過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
フレグランス
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
ブタカワ系
◆PPPKQeWmr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下剋上
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
倉庫番
シェルノ ◆NFbgun3APU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名前まだな人
◆vFg8oicfV2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウルジーナ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢見鳥
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマリリス
◆Joker89n9g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
CHIPS
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
ティンティン
Unk ◆UNKrso5WdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヨルムン
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(生存中)
 
 
アドバンテージ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
軌跡
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
2期放送開始
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 137407番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ヨルムンさん「村建て感謝です」
アマリリスさん「そういえばアルカナさんじゃないんですね。わかりませんでした」
倉庫番さん「村建てありがとうございましたー」
名前まだな人さん「ありがとうございました」
アマリリスさん「村建て多謝。ごきげんよう」
アマリリスさん「はい」
下剋上さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ティンティンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
アドバンテージさん「まぁ銃殺対応も占いここ占ってくるだろうって用意したのが当たっただけだからいいんですけど」
フレグランスさん「皆様ありがとうございました〜」
ティンティンさん「お疲れ様」
夢見鳥さん「これでいいのだ」
さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
アマリリスさん「なんかこれでいいのかな」
軌跡さん「ウルジーナさんが残ってたらやばかったです
相方の考察も素晴らしいとおもいました」
アドバンテージさん「頑張ってよマジで」
ブタカワ系さん「いやもうすまんとしかいいようがないわ >アドバンさん」
倉庫番さん「こちらも早々指定で申し訳ないお仲間方
共有の指定強かったなあ」
フレグランスさん「なんとも・・・勝った気すらしない」
アドバンテージさんご主人んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
ウルジーナさん「GMさん、村立てありがとうございました」
さん「お疲れ様でした。相方のセンサーが抜群でしたね。」
ウルジーナさん「狂人さんには初日呪殺対応感謝です。
お仲間には、早々に見つかってごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 参加ありがとうございました
突然死もなく良い村でした」
アマリリスさん「おつかれさまでした」
夢見鳥さん「おつかれさま」
倉庫番さん「おつかれさまでしたー」
軌跡さん「やっぱり?」
ヨルムンさん「お疲れ様です」
CHIPSさん「お疲れ様でした」
下剋上さん「お疲れ様でした」
ウルジーナさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/03/14 21:42:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フレグランスさん0 票投票先 → ブタカワ系さん
軌跡さん0 票投票先 → ブタカワ系さん
ブタカワ系さん6 票投票先 → ヨルムンさん
CHIPSさん0 票投票先 → ブタカワ系さん
ヨルムンさん1 票投票先 → ブタカワ系さん
アマリリスさん0 票投票先 → ブタカワ系さん
下剋上さん0 票投票先 → ブタカワ系さん
夢見鳥さん「霊噛みであの状況、真狼か狂狼に見えたから
そういう意味では悪くなかった」
アマリリスさん「それを伝えられなかったのが残念です」
フレグランスさん「ブタカワさんはじめ 指定されていった人たちがなんか不憫な村だなぁ」
倉庫番さん「覚えておきまする>アドバン
発言も危うかったでごわす」
アマリリスさん「発言数だけじゃなく発言内容も含めてヨルムンさん吊りたかったんですが」
軌跡さん「色々夜に相方が考察してたんでそれを終わった後見ればいいと思います」
名前まだな人さん「呪殺起きたから吊り増えないのか。」
ウルジーナさん「GJで吊り増えないのは知っていましたが、グレ噛みの意見が出ていたのでそれくらいならと霊能噛み実行してしまいました。」
CHIPSさん「むしろ発言の数でしか見てないようじゃ話にならない」
アドバンテージさん「GJはいいんですよ。今は奇数なので」
軌跡さん「ああ、私が残される可能性もあるんですよね面倒です」
ブタカワ系さん「下剋上がいるから、いらないと思います」
名前まだな人さん「そうじゃない時もあるのでしかもGJもらうこともあるし。」
アドバンテージさん「狂人噛んでもいいんですよ。
