過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 1人]
 
 
幸福な日々
◆XstQMAFl2I
[村 人]
(生存中)
 臭くないよ
 
雲国際
Unk ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜の調べ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(生存中)
 
 
早乙女菜摘
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(生存中)
 
 
ナナシ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジナイダ
◆YvWdAGnUlY
[人 狼]
(生存中)
 
 
着る毛布
アキショー ◆loCN6SxP9c
[共有者]
(生存中)
 
 
ブロンズ
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハミルカル
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
鳩村
十六夜 ◆1VmTJbjv4k
[共有者]
(生存中)
 
 
かるぴす
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狂 人]
(生存中)
 
 
プラチナ
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 137408番地
2日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「遅くなりましたが懺悔スレの方確認致しました>ハミルカルさん」
ハミルカルさん「懺悔スレ」
ゲームマスター「立て直しは代わりに立ててくれる方がいらっしゃるようなのでそちらに任せますね 申し訳ありません」
ゲームマスター「シスコピは表示される文をそのままコピペ、およびそれに限りなく近い文を貼る行為と考えているので
次から気を付けていただければと思います>ハミルカルさん」
雲国際さん「シスコピはね 些細なことでもアウトだからなあ」
ブロンズさん「ではGM・同村おつかれさまでした」
着る毛布さん「まぁこういうこともあるってことで。GM様、皆様お疲れ様でした。」
かるぴすさん「あんなんでもシスコピに入るのね…お疲れ様でした、 これにて失礼します。」
鳩村さん「まあ、たまにある事。次から気をつければ大丈夫なはず!」
ブロンズさん「シスコピ厳禁だからな、意識が甘い奴は気をつけろ」
早乙女菜摘さん「えーっと……ど、どんまい(全然気づかなかったとは言えない……)」
プラチナさん「GMさん同村のみなさんおつかれさまです。
共有二人の茶番が見れなくて、本当に残念で仕方ありません。」
鳩村さん「朝一、羽毛布団は鳥の気持ちを考えない大変外道な行いです!の準備→共有→相方みる→天井みる→こっちみんな状態」
着る毛布さん「んー、まぁミスはしゃーないさ、次気をつけるべし」
ハミルカルさん「報告後、自分はしばらく自粛します。本当に申し訳ありませんでした」
ブロンズさん「建て直しある?」
雲国際さん「まあ皆様方 お疲れ様です 」
ハミルカルさん「GM並びに同村してくださった皆様、今回自分の行動で多大な迷惑をかけたこと深く謝罪します。本当に申し訳ありませんでした」
着る毛布さん「朝一で羽毛得るために鳩吊ろうぜーっていう準備をする→共有→相方見る→大笑い」
雲国際さん「相方の反応がなくて怖かった」
ゲームマスター「判断遅れ、および処理に手間取ってしまい申し訳ありません
