO」
小麦の可能性さんの独り言「セサたんのさぁ村さぁ連続狩人だったり狂人だったりでさぁ、同村したり観戦するとセサたん狼でさぁなんかあるよね」
砂礫さんの遠吠え「12なら全潜伏がだいたいベターだけど、
潜伏に自信がないなら騙ってもいいよ」
ダブルスカルさんの遠吠え「騙ります?なんなら自分占い行こうかと思いますが…」
丸腰さんの独り言「ソバめしってあるな。しかしコノめしは無い」
砂礫さんの遠吠え「よろ。」
バナナさんの独り言「お好み焼き・・・というよりも粉とご飯が合わない説」
ダブルスカルさんの遠吠え「もしもーし?」
砂礫さんの遠吠え「んー」
シンメトリーさんの独り言「俺だけアイコンありとか占われフラグびんびん!!!」
子供の情景さんの独り言「えっ」
アンドロメダさんの独り言「キャベツ嫌いにお好み焼きはハードルが高いのが分かりましたよええ・・・。」
ゲームマスター「焼きそばならおかずになる気分です」
もぐさんの独り言「GM、村立てありがとうー」
ダブルスカルさんの遠吠え「こんばんわ
初心者CO」
梅酒さんの独り言「占いだったらシンメトリー占ったのになざんねーん」
子供の情景さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
小麦の可能性さんの独り言「2連続狂人なんだけどどうなのそれ」
バナナさんの独り言「村だ〜」
シンメトリーさんの独り言「安心」
ゲームマスター「お好み焼きはおかずにならない。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 21:08:40)
バナナさん「◆梅酒さん 「可能だと思います。っていうか今日の夕食お好み焼きだったよ!」
◆シンメトリーさん 「偶然にも今日のおかずはお好み焼きでした
よろしく」
えっ」
アンドロメダさん「お好み焼きが好きじゃないのでできません」
もぐさん「うちもお好み焼きだったんだが・・・・」
マリンさん「よろしく」
子供の情景さん「無理です よろしく」
バナナさん「無理ぽ」
砂礫さん「できないことはない」
小麦の可能性さん「たべなーい」
梅酒さん「可能だと思います。っていうか今日の夕食お好み焼きだったよ!」
シンメトリーさん「偶然にも今日のおかずはお好み焼きでした
よろしく」
ダブルスカルさん「可能だぜ よろしく」
丸腰さん「不可能」
もぐさん「可能ううううおこのみやきごはん万歳いいい」
ゲームマスター揃いました。
お好み焼きでご飯を食べることは可能ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
かりさんがマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い役職になって後悔するんですね。わかります<シンメトリーさん」
kariさんがバナナに名前を変更しました。
シンメトリーさん「6村連続初日占われなるか(フラグ)」
ゲームマスター名前を変えながら、21:06に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんが梅酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:05:10)
kariさんがダブルスカルに名前を変更しました。
聴力の回復さんがもぐに名前を変更しました。
kariさんが丸腰に名前を変更しました。
シンメトリーさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「忘れる前に宣伝です(ニッコリ)」
シンメトリーさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:03:20)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ



反省会会場(チャットルーム)はこちら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさんが聴力の回復に名前を変更しました。
kariさんがアンドロメダに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい。早いですね」
ダブルスカルさんこんばんイェーイ!
kariさんが砂礫に名前を変更しました。
もぐさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが子供の情景に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:02:04)
kariさんが小麦の可能性に名前を変更しました。
もぐさん「WCCO」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
子供の情景さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:59:21)
丸腰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:58:21)
アンドロメダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:56:45)
もぐさん「いてらですー」
ゲームマスター「ちょっと五分くらい離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
バナナさん「jこんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もぐさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:47:40)
ゲームマスター「そういえば、マックのグラコロバーガーって全部小麦何ですよね
調理法って偉大だわぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂礫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:32:45)
ゲームマスター更新時間を20:50に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小麦の可能性さん「ばんわーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:26:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリンさん「テン後余裕でした」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:19:01)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:0>
引【2】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利
1481th【137270番】初日村人で引き分け
1482nd【137303番】初日霊能で村勝利
1483rd【137321番】初日村人で狼勝利
1484th【137370番】初日村人で狼勝利
1485th【137370番】初日村人で村勝利
1486th【137391番】初日狂人で村勝利
1487th【137397番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【6】
霊【5】
占【5】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る