それで信用落とせるんですから」
アマリリスさん「残すんですね。じゃあいいです」
軌跡さん「明日の指定も必要でしょうか?」
ブタカワ系さん「採用されなかった」
アマリリスさん「あ、そうですか」
フレグランスさん「ステ残しは みんな「それなら黙ってる方がマシ」とか言って黙りそう」
軌跡さん指定ブタカワ系
夢見鳥さん「どう考えても今日はヨルムン吊りだと」
ウルジーナさん「結果的には噛めそうな方をべぐったら真でしたね」
軌跡さん「私が方針を明らかにしない方がいいと思いますが。」
さん「早噛みの割にはヨルムンさんとCHIPSさんとアマリリスさんの昨日の位置発言目が遅すぎる。」
CHIPSさん「アマリリス吊りは無いでしょう」
倉庫番さん「ベグった方がいいのかな
狩人噛んだほうが堅実だと思っちった」
CHIPSさん「ウルジーナさん 1 票 投票先 → アマリリスさん」
アマリリスさん「その方針なら私含めた他のグレー吊りで吊り足りますが」
ブタカワ系さん「ヨルムンさんを吊りましょう。ここ狼だと致命傷なので」
ヨルムンさん「おはよう」
アマリリスさん「ステ吊らないのはそこ村で見るというのがこの村の方針ですか?」
軌跡さん「指定続行します一応」
アドバンテージさん「これで負けたら知りません。ぷんぷん」
夢見鳥さん「自分は真狂で霊噛みから入るのか?って思うから
真狂で見てるのを視点漏れと扱えるか分からない」
フレグランスさん「アマリリスさん吊りたいなあ」
さん「お疲れ様。遺言を昼にしておくんだったかな。
相方にはしたけど。」
CHIPSさん「おはよう」
ブタカワ系さん「おはよう」
アマリリスさん「あの」
フレグランスさん「おはよう」
アドバンテージさん「狼つれてるわけでもないんだからベグリでいいじゃないですか」
下剋上さん「おはよう」
ゲームマスター「屑さんおつかれさまでした」
軌跡さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/14 21:36:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ブタカワ系 <<<
ブタカワ系さんの遠吠え「 」
アドバンテージさん「ご主人ベグリましょうよ」
さんの会話「了解。あると思う。」
軌跡さんの会話「ブタカワー倉庫のどちらかが狼だと思ってるんで
そこから票貰ってるCHIPSは違う」
倉庫番さん「占われてたかー、やっぱ浮いてたかな」
ティンティンさん「下剋上がまだ残ってるな」
ブタカワ系さんの遠吠え「共有が嫌な感じやなあ」
アドバンテージさん「俺狂人確定ですな」
軌跡さんの会話「ブタカワ」
ティンティンさん「諸事情により帰還」
倉庫番さん「おつかれさまー」
さんの会話「これは一応遺言。」
ブタカワ系さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「倉庫番さんおつかれさまでした」
さんの会話「昨日は早噛み
でもって私の『おはよ。2狼残り濃厚なら指定させて。』は結構時間がたってから発言している。
それ以降に挨拶しているのはアマリリスさん・ヨルムンさん・CHIPSさん。狼としたら遅すぎる。」
5日目の夜となりました。(14/03/14 21:35:44)
倉庫番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フレグランスさん0 票投票先 → 倉庫番さん
軌跡さん0 票投票先 → 倉庫番さん
ブタカワ系さん0 票投票先 → 倉庫番さん
CHIPSさん0 票投票先 → 倉庫番さん
さん0 票投票先 → 倉庫番さん
ヨルムンさん0 票投票先 → 倉庫番さん
倉庫番さん8 票投票先 → アマリリスさん
アマリリスさん1 票投票先 → 倉庫番さん
下剋上さん0 票投票先 → 倉庫番さん
名前まだな人さん「対抗狂人っていう前提でも、夢見さんが狼かどうかは村は分かんないから視点漏れっぽいですね」
アドバンテージさん「負けか」
アマリリスさん「最初のグレラン票見ても思いましたけど」
倉庫番さん「自分が怪しんでいる場所はわかってくれてると思うの」
ブタカワ系さん「吊ってもらえなかった」
軌跡さん「どこが狼だと思ってるか明日の朝教えてね」
夢見鳥さん「アドバン狂だったという判断かねとか言ってるけど
自分も狂人のつもりで話してたじゃんね
◆倉庫番さん 「名前真なら●が1吊れてる、2Wを指定かグレランで削る村や」」
アドバンテージさん「あかんなー」
名前まだな人さん「見てなかった。」
霧雨魔理沙さん「お先に失礼します。GM村建て有難う御座いましたー」
さん「だから、明日の吊りは狂の発言次第ですよ。」
アマリリスさん「まあCOできる役職なんて残ってないですもんね」
軌跡さん「全く同じ所を指定したかったんで、時間が残ってても関係ありませんでしたね」
フレグランスさん「共有が指定するようば宣言してたからみんな静かになっちゃったよ」
ブタカワ系さん「ヨルムンが狼だと致命傷なので吊りましょう」
ゲームマスター「共有は初日からFOでしたよ」
倉庫番さんほい、COなし
ヨルムンさん「倉庫番さん吊りたい」
アマリリスさん「そうですよ」
下剋上さん「アマリリスさん狼なら霊抜いての身内票になりますよ」
さん倉庫番さん指定。
軌跡さん「明日以降参考にしますよ」
ウルジーナさん「軌跡−屑で共有ですよ」
倉庫番さん「◆アマリリス「アドバン吊っても2匹残るって事じゃないんですか」
もしそうならアドバン狂だったという判断かね」
軌跡さん「みんなどこ怪しいと思ってるかあげていきましょう」
夢見鳥さん「霊能いないから票見ないとか冗談もいいとこ」
アマリリスさん「ヨルムンさんに投票していいですか?」
CHIPSさん「おはよう」
軌跡さん「もっと喋りましょうよ」
ウルジーナさん「かと言って指定してもCO役ないんですよね」
名前まだな人さん「あれ、共有出てたの?」
下剋上さん「静かすぎませんか」
アマリリスさん「4吊り2人外ですか」
霧雨魔理沙さん「霊能いないからグレラン票見る意味もほとんどないけどな」
ヨルムンさん「おはよう」
ウルジーナさん「餃子ルートと心に決めています。>魔理沙さん」
アドバンテージさん「指定以外にないな」
ウルジーナさん「2回はグレラン出来ますよね、狩人いないの確定だし人外3減ってるのまでもほぼ既定路線だし。」
アマリリスさん「おはようございまーす」
軌跡さん「相方に一任してます。相方が指定しないようなら指定しますが」