占い理由にシスコピに準ずる発言があると判断した為廃村処理とさせていただきました」
プラチナさん「着る毛布さん-鳩村さん共有予想通り。」
早乙女菜摘さん「や、やた!か、帰れる!(RP)」
雲国際さん「一応報告かなあ」
鳩村さん「お互いに潰しあう予定が共有だとおじゃんだよ!」
ブロンズさん「おつかれさまでした」
ブロンズさん「廃村か」
プラチナさん「おつかれさまでした。」
着る毛布さん「乙でした。せっかくのネタ共有配役が・・・www」
ナナシさん「おつおー」
鳩村さん「おつかれさまー。 然し共有」
幸福な日々さん「おつですよー」
夜の調べさん「お疲れ様でした」
雲国際さん「乙」
かるぴすさん「おつかれさまでした」
幸福な日々さん「廃村は絶対夜の間にはするな
喋れなくなる」
【酉必須】13人 狐・共有あり村は廃村となりました。(14/03/14 21:33:27)
ゲームマスター「大変申し訳ありません、シスコピに準ずる行為と判断したので廃村処理を取らせていただきます」
プラチナさん「いや、狐のワンチャン乗っ取りはあると思うよ。
逆に狼が2匹しかいないのに、霊能乗っ取りは無謀だと思うけどな。」
ブロンズさん「いや、違うな、この出方は真狂ー真狐のほうがありそうか」
夜の調べさん「狂人が霊に出るメリットって何なんでしょうね
いやそれをいうなら狼や狐でもあのタイミングは自殺行為ですが」
雲国際さん「基本的にはそこを張るだけでだめだった気が…」
早乙女菜摘さん「ロラ狙いの狂人の霊能COのほうがあり得そうなの……かな?も、もちろん狐の騙りもあり得るけどそれは狼の噛みで判断するとこだし初日じゃあこの程度しかわかんない……ああ、家に帰りたい……」
着る毛布さん予告はいらない!>占い
ナナシさん「吠えが少なかったことを考えるとむしろ狂人は占い騙ってると思うニャ
だから霊能は真狐かあって真狼だと思うニャよ>早乙女菜摘」
鳩村さん「真狐でも、わざわざ占うのは今の時点ではどうかなあ。
私見では、やられても銃殺でないかぎり信頼だだ下がる諸刃の剣にしか」
着る毛布さん「占い予告はいらん!」
ハミルカルさん「◆雲国際さん 「よくないよね」
あーうん、そこだけなら大丈夫かなっと思ったが、これ最高によくないな。すまん」
プラチナさん「2-2ならば、まあ占いは真狂って感じでしょうね。
あって真狼だとしても、霊能は真狐っぽいからね。」
ブロンズさん「真狂ー真狼が濃厚ってことでいいかな」
着る毛布さん「内訳だが、真狐or真狼-真狂が本線とみておくぞ!
狐が無謀なことしてくるとは考えにくい!」
雲国際さん「まあ今GMが突っ込まないならいいけどさ」
ブロンズさん「まあ、ハミルカルに関してはGM判断に委ねるとする
とりあえず霊ロラだな」
夜の調べさん「真狐だと思うなら占うのもありだと思うんだけど。吊り減らないし
ロラしてると吊り余裕なくなりません?」
ゲームマスター「ええと、これは…」
雲国際さん「まあわしは霊能だが」
かるぴすさん「さて、私は予告した方が良いのかしら? 共有の指示が聞きたいわ!」
ハミルカルさん「あと、予告がいるなら言ってください。発言予告は苦手なので投票でいきます。」
幸福な日々さん「よし、発言稼ぎ終わったので寝ます」
ナナシさん「ローラー展開は最近だと珍しいニャね
大体真狐濃厚のような気がするニャ」
幸福な日々さん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
鳩村さん「どうしたんだww>幸福日々」
雲国際さん「よくないよね」
着る毛布さん「当然だがロラは完遂するつもりでいくからな!真霊には悪いが吊られてくれ!」
夜の調べさん「しっかし共有じゃなかったのか。
様子見すらせずに出てくるとかえらく大胆な人外ですね」