霧雨魔理沙さん「お前らロウ=指定、カオス=グレラン、どっちが良い?」
倉庫番さん「ほいさ>共有」
ブタカワ系さん「共有二人と下剋上が一回ずつ指定すればいいことに気が付きました」
さん「おはよ。2狼残り濃厚なら指定させて。」
2期放送開始さん「センサーいいのぉ」
倉庫番さん「共有は指定派かグレラン派かどっち?」
名前まだな人さん「占いCO 倉庫番さん ●」
フレグランスさん「共有に夜の会話をさせない作戦なのかな」
ゲームマスター「名前まだな人さんおつかれさまでした」
アドバンテージさん「初心者COしてたから正直不安ですね>ウルジーナ」
軌跡さん「おはよ」
倉庫番さん「おはよう、早いね」
ブタカワ系さん「おはよう」
フレグランスさん「おはよう」
下剋上さん「おはよう」
2期放送開始さん「名前まだぁああああ!?」
ゲームマスター「アドバンテージさんおつかれさまでした」
5日目の朝となりました。(14/03/14 21:28:35)
名前まだな人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前まだな人さんを狙います。 >>> 倉庫番 <<<
名前まだな人さんの独り言「占いCO 倉庫番さん ●」
軌跡さんの会話「同じことを考えてた」
ウルジーナさん「狂人さん、呪殺対応お見事でした」
ブタカワ系さんの遠吠え「発言少ない人おおいから、早噛みの方がいいと思います」
倉庫番さんの遠吠え「じゃさくさくいこかー」
2期放送開始さん「相方COします」
さんの会話「まあ、素直に占い噛んでくれやがりますね。
アマリリスさんは ウルジーナさん 1 票 投票先 → アマリリスさんがあるのでキープで」
倉庫番さんを占います。 >>> 名前まだな人 <<<
ブタカワ系さんの遠吠え「いいっすよ」
アドバンテージさん「相方大丈夫かな」
ブタカワ系さんの遠吠え「はい」
倉庫番さんの遠吠え「さっさと噛んでいく?」
アドバンテージさん「お疲れ様です」
倉庫番さんの遠吠え「占い→屑→軌跡→下剋上でよいかな」
4日目の夜となりました。(14/03/14 21:27:34)
アドバンテージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フレグランスさん0 票投票先 → アドバンテージさん
軌跡さん0 票投票先 → アドバンテージさん
ブタカワ系さん0 票投票先 → アドバンテージさん
CHIPSさん0 票投票先 → アドバンテージさん
アドバンテージさん10 票投票先 → 名前まだな人さん
さん0 票投票先 → アドバンテージさん
ヨルムンさん0 票投票先 → アドバンテージさん
倉庫番さん0 票投票先 → アドバンテージさん
名前まだな人さん1 票投票先 → アドバンテージさん
アマリリスさん0 票投票先 → アドバンテージさん
下剋上さん0 票投票先 → アドバンテージさん
夢見鳥さん「3残ってたところで指定なんか要らないけどねそもそも」
ウルジーナさん「夢見さん狼の可能性があるということでしょうけれど、吊れてる分には困らないですよね」
夢見鳥さん「狼数わかんないとか言ってるのはウルジーナ○で両偽を考えてるということでいいですか?」
ゲームマスター「「アイ!カタ!」「アイ!カタ!」」
霧雨魔理沙さん「相方ー! 空から女の子が!」
アドバンテージさん相方ああああああああああああああああああああああああああ
軌跡さん「生まれてきてすいません」
フレグランスさん「明日以降指定なの?」
ブタカワ系さん「狼数わかんないんだから、5まで吊りを指定した方がいい」
倉庫番さん「2日目にやる気あるとこなんじゃねーと思ったがそこまでいないな
アマリリスがやや生存欲あるかな」
アドバンテージさん「そうだもっとしゃべるんだ相方」
名前まだな人さん「共有が生きてるだろ>明日」
ブタカワ系さん「明日どころか3吊り決めた方がいいよ」
アドバンテージさん「ダメだってステじゃ吊られるぞ相方」
フレグランスさん「アドバンテージさん 痛々しいからもうやめて」
ウルジーナさん「初日にFOでしたね」
アドバンテージさん「そこまで余裕があるわけじゃないぞ相方」
さん今日の発言で明日の吊りが決まると思ってください。
ブタカワ系さん「エア会話っぽい感じが素敵ですね、ええ」
フレグランスさん「どっち道確定できないんだから 真狂のつもりでやればいいじゃない」
アドバンテージさん「もっとしゃべって村アピするんだ相方」
さん「アドバンテージさんが楽しそうでなによりです。」
夢見鳥さん「共有だったらとか何言ってるのこの人は」
名前まだな人さん「どうせお前ら従わねーだろ>CHIPS」
アドバンテージさん「いい考察だ相方」
アマリリスさん「アドバン吊っても2匹残るって事じゃないんですか」
ウルジーナさん「理由がちゃんと2期さん個人特定出来る内容でしたものね<アドバンテージさんの対応すごい」
下剋上さん「真狼なら噛まなくてもと思ったけどそれなら両視点で詰みやすくもなりますか。」
アドバンテージさん「もっとグレーに誘導しろよ相方」
倉庫番さん「名前真なら●が1吊れてる、2Wを指定かグレランで削る村や」
CHIPSさん「せっかくだし名前さんは明日の吊りくらい決めてくれて良いですよ」
アドバンテージさん「その考察はまずくないか相方」
名前まだな人さん「○に絡んでんじゃねーよ、狼探せよ>軌跡」
フレグランスさん「もう投票したよ〜」
ブタカワ系さん「アドバン吊りましょうか」
アドバンテージさん「いいぞもっと俺を責めるんだ相方」
2期放送開始さん「アドバンテージ、銃殺対応すごかったね!」
アマリリスさん「護衛先指定が出てたんだから名前噛みしてもよさそうだったのに安定を選びましたね」
軌跡さん「真狼は考えないの?>下剋上」
フレグランスさん「破綻しちゃったね」
アドバンテージさん「相方後は頼んだ」
ウルジーナさん「狩人の護衛先見て噛めそうな方噛んでれば真抜けたのかとしょんぼりです。」
下剋上さん「2wを削る村になりました」
ブタカワ系さん「おはよう」
2期放送開始さん「マジk」
アドバンテージさん「OK。後は任せたぜ」
さんアドバンテージさん吊り。
ヨルムンさん「おはよう」
アマリリスさん「はい」
倉庫番さん「えー、バイバイアドバンテージ」
名前まだな人さん占い理由

・3発言中人外テンプレ発言2あったので
1こ目 狩人をお探しのようです。狼じゃなくて狩人。さっぱりわかりません。
2こ目 占い真狂だそうです。のちのちどうとでも取れる内訳予想。
下克上共有だったら?
しらんがな、こんなテンプレ発言すんならCOしろや。
CHIPSさん「おはよー」
ゲームマスター「霧雨魔理沙さんおつかれさまでした」
アドバンテージさん「問題ない」
フレグランスさん「おはよう」
軌跡さん「ふむ。」
霧雨魔理沙さん「3日目 護衛先→名前まだな人
 理由:忘れてはならない。今は奇数進行であるということを。
つまり占い即噛みまで有り得る展開だということだ。そういう
ことを考慮したら共有護衛はこの段階では不必要なんだよな」
霧雨魔理沙さん「お疲れ」
下剋上さん「おはよう」
名前まだな人さん「占いCO 下克上 ○」
倉庫番さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/14 21:20:37)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> 倉庫番 <<<
ウルジーナさん「固定CN非推奨みたいなことが書かれていたので、折角だしアルカナさんRPしようかなと思ったのですが難易度激高でした。」
軌跡さんの会話「11>9>7>5>3>で1人外は死んでるのでまだ余裕はありますがうーん」
さんの会話「まあ、ぼるこん噛みした程度でしょう。」
名前まだな人さんの独り言「占いCO 下克上 ○」
アドバンテージさんの独り言「誤爆ってたら最悪だな」
アドバンテージさんの独り言「占いCO 下剋上○」
軌跡さんの会話「真狂ー真で霊噛みするとは考えにくいなーあれだけ信用差がついてるなら」
アドバンテージさんの独り言「両偽だったら最高なんだがな」
ヨルムンさんの独り言「護衛先指示が共有なのも…」
さんの会話「少し早いですが、明日場合によっては名前さん吊りでもよさげです。」
ブタカワ系さんの遠吠え「はい」
倉庫番さんの遠吠え「じゃ狩人噛みでいいですかね、130」
ブタカワ系さんの遠吠え「 」
霧雨魔理沙さんの独り言「占い護衛」
名前まだな人さんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
倉庫番さんの遠吠え「霧雨噛みだと狂人吊れて占い結果1か
●出されるとLW勝負、○なら噛み切っていく感じかなあ」
軌跡さんの会話「理由の貼り遅れが」
夢見鳥さん「誘導先がいまいちだと思ったら騙りなのか」
ブタカワ系さんの遠吠え「 」
アドバンテージさんの独り言「狩人噛んで占い噛みでも間に合わなくないがきつい戦いだな」
さんの会話「真狂なら今日判別がついたということで。
霊能噛まれるのなら真狼っぽいですけどね。」
軌跡さんの会話「夢見鳥さん投票しちゃってすんまそん」
ブタカワ系さんの遠吠え「 」
アドバンテージさんの独り言「霊能噛むってことは狼つれたか。
占い狼出てるってことだろ。2w吊れてるだな最悪」
軌跡さんの会話「名前まだな人は初日の貼り遅れが致命的なのになー
信用勝負を挑むのか?」
さんの会話「まあ、安定ですね。」
ブタカワ系さんの遠吠え「どっちゃでもええですよ」
ヨルムンさんの独り言「護衛指示っているのかな」
アドバンテージさんの独り言「これまずいな。両偽とかないだろ」
ウルジーナさん「アルカナさんってすごいですね、すらすらとポエミー発言とか出来ません・・・w」
ブタカワ系さんの遠吠え「無難に霧雨噛みでいいですかね。名前噛みで偶数に戻すのも手ではありますが、連続で●引かれると終わります」
さんの会話「霧雨魔理沙さん 0 票 投票先 → ヨルムンさん
ウルジーナさん 1 票 投票先 → アマリリスさん

名前まだな人さん 0 票 投票先 → 夢見鳥さん
アドバンテージさん 0 票 投票先 → 夢見鳥さん」
下剋上さんを占います。 >>> 名前まだな人 <<<
倉庫番さんの遠吠え「さて護衛指示出てるうちに真噛むしかないかな」
倉庫番さんの遠吠え「お仲間おつです」
ゲームマスター「ウルジーナさんおつかれさまでした」
ウルジーナさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/03/14 21:16:05)
ウルジーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フレグランスさん0 票投票先 → ウルジーナさん
軌跡さん0 票投票先 → ウルジーナさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → アドバンテージさん
ブタカワ系さん0 票投票先 → ウルジーナさん
CHIPSさん0 票投票先 → ウルジーナさん
アドバンテージさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