ハミルカルさん「◆着る毛布さん 「今日は霊ロラ。共有アーマーではない!」
了解です。えーっと、だったら霊能内約おそらく真狐。狂人がでるメリットはないしな」
幸福な日々さん「あああああああああああああああ」
早乙女菜摘さん「し、真狂ー真狼が本線?むしろ真狼ー真狂?狐は真占いに呪殺してもらいたい……ううぅ……めんどくさい……」
幸福な日々さん「あ」
幸福な日々さん「あ」
鳩村さん「共有指示了解ー 2-2-1。極普通の進行だね」
幸福な日々さん「あ」
プラチナさん「共有の撤回入るのかなって思ったらそんなこともなかった。
じゃあさくさくっと霊能ロラしようね。」
幸福な日々さん「共有の指示が遅い
もっとテンポよく」
ブロンズさん「あれ、ダメじゃね?<ハミルカル」
かるぴすさん「それじゃあロラからね! 」
ナナシさん「とりあえず共有の指示がなけりぇばローラーでいい気がするけど、大体お察しだと思うニャ」
夜の調べさん「柱がいるなら出るけど」
ハミルカルさん「共有がいるなら早く指示しろ。もし相方が霊能騙ってないなら狩人保護でロラからだ」
かるぴすさん「2−2−1? 今日はどうするの共有さん! 霊能ロラから入るの?」
着る毛布さん今日は霊ロラ。共有アーマーではない!
雲国際さん「「アナタの役割は「占い師」です。」
これいいの?」
プラチナさん「2-2-1把握。共有の指定がないならロラ推奨。」
ジナイダさん「ロラでいいよ」
夜の調べさん「共有混じりでないならロラですね」
ナナシさん「占い二人ニャね
大体真狂で見ればいいと思うニャ」
着る毛布さん「って2-2になったか」
鳩村さん「えーと、この展開ならロラ安定だよね。」
ハミルカルさん「2−2.吠え的に対抗は狂人 霊能は共有交りで見ます」
ブロンズさん「で、これは2−2ってことでいいのかね?
雲国際は霊能ってことでいいんだよな」
雲国際さんん? ん??
幸福な日々さん「もう称号パーツ1000個集めなくていいのか!」
夜の調べさん「対抗が朝一で出てる…だと」
早乙女菜摘さん「2−2・・・・・かな?ロラで……」
鳩村さん「2-2展開確認」
着る毛布さんふむ。2-1か。これなら出ようか。
共有CO!相方生存だ!
プラチナさん「もっとやる気のある縦読みは仕込めなかったのか!>雲国際さん」
かるぴすさん理由:昨日…ええと、フラグ建ててたので占いました…
私、鳩…好きですよ? 可愛いと思います…
ジナイダさん「おはよう」
ブロンズさん「7吠えだったし占いは真狂濃厚で進めればいいか
不穏な噛みがあったら真狼や狂狼も見ていく方向で」
鳩村さん「霊能が早速出てきた様子。●はなさげ?」
ハミルカルさんアナタの役割は「占い師」です。
い や で す v( ^p゚)v
だってさぁ、私占い恐怖症ですもの…まぁ引いたからにはやるしかない訳で
位置占いは嫌なんだが、まぁ対応されにくいってのもあるし
前日発言がおにゃんこ語かつ上のナナシ占いでいかせてもらうか
位置的にももし初手銃殺なら対応されにくいだろうしね
夜の調べさん霊能CO
ナナシさん「ちなみに狼しゃんは7回吠えてたニャ
しょのうち後半の吠えは3回だったニャ
これは大体全潜伏だと思うニャ」
雲国際さん「ずれた…orz」
早乙女菜摘さん「はぁぁぁ……朝になっちゃた……家に引きこもりたい」
かるぴすさん「占いCO 鳩村さん○でした」
ハミルカルさん「占い師をCOします。ナナシは○です」
幸福な日々さん「おは」
ブロンズさん「朝一イェーイ」
鳩村さん「おはようー」
プラチナさん「おはよう。ところで真のプラチナデータとはいったい何なんだ。」
ナナシさん「おはようございましゅ
きっと旦那しゃんは帰ってくる
僕はしょう信じてるニャ」
夜の調べさん「おはよう」
着る毛布さん「おはよう!さぁ役職もちはカカッと出てきたまえ!」
雲国際さん「レ