さん0 票投票先 → ウルジーナさん
ヨルムンさん0 票投票先 → ウルジーナさん
ウルジーナさん10 票投票先 → アマリリスさん
倉庫番さん0 票投票先 → ウルジーナさん
名前まだな人さん0 票投票先 → ウルジーナさん
アマリリスさん1 票投票先 → ウルジーナさん
下剋上さん0 票投票先 → ウルジーナさん
ウルジーナさん「アマリリスの午睡」
アマリリスさん「自分勝手な事言っておいて黙ってていいよってひどいですぅ・・・」
フレグランスさん「もうアマリリス狼の軸で決め打った」
フレグランスさん「アマリリスはもう黙ってていいよ」
軌跡さん「というかこの投票結果なら夢見鳥さん吊りが痛すぎますね」
ティンティンさん「では旅立ってくる GM村建て乙 同村サンクス」
アマリリスさん「誘導なんてしてませんよ?反応鈍いって発言が誘導だと思うなら被害妄想激しいんじゃないですかフレグランスさん」
ウルジーナさん「何故求めるの、夢に終わりなどないのに」
名前まだな人さん「ウルジーナは狼です>アマリリス」
霧雨魔理沙さん(何で護衛指示出しちゃうかな・・・占い噛み抜かれたら
どうするつもりだよ。このタイミングはこそこそやるのが良いのに)
ヨルムンさん「(詩人さん…)」
軌跡さん「しきは相方に一任します(思考停止」
アマリリスさん「つまりウルジーナさんは狼ということでいいんでしょうか」
フレグランスさん「アマリリスは昨日わたしに誘導っぽい事をしておきながら ヨルムンさんに投票している
これは身内投票にしか見えない」
倉庫番さん「魔理沙がどっちでも残して鉄板させとけばいいんじゃねーのん
信頼的にはアドバンテージのアドバンテージが(ry」
下剋上さん「ウルジーナさんって狩人狙って黒打ってきたイメージ」
名前まだな人さん「ウルジーナは俺が好きなんだろ」
ブタカワ系さん「霧雨視点は名前護衛だろ >屑」
ゲームマスター「霧雨は素村では無かった模様」
ウルジーナさん「あなたは敵 敵の敵は味方>アマリリス」
軌跡さん「共有2択でよくない?」
霧雨魔理沙さん「霊能噛まれなことからも名前まだな人真は一考の余地があるだろ、君達」
アドバンテージさん「まぁせいぜい頑張ってくださいな。
詰まないように頑張れよ」
CHIPSさん「本物の狩が他に居るならアドバン鉄板安定になりましたね。」
さんウルジーナさん吊り。
霧雨魔理沙さんは私護衛でお願いします。
名前まだな人さん「霧雨が人外なら狂人か狼しかないんで、いまんとこ対抗狼だと思ってるので
霧雨真狩人もあるんだな。」
夢見鳥さん「名前まだは昨日出遅れてるのに今日朝一貼っちゃダメだよ」
フレグランスさん「名前まださんは、今日、朝一●出しできるのに 昨日遅かったのはちょっと不自然」
ウルジーナさん「理由など求めてはいけない 与えることからすべては始まるのだから」
アマリリスさん「ウルジーナさん、私の事好きですか?」
ウルジーナさんCOなし
下剋上さん「真狂ですかねこれは」
ブタカワ系さん「ウルジナにCOなけりゃ吊りでよいですね」
2期放送開始さん「実は僕、素村だったんです。お狐様は初日先生だったんですよー☆」
ウルジーナさん「アマリリスを闇に還せばこの指の触れる範囲に」
アマリリスさん「じゃあウルジーナさん吊りますね」
霧雨魔理沙さん勝ったな(狩人地雷的に考えて)
2期放送開始さん「えぇー。霧雨さん狼なのーもうやだぁ」
軌跡さん「おはよーいい朝☆」
ティンティンさん「霊能乗っ取りが成功したというのに噛まれるとは…」
さんウルジーナさんCOどうぞ。
アドバンテージさん「吊り逃れ乙」
霧雨魔理沙さん狩人CO

2日目 護衛先→アドバンテージ 死体:ティンティン
 理由:名前まだな人、お前が護衛されなかったのは
たった一つのシンプルな答えだ。テメーは貼るのが遅すぎた!
倉庫番さん「順々に吊ってけばいいんでないかね」
アマリリスさん「おはようございまーす」
ティンティンさん「お疲れ様」
ウルジーナさん「私にも夢がありました」
さん霧雨さんCOどうぞ。
アドバンテージさん◆霧雨魔理沙
「とりあえずフレグランスの屑吊り宣言がなんか占いに対する姿勢がちょっと違うかなって」
多弁かつグレーの考察もしているところ。
グレランでも票もらっていなかったですしね。占いどころだと思うので。
ブタカワ系さん「おはよう」
ゲームマスター「ティンティンさんおつかれさまでした」
名前まだな人さん占い理由

詩人系は読めないことが多いので占う。
つかあの発言だと、倉庫番に誘導してんのにまんまとアマリリス投票なのな。
まあ実は青い髪のアイコン2連占いなんだけどね!
ティンティンさん「ティンティーーーン」
ヨルムンさん「おはよう」
フレグランスさん「アマリリスとヨルムンさんが狼でしょう」
2期放送開始さん「ティンティンさまぁああああああ!?」
CHIPSさん「おはよー」
アドバンテージさん「占いCO 霧雨魔理沙●」
ウルジーナさん「河の流れと微睡みに身をゆだねる」
倉庫番さん「おはよー」
下剋上さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「CHIPSの生存欲のなさは逆に占いどころ。○圧殺的に考えて」
ティンティンさん「レ



CO夢見鳥△」
名前まだな人さん「占いCO ウルジーナさん ●」
3日目の朝となりました。(14/03/14 21:09:52)
ティンティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティンティンさんを狙います。 >>> ウルジーナ <<<
さんの会話「らじゃ(・ω・)」
軌跡さんの会話「なんにせよ、指揮系統が乱れるといけないので指定は相方にお任せします」
軌跡さんの会話「本命はアマリリス→倉庫番→ブタカワ辺りですね」
さんの会話「あまりに遅れすぎてる人は放置していいと思うけどね。」
アドバンテージさんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
アドバンテージさんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙○●」
軌跡さんの会話「アマリリス→倉庫番→ブタカワ系→夢見鳥→フレグランス→CHIPS
挨拶が遅れた人たち」
ウルジーナさんの遠吠え「グレ広いので、狩人センサーないのなら霊能噛みもありかと」
倉庫番さんの遠吠え「あかんな慌ててる」
軌跡さんの会話「私は倉庫番が気になりました」
さんの会話「明日指定当てるならCHIPさんでおk」
倉庫番さんの遠吠え「おおっと見えてなかったちょうごめんよ」
ティンティンさんの独り言「レ



CO夢見鳥△」
ウルジーナさんの遠吠え「夢見鳥さんは吊りました」
さんの会話「狂人候補が吊れたっていうくらいかな。」
霧雨魔理沙さんの独り言「アドバンテージ……狼:???&???&??? 狂:???
名前まだな人  ……狼:???&???&??? 狂:???」
倉庫番さんの遠吠え「初日じゃ何とも言えんし、んー夢見鳥とか?」
軌跡さんの会話「なるほど。指定先に関しては相方に一任しましょう
ただ、下剋上は朝一挨拶なんですよね」
ウルジーナさんを占います。 >>> 名前まだな人 <<<
軌跡さんの会話「思ったよりCHIPSに票が入らなかった」
ウルジーナさんの遠吠え「真狂だし噛めそうな方を噛むか霊能噛むかですね。
奇数進行なので1GJまでは許容範囲です。」
さんの会話「占いが真狂なら占い3人で草が生えた下剋上さんにチェック」
フレグランスさんの独り言「アマリリスさん狼かな」
ブタカワ系さんの遠吠え「CHIPSが村認定されそうで辛い」
2期放送開始さん「それでも健気に微笑みながら私は下界を見守るの(ニパァー☆」
ゲームマスター「夢見鳥さんおつかれさまでした」
倉庫番さんの遠吠え「狩人候補2,3人抜いてチャレゲーですなあ」
ウルジーナさんの遠吠え「何故アルカナさんRPにしてしまったのかと後悔!!」
2期放送開始さん「初日銃殺とかやめよう。おつ夢ー」
夢見鳥さん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/03/14 21:04:46)
夢見鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティンティンさん0 票投票先 → ウルジーナさん
フレグランスさん1 票投票先 → 下剋上さん
夢見鳥さん3 票投票先 → フレグランスさん
軌跡さん0 票投票先 → 夢見鳥さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ヨルムンさん
ブタカワ系さん2 票投票先 → CHIPSさん
CHIPSさん2 票投票先 → ブタカワ系さん
アドバンテージさん0 票投票先 → 夢見鳥さん
さん0 票投票先 → 下剋上さん
ヨルムンさん2 票投票先 → 倉庫番さん
ウルジーナさん1 票投票先 → アマリリスさん
倉庫番さん1 票投票先 → CHIPSさん
名前まだな人さん0 票投票先 → 夢見鳥さん
アマリリスさん1 票投票先 → ヨルムンさん
下剋上さん2 票投票先 → ブタカワ系さん
2期放送開始さん「見えた!霧雨、素村!」
下剋上さん「下剋上や(噛まれフラグ)」
ウルジーナさん「狼は爪を研ぐ未来に思いを馳せて アマリリスが聞こえる」
倉庫番さん「共有はまあいいよ、狩人ゲーですな」
軌跡さん「くっ・・超えられてしまうのか・・」
夢見鳥さん「普通にやれば朝一と3行理由ぐらい余裕なんだからどっちもダメだよ」
霧雨魔理沙さん「あ、今夜のことじゃなくて昨夜のことか>名前まだな人」
アマリリスさん「なんかフレグランスさんいちいちレスポンス遅くないですか」
軌跡さん「理由まだな人」
ティンティンさん「下剋上が確定○になって共有を超えるまで見えた」
フレグランスさん「名前まだな人は理由遅いなぁ」
霧雨魔理沙さん「とりあえずフレグランスの屑吊り宣言がなんか占いに対する姿勢がちょっと違うかなって」
下剋上さん「名前さんから緊迫感がないのでお察しに見えますが念入れくらいの気持ちでしょうか」