ノウCO」
ブロンズさん「銅賞が朝一おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/14 21:27:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雲国際 <<<
着る毛布さんの会話「吊るなwwww」
ブロンズさんの念話「5日目狩COがベストかなー」
プラチナさんの独り言「役かけありませんように!」
鳩村さんの会話「はっ・・お互い●出しされたら、あえて吊ってチェーン地雷をねらう・・・(ない」
ナナシさんの独り言「おはようございましゅ
きっと旦那しゃんは帰ってくる
僕はしょう信じてるニャ」
ゲームマスター「欠けはなし、そして狼さんがやや相談不足の予感…どうなるでしょうか」
かるぴすさんの独り言「7吠えで狼騙りはないでしょ…?」
ハミルカルさんの独り言「占い師をCOします。ナナシは○です」
着る毛布さんの会話「ある意味ネタにはなるとはいえwww」
夜の調べさんの独り言「犬ならアフガンハウンド猫ならマンチカンが好き」
鳩村さんの会話「その計画が共有という鎖でおじゃんだよ!w」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
かるぴすさんの独り言「7吠えか。 占いで出るよ」
鳩村さんの会話「まったく、お互い殺しあう」
幸福な日々さんの独り言「また狼かよ
もぐります
130
まで見えた>吠え」
ハミルカルさんの独り言「占い師をCOします。ナナシは○です」
着る毛布さんの会話「とりあえず2朝はそっちに誘導しようと思ったのにできねえww」
雲国際さんの遠吠え「噛みは130で自分やりますが」
鳩村さんの会話「あ、必要そうならFOでも。判断したら、勝手に引きずり出してくれてOKですの」
雲国際さんの遠吠え「特に何もなければ朝一霊能COします 占いは狂人任せでいいかなと」
着る毛布さんの会話「ん、潜伏で行くんだね。了解したよー」
早乙女菜摘さんの独り言「挨拶遅くして吊り位置にいようかな。消極的村柱っぽく。●特攻の占い挨拶より遅くして噛まれ希望ってかんじで」
ナナシさんを占います。 >>> ハミルカル <<<
ブロンズさんの念話「5」
鳩村さんの会話「とりあえず、基本忠実、地雷役になりながら上手く潜伏頑張ろうかなと」
雲国際さんの遠吠え「相方どうする?」
ハミルカルさんの独り言「嫌です(断言」
ブロンズさんの念話「◆ハミルカル「3日目の朝を迎える。よろしく」
私の目標、2日目の朝を迎える。よろしく」
着る毛布さんの会話「ん、それじゃあ○進行ならこっちから先に出るよ。
FOの形にする感じ?」
着る毛布さんの会話「こっちも久々の13人だからちょっと動きが雑かもー、よろしく」
鳩村さんの会話「COする場合は先行お任せしてもいいでしょうかに?」
幸福な日々さんの独り言「やっぱ土曜が最強か
そ し て 被 る 特 殊 村」
鳩村さんの会話「相手は狼2の狐1かあ。久々故に多少不慣れあるけど、よろしくー。」
雲国際さんの遠吠え「だから霊能で騙ろうかなと」
雲国際さんの遠吠え「13は久々なので自信ないっす」
夜の調べさんの独り言「数日ぶりに人狼やる時の前日の緊張感ってやばいんだよね」
着る毛布さんの会話「とりあえず、どうしようか?」
早乙女菜摘さんの独り言「ニートキャラにしたカイがあった」
ナナシさんの独り言「(゚ww゚)わんわん村建てありがとでしゅにゃ」
着る毛布さんの会話「羽毛の神様ェ・・・」
幸福な日々さんの独り言「特殊村建てようと思ってたんだけど立ててても無理っぽかったな」
ブロンズさんの念話「普通に潜伏しよう」
かるぴすさんの独り言「いやぁ久し振りの狂人だなぁ」
鳩村さんの会話「お互いに殺しあうなという羽毛の神さまのお達しだよwwwww」
ジナイダさんの遠吠え「よろー」
夜の調べさんの独り言「いやっほおおおおおおおう人外じゃない!」
ゲームマスター「共有wwwwwwwwwwww」
かるぴすさんの独り言「ふぁっ!!?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ナナシさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
着る毛布さんの会話「どーすんだよこれwwww」
雲国際さんの遠吠え「よろしく」
プラチナさんの独り言「なきたい。」
鳩村さんの会話「これはひどい配役」
着る毛布さんの会話「wwwwwwww」
ブロンズさんの念話「え!?」
早乙女菜摘さんの独り言「よっしゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 21:22:53)
ゲームマスターそれでは開始します!
ゲームマスター「@1」
ジナイダさん「よろー」
ナナシさん「みなしゃんのお役に立ちましゅので、見捨てないでくだしゃい」
鳩村さん「着る毛布を吊らないと、自分の身は護れない(使命感」
ブロンズさん「よろしく」
幸福な日々さん「よろしく」
着る毛布さん「まずは鳩を吊って羽毛を確保しなきゃ(使命感」
夜の調べさん「よろしく」
雲国際さん「アッー!」
プラチナさん「よろしくね。」
鳩村さん「羽毛布団にはなりたくないよおおお!>一言」
ハミルカルさん「3日目の朝を迎える。よろしく」
早乙女菜摘さん「ううう……よ、よろしくお願いします……」
かるぴすさん「よろしくおねがいします」
鳩村さん「身の危険を感じたΣ」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
希望さんが幸福な日々に名前を変更しました。
着る毛布さん「羽毛布団になりたかった・・・」
鳩村さん「大丈夫! 僕犬より猫よりパスタが好きだから!とアイコンRP」
ゲームマスターおかえりなさいませー それでは改めて2120で更新揃えて下さいませ
ゲームマスター「第三派は猫派に傾きそうなら吊る方向で(…)」
早乙女菜摘さん「もどり」
鳩村さん「犬=怖い
猫=アレルギ