ブタカワ系さん「ではグ・レーランを開催しますシルブプレ」
名前まだな人さん「お前、占い理由くらい読め>霧雨」
名前まだな人さん「そもそも騙る前提じゃないんだろ、共有にからんどらんで、灰の狼探せよ>フレグランス」
アドバンテージさん「なんだひとり共有かよ。
まぁそれでもひとり人外露出だな」
霧雨魔理沙さん「対抗占うつもりだったのかよ>名前まだな人」
さん「潜伏霊能と狩人日記を用意してて呪殺対応は準備してなかった>倉庫番さん」
ティンティンさん「共有の騙りかよ」
ウルジーナさん「意味のない迷い小路 必要のない盲信 倉庫番は人として死ねないわ」
CHIPSさん「おやすみなさい」
アドバンテージさん「俺鉄板護衛で勝てます」
フレグランスさん「屑さんはなんで遅く占いCOしたの?」
ゲームマスター「共有以外で占い2ですね、面白いですね」
倉庫番さん「共有も準備してるとか用意周到であるな」
さん念のためのグレラン。
名前まだな人さん「屑占わなくてよかった」
アマリリスさん「共有ならそれこそ朝一狙ってくださいよ!!」
アマリリスさん「えっ」
ティンティンさん「まあ夜が遅かったのに遅れるのは印象よくないわな」
軌跡さん「相方あってます」
夢見鳥さん「全員不合格でいいけど」
ブタカワ系さん「名前と屑で迷いますね」
倉庫番さん「アドバンテージ盲信かの、理由もないのは吊ってええんでない?」
さん占いCO撤回 共有CO 相方 私と対照的な名前の人。
ウルジーナさん「寄せ集めの接ぎ木細工、中身のない会話に思いを馳せる、屑は塵に還るから」
アドバンテージさん「さらに人外が二人出てきたな。
カモがねぎしょってきたぜ」
アマリリスさん「はぁ」
霧雨魔理沙さん「位置的には屑が一番信用高いポジの筈なのに一番遅いというジレンマ」
CHIPSさん「おはようございます」
フレグランスさん「とりあえず屑さん吊ろうか」
名前まだな人さん「占い理由

はみ出し二択でこっち。
屑ってなんだか親近感がわくので、初回占いはやめたげる」
軌跡さん「相方出てください。流石に」
ブタカワ系さん「二期目は放送開始出来なかったですね、えへ」
軌跡さん「名前まだな人は理由もまだ」
2期放送開始さん「夜会話はフラグだったんですね。分かります」
下剋上さん「3人w」
ティンティンさん「あら 占い褒めようと思ったら3人もいるの」
ウルジーナさん「2期放送は開始と共に逝ってしまったの」
ヨルムンさん「3−1だね」
倉庫番さん「初日呪殺やー!」
霧雨魔理沙さんティンティン霊能把握
さん「【理由】となりが1人しかいない。」
フレグランスさん「おはよう」
軌跡さん「共有CO」
アドバンテージさんほう二期か。どんなものなのかね。
ぜひとも中身の詳細がほしいので。
2期放送開始さん「先にCOしておくべきでしたか・・・」
夢見鳥さん「おめでとう」
ブタカワ系さん「おはよう」
ヨルムンさん「おぉ」
さん「占いCO 2期放送開始さん○。」
倉庫番さん「おはよう」
アマリリスさん「おはようぬら」
軌跡さん「おはよう」
名前まだな人さん「占いCO 2期放送開始さん ○」
ティンティンさん「レティンティンイェーイ!
イティンティンイェーイ!
ノティンティンイェーイ!
ウティンティンイェーイ!
Cティンティンイェーイ!
Oティンティンイェーイ!」
アドバンテージさん「占いCO 2期放送開始○」
ウルジーナさん「青ざめた顔の男」
ゲームマスター「2期放送開始さんおつかれさまです……」
2期放送開始さん「世界に害をなす、最強の精霊達、私たちを抑えるために、デートしてデレさせてください。
デート・ア・ライブ。2期、4月より放送開始…です。観てくれないと、よしのんに代わっておしおき、ですよ?」
ヨルムンさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「初日に死体が2つ並んだらそれはとっても銃殺だなって」
下剋上さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/14 20:57:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2期放送開始さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルジーナ <<<
ティンティンさんの独り言「レティンティンイェーイ!
イティンティンイェーイ!
ノティンティンイェーイ!
ウティンティンイェーイ!
Cティンティンイェーイ!
Oティンティンイェーイ!」
さんの会話「はい!」
ヨルムンさんの独り言「目がかゆい・゚・(>Д<)・゚・」
軌跡さんの会話「お互い頑張りましょう(´ω`)」
アドバンテージさんの独り言「占いCO 2期放送開始○」
さんの会話「ですねぇ(´ω`)」
アドバンテージさんの独り言「占いCO 2期放送開始○」
ヨルムンさんの独り言「雪印の白いコーヒー美味しい(*・ヮ・)」
ティンティンさんの独り言「ティンティンPRという新境地を開拓した」
倉庫番さんの遠吠え「ならこっちも潜ってようかな」
2期放送開始さんの念話「世界に害をなす、最強の精霊達、私たちを抑えるために、デートしてデレさせてください。
デート・ア・ライブ。2期、4月より放送開始…です。観てくれないと、よしのんに代わっておしおき、ですよ?」
名前まだな人さんの独り言「占いCO 2期放送開始さん ○」
軌跡さんの会話「潜伏しようとは思わないので基本初日に出る感じですかね
流石に●進行なら潜りますが」
ティンティンさんの独り言「レティンティンイェーイ!