の僕に死角なんざなかった(`・ω・)」
鳩村さんは、鳩派は・・・
ゲームマスター「間違いない>うちの犬が最強」
ブロンズさん「うちに犬はいません」
ハミルカルさん「うちの犬が最強です」
プラチナさん「犬なら柴が最強です。」
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(使命感)」
ゲームマスター「おっと、いってらっしゃいませー 戻られたら改めて更新確認しますね」
ゲームマスタープラチナさんは保護しなきゃ(使命感)
それでは更新2117で揃えて下さいませー
着る毛布さん「にゃんにゃn・・・被っただと」
早乙女菜摘さん「WCCO」
ブロンズさん「にゃんにゃんお」
プラチナさん「わ、わんわん…おっ!」
鳩村さん「はとぽっぽー」
ナナシさん「もどりニャ」
雲国際さん「誰もわんわんおと言ってない件」
kariさんが鳩村に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了しました
鳩村>わっふる
kariさんが夜の調べに名前を変更しました。
ナナシさん「WCCOニャ」
kariさんがかるぴすに名前を変更しました。
kariさんが雲国際に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
雲国際さん「(U^ω^)…」
kariさんがナナシに名前を変更しました。
kariさんがブロンズに名前を変更しました。
鳩村さん「わっふるわっふる!」
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雲国際さん「よろしこしこ」
kariさんがハミルカルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:11:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが早乙女菜摘に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
kariさんがジナイダに名前を変更しました。
kariさんが着る毛布に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 茶案山子さんもおかえりなさいませっ」
kariさんが希望に名前を変更しました。
ハミルカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:09:55)
ブロンズさん「間に合いました」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
着る毛布さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:08:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
早乙女菜摘さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:07:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プラチナさん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かるぴすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:03:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夜の調べさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:03:16)
ジナイダさん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 21:03:01)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2115で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
案山子さん「案山子イェーイ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/14 21:00:39)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、初日先生がお仕事しないことを祈らなくては…(´・ω・`)
どうぞ楽しんでいってくださいませ>5番目黒kariさん」
鳩村さん「はーい。 1.吊り 2.普通の占い師に溶かされる 3.初日先生の理不尽 4.猫又ランダム 位で!」
ゲームマスターあ、更新時間延長しますね 次回2100で
ゲームマスター5番目黒kariさんにも質問いきますね
役職「妖狐」の死亡条件を全てお答え下さいませ
ゲームマスター「回答ありがとうございます、狩混じりこわい どうぞ楽しんでいってくださいませ>黄緑kariさん」
幸福な日々さん「狂狐ー真 真狩ー真」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鳩村さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:39:08)
ゲームマスター今入ってこられた4番目黄緑kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
幸福な日々さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:32:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
ブロンズさん「間に合えば参加しますが揃ったときに更新がなかったら蹴ってください」
ブロンズさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/14 20:21:26)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2040で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ナナシさん「こんばんわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:14:57)
ゲームマスター「のんびり待ちます ちょっと裏でごそごそしてるので反応遅くなるかもしれません」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る