イティンティンイェーイ!
ノティンティンイェーイ!
ウティンティンイェーイ!
Cティンティンイェーイ!
Oティンティンイェーイ!」
ウルジーナさんの遠吠え「右隣の初日呪殺対応は持ちます 特に策とかはないです」
さんの会話「なんかやりたいことあります?なければ臨機応変で。」
ヨルムンさんの独り言「狂人と狩人が全然回ってこない…(しゅん」
アマリリスさんの独り言「ちょー久しぶりなんで心配です・ω`・」
軌跡さんの会話「基本すら出来ないゴミ屑ですどうもよろしく」
ティンティンさんの独り言「GM村建て乙」
軌跡さんの会話「屑の軌跡とかロクな村にならなそうですね」
倉庫番さんの遠吠え「おお久々狼
やりたいことある人おりまするー?」
さんの会話「それにしてもなんという名前の組み合わせ。」
さんの会話「私も基本しかできませんよ。」
2期放送開始さんを占います。 >>> 名前まだな人 <<<
さんの独り言「初心者騙りしたい」
軌跡さんの会話「下手糞なので進行は相方にまるなげしたいです」
2期放送開始さんの念話「せめて、広告を打ち出してから死にたいです・・・」
ブタカワ系さんの遠吠え「よろしく」
アマリリスさんの独り言「村建て多謝」
軌跡さんの会話「うわあよろしくお願いします」
ゲームマスター「できればするけど再投票には期待しないでね
全陣営頑張ってくださいな」
さんの会話「おや、よろしく。」
倉庫番さんの遠吠え「お仲間たちよろしくー」
ウルジーナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/14 20:52:18)
倉庫番さん「よろしく」
軌跡さん「よろしくお願いします」
ティンティンさん「よろしこ」
ゲームマスター「そろいましたー 30秒くらいで開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新揃え 20:50
ゲームマスター「全員の酉チェック大丈夫です」
kariさんが下剋上に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
下剋上さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤・案山子なし あと2分くらい経って来ない&希望があれば16人も考慮」
かりさんがアマリリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:48:48)
ゲームマスター「いらっしゃい 潜伏案山子ありがとうでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アマリリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:47:59)
kariさんが名前まだな人に名前を変更しました。
kariさんがフレグランスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前まだな人さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:45:38)
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんがウルジーナに名前を変更しました。
kariさんが倉庫番に名前を変更しました。
kariさんがヨルムンに名前を変更しました。
kariさんがアドバンテージに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前まだな人変えておいてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
倉庫番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:40:57)
軌跡さん「一人死んで二人くるならアドがとれますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2期放送開始さん「これが呪文の効果か(愕然」
軌跡さん「すごい!二人もきた!」
ゲームマスター「おかえりなさい 今居る案山子以外は引き続き更新順調
前村そろそろ終盤だから人来るかな」
ウルジーナさん「こんばんは」
ヨルムンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:38:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:38:11)
ゲームマスター「初めて聞いたわ さようならー」
2期放送開始さん「ただいもん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん>>>そぉい!!<<<
kariさん「集まる魔法だけ唱えて抜けるわ。」
kariさん「すまん。少し予定が入った。」
kariさんが軌跡に名前を変更しました。
ゲームマスター「けどすぐには入れないだろうからお湯冷めない?」
ゲームマスター「はーい」
2期放送開始さん「ちょっとお風呂ためにいってくるねーすぐもどるから」
2期放送開始さん「入村者の霊圧が、消えた?」
kariさん「風が……止んだ……!?」
ゲームマスター「ここにきて入村者が止まる…」
kariさんがに名前を変更しました。
射殺体さんがブタカワ系に名前を変更しました。
さんが夢見鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新でお願いします
今居る人は酉チェック済みね
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがCHIPSに名前を変更しました。
さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:22:28)
ティウンティウンさんがティンティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに現在案山子以外は更新順調だよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アドバンテージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:17:20)
ゲームマスター次回更新 20:25
ゲームマスター「おは」
kariさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:09:11)
kariさんが射殺体に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが2期放送開始に名前を変更しました。
CHIPSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:07:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
2期放送開始さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:07:01)
案山子さん「上村荒れてるな、ロビーにいる奴はこっちに来るべし(ステマ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「設置」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/14 20:05:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:05:47)
ゲームマスター「んちゃー」
ブタカワ系さん「んちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 20:02:58)
ゲームマスター次回更新20:15
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 19:59:35)
軌跡さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 19:59:00)
ゲームマスター「いらっしゃ」
夢見鳥さん「こんばん」
さん」が村へやってきました。(14/03/14 19:55:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレグランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 19:51:19)
ゲームマスター次回更新20:00
kariさんがティウンティウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティンティンさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/14 19:41:16)
ゲームマスター「前村発車したので建てました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る